356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

趣味悠々!

本年もこのようなおバカなブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございますた・・・^^

漫画

DVD

ミニカー

フィギュア

PAD

356

F1

来年も このような趣味中心でおバカでいこうと思いますので宜しくお願いします!!!

皆さん!!!よい年の瀬をお迎えください!!!

日記 | 投稿者 ぽる 14:01 | コメント(8)| トラックバック(0)

趣味悠々!

本年もこのようなおバカなブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございますた・・・^^

漫画

DVD

ミニカー

フィギュア

PAD

356

F1

来年も このような趣味中心でおバカでいこうと思いますので宜しくお願いします!!!

皆さん!!!よい年の瀬をお迎えください!!!

日記 | 投稿者 ぽる 14:01 | コメント(8)| トラックバック(0)

趣味悠々!

本年もこのようなおバカなブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございますた・・・^^

漫画

DVD

ミニカー

フィギュア

PAD

356

F1

来年も このような趣味中心でおバカでいこうと思いますので宜しくお願いします!!!

皆さん!!!よい年の瀬をお迎えください!!!

日記 | 投稿者 ぽる 14:01 | コメント(8)| トラックバック(0)

大塚愛!

朝の6時から起き前に買ってあったDVD見た・・・

大塚愛

大塚愛「LOVE IS BORN 2007」・・・

日比谷野外音楽堂で誕生日に行なわれた ライブDVDです・・・

大塚愛


なかなかよかったですね~~~^^

大塚愛

大塚愛っっ!!!

噂では 元彼が我が県出身なので・・・

ファーストアルバムに「石川大阪友好条約」という曲が入っていた!!!

弾ける曲が多いのでノリノリで娘とはしゃいでいると・・・

「そんな暇あったら そうじしなさいよっっ!!!」
「昨日の夜 ちゃんと掃除したやん!!!なにいっとん!!!」

娘だけは 嫁に意見できます!!!(-_-;)

「じゃ~今からおせち料理作るのの邪魔になるしみんなでどっかいってっっ!!!」

ということで 正月の御年玉貧乏なので 仕事場にゴォ~~~っっ!!!

マージャン

時間たっぷりあるのでじっくり教えてやるよ~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:41 | コメント(10)| トラックバック(0)

大塚愛!

朝の6時から起き前に買ってあったDVD見た・・・

大塚愛

大塚愛「LOVE IS BORN 2007」・・・

日比谷野外音楽堂で誕生日に行なわれた ライブDVDです・・・

大塚愛


なかなかよかったですね~~~^^

大塚愛

大塚愛っっ!!!

噂では 元彼が我が県出身なので・・・

ファーストアルバムに「石川大阪友好条約」という曲が入っていた!!!

弾ける曲が多いのでノリノリで娘とはしゃいでいると・・・

「そんな暇あったら そうじしなさいよっっ!!!」
「昨日の夜 ちゃんと掃除したやん!!!なにいっとん!!!」

娘だけは 嫁に意見できます!!!(-_-;)

「じゃ~今からおせち料理作るのの邪魔になるしみんなでどっかいってっっ!!!」

ということで 正月の御年玉貧乏なので 仕事場にゴォ~~~っっ!!!

マージャン

時間たっぷりあるのでじっくり教えてやるよ~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:41 | コメント(10)| トラックバック(0)

大塚愛!

朝の6時から起き前に買ってあったDVD見た・・・

大塚愛

大塚愛「LOVE IS BORN 2007」・・・

日比谷野外音楽堂で誕生日に行なわれた ライブDVDです・・・

大塚愛


なかなかよかったですね~~~^^

大塚愛

大塚愛っっ!!!

噂では 元彼が我が県出身なので・・・

ファーストアルバムに「石川大阪友好条約」という曲が入っていた!!!

弾ける曲が多いのでノリノリで娘とはしゃいでいると・・・

「そんな暇あったら そうじしなさいよっっ!!!」
「昨日の夜 ちゃんと掃除したやん!!!なにいっとん!!!」

娘だけは 嫁に意見できます!!!(-_-;)

「じゃ~今からおせち料理作るのの邪魔になるしみんなでどっかいってっっ!!!」

ということで 正月の御年玉貧乏なので 仕事場にゴォ~~~っっ!!!

マージャン

時間たっぷりあるのでじっくり教えてやるよ~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:41 | コメント(10)| トラックバック(0)

CB感 REBORN!

CB感

東本昌平作 「CB感 REBORN」・・・

それは未来の事 自然は破壊され、日本もアメリカも表舞台から消え去り、地球は中国のもとで徹底的に管理され、自然を取り戻そうとしていた頃・・・

管理された社会において、管理する事から逸脱した存在「バイク」は存在する事を許されない乗り物であった・・・

しかしそんな中でも存在するはずの無いバイクを作り、走らせる人々がいた・・・

東本のSF作品だが ちゃ~~んと東本の世界観が描かれていて実に面白い作品に仕上がっている・・・

全8巻だが 表紙が実にいいっっ!!!

ポスターにしたいくらいだっっ!!!

CB

私はバイク事故により 両足骨折をしてしまった・・・

しかし バイクが好きです!!!

しっかりバランスとらないと 転んでしまう・・・

夏暑く!冬寒い!!!

でも わずかな道があれば・・・いや道無くても自由にどこでもいける!!!

そう 私の中では バイク=自由なのかもしれない・・・

今はオープンの356で 自然を感じることが出来るのだが やっぱりバイクは違う!!!

過去に何人かのライダー亡くなった事書いたが 多分彼らは悔いなく逝くことがができたと個人的には思う・・・

バイクに乗ることを禁止されている自分に比べれば・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:24 | コメント(10)| トラックバック(7)

CB感 REBORN!

CB感

東本昌平作 「CB感 REBORN」・・・

それは未来の事 自然は破壊され、日本もアメリカも表舞台から消え去り、地球は中国のもとで徹底的に管理され、自然を取り戻そうとしていた頃・・・

管理された社会において、管理する事から逸脱した存在「バイク」は存在する事を許されない乗り物であった・・・

しかしそんな中でも存在するはずの無いバイクを作り、走らせる人々がいた・・・

東本のSF作品だが ちゃ~~んと東本の世界観が描かれていて実に面白い作品に仕上がっている・・・

全8巻だが 表紙が実にいいっっ!!!

ポスターにしたいくらいだっっ!!!

CB

私はバイク事故により 両足骨折をしてしまった・・・

しかし バイクが好きです!!!

しっかりバランスとらないと 転んでしまう・・・

夏暑く!冬寒い!!!

でも わずかな道があれば・・・いや道無くても自由にどこでもいける!!!

そう 私の中では バイク=自由なのかもしれない・・・

今はオープンの356で 自然を感じることが出来るのだが やっぱりバイクは違う!!!

過去に何人かのライダー亡くなった事書いたが 多分彼らは悔いなく逝くことがができたと個人的には思う・・・

バイクに乗ることを禁止されている自分に比べれば・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:24 | コメント(10)| トラックバック(7)

CB感 REBORN!

CB感

東本昌平作 「CB感 REBORN」・・・

それは未来の事 自然は破壊され、日本もアメリカも表舞台から消え去り、地球は中国のもとで徹底的に管理され、自然を取り戻そうとしていた頃・・・

管理された社会において、管理する事から逸脱した存在「バイク」は存在する事を許されない乗り物であった・・・

しかしそんな中でも存在するはずの無いバイクを作り、走らせる人々がいた・・・

東本のSF作品だが ちゃ~~んと東本の世界観が描かれていて実に面白い作品に仕上がっている・・・

全8巻だが 表紙が実にいいっっ!!!

ポスターにしたいくらいだっっ!!!

CB

私はバイク事故により 両足骨折をしてしまった・・・

しかし バイクが好きです!!!

しっかりバランスとらないと 転んでしまう・・・

夏暑く!冬寒い!!!

でも わずかな道があれば・・・いや道無くても自由にどこでもいける!!!

そう 私の中では バイク=自由なのかもしれない・・・

今はオープンの356で 自然を感じることが出来るのだが やっぱりバイクは違う!!!

過去に何人かのライダー亡くなった事書いたが 多分彼らは悔いなく逝くことがができたと個人的には思う・・・

バイクに乗ることを禁止されている自分に比べれば・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:24 | コメント(10)| トラックバック(7)

またまた1番くじ!

嫁が年末の仕事が溜まり残業っっ!!!

帰っても何も無いので 家族でコンビニへゴーっっ!!!

おぉ~~~新しい1番くじ出てました!!!

1番くじ ウルトラセブン!!!

恒例の1回・・・

1番くじ

ん~~~大きさが微妙っっ!!!

フェイスデスプレー欲しいのでもう一回・・・

1番くじ

おぉ~~~~これはいいっっ!!!

「ポインター」を忠実に再現してありますね~~~

もとは クライスラーのインペリアルクラウン1958年モデルであるといっても全然解らないほど改造してあるのだが・・・

クライスラーインペリアルクラウン

ん~~~でもやっぱりフェイスディスプレー欲しいので明日も別のお店いこ~~~とっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:31 | コメント(8)| トラックバック(0)

またまた1番くじ!

嫁が年末の仕事が溜まり残業っっ!!!

帰っても何も無いので 家族でコンビニへゴーっっ!!!

おぉ~~~新しい1番くじ出てました!!!

1番くじ ウルトラセブン!!!

恒例の1回・・・

1番くじ

ん~~~大きさが微妙っっ!!!

フェイスデスプレー欲しいのでもう一回・・・

1番くじ

おぉ~~~~これはいいっっ!!!

「ポインター」を忠実に再現してありますね~~~

もとは クライスラーのインペリアルクラウン1958年モデルであるといっても全然解らないほど改造してあるのだが・・・

クライスラーインペリアルクラウン

ん~~~でもやっぱりフェイスディスプレー欲しいので明日も別のお店いこ~~~とっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:31 | コメント(8)| トラックバック(0)

またまた1番くじ!

嫁が年末の仕事が溜まり残業っっ!!!

帰っても何も無いので 家族でコンビニへゴーっっ!!!

おぉ~~~新しい1番くじ出てました!!!

1番くじ ウルトラセブン!!!

恒例の1回・・・

1番くじ

ん~~~大きさが微妙っっ!!!

フェイスデスプレー欲しいのでもう一回・・・

1番くじ

おぉ~~~~これはいいっっ!!!

「ポインター」を忠実に再現してありますね~~~

もとは クライスラーのインペリアルクラウン1958年モデルであるといっても全然解らないほど改造してあるのだが・・・

クライスラーインペリアルクラウン

ん~~~でもやっぱりフェイスディスプレー欲しいので明日も別のお店いこ~~~とっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:31 | コメント(8)| トラックバック(0)

包丁人 味平!

包丁人 味平

昨日に引き続き 牛次郎原作  ビッグ錠作画 「包丁人 味平」・・・

日本料理では名人の域に達している五条流相伝者・塩見松造を父に持つ主人公・塩見味平。
味平は高校受験に合格しながら、松造の反対を押し切ってコックの道を志し、洋食店「キッチン・ブルドッグ」に就職する。
その板場でしごかれ、さらには包丁試しなどの様々な料理勝負に巻き込まれながら、料理人として成長してゆく。

史上初の料理漫画とされる作品で、その後の料理漫画にも見られる「料理勝負」や「解説」の形態が確立している・・・

なかでも カレー将軍こと鼻田香作との  東京・ひばりヶ丘での「カレー戦争」が有名ですね~~~

なんと横山やすしと木村一八 親子で テレビドラマ化されたことありますね~~~びっくりっっ!!!

中学生だった当事 新刊出るのが待ち遠しい作品の一つでもありましたね~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:26 | コメント(6)| トラックバック(0)

包丁人 味平!

包丁人 味平

昨日に引き続き 牛次郎原作  ビッグ錠作画 「包丁人 味平」・・・

日本料理では名人の域に達している五条流相伝者・塩見松造を父に持つ主人公・塩見味平。
味平は高校受験に合格しながら、松造の反対を押し切ってコックの道を志し、洋食店「キッチン・ブルドッグ」に就職する。
その板場でしごかれ、さらには包丁試しなどの様々な料理勝負に巻き込まれながら、料理人として成長してゆく。

史上初の料理漫画とされる作品で、その後の料理漫画にも見られる「料理勝負」や「解説」の形態が確立している・・・

なかでも カレー将軍こと鼻田香作との  東京・ひばりヶ丘での「カレー戦争」が有名ですね~~~

なんと横山やすしと木村一八 親子で テレビドラマ化されたことありますね~~~びっくりっっ!!!

中学生だった当事 新刊出るのが待ち遠しい作品の一つでもありましたね~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:26 | コメント(6)| トラックバック(0)

包丁人 味平!

包丁人 味平

昨日に引き続き 牛次郎原作  ビッグ錠作画 「包丁人 味平」・・・

日本料理では名人の域に達している五条流相伝者・塩見松造を父に持つ主人公・塩見味平。
味平は高校受験に合格しながら、松造の反対を押し切ってコックの道を志し、洋食店「キッチン・ブルドッグ」に就職する。
その板場でしごかれ、さらには包丁試しなどの様々な料理勝負に巻き込まれながら、料理人として成長してゆく。

史上初の料理漫画とされる作品で、その後の料理漫画にも見られる「料理勝負」や「解説」の形態が確立している・・・

なかでも カレー将軍こと鼻田香作との  東京・ひばりヶ丘での「カレー戦争」が有名ですね~~~

なんと横山やすしと木村一八 親子で テレビドラマ化されたことありますね~~~びっくりっっ!!!

中学生だった当事 新刊出るのが待ち遠しい作品の一つでもありましたね~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:26 | コメント(6)| トラックバック(0)

釘師 サブやん!

釘師 サブやん

牛次郎原作 ビッグ錠作画 「釘師 サブやん」・・・

ハンマー1本でパチンコ台の出玉を操る「釘師」サブやんと利き腕1つで生計を立てる「パチプロ」達との熱き戦い。

昔のパチンコは 左手で穴に玉をいれ 右手ではじくというかなりテクニック必要としたものでしたが 今は画像の中でのルーレットがそろわないと出ないというかなり勉強が必要みたいですね~~~

漫画の台もかなりあり パチンコから漫画に入る人も多くいるみたいです・・・

高校生の時にパチンコに行き巡回の先生に見つかり
「トイレ借りただけです!!!」
というと 
「パチンコするなら 学生服だけはせめて脱いでこいよ・・・」
と言われたことありましたが・・・


時代は進歩して 便利になったのですが 昭和が懐かしいのは おじさんだからでしょうか???

昨日 所さんの「笑ってこらえて!」で 所さんちの昭和部屋見ました・・・・

私も造ろうかな~~~昭和の漫画部屋!!!(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 17:00 | コメント(6)| トラックバック(0)

釘師 サブやん!

釘師 サブやん

牛次郎原作 ビッグ錠作画 「釘師 サブやん」・・・

ハンマー1本でパチンコ台の出玉を操る「釘師」サブやんと利き腕1つで生計を立てる「パチプロ」達との熱き戦い。

昔のパチンコは 左手で穴に玉をいれ 右手ではじくというかなりテクニック必要としたものでしたが 今は画像の中でのルーレットがそろわないと出ないというかなり勉強が必要みたいですね~~~

漫画の台もかなりあり パチンコから漫画に入る人も多くいるみたいです・・・

高校生の時にパチンコに行き巡回の先生に見つかり
「トイレ借りただけです!!!」
というと 
「パチンコするなら 学生服だけはせめて脱いでこいよ・・・」
と言われたことありましたが・・・


時代は進歩して 便利になったのですが 昭和が懐かしいのは おじさんだからでしょうか???

昨日 所さんの「笑ってこらえて!」で 所さんちの昭和部屋見ました・・・・

私も造ろうかな~~~昭和の漫画部屋!!!(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 17:00 | コメント(6)| トラックバック(0)

釘師 サブやん!

釘師 サブやん

牛次郎原作 ビッグ錠作画 「釘師 サブやん」・・・

ハンマー1本でパチンコ台の出玉を操る「釘師」サブやんと利き腕1つで生計を立てる「パチプロ」達との熱き戦い。

昔のパチンコは 左手で穴に玉をいれ 右手ではじくというかなりテクニック必要としたものでしたが 今は画像の中でのルーレットがそろわないと出ないというかなり勉強が必要みたいですね~~~

漫画の台もかなりあり パチンコから漫画に入る人も多くいるみたいです・・・

高校生の時にパチンコに行き巡回の先生に見つかり
「トイレ借りただけです!!!」
というと 
「パチンコするなら 学生服だけはせめて脱いでこいよ・・・」
と言われたことありましたが・・・


時代は進歩して 便利になったのですが 昭和が懐かしいのは おじさんだからでしょうか???

昨日 所さんの「笑ってこらえて!」で 所さんちの昭和部屋見ました・・・・

私も造ろうかな~~~昭和の漫画部屋!!!(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 17:00 | コメント(6)| トラックバック(0)

水古風!

水古風

グレゴリー原作 はしもとみつお作画 「水古風」・・・


水古風ことミズコフは日本文化を教えるイスラエル人大学講師。
今の日本に心はあるのか!? 文化はあるのか!? 日本の美、伝統、哲学とは何!? 
日本人以上に日本を愛すミズコフは、日本人に日本を問う名作!!!


私の生まれた田舎の山奥に 外人住み着いてます・・・
劇団旗揚げして 年に何回か公演やってます・・・
たまに仕事で行くことありますが、実に面白い人です・・・

日本人が忘れた田舎で何不住無く暮らす外国人!!!
彼こそ日本人以上にニホンジンデス!!!^^

忙しいといいながら 夜は相変わらず時間かけてます・・・(-_-;)

DVD
マンガ | 投稿者 ぽる 20:43 | コメント(2)| トラックバック(0)

水古風!

水古風

グレゴリー原作 はしもとみつお作画 「水古風」・・・


水古風ことミズコフは日本文化を教えるイスラエル人大学講師。
今の日本に心はあるのか!? 文化はあるのか!? 日本の美、伝統、哲学とは何!? 
日本人以上に日本を愛すミズコフは、日本人に日本を問う名作!!!


私の生まれた田舎の山奥に 外人住み着いてます・・・
劇団旗揚げして 年に何回か公演やってます・・・
たまに仕事で行くことありますが、実に面白い人です・・・

日本人が忘れた田舎で何不住無く暮らす外国人!!!
彼こそ日本人以上にニホンジンデス!!!^^

忙しいといいながら 夜は相変わらず時間かけてます・・・(-_-;)

DVD
マンガ | 投稿者 ぽる 20:43 | コメント(2)| トラックバック(0)

水古風!

水古風

グレゴリー原作 はしもとみつお作画 「水古風」・・・


水古風ことミズコフは日本文化を教えるイスラエル人大学講師。
今の日本に心はあるのか!? 文化はあるのか!? 日本の美、伝統、哲学とは何!? 
日本人以上に日本を愛すミズコフは、日本人に日本を問う名作!!!


私の生まれた田舎の山奥に 外人住み着いてます・・・
劇団旗揚げして 年に何回か公演やってます・・・
たまに仕事で行くことありますが、実に面白い人です・・・

日本人が忘れた田舎で何不住無く暮らす外国人!!!
彼こそ日本人以上にニホンジンデス!!!^^

忙しいといいながら 夜は相変わらず時間かけてます・・・(-_-;)

DVD

マンガ | 投稿者 ぽる 20:43 | コメント(2)| トラックバック(0)

メリークリスマス!?

クリスマス

嫁&娘の共同作品です!!!

それぞれにサンタさんきたかな???

長男・・・

シューズ

次男・・・

マジコン

長女・・・
・・・・・・
長女は まだサンタさん信じてます・・・
お願いが 携帯電話でした・・・

嫁が無理といって 昨日はサンタさん来ませんでした・・・

仕方なく今日とりあえず・・・

クロックス マンモス

嫁には・・・・
・・・・・・・

ま~~~誕生日と兼ねてなんか考えましょうか???(-_-;)

(自分はたくさん買ったくせに・・・byエロ同盟)・・・ははっ
日記 | 投稿者 ぽる 21:24 | コメント(6)| トラックバック(0)

メリークリスマス!?

クリスマス

嫁&娘の共同作品です!!!

それぞれにサンタさんきたかな???

長男・・・

シューズ

次男・・・

マジコン

長女・・・
・・・・・・
長女は まだサンタさん信じてます・・・
お願いが 携帯電話でした・・・

嫁が無理といって 昨日はサンタさん来ませんでした・・・

仕方なく今日とりあえず・・・

クロックス マンモス

嫁には・・・・
・・・・・・・

ま~~~誕生日と兼ねてなんか考えましょうか???(-_-;)

(自分はたくさん買ったくせに・・・byエロ同盟)・・・ははっ
日記 | 投稿者 ぽる 21:24 | コメント(6)| トラックバック(0)

メリークリスマス!?

クリスマス

嫁&娘の共同作品です!!!

それぞれにサンタさんきたかな???

長男・・・

シューズ

次男・・・

マジコン

長女・・・
・・・・・・
長女は まだサンタさん信じてます・・・
お願いが 携帯電話でした・・・

嫁が無理といって 昨日はサンタさん来ませんでした・・・

仕方なく今日とりあえず・・・

クロックス マンモス

嫁には・・・・
・・・・・・・

ま~~~誕生日と兼ねてなんか考えましょうか???(-_-;)

(自分はたくさん買ったくせに・・・byエロ同盟)・・・ははっ

日記 | 投稿者 ぽる 21:24 | コメント(6)| トラックバック(0)

P.A.D!

今日は仕事を早く切上げ クリスマスのプレゼント買いに行き あるところで見てはいけないものを発見してしまった・・・

クローズフィギュアである!!!

やばい定価販売なので思わず買ってしまった・・・

久能龍伸

四代目武装戦線頭 久能龍伸!!!

久能龍伸

パルコこと春山孝一!!!

春山孝一

P.A.Dの命名者!!!

パルコ

テルこと 藤川輝!!!

藤川輝

かつての仲間陣内に向けたセリフがいいっっ!!!

テル

キーコこと 木島好一!!!

木島好一

春道と 五分五分の死闘を演じた キーコ!!!
スーツがトレードマーク!!!

キーコ

そして「SNAKE HEADS」を影で操っていた男 陣内公平!!!

陣内公平

P.A.Dとの死闘で疲れた体に ナイフの魔の手が・・・
悲しい最後を告げる運命だった・・・

陣内公平


漫画のシーンがよみがえるほどの見事な造りである!!!

誰がなんと言おうと P.A.Dはサイコ~~~すっっ!!!^^

クローズ&WORST!!!ばんざ~~~~いっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 18:19 | コメント(6)| トラックバック(1)

P.A.D!

今日は仕事を早く切上げ クリスマスのプレゼント買いに行き あるところで見てはいけないものを発見してしまった・・・

クローズフィギュアである!!!

やばい定価販売なので思わず買ってしまった・・・

久能龍伸

四代目武装戦線頭 久能龍伸!!!

久能龍伸

パルコこと春山孝一!!!

春山孝一

P.A.Dの命名者!!!

パルコ

テルこと 藤川輝!!!

藤川輝

かつての仲間陣内に向けたセリフがいいっっ!!!

テル

キーコこと 木島好一!!!

木島好一

春道と 五分五分の死闘を演じた キーコ!!!
スーツがトレードマーク!!!

キーコ

そして「SNAKE HEADS」を影で操っていた男 陣内公平!!!

陣内公平

P.A.Dとの死闘で疲れた体に ナイフの魔の手が・・・
悲しい最後を告げる運命だった・・・

陣内公平


漫画のシーンがよみがえるほどの見事な造りである!!!

誰がなんと言おうと P.A.Dはサイコ~~~すっっ!!!^^

クローズ&WORST!!!ばんざ~~~~いっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 18:19 | コメント(6)| トラックバック(1)

P.A.D!

今日は仕事を早く切上げ クリスマスのプレゼント買いに行き あるところで見てはいけないものを発見してしまった・・・

クローズフィギュアである!!!

やばい定価販売なので思わず買ってしまった・・・

久能龍伸

四代目武装戦線頭 久能龍伸!!!

久能龍伸

パルコこと春山孝一!!!

春山孝一

P.A.Dの命名者!!!

パルコ

テルこと 藤川輝!!!

藤川輝

かつての仲間陣内に向けたセリフがいいっっ!!!

テル

キーコこと 木島好一!!!

木島好一

春道と 五分五分の死闘を演じた キーコ!!!
スーツがトレードマーク!!!

キーコ

そして「SNAKE HEADS」を影で操っていた男 陣内公平!!!

陣内公平

P.A.Dとの死闘で疲れた体に ナイフの魔の手が・・・
悲しい最後を告げる運命だった・・・

陣内公平


漫画のシーンがよみがえるほどの見事な造りである!!!

誰がなんと言おうと P.A.Dはサイコ~~~すっっ!!!^^

クローズ&WORST!!!ばんざ~~~~いっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 18:19 | コメント(6)| トラックバック(1)

N.S.P!

昨日の夜 BS-2で「日本のフォーク&ロック1960~1980」
という番組を懐かしく見ていた・・・

色んな曲も懐かしかったのですが・・・



N.S.P!!!ニュー・サディスティック・ピンク(New Sadistic Pink)でロック調の曲でデビューしたが フォーク調に変更・・・
名前も N.S.Pとなった・・・

もう実に懐かしく聞いてました・・・

画像探そうと You Tube検索していたら・・・



大好きな 風もあり・・・

聞いてるだけで涙が出そうでした・・・

もっと色々検索していると~~~



なんということでしょうっっ!!!

風呂入るといつも口ずさんでいたのでしたが 曲名も解らずグループ名も忘れていたが 全曲歌えた曲がありました・・・!!!^^

感動の一瞬でしたね~~~

調べたら 森光子主演の TBS水曜ドラマ「熱愛一家 LOVE」の挿入歌だったみたいですね~~~

多分 時間ですよのあと番組なので ちょこっとHなシーン出るかと期待してみていて挿入歌も覚えていたのかもしれませんね~~~



地震雲

地震雲か~~~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 12:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

N.S.P!

昨日の夜 BS-2で「日本のフォーク&ロック1960~1980」
という番組を懐かしく見ていた・・・

色んな曲も懐かしかったのですが・・・



N.S.P!!!ニュー・サディスティック・ピンク(New Sadistic Pink)でロック調の曲でデビューしたが フォーク調に変更・・・
名前も N.S.Pとなった・・・

もう実に懐かしく聞いてました・・・

画像探そうと You Tube検索していたら・・・



大好きな 風もあり・・・

聞いてるだけで涙が出そうでした・・・

もっと色々検索していると~~~



なんということでしょうっっ!!!

風呂入るといつも口ずさんでいたのでしたが 曲名も解らずグループ名も忘れていたが 全曲歌えた曲がありました・・・!!!^^

感動の一瞬でしたね~~~

調べたら 森光子主演の TBS水曜ドラマ「熱愛一家 LOVE」の挿入歌だったみたいですね~~~

多分 時間ですよのあと番組なので ちょこっとHなシーン出るかと期待してみていて挿入歌も覚えていたのかもしれませんね~~~



地震雲

地震雲か~~~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 12:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

N.S.P!

昨日の夜 BS-2で「日本のフォーク&ロック1960~1980」
という番組を懐かしく見ていた・・・

色んな曲も懐かしかったのですが・・・



N.S.P!!!ニュー・サディスティック・ピンク(New Sadistic Pink)でロック調の曲でデビューしたが フォーク調に変更・・・
名前も N.S.Pとなった・・・

もう実に懐かしく聞いてました・・・

画像探そうと You Tube検索していたら・・・



大好きな 風もあり・・・

聞いてるだけで涙が出そうでした・・・

もっと色々検索していると~~~



なんということでしょうっっ!!!

風呂入るといつも口ずさんでいたのでしたが 曲名も解らずグループ名も忘れていたが 全曲歌えた曲がありました・・・!!!^^

感動の一瞬でしたね~~~

調べたら 森光子主演の TBS水曜ドラマ「熱愛一家 LOVE」の挿入歌だったみたいですね~~~

多分 時間ですよのあと番組なので ちょこっとHなシーン出るかと期待してみていて挿入歌も覚えていたのかもしれませんね~~~



地震雲

地震雲か~~~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 12:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

殺し屋 1!

殺し屋1

山本英夫作 「殺し屋 1」・・・

城石一(しろいし はじめ)。22歳。
普段は地方の板金工場で働いている、体型は細身の長身。気弱な性格だが超人的な脚力を持つ。
過去に受けたイジメによるトラウマをジジイに利用され、対象人物が過去に自分を虐めたとされる人物に重なった時、トランス状態となって発作的に殺害する殺人マシーンとなった。

彼の正体を知っているのはジジイのみ。

特殊スーツを見に纏い ヤクザでありながらマゾヒストでもある垣原との戦いを中心に ジジイの「イチによる平和の新宿計画」というシナリオ通り物語が進んでいくはずだったのだが・・・

浅野忠信

浅野忠信主演で 映画化もされたが R=18指定を受けた・・・
しかし性描写に対するものではなく暴力描写による指定は本編が初とされている。

噂では クエンティン・タランティーノは本作の大ファンであると言われている・・・^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:52 | コメント(4)| トラックバック(0)

殺し屋 1!

殺し屋1

山本英夫作 「殺し屋 1」・・・

城石一(しろいし はじめ)。22歳。
普段は地方の板金工場で働いている、体型は細身の長身。気弱な性格だが超人的な脚力を持つ。
過去に受けたイジメによるトラウマをジジイに利用され、対象人物が過去に自分を虐めたとされる人物に重なった時、トランス状態となって発作的に殺害する殺人マシーンとなった。

彼の正体を知っているのはジジイのみ。

特殊スーツを見に纏い ヤクザでありながらマゾヒストでもある垣原との戦いを中心に ジジイの「イチによる平和の新宿計画」というシナリオ通り物語が進んでいくはずだったのだが・・・

浅野忠信

浅野忠信主演で 映画化もされたが R=18指定を受けた・・・
しかし性描写に対するものではなく暴力描写による指定は本編が初とされている。

噂では クエンティン・タランティーノは本作の大ファンであると言われている・・・^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:52 | コメント(4)| トラックバック(0)

殺し屋 1!

殺し屋1

山本英夫作 「殺し屋 1」・・・

城石一(しろいし はじめ)。22歳。
普段は地方の板金工場で働いている、体型は細身の長身。気弱な性格だが超人的な脚力を持つ。
過去に受けたイジメによるトラウマをジジイに利用され、対象人物が過去に自分を虐めたとされる人物に重なった時、トランス状態となって発作的に殺害する殺人マシーンとなった。

彼の正体を知っているのはジジイのみ。

特殊スーツを見に纏い ヤクザでありながらマゾヒストでもある垣原との戦いを中心に ジジイの「イチによる平和の新宿計画」というシナリオ通り物語が進んでいくはずだったのだが・・・

浅野忠信

浅野忠信主演で 映画化もされたが R=18指定を受けた・・・
しかし性描写に対するものではなく暴力描写による指定は本編が初とされている。

噂では クエンティン・タランティーノは本作の大ファンであると言われている・・・^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:52 | コメント(4)| トラックバック(0)

ピンポン!

ピンポン

松本大洋作 「ピンポン」・・・

ペコとスマイルの、片瀬高校の卓球部に所属する幼馴染の二人が主人公です・・・

ペコちゃんに似ているから ペコ?と 決して笑わないためペコがスマイルと命名したスマイルが 色々な高校の強豪相手にインターハイ優勝を目指す・・・

卓球に全てを注ぐ熱い青年達を痛快に描いた、恋愛無し、スポーツ根性一直線の、美しい青春讃歌・・・との評価も高いが・・・

松本大洋独自の世界観が私は好きでしたね~~~^^


2002年に 映画化されました・・・
窪塚洋介とARATA 主演で・・・
中村獅童も出てましたね~~~

でもこの映画で一番気になったのは キャプテン大田役の 荒川良々 でしたね~~~

荒川良々

DVDのおまけで キャプテン大田主演の宮藤官九郎脚本によるこの映画のサイドストーリー「ティンポン」が存在しており これがまたおもしろいっっ!!!

こんな2枚組なら DVD買っても価値あるんですけどね~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:29 | コメント(8)| トラックバック(0)

ピンポン!

ピンポン

松本大洋作 「ピンポン」・・・

ペコとスマイルの、片瀬高校の卓球部に所属する幼馴染の二人が主人公です・・・

ペコちゃんに似ているから ペコ?と 決して笑わないためペコがスマイルと命名したスマイルが 色々な高校の強豪相手にインターハイ優勝を目指す・・・

卓球に全てを注ぐ熱い青年達を痛快に描いた、恋愛無し、スポーツ根性一直線の、美しい青春讃歌・・・との評価も高いが・・・

松本大洋独自の世界観が私は好きでしたね~~~^^


2002年に 映画化されました・・・
窪塚洋介とARATA 主演で・・・
中村獅童も出てましたね~~~

でもこの映画で一番気になったのは キャプテン大田役の 荒川良々 でしたね~~~

荒川良々

DVDのおまけで キャプテン大田主演の宮藤官九郎脚本によるこの映画のサイドストーリー「ティンポン」が存在しており これがまたおもしろいっっ!!!

こんな2枚組なら DVD買っても価値あるんですけどね~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:29 | コメント(8)| トラックバック(0)

ピンポン!

ピンポン

松本大洋作 「ピンポン」・・・

ペコとスマイルの、片瀬高校の卓球部に所属する幼馴染の二人が主人公です・・・

ペコちゃんに似ているから ペコ?と 決して笑わないためペコがスマイルと命名したスマイルが 色々な高校の強豪相手にインターハイ優勝を目指す・・・

卓球に全てを注ぐ熱い青年達を痛快に描いた、恋愛無し、スポーツ根性一直線の、美しい青春讃歌・・・との評価も高いが・・・

松本大洋独自の世界観が私は好きでしたね~~~^^


2002年に 映画化されました・・・
窪塚洋介とARATA 主演で・・・
中村獅童も出てましたね~~~

でもこの映画で一番気になったのは キャプテン大田役の 荒川良々 でしたね~~~

荒川良々

DVDのおまけで キャプテン大田主演の宮藤官九郎脚本によるこの映画のサイドストーリー「ティンポン」が存在しており これがまたおもしろいっっ!!!

こんな2枚組なら DVD買っても価値あるんですけどね~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:29 | コメント(8)| トラックバック(0)

ENZO!

今日は 隣の市まで仕事で行きました・・・

何気なく走ってると・・・ん???

ENZO

見たことあるような チェンクだな~~~

ん???おやっ???ストップ!ストップ!スト~~~プッッ!!!

ENZO

やっぱりENZOさんのお店だ~~~~っっ!!!

こんなとこにあったんだっっ!!!

朝早かったので まだ空いてなかったですが・・・

ぷぷっっ・・・似顔絵くりそつっっ!!!^^

電話番号一応消しときましたが CMの為載せろとおっしゃれば載せますよ~~~^^

でも このブログ見たよ~~~って人は安くしてあげてねっっ^^

マシンガントーク!!!健在かな???(笑
日記 | 投稿者 ぽる 12:25 | コメント(4)| トラックバック(1)

ENZO!

今日は 隣の市まで仕事で行きました・・・

何気なく走ってると・・・ん???

ENZO

見たことあるような チェンクだな~~~

ん???おやっ???ストップ!ストップ!スト~~~プッッ!!!

ENZO

やっぱりENZOさんのお店だ~~~~っっ!!!

こんなとこにあったんだっっ!!!

朝早かったので まだ空いてなかったですが・・・

ぷぷっっ・・・似顔絵くりそつっっ!!!^^

電話番号一応消しときましたが CMの為載せろとおっしゃれば載せますよ~~~^^

でも このブログ見たよ~~~って人は安くしてあげてねっっ^^

マシンガントーク!!!健在かな???(笑
日記 | 投稿者 ぽる 12:25 | コメント(4)| トラックバック(1)

ENZO!

今日は 隣の市まで仕事で行きました・・・

何気なく走ってると・・・ん???

ENZO

見たことあるような チェンクだな~~~

ん???おやっ???ストップ!ストップ!スト~~~プッッ!!!

ENZO

やっぱりENZOさんのお店だ~~~~っっ!!!

こんなとこにあったんだっっ!!!

朝早かったので まだ空いてなかったですが・・・

ぷぷっっ・・・似顔絵くりそつっっ!!!^^

電話番号一応消しときましたが CMの為載せろとおっしゃれば載せますよ~~~^^

でも このブログ見たよ~~~って人は安くしてあげてねっっ^^

マシンガントーク!!!健在かな???(笑
日記 | 投稿者 ぽる 12:25 | コメント(4)| トラックバック(1)

カバチタレ!

カバチタレ!

青木雄二監修 田島隆原作 東風孝広作画 「カバチタレ!」・・・

一応 弱者を法律で救う熱血行政書士事務所職員の物語である。

それまでマイナーな存在であった隣接法律職の行政書士や司法書士、社会保険労務士などが一躍注目を浴び、その受験者が激増して社会現象となった。
本作品は娯楽的要素のみならず、実用書としての人気も非常に高い。

“カバチ”は広島弁で屁理屈の事で、これを“垂れる”事から「屁理屈屋」と言う意味である・・・

今は続編の『特上カバチ -カバチタレ! 2-』になって連載中ですね~~~^^

主人公を女性(常盤貴子、深津絵里)の変えて テレビドラマにもなりました・・・

結構面白かったですね~~~

常盤貴子

常盤貴子・・・TVデビュー作「悪魔のKISS」での アルバイトで勤めるファッションヘルスに寺脇康文が客として現れるシーンにて、乳首を露わにしたヌードシーン!!!

衝撃的でしたね~~~今はDVDになったとしてもカットされている為お宝映像間違いないですね~~~

実はビデオで持ってます・・・(エロ亀仙人)

この「悪魔のKISS」では 他に奥山佳恵の、昏睡レズレイプシーン、深津絵里のレイプシーンなどがあった為DVD化は絶望的かもしれませんね~~~

いずれにしても 当時は無名の女優でしたが 今では大女優!!!

「人に歴史あり」・・・ですね~~~(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 15:37 | コメント(10)| トラックバック(0)

カバチタレ!

カバチタレ!

青木雄二監修 田島隆原作 東風孝広作画 「カバチタレ!」・・・

一応 弱者を法律で救う熱血行政書士事務所職員の物語である。

それまでマイナーな存在であった隣接法律職の行政書士や司法書士、社会保険労務士などが一躍注目を浴び、その受験者が激増して社会現象となった。
本作品は娯楽的要素のみならず、実用書としての人気も非常に高い。

“カバチ”は広島弁で屁理屈の事で、これを“垂れる”事から「屁理屈屋」と言う意味である・・・

今は続編の『特上カバチ -カバチタレ! 2-』になって連載中ですね~~~^^

主人公を女性(常盤貴子、深津絵里)の変えて テレビドラマにもなりました・・・

結構面白かったですね~~~

常盤貴子

常盤貴子・・・TVデビュー作「悪魔のKISS」での アルバイトで勤めるファッションヘルスに寺脇康文が客として現れるシーンにて、乳首を露わにしたヌードシーン!!!

衝撃的でしたね~~~今はDVDになったとしてもカットされている為お宝映像間違いないですね~~~

実はビデオで持ってます・・・(エロ亀仙人)

この「悪魔のKISS」では 他に奥山佳恵の、昏睡レズレイプシーン、深津絵里のレイプシーンなどがあった為DVD化は絶望的かもしれませんね~~~

いずれにしても 当時は無名の女優でしたが 今では大女優!!!

「人に歴史あり」・・・ですね~~~(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 15:37 | コメント(10)| トラックバック(0)

カバチタレ!

カバチタレ!

青木雄二監修 田島隆原作 東風孝広作画 「カバチタレ!」・・・

一応 弱者を法律で救う熱血行政書士事務所職員の物語である。

それまでマイナーな存在であった隣接法律職の行政書士や司法書士、社会保険労務士などが一躍注目を浴び、その受験者が激増して社会現象となった。
本作品は娯楽的要素のみならず、実用書としての人気も非常に高い。

“カバチ”は広島弁で屁理屈の事で、これを“垂れる”事から「屁理屈屋」と言う意味である・・・

今は続編の『特上カバチ -カバチタレ! 2-』になって連載中ですね~~~^^

主人公を女性(常盤貴子、深津絵里)の変えて テレビドラマにもなりました・・・

結構面白かったですね~~~

常盤貴子

常盤貴子・・・TVデビュー作「悪魔のKISS」での アルバイトで勤めるファッションヘルスに寺脇康文が客として現れるシーンにて、乳首を露わにしたヌードシーン!!!

衝撃的でしたね~~~今はDVDになったとしてもカットされている為お宝映像間違いないですね~~~

実はビデオで持ってます・・・(エロ亀仙人)

この「悪魔のKISS」では 他に奥山佳恵の、昏睡レズレイプシーン、深津絵里のレイプシーンなどがあった為DVD化は絶望的かもしれませんね~~~

いずれにしても 当時は無名の女優でしたが 今では大女優!!!

「人に歴史あり」・・・ですね~~~(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 15:37 | コメント(10)| トラックバック(0)

EXILE 『LOVE』!

EXILE

EXILEのニューアルバム「LOVE」を買った!!!

エクザイル

しかも岡村とのコラボ オカザイル見たさに 3枚組買った!!!

なかなかよかった・・・

さっき試しに You Tube 検索してみた・・・



ちゃんとあった・・・





しかしいつまで見れるか解らないのだが・・・

今日の残業はきつそうだっっ!!!

嫁の注文多すぎる!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:44 | コメント(6)| トラックバック(0)

EXILE 『LOVE』!

EXILE

EXILEのニューアルバム「LOVE」を買った!!!

エクザイル

しかも岡村とのコラボ オカザイル見たさに 3枚組買った!!!

なかなかよかった・・・

さっき試しに You Tube 検索してみた・・・



ちゃんとあった・・・





しかしいつまで見れるか解らないのだが・・・

今日の残業はきつそうだっっ!!!

嫁の注文多すぎる!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:44 | コメント(6)| トラックバック(0)

EXILE 『LOVE』!

EXILE

EXILEのニューアルバム「LOVE」を買った!!!

エクザイル

しかも岡村とのコラボ オカザイル見たさに 3枚組買った!!!

なかなかよかった・・・

さっき試しに You Tube 検索してみた・・・



ちゃんとあった・・・





しかしいつまで見れるか解らないのだが・・・

今日の残業はきつそうだっっ!!!

嫁の注文多すぎる!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:44 | コメント(6)| トラックバック(0)

黄昏流星群!

黄昏流星群

弘兼 憲史作 「黄昏流星群」・・・

人生に疲れた様々な中年、高年の男女を描いた連作短編の恋愛漫画である。
「従来の恋愛漫画は若い男女の話しか描かなかった。
中高年の恋愛を決して蔑ろにしてはいけない」と言う強い意識の元で描かれた。
中高年のセックスと言う、それまでほぼ無視されて来た重いテーマに取り組んだ作品。

中高年の私が見るからか 実に生々しいシーンや出来事が・・・

内容的には有り得ないだろうということも 多々あるが、共感して読める作品だっっ!!!^^

NHK BS-2で 渡瀬恒彦と樋口可南子でドラマ化されている!!!

そして 「星のレストラン」と言う作品を 石橋蓮司 と鳥羽潤で

<黄昏流星群>Le Restaurant  星のレストラン(2002) - goo 映画


「同窓会星団」を:神田正輝と原日出子 という 2タイトルを映画化した・・・

<黄昏流星群>同窓会星団(2002) - goo 映画

やっぱり俳優も中高年ですね~~~

当たり前か・・・(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 10:45 | コメント(10)| トラックバック(0)

黄昏流星群!

黄昏流星群

弘兼 憲史作 「黄昏流星群」・・・

人生に疲れた様々な中年、高年の男女を描いた連作短編の恋愛漫画である。
「従来の恋愛漫画は若い男女の話しか描かなかった。
中高年の恋愛を決して蔑ろにしてはいけない」と言う強い意識の元で描かれた。
中高年のセックスと言う、それまでほぼ無視されて来た重いテーマに取り組んだ作品。

中高年の私が見るからか 実に生々しいシーンや出来事が・・・

内容的には有り得ないだろうということも 多々あるが、共感して読める作品だっっ!!!^^

NHK BS-2で 渡瀬恒彦と樋口可南子でドラマ化されている!!!

そして 「星のレストラン」と言う作品を 石橋蓮司 と鳥羽潤で

<黄昏流星群>Le Restaurant  星のレストラン(2002) - goo 映画


「同窓会星団」を:神田正輝と原日出子 という 2タイトルを映画化した・・・

<黄昏流星群>同窓会星団(2002) - goo 映画

やっぱり俳優も中高年ですね~~~

当たり前か・・・(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 10:45 | コメント(10)| トラックバック(0)

黄昏流星群!

黄昏流星群

弘兼 憲史作 「黄昏流星群」・・・

人生に疲れた様々な中年、高年の男女を描いた連作短編の恋愛漫画である。
「従来の恋愛漫画は若い男女の話しか描かなかった。
中高年の恋愛を決して蔑ろにしてはいけない」と言う強い意識の元で描かれた。
中高年のセックスと言う、それまでほぼ無視されて来た重いテーマに取り組んだ作品。

中高年の私が見るからか 実に生々しいシーンや出来事が・・・

内容的には有り得ないだろうということも 多々あるが、共感して読める作品だっっ!!!^^

NHK BS-2で 渡瀬恒彦と樋口可南子でドラマ化されている!!!

そして 「星のレストラン」と言う作品を 石橋蓮司 と鳥羽潤で

<黄昏流星群>Le Restaurant  星のレストラン(2002) - goo 映画


「同窓会星団」を:神田正輝と原日出子 という 2タイトルを映画化した・・・

<黄昏流星群>同窓会星団(2002) - goo 映画

やっぱり俳優も中高年ですね~~~

当たり前か・・・(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 10:45 | コメント(10)| トラックバック(0)

TOYOTAクラブW杯2007!

サッカーのクラブ世界一を争う「TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2007」の3位決定戦が横浜国際総合競技場で行われ、2-2のまま迎えたPK戦で、浦和レッズが4-2とエトワール・サヘルを下し、クラブW杯3位となった。

浦和レッズ

なんと凄いことを浦和がやったことかっっ!!!

日本クラブサッカーに輝かしい歴史を刻んだことは間違いないでしょうっっ!!!

とっ 余韻に浸る間もなく 決勝戦が始まった!!!

インザーキ

2得点をたたき出したインザーギ!!!

カカ

バロンドールに輝いた イケメン!カカ!!!

1得点 1アシストっっ!!!

決勝戦でACミランがボカ・ジュニアーズを4-2で破り、欧州勢として初のクラブW杯制覇を果たした。

この決勝戦見てしまうと 3位決定戦がいかに前哨戦だということがわかる!!!

素晴らしい試合内容だったように思われますね~~~

ただ イエローやレッドが無駄に多かったような気もしますが・・・

こういった世界のスーパープレイヤーの生の試合が目の前で見られる現代の子供達はもう少し幸せなんだと言うことを身にしみて素晴らしい選手に成長してもらいたいものですね~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

TOYOTAクラブW杯2007!

サッカーのクラブ世界一を争う「TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2007」の3位決定戦が横浜国際総合競技場で行われ、2-2のまま迎えたPK戦で、浦和レッズが4-2とエトワール・サヘルを下し、クラブW杯3位となった。

浦和レッズ

なんと凄いことを浦和がやったことかっっ!!!

日本クラブサッカーに輝かしい歴史を刻んだことは間違いないでしょうっっ!!!

とっ 余韻に浸る間もなく 決勝戦が始まった!!!

インザーキ

2得点をたたき出したインザーギ!!!

カカ

バロンドールに輝いた イケメン!カカ!!!

1得点 1アシストっっ!!!

決勝戦でACミランがボカ・ジュニアーズを4-2で破り、欧州勢として初のクラブW杯制覇を果たした。

この決勝戦見てしまうと 3位決定戦がいかに前哨戦だということがわかる!!!

素晴らしい試合内容だったように思われますね~~~

ただ イエローやレッドが無駄に多かったような気もしますが・・・

こういった世界のスーパープレイヤーの生の試合が目の前で見られる現代の子供達はもう少し幸せなんだと言うことを身にしみて素晴らしい選手に成長してもらいたいものですね~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

TOYOTAクラブW杯2007!

サッカーのクラブ世界一を争う「TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2007」の3位決定戦が横浜国際総合競技場で行われ、2-2のまま迎えたPK戦で、浦和レッズが4-2とエトワール・サヘルを下し、クラブW杯3位となった。

浦和レッズ

なんと凄いことを浦和がやったことかっっ!!!

日本クラブサッカーに輝かしい歴史を刻んだことは間違いないでしょうっっ!!!

とっ 余韻に浸る間もなく 決勝戦が始まった!!!

インザーキ

2得点をたたき出したインザーギ!!!

カカ

バロンドールに輝いた イケメン!カカ!!!

1得点 1アシストっっ!!!

決勝戦でACミランがボカ・ジュニアーズを4-2で破り、欧州勢として初のクラブW杯制覇を果たした。

この決勝戦見てしまうと 3位決定戦がいかに前哨戦だということがわかる!!!

素晴らしい試合内容だったように思われますね~~~

ただ イエローやレッドが無駄に多かったような気もしますが・・・

こういった世界のスーパープレイヤーの生の試合が目の前で見られる現代の子供達はもう少し幸せなんだと言うことを身にしみて素晴らしい選手に成長してもらいたいものですね~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

さっ、さっ、さむいっっ!

北陸の寒さより滋賀県のほうがさむいっすっっ!
日記 | 投稿者 ぽる 14:43 | コメント(2)| トラックバック(0)

さっ、さっ、さむいっっ!

北陸の寒さより滋賀県のほうがさむいっすっっ!
日記 | 投稿者 ぽる 14:43 | コメント(2)| トラックバック(0)

さっ、さっ、さむいっっ!

北陸の寒さより滋賀県のほうがさむいっすっっ!
日記 | 投稿者 ぽる 14:43 | コメント(2)| トラックバック(0)

RIDE 7!

RIDE 7

ボールチェアーさん 田舎でもちゃ~~んと出てました・・・^^

ヨンフォァー!!!

このブログのリンク付けしている あんかのブログのあんかさん昔 ピカピカのCB400FOUR持ってました・・・

金無かったけど 欲しかったな~~~

知らない間に無くなってました・・・(T_T)

スペンサー

おぉ~~~ファースト・フレディ~~~!!!

私の時代のカリスマライダーですね~~~

同じ年の 250・500のダブルウィンは有名ですね~~~

そして何より キングケニーとの戦いで唯一ケニーを苦しめ引退に追い込んだのも彼フレディ・スペンサーだったと今でも思ってます!!!

まだまだ元気そうですねっっ!!!^^






DAX

DAXになりたい!!!    エロ亀仙人
日記 | 投稿者 ぽる 19:34 | コメント(6)| トラックバック(0)

RIDE 7!

RIDE 7

ボールチェアーさん 田舎でもちゃ~~んと出てました・・・^^

ヨンフォァー!!!

このブログのリンク付けしている あんかのブログのあんかさん昔 ピカピカのCB400FOUR持ってました・・・

金無かったけど 欲しかったな~~~

知らない間に無くなってました・・・(T_T)

スペンサー

おぉ~~~ファースト・フレディ~~~!!!

私の時代のカリスマライダーですね~~~

同じ年の 250・500のダブルウィンは有名ですね~~~

そして何より キングケニーとの戦いで唯一ケニーを苦しめ引退に追い込んだのも彼フレディ・スペンサーだったと今でも思ってます!!!

まだまだ元気そうですねっっ!!!^^






DAX

DAXになりたい!!!    エロ亀仙人
日記 | 投稿者 ぽる 19:34 | コメント(6)| トラックバック(0)

RIDE 7!

RIDE 7

ボールチェアーさん 田舎でもちゃ~~んと出てました・・・^^

ヨンフォァー!!!

このブログのリンク付けしている あんかのブログのあんかさん昔 ピカピカのCB400FOUR持ってました・・・

金無かったけど 欲しかったな~~~

知らない間に無くなってました・・・(T_T)

スペンサー

おぉ~~~ファースト・フレディ~~~!!!

私の時代のカリスマライダーですね~~~

同じ年の 250・500のダブルウィンは有名ですね~~~

そして何より キングケニーとの戦いで唯一ケニーを苦しめ引退に追い込んだのも彼フレディ・スペンサーだったと今でも思ってます!!!

まだまだ元気そうですねっっ!!!^^






DAX

DAXになりたい!!!    エロ亀仙人
日記 | 投稿者 ぽる 19:34 | コメント(6)| トラックバック(0)

サンクチュアリ!

サンクチュアリ

史村翔原作 池上遼一作画 「サンクチュアリ」・・・

カンボジアでの戦乱から、日本へ帰国した北条彰と浅見千秋の二人が、日本の腐敗した政治を、表の世界と裏の世界から、ともに変革しようとするストーリー!!!
「光と影」から“サンクチュアリ”を目指す!

このコンビの作品で皆さんよく知ってる作品が「サンクチュアリ」みたいですね~~~^^

裏の世界も表の世界も実によく描かれていてストーリー展開もはやく面白かったですね~~~
相変わらずエッチなシーンも多くて・・・^^

永澤俊矢、阿部寛、中村あずさ他で映画化されてますね~~~

中村あずさ

中村あずさ・・・「オールナイトフジ」の司会もやってましたね~~~

映画「サンクチュアリ」でも大胆な演技が・・・エロ亀仙人^^

今は事業家と結婚して休業中とのことです・・・



あっ!そうそう!話は全然変わりますが・・・

アロンソ

アロンソ古巣のルノーで来期闘うこと決定したみたいですね~~~
相棒は・・・・ネルソン・ピケJr???もしかしてピケの息子・・・

そうか~~~2世の時代になったんですね~~~
歳食ったな~~~私も・・・(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 11:23 | コメント(6)| トラックバック(0)

サンクチュアリ!

サンクチュアリ

史村翔原作 池上遼一作画 「サンクチュアリ」・・・

カンボジアでの戦乱から、日本へ帰国した北条彰と浅見千秋の二人が、日本の腐敗した政治を、表の世界と裏の世界から、ともに変革しようとするストーリー!!!
「光と影」から“サンクチュアリ”を目指す!

このコンビの作品で皆さんよく知ってる作品が「サンクチュアリ」みたいですね~~~^^

裏の世界も表の世界も実によく描かれていてストーリー展開もはやく面白かったですね~~~
相変わらずエッチなシーンも多くて・・・^^

永澤俊矢、阿部寛、中村あずさ他で映画化されてますね~~~

中村あずさ

中村あずさ・・・「オールナイトフジ」の司会もやってましたね~~~

映画「サンクチュアリ」でも大胆な演技が・・・エロ亀仙人^^

今は事業家と結婚して休業中とのことです・・・



あっ!そうそう!話は全然変わりますが・・・

アロンソ

アロンソ古巣のルノーで来期闘うこと決定したみたいですね~~~
相棒は・・・・ネルソン・ピケJr???もしかしてピケの息子・・・

そうか~~~2世の時代になったんですね~~~
歳食ったな~~~私も・・・(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 11:23 | コメント(6)| トラックバック(0)

サンクチュアリ!

サンクチュアリ

史村翔原作 池上遼一作画 「サンクチュアリ」・・・

カンボジアでの戦乱から、日本へ帰国した北条彰と浅見千秋の二人が、日本の腐敗した政治を、表の世界と裏の世界から、ともに変革しようとするストーリー!!!
「光と影」から“サンクチュアリ”を目指す!

このコンビの作品で皆さんよく知ってる作品が「サンクチュアリ」みたいですね~~~^^

裏の世界も表の世界も実によく描かれていてストーリー展開もはやく面白かったですね~~~
相変わらずエッチなシーンも多くて・・・^^

永澤俊矢、阿部寛、中村あずさ他で映画化されてますね~~~

中村あずさ

中村あずさ・・・「オールナイトフジ」の司会もやってましたね~~~

映画「サンクチュアリ」でも大胆な演技が・・・エロ亀仙人^^

今は事業家と結婚して休業中とのことです・・・



あっ!そうそう!話は全然変わりますが・・・

アロンソ

アロンソ古巣のルノーで来期闘うこと決定したみたいですね~~~
相棒は・・・・ネルソン・ピケJr???もしかしてピケの息子・・・

そうか~~~2世の時代になったんですね~~~
歳食ったな~~~私も・・・(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 11:23 | コメント(6)| トラックバック(0)

HEAT-灼熱-

HEAT

武論尊原作 池上遼一作画 「HEAT -灼熱-」・・・

新宿歌舞伎町に突然現れた背中に鶴の刺青を持つ唐沢辰巳。
わずか2日でホストクラブを乗っ取り、警察や暴力団、そして外国マフィアをも相手に立ち向かう唐沢は、次第に周りの人々を惹きつけて行く。


このコンビはたくさんの名作だしてますよね~~~

武論尊 別ペンネーム・史村 翔(ふみむら しょう)とのコンビで、

『ドーベルマン刑事』『北斗の拳』『サンクチュアリ』『strain』『覇-LORD-』

2作品映画化されてますね~~~


あさってから 滋賀県の水口に次男のサッカー遠征の為 明日は荷物積み込み、あさっては 4時起き・・・・

ブログ1周年で 1~2日更新できないかもしれません・・・
いや絶対したいけど・・・できないかな~~~(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 12:36 | コメント(8)| トラックバック(0)

HEAT-灼熱-

HEAT

武論尊原作 池上遼一作画 「HEAT -灼熱-」・・・

新宿歌舞伎町に突然現れた背中に鶴の刺青を持つ唐沢辰巳。
わずか2日でホストクラブを乗っ取り、警察や暴力団、そして外国マフィアをも相手に立ち向かう唐沢は、次第に周りの人々を惹きつけて行く。


このコンビはたくさんの名作だしてますよね~~~

武論尊 別ペンネーム・史村 翔(ふみむら しょう)とのコンビで、

『ドーベルマン刑事』『北斗の拳』『サンクチュアリ』『strain』『覇-LORD-』

2作品映画化されてますね~~~


あさってから 滋賀県の水口に次男のサッカー遠征の為 明日は荷物積み込み、あさっては 4時起き・・・・

ブログ1周年で 1~2日更新できないかもしれません・・・
いや絶対したいけど・・・できないかな~~~(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 12:36 | コメント(8)| トラックバック(0)

HEAT-灼熱-

HEAT

武論尊原作 池上遼一作画 「HEAT -灼熱-」・・・

新宿歌舞伎町に突然現れた背中に鶴の刺青を持つ唐沢辰巳。
わずか2日でホストクラブを乗っ取り、警察や暴力団、そして外国マフィアをも相手に立ち向かう唐沢は、次第に周りの人々を惹きつけて行く。


このコンビはたくさんの名作だしてますよね~~~

武論尊 別ペンネーム・史村 翔(ふみむら しょう)とのコンビで、

『ドーベルマン刑事』『北斗の拳』『サンクチュアリ』『strain』『覇-LORD-』

2作品映画化されてますね~~~


あさってから 滋賀県の水口に次男のサッカー遠征の為 明日は荷物積み込み、あさっては 4時起き・・・・

ブログ1周年で 1~2日更新できないかもしれません・・・
いや絶対したいけど・・・できないかな~~~(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 12:36 | コメント(8)| トラックバック(0)

餓狼伝!

餓狼伝

夢枕獏(格闘小説) 漫画 板垣恵介 「餓狼伝」・・・

主人公は ひたすらに強さのみを追い求めており、「最強」になることを目指している。
ベースとなるのは空手であるが、関節技などにも通じている。
あらゆる格闘技団体に道場破りを繰り返していたが、プロレス団体FAWに道場破りをかけた際に梶原に敗れる。
それ以来自らの肉体を鍛えなおし、三年後、正式なカードではないがFAWのリング上で梶原と再戦、見事梶原を倒す・・・

原作の小説からは遺脱した部分もあるが  板垣恵介風のキャラや内容で物語も独自性が賛否を呼んでいる・・・


私ごとですが 2年前ホビダスにて 「356と共に」というタイトルでブログデビューしてちょうど1年過ぎたあたりで とある(^_^;)事情で中止して とある(^_^;)事情で完全消滅しました・・・

その消滅と時期同じくして隠れて(^_^;)「漫画浪漫堂」と言うタイトルでブログ立ち上げたのが ちょうど1年前の明日です!!!

それから1年たちました・・・
いつもよってくださる皆様!!!
偶然寄っていただいた皆様!!!
こんなブログに丁寧にコメントくださる皆様!!!

本当に感謝に耐えません!!!^^
いつもありがとうございます!!!


そして これからも宜しくお願いします!!!m(__)m

ある事情(^_^;)がないかぎり 続けて行きたいと思いますので暇な時お立ち寄りくださいねっっ・・・^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:45 | コメント(14)| トラックバック(0)

餓狼伝!

餓狼伝

夢枕獏(格闘小説) 漫画 板垣恵介 「餓狼伝」・・・

主人公は ひたすらに強さのみを追い求めており、「最強」になることを目指している。
ベースとなるのは空手であるが、関節技などにも通じている。
あらゆる格闘技団体に道場破りを繰り返していたが、プロレス団体FAWに道場破りをかけた際に梶原に敗れる。
それ以来自らの肉体を鍛えなおし、三年後、正式なカードではないがFAWのリング上で梶原と再戦、見事梶原を倒す・・・

原作の小説からは遺脱した部分もあるが  板垣恵介風のキャラや内容で物語も独自性が賛否を呼んでいる・・・


私ごとですが 2年前ホビダスにて 「356と共に」というタイトルでブログデビューしてちょうど1年過ぎたあたりで とある(^_^;)事情で中止して とある(^_^;)事情で完全消滅しました・・・

その消滅と時期同じくして隠れて(^_^;)「漫画浪漫堂」と言うタイトルでブログ立ち上げたのが ちょうど1年前の明日です!!!

それから1年たちました・・・
いつもよってくださる皆様!!!
偶然寄っていただいた皆様!!!
こんなブログに丁寧にコメントくださる皆様!!!

本当に感謝に耐えません!!!^^
いつもありがとうございます!!!


そして これからも宜しくお願いします!!!m(__)m

ある事情(^_^;)がないかぎり 続けて行きたいと思いますので暇な時お立ち寄りくださいねっっ・・・^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:45 | コメント(14)| トラックバック(0)

餓狼伝!

餓狼伝

夢枕獏(格闘小説) 漫画 板垣恵介 「餓狼伝」・・・

主人公は ひたすらに強さのみを追い求めており、「最強」になることを目指している。
ベースとなるのは空手であるが、関節技などにも通じている。
あらゆる格闘技団体に道場破りを繰り返していたが、プロレス団体FAWに道場破りをかけた際に梶原に敗れる。
それ以来自らの肉体を鍛えなおし、三年後、正式なカードではないがFAWのリング上で梶原と再戦、見事梶原を倒す・・・

原作の小説からは遺脱した部分もあるが  板垣恵介風のキャラや内容で物語も独自性が賛否を呼んでいる・・・


私ごとですが 2年前ホビダスにて 「356と共に」というタイトルでブログデビューしてちょうど1年過ぎたあたりで とある(^_^;)事情で中止して とある(^_^;)事情で完全消滅しました・・・

その消滅と時期同じくして隠れて(^_^;)「漫画浪漫堂」と言うタイトルでブログ立ち上げたのが ちょうど1年前の明日です!!!

それから1年たちました・・・
いつもよってくださる皆様!!!
偶然寄っていただいた皆様!!!
こんなブログに丁寧にコメントくださる皆様!!!

本当に感謝に耐えません!!!^^
いつもありがとうございます!!!


そして これからも宜しくお願いします!!!m(__)m

ある事情(^_^;)がないかぎり 続けて行きたいと思いますので暇な時お立ち寄りくださいねっっ・・・^^


マンガ | 投稿者 ぽる 12:45 | コメント(14)| トラックバック(0)

変!

変

奥浩哉作 「変(HEN)」・・・

「変」は1988年に奥浩哉氏が久遠矢広のペンネームで第19回青年漫画大賞準入選した作品。
その後92年から連載がヤングジャンプでスタート。
一巻から三巻まではオムニバスで、それ以後の巻は不良の鈴木君と女のコのような美少年、佐藤君のホモ漫画。

1997年には佐藤藍子がそのまんま佐藤役で深夜ドラマ化もされた作品。
当初は 佐藤藍子と言うことが秘密にされていた・・・

ホモの話といっても実際にきわどい性描写があるわけでなく、どちらかというと淡々とほのぼのと話が進んでいく・・・


そして 続編として・・・

HEN

これは女性同士の愛が描かれていた・・・

当然深夜ドラマにもなり「ちずるちゃんとあずみちゃん」と言うタイトルで AV女優の 城麻美主演でしたね~~~^^

城麻美

城麻美 ・・・「ギルガメッシュないと」ではさとう珠緒の後任として、番組が終了するまで司会を担当していた・・・
「電磁戦隊メガレンジャー」では悪の女幹部・シボレナ役を演じていましたね~~~
セクシーな悪役でしたね~~~^^

この頃から ヒーロー戦隊物や 仮面ライダーにイケメンやセクシー女優でるようになったのかな???むふっ・・・^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:42 | コメント(8)| トラックバック(0)

変!

変

奥浩哉作 「変(HEN)」・・・

「変」は1988年に奥浩哉氏が久遠矢広のペンネームで第19回青年漫画大賞準入選した作品。
その後92年から連載がヤングジャンプでスタート。
一巻から三巻まではオムニバスで、それ以後の巻は不良の鈴木君と女のコのような美少年、佐藤君のホモ漫画。

1997年には佐藤藍子がそのまんま佐藤役で深夜ドラマ化もされた作品。
当初は 佐藤藍子と言うことが秘密にされていた・・・

ホモの話といっても実際にきわどい性描写があるわけでなく、どちらかというと淡々とほのぼのと話が進んでいく・・・


そして 続編として・・・

HEN

これは女性同士の愛が描かれていた・・・

当然深夜ドラマにもなり「ちずるちゃんとあずみちゃん」と言うタイトルで AV女優の 城麻美主演でしたね~~~^^

城麻美

城麻美 ・・・「ギルガメッシュないと」ではさとう珠緒の後任として、番組が終了するまで司会を担当していた・・・
「電磁戦隊メガレンジャー」では悪の女幹部・シボレナ役を演じていましたね~~~
セクシーな悪役でしたね~~~^^

この頃から ヒーロー戦隊物や 仮面ライダーにイケメンやセクシー女優でるようになったのかな???むふっ・・・^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:42 | コメント(8)| トラックバック(0)

変!

変

奥浩哉作 「変(HEN)」・・・

「変」は1988年に奥浩哉氏が久遠矢広のペンネームで第19回青年漫画大賞準入選した作品。
その後92年から連載がヤングジャンプでスタート。
一巻から三巻まではオムニバスで、それ以後の巻は不良の鈴木君と女のコのような美少年、佐藤君のホモ漫画。

1997年には佐藤藍子がそのまんま佐藤役で深夜ドラマ化もされた作品。
当初は 佐藤藍子と言うことが秘密にされていた・・・

ホモの話といっても実際にきわどい性描写があるわけでなく、どちらかというと淡々とほのぼのと話が進んでいく・・・


そして 続編として・・・

HEN

これは女性同士の愛が描かれていた・・・

当然深夜ドラマにもなり「ちずるちゃんとあずみちゃん」と言うタイトルで AV女優の 城麻美主演でしたね~~~^^

城麻美

城麻美 ・・・「ギルガメッシュないと」ではさとう珠緒の後任として、番組が終了するまで司会を担当していた・・・
「電磁戦隊メガレンジャー」では悪の女幹部・シボレナ役を演じていましたね~~~
セクシーな悪役でしたね~~~^^

この頃から ヒーロー戦隊物や 仮面ライダーにイケメンやセクシー女優でるようになったのかな???むふっ・・・^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:42 | コメント(8)| トラックバック(0)

トヨタ・クラブワールドカップ!

浦和レッズーセバハン!!!

3-1で浦和の勝利!!!

ついに13日には ACミランと戦うことにっっ!!!

浦和レッズ

これはとにかく凄い事なのです!!!

トヨタカップにアジア代表で出れたことでも凄いことなのに 一回戦を勝利するなんてっっ・・・

一時は Jリーグのお荷物とまで言われた 浦和が世界のクラブチーム決定戦で なんとミランと戦うなんて・・・

今回はとにかく 左サイドの相馬が実によかった!!!

グランダーのクロスにしろ センタリングにしろ こんなすごい選手がいたのになぜ使わなかったのか オシムジャパン!!!

岡ちゃん!!!代表に入れてね~~~^^


今日の残業です!!!

DVD

DB1~5です!!!

夜は長いっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:54 | コメント(8)| トラックバック(0)

トヨタ・クラブワールドカップ!

浦和レッズーセバハン!!!

3-1で浦和の勝利!!!

ついに13日には ACミランと戦うことにっっ!!!

浦和レッズ

これはとにかく凄い事なのです!!!

トヨタカップにアジア代表で出れたことでも凄いことなのに 一回戦を勝利するなんてっっ・・・

一時は Jリーグのお荷物とまで言われた 浦和が世界のクラブチーム決定戦で なんとミランと戦うなんて・・・

今回はとにかく 左サイドの相馬が実によかった!!!

グランダーのクロスにしろ センタリングにしろ こんなすごい選手がいたのになぜ使わなかったのか オシムジャパン!!!

岡ちゃん!!!代表に入れてね~~~^^


今日の残業です!!!

DVD

DB1~5です!!!

夜は長いっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:54 | コメント(8)| トラックバック(0)

トヨタ・クラブワールドカップ!

浦和レッズーセバハン!!!

3-1で浦和の勝利!!!

ついに13日には ACミランと戦うことにっっ!!!

浦和レッズ

これはとにかく凄い事なのです!!!

トヨタカップにアジア代表で出れたことでも凄いことなのに 一回戦を勝利するなんてっっ・・・

一時は Jリーグのお荷物とまで言われた 浦和が世界のクラブチーム決定戦で なんとミランと戦うなんて・・・

今回はとにかく 左サイドの相馬が実によかった!!!

グランダーのクロスにしろ センタリングにしろ こんなすごい選手がいたのになぜ使わなかったのか オシムジャパン!!!

岡ちゃん!!!代表に入れてね~~~^^


今日の残業です!!!

DVD

DB1~5です!!!

夜は長いっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:54 | コメント(8)| トラックバック(0)

ツルモク独身寮!

ツルモク独身寮

窪之内英策作 「ツルモク独身寮」・・・

東京郊外にある木工家具製作会社「ツルモク家具」の独身寮で 新入社員である宮川正太と正太が住む独身寮の住人たちとの人間模様を描いたラブコメである。

窪之内 英策(くぼのうち えいさく)の世界観がなかなか面白い物なので面白い作品に仕上がってます・・・

なんと日本で映画化されましたが 台湾でドラマ化もされた・・・

台湾や韓国もまた日本の漫画のドラマ化が多いような気がしますね~~~


最近 子供たちがやたらと 「ひいよ~~~っっ」って 言って騒いでいたが その訳が昨日のエンタ見て理解した・・・



フランチェン!!!

また新たに 子供のアイドル登場したっっ!!!

「パニック!パニック!パニパニ・・・・・・・」

意味不明っっ!!!(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 22:11 | コメント(15)| トラックバック(1)

ツルモク独身寮!

ツルモク独身寮

窪之内英策作 「ツルモク独身寮」・・・

東京郊外にある木工家具製作会社「ツルモク家具」の独身寮で 新入社員である宮川正太と正太が住む独身寮の住人たちとの人間模様を描いたラブコメである。

窪之内 英策(くぼのうち えいさく)の世界観がなかなか面白い物なので面白い作品に仕上がってます・・・

なんと日本で映画化されましたが 台湾でドラマ化もされた・・・

台湾や韓国もまた日本の漫画のドラマ化が多いような気がしますね~~~


最近 子供たちがやたらと 「ひいよ~~~っっ」って 言って騒いでいたが その訳が昨日のエンタ見て理解した・・・



フランチェン!!!

また新たに 子供のアイドル登場したっっ!!!

「パニック!パニック!パニパニ・・・・・・・」

意味不明っっ!!!(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 22:11 | コメント(15)| トラックバック(1)

ツルモク独身寮!

ツルモク独身寮

窪之内英策作 「ツルモク独身寮」・・・

東京郊外にある木工家具製作会社「ツルモク家具」の独身寮で 新入社員である宮川正太と正太が住む独身寮の住人たちとの人間模様を描いたラブコメである。

窪之内 英策(くぼのうち えいさく)の世界観がなかなか面白い物なので面白い作品に仕上がってます・・・

なんと日本で映画化されましたが 台湾でドラマ化もされた・・・

台湾や韓国もまた日本の漫画のドラマ化が多いような気がしますね~~~


最近 子供たちがやたらと 「ひいよ~~~っっ」って 言って騒いでいたが その訳が昨日のエンタ見て理解した・・・



フランチェン!!!

また新たに 子供のアイドル登場したっっ!!!

「パニック!パニック!パニパニ・・・・・・・」

意味不明っっ!!!(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 22:11 | コメント(15)| トラックバック(1)

山祭り!かんじゃ祭り!

今日は かんじゃ祭り(鍛冶屋祭り?)といって 金物に携わる人が1年の感謝と共に神に御礼をして体を休める日ということになってます・・・

ついでに明日は 山祭りで木を携わる人々が 神からの山や木に感謝してお祈りすることとなってます・・・

ですからこの日は 仕事も休み神に感謝する為 昔から仕事すると大怪我するとも言われていました・・・

最近はどちらもやってる方少ないのですが、我が社では忘年会もかね毎年温泉で1泊しています・・・

古い人間なのでしょうか こういった事には特に気を使うようにしています・・・

ですから今日は金物一切さわらないでおこうとしているのに・・・

「ちょっとねぎきざんでっっ!!!あっ!キャベツもついでに・・・」
「・・・・・・・」

ま~~~昨日は温泉で休養できたので今日は手伝ってやるか~~~

「な~~~んか、妙に言うこと聞くぜっっ!!!昨日なんかしてきたん!!!いいことあったん!!!」

どきっ!(-_-;)

女という生き物はどうしてこんなにも勘が鋭いのかっっ・・・(汗

「動揺してるん???え~~~っ!まじなん???」
「いやっ!べつにっっ!コンパさんおっただけやん・・・」
「ふぅ~~~~ん(;一_一)まっ!どうでもいいけど!!!」

どうでもいいんかい!!!(>_<)

と言った夫婦漫才があったりして・・・(-_-;)

えっ?オチがない・・・・オチが無いのがオチと言うことで・・・
日記 | 投稿者 ぽる 20:08 | コメント(8)| トラックバック(0)

山祭り!かんじゃ祭り!

今日は かんじゃ祭り(鍛冶屋祭り?)といって 金物に携わる人が1年の感謝と共に神に御礼をして体を休める日ということになってます・・・

ついでに明日は 山祭りで木を携わる人々が 神からの山や木に感謝してお祈りすることとなってます・・・

ですからこの日は 仕事も休み神に感謝する為 昔から仕事すると大怪我するとも言われていました・・・

最近はどちらもやってる方少ないのですが、我が社では忘年会もかね毎年温泉で1泊しています・・・

古い人間なのでしょうか こういった事には特に気を使うようにしています・・・

ですから今日は金物一切さわらないでおこうとしているのに・・・

「ちょっとねぎきざんでっっ!!!あっ!キャベツもついでに・・・」
「・・・・・・・」

ま~~~昨日は温泉で休養できたので今日は手伝ってやるか~~~

「な~~~んか、妙に言うこと聞くぜっっ!!!昨日なんかしてきたん!!!いいことあったん!!!」

どきっ!(-_-;)

女という生き物はどうしてこんなにも勘が鋭いのかっっ・・・(汗

「動揺してるん???え~~~っ!まじなん???」
「いやっ!べつにっっ!コンパさんおっただけやん・・・」
「ふぅ~~~~ん(;一_一)まっ!どうでもいいけど!!!」

どうでもいいんかい!!!(>_<)

と言った夫婦漫才があったりして・・・(-_-;)

えっ?オチがない・・・・オチが無いのがオチと言うことで・・・
日記 | 投稿者 ぽる 20:08 | コメント(8)| トラックバック(0)

山祭り!かんじゃ祭り!

今日は かんじゃ祭り(鍛冶屋祭り?)といって 金物に携わる人が1年の感謝と共に神に御礼をして体を休める日ということになってます・・・

ついでに明日は 山祭りで木を携わる人々が 神からの山や木に感謝してお祈りすることとなってます・・・

ですからこの日は 仕事も休み神に感謝する為 昔から仕事すると大怪我するとも言われていました・・・

最近はどちらもやってる方少ないのですが、我が社では忘年会もかね毎年温泉で1泊しています・・・

古い人間なのでしょうか こういった事には特に気を使うようにしています・・・

ですから今日は金物一切さわらないでおこうとしているのに・・・

「ちょっとねぎきざんでっっ!!!あっ!キャベツもついでに・・・」
「・・・・・・・」

ま~~~昨日は温泉で休養できたので今日は手伝ってやるか~~~

「な~~~んか、妙に言うこと聞くぜっっ!!!昨日なんかしてきたん!!!いいことあったん!!!」

どきっ!(-_-;)

女という生き物はどうしてこんなにも勘が鋭いのかっっ・・・(汗

「動揺してるん???え~~~っ!まじなん???」
「いやっ!べつにっっ!コンパさんおっただけやん・・・」
「ふぅ~~~~ん(;一_一)まっ!どうでもいいけど!!!」

どうでもいいんかい!!!(>_<)

と言った夫婦漫才があったりして・・・(-_-;)

えっ?オチがない・・・・オチが無いのがオチと言うことで・・・
日記 | 投稿者 ぽる 20:08 | コメント(8)| トラックバック(0)

ハチワンダイバー!

ハチワンダイバー

柴田ヨクサル作 「ハチワンダイバー」・・・

なんと将棋漫画です!!!
元奨励会の青年・菅田がアキバの出張メイドの受け師に導かれて真剣師との戦いを繰り広げていくという奇想天外な作品です!!!
将棋監修は鈴木大介八段・・・

ハチワンダイバーとは 将棋のマス目(9×9=81)のなかに深く潜っていけば強くなれる!!!からきています・・・

中静そよ(なかしず そよ)
「アキバの受け師」と呼ばれる女性真剣師。19歳。巨乳。
「秋葉原メイド掃除クラブ」で出張メイドのアルバイトもしており、メイドとしての名前はみるく。

謎の人物だが とにかく将棋が強い!!!

彼女に勝つ為に裏の世界に足を踏み入れた主人公!!!

81ダイバー

なんと 2007年漫画ランキング 圧倒的な強さで第1位になりました!!!

解ります!!!本当に面白いです!!!

画のほうは・・・

でも内容は・・・おもしろいっっ!!!のめり込んでしまいます!!!

4巻でてるんだった~~~~
明日かってこようっと!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:34 | コメント(4)| トラックバック(0)

ハチワンダイバー!

ハチワンダイバー

柴田ヨクサル作 「ハチワンダイバー」・・・

なんと将棋漫画です!!!
元奨励会の青年・菅田がアキバの出張メイドの受け師に導かれて真剣師との戦いを繰り広げていくという奇想天外な作品です!!!
将棋監修は鈴木大介八段・・・

ハチワンダイバーとは 将棋のマス目(9×9=81)のなかに深く潜っていけば強くなれる!!!からきています・・・

中静そよ(なかしず そよ)
「アキバの受け師」と呼ばれる女性真剣師。19歳。巨乳。
「秋葉原メイド掃除クラブ」で出張メイドのアルバイトもしており、メイドとしての名前はみるく。

謎の人物だが とにかく将棋が強い!!!

彼女に勝つ為に裏の世界に足を踏み入れた主人公!!!

81ダイバー

なんと 2007年漫画ランキング 圧倒的な強さで第1位になりました!!!

解ります!!!本当に面白いです!!!

画のほうは・・・

でも内容は・・・おもしろいっっ!!!のめり込んでしまいます!!!

4巻でてるんだった~~~~
明日かってこようっと!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:34 | コメント(4)| トラックバック(0)

ハチワンダイバー!

ハチワンダイバー

柴田ヨクサル作 「ハチワンダイバー」・・・

なんと将棋漫画です!!!
元奨励会の青年・菅田がアキバの出張メイドの受け師に導かれて真剣師との戦いを繰り広げていくという奇想天外な作品です!!!
将棋監修は鈴木大介八段・・・

ハチワンダイバーとは 将棋のマス目(9×9=81)のなかに深く潜っていけば強くなれる!!!からきています・・・

中静そよ(なかしず そよ)
「アキバの受け師」と呼ばれる女性真剣師。19歳。巨乳。
「秋葉原メイド掃除クラブ」で出張メイドのアルバイトもしており、メイドとしての名前はみるく。

謎の人物だが とにかく将棋が強い!!!

彼女に勝つ為に裏の世界に足を踏み入れた主人公!!!

81ダイバー

なんと 2007年漫画ランキング 圧倒的な強さで第1位になりました!!!

解ります!!!本当に面白いです!!!

画のほうは・・・

でも内容は・・・おもしろいっっ!!!のめり込んでしまいます!!!

4巻でてるんだった~~~~
明日かってこようっと!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:34 | コメント(4)| トラックバック(0)

恋空!

恋空

美嘉のケータイ小説 作画 羽田伊吹 「恋空」・・・

1年間ほどにおける少女の恋愛、性交、妊娠、中絶、不知の病(ガン)などを つづったケータイ小説を漫画化したもの・・・

レイプに関する記述、ガン知識の無さ、出版社の安易な書籍化、など作家が素人なだけにかなり批判を浴びた・・・

でも中高生には支持を得た為 映画化された・・・

ガッキー

新垣結衣 主演で今映画館で上映中ですね~~~

こんな物までありました~~~



ガッキーは沖縄生まれ・・・
ポッキーのCMも 有名ですね~~~

原作のどこまで忠実に再現して映像化したのか???

DVDでチェックですね~~~
(DVDかよっっ(-_-;))
マンガ | 投稿者 ぽる 11:24 | コメント(16)| トラックバック(0)

恋空!

恋空

美嘉のケータイ小説 作画 羽田伊吹 「恋空」・・・

1年間ほどにおける少女の恋愛、性交、妊娠、中絶、不知の病(ガン)などを つづったケータイ小説を漫画化したもの・・・

レイプに関する記述、ガン知識の無さ、出版社の安易な書籍化、など作家が素人なだけにかなり批判を浴びた・・・

でも中高生には支持を得た為 映画化された・・・

ガッキー

新垣結衣 主演で今映画館で上映中ですね~~~

こんな物までありました~~~



ガッキーは沖縄生まれ・・・
ポッキーのCMも 有名ですね~~~

原作のどこまで忠実に再現して映像化したのか???

DVDでチェックですね~~~
(DVDかよっっ(-_-;))
マンガ | 投稿者 ぽる 11:24 | コメント(16)| トラックバック(0)

恋空!

恋空

美嘉のケータイ小説 作画 羽田伊吹 「恋空」・・・

1年間ほどにおける少女の恋愛、性交、妊娠、中絶、不知の病(ガン)などを つづったケータイ小説を漫画化したもの・・・

レイプに関する記述、ガン知識の無さ、出版社の安易な書籍化、など作家が素人なだけにかなり批判を浴びた・・・

でも中高生には支持を得た為 映画化された・・・

ガッキー

新垣結衣 主演で今映画館で上映中ですね~~~

こんな物までありました~~~



ガッキーは沖縄生まれ・・・
ポッキーのCMも 有名ですね~~~

原作のどこまで忠実に再現して映像化したのか???

DVDでチェックですね~~~
(DVDかよっっ(-_-;))
マンガ | 投稿者 ぽる 11:24 | コメント(16)| トラックバック(0)

ルパン三世スタイリッシュフィギュア4!

またやってしまった・・・

禁止令が出ているのに・・・

「パイレーツ3」借りに行ったついでにちょっと!ちょっとだけ寄った・・・

五右衛門

いや~~~ルパンシリーズはいけませんね~~~^^

造りがいいことは分かっていますからね~~~

おっちゃん


銭形のとっつぁんがまたいいっっ!!!

ん?全5種!!!他ないじゃん!!!

ルパンシリーズ

ひぇ~~~~不二子ちゃ~~~~んいいじゃん!!!

なんでないの~~~~~!!!(>_<)

仕方ないので・・・

マリオ

って マリオに白バージョンあったっけ???

(嫁が見ませんようにっっ・・・(汗)
日記 | 投稿者 ぽる 21:50 | コメント(7)| トラックバック(0)

ルパン三世スタイリッシュフィギュア4!

またやってしまった・・・

禁止令が出ているのに・・・

「パイレーツ3」借りに行ったついでにちょっと!ちょっとだけ寄った・・・

五右衛門

いや~~~ルパンシリーズはいけませんね~~~^^

造りがいいことは分かっていますからね~~~

おっちゃん


銭形のとっつぁんがまたいいっっ!!!

ん?全5種!!!他ないじゃん!!!

ルパンシリーズ

ひぇ~~~~不二子ちゃ~~~~んいいじゃん!!!

なんでないの~~~~~!!!(>_<)

仕方ないので・・・

マリオ

って マリオに白バージョンあったっけ???

(嫁が見ませんようにっっ・・・(汗)
日記 | 投稿者 ぽる 21:50 | コメント(7)| トラックバック(0)

ルパン三世スタイリッシュフィギュア4!

またやってしまった・・・

禁止令が出ているのに・・・

「パイレーツ3」借りに行ったついでにちょっと!ちょっとだけ寄った・・・

五右衛門

いや~~~ルパンシリーズはいけませんね~~~^^

造りがいいことは分かっていますからね~~~

おっちゃん


銭形のとっつぁんがまたいいっっ!!!

ん?全5種!!!他ないじゃん!!!

ルパンシリーズ

ひぇ~~~~不二子ちゃ~~~~んいいじゃん!!!

なんでないの~~~~~!!!(>_<)

仕方ないので・・・

マリオ

って マリオに白バージョンあったっけ???

(嫁が見ませんようにっっ・・・(汗)
日記 | 投稿者 ぽる 21:50 | コメント(7)| トラックバック(0)

光の島!

光の島

尾瀬 あきら 原画 (子乞い―沖縄孤島の歳月 森口 豁 より)
「光の島」・・・

照屋光、6歳。小学校入学を間近に控えたある日、東京に住む照屋一家を、伯父の洋平が訪ねてきた。
洋平の住む沖繩の唄美島では、ただひとりの小学生が転校することになり、島民たちは廃校=廃村かと危ぶんでいるという。
小学校を存続させて島を守るため、光を島へ連れていきたいと頼む洋平だが…
親元を離れて唄美島へ渡った光。
島では、温かい島民たちと雄大な自然が光を待っていた。
島でただひとりの小学生・田崎ちかと出会った光は、ちかがやがて島を出ることも知らず、ふたりで元気に遊び回る。
光に友達を作ってやりたいと考えた洋平は、ちかの父親に島に残るよう説得を試みるが…

廃村の危機迫る南洋の孤島・唄美島、その未来を背負うことになったのは、わずか6歳の少年だった…!! ノンフィクションをもとに描かれた、切なくも温かいヒューマンドラマ!!

美しい景色の中にも 人々の苦悩と努力が交錯していてその中で立派に生きようとする子供たちが描かれていて面白かったですね~~~


同じ原作から ドラマにもなりました!!!
成海璃子と竹野内豊のW主演による 「瑠璃の島」!!!

綺麗な景色は やっぱり映像でなければ伝わりませんね~~~^^

主題歌『ここにしか咲かない花』はコブクロがこのドラマのために書き下ろした作品でしたが これもよかったですね~~~

そしてなにより 主演の成海 璃子(なるみ りこ)ちゃん!!!

なるみりこ

よかったな~~~^^

おぉ~~~「神童」のDVDも借りてこよっとっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 18:07 | コメント(13)| トラックバック(0)

光の島!

光の島

尾瀬 あきら 原画 (子乞い―沖縄孤島の歳月 森口 豁 より)
「光の島」・・・

照屋光、6歳。小学校入学を間近に控えたある日、東京に住む照屋一家を、伯父の洋平が訪ねてきた。
洋平の住む沖繩の唄美島では、ただひとりの小学生が転校することになり、島民たちは廃校=廃村かと危ぶんでいるという。
小学校を存続させて島を守るため、光を島へ連れていきたいと頼む洋平だが…
親元を離れて唄美島へ渡った光。
島では、温かい島民たちと雄大な自然が光を待っていた。
島でただひとりの小学生・田崎ちかと出会った光は、ちかがやがて島を出ることも知らず、ふたりで元気に遊び回る。
光に友達を作ってやりたいと考えた洋平は、ちかの父親に島に残るよう説得を試みるが…

廃村の危機迫る南洋の孤島・唄美島、その未来を背負うことになったのは、わずか6歳の少年だった…!! ノンフィクションをもとに描かれた、切なくも温かいヒューマンドラマ!!

美しい景色の中にも 人々の苦悩と努力が交錯していてその中で立派に生きようとする子供たちが描かれていて面白かったですね~~~


同じ原作から ドラマにもなりました!!!
成海璃子と竹野内豊のW主演による 「瑠璃の島」!!!

綺麗な景色は やっぱり映像でなければ伝わりませんね~~~^^

主題歌『ここにしか咲かない花』はコブクロがこのドラマのために書き下ろした作品でしたが これもよかったですね~~~

そしてなにより 主演の成海 璃子(なるみ りこ)ちゃん!!!

なるみりこ

よかったな~~~^^

おぉ~~~「神童」のDVDも借りてこよっとっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 18:07 | コメント(13)| トラックバック(0)

光の島!

光の島

尾瀬 あきら 原画 (子乞い―沖縄孤島の歳月 森口 豁 より)
「光の島」・・・

照屋光、6歳。小学校入学を間近に控えたある日、東京に住む照屋一家を、伯父の洋平が訪ねてきた。
洋平の住む沖繩の唄美島では、ただひとりの小学生が転校することになり、島民たちは廃校=廃村かと危ぶんでいるという。
小学校を存続させて島を守るため、光を島へ連れていきたいと頼む洋平だが…
親元を離れて唄美島へ渡った光。
島では、温かい島民たちと雄大な自然が光を待っていた。
島でただひとりの小学生・田崎ちかと出会った光は、ちかがやがて島を出ることも知らず、ふたりで元気に遊び回る。
光に友達を作ってやりたいと考えた洋平は、ちかの父親に島に残るよう説得を試みるが…

廃村の危機迫る南洋の孤島・唄美島、その未来を背負うことになったのは、わずか6歳の少年だった…!! ノンフィクションをもとに描かれた、切なくも温かいヒューマンドラマ!!

美しい景色の中にも 人々の苦悩と努力が交錯していてその中で立派に生きようとする子供たちが描かれていて面白かったですね~~~


同じ原作から ドラマにもなりました!!!
成海璃子と竹野内豊のW主演による 「瑠璃の島」!!!

綺麗な景色は やっぱり映像でなければ伝わりませんね~~~^^

主題歌『ここにしか咲かない花』はコブクロがこのドラマのために書き下ろした作品でしたが これもよかったですね~~~

そしてなにより 主演の成海 璃子(なるみ りこ)ちゃん!!!

なるみりこ

よかったな~~~^^

おぉ~~~「神童」のDVDも借りてこよっとっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 18:07 | コメント(13)| トラックバック(0)

歌うケツだけ爆弾!

なんのこっちゃ???

もちろん 嵐を呼ぶクレヨンしんちゃんです^^

しんちゃん

相変わらず面白いっっ!!!^^

今回はミュージカル風ですね~~~

しんちゃんはバカにしていましたが 一度映画館で見たら嵌ってしまい何回か映画館まで足を運び 感動の余り涙ぐんだこともありましたね~~~(-_-;)

ハリポタは ダニエル・ラドクリフくん・・・やっぱり大きくなりすぎてもう限界かなっっ・・・(-_-;)

まあ~~~小説ももう最後みたいだし・・・


忙しいといいながら この作業は怠らないんだなっっ!!!^^

おぉ~~~5日には パイレーツ・オブ・カリビアンでるんだった~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

歌うケツだけ爆弾!

なんのこっちゃ???

もちろん 嵐を呼ぶクレヨンしんちゃんです^^

しんちゃん

相変わらず面白いっっ!!!^^

今回はミュージカル風ですね~~~

しんちゃんはバカにしていましたが 一度映画館で見たら嵌ってしまい何回か映画館まで足を運び 感動の余り涙ぐんだこともありましたね~~~(-_-;)

ハリポタは ダニエル・ラドクリフくん・・・やっぱり大きくなりすぎてもう限界かなっっ・・・(-_-;)

まあ~~~小説ももう最後みたいだし・・・


忙しいといいながら この作業は怠らないんだなっっ!!!^^

おぉ~~~5日には パイレーツ・オブ・カリビアンでるんだった~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

歌うケツだけ爆弾!

なんのこっちゃ???

もちろん 嵐を呼ぶクレヨンしんちゃんです^^

しんちゃん

相変わらず面白いっっ!!!^^

今回はミュージカル風ですね~~~

しんちゃんはバカにしていましたが 一度映画館で見たら嵌ってしまい何回か映画館まで足を運び 感動の余り涙ぐんだこともありましたね~~~(-_-;)

ハリポタは ダニエル・ラドクリフくん・・・やっぱり大きくなりすぎてもう限界かなっっ・・・(-_-;)

まあ~~~小説ももう最後みたいだし・・・


忙しいといいながら この作業は怠らないんだなっっ!!!^^

おぉ~~~5日には パイレーツ・オブ・カリビアンでるんだった~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

太鼓の達人!

今日はお通夜があり先ほど帰宅・・・

家帰ると・・・

太鼓の達人

また古いもの持ち出して・・・

PS2の太鼓の達人ですね~~~

「今日お母さんの友達遊びにきてんよ~~~
小さいりょうちゃん遊ばすのに 太鼓出してきてん!!!」

「おぉ~~~こんな物捨てるといっていたのに・・・(-_-;)
ほら見ろっっ!!!捨てなくてよかったジャン!!!。」

太鼓の達人

って お前が一番盛り上がってるジャン!!!^^

んで・・・りょうちゃんってだれ???

もしかして 電王????

はなさ~~~~ん!!!いつ戻ってくるの~~~~

もう電王終わるよ~~~~っっ!!!(涙
日記 | 投稿者 ぽる 22:37 | コメント(10)| トラックバック(0)

太鼓の達人!

今日はお通夜があり先ほど帰宅・・・

家帰ると・・・

太鼓の達人

また古いもの持ち出して・・・

PS2の太鼓の達人ですね~~~

「今日お母さんの友達遊びにきてんよ~~~
小さいりょうちゃん遊ばすのに 太鼓出してきてん!!!」

「おぉ~~~こんな物捨てるといっていたのに・・・(-_-;)
ほら見ろっっ!!!捨てなくてよかったジャン!!!。」

太鼓の達人

って お前が一番盛り上がってるジャン!!!^^

んで・・・りょうちゃんってだれ???

もしかして 電王????

はなさ~~~~ん!!!いつ戻ってくるの~~~~

もう電王終わるよ~~~~っっ!!!(涙
日記 | 投稿者 ぽる 22:37 | コメント(10)| トラックバック(0)

太鼓の達人!

今日はお通夜があり先ほど帰宅・・・

家帰ると・・・

太鼓の達人

また古いもの持ち出して・・・

PS2の太鼓の達人ですね~~~

「今日お母さんの友達遊びにきてんよ~~~
小さいりょうちゃん遊ばすのに 太鼓出してきてん!!!」

「おぉ~~~こんな物捨てるといっていたのに・・・(-_-;)
ほら見ろっっ!!!捨てなくてよかったジャン!!!。」

太鼓の達人

って お前が一番盛り上がってるジャン!!!^^

んで・・・りょうちゃんってだれ???

もしかして 電王????

はなさ~~~~ん!!!いつ戻ってくるの~~~~

もう電王終わるよ~~~~っっ!!!(涙
日記 | 投稿者 ぽる 22:37 | コメント(10)| トラックバック(0)

キリンビバレッジサッカーフィールド2007!

今日は仕事の合間を抜け出し 次男が抽選で受かった キリンサッカーフィールド2007に行ってきた・・・

サッカースクール

元 日本代表の 城 彰二や 元Jリーガーの 安永聡太郎によるサッカースクールみたいなものですね~~~

フランスWカップで 3敗して帰ってきたとき 成田国際空港で清涼飲料水をかけられる事件で 城さんは有名ですね~~~(-_-;)

なかなか教え方もよく 子供たちも楽しそうでしたね~~~

最後には アトラクションとして・・・・



見事なボレーシュートでしたね~~~

そして・・・



もう一回チャレンジして 見事にゴールしていましたが KYなキーパーだったみたいです・・・(爆

エナメル

最後には 城コーチと 安永コーチにエナメルバックにじかにサインしてもらい ビブスも貰って ニコニコな次男でした・・・

それ以上に 城のサインに大感激な エロ亀仙人でした・・・^^

「ぜ~~~ったい、エナメルおら貰うからな~~~!!!」(-_-;)
投稿者 ぽる 19:48 | コメント(4)| トラックバック(0)

キリンビバレッジサッカーフィールド2007!

今日は仕事の合間を抜け出し 次男が抽選で受かった キリンサッカーフィールド2007に行ってきた・・・

サッカースクール

元 日本代表の 城 彰二や 元Jリーガーの 安永聡太郎によるサッカースクールみたいなものですね~~~

フランスWカップで 3敗して帰ってきたとき 成田国際空港で清涼飲料水をかけられる事件で 城さんは有名ですね~~~(-_-;)

なかなか教え方もよく 子供たちも楽しそうでしたね~~~

最後には アトラクションとして・・・・



見事なボレーシュートでしたね~~~

そして・・・



もう一回チャレンジして 見事にゴールしていましたが KYなキーパーだったみたいです・・・(爆

エナメル

最後には 城コーチと 安永コーチにエナメルバックにじかにサインしてもらい ビブスも貰って ニコニコな次男でした・・・

それ以上に 城のサインに大感激な エロ亀仙人でした・・・^^

「ぜ~~~ったい、エナメルおら貰うからな~~~!!!」(-_-;)
投稿者 ぽる 19:48 | コメント(4)| トラックバック(0)

キリンビバレッジサッカーフィールド2007!

今日は仕事の合間を抜け出し 次男が抽選で受かった キリンサッカーフィールド2007に行ってきた・・・

サッカースクール

元 日本代表の 城 彰二や 元Jリーガーの 安永聡太郎によるサッカースクールみたいなものですね~~~

フランスWカップで 3敗して帰ってきたとき 成田国際空港で清涼飲料水をかけられる事件で 城さんは有名ですね~~~(-_-;)

なかなか教え方もよく 子供たちも楽しそうでしたね~~~

最後には アトラクションとして・・・・



見事なボレーシュートでしたね~~~

そして・・・



もう一回チャレンジして 見事にゴールしていましたが KYなキーパーだったみたいです・・・(爆

エナメル

最後には 城コーチと 安永コーチにエナメルバックにじかにサインしてもらい ビブスも貰って ニコニコな次男でした・・・

それ以上に 城のサインに大感激な エロ亀仙人でした・・・^^

「ぜ~~~ったい、エナメルおら貰うからな~~~!!!」(-_-;)
投稿者 ぽる 19:48 | コメント(4)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]