356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

デトロイト・メタル・シティ!

デトロイト・メタル・シティ

若杉公徳作 「デトロイト・メタル・シティ」!

主人公・根岸崇一はポップでオシャレな音楽を好む青年。
大学進学に伴って上京してきた彼はポップ歌手としてデビューするという夢を叶えるため、レコード会社と契約する。
ところが根岸が歌わされることになったのは、彼の趣旨とは正反対のデスメタル。
程なくして根岸は悪魔系デスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」(通称DMC)のギターボーカル「ヨハネ・クラウザーII世」に仕立て上げられデビューする事に。
メタルは嫌いな根岸だったが、いざ歌ってみると秘められたメタルの才能を発揮してたちまちバンドは大ブレイク、一躍世間の注目を集める人気バンドとなるのだが…。(ウィキペディアより)

おもしろいですね~~~
笑えますね~~~^^

KISSや聖飢魔IIがモデルっぽいですが・・・



面白いとすぐ 映画になるのが今日この頃・・・

松山ケンイチ主演 「デトロイト・メタル・シティ

物事の良し悪しをすべて、股間が濡れるか否かで判断しているデスレコードの女社長を 松雪泰子が演じるみたいだが・・・

松雪泰子・・・

松雪泰子

「ユー達!イカしてたわよライブ!踊り狂ってアソコもビショビショよっっ!!!」

こんなセリフサラリと言えるのか~~~(-_-;)

いや!言って欲しい~~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 18:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

デトロイト・メタル・シティ!

デトロイト・メタル・シティ

若杉公徳作 「デトロイト・メタル・シティ」!

主人公・根岸崇一はポップでオシャレな音楽を好む青年。
大学進学に伴って上京してきた彼はポップ歌手としてデビューするという夢を叶えるため、レコード会社と契約する。
ところが根岸が歌わされることになったのは、彼の趣旨とは正反対のデスメタル。
程なくして根岸は悪魔系デスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」(通称DMC)のギターボーカル「ヨハネ・クラウザーII世」に仕立て上げられデビューする事に。
メタルは嫌いな根岸だったが、いざ歌ってみると秘められたメタルの才能を発揮してたちまちバンドは大ブレイク、一躍世間の注目を集める人気バンドとなるのだが…。(ウィキペディアより)

おもしろいですね~~~
笑えますね~~~^^

KISSや聖飢魔IIがモデルっぽいですが・・・



面白いとすぐ 映画になるのが今日この頃・・・

松山ケンイチ主演 「デトロイト・メタル・シティ

物事の良し悪しをすべて、股間が濡れるか否かで判断しているデスレコードの女社長を 松雪泰子が演じるみたいだが・・・

松雪泰子・・・

松雪泰子

「ユー達!イカしてたわよライブ!踊り狂ってアソコもビショビショよっっ!!!」

こんなセリフサラリと言えるのか~~~(-_-;)

いや!言って欲しい~~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 18:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

デトロイト・メタル・シティ!

デトロイト・メタル・シティ

若杉公徳作 「デトロイト・メタル・シティ」!

主人公・根岸崇一はポップでオシャレな音楽を好む青年。
大学進学に伴って上京してきた彼はポップ歌手としてデビューするという夢を叶えるため、レコード会社と契約する。
ところが根岸が歌わされることになったのは、彼の趣旨とは正反対のデスメタル。
程なくして根岸は悪魔系デスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」(通称DMC)のギターボーカル「ヨハネ・クラウザーII世」に仕立て上げられデビューする事に。
メタルは嫌いな根岸だったが、いざ歌ってみると秘められたメタルの才能を発揮してたちまちバンドは大ブレイク、一躍世間の注目を集める人気バンドとなるのだが…。(ウィキペディアより)

おもしろいですね~~~
笑えますね~~~^^

KISSや聖飢魔IIがモデルっぽいですが・・・



面白いとすぐ 映画になるのが今日この頃・・・

松山ケンイチ主演 「デトロイト・メタル・シティ

物事の良し悪しをすべて、股間が濡れるか否かで判断しているデスレコードの女社長を 松雪泰子が演じるみたいだが・・・

松雪泰子・・・

松雪泰子

「ユー達!イカしてたわよライブ!踊り狂ってアソコもビショビショよっっ!!!」

こんなセリフサラリと言えるのか~~~(-_-;)

いや!言って欲しい~~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 18:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

デブダー総統徒然紀!その2!

自動車博物館を後にしてやっぱりぽるの家に行くことになる・・・

かなり汚い家なので嫁にはきつく言われていたのだが356も見てもらいたかったので案内した・・・

356を見てもらう・・・

「・・・・・・・」

長い無言・・・・

Gmundさんが遊びに来たときもそうでしたが この長い沈黙が怖い・・・

「なかなか綺麗だねっ・・・」
「ほっ!^^」

ここでちょっとしたジャグァーの修理で長くかかったのだが その間同伴の綺麗な方が怒るでもなくジーと見つめておられたので 凄く感動した!!!

昨年の正月 アルファが止まった時の嫁とは大違いだったので・・・

「退屈ではないですか???」
「いえ!直すの見てるのも好きなんですよっっ」

「彼女はレーサーだからね~~~それに MGやミニにも乗ってたしねっっ」
「へぇ~~~レースにも出てるんですか~~~信じられないな~~~」

感動していると イトヤンさんがお迎えです!!!

夜合流する約束で 別れました・・・


夜は 日本食屋さんでした・・・

ここでも色んなデブでも早いんだ!さんの話に感動したり 笑ったり大変楽しい時間を過ごさせていただきました・・・

なかでも
「ぽるクンは バイクにも乗ってたんだよねっ!!!僕は 片山敬済のメカもやっていたことあるんだよ・・・」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~
びっくりしました!!!!

まさにっまさに 私のバイク全盛期の憧れだった人の名前だからです!!!

片山 敬済・・・

片山 敬済

日本人初の シリーズチャンピオン(350cc)になったり フレディー・スペンサーとケニー・ロバーツとの間に割って入りレースを盛り上げたりと数々の実績を残したが・・・

片山

転倒、背骨を圧迫骨折するという重傷を負ってしまいレース生活にピリオド打つ結果となるのだが・・・

「水谷 勝もよ~く知ってるよ!!!」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~

日本で あの平忠彦や木下恵司を苦しめ RG-Γの開発を手がけ後にウォルターウルフΓで活躍した あの水谷勝ですか~~~

水谷勝

デッデッデブでも早いんだ!さん 貴方はいったい何者なんですか~~~~~~(-_-;)

もうこの時点で解ったことは 私みたいな田舎者とは住む世界が違う凄い人と今、ブログがきっかけで相対して頂いていると言う恐れ多いことなのだということがはっきりした瞬間でした・・・

デブでも早いんだ!さん 
本当にこんな私のレベルにあわして頂きありがとうございました!!!m(__)m

そして 同伴の綺麗で素敵な方にも宜しくお伝えください!!!

何より この場をセッティングして頂いたイトヤンさんに感謝感激です!!!

本当に ブログやっていてよかった~~~~!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:47 | コメント(20)| トラックバック(0)

デブダー総統徒然紀!その2!

自動車博物館を後にしてやっぱりぽるの家に行くことになる・・・

かなり汚い家なので嫁にはきつく言われていたのだが356も見てもらいたかったので案内した・・・

356を見てもらう・・・

「・・・・・・・」

長い無言・・・・

Gmundさんが遊びに来たときもそうでしたが この長い沈黙が怖い・・・

「なかなか綺麗だねっ・・・」
「ほっ!^^」

ここでちょっとしたジャグァーの修理で長くかかったのだが その間同伴の綺麗な方が怒るでもなくジーと見つめておられたので 凄く感動した!!!

昨年の正月 アルファが止まった時の嫁とは大違いだったので・・・

「退屈ではないですか???」
「いえ!直すの見てるのも好きなんですよっっ」

「彼女はレーサーだからね~~~それに MGやミニにも乗ってたしねっっ」
「へぇ~~~レースにも出てるんですか~~~信じられないな~~~」

感動していると イトヤンさんがお迎えです!!!

夜合流する約束で 別れました・・・


夜は 日本食屋さんでした・・・

ここでも色んなデブでも早いんだ!さんの話に感動したり 笑ったり大変楽しい時間を過ごさせていただきました・・・

なかでも
「ぽるクンは バイクにも乗ってたんだよねっ!!!僕は 片山敬済のメカもやっていたことあるんだよ・・・」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~
びっくりしました!!!!

まさにっまさに 私のバイク全盛期の憧れだった人の名前だからです!!!

片山 敬済・・・

片山 敬済

日本人初の シリーズチャンピオン(350cc)になったり フレディー・スペンサーとケニー・ロバーツとの間に割って入りレースを盛り上げたりと数々の実績を残したが・・・

片山

転倒、背骨を圧迫骨折するという重傷を負ってしまいレース生活にピリオド打つ結果となるのだが・・・

「水谷 勝もよ~く知ってるよ!!!」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~

日本で あの平忠彦や木下恵司を苦しめ RG-Γの開発を手がけ後にウォルターウルフΓで活躍した あの水谷勝ですか~~~

水谷勝

デッデッデブでも早いんだ!さん 貴方はいったい何者なんですか~~~~~~(-_-;)

もうこの時点で解ったことは 私みたいな田舎者とは住む世界が違う凄い人と今、ブログがきっかけで相対して頂いていると言う恐れ多いことなのだということがはっきりした瞬間でした・・・

デブでも早いんだ!さん 
本当にこんな私のレベルにあわして頂きありがとうございました!!!m(__)m

そして 同伴の綺麗で素敵な方にも宜しくお伝えください!!!

何より この場をセッティングして頂いたイトヤンさんに感謝感激です!!!

本当に ブログやっていてよかった~~~~!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:47 | コメント(20)| トラックバック(0)

デブダー総統徒然紀!その2!

自動車博物館を後にしてやっぱりぽるの家に行くことになる・・・

かなり汚い家なので嫁にはきつく言われていたのだが356も見てもらいたかったので案内した・・・

356を見てもらう・・・

「・・・・・・・」

長い無言・・・・

Gmundさんが遊びに来たときもそうでしたが この長い沈黙が怖い・・・

「なかなか綺麗だねっ・・・」
「ほっ!^^」

ここでちょっとしたジャグァーの修理で長くかかったのだが その間同伴の綺麗な方が怒るでもなくジーと見つめておられたので 凄く感動した!!!

昨年の正月 アルファが止まった時の嫁とは大違いだったので・・・

「退屈ではないですか???」
「いえ!直すの見てるのも好きなんですよっっ」

「彼女はレーサーだからね~~~それに MGやミニにも乗ってたしねっっ」
「へぇ~~~レースにも出てるんですか~~~信じられないな~~~」

感動していると イトヤンさんがお迎えです!!!

夜合流する約束で 別れました・・・


夜は 日本食屋さんでした・・・

ここでも色んなデブでも早いんだ!さんの話に感動したり 笑ったり大変楽しい時間を過ごさせていただきました・・・

なかでも
「ぽるクンは バイクにも乗ってたんだよねっ!!!僕は 片山敬済のメカもやっていたことあるんだよ・・・」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~
びっくりしました!!!!

まさにっまさに 私のバイク全盛期の憧れだった人の名前だからです!!!

片山 敬済・・・

片山 敬済

日本人初の シリーズチャンピオン(350cc)になったり フレディー・スペンサーとケニー・ロバーツとの間に割って入りレースを盛り上げたりと数々の実績を残したが・・・

片山

転倒、背骨を圧迫骨折するという重傷を負ってしまいレース生活にピリオド打つ結果となるのだが・・・

「水谷 勝もよ~く知ってるよ!!!」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~

日本で あの平忠彦や木下恵司を苦しめ RG-Γの開発を手がけ後にウォルターウルフΓで活躍した あの水谷勝ですか~~~

水谷勝

デッデッデブでも早いんだ!さん 貴方はいったい何者なんですか~~~~~~(-_-;)

もうこの時点で解ったことは 私みたいな田舎者とは住む世界が違う凄い人と今、ブログがきっかけで相対して頂いていると言う恐れ多いことなのだということがはっきりした瞬間でした・・・

デブでも早いんだ!さん 
本当にこんな私のレベルにあわして頂きありがとうございました!!!m(__)m

そして 同伴の綺麗で素敵な方にも宜しくお伝えください!!!

何より この場をセッティングして頂いたイトヤンさんに感謝感激です!!!

本当に ブログやっていてよかった~~~~!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:47 | コメント(20)| トラックバック(0)

デブダー総統徒然紀!

朝携帯が鳴った・・・
「デブダー総統今日来県するみたいだけど予定はどう???」
イトヤンさんからだ!!!
「えっ?今日???」

確かに昨日ママさんがメールで書いてあったが デブでも早いんだ!さんのブログにもそれらしいこと何にも書いてないし・・・

「ん~~~昼からぐらいなら予定空くかな~~~」
「じゃ~携帯の番号送るから連絡しあってねっ!夜はこちらで一緒に食べよう!!!」
「えっ?夜飯は 嫁の了解がっっ・・・」

なにぶん・・・本当に急だったので午前中に仕事終わらせようとしたがぎりぎりになり作業服のままICに直行した・・・

着くなりブログで見覚えのあるジャグァーが・・・

「あ~ぽるクン!今着いたんだけど・・・」
「はいっ!後にいます・・・^^」

「初めまして歩瑠(ぽる)です」
「あ~~デブでも早いんだ!です!」
「さて!どうしましょ???」
「ぽるの家行きたい!!!隠れ家も行きたい!!!」

「ん~~~・・・ここからだと 40~50分かかるので とりあえず自動車博物館などどうでしょう???」
「じゃ~そこで・・・」

というわけで自動車博物館へ・・・
ここでデジカメ持ってこなかったことに気付く・・・(-_-;)


30分ほどかかってしまった・・・(あせっ

入るとたまたま先に入った訳ありげ?なカップルがエスカレーターで上っていった・・・

さりげなく前見ると・・・
なんと女性のミニから 黒のTバック!!!
ん~~~目のやり場にっ・・・

「だめだよっ!ぽるくん!ちゃ~~~んと見ないとっ!!!」

でっでっでも デブ早さん!!!
同伴の女性の方もいらっしゃるのにそんな直視は・・・

「待ってなさい!!!私が画像に納めてきてあげよう!!!」
ひぃぇ~~~~なんとっ!!!デブダー総統っっ!!!凄すぎ~~~~(-_-;)

「いつもあ~なんですよ~~~^^」

同伴の綺麗な女性の方の気さくなお言葉・・・
「だめだ~~暗すぎた~~~」

そんなこと言って ちゃんとフラッシュ光ってましたよ~~~(-_-;)
凄すぎ~~~~^^

カメラ忘れたので HPの画像で・・・

2000GT

「僕は ト〇タきらいなんだよっっ!!!」
「・・・・・・」

ブルドッグ

「これでレース出てて何回も裏返ったんだよっっ^^」
「・・・・・・・」

RX-7

「マツダでレースしていた彼は 僕の教え子だよっっ」
「・・・・・・・」


でッでッデブダー総統っっっ!!!貴方はいったい何者なんですか~~~~(-_-;)


ごめんなさいっっ!!!夜に続く・・・
日記 | 投稿者 ぽる 11:46 | コメント(10)| トラックバック(0)

デブダー総統徒然紀!

朝携帯が鳴った・・・
「デブダー総統今日来県するみたいだけど予定はどう???」
イトヤンさんからだ!!!
「えっ?今日???」

確かに昨日ママさんがメールで書いてあったが デブでも早いんだ!さんのブログにもそれらしいこと何にも書いてないし・・・

「ん~~~昼からぐらいなら予定空くかな~~~」
「じゃ~携帯の番号送るから連絡しあってねっ!夜はこちらで一緒に食べよう!!!」
「えっ?夜飯は 嫁の了解がっっ・・・」

なにぶん・・・本当に急だったので午前中に仕事終わらせようとしたがぎりぎりになり作業服のままICに直行した・・・

着くなりブログで見覚えのあるジャグァーが・・・

「あ~ぽるクン!今着いたんだけど・・・」
「はいっ!後にいます・・・^^」

「初めまして歩瑠(ぽる)です」
「あ~~デブでも早いんだ!です!」
「さて!どうしましょ???」
「ぽるの家行きたい!!!隠れ家も行きたい!!!」

「ん~~~・・・ここからだと 40~50分かかるので とりあえず自動車博物館などどうでしょう???」
「じゃ~そこで・・・」

というわけで自動車博物館へ・・・
ここでデジカメ持ってこなかったことに気付く・・・(-_-;)


30分ほどかかってしまった・・・(あせっ

入るとたまたま先に入った訳ありげ?なカップルがエスカレーターで上っていった・・・

さりげなく前見ると・・・
なんと女性のミニから 黒のTバック!!!
ん~~~目のやり場にっ・・・

「だめだよっ!ぽるくん!ちゃ~~~んと見ないとっ!!!」

でっでっでも デブ早さん!!!
同伴の女性の方もいらっしゃるのにそんな直視は・・・

「待ってなさい!!!私が画像に納めてきてあげよう!!!」
ひぃぇ~~~~なんとっ!!!デブダー総統っっ!!!凄すぎ~~~~(-_-;)

「いつもあ~なんですよ~~~^^」

同伴の綺麗な女性の方の気さくなお言葉・・・
「だめだ~~暗すぎた~~~」

そんなこと言って ちゃんとフラッシュ光ってましたよ~~~(-_-;)
凄すぎ~~~~^^

カメラ忘れたので HPの画像で・・・

2000GT

「僕は ト〇タきらいなんだよっっ!!!」
「・・・・・・」

ブルドッグ

「これでレース出てて何回も裏返ったんだよっっ^^」
「・・・・・・・」

RX-7

「マツダでレースしていた彼は 僕の教え子だよっっ」
「・・・・・・・」


でッでッデブダー総統っっっ!!!貴方はいったい何者なんですか~~~~(-_-;)


ごめんなさいっっ!!!夜に続く・・・
日記 | 投稿者 ぽる 11:46 | コメント(10)| トラックバック(0)

デブダー総統徒然紀!

朝携帯が鳴った・・・
「デブダー総統今日来県するみたいだけど予定はどう???」
イトヤンさんからだ!!!
「えっ?今日???」

確かに昨日ママさんがメールで書いてあったが デブでも早いんだ!さんのブログにもそれらしいこと何にも書いてないし・・・

「ん~~~昼からぐらいなら予定空くかな~~~」
「じゃ~携帯の番号送るから連絡しあってねっ!夜はこちらで一緒に食べよう!!!」
「えっ?夜飯は 嫁の了解がっっ・・・」

なにぶん・・・本当に急だったので午前中に仕事終わらせようとしたがぎりぎりになり作業服のままICに直行した・・・

着くなりブログで見覚えのあるジャグァーが・・・

「あ~ぽるクン!今着いたんだけど・・・」
「はいっ!後にいます・・・^^」

「初めまして歩瑠(ぽる)です」
「あ~~デブでも早いんだ!です!」
「さて!どうしましょ???」
「ぽるの家行きたい!!!隠れ家も行きたい!!!」

「ん~~~・・・ここからだと 40~50分かかるので とりあえず自動車博物館などどうでしょう???」
「じゃ~そこで・・・」

というわけで自動車博物館へ・・・
ここでデジカメ持ってこなかったことに気付く・・・(-_-;)


30分ほどかかってしまった・・・(あせっ

入るとたまたま先に入った訳ありげ?なカップルがエスカレーターで上っていった・・・

さりげなく前見ると・・・
なんと女性のミニから 黒のTバック!!!
ん~~~目のやり場にっ・・・

「だめだよっ!ぽるくん!ちゃ~~~んと見ないとっ!!!」

でっでっでも デブ早さん!!!
同伴の女性の方もいらっしゃるのにそんな直視は・・・

「待ってなさい!!!私が画像に納めてきてあげよう!!!」
ひぃぇ~~~~なんとっ!!!デブダー総統っっ!!!凄すぎ~~~~(-_-;)

「いつもあ~なんですよ~~~^^」

同伴の綺麗な女性の方の気さくなお言葉・・・
「だめだ~~暗すぎた~~~」

そんなこと言って ちゃんとフラッシュ光ってましたよ~~~(-_-;)
凄すぎ~~~~^^

カメラ忘れたので HPの画像で・・・

2000GT

「僕は ト〇タきらいなんだよっっ!!!」
「・・・・・・」

ブルドッグ

「これでレース出てて何回も裏返ったんだよっっ^^」
「・・・・・・・」

RX-7

「マツダでレースしていた彼は 僕の教え子だよっっ」
「・・・・・・・」


でッでッデブダー総統っっっ!!!貴方はいったい何者なんですか~~~~(-_-;)


ごめんなさいっっ!!!夜に続く・・・
日記 | 投稿者 ぽる 11:46 | コメント(10)| トラックバック(0)

デブダー総統襲来!

デブダー総統予告無しの来県っっ!!!

ジャグァアー

びっくりしましたね~~~^^

とりあえず 自動車博物館で Tバックを拝んだあと 我が家で356を吟味してもらい 今からイトヤンさんの行きつけのお店で夕食です!!!

とりあえずの投稿です!!!

繊細は後日っっ!!!^^

いってきま~~~す!!!
日記 | 投稿者 ぽる 17:52 | コメント(16)| トラックバック(0)

デブダー総統襲来!

デブダー総統予告無しの来県っっ!!!

ジャグァアー

びっくりしましたね~~~^^

とりあえず 自動車博物館で Tバックを拝んだあと 我が家で356を吟味してもらい 今からイトヤンさんの行きつけのお店で夕食です!!!

とりあえずの投稿です!!!

繊細は後日っっ!!!^^

いってきま~~~す!!!
日記 | 投稿者 ぽる 17:52 | コメント(16)| トラックバック(0)

デブダー総統襲来!

デブダー総統予告無しの来県っっ!!!

ジャグァアー

びっくりしましたね~~~^^

とりあえず 自動車博物館で Tバックを拝んだあと 我が家で356を吟味してもらい 今からイトヤンさんの行きつけのお店で夕食です!!!

とりあえずの投稿です!!!

繊細は後日っっ!!!^^

いってきま~~~す!!!

日記 | 投稿者 ぽる 17:52 | コメント(16)| トラックバック(0)

F1スペイン決勝!

リザルトです!

F1

中嶋頑張りましたね~~~^^

F1

意外とサバイバルレースになりました・・・

なかでも コバライネンのクラッシュは タイヤバリアーにもろに突っ込み、生死の安否が築かれましたが 手でO.Kサインは一応出したはいましたが足が心配です!!!

このクラッシュシーンで アイルトンセナのクラッシュシーンが蘇ってきました・・・



F1とはどれだけ危険なことなのか改めて思い知れされたりもしました・・・
日記 | 投稿者 ぽる 23:06 | コメント(4)| トラックバック(0)

F1スペイン決勝!

リザルトです!

F1

中嶋頑張りましたね~~~^^

F1

意外とサバイバルレースになりました・・・

なかでも コバライネンのクラッシュは タイヤバリアーにもろに突っ込み、生死の安否が築かれましたが 手でO.Kサインは一応出したはいましたが足が心配です!!!

このクラッシュシーンで アイルトンセナのクラッシュシーンが蘇ってきました・・・



F1とはどれだけ危険なことなのか改めて思い知れされたりもしました・・・
日記 | 投稿者 ぽる 23:06 | コメント(4)| トラックバック(0)

F1スペイン決勝!

リザルトです!

F1

中嶋頑張りましたね~~~^^

F1

意外とサバイバルレースになりました・・・

なかでも コバライネンのクラッシュは タイヤバリアーにもろに突っ込み、生死の安否が築かれましたが 手でO.Kサインは一応出したはいましたが足が心配です!!!

このクラッシュシーンで アイルトンセナのクラッシュシーンが蘇ってきました・・・



F1とはどれだけ危険なことなのか改めて思い知れされたりもしました・・・
日記 | 投稿者 ぽる 23:06 | コメント(4)| トラックバック(0)

F1スペインGP予選!

第4戦のスペインGP予選が終了した・・・

キミ

久しぶりのキミのポールに 嬉しい悲鳴を上げてるでしょうね~~~

ねっ!ママさん!^^

地元ということで レース無視したかのように軽くして頑張ったのかアロンソセカンドポジションゲット!?

アロンソ

ルノー復活したとはとても思えませんが・・・

BMWも速かったですね~~~

もう完全にマクラーレンの上行ってるかも???



アグリ

かなり お疲れのようですね~~~(-_-;)

パイロットの方が楽だったでしょうね~~~

次はあるのかな~~~???

がんばれ~~~~!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:20 | コメント(12)| トラックバック(0)

F1スペインGP予選!

第4戦のスペインGP予選が終了した・・・

キミ

久しぶりのキミのポールに 嬉しい悲鳴を上げてるでしょうね~~~

ねっ!ママさん!^^

地元ということで レース無視したかのように軽くして頑張ったのかアロンソセカンドポジションゲット!?

アロンソ

ルノー復活したとはとても思えませんが・・・

BMWも速かったですね~~~

もう完全にマクラーレンの上行ってるかも???



アグリ

かなり お疲れのようですね~~~(-_-;)

パイロットの方が楽だったでしょうね~~~

次はあるのかな~~~???

がんばれ~~~~!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:20 | コメント(12)| トラックバック(0)

F1スペインGP予選!

第4戦のスペインGP予選が終了した・・・

キミ

久しぶりのキミのポールに 嬉しい悲鳴を上げてるでしょうね~~~

ねっ!ママさん!^^

地元ということで レース無視したかのように軽くして頑張ったのかアロンソセカンドポジションゲット!?

アロンソ

ルノー復活したとはとても思えませんが・・・

BMWも速かったですね~~~

もう完全にマクラーレンの上行ってるかも???



アグリ

かなり お疲れのようですね~~~(-_-;)

パイロットの方が楽だったでしょうね~~~

次はあるのかな~~~???

がんばれ~~~~!!!

日記 | 投稿者 ぽる 22:20 | コメント(12)| トラックバック(0)

おせん!

おせん

きくち正太作 「おせん」・・・

老舗料亭「一升庵」を舞台に、主人公で修行を兼ねた奉公のために大学卒業の直後にここに勤めることとなった旅館のあととり息子と、そこで寝食を共にしながら超一流の味ともてなしを提供する従業員、加えて女将で普段は天然の飲兵衛姉さんだが天才的な美的感覚で料理から書・陶芸までもをこなす「おせん」こと半田仙が中心となって繰り広げるグルメ人情ドラマ漫画である。
時代は現代(概ね2000年代)ながら、下町の風情にいなせな職人気質の大工や極道の親分さんなど、一癖も二癖もある登場人物も多く、その一方で美食から家庭で楽しめそうな食道楽の話題までもを扱う。

主題となっているのは日本の伝統文化で、グルメだけに限定されないストーリー展開である。(ウィキペディア引用)

これはまだ持ってません・・・

しかし この前始まったドラマが良かった・・・

というより 蒼井優が良かった~~~

蒼井優

前からなんともいえぬ摩訶不思議な女優だな~~~って思っていたが
この作品では 表情豊かな演技で実にはまり役だと思った・・・

またドラマ見て 原作漫画集めることになりそうだっっ!!!^^

マンガ | 投稿者 ぽる 19:56 | コメント(16)| トラックバック(0)

おせん!

おせん

きくち正太作 「おせん」・・・

老舗料亭「一升庵」を舞台に、主人公で修行を兼ねた奉公のために大学卒業の直後にここに勤めることとなった旅館のあととり息子と、そこで寝食を共にしながら超一流の味ともてなしを提供する従業員、加えて女将で普段は天然の飲兵衛姉さんだが天才的な美的感覚で料理から書・陶芸までもをこなす「おせん」こと半田仙が中心となって繰り広げるグルメ人情ドラマ漫画である。
時代は現代(概ね2000年代)ながら、下町の風情にいなせな職人気質の大工や極道の親分さんなど、一癖も二癖もある登場人物も多く、その一方で美食から家庭で楽しめそうな食道楽の話題までもを扱う。

主題となっているのは日本の伝統文化で、グルメだけに限定されないストーリー展開である。(ウィキペディア引用)

これはまだ持ってません・・・

しかし この前始まったドラマが良かった・・・

というより 蒼井優が良かった~~~

蒼井優

前からなんともいえぬ摩訶不思議な女優だな~~~って思っていたが
この作品では 表情豊かな演技で実にはまり役だと思った・・・

またドラマ見て 原作漫画集めることになりそうだっっ!!!^^

マンガ | 投稿者 ぽる 19:56 | コメント(16)| トラックバック(0)

おせん!

おせん

きくち正太作 「おせん」・・・

老舗料亭「一升庵」を舞台に、主人公で修行を兼ねた奉公のために大学卒業の直後にここに勤めることとなった旅館のあととり息子と、そこで寝食を共にしながら超一流の味ともてなしを提供する従業員、加えて女将で普段は天然の飲兵衛姉さんだが天才的な美的感覚で料理から書・陶芸までもをこなす「おせん」こと半田仙が中心となって繰り広げるグルメ人情ドラマ漫画である。
時代は現代(概ね2000年代)ながら、下町の風情にいなせな職人気質の大工や極道の親分さんなど、一癖も二癖もある登場人物も多く、その一方で美食から家庭で楽しめそうな食道楽の話題までもを扱う。

主題となっているのは日本の伝統文化で、グルメだけに限定されないストーリー展開である。(ウィキペディア引用)

これはまだ持ってません・・・

しかし この前始まったドラマが良かった・・・

というより 蒼井優が良かった~~~

蒼井優

前からなんともいえぬ摩訶不思議な女優だな~~~って思っていたが
この作品では 表情豊かな演技で実にはまり役だと思った・・・

またドラマ見て 原作漫画集めることになりそうだっっ!!!^^

マンガ | 投稿者 ぽる 19:56 | コメント(16)| トラックバック(0)

杉作!

杉作

山本康人作 「杉作」・・・

心に銃(ガン)を、持ってるかい!?
マグナム、杉作。
男の「器」をデカくする日々に突入!
超下半身は、よりハードボイルドへと変容する!!
鉄の組織、志武羅組に造反したかつてのナンバー2、伊集院光。
あまりに無謀な戦いの行く末に、この男と杉作の未来はあるか!?
ある朝突然に、股間が黒きマグナムへと変貌を遂げていた若きチンピラ・杉作。
上京した杉作を待ち受けたのは、日本極道界の頂点・志武羅組の大抗争だった!
一枚岩の志武羅組を割って出る伊集院光、迎え撃つ組長・志武羅剣、そして杉作はどうなる!?
超下半身ハードボイルド、さらに加熱!!

杉作

ありえないけど面白かった・・・

昔そういえば 国友やすゆき作「ロボコック」という漫画もあったな~~~

ロボコップ

これも股間が色んな武器に入れ替えることできた・・・

男の憧れっっ!!!^^


女性だと・・・

プラネット・テラー

足が武器になる・・・

プラネット・テラー



さぁ~~~残業だぁ~~~!!!^^

DVD
マンガ | 投稿者 ぽる 20:35 | コメント(5)| トラックバック(0)

杉作!

杉作

山本康人作 「杉作」・・・

心に銃(ガン)を、持ってるかい!?
マグナム、杉作。
男の「器」をデカくする日々に突入!
超下半身は、よりハードボイルドへと変容する!!
鉄の組織、志武羅組に造反したかつてのナンバー2、伊集院光。
あまりに無謀な戦いの行く末に、この男と杉作の未来はあるか!?
ある朝突然に、股間が黒きマグナムへと変貌を遂げていた若きチンピラ・杉作。
上京した杉作を待ち受けたのは、日本極道界の頂点・志武羅組の大抗争だった!
一枚岩の志武羅組を割って出る伊集院光、迎え撃つ組長・志武羅剣、そして杉作はどうなる!?
超下半身ハードボイルド、さらに加熱!!

杉作

ありえないけど面白かった・・・

昔そういえば 国友やすゆき作「ロボコック」という漫画もあったな~~~

ロボコップ

これも股間が色んな武器に入れ替えることできた・・・

男の憧れっっ!!!^^


女性だと・・・

プラネット・テラー

足が武器になる・・・

プラネット・テラー



さぁ~~~残業だぁ~~~!!!^^

DVD
マンガ | 投稿者 ぽる 20:35 | コメント(5)| トラックバック(0)

杉作!

杉作

山本康人作 「杉作」・・・

心に銃(ガン)を、持ってるかい!?
マグナム、杉作。
男の「器」をデカくする日々に突入!
超下半身は、よりハードボイルドへと変容する!!
鉄の組織、志武羅組に造反したかつてのナンバー2、伊集院光。
あまりに無謀な戦いの行く末に、この男と杉作の未来はあるか!?
ある朝突然に、股間が黒きマグナムへと変貌を遂げていた若きチンピラ・杉作。
上京した杉作を待ち受けたのは、日本極道界の頂点・志武羅組の大抗争だった!
一枚岩の志武羅組を割って出る伊集院光、迎え撃つ組長・志武羅剣、そして杉作はどうなる!?
超下半身ハードボイルド、さらに加熱!!

杉作

ありえないけど面白かった・・・

昔そういえば 国友やすゆき作「ロボコック」という漫画もあったな~~~

ロボコップ

これも股間が色んな武器に入れ替えることできた・・・

男の憧れっっ!!!^^


女性だと・・・

プラネット・テラー

足が武器になる・・・

プラネット・テラー



さぁ~~~残業だぁ~~~!!!^^

DVD

マンガ | 投稿者 ぽる 20:35 | コメント(5)| トラックバック(0)

9巻!

9巻

エロい漫画が出ていたが よく見ると両方とも9巻だった・・・

ZETMANは展開が意外すぎてもう訳わかんな~~~いっっ状態・・・


彼女のカレラでおなじみの轟 麗菜のブログがあることをご存知でしょうか・・・

轟 麗菜のプロフィールもちゃんと書いてあり面白いっっ!!!



100均の友人に貰った・・・

Z

たぶん売れ残りだなっっ(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 12:35 | コメント(11)| トラックバック(0)

9巻!

9巻

エロい漫画が出ていたが よく見ると両方とも9巻だった・・・

ZETMANは展開が意外すぎてもう訳わかんな~~~いっっ状態・・・


彼女のカレラでおなじみの轟 麗菜のブログがあることをご存知でしょうか・・・

轟 麗菜のプロフィールもちゃんと書いてあり面白いっっ!!!



100均の友人に貰った・・・

Z

たぶん売れ残りだなっっ(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 12:35 | コメント(11)| トラックバック(0)

9巻!

9巻

エロい漫画が出ていたが よく見ると両方とも9巻だった・・・

ZETMANは展開が意外すぎてもう訳わかんな~~~いっっ状態・・・


彼女のカレラでおなじみの轟 麗菜のブログがあることをご存知でしょうか・・・

轟 麗菜のプロフィールもちゃんと書いてあり面白いっっ!!!



100均の友人に貰った・・・

Z

たぶん売れ残りだなっっ(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 12:35 | コメント(11)| トラックバック(0)

事務所!?

今日来た人に言われた・・・

「ここは仕事する環境ではないっっ!!!こんなことしていたら仕事なくなるぞっっ!!!」

たしかに 我が事務所は・・・

事務所1

事務所2

事務所3


おっしゃるとおり とても仕事する環境ではないですね~~~(^_^;)

でも お陰さまで今は猫の手を借りたいほど忙しいんですよっっ!!!^^

色んな人がいて色んな考えがあり 色んな環境ができ色んなことがおき・・・だから楽しいんだと思うんだけどな~~~

自分の思いを押し付け 回りがすべて自分の思い通りの世の中なんてつまらないとおもうんだけどな~~~(^_^;)

ん~~~でもこれも一つの教訓として受け入れておこう・・・

ははっ・・・大人になったもんだ・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:21 | コメント(19)| トラックバック(0)

事務所!?

今日来た人に言われた・・・

「ここは仕事する環境ではないっっ!!!こんなことしていたら仕事なくなるぞっっ!!!」

たしかに 我が事務所は・・・

事務所1

事務所2

事務所3


おっしゃるとおり とても仕事する環境ではないですね~~~(^_^;)

でも お陰さまで今は猫の手を借りたいほど忙しいんですよっっ!!!^^

色んな人がいて色んな考えがあり 色んな環境ができ色んなことがおき・・・だから楽しいんだと思うんだけどな~~~

自分の思いを押し付け 回りがすべて自分の思い通りの世の中なんてつまらないとおもうんだけどな~~~(^_^;)

ん~~~でもこれも一つの教訓として受け入れておこう・・・

ははっ・・・大人になったもんだ・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:21 | コメント(19)| トラックバック(0)

事務所!?

今日来た人に言われた・・・

「ここは仕事する環境ではないっっ!!!こんなことしていたら仕事なくなるぞっっ!!!」

たしかに 我が事務所は・・・

事務所1

事務所2

事務所3


おっしゃるとおり とても仕事する環境ではないですね~~~(^_^;)

でも お陰さまで今は猫の手を借りたいほど忙しいんですよっっ!!!^^

色んな人がいて色んな考えがあり 色んな環境ができ色んなことがおき・・・だから楽しいんだと思うんだけどな~~~

自分の思いを押し付け 回りがすべて自分の思い通りの世の中なんてつまらないとおもうんだけどな~~~(^_^;)

ん~~~でもこれも一つの教訓として受け入れておこう・・・

ははっ・・・大人になったもんだ・・・^^

日記 | 投稿者 ぽる 18:21 | コメント(19)| トラックバック(0)

空手婆娑羅伝 銀二!

空手婆娑羅伝 銀二

野部優美作 「空手婆娑羅伝 銀二」

ケンカなれした中学生銀二。
その名の轟く主人公は、同じ学校の連中がやられたということで、道場の黒帯という相手にケンカを売りに行く。
向うも、一日体験入門ということで、と体面整えていざ対決。
主人公を初心者とみた相手は相応の構えを取るが、重戦車のような迫力、勢いにおされ気味だったが・・・

何でもありのケンカの世界では トップに立つということは何も意味のないことだとさとされ ルールのある空手の世界で一番を取ることを目指す!!!

画はイマイチだが 内容は面白いっっ!!!

空手バカ一代を思い出したが やはり新極真会相談役・福島支部長の
三瓶啓二ガモデルのようだ・・・


キタ~~~~~っっっっ!!!

加東秀吉

加東秀吉!!!

加東秀吉

かっくいいっっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 21:42 | コメント(12)| トラックバック(0)

空手婆娑羅伝 銀二!

空手婆娑羅伝 銀二

野部優美作 「空手婆娑羅伝 銀二」

ケンカなれした中学生銀二。
その名の轟く主人公は、同じ学校の連中がやられたということで、道場の黒帯という相手にケンカを売りに行く。
向うも、一日体験入門ということで、と体面整えていざ対決。
主人公を初心者とみた相手は相応の構えを取るが、重戦車のような迫力、勢いにおされ気味だったが・・・

何でもありのケンカの世界では トップに立つということは何も意味のないことだとさとされ ルールのある空手の世界で一番を取ることを目指す!!!

画はイマイチだが 内容は面白いっっ!!!

空手バカ一代を思い出したが やはり新極真会相談役・福島支部長の
三瓶啓二ガモデルのようだ・・・


キタ~~~~~っっっっ!!!

加東秀吉

加東秀吉!!!

加東秀吉

かっくいいっっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 21:42 | コメント(12)| トラックバック(0)

空手婆娑羅伝 銀二!

空手婆娑羅伝 銀二

野部優美作 「空手婆娑羅伝 銀二」

ケンカなれした中学生銀二。
その名の轟く主人公は、同じ学校の連中がやられたということで、道場の黒帯という相手にケンカを売りに行く。
向うも、一日体験入門ということで、と体面整えていざ対決。
主人公を初心者とみた相手は相応の構えを取るが、重戦車のような迫力、勢いにおされ気味だったが・・・

何でもありのケンカの世界では トップに立つということは何も意味のないことだとさとされ ルールのある空手の世界で一番を取ることを目指す!!!

画はイマイチだが 内容は面白いっっ!!!

空手バカ一代を思い出したが やはり新極真会相談役・福島支部長の
三瓶啓二ガモデルのようだ・・・


キタ~~~~~っっっっ!!!

加東秀吉

加東秀吉!!!

加東秀吉

かっくいいっっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 21:42 | コメント(12)| トラックバック(0)

インディジャパン300マイル!

今日栃木・ツインリンクもてぎで行なわれた「インディジャパン300マイル」で ダニカ・パトリック選手(26=米国)が女性ドライバーとして同シリーズ史上初勝利を挙げた。

ダニカ・パトリック

ちょっと フジの中野美奈子にも似て可愛いな~~~^^

「女性の優勝第1号になるのは自分だと信じてやってきた」と通算50戦目での初勝利に感激していたというが 過酷なレースの中での優勝は絶賛に値するといえよう!!!

なお 武藤は11位だった・・・


話は変わるがsawacchiさん これで速くなるんでしょうか???

ホンダF1

宇都宮で見かけたら絶対逃げれませんねっっ!!!(-_-;)

パトカーZ
日記 | 投稿者 ぽる 22:25 | コメント(8)| トラックバック(0)

インディジャパン300マイル!

今日栃木・ツインリンクもてぎで行なわれた「インディジャパン300マイル」で ダニカ・パトリック選手(26=米国)が女性ドライバーとして同シリーズ史上初勝利を挙げた。

ダニカ・パトリック

ちょっと フジの中野美奈子にも似て可愛いな~~~^^

「女性の優勝第1号になるのは自分だと信じてやってきた」と通算50戦目での初勝利に感激していたというが 過酷なレースの中での優勝は絶賛に値するといえよう!!!

なお 武藤は11位だった・・・


話は変わるがsawacchiさん これで速くなるんでしょうか???

ホンダF1

宇都宮で見かけたら絶対逃げれませんねっっ!!!(-_-;)

パトカーZ
日記 | 投稿者 ぽる 22:25 | コメント(8)| トラックバック(0)

インディジャパン300マイル!

今日栃木・ツインリンクもてぎで行なわれた「インディジャパン300マイル」で ダニカ・パトリック選手(26=米国)が女性ドライバーとして同シリーズ史上初勝利を挙げた。

ダニカ・パトリック

ちょっと フジの中野美奈子にも似て可愛いな~~~^^

「女性の優勝第1号になるのは自分だと信じてやってきた」と通算50戦目での初勝利に感激していたというが 過酷なレースの中での優勝は絶賛に値するといえよう!!!

なお 武藤は11位だった・・・


話は変わるがsawacchiさん これで速くなるんでしょうか???

ホンダF1

宇都宮で見かけたら絶対逃げれませんねっっ!!!(-_-;)

パトカーZ

日記 | 投稿者 ぽる 22:25 | コメント(8)| トラックバック(0)

名残桜!

先週は毛虫に悩まされ ツーリング行けなかったので今朝早くから356引っ張り出し どこか名残桜探しのドライブに出てみた・・・

名残桜

やはり結構山の手まで行かないとみんな葉桜になってますね~~~

名残桜


寒くなるほど山のほうまで来たので すぐに帰りました・・・

子供達は遊びに行き 嫁はまだ寝ているので 私ももう一度寝ます・・・


久々に実力派シンガーデビューしました・・・がっ、曲がビミョウなのがもったいない!!!(^_^;)

日記 | 投稿者 ぽる 09:24 | コメント(15)| トラックバック(0)

名残桜!

先週は毛虫に悩まされ ツーリング行けなかったので今朝早くから356引っ張り出し どこか名残桜探しのドライブに出てみた・・・

名残桜

やはり結構山の手まで行かないとみんな葉桜になってますね~~~

名残桜


寒くなるほど山のほうまで来たので すぐに帰りました・・・

子供達は遊びに行き 嫁はまだ寝ているので 私ももう一度寝ます・・・


久々に実力派シンガーデビューしました・・・がっ、曲がビミョウなのがもったいない!!!(^_^;)

日記 | 投稿者 ぽる 09:24 | コメント(15)| トラックバック(0)

名残桜!

先週は毛虫に悩まされ ツーリング行けなかったので今朝早くから356引っ張り出し どこか名残桜探しのドライブに出てみた・・・

名残桜

やはり結構山の手まで行かないとみんな葉桜になってますね~~~

名残桜


寒くなるほど山のほうまで来たので すぐに帰りました・・・

子供達は遊びに行き 嫁はまだ寝ているので 私ももう一度寝ます・・・


久々に実力派シンガーデビューしました・・・がっ、曲がビミョウなのがもったいない!!!(^_^;)

日記 | 投稿者 ぽる 09:24 | コメント(15)| トラックバック(0)

たまには仕事の事!?

単なるエロメタ親父だと思われていますが・・・

今日の仕事です!!!

現場

銅板で1枚1枚組んであります・・・

会社社長の別荘の門の屋根です・・・

門

うっそうと茂った木々が毛虫斑点残る体に・・・(-_-;)

やっとうす~~~くなりましたが 嫁いわく・・・
「もうそれ以上薄くならないと思うよ・・・歳だから・・・
きも~~~~いっっっ!!!」
「・・・・・・・」


あのやぶ医者め~~~~っっっ!!!
薬塗れば完全に治るっていったじゃないか~~~~!!!



帰ると玄関にダンボールありました・・・

トールケース

さぁ~~~残業しまくるぞ~~~っっっっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:46 | コメント(8)| トラックバック(0)

たまには仕事の事!?

単なるエロメタ親父だと思われていますが・・・

今日の仕事です!!!

現場

銅板で1枚1枚組んであります・・・

会社社長の別荘の門の屋根です・・・

門

うっそうと茂った木々が毛虫斑点残る体に・・・(-_-;)

やっとうす~~~くなりましたが 嫁いわく・・・
「もうそれ以上薄くならないと思うよ・・・歳だから・・・
きも~~~~いっっっ!!!」
「・・・・・・・」


あのやぶ医者め~~~~っっっ!!!
薬塗れば完全に治るっていったじゃないか~~~~!!!



帰ると玄関にダンボールありました・・・

トールケース

さぁ~~~残業しまくるぞ~~~っっっっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:46 | コメント(8)| トラックバック(0)

たまには仕事の事!?

単なるエロメタ親父だと思われていますが・・・

今日の仕事です!!!

現場

銅板で1枚1枚組んであります・・・

会社社長の別荘の門の屋根です・・・

門

うっそうと茂った木々が毛虫斑点残る体に・・・(-_-;)

やっとうす~~~くなりましたが 嫁いわく・・・
「もうそれ以上薄くならないと思うよ・・・歳だから・・・
きも~~~~いっっっ!!!」
「・・・・・・・」


あのやぶ医者め~~~~っっっ!!!
薬塗れば完全に治るっていったじゃないか~~~~!!!



帰ると玄関にダンボールありました・・・

トールケース

さぁ~~~残業しまくるぞ~~~っっっっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:46 | コメント(8)| トラックバック(0)

嫁の同僚!

昨日嫁の同僚が来るということで 各自部屋に閉じ込められた・・・

「ぜってぃ~に顔出すなよなっっ!!!」

エロメタ親父を同僚に見られたくないのかな~~~

仕方ないので久しぶりにオークション見ていると・・・

ん?

加東秀吉

えぇ~~~~定価以下で即決じゃん!!!

はいっポチッとな・・・

ふぅ~~~~むっっっっ・・・ん???

ゼットン

なんと!ゼットンも定価じゃん!!!
はいっポチッ!!!(-_-;)

おぉ~~~~

ZⅡ

武装戦線仕様のZⅡっっっ~~~~!!!

これは入札中だなっっ!!!
かっこいいっっ!!!

と一人でにやけていると・・・

「こんばんわ・・・」

えっ・・・こんなヲタな部屋に 20代の女性が3人も・・・

「DVD見せてもらえますか???」
「どっどっどうぞ・・・(-_-;)」

「わ~~~すご~~~いっっ!!!旦那さんマニアなんですか???」

「いっいっいえ・・・ヲタです・・・(-_-;)」


色々 DVDや漫画物色していると 一人の子が
「わぁ~~~クローズ全巻あるんですね~~~これ面白いですよね~~~今度DVDもでますよね~~~」

スイッチ入りました・・・^^

「秘蔵のフィギュアみっみっ見ますか!!!」
「えっ!すご~~~いっっ!!!この前TVでやってましたよね~~~結構プレミア付いて高いのもあるんでしょう???」

「解ります!!!このゼットンの限定なんか簡単に手に入らなかったんですよ!!!結構たかかっ・・・・(;一_一)」

なんか背筋がぞくっとした・・・

「でっ?そのガラクタの人形がいくらしたんだって???」
「・・・・・・・」

「さっ、今日は遅いのでみたいDVDもってあんた達は帰りなよ!」


久しぶりに若い子たちとのふれあいだったのに~~~(>_<)


「今度の日曜日は 大掃除しま~~~す!!!いらない フィギュアや人形は ぜ~~~~んぶステマ~~~ス!!!わかったわねっ!!!」
「いらない物無いんですけど・・・」

「じゃ~~~要らない人間すてま~~~~す!!!」
「・・・・・・・・」

明日の夜 大移動しよう~~~~っと・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 21:18 | コメント(21)| トラックバック(0)

嫁の同僚!

昨日嫁の同僚が来るということで 各自部屋に閉じ込められた・・・

「ぜってぃ~に顔出すなよなっっ!!!」

エロメタ親父を同僚に見られたくないのかな~~~

仕方ないので久しぶりにオークション見ていると・・・

ん?

加東秀吉

えぇ~~~~定価以下で即決じゃん!!!

はいっポチッとな・・・

ふぅ~~~~むっっっっ・・・ん???

ゼットン

なんと!ゼットンも定価じゃん!!!
はいっポチッ!!!(-_-;)

おぉ~~~~

ZⅡ

武装戦線仕様のZⅡっっっ~~~~!!!

これは入札中だなっっ!!!
かっこいいっっ!!!

と一人でにやけていると・・・

「こんばんわ・・・」

えっ・・・こんなヲタな部屋に 20代の女性が3人も・・・

「DVD見せてもらえますか???」
「どっどっどうぞ・・・(-_-;)」

「わ~~~すご~~~いっっ!!!旦那さんマニアなんですか???」

「いっいっいえ・・・ヲタです・・・(-_-;)」


色々 DVDや漫画物色していると 一人の子が
「わぁ~~~クローズ全巻あるんですね~~~これ面白いですよね~~~今度DVDもでますよね~~~」

スイッチ入りました・・・^^

「秘蔵のフィギュアみっみっ見ますか!!!」
「えっ!すご~~~いっっ!!!この前TVでやってましたよね~~~結構プレミア付いて高いのもあるんでしょう???」

「解ります!!!このゼットンの限定なんか簡単に手に入らなかったんですよ!!!結構たかかっ・・・・(;一_一)」

なんか背筋がぞくっとした・・・

「でっ?そのガラクタの人形がいくらしたんだって???」
「・・・・・・・」

「さっ、今日は遅いのでみたいDVDもってあんた達は帰りなよ!」


久しぶりに若い子たちとのふれあいだったのに~~~(>_<)


「今度の日曜日は 大掃除しま~~~す!!!いらない フィギュアや人形は ぜ~~~~んぶステマ~~~ス!!!わかったわねっ!!!」
「いらない物無いんですけど・・・」

「じゃ~~~要らない人間すてま~~~~す!!!」
「・・・・・・・・」

明日の夜 大移動しよう~~~~っと・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 21:18 | コメント(21)| トラックバック(0)

嫁の同僚!

昨日嫁の同僚が来るということで 各自部屋に閉じ込められた・・・

「ぜってぃ~に顔出すなよなっっ!!!」

エロメタ親父を同僚に見られたくないのかな~~~

仕方ないので久しぶりにオークション見ていると・・・

ん?

加東秀吉

えぇ~~~~定価以下で即決じゃん!!!

はいっポチッとな・・・

ふぅ~~~~むっっっっ・・・ん???

ゼットン

なんと!ゼットンも定価じゃん!!!
はいっポチッ!!!(-_-;)

おぉ~~~~

ZⅡ

武装戦線仕様のZⅡっっっ~~~~!!!

これは入札中だなっっ!!!
かっこいいっっ!!!

と一人でにやけていると・・・

「こんばんわ・・・」

えっ・・・こんなヲタな部屋に 20代の女性が3人も・・・

「DVD見せてもらえますか???」
「どっどっどうぞ・・・(-_-;)」

「わ~~~すご~~~いっっ!!!旦那さんマニアなんですか???」

「いっいっいえ・・・ヲタです・・・(-_-;)」


色々 DVDや漫画物色していると 一人の子が
「わぁ~~~クローズ全巻あるんですね~~~これ面白いですよね~~~今度DVDもでますよね~~~」

スイッチ入りました・・・^^

「秘蔵のフィギュアみっみっ見ますか!!!」
「えっ!すご~~~いっっ!!!この前TVでやってましたよね~~~結構プレミア付いて高いのもあるんでしょう???」

「解ります!!!このゼットンの限定なんか簡単に手に入らなかったんですよ!!!結構たかかっ・・・・(;一_一)」

なんか背筋がぞくっとした・・・

「でっ?そのガラクタの人形がいくらしたんだって???」
「・・・・・・・」

「さっ、今日は遅いのでみたいDVDもってあんた達は帰りなよ!」


久しぶりに若い子たちとのふれあいだったのに~~~(>_<)


「今度の日曜日は 大掃除しま~~~す!!!いらない フィギュアや人形は ぜ~~~~んぶステマ~~~ス!!!わかったわねっ!!!」
「いらない物無いんですけど・・・」

「じゃ~~~要らない人間すてま~~~~す!!!」
「・・・・・・・・」

明日の夜 大移動しよう~~~~っと・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 21:18 | コメント(21)| トラックバック(0)

鉄のほそ道!

鉄のほそ道

はしもとみつお作 「鉄のほそ道」・・・

山川珠美は、ライターの大沢大吾とローカル線の取材を編集長に頼まれる。
珠美は許可するが大吾は仕事する気が無く、人間観察を目的に旅をする。

また新刊に手を出してしまった・・・

作家が「築地魚河岸三代目 」「水古風 」の作家なので期待したがなかなか期待通りで面白かった・・・


次々消え行くローカル線に乗ることで様々な風景や匂い、景色、人間模様・・・

1話完結タイプで どの作品も実にせつなくもなり 悲しくもなり・・・

1巻のローカル線は

■さよならと出発(茨城県/鹿島鉄道)
■鉄道ウォーカー(千葉県/銚子電気鉄道)
■2人の独り旅(静岡県/伊豆箱根鉄道・駿豆線)
■心の旅路(静岡県/寝台特急なは)
■鉄娘の旅([[熊本県/南阿蘇鉄道)
■チカンですよ!(静岡県/岳南鉄道)
■枕木は語る(福岡県/平成筑豊鉄道)
■758段のぼってみれば(香川県/高松琴平電気鉄道・琴平線)
■消えた轍(岐阜県/名古屋鉄道岐阜市内線・美濃町線)
■トンネルを抜けるとそこは・・・(静岡県/大井川鐵道本線・井川線)



死ぬまでには 大井川鉄道のSLに乗ってみたいものだ・・・

SL
マンガ | 投稿者 ぽる 21:33 | コメント(8)| トラックバック(1)

鉄のほそ道!

鉄のほそ道

はしもとみつお作 「鉄のほそ道」・・・

山川珠美は、ライターの大沢大吾とローカル線の取材を編集長に頼まれる。
珠美は許可するが大吾は仕事する気が無く、人間観察を目的に旅をする。

また新刊に手を出してしまった・・・

作家が「築地魚河岸三代目 」「水古風 」の作家なので期待したがなかなか期待通りで面白かった・・・


次々消え行くローカル線に乗ることで様々な風景や匂い、景色、人間模様・・・

1話完結タイプで どの作品も実にせつなくもなり 悲しくもなり・・・

1巻のローカル線は

■さよならと出発(茨城県/鹿島鉄道)
■鉄道ウォーカー(千葉県/銚子電気鉄道)
■2人の独り旅(静岡県/伊豆箱根鉄道・駿豆線)
■心の旅路(静岡県/寝台特急なは)
■鉄娘の旅([[熊本県/南阿蘇鉄道)
■チカンですよ!(静岡県/岳南鉄道)
■枕木は語る(福岡県/平成筑豊鉄道)
■758段のぼってみれば(香川県/高松琴平電気鉄道・琴平線)
■消えた轍(岐阜県/名古屋鉄道岐阜市内線・美濃町線)
■トンネルを抜けるとそこは・・・(静岡県/大井川鐵道本線・井川線)



死ぬまでには 大井川鉄道のSLに乗ってみたいものだ・・・

SL
マンガ | 投稿者 ぽる 21:33 | コメント(8)| トラックバック(1)

鉄のほそ道!

鉄のほそ道

はしもとみつお作 「鉄のほそ道」・・・

山川珠美は、ライターの大沢大吾とローカル線の取材を編集長に頼まれる。
珠美は許可するが大吾は仕事する気が無く、人間観察を目的に旅をする。

また新刊に手を出してしまった・・・

作家が「築地魚河岸三代目 」「水古風 」の作家なので期待したがなかなか期待通りで面白かった・・・


次々消え行くローカル線に乗ることで様々な風景や匂い、景色、人間模様・・・

1話完結タイプで どの作品も実にせつなくもなり 悲しくもなり・・・

1巻のローカル線は

■さよならと出発(茨城県/鹿島鉄道)
■鉄道ウォーカー(千葉県/銚子電気鉄道)
■2人の独り旅(静岡県/伊豆箱根鉄道・駿豆線)
■心の旅路(静岡県/寝台特急なは)
■鉄娘の旅([[熊本県/南阿蘇鉄道)
■チカンですよ!(静岡県/岳南鉄道)
■枕木は語る(福岡県/平成筑豊鉄道)
■758段のぼってみれば(香川県/高松琴平電気鉄道・琴平線)
■消えた轍(岐阜県/名古屋鉄道岐阜市内線・美濃町線)
■トンネルを抜けるとそこは・・・(静岡県/大井川鐵道本線・井川線)



死ぬまでには 大井川鉄道のSLに乗ってみたいものだ・・・

SL


マンガ | 投稿者 ぽる 21:33 | コメント(8)| トラックバック(1)

フルアヘッド!ココ!

フルアヘッド!ココ

米原秀幸作 「フルアヘッド!ココ」・・・


大航海時代のヨーロッパをモチーフにした独自の世界観が展開されている、海洋冒険漫画である。
主人公ココの成長と、キャプテンバーツ率いる海賊スイートマドンナのクルーがファルコン文明を追い求める一連のエピソードが基本線となっている。
単行本は秋田書店から、全29巻と番外編1巻が発行されている。

同じく海賊の冒険を主題にした人気漫画『ONE PIECE』に先んじて連載を開始していたことから、同作に影響を与えたとも言われている。
(ウィキペディア引用)

しかし『ONE PIECE』の方が人気出たのは この作品が余りにも時代背景や 海賊に拘りすぎマニアックすぎた為 随所にギャグを織り交ぜた少年漫画としての『ONE PIECE』にはかなわなかったものだと思われる・・・
がっマニアックな分 マニアックなファンが沢山いたことも事実だっっ・・・



今日は毛虫跡がまだ体中に残ってるにもかかわらず・・・

山道

天気がいいのに暗い山道を通って・・・

赤いポスト

まだ現役ポストがある山奥まで仕事でした・・・

なんだかまた痒くなってきた~~~~(>_<)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:17 | コメント(20)| トラックバック(0)

フルアヘッド!ココ!

フルアヘッド!ココ

米原秀幸作 「フルアヘッド!ココ」・・・


大航海時代のヨーロッパをモチーフにした独自の世界観が展開されている、海洋冒険漫画である。
主人公ココの成長と、キャプテンバーツ率いる海賊スイートマドンナのクルーがファルコン文明を追い求める一連のエピソードが基本線となっている。
単行本は秋田書店から、全29巻と番外編1巻が発行されている。

同じく海賊の冒険を主題にした人気漫画『ONE PIECE』に先んじて連載を開始していたことから、同作に影響を与えたとも言われている。
(ウィキペディア引用)

しかし『ONE PIECE』の方が人気出たのは この作品が余りにも時代背景や 海賊に拘りすぎマニアックすぎた為 随所にギャグを織り交ぜた少年漫画としての『ONE PIECE』にはかなわなかったものだと思われる・・・
がっマニアックな分 マニアックなファンが沢山いたことも事実だっっ・・・



今日は毛虫跡がまだ体中に残ってるにもかかわらず・・・

山道

天気がいいのに暗い山道を通って・・・

赤いポスト

まだ現役ポストがある山奥まで仕事でした・・・

なんだかまた痒くなってきた~~~~(>_<)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:17 | コメント(20)| トラックバック(0)

フルアヘッド!ココ!

フルアヘッド!ココ

米原秀幸作 「フルアヘッド!ココ」・・・


大航海時代のヨーロッパをモチーフにした独自の世界観が展開されている、海洋冒険漫画である。
主人公ココの成長と、キャプテンバーツ率いる海賊スイートマドンナのクルーがファルコン文明を追い求める一連のエピソードが基本線となっている。
単行本は秋田書店から、全29巻と番外編1巻が発行されている。

同じく海賊の冒険を主題にした人気漫画『ONE PIECE』に先んじて連載を開始していたことから、同作に影響を与えたとも言われている。
(ウィキペディア引用)

しかし『ONE PIECE』の方が人気出たのは この作品が余りにも時代背景や 海賊に拘りすぎマニアックすぎた為 随所にギャグを織り交ぜた少年漫画としての『ONE PIECE』にはかなわなかったものだと思われる・・・
がっマニアックな分 マニアックなファンが沢山いたことも事実だっっ・・・



今日は毛虫跡がまだ体中に残ってるにもかかわらず・・・

山道

天気がいいのに暗い山道を通って・・・

赤いポスト

まだ現役ポストがある山奥まで仕事でした・・・

なんだかまた痒くなってきた~~~~(>_<)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:17 | コメント(20)| トラックバック(0)

ホビダス!限界なのか!?

今日はあえてホビダスに物申すっっっ!!!

また調子悪い!!!

何をするにも時間かかる!!!

時間かかりすぎて エラーになる!!!

レイアウト替えると 画面が乱れる!!!

アクセスログなど絶対見れないのなら見れるようにするなっ!!!

コメント投稿にも時間かかりすぎ 出来てないと思い再投稿クリックすると2重投稿!!!

解ってますよねっっ!!!

み~~~んな知り合い居なくなってます!!!

やっと出会えたここで長く楽しく付き合いたいのに 誰もいなくなっちゃいます!!!

お願いしますよっ!!!ホビダスさん!!!

また前みたいに 迅速な対処を 期待します!!!

そうしてくれないと・・・・

そうしてくれないと・・・・

ぼっぼっ僕、泣いちゃうから!!!(T_T)

冗談はさておき 真剣にお願いしますよ!!!
ホビダスさん!!!
日記 | 投稿者 ぽる 19:47 | コメント(13)| トラックバック(0)

ホビダス!限界なのか!?

今日はあえてホビダスに物申すっっっ!!!

また調子悪い!!!

何をするにも時間かかる!!!

時間かかりすぎて エラーになる!!!

レイアウト替えると 画面が乱れる!!!

アクセスログなど絶対見れないのなら見れるようにするなっ!!!

コメント投稿にも時間かかりすぎ 出来てないと思い再投稿クリックすると2重投稿!!!

解ってますよねっっ!!!

み~~~んな知り合い居なくなってます!!!

やっと出会えたここで長く楽しく付き合いたいのに 誰もいなくなっちゃいます!!!

お願いしますよっ!!!ホビダスさん!!!

また前みたいに 迅速な対処を 期待します!!!

そうしてくれないと・・・・

そうしてくれないと・・・・

ぼっぼっ僕、泣いちゃうから!!!(T_T)

冗談はさておき 真剣にお願いしますよ!!!
ホビダスさん!!!
日記 | 投稿者 ぽる 19:47 | コメント(13)| トラックバック(0)

ホビダス!限界なのか!?

今日はあえてホビダスに物申すっっっ!!!

また調子悪い!!!

何をするにも時間かかる!!!

時間かかりすぎて エラーになる!!!

レイアウト替えると 画面が乱れる!!!

アクセスログなど絶対見れないのなら見れるようにするなっ!!!

コメント投稿にも時間かかりすぎ 出来てないと思い再投稿クリックすると2重投稿!!!

解ってますよねっっ!!!

み~~~んな知り合い居なくなってます!!!

やっと出会えたここで長く楽しく付き合いたいのに 誰もいなくなっちゃいます!!!

お願いしますよっ!!!ホビダスさん!!!

また前みたいに 迅速な対処を 期待します!!!

そうしてくれないと・・・・

そうしてくれないと・・・・

ぼっぼっ僕、泣いちゃうから!!!(T_T)

冗談はさておき 真剣にお願いしますよ!!!
ホビダスさん!!!
日記 | 投稿者 ぽる 19:47 | コメント(13)| トラックバック(0)

C!

c

きたがわ 翔作 「C」・・・

内容の全く違う4本からなる作品。
作風もそれぞれ違う。

自分的には 10巻だけの「ほんとうの行方」が 好きだっ!
両親を幼い時に死に別れるという不幸な境遇を背負いながらも自分も曲げずに 強く生きようとする主人公の仲原遊多・・・
しかしなぜかそれ以降も彼の身に次々と降り掛かるアクシデントや事件は辛いものばかりだった・・・
それを乗り換える事でより強い人間へとなってゆけるのかもしれないのだが・・・

きたがわ翔の描く幼い子はとにかくかわいいっっ!!!

女性全般に可愛く描かれているのだが・・・

内容的にもどの作品にも あったかな物が多いのは作者の人柄なのだろうか???


風邪だと思ってましたが 医者曰く・・・
「毛虫アレルギーですね・・・」

1時間ほど点滴して 飲み薬と塗り薬もらってきた・・・

原因解ったら少し元気になった・・・

心配していただいたエロメタ軍の皆さん!!!また今日から気分も新たにエロ突っ走りたいと思いますので宜しくっねっ!っと!!!
(一回死ね!!!・・・by エロメタ軍)(>_<)
マンガ | 投稿者 ぽる 17:40 | コメント(17)| トラックバック(0)

C!

c

きたがわ 翔作 「C」・・・

内容の全く違う4本からなる作品。
作風もそれぞれ違う。

自分的には 10巻だけの「ほんとうの行方」が 好きだっ!
両親を幼い時に死に別れるという不幸な境遇を背負いながらも自分も曲げずに 強く生きようとする主人公の仲原遊多・・・
しかしなぜかそれ以降も彼の身に次々と降り掛かるアクシデントや事件は辛いものばかりだった・・・
それを乗り換える事でより強い人間へとなってゆけるのかもしれないのだが・・・

きたがわ翔の描く幼い子はとにかくかわいいっっ!!!

女性全般に可愛く描かれているのだが・・・

内容的にもどの作品にも あったかな物が多いのは作者の人柄なのだろうか???


風邪だと思ってましたが 医者曰く・・・
「毛虫アレルギーですね・・・」

1時間ほど点滴して 飲み薬と塗り薬もらってきた・・・

原因解ったら少し元気になった・・・

心配していただいたエロメタ軍の皆さん!!!また今日から気分も新たにエロ突っ走りたいと思いますので宜しくっねっ!っと!!!
(一回死ね!!!・・・by エロメタ軍)(>_<)
マンガ | 投稿者 ぽる 17:40 | コメント(17)| トラックバック(0)

C!

c

きたがわ 翔作 「C」・・・

内容の全く違う4本からなる作品。
作風もそれぞれ違う。

自分的には 10巻だけの「ほんとうの行方」が 好きだっ!
両親を幼い時に死に別れるという不幸な境遇を背負いながらも自分も曲げずに 強く生きようとする主人公の仲原遊多・・・
しかしなぜかそれ以降も彼の身に次々と降り掛かるアクシデントや事件は辛いものばかりだった・・・
それを乗り換える事でより強い人間へとなってゆけるのかもしれないのだが・・・

きたがわ翔の描く幼い子はとにかくかわいいっっ!!!

女性全般に可愛く描かれているのだが・・・

内容的にもどの作品にも あったかな物が多いのは作者の人柄なのだろうか???


風邪だと思ってましたが 医者曰く・・・
「毛虫アレルギーですね・・・」

1時間ほど点滴して 飲み薬と塗り薬もらってきた・・・

原因解ったら少し元気になった・・・

心配していただいたエロメタ軍の皆さん!!!また今日から気分も新たにエロ突っ走りたいと思いますので宜しくっねっ!っと!!!
(一回死ね!!!・・・by エロメタ軍)(>_<)
マンガ | 投稿者 ぽる 17:40 | コメント(17)| トラックバック(0)

4400!

朝から悪寒に見舞われツーリングは辞退した・・・

一日寝ているつもりだったのだが 長男試合に行くので駅まで遅れという・・・

帰ると
「何や元気なら 買い物行くし・・・」

さすがに昼からは寝かしてもらおうと思っていたら

嫁が 「4400」 見だした・・・

4400

4400・・・ある日突然何者かに連れ去られ、ある日突然光る球体と共に返された4400人の失踪者。「4400」と呼ばれるようになった彼らは、不思議な能力を備えており、社会に何らかの影響(作中では波及効果と呼ばれている)を少なからず与えていく。事件の謎を「4400」の1人が身内であるトムと相棒のダイアナの2人の捜査官を中心に描く。「4400」のそれぞれは、この60年の間様々な時代から連れ去られていったが、彼らは当時の年齢から一切の年を重ねておらず、また失踪中の記憶も一切保持していない。

気になる・・・しかしさすがに先ほどまで爆睡してしまった・・・

でも まだ本調子ではない・・・

明日は医者に行こうかな~~~

桜花賞 700万でたんだって~~~~

はぁ~~~私が寝ている間に幸せな人もいたんだな~~~~(^_^;)

また寝ます・・・おやすみなさい!!!
日記 | 投稿者 ぽる 23:28 | コメント(14)| トラックバック(0)

4400!

朝から悪寒に見舞われツーリングは辞退した・・・

一日寝ているつもりだったのだが 長男試合に行くので駅まで遅れという・・・

帰ると
「何や元気なら 買い物行くし・・・」

さすがに昼からは寝かしてもらおうと思っていたら

嫁が 「4400」 見だした・・・

4400

4400・・・ある日突然何者かに連れ去られ、ある日突然光る球体と共に返された4400人の失踪者。「4400」と呼ばれるようになった彼らは、不思議な能力を備えており、社会に何らかの影響(作中では波及効果と呼ばれている)を少なからず与えていく。事件の謎を「4400」の1人が身内であるトムと相棒のダイアナの2人の捜査官を中心に描く。「4400」のそれぞれは、この60年の間様々な時代から連れ去られていったが、彼らは当時の年齢から一切の年を重ねておらず、また失踪中の記憶も一切保持していない。

気になる・・・しかしさすがに先ほどまで爆睡してしまった・・・

でも まだ本調子ではない・・・

明日は医者に行こうかな~~~

桜花賞 700万でたんだって~~~~

はぁ~~~私が寝ている間に幸せな人もいたんだな~~~~(^_^;)

また寝ます・・・おやすみなさい!!!
日記 | 投稿者 ぽる 23:28 | コメント(14)| トラックバック(0)

4400!

朝から悪寒に見舞われツーリングは辞退した・・・

一日寝ているつもりだったのだが 長男試合に行くので駅まで遅れという・・・

帰ると
「何や元気なら 買い物行くし・・・」

さすがに昼からは寝かしてもらおうと思っていたら

嫁が 「4400」 見だした・・・

4400

4400・・・ある日突然何者かに連れ去られ、ある日突然光る球体と共に返された4400人の失踪者。「4400」と呼ばれるようになった彼らは、不思議な能力を備えており、社会に何らかの影響(作中では波及効果と呼ばれている)を少なからず与えていく。事件の謎を「4400」の1人が身内であるトムと相棒のダイアナの2人の捜査官を中心に描く。「4400」のそれぞれは、この60年の間様々な時代から連れ去られていったが、彼らは当時の年齢から一切の年を重ねておらず、また失踪中の記憶も一切保持していない。

気になる・・・しかしさすがに先ほどまで爆睡してしまった・・・

でも まだ本調子ではない・・・

明日は医者に行こうかな~~~

桜花賞 700万でたんだって~~~~

はぁ~~~私が寝ている間に幸せな人もいたんだな~~~~(^_^;)

また寝ます・・・おやすみなさい!!!
日記 | 投稿者 ぽる 23:28 | コメント(14)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリング!

明日は S.G.R春のツーリングです!!!

でもなんだか体の調子が思わしくありません・・・

一応 バッテリー充電してっと・・・

356

朝起きても調子悪いようなら無理せず見送りカエルかな・・・(-_-;)


先ほどニュースで ロナウジーニョ ACミラン移籍か・・・

ACミラン「32億円」提示!ロナウジーニョの移籍金!!!

ロナウジーニョ

とやっていた・・・

今期怪我に泣いたロナウジーニョと 怪我のわりと夜の素行が思わしくないとバルサ首脳陣の反感かっていたのが原因か???

バルサも新人が思いのほか活躍するので 高年棒の古い選手を切り売りするのか???

もう リーグ優勝は無理ですからね~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:07 | コメント(12)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリング!

明日は S.G.R春のツーリングです!!!

でもなんだか体の調子が思わしくありません・・・

一応 バッテリー充電してっと・・・

356

朝起きても調子悪いようなら無理せず見送りカエルかな・・・(-_-;)


先ほどニュースで ロナウジーニョ ACミラン移籍か・・・

ACミラン「32億円」提示!ロナウジーニョの移籍金!!!

ロナウジーニョ

とやっていた・・・

今期怪我に泣いたロナウジーニョと 怪我のわりと夜の素行が思わしくないとバルサ首脳陣の反感かっていたのが原因か???

バルサも新人が思いのほか活躍するので 高年棒の古い選手を切り売りするのか???

もう リーグ優勝は無理ですからね~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:07 | コメント(12)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリング!

明日は S.G.R春のツーリングです!!!

でもなんだか体の調子が思わしくありません・・・

一応 バッテリー充電してっと・・・

356

朝起きても調子悪いようなら無理せず見送りカエルかな・・・(-_-;)


先ほどニュースで ロナウジーニョ ACミラン移籍か・・・

ACミラン「32億円」提示!ロナウジーニョの移籍金!!!

ロナウジーニョ

とやっていた・・・

今期怪我に泣いたロナウジーニョと 怪我のわりと夜の素行が思わしくないとバルサ首脳陣の反感かっていたのが原因か???

バルサも新人が思いのほか活躍するので 高年棒の古い選手を切り売りするのか???

もう リーグ優勝は無理ですからね~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:07 | コメント(12)| トラックバック(0)

HEROES!最終章!

ついに HEROESシーズン1終了!!!

HEROES

ははっ!ジャケット追いつきません。。。(^_^;)


ある程度想像したエンディングでしたが ちゃ~んと シーズン2に向けての布石残したラストでしたね~~~

まぁ~~~最初が面白かっただけに 最後のほうはちょっとでしたが・・・


シーズン2は 24話の予定が 全米脚本家ストライキの影響で11話で終了したとのこと・・・

残念だっっ・・・

シーズン3に 期待しよう・・・^^

早くDVDででないかな~~~!!!

日記 | 投稿者 ぽる 11:50 | コメント(11)| トラックバック(0)

HEROES!最終章!

ついに HEROESシーズン1終了!!!

HEROES

ははっ!ジャケット追いつきません。。。(^_^;)


ある程度想像したエンディングでしたが ちゃ~んと シーズン2に向けての布石残したラストでしたね~~~

まぁ~~~最初が面白かっただけに 最後のほうはちょっとでしたが・・・


シーズン2は 24話の予定が 全米脚本家ストライキの影響で11話で終了したとのこと・・・

残念だっっ・・・

シーズン3に 期待しよう・・・^^

早くDVDででないかな~~~!!!

日記 | 投稿者 ぽる 11:50 | コメント(11)| トラックバック(0)

HEROES!最終章!

ついに HEROESシーズン1終了!!!

HEROES

ははっ!ジャケット追いつきません。。。(^_^;)


ある程度想像したエンディングでしたが ちゃ~んと シーズン2に向けての布石残したラストでしたね~~~

まぁ~~~最初が面白かっただけに 最後のほうはちょっとでしたが・・・


シーズン2は 24話の予定が 全米脚本家ストライキの影響で11話で終了したとのこと・・・

残念だっっ・・・

シーズン3に 期待しよう・・・^^

早くDVDででないかな~~~!!!


日記 | 投稿者 ぽる 11:50 | コメント(11)| トラックバック(0)

青空!

青空

原秀則作 「青空!」・・・

天野光一は横多中学時代、野球部のエースとして活躍し、中国地区優勝という輝かしい実績を持っていた。
そして数々の強豪校から誘いを受けるが、それらを全て断って、野球部のない横多町立霞高校への入学を決める。
それは、幼い日の固い約束を実現させるための行動だった。
しかし「野球部員募集」の貼り紙を掲げたとたん、教師たちの強い反発に出会う。
霞高校にもかつて野球部は存在し、数年前には好投手・三雲氷介を擁し、甲子園予選準決勝にまで駒を進めるほどだった。
ところが決勝前夜、氷介の恋人で野球部のマネージャーでもある沙川雪が、同じ野球部員から暴行を受ける。
それを助けようとした氷介は、相手に重傷を負わせ、そのため野球部は出場を辞退、さらには廃部にまで追い込まれしまったのだ。
二人とは幼なじみだった光一は、彼らを兄、姉のように慕い、事件の現場にも居合わせながら何もできなかった償いの意味も込めて霞高校に入学したのだった。
野球部再建を誓い光一の手で霞高校を甲子園に出場させようとするのだが・・・
放課後、グラウンド整備に精を出す光一に、生徒たちは無関心を装うが、神崎瞳という同級生の協力者も現れ、光一は強い意志で夢に向かって進み始める・・・がっ・・・

内容的に暗いのだが 作品自体明るくしようとしているがやっぱり重いテーマの為暗くなっている・・・(^_^;)

それでも面白いのは作者の力量か???



ぜんぜん関係ないのだが 今取り組んでるブログ時計のために画像アップします・・・^^

356
マンガ | 投稿者 ぽる 11:57 | コメント(14)| トラックバック(0)

青空!

青空

原秀則作 「青空!」・・・

天野光一は横多中学時代、野球部のエースとして活躍し、中国地区優勝という輝かしい実績を持っていた。
そして数々の強豪校から誘いを受けるが、それらを全て断って、野球部のない横多町立霞高校への入学を決める。
それは、幼い日の固い約束を実現させるための行動だった。
しかし「野球部員募集」の貼り紙を掲げたとたん、教師たちの強い反発に出会う。
霞高校にもかつて野球部は存在し、数年前には好投手・三雲氷介を擁し、甲子園予選準決勝にまで駒を進めるほどだった。
ところが決勝前夜、氷介の恋人で野球部のマネージャーでもある沙川雪が、同じ野球部員から暴行を受ける。
それを助けようとした氷介は、相手に重傷を負わせ、そのため野球部は出場を辞退、さらには廃部にまで追い込まれしまったのだ。
二人とは幼なじみだった光一は、彼らを兄、姉のように慕い、事件の現場にも居合わせながら何もできなかった償いの意味も込めて霞高校に入学したのだった。
野球部再建を誓い光一の手で霞高校を甲子園に出場させようとするのだが・・・
放課後、グラウンド整備に精を出す光一に、生徒たちは無関心を装うが、神崎瞳という同級生の協力者も現れ、光一は強い意志で夢に向かって進み始める・・・がっ・・・

内容的に暗いのだが 作品自体明るくしようとしているがやっぱり重いテーマの為暗くなっている・・・(^_^;)

それでも面白いのは作者の力量か???



ぜんぜん関係ないのだが 今取り組んでるブログ時計のために画像アップします・・・^^

356
マンガ | 投稿者 ぽる 11:57 | コメント(14)| トラックバック(0)

青空!

青空

原秀則作 「青空!」・・・

天野光一は横多中学時代、野球部のエースとして活躍し、中国地区優勝という輝かしい実績を持っていた。
そして数々の強豪校から誘いを受けるが、それらを全て断って、野球部のない横多町立霞高校への入学を決める。
それは、幼い日の固い約束を実現させるための行動だった。
しかし「野球部員募集」の貼り紙を掲げたとたん、教師たちの強い反発に出会う。
霞高校にもかつて野球部は存在し、数年前には好投手・三雲氷介を擁し、甲子園予選準決勝にまで駒を進めるほどだった。
ところが決勝前夜、氷介の恋人で野球部のマネージャーでもある沙川雪が、同じ野球部員から暴行を受ける。
それを助けようとした氷介は、相手に重傷を負わせ、そのため野球部は出場を辞退、さらには廃部にまで追い込まれしまったのだ。
二人とは幼なじみだった光一は、彼らを兄、姉のように慕い、事件の現場にも居合わせながら何もできなかった償いの意味も込めて霞高校に入学したのだった。
野球部再建を誓い光一の手で霞高校を甲子園に出場させようとするのだが・・・
放課後、グラウンド整備に精を出す光一に、生徒たちは無関心を装うが、神崎瞳という同級生の協力者も現れ、光一は強い意志で夢に向かって進み始める・・・がっ・・・

内容的に暗いのだが 作品自体明るくしようとしているがやっぱり重いテーマの為暗くなっている・・・(^_^;)

それでも面白いのは作者の力量か???



ぜんぜん関係ないのだが 今取り組んでるブログ時計のために画像アップします・・・^^

356

マンガ | 投稿者 ぽる 11:57 | コメント(14)| トラックバック(0)

夜桜!

今 帰宅しました!!!

夜桜の下で 宴会してきました~~~っっっっ!!!^^

花見

花見

花見

今年は天気もよく気温も高く桜も満開!!!

余りに気持ちが良かったので 下戸の癖に調子こいて飲みすぎたのでもう寝ます!!!

おやすみなさ~~~~いっっっっ!!!^^

私の好きな 押尾コータローの曲を子守唄代わりにして・・・

日記 | 投稿者 ぽる 22:00 | コメント(15)| トラックバック(0)

夜桜!

今 帰宅しました!!!

夜桜の下で 宴会してきました~~~っっっっ!!!^^

花見

花見

花見

今年は天気もよく気温も高く桜も満開!!!

余りに気持ちが良かったので 下戸の癖に調子こいて飲みすぎたのでもう寝ます!!!

おやすみなさ~~~~いっっっっ!!!^^

私の好きな 押尾コータローの曲を子守唄代わりにして・・・

日記 | 投稿者 ぽる 22:00 | コメント(15)| トラックバック(0)

夜桜!

今 帰宅しました!!!

夜桜の下で 宴会してきました~~~っっっっ!!!^^

花見

花見

花見

今年は天気もよく気温も高く桜も満開!!!

余りに気持ちが良かったので 下戸の癖に調子こいて飲みすぎたのでもう寝ます!!!

おやすみなさ~~~~いっっっっ!!!^^

私の好きな 押尾コータローの曲を子守唄代わりにして・・・

日記 | 投稿者 ぽる 22:00 | コメント(15)| トラックバック(0)

PLCアダプター!

私も何のことだかさっぱりだった・・・

PLCアダプター

LHさんが持ってきてくれた・・・

パナソニックのPLCアダプター スタートパック 4ポートタイプ BL-PA204KT

実は ノートPCあるのだが ネットにつなぐのに邪魔臭いと思っていたら 「いいものあるよ!」と LHさん・・・

これは今まで電気を送るだけだった電気配線(電力線)に、情報信号を乗せて送る通信技術のことです。特別な工事は必要なく、すでに設置されている家庭内の電気配線をイーサネットケーブルのように使ったPLCネットワークが可能になるというもの・・・
PLC

コンセントあるところならどこでも繋げるという・・・

しかも繋いだだけで何の設定もいらなかった・・・

便利だっ!!!

しかも本線より速いような気がする???


しかし どこでも見れる=どこでも見られる・・・(^_^;)

嫁チェックが~~~~~

一応 ロックかけると・・・
「なんでそんなことするん!!!なんかやましいことしとるんか!!!」

「・・・・・・・・・・・」

やばっ!!!!(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 12:06 | コメント(24)| トラックバック(0)

PLCアダプター!

私も何のことだかさっぱりだった・・・

PLCアダプター

LHさんが持ってきてくれた・・・

パナソニックのPLCアダプター スタートパック 4ポートタイプ BL-PA204KT

実は ノートPCあるのだが ネットにつなぐのに邪魔臭いと思っていたら 「いいものあるよ!」と LHさん・・・

これは今まで電気を送るだけだった電気配線(電力線)に、情報信号を乗せて送る通信技術のことです。特別な工事は必要なく、すでに設置されている家庭内の電気配線をイーサネットケーブルのように使ったPLCネットワークが可能になるというもの・・・
PLC

コンセントあるところならどこでも繋げるという・・・

しかも繋いだだけで何の設定もいらなかった・・・

便利だっ!!!

しかも本線より速いような気がする???


しかし どこでも見れる=どこでも見られる・・・(^_^;)

嫁チェックが~~~~~

一応 ロックかけると・・・
「なんでそんなことするん!!!なんかやましいことしとるんか!!!」

「・・・・・・・・・・・」

やばっ!!!!(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 12:06 | コメント(24)| トラックバック(0)

PLCアダプター!

私も何のことだかさっぱりだった・・・

PLCアダプター

LHさんが持ってきてくれた・・・

パナソニックのPLCアダプター スタートパック 4ポートタイプ BL-PA204KT

実は ノートPCあるのだが ネットにつなぐのに邪魔臭いと思っていたら 「いいものあるよ!」と LHさん・・・

これは今まで電気を送るだけだった電気配線(電力線)に、情報信号を乗せて送る通信技術のことです。特別な工事は必要なく、すでに設置されている家庭内の電気配線をイーサネットケーブルのように使ったPLCネットワークが可能になるというもの・・・
PLC

コンセントあるところならどこでも繋げるという・・・

しかも繋いだだけで何の設定もいらなかった・・・

便利だっ!!!

しかも本線より速いような気がする???


しかし どこでも見れる=どこでも見られる・・・(^_^;)

嫁チェックが~~~~~

一応 ロックかけると・・・
「なんでそんなことするん!!!なんかやましいことしとるんか!!!」

「・・・・・・・・・・・」

やばっ!!!!(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 12:06 | コメント(24)| トラックバック(0)

生誕17年!

長男誕生日!!!(たしかジャバママさんもアトムも^^)

次男入学式!!!

プレゼントやケーキや内祝いで今になる・・・

色んなところ買い物に歩いていたので・・・

岩城軍司

やってしまった・・・岩城軍司!!!

岩城軍司
岩城軍司
岩城軍司

バカが・・・

消える前に・・・

最後のあがき???


いえいえ・・・

漫画

こち亀のようにしぶとく生き残ってやる!!!(-_-;)

しかし 日暮まで出てこないな~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:06 | コメント(12)| トラックバック(0)

生誕17年!

長男誕生日!!!(たしかジャバママさんもアトムも^^)

次男入学式!!!

プレゼントやケーキや内祝いで今になる・・・

色んなところ買い物に歩いていたので・・・

岩城軍司

やってしまった・・・岩城軍司!!!

岩城軍司
岩城軍司
岩城軍司

バカが・・・

消える前に・・・

最後のあがき???


いえいえ・・・

漫画

こち亀のようにしぶとく生き残ってやる!!!(-_-;)

しかし 日暮まで出てこないな~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:06 | コメント(12)| トラックバック(0)

生誕17年!

長男誕生日!!!(たしかジャバママさんもアトムも^^)

次男入学式!!!

プレゼントやケーキや内祝いで今になる・・・

色んなところ買い物に歩いていたので・・・

岩城軍司

やってしまった・・・岩城軍司!!!

岩城軍司
岩城軍司
岩城軍司

バカが・・・

消える前に・・・

最後のあがき???


いえいえ・・・

漫画

こち亀のようにしぶとく生き残ってやる!!!(-_-;)

しかし 日暮まで出てこないな~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:06 | コメント(12)| トラックバック(0)

今期初!

今期初!!!

マッサ

今期初優勝!!!マッサ!!!

フェラーリ

今期初1,2!!!フェラーリ!!!

そして 今期初の大人買い!!!

梅星一家

梅星一家!!!

ん~~~WORST!!!

ついに 花と天地の一戦!!!

来月号が待ち通し~~~いっっっっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:31 | コメント(8)| トラックバック(0)

今期初!

今期初!!!

マッサ

今期初優勝!!!マッサ!!!

フェラーリ

今期初1,2!!!フェラーリ!!!

そして 今期初の大人買い!!!

梅星一家

梅星一家!!!

ん~~~WORST!!!

ついに 花と天地の一戦!!!

来月号が待ち通し~~~いっっっっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:31 | コメント(8)| トラックバック(0)

今期初!

今期初!!!

マッサ

今期初優勝!!!マッサ!!!

フェラーリ

今期初1,2!!!フェラーリ!!!

そして 今期初の大人買い!!!

梅星一家

梅星一家!!!

ん~~~WORST!!!

ついに 花と天地の一戦!!!

来月号が待ち通し~~~いっっっっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:31 | コメント(8)| トラックバック(0)

バーレーンGP!

予選終了!!!

バーレーンGP

PPは・・・

クビサ

ポーランド人初の ロバート・クビサ!!!

マシーンは・・・

BMW

余り好きではない BMW!!!

やたらと空力対策にいっぱい付けて 風の強いバーレーンでは不利かと思われたが・・・

ま~~~今期の予選はガソリン調節できないのでガソリン量でもだいぶ違うので 川井ちゃんは マッサでしょうと言ってましたが・・・


金曜日のフリーで 大クラッシュしたハミルトン!!!

ハミルトン

ちゃんと3位確保できるのは やはりチーム力の差???

予選ぶつけたチームアグリの琢磨は決勝までなおす部品あるのか???

まっ明日が楽しみ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:30 | コメント(6)| トラックバック(0)

バーレーンGP!

予選終了!!!

バーレーンGP

PPは・・・

クビサ

ポーランド人初の ロバート・クビサ!!!

マシーンは・・・

BMW

余り好きではない BMW!!!

やたらと空力対策にいっぱい付けて 風の強いバーレーンでは不利かと思われたが・・・

ま~~~今期の予選はガソリン調節できないのでガソリン量でもだいぶ違うので 川井ちゃんは マッサでしょうと言ってましたが・・・


金曜日のフリーで 大クラッシュしたハミルトン!!!

ハミルトン

ちゃんと3位確保できるのは やはりチーム力の差???

予選ぶつけたチームアグリの琢磨は決勝までなおす部品あるのか???

まっ明日が楽しみ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:30 | コメント(6)| トラックバック(0)

バーレーンGP!

予選終了!!!

バーレーンGP

PPは・・・

クビサ

ポーランド人初の ロバート・クビサ!!!

マシーンは・・・

BMW

余り好きではない BMW!!!

やたらと空力対策にいっぱい付けて 風の強いバーレーンでは不利かと思われたが・・・

ま~~~今期の予選はガソリン調節できないのでガソリン量でもだいぶ違うので 川井ちゃんは マッサでしょうと言ってましたが・・・


金曜日のフリーで 大クラッシュしたハミルトン!!!

ハミルトン

ちゃんと3位確保できるのは やはりチーム力の差???

予選ぶつけたチームアグリの琢磨は決勝までなおす部品あるのか???

まっ明日が楽しみ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:30 | コメント(6)| トラックバック(0)

「∞(むげん)エダマメ」!

仕事中ラジオで…
「今度 バンダイから「∞プチプチ」の第2段「∞(むげん)エダマメ」が発売っっ!!!」

帰ってネットで調べた・・・

∞エダマメ

サヤには3粒の豆が入っていて、全12種類の顔とシークレットのデザイン1種類のどれかが描かれている。
価格は税込み819円。
20代から30代の男女を対象に08年9月までで100万個の販売を見込む。

∞エダマメ

ん~~~ビミョウ~~~~っっっ(^_^;)



それより私は…

萌プチ
ツンデレ
メイド
幼なじみ
妹


ん~~~4種類全部揃えた~~~~いっっ!!!

4

(いいかげんにせいっっっ!!!by エロメタ軍団)(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 12:27 | コメント(12)| トラックバック(0)

「∞(むげん)エダマメ」!

仕事中ラジオで…
「今度 バンダイから「∞プチプチ」の第2段「∞(むげん)エダマメ」が発売っっ!!!」

帰ってネットで調べた・・・

∞エダマメ

サヤには3粒の豆が入っていて、全12種類の顔とシークレットのデザイン1種類のどれかが描かれている。
価格は税込み819円。
20代から30代の男女を対象に08年9月までで100万個の販売を見込む。

∞エダマメ

ん~~~ビミョウ~~~~っっっ(^_^;)



それより私は…

萌プチ
ツンデレ
メイド
幼なじみ
妹


ん~~~4種類全部揃えた~~~~いっっ!!!

4

(いいかげんにせいっっっ!!!by エロメタ軍団)(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 12:27 | コメント(12)| トラックバック(0)

「∞(むげん)エダマメ」!

仕事中ラジオで…
「今度 バンダイから「∞プチプチ」の第2段「∞(むげん)エダマメ」が発売っっ!!!」

帰ってネットで調べた・・・

∞エダマメ

サヤには3粒の豆が入っていて、全12種類の顔とシークレットのデザイン1種類のどれかが描かれている。
価格は税込み819円。
20代から30代の男女を対象に08年9月までで100万個の販売を見込む。

∞エダマメ

ん~~~ビミョウ~~~~っっっ(^_^;)



それより私は…

萌プチ
ツンデレ
メイド
幼なじみ
妹


ん~~~4種類全部揃えた~~~~いっっ!!!

4

(いいかげんにせいっっっ!!!by エロメタ軍団)(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 12:27 | コメント(12)| トラックバック(0)

新刊!

新刊!

奇しくも グルメ漫画?新刊発売されてましたね~~~

味いちもんめは 中居くんでドラマになり人気でましたが 今回「築地魚河岸三代目」が映画化と描かれてますね~~~

主演は大沢たかお、田中麗奈!!!

田中麗菜

初代なっちゃん!!!最近良く映画やTVにでているが 綺麗になった!!!恋かな???^^

もうひとり 

森口 瑤子

森口 瑤子・・・彼女もいろんなドラマや映画に出ているが最近では「エジソンの母」が印象的でしたね~~~

ん~~~綺麗なおね~ちゃんまだまだいっぱいいるな~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:59 | コメント(8)| トラックバック(0)

新刊!

新刊!

奇しくも グルメ漫画?新刊発売されてましたね~~~

味いちもんめは 中居くんでドラマになり人気でましたが 今回「築地魚河岸三代目」が映画化と描かれてますね~~~

主演は大沢たかお、田中麗奈!!!

田中麗菜

初代なっちゃん!!!最近良く映画やTVにでているが 綺麗になった!!!恋かな???^^

もうひとり 

森口 瑤子

森口 瑤子・・・彼女もいろんなドラマや映画に出ているが最近では「エジソンの母」が印象的でしたね~~~

ん~~~綺麗なおね~ちゃんまだまだいっぱいいるな~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:59 | コメント(8)| トラックバック(0)

新刊!

新刊!

奇しくも グルメ漫画?新刊発売されてましたね~~~

味いちもんめは 中居くんでドラマになり人気でましたが 今回「築地魚河岸三代目」が映画化と描かれてますね~~~

主演は大沢たかお、田中麗奈!!!

田中麗菜

初代なっちゃん!!!最近良く映画やTVにでているが 綺麗になった!!!恋かな???^^

もうひとり 

森口 瑤子

森口 瑤子・・・彼女もいろんなドラマや映画に出ているが最近では「エジソンの母」が印象的でしたね~~~

ん~~~綺麗なおね~ちゃんまだまだいっぱいいるな~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:59 | コメント(8)| トラックバック(0)

BANANA FISH!

BANANA FISH

吉田秋生作 『BANANA FISH』(バナナフィッシュ)・・・

謎の合成麻薬「バナナフィッシュ」。
マフィアのボスディノ・ゴルツィネの男娼からストリートギャングのボスに成り上がったアッシュ・リンクスは、偶然この麻薬のサンプルを手に入れたことにより、ベトナムで何故兄であるグリフィンが発狂したかを知ることになる。

同じ頃ストリートギャングを取材に来た繊細な心を持つカメラマン助手の日本人、奥村英二と出会い、共に「バナナフィッシュ」の謎を追ううちに、「バナナフィッシュ」とは政府と軍上層部が中心となり極秘裏に開発したアルカロイド系の合成薬剤で、投与することによりまったく無関係な人間を戦闘員、暗殺者に仕立て上げてしまう恐るべき“兵器”であることがわかる。
図らずも触れてはならない裏の機密事項に関わってしまったことで、マフィア、国家、軍産複合体が複雑に絡み合う野望の渦に巻き込まれてゆく。

アッシュはストリートギャングの仲間を戦いで失いながらも、兄と仲間たちの仇を討つために、黒幕の正体を暴こうと巨大な敵に挑んでゆく。(ウィキペディア引用)

非常に内容が充実した作品でしたね~~~

女性が書いたとは思えませんでした!!!

小説にすると何か賞取れそうなほど素晴らしい作品でした!!!

女性コミックにもこういった作品があるから侮れませんね~~~^^

彼女の作品で 昨年「吉祥天女」が 鈴木杏主演で映画化されましたね~~~

吉祥天女はまだ持ってないので今度買いにいこっと・・・

鈴木杏・・・

鈴木杏

映画「リターナー」ではなかなかいい味出してましたね~~~

ん~~~ボーイッシュですね~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 15:35 | コメント(12)| トラックバック(0)

BANANA FISH!

BANANA FISH

吉田秋生作 『BANANA FISH』(バナナフィッシュ)・・・

謎の合成麻薬「バナナフィッシュ」。
マフィアのボスディノ・ゴルツィネの男娼からストリートギャングのボスに成り上がったアッシュ・リンクスは、偶然この麻薬のサンプルを手に入れたことにより、ベトナムで何故兄であるグリフィンが発狂したかを知ることになる。

同じ頃ストリートギャングを取材に来た繊細な心を持つカメラマン助手の日本人、奥村英二と出会い、共に「バナナフィッシュ」の謎を追ううちに、「バナナフィッシュ」とは政府と軍上層部が中心となり極秘裏に開発したアルカロイド系の合成薬剤で、投与することによりまったく無関係な人間を戦闘員、暗殺者に仕立て上げてしまう恐るべき“兵器”であることがわかる。
図らずも触れてはならない裏の機密事項に関わってしまったことで、マフィア、国家、軍産複合体が複雑に絡み合う野望の渦に巻き込まれてゆく。

アッシュはストリートギャングの仲間を戦いで失いながらも、兄と仲間たちの仇を討つために、黒幕の正体を暴こうと巨大な敵に挑んでゆく。(ウィキペディア引用)

非常に内容が充実した作品でしたね~~~

女性が書いたとは思えませんでした!!!

小説にすると何か賞取れそうなほど素晴らしい作品でした!!!

女性コミックにもこういった作品があるから侮れませんね~~~^^

彼女の作品で 昨年「吉祥天女」が 鈴木杏主演で映画化されましたね~~~

吉祥天女はまだ持ってないので今度買いにいこっと・・・

鈴木杏・・・

鈴木杏

映画「リターナー」ではなかなかいい味出してましたね~~~

ん~~~ボーイッシュですね~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 15:35 | コメント(12)| トラックバック(0)

BANANA FISH!

BANANA FISH

吉田秋生作 『BANANA FISH』(バナナフィッシュ)・・・

謎の合成麻薬「バナナフィッシュ」。
マフィアのボスディノ・ゴルツィネの男娼からストリートギャングのボスに成り上がったアッシュ・リンクスは、偶然この麻薬のサンプルを手に入れたことにより、ベトナムで何故兄であるグリフィンが発狂したかを知ることになる。

同じ頃ストリートギャングを取材に来た繊細な心を持つカメラマン助手の日本人、奥村英二と出会い、共に「バナナフィッシュ」の謎を追ううちに、「バナナフィッシュ」とは政府と軍上層部が中心となり極秘裏に開発したアルカロイド系の合成薬剤で、投与することによりまったく無関係な人間を戦闘員、暗殺者に仕立て上げてしまう恐るべき“兵器”であることがわかる。
図らずも触れてはならない裏の機密事項に関わってしまったことで、マフィア、国家、軍産複合体が複雑に絡み合う野望の渦に巻き込まれてゆく。

アッシュはストリートギャングの仲間を戦いで失いながらも、兄と仲間たちの仇を討つために、黒幕の正体を暴こうと巨大な敵に挑んでゆく。(ウィキペディア引用)

非常に内容が充実した作品でしたね~~~

女性が書いたとは思えませんでした!!!

小説にすると何か賞取れそうなほど素晴らしい作品でした!!!

女性コミックにもこういった作品があるから侮れませんね~~~^^

彼女の作品で 昨年「吉祥天女」が 鈴木杏主演で映画化されましたね~~~

吉祥天女はまだ持ってないので今度買いにいこっと・・・

鈴木杏・・・

鈴木杏

映画「リターナー」ではなかなかいい味出してましたね~~~

ん~~~ボーイッシュですね~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 15:35 | コメント(12)| トラックバック(0)

Dr.ハーレー!

Dr.ハーレー

宇田 学作 「Dr.ハーレー」・・・

ハーレーに股がる巨漢の外科医ライダー“晴山”が主人公。
大病院の医院長である父親に反発し、僻地や戦場で天才的な手術の腕を振るう無頼漢の医療活劇漫画。
主人公以外の医者もなかなか好意的に描かれています

まともな手術用具もないところ、辺鄙な田舎で心臓発作を起こした患者の手術を行うことになる・・・

何もないのでハーレー分解して、カテーテルの管に代用するというありえないような話や今ではよく知られた血管に管通してバルーンをふくらませる術法などこの時点でさらっと描いてしまうところなんかも凄い医療に詳しいんだと思わせる・・・

そこそこ面白い作品だが 全6巻なので 続巻が望まれる作品でもある・・・


またPVで面白い作品見つけた・・・



赤の’57さん バリアントでしょうか???^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:55 | コメント(10)| トラックバック(0)

Dr.ハーレー!

Dr.ハーレー

宇田 学作 「Dr.ハーレー」・・・

ハーレーに股がる巨漢の外科医ライダー“晴山”が主人公。
大病院の医院長である父親に反発し、僻地や戦場で天才的な手術の腕を振るう無頼漢の医療活劇漫画。
主人公以外の医者もなかなか好意的に描かれています

まともな手術用具もないところ、辺鄙な田舎で心臓発作を起こした患者の手術を行うことになる・・・

何もないのでハーレー分解して、カテーテルの管に代用するというありえないような話や今ではよく知られた血管に管通してバルーンをふくらませる術法などこの時点でさらっと描いてしまうところなんかも凄い医療に詳しいんだと思わせる・・・

そこそこ面白い作品だが 全6巻なので 続巻が望まれる作品でもある・・・


またPVで面白い作品見つけた・・・



赤の’57さん バリアントでしょうか???^^
マンガ | 投稿者 ぽる 11:55 | コメント(10)| トラックバック(0)

Dr.ハーレー!

Dr.ハーレー

宇田 学作 「Dr.ハーレー」・・・

ハーレーに股がる巨漢の外科医ライダー“晴山”が主人公。
大病院の医院長である父親に反発し、僻地や戦場で天才的な手術の腕を振るう無頼漢の医療活劇漫画。
主人公以外の医者もなかなか好意的に描かれています

まともな手術用具もないところ、辺鄙な田舎で心臓発作を起こした患者の手術を行うことになる・・・

何もないのでハーレー分解して、カテーテルの管に代用するというありえないような話や今ではよく知られた血管に管通してバルーンをふくらませる術法などこの時点でさらっと描いてしまうところなんかも凄い医療に詳しいんだと思わせる・・・

そこそこ面白い作品だが 全6巻なので 続巻が望まれる作品でもある・・・


またPVで面白い作品見つけた・・・



赤の’57さん バリアントでしょうか???^^

マンガ | 投稿者 ぽる 11:55 | コメント(10)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]