356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

いなかっぺ大将!

いなかっぺ大将!

川崎のぼる作「いなかっぺ大将!」・・・

青森から上京して来た少年、大ちゃんこと風大左衛門は一流の柔道家を目指し、ニャンコ先生と共に修行に励むつもりが、いつもずっこけてばかりの日々を続けている。(ウィキペディア参照)

風大左衛門・・・声優は DBの野沢雅子さんでしたね~~~
アメリカンクラッカー(わかるかな~~~)なみの涙が面白かったですね~~~
「どぼじてっ・・・どぼじてなの・・・」^^

赤い越中ふんどしも 海外でアニメ流れた時注目浴びたようだ・・・

山奥で小さいときより動物達と過ごし、動物と会話することができたため・・・

ニャンコ先生

ニャンコ先生に弟子入りして「とってんぱーの にゃん ぱらりっ」の
キャット空中三回転を あみ出した!!!

声優?は キンキンこと愛川欽也でしたね~~~

大阪出身の痩せっぽちで眼鏡のケチで嫌味な少年、西一(にしはじめ)もいい味出していましたね~~~
声優は くまのプーさんの八代 駿さんでした・・・

主題歌の「大ちゃん数え唄」は当時 吉田よしみの名で現在の天童よしみさんが歌ってました・・・

アニメが日曜日の楽しみの一つでもありました!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:56 | コメント(10)| トラックバック(0)

いなかっぺ大将!

いなかっぺ大将!

川崎のぼる作「いなかっぺ大将!」・・・

青森から上京して来た少年、大ちゃんこと風大左衛門は一流の柔道家を目指し、ニャンコ先生と共に修行に励むつもりが、いつもずっこけてばかりの日々を続けている。(ウィキペディア参照)

風大左衛門・・・声優は DBの野沢雅子さんでしたね~~~
アメリカンクラッカー(わかるかな~~~)なみの涙が面白かったですね~~~
「どぼじてっ・・・どぼじてなの・・・」^^

赤い越中ふんどしも 海外でアニメ流れた時注目浴びたようだ・・・

山奥で小さいときより動物達と過ごし、動物と会話することができたため・・・

ニャンコ先生

ニャンコ先生に弟子入りして「とってんぱーの にゃん ぱらりっ」の
キャット空中三回転を あみ出した!!!

声優?は キンキンこと愛川欽也でしたね~~~

大阪出身の痩せっぽちで眼鏡のケチで嫌味な少年、西一(にしはじめ)もいい味出していましたね~~~
声優は くまのプーさんの八代 駿さんでした・・・

主題歌の「大ちゃん数え唄」は当時 吉田よしみの名で現在の天童よしみさんが歌ってました・・・

アニメが日曜日の楽しみの一つでもありました!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:56 | コメント(10)| トラックバック(0)

いなかっぺ大将!

いなかっぺ大将!

川崎のぼる作「いなかっぺ大将!」・・・

青森から上京して来た少年、大ちゃんこと風大左衛門は一流の柔道家を目指し、ニャンコ先生と共に修行に励むつもりが、いつもずっこけてばかりの日々を続けている。(ウィキペディア参照)

風大左衛門・・・声優は DBの野沢雅子さんでしたね~~~
アメリカンクラッカー(わかるかな~~~)なみの涙が面白かったですね~~~
「どぼじてっ・・・どぼじてなの・・・」^^

赤い越中ふんどしも 海外でアニメ流れた時注目浴びたようだ・・・

山奥で小さいときより動物達と過ごし、動物と会話することができたため・・・

ニャンコ先生

ニャンコ先生に弟子入りして「とってんぱーの にゃん ぱらりっ」の
キャット空中三回転を あみ出した!!!

声優?は キンキンこと愛川欽也でしたね~~~

大阪出身の痩せっぽちで眼鏡のケチで嫌味な少年、西一(にしはじめ)もいい味出していましたね~~~
声優は くまのプーさんの八代 駿さんでした・・・

主題歌の「大ちゃん数え唄」は当時 吉田よしみの名で現在の天童よしみさんが歌ってました・・・

アニメが日曜日の楽しみの一つでもありました!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:56 | コメント(10)| トラックバック(0)

食玩 ヤマト!

知り合いが 100円均一で働いてます・・・

「ヲタと見込んでお願いがあるんだけど・・・食玩仕入れるのに何がいいか教えてっっ!!!」
「わかったよ・・・」

「今度 筋肉マンと 宇宙戦艦ヤマトの食玩出るけどどお思う???」
「ん~~~筋肉マンはマニアックすぎてイマイチかな???ヤマトがいいんじゃない!!!」

自分の欲しいものを言ってしまいました・・・(^_^;)

「そうか~~~じゃ~~~160セット注文するわ!!!ありがとう!!!」
「えぇ~~~~ちょっと!!!1セットいくつはいっとるん???」
「1セット 10個入りや~~~」
「ひぇ~~~~~わいは知らんで~~~~」


しばらくして・・・
「この前の ヤマト好評やったわ!!!あんたにもあげるからねっっ」

というわけで・・・

宇宙戦艦 ヤマト さらば友よ編

ヤマト

2セット頂きました・・・
全5種なので 15個ほど余りました・・・

ヤマト

小さいけどなかなかな造りでしたね~~~

ヤマト

エロ同盟の皆さん 欲しい方はお申し込みくださいねっっ!!!^^

「車関係のものが今はいいよ~~~」
「そうか!じゃ~今度仕入れるわ~~~」

・・・・また欲しいもの言ってしまった!!!(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 12:26 | コメント(15)| トラックバック(0)

食玩 ヤマト!

知り合いが 100円均一で働いてます・・・

「ヲタと見込んでお願いがあるんだけど・・・食玩仕入れるのに何がいいか教えてっっ!!!」
「わかったよ・・・」

「今度 筋肉マンと 宇宙戦艦ヤマトの食玩出るけどどお思う???」
「ん~~~筋肉マンはマニアックすぎてイマイチかな???ヤマトがいいんじゃない!!!」

自分の欲しいものを言ってしまいました・・・(^_^;)

「そうか~~~じゃ~~~160セット注文するわ!!!ありがとう!!!」
「えぇ~~~~ちょっと!!!1セットいくつはいっとるん???」
「1セット 10個入りや~~~」
「ひぇ~~~~~わいは知らんで~~~~」


しばらくして・・・
「この前の ヤマト好評やったわ!!!あんたにもあげるからねっっ」

というわけで・・・

宇宙戦艦 ヤマト さらば友よ編

ヤマト

2セット頂きました・・・
全5種なので 15個ほど余りました・・・

ヤマト

小さいけどなかなかな造りでしたね~~~

ヤマト

エロ同盟の皆さん 欲しい方はお申し込みくださいねっっ!!!^^

「車関係のものが今はいいよ~~~」
「そうか!じゃ~今度仕入れるわ~~~」

・・・・また欲しいもの言ってしまった!!!(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 12:26 | コメント(15)| トラックバック(0)

食玩 ヤマト!

知り合いが 100円均一で働いてます・・・

「ヲタと見込んでお願いがあるんだけど・・・食玩仕入れるのに何がいいか教えてっっ!!!」
「わかったよ・・・」

「今度 筋肉マンと 宇宙戦艦ヤマトの食玩出るけどどお思う???」
「ん~~~筋肉マンはマニアックすぎてイマイチかな???ヤマトがいいんじゃない!!!」

自分の欲しいものを言ってしまいました・・・(^_^;)

「そうか~~~じゃ~~~160セット注文するわ!!!ありがとう!!!」
「えぇ~~~~ちょっと!!!1セットいくつはいっとるん???」
「1セット 10個入りや~~~」
「ひぇ~~~~~わいは知らんで~~~~」


しばらくして・・・
「この前の ヤマト好評やったわ!!!あんたにもあげるからねっっ」

というわけで・・・

宇宙戦艦 ヤマト さらば友よ編

ヤマト

2セット頂きました・・・
全5種なので 15個ほど余りました・・・

ヤマト

小さいけどなかなかな造りでしたね~~~

ヤマト

エロ同盟の皆さん 欲しい方はお申し込みくださいねっっ!!!^^

「車関係のものが今はいいよ~~~」
「そうか!じゃ~今度仕入れるわ~~~」

・・・・また欲しいもの言ってしまった!!!(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 12:26 | コメント(15)| トラックバック(0)

夜王!

夜王

武内晃一(原案)、倉科遼(作)、井上紀良(画) 「夜王」・・・

北海道から上京してきた的場遼介が新宿・歌舞伎町を舞台に様々な対決をしていくホストの物語。
夜のネオン街を舞台におりなすホスト達のストーリーで、仲間のホスト達、ライバルのホスト達との戦いや女達との恋模様など、勧善懲悪で現実の夜の世界をやや誇張しているものの、努力・友情・勝利・恋愛など漫画ならではの要素をふんだんに取り入れた作品。
(ウィキぺディア引用)

TOKIOの松岡 昌宏主演で 2時間ドラマで放映して 人気があったため 金曜ドラマになった!!!

前から好きだった 聖也(ロミオNo.1のホスト)役の北村一輝 がいい味出してましたね~~~^^

北村一輝


2時間ドラマの時のヒロインは 真中瞳・・・

真中瞳


「進ぬ!電波少年」によく出てましたね~~~^^


そしてドラマでのヒロインは!!!

香里奈

香里奈ちゃ~~~~んっっっっっ!!!
かっわいいな~~~~~!!!^^

漫画もドラマも面白かったですね~~~
マンガ | 投稿者 ぽる 11:53 | コメント(6)| トラックバック(0)

夜王!

夜王

武内晃一(原案)、倉科遼(作)、井上紀良(画) 「夜王」・・・

北海道から上京してきた的場遼介が新宿・歌舞伎町を舞台に様々な対決をしていくホストの物語。
夜のネオン街を舞台におりなすホスト達のストーリーで、仲間のホスト達、ライバルのホスト達との戦いや女達との恋模様など、勧善懲悪で現実の夜の世界をやや誇張しているものの、努力・友情・勝利・恋愛など漫画ならではの要素をふんだんに取り入れた作品。
(ウィキぺディア引用)

TOKIOの松岡 昌宏主演で 2時間ドラマで放映して 人気があったため 金曜ドラマになった!!!

前から好きだった 聖也(ロミオNo.1のホスト)役の北村一輝 がいい味出してましたね~~~^^

北村一輝


2時間ドラマの時のヒロインは 真中瞳・・・

真中瞳


「進ぬ!電波少年」によく出てましたね~~~^^


そしてドラマでのヒロインは!!!

香里奈

香里奈ちゃ~~~~んっっっっっ!!!
かっわいいな~~~~~!!!^^

漫画もドラマも面白かったですね~~~
マンガ | 投稿者 ぽる 11:53 | コメント(6)| トラックバック(0)

夜王!

夜王

武内晃一(原案)、倉科遼(作)、井上紀良(画) 「夜王」・・・

北海道から上京してきた的場遼介が新宿・歌舞伎町を舞台に様々な対決をしていくホストの物語。
夜のネオン街を舞台におりなすホスト達のストーリーで、仲間のホスト達、ライバルのホスト達との戦いや女達との恋模様など、勧善懲悪で現実の夜の世界をやや誇張しているものの、努力・友情・勝利・恋愛など漫画ならではの要素をふんだんに取り入れた作品。
(ウィキぺディア引用)

TOKIOの松岡 昌宏主演で 2時間ドラマで放映して 人気があったため 金曜ドラマになった!!!

前から好きだった 聖也(ロミオNo.1のホスト)役の北村一輝 がいい味出してましたね~~~^^

北村一輝


2時間ドラマの時のヒロインは 真中瞳・・・

真中瞳


「進ぬ!電波少年」によく出てましたね~~~^^


そしてドラマでのヒロインは!!!

香里奈

香里奈ちゃ~~~~んっっっっっ!!!
かっわいいな~~~~~!!!^^

漫画もドラマも面白かったですね~~~
マンガ | 投稿者 ぽる 11:53 | コメント(6)| トラックバック(0)

とり釜飯!

今日はちょっとした会合の後 ちょっとしたお店で・・・

釜飯

ちょっとした とり釜飯をば・・・

釜飯2

頂き・・・

ちょっと本屋により・・・

RIDE8

いつものように何冊か本を買い・・・

今帰りました・・・^^

おやすみなさい・・・(;一_一)






と寝ようと思ったら・・・

BK

おぉ~~~娘のバースディー!!!

BK2

ごっごっごめん!!!
私のお腹は別腹持ち合わせてないので・・・もう食べれませ~~~んてっっっ!!!

げっぷっっっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:17 | コメント(6)| トラックバック(0)

とり釜飯!

今日はちょっとした会合の後 ちょっとしたお店で・・・

釜飯

ちょっとした とり釜飯をば・・・

釜飯2

頂き・・・

ちょっと本屋により・・・

RIDE8

いつものように何冊か本を買い・・・

今帰りました・・・^^

おやすみなさい・・・(;一_一)






と寝ようと思ったら・・・

BK

おぉ~~~娘のバースディー!!!

BK2

ごっごっごめん!!!
私のお腹は別腹持ち合わせてないので・・・もう食べれませ~~~んてっっっ!!!

げっぷっっっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:17 | コメント(6)| トラックバック(0)

とり釜飯!

今日はちょっとした会合の後 ちょっとしたお店で・・・

釜飯

ちょっとした とり釜飯をば・・・

釜飯2

頂き・・・

ちょっと本屋により・・・

RIDE8

いつものように何冊か本を買い・・・

今帰りました・・・^^

おやすみなさい・・・(;一_一)






と寝ようと思ったら・・・

BK

おぉ~~~娘のバースディー!!!

BK2

ごっごっごめん!!!
私のお腹は別腹持ち合わせてないので・・・もう食べれませ~~~んてっっっ!!!

げっぷっっっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:17 | コメント(6)| トラックバック(0)

F801i!

娘の誕生日とこの前のカルタ2位と珠算2段合格と 1年分のこずかい半額と 残りお年玉で買うことになりました!!!

F801i

ドコモキッズケータイF801iです・・・

小学生には早すぎると言われるかもしれませんが 私は小学生だからこそ必要だと思ってます!!!

警察からの情報サイトとメールで登録すると不審者情報届きますが こんな田舎でも 月に1件は必ず不審者情報のメール届きます!!!

さっきっぽに見える丸いリング引っ張ると「大音量ブザー」鳴ります!!!

自分の子供は自分達で守るという時代なので携帯は一つの手段としては一番手っ取り早いと思ってます・・・

ですから 個人的には小学生全員に持たせるべきだと思ってます・・・

悪影響のサイトとか金額面は制限すれば済むことだと思いますから!!!

ってま~~色々考え方ある父兄いらっしゃるのでそんなこといえませんが・・・(-_-;)


最近お気に入りのPVです!!!
Gmundさん ワーゲン主役ですよ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:00 | コメント(13)| トラックバック(0)

F801i!

娘の誕生日とこの前のカルタ2位と珠算2段合格と 1年分のこずかい半額と 残りお年玉で買うことになりました!!!

F801i

ドコモキッズケータイF801iです・・・

小学生には早すぎると言われるかもしれませんが 私は小学生だからこそ必要だと思ってます!!!

警察からの情報サイトとメールで登録すると不審者情報届きますが こんな田舎でも 月に1件は必ず不審者情報のメール届きます!!!

さっきっぽに見える丸いリング引っ張ると「大音量ブザー」鳴ります!!!

自分の子供は自分達で守るという時代なので携帯は一つの手段としては一番手っ取り早いと思ってます・・・

ですから 個人的には小学生全員に持たせるべきだと思ってます・・・

悪影響のサイトとか金額面は制限すれば済むことだと思いますから!!!

ってま~~色々考え方ある父兄いらっしゃるのでそんなこといえませんが・・・(-_-;)


最近お気に入りのPVです!!!
Gmundさん ワーゲン主役ですよ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:00 | コメント(13)| トラックバック(0)

F801i!

娘の誕生日とこの前のカルタ2位と珠算2段合格と 1年分のこずかい半額と 残りお年玉で買うことになりました!!!

F801i

ドコモキッズケータイF801iです・・・

小学生には早すぎると言われるかもしれませんが 私は小学生だからこそ必要だと思ってます!!!

警察からの情報サイトとメールで登録すると不審者情報届きますが こんな田舎でも 月に1件は必ず不審者情報のメール届きます!!!

さっきっぽに見える丸いリング引っ張ると「大音量ブザー」鳴ります!!!

自分の子供は自分達で守るという時代なので携帯は一つの手段としては一番手っ取り早いと思ってます・・・

ですから 個人的には小学生全員に持たせるべきだと思ってます・・・

悪影響のサイトとか金額面は制限すれば済むことだと思いますから!!!

ってま~~色々考え方ある父兄いらっしゃるのでそんなこといえませんが・・・(-_-;)


最近お気に入りのPVです!!!
Gmundさん ワーゲン主役ですよ~~~^^


日記 | 投稿者 ぽる 21:00 | コメント(13)| トラックバック(0)

Tipo No.01!

この前見つけた押入れのダンボール・・・

中開けてみるとLPやLDが入っている間に雑誌も挟まっていましたが・・・

Tipo

Tipo No.01ということは 創刊号か~~~

西風

当時は西風が マンガ描いていたんだな~~~
また西風描かないかな~~~

カーグラ

おぉ~~~CARグラフィックも創刊号だ~~~って これは多分復刻版だな!!!


ん?・・・・・

OPTION

1981年の OPTION!!!
なんでとってあるかというと・・・

Z432

フルレストア完成してイベントに参加した S自動車社長の Z432が載ってたからなんですね~~~^^

「見てくれ!ゴミひとつないピカピカのエンジンルームだぞっ!」って書いてありましたね~~~

今でも十分綺麗ですね~~~^^

今年は Nさんの 432Rと共にツーリングに参加して欲しいですね~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 13:47 | コメント(18)| トラックバック(0)

Tipo No.01!

この前見つけた押入れのダンボール・・・

中開けてみるとLPやLDが入っている間に雑誌も挟まっていましたが・・・

Tipo

Tipo No.01ということは 創刊号か~~~

西風

当時は西風が マンガ描いていたんだな~~~
また西風描かないかな~~~

カーグラ

おぉ~~~CARグラフィックも創刊号だ~~~って これは多分復刻版だな!!!


ん?・・・・・

OPTION

1981年の OPTION!!!
なんでとってあるかというと・・・

Z432

フルレストア完成してイベントに参加した S自動車社長の Z432が載ってたからなんですね~~~^^

「見てくれ!ゴミひとつないピカピカのエンジンルームだぞっ!」って書いてありましたね~~~

今でも十分綺麗ですね~~~^^

今年は Nさんの 432Rと共にツーリングに参加して欲しいですね~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 13:47 | コメント(18)| トラックバック(0)

Tipo No.01!

この前見つけた押入れのダンボール・・・

中開けてみるとLPやLDが入っている間に雑誌も挟まっていましたが・・・

Tipo

Tipo No.01ということは 創刊号か~~~

西風

当時は西風が マンガ描いていたんだな~~~
また西風描かないかな~~~

カーグラ

おぉ~~~CARグラフィックも創刊号だ~~~って これは多分復刻版だな!!!


ん?・・・・・

OPTION

1981年の OPTION!!!
なんでとってあるかというと・・・

Z432

フルレストア完成してイベントに参加した S自動車社長の Z432が載ってたからなんですね~~~^^

「見てくれ!ゴミひとつないピカピカのエンジンルームだぞっ!」って書いてありましたね~~~

今でも十分綺麗ですね~~~^^

今年は Nさんの 432Rと共にツーリングに参加して欲しいですね~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 13:47 | コメント(18)| トラックバック(0)

遊☆戯☆王!

遊戯王

高橋和希作 「遊☆戯☆王」・・・

最初ははひ弱な少年の主人公 武藤遊戯が、闇のアイテム「千年パズル」を入手した事を契機に、別人格である闇遊戯(古代エジプトのファラオの魂が宿った状態)が表れ始め、闇の番人となって悪辣な不良や犯罪者、イカサマを使うテレビマンや悪徳名士などといった悪人を次々と過激なゲームで叩きのめし、最後には罰ゲームを加えるというものであった。

しかし 途中から人気がなくなってきたが作品中のカードゲームを再現した『遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ』がコナミより発売されたのを機に大ブームを呼ぶ。

アニメにもなり カードゲームが主流となってきたためレアなカードが高値で売り買いされる現象まで引き起こした・・・

長男が小さかった頃流行りましたね~~~

そして下火になっていたのですが 最近なぜかまたブームです!!!(この地方だけかな???)

さっきも 娘の送迎に行ったときゲーセンに激レアカードあったので何枚かゲットして帰ってきたら次男より長男が凄く喜んで持っていきました・・・

お前は高校生だろうが~~~

「おとん、しらんのけっ!!!今高校で凄く 流行っとるんやよ~~~。」
「・・・・・・」

時代は繰り返すのか~~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:26 | コメント(6)| トラックバック(0)

遊☆戯☆王!

遊戯王

高橋和希作 「遊☆戯☆王」・・・

最初ははひ弱な少年の主人公 武藤遊戯が、闇のアイテム「千年パズル」を入手した事を契機に、別人格である闇遊戯(古代エジプトのファラオの魂が宿った状態)が表れ始め、闇の番人となって悪辣な不良や犯罪者、イカサマを使うテレビマンや悪徳名士などといった悪人を次々と過激なゲームで叩きのめし、最後には罰ゲームを加えるというものであった。

しかし 途中から人気がなくなってきたが作品中のカードゲームを再現した『遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ』がコナミより発売されたのを機に大ブームを呼ぶ。

アニメにもなり カードゲームが主流となってきたためレアなカードが高値で売り買いされる現象まで引き起こした・・・

長男が小さかった頃流行りましたね~~~

そして下火になっていたのですが 最近なぜかまたブームです!!!(この地方だけかな???)

さっきも 娘の送迎に行ったときゲーセンに激レアカードあったので何枚かゲットして帰ってきたら次男より長男が凄く喜んで持っていきました・・・

お前は高校生だろうが~~~

「おとん、しらんのけっ!!!今高校で凄く 流行っとるんやよ~~~。」
「・・・・・・」

時代は繰り返すのか~~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:26 | コメント(6)| トラックバック(0)

遊☆戯☆王!

遊戯王

高橋和希作 「遊☆戯☆王」・・・

最初ははひ弱な少年の主人公 武藤遊戯が、闇のアイテム「千年パズル」を入手した事を契機に、別人格である闇遊戯(古代エジプトのファラオの魂が宿った状態)が表れ始め、闇の番人となって悪辣な不良や犯罪者、イカサマを使うテレビマンや悪徳名士などといった悪人を次々と過激なゲームで叩きのめし、最後には罰ゲームを加えるというものであった。

しかし 途中から人気がなくなってきたが作品中のカードゲームを再現した『遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ』がコナミより発売されたのを機に大ブームを呼ぶ。

アニメにもなり カードゲームが主流となってきたためレアなカードが高値で売り買いされる現象まで引き起こした・・・

長男が小さかった頃流行りましたね~~~

そして下火になっていたのですが 最近なぜかまたブームです!!!(この地方だけかな???)

さっきも 娘の送迎に行ったときゲーセンに激レアカードあったので何枚かゲットして帰ってきたら次男より長男が凄く喜んで持っていきました・・・

お前は高校生だろうが~~~

「おとん、しらんのけっ!!!今高校で凄く 流行っとるんやよ~~~。」
「・・・・・・」

時代は繰り返すのか~~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:26 | コメント(6)| トラックバック(0)

シングルレコード!

余りの寒さにもう一つコタツ出せ!と命令受け押入れに行くとなにやら見慣れないダンボールが2~3個・・・

とりあえずコタツだして 一つのダンボール開けると・・・

岩崎宏美

シングルレコードだ~~~っっ!!!
山のように入ってましたね~~~

何気に岩崎宏美のファンでした・・・^^

松田聖子
デビュー仕立ての聖子ちゃんですね~~~

原田知世
まだ中学生ぐらいの 原田知世ちゃん・・・

河合奈保子
元祖 巨乳アイドル 河合奈保子!!!

小泉今日子
キョンキョンっっ!!!かっわっいい~~~~

三原じゅん子
突っ張り元祖!!!三原じゅん子!!!

薬師丸ひろ子
中学生のときロケに来た 薬師丸ひろ子!!!


そしてそして この人解ったら40代ですね~~~

井上望

かぁ~~~~なつかし~~~~~いいっっっっ!!!!^^

「コタツ一つ出すのにどんだけかかっとん!!!はよせんと 凍え死ぬがいや~~~~~~」
「ほ~~~~いっっ!!!」

残りのダンボールはまた今度のおたのしみっっ^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:05 | コメント(22)| トラックバック(0)

シングルレコード!

余りの寒さにもう一つコタツ出せ!と命令受け押入れに行くとなにやら見慣れないダンボールが2~3個・・・

とりあえずコタツだして 一つのダンボール開けると・・・

岩崎宏美

シングルレコードだ~~~っっ!!!
山のように入ってましたね~~~

何気に岩崎宏美のファンでした・・・^^

松田聖子
デビュー仕立ての聖子ちゃんですね~~~

原田知世
まだ中学生ぐらいの 原田知世ちゃん・・・

河合奈保子
元祖 巨乳アイドル 河合奈保子!!!

小泉今日子
キョンキョンっっ!!!かっわっいい~~~~

三原じゅん子
突っ張り元祖!!!三原じゅん子!!!

薬師丸ひろ子
中学生のときロケに来た 薬師丸ひろ子!!!


そしてそして この人解ったら40代ですね~~~

井上望

かぁ~~~~なつかし~~~~~いいっっっっ!!!!^^

「コタツ一つ出すのにどんだけかかっとん!!!はよせんと 凍え死ぬがいや~~~~~~」
「ほ~~~~いっっ!!!」

残りのダンボールはまた今度のおたのしみっっ^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:05 | コメント(22)| トラックバック(0)

シングルレコード!

余りの寒さにもう一つコタツ出せ!と命令受け押入れに行くとなにやら見慣れないダンボールが2~3個・・・

とりあえずコタツだして 一つのダンボール開けると・・・

岩崎宏美

シングルレコードだ~~~っっ!!!
山のように入ってましたね~~~

何気に岩崎宏美のファンでした・・・^^

松田聖子
デビュー仕立ての聖子ちゃんですね~~~

原田知世
まだ中学生ぐらいの 原田知世ちゃん・・・

河合奈保子
元祖 巨乳アイドル 河合奈保子!!!

小泉今日子
キョンキョンっっ!!!かっわっいい~~~~

三原じゅん子
突っ張り元祖!!!三原じゅん子!!!

薬師丸ひろ子
中学生のときロケに来た 薬師丸ひろ子!!!


そしてそして この人解ったら40代ですね~~~

井上望

かぁ~~~~なつかし~~~~~いいっっっっ!!!!^^

「コタツ一つ出すのにどんだけかかっとん!!!はよせんと 凍え死ぬがいや~~~~~~」
「ほ~~~~いっっ!!!」

残りのダンボールはまた今度のおたのしみっっ^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:05 | コメント(22)| トラックバック(0)

F1 2008 テスト!

ヴァレンシアテストで マッサが最速だったそうです・・・

いよいよ F1始動しましたね~~~

フェラーリ

キミ今年はどうでしょうか???

マクラーレンMP4-23

マクラーレンの コヴァライネン・・・
デ・ラ・ロサとともに ハミルトンのサポートできるか???

去年すばらしい成績だったのに・・・

マクラーレン23

カーナンバー23!!!
な~~んか応援したくなっちゃいますね~~~^^

ルノー

ルノー&アロンソ・・・
どこまでやれるか アロンソの腕問われますね~~~

セカンドグループ

今年もセカンドグループ争うのか、BMWとトヨタっっ!!!

あっそうそう トヨタのサードドライバーが 小林可夢偉

小林可夢偉!!!

小林可夢偉は フォーミュラー・ルノー選手権で シリーズチャンピオンになったり F3ユーロシリーズで年間8位になり F3マカオGPでもポールポジションとったりと 海外ではかなり有名なドライバーです・・・

そしてなにより 年間参戦する 中島Jr!!!

中島

勝敗に関係なく思い切った走りで世界をあっと言わせて欲しいですね~~~

ホンダ

スポンサーもカラーリングも決まってないのか!!!ホンダッッ!!!

とにかく 開幕が待ち遠しいですね~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 12:38 | コメント(15)| トラックバック(0)

F1 2008 テスト!

ヴァレンシアテストで マッサが最速だったそうです・・・

いよいよ F1始動しましたね~~~

フェラーリ

キミ今年はどうでしょうか???

マクラーレンMP4-23

マクラーレンの コヴァライネン・・・
デ・ラ・ロサとともに ハミルトンのサポートできるか???

去年すばらしい成績だったのに・・・

マクラーレン23

カーナンバー23!!!
な~~んか応援したくなっちゃいますね~~~^^

ルノー

ルノー&アロンソ・・・
どこまでやれるか アロンソの腕問われますね~~~

セカンドグループ

今年もセカンドグループ争うのか、BMWとトヨタっっ!!!

あっそうそう トヨタのサードドライバーが 小林可夢偉

小林可夢偉!!!

小林可夢偉は フォーミュラー・ルノー選手権で シリーズチャンピオンになったり F3ユーロシリーズで年間8位になり F3マカオGPでもポールポジションとったりと 海外ではかなり有名なドライバーです・・・

そしてなにより 年間参戦する 中島Jr!!!

中島

勝敗に関係なく思い切った走りで世界をあっと言わせて欲しいですね~~~

ホンダ

スポンサーもカラーリングも決まってないのか!!!ホンダッッ!!!

とにかく 開幕が待ち遠しいですね~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 12:38 | コメント(15)| トラックバック(0)

F1 2008 テスト!

ヴァレンシアテストで マッサが最速だったそうです・・・

いよいよ F1始動しましたね~~~

フェラーリ

キミ今年はどうでしょうか???

マクラーレンMP4-23

マクラーレンの コヴァライネン・・・
デ・ラ・ロサとともに ハミルトンのサポートできるか???

去年すばらしい成績だったのに・・・

マクラーレン23

カーナンバー23!!!
な~~んか応援したくなっちゃいますね~~~^^

ルノー

ルノー&アロンソ・・・
どこまでやれるか アロンソの腕問われますね~~~

セカンドグループ

今年もセカンドグループ争うのか、BMWとトヨタっっ!!!

あっそうそう トヨタのサードドライバーが 小林可夢偉

小林可夢偉!!!

小林可夢偉は フォーミュラー・ルノー選手権で シリーズチャンピオンになったり F3ユーロシリーズで年間8位になり F3マカオGPでもポールポジションとったりと 海外ではかなり有名なドライバーです・・・

そしてなにより 年間参戦する 中島Jr!!!

中島

勝敗に関係なく思い切った走りで世界をあっと言わせて欲しいですね~~~

ホンダ

スポンサーもカラーリングも決まってないのか!!!ホンダッッ!!!

とにかく 開幕が待ち遠しいですね~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 12:38 | コメント(15)| トラックバック(0)

コータローまかりとおる!

コータローまかりとおる!

蛭田達也作 「コータローまかりとおる!」・・・

東京ドームの数百倍の敷地、生徒数2万人を誇るマンモス高校私立鶴ヶ峰学園を主な舞台とし、7部からなる本編及び、過去を扱った番外編からなっている。

連載当初は学園物の1つにすぎなかったが、作者の加齢に歩調を合わせるように内容が充実。

格闘・ギャグ・ラブコメ・友情さらにはバンドなどと、非常に多種な要素を内包し、特定のジャンルに分類する事が難しい作品である。

千葉真一率いる ジャパンアクションクラブの黒崎輝 主演で映画化されている・・・

全59巻で終了かと思いきや・・・

新・コータローまかりとおる! 柔道編

「新・コータローまかりとおる! 柔道編」となって新たに?連載された・・・・

功太郎と第一柔道部、そして美杉留美子のいざこざから、極端流空手道部道場跡地に建てる新設道場を景品とした、柔道の学内予選が開かれる事に。
いつもの面々に、空手を知る為に極端流に入部した柔道少女三船久三、第一柔道部を首になってしまった柔道少年西郷三四郎、柔術家の父に反発する鮫島春樹を加え、極端流柔道部が始動する。

全27巻で 終了したが・・・

コータローまかりとおる! L

「コータローまかりとおる! L」となって 新たに?連載されたが 現在は休止状態ですね~~~

突然のニューヨークより帰国した功太郎の母親功流美。忍者であり、功太郎を上回るトラブルメイカーである彼女は新堂家に伝わる秘伝虎の巻を狙うアメリカ忍者を連れて来てしまった。
最先端技術を用いた、NASA 製の特殊忍具をつかい功太郎達に襲いかかるアメリカ忍者。
戦いの中で功太郎は、逃亡防止用の遺伝子組換え破傷風菌を打たれあと5日の命となってしまう。
ワクチンを手に入れるため敵の本拠地に乗り込む事としたのだが・・・


トータルすると 100巻以上になるのでは・・・

ま~~~そこそこ面白かったですね~~~
画も綺麗だし!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 13:32 | コメント(8)| トラックバック(0)

コータローまかりとおる!

コータローまかりとおる!

蛭田達也作 「コータローまかりとおる!」・・・

東京ドームの数百倍の敷地、生徒数2万人を誇るマンモス高校私立鶴ヶ峰学園を主な舞台とし、7部からなる本編及び、過去を扱った番外編からなっている。

連載当初は学園物の1つにすぎなかったが、作者の加齢に歩調を合わせるように内容が充実。

格闘・ギャグ・ラブコメ・友情さらにはバンドなどと、非常に多種な要素を内包し、特定のジャンルに分類する事が難しい作品である。

千葉真一率いる ジャパンアクションクラブの黒崎輝 主演で映画化されている・・・

全59巻で終了かと思いきや・・・

新・コータローまかりとおる! 柔道編

「新・コータローまかりとおる! 柔道編」となって新たに?連載された・・・・

功太郎と第一柔道部、そして美杉留美子のいざこざから、極端流空手道部道場跡地に建てる新設道場を景品とした、柔道の学内予選が開かれる事に。
いつもの面々に、空手を知る為に極端流に入部した柔道少女三船久三、第一柔道部を首になってしまった柔道少年西郷三四郎、柔術家の父に反発する鮫島春樹を加え、極端流柔道部が始動する。

全27巻で 終了したが・・・

コータローまかりとおる! L

「コータローまかりとおる! L」となって 新たに?連載されたが 現在は休止状態ですね~~~

突然のニューヨークより帰国した功太郎の母親功流美。忍者であり、功太郎を上回るトラブルメイカーである彼女は新堂家に伝わる秘伝虎の巻を狙うアメリカ忍者を連れて来てしまった。
最先端技術を用いた、NASA 製の特殊忍具をつかい功太郎達に襲いかかるアメリカ忍者。
戦いの中で功太郎は、逃亡防止用の遺伝子組換え破傷風菌を打たれあと5日の命となってしまう。
ワクチンを手に入れるため敵の本拠地に乗り込む事としたのだが・・・


トータルすると 100巻以上になるのでは・・・

ま~~~そこそこ面白かったですね~~~
画も綺麗だし!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 13:32 | コメント(8)| トラックバック(0)

コータローまかりとおる!

コータローまかりとおる!

蛭田達也作 「コータローまかりとおる!」・・・

東京ドームの数百倍の敷地、生徒数2万人を誇るマンモス高校私立鶴ヶ峰学園を主な舞台とし、7部からなる本編及び、過去を扱った番外編からなっている。

連載当初は学園物の1つにすぎなかったが、作者の加齢に歩調を合わせるように内容が充実。

格闘・ギャグ・ラブコメ・友情さらにはバンドなどと、非常に多種な要素を内包し、特定のジャンルに分類する事が難しい作品である。

千葉真一率いる ジャパンアクションクラブの黒崎輝 主演で映画化されている・・・

全59巻で終了かと思いきや・・・

新・コータローまかりとおる! 柔道編

「新・コータローまかりとおる! 柔道編」となって新たに?連載された・・・・

功太郎と第一柔道部、そして美杉留美子のいざこざから、極端流空手道部道場跡地に建てる新設道場を景品とした、柔道の学内予選が開かれる事に。
いつもの面々に、空手を知る為に極端流に入部した柔道少女三船久三、第一柔道部を首になってしまった柔道少年西郷三四郎、柔術家の父に反発する鮫島春樹を加え、極端流柔道部が始動する。

全27巻で 終了したが・・・

コータローまかりとおる! L

「コータローまかりとおる! L」となって 新たに?連載されたが 現在は休止状態ですね~~~

突然のニューヨークより帰国した功太郎の母親功流美。忍者であり、功太郎を上回るトラブルメイカーである彼女は新堂家に伝わる秘伝虎の巻を狙うアメリカ忍者を連れて来てしまった。
最先端技術を用いた、NASA 製の特殊忍具をつかい功太郎達に襲いかかるアメリカ忍者。
戦いの中で功太郎は、逃亡防止用の遺伝子組換え破傷風菌を打たれあと5日の命となってしまう。
ワクチンを手に入れるため敵の本拠地に乗り込む事としたのだが・・・


トータルすると 100巻以上になるのでは・・・

ま~~~そこそこ面白かったですね~~~
画も綺麗だし!!!^^

マンガ | 投稿者 ぽる 13:32 | コメント(8)| トラックバック(0)

焼きたて!!ジャぱん!

焼きたて!!ジャぱん

橋口たかし作 「焼きたて!!ジャぱん!」・・・

パンの発酵に適した温かい手「太陽の手」を持つ少年、東 和馬は、幼少の頃、姉・稲穂に連れられて行ったパン屋St.Pierre(サンピエール)の主人から、「日本人にとっての『ごはん』より美味い日本独自のパン『ジャぱん』を創りたい」という夢を聞かされ、自らも「ジャぱん」を生み出すべく、独学でパンづくりを覚えていく。

と 最初は純粋なパン職人を目指す漫画かと思ったら 途中からパン職人新人大会とか パン職人世界大会とか対決がメインとなり ありえないキャラクターもたびたび登場した!!!

最終的にはギャグ漫画のようになったのが残念だ・・・

取材が確かなのか結構人気が出た・・・

おいしい~~~と言う時のリアクションが楽しめた・・・

山崎製パンによって製品化されたパンもあった!!!

アニメにもなったが アニメファンも結構いるようだっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 13:34 | コメント(8)| トラックバック(1)

焼きたて!!ジャぱん!

焼きたて!!ジャぱん

橋口たかし作 「焼きたて!!ジャぱん!」・・・

パンの発酵に適した温かい手「太陽の手」を持つ少年、東 和馬は、幼少の頃、姉・稲穂に連れられて行ったパン屋St.Pierre(サンピエール)の主人から、「日本人にとっての『ごはん』より美味い日本独自のパン『ジャぱん』を創りたい」という夢を聞かされ、自らも「ジャぱん」を生み出すべく、独学でパンづくりを覚えていく。

と 最初は純粋なパン職人を目指す漫画かと思ったら 途中からパン職人新人大会とか パン職人世界大会とか対決がメインとなり ありえないキャラクターもたびたび登場した!!!

最終的にはギャグ漫画のようになったのが残念だ・・・

取材が確かなのか結構人気が出た・・・

おいしい~~~と言う時のリアクションが楽しめた・・・

山崎製パンによって製品化されたパンもあった!!!

アニメにもなったが アニメファンも結構いるようだっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 13:34 | コメント(8)| トラックバック(1)

焼きたて!!ジャぱん!

焼きたて!!ジャぱん

橋口たかし作 「焼きたて!!ジャぱん!」・・・

パンの発酵に適した温かい手「太陽の手」を持つ少年、東 和馬は、幼少の頃、姉・稲穂に連れられて行ったパン屋St.Pierre(サンピエール)の主人から、「日本人にとっての『ごはん』より美味い日本独自のパン『ジャぱん』を創りたい」という夢を聞かされ、自らも「ジャぱん」を生み出すべく、独学でパンづくりを覚えていく。

と 最初は純粋なパン職人を目指す漫画かと思ったら 途中からパン職人新人大会とか パン職人世界大会とか対決がメインとなり ありえないキャラクターもたびたび登場した!!!

最終的にはギャグ漫画のようになったのが残念だ・・・

取材が確かなのか結構人気が出た・・・

おいしい~~~と言う時のリアクションが楽しめた・・・

山崎製パンによって製品化されたパンもあった!!!

アニメにもなったが アニメファンも結構いるようだっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 13:34 | コメント(8)| トラックバック(1)

彼女のカレラ!

最新刊出てました・・・

彼女のカレラ

なんと 麗菜ちゃんの964RSが~~~~

964RS

ディアブロとの直線勝負で 5速に入れるはずが3速に!!!

単純なミスだった・・・・

麗菜

356壊れたらこんなにも泣けるだろうか???

所詮 機械は機会!!!
形あるものはいつか壊れる・・・

しかし共に暮らした思い出がある分単なる形あるものではなく、単なる機械でもなく、最強の友になるものだと私は信じている!!!

そんな友をつくりたいっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 19:55 | コメント(18)| トラックバック(1)

彼女のカレラ!

最新刊出てました・・・

彼女のカレラ

なんと 麗菜ちゃんの964RSが~~~~

964RS

ディアブロとの直線勝負で 5速に入れるはずが3速に!!!

単純なミスだった・・・・

麗菜

356壊れたらこんなにも泣けるだろうか???

所詮 機械は機会!!!
形あるものはいつか壊れる・・・

しかし共に暮らした思い出がある分単なる形あるものではなく、単なる機械でもなく、最強の友になるものだと私は信じている!!!

そんな友をつくりたいっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 19:55 | コメント(18)| トラックバック(1)

彼女のカレラ!

最新刊出てました・・・

彼女のカレラ

なんと 麗菜ちゃんの964RSが~~~~

964RS

ディアブロとの直線勝負で 5速に入れるはずが3速に!!!

単純なミスだった・・・・

麗菜

356壊れたらこんなにも泣けるだろうか???

所詮 機械は機会!!!
形あるものはいつか壊れる・・・

しかし共に暮らした思い出がある分単なる形あるものではなく、単なる機械でもなく、最強の友になるものだと私は信じている!!!

そんな友をつくりたいっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 19:55 | コメント(18)| トラックバック(1)

龍が如く!

リサイクルショップで 800円で売っていた・・・

龍が如く!

龍が如く!・・・

前から気になっていたゲームだが時間が無いので買わないでいたが・・・

やばいっっ!!!

おもしろいっっ!!!

内容がいいっっ!!

親友と愛する女のために親殺し(組長殺し)の罪をかぶり、懲役10年の刑を終えて神室町に戻ってきた主人公「桐生一馬」は母を捜す少女と出会う。
その少女「遥」は、かつて行方不明となった100億円の鍵を握るといわれ、様々なヤクザ勢力に狙われていた。
遥を守るために戦う桐生は、戦いの中で「人として生きることの意味」を見出すこととなる。

殴る蹴るの暴力シーンがあるので 18禁です!!!

長男にはやらせられないな~~~って 俺より進んでるし~~~



劇場版「龍が如く」・・・・面白そうだっっ

今度レンタルしてみよう・・・

「龍が如く2」も発売している・・・
この声優には 舘ひろしや渡哲也、寺島進など有名人が参加して楽曲を クレイジーケンバンドが担当している。。。

ほしいっっ・・・

PS3で「龍が如く 見参!」が出る・・・

早く 1,2クリアしなくっちゃ!!!^^


さっき次男のフットサルの試合用の飲み物とおにぎり買いに行き帰りに・・・

龍が如く2

龍が如くムービー

残業したいけど 明日は5時起きだ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:50 | コメント(6)| トラックバック(0)

龍が如く!

リサイクルショップで 800円で売っていた・・・

龍が如く!

龍が如く!・・・

前から気になっていたゲームだが時間が無いので買わないでいたが・・・

やばいっっ!!!

おもしろいっっ!!!

内容がいいっっ!!

親友と愛する女のために親殺し(組長殺し)の罪をかぶり、懲役10年の刑を終えて神室町に戻ってきた主人公「桐生一馬」は母を捜す少女と出会う。
その少女「遥」は、かつて行方不明となった100億円の鍵を握るといわれ、様々なヤクザ勢力に狙われていた。
遥を守るために戦う桐生は、戦いの中で「人として生きることの意味」を見出すこととなる。

殴る蹴るの暴力シーンがあるので 18禁です!!!

長男にはやらせられないな~~~って 俺より進んでるし~~~



劇場版「龍が如く」・・・・面白そうだっっ

今度レンタルしてみよう・・・

「龍が如く2」も発売している・・・
この声優には 舘ひろしや渡哲也、寺島進など有名人が参加して楽曲を クレイジーケンバンドが担当している。。。

ほしいっっ・・・

PS3で「龍が如く 見参!」が出る・・・

早く 1,2クリアしなくっちゃ!!!^^


さっき次男のフットサルの試合用の飲み物とおにぎり買いに行き帰りに・・・

龍が如く2

龍が如くムービー

残業したいけど 明日は5時起きだ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:50 | コメント(6)| トラックバック(0)

龍が如く!

リサイクルショップで 800円で売っていた・・・

龍が如く!

龍が如く!・・・

前から気になっていたゲームだが時間が無いので買わないでいたが・・・

やばいっっ!!!

おもしろいっっ!!!

内容がいいっっ!!

親友と愛する女のために親殺し(組長殺し)の罪をかぶり、懲役10年の刑を終えて神室町に戻ってきた主人公「桐生一馬」は母を捜す少女と出会う。
その少女「遥」は、かつて行方不明となった100億円の鍵を握るといわれ、様々なヤクザ勢力に狙われていた。
遥を守るために戦う桐生は、戦いの中で「人として生きることの意味」を見出すこととなる。

殴る蹴るの暴力シーンがあるので 18禁です!!!

長男にはやらせられないな~~~って 俺より進んでるし~~~



劇場版「龍が如く」・・・・面白そうだっっ

今度レンタルしてみよう・・・

「龍が如く2」も発売している・・・
この声優には 舘ひろしや渡哲也、寺島進など有名人が参加して楽曲を クレイジーケンバンドが担当している。。。

ほしいっっ・・・

PS3で「龍が如く 見参!」が出る・・・

早く 1,2クリアしなくっちゃ!!!^^


さっき次男のフットサルの試合用の飲み物とおにぎり買いに行き帰りに・・・

龍が如く2

龍が如くムービー

残業したいけど 明日は5時起きだ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:50 | コメント(6)| トラックバック(0)

ONE&ONLY!

ONE&ONLY

山田貴敏作 「ONE&ONLY(NATURAL BORN DRAIVERS)」・・・

マークⅡワゴンに乗る童顔(ベビーフェイス)の小杉ケンちゃん・・・

ふとしたきっかけで レース関係者(箱スカGT-R4Drに乗る高倉健そっくり!)の目に留まりレースに出ることになるのだが・・・

彼は オートマ限定免許所持っっ!!! 

マニュアル車で レースデビューするのだがマニュアル車乗るのが生まれて初めて!!!

果たして・・・


東京~大阪公道グランプリがあったり 最終的には「ル・マン」で優勝したり、奇抜なアイデア満載でしたが、少し急ぎすぎて内容が充実してませんでしたね~~~

ま~そこそこ面白かったのですが・・・

多分 「Dr.コトー診療所」の作品の取材の合間に出した作品なのかもしれませんね~~~(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 11:23 | コメント(10)| トラックバック(0)

ONE&ONLY!

ONE&ONLY

山田貴敏作 「ONE&ONLY(NATURAL BORN DRAIVERS)」・・・

マークⅡワゴンに乗る童顔(ベビーフェイス)の小杉ケンちゃん・・・

ふとしたきっかけで レース関係者(箱スカGT-R4Drに乗る高倉健そっくり!)の目に留まりレースに出ることになるのだが・・・

彼は オートマ限定免許所持っっ!!! 

マニュアル車で レースデビューするのだがマニュアル車乗るのが生まれて初めて!!!

果たして・・・


東京~大阪公道グランプリがあったり 最終的には「ル・マン」で優勝したり、奇抜なアイデア満載でしたが、少し急ぎすぎて内容が充実してませんでしたね~~~

ま~そこそこ面白かったのですが・・・

多分 「Dr.コトー診療所」の作品の取材の合間に出した作品なのかもしれませんね~~~(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 11:23 | コメント(10)| トラックバック(0)

ONE&ONLY!

ONE&ONLY

山田貴敏作 「ONE&ONLY(NATURAL BORN DRAIVERS)」・・・

マークⅡワゴンに乗る童顔(ベビーフェイス)の小杉ケンちゃん・・・

ふとしたきっかけで レース関係者(箱スカGT-R4Drに乗る高倉健そっくり!)の目に留まりレースに出ることになるのだが・・・

彼は オートマ限定免許所持っっ!!! 

マニュアル車で レースデビューするのだがマニュアル車乗るのが生まれて初めて!!!

果たして・・・


東京~大阪公道グランプリがあったり 最終的には「ル・マン」で優勝したり、奇抜なアイデア満載でしたが、少し急ぎすぎて内容が充実してませんでしたね~~~

ま~そこそこ面白かったのですが・・・

多分 「Dr.コトー診療所」の作品の取材の合間に出した作品なのかもしれませんね~~~(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 11:23 | コメント(10)| トラックバック(0)

アオバ自転車店!

アオバ自転車店

TJさんに教えてもらった 宮尾岳作 「並木橋通りアオバ自転車店」が 21巻目からリニューアルして 「アオバ自転車店」になった・・・

なぜリニューアル???

長期連載により レギュラーやセミレギュラーの絡みが多くなり当初の1話完結タイプの物語に戻ろうとしてのことだとあとがきに書いてあった・・・


あとがきといえば 01巻に 私の好きな作家の 弓月 光が 特別投稿してあったが、

「漫画で描くメカでなにが面倒かといいますと 自転車につきます。
・・・・・
またこれにキャラ乗せりるとなると バランスが難しい・・・・。」

これは 絵を描いたことのある人なら なるほどと思わせる文章ですね~~~

非常に簡単そうに見えて自転車と人とのバランス、動きなどは本当にうまく書こうと思うとなかなか・・・・

ま~~~内容が面白いので少々画が悪くても良しなのですが この作品は画も内容も非常に満足のいくものでした!!!^^

自転車好きの方は お試しあれ~~~~

「ロードバイクは 体力を殺さない!!!になれます!!!。」

風になってみようかな~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 21:51 | コメント(6)| トラックバック(1)

アオバ自転車店!

アオバ自転車店

TJさんに教えてもらった 宮尾岳作 「並木橋通りアオバ自転車店」が 21巻目からリニューアルして 「アオバ自転車店」になった・・・

なぜリニューアル???

長期連載により レギュラーやセミレギュラーの絡みが多くなり当初の1話完結タイプの物語に戻ろうとしてのことだとあとがきに書いてあった・・・


あとがきといえば 01巻に 私の好きな作家の 弓月 光が 特別投稿してあったが、

「漫画で描くメカでなにが面倒かといいますと 自転車につきます。
・・・・・
またこれにキャラ乗せりるとなると バランスが難しい・・・・。」

これは 絵を描いたことのある人なら なるほどと思わせる文章ですね~~~

非常に簡単そうに見えて自転車と人とのバランス、動きなどは本当にうまく書こうと思うとなかなか・・・・

ま~~~内容が面白いので少々画が悪くても良しなのですが この作品は画も内容も非常に満足のいくものでした!!!^^

自転車好きの方は お試しあれ~~~~

「ロードバイクは 体力を殺さない!!!になれます!!!。」

風になってみようかな~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 21:51 | コメント(6)| トラックバック(1)

アオバ自転車店!

アオバ自転車店

TJさんに教えてもらった 宮尾岳作 「並木橋通りアオバ自転車店」が 21巻目からリニューアルして 「アオバ自転車店」になった・・・

なぜリニューアル???

長期連載により レギュラーやセミレギュラーの絡みが多くなり当初の1話完結タイプの物語に戻ろうとしてのことだとあとがきに書いてあった・・・


あとがきといえば 01巻に 私の好きな作家の 弓月 光が 特別投稿してあったが、

「漫画で描くメカでなにが面倒かといいますと 自転車につきます。
・・・・・
またこれにキャラ乗せりるとなると バランスが難しい・・・・。」

これは 絵を描いたことのある人なら なるほどと思わせる文章ですね~~~

非常に簡単そうに見えて自転車と人とのバランス、動きなどは本当にうまく書こうと思うとなかなか・・・・

ま~~~内容が面白いので少々画が悪くても良しなのですが この作品は画も内容も非常に満足のいくものでした!!!^^

自転車好きの方は お試しあれ~~~~

「ロードバイクは 体力を殺さない!!!になれます!!!。」

風になってみようかな~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 21:51 | コメント(6)| トラックバック(1)

電王!

AAAがオリコンシングルチャート第1位になったそうだ・・・

AAAといえば 「AAA DEN-O form 」での 電王の主題歌がよかったっっ!!!





電王・・・ついに来週で終わるんですね~~~

モモタロス

関西ののりで面白かったモモタロス!!!

ガンフォーム

精神的に幼かったが大好きだった ガンフォーム!!!

そして何より

ハナ

ハナさん!!!
最終話には ジークもでるのですから お願いしますっっ!!!
戻ってきたくださいっっ!!!

なんでも急に忙しくなり精神的にもダゥンしてしまい降板したとのことですが ブログに中傷的なコメントが集中するようになりタレント生活が苦しくなってきたとの噂もありますが・・・

いずれにしても 日曜日の楽しみがなくなってくることには間違いありませんね~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 13:44 | コメント(16)| トラックバック(0)

電王!

AAAがオリコンシングルチャート第1位になったそうだ・・・

AAAといえば 「AAA DEN-O form 」での 電王の主題歌がよかったっっ!!!





電王・・・ついに来週で終わるんですね~~~

モモタロス

関西ののりで面白かったモモタロス!!!

ガンフォーム

精神的に幼かったが大好きだった ガンフォーム!!!

そして何より

ハナ

ハナさん!!!
最終話には ジークもでるのですから お願いしますっっ!!!
戻ってきたくださいっっ!!!

なんでも急に忙しくなり精神的にもダゥンしてしまい降板したとのことですが ブログに中傷的なコメントが集中するようになりタレント生活が苦しくなってきたとの噂もありますが・・・

いずれにしても 日曜日の楽しみがなくなってくることには間違いありませんね~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 13:44 | コメント(16)| トラックバック(0)

電王!

AAAがオリコンシングルチャート第1位になったそうだ・・・

AAAといえば 「AAA DEN-O form 」での 電王の主題歌がよかったっっ!!!





電王・・・ついに来週で終わるんですね~~~

モモタロス

関西ののりで面白かったモモタロス!!!

ガンフォーム

精神的に幼かったが大好きだった ガンフォーム!!!

そして何より

ハナ

ハナさん!!!
最終話には ジークもでるのですから お願いしますっっ!!!
戻ってきたくださいっっ!!!

なんでも急に忙しくなり精神的にもダゥンしてしまい降板したとのことですが ブログに中傷的なコメントが集中するようになりタレント生活が苦しくなってきたとの噂もありますが・・・

いずれにしても 日曜日の楽しみがなくなってくることには間違いありませんね~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 13:44 | コメント(16)| トラックバック(0)

迷走王 ボーダー!

迷走王 ボーダー

狩撫麻礼原作 たなか亜希夫作画 『迷走王 ボーダー』・・・

いい年をして安アパート「月光荘」の便所部屋でその日暮らしの極貧生活を送る粗暴な蜂須賀と、同じく無職で素性不明の久保田、東大志望の浪人生で、蜂須賀に迷惑をかけられながらも行動を共にする木村の三人が巻き起こす騒動を描いた物語。
自分たちから見て「あちら側」と称した世界(一般人の世界)と「こちら側」との境界線上を行く者という意味で「ボーダー」という生き方を選んだ三人の生き様を、時にはリリカルに時にはコミカルに描いた作品。

なかなか面白かったですね~~~

自由とは???を考えさせられた作品でしたね~~~







次男

私の弟子が Wii Fitで 修行中です!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:44 | コメント(6)| トラックバック(0)

迷走王 ボーダー!

迷走王 ボーダー

狩撫麻礼原作 たなか亜希夫作画 『迷走王 ボーダー』・・・

いい年をして安アパート「月光荘」の便所部屋でその日暮らしの極貧生活を送る粗暴な蜂須賀と、同じく無職で素性不明の久保田、東大志望の浪人生で、蜂須賀に迷惑をかけられながらも行動を共にする木村の三人が巻き起こす騒動を描いた物語。
自分たちから見て「あちら側」と称した世界(一般人の世界)と「こちら側」との境界線上を行く者という意味で「ボーダー」という生き方を選んだ三人の生き様を、時にはリリカルに時にはコミカルに描いた作品。

なかなか面白かったですね~~~

自由とは???を考えさせられた作品でしたね~~~







次男

私の弟子が Wii Fitで 修行中です!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:44 | コメント(6)| トラックバック(0)

迷走王 ボーダー!

迷走王 ボーダー

狩撫麻礼原作 たなか亜希夫作画 『迷走王 ボーダー』・・・

いい年をして安アパート「月光荘」の便所部屋でその日暮らしの極貧生活を送る粗暴な蜂須賀と、同じく無職で素性不明の久保田、東大志望の浪人生で、蜂須賀に迷惑をかけられながらも行動を共にする木村の三人が巻き起こす騒動を描いた物語。
自分たちから見て「あちら側」と称した世界(一般人の世界)と「こちら側」との境界線上を行く者という意味で「ボーダー」という生き方を選んだ三人の生き様を、時にはリリカルに時にはコミカルに描いた作品。

なかなか面白かったですね~~~

自由とは???を考えさせられた作品でしたね~~~







次男

私の弟子が Wii Fitで 修行中です!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:44 | コメント(6)| トラックバック(0)

百人一首大会2008!

昨年の大会では 3位だった娘がリベンジしに行きました!!!

百人一首

決勝まで残り 惜しくも敗れましたが 2位でした・・・

ま~~~この大会に出席する子供はカルタのクラブに入っている子達がほとんどでクラブに入ってなくて2位というのは素晴らしいことだと思われ・・・(親ばか・・・(-_-;))

来月 滋賀県で行なわれる全国大会予選に出場の切符を手に入れました・・・・がっ・・・

娘 まったく興味ありません・・・
「滋賀県ぐらいならいくらでも連れて行ってあげるからでれば?」
「いやや・・・行きたくない!!!暇やったしでたんやし!!!」

ん~~~~むっ・・・
親の気持ち子知らず・・・(>_<)

親不知子不知???(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 09:51 | コメント(10)| トラックバック(1)

百人一首大会2008!

昨年の大会では 3位だった娘がリベンジしに行きました!!!

百人一首

決勝まで残り 惜しくも敗れましたが 2位でした・・・

ま~~~この大会に出席する子供はカルタのクラブに入っている子達がほとんどでクラブに入ってなくて2位というのは素晴らしいことだと思われ・・・(親ばか・・・(-_-;))

来月 滋賀県で行なわれる全国大会予選に出場の切符を手に入れました・・・・がっ・・・

娘 まったく興味ありません・・・
「滋賀県ぐらいならいくらでも連れて行ってあげるからでれば?」
「いやや・・・行きたくない!!!暇やったしでたんやし!!!」

ん~~~~むっ・・・
親の気持ち子知らず・・・(>_<)

親不知子不知???(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 09:51 | コメント(10)| トラックバック(1)

百人一首大会2008!

昨年の大会では 3位だった娘がリベンジしに行きました!!!

百人一首

決勝まで残り 惜しくも敗れましたが 2位でした・・・

ま~~~この大会に出席する子供はカルタのクラブに入っている子達がほとんどでクラブに入ってなくて2位というのは素晴らしいことだと思われ・・・(親ばか・・・(-_-;))

来月 滋賀県で行なわれる全国大会予選に出場の切符を手に入れました・・・・がっ・・・

娘 まったく興味ありません・・・
「滋賀県ぐらいならいくらでも連れて行ってあげるからでれば?」
「いやや・・・行きたくない!!!暇やったしでたんやし!!!」

ん~~~~むっ・・・
親の気持ち子知らず・・・(>_<)

親不知子不知???(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 09:51 | コメント(10)| トラックバック(1)

マッハGoGoGo!

TJさんのブログで紹介されていたマッハ号の映画がアメリカで作られたみたいですね~~~


でも 1960年製の私は・・・


マッハGoGoGo!ですね~~~

You Tube探していたら 懐かしいオープニング画像いっぱいありましたね~~~









全部解る人はおじさんより おじぃーちゃんに近いかも・・・(-_-;)

いずれにしても懐かしいっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 16:43 | コメント(15)| トラックバック(0)

マッハGoGoGo!

TJさんのブログで紹介されていたマッハ号の映画がアメリカで作られたみたいですね~~~


でも 1960年製の私は・・・


マッハGoGoGo!ですね~~~

You Tube探していたら 懐かしいオープニング画像いっぱいありましたね~~~









全部解る人はおじさんより おじぃーちゃんに近いかも・・・(-_-;)

いずれにしても懐かしいっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 16:43 | コメント(15)| トラックバック(0)

マッハGoGoGo!

TJさんのブログで紹介されていたマッハ号の映画がアメリカで作られたみたいですね~~~


でも 1960年製の私は・・・


マッハGoGoGo!ですね~~~

You Tube探していたら 懐かしいオープニング画像いっぱいありましたね~~~









全部解る人はおじさんより おじぃーちゃんに近いかも・・・(-_-;)

いずれにしても懐かしいっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 16:43 | コメント(15)| トラックバック(0)

斎女伝説 クラダルマ!

クラダルマ

柴田昌弘作 「斎女伝説 クラダルマ」・・・

地球救済と称した地球浄化計画を推進したシャクティー教団の野望を食い止める事は出来るのか?

ひらたく言うと 日本古来の斎女(ときめ)衆が 西洋の新興宗教(セックス教団)の人類滅亡を目的とした教団との戦いを描いた作品・・・


かなりエロでしたが 柴田作品にありがちな女性の裸が上手ではない!!!という観点から見ると 全然エロくありませんでした・・・

そこそこ面白かったかな・・・

「ブルーソネット」が面白かっただけに 期待したのでしたが・・・



あっ!まだまだ調子悪いですね~~~ホビダスブログ

またお得意の後手後手で 全体の印象悪くなってしまいましたね~~~
よそいく人増えなければいいのですが・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:04 | コメント(6)| トラックバック(0)

斎女伝説 クラダルマ!

クラダルマ

柴田昌弘作 「斎女伝説 クラダルマ」・・・

地球救済と称した地球浄化計画を推進したシャクティー教団の野望を食い止める事は出来るのか?

ひらたく言うと 日本古来の斎女(ときめ)衆が 西洋の新興宗教(セックス教団)の人類滅亡を目的とした教団との戦いを描いた作品・・・


かなりエロでしたが 柴田作品にありがちな女性の裸が上手ではない!!!という観点から見ると 全然エロくありませんでした・・・

そこそこ面白かったかな・・・

「ブルーソネット」が面白かっただけに 期待したのでしたが・・・



あっ!まだまだ調子悪いですね~~~ホビダスブログ

またお得意の後手後手で 全体の印象悪くなってしまいましたね~~~
よそいく人増えなければいいのですが・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:04 | コメント(6)| トラックバック(0)

斎女伝説 クラダルマ!

クラダルマ

柴田昌弘作 「斎女伝説 クラダルマ」・・・

地球救済と称した地球浄化計画を推進したシャクティー教団の野望を食い止める事は出来るのか?

ひらたく言うと 日本古来の斎女(ときめ)衆が 西洋の新興宗教(セックス教団)の人類滅亡を目的とした教団との戦いを描いた作品・・・


かなりエロでしたが 柴田作品にありがちな女性の裸が上手ではない!!!という観点から見ると 全然エロくありませんでした・・・

そこそこ面白かったかな・・・

「ブルーソネット」が面白かっただけに 期待したのでしたが・・・



あっ!まだまだ調子悪いですね~~~ホビダスブログ

またお得意の後手後手で 全体の印象悪くなってしまいましたね~~~
よそいく人増えなければいいのですが・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:04 | コメント(6)| トラックバック(0)

Wii Fit!

今無事2次会から帰宅しましたっっ!!!(-_-;)

なんとかシンデレラアップです!!!(ハナさ~~~ん!!!)

帰ると 次男まだ起きていて・・・

次男

おぉ~~~前に買って隠しておいた Wii Fit ついに見つけたのか~~~~

Wii Fit

どうせ見つかったのなら おれにもさせろっっ!!!

Fit

んむっっ・・・よっぱらってるわりとちゃんとしているな~~~

って 画像なんか調子悪いな~~~

まっ かぼちゃアップになる前に とりあえず投稿だぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:31 | コメント(4)| トラックバック(0)

Wii Fit!

今無事2次会から帰宅しましたっっ!!!(-_-;)

なんとかシンデレラアップです!!!(ハナさ~~~ん!!!)

帰ると 次男まだ起きていて・・・

次男

おぉ~~~前に買って隠しておいた Wii Fit ついに見つけたのか~~~~

Wii Fit

どうせ見つかったのなら おれにもさせろっっ!!!

Fit

んむっっ・・・よっぱらってるわりとちゃんとしているな~~~

って 画像なんか調子悪いな~~~

まっ かぼちゃアップになる前に とりあえず投稿だぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:31 | コメント(4)| トラックバック(0)

Wii Fit!

今無事2次会から帰宅しましたっっ!!!(-_-;)

なんとかシンデレラアップです!!!(ハナさ~~~ん!!!)

帰ると 次男まだ起きていて・・・

次男

おぉ~~~前に買って隠しておいた Wii Fit ついに見つけたのか~~~~

Wii Fit

どうせ見つかったのなら おれにもさせろっっ!!!

Fit

んむっっ・・・よっぱらってるわりとちゃんとしているな~~~

って 画像なんか調子悪いな~~~

まっ かぼちゃアップになる前に とりあえず投稿だぁ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 23:31 | コメント(4)| トラックバック(0)

ハートカクテル!

赤の’57さんのブログで紹介されていた わたせせいぞう作 「ハートカクテル」はもちろん漫画もあるのだが 私はTV放送からのめり込んで行った!!!



なんだこの綺麗な曲に合わせた原色の色彩の中で繰り広げられる色んなストーリーは・・・ってな具合で すぐさまLDを買いに行った!!!

ハートカクテル

そして 曲に弾かれてCDもっっ・・・

CD

Vol.1Vol.2 ・・・松岡直也
Vol.3 ・・・トニーズ・ショー
Vol.4 ・・・島 健
Vol.5Vol.6 ・・・三枝成章

個人的には 島 健のピアノ演奏曲が大好きです・・・

結構色んな所で使われている曲たくさんあるので 聴いたことはあるかもしれませんねっっ!!!

わたせせいぞうさんは大好きな作家なので つい赤の’57さんに便乗しちゃいました・・・^^
マンガ | 投稿者 ぽる 22:16 | コメント(8)| トラックバック(0)

ハートカクテル!

赤の’57さんのブログで紹介されていた わたせせいぞう作 「ハートカクテル」はもちろん漫画もあるのだが 私はTV放送からのめり込んで行った!!!



なんだこの綺麗な曲に合わせた原色の色彩の中で繰り広げられる色んなストーリーは・・・ってな具合で すぐさまLDを買いに行った!!!

ハートカクテル

そして 曲に弾かれてCDもっっ・・・

CD

Vol.1Vol.2 ・・・松岡直也
Vol.3 ・・・トニーズ・ショー
Vol.4 ・・・島 健
Vol.5Vol.6 ・・・三枝成章

個人的には 島 健のピアノ演奏曲が大好きです・・・

結構色んな所で使われている曲たくさんあるので 聴いたことはあるかもしれませんねっっ!!!

わたせせいぞうさんは大好きな作家なので つい赤の’57さんに便乗しちゃいました・・・^^
マンガ | 投稿者 ぽる 22:16 | コメント(8)| トラックバック(0)

ハートカクテル!

赤の’57さんのブログで紹介されていた わたせせいぞう作 「ハートカクテル」はもちろん漫画もあるのだが 私はTV放送からのめり込んで行った!!!



なんだこの綺麗な曲に合わせた原色の色彩の中で繰り広げられる色んなストーリーは・・・ってな具合で すぐさまLDを買いに行った!!!

ハートカクテル

そして 曲に弾かれてCDもっっ・・・

CD

Vol.1Vol.2 ・・・松岡直也
Vol.3 ・・・トニーズ・ショー
Vol.4 ・・・島 健
Vol.5Vol.6 ・・・三枝成章

個人的には 島 健のピアノ演奏曲が大好きです・・・

結構色んな所で使われている曲たくさんあるので 聴いたことはあるかもしれませんねっっ!!!

わたせせいぞうさんは大好きな作家なので つい赤の’57さんに便乗しちゃいました・・・^^
マンガ | 投稿者 ぽる 22:16 | コメント(8)| トラックバック(0)

新年会!

一昨日から 昨日と今日・・・明日もかな???

新年会、初会合、祈願祭・・・・

とにかく続きます・・・

とりあえずの投稿です!!!

皆さんのところにもいけたりいけなかったりしてます・・・

すいません!!!m(__)m



今から2次会に行ってきま~~~すっっ!!!

今日中に帰れたら残業します!!!^^

DVD&コミック
日記 | 投稿者 ぽる 21:31 | コメント(6)| トラックバック(0)

新年会!

一昨日から 昨日と今日・・・明日もかな???

新年会、初会合、祈願祭・・・・

とにかく続きます・・・

とりあえずの投稿です!!!

皆さんのところにもいけたりいけなかったりしてます・・・

すいません!!!m(__)m



今から2次会に行ってきま~~~すっっ!!!

今日中に帰れたら残業します!!!^^

DVD&コミック
日記 | 投稿者 ぽる 21:31 | コメント(6)| トラックバック(0)

新年会!

一昨日から 昨日と今日・・・明日もかな???

新年会、初会合、祈願祭・・・・

とにかく続きます・・・

とりあえずの投稿です!!!

皆さんのところにもいけたりいけなかったりしてます・・・

すいません!!!m(__)m



今から2次会に行ってきま~~~すっっ!!!

今日中に帰れたら残業します!!!^^

DVD&コミック

日記 | 投稿者 ぽる 21:31 | コメント(6)| トラックバック(0)

エルヴィス・アーロン・プレスリー!

今朝めざましで今日生誕したと言っていた!!!

エルヴィス・アーロン・プレスリー!!!

エルヴィス・アーロン・プレスリー

42歳という若さで死んでしまったが・・・

現役時代は田舎だったもので全然知らなかった・・・

大人になってレコード聴いて 映画見てファンになった!!!

熱狂的ファンではないが いくつかの曲が好きだっっ!!!



エルヴィス・アーロン・プレスリー!!!

今生きていても 75歳・・・オヤジと同じくらいだっっ!!!

実に惜しいっっ・・・
日記 | 投稿者 ぽる 13:27 | コメント(8)| トラックバック(0)

エルヴィス・アーロン・プレスリー!

今朝めざましで今日生誕したと言っていた!!!

エルヴィス・アーロン・プレスリー!!!

エルヴィス・アーロン・プレスリー

42歳という若さで死んでしまったが・・・

現役時代は田舎だったもので全然知らなかった・・・

大人になってレコード聴いて 映画見てファンになった!!!

熱狂的ファンではないが いくつかの曲が好きだっっ!!!



エルヴィス・アーロン・プレスリー!!!

今生きていても 75歳・・・オヤジと同じくらいだっっ!!!

実に惜しいっっ・・・
日記 | 投稿者 ぽる 13:27 | コメント(8)| トラックバック(0)

エルヴィス・アーロン・プレスリー!

今朝めざましで今日生誕したと言っていた!!!

エルヴィス・アーロン・プレスリー!!!

エルヴィス・アーロン・プレスリー

42歳という若さで死んでしまったが・・・

現役時代は田舎だったもので全然知らなかった・・・

大人になってレコード聴いて 映画見てファンになった!!!

熱狂的ファンではないが いくつかの曲が好きだっっ!!!



エルヴィス・アーロン・プレスリー!!!

今生きていても 75歳・・・オヤジと同じくらいだっっ!!!

実に惜しいっっ・・・
日記 | 投稿者 ぽる 13:27 | コメント(8)| トラックバック(0)

おたんこナース!

おたんこナース

佐々木倫子作(小林光恵原案・取材)「おたんこナース」・・・

気が強くてドジな新米看護師・似鳥ユキエが笑いあり、涙ありの中で看護師として成長していく姿を描く病院コメディ。

現在の医療体制に対する問題点についても示唆されている。

昨今 緊急病院のたらい回し問題が頻発している!!!

脳梗塞でたらい回しにされた時点で終りである・・・

医者の不足、看護師の不足、過密労働・・・

何度かの長期入院で看護師の労働は凄く大変だと実感させられた・・・

もっと労働条件見直し医療関係者増やさなければますます医療の世界が人員不足になっていくという危機感が感じられるのは私だけではないはずっっ!!!

ではどうしろと・・・むずかしいっっ!!!実に難しい問題だっっ!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 17:55 | コメント(8)| トラックバック(0)

おたんこナース!

おたんこナース

佐々木倫子作(小林光恵原案・取材)「おたんこナース」・・・

気が強くてドジな新米看護師・似鳥ユキエが笑いあり、涙ありの中で看護師として成長していく姿を描く病院コメディ。

現在の医療体制に対する問題点についても示唆されている。

昨今 緊急病院のたらい回し問題が頻発している!!!

脳梗塞でたらい回しにされた時点で終りである・・・

医者の不足、看護師の不足、過密労働・・・

何度かの長期入院で看護師の労働は凄く大変だと実感させられた・・・

もっと労働条件見直し医療関係者増やさなければますます医療の世界が人員不足になっていくという危機感が感じられるのは私だけではないはずっっ!!!

ではどうしろと・・・むずかしいっっ!!!実に難しい問題だっっ!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 17:55 | コメント(8)| トラックバック(0)

おたんこナース!

おたんこナース

佐々木倫子作(小林光恵原案・取材)「おたんこナース」・・・

気が強くてドジな新米看護師・似鳥ユキエが笑いあり、涙ありの中で看護師として成長していく姿を描く病院コメディ。

現在の医療体制に対する問題点についても示唆されている。

昨今 緊急病院のたらい回し問題が頻発している!!!

脳梗塞でたらい回しにされた時点で終りである・・・

医者の不足、看護師の不足、過密労働・・・

何度かの長期入院で看護師の労働は凄く大変だと実感させられた・・・

もっと労働条件見直し医療関係者増やさなければますます医療の世界が人員不足になっていくという危機感が感じられるのは私だけではないはずっっ!!!

ではどうしろと・・・むずかしいっっ!!!実に難しい問題だっっ!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 17:55 | コメント(8)| トラックバック(0)

2nd STREET!

長男暇だというので 彼女と次男長女と一緒に 近くの「2nd STREET」に連れて行った・・・

ん~~~子供達はすぐ飽きたみたいだが 自分はなかなか出られなかった・・・

やばいっっ!!!欲しいもの満載だった!!!

でも今日は長男の彼女も一緒なので 我慢に我慢して何も買わずに出てきた・・・

その帰り 100円均一により 長女がホワイトボード買ったので、久しぶりに画を描いてみた・・・

九里虎

今一番欲しいフィギュアの 「花木九里虎(はなきぐりこ)」だっっ!!!

高橋先生ごめんなさいっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:10 | コメント(6)| トラックバック(0)

2nd STREET!

長男暇だというので 彼女と次男長女と一緒に 近くの「2nd STREET」に連れて行った・・・

ん~~~子供達はすぐ飽きたみたいだが 自分はなかなか出られなかった・・・

やばいっっ!!!欲しいもの満載だった!!!

でも今日は長男の彼女も一緒なので 我慢に我慢して何も買わずに出てきた・・・

その帰り 100円均一により 長女がホワイトボード買ったので、久しぶりに画を描いてみた・・・

九里虎

今一番欲しいフィギュアの 「花木九里虎(はなきぐりこ)」だっっ!!!

高橋先生ごめんなさいっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:10 | コメント(6)| トラックバック(0)

2nd STREET!

長男暇だというので 彼女と次男長女と一緒に 近くの「2nd STREET」に連れて行った・・・

ん~~~子供達はすぐ飽きたみたいだが 自分はなかなか出られなかった・・・

やばいっっ!!!欲しいもの満載だった!!!

でも今日は長男の彼女も一緒なので 我慢に我慢して何も買わずに出てきた・・・

その帰り 100円均一により 長女がホワイトボード買ったので、久しぶりに画を描いてみた・・・

九里虎

今一番欲しいフィギュアの 「花木九里虎(はなきぐりこ)」だっっ!!!

高橋先生ごめんなさいっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:10 | コメント(6)| トラックバック(0)

ゴリラーマン!

ゴリラーマン

ハロルド作石作 「ゴリラーマン」・・・・

ある日、白武高校に転校してきた池戸定治は、徹底した無口ながら、なぜか不良グループと気が合い、外見から「ゴリラーマン」というあだ名を進呈され、行動をともにする。

実は、ゴリラーマンはケンカをすれば並の不良では全く敵わない強さであり、これまでいた学校では必ず問題を起こし、転校に追い込まれてきたのだった。

しかしながら、普段は無口でほとんど自己主張がないため、仲間たちはゴリラーマンの恐ろしさに気づかない。


脇役が個性ある人がたくさん出てくることや 内容も面白く空きなかったですね~~~^^

OVAでアニメ化されたが ゴリラーマンのセリフがないのに声優がいたことが話題になりましたね~~~
マンガ | 投稿者 ぽる 20:51 | コメント(10)| トラックバック(0)

ゴリラーマン!

ゴリラーマン

ハロルド作石作 「ゴリラーマン」・・・・

ある日、白武高校に転校してきた池戸定治は、徹底した無口ながら、なぜか不良グループと気が合い、外見から「ゴリラーマン」というあだ名を進呈され、行動をともにする。

実は、ゴリラーマンはケンカをすれば並の不良では全く敵わない強さであり、これまでいた学校では必ず問題を起こし、転校に追い込まれてきたのだった。

しかしながら、普段は無口でほとんど自己主張がないため、仲間たちはゴリラーマンの恐ろしさに気づかない。


脇役が個性ある人がたくさん出てくることや 内容も面白く空きなかったですね~~~^^

OVAでアニメ化されたが ゴリラーマンのセリフがないのに声優がいたことが話題になりましたね~~~
マンガ | 投稿者 ぽる 20:51 | コメント(10)| トラックバック(0)

ゴリラーマン!

ゴリラーマン

ハロルド作石作 「ゴリラーマン」・・・・

ある日、白武高校に転校してきた池戸定治は、徹底した無口ながら、なぜか不良グループと気が合い、外見から「ゴリラーマン」というあだ名を進呈され、行動をともにする。

実は、ゴリラーマンはケンカをすれば並の不良では全く敵わない強さであり、これまでいた学校では必ず問題を起こし、転校に追い込まれてきたのだった。

しかしながら、普段は無口でほとんど自己主張がないため、仲間たちはゴリラーマンの恐ろしさに気づかない。


脇役が個性ある人がたくさん出てくることや 内容も面白く空きなかったですね~~~^^

OVAでアニメ化されたが ゴリラーマンのセリフがないのに声優がいたことが話題になりましたね~~~
マンガ | 投稿者 ぽる 20:51 | コメント(10)| トラックバック(0)

S.G.R2008新年ミーティング!

S.R.G.(シルバー・グレー・レーサーズ)の2008新年ミーティングが S自動車さんで行なわれた・・・

S自動車社長様、LHさん、N1さん、BUBUOさん、黒スターさん、その他メンバーと はるばる3時間かけてイトヤンさんも集まった!!!

車のクラブなのでお酒は一切無し!!!
すごくいいことだと思いましたね~~~^^

わいわいがやがや車以外の話題で盛り上がった所でしばらくして Oさんやって来ました・・・がっ!!!

モーリス マイナー1000 

またまた変わった車で登場ですね~~~

モーリス マイナー1000 

モーリス マイナー1000  かな???
英国車にうとい私は詳しいことは分かりませんが、ツーリングのたびに違った車で登場されるOさんっていったい何者???(-_-;)

リアにウッドはミニカントリーマンしか知りませんでしたが・・・

雪が積もってる中旧車でやってくるOさんっっ!!!

真の旧車乗りだと思われましたね~~~^^

私なんかこの休日の間356に近寄りさえしなかったのに・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:28 | コメント(8)| トラックバック(0)

S.G.R2008新年ミーティング!

S.R.G.(シルバー・グレー・レーサーズ)の2008新年ミーティングが S自動車さんで行なわれた・・・

S自動車社長様、LHさん、N1さん、BUBUOさん、黒スターさん、その他メンバーと はるばる3時間かけてイトヤンさんも集まった!!!

車のクラブなのでお酒は一切無し!!!
すごくいいことだと思いましたね~~~^^

わいわいがやがや車以外の話題で盛り上がった所でしばらくして Oさんやって来ました・・・がっ!!!

モーリス マイナー1000 

またまた変わった車で登場ですね~~~

モーリス マイナー1000 

モーリス マイナー1000  かな???
英国車にうとい私は詳しいことは分かりませんが、ツーリングのたびに違った車で登場されるOさんっていったい何者???(-_-;)

リアにウッドはミニカントリーマンしか知りませんでしたが・・・

雪が積もってる中旧車でやってくるOさんっっ!!!

真の旧車乗りだと思われましたね~~~^^

私なんかこの休日の間356に近寄りさえしなかったのに・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:28 | コメント(8)| トラックバック(0)

S.G.R2008新年ミーティング!

S.R.G.(シルバー・グレー・レーサーズ)の2008新年ミーティングが S自動車さんで行なわれた・・・

S自動車社長様、LHさん、N1さん、BUBUOさん、黒スターさん、その他メンバーと はるばる3時間かけてイトヤンさんも集まった!!!

車のクラブなのでお酒は一切無し!!!
すごくいいことだと思いましたね~~~^^

わいわいがやがや車以外の話題で盛り上がった所でしばらくして Oさんやって来ました・・・がっ!!!

モーリス マイナー1000 

またまた変わった車で登場ですね~~~

モーリス マイナー1000 

モーリス マイナー1000  かな???
英国車にうとい私は詳しいことは分かりませんが、ツーリングのたびに違った車で登場されるOさんっていったい何者???(-_-;)

リアにウッドはミニカントリーマンしか知りませんでしたが・・・

雪が積もってる中旧車でやってくるOさんっっ!!!

真の旧車乗りだと思われましたね~~~^^

私なんかこの休日の間356に近寄りさえしなかったのに・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:28 | コメント(8)| トラックバック(0)

龍-RON-!

龍

村上もとか作 「龍ーRON-」・・・

昭和初期の京都から物語は始まる。
京都の名門押小路家の長男に生まれた押小路龍は、家督を継ぐ気も無く幼い時から得意としてきた剣道を生かして大日本武徳会の専門学校へ入学する。
そこで出会った剣道科主任である内藤高治によって、彼の人生の指針は決まっていく。

そしてある事情により中国へ渡り、自分の出生に関わる事件に巻き込まれる。
その事件は第二次世界大戦の鍵を握る事に発展していくのだが・・・

村上もとかのお得意の時代歴史物ですが なかなか面白く仕上がっていたのですが最後の方は無理やり感がすこしでてましたね~~~

もっとお得意?のレース物(赤いペガサス・ドロファイター・熱風の虎・風を抜け)描いて欲しいな~~~


10年程前に 市川染五郎主演でTVドラマにもなっているのだがその時 運命の人小鈴役で千堂あきほが出ていた・・・

千堂あきほ

千堂あきほ・・・彼女もオールナイトフジの司会してましたね~~~
現在も細々と芸能生活しているみたいですね~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

龍-RON-!

龍

村上もとか作 「龍ーRON-」・・・

昭和初期の京都から物語は始まる。
京都の名門押小路家の長男に生まれた押小路龍は、家督を継ぐ気も無く幼い時から得意としてきた剣道を生かして大日本武徳会の専門学校へ入学する。
そこで出会った剣道科主任である内藤高治によって、彼の人生の指針は決まっていく。

そしてある事情により中国へ渡り、自分の出生に関わる事件に巻き込まれる。
その事件は第二次世界大戦の鍵を握る事に発展していくのだが・・・

村上もとかのお得意の時代歴史物ですが なかなか面白く仕上がっていたのですが最後の方は無理やり感がすこしでてましたね~~~

もっとお得意?のレース物(赤いペガサス・ドロファイター・熱風の虎・風を抜け)描いて欲しいな~~~


10年程前に 市川染五郎主演でTVドラマにもなっているのだがその時 運命の人小鈴役で千堂あきほが出ていた・・・

千堂あきほ

千堂あきほ・・・彼女もオールナイトフジの司会してましたね~~~
現在も細々と芸能生活しているみたいですね~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

龍-RON-!

龍

村上もとか作 「龍ーRON-」・・・

昭和初期の京都から物語は始まる。
京都の名門押小路家の長男に生まれた押小路龍は、家督を継ぐ気も無く幼い時から得意としてきた剣道を生かして大日本武徳会の専門学校へ入学する。
そこで出会った剣道科主任である内藤高治によって、彼の人生の指針は決まっていく。

そしてある事情により中国へ渡り、自分の出生に関わる事件に巻き込まれる。
その事件は第二次世界大戦の鍵を握る事に発展していくのだが・・・

村上もとかのお得意の時代歴史物ですが なかなか面白く仕上がっていたのですが最後の方は無理やり感がすこしでてましたね~~~

もっとお得意?のレース物(赤いペガサス・ドロファイター・熱風の虎・風を抜け)描いて欲しいな~~~


10年程前に 市川染五郎主演でTVドラマにもなっているのだがその時 運命の人小鈴役で千堂あきほが出ていた・・・

千堂あきほ

千堂あきほ・・・彼女もオールナイトフジの司会してましたね~~~
現在も細々と芸能生活しているみたいですね~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

映画鑑賞!

今日は嫁が仕事でいません・・・

時間つぶすのに映画でも見に行こうということになりましたが・・・

長男「おれ、恋空みたいっっ!!!」

恋空

「それは彼女といけよっっ・・・」

「じゃ~アイアムレジェンドっっ!!!」

アイアムレジェンド

自分は・・・

ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記

ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記がみたいっっ・・・

次男は・・・

劇場版BLEACH -ブリーチ- The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸

「劇場版BLEACH -ブリーチ- The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸がみたいっっ!!!」

長女は・・・

ルイスと未来泥棒

「ルイスと未来泥棒じゃなきゃいやだっっ!!!」

案の定意見が食い違い、劇場前でじゃんけん大会!!!

次男と長女は2人で見れるというので 長女が勝ったらしく「ルイスと未来泥棒」を見ることになり 私と長男は 長男の意見を通し「アイ・アム・レジェンド」を見ることになりました・・・

アイ・アム・レジェンド・・・CG技術はなかなか進化したものがありましたね~~~
内容は バイオハザードのパクリ???



なんで食べ物無いのに 水・電気はあるの???とか色々チェックする点はありますが そんなこと気にしないで見る分には楽しい作品でしたね~~~

やっぱり映画は映画館で見るに限りますね~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:56 | コメント(6)| トラックバック(0)

映画鑑賞!

今日は嫁が仕事でいません・・・

時間つぶすのに映画でも見に行こうということになりましたが・・・

長男「おれ、恋空みたいっっ!!!」

恋空

「それは彼女といけよっっ・・・」

「じゃ~アイアムレジェンドっっ!!!」

アイアムレジェンド

自分は・・・

ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記

ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記がみたいっっ・・・

次男は・・・

劇場版BLEACH -ブリーチ- The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸

「劇場版BLEACH -ブリーチ- The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸がみたいっっ!!!」

長女は・・・

ルイスと未来泥棒

「ルイスと未来泥棒じゃなきゃいやだっっ!!!」

案の定意見が食い違い、劇場前でじゃんけん大会!!!

次男と長女は2人で見れるというので 長女が勝ったらしく「ルイスと未来泥棒」を見ることになり 私と長男は 長男の意見を通し「アイ・アム・レジェンド」を見ることになりました・・・

アイ・アム・レジェンド・・・CG技術はなかなか進化したものがありましたね~~~
内容は バイオハザードのパクリ???



なんで食べ物無いのに 水・電気はあるの???とか色々チェックする点はありますが そんなこと気にしないで見る分には楽しい作品でしたね~~~

やっぱり映画は映画館で見るに限りますね~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:56 | コメント(6)| トラックバック(0)

映画鑑賞!

今日は嫁が仕事でいません・・・

時間つぶすのに映画でも見に行こうということになりましたが・・・

長男「おれ、恋空みたいっっ!!!」

恋空

「それは彼女といけよっっ・・・」

「じゃ~アイアムレジェンドっっ!!!」

アイアムレジェンド

自分は・・・

ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記

ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記がみたいっっ・・・

次男は・・・

劇場版BLEACH -ブリーチ- The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸

「劇場版BLEACH -ブリーチ- The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸がみたいっっ!!!」

長女は・・・

ルイスと未来泥棒

「ルイスと未来泥棒じゃなきゃいやだっっ!!!」

案の定意見が食い違い、劇場前でじゃんけん大会!!!

次男と長女は2人で見れるというので 長女が勝ったらしく「ルイスと未来泥棒」を見ることになり 私と長男は 長男の意見を通し「アイ・アム・レジェンド」を見ることになりました・・・

アイ・アム・レジェンド・・・CG技術はなかなか進化したものがありましたね~~~
内容は バイオハザードのパクリ???



なんで食べ物無いのに 水・電気はあるの???とか色々チェックする点はありますが そんなこと気にしないで見る分には楽しい作品でしたね~~~

やっぱり映画は映画館で見るに限りますね~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:56 | コメント(6)| トラックバック(0)

クローズ再びっっ!

今日は福袋目当てにちょっと遠出して買い物にいった・・・のがいけなかった・・・

またやってしまった・・・

阪東 ヒデト

阪東 ヒデト・・・元三代目武装四天王の一人!!!
春道に敗れたのをきっかけに 本当の自分に築く!!!

坂東ヒデト

木津 京介・・・本編では名前のみだったが 続・外伝ではすごくかっこよかったっっ!!!

木津 京介

中学時代につるんでいた陣内幸平が殺されたことを少年院から出て初めて知らされて保護観察中なのに殺害を支持した八丁を半殺しの目に合わし少年院に逆戻りする・・・
「やーやー諸君!恥ずかしながら木津京介 またもどってきてしまいました!
しかしながら 私 反省も後悔もいっさいしておりません!
ガッハハハハ!」

もう感動ものでした!!!

もう一つ・・・

村田 十三

村田十三・・・四代目武装戦線副ヘッド!!!龍信に唯一説教できる男!!!かっこいいっっ!!!

このシリーズは今後集めたいシリーズだっっ!!!(-_-;)

なんとイラスト集まで買ってしまった!!!

イラスト集

このイラスト集がまたかっこいい!!!

そして何より 必ずクローズギャルが載ってるが・・・

秋山莉奈

ん~~~電王も終わっちゃうので逢えなくなるな~~~(T_T)

そして・・・そして お決まりのゲーセンにっっ・・・

景品

景品

景品

最後のマージャン牌は 本物ですね~~~
赤いマージャン牌はめずらしいのでラッキーでした!!!

はぁ~~~嫁見たら終りだな・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:49 | コメント(10)| トラックバック(1)

クローズ再びっっ!

今日は福袋目当てにちょっと遠出して買い物にいった・・・のがいけなかった・・・

またやってしまった・・・

阪東 ヒデト

阪東 ヒデト・・・元三代目武装四天王の一人!!!
春道に敗れたのをきっかけに 本当の自分に築く!!!

坂東ヒデト

木津 京介・・・本編では名前のみだったが 続・外伝ではすごくかっこよかったっっ!!!

木津 京介

中学時代につるんでいた陣内幸平が殺されたことを少年院から出て初めて知らされて保護観察中なのに殺害を支持した八丁を半殺しの目に合わし少年院に逆戻りする・・・
「やーやー諸君!恥ずかしながら木津京介 またもどってきてしまいました!
しかしながら 私 反省も後悔もいっさいしておりません!
ガッハハハハ!」

もう感動ものでした!!!

もう一つ・・・

村田 十三

村田十三・・・四代目武装戦線副ヘッド!!!龍信に唯一説教できる男!!!かっこいいっっ!!!

このシリーズは今後集めたいシリーズだっっ!!!(-_-;)

なんとイラスト集まで買ってしまった!!!

イラスト集

このイラスト集がまたかっこいい!!!

そして何より 必ずクローズギャルが載ってるが・・・

秋山莉奈

ん~~~電王も終わっちゃうので逢えなくなるな~~~(T_T)

そして・・・そして お決まりのゲーセンにっっ・・・

景品

景品

景品

最後のマージャン牌は 本物ですね~~~
赤いマージャン牌はめずらしいのでラッキーでした!!!

はぁ~~~嫁見たら終りだな・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:49 | コメント(10)| トラックバック(1)

クローズ再びっっ!

今日は福袋目当てにちょっと遠出して買い物にいった・・・のがいけなかった・・・

またやってしまった・・・

阪東 ヒデト

阪東 ヒデト・・・元三代目武装四天王の一人!!!
春道に敗れたのをきっかけに 本当の自分に築く!!!

坂東ヒデト

木津 京介・・・本編では名前のみだったが 続・外伝ではすごくかっこよかったっっ!!!

木津 京介

中学時代につるんでいた陣内幸平が殺されたことを少年院から出て初めて知らされて保護観察中なのに殺害を支持した八丁を半殺しの目に合わし少年院に逆戻りする・・・
「やーやー諸君!恥ずかしながら木津京介 またもどってきてしまいました!
しかしながら 私 反省も後悔もいっさいしておりません!
ガッハハハハ!」

もう感動ものでした!!!

もう一つ・・・

村田 十三

村田十三・・・四代目武装戦線副ヘッド!!!龍信に唯一説教できる男!!!かっこいいっっ!!!

このシリーズは今後集めたいシリーズだっっ!!!(-_-;)

なんとイラスト集まで買ってしまった!!!

イラスト集

このイラスト集がまたかっこいい!!!

そして何より 必ずクローズギャルが載ってるが・・・

秋山莉奈

ん~~~電王も終わっちゃうので逢えなくなるな~~~(T_T)

そして・・・そして お決まりのゲーセンにっっ・・・

景品

景品

景品

最後のマージャン牌は 本物ですね~~~
赤いマージャン牌はめずらしいのでラッキーでした!!!

はぁ~~~嫁見たら終りだな・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:49 | コメント(10)| トラックバック(1)

トッポジージョ!

あけましておめでとうございます!!!

2008年がついにやってきました!!!

ねずみ年!!!年男っっ!!!

ねずみといえば、トッポジージョ!!!





今年もこんなおバカな年男のブログを見に来てくださいねっっ^^
日記 | 投稿者 ぽる 00:38 | コメント(20)| トラックバック(0)

トッポジージョ!

あけましておめでとうございます!!!

2008年がついにやってきました!!!

ねずみ年!!!年男っっ!!!

ねずみといえば、トッポジージョ!!!





今年もこんなおバカな年男のブログを見に来てくださいねっっ^^
日記 | 投稿者 ぽる 00:38 | コメント(20)| トラックバック(0)

トッポジージョ!

あけましておめでとうございます!!!

2008年がついにやってきました!!!

ねずみ年!!!年男っっ!!!

ねずみといえば、トッポジージョ!!!





今年もこんなおバカな年男のブログを見に来てくださいねっっ^^
日記 | 投稿者 ぽる 00:38 | コメント(20)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]