356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

42回 SGRツーリング2007!

どしゃ降りのツーリングから 無事帰宅しました!!!

今回 雨には降られましたが 宿、コース共に大満足でした!!!

庭師さん ご苦労様でした!!!そして SGRのメンバーの皆さんお疲れ様でした!!!

雨のドライブでしたが 356での雨のドライブは 大変楽しかったです!!!

コースも楽しいコース満載で 雨など苦にならないような356の走りに改めて 356のすばらしさを見つけることが出来ました。。。

雨に乗らないも ありでしょうが 雨だからこそ楽しいもありなんですよね~~~^^

さすが SGRの皆さんは ただ年くってるわけじゃないっっ!!!

車は乗ってこそなんぼ!!!飾りじゃないのよ車はっはっはっ~~~んてかっっ!!!

バカいってないで とりあえずメンバーの車です!!!
(ナンバー見えちゃってる人ごめんm(__)m)





宿のオーナー様も 遅くまではしゃいでいたメンバーに凝りもせず付き合ってくださいまして本当にありがとうございました!!!

今度は家族で行きたいペンションでした・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:23 | コメント(23)| トラックバック(0)

42回 SGRツーリング2007!

どしゃ降りのツーリングから 無事帰宅しました!!!

今回 雨には降られましたが 宿、コース共に大満足でした!!!

庭師さん ご苦労様でした!!!そして SGRのメンバーの皆さんお疲れ様でした!!!

雨のドライブでしたが 356での雨のドライブは 大変楽しかったです!!!

コースも楽しいコース満載で 雨など苦にならないような356の走りに改めて 356のすばらしさを見つけることが出来ました。。。

雨に乗らないも ありでしょうが 雨だからこそ楽しいもありなんですよね~~~^^

さすが SGRの皆さんは ただ年くってるわけじゃないっっ!!!

車は乗ってこそなんぼ!!!飾りじゃないのよ車はっはっはっ~~~んてかっっ!!!

バカいってないで とりあえずメンバーの車です!!!
(ナンバー見えちゃってる人ごめんm(__)m)





宿のオーナー様も 遅くまではしゃいでいたメンバーに凝りもせず付き合ってくださいまして本当にありがとうございました!!!

今度は家族で行きたいペンションでした・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:23 | コメント(23)| トラックバック(0)

42回 SGRツーリング2007!

どしゃ降りのツーリングから 無事帰宅しました!!!

今回 雨には降られましたが 宿、コース共に大満足でした!!!

庭師さん ご苦労様でした!!!そして SGRのメンバーの皆さんお疲れ様でした!!!

雨のドライブでしたが 356での雨のドライブは 大変楽しかったです!!!

コースも楽しいコース満載で 雨など苦にならないような356の走りに改めて 356のすばらしさを見つけることが出来ました。。。

雨に乗らないも ありでしょうが 雨だからこそ楽しいもありなんですよね~~~^^

さすが SGRの皆さんは ただ年くってるわけじゃないっっ!!!

車は乗ってこそなんぼ!!!飾りじゃないのよ車はっはっはっ~~~んてかっっ!!!

バカいってないで とりあえずメンバーの車です!!!
(ナンバー見えちゃってる人ごめんm(__)m)





宿のオーナー様も 遅くまではしゃいでいたメンバーに凝りもせず付き合ってくださいまして本当にありがとうございました!!!

今度は家族で行きたいペンションでした・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:23 | コメント(23)| トラックバック(0)

九頭竜道の駅

福井も雨・雨・雨!!!



恐竜も雨にぬれてかわいそうに・・・・ん?



ひぇ~~~~!!!

急に動くなよ~~~~!!!

おしっこちびったでしょ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 14:41 | コメント(5)| トラックバック(0)

九頭竜道の駅

福井も雨・雨・雨!!!



恐竜も雨にぬれてかわいそうに・・・・ん?



ひぇ~~~~!!!

急に動くなよ~~~~!!!

おしっこちびったでしょ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 14:41 | コメント(5)| トラックバック(0)

九頭竜道の駅

福井も雨・雨・雨!!!



恐竜も雨にぬれてかわいそうに・・・・ん?



ひぇ~~~~!!!

急に動くなよ~~~~!!!

おしっこちびったでしょ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 14:41 | コメント(5)| トラックバック(0)

どしゃ降り!

あちゃ(>_<)

どしゃ降りです!

コスモスポーツ予測して奥さんの車で参加しましたね(((^^;)

雨降りすることないのでもう一眠り・・・
日記 | 投稿者 ぽる 06:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

どしゃ降り!

あちゃ(>_<)

どしゃ降りです!

コスモスポーツ予測して奥さんの車で参加しましたね(((^^;)

雨降りすることないのでもう一眠り・・・
日記 | 投稿者 ぽる 06:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

どしゃ降り!

あちゃ(>_<)

どしゃ降りです!

コスモスポーツ予測して奥さんの車で参加しましたね(((^^;)

雨降りすることないのでもう一眠り・・・
日記 | 投稿者 ぽる 06:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっと到着!

やっと到着しました。
1台は 何とか追い付きマイゴ?マイゴ?のすえやっと・・・
やれやれ(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 17:44 | コメント(9)| トラックバック(0)

やっと到着!

やっと到着しました。
1台は 何とか追い付きマイゴ?マイゴ?のすえやっと・・・
やれやれ(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 17:44 | コメント(9)| トラックバック(0)

やっと到着!

やっと到着しました。
1台は 何とか追い付きマイゴ?マイゴ?のすえやっと・・・
やれやれ(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 17:44 | コメント(9)| トラックバック(0)

マイゴ?

どうもはぐれたみたい?
でも景色のいいとこだから許してね!

あっ!反対方向からみんなきたっ(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 15:32 | コメント(2)| トラックバック(0)

マイゴ?

どうもはぐれたみたい?
でも景色のいいとこだから許してね!

あっ!反対方向からみんなきたっ(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 15:32 | コメント(2)| トラックバック(0)

マイゴ?

どうもはぐれたみたい?
でも景色のいいとこだから許してね!

あっ!反対方向からみんなきたっ(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 15:32 | コメント(2)| トラックバック(0)

スカイラインミュージアム!

スカイラインミュージアムにつきましたが、1台来ません(T_T)
何処かで止まったか(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 12:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

スカイラインミュージアム!

スカイラインミュージアムにつきましたが、1台来ません(T_T)
何処かで止まったか(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 12:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

スカイラインミュージアム!

スカイラインミュージアムにつきましたが、1台来ません(T_T)
何処かで止まったか(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 12:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

ツーリングスタート!

いよいよスタートです。
日記 | 投稿者 ぽる 05:58 | コメント(4)| トラックバック(0)

ツーリングスタート!

いよいよスタートです。
日記 | 投稿者 ぽる 05:58 | コメント(4)| トラックバック(0)

ツーリングスタート!

いよいよスタートです。
日記 | 投稿者 ぽる 05:58 | コメント(4)| トラックバック(0)

F1日本GPフリー1!

いよいよ始まりましたね~~~

F1日本GP1日目フリー走行の模様をCSでやっていた・・・

初めての富士いうこともあり 攻めところやクリッピングポイント見つけるために攻めながら周回数を重ねる為 実に面白いっっ!!!

どのコーナーでも ずりずりすべって 土屋も真っ青???^^

しばらく見ていると・・・
ん???

F1日本GP

フェラーリのホイール回ってないような???

F1日本GP

ホイールは回ってるが ホイールキャップとでも言うべき物が回ってないような・・・


ちゃ~~~んと 津山哲夫さん解説してくれました!!!

やはりホイールキャップで 回ってないように見えるが ちゃ~んと回ってるそうです!!!

ただベアリングで回転しないようになっていて 何の為かというと後方に開いている穴から暖かい空気逃がして 空気の気圧の差を極力抑えるのが目的だそうだ・・・・ってやはり難しい理論であることには間違いないっっ!!!

しかしこういったことを シーズン中でも行なってくるチームと対等に渡り合おうとするプライベートチーム・チームアグリ!!!

夢をあきらめないでっっ!!!

いや 夢で終わらせないでっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

F1日本GPフリー1!

いよいよ始まりましたね~~~

F1日本GP1日目フリー走行の模様をCSでやっていた・・・

初めての富士いうこともあり 攻めところやクリッピングポイント見つけるために攻めながら周回数を重ねる為 実に面白いっっ!!!

どのコーナーでも ずりずりすべって 土屋も真っ青???^^

しばらく見ていると・・・
ん???

F1日本GP

フェラーリのホイール回ってないような???

F1日本GP

ホイールは回ってるが ホイールキャップとでも言うべき物が回ってないような・・・


ちゃ~~~んと 津山哲夫さん解説してくれました!!!

やはりホイールキャップで 回ってないように見えるが ちゃ~んと回ってるそうです!!!

ただベアリングで回転しないようになっていて 何の為かというと後方に開いている穴から暖かい空気逃がして 空気の気圧の差を極力抑えるのが目的だそうだ・・・・ってやはり難しい理論であることには間違いないっっ!!!

しかしこういったことを シーズン中でも行なってくるチームと対等に渡り合おうとするプライベートチーム・チームアグリ!!!

夢をあきらめないでっっ!!!

いや 夢で終わらせないでっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

F1日本GPフリー1!

いよいよ始まりましたね~~~

F1日本GP1日目フリー走行の模様をCSでやっていた・・・

初めての富士いうこともあり 攻めところやクリッピングポイント見つけるために攻めながら周回数を重ねる為 実に面白いっっ!!!

どのコーナーでも ずりずりすべって 土屋も真っ青???^^

しばらく見ていると・・・
ん???

F1日本GP

フェラーリのホイール回ってないような???

F1日本GP

ホイールは回ってるが ホイールキャップとでも言うべき物が回ってないような・・・


ちゃ~~~んと 津山哲夫さん解説してくれました!!!

やはりホイールキャップで 回ってないように見えるが ちゃ~んと回ってるそうです!!!

ただベアリングで回転しないようになっていて 何の為かというと後方に開いている穴から暖かい空気逃がして 空気の気圧の差を極力抑えるのが目的だそうだ・・・・ってやはり難しい理論であることには間違いないっっ!!!

しかしこういったことを シーズン中でも行なってくるチームと対等に渡り合おうとするプライベートチーム・チームアグリ!!!

夢をあきらめないでっっ!!!

いや 夢で終わらせないでっっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

トヨタ プリウス!

今回 親父のプリウスで 狼煙まで往復360kmのドライブしてきました。。。

プリウス


仕事の関係で トラックやバンにしか乗ったことない親父が人生最後にと 選んで買いました・・・(-_-;)

高速・能登海浜・一般道と どこ走っても十分な力でした!!!

追い越しも問題なく、120kmまでは何のストレスなく回ってくれます・・・

それ以降もゆっくりですが 伸びていき最高速チャレンジはできませんでしたが・・・^^

ただ 能登海浜はまだ地震の影響で ところどころ修繕していて急カーブなどに差し掛かると ちょっとアンダー気味なハンドリングが気になりましたが・・・

多分 パワー非力と思い足回りに余り力を注がなかった為かな???

プリウス

それと違和感のあるインパネ・・・
アナログ派に馴染めないデジタルスピードメーター・・・
今日みたいに明るいとまるっきり見えないカーナビやバックモニター・・・

一番嫌だったのは 音のしないアイドリング状態!!!
信号待ちで 何度確認したことか・・・

まっ とにもかくにも未来の子の為のエコ・・・
これからもこの手の車が増えていくんでしょうね~~~(-_-;)

(360km走っても ガソリンメーター減らなかった・・・壊れてんじゃないのっっ???って言ったら、親父 自慢げに リッター25kmだよっっ!!!・・・どんだけ~~~~~っっ!!!)
日記 | 投稿者 ぽる 21:02 | コメント(10)| トラックバック(0)

トヨタ プリウス!

今回 親父のプリウスで 狼煙まで往復360kmのドライブしてきました。。。

プリウス


仕事の関係で トラックやバンにしか乗ったことない親父が人生最後にと 選んで買いました・・・(-_-;)

高速・能登海浜・一般道と どこ走っても十分な力でした!!!

追い越しも問題なく、120kmまでは何のストレスなく回ってくれます・・・

それ以降もゆっくりですが 伸びていき最高速チャレンジはできませんでしたが・・・^^

ただ 能登海浜はまだ地震の影響で ところどころ修繕していて急カーブなどに差し掛かると ちょっとアンダー気味なハンドリングが気になりましたが・・・

多分 パワー非力と思い足回りに余り力を注がなかった為かな???

プリウス

それと違和感のあるインパネ・・・
アナログ派に馴染めないデジタルスピードメーター・・・
今日みたいに明るいとまるっきり見えないカーナビやバックモニター・・・

一番嫌だったのは 音のしないアイドリング状態!!!
信号待ちで 何度確認したことか・・・

まっ とにもかくにも未来の子の為のエコ・・・
これからもこの手の車が増えていくんでしょうね~~~(-_-;)

(360km走っても ガソリンメーター減らなかった・・・壊れてんじゃないのっっ???って言ったら、親父 自慢げに リッター25kmだよっっ!!!・・・どんだけ~~~~~っっ!!!)
日記 | 投稿者 ぽる 21:02 | コメント(10)| トラックバック(0)

トヨタ プリウス!

今回 親父のプリウスで 狼煙まで往復360kmのドライブしてきました。。。

プリウス


仕事の関係で トラックやバンにしか乗ったことない親父が人生最後にと 選んで買いました・・・(-_-;)

高速・能登海浜・一般道と どこ走っても十分な力でした!!!

追い越しも問題なく、120kmまでは何のストレスなく回ってくれます・・・

それ以降もゆっくりですが 伸びていき最高速チャレンジはできませんでしたが・・・^^

ただ 能登海浜はまだ地震の影響で ところどころ修繕していて急カーブなどに差し掛かると ちょっとアンダー気味なハンドリングが気になりましたが・・・

多分 パワー非力と思い足回りに余り力を注がなかった為かな???

プリウス

それと違和感のあるインパネ・・・
アナログ派に馴染めないデジタルスピードメーター・・・
今日みたいに明るいとまるっきり見えないカーナビやバックモニター・・・

一番嫌だったのは 音のしないアイドリング状態!!!
信号待ちで 何度確認したことか・・・

まっ とにもかくにも未来の子の為のエコ・・・
これからもこの手の車が増えていくんでしょうね~~~(-_-;)

(360km走っても ガソリンメーター減らなかった・・・壊れてんじゃないのっっ???って言ったら、親父 自慢げに リッター25kmだよっっ!!!・・・どんだけ~~~~~っっ!!!)
日記 | 投稿者 ぽる 21:02 | コメント(10)| トラックバック(0)

狼煙灯台!

急に 石川の最先端の狼煙灯台まで もう少ししたら出かけます!!!

兄貴の義理の父親が亡くなられた為お葬式に行ってきます!!!

というわけで 運転手なので明日はお休みかな???

同じ石川なのに 3時間半かかります・・・ふぅ~~~(-_-;)

名古屋まで行けるな~~~~^^

画像ないと寂しいので・・・

ランチャ

近くにあったミニカー写しました・・・

ランチャ

なぜか ランチャのミニカーたくさんあります。。。

この謎は我がクラブ員なら誰でも知ってる伝説ですが・・・

あっ もう出かけるので 今度話します・・・

では・・・行ってきま~~~す!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:34 | コメント(6)| トラックバック(0)

狼煙灯台!

急に 石川の最先端の狼煙灯台まで もう少ししたら出かけます!!!

兄貴の義理の父親が亡くなられた為お葬式に行ってきます!!!

というわけで 運転手なので明日はお休みかな???

同じ石川なのに 3時間半かかります・・・ふぅ~~~(-_-;)

名古屋まで行けるな~~~~^^

画像ないと寂しいので・・・

ランチャ

近くにあったミニカー写しました・・・

ランチャ

なぜか ランチャのミニカーたくさんあります。。。

この謎は我がクラブ員なら誰でも知ってる伝説ですが・・・

あっ もう出かけるので 今度話します・・・

では・・・行ってきま~~~す!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:34 | コメント(6)| トラックバック(0)

狼煙灯台!

急に 石川の最先端の狼煙灯台まで もう少ししたら出かけます!!!

兄貴の義理の父親が亡くなられた為お葬式に行ってきます!!!

というわけで 運転手なので明日はお休みかな???

同じ石川なのに 3時間半かかります・・・ふぅ~~~(-_-;)

名古屋まで行けるな~~~~^^

画像ないと寂しいので・・・

ランチャ

近くにあったミニカー写しました・・・

ランチャ

なぜか ランチャのミニカーたくさんあります。。。

この謎は我がクラブ員なら誰でも知ってる伝説ですが・・・

あっ もう出かけるので 今度話します・・・

では・・・行ってきま~~~す!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:34 | コメント(6)| トラックバック(0)

SS!

SS!

東本昌平作 「SS(エスエス)」・・・

自動車整備工のダイブツは、かつて学生ラリードライバーをやっていたが、全日本ラリー選手権でのクラッシュや妻の妊娠によりその道を閉ざされた過去を持つ。

給料停滞以外は生活は至って平凡なものだったが、妻の故郷に帰ったときにテレビで偶然見たラリーによってラリーへの夢が再びよみがえり、工場に眠っていたスタリオン4WDラリーを現物支給で入手した。そしてそれで峠や首都高を攻めるようになる。

何かに向かう為に・・・。

Gr.Bホモロゲーション車 スタリオン!!!
Gr.B廃止に伴い悲憤な運命をたどる・・・

昔はコ・ドライバーだった 栗原の911との戦いは面白かった!
後に栗原は フォード・RS200で ダイブツに挑むのだが・・・


なんと 来年1月に実写映画化決定している!!!
ダイブツ役はなんと 「哀川翔 ですっっ」

全然違う!!!
ダイブツではない・・・

この時点で 見たくなくなってしまうキュスティングだっっ・・・

では誰がいいか???

やっぱ ゴリさん役の 竜雷太!!!
ははっ・・・ふけすぎかっっ・・・(;一_一)

漫画は非常に面白いです!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 12:29 | コメント(10)| トラックバック(0)

SS!

SS!

東本昌平作 「SS(エスエス)」・・・

自動車整備工のダイブツは、かつて学生ラリードライバーをやっていたが、全日本ラリー選手権でのクラッシュや妻の妊娠によりその道を閉ざされた過去を持つ。

給料停滞以外は生活は至って平凡なものだったが、妻の故郷に帰ったときにテレビで偶然見たラリーによってラリーへの夢が再びよみがえり、工場に眠っていたスタリオン4WDラリーを現物支給で入手した。そしてそれで峠や首都高を攻めるようになる。

何かに向かう為に・・・。

Gr.Bホモロゲーション車 スタリオン!!!
Gr.B廃止に伴い悲憤な運命をたどる・・・

昔はコ・ドライバーだった 栗原の911との戦いは面白かった!
後に栗原は フォード・RS200で ダイブツに挑むのだが・・・


なんと 来年1月に実写映画化決定している!!!
ダイブツ役はなんと 「哀川翔 ですっっ」

全然違う!!!
ダイブツではない・・・

この時点で 見たくなくなってしまうキュスティングだっっ・・・

では誰がいいか???

やっぱ ゴリさん役の 竜雷太!!!
ははっ・・・ふけすぎかっっ・・・(;一_一)

漫画は非常に面白いです!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 12:29 | コメント(10)| トラックバック(0)

SS!

SS!

東本昌平作 「SS(エスエス)」・・・

自動車整備工のダイブツは、かつて学生ラリードライバーをやっていたが、全日本ラリー選手権でのクラッシュや妻の妊娠によりその道を閉ざされた過去を持つ。

給料停滞以外は生活は至って平凡なものだったが、妻の故郷に帰ったときにテレビで偶然見たラリーによってラリーへの夢が再びよみがえり、工場に眠っていたスタリオン4WDラリーを現物支給で入手した。そしてそれで峠や首都高を攻めるようになる。

何かに向かう為に・・・。

Gr.Bホモロゲーション車 スタリオン!!!
Gr.B廃止に伴い悲憤な運命をたどる・・・

昔はコ・ドライバーだった 栗原の911との戦いは面白かった!
後に栗原は フォード・RS200で ダイブツに挑むのだが・・・


なんと 来年1月に実写映画化決定している!!!
ダイブツ役はなんと 「哀川翔 ですっっ」

全然違う!!!
ダイブツではない・・・

この時点で 見たくなくなってしまうキュスティングだっっ・・・

では誰がいいか???

やっぱ ゴリさん役の 竜雷太!!!
ははっ・・・ふけすぎかっっ・・・(;一_一)

漫画は非常に面白いです!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 12:29 | コメント(10)| トラックバック(0)

航空祭!

TJさんに逢いに行ってる頃 地元では航空祭が行われていた・・・

航空祭

今年はなんとっっ 13万2千人!!!

小松市の人口 10万人そこそこ・・・

すっすっスゴイッッ!!!

F1なみだっっ!!!

8耐よりは完全に多いっっ!!!

普段 自衛隊反対!!!騒音公害!!!って言ってる人ほど地元の利を生かして一番先に行ってるとの噂も・・・(-_-;)

興味のない普通の生活送ってる人々には 大迷惑な道路の渋滞!!!

違法駐車!!!ポイ捨てのゴミ!!!

終了後 自衛隊員でゴミ広い、近所のお礼挨拶回るのが常識だろうっっ!!!!

航空祭

うっ・・・・

でも来年は 行きたいっっ!!!(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 11:37 | コメント(17)| トラックバック(0)

航空祭!

TJさんに逢いに行ってる頃 地元では航空祭が行われていた・・・

航空祭

今年はなんとっっ 13万2千人!!!

小松市の人口 10万人そこそこ・・・

すっすっスゴイッッ!!!

F1なみだっっ!!!

8耐よりは完全に多いっっ!!!

普段 自衛隊反対!!!騒音公害!!!って言ってる人ほど地元の利を生かして一番先に行ってるとの噂も・・・(-_-;)

興味のない普通の生活送ってる人々には 大迷惑な道路の渋滞!!!

違法駐車!!!ポイ捨てのゴミ!!!

終了後 自衛隊員でゴミ広い、近所のお礼挨拶回るのが常識だろうっっ!!!!

航空祭

うっ・・・・

でも来年は 行きたいっっ!!!(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 11:37 | コメント(17)| トラックバック(0)

航空祭!

TJさんに逢いに行ってる頃 地元では航空祭が行われていた・・・

航空祭

今年はなんとっっ 13万2千人!!!

小松市の人口 10万人そこそこ・・・

すっすっスゴイッッ!!!

F1なみだっっ!!!

8耐よりは完全に多いっっ!!!

普段 自衛隊反対!!!騒音公害!!!って言ってる人ほど地元の利を生かして一番先に行ってるとの噂も・・・(-_-;)

興味のない普通の生活送ってる人々には 大迷惑な道路の渋滞!!!

違法駐車!!!ポイ捨てのゴミ!!!

終了後 自衛隊員でゴミ広い、近所のお礼挨拶回るのが常識だろうっっ!!!!

航空祭

うっ・・・・

でも来年は 行きたいっっ!!!(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 11:37 | コメント(17)| トラックバック(0)

右曲がりのダンディー!

右曲がりのダンディー

末松正博作 「右曲がりのダンディー」・・・

どんな女でも悦ばせる事ができる絶倫テクの持ち主・一条まさとの私生活をコミカルに描いた名作!

主人公 一条まさと・・・

27歳で妹が一人。都内のコンドミニアムに住み、愛車はポルシェ…。

○○○が 右に曲がってる・・・

画はそれほど上手くないが 女性はそこそこ綺麗に描けてる・・・
努力家で おっちょこちょいの 主人公がなかなか面白いっっ!!!

玉置浩二,松本小雪で 実写映画にもなり そこそこ面白かった・・・

ん???
玉置浩二も右曲がり???

ん???
右曲がりはやっぱりいいのか~~~???自主規制(;一_一)
マンガ | 投稿者 ぽる 13:32 | コメント(5)| トラックバック(0)

右曲がりのダンディー!

右曲がりのダンディー

末松正博作 「右曲がりのダンディー」・・・

どんな女でも悦ばせる事ができる絶倫テクの持ち主・一条まさとの私生活をコミカルに描いた名作!

主人公 一条まさと・・・

27歳で妹が一人。都内のコンドミニアムに住み、愛車はポルシェ…。

○○○が 右に曲がってる・・・

画はそれほど上手くないが 女性はそこそこ綺麗に描けてる・・・
努力家で おっちょこちょいの 主人公がなかなか面白いっっ!!!

玉置浩二,松本小雪で 実写映画にもなり そこそこ面白かった・・・

ん???
玉置浩二も右曲がり???

ん???
右曲がりはやっぱりいいのか~~~???自主規制(;一_一)
マンガ | 投稿者 ぽる 13:32 | コメント(5)| トラックバック(0)

右曲がりのダンディー!

右曲がりのダンディー

末松正博作 「右曲がりのダンディー」・・・

どんな女でも悦ばせる事ができる絶倫テクの持ち主・一条まさとの私生活をコミカルに描いた名作!

主人公 一条まさと・・・

27歳で妹が一人。都内のコンドミニアムに住み、愛車はポルシェ…。

○○○が 右に曲がってる・・・

画はそれほど上手くないが 女性はそこそこ綺麗に描けてる・・・
努力家で おっちょこちょいの 主人公がなかなか面白いっっ!!!

玉置浩二,松本小雪で 実写映画にもなり そこそこ面白かった・・・

ん???
玉置浩二も右曲がり???

ん???
右曲がりはやっぱりいいのか~~~???自主規制(;一_一)
マンガ | 投稿者 ぽる 13:32 | コメント(5)| トラックバック(0)

金沢ノスタルジックカーフェステバル2007!

色々TJさんの説明を受けながら見させて頂きましたが・・・

ポルシェ

やはりこれで公道走れるというインパクトは 今回一番印象的でしたね~~~

TJさんの知り合いの方ということで ご好意でコクピットの中も見せていただきましたが・・・

ポルシェ

間違いなくレースカーの中なのですが 不釣合いのウインカーレバーや ワイパーレバーらしき物が確認でき 間違いなく公道仕様だということが改めて確認できました・・・

この車を公道で発見したら 心臓止まるやも・・・(-_-;)


そうそしてもう一つ印象的だったのは・・・

プレデター

カーショウには 不釣合いな プレデター???

プレデター

TJさんと言っていたんですよ・・・
ジャバママさんなら 泣いて喜びそうだと・・・

プレデター

自動車の部品で造った いわゆるアートですね~~~

でもなんでプレデター???^^

クラブのメンバーの方やいつも好く見る車が多かったでしたが やっぱり今回は TJさんに逢えた事、そして十分ではなかったのですが楽しく話が出来たことが またこのブログをやっていてよかったあ~~~って感動してしまいました。。。

TJさん 本当にありがとうございました!!!m(__)m

3人

右から イトヤンさん TJさん そして メタボの私・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:11 | コメント(16)| トラックバック(0)

金沢ノスタルジックカーフェステバル2007!

色々TJさんの説明を受けながら見させて頂きましたが・・・

ポルシェ

やはりこれで公道走れるというインパクトは 今回一番印象的でしたね~~~

TJさんの知り合いの方ということで ご好意でコクピットの中も見せていただきましたが・・・

ポルシェ

間違いなくレースカーの中なのですが 不釣合いのウインカーレバーや ワイパーレバーらしき物が確認でき 間違いなく公道仕様だということが改めて確認できました・・・

この車を公道で発見したら 心臓止まるやも・・・(-_-;)


そうそしてもう一つ印象的だったのは・・・

プレデター

カーショウには 不釣合いな プレデター???

プレデター

TJさんと言っていたんですよ・・・
ジャバママさんなら 泣いて喜びそうだと・・・

プレデター

自動車の部品で造った いわゆるアートですね~~~

でもなんでプレデター???^^

クラブのメンバーの方やいつも好く見る車が多かったでしたが やっぱり今回は TJさんに逢えた事、そして十分ではなかったのですが楽しく話が出来たことが またこのブログをやっていてよかったあ~~~って感動してしまいました。。。

TJさん 本当にありがとうございました!!!m(__)m

3人

右から イトヤンさん TJさん そして メタボの私・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:11 | コメント(16)| トラックバック(0)

金沢ノスタルジックカーフェステバル2007!

色々TJさんの説明を受けながら見させて頂きましたが・・・

ポルシェ

やはりこれで公道走れるというインパクトは 今回一番印象的でしたね~~~

TJさんの知り合いの方ということで ご好意でコクピットの中も見せていただきましたが・・・

ポルシェ

間違いなくレースカーの中なのですが 不釣合いのウインカーレバーや ワイパーレバーらしき物が確認でき 間違いなく公道仕様だということが改めて確認できました・・・

この車を公道で発見したら 心臓止まるやも・・・(-_-;)


そうそしてもう一つ印象的だったのは・・・

プレデター

カーショウには 不釣合いな プレデター???

プレデター

TJさんと言っていたんですよ・・・
ジャバママさんなら 泣いて喜びそうだと・・・

プレデター

自動車の部品で造った いわゆるアートですね~~~

でもなんでプレデター???^^

クラブのメンバーの方やいつも好く見る車が多かったでしたが やっぱり今回は TJさんに逢えた事、そして十分ではなかったのですが楽しく話が出来たことが またこのブログをやっていてよかったあ~~~って感動してしまいました。。。

TJさん 本当にありがとうございました!!!m(__)m

3人

右から イトヤンさん TJさん そして メタボの私・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:11 | コメント(16)| トラックバック(0)

クラッシックカーショウ!

TJさんに逢えました。
楽しく過ごせました。
日記 | 投稿者 ぽる 15:35 | コメント(6)| トラックバック(1)

クラッシックカーショウ!

TJさんに逢えました。
楽しく過ごせました。
日記 | 投稿者 ぽる 15:35 | コメント(6)| トラックバック(1)

クラッシックカーショウ!

TJさんに逢えました。
楽しく過ごせました。
日記 | 投稿者 ぽる 15:35 | コメント(6)| トラックバック(1)

小学校運動会!

次男の小学最後の運動会に行きました・・・

暑い!!!34度!!!見てるほうも暑いがやってる子供達は地獄でしょうね~~~



泥まみれになりながら炎天下に演技している姿・・・

またほろっとしてしまいました・・・

最後の運動会を十分満喫して楽しんだようで安心しました。。。

さぁ~~~明日はTJさんに逢いに行くぞ~~~~っっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 17:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

小学校運動会!

次男の小学最後の運動会に行きました・・・

暑い!!!34度!!!見てるほうも暑いがやってる子供達は地獄でしょうね~~~



泥まみれになりながら炎天下に演技している姿・・・

またほろっとしてしまいました・・・

最後の運動会を十分満喫して楽しんだようで安心しました。。。

さぁ~~~明日はTJさんに逢いに行くぞ~~~~っっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 17:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

小学校運動会!

次男の小学最後の運動会に行きました・・・

暑い!!!34度!!!見てるほうも暑いがやってる子供達は地獄でしょうね~~~



泥まみれになりながら炎天下に演技している姿・・・

またほろっとしてしまいました・・・

最後の運動会を十分満喫して楽しんだようで安心しました。。。

さぁ~~~明日はTJさんに逢いに行くぞ~~~~っっ!!!

日記 | 投稿者 ぽる 17:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

666サタン!

666サタン

岸本聖史作 「666サタン」・・・

思慮ある者にその“獣”の数を数えさせよ。それは人の数であり、その数は… 666

トレジャーハンターの少女ルビィは伝説のオーパーツを探す旅の途中、世界征服を目指す少年ジオに出会う。
しかし、ジオには圧倒的な力を持つもう一つの人格、サタンが存在した。
ジオとルビィと仲間達の、天使と悪魔、そして伝説のオーパーツを巡る旅が始まった。

実は 「ナルト」の作者の、岸本斉史氏とは 双子の兄弟です・・・

だからかは解りませんが 結構似通った内容になっている・・・

今どきのゲーム的要素もかなり含まれている。。。

面白いです!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 12:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

666サタン!

666サタン

岸本聖史作 「666サタン」・・・

思慮ある者にその“獣”の数を数えさせよ。それは人の数であり、その数は… 666

トレジャーハンターの少女ルビィは伝説のオーパーツを探す旅の途中、世界征服を目指す少年ジオに出会う。
しかし、ジオには圧倒的な力を持つもう一つの人格、サタンが存在した。
ジオとルビィと仲間達の、天使と悪魔、そして伝説のオーパーツを巡る旅が始まった。

実は 「ナルト」の作者の、岸本斉史氏とは 双子の兄弟です・・・

だからかは解りませんが 結構似通った内容になっている・・・

今どきのゲーム的要素もかなり含まれている。。。

面白いです!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 12:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

666サタン!

666サタン

岸本聖史作 「666サタン」・・・

思慮ある者にその“獣”の数を数えさせよ。それは人の数であり、その数は… 666

トレジャーハンターの少女ルビィは伝説のオーパーツを探す旅の途中、世界征服を目指す少年ジオに出会う。
しかし、ジオには圧倒的な力を持つもう一つの人格、サタンが存在した。
ジオとルビィと仲間達の、天使と悪魔、そして伝説のオーパーツを巡る旅が始まった。

実は 「ナルト」の作者の、岸本斉史氏とは 双子の兄弟です・・・

だからかは解りませんが 結構似通った内容になっている・・・

今どきのゲーム的要素もかなり含まれている。。。

面白いです!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 12:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

YAWARA!

yawara

浦沢直樹作 「YAWARA!」・・・

柔道家の祖父の元で柔道に明け暮れていた少女・猪熊 柔が、祖父に反発しながらも天性の柔道の才能を発揮し世界へ雄飛するストーリー。

唯一試合で負けたのは、父・虎滋郎が本阿弥さやかのコーチであることを知ったショックで試合を放棄した、不戦敗の1回だけ。

アニメにもなり 主題歌が永井真理子の「ミラクル・ガール」!!!
ヒットしましたね~~~^^

浅香唯主演で 実写映画化されたりもしました・・・

今の谷亮子がモデルと思われがちだが 実際のモデルは、「女三四郎」と呼ばれた山口香である!!!


国際柔道大会2007・・・日本勢惨敗!!!

判定による勝敗の柔道・・・おかしい・・・この時点で柔道ではなくJUDOになってるんでしょうね~~~

田村で「金」 谷で「金」 ママで「金」・・・
つぎは 息子が「金」ですかね~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:05 | コメント(6)| トラックバック(0)

YAWARA!

yawara

浦沢直樹作 「YAWARA!」・・・

柔道家の祖父の元で柔道に明け暮れていた少女・猪熊 柔が、祖父に反発しながらも天性の柔道の才能を発揮し世界へ雄飛するストーリー。

唯一試合で負けたのは、父・虎滋郎が本阿弥さやかのコーチであることを知ったショックで試合を放棄した、不戦敗の1回だけ。

アニメにもなり 主題歌が永井真理子の「ミラクル・ガール」!!!
ヒットしましたね~~~^^

浅香唯主演で 実写映画化されたりもしました・・・

今の谷亮子がモデルと思われがちだが 実際のモデルは、「女三四郎」と呼ばれた山口香である!!!


国際柔道大会2007・・・日本勢惨敗!!!

判定による勝敗の柔道・・・おかしい・・・この時点で柔道ではなくJUDOになってるんでしょうね~~~

田村で「金」 谷で「金」 ママで「金」・・・
つぎは 息子が「金」ですかね~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:05 | コメント(6)| トラックバック(0)

YAWARA!

yawara

浦沢直樹作 「YAWARA!」・・・

柔道家の祖父の元で柔道に明け暮れていた少女・猪熊 柔が、祖父に反発しながらも天性の柔道の才能を発揮し世界へ雄飛するストーリー。

唯一試合で負けたのは、父・虎滋郎が本阿弥さやかのコーチであることを知ったショックで試合を放棄した、不戦敗の1回だけ。

アニメにもなり 主題歌が永井真理子の「ミラクル・ガール」!!!
ヒットしましたね~~~^^

浅香唯主演で 実写映画化されたりもしました・・・

今の谷亮子がモデルと思われがちだが 実際のモデルは、「女三四郎」と呼ばれた山口香である!!!


国際柔道大会2007・・・日本勢惨敗!!!

判定による勝敗の柔道・・・おかしい・・・この時点で柔道ではなくJUDOになってるんでしょうね~~~

田村で「金」 谷で「金」 ママで「金」・・・
つぎは 息子が「金」ですかね~~~^^

マンガ | 投稿者 ぽる 12:05 | コメント(6)| トラックバック(0)

紅い牙・ブルーソネット!

ブルーソネット

柴田昌弘作 「紅い牙・ブルーソネット」・・・

紅い牙シリーズは 集英社別冊マーガレット・デラックスマーガレット誌上で発表された『狼少女ラン』を中心としたシリーズと、白泉社花とゆめ誌上で発表された『ブルーソネット』と大きく二つに分かれる。

前にちょこっと写っていた 「狼少女ラン」と今回の「ブルーソネット」は 生後5年にわたり狼に育てられ、自らも古代超人類の遺伝子をもった小松崎蘭と そのランを倒すべく、タロンが差し向けたPK能力者でありサイボーグであるソネットの物語という意味でつながっている。

アニメにもなったが 作者が 
「余りにも出来が悪く問題にならない!!!。」
とまで 言ったと噂され 現に製作会社が途中で倒産した始末・・・

漫画は結構面白かったんですけどね~~~(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 11:53 | コメント(6)| トラックバック(0)

紅い牙・ブルーソネット!

ブルーソネット

柴田昌弘作 「紅い牙・ブルーソネット」・・・

紅い牙シリーズは 集英社別冊マーガレット・デラックスマーガレット誌上で発表された『狼少女ラン』を中心としたシリーズと、白泉社花とゆめ誌上で発表された『ブルーソネット』と大きく二つに分かれる。

前にちょこっと写っていた 「狼少女ラン」と今回の「ブルーソネット」は 生後5年にわたり狼に育てられ、自らも古代超人類の遺伝子をもった小松崎蘭と そのランを倒すべく、タロンが差し向けたPK能力者でありサイボーグであるソネットの物語という意味でつながっている。

アニメにもなったが 作者が 
「余りにも出来が悪く問題にならない!!!。」
とまで 言ったと噂され 現に製作会社が途中で倒産した始末・・・

漫画は結構面白かったんですけどね~~~(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 11:53 | コメント(6)| トラックバック(0)

紅い牙・ブルーソネット!

ブルーソネット

柴田昌弘作 「紅い牙・ブルーソネット」・・・

紅い牙シリーズは 集英社別冊マーガレット・デラックスマーガレット誌上で発表された『狼少女ラン』を中心としたシリーズと、白泉社花とゆめ誌上で発表された『ブルーソネット』と大きく二つに分かれる。

前にちょこっと写っていた 「狼少女ラン」と今回の「ブルーソネット」は 生後5年にわたり狼に育てられ、自らも古代超人類の遺伝子をもった小松崎蘭と そのランを倒すべく、タロンが差し向けたPK能力者でありサイボーグであるソネットの物語という意味でつながっている。

アニメにもなったが 作者が 
「余りにも出来が悪く問題にならない!!!。」
とまで 言ったと噂され 現に製作会社が途中で倒産した始末・・・

漫画は結構面白かったんですけどね~~~(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 11:53 | コメント(6)| トラックバック(0)

風の大地!

風の大地

原作 坂田信弘 作画 かざま鋭二  「風の大地」

24歳という(ゴルフ界では)遅い年齢でプロゴルファーを志した主人公沖田圭介が、恵まれた体格と熱心な練習、さまざまな人との出会いによって成長し、メジャートーナメントなどで活躍する様を描いている。
主人公の師となる小針春芳、トーナメントで優勝を争う尾崎将司やグレグ・ノーマンなど、実在のゴルファーも多数登場する。

結構長く続いている作品ですね~~~

内容もなかなか面白いのですが コミックの表紙の写真!!!

これがまた綺麗な世界の色々な風景の写真が次から次と載っているので 写真好きな私は ある意味風景の作品集として集めているといっても過言ではない・・・

世界のゴルフ場の写真もあり ゴルフしない私などは決して見ることのできない風景もたびたび載っている・・・

坂田氏は 色んな作品の原作しているが どれもが面白い作品ばかりです!!!

風の大地(かざま鋭二)
ひかりの空(かざま鋭二)
でんでん虫(かざま鋭二)
DAN DOH!!(万乗大智)
奈緒子(中原裕)
インパクト(竜崎遼児)

ん~~~インパクトだけないかな???^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:58 | コメント(6)| トラックバック(0)

風の大地!

風の大地

原作 坂田信弘 作画 かざま鋭二  「風の大地」

24歳という(ゴルフ界では)遅い年齢でプロゴルファーを志した主人公沖田圭介が、恵まれた体格と熱心な練習、さまざまな人との出会いによって成長し、メジャートーナメントなどで活躍する様を描いている。
主人公の師となる小針春芳、トーナメントで優勝を争う尾崎将司やグレグ・ノーマンなど、実在のゴルファーも多数登場する。

結構長く続いている作品ですね~~~

内容もなかなか面白いのですが コミックの表紙の写真!!!

これがまた綺麗な世界の色々な風景の写真が次から次と載っているので 写真好きな私は ある意味風景の作品集として集めているといっても過言ではない・・・

世界のゴルフ場の写真もあり ゴルフしない私などは決して見ることのできない風景もたびたび載っている・・・

坂田氏は 色んな作品の原作しているが どれもが面白い作品ばかりです!!!

風の大地(かざま鋭二)
ひかりの空(かざま鋭二)
でんでん虫(かざま鋭二)
DAN DOH!!(万乗大智)
奈緒子(中原裕)
インパクト(竜崎遼児)

ん~~~インパクトだけないかな???^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:58 | コメント(6)| トラックバック(0)

風の大地!

風の大地

原作 坂田信弘 作画 かざま鋭二  「風の大地」

24歳という(ゴルフ界では)遅い年齢でプロゴルファーを志した主人公沖田圭介が、恵まれた体格と熱心な練習、さまざまな人との出会いによって成長し、メジャートーナメントなどで活躍する様を描いている。
主人公の師となる小針春芳、トーナメントで優勝を争う尾崎将司やグレグ・ノーマンなど、実在のゴルファーも多数登場する。

結構長く続いている作品ですね~~~

内容もなかなか面白いのですが コミックの表紙の写真!!!

これがまた綺麗な世界の色々な風景の写真が次から次と載っているので 写真好きな私は ある意味風景の作品集として集めているといっても過言ではない・・・

世界のゴルフ場の写真もあり ゴルフしない私などは決して見ることのできない風景もたびたび載っている・・・

坂田氏は 色んな作品の原作しているが どれもが面白い作品ばかりです!!!

風の大地(かざま鋭二)
ひかりの空(かざま鋭二)
でんでん虫(かざま鋭二)
DAN DOH!!(万乗大智)
奈緒子(中原裕)
インパクト(竜崎遼児)

ん~~~インパクトだけないかな???^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:58 | コメント(6)| トラックバック(0)

ゲーセン祭り!

今日は昨日町内の祭りで疲れると思い 忙しいのだが休日にすることにした・・・

嫁は仕事・・・

「洗濯と掃除と 子供達の昼御飯お願いね~~~」
「ふぁ~~~~いっっ!!!」

ブロォォォオオオオ~~~~ン!!!

「さあ~~~者ども出かけるぞ~~~~!!!」
「おぉ~~~っっ!!!」

昼からは掃除と洗濯しないといけないので(殺されるので(-_-;))朝早くから出かけます・・・

戦利品は・・・

景品1

ヨッシーついにゲット!!!

横のは

景品2

ミッキーののれん!!!

そして・・・

景品3

エナメル?バック・・・

景品4

少し保温利いたバック・・・

景品5

色違い・・・

景品6

これはなにかといいますと・・・

景品6

温泉たまご製造機なるものだそうです・・・(うさんくさっっ^^

景品7

リラクマのチョ~大型まくらっっ・・・

そして何より・・・

フィギア1

ブリーチの 松本 乱菊と

フィギア

井上 織姫ちゃんのフィギア~~~~!!!^^

ま~~~これ取った時の娘の視線が・・・・

その他キーホルダーも少々とって帰ってきましたが、昼からは約束どおり洗濯と掃除をしましたが・・・

洗濯 3回・・・掃除は誰も手伝わず 遊びに行く始末・・・

なんだか 嫁の苦労が身にしみて解った様な気がした1日でした・・・

でも 夜も娘のバレーの送迎で ゲーセンの近くまで・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:41 | コメント(10)| トラックバック(0)

ゲーセン祭り!

今日は昨日町内の祭りで疲れると思い 忙しいのだが休日にすることにした・・・

嫁は仕事・・・

「洗濯と掃除と 子供達の昼御飯お願いね~~~」
「ふぁ~~~~いっっ!!!」

ブロォォォオオオオ~~~~ン!!!

「さあ~~~者ども出かけるぞ~~~~!!!」
「おぉ~~~っっ!!!」

昼からは掃除と洗濯しないといけないので(殺されるので(-_-;))朝早くから出かけます・・・

戦利品は・・・

景品1

ヨッシーついにゲット!!!

横のは

景品2

ミッキーののれん!!!

そして・・・

景品3

エナメル?バック・・・

景品4

少し保温利いたバック・・・

景品5

色違い・・・

景品6

これはなにかといいますと・・・

景品6

温泉たまご製造機なるものだそうです・・・(うさんくさっっ^^

景品7

リラクマのチョ~大型まくらっっ・・・

そして何より・・・

フィギア1

ブリーチの 松本 乱菊と

フィギア

井上 織姫ちゃんのフィギア~~~~!!!^^

ま~~~これ取った時の娘の視線が・・・・

その他キーホルダーも少々とって帰ってきましたが、昼からは約束どおり洗濯と掃除をしましたが・・・

洗濯 3回・・・掃除は誰も手伝わず 遊びに行く始末・・・

なんだか 嫁の苦労が身にしみて解った様な気がした1日でした・・・

でも 夜も娘のバレーの送迎で ゲーセンの近くまで・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:41 | コメント(10)| トラックバック(0)

ゲーセン祭り!

今日は昨日町内の祭りで疲れると思い 忙しいのだが休日にすることにした・・・

嫁は仕事・・・

「洗濯と掃除と 子供達の昼御飯お願いね~~~」
「ふぁ~~~~いっっ!!!」

ブロォォォオオオオ~~~~ン!!!

「さあ~~~者ども出かけるぞ~~~~!!!」
「おぉ~~~っっ!!!」

昼からは掃除と洗濯しないといけないので(殺されるので(-_-;))朝早くから出かけます・・・

戦利品は・・・

景品1

ヨッシーついにゲット!!!

横のは

景品2

ミッキーののれん!!!

そして・・・

景品3

エナメル?バック・・・

景品4

少し保温利いたバック・・・

景品5

色違い・・・

景品6

これはなにかといいますと・・・

景品6

温泉たまご製造機なるものだそうです・・・(うさんくさっっ^^

景品7

リラクマのチョ~大型まくらっっ・・・

そして何より・・・

フィギア1

ブリーチの 松本 乱菊と

フィギア

井上 織姫ちゃんのフィギア~~~~!!!^^

ま~~~これ取った時の娘の視線が・・・・

その他キーホルダーも少々とって帰ってきましたが、昼からは約束どおり洗濯と掃除をしましたが・・・

洗濯 3回・・・掃除は誰も手伝わず 遊びに行く始末・・・

なんだか 嫁の苦労が身にしみて解った様な気がした1日でした・・・

でも 夜も娘のバレーの送迎で ゲーセンの近くまで・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:41 | コメント(10)| トラックバック(0)

秋祭り&コミック祭り!

昨日の夜から祭りの準備、そして今日の祭り、片付け反省会と忙しい間を携帯から投稿です!

新発売のコミックも山の用にでてました・・(T_T)

コミック1



コミック


コミック
日記 | 投稿者 ぽる 21:30 | コメント(6)| トラックバック(0)

秋祭り&コミック祭り!

昨日の夜から祭りの準備、そして今日の祭り、片付け反省会と忙しい間を携帯から投稿です!

新発売のコミックも山の用にでてました・・(T_T)

コミック1



コミック


コミック
日記 | 投稿者 ぽる 21:30 | コメント(6)| トラックバック(0)

秋祭り&コミック祭り!

昨日の夜から祭りの準備、そして今日の祭り、片付け反省会と忙しい間を携帯から投稿です!

新発売のコミックも山の用にでてました・・(T_T)

コミック1



コミック


コミック


日記 | 投稿者 ぽる 21:30 | コメント(6)| トラックバック(0)

エコエコアザラク!

エコエコアザラク

古賀新一作 「エコエコアザラク」全19巻・・・

黒魔術を駆使する若い魔女・黒井ミサを主人公とし、ミサにかかわる奇怪な事件、人々の心の闇を描く。

漫画での黒井ミサは、場合によっては人(善人であっても悪人であっても)を平気で惨殺する非情な魔女として登場。
魔女としての残忍さと普通の女の子としての可愛らしさを併せ持つ得体の知れないキャラクターであるが、回が進むにつれ、ミサは比較的明るい性格の娘へと変化していった。
が、基本的には邪悪さを隠し持ったダークヒロインであった。

これは何度も映画化や ドラマ化されたが 30年近く前の作品なので 知ってる年齢層は私と同年代でしょう・・・

しかし 今年 小阪 由佳を主役にして 画ニメと称してDVDが発売している・・・

画ニメ・・・なんのこっちゃ???(^_^;)

1話完結タイプなので 面白いものもあれば つまらないものもある・・・

でも このタイトルだけは 怖い印象として覚えられている。。。
マンガ | 投稿者 ぽる 11:37 | コメント(52)| トラックバック(0)

エコエコアザラク!

エコエコアザラク

古賀新一作 「エコエコアザラク」全19巻・・・

黒魔術を駆使する若い魔女・黒井ミサを主人公とし、ミサにかかわる奇怪な事件、人々の心の闇を描く。

漫画での黒井ミサは、場合によっては人(善人であっても悪人であっても)を平気で惨殺する非情な魔女として登場。
魔女としての残忍さと普通の女の子としての可愛らしさを併せ持つ得体の知れないキャラクターであるが、回が進むにつれ、ミサは比較的明るい性格の娘へと変化していった。
が、基本的には邪悪さを隠し持ったダークヒロインであった。

これは何度も映画化や ドラマ化されたが 30年近く前の作品なので 知ってる年齢層は私と同年代でしょう・・・

しかし 今年 小阪 由佳を主役にして 画ニメと称してDVDが発売している・・・

画ニメ・・・なんのこっちゃ???(^_^;)

1話完結タイプなので 面白いものもあれば つまらないものもある・・・

でも このタイトルだけは 怖い印象として覚えられている。。。
マンガ | 投稿者 ぽる 11:37 | コメント(52)| トラックバック(0)

エコエコアザラク!

エコエコアザラク

古賀新一作 「エコエコアザラク」全19巻・・・

黒魔術を駆使する若い魔女・黒井ミサを主人公とし、ミサにかかわる奇怪な事件、人々の心の闇を描く。

漫画での黒井ミサは、場合によっては人(善人であっても悪人であっても)を平気で惨殺する非情な魔女として登場。
魔女としての残忍さと普通の女の子としての可愛らしさを併せ持つ得体の知れないキャラクターであるが、回が進むにつれ、ミサは比較的明るい性格の娘へと変化していった。
が、基本的には邪悪さを隠し持ったダークヒロインであった。

これは何度も映画化や ドラマ化されたが 30年近く前の作品なので 知ってる年齢層は私と同年代でしょう・・・

しかし 今年 小阪 由佳を主役にして 画ニメと称してDVDが発売している・・・

画ニメ・・・なんのこっちゃ???(^_^;)

1話完結タイプなので 面白いものもあれば つまらないものもある・・・

でも このタイトルだけは 怖い印象として覚えられている。。。
マンガ | 投稿者 ぽる 11:37 | コメント(52)| トラックバック(0)

スパイ疑惑のマクラーレン厳罰!

国際自動車連盟(FIA)は13日、F1世界選手権でライバルチームの機密情報の不正入手・流用の疑いが持たれているマクラーレン・チームを、今季の製造者部門タイトル争いから除外すると発表した。

今季獲得した全ポイントが剥奪(はくだつ)され、賞金や放映権収入などから分配予定だった1億ドル(約115億円)の没収処分も科された。

ドライバーズポイントは回避される模様・・・

パリで開かれた世界モータースポーツ評議会からの第一報によると、マクラーレン・メルセデスが2007年と2008年の世界選手権で失格除外されることとなった。

ん~~~厳しい採決だっっ・・・・

この記事見た瞬間 1988年 マクラーレンホンダが 16戦中15勝した時のことを思い出した・・・

ターボ搭載したマクラーレンホンダが余りにも強かった為??
翌年から ターボが禁止された・・・

1988

何年たっても 常勝チーム下ろしが行われている・・・って事はないですよね~~~(^_^;)

もしかして マクラーレンいじめ・・・(フェラーリによる???)
日記 | 投稿者 ぽる 12:43 | コメント(6)| トラックバック(0)

スパイ疑惑のマクラーレン厳罰!

国際自動車連盟(FIA)は13日、F1世界選手権でライバルチームの機密情報の不正入手・流用の疑いが持たれているマクラーレン・チームを、今季の製造者部門タイトル争いから除外すると発表した。

今季獲得した全ポイントが剥奪(はくだつ)され、賞金や放映権収入などから分配予定だった1億ドル(約115億円)の没収処分も科された。

ドライバーズポイントは回避される模様・・・

パリで開かれた世界モータースポーツ評議会からの第一報によると、マクラーレン・メルセデスが2007年と2008年の世界選手権で失格除外されることとなった。

ん~~~厳しい採決だっっ・・・・

この記事見た瞬間 1988年 マクラーレンホンダが 16戦中15勝した時のことを思い出した・・・

ターボ搭載したマクラーレンホンダが余りにも強かった為??
翌年から ターボが禁止された・・・

1988

何年たっても 常勝チーム下ろしが行われている・・・って事はないですよね~~~(^_^;)

もしかして マクラーレンいじめ・・・(フェラーリによる???)
日記 | 投稿者 ぽる 12:43 | コメント(6)| トラックバック(0)

スパイ疑惑のマクラーレン厳罰!

国際自動車連盟(FIA)は13日、F1世界選手権でライバルチームの機密情報の不正入手・流用の疑いが持たれているマクラーレン・チームを、今季の製造者部門タイトル争いから除外すると発表した。

今季獲得した全ポイントが剥奪(はくだつ)され、賞金や放映権収入などから分配予定だった1億ドル(約115億円)の没収処分も科された。

ドライバーズポイントは回避される模様・・・

パリで開かれた世界モータースポーツ評議会からの第一報によると、マクラーレン・メルセデスが2007年と2008年の世界選手権で失格除外されることとなった。

ん~~~厳しい採決だっっ・・・・

この記事見た瞬間 1988年 マクラーレンホンダが 16戦中15勝した時のことを思い出した・・・

ターボ搭載したマクラーレンホンダが余りにも強かった為??
翌年から ターボが禁止された・・・

1988

何年たっても 常勝チーム下ろしが行われている・・・って事はないですよね~~~(^_^;)

もしかして マクラーレンいじめ・・・(フェラーリによる???)
日記 | 投稿者 ぽる 12:43 | コメント(6)| トラックバック(0)

シャコタン☆ブギ!

シャコタン☆ブギ

楠みちはる作 「シャコタン☆ブギ」・・・・

ハジメと ジュンのハチャメチャ青春グラフティー!!!

面白かったですね~~~

どこへ行きたいのか訳解らなくなってきた 「湾岸ミッドナイト」よりよっぽど面白かったです!!!

しかし休載?してかなりたちます・・・

終了にはなってないので 休刊だとおもいますが・・・

ハジメのソアラ・アキラのZ・ジュンちゃんのハコスカ・こまちゃんのクレスタ・・・

その時代に流行った車をモデルに色々展開していく!!!

湾岸やめて 続きかいてくれないかな~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:44 | コメント(8)| トラックバック(0)

シャコタン☆ブギ!

シャコタン☆ブギ

楠みちはる作 「シャコタン☆ブギ」・・・・

ハジメと ジュンのハチャメチャ青春グラフティー!!!

面白かったですね~~~

どこへ行きたいのか訳解らなくなってきた 「湾岸ミッドナイト」よりよっぽど面白かったです!!!

しかし休載?してかなりたちます・・・

終了にはなってないので 休刊だとおもいますが・・・

ハジメのソアラ・アキラのZ・ジュンちゃんのハコスカ・こまちゃんのクレスタ・・・

その時代に流行った車をモデルに色々展開していく!!!

湾岸やめて 続きかいてくれないかな~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:44 | コメント(8)| トラックバック(0)

シャコタン☆ブギ!

シャコタン☆ブギ

楠みちはる作 「シャコタン☆ブギ」・・・・

ハジメと ジュンのハチャメチャ青春グラフティー!!!

面白かったですね~~~

どこへ行きたいのか訳解らなくなってきた 「湾岸ミッドナイト」よりよっぽど面白かったです!!!

しかし休載?してかなりたちます・・・

終了にはなってないので 休刊だとおもいますが・・・

ハジメのソアラ・アキラのZ・ジュンちゃんのハコスカ・こまちゃんのクレスタ・・・

その時代に流行った車をモデルに色々展開していく!!!

湾岸やめて 続きかいてくれないかな~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:44 | コメント(8)| トラックバック(0)

鉄腕バーディー!

鉄腕バーディー

ゆうきまさみ作 「鉄腕バーディー」・・・

連邦捜査官バーディー・シフォンは、テロリストであるクリステラ・レビを追って地球まで赴くが、捜査の途上で誤って事件現場に紛れ込んだ地球人、千川つとむを殺してしまう。
瀕死のつとむの体と精神を救う窮余の一策として、彼女は自らの体につとむの記憶と心を宿して姿を変え、“二心同体”の状態となる。
しかし、レビ一党により栽培されていた酔魂草を見てしまったつとむは、テロリスト達からつけ狙われることに。

何故彼らは、本来地球外の植物である酔魂草の培養を行っているのか?
何故、地球を潜伏先に選んだのか?
その最終的な目的はいったい何なのか?
捜査が進むにつれ、事態は宇宙規模の政治・軍事的大事件へと発展しかねない様相を呈し始めた。

最初は未完で終わっている・・・

でも CDドラマ化され 人気が出てリメイクで再販された・・・


色っぽいバーディーの活躍が たまんな~~~いっっ!!!

ぜひ アニメになって欲しい!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:31 | コメント(8)| トラックバック(0)

鉄腕バーディー!

鉄腕バーディー

ゆうきまさみ作 「鉄腕バーディー」・・・

連邦捜査官バーディー・シフォンは、テロリストであるクリステラ・レビを追って地球まで赴くが、捜査の途上で誤って事件現場に紛れ込んだ地球人、千川つとむを殺してしまう。
瀕死のつとむの体と精神を救う窮余の一策として、彼女は自らの体につとむの記憶と心を宿して姿を変え、“二心同体”の状態となる。
しかし、レビ一党により栽培されていた酔魂草を見てしまったつとむは、テロリスト達からつけ狙われることに。

何故彼らは、本来地球外の植物である酔魂草の培養を行っているのか?
何故、地球を潜伏先に選んだのか?
その最終的な目的はいったい何なのか?
捜査が進むにつれ、事態は宇宙規模の政治・軍事的大事件へと発展しかねない様相を呈し始めた。

最初は未完で終わっている・・・

でも CDドラマ化され 人気が出てリメイクで再販された・・・


色っぽいバーディーの活躍が たまんな~~~いっっ!!!

ぜひ アニメになって欲しい!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:31 | コメント(8)| トラックバック(0)

鉄腕バーディー!

鉄腕バーディー

ゆうきまさみ作 「鉄腕バーディー」・・・

連邦捜査官バーディー・シフォンは、テロリストであるクリステラ・レビを追って地球まで赴くが、捜査の途上で誤って事件現場に紛れ込んだ地球人、千川つとむを殺してしまう。
瀕死のつとむの体と精神を救う窮余の一策として、彼女は自らの体につとむの記憶と心を宿して姿を変え、“二心同体”の状態となる。
しかし、レビ一党により栽培されていた酔魂草を見てしまったつとむは、テロリスト達からつけ狙われることに。

何故彼らは、本来地球外の植物である酔魂草の培養を行っているのか?
何故、地球を潜伏先に選んだのか?
その最終的な目的はいったい何なのか?
捜査が進むにつれ、事態は宇宙規模の政治・軍事的大事件へと発展しかねない様相を呈し始めた。

最初は未完で終わっている・・・

でも CDドラマ化され 人気が出てリメイクで再販された・・・


色っぽいバーディーの活躍が たまんな~~~いっっ!!!

ぜひ アニメになって欲しい!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:31 | コメント(8)| トラックバック(0)

2001年9月11日!

911

1機目の旅客機が 世界貿易センタービルに突入してからTVの生放送を見ていた・・・

すると しばらくして 2機目が南ビルに突入した!!!

「これは現実の映像です。」と何度も繰り返すアナウンサーの言葉が印象的だった・・・

数分後、2つのツインタワーが崩壊した!!!

ずーと生放送に食い入るようにして見ていたのは 昭和47年の連合赤軍による「あさま山荘事件」以来だ。。。

当時は小学生だったが授業時間 家庭室のTVで先生とず~~~と生放送を見ていた・・・

先生もきっと見たかったんだな~~~(^_^;)



アメリカ同時多発テロの死者は約2,700人(救護活動中の消防士を含む)だったらしい・・・
未だに死体に会えないでいる人もいるみたいです・・・


現在 同じ場所に超高層ビル建設されているらしい・・・
新たな標的を作っている事にならなければいいのだが・・・


「ワールド・トレード・センター」見て思った。。。
亡くなった一般の方々、勇敢な消防隊員、警官、ビル職員関係者に心よりお悔やみ申し上げます!!!
日記 | 投稿者 ぽる 14:24 | コメント(6)| トラックバック(0)

2001年9月11日!

911

1機目の旅客機が 世界貿易センタービルに突入してからTVの生放送を見ていた・・・

すると しばらくして 2機目が南ビルに突入した!!!

「これは現実の映像です。」と何度も繰り返すアナウンサーの言葉が印象的だった・・・

数分後、2つのツインタワーが崩壊した!!!

ずーと生放送に食い入るようにして見ていたのは 昭和47年の連合赤軍による「あさま山荘事件」以来だ。。。

当時は小学生だったが授業時間 家庭室のTVで先生とず~~~と生放送を見ていた・・・

先生もきっと見たかったんだな~~~(^_^;)



アメリカ同時多発テロの死者は約2,700人(救護活動中の消防士を含む)だったらしい・・・
未だに死体に会えないでいる人もいるみたいです・・・


現在 同じ場所に超高層ビル建設されているらしい・・・
新たな標的を作っている事にならなければいいのだが・・・


「ワールド・トレード・センター」見て思った。。。
亡くなった一般の方々、勇敢な消防隊員、警官、ビル職員関係者に心よりお悔やみ申し上げます!!!
日記 | 投稿者 ぽる 14:24 | コメント(6)| トラックバック(0)

2001年9月11日!

911

1機目の旅客機が 世界貿易センタービルに突入してからTVの生放送を見ていた・・・

すると しばらくして 2機目が南ビルに突入した!!!

「これは現実の映像です。」と何度も繰り返すアナウンサーの言葉が印象的だった・・・

数分後、2つのツインタワーが崩壊した!!!

ずーと生放送に食い入るようにして見ていたのは 昭和47年の連合赤軍による「あさま山荘事件」以来だ。。。

当時は小学生だったが授業時間 家庭室のTVで先生とず~~~と生放送を見ていた・・・

先生もきっと見たかったんだな~~~(^_^;)



アメリカ同時多発テロの死者は約2,700人(救護活動中の消防士を含む)だったらしい・・・
未だに死体に会えないでいる人もいるみたいです・・・


現在 同じ場所に超高層ビル建設されているらしい・・・
新たな標的を作っている事にならなければいいのだが・・・


「ワールド・トレード・センター」見て思った。。。
亡くなった一般の方々、勇敢な消防隊員、警官、ビル職員関係者に心よりお悔やみ申し上げます!!!
日記 | 投稿者 ぽる 14:24 | コメント(6)| トラックバック(0)

オークションハウス!

オークションハウス

原作:小池 一夫 画:叶 精作

美とともに数多の陰謀が渦巻くアートビジネスの世界。
なかでもその「首都」と称されるロンドンに、類まれなる鑑定眼と贋作技術を武器に活躍する日本人がいた。

「復讐」の二文字を胸に秘め、父母の仇の手掛かりをつかむために闘うその男の名は柳宗厳!! 
今日も名画をめぐるトラブルで次々とリュウの元に闇の刺客が放たれる!

相変わらず エッチな作品!!!

でもなかなか劇画調で 綺麗な画で・・・

画集も 欲しかったのですが ちょっと・・・

幼少の頃、画商であった父と母を惨殺され、その復讐の為
犯人との唯一の接点であるアート・ビジネスの世界に身を投じた男・・・・
金と欲望渦巻く闇の世界を、リュウは仇の手掛かりを求めて今日も暗躍する・・・

なかなか凄い展開な作品を 色っぽい 叶作品でコーティングして面白い作品に仕上げているところはさすが・・・


昨日・今日と 綺麗なおね~さん続きました!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:25 | コメント(10)| トラックバック(0)

オークションハウス!

オークションハウス

原作:小池 一夫 画:叶 精作

美とともに数多の陰謀が渦巻くアートビジネスの世界。
なかでもその「首都」と称されるロンドンに、類まれなる鑑定眼と贋作技術を武器に活躍する日本人がいた。

「復讐」の二文字を胸に秘め、父母の仇の手掛かりをつかむために闘うその男の名は柳宗厳!! 
今日も名画をめぐるトラブルで次々とリュウの元に闇の刺客が放たれる!

相変わらず エッチな作品!!!

でもなかなか劇画調で 綺麗な画で・・・

画集も 欲しかったのですが ちょっと・・・

幼少の頃、画商であった父と母を惨殺され、その復讐の為
犯人との唯一の接点であるアート・ビジネスの世界に身を投じた男・・・・
金と欲望渦巻く闇の世界を、リュウは仇の手掛かりを求めて今日も暗躍する・・・

なかなか凄い展開な作品を 色っぽい 叶作品でコーティングして面白い作品に仕上げているところはさすが・・・


昨日・今日と 綺麗なおね~さん続きました!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:25 | コメント(10)| トラックバック(0)

オークションハウス!

オークションハウス

原作:小池 一夫 画:叶 精作

美とともに数多の陰謀が渦巻くアートビジネスの世界。
なかでもその「首都」と称されるロンドンに、類まれなる鑑定眼と贋作技術を武器に活躍する日本人がいた。

「復讐」の二文字を胸に秘め、父母の仇の手掛かりをつかむために闘うその男の名は柳宗厳!! 
今日も名画をめぐるトラブルで次々とリュウの元に闇の刺客が放たれる!

相変わらず エッチな作品!!!

でもなかなか劇画調で 綺麗な画で・・・

画集も 欲しかったのですが ちょっと・・・

幼少の頃、画商であった父と母を惨殺され、その復讐の為
犯人との唯一の接点であるアート・ビジネスの世界に身を投じた男・・・・
金と欲望渦巻く闇の世界を、リュウは仇の手掛かりを求めて今日も暗躍する・・・

なかなか凄い展開な作品を 色っぽい 叶作品でコーティングして面白い作品に仕上げているところはさすが・・・


昨日・今日と 綺麗なおね~さん続きました!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:25 | コメント(10)| トラックバック(0)

檀れい!

最近 非常に気になるコマーシャル!



サントリー発泡酒「金麦」のコマーシャルに出演している女優さん・・・

檀れい

元 宝塚の檀れいさん・・・・

かわいいっっ!!!

綺麗っっ!!!

コマーシャルみたいに家でこんな素敵な人に待ってられたら寄り道なんてしないで 即帰宅!!!

昔 本上まなみの 
「ゴア!ください!!!。」
っていう トヨタのCM見て ドキッ・・・ってしたものでしたが・・・



「武士の一分」借りてこよ~~~とっっ^^
日記 | 投稿者 ぽる 09:10 | コメント(12)| トラックバック(0)

檀れい!

最近 非常に気になるコマーシャル!



サントリー発泡酒「金麦」のコマーシャルに出演している女優さん・・・

檀れい

元 宝塚の檀れいさん・・・・

かわいいっっ!!!

綺麗っっ!!!

コマーシャルみたいに家でこんな素敵な人に待ってられたら寄り道なんてしないで 即帰宅!!!

昔 本上まなみの 
「ゴア!ください!!!。」
っていう トヨタのCM見て ドキッ・・・ってしたものでしたが・・・



「武士の一分」借りてこよ~~~とっっ^^
日記 | 投稿者 ぽる 09:10 | コメント(12)| トラックバック(0)

檀れい!

最近 非常に気になるコマーシャル!



サントリー発泡酒「金麦」のコマーシャルに出演している女優さん・・・

檀れい

元 宝塚の檀れいさん・・・・

かわいいっっ!!!

綺麗っっ!!!

コマーシャルみたいに家でこんな素敵な人に待ってられたら寄り道なんてしないで 即帰宅!!!

昔 本上まなみの 
「ゴア!ください!!!。」
っていう トヨタのCM見て ドキッ・・・ってしたものでしたが・・・



「武士の一分」借りてこよ~~~とっっ^^

日記 | 投稿者 ぽる 09:10 | コメント(12)| トラックバック(0)

F1イタリアGP予選!

イタリアGP予選終了しました!!!

イタリアGP

久しぶりに 完璧なポールでしたね~~~

ん???ブリッジウィングはやめたのか~~~???

他の結果は

予選結果予選

スーパーアグリ・・・やっぱり本選に入ると開発遅れ気味になるため有力チームについていけなくなりますね~~~

キミは フリーの時の大クラッシュが響いてしまったのかな???

きっと残念がるママさんの顔が浮かびますね~~~^^

アレジ

わが国の アイドルのっとった?アレジ!!!
さすがイタリアですね~~~

扇風機?

ん?これはなんだ???
マクラーレンの秘密兵器化???

・・・・・・

多分扇風機だなきっと!!!???


「スパイ疑惑に アロンソ加担か?」などと ピット外での出来事が噂されているが 面白い本選見せて欲しい物ですね~~~

あっそうそう 2009年から 鈴鹿と富士と交互に開催されること決定したみたいですね~~~

さすが ホンダっっ!!!ってとこですかね~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:27 | コメント(6)| トラックバック(0)

F1イタリアGP予選!

イタリアGP予選終了しました!!!

イタリアGP

久しぶりに 完璧なポールでしたね~~~

ん???ブリッジウィングはやめたのか~~~???

他の結果は

予選結果予選

スーパーアグリ・・・やっぱり本選に入ると開発遅れ気味になるため有力チームについていけなくなりますね~~~

キミは フリーの時の大クラッシュが響いてしまったのかな???

きっと残念がるママさんの顔が浮かびますね~~~^^

アレジ

わが国の アイドルのっとった?アレジ!!!
さすがイタリアですね~~~

扇風機?

ん?これはなんだ???
マクラーレンの秘密兵器化???

・・・・・・

多分扇風機だなきっと!!!???


「スパイ疑惑に アロンソ加担か?」などと ピット外での出来事が噂されているが 面白い本選見せて欲しい物ですね~~~

あっそうそう 2009年から 鈴鹿と富士と交互に開催されること決定したみたいですね~~~

さすが ホンダっっ!!!ってとこですかね~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:27 | コメント(6)| トラックバック(0)

F1イタリアGP予選!

イタリアGP予選終了しました!!!

イタリアGP

久しぶりに 完璧なポールでしたね~~~

ん???ブリッジウィングはやめたのか~~~???

他の結果は

予選結果予選

スーパーアグリ・・・やっぱり本選に入ると開発遅れ気味になるため有力チームについていけなくなりますね~~~

キミは フリーの時の大クラッシュが響いてしまったのかな???

きっと残念がるママさんの顔が浮かびますね~~~^^

アレジ

わが国の アイドルのっとった?アレジ!!!
さすがイタリアですね~~~

扇風機?

ん?これはなんだ???
マクラーレンの秘密兵器化???

・・・・・・

多分扇風機だなきっと!!!???


「スパイ疑惑に アロンソ加担か?」などと ピット外での出来事が噂されているが 面白い本選見せて欲しい物ですね~~~

あっそうそう 2009年から 鈴鹿と富士と交互に開催されること決定したみたいですね~~~

さすが ホンダっっ!!!ってとこですかね~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:27 | コメント(6)| トラックバック(0)

月間少年ジャンプ!

月間ジャンプが休刊になってから 2ヶ月がたつ・・・

ついに恐れていたことになった!!!

一斗

「風飛び 一斗」の最終巻が発売された・・・

まだ全国大会予選1回戦終わったとこではないか~~~

未完

未完という文字に作者の無念さがうかがわれる!!!

ぜひ別の雑誌で 描いて欲しい作品だ!!!

ん???
もしかして 「冒険王 ビィト」も月ジャンだったような???


皆さん!!!
ネットで落として漫画見たり 漫画喫茶で漫画見たりもいいでしょうが ぜひ買って読んで欲しい!!!

作家さんの生活かかってます!!!
いい作品の継続かかってます!!!

そうしないと 日本の文化の漫画が消滅してしまいます!!!

ぜひ 面白い作品は買って読んでみてください!!!
漫画大好き人間からのお願いでした。。。^^
マンガ | 投稿者 ぽる 17:57 | コメント(6)| トラックバック(0)

月間少年ジャンプ!

月間ジャンプが休刊になってから 2ヶ月がたつ・・・

ついに恐れていたことになった!!!

一斗

「風飛び 一斗」の最終巻が発売された・・・

まだ全国大会予選1回戦終わったとこではないか~~~

未完

未完という文字に作者の無念さがうかがわれる!!!

ぜひ別の雑誌で 描いて欲しい作品だ!!!

ん???
もしかして 「冒険王 ビィト」も月ジャンだったような???


皆さん!!!
ネットで落として漫画見たり 漫画喫茶で漫画見たりもいいでしょうが ぜひ買って読んで欲しい!!!

作家さんの生活かかってます!!!
いい作品の継続かかってます!!!

そうしないと 日本の文化の漫画が消滅してしまいます!!!

ぜひ 面白い作品は買って読んでみてください!!!
漫画大好き人間からのお願いでした。。。^^
マンガ | 投稿者 ぽる 17:57 | コメント(6)| トラックバック(0)

月間少年ジャンプ!

月間ジャンプが休刊になってから 2ヶ月がたつ・・・

ついに恐れていたことになった!!!

一斗

「風飛び 一斗」の最終巻が発売された・・・

まだ全国大会予選1回戦終わったとこではないか~~~

未完

未完という文字に作者の無念さがうかがわれる!!!

ぜひ別の雑誌で 描いて欲しい作品だ!!!

ん???
もしかして 「冒険王 ビィト」も月ジャンだったような???


皆さん!!!
ネットで落として漫画見たり 漫画喫茶で漫画見たりもいいでしょうが ぜひ買って読んで欲しい!!!

作家さんの生活かかってます!!!
いい作品の継続かかってます!!!

そうしないと 日本の文化の漫画が消滅してしまいます!!!

ぜひ 面白い作品は買って読んでみてください!!!
漫画大好き人間からのお願いでした。。。^^
マンガ | 投稿者 ぽる 17:57 | コメント(6)| トラックバック(0)

スパム攻撃!

昨日一日のアクセス数です・・・

アクセス

いつもは 1、000~2、000ですから 10倍です!

信じられませんね~~~

理由は 昨日sawacchiさんが教えてくれました・・・

「ライター型拳銃で 高校生がいたずらして遊んでいたところ警察官に殴られた」

という ニュースが報道されたので ライター型拳銃という検索欄に
このブログの「ライター型拳銃」の項目が登場した為 異常なアクセス招いたようです・・・

現に・・・

アクセス

11時、12時に 7,000、8,000って・・・
ありえません!!!

アイドルのブログじゃあるまいに・・・
それと共に スパムも昼時間にいじょうに入ってきました。。。

コメントやトラックバックに・・・

消しても消しても・・・・

昼休みは ず~~~と削除してました。。。

削除しながら ある意味怖くなってきました・・・

これだけのアクセスあることはつまり これだけの人の目にさらす・・・

良きも悪きも さらけだすブログ・・・・

うかつな投稿できないな~~~(^_^;)


おやっ!?久しぶりにアクセス見たら 30万こしてる~~~

前の 「356と共に」も 消滅させた時 30万越していたような???

やっと前のブログに追いついたか~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 12:01 | コメント(12)| トラックバック(0)

スパム攻撃!

昨日一日のアクセス数です・・・

アクセス

いつもは 1、000~2、000ですから 10倍です!

信じられませんね~~~

理由は 昨日sawacchiさんが教えてくれました・・・

「ライター型拳銃で 高校生がいたずらして遊んでいたところ警察官に殴られた」

という ニュースが報道されたので ライター型拳銃という検索欄に
このブログの「ライター型拳銃」の項目が登場した為 異常なアクセス招いたようです・・・

現に・・・

アクセス

11時、12時に 7,000、8,000って・・・
ありえません!!!

アイドルのブログじゃあるまいに・・・
それと共に スパムも昼時間にいじょうに入ってきました。。。

コメントやトラックバックに・・・

消しても消しても・・・・

昼休みは ず~~~と削除してました。。。

削除しながら ある意味怖くなってきました・・・

これだけのアクセスあることはつまり これだけの人の目にさらす・・・

良きも悪きも さらけだすブログ・・・・

うかつな投稿できないな~~~(^_^;)


おやっ!?久しぶりにアクセス見たら 30万こしてる~~~

前の 「356と共に」も 消滅させた時 30万越していたような???

やっと前のブログに追いついたか~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 12:01 | コメント(12)| トラックバック(0)

スパム攻撃!

昨日一日のアクセス数です・・・

アクセス

いつもは 1、000~2、000ですから 10倍です!

信じられませんね~~~

理由は 昨日sawacchiさんが教えてくれました・・・

「ライター型拳銃で 高校生がいたずらして遊んでいたところ警察官に殴られた」

という ニュースが報道されたので ライター型拳銃という検索欄に
このブログの「ライター型拳銃」の項目が登場した為 異常なアクセス招いたようです・・・

現に・・・

アクセス

11時、12時に 7,000、8,000って・・・
ありえません!!!

アイドルのブログじゃあるまいに・・・
それと共に スパムも昼時間にいじょうに入ってきました。。。

コメントやトラックバックに・・・

消しても消しても・・・・

昼休みは ず~~~と削除してました。。。

削除しながら ある意味怖くなってきました・・・

これだけのアクセスあることはつまり これだけの人の目にさらす・・・

良きも悪きも さらけだすブログ・・・・

うかつな投稿できないな~~~(^_^;)


おやっ!?久しぶりにアクセス見たら 30万こしてる~~~

前の 「356と共に」も 消滅させた時 30万越していたような???

やっと前のブログに追いついたか~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 12:01 | コメント(12)| トラックバック(0)

競艇少女!

競艇少女

寺島優原作 小泉裕洋作画 「競艇少女」・・・

速水財閥の三女であるお嬢様「速水晶」は、学校帰りに借金取りから逃げる男「三田村」と出会い、三田村の趣味である競艇場に一緒に行く事になる。
速水は男女が戦う競艇の世界に魅かれる。母や家族の猛反対を押し切り、学校や海外留学を捨て、選手になる事を決意する…

1~5巻は研修所編 6~14巻はプロ編となっている。

競艇漫画は 「モンキーターン」が有名だが 「競艇少女」もなかなか面白かったですね~~~

画も綺麗だし 女性が男性と対等に戦える世界ということが改めて解りましたね~~~



今日の昼は新型スパムの攻撃に合い 削除していたら1時間たちました・・・

ホビダス様!!! 
無料で使わせていただいていて こんなこと言えた義理ではないのですが 余りにも対処遅すぎます!!!


って こんな事言ってもどうにかしてくれるわけないんですけどね~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 18:40 | コメント(10)| トラックバック(0)

競艇少女!

競艇少女

寺島優原作 小泉裕洋作画 「競艇少女」・・・

速水財閥の三女であるお嬢様「速水晶」は、学校帰りに借金取りから逃げる男「三田村」と出会い、三田村の趣味である競艇場に一緒に行く事になる。
速水は男女が戦う競艇の世界に魅かれる。母や家族の猛反対を押し切り、学校や海外留学を捨て、選手になる事を決意する…

1~5巻は研修所編 6~14巻はプロ編となっている。

競艇漫画は 「モンキーターン」が有名だが 「競艇少女」もなかなか面白かったですね~~~

画も綺麗だし 女性が男性と対等に戦える世界ということが改めて解りましたね~~~



今日の昼は新型スパムの攻撃に合い 削除していたら1時間たちました・・・

ホビダス様!!! 
無料で使わせていただいていて こんなこと言えた義理ではないのですが 余りにも対処遅すぎます!!!


って こんな事言ってもどうにかしてくれるわけないんですけどね~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 18:40 | コメント(10)| トラックバック(0)

競艇少女!

競艇少女

寺島優原作 小泉裕洋作画 「競艇少女」・・・

速水財閥の三女であるお嬢様「速水晶」は、学校帰りに借金取りから逃げる男「三田村」と出会い、三田村の趣味である競艇場に一緒に行く事になる。
速水は男女が戦う競艇の世界に魅かれる。母や家族の猛反対を押し切り、学校や海外留学を捨て、選手になる事を決意する…

1~5巻は研修所編 6~14巻はプロ編となっている。

競艇漫画は 「モンキーターン」が有名だが 「競艇少女」もなかなか面白かったですね~~~

画も綺麗だし 女性が男性と対等に戦える世界ということが改めて解りましたね~~~



今日の昼は新型スパムの攻撃に合い 削除していたら1時間たちました・・・

ホビダス様!!! 
無料で使わせていただいていて こんなこと言えた義理ではないのですが 余りにも対処遅すぎます!!!


って こんな事言ってもどうにかしてくれるわけないんですけどね~~~(-_-;)

マンガ | 投稿者 ぽる 18:40 | コメント(10)| トラックバック(0)

時の行者!

時の行者

横山光輝作 「時の行者」・・・

時は戦国時代から江戸時代へと流れる。その様々な歴史的事件の場に現れ、未来を予知し、恐るべき能力を使う「時の行者」と呼ばれる少年がいた。
彼の正体とは・・・

古臭さは否めませんが なかなか面白い作品です!!!

やっぱり歴史物は 横山光輝ですね~~~


昨日 「バブルへGO」のDVD見ました・・・

時の行者が バブル崩壊を予言していてくれたならもっと貯蓄していたのに・・・(-_-;)

まっ バブルという時代を経験したということが 唯一の自慢話になるかな???^^


時の列車 デンライナー!!!
これにも乗ってみたい!!!

体調不良で 最近ハナちゃん出てこないが 途中降板?って事ないように・・・

がんばれ~~~~!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 21:53 | コメント(10)| トラックバック(0)

時の行者!

時の行者

横山光輝作 「時の行者」・・・

時は戦国時代から江戸時代へと流れる。その様々な歴史的事件の場に現れ、未来を予知し、恐るべき能力を使う「時の行者」と呼ばれる少年がいた。
彼の正体とは・・・

古臭さは否めませんが なかなか面白い作品です!!!

やっぱり歴史物は 横山光輝ですね~~~


昨日 「バブルへGO」のDVD見ました・・・

時の行者が バブル崩壊を予言していてくれたならもっと貯蓄していたのに・・・(-_-;)

まっ バブルという時代を経験したということが 唯一の自慢話になるかな???^^


時の列車 デンライナー!!!
これにも乗ってみたい!!!

体調不良で 最近ハナちゃん出てこないが 途中降板?って事ないように・・・

がんばれ~~~~!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 21:53 | コメント(10)| トラックバック(0)

時の行者!

時の行者

横山光輝作 「時の行者」・・・

時は戦国時代から江戸時代へと流れる。その様々な歴史的事件の場に現れ、未来を予知し、恐るべき能力を使う「時の行者」と呼ばれる少年がいた。
彼の正体とは・・・

古臭さは否めませんが なかなか面白い作品です!!!

やっぱり歴史物は 横山光輝ですね~~~


昨日 「バブルへGO」のDVD見ました・・・

時の行者が バブル崩壊を予言していてくれたならもっと貯蓄していたのに・・・(-_-;)

まっ バブルという時代を経験したということが 唯一の自慢話になるかな???^^


時の列車 デンライナー!!!
これにも乗ってみたい!!!

体調不良で 最近ハナちゃん出てこないが 途中降板?って事ないように・・・

がんばれ~~~~!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 21:53 | コメント(10)| トラックバック(0)

ガーデニング!

昨日は 息子のサッカー大会の予定だったのですが 骨折の為参加できず久しぶりに自由時間ができた・・・
と 思ってたら娘が
「ガーデニング」したいっっ・・・

いつも息子のサッカーばかり付き合ってるので 娘にも付き合ってやることにした・・・

昼から 草取りして土を耕し花植えるスペース造り 花買ってきて植えていく・・・

ガーデニング

いつになく楽しそうに植えていく娘・・・

ん???ちょっと???おいっっ!!!

土に穴彫って 買ってきた時のビニール製の鉢そのまま土に埋めている・・・

「そのビニールはずして 土ほぐして植えなければだめだろうっっ!!!。」

「へぇ~~~そんなんしらんだもん!!!。」

「知らないって・・・常識だろう!!!。」

「こんなん初めてするからわからんだんやっっ!!!。」

花植え

PCできて 難しい本読めて 難しい計算できて・・・
花一つ 植えることを教えることできない教育!!!

何かが間違ってる・・・

これからもっと色んなこと教えなければ・・・って 思わさせられた昨日の出来事でした。。。
日記 | 投稿者 ぽる 12:28 | コメント(14)| トラックバック(0)

ガーデニング!

昨日は 息子のサッカー大会の予定だったのですが 骨折の為参加できず久しぶりに自由時間ができた・・・
と 思ってたら娘が
「ガーデニング」したいっっ・・・

いつも息子のサッカーばかり付き合ってるので 娘にも付き合ってやることにした・・・

昼から 草取りして土を耕し花植えるスペース造り 花買ってきて植えていく・・・

ガーデニング

いつになく楽しそうに植えていく娘・・・

ん???ちょっと???おいっっ!!!

土に穴彫って 買ってきた時のビニール製の鉢そのまま土に埋めている・・・

「そのビニールはずして 土ほぐして植えなければだめだろうっっ!!!。」

「へぇ~~~そんなんしらんだもん!!!。」

「知らないって・・・常識だろう!!!。」

「こんなん初めてするからわからんだんやっっ!!!。」

花植え

PCできて 難しい本読めて 難しい計算できて・・・
花一つ 植えることを教えることできない教育!!!

何かが間違ってる・・・

これからもっと色んなこと教えなければ・・・って 思わさせられた昨日の出来事でした。。。
日記 | 投稿者 ぽる 12:28 | コメント(14)| トラックバック(0)

ガーデニング!

昨日は 息子のサッカー大会の予定だったのですが 骨折の為参加できず久しぶりに自由時間ができた・・・
と 思ってたら娘が
「ガーデニング」したいっっ・・・

いつも息子のサッカーばかり付き合ってるので 娘にも付き合ってやることにした・・・

昼から 草取りして土を耕し花植えるスペース造り 花買ってきて植えていく・・・

ガーデニング

いつになく楽しそうに植えていく娘・・・

ん???ちょっと???おいっっ!!!

土に穴彫って 買ってきた時のビニール製の鉢そのまま土に埋めている・・・

「そのビニールはずして 土ほぐして植えなければだめだろうっっ!!!。」

「へぇ~~~そんなんしらんだもん!!!。」

「知らないって・・・常識だろう!!!。」

「こんなん初めてするからわからんだんやっっ!!!。」

花植え

PCできて 難しい本読めて 難しい計算できて・・・
花一つ 植えることを教えることできない教育!!!

何かが間違ってる・・・

これからもっと色んなこと教えなければ・・・って 思わさせられた昨日の出来事でした。。。
日記 | 投稿者 ぽる 12:28 | コメント(14)| トラックバック(0)

奥野正雄氏!

また一人 優秀なライダーが 生死の境で戦っている!!!

奥野正雄

26日午後0時半ごろ、宮城県村田町菅生のスポーツランドSUGOで、「全日本ロードレース選手権シリーズ第5戦」に出場していた三重県鈴鹿市地子町、プロバイクレーサー、奥野正雄さん(31)がバイク6台の絡む事故に巻き込まれ、頭を強打し意識不明の重体。

今でもベッドの中で意識不明のままだという・・・

今期 事故に逢う第5戦まで ST600クラスで優勝こそはないものの 2位・3位を繰り返し 暫定トップに立っていた・・・

チームは 鈴鹿のチームにいたのだが 出身はなんと石川県金沢・・・・

こんな優秀なライダーが我が県出身だったのか・・・

奥野正雄

奥野正雄(昭和50年3月18日生)・・・・

まだ 32歳ではないか・・・

なんとか、なんとか回復して欲しい・・・

そして出来ることなら その勇姿を・・・そのライディングをサーキットでぜひ見てみたい!!!

がんばれ~~~っっ!!!奥野正雄~~~~っっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 09:15 | コメント(14)| トラックバック(1)

奥野正雄氏!

また一人 優秀なライダーが 生死の境で戦っている!!!

奥野正雄

26日午後0時半ごろ、宮城県村田町菅生のスポーツランドSUGOで、「全日本ロードレース選手権シリーズ第5戦」に出場していた三重県鈴鹿市地子町、プロバイクレーサー、奥野正雄さん(31)がバイク6台の絡む事故に巻き込まれ、頭を強打し意識不明の重体。

今でもベッドの中で意識不明のままだという・・・

今期 事故に逢う第5戦まで ST600クラスで優勝こそはないものの 2位・3位を繰り返し 暫定トップに立っていた・・・

チームは 鈴鹿のチームにいたのだが 出身はなんと石川県金沢・・・・

こんな優秀なライダーが我が県出身だったのか・・・

奥野正雄

奥野正雄(昭和50年3月18日生)・・・・

まだ 32歳ではないか・・・

なんとか、なんとか回復して欲しい・・・

そして出来ることなら その勇姿を・・・そのライディングをサーキットでぜひ見てみたい!!!

がんばれ~~~っっ!!!奥野正雄~~~~っっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 09:15 | コメント(14)| トラックバック(1)

奥野正雄氏!

また一人 優秀なライダーが 生死の境で戦っている!!!

奥野正雄

26日午後0時半ごろ、宮城県村田町菅生のスポーツランドSUGOで、「全日本ロードレース選手権シリーズ第5戦」に出場していた三重県鈴鹿市地子町、プロバイクレーサー、奥野正雄さん(31)がバイク6台の絡む事故に巻き込まれ、頭を強打し意識不明の重体。

今でもベッドの中で意識不明のままだという・・・

今期 事故に逢う第5戦まで ST600クラスで優勝こそはないものの 2位・3位を繰り返し 暫定トップに立っていた・・・

チームは 鈴鹿のチームにいたのだが 出身はなんと石川県金沢・・・・

こんな優秀なライダーが我が県出身だったのか・・・

奥野正雄

奥野正雄(昭和50年3月18日生)・・・・

まだ 32歳ではないか・・・

なんとか、なんとか回復して欲しい・・・

そして出来ることなら その勇姿を・・・そのライディングをサーキットでぜひ見てみたい!!!

がんばれ~~~っっ!!!奥野正雄~~~~っっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 09:15 | コメント(14)| トラックバック(1)

ボールチェアーだ~~~!!!

今、娘 大塚愛に嵌ってます・・・

この前 ベスト借りてきて 一緒についていたPVのDVD見ながら歌って踊ってます!!

仕方なくPV見ていると・・・

なっなっなんと~~~~

ボールチェアー発見!!!

PV

大塚愛の「さくらんぼ」のPV・・・

ボールチェアーさん!!!これですか!!!

PV

なやましく踊ってる後に~~~っっ

ちょこんとその存在感を十分だして 鎮座してますよね~~~^^

かわいいっっ~~~

えっ!?大塚愛が!?ボールチェアーが!?・・・

もちろん・・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:56 | コメント(10)| トラックバック(1)

ボールチェアーだ~~~!!!

今、娘 大塚愛に嵌ってます・・・

この前 ベスト借りてきて 一緒についていたPVのDVD見ながら歌って踊ってます!!

仕方なくPV見ていると・・・

なっなっなんと~~~~

ボールチェアー発見!!!

PV

大塚愛の「さくらんぼ」のPV・・・

ボールチェアーさん!!!これですか!!!

PV

なやましく踊ってる後に~~~っっ

ちょこんとその存在感を十分だして 鎮座してますよね~~~^^

かわいいっっ~~~

えっ!?大塚愛が!?ボールチェアーが!?・・・

もちろん・・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:56 | コメント(10)| トラックバック(1)

ボールチェアーだ~~~!!!

今、娘 大塚愛に嵌ってます・・・

この前 ベスト借りてきて 一緒についていたPVのDVD見ながら歌って踊ってます!!

仕方なくPV見ていると・・・

なっなっなんと~~~~

ボールチェアー発見!!!

PV

大塚愛の「さくらんぼ」のPV・・・

ボールチェアーさん!!!これですか!!!

PV

なやましく踊ってる後に~~~っっ

ちょこんとその存在感を十分だして 鎮座してますよね~~~^^

かわいいっっ~~~

えっ!?大塚愛が!?ボールチェアーが!?・・・

もちろん・・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:56 | コメント(10)| トラックバック(1)
ホビダス[趣味の総合サイト]