356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

女帝!

女帝

倉科遼原作 和気一作作画 「女帝」・・・

主人公・立花彩香がホステスとして様々な修羅場をくぐりぬけながら成長し、後に「銀座の女帝」と呼ばれるようになるまでの半生を描いた物語。(ウィキペディアより)

映画にもなり ドラマにもなった・・・

映画では・・・小沢 真珠

小沢 真珠

ドラマでは・・・加藤 ローサ

加藤 ローサ

漫画の内容から かなり過激なドラマ期待したのだが・・・

しかも加藤ローサではちょっと・・・(ファンに殺される???)

エロメタ軍団としては がっかり・・・(^_^;)

でも映画は よかった~~~~~^^

原作者のある漫画はやっぱり面白いです!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 12:33 | コメント(15)| トラックバック(0)

女帝!

女帝

倉科遼原作 和気一作作画 「女帝」・・・

主人公・立花彩香がホステスとして様々な修羅場をくぐりぬけながら成長し、後に「銀座の女帝」と呼ばれるようになるまでの半生を描いた物語。(ウィキペディアより)

映画にもなり ドラマにもなった・・・

映画では・・・小沢 真珠

小沢 真珠

ドラマでは・・・加藤 ローサ

加藤 ローサ

漫画の内容から かなり過激なドラマ期待したのだが・・・

しかも加藤ローサではちょっと・・・(ファンに殺される???)

エロメタ軍団としては がっかり・・・(^_^;)

でも映画は よかった~~~~~^^

原作者のある漫画はやっぱり面白いです!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 12:33 | コメント(15)| トラックバック(0)

女帝!

女帝

倉科遼原作 和気一作作画 「女帝」・・・

主人公・立花彩香がホステスとして様々な修羅場をくぐりぬけながら成長し、後に「銀座の女帝」と呼ばれるようになるまでの半生を描いた物語。(ウィキペディアより)

映画にもなり ドラマにもなった・・・

映画では・・・小沢 真珠

小沢 真珠

ドラマでは・・・加藤 ローサ

加藤 ローサ

漫画の内容から かなり過激なドラマ期待したのだが・・・

しかも加藤ローサではちょっと・・・(ファンに殺される???)

エロメタ軍団としては がっかり・・・(^_^;)

でも映画は よかった~~~~~^^

原作者のある漫画はやっぱり面白いです!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 12:33 | コメント(15)| トラックバック(0)

GTroman 3!

GTroman

西風作 「GTroman 3」・・・

このシリーズになってからは カラーページも増えなかなかいいのだがだんだん価格が上がってきているのが・・・

しかも内容もかなりマニアック路線(エロ系で???)

??

コレはまずいだろう~~?・・・たしかに!!!(^_^;)

私なら ランボル牛に羽馬乗せて・・・自主規制

たぶん 本家フェラーリからクレームものだなっっ・・・


事務員さんが・・・
「これ知り合いに頼んで貰って来ました・・・」

トミカ

販売促進物かな???

ん?非売品っっ!!!

こりゃ臨時ボーナスものだなっっ^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:23 | コメント(18)| トラックバック(1)

GTroman 3!

GTroman

西風作 「GTroman 3」・・・

このシリーズになってからは カラーページも増えなかなかいいのだがだんだん価格が上がってきているのが・・・

しかも内容もかなりマニアック路線(エロ系で???)

??

コレはまずいだろう~~?・・・たしかに!!!(^_^;)

私なら ランボル牛に羽馬乗せて・・・自主規制

たぶん 本家フェラーリからクレームものだなっっ・・・


事務員さんが・・・
「これ知り合いに頼んで貰って来ました・・・」

トミカ

販売促進物かな???

ん?非売品っっ!!!

こりゃ臨時ボーナスものだなっっ^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:23 | コメント(18)| トラックバック(1)

GTroman 3!

GTroman

西風作 「GTroman 3」・・・

このシリーズになってからは カラーページも増えなかなかいいのだがだんだん価格が上がってきているのが・・・

しかも内容もかなりマニアック路線(エロ系で???)

??

コレはまずいだろう~~?・・・たしかに!!!(^_^;)

私なら ランボル牛に羽馬乗せて・・・自主規制

たぶん 本家フェラーリからクレームものだなっっ・・・


事務員さんが・・・
「これ知り合いに頼んで貰って来ました・・・」

トミカ

販売促進物かな???

ん?非売品っっ!!!

こりゃ臨時ボーナスものだなっっ^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:23 | コメント(18)| トラックバック(1)

犬神!

犬神

外薗 昌也 作 「犬神」・・・・

宮沢賢治の詩に傾倒する内向的な高校生・島崎史樹は、ある日、隠れ家にしていた廃屋で1匹の大型犬と遭遇する。
それは人の言葉を話し、剣を体内から突き出し、そして耳に“23”の刻印を持つ、謎に満ちた存在だった。
“23”それは20世紀最大の黒魔術師といわれるアレイスター・クロウリーが残した謎の数字。
大型犬は、何者かの「人間を見ろ」との声に反応し、人間界に現れたのだという。
史樹は犬の名を23とし、いつしか両者は強い絆で結ばれるようになった。
しかし、23を捕獲すべく、巨大な影が暗躍を始める。その目的とは? そして23の正体とは・・・・

なかなか面白かったですね~~~

怖い場面が多いのですが とにかく犬の画が上手でかわいかったりしました・・・

「狼犬」(狼と犬との混血種)という珍しい犬がモデルです。
内容的には後半難しくなってきますが 外薗 昌也の世界観が感じられて・・・

まぁ~~~これも好き嫌いがはっきり分かれるかも・・・^^
 
マンガ | 投稿者 ぽる 14:31 | コメント(10)| トラックバック(0)

犬神!

犬神

外薗 昌也 作 「犬神」・・・・

宮沢賢治の詩に傾倒する内向的な高校生・島崎史樹は、ある日、隠れ家にしていた廃屋で1匹の大型犬と遭遇する。
それは人の言葉を話し、剣を体内から突き出し、そして耳に“23”の刻印を持つ、謎に満ちた存在だった。
“23”それは20世紀最大の黒魔術師といわれるアレイスター・クロウリーが残した謎の数字。
大型犬は、何者かの「人間を見ろ」との声に反応し、人間界に現れたのだという。
史樹は犬の名を23とし、いつしか両者は強い絆で結ばれるようになった。
しかし、23を捕獲すべく、巨大な影が暗躍を始める。その目的とは? そして23の正体とは・・・・

なかなか面白かったですね~~~

怖い場面が多いのですが とにかく犬の画が上手でかわいかったりしました・・・

「狼犬」(狼と犬との混血種)という珍しい犬がモデルです。
内容的には後半難しくなってきますが 外薗 昌也の世界観が感じられて・・・

まぁ~~~これも好き嫌いがはっきり分かれるかも・・・^^
 
マンガ | 投稿者 ぽる 14:31 | コメント(10)| トラックバック(0)

犬神!

犬神

外薗 昌也 作 「犬神」・・・・

宮沢賢治の詩に傾倒する内向的な高校生・島崎史樹は、ある日、隠れ家にしていた廃屋で1匹の大型犬と遭遇する。
それは人の言葉を話し、剣を体内から突き出し、そして耳に“23”の刻印を持つ、謎に満ちた存在だった。
“23”それは20世紀最大の黒魔術師といわれるアレイスター・クロウリーが残した謎の数字。
大型犬は、何者かの「人間を見ろ」との声に反応し、人間界に現れたのだという。
史樹は犬の名を23とし、いつしか両者は強い絆で結ばれるようになった。
しかし、23を捕獲すべく、巨大な影が暗躍を始める。その目的とは? そして23の正体とは・・・・

なかなか面白かったですね~~~

怖い場面が多いのですが とにかく犬の画が上手でかわいかったりしました・・・

「狼犬」(狼と犬との混血種)という珍しい犬がモデルです。
内容的には後半難しくなってきますが 外薗 昌也の世界観が感じられて・・・

まぁ~~~これも好き嫌いがはっきり分かれるかも・・・^^
 
マンガ | 投稿者 ぽる 14:31 | コメント(10)| トラックバック(0)

もう~どうにも止まらないっ!

今日は嫁の手術も無事終え元気になったのを見計らって先ほど帰宅して家事すべて終え今になりどうにか かぼちゃアップにならずにすみました・・・^^

さぁ~~~嫁が退院してくる前にっ・・・

DVD

返しにいくと借りてくる・・・

ん~~~もぉ~~~
どおにもっとまらないっっ!!!♪(by 山本リンダっっ)

ぽるっ!!!こまっちゃう~~~(-_-;)

バカ言ってないで 残業!残業!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:21 | コメント(22)| トラックバック(0)

もう~どうにも止まらないっ!

今日は嫁の手術も無事終え元気になったのを見計らって先ほど帰宅して家事すべて終え今になりどうにか かぼちゃアップにならずにすみました・・・^^

さぁ~~~嫁が退院してくる前にっ・・・

DVD

返しにいくと借りてくる・・・

ん~~~もぉ~~~
どおにもっとまらないっっ!!!♪(by 山本リンダっっ)

ぽるっ!!!こまっちゃう~~~(-_-;)

バカ言ってないで 残業!残業!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:21 | コメント(22)| トラックバック(0)

もう~どうにも止まらないっ!

今日は嫁の手術も無事終え元気になったのを見計らって先ほど帰宅して家事すべて終え今になりどうにか かぼちゃアップにならずにすみました・・・^^

さぁ~~~嫁が退院してくる前にっ・・・

DVD

返しにいくと借りてくる・・・

ん~~~もぉ~~~
どおにもっとまらないっっ!!!♪(by 山本リンダっっ)

ぽるっ!!!こまっちゃう~~~(-_-;)

バカ言ってないで 残業!残業!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:21 | コメント(22)| トラックバック(0)

辻口博啓美術館【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】

あるときは LHさん・・・またあるときは庭師さんが昨日 「家事見舞いや」といって持ってきてくれました・・・

辻口博啓美術館【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】。

辻口博啓美術館【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】のケーキです!!!

「おいしそうやな~~~ありがとう!!!」
「今日 辻口博啓美術館【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】に行って買ってきたんや!!!」
「ふ~~~ん・・・どこの???」
「なんや!あの有名な地元・七尾市出身で世界的に活躍するパティシエ辻口博啓を知らんのけっ!!!」
「へぇ~~~有名なんや・・・」
「・・・・・・・・」

洗濯物溜まったので 外出願いだして帰ってきていた嫁も
「どうしたんこのケーキ???これたっかいげんよっ!!!」
「○○さんくれたっっ」
「へぇ~~~七尾までなにしにいってんろ???このケーキ食べにいったんかな???」
「さぁ~~???」

猫に小判!!!豚に真珠!!!田舎者に高級洋菓子!!!(-_-;)
LHさんほんとうにありがとうございました!!!おいしかったです!!!


そこそこエンジョイしています!!!^^

亀仙人
DVD

HEROES・・・面白いですね~~~続編早く貸し出さないかな~~~
CSでやっているのに早く追いついてくれてもいいのですが・・・

そうするとこう言うでしょう!!!

「やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
日記 | 投稿者 ぽる 22:18 | コメント(10)| トラックバック(0)

辻口博啓美術館【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】

あるときは LHさん・・・またあるときは庭師さんが昨日 「家事見舞いや」といって持ってきてくれました・・・

辻口博啓美術館【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】。

辻口博啓美術館【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】のケーキです!!!

「おいしそうやな~~~ありがとう!!!」
「今日 辻口博啓美術館【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】に行って買ってきたんや!!!」
「ふ~~~ん・・・どこの???」
「なんや!あの有名な地元・七尾市出身で世界的に活躍するパティシエ辻口博啓を知らんのけっ!!!」
「へぇ~~~有名なんや・・・」
「・・・・・・・・」

洗濯物溜まったので 外出願いだして帰ってきていた嫁も
「どうしたんこのケーキ???これたっかいげんよっ!!!」
「○○さんくれたっっ」
「へぇ~~~七尾までなにしにいってんろ???このケーキ食べにいったんかな???」
「さぁ~~???」

猫に小判!!!豚に真珠!!!田舎者に高級洋菓子!!!(-_-;)
LHさんほんとうにありがとうございました!!!おいしかったです!!!


そこそこエンジョイしています!!!^^

亀仙人
DVD

HEROES・・・面白いですね~~~続編早く貸し出さないかな~~~
CSでやっているのに早く追いついてくれてもいいのですが・・・

そうするとこう言うでしょう!!!

「やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
日記 | 投稿者 ぽる 22:18 | コメント(10)| トラックバック(0)

辻口博啓美術館【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】

あるときは LHさん・・・またあるときは庭師さんが昨日 「家事見舞いや」といって持ってきてくれました・・・

辻口博啓美術館【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】。

辻口博啓美術館【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】のケーキです!!!

「おいしそうやな~~~ありがとう!!!」
「今日 辻口博啓美術館【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】に行って買ってきたんや!!!」
「ふ~~~ん・・・どこの???」
「なんや!あの有名な地元・七尾市出身で世界的に活躍するパティシエ辻口博啓を知らんのけっ!!!」
「へぇ~~~有名なんや・・・」
「・・・・・・・・」

洗濯物溜まったので 外出願いだして帰ってきていた嫁も
「どうしたんこのケーキ???これたっかいげんよっ!!!」
「○○さんくれたっっ」
「へぇ~~~七尾までなにしにいってんろ???このケーキ食べにいったんかな???」
「さぁ~~???」

猫に小判!!!豚に真珠!!!田舎者に高級洋菓子!!!(-_-;)
LHさんほんとうにありがとうございました!!!おいしかったです!!!


そこそこエンジョイしています!!!^^

亀仙人
DVD

HEROES・・・面白いですね~~~続編早く貸し出さないかな~~~
CSでやっているのに早く追いついてくれてもいいのですが・・・

そうするとこう言うでしょう!!!

「やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
日記 | 投稿者 ぽる 22:18 | コメント(10)| トラックバック(0)

PV!

いつも日曜日はカウントダウン100のPV見てます・・・

嫁の変わりに家事や掃除しながら見てましたが・・・

朝から泣きました・・・

FLOWの「ありがとう」のPVです!!!



昨日の夜娘とちょっとしたことが原因で大ケンカしてしまったので余計にじ~~~んときました・・・

主演は 

吉高由里子

吉高由里子ちゃんですね~~~

今は 「あしたの、喜多善男!」にも出演中のこれからブレイクするだろう女優さんです!!!(エロメタ軍の皆さん要チェック)



実は昔の PVでも大泣きしたものがありました・・・

浜田省吾の 「I am a father」です・・・



これは何度見ても泣きました・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 13:01 | コメント(17)| トラックバック(0)

PV!

いつも日曜日はカウントダウン100のPV見てます・・・

嫁の変わりに家事や掃除しながら見てましたが・・・

朝から泣きました・・・

FLOWの「ありがとう」のPVです!!!



昨日の夜娘とちょっとしたことが原因で大ケンカしてしまったので余計にじ~~~んときました・・・

主演は 

吉高由里子

吉高由里子ちゃんですね~~~

今は 「あしたの、喜多善男!」にも出演中のこれからブレイクするだろう女優さんです!!!(エロメタ軍の皆さん要チェック)



実は昔の PVでも大泣きしたものがありました・・・

浜田省吾の 「I am a father」です・・・



これは何度見ても泣きました・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 13:01 | コメント(17)| トラックバック(0)

PV!

いつも日曜日はカウントダウン100のPV見てます・・・

嫁の変わりに家事や掃除しながら見てましたが・・・

朝から泣きました・・・

FLOWの「ありがとう」のPVです!!!



昨日の夜娘とちょっとしたことが原因で大ケンカしてしまったので余計にじ~~~んときました・・・

主演は 

吉高由里子

吉高由里子ちゃんですね~~~

今は 「あしたの、喜多善男!」にも出演中のこれからブレイクするだろう女優さんです!!!(エロメタ軍の皆さん要チェック)



実は昔の PVでも大泣きしたものがありました・・・

浜田省吾の 「I am a father」です・・・



これは何度見ても泣きました・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 13:01 | コメント(17)| トラックバック(0)

GOGOさん!リターンズ!

GOGOさん 夕方知人の所行ってきました・・・

「この前頼んだあった エコエコアザラクのコミックあるけっ???」
「ん~~~どっかにまた戻したので探せば出てくると思うよっ」

廃品回収業の知人はコミックや漫画はよけて置いてあるが別に綺麗に分けてあるというわけでもなくほとんど山積みだ・・・

「おぉ~~~こっちにあった!!!おぉ~~~こちらにも・・・」

一応何冊か見つけました・・・が やはり程度が悪い!!!

エコエコアザラク

見ての通り 表紙も裂けているものもあれば 黒ずんだ物ばかり・・・

「とりあえず もらっていいか???」
「おぉ~~~どれでも持ってけっ!!!でも いらんでも持ってくるなよっっ!!!」

エコエコアザラク

予想以上に 程度悪い物ですがタダということなので これでもよいと言うことならば 送りますよっっ!!!

GOGOさん送って欲しいということならば メールでお知らせくださいねっっ!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 22:24 | コメント(2)| トラックバック(0)

GOGOさん!リターンズ!

GOGOさん 夕方知人の所行ってきました・・・

「この前頼んだあった エコエコアザラクのコミックあるけっ???」
「ん~~~どっかにまた戻したので探せば出てくると思うよっ」

廃品回収業の知人はコミックや漫画はよけて置いてあるが別に綺麗に分けてあるというわけでもなくほとんど山積みだ・・・

「おぉ~~~こっちにあった!!!おぉ~~~こちらにも・・・」

一応何冊か見つけました・・・が やはり程度が悪い!!!

エコエコアザラク

見ての通り 表紙も裂けているものもあれば 黒ずんだ物ばかり・・・

「とりあえず もらっていいか???」
「おぉ~~~どれでも持ってけっ!!!でも いらんでも持ってくるなよっっ!!!」

エコエコアザラク

予想以上に 程度悪い物ですがタダということなので これでもよいと言うことならば 送りますよっっ!!!

GOGOさん送って欲しいということならば メールでお知らせくださいねっっ!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 22:24 | コメント(2)| トラックバック(0)

GOGOさん!リターンズ!

GOGOさん 夕方知人の所行ってきました・・・

「この前頼んだあった エコエコアザラクのコミックあるけっ???」
「ん~~~どっかにまた戻したので探せば出てくると思うよっ」

廃品回収業の知人はコミックや漫画はよけて置いてあるが別に綺麗に分けてあるというわけでもなくほとんど山積みだ・・・

「おぉ~~~こっちにあった!!!おぉ~~~こちらにも・・・」

一応何冊か見つけました・・・が やはり程度が悪い!!!

エコエコアザラク

見ての通り 表紙も裂けているものもあれば 黒ずんだ物ばかり・・・

「とりあえず もらっていいか???」
「おぉ~~~どれでも持ってけっ!!!でも いらんでも持ってくるなよっっ!!!」

エコエコアザラク

予想以上に 程度悪い物ですがタダということなので これでもよいと言うことならば 送りますよっっ!!!

GOGOさん送って欲しいということならば メールでお知らせくださいねっっ!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 22:24 | コメント(2)| トラックバック(0)

夜更し!^^

嫁がいない間 楽しんでます!!!

コミック

コミック買ってきたり・・・

DVD

DVD借りてきたり・・・

ぽんこさんお勧めの ホステル2借りてきたのいいのですが この時間帯は見れません・・・
っていうかどの時間帯も怖くて見れないかも・・・

見れないのに借りてくる チキン野朗です・・・(-_-;)

実はジャンゴに タランティーノ出てます・・・

ホステルと ジャンゴはタランティーノつながりです・・・(なんのこっちゃ^^

もっと面白いのは ラッシュアワー3に真田広之出てますが 日本語吹き替えには別の声優さんが吹き替えしてます???

変なの???(;一_一)

ヒーローズも長編シリーズ物なので 全巻揃ってから見ようかな~~~

早くしないと 嫁退院しちゃうぞ!!!(汗
日記 | 投稿者 ぽる 00:25 | コメント(12)| トラックバック(0)

夜更し!^^

嫁がいない間 楽しんでます!!!

コミック

コミック買ってきたり・・・

DVD

DVD借りてきたり・・・

ぽんこさんお勧めの ホステル2借りてきたのいいのですが この時間帯は見れません・・・
っていうかどの時間帯も怖くて見れないかも・・・

見れないのに借りてくる チキン野朗です・・・(-_-;)

実はジャンゴに タランティーノ出てます・・・

ホステルと ジャンゴはタランティーノつながりです・・・(なんのこっちゃ^^

もっと面白いのは ラッシュアワー3に真田広之出てますが 日本語吹き替えには別の声優さんが吹き替えしてます???

変なの???(;一_一)

ヒーローズも長編シリーズ物なので 全巻揃ってから見ようかな~~~

早くしないと 嫁退院しちゃうぞ!!!(汗
日記 | 投稿者 ぽる 00:25 | コメント(12)| トラックバック(0)

夜更し!^^

嫁がいない間 楽しんでます!!!

コミック

コミック買ってきたり・・・

DVD

DVD借りてきたり・・・

ぽんこさんお勧めの ホステル2借りてきたのいいのですが この時間帯は見れません・・・
っていうかどの時間帯も怖くて見れないかも・・・

見れないのに借りてくる チキン野朗です・・・(-_-;)

実はジャンゴに タランティーノ出てます・・・

ホステルと ジャンゴはタランティーノつながりです・・・(なんのこっちゃ^^

もっと面白いのは ラッシュアワー3に真田広之出てますが 日本語吹き替えには別の声優さんが吹き替えしてます???

変なの???(;一_一)

ヒーローズも長編シリーズ物なので 全巻揃ってから見ようかな~~~

早くしないと 嫁退院しちゃうぞ!!!(汗
日記 | 投稿者 ぽる 00:25 | コメント(12)| トラックバック(0)

風を抜け!

風を抜け!

村上もとか作 「風を抜け!」・・・

モトクロスを愛する少年・一文字慧 15歳。
中学生ながらたびたび草レースに優勝し、レース度胸は満点。ひょんなことから暴走族のケンカに巻き込まれ、暴走族のヘッド・森田とレース勝負をすることになってしまい…。

だれよりも速く…

学校一の秀女との恋愛が淡く切なく・・・

当時はスーパークロスが大ブームの時だったので・・・
面白かったですね~~~

かなり刺激されオフロードで草レースに何回か出たことありましたが楽しい時代でした・・・

友人も国際A級で活躍していましたが・・・

あ~~~あの日に帰りたいっっ!!!(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 12:33 | コメント(12)| トラックバック(0)

風を抜け!

風を抜け!

村上もとか作 「風を抜け!」・・・

モトクロスを愛する少年・一文字慧 15歳。
中学生ながらたびたび草レースに優勝し、レース度胸は満点。ひょんなことから暴走族のケンカに巻き込まれ、暴走族のヘッド・森田とレース勝負をすることになってしまい…。

だれよりも速く…

学校一の秀女との恋愛が淡く切なく・・・

当時はスーパークロスが大ブームの時だったので・・・
面白かったですね~~~

かなり刺激されオフロードで草レースに何回か出たことありましたが楽しい時代でした・・・

友人も国際A級で活躍していましたが・・・

あ~~~あの日に帰りたいっっ!!!(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 12:33 | コメント(12)| トラックバック(0)

風を抜け!

風を抜け!

村上もとか作 「風を抜け!」・・・

モトクロスを愛する少年・一文字慧 15歳。
中学生ながらたびたび草レースに優勝し、レース度胸は満点。ひょんなことから暴走族のケンカに巻き込まれ、暴走族のヘッド・森田とレース勝負をすることになってしまい…。

だれよりも速く…

学校一の秀女との恋愛が淡く切なく・・・

当時はスーパークロスが大ブームの時だったので・・・
面白かったですね~~~

かなり刺激されオフロードで草レースに何回か出たことありましたが楽しい時代でした・・・

友人も国際A級で活躍していましたが・・・

あ~~~あの日に帰りたいっっ!!!(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 12:33 | コメント(12)| トラックバック(0)

花衣夢衣(はなごろもゆめごろも)!

花衣夢衣』(はなごろもゆめごろも)

津雲むつみ作 「花衣夢衣(はなごろもゆめごろも)」・・・

昭和25年、戦後の復興著しい東京で暮らす17歳の一卵性双生児の沢木真帆と澪。
ある日、真帆は澪の代わりに出かけた先で、乱暴されてしまい…。
その後妊娠、中絶、子宮をも摘出するという悲劇に見舞われる。
その後、真帆は金沢で加賀友禅の修業に打ち込む。
東京の呉服屋の長男・羽嶋将士に求婚されるが、子どもが産めないことを理由に断ると、将士は双子の妹・澪と結婚する。
真帆は妹の幸せを願いながらも、妹の夫・将士と不倫を重ねていく…。(ウィキペディアより)

津雲 むつみさんは 我が県出身の作家なので非常に興味があった・・・

この漫画は まさに 愛憎ドロドロ漫画といったほうが・・・

だからこの度 昼メロに決まったと デブでも早いんだっ!さんが教えてくれた!!!

尾崎亜衣/由衣

尾崎亜衣/由衣という本当の双子の女優さん使ってフジTV系列で放送するらしい・・・

エロ豚仙人さまのお目に叶うかどうかは解りませんが 漫画の通り忠実に再現することになるとかなり期待が・・・(自主規制
マンガ | 投稿者 ぽる 00:12 | コメント(18)| トラックバック(0)

花衣夢衣(はなごろもゆめごろも)!

花衣夢衣』(はなごろもゆめごろも)

津雲むつみ作 「花衣夢衣(はなごろもゆめごろも)」・・・

昭和25年、戦後の復興著しい東京で暮らす17歳の一卵性双生児の沢木真帆と澪。
ある日、真帆は澪の代わりに出かけた先で、乱暴されてしまい…。
その後妊娠、中絶、子宮をも摘出するという悲劇に見舞われる。
その後、真帆は金沢で加賀友禅の修業に打ち込む。
東京の呉服屋の長男・羽嶋将士に求婚されるが、子どもが産めないことを理由に断ると、将士は双子の妹・澪と結婚する。
真帆は妹の幸せを願いながらも、妹の夫・将士と不倫を重ねていく…。(ウィキペディアより)

津雲 むつみさんは 我が県出身の作家なので非常に興味があった・・・

この漫画は まさに 愛憎ドロドロ漫画といったほうが・・・

だからこの度 昼メロに決まったと デブでも早いんだっ!さんが教えてくれた!!!

尾崎亜衣/由衣

尾崎亜衣/由衣という本当の双子の女優さん使ってフジTV系列で放送するらしい・・・

エロ豚仙人さまのお目に叶うかどうかは解りませんが 漫画の通り忠実に再現することになるとかなり期待が・・・(自主規制
マンガ | 投稿者 ぽる 00:12 | コメント(18)| トラックバック(0)

花衣夢衣(はなごろもゆめごろも)!

花衣夢衣』(はなごろもゆめごろも)

津雲むつみ作 「花衣夢衣(はなごろもゆめごろも)」・・・

昭和25年、戦後の復興著しい東京で暮らす17歳の一卵性双生児の沢木真帆と澪。
ある日、真帆は澪の代わりに出かけた先で、乱暴されてしまい…。
その後妊娠、中絶、子宮をも摘出するという悲劇に見舞われる。
その後、真帆は金沢で加賀友禅の修業に打ち込む。
東京の呉服屋の長男・羽嶋将士に求婚されるが、子どもが産めないことを理由に断ると、将士は双子の妹・澪と結婚する。
真帆は妹の幸せを願いながらも、妹の夫・将士と不倫を重ねていく…。(ウィキペディアより)

津雲 むつみさんは 我が県出身の作家なので非常に興味があった・・・

この漫画は まさに 愛憎ドロドロ漫画といったほうが・・・

だからこの度 昼メロに決まったと デブでも早いんだっ!さんが教えてくれた!!!

尾崎亜衣/由衣

尾崎亜衣/由衣という本当の双子の女優さん使ってフジTV系列で放送するらしい・・・

エロ豚仙人さまのお目に叶うかどうかは解りませんが 漫画の通り忠実に再現することになるとかなり期待が・・・(自主規制
マンガ | 投稿者 ぽる 00:12 | コメント(18)| トラックバック(0)

スーパードクターK!

スーパードクターK

真船一雄作 「スーパードクターK」・・・

裏の世界で生きる医師の家系という宿命を背負った主人公が様々な事故、事件、陰謀、そして病気と出会い解決していく人間ドラマである。
『ブラック・ジャック』と『北斗の拳』の影響が強い、とよく評価される。
初期では主人公の超人的な一面がアピールされていたが、医学監修などを導入し、医療問題やそれに携わる人々のドラマを描き出し、数ある医療漫画作品の中でも、屈指の長期連載作品となった。(ウィキペディア引用)

この後 「DoctorK」として単行本全10巻。
現在続編の「K2」で連載中ですね~~~


私事ですが 嫁の入院が決定しました・・・
その為 今後更新が遅れたりなかったり いつもの皆さんとこにコメント出来たり出来なかったりあると思いますがなるべく更新やコメントするつもりなので宜しくお願いします・・・^^

決して「○の霍乱」と言わないでくださいね。。。(^_^;)

子供の世話なければ独身生活満喫できるんだけどな~~~(T_T)
マンガ | 投稿者 ぽる 12:25 | コメント(20)| トラックバック(0)

スーパードクターK!

スーパードクターK

真船一雄作 「スーパードクターK」・・・

裏の世界で生きる医師の家系という宿命を背負った主人公が様々な事故、事件、陰謀、そして病気と出会い解決していく人間ドラマである。
『ブラック・ジャック』と『北斗の拳』の影響が強い、とよく評価される。
初期では主人公の超人的な一面がアピールされていたが、医学監修などを導入し、医療問題やそれに携わる人々のドラマを描き出し、数ある医療漫画作品の中でも、屈指の長期連載作品となった。(ウィキペディア引用)

この後 「DoctorK」として単行本全10巻。
現在続編の「K2」で連載中ですね~~~


私事ですが 嫁の入院が決定しました・・・
その為 今後更新が遅れたりなかったり いつもの皆さんとこにコメント出来たり出来なかったりあると思いますがなるべく更新やコメントするつもりなので宜しくお願いします・・・^^

決して「○の霍乱」と言わないでくださいね。。。(^_^;)

子供の世話なければ独身生活満喫できるんだけどな~~~(T_T)
マンガ | 投稿者 ぽる 12:25 | コメント(20)| トラックバック(0)

スーパードクターK!

スーパードクターK

真船一雄作 「スーパードクターK」・・・

裏の世界で生きる医師の家系という宿命を背負った主人公が様々な事故、事件、陰謀、そして病気と出会い解決していく人間ドラマである。
『ブラック・ジャック』と『北斗の拳』の影響が強い、とよく評価される。
初期では主人公の超人的な一面がアピールされていたが、医学監修などを導入し、医療問題やそれに携わる人々のドラマを描き出し、数ある医療漫画作品の中でも、屈指の長期連載作品となった。(ウィキペディア引用)

この後 「DoctorK」として単行本全10巻。
現在続編の「K2」で連載中ですね~~~


私事ですが 嫁の入院が決定しました・・・
その為 今後更新が遅れたりなかったり いつもの皆さんとこにコメント出来たり出来なかったりあると思いますがなるべく更新やコメントするつもりなので宜しくお願いします・・・^^

決して「○の霍乱」と言わないでくださいね。。。(^_^;)

子供の世話なければ独身生活満喫できるんだけどな~~~(T_T)
マンガ | 投稿者 ぽる 12:25 | コメント(20)| トラックバック(0)

ジョニー・デップ!

昨日は帰ると息子の彼女が遊びに来ていた・・・
久しぶりにクラブ休みだったみたいだが・・・

2人でDVD観賞していたという・・・(^_^;)

DVD

彼女が ジョニー・デップの大ファンだと言うことで パイレーツシリーズ見ていたとのことだが・・・

「大ファンなら シザーハンズ見たことある???」
「東急ハンズなら行った事あります・・・」

漫才かっっっ・・・

シザーハンズ見なくて ジョニー・デップ語るなよ~~~っっ!!!

「あっ!今映画館で上映しているやつ???」
「それは [スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師] だろがっっ・・・
まっ 監督は同じ ティム・バートン監督だが・・・」


まだまだだな~~~~

シザーハンズ・・・ジョニー・デップとティム・バートン監督初競演作品・・・

シザーハンズ

とある孤独な発明家の手によって生み出された人造人間のエドワード。
しかし発明家はエドワードを完成させることなくこの世を去ってしまった。
両手がハサミのまま、一人残されたエドワード。ある日、エドワードの住む城に化粧品を売りに来たペグは、彼を家に連れて帰ることに。
エドワードは植木を綺麗に整えたり、ペットの毛を刈ったりして人気者になってゆく。
そして、エドワードはペグの娘キムに恋をする。
しかし人間社会の辛く悲しい現実が彼を待ち受けていた……。

当初、エドワード役にはトム・クルーズが候補に挙がっていたが 余りにも悲しい結末に ハッピーエンドで終わらせられないかと申し出たとこ 監督が拒否した為 降板したとの噂がありますね~~~

本当に悲しい結末に 涙したものでした・・・

ウィノナ・ライダー

競演のウィノナ・ライダーも 初々しくてかわいかったですね~~~


息子よっっ・・・山のようにDVDあるが 本当に感動できる作品は一握り・・・

よ~~~く選んで見るように・・・

ん???DVDなんか何でもいいっっ???
2人でいられれば・・・

くっっっっ・・・・バカヤロ~~~~~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 11:47 | コメント(12)| トラックバック(0)

ジョニー・デップ!

昨日は帰ると息子の彼女が遊びに来ていた・・・
久しぶりにクラブ休みだったみたいだが・・・

2人でDVD観賞していたという・・・(^_^;)

DVD

彼女が ジョニー・デップの大ファンだと言うことで パイレーツシリーズ見ていたとのことだが・・・

「大ファンなら シザーハンズ見たことある???」
「東急ハンズなら行った事あります・・・」

漫才かっっっ・・・

シザーハンズ見なくて ジョニー・デップ語るなよ~~~っっ!!!

「あっ!今映画館で上映しているやつ???」
「それは [スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師] だろがっっ・・・
まっ 監督は同じ ティム・バートン監督だが・・・」


まだまだだな~~~~

シザーハンズ・・・ジョニー・デップとティム・バートン監督初競演作品・・・

シザーハンズ

とある孤独な発明家の手によって生み出された人造人間のエドワード。
しかし発明家はエドワードを完成させることなくこの世を去ってしまった。
両手がハサミのまま、一人残されたエドワード。ある日、エドワードの住む城に化粧品を売りに来たペグは、彼を家に連れて帰ることに。
エドワードは植木を綺麗に整えたり、ペットの毛を刈ったりして人気者になってゆく。
そして、エドワードはペグの娘キムに恋をする。
しかし人間社会の辛く悲しい現実が彼を待ち受けていた……。

当初、エドワード役にはトム・クルーズが候補に挙がっていたが 余りにも悲しい結末に ハッピーエンドで終わらせられないかと申し出たとこ 監督が拒否した為 降板したとの噂がありますね~~~

本当に悲しい結末に 涙したものでした・・・

ウィノナ・ライダー

競演のウィノナ・ライダーも 初々しくてかわいかったですね~~~


息子よっっ・・・山のようにDVDあるが 本当に感動できる作品は一握り・・・

よ~~~く選んで見るように・・・

ん???DVDなんか何でもいいっっ???
2人でいられれば・・・

くっっっっ・・・・バカヤロ~~~~~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 11:47 | コメント(12)| トラックバック(0)

ジョニー・デップ!

昨日は帰ると息子の彼女が遊びに来ていた・・・
久しぶりにクラブ休みだったみたいだが・・・

2人でDVD観賞していたという・・・(^_^;)

DVD

彼女が ジョニー・デップの大ファンだと言うことで パイレーツシリーズ見ていたとのことだが・・・

「大ファンなら シザーハンズ見たことある???」
「東急ハンズなら行った事あります・・・」

漫才かっっっ・・・

シザーハンズ見なくて ジョニー・デップ語るなよ~~~っっ!!!

「あっ!今映画館で上映しているやつ???」
「それは [スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師] だろがっっ・・・
まっ 監督は同じ ティム・バートン監督だが・・・」


まだまだだな~~~~

シザーハンズ・・・ジョニー・デップとティム・バートン監督初競演作品・・・

シザーハンズ

とある孤独な発明家の手によって生み出された人造人間のエドワード。
しかし発明家はエドワードを完成させることなくこの世を去ってしまった。
両手がハサミのまま、一人残されたエドワード。ある日、エドワードの住む城に化粧品を売りに来たペグは、彼を家に連れて帰ることに。
エドワードは植木を綺麗に整えたり、ペットの毛を刈ったりして人気者になってゆく。
そして、エドワードはペグの娘キムに恋をする。
しかし人間社会の辛く悲しい現実が彼を待ち受けていた……。

当初、エドワード役にはトム・クルーズが候補に挙がっていたが 余りにも悲しい結末に ハッピーエンドで終わらせられないかと申し出たとこ 監督が拒否した為 降板したとの噂がありますね~~~

本当に悲しい結末に 涙したものでした・・・

ウィノナ・ライダー

競演のウィノナ・ライダーも 初々しくてかわいかったですね~~~


息子よっっ・・・山のようにDVDあるが 本当に感動できる作品は一握り・・・

よ~~~く選んで見るように・・・

ん???DVDなんか何でもいいっっ???
2人でいられれば・・・

くっっっっ・・・・バカヤロ~~~~~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 11:47 | コメント(12)| トラックバック(0)

ライフ!

ライフ

すえのぶけいこ作 「ライフ」・・・

主人公・椎葉歩は、中学の親友・篠塚夕子と受験をきっかけに友情が崩壊してしまったことにより、リストカットを覚えてしまう。
さらに彼女は親友の本音と友情の崩壊で深く傷ついた為、猛勉強して入学した高校でも新しい人間関係を築くことも諦めていた。

そんな中でクラスメイトの安西愛海を中心とした数名は歩を迎えてくれたため、歩は再び前向きになる。
しかし歩は愛海の恋人である佐古克巳を奪おうとしていると誤解(実際は克巳が歩を監禁・脅迫・暴力等していた)され、愛海を中心とする女子達にいじめを受けるようになる。
だが歩は、目を覆いたくなるような残酷ないじめを受けながらも、同じクラスの羽鳥未来と真の友情を築き、いじめに立ち向かっていく勇気と強さを身につけていく。(ウィキペディア引用)


実はこの作品は持ってません・・・
本音はこの手の作品は苦手だからです・・・


しかし 昨日の夜娘に頼まれレンタルしてきました・・・

ライフ

土曜日の深夜の時間帯だったので娘も見たり見れなかったりで DVDになったら借りて欲しいと頼まれていた・・・

主演は 北乃 きい・・・

北乃きい

キットカットのCMにも出てます・・・

イジメ役は 福田沙紀ちゃん・・・

福田

今 「だいすき」にも出演中ですね~~~^^

そうそう「クイズ!ヘキサゴンII」で 初出演で最下位になり 泣いていましたね~~~(^_^;)

今夜娘とドラマ見るか~~~
面白かったら漫画買うかっっっ!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 12:26 | コメント(8)| トラックバック(0)

ライフ!

ライフ

すえのぶけいこ作 「ライフ」・・・

主人公・椎葉歩は、中学の親友・篠塚夕子と受験をきっかけに友情が崩壊してしまったことにより、リストカットを覚えてしまう。
さらに彼女は親友の本音と友情の崩壊で深く傷ついた為、猛勉強して入学した高校でも新しい人間関係を築くことも諦めていた。

そんな中でクラスメイトの安西愛海を中心とした数名は歩を迎えてくれたため、歩は再び前向きになる。
しかし歩は愛海の恋人である佐古克巳を奪おうとしていると誤解(実際は克巳が歩を監禁・脅迫・暴力等していた)され、愛海を中心とする女子達にいじめを受けるようになる。
だが歩は、目を覆いたくなるような残酷ないじめを受けながらも、同じクラスの羽鳥未来と真の友情を築き、いじめに立ち向かっていく勇気と強さを身につけていく。(ウィキペディア引用)


実はこの作品は持ってません・・・
本音はこの手の作品は苦手だからです・・・


しかし 昨日の夜娘に頼まれレンタルしてきました・・・

ライフ

土曜日の深夜の時間帯だったので娘も見たり見れなかったりで DVDになったら借りて欲しいと頼まれていた・・・

主演は 北乃 きい・・・

北乃きい

キットカットのCMにも出てます・・・

イジメ役は 福田沙紀ちゃん・・・

福田

今 「だいすき」にも出演中ですね~~~^^

そうそう「クイズ!ヘキサゴンII」で 初出演で最下位になり 泣いていましたね~~~(^_^;)

今夜娘とドラマ見るか~~~
面白かったら漫画買うかっっっ!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 12:26 | コメント(8)| トラックバック(0)

ライフ!

ライフ

すえのぶけいこ作 「ライフ」・・・

主人公・椎葉歩は、中学の親友・篠塚夕子と受験をきっかけに友情が崩壊してしまったことにより、リストカットを覚えてしまう。
さらに彼女は親友の本音と友情の崩壊で深く傷ついた為、猛勉強して入学した高校でも新しい人間関係を築くことも諦めていた。

そんな中でクラスメイトの安西愛海を中心とした数名は歩を迎えてくれたため、歩は再び前向きになる。
しかし歩は愛海の恋人である佐古克巳を奪おうとしていると誤解(実際は克巳が歩を監禁・脅迫・暴力等していた)され、愛海を中心とする女子達にいじめを受けるようになる。
だが歩は、目を覆いたくなるような残酷ないじめを受けながらも、同じクラスの羽鳥未来と真の友情を築き、いじめに立ち向かっていく勇気と強さを身につけていく。(ウィキペディア引用)


実はこの作品は持ってません・・・
本音はこの手の作品は苦手だからです・・・


しかし 昨日の夜娘に頼まれレンタルしてきました・・・

ライフ

土曜日の深夜の時間帯だったので娘も見たり見れなかったりで DVDになったら借りて欲しいと頼まれていた・・・

主演は 北乃 きい・・・

北乃きい

キットカットのCMにも出てます・・・

イジメ役は 福田沙紀ちゃん・・・

福田

今 「だいすき」にも出演中ですね~~~^^

そうそう「クイズ!ヘキサゴンII」で 初出演で最下位になり 泣いていましたね~~~(^_^;)

今夜娘とドラマ見るか~~~
面白かったら漫画買うかっっっ!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 12:26 | コメント(8)| トラックバック(0)

雪!ユキ!ゆき!・・・

今回の雪はかなり積もりましたね~~~

家の前と仕事場と除雪したら今になりました・・・

腰痛めました・・・

風呂入って寝ます・・・

あっ!ちょっと 「龍が如く2」してから寝ます・・・

こんな大雪の日は・・・

アンパンマン

アンパンマンですね~~~

明日には 顔かじられたようになるでしょうね~~~

新しい顔作らなくっちゃ・・・ねっ!エロメタジャムおじさん!!!

「おぉ~~~そうじゃそうじゃ!今日のケガレシアなかなかよかったの~~~~
キバより ゴーオンジャーのほうが面白そうじゃの~~~バタコさん!!!」
「私は ゴーオンイエロー役の逢沢りなちゃんがよかったです~~~」

逢沢りな

「わん!」
「おぉ~~~チーズもそぉおもっとるのか・・・それでは来週も見よう!!!」

一人遊びでした・・・おやすみなさいっっ^^
日記 | 投稿者 ぽる 15:36 | コメント(12)| トラックバック(0)

雪!ユキ!ゆき!・・・

今回の雪はかなり積もりましたね~~~

家の前と仕事場と除雪したら今になりました・・・

腰痛めました・・・

風呂入って寝ます・・・

あっ!ちょっと 「龍が如く2」してから寝ます・・・

こんな大雪の日は・・・

アンパンマン

アンパンマンですね~~~

明日には 顔かじられたようになるでしょうね~~~

新しい顔作らなくっちゃ・・・ねっ!エロメタジャムおじさん!!!

「おぉ~~~そうじゃそうじゃ!今日のケガレシアなかなかよかったの~~~~
キバより ゴーオンジャーのほうが面白そうじゃの~~~バタコさん!!!」
「私は ゴーオンイエロー役の逢沢りなちゃんがよかったです~~~」

逢沢りな

「わん!」
「おぉ~~~チーズもそぉおもっとるのか・・・それでは来週も見よう!!!」

一人遊びでした・・・おやすみなさいっっ^^
日記 | 投稿者 ぽる 15:36 | コメント(12)| トラックバック(0)

雪!ユキ!ゆき!・・・

今回の雪はかなり積もりましたね~~~

家の前と仕事場と除雪したら今になりました・・・

腰痛めました・・・

風呂入って寝ます・・・

あっ!ちょっと 「龍が如く2」してから寝ます・・・

こんな大雪の日は・・・

アンパンマン

アンパンマンですね~~~

明日には 顔かじられたようになるでしょうね~~~

新しい顔作らなくっちゃ・・・ねっ!エロメタジャムおじさん!!!

「おぉ~~~そうじゃそうじゃ!今日のケガレシアなかなかよかったの~~~~
キバより ゴーオンジャーのほうが面白そうじゃの~~~バタコさん!!!」
「私は ゴーオンイエロー役の逢沢りなちゃんがよかったです~~~」

逢沢りな

「わん!」
「おぉ~~~チーズもそぉおもっとるのか・・・それでは来週も見よう!!!」

一人遊びでした・・・おやすみなさいっっ^^
日記 | 投稿者 ぽる 15:36 | コメント(12)| トラックバック(0)

クローズ イラストBOOK 09!

クローズ

クローズ イラストBOOK 09!出てましたね~~~

全10巻って書いてあるので 後1巻ですね~~~
寂しいな~~~

P.A.D

P.A.D特集ですね~~~

クローズフィギュア1

ガチャポンフィギュアも増えてるし・・・

クローズフィギュア2

たしか今月末から 加東秀吉フィギュアの予約始まるんでしたね~~~

どれどれ・・・

加東秀吉加東秀吉

かっこいいな~~~

なになに・・・予約・・・SOLD OUT・・・えっ???

予約でSOLD OUTって どういうこと!!!

仕方ない 特別仕様鈴蘭購買部の方で予約しよう・・・

加東秀吉

ん~~~っと・・・完売・・・・えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~
発売前に完売ってっっっっっっっ~~~~

非常に悲しいっす!!!

ダイブさん!!!
もっと沢山造るか 過去の物の再販おねがいしますっっ!!!(T_T)
マンガ | 投稿者 ぽる 19:34 | コメント(6)| トラックバック(0)

クローズ イラストBOOK 09!

クローズ

クローズ イラストBOOK 09!出てましたね~~~

全10巻って書いてあるので 後1巻ですね~~~
寂しいな~~~

P.A.D

P.A.D特集ですね~~~

クローズフィギュア1

ガチャポンフィギュアも増えてるし・・・

クローズフィギュア2

たしか今月末から 加東秀吉フィギュアの予約始まるんでしたね~~~

どれどれ・・・

加東秀吉加東秀吉

かっこいいな~~~

なになに・・・予約・・・SOLD OUT・・・えっ???

予約でSOLD OUTって どういうこと!!!

仕方ない 特別仕様鈴蘭購買部の方で予約しよう・・・

加東秀吉

ん~~~っと・・・完売・・・・えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~
発売前に完売ってっっっっっっっ~~~~

非常に悲しいっす!!!

ダイブさん!!!
もっと沢山造るか 過去の物の再販おねがいしますっっ!!!(T_T)
マンガ | 投稿者 ぽる 19:34 | コメント(6)| トラックバック(0)

クローズ イラストBOOK 09!

クローズ

クローズ イラストBOOK 09!出てましたね~~~

全10巻って書いてあるので 後1巻ですね~~~
寂しいな~~~

P.A.D

P.A.D特集ですね~~~

クローズフィギュア1

ガチャポンフィギュアも増えてるし・・・

クローズフィギュア2

たしか今月末から 加東秀吉フィギュアの予約始まるんでしたね~~~

どれどれ・・・

加東秀吉加東秀吉

かっこいいな~~~

なになに・・・予約・・・SOLD OUT・・・えっ???

予約でSOLD OUTって どういうこと!!!

仕方ない 特別仕様鈴蘭購買部の方で予約しよう・・・

加東秀吉

ん~~~っと・・・完売・・・・えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~
発売前に完売ってっっっっっっっ~~~~

非常に悲しいっす!!!

ダイブさん!!!
もっと沢山造るか 過去の物の再販おねがいしますっっ!!!(T_T)
マンガ | 投稿者 ぽる 19:34 | コメント(6)| トラックバック(0)

花の慶次 -雲のかなたに-!

花の慶次 -雲のかなたに-

隆慶一郎作の歴史小説「一夢庵風流記」原作 原哲夫作画「花の慶次 -雲のかなたに-」・・・

時は戦国の世、自由気ままに奔放に生きる、当代きっての傾奇者にして天下無双の武勇を誇る漢・前田慶次の活躍を描く。

隆慶一郎作の小説により その内容に深く感動した原哲夫が原作を依頼するもその完成作品見ずして亡くなられた・・・

「前田慶次郎利益」・・・身の丈は六尺五寸(197cm)以上ある大柄の武将。出自は滝川一益の従弟である滝川益氏の次男で、前田利家の兄、前田利久の養子となる。
養父利久の一生を見届けるまであえて天下に活躍しようとせず、不仲の叔父利家の収める金沢に居続けるなど自らの道理で生き、自由を貫き通す奔放な男。
そのため 「天下一の傾奇者」と言われる・・・(ウィキペディア引用)

後に 大聖寺藩藩主前田利鬯となる・・・隣町だっっ!!!^^

利家と仲違いして前田家を出奔するとき、利家をだまして水風呂に入れ、人を軽く踏み殺せる巨躯の馬・松風を奪って出奔したという逸話が残る。

作品も面白かったですね~~~

ぽんこさんのご指摘のCR機もありましたね~~~^^

今日は今年最後の新年会です!!!

傾奇者になってきます!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 09:44 | コメント(14)| トラックバック(0)

花の慶次 -雲のかなたに-!

花の慶次 -雲のかなたに-

隆慶一郎作の歴史小説「一夢庵風流記」原作 原哲夫作画「花の慶次 -雲のかなたに-」・・・

時は戦国の世、自由気ままに奔放に生きる、当代きっての傾奇者にして天下無双の武勇を誇る漢・前田慶次の活躍を描く。

隆慶一郎作の小説により その内容に深く感動した原哲夫が原作を依頼するもその完成作品見ずして亡くなられた・・・

「前田慶次郎利益」・・・身の丈は六尺五寸(197cm)以上ある大柄の武将。出自は滝川一益の従弟である滝川益氏の次男で、前田利家の兄、前田利久の養子となる。
養父利久の一生を見届けるまであえて天下に活躍しようとせず、不仲の叔父利家の収める金沢に居続けるなど自らの道理で生き、自由を貫き通す奔放な男。
そのため 「天下一の傾奇者」と言われる・・・(ウィキペディア引用)

後に 大聖寺藩藩主前田利鬯となる・・・隣町だっっ!!!^^

利家と仲違いして前田家を出奔するとき、利家をだまして水風呂に入れ、人を軽く踏み殺せる巨躯の馬・松風を奪って出奔したという逸話が残る。

作品も面白かったですね~~~

ぽんこさんのご指摘のCR機もありましたね~~~^^

今日は今年最後の新年会です!!!

傾奇者になってきます!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 09:44 | コメント(14)| トラックバック(0)

花の慶次 -雲のかなたに-!

花の慶次 -雲のかなたに-

隆慶一郎作の歴史小説「一夢庵風流記」原作 原哲夫作画「花の慶次 -雲のかなたに-」・・・

時は戦国の世、自由気ままに奔放に生きる、当代きっての傾奇者にして天下無双の武勇を誇る漢・前田慶次の活躍を描く。

隆慶一郎作の小説により その内容に深く感動した原哲夫が原作を依頼するもその完成作品見ずして亡くなられた・・・

「前田慶次郎利益」・・・身の丈は六尺五寸(197cm)以上ある大柄の武将。出自は滝川一益の従弟である滝川益氏の次男で、前田利家の兄、前田利久の養子となる。
養父利久の一生を見届けるまであえて天下に活躍しようとせず、不仲の叔父利家の収める金沢に居続けるなど自らの道理で生き、自由を貫き通す奔放な男。
そのため 「天下一の傾奇者」と言われる・・・(ウィキペディア引用)

後に 大聖寺藩藩主前田利鬯となる・・・隣町だっっ!!!^^

利家と仲違いして前田家を出奔するとき、利家をだまして水風呂に入れ、人を軽く踏み殺せる巨躯の馬・松風を奪って出奔したという逸話が残る。

作品も面白かったですね~~~

ぽんこさんのご指摘のCR機もありましたね~~~^^

今日は今年最後の新年会です!!!

傾奇者になってきます!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 09:44 | コメント(14)| トラックバック(0)

除雪機!

今年初めて稼動しました!!!

除雪機

事故ったバイクの変わりに買いました・・・

実に役に立つものですが 年に数回しか稼動しない為一度死にました・・・

S自動車さんで蘇生してもらいました・・・

除雪機

こちらの雪は重いため余り遠くまで飛びませんがそれでも手で作業するから見れば楽チンです・・・^^

去年も一回だけ稼動しただけでしたので 今年も今日だけかな・・・

寒い寒いと言いながらもう2月半ば!!!

春はそこまで来てますね~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 12:26 | コメント(15)| トラックバック(1)

除雪機!

今年初めて稼動しました!!!

除雪機

事故ったバイクの変わりに買いました・・・

実に役に立つものですが 年に数回しか稼動しない為一度死にました・・・

S自動車さんで蘇生してもらいました・・・

除雪機

こちらの雪は重いため余り遠くまで飛びませんがそれでも手で作業するから見れば楽チンです・・・^^

去年も一回だけ稼動しただけでしたので 今年も今日だけかな・・・

寒い寒いと言いながらもう2月半ば!!!

春はそこまで来てますね~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 12:26 | コメント(15)| トラックバック(1)

除雪機!

今年初めて稼動しました!!!

除雪機

事故ったバイクの変わりに買いました・・・

実に役に立つものですが 年に数回しか稼動しない為一度死にました・・・

S自動車さんで蘇生してもらいました・・・

除雪機

こちらの雪は重いため余り遠くまで飛びませんがそれでも手で作業するから見れば楽チンです・・・^^

去年も一回だけ稼動しただけでしたので 今年も今日だけかな・・・

寒い寒いと言いながらもう2月半ば!!!

春はそこまで来てますね~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 12:26 | コメント(15)| トラックバック(1)

星里もちる!

今の今まで 女性漫画家だと思ってました・・・(^_^;)

星里もちる

かなり持ってます・・・

画風はまったりとしているが軽妙なギャグと、シリアスなシーンでの演出はすばらしいものがある・・・

星里

「気になるヨメさん」も2巻で終わってしまった・・・

5巻ほどで終了するものが多い!!!

彼のアシスタントをしていた 菊池 直恵は今話題の実録漫画『鉄子の旅』の作家ですね~~~

この作者の漫画は 嫁が嵌っている・・・^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:29 | コメント(8)| トラックバック(0)

星里もちる!

今の今まで 女性漫画家だと思ってました・・・(^_^;)

星里もちる

かなり持ってます・・・

画風はまったりとしているが軽妙なギャグと、シリアスなシーンでの演出はすばらしいものがある・・・

星里

「気になるヨメさん」も2巻で終わってしまった・・・

5巻ほどで終了するものが多い!!!

彼のアシスタントをしていた 菊池 直恵は今話題の実録漫画『鉄子の旅』の作家ですね~~~

この作者の漫画は 嫁が嵌っている・・・^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:29 | コメント(8)| トラックバック(0)

星里もちる!

今の今まで 女性漫画家だと思ってました・・・(^_^;)

星里もちる

かなり持ってます・・・

画風はまったりとしているが軽妙なギャグと、シリアスなシーンでの演出はすばらしいものがある・・・

星里

「気になるヨメさん」も2巻で終わってしまった・・・

5巻ほどで終了するものが多い!!!

彼のアシスタントをしていた 菊池 直恵は今話題の実録漫画『鉄子の旅』の作家ですね~~~

この作者の漫画は 嫁が嵌っている・・・^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:29 | コメント(8)| トラックバック(0)

花は桜 君は美し!

いきものがかり

元気娘!いきものがかりのセカンドアルバムでてましたね~~~^^

今回 「茜色の約束」や「夏色グラフィティ」「青春ライン」などベスト版みたいですね~~~

なかでも 新曲「花は桜 君は美し」・・・

いいですね~~~

春早く来ないかな~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:16 | コメント(2)| トラックバック(0)

花は桜 君は美し!

いきものがかり

元気娘!いきものがかりのセカンドアルバムでてましたね~~~^^

今回 「茜色の約束」や「夏色グラフィティ」「青春ライン」などベスト版みたいですね~~~

なかでも 新曲「花は桜 君は美し」・・・

いいですね~~~

春早く来ないかな~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:16 | コメント(2)| トラックバック(0)

花は桜 君は美し!

いきものがかり

元気娘!いきものがかりのセカンドアルバムでてましたね~~~^^

今回 「茜色の約束」や「夏色グラフィティ」「青春ライン」などベスト版みたいですね~~~

なかでも 新曲「花は桜 君は美し」・・・

いいですね~~~

春早く来ないかな~~~^^


日記 | 投稿者 ぽる 21:16 | コメント(2)| トラックバック(0)

幸せのレシピ!

昨日の夜は 嫁が飲み会・・・
子供達も遊びつかれたのか 早くに寝てしまったので大人の恋物語を俟ったりと見ようと思い・・・

DVD

予想に反して どちらも激しい躍動した女性の生きざまがテンポよくしかも情緒豊かに描かれていた・・・

「イン・ハー・シューズ」は キャメロン・ディアスが生き生きした演技を見せていてその中で姉妹愛や年とってからの人生観が描かれていて面白かったですね~~~^^

「幸せのレシピ」は 完全主義者の女性が完璧にこなす築き上げられた生活の中に幸せがあるのか疑問を持つきっかけから 別のところにあった幸せのレシピ・・・
時にほろ苦く、時に切なく、けれど確かにこれが幸せなのだと・・・

両方とも生き生き生きようとする女性の姿に 少し羨ましくもありたくましさも感じながら 寝不足になった昨日の夜でした・・・

2本見ても帰ってこなかった嫁も生き生きと飲み会を楽しんだのか~~~???(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 12:41 | コメント(4)| トラックバック(0)

幸せのレシピ!

昨日の夜は 嫁が飲み会・・・
子供達も遊びつかれたのか 早くに寝てしまったので大人の恋物語を俟ったりと見ようと思い・・・

DVD

予想に反して どちらも激しい躍動した女性の生きざまがテンポよくしかも情緒豊かに描かれていた・・・

「イン・ハー・シューズ」は キャメロン・ディアスが生き生きした演技を見せていてその中で姉妹愛や年とってからの人生観が描かれていて面白かったですね~~~^^

「幸せのレシピ」は 完全主義者の女性が完璧にこなす築き上げられた生活の中に幸せがあるのか疑問を持つきっかけから 別のところにあった幸せのレシピ・・・
時にほろ苦く、時に切なく、けれど確かにこれが幸せなのだと・・・

両方とも生き生き生きようとする女性の姿に 少し羨ましくもありたくましさも感じながら 寝不足になった昨日の夜でした・・・

2本見ても帰ってこなかった嫁も生き生きと飲み会を楽しんだのか~~~???(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 12:41 | コメント(4)| トラックバック(0)

幸せのレシピ!

昨日の夜は 嫁が飲み会・・・
子供達も遊びつかれたのか 早くに寝てしまったので大人の恋物語を俟ったりと見ようと思い・・・

DVD

予想に反して どちらも激しい躍動した女性の生きざまがテンポよくしかも情緒豊かに描かれていた・・・

「イン・ハー・シューズ」は キャメロン・ディアスが生き生きした演技を見せていてその中で姉妹愛や年とってからの人生観が描かれていて面白かったですね~~~^^

「幸せのレシピ」は 完全主義者の女性が完璧にこなす築き上げられた生活の中に幸せがあるのか疑問を持つきっかけから 別のところにあった幸せのレシピ・・・
時にほろ苦く、時に切なく、けれど確かにこれが幸せなのだと・・・

両方とも生き生き生きようとする女性の姿に 少し羨ましくもありたくましさも感じながら 寝不足になった昨日の夜でした・・・

2本見ても帰ってこなかった嫁も生き生きと飲み会を楽しんだのか~~~???(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 12:41 | コメント(4)| トラックバック(0)

356と娘と!

長男の送迎と あと少したったら迎えの合間に天気がいいので・・・

356

356に火を入れドライブ行こうとすると・・・
「私も行く!」
次男も遊びに行く為 取り残される娘と一緒にドライブに行くことになり・・・

クロックス

娘のお気にいりの店に行き・・・
飾りを買ってあげ・・・

ん???

カーズ

自分用にサリーとドッグを買って・・・^^

356

帰って日光浴させ また冬眠に入った356でした・・・

さぁ~~~迎えに行ってきま~~~すっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 14:07 | コメント(12)| トラックバック(0)

356と娘と!

長男の送迎と あと少したったら迎えの合間に天気がいいので・・・

356

356に火を入れドライブ行こうとすると・・・
「私も行く!」
次男も遊びに行く為 取り残される娘と一緒にドライブに行くことになり・・・

クロックス

娘のお気にいりの店に行き・・・
飾りを買ってあげ・・・

ん???

カーズ

自分用にサリーとドッグを買って・・・^^

356

帰って日光浴させ また冬眠に入った356でした・・・

さぁ~~~迎えに行ってきま~~~すっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 14:07 | コメント(12)| トラックバック(0)

356と娘と!

長男の送迎と あと少したったら迎えの合間に天気がいいので・・・

356

356に火を入れドライブ行こうとすると・・・
「私も行く!」
次男も遊びに行く為 取り残される娘と一緒にドライブに行くことになり・・・

クロックス

娘のお気にいりの店に行き・・・
飾りを買ってあげ・・・

ん???

カーズ

自分用にサリーとドッグを買って・・・^^

356

帰って日光浴させ また冬眠に入った356でした・・・

さぁ~~~迎えに行ってきま~~~すっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 14:07 | コメント(12)| トラックバック(0)

GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)!

GIANT KILLING

綱本将也原作 ツジトモ作画 「GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)」・・・

低迷を続けるETU(East Tokyo United)に一人の男が監督として迎えられた。
男の名は達海猛、イングランド5部のアマチュアクラブを、FAカップでベスト32に導きプレミアリーグのポーツマスをギリギリまで追い詰めた手腕の人物だ。
そんな彼に古巣のクラブが白羽の矢を立てた訳だが、チーム内は開幕前から騒動ばかり、果たしてこの起用は吉と出るか凶と出るか。
(ウィキペディア引用)

GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)とは、「大物食い」や「番狂わせ」を意味する言葉である。
スポーツ競技において実力差がある格上の相手に対し、格下が勝利を挙げた場合に引用される。

画はちょっと好き嫌い分かれると思うが 内容がおもしろいっっ!!!

今までは プレイヤー視線からサッカーを描く漫画ばかりだったが 監督視線というシンジャンルの漫画である・・・

作品中こんなやり取りがある・・・

「集中しろ!俺たちのサッカーは堅守が武器だろうが!!!」

「はっ!そいつは武器とは言わないよっ!!!
守って守ってカウンター!!!走れねえからそれしかできねえんだ!
なんかおもしろくねえ!!!シュートも少ないし!!!
ハラハラするけどワクワクしないっっ!!!
そこがお前らの弱点!!!それがお前らの現実だっっっ!!!。」

まさに 今の日本サッカーのように思う!!!

DFでボール回して 長いボール入れてカウンター狙い!!!
ゴール前にいけないから中盤から枠に打てないシュート!!!
90分走れないから相手のカウンターで簡単に失点!!!

まあ~~~選手は一生懸命なんでしょうけどね~~~
海外の選手と何が違うのかな~~~???(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:54 | コメント(8)| トラックバック(0)

GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)!

GIANT KILLING

綱本将也原作 ツジトモ作画 「GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)」・・・

低迷を続けるETU(East Tokyo United)に一人の男が監督として迎えられた。
男の名は達海猛、イングランド5部のアマチュアクラブを、FAカップでベスト32に導きプレミアリーグのポーツマスをギリギリまで追い詰めた手腕の人物だ。
そんな彼に古巣のクラブが白羽の矢を立てた訳だが、チーム内は開幕前から騒動ばかり、果たしてこの起用は吉と出るか凶と出るか。
(ウィキペディア引用)

GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)とは、「大物食い」や「番狂わせ」を意味する言葉である。
スポーツ競技において実力差がある格上の相手に対し、格下が勝利を挙げた場合に引用される。

画はちょっと好き嫌い分かれると思うが 内容がおもしろいっっ!!!

今までは プレイヤー視線からサッカーを描く漫画ばかりだったが 監督視線というシンジャンルの漫画である・・・

作品中こんなやり取りがある・・・

「集中しろ!俺たちのサッカーは堅守が武器だろうが!!!」

「はっ!そいつは武器とは言わないよっ!!!
守って守ってカウンター!!!走れねえからそれしかできねえんだ!
なんかおもしろくねえ!!!シュートも少ないし!!!
ハラハラするけどワクワクしないっっ!!!
そこがお前らの弱点!!!それがお前らの現実だっっっ!!!。」

まさに 今の日本サッカーのように思う!!!

DFでボール回して 長いボール入れてカウンター狙い!!!
ゴール前にいけないから中盤から枠に打てないシュート!!!
90分走れないから相手のカウンターで簡単に失点!!!

まあ~~~選手は一生懸命なんでしょうけどね~~~
海外の選手と何が違うのかな~~~???(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:54 | コメント(8)| トラックバック(0)

GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)!

GIANT KILLING

綱本将也原作 ツジトモ作画 「GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)」・・・

低迷を続けるETU(East Tokyo United)に一人の男が監督として迎えられた。
男の名は達海猛、イングランド5部のアマチュアクラブを、FAカップでベスト32に導きプレミアリーグのポーツマスをギリギリまで追い詰めた手腕の人物だ。
そんな彼に古巣のクラブが白羽の矢を立てた訳だが、チーム内は開幕前から騒動ばかり、果たしてこの起用は吉と出るか凶と出るか。
(ウィキペディア引用)

GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)とは、「大物食い」や「番狂わせ」を意味する言葉である。
スポーツ競技において実力差がある格上の相手に対し、格下が勝利を挙げた場合に引用される。

画はちょっと好き嫌い分かれると思うが 内容がおもしろいっっ!!!

今までは プレイヤー視線からサッカーを描く漫画ばかりだったが 監督視線というシンジャンルの漫画である・・・

作品中こんなやり取りがある・・・

「集中しろ!俺たちのサッカーは堅守が武器だろうが!!!」

「はっ!そいつは武器とは言わないよっ!!!
守って守ってカウンター!!!走れねえからそれしかできねえんだ!
なんかおもしろくねえ!!!シュートも少ないし!!!
ハラハラするけどワクワクしないっっ!!!
そこがお前らの弱点!!!それがお前らの現実だっっっ!!!。」

まさに 今の日本サッカーのように思う!!!

DFでボール回して 長いボール入れてカウンター狙い!!!
ゴール前にいけないから中盤から枠に打てないシュート!!!
90分走れないから相手のカウンターで簡単に失点!!!

まあ~~~選手は一生懸命なんでしょうけどね~~~
海外の選手と何が違うのかな~~~???(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:54 | コメント(8)| トラックバック(0)

斉藤さん!

斉藤さん

小田ゆうあ作 「斉藤さん」・・・

思ったこと、感じたことを素直に言うのって、結構勇気がいる。でも、言わなきゃ何も変わっていかないー。
そんな、簡単なようで難しいことを ”斉藤さん”はいとも容易くやってのける。
そんな今時、日本ではあまり見ない、NOと言える専業主婦の物語・・・

これも日テレのドラマ「斉藤さん」から入りました・・・

主演は 観月ありさ・・・

観月ありさ

最近は 鬼嫁とか気性の激しい役多いような???

競演には・・・

ミムラ

ミムラ・・・ムーミンのキャラクター「ミムラ姉さん」からつけられた芸名で ドラマ「めだか」も面白かったですね~~~^^

そして気になったのが・・・

北川弘美

グラビアアイドルの北川弘美・・・かわいいっっっ!!!^^

北川弘美

エロメタ軍の皆さん!!!要チェックですぞ~~~~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 09:41 | コメント(12)| トラックバック(0)

斉藤さん!

斉藤さん

小田ゆうあ作 「斉藤さん」・・・

思ったこと、感じたことを素直に言うのって、結構勇気がいる。でも、言わなきゃ何も変わっていかないー。
そんな、簡単なようで難しいことを ”斉藤さん”はいとも容易くやってのける。
そんな今時、日本ではあまり見ない、NOと言える専業主婦の物語・・・

これも日テレのドラマ「斉藤さん」から入りました・・・

主演は 観月ありさ・・・

観月ありさ

最近は 鬼嫁とか気性の激しい役多いような???

競演には・・・

ミムラ

ミムラ・・・ムーミンのキャラクター「ミムラ姉さん」からつけられた芸名で ドラマ「めだか」も面白かったですね~~~^^

そして気になったのが・・・

北川弘美

グラビアアイドルの北川弘美・・・かわいいっっっ!!!^^

北川弘美

エロメタ軍の皆さん!!!要チェックですぞ~~~~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 09:41 | コメント(12)| トラックバック(0)

斉藤さん!

斉藤さん

小田ゆうあ作 「斉藤さん」・・・

思ったこと、感じたことを素直に言うのって、結構勇気がいる。でも、言わなきゃ何も変わっていかないー。
そんな、簡単なようで難しいことを ”斉藤さん”はいとも容易くやってのける。
そんな今時、日本ではあまり見ない、NOと言える専業主婦の物語・・・

これも日テレのドラマ「斉藤さん」から入りました・・・

主演は 観月ありさ・・・

観月ありさ

最近は 鬼嫁とか気性の激しい役多いような???

競演には・・・

ミムラ

ミムラ・・・ムーミンのキャラクター「ミムラ姉さん」からつけられた芸名で ドラマ「めだか」も面白かったですね~~~^^

そして気になったのが・・・

北川弘美

グラビアアイドルの北川弘美・・・かわいいっっっ!!!^^

北川弘美

エロメタ軍の皆さん!!!要チェックですぞ~~~~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 09:41 | コメント(12)| トラックバック(0)

『だいすき!! 柚子の子育て日記』

だいすき

愛本みずほ作 「だいすき!! 柚子の子育て日記」・・・

軽度の知的障害を持つ福原柚子は、同じ作業所に通う沢田草介との間の子供を妊娠していた。
しかしその矢先に草介は交通事故で他界してしまう。
周辺の人から「子育ては無理」と諭されるも柚子は子供を生んで育てていく決心をする。
そこから、柚子の母親としての日々が始まる。(ウィキペディア引用)


この作品は TBSドラマから嵌りましたね~~~
そして原作漫画探すと どこにもありません!!!

どうにか 1巻・5巻はありましたが・・・

TBS「だいすき!」・・・

香里奈

主演の香里奈ちゃんは これだけあった髪を 第一話でばっさり切りましたね~~~

だいすき!

第一話から泣けました・・・
昨日も泣けました・・・(最近とにかく涙もろいっっ(T_T))


実は子供たちの通う小学校にも特殊学級あります。。。
でも休み時間はみんなで楽しく遊ぶみたいです。。。
だからか解りませんが 次男も末っ子の長女も真剣に見ています。。。

「この人も ○○○○学級の子ら見たいな病気なの???」
次男が突然聞いてきました・・・

「あれって病気とちがうん???大人になっても治らんの???」
「・・・・」

ちょっと 返事に困ってると・・・
「ばかやな~~~治ったさけん子供産めたんやろがっっ!!!」

一番下の長女に助けてもらいました。。。

もう少し早い時間にやってもらえませんかね~~~TBSさん!
子供たちが起きてるのがやっとみたいなもので・・・(^_^;)

色々な人がいるということを身をもって知る・・・
みんな同じ人間なのだ・・・

小さい時から勉強すると言う点ではいい学校だな~~~って思いました!!!


日テレの「斉藤さん」にも夢中です!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:59 | コメント(16)| トラックバック(0)

『だいすき!! 柚子の子育て日記』

だいすき

愛本みずほ作 「だいすき!! 柚子の子育て日記」・・・

軽度の知的障害を持つ福原柚子は、同じ作業所に通う沢田草介との間の子供を妊娠していた。
しかしその矢先に草介は交通事故で他界してしまう。
周辺の人から「子育ては無理」と諭されるも柚子は子供を生んで育てていく決心をする。
そこから、柚子の母親としての日々が始まる。(ウィキペディア引用)


この作品は TBSドラマから嵌りましたね~~~
そして原作漫画探すと どこにもありません!!!

どうにか 1巻・5巻はありましたが・・・

TBS「だいすき!」・・・

香里奈

主演の香里奈ちゃんは これだけあった髪を 第一話でばっさり切りましたね~~~

だいすき!

第一話から泣けました・・・
昨日も泣けました・・・(最近とにかく涙もろいっっ(T_T))


実は子供たちの通う小学校にも特殊学級あります。。。
でも休み時間はみんなで楽しく遊ぶみたいです。。。
だからか解りませんが 次男も末っ子の長女も真剣に見ています。。。

「この人も ○○○○学級の子ら見たいな病気なの???」
次男が突然聞いてきました・・・

「あれって病気とちがうん???大人になっても治らんの???」
「・・・・」

ちょっと 返事に困ってると・・・
「ばかやな~~~治ったさけん子供産めたんやろがっっ!!!」

一番下の長女に助けてもらいました。。。

もう少し早い時間にやってもらえませんかね~~~TBSさん!
子供たちが起きてるのがやっとみたいなもので・・・(^_^;)

色々な人がいるということを身をもって知る・・・
みんな同じ人間なのだ・・・

小さい時から勉強すると言う点ではいい学校だな~~~って思いました!!!


日テレの「斉藤さん」にも夢中です!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:59 | コメント(16)| トラックバック(0)

『だいすき!! 柚子の子育て日記』

だいすき

愛本みずほ作 「だいすき!! 柚子の子育て日記」・・・

軽度の知的障害を持つ福原柚子は、同じ作業所に通う沢田草介との間の子供を妊娠していた。
しかしその矢先に草介は交通事故で他界してしまう。
周辺の人から「子育ては無理」と諭されるも柚子は子供を生んで育てていく決心をする。
そこから、柚子の母親としての日々が始まる。(ウィキペディア引用)


この作品は TBSドラマから嵌りましたね~~~
そして原作漫画探すと どこにもありません!!!

どうにか 1巻・5巻はありましたが・・・

TBS「だいすき!」・・・

香里奈

主演の香里奈ちゃんは これだけあった髪を 第一話でばっさり切りましたね~~~

だいすき!

第一話から泣けました・・・
昨日も泣けました・・・(最近とにかく涙もろいっっ(T_T))


実は子供たちの通う小学校にも特殊学級あります。。。
でも休み時間はみんなで楽しく遊ぶみたいです。。。
だからか解りませんが 次男も末っ子の長女も真剣に見ています。。。

「この人も ○○○○学級の子ら見たいな病気なの???」
次男が突然聞いてきました・・・

「あれって病気とちがうん???大人になっても治らんの???」
「・・・・」

ちょっと 返事に困ってると・・・
「ばかやな~~~治ったさけん子供産めたんやろがっっ!!!」

一番下の長女に助けてもらいました。。。

もう少し早い時間にやってもらえませんかね~~~TBSさん!
子供たちが起きてるのがやっとみたいなもので・・・(^_^;)

色々な人がいるということを身をもって知る・・・
みんな同じ人間なのだ・・・

小さい時から勉強すると言う点ではいい学校だな~~~って思いました!!!


日テレの「斉藤さん」にも夢中です!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:59 | コメント(16)| トラックバック(0)

MINI-Z!

前回コメント頂いた デブでも早いんだ!さんの質問にお答え投稿です!!!^^

MINI-Z(ミニッツ)・・・1999年12月に、KYOSHO(京商株式会社)から発売された、1/27スケールのRC(ラジオ・コントロール)カーのことです。

現在では 200種類もでているそうです・・・

いろんなボディがあることと 改造パーツが沢山出ていることなどで現在人気が出てきているRCのことです・・・


我が家にも・・・
MINI-Z

プロポやシャーシーやモーターすべて揃ったフルキットや・・・

MINI-Z

ボディだけのもの・・・ボディだけでも十分綺麗なんですね~~~

MINI=Z

F1のボディもあります!!!
もうほとんどビョ-キですね~~~(^_^;)


RC

1/10サイズの 電動RCもありましたね~~~^^

ははっ・・・嫁チェックで即消滅だなっっ(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 12:30 | コメント(18)| トラックバック(1)

MINI-Z!

前回コメント頂いた デブでも早いんだ!さんの質問にお答え投稿です!!!^^

MINI-Z(ミニッツ)・・・1999年12月に、KYOSHO(京商株式会社)から発売された、1/27スケールのRC(ラジオ・コントロール)カーのことです。

現在では 200種類もでているそうです・・・

いろんなボディがあることと 改造パーツが沢山出ていることなどで現在人気が出てきているRCのことです・・・


我が家にも・・・
MINI-Z

プロポやシャーシーやモーターすべて揃ったフルキットや・・・

MINI-Z

ボディだけのもの・・・ボディだけでも十分綺麗なんですね~~~

MINI=Z

F1のボディもあります!!!
もうほとんどビョ-キですね~~~(^_^;)


RC

1/10サイズの 電動RCもありましたね~~~^^

ははっ・・・嫁チェックで即消滅だなっっ(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 12:30 | コメント(18)| トラックバック(1)

MINI-Z!

前回コメント頂いた デブでも早いんだ!さんの質問にお答え投稿です!!!^^

MINI-Z(ミニッツ)・・・1999年12月に、KYOSHO(京商株式会社)から発売された、1/27スケールのRC(ラジオ・コントロール)カーのことです。

現在では 200種類もでているそうです・・・

いろんなボディがあることと 改造パーツが沢山出ていることなどで現在人気が出てきているRCのことです・・・


我が家にも・・・
MINI-Z

プロポやシャーシーやモーターすべて揃ったフルキットや・・・

MINI-Z

ボディだけのもの・・・ボディだけでも十分綺麗なんですね~~~

MINI=Z

F1のボディもあります!!!
もうほとんどビョ-キですね~~~(^_^;)


RC

1/10サイズの 電動RCもありましたね~~~^^

ははっ・・・嫁チェックで即消滅だなっっ(;一_一)


日記 | 投稿者 ぽる 12:30 | コメント(18)| トラックバック(1)

ポルシェ962 C!

過激にプリンター使いすぎインクやDVD-Rがなくなったので 買出しに 大手家電販売店に行く・・・

ん???

ポルシェ962C

ミニッツのニューボディ ポルシェ962Cが出てましたね~~~
これは 去年TJさんと逢った時見せて頂いた 962ですから買わないといけませんね~~~^^

ポルシェ962C
ポルシェ962C
ポルシェ962C

本当にいつもながら造りがいいですね~~~

どうせ勿体無くて走らせること無いので ボディだけですね~~~
ポイントで買えたのでよかったよかった・・・

この形で公道走れる車出るとTJさん言ってましたが 公道で出合ったら反則ですよね~~~

将来 この車取り締まるには この車のパトカーか~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 00:26 | コメント(8)| トラックバック(2)

ポルシェ962 C!

過激にプリンター使いすぎインクやDVD-Rがなくなったので 買出しに 大手家電販売店に行く・・・

ん???

ポルシェ962C

ミニッツのニューボディ ポルシェ962Cが出てましたね~~~
これは 去年TJさんと逢った時見せて頂いた 962ですから買わないといけませんね~~~^^

ポルシェ962C
ポルシェ962C
ポルシェ962C

本当にいつもながら造りがいいですね~~~

どうせ勿体無くて走らせること無いので ボディだけですね~~~
ポイントで買えたのでよかったよかった・・・

この形で公道走れる車出るとTJさん言ってましたが 公道で出合ったら反則ですよね~~~

将来 この車取り締まるには この車のパトカーか~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 00:26 | コメント(8)| トラックバック(2)

ポルシェ962 C!

過激にプリンター使いすぎインクやDVD-Rがなくなったので 買出しに 大手家電販売店に行く・・・

ん???

ポルシェ962C

ミニッツのニューボディ ポルシェ962Cが出てましたね~~~
これは 去年TJさんと逢った時見せて頂いた 962ですから買わないといけませんね~~~^^

ポルシェ962C
ポルシェ962C
ポルシェ962C

本当にいつもながら造りがいいですね~~~

どうせ勿体無くて走らせること無いので ボディだけですね~~~
ポイントで買えたのでよかったよかった・・・

この形で公道走れる車出るとTJさん言ってましたが 公道で出合ったら反則ですよね~~~

将来 この車取り締まるには この車のパトカーか~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 00:26 | コメント(8)| トラックバック(2)

オフサイド!

オフサイド

塀内夏子(塀内真人)作 「オフサイド」・・・

中学生・熊谷五郎は幼い頃よりサッカーが大好きな少年。
ポジションはキーパーであり、加えて天性の才能もあったにも関わらず、何故か味方に恵まれず万年一回戦負けという日陰のサッカー人生を送っていたが、「このチームでなんとか1勝を」と考えるほどの心優しい人間でもあった。
そんな折、高校受験を迎えた五郎は、「五郎ちゃんはもっと評価されるべきだ」と言う幼馴染の渚の勧めもあり、文武両道を掲げ、サッカーの名門でもある横浜南高校(通称・ヨコナン)に共に入学を目指すも、受験日当日に渚が交通事故に遭うのを五郎がかばったことにより試験に間に合わず、ヨコナンの向かいにある川崎高校(川高)への入学を余儀なくされる。(ウィキペディア引用)

キーパーから ストライカーへ転向した五郎が高校サッカーから世界に(ブンデスリーガ)に行って活躍すまでを描いた・・・

女が描いた少年漫画では評判が悪くなるということで、弟の名前を拝借して塀内 真人のペンネームで連載していた。

10巻から 塀内夏子に変更した・・・



さぁ~~~ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会アジア3次予選!!!

格下のタイ相手と思ってると足元すくわれますよ!岡田ジャパン!!!

やはり今後のことも考え ホームで格下相手ということで 4点以上の差つけないとだめでしょうね~~~

もちろん 失点は 0でっっ!!!

U-19のカタール国際大会で 日本優勝したそうじゃないですか!!!

岡田監督!!!U-19から呼びましょうよっっ!!!
世界は 16~18歳がA代表で大活躍してるんですよっっ!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 11:27 | コメント(11)| トラックバック(0)

オフサイド!

オフサイド

塀内夏子(塀内真人)作 「オフサイド」・・・

中学生・熊谷五郎は幼い頃よりサッカーが大好きな少年。
ポジションはキーパーであり、加えて天性の才能もあったにも関わらず、何故か味方に恵まれず万年一回戦負けという日陰のサッカー人生を送っていたが、「このチームでなんとか1勝を」と考えるほどの心優しい人間でもあった。
そんな折、高校受験を迎えた五郎は、「五郎ちゃんはもっと評価されるべきだ」と言う幼馴染の渚の勧めもあり、文武両道を掲げ、サッカーの名門でもある横浜南高校(通称・ヨコナン)に共に入学を目指すも、受験日当日に渚が交通事故に遭うのを五郎がかばったことにより試験に間に合わず、ヨコナンの向かいにある川崎高校(川高)への入学を余儀なくされる。(ウィキペディア引用)

キーパーから ストライカーへ転向した五郎が高校サッカーから世界に(ブンデスリーガ)に行って活躍すまでを描いた・・・

女が描いた少年漫画では評判が悪くなるということで、弟の名前を拝借して塀内 真人のペンネームで連載していた。

10巻から 塀内夏子に変更した・・・



さぁ~~~ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会アジア3次予選!!!

格下のタイ相手と思ってると足元すくわれますよ!岡田ジャパン!!!

やはり今後のことも考え ホームで格下相手ということで 4点以上の差つけないとだめでしょうね~~~

もちろん 失点は 0でっっ!!!

U-19のカタール国際大会で 日本優勝したそうじゃないですか!!!

岡田監督!!!U-19から呼びましょうよっっ!!!
世界は 16~18歳がA代表で大活躍してるんですよっっ!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 11:27 | コメント(11)| トラックバック(0)

オフサイド!

オフサイド

塀内夏子(塀内真人)作 「オフサイド」・・・

中学生・熊谷五郎は幼い頃よりサッカーが大好きな少年。
ポジションはキーパーであり、加えて天性の才能もあったにも関わらず、何故か味方に恵まれず万年一回戦負けという日陰のサッカー人生を送っていたが、「このチームでなんとか1勝を」と考えるほどの心優しい人間でもあった。
そんな折、高校受験を迎えた五郎は、「五郎ちゃんはもっと評価されるべきだ」と言う幼馴染の渚の勧めもあり、文武両道を掲げ、サッカーの名門でもある横浜南高校(通称・ヨコナン)に共に入学を目指すも、受験日当日に渚が交通事故に遭うのを五郎がかばったことにより試験に間に合わず、ヨコナンの向かいにある川崎高校(川高)への入学を余儀なくされる。(ウィキペディア引用)

キーパーから ストライカーへ転向した五郎が高校サッカーから世界に(ブンデスリーガ)に行って活躍すまでを描いた・・・

女が描いた少年漫画では評判が悪くなるということで、弟の名前を拝借して塀内 真人のペンネームで連載していた。

10巻から 塀内夏子に変更した・・・



さぁ~~~ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会アジア3次予選!!!

格下のタイ相手と思ってると足元すくわれますよ!岡田ジャパン!!!

やはり今後のことも考え ホームで格下相手ということで 4点以上の差つけないとだめでしょうね~~~

もちろん 失点は 0でっっ!!!

U-19のカタール国際大会で 日本優勝したそうじゃないですか!!!

岡田監督!!!U-19から呼びましょうよっっ!!!
世界は 16~18歳がA代表で大活躍してるんですよっっ!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 11:27 | コメント(11)| トラックバック(0)

ピアノの森!

昨日も残業でした・・・

DVD

残業終わっていつもなら寝るのですが どうしても見たかったDVDがあったので遅くからですが見ることにしました・・・

ピアノの森・・・原作漫画は非常に面白いのだが アニメになったらどうかなって思ってましたが・・・



面白かったですね~~~^^
皆さんお勧めですよっっ!!!

なんか自分ちの子供の始めてのピアノ発表会の事思い出し 涙が出てきましたね~~~

感動与える海のピアノ演奏で 鳥肌たちました!!!

夜中の2時なので周りは静かなので余計にピアノ演奏が際立ち・・・

声優人も
一ノ瀬 海:上戸彩
雨宮 修平:神木隆之介
阿字野 壮介:宮迫博之
丸山 誉子:福田麻由子
一ノ瀬 怜子:池脇千鶴

すべてがよかった~~~^^
中でも 宮迫っっ!!!とても 「みやさこっです!!!」の宮迫とは思えないほど良かったですね~~~

あぁ~~~続編できないかな~~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 12:15 | コメント(12)| トラックバック(1)

ピアノの森!

昨日も残業でした・・・

DVD

残業終わっていつもなら寝るのですが どうしても見たかったDVDがあったので遅くからですが見ることにしました・・・

ピアノの森・・・原作漫画は非常に面白いのだが アニメになったらどうかなって思ってましたが・・・



面白かったですね~~~^^
皆さんお勧めですよっっ!!!

なんか自分ちの子供の始めてのピアノ発表会の事思い出し 涙が出てきましたね~~~

感動与える海のピアノ演奏で 鳥肌たちました!!!

夜中の2時なので周りは静かなので余計にピアノ演奏が際立ち・・・

声優人も
一ノ瀬 海:上戸彩
雨宮 修平:神木隆之介
阿字野 壮介:宮迫博之
丸山 誉子:福田麻由子
一ノ瀬 怜子:池脇千鶴

すべてがよかった~~~^^
中でも 宮迫っっ!!!とても 「みやさこっです!!!」の宮迫とは思えないほど良かったですね~~~

あぁ~~~続編できないかな~~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 12:15 | コメント(12)| トラックバック(1)

ピアノの森!

昨日も残業でした・・・

DVD

残業終わっていつもなら寝るのですが どうしても見たかったDVDがあったので遅くからですが見ることにしました・・・

ピアノの森・・・原作漫画は非常に面白いのだが アニメになったらどうかなって思ってましたが・・・



面白かったですね~~~^^
皆さんお勧めですよっっ!!!

なんか自分ちの子供の始めてのピアノ発表会の事思い出し 涙が出てきましたね~~~

感動与える海のピアノ演奏で 鳥肌たちました!!!

夜中の2時なので周りは静かなので余計にピアノ演奏が際立ち・・・

声優人も
一ノ瀬 海:上戸彩
雨宮 修平:神木隆之介
阿字野 壮介:宮迫博之
丸山 誉子:福田麻由子
一ノ瀬 怜子:池脇千鶴

すべてがよかった~~~^^
中でも 宮迫っっ!!!とても 「みやさこっです!!!」の宮迫とは思えないほど良かったですね~~~

あぁ~~~続編できないかな~~~~^^



日記 | 投稿者 ぽる 12:15 | コメント(12)| トラックバック(1)

単身花日!

単身花日

いわしげ孝作 「単身花日(桜木舜の単身赴任・鹿児島)」

住宅会社サンバスホーム・ハウジングに勤める桜木舜は、妻子とともに東京で暮らしていたが、ある日突然、鹿児島支店への転勤を命ぜられてしまう。
鹿児島は小5から中3まで住んでいたことのある懐かしい街なのだが、娘の教育や妻の親の介護問題など、悩んだ末に、舜は単身赴任を決意した…
愛する妻と娘を大切にしつつも、心はあの頃の淡い思い出でいっぱい。
そして、ついに再会を果たした初恋の女性は…!?

甘く切ない物語ですね~~~

初恋の人の辛い過去を知らされ 甘く誘惑されると・・・

家族があっても負けちゃうでしょうね~~~私は・・・(^_^;)

会社勤めや単身赴任の経験ありませんが 同窓会などではちょっと胸躍らせる時もありましたが・・・

今では 年取りすぎ下ネタにうけまくる女性人にタジタジ・・・

コンパ嬢には相手にされず、宴会でも一人突っ込み一人ぼけ!!!

はぁ~~~トキメク恋したいです~~~っっっっっ!!!
(毎日のように入る迷惑メール・・・「貴方とトキメク恋したいです!!!」
を 溜め息つきながら削除しています・・・(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 17:32 | コメント(10)| トラックバック(0)

単身花日!

単身花日

いわしげ孝作 「単身花日(桜木舜の単身赴任・鹿児島)」

住宅会社サンバスホーム・ハウジングに勤める桜木舜は、妻子とともに東京で暮らしていたが、ある日突然、鹿児島支店への転勤を命ぜられてしまう。
鹿児島は小5から中3まで住んでいたことのある懐かしい街なのだが、娘の教育や妻の親の介護問題など、悩んだ末に、舜は単身赴任を決意した…
愛する妻と娘を大切にしつつも、心はあの頃の淡い思い出でいっぱい。
そして、ついに再会を果たした初恋の女性は…!?

甘く切ない物語ですね~~~

初恋の人の辛い過去を知らされ 甘く誘惑されると・・・

家族があっても負けちゃうでしょうね~~~私は・・・(^_^;)

会社勤めや単身赴任の経験ありませんが 同窓会などではちょっと胸躍らせる時もありましたが・・・

今では 年取りすぎ下ネタにうけまくる女性人にタジタジ・・・

コンパ嬢には相手にされず、宴会でも一人突っ込み一人ぼけ!!!

はぁ~~~トキメク恋したいです~~~っっっっっ!!!
(毎日のように入る迷惑メール・・・「貴方とトキメク恋したいです!!!」
を 溜め息つきながら削除しています・・・(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 17:32 | コメント(10)| トラックバック(0)

単身花日!

単身花日

いわしげ孝作 「単身花日(桜木舜の単身赴任・鹿児島)」

住宅会社サンバスホーム・ハウジングに勤める桜木舜は、妻子とともに東京で暮らしていたが、ある日突然、鹿児島支店への転勤を命ぜられてしまう。
鹿児島は小5から中3まで住んでいたことのある懐かしい街なのだが、娘の教育や妻の親の介護問題など、悩んだ末に、舜は単身赴任を決意した…
愛する妻と娘を大切にしつつも、心はあの頃の淡い思い出でいっぱい。
そして、ついに再会を果たした初恋の女性は…!?

甘く切ない物語ですね~~~

初恋の人の辛い過去を知らされ 甘く誘惑されると・・・

家族があっても負けちゃうでしょうね~~~私は・・・(^_^;)

会社勤めや単身赴任の経験ありませんが 同窓会などではちょっと胸躍らせる時もありましたが・・・

今では 年取りすぎ下ネタにうけまくる女性人にタジタジ・・・

コンパ嬢には相手にされず、宴会でも一人突っ込み一人ぼけ!!!

はぁ~~~トキメク恋したいです~~~っっっっっ!!!
(毎日のように入る迷惑メール・・・「貴方とトキメク恋したいです!!!」
を 溜め息つきながら削除しています・・・(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 17:32 | コメント(10)| トラックバック(0)

クローズ みたびっっ!

朝5時おきで 送迎!!!

でも今日は全然辛くありません!!!

なぜなら 今日の試合会場の近くに楽しいお店があるからです!!!

クローズ

クローズ愛蔵版でも全巻揃いました!!!
老眼には 見やすいですね~~~^^

そして今日のお店で・・・

村田十三

村田十三!!!・・・四代目武装戦線副ヘッド。龍信に唯一説教できる男と言われている。
ドスケンこと銭屋副総長・小川研次とは兄弟の盃を交わした間柄。

村田

数では圧倒的に負けていた狂屋の四代目総長蛭田雅史に言った言葉・・・

ドスケンの協力で実現することになる!!!


林田恵

その当時 鈴蘭高校最強の「リンダマン」こと 林田恵!!!

坊屋春道とも2回戦って勝利している!!!

高校に余り姿見せなかったが・・・

リンダマン

無事卒業でき 卒業する時に春道に残した・・・



先ほど帰って 地域限定の・・・

恵方薪

南南東に向かって黙々と食べているのだが 一人だけ笑わそうと必死だっっっ・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:15 | コメント(16)| トラックバック(3)

クローズ みたびっっ!

朝5時おきで 送迎!!!

でも今日は全然辛くありません!!!

なぜなら 今日の試合会場の近くに楽しいお店があるからです!!!

クローズ

クローズ愛蔵版でも全巻揃いました!!!
老眼には 見やすいですね~~~^^

そして今日のお店で・・・

村田十三

村田十三!!!・・・四代目武装戦線副ヘッド。龍信に唯一説教できる男と言われている。
ドスケンこと銭屋副総長・小川研次とは兄弟の盃を交わした間柄。

村田

数では圧倒的に負けていた狂屋の四代目総長蛭田雅史に言った言葉・・・

ドスケンの協力で実現することになる!!!


林田恵

その当時 鈴蘭高校最強の「リンダマン」こと 林田恵!!!

坊屋春道とも2回戦って勝利している!!!

高校に余り姿見せなかったが・・・

リンダマン

無事卒業でき 卒業する時に春道に残した・・・



先ほど帰って 地域限定の・・・

恵方薪

南南東に向かって黙々と食べているのだが 一人だけ笑わそうと必死だっっっ・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:15 | コメント(16)| トラックバック(3)

クローズ みたびっっ!

朝5時おきで 送迎!!!

でも今日は全然辛くありません!!!

なぜなら 今日の試合会場の近くに楽しいお店があるからです!!!

クローズ

クローズ愛蔵版でも全巻揃いました!!!
老眼には 見やすいですね~~~^^

そして今日のお店で・・・

村田十三

村田十三!!!・・・四代目武装戦線副ヘッド。龍信に唯一説教できる男と言われている。
ドスケンこと銭屋副総長・小川研次とは兄弟の盃を交わした間柄。

村田

数では圧倒的に負けていた狂屋の四代目総長蛭田雅史に言った言葉・・・

ドスケンの協力で実現することになる!!!


林田恵

その当時 鈴蘭高校最強の「リンダマン」こと 林田恵!!!

坊屋春道とも2回戦って勝利している!!!

高校に余り姿見せなかったが・・・

リンダマン

無事卒業でき 卒業する時に春道に残した・・・



先ほど帰って 地域限定の・・・

恵方薪

南南東に向かって黙々と食べているのだが 一人だけ笑わそうと必死だっっっ・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:15 | コメント(16)| トラックバック(3)

1番くじ ドラゴンボールZ!

今日は新潟に出張なので朝早かったのでコンビニで朝飯買おうとよると・・・
新しい1番くじやってました。

ドラゴンボールZ 限界突破編!!!

時間が無いので一回だけとひくと・・・

ドラゴンボール巨大大猿ゲット!!!

店の人もビックリ!!
新潟まで持っていくのかo(^o^)o




帰って調べると・・・

魔封波小物入れ賞もいいな~~~^^

また明日っっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 08:41 | コメント(18)| トラックバック(0)

1番くじ ドラゴンボールZ!

今日は新潟に出張なので朝早かったのでコンビニで朝飯買おうとよると・・・
新しい1番くじやってました。

ドラゴンボールZ 限界突破編!!!

時間が無いので一回だけとひくと・・・

ドラゴンボール巨大大猿ゲット!!!

店の人もビックリ!!
新潟まで持っていくのかo(^o^)o




帰って調べると・・・

魔封波小物入れ賞もいいな~~~^^

また明日っっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 08:41 | コメント(18)| トラックバック(0)

1番くじ ドラゴンボールZ!

今日は新潟に出張なので朝早かったのでコンビニで朝飯買おうとよると・・・
新しい1番くじやってました。

ドラゴンボールZ 限界突破編!!!

時間が無いので一回だけとひくと・・・

ドラゴンボール巨大大猿ゲット!!!

店の人もビックリ!!
新潟まで持っていくのかo(^o^)o




帰って調べると・・・

魔封波小物入れ賞もいいな~~~^^

また明日っっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 08:41 | コメント(18)| トラックバック(0)

及川 奈央!

この名前にピンときたおとうさん!!!

あんたも好きね~~~!!!^^

電王の後 仮面ライダー「キバ」になったがイマイチとけこめないでいた矢先・・・今月から戦隊シリーズも新しくなるみたいだっっ!!!

「炎神戦隊ゴーオンジャー」!!!

なんと悪役に・・・

及川奈央

及川奈央ちゃん決定したみたいですね~~~

「害水大臣・ケガレシア」・・・そのまま???(-_-;)



あのすべてを知り尽くした奈央ちゃんが毎週見られるのか~~~^^

及川奈央

及川奈央・・・はじめて見たときは、えぇ~~~こんなに綺麗なのに・・・えっ!まじ!そこまでやる!!!
てなぐあいで ちょっと前までは信じられないほどの美人が・・・

後に ちょこちょこTVに出るようになり、「怒りオヤジ」ではレギュラーになり 及川奈央のオールナイトニッポンRなどラジオのレギュラーも持つようになりだんだん有名になっていきましたね~~~

飯島 愛路線ですね~~~

何はともあれ 第1話は見なければいけませんね~~~

あっそうそう 彼女は広島出身なんですよね~~~

広島は美人が多いようですね~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:31 | コメント(14)| トラックバック(0)

及川 奈央!

この名前にピンときたおとうさん!!!

あんたも好きね~~~!!!^^

電王の後 仮面ライダー「キバ」になったがイマイチとけこめないでいた矢先・・・今月から戦隊シリーズも新しくなるみたいだっっ!!!

「炎神戦隊ゴーオンジャー」!!!

なんと悪役に・・・

及川奈央

及川奈央ちゃん決定したみたいですね~~~

「害水大臣・ケガレシア」・・・そのまま???(-_-;)



あのすべてを知り尽くした奈央ちゃんが毎週見られるのか~~~^^

及川奈央

及川奈央・・・はじめて見たときは、えぇ~~~こんなに綺麗なのに・・・えっ!まじ!そこまでやる!!!
てなぐあいで ちょっと前までは信じられないほどの美人が・・・

後に ちょこちょこTVに出るようになり、「怒りオヤジ」ではレギュラーになり 及川奈央のオールナイトニッポンRなどラジオのレギュラーも持つようになりだんだん有名になっていきましたね~~~

飯島 愛路線ですね~~~

何はともあれ 第1話は見なければいけませんね~~~

あっそうそう 彼女は広島出身なんですよね~~~

広島は美人が多いようですね~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:31 | コメント(14)| トラックバック(0)

及川 奈央!

この名前にピンときたおとうさん!!!

あんたも好きね~~~!!!^^

電王の後 仮面ライダー「キバ」になったがイマイチとけこめないでいた矢先・・・今月から戦隊シリーズも新しくなるみたいだっっ!!!

「炎神戦隊ゴーオンジャー」!!!

なんと悪役に・・・

及川奈央

及川奈央ちゃん決定したみたいですね~~~

「害水大臣・ケガレシア」・・・そのまま???(-_-;)



あのすべてを知り尽くした奈央ちゃんが毎週見られるのか~~~^^

及川奈央

及川奈央・・・はじめて見たときは、えぇ~~~こんなに綺麗なのに・・・えっ!まじ!そこまでやる!!!
てなぐあいで ちょっと前までは信じられないほどの美人が・・・

後に ちょこちょこTVに出るようになり、「怒りオヤジ」ではレギュラーになり 及川奈央のオールナイトニッポンRなどラジオのレギュラーも持つようになりだんだん有名になっていきましたね~~~

飯島 愛路線ですね~~~

何はともあれ 第1話は見なければいけませんね~~~

あっそうそう 彼女は広島出身なんですよね~~~

広島は美人が多いようですね~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:31 | コメント(14)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]