356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

難波金融伝・ミナミの帝王!

難波金融伝・ミナミの帝王

天王寺大原作 郷力也作画 「難波金融伝・ミナミの帝王」・・・

幼少時代、非常に裕福な家庭で育つが、後に貧困地区に落ちた萬田銀次郎。
金貸しの師匠・金造に金融のイロハを習い、探偵事務所所長・矢吹麻子と共闘しながら、ミナミのマンションの一室に闇金・『萬田金融』(「萬田銀行」と称することもある)を開く。
利息はトイチ、「逃げれば地獄まで取り立てに行く」が謳い文句で、周囲からは「ミナミの鬼」と恐れられる。(ウィキペディア引用)

とにかく画が汚いっっ!!!しかし 内容は面白いっっ!!!

結構勉強にもなる為 買い集めたが意外と長く続いている!!(^_^;)


この作品は 漫画より竹内力主演のVシネマが非常に人気がある・・・

いろんな共演者いましたが 私の大好きだった 竹井みどり・・・

竹井みどり

最初はドラマなどに出演していてかわいいな~~~って思っていたのに いつの間にか日活ポルノ系で主演張っていた・・・

うれしくもあり悲しくもあり・・・複雑なエロメタ親父でした(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 17:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

難波金融伝・ミナミの帝王!

難波金融伝・ミナミの帝王

天王寺大原作 郷力也作画 「難波金融伝・ミナミの帝王」・・・

幼少時代、非常に裕福な家庭で育つが、後に貧困地区に落ちた萬田銀次郎。
金貸しの師匠・金造に金融のイロハを習い、探偵事務所所長・矢吹麻子と共闘しながら、ミナミのマンションの一室に闇金・『萬田金融』(「萬田銀行」と称することもある)を開く。
利息はトイチ、「逃げれば地獄まで取り立てに行く」が謳い文句で、周囲からは「ミナミの鬼」と恐れられる。(ウィキペディア引用)

とにかく画が汚いっっ!!!しかし 内容は面白いっっ!!!

結構勉強にもなる為 買い集めたが意外と長く続いている!!(^_^;)


この作品は 漫画より竹内力主演のVシネマが非常に人気がある・・・

いろんな共演者いましたが 私の大好きだった 竹井みどり・・・

竹井みどり

最初はドラマなどに出演していてかわいいな~~~って思っていたのに いつの間にか日活ポルノ系で主演張っていた・・・

うれしくもあり悲しくもあり・・・複雑なエロメタ親父でした(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 17:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

難波金融伝・ミナミの帝王!

難波金融伝・ミナミの帝王

天王寺大原作 郷力也作画 「難波金融伝・ミナミの帝王」・・・

幼少時代、非常に裕福な家庭で育つが、後に貧困地区に落ちた萬田銀次郎。
金貸しの師匠・金造に金融のイロハを習い、探偵事務所所長・矢吹麻子と共闘しながら、ミナミのマンションの一室に闇金・『萬田金融』(「萬田銀行」と称することもある)を開く。
利息はトイチ、「逃げれば地獄まで取り立てに行く」が謳い文句で、周囲からは「ミナミの鬼」と恐れられる。(ウィキペディア引用)

とにかく画が汚いっっ!!!しかし 内容は面白いっっ!!!

結構勉強にもなる為 買い集めたが意外と長く続いている!!(^_^;)


この作品は 漫画より竹内力主演のVシネマが非常に人気がある・・・

いろんな共演者いましたが 私の大好きだった 竹井みどり・・・

竹井みどり

最初はドラマなどに出演していてかわいいな~~~って思っていたのに いつの間にか日活ポルノ系で主演張っていた・・・

うれしくもあり悲しくもあり・・・複雑なエロメタ親父でした(^_^;)

マンガ | 投稿者 ぽる 17:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

HEROES!

朝起きたら誰もいなかった・・・

最近夜咳が止まらず寝不足が続いていたので 今日は9時までぐっすり眠ってしまった・・・

子供らは クラブや友達の所に遊びにいき 嫁は4月から仕事復帰するので準備に会社まで行くと言っていた・・・

ん~~~こんな時はじっくりDVDだな・・・

TVも50インチになったことだし・・・

HEROES

HEROES」・・・レンタルはまだ9巻までだが・・・

いや~~~おもしろいっっ!!!

アメリカ、インド、東京。遠く離れたまったく別の土地で、ある現象が起こり始める。
平凡な人々に突如として、特殊な能力が備わりはじめたのだ。
空中飛行、肉体再生、未来予知、時空操作…。
自分の能力に使命を感じる者もいれば、能力を恐れひた隠しにする者、自分の能力を悪用する者が現れる。
そして、相手の能力を奪う殺人鬼「サイラー」、2008年11月8日に起こるニューヨークでの大爆発。
それらを阻止しようと、まったく繋がりの無かった彼らが、集い始める。
彼らを待ち受ける運命とは一体…。

それぞれの能力者に個性が合って実に面白い仕上がりになっている・・・

なかでも・・・

ニキ・サンダース役の

アリ・ラーター

アリ・ラーターっっ!!!この前見た バイオハザードⅢにもでていましたね~~~^^

大人の色気たっぷり!!!(じゅるっっっ


そして 高校生のクレア・ベネット役の

ヘイデン・パネッティーア

ヘイデン・パネッティーア!!!

彼女は 「タイタンズを忘れない」に出てましたね~~~

かっわいいっっっっっ!!!^^


そしてこのドラマで一躍時の人となった

ヒロ・ナカムラ役の

マシ・オカ

マシ・オカ!!!

本名は岡 政偉(おかまさより)で 東京で生まれが生後1ヶ月の時に両親が離婚し母親によって育てられることになる。
彼のIQは180以上(正確には189)と判定されたギフテッドのオカの教育のため、6歳の時に母とカリフォルニア州 ロサンゼルスに移る。

それ以来人生のほとんどをアメリカ合衆国で過ごしているが 日本語学校にも通い日本の漫画を読みながら育ち大の漫画オタクになるまでになる・・・


なんとか半分は見れたが 続きが気になってまた眠れないかも・・・

とにかく面白いので シーズン2やシーズン3も見ることになるだろうな~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:49 | コメント(6)| トラックバック(0)

HEROES!

朝起きたら誰もいなかった・・・

最近夜咳が止まらず寝不足が続いていたので 今日は9時までぐっすり眠ってしまった・・・

子供らは クラブや友達の所に遊びにいき 嫁は4月から仕事復帰するので準備に会社まで行くと言っていた・・・

ん~~~こんな時はじっくりDVDだな・・・

TVも50インチになったことだし・・・

HEROES

HEROES」・・・レンタルはまだ9巻までだが・・・

いや~~~おもしろいっっ!!!

アメリカ、インド、東京。遠く離れたまったく別の土地で、ある現象が起こり始める。
平凡な人々に突如として、特殊な能力が備わりはじめたのだ。
空中飛行、肉体再生、未来予知、時空操作…。
自分の能力に使命を感じる者もいれば、能力を恐れひた隠しにする者、自分の能力を悪用する者が現れる。
そして、相手の能力を奪う殺人鬼「サイラー」、2008年11月8日に起こるニューヨークでの大爆発。
それらを阻止しようと、まったく繋がりの無かった彼らが、集い始める。
彼らを待ち受ける運命とは一体…。

それぞれの能力者に個性が合って実に面白い仕上がりになっている・・・

なかでも・・・

ニキ・サンダース役の

アリ・ラーター

アリ・ラーターっっ!!!この前見た バイオハザードⅢにもでていましたね~~~^^

大人の色気たっぷり!!!(じゅるっっっ


そして 高校生のクレア・ベネット役の

ヘイデン・パネッティーア

ヘイデン・パネッティーア!!!

彼女は 「タイタンズを忘れない」に出てましたね~~~

かっわいいっっっっっ!!!^^


そしてこのドラマで一躍時の人となった

ヒロ・ナカムラ役の

マシ・オカ

マシ・オカ!!!

本名は岡 政偉(おかまさより)で 東京で生まれが生後1ヶ月の時に両親が離婚し母親によって育てられることになる。
彼のIQは180以上(正確には189)と判定されたギフテッドのオカの教育のため、6歳の時に母とカリフォルニア州 ロサンゼルスに移る。

それ以来人生のほとんどをアメリカ合衆国で過ごしているが 日本語学校にも通い日本の漫画を読みながら育ち大の漫画オタクになるまでになる・・・


なんとか半分は見れたが 続きが気になってまた眠れないかも・・・

とにかく面白いので シーズン2やシーズン3も見ることになるだろうな~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:49 | コメント(6)| トラックバック(0)

HEROES!

朝起きたら誰もいなかった・・・

最近夜咳が止まらず寝不足が続いていたので 今日は9時までぐっすり眠ってしまった・・・

子供らは クラブや友達の所に遊びにいき 嫁は4月から仕事復帰するので準備に会社まで行くと言っていた・・・

ん~~~こんな時はじっくりDVDだな・・・

TVも50インチになったことだし・・・

HEROES

HEROES」・・・レンタルはまだ9巻までだが・・・

いや~~~おもしろいっっ!!!

アメリカ、インド、東京。遠く離れたまったく別の土地で、ある現象が起こり始める。
平凡な人々に突如として、特殊な能力が備わりはじめたのだ。
空中飛行、肉体再生、未来予知、時空操作…。
自分の能力に使命を感じる者もいれば、能力を恐れひた隠しにする者、自分の能力を悪用する者が現れる。
そして、相手の能力を奪う殺人鬼「サイラー」、2008年11月8日に起こるニューヨークでの大爆発。
それらを阻止しようと、まったく繋がりの無かった彼らが、集い始める。
彼らを待ち受ける運命とは一体…。

それぞれの能力者に個性が合って実に面白い仕上がりになっている・・・

なかでも・・・

ニキ・サンダース役の

アリ・ラーター

アリ・ラーターっっ!!!この前見た バイオハザードⅢにもでていましたね~~~^^

大人の色気たっぷり!!!(じゅるっっっ


そして 高校生のクレア・ベネット役の

ヘイデン・パネッティーア

ヘイデン・パネッティーア!!!

彼女は 「タイタンズを忘れない」に出てましたね~~~

かっわいいっっっっっ!!!^^


そしてこのドラマで一躍時の人となった

ヒロ・ナカムラ役の

マシ・オカ

マシ・オカ!!!

本名は岡 政偉(おかまさより)で 東京で生まれが生後1ヶ月の時に両親が離婚し母親によって育てられることになる。
彼のIQは180以上(正確には189)と判定されたギフテッドのオカの教育のため、6歳の時に母とカリフォルニア州 ロサンゼルスに移る。

それ以来人生のほとんどをアメリカ合衆国で過ごしているが 日本語学校にも通い日本の漫画を読みながら育ち大の漫画オタクになるまでになる・・・


なんとか半分は見れたが 続きが気になってまた眠れないかも・・・

とにかく面白いので シーズン2やシーズン3も見ることになるだろうな~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:49 | コメント(6)| トラックバック(0)

ハッピーマニア!

ハッピーマニア

安野モヨコ作 「ハッピーマニア」…

主人公は「どうしてみんな彼氏がいるのに私にはいないの?」と日々悩んでいる女、重田加代子である。
理想の彼氏を求めて突っ走るが、いつも何かに引っ掛かる。
しかし失敗しても、すぐに立ち直りスタートに戻る。
そんな彼女に振り回されるのがシゲカヨの親友・福永ヒロミである。「そんな男に引っ掛かちゃダメよ」という自身もここ数年いい男が目の前に現れない。
しかし、藤堂と言う男がフクちゃんの前に現れて・・・。
         (ウィキペディア引用)

安野モヨコ・・・2002年3月26日にアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の監督である庵野秀明と結婚。
仲人は庵野が師と仰ぐ宮崎駿だった。
なお、叔父は黄桜の河童の絵の作者である漫画家の小島功である…


ハッピーマニアは フジでドラマ化されている・・・

主演は 稲森いずみ・・・

稲森いずみ

競演は 藤原 紀香

藤原紀香

意外ともってますね~~~陣内智則と!?^^
マンガ | 投稿者 ぽる 13:44 | コメント(14)| トラックバック(0)

ハッピーマニア!

ハッピーマニア

安野モヨコ作 「ハッピーマニア」…

主人公は「どうしてみんな彼氏がいるのに私にはいないの?」と日々悩んでいる女、重田加代子である。
理想の彼氏を求めて突っ走るが、いつも何かに引っ掛かる。
しかし失敗しても、すぐに立ち直りスタートに戻る。
そんな彼女に振り回されるのがシゲカヨの親友・福永ヒロミである。「そんな男に引っ掛かちゃダメよ」という自身もここ数年いい男が目の前に現れない。
しかし、藤堂と言う男がフクちゃんの前に現れて・・・。
         (ウィキペディア引用)

安野モヨコ・・・2002年3月26日にアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の監督である庵野秀明と結婚。
仲人は庵野が師と仰ぐ宮崎駿だった。
なお、叔父は黄桜の河童の絵の作者である漫画家の小島功である…


ハッピーマニアは フジでドラマ化されている・・・

主演は 稲森いずみ・・・

稲森いずみ

競演は 藤原 紀香

藤原紀香

意外ともってますね~~~陣内智則と!?^^
マンガ | 投稿者 ぽる 13:44 | コメント(14)| トラックバック(0)

ハッピーマニア!

ハッピーマニア

安野モヨコ作 「ハッピーマニア」…

主人公は「どうしてみんな彼氏がいるのに私にはいないの?」と日々悩んでいる女、重田加代子である。
理想の彼氏を求めて突っ走るが、いつも何かに引っ掛かる。
しかし失敗しても、すぐに立ち直りスタートに戻る。
そんな彼女に振り回されるのがシゲカヨの親友・福永ヒロミである。「そんな男に引っ掛かちゃダメよ」という自身もここ数年いい男が目の前に現れない。
しかし、藤堂と言う男がフクちゃんの前に現れて・・・。
         (ウィキペディア引用)

安野モヨコ・・・2002年3月26日にアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の監督である庵野秀明と結婚。
仲人は庵野が師と仰ぐ宮崎駿だった。
なお、叔父は黄桜の河童の絵の作者である漫画家の小島功である…


ハッピーマニアは フジでドラマ化されている・・・

主演は 稲森いずみ・・・

稲森いずみ

競演は 藤原 紀香

藤原紀香

意外ともってますね~~~陣内智則と!?^^
マンガ | 投稿者 ぽる 13:44 | コメント(14)| トラックバック(0)

リモート!

リモート

天樹征丸原作 こしばてつや 画 「リモート」…

警視庁捜査一課所属の「A級未決事件捜査特別室」。
そこは氷室光三郎警視の自宅地下に設けられていた。

氷室は外に出る事なく、部下の彩木くるみを、携帯電話で手足のように使い事件を解決していく。(ウィキぺディア引用)


日テレで 深田恭子&堂本光一で ドラマにもなり ドラマも面白かったですね~~~ ^^


深田恭子

深田恭子・・・通称「深キョン」!!!

今度 実写版「YATTERMAN ヤッターマン」のドロンジョ役決定したみたいですが・・・

ドロンジョ
ヤッターマン

な~~~んか違うような???

たしかに深キョンはキョ乳ですが…(^_^;)



デブダー総統に はなみ(はながら?)のサービス???

???

↑ クリック~~~~っっ!!!

えっ?わかりにくい???

じゃ~~~わかりやすいやつ!!!

マンガ | 投稿者 ぽる 12:04 | コメント(8)| トラックバック(0)

リモート!

リモート

天樹征丸原作 こしばてつや 画 「リモート」…

警視庁捜査一課所属の「A級未決事件捜査特別室」。
そこは氷室光三郎警視の自宅地下に設けられていた。

氷室は外に出る事なく、部下の彩木くるみを、携帯電話で手足のように使い事件を解決していく。(ウィキぺディア引用)


日テレで 深田恭子&堂本光一で ドラマにもなり ドラマも面白かったですね~~~ ^^


深田恭子

深田恭子・・・通称「深キョン」!!!

今度 実写版「YATTERMAN ヤッターマン」のドロンジョ役決定したみたいですが・・・

ドロンジョ
ヤッターマン

な~~~んか違うような???

たしかに深キョンはキョ乳ですが…(^_^;)



デブダー総統に はなみ(はながら?)のサービス???

???

↑ クリック~~~~っっ!!!

えっ?わかりにくい???

じゃ~~~わかりやすいやつ!!!

マンガ | 投稿者 ぽる 12:04 | コメント(8)| トラックバック(0)

リモート!

リモート

天樹征丸原作 こしばてつや 画 「リモート」…

警視庁捜査一課所属の「A級未決事件捜査特別室」。
そこは氷室光三郎警視の自宅地下に設けられていた。

氷室は外に出る事なく、部下の彩木くるみを、携帯電話で手足のように使い事件を解決していく。(ウィキぺディア引用)


日テレで 深田恭子&堂本光一で ドラマにもなり ドラマも面白かったですね~~~ ^^


深田恭子

深田恭子・・・通称「深キョン」!!!

今度 実写版「YATTERMAN ヤッターマン」のドロンジョ役決定したみたいですが・・・

ドロンジョ
ヤッターマン

な~~~んか違うような???

たしかに深キョンはキョ乳ですが…(^_^;)



デブダー総統に はなみ(はながら?)のサービス???

???

↑ クリック~~~~っっ!!!

えっ?わかりにくい???

じゃ~~~わかりやすいやつ!!!

マンガ | 投稿者 ぽる 12:04 | コメント(8)| トラックバック(0)

ゴメン!あやまる!!!

そりゃ~~怒るのはわかるよ…

でも いつも食べに行く焼き肉屋の裏メニューのお好み焼きも買ってきたし・・・

お好み焼き

いつもおいしいって行って食べてたじゃん…


ちょっと遅くなったけど…

ケーキ

ちゃんとケーキも買ってきたし…
えっ?チョコ太るからいらないって???(-_-;)


前から欲しがってたおっきいテレビや ノートPCもあるし…

50インチ

自分で買ったんだって!!!(;一_一)

・・・・・・・・・

本当にごめんm(__)m

誕生日プレゼントなにもないんだっ!!!(-_-;)

あっ!忘れてたわけじゃないんだよっっ!!!(汗

何がいいか考えてたらなかなか買えなくて・・・(滝汗

えっ?どうでもいいから出てけって・・・

それだけは御勘弁を~~~

だって今日 いつも追い出された時寝ていたアルファはもう養子にいっちゃってないんだから・・・

えっ?売った金よこせ???

・・・・・・・・・・・

ごめん!それはできないので 今夜は356で寝ます!!!

おやすみなさ~~~いっっ!!!(涙
日記 | 投稿者 ぽる 22:15 | コメント(16)| トラックバック(0)

ゴメン!あやまる!!!

そりゃ~~怒るのはわかるよ…

でも いつも食べに行く焼き肉屋の裏メニューのお好み焼きも買ってきたし・・・

お好み焼き

いつもおいしいって行って食べてたじゃん…


ちょっと遅くなったけど…

ケーキ

ちゃんとケーキも買ってきたし…
えっ?チョコ太るからいらないって???(-_-;)


前から欲しがってたおっきいテレビや ノートPCもあるし…

50インチ

自分で買ったんだって!!!(;一_一)

・・・・・・・・・

本当にごめんm(__)m

誕生日プレゼントなにもないんだっ!!!(-_-;)

あっ!忘れてたわけじゃないんだよっっ!!!(汗

何がいいか考えてたらなかなか買えなくて・・・(滝汗

えっ?どうでもいいから出てけって・・・

それだけは御勘弁を~~~

だって今日 いつも追い出された時寝ていたアルファはもう養子にいっちゃってないんだから・・・

えっ?売った金よこせ???

・・・・・・・・・・・

ごめん!それはできないので 今夜は356で寝ます!!!

おやすみなさ~~~いっっ!!!(涙
日記 | 投稿者 ぽる 22:15 | コメント(16)| トラックバック(0)

ゴメン!あやまる!!!

そりゃ~~怒るのはわかるよ…

でも いつも食べに行く焼き肉屋の裏メニューのお好み焼きも買ってきたし・・・

お好み焼き

いつもおいしいって行って食べてたじゃん…


ちょっと遅くなったけど…

ケーキ

ちゃんとケーキも買ってきたし…
えっ?チョコ太るからいらないって???(-_-;)


前から欲しがってたおっきいテレビや ノートPCもあるし…

50インチ

自分で買ったんだって!!!(;一_一)

・・・・・・・・・

本当にごめんm(__)m

誕生日プレゼントなにもないんだっ!!!(-_-;)

あっ!忘れてたわけじゃないんだよっっ!!!(汗

何がいいか考えてたらなかなか買えなくて・・・(滝汗

えっ?どうでもいいから出てけって・・・

それだけは御勘弁を~~~

だって今日 いつも追い出された時寝ていたアルファはもう養子にいっちゃってないんだから・・・

えっ?売った金よこせ???

・・・・・・・・・・・

ごめん!それはできないので 今夜は356で寝ます!!!

おやすみなさ~~~いっっ!!!(涙
日記 | 投稿者 ぽる 22:15 | コメント(16)| トラックバック(0)

クローバー !

クローバー

平川哲弘作 「クローバー」・・・

孤独に生きる高校生・トモキ(奈良友基)。
彼の学校に、小学校時代の親友・ハヤト(美咲隼斗)が転校してきた。
破天荒だが友情に厚いハヤトのペースに巻き込まれ、トモキ、そしてケンジはかつての友情を取り戻す。
しかし、ハヤトの存在が周囲にトラブルを巻き起こしていく。
(ウィキペディア引用)

奈良友基(トモキ)・美咲隼斗(ハヤト)・花山健次(ケンジ)・赤井一太の4人の固く?結ばれた?友情物語???^^

結構面白かったので 残り2巻買ってきます!!!


クローバーと言うタイトルで女性漫画もありましたね~~~

クローバー

稚野鳥子作 「クローバー」・・・

中学時代に好きだった男の子が忘れられないOL・沙耶。
上司の柘植さんからは叱られてばかりの毎日が続いているが、そんなある日、その柘植さんから交際の申し込みが…。
驚く沙耶に新しい恋の予感が―。

会社での社内恋愛を中心に描かれた コメディタッチの漫画!!!

主人公がちょっと幼すぎる気がするが そこそこ面白い!!!

会社勤めの経験ないが 社内恋愛とはこういうものなんだ~~~って 教えてくれた作品でしたね~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 16:10 | コメント(12)| トラックバック(0)

クローバー !

クローバー

平川哲弘作 「クローバー」・・・

孤独に生きる高校生・トモキ(奈良友基)。
彼の学校に、小学校時代の親友・ハヤト(美咲隼斗)が転校してきた。
破天荒だが友情に厚いハヤトのペースに巻き込まれ、トモキ、そしてケンジはかつての友情を取り戻す。
しかし、ハヤトの存在が周囲にトラブルを巻き起こしていく。
(ウィキペディア引用)

奈良友基(トモキ)・美咲隼斗(ハヤト)・花山健次(ケンジ)・赤井一太の4人の固く?結ばれた?友情物語???^^

結構面白かったので 残り2巻買ってきます!!!


クローバーと言うタイトルで女性漫画もありましたね~~~

クローバー

稚野鳥子作 「クローバー」・・・

中学時代に好きだった男の子が忘れられないOL・沙耶。
上司の柘植さんからは叱られてばかりの毎日が続いているが、そんなある日、その柘植さんから交際の申し込みが…。
驚く沙耶に新しい恋の予感が―。

会社での社内恋愛を中心に描かれた コメディタッチの漫画!!!

主人公がちょっと幼すぎる気がするが そこそこ面白い!!!

会社勤めの経験ないが 社内恋愛とはこういうものなんだ~~~って 教えてくれた作品でしたね~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 16:10 | コメント(12)| トラックバック(0)

クローバー !

クローバー

平川哲弘作 「クローバー」・・・

孤独に生きる高校生・トモキ(奈良友基)。
彼の学校に、小学校時代の親友・ハヤト(美咲隼斗)が転校してきた。
破天荒だが友情に厚いハヤトのペースに巻き込まれ、トモキ、そしてケンジはかつての友情を取り戻す。
しかし、ハヤトの存在が周囲にトラブルを巻き起こしていく。
(ウィキペディア引用)

奈良友基(トモキ)・美咲隼斗(ハヤト)・花山健次(ケンジ)・赤井一太の4人の固く?結ばれた?友情物語???^^

結構面白かったので 残り2巻買ってきます!!!


クローバーと言うタイトルで女性漫画もありましたね~~~

クローバー

稚野鳥子作 「クローバー」・・・

中学時代に好きだった男の子が忘れられないOL・沙耶。
上司の柘植さんからは叱られてばかりの毎日が続いているが、そんなある日、その柘植さんから交際の申し込みが…。
驚く沙耶に新しい恋の予感が―。

会社での社内恋愛を中心に描かれた コメディタッチの漫画!!!

主人公がちょっと幼すぎる気がするが そこそこ面白い!!!

会社勤めの経験ないが 社内恋愛とはこういうものなんだ~~~って 教えてくれた作品でしたね~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 16:10 | コメント(12)| トラックバック(0)

ジンギスカン!

昨日 さり気無くTVから聞いたことのある曲流れてきた・・・

有名なジンギスカンを どこのどいつじゃ・・・リメイクしたのわっっ!!!




あ~~~かわいいからゆるしちゃう~~~^^


本家本元は ドイツ出身の6人の男女からなるグループ!!!



ディスコ全盛時代に アラベスクなどと共に大ヒットしましたね~~~

つんく!プロデュース Berryz工房!!!

つんく!!!趣味と実益兼ねて・・・自主規制(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 12:20 | コメント(18)| トラックバック(0)

ジンギスカン!

昨日 さり気無くTVから聞いたことのある曲流れてきた・・・

有名なジンギスカンを どこのどいつじゃ・・・リメイクしたのわっっ!!!




あ~~~かわいいからゆるしちゃう~~~^^


本家本元は ドイツ出身の6人の男女からなるグループ!!!



ディスコ全盛時代に アラベスクなどと共に大ヒットしましたね~~~

つんく!プロデュース Berryz工房!!!

つんく!!!趣味と実益兼ねて・・・自主規制(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 12:20 | コメント(18)| トラックバック(0)

ジンギスカン!

昨日 さり気無くTVから聞いたことのある曲流れてきた・・・

有名なジンギスカンを どこのどいつじゃ・・・リメイクしたのわっっ!!!




あ~~~かわいいからゆるしちゃう~~~^^


本家本元は ドイツ出身の6人の男女からなるグループ!!!



ディスコ全盛時代に アラベスクなどと共に大ヒットしましたね~~~

つんく!プロデュース Berryz工房!!!

つんく!!!趣味と実益兼ねて・・・自主規制(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 12:20 | コメント(18)| トラックバック(0)

金色のガッシュ!!

金色のガッシュ

金色のガッシュ!! 32巻!!…

ついに!ついに ティオが消えたっっ!!!

ティオ

涙・・・・・・

そして ウマゴンまでが・・・(大涙!!

ウマゴン

次の巻が最終巻だなっ!!!

面白かった ガッシュもついに終わるときが・・・

なんだか、寂しいっっ!!!(T_T)/~~~

マンガ | 投稿者 ぽる 16:50 | コメント(14)| トラックバック(0)

金色のガッシュ!!

金色のガッシュ

金色のガッシュ!! 32巻!!…

ついに!ついに ティオが消えたっっ!!!

ティオ

涙・・・・・・

そして ウマゴンまでが・・・(大涙!!

ウマゴン

次の巻が最終巻だなっ!!!

面白かった ガッシュもついに終わるときが・・・

なんだか、寂しいっっ!!!(T_T)/~~~

マンガ | 投稿者 ぽる 16:50 | コメント(14)| トラックバック(0)

金色のガッシュ!!

金色のガッシュ

金色のガッシュ!! 32巻!!…

ついに!ついに ティオが消えたっっ!!!

ティオ

涙・・・・・・

そして ウマゴンまでが・・・(大涙!!

ウマゴン

次の巻が最終巻だなっ!!!

面白かった ガッシュもついに終わるときが・・・

なんだか、寂しいっっ!!!(T_T)/~~~

マンガ | 投稿者 ぽる 16:50 | コメント(14)| トラックバック(0)

マレーシアGP実況メール!

今日は仕事で最初の方が見れなかったが 実況メールを送ってくださったママさんにお礼です!!!

kimi

良かったですね~~~^^

優勝オメデトウッッ!!!

今年は TC禁止なのでパイロットも大変でしょうが 彼なら2年連続ワールドチャンピオンやってのけますよ!!!きっと!!!^^

そして いつもお相手してくださる デブダー総統にお礼!!!

mare-sia

全員女性ならいいのですが???

マレーシア

メカニックも一生懸命やるはずだっっ!!!


F1

こういった画像もデジカメで撮れるようになったんですね~~~

凄い進化だっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:33 | コメント(10)| トラックバック(0)

マレーシアGP実況メール!

今日は仕事で最初の方が見れなかったが 実況メールを送ってくださったママさんにお礼です!!!

kimi

良かったですね~~~^^

優勝オメデトウッッ!!!

今年は TC禁止なのでパイロットも大変でしょうが 彼なら2年連続ワールドチャンピオンやってのけますよ!!!きっと!!!^^

そして いつもお相手してくださる デブダー総統にお礼!!!

mare-sia

全員女性ならいいのですが???

マレーシア

メカニックも一生懸命やるはずだっっ!!!


F1

こういった画像もデジカメで撮れるようになったんですね~~~

凄い進化だっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:33 | コメント(10)| トラックバック(0)

マレーシアGP実況メール!

今日は仕事で最初の方が見れなかったが 実況メールを送ってくださったママさんにお礼です!!!

kimi

良かったですね~~~^^

優勝オメデトウッッ!!!

今年は TC禁止なのでパイロットも大変でしょうが 彼なら2年連続ワールドチャンピオンやってのけますよ!!!きっと!!!^^

そして いつもお相手してくださる デブダー総統にお礼!!!

mare-sia

全員女性ならいいのですが???

マレーシア

メカニックも一生懸命やるはずだっっ!!!


F1

こういった画像もデジカメで撮れるようになったんですね~~~

凄い進化だっっ!!!(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 22:33 | コメント(10)| トラックバック(0)

シャカリキ!

シャカリキ

曽田正人の初連載作品!「シャカリキ」…

自転車を愛する少年野々村輝がロードレーサーに乗り、さまざまなロードレースで個性あふれるライバルたちと戦いながら、日本でも有数のクライマーに成長するまでを描く。
ツール・ド・おきなわでの最年少優勝までを描く・・・

sawacchiさんが映画化にあたりエキストラ募集中(もう終わった)とのことでしたが…

シャカリキ…イケメン俳優ユニット「D-BOYS」の遠藤雄弥さん主演で映画化されることが明らかになった!!!

D-BOYS

自転車部の監督役でお笑いトリオ「ネプチューン」の原田泰造さんが出演するらしいが 私はこの役をキンタマスにやってほしかった!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 09:11 | コメント(4)| トラックバック(0)

シャカリキ!

シャカリキ

曽田正人の初連載作品!「シャカリキ」…

自転車を愛する少年野々村輝がロードレーサーに乗り、さまざまなロードレースで個性あふれるライバルたちと戦いながら、日本でも有数のクライマーに成長するまでを描く。
ツール・ド・おきなわでの最年少優勝までを描く・・・

sawacchiさんが映画化にあたりエキストラ募集中(もう終わった)とのことでしたが…

シャカリキ…イケメン俳優ユニット「D-BOYS」の遠藤雄弥さん主演で映画化されることが明らかになった!!!

D-BOYS

自転車部の監督役でお笑いトリオ「ネプチューン」の原田泰造さんが出演するらしいが 私はこの役をキンタマスにやってほしかった!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 09:11 | コメント(4)| トラックバック(0)

シャカリキ!

シャカリキ

曽田正人の初連載作品!「シャカリキ」…

自転車を愛する少年野々村輝がロードレーサーに乗り、さまざまなロードレースで個性あふれるライバルたちと戦いながら、日本でも有数のクライマーに成長するまでを描く。
ツール・ド・おきなわでの最年少優勝までを描く・・・

sawacchiさんが映画化にあたりエキストラ募集中(もう終わった)とのことでしたが…

シャカリキ…イケメン俳優ユニット「D-BOYS」の遠藤雄弥さん主演で映画化されることが明らかになった!!!

D-BOYS

自転車部の監督役でお笑いトリオ「ネプチューン」の原田泰造さんが出演するらしいが 私はこの役をキンタマスにやってほしかった!!!^^



マンガ | 投稿者 ぽる 09:11 | コメント(4)| トラックバック(0)

無限の住人!

無限の住人

沙村広明作 「無限の住人」・・・

「剣道とは勝つことへの道」を標榜する剣客集団・逸刀流。
彼らに両親を殺された少女・凛は仇討ちを遂げるため、不死の肉体を持つ男・万次に用心棒を依頼する。

江戸時代を舞台にした剣客アクション。
作者の絵柄もあって人物の所作・言動などが写実的に描かれている一方、主人公が不死の肉体を持つという設定や、時代考証を半ば無視した奇抜な衣装、様々なギミックを施した独創的な武器、また擬音(描き文字)に漢字を使用するなど、その他に類を見ない作風からしばしば「ネオ時代劇」という宣伝文句が使われている。(ウィキペディア引用)

独特の画風と 時代劇なのに近未来を思わせる登場人物!!!

美術大学出ているので 画には定評がある!!!

内容もそこそこ面白いっ!!!

まだ完結していないので 続編出るのが遅いので完結してから読むのがいいかもしれませんね~~~^^


マレーシアGP予選は・・・

f1GP

今日は仕事で見れなかったが ありがたいことにメールで知人から速報入った!!!

メールでは ガソリン量の違いでポール取れなかっただけっ!!!
と残念そうだったが 明日は期待できそうだ!!!とのことだ!!!^^

そしてTOYOTAが躍進しているらしい!!!

ん~~~またキンタマス吼えるなっっ!!!(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 19:40 | コメント(4)| トラックバック(0)

無限の住人!

無限の住人

沙村広明作 「無限の住人」・・・

「剣道とは勝つことへの道」を標榜する剣客集団・逸刀流。
彼らに両親を殺された少女・凛は仇討ちを遂げるため、不死の肉体を持つ男・万次に用心棒を依頼する。

江戸時代を舞台にした剣客アクション。
作者の絵柄もあって人物の所作・言動などが写実的に描かれている一方、主人公が不死の肉体を持つという設定や、時代考証を半ば無視した奇抜な衣装、様々なギミックを施した独創的な武器、また擬音(描き文字)に漢字を使用するなど、その他に類を見ない作風からしばしば「ネオ時代劇」という宣伝文句が使われている。(ウィキペディア引用)

独特の画風と 時代劇なのに近未来を思わせる登場人物!!!

美術大学出ているので 画には定評がある!!!

内容もそこそこ面白いっ!!!

まだ完結していないので 続編出るのが遅いので完結してから読むのがいいかもしれませんね~~~^^


マレーシアGP予選は・・・

f1GP

今日は仕事で見れなかったが ありがたいことにメールで知人から速報入った!!!

メールでは ガソリン量の違いでポール取れなかっただけっ!!!
と残念そうだったが 明日は期待できそうだ!!!とのことだ!!!^^

そしてTOYOTAが躍進しているらしい!!!

ん~~~またキンタマス吼えるなっっ!!!(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 19:40 | コメント(4)| トラックバック(0)

無限の住人!

無限の住人

沙村広明作 「無限の住人」・・・

「剣道とは勝つことへの道」を標榜する剣客集団・逸刀流。
彼らに両親を殺された少女・凛は仇討ちを遂げるため、不死の肉体を持つ男・万次に用心棒を依頼する。

江戸時代を舞台にした剣客アクション。
作者の絵柄もあって人物の所作・言動などが写実的に描かれている一方、主人公が不死の肉体を持つという設定や、時代考証を半ば無視した奇抜な衣装、様々なギミックを施した独創的な武器、また擬音(描き文字)に漢字を使用するなど、その他に類を見ない作風からしばしば「ネオ時代劇」という宣伝文句が使われている。(ウィキペディア引用)

独特の画風と 時代劇なのに近未来を思わせる登場人物!!!

美術大学出ているので 画には定評がある!!!

内容もそこそこ面白いっ!!!

まだ完結していないので 続編出るのが遅いので完結してから読むのがいいかもしれませんね~~~^^


マレーシアGP予選は・・・

f1GP

今日は仕事で見れなかったが ありがたいことにメールで知人から速報入った!!!

メールでは ガソリン量の違いでポール取れなかっただけっ!!!
と残念そうだったが 明日は期待できそうだ!!!とのことだ!!!^^

そしてTOYOTAが躍進しているらしい!!!

ん~~~またキンタマス吼えるなっっ!!!(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 19:40 | コメント(4)| トラックバック(0)

LHさんがIH!?

LHさんが IHを付けていってくれた・・・

IH

「いつもと勝手が違うので時間かかると思う・・・」

ん???いつも時間かかってますが・・・

では その間に・・・

DVD

最近調子こいて借りすぎじゃないっっ!!!

別にっ!!!

・・・・・・・・・・・イマイチっっ!!!by デブダー!!!

疲れたので・・・おやすみなさいっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:49 | コメント(21)| トラックバック(0)

LHさんがIH!?

LHさんが IHを付けていってくれた・・・

IH

「いつもと勝手が違うので時間かかると思う・・・」

ん???いつも時間かかってますが・・・

では その間に・・・

DVD

最近調子こいて借りすぎじゃないっっ!!!

別にっ!!!

・・・・・・・・・・・イマイチっっ!!!by デブダー!!!

疲れたので・・・おやすみなさいっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:49 | コメント(21)| トラックバック(0)

LHさんがIH!?

LHさんが IHを付けていってくれた・・・

IH

「いつもと勝手が違うので時間かかると思う・・・」

ん???いつも時間かかってますが・・・

では その間に・・・

DVD

最近調子こいて借りすぎじゃないっっ!!!

別にっ!!!

・・・・・・・・・・・イマイチっっ!!!by デブダー!!!

疲れたので・・・おやすみなさいっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:49 | コメント(21)| トラックバック(0)

眠い!

DVD

昨日も夜遅くなってしまった・・・

眠いっっ!!!

でも仕事が・・・

でも眠い・・・



デブでも早いんだ!さん!!!

釜山でこんな子紹介してくれるかな~~~

今夜の夢で逢うか~~~

早く夜にならないかな~~~

しかし 眠いっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 12:35 | コメント(16)| トラックバック(0)

眠い!

DVD

昨日も夜遅くなってしまった・・・

眠いっっ!!!

でも仕事が・・・

でも眠い・・・



デブでも早いんだ!さん!!!

釜山でこんな子紹介してくれるかな~~~

今夜の夢で逢うか~~~

早く夜にならないかな~~~

しかし 眠いっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 12:35 | コメント(16)| トラックバック(0)

眠い!

DVD

昨日も夜遅くなってしまった・・・

眠いっっ!!!

でも仕事が・・・

でも眠い・・・



デブでも早いんだ!さん!!!

釜山でこんな子紹介してくれるかな~~~

今夜の夢で逢うか~~~

早く夜にならないかな~~~

しかし 眠いっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 12:35 | コメント(16)| トラックバック(0)

プライド!

プライド

一条ゆかり作 「プライド」・・・

今は亡き有名なオペラ歌手を母に持ち、同じ道を目指す資産家の娘、麻見史緒。
バイトをしながらオペラ歌手を夢見る緑川萌と出会い…!? 
ドラマチック・ラブ&バトル漫画!!!

これは知人に進められ 2巻だけかって読んだが面白いですね~~~

8巻まで出ているので後で買ってこようかな~~~

人気があるのか 来年映画化されます!!!

主演は 現在青山学院大学在学中で5オクターブの声を操る歌手のステファニー!!!

ステファニー

内容がオペラ歌手目指す内容なので 女優ではなく歌手起用になったんですかね~~~

相手役には 満島ひかりちゃん・・・

満島ひかり

この子も沖縄アクターズスクール出身で Folder5のメンバーとして歌手デビュー!!!

彼女はなんと「電王」にも出てたんですね~~~

キンタマスきずいたかな~~~(^_^;)

この漫画に 蘭丸さまもでてるんですよね~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 17:22 | コメント(14)| トラックバック(0)

プライド!

プライド

一条ゆかり作 「プライド」・・・

今は亡き有名なオペラ歌手を母に持ち、同じ道を目指す資産家の娘、麻見史緒。
バイトをしながらオペラ歌手を夢見る緑川萌と出会い…!? 
ドラマチック・ラブ&バトル漫画!!!

これは知人に進められ 2巻だけかって読んだが面白いですね~~~

8巻まで出ているので後で買ってこようかな~~~

人気があるのか 来年映画化されます!!!

主演は 現在青山学院大学在学中で5オクターブの声を操る歌手のステファニー!!!

ステファニー

内容がオペラ歌手目指す内容なので 女優ではなく歌手起用になったんですかね~~~

相手役には 満島ひかりちゃん・・・

満島ひかり

この子も沖縄アクターズスクール出身で Folder5のメンバーとして歌手デビュー!!!

彼女はなんと「電王」にも出てたんですね~~~

キンタマスきずいたかな~~~(^_^;)

この漫画に 蘭丸さまもでてるんですよね~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 17:22 | コメント(14)| トラックバック(0)

プライド!

プライド

一条ゆかり作 「プライド」・・・

今は亡き有名なオペラ歌手を母に持ち、同じ道を目指す資産家の娘、麻見史緒。
バイトをしながらオペラ歌手を夢見る緑川萌と出会い…!? 
ドラマチック・ラブ&バトル漫画!!!

これは知人に進められ 2巻だけかって読んだが面白いですね~~~

8巻まで出ているので後で買ってこようかな~~~

人気があるのか 来年映画化されます!!!

主演は 現在青山学院大学在学中で5オクターブの声を操る歌手のステファニー!!!

ステファニー

内容がオペラ歌手目指す内容なので 女優ではなく歌手起用になったんですかね~~~

相手役には 満島ひかりちゃん・・・

満島ひかり

この子も沖縄アクターズスクール出身で Folder5のメンバーとして歌手デビュー!!!

彼女はなんと「電王」にも出てたんですね~~~

キンタマスきずいたかな~~~(^_^;)

この漫画に 蘭丸さまもでてるんですよね~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 17:22 | コメント(14)| トラックバック(0)

サラリーマン 金太郎!

金太郎

本宮ひろ志作 「サラリーマン 金太郎」・・・

暴走族集団・八州連合の元ヘッド矢島金太郎は、亡き妻・明美の故郷で忘れ形見の竜太とともに漁師をしていた。
ある日、事故で漂流中のヤマト建設の会長・大和守之助を救った事がきっかけで、金太郎はヤマト建設に見習い社員として入社する。
金太郎が入社したヤマト建設は、官僚から天下りしてきた横暴な大島社長が専横を極めており、守之助会長や創業時からの叩き上げである黒川専務は退陣を迫られていた。
サラリーマンとしての枠に捉われない金太郎の大胆な行動に感銘を受けたヤマト建設の社員達は、守之助会長を退陣から救うために活動を開始する。(ウィキペディア引用)


高橋克典主演で 映画化され ドラマ化された・・・

末永美鈴役で斎藤陽子が出ていた・・・

斉藤陽子・・・

斉藤陽子

『トゥナイト2』では お色気たっぷりの司会ぶり・・・
Vシネマでは 大胆なヌードっっ!!!

ん~~~エロメタ軍団っっ!!!チェ~~~クっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:21 | コメント(14)| トラックバック(0)

サラリーマン 金太郎!

金太郎

本宮ひろ志作 「サラリーマン 金太郎」・・・

暴走族集団・八州連合の元ヘッド矢島金太郎は、亡き妻・明美の故郷で忘れ形見の竜太とともに漁師をしていた。
ある日、事故で漂流中のヤマト建設の会長・大和守之助を救った事がきっかけで、金太郎はヤマト建設に見習い社員として入社する。
金太郎が入社したヤマト建設は、官僚から天下りしてきた横暴な大島社長が専横を極めており、守之助会長や創業時からの叩き上げである黒川専務は退陣を迫られていた。
サラリーマンとしての枠に捉われない金太郎の大胆な行動に感銘を受けたヤマト建設の社員達は、守之助会長を退陣から救うために活動を開始する。(ウィキペディア引用)


高橋克典主演で 映画化され ドラマ化された・・・

末永美鈴役で斎藤陽子が出ていた・・・

斉藤陽子・・・

斉藤陽子

『トゥナイト2』では お色気たっぷりの司会ぶり・・・
Vシネマでは 大胆なヌードっっ!!!

ん~~~エロメタ軍団っっ!!!チェ~~~クっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:21 | コメント(14)| トラックバック(0)

サラリーマン 金太郎!

金太郎

本宮ひろ志作 「サラリーマン 金太郎」・・・

暴走族集団・八州連合の元ヘッド矢島金太郎は、亡き妻・明美の故郷で忘れ形見の竜太とともに漁師をしていた。
ある日、事故で漂流中のヤマト建設の会長・大和守之助を救った事がきっかけで、金太郎はヤマト建設に見習い社員として入社する。
金太郎が入社したヤマト建設は、官僚から天下りしてきた横暴な大島社長が専横を極めており、守之助会長や創業時からの叩き上げである黒川専務は退陣を迫られていた。
サラリーマンとしての枠に捉われない金太郎の大胆な行動に感銘を受けたヤマト建設の社員達は、守之助会長を退陣から救うために活動を開始する。(ウィキペディア引用)


高橋克典主演で 映画化され ドラマ化された・・・

末永美鈴役で斎藤陽子が出ていた・・・

斉藤陽子・・・

斉藤陽子

『トゥナイト2』では お色気たっぷりの司会ぶり・・・
Vシネマでは 大胆なヌードっっ!!!

ん~~~エロメタ軍団っっ!!!チェ~~~クっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:21 | コメント(14)| トラックバック(0)

GReeeeN!

昨日またプロモで泣いた!!!

GReeeeN!の 「旅立ち」・・・




いいプロモだっっ!!!

青春時代にタイムスリップしたみたいだった・・・

初めて女性と2人乗りしたとき 背中に感じる胸の膨らみに ドキドキときめいた事・・・

好きな子に出会っただけでその日一日ハッピーだったこと・・・

偶然ふれた手が愛おしくて天にも舞い上がる気持ちになったこと・・・


GReeeeNのプロモはいつも素敵です!!!

今の卒業式シーズンは「涙空」・・・



過去にも「道」・・・



そして 有名な「愛歌」・・・



もう おじんの癖に どっぷりGReeeeNに夢中です!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 11:23 | コメント(10)| トラックバック(0)

GReeeeN!

昨日またプロモで泣いた!!!

GReeeeN!の 「旅立ち」・・・




いいプロモだっっ!!!

青春時代にタイムスリップしたみたいだった・・・

初めて女性と2人乗りしたとき 背中に感じる胸の膨らみに ドキドキときめいた事・・・

好きな子に出会っただけでその日一日ハッピーだったこと・・・

偶然ふれた手が愛おしくて天にも舞い上がる気持ちになったこと・・・


GReeeeNのプロモはいつも素敵です!!!

今の卒業式シーズンは「涙空」・・・



過去にも「道」・・・



そして 有名な「愛歌」・・・



もう おじんの癖に どっぷりGReeeeNに夢中です!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 11:23 | コメント(10)| トラックバック(0)

GReeeeN!

昨日またプロモで泣いた!!!

GReeeeN!の 「旅立ち」・・・




いいプロモだっっ!!!

青春時代にタイムスリップしたみたいだった・・・

初めて女性と2人乗りしたとき 背中に感じる胸の膨らみに ドキドキときめいた事・・・

好きな子に出会っただけでその日一日ハッピーだったこと・・・

偶然ふれた手が愛おしくて天にも舞い上がる気持ちになったこと・・・


GReeeeNのプロモはいつも素敵です!!!

今の卒業式シーズンは「涙空」・・・



過去にも「道」・・・



そして 有名な「愛歌」・・・



もう おじんの癖に どっぷりGReeeeNに夢中です!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 11:23 | コメント(10)| トラックバック(0)

空とぶTOYOTA!

オーストラリアF1GP先ほど終わりました・・・

3回のセーフゥティカー導入!!!完走9台!!!

開幕戦にふさわしいサバイバルゲームになりましたね~~~(-_-;)

TOYOTA

こういったシーンがあちらこちらで展開された中 安定した走りで優勝したのは ハミルトンでした・・・

何より生き残りゲームの中冷静にレース進め 7位入賞の中嶋一貴・・・

しかも ピット出口レッドシグナル無視したバリチェロが失格となると 6位に繰り上げられることとなる・・・

デビューいきなり6位入賞は お父さんをすでに抜いてしまうことになる・・・

ラスト10週は目が離せない展開で実に面白かったですね~~~

そして今回特筆すべきは アロンソ!!!

非力なマシーンでも 4位入賞という 実力はマシーンの力ではないというところを見せつけましたね~~~!!!


そしてそして3位入賞のニコ・ロズベルグはかなりのイケメンですね~~~

ニコ・ロズベルグ

元ワールドチャンピオンで「フライング・フィン」と呼ばれたケケ・ロズベルグの息子・・・

誰かに似てると思ったら レオナルド・ディカプリオですね~~~

ジャバママさん イケメ~~~ン要チェックですよ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 15:37 | コメント(10)| トラックバック(0)

空とぶTOYOTA!

オーストラリアF1GP先ほど終わりました・・・

3回のセーフゥティカー導入!!!完走9台!!!

開幕戦にふさわしいサバイバルゲームになりましたね~~~(-_-;)

TOYOTA

こういったシーンがあちらこちらで展開された中 安定した走りで優勝したのは ハミルトンでした・・・

何より生き残りゲームの中冷静にレース進め 7位入賞の中嶋一貴・・・

しかも ピット出口レッドシグナル無視したバリチェロが失格となると 6位に繰り上げられることとなる・・・

デビューいきなり6位入賞は お父さんをすでに抜いてしまうことになる・・・

ラスト10週は目が離せない展開で実に面白かったですね~~~

そして今回特筆すべきは アロンソ!!!

非力なマシーンでも 4位入賞という 実力はマシーンの力ではないというところを見せつけましたね~~~!!!


そしてそして3位入賞のニコ・ロズベルグはかなりのイケメンですね~~~

ニコ・ロズベルグ

元ワールドチャンピオンで「フライング・フィン」と呼ばれたケケ・ロズベルグの息子・・・

誰かに似てると思ったら レオナルド・ディカプリオですね~~~

ジャバママさん イケメ~~~ン要チェックですよ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 15:37 | コメント(10)| トラックバック(0)

空とぶTOYOTA!

オーストラリアF1GP先ほど終わりました・・・

3回のセーフゥティカー導入!!!完走9台!!!

開幕戦にふさわしいサバイバルゲームになりましたね~~~(-_-;)

TOYOTA

こういったシーンがあちらこちらで展開された中 安定した走りで優勝したのは ハミルトンでした・・・

何より生き残りゲームの中冷静にレース進め 7位入賞の中嶋一貴・・・

しかも ピット出口レッドシグナル無視したバリチェロが失格となると 6位に繰り上げられることとなる・・・

デビューいきなり6位入賞は お父さんをすでに抜いてしまうことになる・・・

ラスト10週は目が離せない展開で実に面白かったですね~~~

そして今回特筆すべきは アロンソ!!!

非力なマシーンでも 4位入賞という 実力はマシーンの力ではないというところを見せつけましたね~~~!!!


そしてそして3位入賞のニコ・ロズベルグはかなりのイケメンですね~~~

ニコ・ロズベルグ

元ワールドチャンピオンで「フライング・フィン」と呼ばれたケケ・ロズベルグの息子・・・

誰かに似てると思ったら レオナルド・ディカプリオですね~~~

ジャバママさん イケメ~~~ン要チェックですよ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 15:37 | コメント(10)| トラックバック(0)

プルコギ!

プルコギ

富沢 順作 「プルコギ」・・・

肉の絶妙な焼き加減を見極める娘・ヨリと、焼肉師としての腕を
磨く青年・タツジ。
二人が切り盛りするのは、絶品の白肉(内臓肉)を扱うプルコギ食堂。
あまりの店の評判に、スゴ腕の焼肉師が"焼肉対決"を挑みにやって
来ることも!? 
「ミノ」「コプチャン」「ハラミ」「センマイ」「ハチノス」「ギアラ」...。
この国には、白肉の本当のおいしさを知らない不幸な人々がた
くさんいる! 
読めば、焼肉新世界の扉は開かれる----!!

富沢 順(とみさわ じゅん)は、車田正美のアシスタントをしていた漫画家だが女性の画が非常にいろっぽいっっ!!!^^

内容も面白いっっ!!!

だから 映画にもなる!!!

松田龍平, 山田優 主演 「プルコギ -THE焼肉MOVIE-」

山田優

山田優・・・沖縄アクターズスクール出身で CanCanの専属モデルを経て ドラマやバラエティーに大活躍している・・・

2003年から『F1グランプリ』キャスターも務める・・・

かわいいっっ!!!^^

CMも沢山出ているが 私のお気に入りは・・・
これだっ!!!

マンガ | 投稿者 ぽる 14:06 | コメント(16)| トラックバック(0)

プルコギ!

プルコギ

富沢 順作 「プルコギ」・・・

肉の絶妙な焼き加減を見極める娘・ヨリと、焼肉師としての腕を
磨く青年・タツジ。
二人が切り盛りするのは、絶品の白肉(内臓肉)を扱うプルコギ食堂。
あまりの店の評判に、スゴ腕の焼肉師が"焼肉対決"を挑みにやって
来ることも!? 
「ミノ」「コプチャン」「ハラミ」「センマイ」「ハチノス」「ギアラ」...。
この国には、白肉の本当のおいしさを知らない不幸な人々がた
くさんいる! 
読めば、焼肉新世界の扉は開かれる----!!

富沢 順(とみさわ じゅん)は、車田正美のアシスタントをしていた漫画家だが女性の画が非常にいろっぽいっっ!!!^^

内容も面白いっっ!!!

だから 映画にもなる!!!

松田龍平, 山田優 主演 「プルコギ -THE焼肉MOVIE-」

山田優

山田優・・・沖縄アクターズスクール出身で CanCanの専属モデルを経て ドラマやバラエティーに大活躍している・・・

2003年から『F1グランプリ』キャスターも務める・・・

かわいいっっ!!!^^

CMも沢山出ているが 私のお気に入りは・・・
これだっ!!!

マンガ | 投稿者 ぽる 14:06 | コメント(16)| トラックバック(0)

プルコギ!

プルコギ

富沢 順作 「プルコギ」・・・

肉の絶妙な焼き加減を見極める娘・ヨリと、焼肉師としての腕を
磨く青年・タツジ。
二人が切り盛りするのは、絶品の白肉(内臓肉)を扱うプルコギ食堂。
あまりの店の評判に、スゴ腕の焼肉師が"焼肉対決"を挑みにやって
来ることも!? 
「ミノ」「コプチャン」「ハラミ」「センマイ」「ハチノス」「ギアラ」...。
この国には、白肉の本当のおいしさを知らない不幸な人々がた
くさんいる! 
読めば、焼肉新世界の扉は開かれる----!!

富沢 順(とみさわ じゅん)は、車田正美のアシスタントをしていた漫画家だが女性の画が非常にいろっぽいっっ!!!^^

内容も面白いっっ!!!

だから 映画にもなる!!!

松田龍平, 山田優 主演 「プルコギ -THE焼肉MOVIE-」

山田優

山田優・・・沖縄アクターズスクール出身で CanCanの専属モデルを経て ドラマやバラエティーに大活躍している・・・

2003年から『F1グランプリ』キャスターも務める・・・

かわいいっっ!!!^^

CMも沢山出ているが 私のお気に入りは・・・
これだっ!!!

マンガ | 投稿者 ぽる 14:06 | コメント(16)| トラックバック(0)

ブレイブ ワン!

先ほど残業?も終え前から気になっていたDVD鑑賞した・・・

DVD

ジョディ・フォスター主演の 「ブレイブ ワン」・・・

ニューヨークでラジオのパーソナリティを務めるエリカ・ベインは、婚約者のデイビッドと公園を散歩中、暴漢に襲われた。
病院で意識を取り戻した彼女はデイビッドが死んだことを告げられ、悲しみに打ちひしがれる。
自らの心にも傷を負い、満足に外出することもできなくなってしまった。そこでエリカが手にしたのは一挺の拳銃。
そしてある日、偶然立ち寄ったコンビニで、強盗にその弾丸を発射するのだった……。




なかなか面白かったですね~~~

46歳とは思えぬ小降りだがぷりっとした おっぱいもよかったし 13歳で娼婦アリシア役を演じアカデミー助演女優賞にノミネートされた演技は今でも健在で 実に素晴らしい演技でしたね~~~

時間のたつのも忘れて最後まで見てしまいました・・・


こんな素晴らしい作品の後で 邦画(HIRO)はちょっと見る気にもなれずまた今度見ることにしました・・・(-_-;)

アメリカ社会の怖い現実や 最愛なる人を殺された時に自分はどうするのか???

かなり考えさせられる作品でした・・・

それにしても ジョディ・フォスター主演作品はどれも面白いっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

ブレイブ ワン!

先ほど残業?も終え前から気になっていたDVD鑑賞した・・・

DVD

ジョディ・フォスター主演の 「ブレイブ ワン」・・・

ニューヨークでラジオのパーソナリティを務めるエリカ・ベインは、婚約者のデイビッドと公園を散歩中、暴漢に襲われた。
病院で意識を取り戻した彼女はデイビッドが死んだことを告げられ、悲しみに打ちひしがれる。
自らの心にも傷を負い、満足に外出することもできなくなってしまった。そこでエリカが手にしたのは一挺の拳銃。
そしてある日、偶然立ち寄ったコンビニで、強盗にその弾丸を発射するのだった……。




なかなか面白かったですね~~~

46歳とは思えぬ小降りだがぷりっとした おっぱいもよかったし 13歳で娼婦アリシア役を演じアカデミー助演女優賞にノミネートされた演技は今でも健在で 実に素晴らしい演技でしたね~~~

時間のたつのも忘れて最後まで見てしまいました・・・


こんな素晴らしい作品の後で 邦画(HIRO)はちょっと見る気にもなれずまた今度見ることにしました・・・(-_-;)

アメリカ社会の怖い現実や 最愛なる人を殺された時に自分はどうするのか???

かなり考えさせられる作品でした・・・

それにしても ジョディ・フォスター主演作品はどれも面白いっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

ブレイブ ワン!

先ほど残業?も終え前から気になっていたDVD鑑賞した・・・

DVD

ジョディ・フォスター主演の 「ブレイブ ワン」・・・

ニューヨークでラジオのパーソナリティを務めるエリカ・ベインは、婚約者のデイビッドと公園を散歩中、暴漢に襲われた。
病院で意識を取り戻した彼女はデイビッドが死んだことを告げられ、悲しみに打ちひしがれる。
自らの心にも傷を負い、満足に外出することもできなくなってしまった。そこでエリカが手にしたのは一挺の拳銃。
そしてある日、偶然立ち寄ったコンビニで、強盗にその弾丸を発射するのだった……。




なかなか面白かったですね~~~

46歳とは思えぬ小降りだがぷりっとした おっぱいもよかったし 13歳で娼婦アリシア役を演じアカデミー助演女優賞にノミネートされた演技は今でも健在で 実に素晴らしい演技でしたね~~~

時間のたつのも忘れて最後まで見てしまいました・・・


こんな素晴らしい作品の後で 邦画(HIRO)はちょっと見る気にもなれずまた今度見ることにしました・・・(-_-;)

アメリカ社会の怖い現実や 最愛なる人を殺された時に自分はどうするのか???

かなり考えさせられる作品でした・・・

それにしても ジョディ・フォスター主演作品はどれも面白いっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

F1 開幕!

2008年のF1がいよいよ開幕した・・・

第1戦は オーストラリアのメルボルンで行われる!!!

フリー1回目が終わった頃のようだ・・・

F1

暫定トップのタイムをたたき出したのは・・・

「ひぃや~~~~^^」って声がどこからともなく聞こえてきそうだが フェラーリ調子いいみたいですね~~~

F1

でもずーとトップタイムだったのは彼みたいですね~~~


それはそうと 今年のレーススケジュールに シンガポールナイトレースとなっていた・・・

これはまた大胆な試みを・・・

300kmで走る車が夜疾走して危なくないのか???
ライト関係を車にどうつけるのか???つけないのか???

なにはともあれ 思いつきだけで命を粗末にするような真似だけはして欲しくないものですね~~~(^_^;)


ん~~~日本GPにこのカメラ持って見に行きたいな~~~

F4
日記 | 投稿者 ぽる 12:01 | コメント(28)| トラックバック(1)

F1 開幕!

2008年のF1がいよいよ開幕した・・・

第1戦は オーストラリアのメルボルンで行われる!!!

フリー1回目が終わった頃のようだ・・・

F1

暫定トップのタイムをたたき出したのは・・・

「ひぃや~~~~^^」って声がどこからともなく聞こえてきそうだが フェラーリ調子いいみたいですね~~~

F1

でもずーとトップタイムだったのは彼みたいですね~~~


それはそうと 今年のレーススケジュールに シンガポールナイトレースとなっていた・・・

これはまた大胆な試みを・・・

300kmで走る車が夜疾走して危なくないのか???
ライト関係を車にどうつけるのか???つけないのか???

なにはともあれ 思いつきだけで命を粗末にするような真似だけはして欲しくないものですね~~~(^_^;)


ん~~~日本GPにこのカメラ持って見に行きたいな~~~

F4
日記 | 投稿者 ぽる 12:01 | コメント(28)| トラックバック(1)

F1 開幕!

2008年のF1がいよいよ開幕した・・・

第1戦は オーストラリアのメルボルンで行われる!!!

フリー1回目が終わった頃のようだ・・・

F1

暫定トップのタイムをたたき出したのは・・・

「ひぃや~~~~^^」って声がどこからともなく聞こえてきそうだが フェラーリ調子いいみたいですね~~~

F1

でもずーとトップタイムだったのは彼みたいですね~~~


それはそうと 今年のレーススケジュールに シンガポールナイトレースとなっていた・・・

これはまた大胆な試みを・・・

300kmで走る車が夜疾走して危なくないのか???
ライト関係を車にどうつけるのか???つけないのか???

なにはともあれ 思いつきだけで命を粗末にするような真似だけはして欲しくないものですね~~~(^_^;)


ん~~~日本GPにこのカメラ持って見に行きたいな~~~

F4

日記 | 投稿者 ぽる 12:01 | コメント(28)| トラックバック(1)

ケビン・シュワンツ!

「ミニカーのビギナ~ おまけ付き」の ドルフィンさんの 今日の投稿見て思い出した・・・

89年 日本GP開幕戦をちょうど見に行っていた・・・

当時持っていた CANONのカメラで モノクロで撮った写真がこれだっっ!!!ワン!ツゥ!!ツゥリー!!!

ケビン・シュワンツ

結構大きく引き伸ばしたのでちょっと映りが悪いが・・・

88年 日本GPで デビューしたシュワンツはそのまま優勝してしまう!!!

でも 優勝か転倒か と言う走りでなかなか年間タイトルは取れなかったがその走りにファンは 年々増えていった!!!

自分もその一人だった!!!

ケビン・シュワンツ

スズキに乗ってなければ もっと早くワールドチャンピオンになっただろうが・・・

1993年 念願のワールドチャンピオンを手に入れる!!!

しかし その年 AMAスーパーバイク選手権時代からのライバルである ウェイン・レイニーが 転倒により選手生命を絶たれてしまう重症を負い、引退した・・・

レイニーをサーキット上で打ち負かし、勝利することを目標としてきたシュワンツは「彼の怪我が治るならチャンピオンなんかいらない。」と発言するほどに だんだんレースに対する情熱が失われていく・・・

翌年 1番のゼッケンに小さい 34番つけて走ったがレイニーのいないサーキットでは勝利へのモチベーションを次第に失っていった・・・

そういう彼の性格も大好きだっっ!!!^^

今は バイクスクールの教師やってるみたいだっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 12:44 | コメント(12)| トラックバック(0)

ケビン・シュワンツ!

「ミニカーのビギナ~ おまけ付き」の ドルフィンさんの 今日の投稿見て思い出した・・・

89年 日本GP開幕戦をちょうど見に行っていた・・・

当時持っていた CANONのカメラで モノクロで撮った写真がこれだっっ!!!ワン!ツゥ!!ツゥリー!!!

ケビン・シュワンツ

結構大きく引き伸ばしたのでちょっと映りが悪いが・・・

88年 日本GPで デビューしたシュワンツはそのまま優勝してしまう!!!

でも 優勝か転倒か と言う走りでなかなか年間タイトルは取れなかったがその走りにファンは 年々増えていった!!!

自分もその一人だった!!!

ケビン・シュワンツ

スズキに乗ってなければ もっと早くワールドチャンピオンになっただろうが・・・

1993年 念願のワールドチャンピオンを手に入れる!!!

しかし その年 AMAスーパーバイク選手権時代からのライバルである ウェイン・レイニーが 転倒により選手生命を絶たれてしまう重症を負い、引退した・・・

レイニーをサーキット上で打ち負かし、勝利することを目標としてきたシュワンツは「彼の怪我が治るならチャンピオンなんかいらない。」と発言するほどに だんだんレースに対する情熱が失われていく・・・

翌年 1番のゼッケンに小さい 34番つけて走ったがレイニーのいないサーキットでは勝利へのモチベーションを次第に失っていった・・・

そういう彼の性格も大好きだっっ!!!^^

今は バイクスクールの教師やってるみたいだっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 12:44 | コメント(12)| トラックバック(0)

ケビン・シュワンツ!

「ミニカーのビギナ~ おまけ付き」の ドルフィンさんの 今日の投稿見て思い出した・・・

89年 日本GP開幕戦をちょうど見に行っていた・・・

当時持っていた CANONのカメラで モノクロで撮った写真がこれだっっ!!!ワン!ツゥ!!ツゥリー!!!

ケビン・シュワンツ

結構大きく引き伸ばしたのでちょっと映りが悪いが・・・

88年 日本GPで デビューしたシュワンツはそのまま優勝してしまう!!!

でも 優勝か転倒か と言う走りでなかなか年間タイトルは取れなかったがその走りにファンは 年々増えていった!!!

自分もその一人だった!!!

ケビン・シュワンツ

スズキに乗ってなければ もっと早くワールドチャンピオンになっただろうが・・・

1993年 念願のワールドチャンピオンを手に入れる!!!

しかし その年 AMAスーパーバイク選手権時代からのライバルである ウェイン・レイニーが 転倒により選手生命を絶たれてしまう重症を負い、引退した・・・

レイニーをサーキット上で打ち負かし、勝利することを目標としてきたシュワンツは「彼の怪我が治るならチャンピオンなんかいらない。」と発言するほどに だんだんレースに対する情熱が失われていく・・・

翌年 1番のゼッケンに小さい 34番つけて走ったがレイニーのいないサーキットでは勝利へのモチベーションを次第に失っていった・・・

そういう彼の性格も大好きだっっ!!!^^

今は バイクスクールの教師やってるみたいだっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 12:44 | コメント(12)| トラックバック(0)

スマイルfor美衣!

スマイルfor美衣

里見桂作 「スマイルfor美衣」・・・

女子高生なのに写真週刊誌のカメラマンの美衣ちゃんはキュートでカワイくて、ウルトラ元気っっ!!!
プロ顔負けの度胸と持ち前の笑顔で、今日も東へ西へ大忙し!! 

いつか大スクープを取ろうとするあまり 色んな事件や怖い目にもあうが持ち前の度胸で切り抜けていく!!!


最後の方は ちょっと内容的におかしくなってきましたがそこそこ面白かったかな・・・


この前からフイルムカメラの話題ばかりしていたので また持ち出してきました・・・

F

今度の日曜でも  探して撮りに行こうかなっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 20:40 | コメント(10)| トラックバック(0)

スマイルfor美衣!

スマイルfor美衣

里見桂作 「スマイルfor美衣」・・・

女子高生なのに写真週刊誌のカメラマンの美衣ちゃんはキュートでカワイくて、ウルトラ元気っっ!!!
プロ顔負けの度胸と持ち前の笑顔で、今日も東へ西へ大忙し!! 

いつか大スクープを取ろうとするあまり 色んな事件や怖い目にもあうが持ち前の度胸で切り抜けていく!!!


最後の方は ちょっと内容的におかしくなってきましたがそこそこ面白かったかな・・・


この前からフイルムカメラの話題ばかりしていたので また持ち出してきました・・・

F

今度の日曜でも  探して撮りに行こうかなっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 20:40 | コメント(10)| トラックバック(0)

スマイルfor美衣!

スマイルfor美衣

里見桂作 「スマイルfor美衣」・・・

女子高生なのに写真週刊誌のカメラマンの美衣ちゃんはキュートでカワイくて、ウルトラ元気っっ!!!
プロ顔負けの度胸と持ち前の笑顔で、今日も東へ西へ大忙し!! 

いつか大スクープを取ろうとするあまり 色んな事件や怖い目にもあうが持ち前の度胸で切り抜けていく!!!


最後の方は ちょっと内容的におかしくなってきましたがそこそこ面白かったかな・・・


この前からフイルムカメラの話題ばかりしていたので また持ち出してきました・・・

F

今度の日曜でも  探して撮りに行こうかなっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 20:40 | コメント(10)| トラックバック(0)

テトラコレクション デスノート ワールドアイテムズ BOX !

100均の知人が持ってきた・・・

デスノート

テトラコレクション デスノート ワールドアイテムズ BOX ・・・

たしか 前にまた聞かれたんだった・・・

「今度は デスノート物だけど どう思う???」

「ん~~~今 『L change the WorLd』 好評みたいだし いいんじゃない!!!」

ってんで また注文したらしい・・・

デスノート

なんか チョコレートみたいだな~~~ぁ・・・

デスノート

全種類

全8種のん~~~なんだろっ???
キーホルダー???

実は てっきり・・・

ミサミサ

こんなのを想像していたものだから・・・

まっ!貰いもんだからいいんですけどねっ・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 16:56 | コメント(8)| トラックバック(0)

テトラコレクション デスノート ワールドアイテムズ BOX !

100均の知人が持ってきた・・・

デスノート

テトラコレクション デスノート ワールドアイテムズ BOX ・・・

たしか 前にまた聞かれたんだった・・・

「今度は デスノート物だけど どう思う???」

「ん~~~今 『L change the WorLd』 好評みたいだし いいんじゃない!!!」

ってんで また注文したらしい・・・

デスノート

なんか チョコレートみたいだな~~~ぁ・・・

デスノート

全種類

全8種のん~~~なんだろっ???
キーホルダー???

実は てっきり・・・

ミサミサ

こんなのを想像していたものだから・・・

まっ!貰いもんだからいいんですけどねっ・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 16:56 | コメント(8)| トラックバック(0)

テトラコレクション デスノート ワールドアイテムズ BOX !

100均の知人が持ってきた・・・

デスノート

テトラコレクション デスノート ワールドアイテムズ BOX ・・・

たしか 前にまた聞かれたんだった・・・

「今度は デスノート物だけど どう思う???」

「ん~~~今 『L change the WorLd』 好評みたいだし いいんじゃない!!!」

ってんで また注文したらしい・・・

デスノート

なんか チョコレートみたいだな~~~ぁ・・・

デスノート

全種類

全8種のん~~~なんだろっ???
キーホルダー???

実は てっきり・・・

ミサミサ

こんなのを想像していたものだから・・・

まっ!貰いもんだからいいんですけどねっ・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 16:56 | コメント(8)| トラックバック(0)

はぁ~~~ひどっ!

昨日 天気良かったので デブダー総統に聞かなかったがタイヤ替えた・・・

タイヤ

一昨日から寒気がしていたが案の定のどが痛い・・・

嫁miniと アルファとだけ変えて帰宅することにした・・・

やんわり起きてきた嫁が・・・
「展示会いこっっ・・・」

LHさんの イベント会場に行ってきた・・・

イベント

航空プラザなるところだったので色んな飛行機や ジェット機・・・

モデルや実物・・・

色々あって 格好のブログネタなのだが・・・

だんだんひどくなってきた・・・


早々に切り上げ 家帰って寝ようと思うと・・・
「ひどいん???帰ったら出れんようになるん???じゃ~~~この勢いで買物いこっっ!!!」
「・・・・・・・」


今日起きてもひどいっっ・・・

昼から仕事休んで家で寝ようと思ったら・・・
「あ~~~昼から友達来るかもしれんし 帰ってこんといて・・・
それに ○○○の彼女も来とるしお父さんの風邪移すといややし帰るまで来るなっていっといて!!っていわれたし・・・」


仕方なく 事務所でブログに愚痴ってます・・・

ちっくしょ~~~~~~~!!!(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 13:41 | コメント(26)| トラックバック(0)

はぁ~~~ひどっ!

昨日 天気良かったので デブダー総統に聞かなかったがタイヤ替えた・・・

タイヤ

一昨日から寒気がしていたが案の定のどが痛い・・・

嫁miniと アルファとだけ変えて帰宅することにした・・・

やんわり起きてきた嫁が・・・
「展示会いこっっ・・・」

LHさんの イベント会場に行ってきた・・・

イベント

航空プラザなるところだったので色んな飛行機や ジェット機・・・

モデルや実物・・・

色々あって 格好のブログネタなのだが・・・

だんだんひどくなってきた・・・


早々に切り上げ 家帰って寝ようと思うと・・・
「ひどいん???帰ったら出れんようになるん???じゃ~~~この勢いで買物いこっっ!!!」
「・・・・・・・」


今日起きてもひどいっっ・・・

昼から仕事休んで家で寝ようと思ったら・・・
「あ~~~昼から友達来るかもしれんし 帰ってこんといて・・・
それに ○○○の彼女も来とるしお父さんの風邪移すといややし帰るまで来るなっていっといて!!っていわれたし・・・」


仕方なく 事務所でブログに愚痴ってます・・・

ちっくしょ~~~~~~~!!!(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 13:41 | コメント(26)| トラックバック(0)

はぁ~~~ひどっ!

昨日 天気良かったので デブダー総統に聞かなかったがタイヤ替えた・・・

タイヤ

一昨日から寒気がしていたが案の定のどが痛い・・・

嫁miniと アルファとだけ変えて帰宅することにした・・・

やんわり起きてきた嫁が・・・
「展示会いこっっ・・・」

LHさんの イベント会場に行ってきた・・・

イベント

航空プラザなるところだったので色んな飛行機や ジェット機・・・

モデルや実物・・・

色々あって 格好のブログネタなのだが・・・

だんだんひどくなってきた・・・


早々に切り上げ 家帰って寝ようと思うと・・・
「ひどいん???帰ったら出れんようになるん???じゃ~~~この勢いで買物いこっっ!!!」
「・・・・・・・」


今日起きてもひどいっっ・・・

昼から仕事休んで家で寝ようと思ったら・・・
「あ~~~昼から友達来るかもしれんし 帰ってこんといて・・・
それに ○○○の彼女も来とるしお父さんの風邪移すといややし帰るまで来るなっていっといて!!っていわれたし・・・」


仕方なく 事務所でブログに愚痴ってます・・・

ちっくしょ~~~~~~~!!!(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 13:41 | コメント(26)| トラックバック(0)

両津勘吉!

ジャンプ

何気ない今週のジャンプである・・・

でも今週のジャンプ・・・いや 「こち亀」は実に共感できる物だった・・・

内容載せるのはいけないのかもしれないが 載せずにはいられない・・・

修学旅行で田舎から東京に来た3人の学生が デジカメで撮ろうと思ったが 
一人はバッテリー切れ・・・
一人はメモリー不足・・・

唯一一人の子が・・・

こち亀

フィルムカメラ持っていた・・・

こち亀2

帰って現像に出すと 余りにも露出やピントが合った写真に父親が思わず・・・

こち亀3
こち亀4

ん~~~っ!!!すばらしい!!!

秋本 治氏・・・本当に素晴らしい作家だっっ!!!^^

私もフィルム写真が好きだっっ!!!

ブログ投稿の為 携帯のデジカメがほとんどだが現像に出さずにあるフイルムが何個もあるほど昔はとりまくったものだ・・・(高くつくため現像してない・・・(-_-;))

ばかばかしいことだと現代の人は笑うかもしれない・・・

でも 小さい時の写真をふと見たときデジカメの画像よりボケていてもフィルム写真の方が数倍温かみがあると思っている・・・

そして 次から次へと移り変わる記録規格方式や 勝手にアナログ放送やめてデジタル化する放送局・・・
薄くすればいいかのように薄くするTV・・・

これらに 渇っ 入れた メモリー戸留像に 拍手を送りたいっっ!!!

こち亀5

そうだっそうだっ!!!立体テレビつくれ~~~~!!!^^




ん~~~~そろそろ4年に一度登場する 日暮熟睡男出てきてもいいんだけどな~~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 19:13 | コメント(25)| トラックバック(0)

両津勘吉!

ジャンプ

何気ない今週のジャンプである・・・

でも今週のジャンプ・・・いや 「こち亀」は実に共感できる物だった・・・

内容載せるのはいけないのかもしれないが 載せずにはいられない・・・

修学旅行で田舎から東京に来た3人の学生が デジカメで撮ろうと思ったが 
一人はバッテリー切れ・・・
一人はメモリー不足・・・

唯一一人の子が・・・

こち亀

フィルムカメラ持っていた・・・

こち亀2

帰って現像に出すと 余りにも露出やピントが合った写真に父親が思わず・・・

こち亀3
こち亀4

ん~~~っ!!!すばらしい!!!

秋本 治氏・・・本当に素晴らしい作家だっっ!!!^^

私もフィルム写真が好きだっっ!!!

ブログ投稿の為 携帯のデジカメがほとんどだが現像に出さずにあるフイルムが何個もあるほど昔はとりまくったものだ・・・(高くつくため現像してない・・・(-_-;))

ばかばかしいことだと現代の人は笑うかもしれない・・・

でも 小さい時の写真をふと見たときデジカメの画像よりボケていてもフィルム写真の方が数倍温かみがあると思っている・・・

そして 次から次へと移り変わる記録規格方式や 勝手にアナログ放送やめてデジタル化する放送局・・・
薄くすればいいかのように薄くするTV・・・

これらに 渇っ 入れた メモリー戸留像に 拍手を送りたいっっ!!!

こち亀5

そうだっそうだっ!!!立体テレビつくれ~~~~!!!^^




ん~~~~そろそろ4年に一度登場する 日暮熟睡男出てきてもいいんだけどな~~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 19:13 | コメント(25)| トラックバック(0)

両津勘吉!

ジャンプ

何気ない今週のジャンプである・・・

でも今週のジャンプ・・・いや 「こち亀」は実に共感できる物だった・・・

内容載せるのはいけないのかもしれないが 載せずにはいられない・・・

修学旅行で田舎から東京に来た3人の学生が デジカメで撮ろうと思ったが 
一人はバッテリー切れ・・・
一人はメモリー不足・・・

唯一一人の子が・・・

こち亀

フィルムカメラ持っていた・・・

こち亀2

帰って現像に出すと 余りにも露出やピントが合った写真に父親が思わず・・・

こち亀3
こち亀4

ん~~~っ!!!すばらしい!!!

秋本 治氏・・・本当に素晴らしい作家だっっ!!!^^

私もフィルム写真が好きだっっ!!!

ブログ投稿の為 携帯のデジカメがほとんどだが現像に出さずにあるフイルムが何個もあるほど昔はとりまくったものだ・・・(高くつくため現像してない・・・(-_-;))

ばかばかしいことだと現代の人は笑うかもしれない・・・

でも 小さい時の写真をふと見たときデジカメの画像よりボケていてもフィルム写真の方が数倍温かみがあると思っている・・・

そして 次から次へと移り変わる記録規格方式や 勝手にアナログ放送やめてデジタル化する放送局・・・
薄くすればいいかのように薄くするTV・・・

これらに 渇っ 入れた メモリー戸留像に 拍手を送りたいっっ!!!

こち亀5

そうだっそうだっ!!!立体テレビつくれ~~~~!!!^^




ん~~~~そろそろ4年に一度登場する 日暮熟睡男出てきてもいいんだけどな~~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 19:13 | コメント(25)| トラックバック(0)

ガッデム!

ガッデム

新谷かおる作 「ガッデム」・・・

轟 源 こと通称ゲンはラリードライバー。
今まで参戦してきた全日本ラリー選手権やWRCではさしたる実績は残しておらず、スポット参戦したモンテカルロラリーでも崖下に転落、リタイヤ。
だが、その走りと話題性を六甲寺に見初められ、聖王ラリーチームのドライバーとして契約、サファリラリーに参戦する。
聖王ラリーチームの解散後は三沢自動車のラリーチームに移籍、オリンパスラリーやスウェディッシュラリーで活躍した。

コ・ドライバーのロヴ・ロウと共にラリーで成長していく姿が描かれていた・・・

連載当事は WRCは日本では有名ではなかったが ラリーを題材として取上げたことは、モータースポーツ全般に造詣の深い新谷ならではといえる。。。

少女マンガチックな 女性人も健在でなかなか面白い作品でしたね~~~

新谷かおる作品も はずれがありませんね~~~^^

二輪の『ふたり鷹』やCARTの『ジェントル萬』も面白かったですからね~~~

OVAでアニメになったとき メインスポンサーが スバルだった為
聖王ラリーチームの使用する車両はフォード・シエラRSコスワースではなく、スバルに変更されていた・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 12:34 | コメント(12)| トラックバック(0)

ガッデム!

ガッデム

新谷かおる作 「ガッデム」・・・

轟 源 こと通称ゲンはラリードライバー。
今まで参戦してきた全日本ラリー選手権やWRCではさしたる実績は残しておらず、スポット参戦したモンテカルロラリーでも崖下に転落、リタイヤ。
だが、その走りと話題性を六甲寺に見初められ、聖王ラリーチームのドライバーとして契約、サファリラリーに参戦する。
聖王ラリーチームの解散後は三沢自動車のラリーチームに移籍、オリンパスラリーやスウェディッシュラリーで活躍した。

コ・ドライバーのロヴ・ロウと共にラリーで成長していく姿が描かれていた・・・

連載当事は WRCは日本では有名ではなかったが ラリーを題材として取上げたことは、モータースポーツ全般に造詣の深い新谷ならではといえる。。。

少女マンガチックな 女性人も健在でなかなか面白い作品でしたね~~~

新谷かおる作品も はずれがありませんね~~~^^

二輪の『ふたり鷹』やCARTの『ジェントル萬』も面白かったですからね~~~

OVAでアニメになったとき メインスポンサーが スバルだった為
聖王ラリーチームの使用する車両はフォード・シエラRSコスワースではなく、スバルに変更されていた・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 12:34 | コメント(12)| トラックバック(0)

ガッデム!

ガッデム

新谷かおる作 「ガッデム」・・・

轟 源 こと通称ゲンはラリードライバー。
今まで参戦してきた全日本ラリー選手権やWRCではさしたる実績は残しておらず、スポット参戦したモンテカルロラリーでも崖下に転落、リタイヤ。
だが、その走りと話題性を六甲寺に見初められ、聖王ラリーチームのドライバーとして契約、サファリラリーに参戦する。
聖王ラリーチームの解散後は三沢自動車のラリーチームに移籍、オリンパスラリーやスウェディッシュラリーで活躍した。

コ・ドライバーのロヴ・ロウと共にラリーで成長していく姿が描かれていた・・・

連載当事は WRCは日本では有名ではなかったが ラリーを題材として取上げたことは、モータースポーツ全般に造詣の深い新谷ならではといえる。。。

少女マンガチックな 女性人も健在でなかなか面白い作品でしたね~~~

新谷かおる作品も はずれがありませんね~~~^^

二輪の『ふたり鷹』やCARTの『ジェントル萬』も面白かったですからね~~~

OVAでアニメになったとき メインスポンサーが スバルだった為
聖王ラリーチームの使用する車両はフォード・シエラRSコスワースではなく、スバルに変更されていた・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 12:34 | コメント(12)| トラックバック(0)

龍が如く 見参!

龍が如く 見参!

ついに PS3ソフト「龍が如く 見参!」でましたね~~~^^


まだ 「龍が如く 2」最後までクリアできてませんが やりたくなってきましたね~~~

ささっ!夜中にやろうと思ってると・・・

「もしもし・・・病院に置いてもらえんので今日帰るし迎えに来て・・・」

「えっ???・・・・」

1週間早くない???
まだ あんなことやこんなことやってないのに???(^_^;)

仕方なく 迎えにいきました・・・

なにはともあれ無事退院できたのでよかったよかった!!!

「来週、2回ほど病院通わんなんし 送ってやっっ!!!」

病院は 街中の病院で1時間半ほどかかります・・・
「そんな~~~通院しなければいけないんなら入院しとればいいがいやっっ!!!」
「そんなこと言ったかて~~~主治医や婦長さんが いつ退院しますか??って 毎日聞くんやもん!!!
もう~~~いやんなってん!!!」
「・・・・・・・・」

はぁ~~~嫁帰ってきたが何でもさせるわけにわいかないし・・・
まっ!気分的には楽になったんですけどねっっ・・・^^

「龍が如く 2」のデブでも早いんだ!さん お得意プレーもまだクリアできてないしな~~~(^_^;)

">

ホストで 任務も果たしてないし・・・



でも 見参!やろうかな・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 12:05 | コメント(17)| トラックバック(0)

龍が如く 見参!

龍が如く 見参!

ついに PS3ソフト「龍が如く 見参!」でましたね~~~^^


まだ 「龍が如く 2」最後までクリアできてませんが やりたくなってきましたね~~~

ささっ!夜中にやろうと思ってると・・・

「もしもし・・・病院に置いてもらえんので今日帰るし迎えに来て・・・」

「えっ???・・・・」

1週間早くない???
まだ あんなことやこんなことやってないのに???(^_^;)

仕方なく 迎えにいきました・・・

なにはともあれ無事退院できたのでよかったよかった!!!

「来週、2回ほど病院通わんなんし 送ってやっっ!!!」

病院は 街中の病院で1時間半ほどかかります・・・
「そんな~~~通院しなければいけないんなら入院しとればいいがいやっっ!!!」
「そんなこと言ったかて~~~主治医や婦長さんが いつ退院しますか??って 毎日聞くんやもん!!!
もう~~~いやんなってん!!!」
「・・・・・・・・」

はぁ~~~嫁帰ってきたが何でもさせるわけにわいかないし・・・
まっ!気分的には楽になったんですけどねっっ・・・^^

「龍が如く 2」のデブでも早いんだ!さん お得意プレーもまだクリアできてないしな~~~(^_^;)

">

ホストで 任務も果たしてないし・・・



でも 見参!やろうかな・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 12:05 | コメント(17)| トラックバック(0)

龍が如く 見参!

龍が如く 見参!

ついに PS3ソフト「龍が如く 見参!」でましたね~~~^^


まだ 「龍が如く 2」最後までクリアできてませんが やりたくなってきましたね~~~

ささっ!夜中にやろうと思ってると・・・

「もしもし・・・病院に置いてもらえんので今日帰るし迎えに来て・・・」

「えっ???・・・・」

1週間早くない???
まだ あんなことやこんなことやってないのに???(^_^;)

仕方なく 迎えにいきました・・・

なにはともあれ無事退院できたのでよかったよかった!!!

「来週、2回ほど病院通わんなんし 送ってやっっ!!!」

病院は 街中の病院で1時間半ほどかかります・・・
「そんな~~~通院しなければいけないんなら入院しとればいいがいやっっ!!!」
「そんなこと言ったかて~~~主治医や婦長さんが いつ退院しますか??って 毎日聞くんやもん!!!
もう~~~いやんなってん!!!」
「・・・・・・・・」

はぁ~~~嫁帰ってきたが何でもさせるわけにわいかないし・・・
まっ!気分的には楽になったんですけどねっっ・・・^^

「龍が如く 2」のデブでも早いんだ!さん お得意プレーもまだクリアできてないしな~~~(^_^;)

">

ホストで 任務も果たしてないし・・・



でも 見参!やろうかな・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 12:05 | コメント(17)| トラックバック(0)

昭和!?

月初めに出るジャンプ系のコミック達買いに行く・・・

コミック

おぉ~~~あの方好きな 「D.Gray-man」も出てるな~~~^^

そうそうあの方好きといえば・・・

クアント

昭和クアントなるもの出てましたね~~~

「なんだ!おっさん昭和生まれかよっっ!!!」

って言われる時代もうすぐですね~~~

自分も
「えっ?大正生まれ???いったい何歳なんですか???」
って 思いますからね~~~(^_^;)

そして 毎年欠かさず4月号と10月号を買う・・・

オートバイ

オートバイは 1980年からず~~~と買い続けています。。。

4月号は 発売バイク全カタログがあり 10月号は8耐の結果が載っている為・・・

両足骨折しても まだ懲りないおっさんですね~~~(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 11:43 | コメント(8)| トラックバック(0)

昭和!?

月初めに出るジャンプ系のコミック達買いに行く・・・

コミック

おぉ~~~あの方好きな 「D.Gray-man」も出てるな~~~^^

そうそうあの方好きといえば・・・

クアント

昭和クアントなるもの出てましたね~~~

「なんだ!おっさん昭和生まれかよっっ!!!」

って言われる時代もうすぐですね~~~

自分も
「えっ?大正生まれ???いったい何歳なんですか???」
って 思いますからね~~~(^_^;)

そして 毎年欠かさず4月号と10月号を買う・・・

オートバイ

オートバイは 1980年からず~~~と買い続けています。。。

4月号は 発売バイク全カタログがあり 10月号は8耐の結果が載っている為・・・

両足骨折しても まだ懲りないおっさんですね~~~(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 11:43 | コメント(8)| トラックバック(0)

昭和!?

月初めに出るジャンプ系のコミック達買いに行く・・・

コミック

おぉ~~~あの方好きな 「D.Gray-man」も出てるな~~~^^

そうそうあの方好きといえば・・・

クアント

昭和クアントなるもの出てましたね~~~

「なんだ!おっさん昭和生まれかよっっ!!!」

って言われる時代もうすぐですね~~~

自分も
「えっ?大正生まれ???いったい何歳なんですか???」
って 思いますからね~~~(^_^;)

そして 毎年欠かさず4月号と10月号を買う・・・

オートバイ

オートバイは 1980年からず~~~と買い続けています。。。

4月号は 発売バイク全カタログがあり 10月号は8耐の結果が載っている為・・・

両足骨折しても まだ懲りないおっさんですね~~~(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 11:43 | コメント(8)| トラックバック(0)

なごり雪!?

朝起きてびっくりっっ!!

なごり雪

なごり雪!?っていう 量ではないな~~~(^_^;)

デブでも早いんだ!さん タイヤ替えてもいいって言ったじゃん!!!

お陰で・・・

事故

事故っちゃいました・・・(^_^;)



んなわけないですね~~~^^
でも 替えてしまったんでしょうね~~~この人はっっ!!!

タイヤ交換の時期は本当に難しいです!!!

この地方では 4月近くまでは替えないほうがいいのかも・・・

でもそうなるとスタッドレス傷むしな~~~

燃費も悪いし・・・

あぁ~~~あっ!!!

雪のバカヤロ~~~~っっ!!!

あっ!ユキちゃんではないからね~~~っっ!!!

ユキちゃん!!!今行くからね~~~~^^

あっ!マリちゃんだった!!!

マリちゃん!!!ごめん!!!

違うよっっ!!!ユキは単に間違えただけだし・・・

ちっ、ちっ、ちがうんだってば~~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 12:17 | コメント(16)| トラックバック(2)

なごり雪!?

朝起きてびっくりっっ!!

なごり雪

なごり雪!?っていう 量ではないな~~~(^_^;)

デブでも早いんだ!さん タイヤ替えてもいいって言ったじゃん!!!

お陰で・・・

事故

事故っちゃいました・・・(^_^;)



んなわけないですね~~~^^
でも 替えてしまったんでしょうね~~~この人はっっ!!!

タイヤ交換の時期は本当に難しいです!!!

この地方では 4月近くまでは替えないほうがいいのかも・・・

でもそうなるとスタッドレス傷むしな~~~

燃費も悪いし・・・

あぁ~~~あっ!!!

雪のバカヤロ~~~~っっ!!!

あっ!ユキちゃんではないからね~~~っっ!!!

ユキちゃん!!!今行くからね~~~~^^

あっ!マリちゃんだった!!!

マリちゃん!!!ごめん!!!

違うよっっ!!!ユキは単に間違えただけだし・・・

ちっ、ちっ、ちがうんだってば~~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 12:17 | コメント(16)| トラックバック(2)

なごり雪!?

朝起きてびっくりっっ!!

なごり雪

なごり雪!?っていう 量ではないな~~~(^_^;)

デブでも早いんだ!さん タイヤ替えてもいいって言ったじゃん!!!

お陰で・・・

事故

事故っちゃいました・・・(^_^;)



んなわけないですね~~~^^
でも 替えてしまったんでしょうね~~~この人はっっ!!!

タイヤ交換の時期は本当に難しいです!!!

この地方では 4月近くまでは替えないほうがいいのかも・・・

でもそうなるとスタッドレス傷むしな~~~

燃費も悪いし・・・

あぁ~~~あっ!!!

雪のバカヤロ~~~~っっ!!!

あっ!ユキちゃんではないからね~~~っっ!!!

ユキちゃん!!!今行くからね~~~~^^

あっ!マリちゃんだった!!!

マリちゃん!!!ごめん!!!

違うよっっ!!!ユキは単に間違えただけだし・・・

ちっ、ちっ、ちがうんだってば~~~~(T_T)

日記 | 投稿者 ぽる 12:17 | コメント(16)| トラックバック(2)

長男の時代!

長男の時代

作・小池一夫  画・川崎のぼる 「長男の時代」・・・

父親が自殺し、長男として家族を養うために殺し屋の道を選んだ男・久能隼人。
こんな世の中で信じ合えるのはもはや家族だけ、決して夢を見ず、耐えるのが長男なのだ! 
忠実に殺しの依頼を遂行し、ただひたすらに今の現実だけを生きる隼人の目に映るものとは…。

結構 ○ロシーンあったのですが川崎のぼる氏の女性の裸はあまり上手いものとは言えず 横山光輝か川崎のぼるか・・・と言ったレベルの物ですね~~~(-_-;)


そうそう デブでも早いんだ!さんに お礼しなきゃ!!!

マンガ | 投稿者 ぽる 18:28 | コメント(10)| トラックバック(0)

長男の時代!

長男の時代

作・小池一夫  画・川崎のぼる 「長男の時代」・・・

父親が自殺し、長男として家族を養うために殺し屋の道を選んだ男・久能隼人。
こんな世の中で信じ合えるのはもはや家族だけ、決して夢を見ず、耐えるのが長男なのだ! 
忠実に殺しの依頼を遂行し、ただひたすらに今の現実だけを生きる隼人の目に映るものとは…。

結構 ○ロシーンあったのですが川崎のぼる氏の女性の裸はあまり上手いものとは言えず 横山光輝か川崎のぼるか・・・と言ったレベルの物ですね~~~(-_-;)


そうそう デブでも早いんだ!さんに お礼しなきゃ!!!

マンガ | 投稿者 ぽる 18:28 | コメント(10)| トラックバック(0)

長男の時代!

長男の時代

作・小池一夫  画・川崎のぼる 「長男の時代」・・・

父親が自殺し、長男として家族を養うために殺し屋の道を選んだ男・久能隼人。
こんな世の中で信じ合えるのはもはや家族だけ、決して夢を見ず、耐えるのが長男なのだ! 
忠実に殺しの依頼を遂行し、ただひたすらに今の現実だけを生きる隼人の目に映るものとは…。

結構 ○ロシーンあったのですが川崎のぼる氏の女性の裸はあまり上手いものとは言えず 横山光輝か川崎のぼるか・・・と言ったレベルの物ですね~~~(-_-;)


そうそう デブでも早いんだ!さんに お礼しなきゃ!!!

マンガ | 投稿者 ぽる 18:28 | コメント(10)| トラックバック(0)

miniの日!

昨日は 3月2日は ミニの日???

天気がよかったので 嫁のミニ洗ってやりました・・・

mini

せっかく洗ったけど今日は雨っっ・・・

どうせ動かないんですけどねっ・・・(^_^;)


ミニクラブマン出たそうな・・・

ミニクラブマン

サイトのCMが面白いっっ!!!

でも個人的にはやっぱり

ミニクラブマン

イトヤンさんとこに確かあったな~~~^^


お見舞いに行った帰り ちょっとだけ・・・

GB

全3種・・・

DB

うきぃ~~~~
餃子 いなかっつたぁぞ~~~~~っっっ!!!(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 11:47 | コメント(22)| トラックバック(0)

miniの日!

昨日は 3月2日は ミニの日???

天気がよかったので 嫁のミニ洗ってやりました・・・

mini

せっかく洗ったけど今日は雨っっ・・・

どうせ動かないんですけどねっ・・・(^_^;)


ミニクラブマン出たそうな・・・

ミニクラブマン

サイトのCMが面白いっっ!!!

でも個人的にはやっぱり

ミニクラブマン

イトヤンさんとこに確かあったな~~~^^


お見舞いに行った帰り ちょっとだけ・・・

GB

全3種・・・

DB

うきぃ~~~~
餃子 いなかっつたぁぞ~~~~~っっっ!!!(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 11:47 | コメント(22)| トラックバック(0)

miniの日!

昨日は 3月2日は ミニの日???

天気がよかったので 嫁のミニ洗ってやりました・・・

mini

せっかく洗ったけど今日は雨っっ・・・

どうせ動かないんですけどねっ・・・(^_^;)


ミニクラブマン出たそうな・・・

ミニクラブマン

サイトのCMが面白いっっ!!!

でも個人的にはやっぱり

ミニクラブマン

イトヤンさんとこに確かあったな~~~^^


お見舞いに行った帰り ちょっとだけ・・・

GB

全3種・・・

DB

うきぃ~~~~
餃子 いなかっつたぁぞ~~~~~っっっ!!!(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 11:47 | コメント(22)| トラックバック(0)

チャリ走!

今嵌ってます!!!

携帯電話サイトのゲーム・・・



チャリそうです!!!

ボタン押してジャンプするだけの単純なゲームですが 暇な時いつもやってます・・・

結構 有名なのか・・・



チャリ走 2 も出てました・・・

なかなか 実況も面白く、途中から来る佐藤君も早いです!!!

自転車好きなTJさんや キンタマス?いや sawacchiさんにもお勧め・・・かな???^^

(注意:時々 意味深な声は録画中に長男が見ていた「ライフ」のDVDの声です・・・(-_-;))
マンガ | 投稿者 ぽる 13:46 | コメント(4)| トラックバック(0)

チャリ走!

今嵌ってます!!!

携帯電話サイトのゲーム・・・



チャリそうです!!!

ボタン押してジャンプするだけの単純なゲームですが 暇な時いつもやってます・・・

結構 有名なのか・・・



チャリ走 2 も出てました・・・

なかなか 実況も面白く、途中から来る佐藤君も早いです!!!

自転車好きなTJさんや キンタマス?いや sawacchiさんにもお勧め・・・かな???^^

(注意:時々 意味深な声は録画中に長男が見ていた「ライフ」のDVDの声です・・・(-_-;))
マンガ | 投稿者 ぽる 13:46 | コメント(4)| トラックバック(0)

チャリ走!

今嵌ってます!!!

携帯電話サイトのゲーム・・・



チャリそうです!!!

ボタン押してジャンプするだけの単純なゲームですが 暇な時いつもやってます・・・

結構 有名なのか・・・



チャリ走 2 も出てました・・・

なかなか 実況も面白く、途中から来る佐藤君も早いです!!!

自転車好きなTJさんや キンタマス?いや sawacchiさんにもお勧め・・・かな???^^

(注意:時々 意味深な声は録画中に長男が見ていた「ライフ」のDVDの声です・・・(-_-;))
マンガ | 投稿者 ぽる 13:46 | コメント(4)| トラックバック(0)

コミック祭り!

コミック
コミック

月末にこんなにコミック新刊出すものだから月初めにして早くも金欠です・・・(-_-;)

でも、待ちに待った・・・

昴

昴が 帰ってきた!!!

これは面白いですっっ!!!

画はちょっと荒っぽいとこもありますが 内容が引き込まれていくほど面白いっっ!!!

カペタも続けながら 昴も大変でしょうが 曽田正人先生!!!

ありがとうございます!!!そして がんばってくださいっっ!!!



復活といえば・・・

HUNTER&HUNTER

連載再開って・・・待ってた人いるのかな~~~???
かなり休載していたので もう終わったのかと思ってました・・・

ん?10週連続掲載って・・・(-_-;)
10週だけなのか~~~~~っっ???

そして こちらは残念な・・・

テニプリ

テニスの王子様が ついに終わった・・・

続いて欲しい漫画が終了し 終わっていい漫画が再開する・・・

はぁ~~~世の中うまくいかないな~~~(>_<)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:57 | コメント(10)| トラックバック(0)

コミック祭り!

コミック
コミック

月末にこんなにコミック新刊出すものだから月初めにして早くも金欠です・・・(-_-;)

でも、待ちに待った・・・

昴

昴が 帰ってきた!!!

これは面白いですっっ!!!

画はちょっと荒っぽいとこもありますが 内容が引き込まれていくほど面白いっっ!!!

カペタも続けながら 昴も大変でしょうが 曽田正人先生!!!

ありがとうございます!!!そして がんばってくださいっっ!!!



復活といえば・・・

HUNTER&HUNTER

連載再開って・・・待ってた人いるのかな~~~???
かなり休載していたので もう終わったのかと思ってました・・・

ん?10週連続掲載って・・・(-_-;)
10週だけなのか~~~~~っっ???

そして こちらは残念な・・・

テニプリ

テニスの王子様が ついに終わった・・・

続いて欲しい漫画が終了し 終わっていい漫画が再開する・・・

はぁ~~~世の中うまくいかないな~~~(>_<)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:57 | コメント(10)| トラックバック(0)

コミック祭り!

コミック
コミック

月末にこんなにコミック新刊出すものだから月初めにして早くも金欠です・・・(-_-;)

でも、待ちに待った・・・

昴

昴が 帰ってきた!!!

これは面白いですっっ!!!

画はちょっと荒っぽいとこもありますが 内容が引き込まれていくほど面白いっっ!!!

カペタも続けながら 昴も大変でしょうが 曽田正人先生!!!

ありがとうございます!!!そして がんばってくださいっっ!!!



復活といえば・・・

HUNTER&HUNTER

連載再開って・・・待ってた人いるのかな~~~???
かなり休載していたので もう終わったのかと思ってました・・・

ん?10週連続掲載って・・・(-_-;)
10週だけなのか~~~~~っっ???

そして こちらは残念な・・・

テニプリ

テニスの王子様が ついに終わった・・・

続いて欲しい漫画が終了し 終わっていい漫画が再開する・・・

はぁ~~~世の中うまくいかないな~~~(>_<)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:57 | コメント(10)| トラックバック(0)

見たもの乞食!

見たもの何でも欲しくなる、「 見たもの乞食」・・・
(この地方だけのいい方かな???)

本屋に行き・・・

JAZZ

このシリーズ創刊号だけ安いので買ってみる・・・

事務所の 10Mで聞いてみる・・・

10M

まったりとしてなかなかよかった・・・


ゲーセンで見つけて欲しくなる・・・

如意棒

上下10cmほど 伸びる如意棒・・・

もっと伸びること期待していたのだが・・・

こうやって見たもの乞食は 見たものすべてを手に入れ そして家持って帰れず事務所がつぶれるほどガラクタが溜まっていくのであった・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 12:39 | コメント(12)| トラックバック(0)

見たもの乞食!

見たもの何でも欲しくなる、「 見たもの乞食」・・・
(この地方だけのいい方かな???)

本屋に行き・・・

JAZZ

このシリーズ創刊号だけ安いので買ってみる・・・

事務所の 10Mで聞いてみる・・・

10M

まったりとしてなかなかよかった・・・


ゲーセンで見つけて欲しくなる・・・

如意棒

上下10cmほど 伸びる如意棒・・・

もっと伸びること期待していたのだが・・・

こうやって見たもの乞食は 見たものすべてを手に入れ そして家持って帰れず事務所がつぶれるほどガラクタが溜まっていくのであった・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 12:39 | コメント(12)| トラックバック(0)

見たもの乞食!

見たもの何でも欲しくなる、「 見たもの乞食」・・・
(この地方だけのいい方かな???)

本屋に行き・・・

JAZZ

このシリーズ創刊号だけ安いので買ってみる・・・

事務所の 10Mで聞いてみる・・・

10M

まったりとしてなかなかよかった・・・


ゲーセンで見つけて欲しくなる・・・

如意棒

上下10cmほど 伸びる如意棒・・・

もっと伸びること期待していたのだが・・・

こうやって見たもの乞食は 見たものすべてを手に入れ そして家持って帰れず事務所がつぶれるほどガラクタが溜まっていくのであった・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 12:39 | コメント(12)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]