356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

能登はやさしや・・・

コミック

新刊沢山出てましたが・・・


魚河岸3代目

築地 魚河岸三代目 23巻!!!

タイトルが 「能登はやさしや」・・・

能登のおいしい魚を 東京の築地に送って貰おうと 3代目とミッキー江戸川が直に能登まで行って頼み込むが・・・

地産地消(ちさんちしょう)・・・地のものは産地の風と土に触れてこそなにより美味しく心豊かに食べられる。

まさにその通りだと思う・・・

能登はやさしや 土までも・・・

新たに・・・

能登

本当の能登はさらに旨いがや!!!


来週 本当の能登を味わってきます!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 13:18 | コメント(13)| トラックバック(0)

能登はやさしや・・・

コミック

新刊沢山出てましたが・・・


魚河岸3代目

築地 魚河岸三代目 23巻!!!

タイトルが 「能登はやさしや」・・・

能登のおいしい魚を 東京の築地に送って貰おうと 3代目とミッキー江戸川が直に能登まで行って頼み込むが・・・

地産地消(ちさんちしょう)・・・地のものは産地の風と土に触れてこそなにより美味しく心豊かに食べられる。

まさにその通りだと思う・・・

能登はやさしや 土までも・・・

新たに・・・

能登

本当の能登はさらに旨いがや!!!


来週 本当の能登を味わってきます!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 13:18 | コメント(13)| トラックバック(0)

能登はやさしや・・・



コミック

新刊沢山出てましたが・・・


魚河岸3代目

築地 魚河岸三代目 23巻!!!

タイトルが 「能登はやさしや」・・・

能登のおいしい魚を 東京の築地に送って貰おうと 3代目とミッキー江戸川が直に能登まで行って頼み込むが・・・

地産地消(ちさんちしょう)・・・地のものは産地の風と土に触れてこそなにより美味しく心豊かに食べられる。

まさにその通りだと思う・・・

能登はやさしや 土までも・・・

新たに・・・

能登

本当の能登はさらに旨いがや!!!


来週 本当の能登を味わってきます!!!^^

マンガ | 投稿者 ぽる 13:18 | コメント(13)| トラックバック(0)

レンタル「ぽるの家」!

WOMまであと一週間・・・

SOW

イトヤンさん御要望の品・・・

レンタル「ぽるの家」では 参加される皆さんのご要望にお答えしますよ~~~

って 数に限りがありますから すべては無理ですが・・・(-_-;)

返却は来年のWOMでっっ!!!なんてねっっ^^


あっ!漫画のレンタルは無理です・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:44 | コメント(8)| トラックバック(0)

レンタル「ぽるの家」!

WOMまであと一週間・・・

SOW

イトヤンさん御要望の品・・・

レンタル「ぽるの家」では 参加される皆さんのご要望にお答えしますよ~~~

って 数に限りがありますから すべては無理ですが・・・(-_-;)

返却は来年のWOMでっっ!!!なんてねっっ^^


あっ!漫画のレンタルは無理です・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:44 | コメント(8)| トラックバック(0)

レンタル「ぽるの家」!

WOMまであと一週間・・・

SOW

イトヤンさん御要望の品・・・

レンタル「ぽるの家」では 参加される皆さんのご要望にお答えしますよ~~~

って 数に限りがありますから すべては無理ですが・・・(-_-;)

返却は来年のWOMでっっ!!!なんてねっっ^^


あっ!漫画のレンタルは無理です・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:44 | コメント(8)| トラックバック(0)

MGS4!

娘が友人に借りてきた・・・

DS太鼓の達人

太鼓の達人DS!!!

太鼓の達人

バチは専用のものだが・・・

これで叩いてDS壊れないのかな~~~(-_-;)

でも面白い!!!

娘買ってくれといったが・・・


ごめん!!!もう少しすると・・・



メタルギアソリッド4が出るので・・・

それ買わなければいけないので・・・

ガマンしてくれ!!!娘よっっ!!!^^

(お前がガマンしろよっっ!!!byエロメタ軍団&嫁)
日記 | 投稿者 ぽる 20:09 | コメント(8)| トラックバック(0)

MGS4!

娘が友人に借りてきた・・・

DS太鼓の達人

太鼓の達人DS!!!

太鼓の達人

バチは専用のものだが・・・

これで叩いてDS壊れないのかな~~~(-_-;)

でも面白い!!!

娘買ってくれといったが・・・


ごめん!!!もう少しすると・・・



メタルギアソリッド4が出るので・・・

それ買わなければいけないので・・・

ガマンしてくれ!!!娘よっっ!!!^^

(お前がガマンしろよっっ!!!byエロメタ軍団&嫁)
日記 | 投稿者 ぽる 20:09 | コメント(8)| トラックバック(0)

MGS4!

娘が友人に借りてきた・・・

DS太鼓の達人

太鼓の達人DS!!!

太鼓の達人

バチは専用のものだが・・・

これで叩いてDS壊れないのかな~~~(-_-;)

でも面白い!!!

娘買ってくれといったが・・・


ごめん!!!もう少しすると・・・



メタルギアソリッド4が出るので・・・

それ買わなければいけないので・・・

ガマンしてくれ!!!娘よっっ!!!^^

(お前がガマンしろよっっ!!!byエロメタ軍団&嫁)
日記 | 投稿者 ぽる 20:09 | コメント(8)| トラックバック(0)

新刊コミック!

コミック

ピアノの森がやっと出た・・・がっ、こちらもそろそろ終わりそうな雰囲気だっ!!!(涙

また楽しみがへりそうだっ・・・(^_^;)

ヤング 島耕作(主任編)のほうは 弘兼憲史のクルマが好きなので(本人も911に乗っている)・・・

島耕作1

島耕作2

島耕作3

なかなか画もじょうずだっっ!!!

車に関係した漫画描いてもいいんじゃないかな~~~^^

今回 海外からのお客さんを接待するのに ストリップ小屋に行った・・・

その外人がまな板ショー?に飛び入りで出るシーンがあったが・・・

私は若いとき和太鼓叩いていました・・・

この辺は温泉所なのでストリップ劇場もありました・・・

太鼓の師匠がストリップの前座で出ていたので人手が足りない時応援に行ったこともありましたが 漫画のようにまな板ショーでは先を競ってじゃんけんする大人見て参加したいのをぐっとこらえてました・・・

でも楽屋では 女性人はすっぽんぽんで歩き回っていてかなり興奮したものでした・・・

あぁ~~~なつかし~~なぁ~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:46 | コメント(10)| トラックバック(0)

新刊コミック!

コミック

ピアノの森がやっと出た・・・がっ、こちらもそろそろ終わりそうな雰囲気だっ!!!(涙

また楽しみがへりそうだっ・・・(^_^;)

ヤング 島耕作(主任編)のほうは 弘兼憲史のクルマが好きなので(本人も911に乗っている)・・・

島耕作1

島耕作2

島耕作3

なかなか画もじょうずだっっ!!!

車に関係した漫画描いてもいいんじゃないかな~~~^^

今回 海外からのお客さんを接待するのに ストリップ小屋に行った・・・

その外人がまな板ショー?に飛び入りで出るシーンがあったが・・・

私は若いとき和太鼓叩いていました・・・

この辺は温泉所なのでストリップ劇場もありました・・・

太鼓の師匠がストリップの前座で出ていたので人手が足りない時応援に行ったこともありましたが 漫画のようにまな板ショーでは先を競ってじゃんけんする大人見て参加したいのをぐっとこらえてました・・・

でも楽屋では 女性人はすっぽんぽんで歩き回っていてかなり興奮したものでした・・・

あぁ~~~なつかし~~なぁ~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:46 | コメント(10)| トラックバック(0)

新刊コミック!

コミック

ピアノの森がやっと出た・・・がっ、こちらもそろそろ終わりそうな雰囲気だっ!!!(涙

また楽しみがへりそうだっ・・・(^_^;)

ヤング 島耕作(主任編)のほうは 弘兼憲史のクルマが好きなので(本人も911に乗っている)・・・

島耕作1

島耕作2

島耕作3

なかなか画もじょうずだっっ!!!

車に関係した漫画描いてもいいんじゃないかな~~~^^

今回 海外からのお客さんを接待するのに ストリップ小屋に行った・・・

その外人がまな板ショー?に飛び入りで出るシーンがあったが・・・

私は若いとき和太鼓叩いていました・・・

この辺は温泉所なのでストリップ劇場もありました・・・

太鼓の師匠がストリップの前座で出ていたので人手が足りない時応援に行ったこともありましたが 漫画のようにまな板ショーでは先を競ってじゃんけんする大人見て参加したいのをぐっとこらえてました・・・

でも楽屋では 女性人はすっぽんぽんで歩き回っていてかなり興奮したものでした・・・

あぁ~~~なつかし~~なぁ~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 12:46 | コメント(10)| トラックバック(0)

フルスペック!

フルスペック

関口太郎作 「Full Spec」・・・

誰だって欲しいと思うだろ?この世に1台だけの「夢のクルマ」!!!
アラタ・チンタ・ブーヤンの3人が小学生の頃から10年かけてつくり上げた夢のクルマ、ロータリーエンジン搭載のユーノス・ロードスター"ブルースリー号"!

幼なじみの女の子・マキちゃんをめぐって、最新最強の公道モンスター・ランエボナインを駆る北里といきなり大バトル!!!

もうちょっと引っ張って欲しかったな~~~

ロードスター好きな方には・・・

ロードスター

小学2年生の時 車の名前すらわからないので勝手になずけた「ブルースリー号」です!!!^^

ん~~~これもOVAでアニメ化して欲しいな~~~


帰りに S自動車さんよったら・・・

タイプⅡ

これを幼稚園バスに使用したら面白いだろうな~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 18:48 | コメント(8)| トラックバック(0)

フルスペック!

フルスペック

関口太郎作 「Full Spec」・・・

誰だって欲しいと思うだろ?この世に1台だけの「夢のクルマ」!!!
アラタ・チンタ・ブーヤンの3人が小学生の頃から10年かけてつくり上げた夢のクルマ、ロータリーエンジン搭載のユーノス・ロードスター"ブルースリー号"!

幼なじみの女の子・マキちゃんをめぐって、最新最強の公道モンスター・ランエボナインを駆る北里といきなり大バトル!!!

もうちょっと引っ張って欲しかったな~~~

ロードスター好きな方には・・・

ロードスター

小学2年生の時 車の名前すらわからないので勝手になずけた「ブルースリー号」です!!!^^

ん~~~これもOVAでアニメ化して欲しいな~~~


帰りに S自動車さんよったら・・・

タイプⅡ

これを幼稚園バスに使用したら面白いだろうな~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 18:48 | コメント(8)| トラックバック(0)

フルスペック!

フルスペック

関口太郎作 「Full Spec」・・・

誰だって欲しいと思うだろ?この世に1台だけの「夢のクルマ」!!!
アラタ・チンタ・ブーヤンの3人が小学生の頃から10年かけてつくり上げた夢のクルマ、ロータリーエンジン搭載のユーノス・ロードスター"ブルースリー号"!

幼なじみの女の子・マキちゃんをめぐって、最新最強の公道モンスター・ランエボナインを駆る北里といきなり大バトル!!!

もうちょっと引っ張って欲しかったな~~~

ロードスター好きな方には・・・

ロードスター

小学2年生の時 車の名前すらわからないので勝手になずけた「ブルースリー号」です!!!^^

ん~~~これもOVAでアニメ化して欲しいな~~~


帰りに S自動車さんよったら・・・

タイプⅡ

これを幼稚園バスに使用したら面白いだろうな~~~^^

マンガ | 投稿者 ぽる 18:48 | コメント(8)| トラックバック(0)

川田亜子自殺!

我が県出身だったとは知らなかった・・・

川田亜子

フリーアナウンサーの 川田亜子さん!!!

川田亜子・・・まだ29歳だった・・・




本人オフィシャルブログでは 前の日までは更新されている・・・本人が書いたのではないかもしれないが・・・

前のブログは 2006年の12月に今のところに引越しした・・・

なぜ 死を自らで選ぶ???

おのずと訪れるのだから・・・

死ぬ気になれば何でもできると思うがっっ・・・

でも 本人にしかわからないことなのであかの他人がとやかく言うことではないが・・・

実に惜しいっっ!!!もったいないっっ!!!

まだこれからというのに!!!

ご冥福をお祈りいたします!!!合掌!!!
日記 | 投稿者 ぽる 20:08 | コメント(6)| トラックバック(0)

川田亜子自殺!

我が県出身だったとは知らなかった・・・

川田亜子

フリーアナウンサーの 川田亜子さん!!!

川田亜子・・・まだ29歳だった・・・




本人オフィシャルブログでは 前の日までは更新されている・・・本人が書いたのではないかもしれないが・・・

前のブログは 2006年の12月に今のところに引越しした・・・

なぜ 死を自らで選ぶ???

おのずと訪れるのだから・・・

死ぬ気になれば何でもできると思うがっっ・・・

でも 本人にしかわからないことなのであかの他人がとやかく言うことではないが・・・

実に惜しいっっ!!!もったいないっっ!!!

まだこれからというのに!!!

ご冥福をお祈りいたします!!!合掌!!!
日記 | 投稿者 ぽる 20:08 | コメント(6)| トラックバック(0)

川田亜子自殺!

我が県出身だったとは知らなかった・・・

川田亜子

フリーアナウンサーの 川田亜子さん!!!

川田亜子・・・まだ29歳だった・・・




本人オフィシャルブログでは 前の日までは更新されている・・・本人が書いたのではないかもしれないが・・・

前のブログは 2006年の12月に今のところに引越しした・・・

なぜ 死を自らで選ぶ???

おのずと訪れるのだから・・・

死ぬ気になれば何でもできると思うがっっ・・・

でも 本人にしかわからないことなのであかの他人がとやかく言うことではないが・・・

実に惜しいっっ!!!もったいないっっ!!!

まだこれからというのに!!!

ご冥福をお祈りいたします!!!合掌!!!

日記 | 投稿者 ぽる 20:08 | コメント(6)| トラックバック(0)

モナコGP決勝!

序盤に緊急タイヤ交換しても雨が味方したのか最終的に優勝した!!!

ハミルトン

リザルト・・・

モナコGP

中嶋着実にポイント稼いでますね~~~^^

雨の影響で色んな所で・・・

クラッシュ

クラッシュ

クラッシュ

ゴールまじかには・・・

クラッシュ

フェラーリの前に フォースインディアがゴールすることを神は(キミは)認めなかったみたいだっっ!!!(-_-;)

スーティルの初ポイントが消えた瞬間だっっ!!!

いずれにしても目の離せない面白いレースだった!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:29 | コメント(4)| トラックバック(0)

モナコGP決勝!

序盤に緊急タイヤ交換しても雨が味方したのか最終的に優勝した!!!

ハミルトン

リザルト・・・

モナコGP

中嶋着実にポイント稼いでますね~~~^^

雨の影響で色んな所で・・・

クラッシュ

クラッシュ

クラッシュ

ゴールまじかには・・・

クラッシュ

フェラーリの前に フォースインディアがゴールすることを神は(キミは)認めなかったみたいだっっ!!!(-_-;)

スーティルの初ポイントが消えた瞬間だっっ!!!

いずれにしても目の離せない面白いレースだった!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:29 | コメント(4)| トラックバック(0)

モナコGP決勝!

序盤に緊急タイヤ交換しても雨が味方したのか最終的に優勝した!!!

ハミルトン

リザルト・・・

モナコGP

中嶋着実にポイント稼いでますね~~~^^

雨の影響で色んな所で・・・

クラッシュ

クラッシュ

クラッシュ

ゴールまじかには・・・

クラッシュ

フェラーリの前に フォースインディアがゴールすることを神は(キミは)認めなかったみたいだっっ!!!(-_-;)

スーティルの初ポイントが消えた瞬間だっっ!!!

いずれにしても目の離せない面白いレースだった!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:29 | コメント(4)| トラックバック(0)

モナコGP予選!

リザルトです!

F1

F1

フェラーリ速かったのか???ガソリン量なのか???

F1

明日は雨だということなので PPも大事だがガソリン量も凄く大事なレースになるということだ・・・


クルサードまたやった・・・

クルサード1

2

3

4

5

6

高くつきそうだっっ!!!


フェラーリ

フェラーリの穴あき・・・

また他のチーム真似するのかな~~~(-_-;)


今日は サッカーもあったが 岡ちゃん若い選手使わないので面白くありませんでした・・・
日記 | 投稿者 ぽる 22:36 | コメント(4)| トラックバック(0)

モナコGP予選!

リザルトです!

F1

F1

フェラーリ速かったのか???ガソリン量なのか???

F1

明日は雨だということなので PPも大事だがガソリン量も凄く大事なレースになるということだ・・・


クルサードまたやった・・・

クルサード1

2

3

4

5

6

高くつきそうだっっ!!!


フェラーリ

フェラーリの穴あき・・・

また他のチーム真似するのかな~~~(-_-;)


今日は サッカーもあったが 岡ちゃん若い選手使わないので面白くありませんでした・・・
日記 | 投稿者 ぽる 22:36 | コメント(4)| トラックバック(0)

モナコGP予選!

リザルトです!

F1

F1

フェラーリ速かったのか???ガソリン量なのか???

F1

明日は雨だということなので PPも大事だがガソリン量も凄く大事なレースになるということだ・・・


クルサードまたやった・・・

クルサード1

2

3

4

5

6

高くつきそうだっっ!!!


フェラーリ

フェラーリの穴あき・・・

また他のチーム真似するのかな~~~(-_-;)


今日は サッカーもあったが 岡ちゃん若い選手使わないので面白くありませんでした・・・

日記 | 投稿者 ぽる 22:36 | コメント(4)| トラックバック(0)

大介ゴール!

大介ゴール

馬場民雄作 「大介ゴール」・・・

中学生時代に シン・スプリント(成長痛みたいなもの)に犯され選手生命を断念したが高校でマネージャーとして活躍する山本大介だが・・・

フランスW杯の時期に連載されていたが W杯終わったら作品も終了した!!!

やはりマネージャーとしての物語は続けにくかったのか???


スコットランド・プレミアリーグでは中村俊輔のセルティックFCが 3連覇達成した!!!

中村

こりゃやっぱり 東京さいきて~~だっっ!!!(-_-;)



F1

F1モナコGPが始まった!!!

F1撮りたかったのか おね~ちゃん撮りたかったのか???

絶対 おね~ちゃんだなっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 18:14 | コメント(15)| トラックバック(0)

大介ゴール!

大介ゴール

馬場民雄作 「大介ゴール」・・・

中学生時代に シン・スプリント(成長痛みたいなもの)に犯され選手生命を断念したが高校でマネージャーとして活躍する山本大介だが・・・

フランスW杯の時期に連載されていたが W杯終わったら作品も終了した!!!

やはりマネージャーとしての物語は続けにくかったのか???


スコットランド・プレミアリーグでは中村俊輔のセルティックFCが 3連覇達成した!!!

中村

こりゃやっぱり 東京さいきて~~だっっ!!!(-_-;)



F1

F1モナコGPが始まった!!!

F1撮りたかったのか おね~ちゃん撮りたかったのか???

絶対 おね~ちゃんだなっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 18:14 | コメント(15)| トラックバック(0)

大介ゴール!

大介ゴール

馬場民雄作 「大介ゴール」・・・

中学生時代に シン・スプリント(成長痛みたいなもの)に犯され選手生命を断念したが高校でマネージャーとして活躍する山本大介だが・・・

フランスW杯の時期に連載されていたが W杯終わったら作品も終了した!!!

やはりマネージャーとしての物語は続けにくかったのか???


スコットランド・プレミアリーグでは中村俊輔のセルティックFCが 3連覇達成した!!!

中村

こりゃやっぱり 東京さいきて~~だっっ!!!(-_-;)



F1

F1モナコGPが始まった!!!

F1撮りたかったのか おね~ちゃん撮りたかったのか???

絶対 おね~ちゃんだなっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 18:14 | コメント(15)| トラックバック(0)

UEFAチャンピオンズリーグ2007-08決勝!

朝早起きして見てました!!!

サッカー

欧州チャンピオンズリーグ2007-08決勝、マンチェスター・ユナイテッドvsチェルシー!!!

前半 得点王のクリスティアーノ・ロナウドの華麗なヘッドで得点すれば その後前半終了まじかに ランパードのこぼれ球への執念のシュートで同点っっ!!!

そのまま 後半ー延長前半ー延長後半と進み 同点PK戦にもつれもむ・・・・

PK3人目 C・ロナウドが キーパーに止められる!!!

C・ロナウド

これで終わったなっっ・・・って思ってると・・・

ジョン

J・テリーが足が滑ってポストに当ててしまった・・・

その後サドンレスになりGKエドウィン・ファン・デル・サールが止めた時点でマンチェスター・ユナイテッドがクラブ史上3度目の欧州チャンピオンズリーグ優勝を果たした!!!

C・ロナウド

さっき泣いたロナウドだが・・・

ルーニー

ルーニーも嬉しそうだっっ!!!

マンU

最後の ドログバの 一発レッドだけは余計だったが 素晴らしい試合だった!!!

今年12月のトヨタカップ(東京開催)はマンU見にいきた~~~~いっっ!!!

おかぁ~ちゃん!!!東京行きたいよ~~~っっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 10:09 | コメント(6)| トラックバック(0)

UEFAチャンピオンズリーグ2007-08決勝!

朝早起きして見てました!!!

サッカー

欧州チャンピオンズリーグ2007-08決勝、マンチェスター・ユナイテッドvsチェルシー!!!

前半 得点王のクリスティアーノ・ロナウドの華麗なヘッドで得点すれば その後前半終了まじかに ランパードのこぼれ球への執念のシュートで同点っっ!!!

そのまま 後半ー延長前半ー延長後半と進み 同点PK戦にもつれもむ・・・・

PK3人目 C・ロナウドが キーパーに止められる!!!

C・ロナウド

これで終わったなっっ・・・って思ってると・・・

ジョン

J・テリーが足が滑ってポストに当ててしまった・・・

その後サドンレスになりGKエドウィン・ファン・デル・サールが止めた時点でマンチェスター・ユナイテッドがクラブ史上3度目の欧州チャンピオンズリーグ優勝を果たした!!!

C・ロナウド

さっき泣いたロナウドだが・・・

ルーニー

ルーニーも嬉しそうだっっ!!!

マンU

最後の ドログバの 一発レッドだけは余計だったが 素晴らしい試合だった!!!

今年12月のトヨタカップ(東京開催)はマンU見にいきた~~~~いっっ!!!

おかぁ~ちゃん!!!東京行きたいよ~~~っっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 10:09 | コメント(6)| トラックバック(0)

UEFAチャンピオンズリーグ2007-08決勝!

朝早起きして見てました!!!

サッカー

欧州チャンピオンズリーグ2007-08決勝、マンチェスター・ユナイテッドvsチェルシー!!!

前半 得点王のクリスティアーノ・ロナウドの華麗なヘッドで得点すれば その後前半終了まじかに ランパードのこぼれ球への執念のシュートで同点っっ!!!

そのまま 後半ー延長前半ー延長後半と進み 同点PK戦にもつれもむ・・・・

PK3人目 C・ロナウドが キーパーに止められる!!!

C・ロナウド

これで終わったなっっ・・・って思ってると・・・

ジョン

J・テリーが足が滑ってポストに当ててしまった・・・

その後サドンレスになりGKエドウィン・ファン・デル・サールが止めた時点でマンチェスター・ユナイテッドがクラブ史上3度目の欧州チャンピオンズリーグ優勝を果たした!!!

C・ロナウド

さっき泣いたロナウドだが・・・

ルーニー

ルーニーも嬉しそうだっっ!!!

マンU

最後の ドログバの 一発レッドだけは余計だったが 素晴らしい試合だった!!!

今年12月のトヨタカップ(東京開催)はマンU見にいきた~~~~いっっ!!!

おかぁ~ちゃん!!!東京行きたいよ~~~っっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 10:09 | コメント(6)| トラックバック(0)

ルパン三世!

新作「ルパン三世 GREENvsRED」出てました・・・

DVD

6月に公開される『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』の予習もかねて 前作も借りてきました・・・


まずは ルパン三世・・・

「旧ルパン」で知られる緑ジャケットのルパン

ルパン

と「新ルパン」で知られる赤ジャケットのルパンが登場する!!!

ルパン

不二子ちゃんも健在だぁ~~~^^

不二子

本当は フィギュア付きのDVD欲しかったが今回フィギュアの出来がイマイチだったので レンタルにした・・・

ルパン

内容はまだ見てない・・・(-_-;)


そして 6月公開の 『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』・・・

なんと前売り券の抽選で・・・

インディ

ムチと帽子の インディ・ジョーンズなりきりセット当たるみたい!!!

ほっほっ欲しい~~~~!!!

でも映画もみっみっみた~~~いっっ!!!

年とりすぎたハリソンフォードがどこまでやれるのかを・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:59 | コメント(6)| トラックバック(0)

ルパン三世!

新作「ルパン三世 GREENvsRED」出てました・・・

DVD

6月に公開される『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』の予習もかねて 前作も借りてきました・・・


まずは ルパン三世・・・

「旧ルパン」で知られる緑ジャケットのルパン

ルパン

と「新ルパン」で知られる赤ジャケットのルパンが登場する!!!

ルパン

不二子ちゃんも健在だぁ~~~^^

不二子

本当は フィギュア付きのDVD欲しかったが今回フィギュアの出来がイマイチだったので レンタルにした・・・

ルパン

内容はまだ見てない・・・(-_-;)


そして 6月公開の 『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』・・・

なんと前売り券の抽選で・・・

インディ

ムチと帽子の インディ・ジョーンズなりきりセット当たるみたい!!!

ほっほっ欲しい~~~~!!!

でも映画もみっみっみた~~~いっっ!!!

年とりすぎたハリソンフォードがどこまでやれるのかを・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:59 | コメント(6)| トラックバック(0)

ルパン三世!

新作「ルパン三世 GREENvsRED」出てました・・・

DVD

6月に公開される『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』の予習もかねて 前作も借りてきました・・・


まずは ルパン三世・・・

「旧ルパン」で知られる緑ジャケットのルパン

ルパン

と「新ルパン」で知られる赤ジャケットのルパンが登場する!!!

ルパン

不二子ちゃんも健在だぁ~~~^^

不二子

本当は フィギュア付きのDVD欲しかったが今回フィギュアの出来がイマイチだったので レンタルにした・・・

ルパン

内容はまだ見てない・・・(-_-;)


そして 6月公開の 『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』・・・

なんと前売り券の抽選で・・・

インディ

ムチと帽子の インディ・ジョーンズなりきりセット当たるみたい!!!

ほっほっ欲しい~~~~!!!

でも映画もみっみっみた~~~いっっ!!!

年とりすぎたハリソンフォードがどこまでやれるのかを・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:59 | コメント(6)| トラックバック(0)

谷村美月!

今日の笑っていいとも!のゲストもかわいかったですね~~~

谷村美月

谷村美月ちゃん・・・

まだ17歳だそうです・・・

なんかどっかで見たことあるな~~~って考えていたら 息子の大好きな 山田悠介作品の映画化された 「リアル鬼ごっこ」に出てましたね~~~


今秋には 楳図かずおの「おろち」の実写映画版の おろち役するみたいですね~~~

ん~~~でももっとなんか印象に残っているんだけどな~~~

・・・・・あっ!

ドリーム・カム・ツゥルーの 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン わたしたちの未来予想図」の中で 証明写真で告白する高校生役で出てましたね~~~

これはかわいかったですね~~~

曲もよかったっっっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 18:11 | コメント(6)| トラックバック(0)

谷村美月!

今日の笑っていいとも!のゲストもかわいかったですね~~~

谷村美月

谷村美月ちゃん・・・

まだ17歳だそうです・・・

なんかどっかで見たことあるな~~~って考えていたら 息子の大好きな 山田悠介作品の映画化された 「リアル鬼ごっこ」に出てましたね~~~


今秋には 楳図かずおの「おろち」の実写映画版の おろち役するみたいですね~~~

ん~~~でももっとなんか印象に残っているんだけどな~~~

・・・・・あっ!

ドリーム・カム・ツゥルーの 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン わたしたちの未来予想図」の中で 証明写真で告白する高校生役で出てましたね~~~

これはかわいかったですね~~~

曲もよかったっっっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 18:11 | コメント(6)| トラックバック(0)

谷村美月!

今日の笑っていいとも!のゲストもかわいかったですね~~~

谷村美月

谷村美月ちゃん・・・

まだ17歳だそうです・・・

なんかどっかで見たことあるな~~~って考えていたら 息子の大好きな 山田悠介作品の映画化された 「リアル鬼ごっこ」に出てましたね~~~


今秋には 楳図かずおの「おろち」の実写映画版の おろち役するみたいですね~~~

ん~~~でももっとなんか印象に残っているんだけどな~~~

・・・・・あっ!

ドリーム・カム・ツゥルーの 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン わたしたちの未来予想図」の中で 証明写真で告白する高校生役で出てましたね~~~

これはかわいかったですね~~~

曲もよかったっっっ!!!^^



日記 | 投稿者 ぽる 18:11 | コメント(6)| トラックバック(0)

AKIRA(アキラ)

アキラ

大友克洋作 「アキラ」・・・

198X年東京は新型爆弾により崩壊、第3次世界大戦に発展し、世界は荒廃していった。

2019年。東京湾に浮かぶ、東京23区を模した人工都市ネオ東京の暗く遺棄されたハイウェイ。
暴走族の少年らが入り込んで疾走している。メンバーの鉄雄は白髪の少年と接触事故を起こし重傷を負ってしまう。
白髪の少年は、政府の超能力研究機関から、反政府ゲリラ(テロリスト)らによって連れ出された超能力者タカシであった。

鉄雄はタカシと共に研究機関に連れ去られ、そこで超能力が目覚め始める。(ウィキぺディァ引用)

この作品の主人公は 金田であり鉄男だと私は思ってます!!!

金田正太郎・・・自称「健康優良不良少年」

金田

島鉄雄・・・能力の爆発的な成長によりアキラに迫る力を手に入れ世界を翻弄する

鉄男


アキラ・・・28号とも呼ばれる。1982年に覚醒して東京崩壊を起こしたため、地下で冷凍されアーミーの監視下にあった。
地下から連れ出され覚醒した後、タカシの死をきっかけに暴走し、ネオ東京崩壊を招いた。

アキラ


ぽんこさんのブログで 金田のバイクのフィギュア紹介されていましたが 我が家には映画のポスターあります・・・

アキラ

海外にもたくさんのファンがいるように 映画も面白い作品でした!!!

バイクっっ!!!かっこいいっっ!!!^^


マンガ | 投稿者 ぽる 20:07 | コメント(16)| トラックバック(0)

AKIRA(アキラ)

アキラ

大友克洋作 「アキラ」・・・

198X年東京は新型爆弾により崩壊、第3次世界大戦に発展し、世界は荒廃していった。

2019年。東京湾に浮かぶ、東京23区を模した人工都市ネオ東京の暗く遺棄されたハイウェイ。
暴走族の少年らが入り込んで疾走している。メンバーの鉄雄は白髪の少年と接触事故を起こし重傷を負ってしまう。
白髪の少年は、政府の超能力研究機関から、反政府ゲリラ(テロリスト)らによって連れ出された超能力者タカシであった。

鉄雄はタカシと共に研究機関に連れ去られ、そこで超能力が目覚め始める。(ウィキぺディァ引用)

この作品の主人公は 金田であり鉄男だと私は思ってます!!!

金田正太郎・・・自称「健康優良不良少年」

金田

島鉄雄・・・能力の爆発的な成長によりアキラに迫る力を手に入れ世界を翻弄する

鉄男


アキラ・・・28号とも呼ばれる。1982年に覚醒して東京崩壊を起こしたため、地下で冷凍されアーミーの監視下にあった。
地下から連れ出され覚醒した後、タカシの死をきっかけに暴走し、ネオ東京崩壊を招いた。

アキラ


ぽんこさんのブログで 金田のバイクのフィギュア紹介されていましたが 我が家には映画のポスターあります・・・

アキラ

海外にもたくさんのファンがいるように 映画も面白い作品でした!!!

バイクっっ!!!かっこいいっっ!!!^^


マンガ | 投稿者 ぽる 20:07 | コメント(16)| トラックバック(0)

AKIRA(アキラ)

アキラ

大友克洋作 「アキラ」・・・

198X年東京は新型爆弾により崩壊、第3次世界大戦に発展し、世界は荒廃していった。

2019年。東京湾に浮かぶ、東京23区を模した人工都市ネオ東京の暗く遺棄されたハイウェイ。
暴走族の少年らが入り込んで疾走している。メンバーの鉄雄は白髪の少年と接触事故を起こし重傷を負ってしまう。
白髪の少年は、政府の超能力研究機関から、反政府ゲリラ(テロリスト)らによって連れ出された超能力者タカシであった。

鉄雄はタカシと共に研究機関に連れ去られ、そこで超能力が目覚め始める。(ウィキぺディァ引用)

この作品の主人公は 金田であり鉄男だと私は思ってます!!!

金田正太郎・・・自称「健康優良不良少年」

金田

島鉄雄・・・能力の爆発的な成長によりアキラに迫る力を手に入れ世界を翻弄する

鉄男


アキラ・・・28号とも呼ばれる。1982年に覚醒して東京崩壊を起こしたため、地下で冷凍されアーミーの監視下にあった。
地下から連れ出され覚醒した後、タカシの死をきっかけに暴走し、ネオ東京崩壊を招いた。

アキラ


ぽんこさんのブログで 金田のバイクのフィギュア紹介されていましたが 我が家には映画のポスターあります・・・

アキラ

海外にもたくさんのファンがいるように 映画も面白い作品でした!!!

バイクっっ!!!かっこいいっっ!!!^^




マンガ | 投稿者 ぽる 20:07 | コメント(16)| トラックバック(0)

おかえり!

お帰りなさい!!!デブでも早いんだ!さん

お気にいりの絢香で・・・



そして今日ユニクロ行ってきてそこで気になったCMを・・・



前にもユニクロのCM気になるものありましたね~~~^^



ではおやすみなさい!!!
日記 | 投稿者 ぽる 19:32 | コメント(10)| トラックバック(0)

おかえり!

お帰りなさい!!!デブでも早いんだ!さん

お気にいりの絢香で・・・



そして今日ユニクロ行ってきてそこで気になったCMを・・・



前にもユニクロのCM気になるものありましたね~~~^^



ではおやすみなさい!!!
日記 | 投稿者 ぽる 19:32 | コメント(10)| トラックバック(0)

おかえり!

お帰りなさい!!!デブでも早いんだ!さん

お気にいりの絢香で・・・



そして今日ユニクロ行ってきてそこで気になったCMを・・・



前にもユニクロのCM気になるものありましたね~~~^^



ではおやすみなさい!!!

日記 | 投稿者 ぽる 19:32 | コメント(10)| トラックバック(0)

C・ロナウド!

プレミアリーグでマンUの優勝が決まった!!!

最終節までもつれこんだが・・・

マンU

中でも 31得点で得点王になったC・ロナウドの活躍は凄まじいものだった!!!

マンU

彼の場合は シュートやフリーキックも素晴らしいが やはりなんといっても 高速変化のドリブルでしょう~~~



このドリブル止めるには もはや反則しかありません!!!

でもスライディングや生半可な反則でもびくともしません・・・

各国・各リーグで若手が出てくる中 彼はもう23歳で成熟の域に達しています・・・

その彼を欲しがるリーグが出てくるのも仕方ありません・・・

契約まだ数年残していますが 金に糸目をつけないレアルが 数十億という移籍金用意しているとのことですが、果して???


デコ

デコの退団は決定したみたいです!!!

ロナウジーニョも時間の問題といわれてますから来節のリーガはどうなるんでしょうかね~~~???

まぁ~~~面白くなって欲しいと願わずにはいられませんが・・・
日記 | 投稿者 ぽる 08:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

C・ロナウド!

プレミアリーグでマンUの優勝が決まった!!!

最終節までもつれこんだが・・・

マンU

中でも 31得点で得点王になったC・ロナウドの活躍は凄まじいものだった!!!

マンU

彼の場合は シュートやフリーキックも素晴らしいが やはりなんといっても 高速変化のドリブルでしょう~~~



このドリブル止めるには もはや反則しかありません!!!

でもスライディングや生半可な反則でもびくともしません・・・

各国・各リーグで若手が出てくる中 彼はもう23歳で成熟の域に達しています・・・

その彼を欲しがるリーグが出てくるのも仕方ありません・・・

契約まだ数年残していますが 金に糸目をつけないレアルが 数十億という移籍金用意しているとのことですが、果して???


デコ

デコの退団は決定したみたいです!!!

ロナウジーニョも時間の問題といわれてますから来節のリーガはどうなるんでしょうかね~~~???

まぁ~~~面白くなって欲しいと願わずにはいられませんが・・・
日記 | 投稿者 ぽる 08:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

C・ロナウド!

プレミアリーグでマンUの優勝が決まった!!!

最終節までもつれこんだが・・・

マンU

中でも 31得点で得点王になったC・ロナウドの活躍は凄まじいものだった!!!

マンU

彼の場合は シュートやフリーキックも素晴らしいが やはりなんといっても 高速変化のドリブルでしょう~~~



このドリブル止めるには もはや反則しかありません!!!

でもスライディングや生半可な反則でもびくともしません・・・

各国・各リーグで若手が出てくる中 彼はもう23歳で成熟の域に達しています・・・

その彼を欲しがるリーグが出てくるのも仕方ありません・・・

契約まだ数年残していますが 金に糸目をつけないレアルが 数十億という移籍金用意しているとのことですが、果して???


デコ

デコの退団は決定したみたいです!!!

ロナウジーニョも時間の問題といわれてますから来節のリーガはどうなるんでしょうかね~~~???

まぁ~~~面白くなって欲しいと願わずにはいられませんが・・・

日記 | 投稿者 ぽる 08:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

四川風オムライス!

きょうの~~~仕事はつらかった~~~♪

あとは~~~焼酎を・・・あおるだけ~~~♪

「山谷ブルース」気分の今日は 下戸なので行きつけの店で

四川風オムライス

マイブームの 四川風オムライスを食べる!!!

ちょっと辛いがフカフカの卵が味をマイルドにしてくれる・・・

そして口直しに・・・

パリパリサラダ

パリパリサラダを食べ 締めに 鶏肉の旨みそばを食べて エロメタ親父の出来上がり~~~~っっっ!!!^^

あとは~~~眠るだけ~~~♪

おやすみなさいっっ!!!

日記 | 投稿者 ぽる 21:16 | コメント(4)| トラックバック(0)

四川風オムライス!

きょうの~~~仕事はつらかった~~~♪

あとは~~~焼酎を・・・あおるだけ~~~♪

「山谷ブルース」気分の今日は 下戸なので行きつけの店で

四川風オムライス

マイブームの 四川風オムライスを食べる!!!

ちょっと辛いがフカフカの卵が味をマイルドにしてくれる・・・

そして口直しに・・・

パリパリサラダ

パリパリサラダを食べ 締めに 鶏肉の旨みそばを食べて エロメタ親父の出来上がり~~~~っっっ!!!^^

あとは~~~眠るだけ~~~♪

おやすみなさいっっ!!!

日記 | 投稿者 ぽる 21:16 | コメント(4)| トラックバック(0)

四川風オムライス!

きょうの~~~仕事はつらかった~~~♪

あとは~~~焼酎を・・・あおるだけ~~~♪

「山谷ブルース」気分の今日は 下戸なので行きつけの店で

四川風オムライス

マイブームの 四川風オムライスを食べる!!!

ちょっと辛いがフカフカの卵が味をマイルドにしてくれる・・・

そして口直しに・・・

パリパリサラダ

パリパリサラダを食べ 締めに 鶏肉の旨みそばを食べて エロメタ親父の出来上がり~~~~っっっ!!!^^

あとは~~~眠るだけ~~~♪

おやすみなさいっっ!!!


日記 | 投稿者 ぽる 21:16 | コメント(4)| トラックバック(0)

NANA!

矢沢あい病気療養の為 なかなか出なかったがやっと出た!!!

NANA

NANA19巻!!!

ブラスト活動休止の中 ナナがソロ活動を決意する!!!


ん~~~そろそろ佳境か???

4400

やっとこちらも出揃った!!!

4400シーズン4っっ!!!

こちらも佳境か~~~(-_-;)

44004400

シーズン1から4年たってるのでこの2人も年とったな~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 21:24 | コメント(2)| トラックバック(0)

NANA!

矢沢あい病気療養の為 なかなか出なかったがやっと出た!!!

NANA

NANA19巻!!!

ブラスト活動休止の中 ナナがソロ活動を決意する!!!


ん~~~そろそろ佳境か???

4400

やっとこちらも出揃った!!!

4400シーズン4っっ!!!

こちらも佳境か~~~(-_-;)

44004400

シーズン1から4年たってるのでこの2人も年とったな~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 21:24 | コメント(2)| トラックバック(0)

NANA!

矢沢あい病気療養の為 なかなか出なかったがやっと出た!!!

NANA

NANA19巻!!!

ブラスト活動休止の中 ナナがソロ活動を決意する!!!


ん~~~そろそろ佳境か???

4400

やっとこちらも出揃った!!!

4400シーズン4っっ!!!

こちらも佳境か~~~(-_-;)

44004400

シーズン1から4年たってるのでこの2人も年とったな~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 21:24 | コメント(2)| トラックバック(0)

キセキ!

また GReeeeNのPVに感動した・・・

「キセキ」・・・まだ発売前だが・・・

You Tubeの動画 削除されちゃった・・・(-_-;)

http://pv-musicpv.seesaa.net/article/93927658.html

↑ こちらで見れます・・・^^

今TVドラマの「ルーキーズ」の主題歌・・・

ルーキーズ

漫画も面白かったが ドラマも面白い!!!

なんと電王の良ちゃんも出てるし・・・^^

今回のGReeeeNの 「キセキ」のPVも鳥肌が立った・・・

いずれにしても 早くアルバムでないかな~~~

歌詞がいいっっっ!!!


「キセキ」  GReeeeN


明日 今日よりも好きになれる
溢れる想いがとまらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉にできない

君のくれた 日々が積み重なり
過ぎ去った日々 2人歩いた軌跡
僕等の出会いがもし偶然ならば 運命ならば
君に巡り逢えた それって奇跡

2人寄り添って歩いて 永久の愛の形見して
いつまでも 君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と

いつも君の右の手のひらを ただ僕の左の手のひらが
そっと包んでく それだけで ただ愛を感じていた

日々の中で 小さな幸せ
見つけ重ね ゆっくり歩いた軌跡
僕らの願いは 大きな世界で
小さな出来事 巡りあえたそれって奇跡

上手く行かない日だって 2人でいれば誰だって
強がりや寂しさを 忘れられるから
僕は君で らら 僕でいれる から
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ

2人ふざけあって 帰り道 それも大切な 僕らの日々
思いを届けと 伝えたときに 初めて見せた 表情の君
少し間があいて 君がうなずいて
僕らの心 満たせれてく愛で
僕らまだ 旅の途中で
またこれから先も 何十年 続いていけるように 未来へ

例えばほら 明日を見失いそうに僕らなったとしても

2人寄り添って歩いて 永久の愛の形見して
いつまでも君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と


上手く行かない日だって 2人でいれば誰だって
喜びや悲しみも 全て分け合える
君がいるから 生きていけるから
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ

最後の一秒まで

明日 今日より笑顔になれる
君がいるだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 時をこえよう
君を愛してる
日記 | 投稿者 ぽる 12:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

キセキ!

また GReeeeNのPVに感動した・・・

「キセキ」・・・まだ発売前だが・・・

You Tubeの動画 削除されちゃった・・・(-_-;)

http://pv-musicpv.seesaa.net/article/93927658.html

↑ こちらで見れます・・・^^

今TVドラマの「ルーキーズ」の主題歌・・・

ルーキーズ

漫画も面白かったが ドラマも面白い!!!

なんと電王の良ちゃんも出てるし・・・^^

今回のGReeeeNの 「キセキ」のPVも鳥肌が立った・・・

いずれにしても 早くアルバムでないかな~~~

歌詞がいいっっっ!!!


「キセキ」  GReeeeN


明日 今日よりも好きになれる
溢れる想いがとまらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉にできない

君のくれた 日々が積み重なり
過ぎ去った日々 2人歩いた軌跡
僕等の出会いがもし偶然ならば 運命ならば
君に巡り逢えた それって奇跡

2人寄り添って歩いて 永久の愛の形見して
いつまでも 君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と

いつも君の右の手のひらを ただ僕の左の手のひらが
そっと包んでく それだけで ただ愛を感じていた

日々の中で 小さな幸せ
見つけ重ね ゆっくり歩いた軌跡
僕らの願いは 大きな世界で
小さな出来事 巡りあえたそれって奇跡

上手く行かない日だって 2人でいれば誰だって
強がりや寂しさを 忘れられるから
僕は君で らら 僕でいれる から
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ

2人ふざけあって 帰り道 それも大切な 僕らの日々
思いを届けと 伝えたときに 初めて見せた 表情の君
少し間があいて 君がうなずいて
僕らの心 満たせれてく愛で
僕らまだ 旅の途中で
またこれから先も 何十年 続いていけるように 未来へ

例えばほら 明日を見失いそうに僕らなったとしても

2人寄り添って歩いて 永久の愛の形見して
いつまでも君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と


上手く行かない日だって 2人でいれば誰だって
喜びや悲しみも 全て分け合える
君がいるから 生きていけるから
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ

最後の一秒まで

明日 今日より笑顔になれる
君がいるだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 時をこえよう
君を愛してる
日記 | 投稿者 ぽる 12:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

キセキ!

また GReeeeNのPVに感動した・・・

「キセキ」・・・まだ発売前だが・・・

You Tubeの動画 削除されちゃった・・・(-_-;)

http://pv-musicpv.seesaa.net/article/93927658.html

↑ こちらで見れます・・・^^

今TVドラマの「ルーキーズ」の主題歌・・・

ルーキーズ

漫画も面白かったが ドラマも面白い!!!

なんと電王の良ちゃんも出てるし・・・^^

今回のGReeeeNの 「キセキ」のPVも鳥肌が立った・・・

いずれにしても 早くアルバムでないかな~~~

歌詞がいいっっっ!!!


「キセキ」  GReeeeN


明日 今日よりも好きになれる
溢れる想いがとまらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉にできない

君のくれた 日々が積み重なり
過ぎ去った日々 2人歩いた軌跡
僕等の出会いがもし偶然ならば 運命ならば
君に巡り逢えた それって奇跡

2人寄り添って歩いて 永久の愛の形見して
いつまでも 君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と

いつも君の右の手のひらを ただ僕の左の手のひらが
そっと包んでく それだけで ただ愛を感じていた

日々の中で 小さな幸せ
見つけ重ね ゆっくり歩いた軌跡
僕らの願いは 大きな世界で
小さな出来事 巡りあえたそれって奇跡

上手く行かない日だって 2人でいれば誰だって
強がりや寂しさを 忘れられるから
僕は君で らら 僕でいれる から
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ

2人ふざけあって 帰り道 それも大切な 僕らの日々
思いを届けと 伝えたときに 初めて見せた 表情の君
少し間があいて 君がうなずいて
僕らの心 満たせれてく愛で
僕らまだ 旅の途中で
またこれから先も 何十年 続いていけるように 未来へ

例えばほら 明日を見失いそうに僕らなったとしても

2人寄り添って歩いて 永久の愛の形見して
いつまでも君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と


上手く行かない日だって 2人でいれば誰だって
喜びや悲しみも 全て分け合える
君がいるから 生きていけるから
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ

最後の一秒まで

明日 今日より笑顔になれる
君がいるだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 時をこえよう
君を愛してる

日記 | 投稿者 ぽる 12:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

シバトラ!

シバトラ

安童夕馬原作 朝基まさし作画  「シバトラ」・・・

少年係新米刑事(連載開始時は交番勤務)の柴田竹虎(通称シバトラ)は中学生にしか見えない外見の持ち主。
しかし誰よりも正義感に厚く、心から非行少年の更生を信じている。様々な事情から犯罪に走ってしまった、巻き込まれてしまった青少年を竹虎が全力で救っていく。(ウィキペディア引用)

「サイコメトラーEIJI」、「クニミツの政」などのコンビの作品なので面白いですね~~~

面白いとすぐドラマ化か映画化される・・・

小池

童顔の小池徹平主演で 7月よりフジ系列で始まるらしい・・・

ヒロイン役は 大後 寿々花(おおご すずか)・・・

大後

子役出身で すでに「SAYURI」でハリウッドデビューしている今後活躍が期待される 14歳の女優だっっ!!!

「セクシーボイスアンドロボ」や「ガリレオ」にも出ていたな~~~


エロメタ軍団に サービスショットです!!!^^

エロ
マンガ | 投稿者 ぽる 18:25 | コメント(16)| トラックバック(0)

シバトラ!

シバトラ

安童夕馬原作 朝基まさし作画  「シバトラ」・・・

少年係新米刑事(連載開始時は交番勤務)の柴田竹虎(通称シバトラ)は中学生にしか見えない外見の持ち主。
しかし誰よりも正義感に厚く、心から非行少年の更生を信じている。様々な事情から犯罪に走ってしまった、巻き込まれてしまった青少年を竹虎が全力で救っていく。(ウィキペディア引用)

「サイコメトラーEIJI」、「クニミツの政」などのコンビの作品なので面白いですね~~~

面白いとすぐドラマ化か映画化される・・・

小池

童顔の小池徹平主演で 7月よりフジ系列で始まるらしい・・・

ヒロイン役は 大後 寿々花(おおご すずか)・・・

大後

子役出身で すでに「SAYURI」でハリウッドデビューしている今後活躍が期待される 14歳の女優だっっ!!!

「セクシーボイスアンドロボ」や「ガリレオ」にも出ていたな~~~


エロメタ軍団に サービスショットです!!!^^

エロ
マンガ | 投稿者 ぽる 18:25 | コメント(16)| トラックバック(0)

シバトラ!

シバトラ

安童夕馬原作 朝基まさし作画  「シバトラ」・・・

少年係新米刑事(連載開始時は交番勤務)の柴田竹虎(通称シバトラ)は中学生にしか見えない外見の持ち主。
しかし誰よりも正義感に厚く、心から非行少年の更生を信じている。様々な事情から犯罪に走ってしまった、巻き込まれてしまった青少年を竹虎が全力で救っていく。(ウィキペディア引用)

「サイコメトラーEIJI」、「クニミツの政」などのコンビの作品なので面白いですね~~~

面白いとすぐドラマ化か映画化される・・・

小池

童顔の小池徹平主演で 7月よりフジ系列で始まるらしい・・・

ヒロイン役は 大後 寿々花(おおご すずか)・・・

大後

子役出身で すでに「SAYURI」でハリウッドデビューしている今後活躍が期待される 14歳の女優だっっ!!!

「セクシーボイスアンドロボ」や「ガリレオ」にも出ていたな~~~


エロメタ軍団に サービスショットです!!!^^

エロ

マンガ | 投稿者 ぽる 18:25 | コメント(16)| トラックバック(0)

20世紀少年!

今度映画化されるみたいです!!!

しかも3部作で!!!

20世紀少年

「20世紀少年」

ケンヂ役は・・・

ケンヂ

356大好きな 唐沢くん!!!^^

オッチョは・・・

オッチョ

ダイズ大好きな 豊川君!!!

ユキジは・・・

ユキジ

チチ揉まれた常盤ちゃん^^

その他豪華キャスト出演しますが 気になる女性人は・・・

キリコ役の・・・

キリコ

黒木おねえさま・・・

敷島ミカ役・・・・

ミカ

片瀬那奈!!!


エリカ役・・・

エリカ

池脇千鶴!!!この辺になると漫画読んでないとわからね~~~

木戸美津子役・・・

美津子

洞口依子!!!ん~~~なつかし~~~いっっっ!!!^^

他・・・・まあ~~~3部作なので出演者多いですね~~~(-_-;)

果してヒットすのかどうか???

唐沢君は 引退をかけている!!!とまで言ってますが???
マンガ | 投稿者 ぽる 21:41 | コメント(10)| トラックバック(1)

20世紀少年!

今度映画化されるみたいです!!!

しかも3部作で!!!

20世紀少年

「20世紀少年」

ケンヂ役は・・・

ケンヂ

356大好きな 唐沢くん!!!^^

オッチョは・・・

オッチョ

ダイズ大好きな 豊川君!!!

ユキジは・・・

ユキジ

チチ揉まれた常盤ちゃん^^

その他豪華キャスト出演しますが 気になる女性人は・・・

キリコ役の・・・

キリコ

黒木おねえさま・・・

敷島ミカ役・・・・

ミカ

片瀬那奈!!!


エリカ役・・・

エリカ

池脇千鶴!!!この辺になると漫画読んでないとわからね~~~

木戸美津子役・・・

美津子

洞口依子!!!ん~~~なつかし~~~いっっっ!!!^^

他・・・・まあ~~~3部作なので出演者多いですね~~~(-_-;)

果してヒットすのかどうか???

唐沢君は 引退をかけている!!!とまで言ってますが???
マンガ | 投稿者 ぽる 21:41 | コメント(10)| トラックバック(1)

20世紀少年!

今度映画化されるみたいです!!!

しかも3部作で!!!

20世紀少年

「20世紀少年」

ケンヂ役は・・・

ケンヂ

356大好きな 唐沢くん!!!^^

オッチョは・・・

オッチョ

ダイズ大好きな 豊川君!!!

ユキジは・・・

ユキジ

チチ揉まれた常盤ちゃん^^

その他豪華キャスト出演しますが 気になる女性人は・・・

キリコ役の・・・

キリコ

黒木おねえさま・・・

敷島ミカ役・・・・

ミカ

片瀬那奈!!!


エリカ役・・・

エリカ

池脇千鶴!!!この辺になると漫画読んでないとわからね~~~

木戸美津子役・・・

美津子

洞口依子!!!ん~~~なつかし~~~いっっっ!!!^^

他・・・・まあ~~~3部作なので出演者多いですね~~~(-_-;)

果してヒットすのかどうか???

唐沢君は 引退をかけている!!!とまで言ってますが???
マンガ | 投稿者 ぽる 21:41 | コメント(10)| トラックバック(1)

本仮屋ユイカ!

昼の「笑っていいとも!」に出ていた・・・

本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカ・・・

緊張した赤ら顔がまた非常に可愛かった・・・

3年B組金八先生・第6シリーズ出身・・・

連続ドラマでは2005年にNHK朝の連続テレビ小説『ファイト』で主役を務めた他、『僕の歩く道』『薔薇のない花屋』にも出演。

映画では2006年から2007年にかけて、『Dear Friends』、『吉祥天女』、『ラブレター 蒼恋歌』で主演を務めた。

その他 『スウィングガールズ』や『相棒』 にも出ている。。。

昼から可愛い子見れたので 気分が良かった!!!

モトカリ屋という写真集あるらしい・・・

モトカリ屋

ん~~~素顔も可愛いっっ!!!^^

エロメタ軍!!!要チェックですぞ~~~~!!!

日記 | 投稿者 ぽる 20:31 | コメント(12)| トラックバック(0)

本仮屋ユイカ!

昼の「笑っていいとも!」に出ていた・・・

本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカ・・・

緊張した赤ら顔がまた非常に可愛かった・・・

3年B組金八先生・第6シリーズ出身・・・

連続ドラマでは2005年にNHK朝の連続テレビ小説『ファイト』で主役を務めた他、『僕の歩く道』『薔薇のない花屋』にも出演。

映画では2006年から2007年にかけて、『Dear Friends』、『吉祥天女』、『ラブレター 蒼恋歌』で主演を務めた。

その他 『スウィングガールズ』や『相棒』 にも出ている。。。

昼から可愛い子見れたので 気分が良かった!!!

モトカリ屋という写真集あるらしい・・・

モトカリ屋

ん~~~素顔も可愛いっっ!!!^^

エロメタ軍!!!要チェックですぞ~~~~!!!

日記 | 投稿者 ぽる 20:31 | コメント(12)| トラックバック(0)

本仮屋ユイカ!

昼の「笑っていいとも!」に出ていた・・・

本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカ・・・

緊張した赤ら顔がまた非常に可愛かった・・・

3年B組金八先生・第6シリーズ出身・・・

連続ドラマでは2005年にNHK朝の連続テレビ小説『ファイト』で主役を務めた他、『僕の歩く道』『薔薇のない花屋』にも出演。

映画では2006年から2007年にかけて、『Dear Friends』、『吉祥天女』、『ラブレター 蒼恋歌』で主演を務めた。

その他 『スウィングガールズ』や『相棒』 にも出ている。。。

昼から可愛い子見れたので 気分が良かった!!!

モトカリ屋という写真集あるらしい・・・

モトカリ屋

ん~~~素顔も可愛いっっ!!!^^

エロメタ軍!!!要チェックですぞ~~~~!!!

日記 | 投稿者 ぽる 20:31 | コメント(12)| トラックバック(0)

トルコGP&さくらん!

F1トルコGPが終了した!!!

トルコGP

3年連続 ポールツゥウィン!!!

凄すぎるっっ!!!

ピットストップの回数で明暗分かれたが なかなか最後まで見逃せないいいレースだった!!!


終了後 フジでは・・・

さくらん

安野モヨコ作 「さくらん」の映画版をやっていた・・・

吉原の玉菊屋に連れてこられた8歳の少女はきよ葉と名付けられ、高級花魁で気の強い粧ひに面倒を見られることに。
何度も脱走を試みるきよ葉だが粧ひや玉菊屋の清次などに導かれ花魁になることを決意する。
17歳になったきよ葉は持って生まれた美貌と気性の強さで一躍売れっ子となる。
やがてきよ葉は、お客として来た青年・惣次郎と恋に落ちるが・・・

江戸・吉原で育ったきよ葉が、花魁になるまでの葛藤や苦涯、事件などの人生模様が描かれている。(ウィキペディア引用)

一部 1巻で終了したが  二部として連載したが 現在は休載中です・・・

土屋アンナ主演・・・




よく見るとエキストラには原作者の安野モヨコとその夫の庵野秀明も出演している。

木村佳乃 の迫真の演技もかなりのものでしたね~~~^^

木村佳乃
マンガ | 投稿者 ぽる 23:03 | コメント(10)| トラックバック(0)

トルコGP&さくらん!

F1トルコGPが終了した!!!

トルコGP

3年連続 ポールツゥウィン!!!

凄すぎるっっ!!!

ピットストップの回数で明暗分かれたが なかなか最後まで見逃せないいいレースだった!!!


終了後 フジでは・・・

さくらん

安野モヨコ作 「さくらん」の映画版をやっていた・・・

吉原の玉菊屋に連れてこられた8歳の少女はきよ葉と名付けられ、高級花魁で気の強い粧ひに面倒を見られることに。
何度も脱走を試みるきよ葉だが粧ひや玉菊屋の清次などに導かれ花魁になることを決意する。
17歳になったきよ葉は持って生まれた美貌と気性の強さで一躍売れっ子となる。
やがてきよ葉は、お客として来た青年・惣次郎と恋に落ちるが・・・

江戸・吉原で育ったきよ葉が、花魁になるまでの葛藤や苦涯、事件などの人生模様が描かれている。(ウィキペディア引用)

一部 1巻で終了したが  二部として連載したが 現在は休載中です・・・

土屋アンナ主演・・・




よく見るとエキストラには原作者の安野モヨコとその夫の庵野秀明も出演している。

木村佳乃 の迫真の演技もかなりのものでしたね~~~^^

木村佳乃
マンガ | 投稿者 ぽる 23:03 | コメント(10)| トラックバック(0)

トルコGP&さくらん!

F1トルコGPが終了した!!!

トルコGP

3年連続 ポールツゥウィン!!!

凄すぎるっっ!!!

ピットストップの回数で明暗分かれたが なかなか最後まで見逃せないいいレースだった!!!


終了後 フジでは・・・

さくらん

安野モヨコ作 「さくらん」の映画版をやっていた・・・

吉原の玉菊屋に連れてこられた8歳の少女はきよ葉と名付けられ、高級花魁で気の強い粧ひに面倒を見られることに。
何度も脱走を試みるきよ葉だが粧ひや玉菊屋の清次などに導かれ花魁になることを決意する。
17歳になったきよ葉は持って生まれた美貌と気性の強さで一躍売れっ子となる。
やがてきよ葉は、お客として来た青年・惣次郎と恋に落ちるが・・・

江戸・吉原で育ったきよ葉が、花魁になるまでの葛藤や苦涯、事件などの人生模様が描かれている。(ウィキペディア引用)

一部 1巻で終了したが  二部として連載したが 現在は休載中です・・・

土屋アンナ主演・・・




よく見るとエキストラには原作者の安野モヨコとその夫の庵野秀明も出演している。

木村佳乃 の迫真の演技もかなりのものでしたね~~~^^

木村佳乃

マンガ | 投稿者 ぽる 23:03 | コメント(10)| トラックバック(0)

F1トルコGP予選!

リザルトは・・・

トルコGP予選

最終ラップにアロンソにつまる形となったキミは4番手タイム!!!

残念でしたね~~~ママさん(-_-;)

でも本選では まだまだフェラーリ優位ということなのので マッサぶっちぎりの可能性もありますね~~~

トルコGP

飛んでイスタンブールいきてぇ~~~~っっっ!!!



またやっってしまった・・・

MINI-Z

MINI-Z!!!

日本車初のル・マン24時間総合優勝を成し遂げた、歴史に残る名車、それがマツダ787BカーNo.55!!!
ロータリーエンジンで出場できる最後のル・マン24時間となった1991年の第59回大会、ル・マンの空に見事日の丸がはためき、日本中のモータースポーツファンを歓喜させたっっ!!!

買わなきゃいけないでしょう!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:27 | コメント(10)| トラックバック(0)

F1トルコGP予選!

リザルトは・・・

トルコGP予選

最終ラップにアロンソにつまる形となったキミは4番手タイム!!!

残念でしたね~~~ママさん(-_-;)

でも本選では まだまだフェラーリ優位ということなのので マッサぶっちぎりの可能性もありますね~~~

トルコGP

飛んでイスタンブールいきてぇ~~~~っっっ!!!



またやっってしまった・・・

MINI-Z

MINI-Z!!!

日本車初のル・マン24時間総合優勝を成し遂げた、歴史に残る名車、それがマツダ787BカーNo.55!!!
ロータリーエンジンで出場できる最後のル・マン24時間となった1991年の第59回大会、ル・マンの空に見事日の丸がはためき、日本中のモータースポーツファンを歓喜させたっっ!!!

買わなきゃいけないでしょう!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:27 | コメント(10)| トラックバック(0)

F1トルコGP予選!

リザルトは・・・

トルコGP予選

最終ラップにアロンソにつまる形となったキミは4番手タイム!!!

残念でしたね~~~ママさん(-_-;)

でも本選では まだまだフェラーリ優位ということなのので マッサぶっちぎりの可能性もありますね~~~

トルコGP

飛んでイスタンブールいきてぇ~~~~っっっ!!!



またやっってしまった・・・

MINI-Z

MINI-Z!!!

日本車初のル・マン24時間総合優勝を成し遂げた、歴史に残る名車、それがマツダ787BカーNo.55!!!
ロータリーエンジンで出場できる最後のル・マン24時間となった1991年の第59回大会、ル・マンの空に見事日の丸がはためき、日本中のモータースポーツファンを歓喜させたっっ!!!

買わなきゃいけないでしょう!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:27 | コメント(10)| トラックバック(0)

To-y!

TO-Y

上條淳士作 「To-y」・・・

まばゆい輝きを放つ高校生、トーイこと「藤井冬威」。
パンク・ロックバンドのボーカルだったトーイは、ビッグスター「哀川陽司」の友人のライブを乗っ取り、哀川と共にそのライブを見ていた敏腕マネージャー「加藤か志子」の目に留まる。

無邪気な中学生ニヤや、実はトーイの従兄弟でもあるスーパーアイドル「森が丘園子」との共同生活をしながら、芸能界デビューするトーイ。
しかし、本来の音楽性を否定され、スキャンダラスな話題性とルックスのみが注目され、マスコミの道化のように扱われていく。
(ウィキペディア引用)

少年サンデー掲載でしたが 実に大人びた作品でしたね~~~

ちょっと 「NANA」にも似たバンドかな???

Gmundさんのお気に入りっっ!!!

面白かったですね~~~^^

「コマの中から音楽が聞こえる」と評価されたほどの抜群の画力と臨場感が特徴だったそうですが 解るような気がしました!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 18:07 | コメント(10)| トラックバック(0)

To-y!

TO-Y

上條淳士作 「To-y」・・・

まばゆい輝きを放つ高校生、トーイこと「藤井冬威」。
パンク・ロックバンドのボーカルだったトーイは、ビッグスター「哀川陽司」の友人のライブを乗っ取り、哀川と共にそのライブを見ていた敏腕マネージャー「加藤か志子」の目に留まる。

無邪気な中学生ニヤや、実はトーイの従兄弟でもあるスーパーアイドル「森が丘園子」との共同生活をしながら、芸能界デビューするトーイ。
しかし、本来の音楽性を否定され、スキャンダラスな話題性とルックスのみが注目され、マスコミの道化のように扱われていく。
(ウィキペディア引用)

少年サンデー掲載でしたが 実に大人びた作品でしたね~~~

ちょっと 「NANA」にも似たバンドかな???

Gmundさんのお気に入りっっ!!!

面白かったですね~~~^^

「コマの中から音楽が聞こえる」と評価されたほどの抜群の画力と臨場感が特徴だったそうですが 解るような気がしました!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 18:07 | コメント(10)| トラックバック(0)

To-y!

TO-Y

上條淳士作 「To-y」・・・

まばゆい輝きを放つ高校生、トーイこと「藤井冬威」。
パンク・ロックバンドのボーカルだったトーイは、ビッグスター「哀川陽司」の友人のライブを乗っ取り、哀川と共にそのライブを見ていた敏腕マネージャー「加藤か志子」の目に留まる。

無邪気な中学生ニヤや、実はトーイの従兄弟でもあるスーパーアイドル「森が丘園子」との共同生活をしながら、芸能界デビューするトーイ。
しかし、本来の音楽性を否定され、スキャンダラスな話題性とルックスのみが注目され、マスコミの道化のように扱われていく。
(ウィキペディア引用)

少年サンデー掲載でしたが 実に大人びた作品でしたね~~~

ちょっと 「NANA」にも似たバンドかな???

Gmundさんのお気に入りっっ!!!

面白かったですね~~~^^

「コマの中から音楽が聞こえる」と評価されたほどの抜群の画力と臨場感が特徴だったそうですが 解るような気がしました!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 18:07 | コメント(10)| トラックバック(0)

BECK!

ついに・・・ついに 来月号で終わる・・・

BECK

いつかは終わるだろうと思っていたが・・・

いざ完結が近づくと寂しい・・・

コユキに憧れ テレキャスターも買ったのに・・・

テレキャスター

今は余り弾けてないけどレパートリーも増えたのに・・・

漫画好きの私にしては歴史に残る作品だと思う・・・

もう少し・・・もう少し続いて欲しかった・・・

メジャー後の BECKを見てみたかった・・・

今回は 来月号が出るのが待ち遠しくない!!!(-_-;)






ハロルド作石の次回作に期待するしかないのかな・・・(寂
マンガ | 投稿者 ぽる 19:35 | コメント(6)| トラックバック(0)

BECK!

ついに・・・ついに 来月号で終わる・・・

BECK

いつかは終わるだろうと思っていたが・・・

いざ完結が近づくと寂しい・・・

コユキに憧れ テレキャスターも買ったのに・・・

テレキャスター

今は余り弾けてないけどレパートリーも増えたのに・・・

漫画好きの私にしては歴史に残る作品だと思う・・・

もう少し・・・もう少し続いて欲しかった・・・

メジャー後の BECKを見てみたかった・・・

今回は 来月号が出るのが待ち遠しくない!!!(-_-;)






ハロルド作石の次回作に期待するしかないのかな・・・(寂
マンガ | 投稿者 ぽる 19:35 | コメント(6)| トラックバック(0)

BECK!

ついに・・・ついに 来月号で終わる・・・

BECK

いつかは終わるだろうと思っていたが・・・

いざ完結が近づくと寂しい・・・

コユキに憧れ テレキャスターも買ったのに・・・

テレキャスター

今は余り弾けてないけどレパートリーも増えたのに・・・

漫画好きの私にしては歴史に残る作品だと思う・・・

もう少し・・・もう少し続いて欲しかった・・・

メジャー後の BECKを見てみたかった・・・

今回は 来月号が出るのが待ち遠しくない!!!(-_-;)






ハロルド作石の次回作に期待するしかないのかな・・・(寂
マンガ | 投稿者 ぽる 19:35 | コメント(6)| トラックバック(0)

秘書のカガミ!

秘書のカガミ

堀戸けい作 「秘書のカガミ」・・・

司法書士、公認会計士などのさまざまな資格を持つスーパー派遣秘書の主人公・加賀見優が、派遣先の企業で起こった問題を、持ち前の正義感と行動力で解決していく・・・

実はこれも持ってません・・・

ではなぜ???

それは この漫画原作で ドラマ化され 主演を 安めぐみがやってます・・・

安めぐみ

たまたま今日の宴会のコンパが安めぐみにそっくりだったので 写真を一緒にとったのですがその写真の画像を仲間に消されたため 画像探していてこのことを知りました・・・

ドラマではミニスカートで ハイキックもこなしているとか・・・

この辺は TV東京見れませ~~~ん(涙

安
マンガ | 投稿者 ぽる 22:31 | コメント(9)| トラックバック(0)

秘書のカガミ!

秘書のカガミ

堀戸けい作 「秘書のカガミ」・・・

司法書士、公認会計士などのさまざまな資格を持つスーパー派遣秘書の主人公・加賀見優が、派遣先の企業で起こった問題を、持ち前の正義感と行動力で解決していく・・・

実はこれも持ってません・・・

ではなぜ???

それは この漫画原作で ドラマ化され 主演を 安めぐみがやってます・・・

安めぐみ

たまたま今日の宴会のコンパが安めぐみにそっくりだったので 写真を一緒にとったのですがその写真の画像を仲間に消されたため 画像探していてこのことを知りました・・・

ドラマではミニスカートで ハイキックもこなしているとか・・・

この辺は TV東京見れませ~~~ん(涙

安
マンガ | 投稿者 ぽる 22:31 | コメント(9)| トラックバック(0)

秘書のカガミ!

秘書のカガミ

堀戸けい作 「秘書のカガミ」・・・

司法書士、公認会計士などのさまざまな資格を持つスーパー派遣秘書の主人公・加賀見優が、派遣先の企業で起こった問題を、持ち前の正義感と行動力で解決していく・・・

実はこれも持ってません・・・

ではなぜ???

それは この漫画原作で ドラマ化され 主演を 安めぐみがやってます・・・

安めぐみ

たまたま今日の宴会のコンパが安めぐみにそっくりだったので 写真を一緒にとったのですがその写真の画像を仲間に消されたため 画像探していてこのことを知りました・・・

ドラマではミニスカートで ハイキックもこなしているとか・・・

この辺は TV東京見れませ~~~ん(涙

安

マンガ | 投稿者 ぽる 22:31 | コメント(9)| トラックバック(0)

RUFコレクションケース!

もう諦めてました・・・

RUF 軌跡の名車コレクション!の 限定ケース!!!

でも今朝 事務員さんが持ってきてくれました・・・

県内はもとより 県外のローソン片っ端から電話かけて聞いてみてくれたみたいです!!!(涙

RUF

RUF

私的には そのままダンボール行きと思いましたが 事務員さんの希望で ミニカーセットしてみました・・・

RUFケース

8台あるのに 6台分しかないな~~~って思っていたら・・・

なんと 空中に2台セットできました!!!

RUF

ん~~~いいですね~~~!!!^^

RUF

お礼に 中の缶コーヒー事務員さんにあげると・・・

「わぁ~~~新製品なんですね~~~飲みたかったんですよっっ!!!ありがとうございます!!!」

泣けるぜ~~~!!!こっちがありがとさんですよ!!!

とても 嫁と姉妹とは思えない今日の出来事でした・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:29 | コメント(20)| トラックバック(0)

RUFコレクションケース!

もう諦めてました・・・

RUF 軌跡の名車コレクション!の 限定ケース!!!

でも今朝 事務員さんが持ってきてくれました・・・

県内はもとより 県外のローソン片っ端から電話かけて聞いてみてくれたみたいです!!!(涙

RUF

RUF

私的には そのままダンボール行きと思いましたが 事務員さんの希望で ミニカーセットしてみました・・・

RUFケース

8台あるのに 6台分しかないな~~~って思っていたら・・・

なんと 空中に2台セットできました!!!

RUF

ん~~~いいですね~~~!!!^^

RUF

お礼に 中の缶コーヒー事務員さんにあげると・・・

「わぁ~~~新製品なんですね~~~飲みたかったんですよっっ!!!ありがとうございます!!!」

泣けるぜ~~~!!!こっちがありがとさんですよ!!!

とても 嫁と姉妹とは思えない今日の出来事でした・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:29 | コメント(20)| トラックバック(0)

RUFコレクションケース!

もう諦めてました・・・

RUF 軌跡の名車コレクション!の 限定ケース!!!

でも今朝 事務員さんが持ってきてくれました・・・

県内はもとより 県外のローソン片っ端から電話かけて聞いてみてくれたみたいです!!!(涙

RUF

RUF

私的には そのままダンボール行きと思いましたが 事務員さんの希望で ミニカーセットしてみました・・・

RUFケース

8台あるのに 6台分しかないな~~~って思っていたら・・・

なんと 空中に2台セットできました!!!

RUF

ん~~~いいですね~~~!!!^^

RUF

お礼に 中の缶コーヒー事務員さんにあげると・・・

「わぁ~~~新製品なんですね~~~飲みたかったんですよっっ!!!ありがとうございます!!!」

泣けるぜ~~~!!!こっちがありがとさんですよ!!!

とても 嫁と姉妹とは思えない今日の出来事でした・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:29 | コメント(20)| トラックバック(0)

ホカベン!

ホカベン

小説家・中嶋博行原作 カワラニサイ作画 「ホカベン」・・・

新米弁護士が、少年犯罪や虐待などさまざまな犯罪と立ち向かう。
タイトルの『ホカベン』とは弁当のことでは無く、"新人の弁護士"のことを表す。(ウィキペディア引用)

これもまだ手元にありません・・・

でもドラマ化されました・・・

上戸彩主演「ホカベン」

上戸彩

上戸彩・・・第7回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞。

最初は4人組アイドルユニットZ-1の一員としてデビューしているらしい・・・

その後  『3年B組金八先生』第6シリーズで性同一性障害という問題を抱えた、影のある中学生「鶴本直」を演じ、一躍有名になった。

その後は皆さんご存知と通り 大ブレイク中である・・・





我が娘も 可愛くなってほしい・・・

けど タレントはいやだっ!!!

だって私みたいなエロ親父が嘗め回すようにしてみると思うと・・・
(-_-;)

人間はワガママな生き物である・・・by ぽる^^
マンガ | 投稿者 ぽる 20:43 | コメント(12)| トラックバック(0)

ホカベン!

ホカベン

小説家・中嶋博行原作 カワラニサイ作画 「ホカベン」・・・

新米弁護士が、少年犯罪や虐待などさまざまな犯罪と立ち向かう。
タイトルの『ホカベン』とは弁当のことでは無く、"新人の弁護士"のことを表す。(ウィキペディア引用)

これもまだ手元にありません・・・

でもドラマ化されました・・・

上戸彩主演「ホカベン」

上戸彩

上戸彩・・・第7回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞。

最初は4人組アイドルユニットZ-1の一員としてデビューしているらしい・・・

その後  『3年B組金八先生』第6シリーズで性同一性障害という問題を抱えた、影のある中学生「鶴本直」を演じ、一躍有名になった。

その後は皆さんご存知と通り 大ブレイク中である・・・





我が娘も 可愛くなってほしい・・・

けど タレントはいやだっ!!!

だって私みたいなエロ親父が嘗め回すようにしてみると思うと・・・
(-_-;)

人間はワガママな生き物である・・・by ぽる^^
マンガ | 投稿者 ぽる 20:43 | コメント(12)| トラックバック(0)

ホカベン!

ホカベン

小説家・中嶋博行原作 カワラニサイ作画 「ホカベン」・・・

新米弁護士が、少年犯罪や虐待などさまざまな犯罪と立ち向かう。
タイトルの『ホカベン』とは弁当のことでは無く、"新人の弁護士"のことを表す。(ウィキペディア引用)

これもまだ手元にありません・・・

でもドラマ化されました・・・

上戸彩主演「ホカベン」

上戸彩

上戸彩・・・第7回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞。

最初は4人組アイドルユニットZ-1の一員としてデビューしているらしい・・・

その後  『3年B組金八先生』第6シリーズで性同一性障害という問題を抱えた、影のある中学生「鶴本直」を演じ、一躍有名になった。

その後は皆さんご存知と通り 大ブレイク中である・・・





我が娘も 可愛くなってほしい・・・

けど タレントはいやだっ!!!

だって私みたいなエロ親父が嘗め回すようにしてみると思うと・・・
(-_-;)

人間はワガママな生き物である・・・by ぽる^^
マンガ | 投稿者 ぽる 20:43 | コメント(12)| トラックバック(0)

ロードバイクコレクション!

最近コンビニに余り縁が無かったので買うことは無かったのだが・・・

ロードバイクコレクション

これは買ってしまった・・・

なんせコレクションバイクがいいっっ!!!

コレクションバイク

CBにZに刀にRZ!!!

どれもバイクに夢中だった頃のロードバイクたち!!!

なかなか造りもいいので明日もっと買いに行こう!!!

ここ何日かは 漫画ネタ無いがついに漫画浪漫堂もネタ切れなのか~~~^^

いえいえ ただなにを今まで乗せたか忘れたので調べて載せるのが邪魔くさいだけで・・・(-_-;)

新刊は・・・

新作

毎月増えていきます・・・

ん?ははっ!!!DVDも混ざってる~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:02 | コメント(10)| トラックバック(0)

ロードバイクコレクション!

最近コンビニに余り縁が無かったので買うことは無かったのだが・・・

ロードバイクコレクション

これは買ってしまった・・・

なんせコレクションバイクがいいっっ!!!

コレクションバイク

CBにZに刀にRZ!!!

どれもバイクに夢中だった頃のロードバイクたち!!!

なかなか造りもいいので明日もっと買いに行こう!!!

ここ何日かは 漫画ネタ無いがついに漫画浪漫堂もネタ切れなのか~~~^^

いえいえ ただなにを今まで乗せたか忘れたので調べて載せるのが邪魔くさいだけで・・・(-_-;)

新刊は・・・

新作

毎月増えていきます・・・

ん?ははっ!!!DVDも混ざってる~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:02 | コメント(10)| トラックバック(0)

ロードバイクコレクション!

最近コンビニに余り縁が無かったので買うことは無かったのだが・・・

ロードバイクコレクション

これは買ってしまった・・・

なんせコレクションバイクがいいっっ!!!

コレクションバイク

CBにZに刀にRZ!!!

どれもバイクに夢中だった頃のロードバイクたち!!!

なかなか造りもいいので明日もっと買いに行こう!!!

ここ何日かは 漫画ネタ無いがついに漫画浪漫堂もネタ切れなのか~~~^^

いえいえ ただなにを今まで乗せたか忘れたので調べて載せるのが邪魔くさいだけで・・・(-_-;)

新刊は・・・

新作

毎月増えていきます・・・

ん?ははっ!!!DVDも混ざってる~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:02 | コメント(10)| トラックバック(0)

ぴ~ぷる!

嫁仕事のはずが 疲れたと午前中眠るというので・・・

長男送迎の帰りに・・・

ビート

今日はビートに乗る事にした・・・

メカさんとこで洗車させてもらって・・・

いつもなら缶コーヒーで休憩なのだが 自販機撤去されていた・・・

このあたりで気の利いた喫茶店もなく デブ早さんみたいに人が集まるところも無く、メカさんとこはGW中は休みだし・・・

仕方なくぶらっとドライブしようとすると 携帯がなった・・・

「また 自転車くれってしらん人きとるよ!!!気味悪いしあげていいか???」
「いや!ちょっとまて!!!すぐ戻るし!!!」

多分 あの自転車のことだろう・・・

これでLHさんと合わせて 4人目だっっ!!!

帰ったら もうすでにその人諦めて帰ったとのことだが・・・

ぴーぷる

ホンダ パワーサイクル 「ぴ~ぷる」・・・

家の庭の一角で 草の茂みの中で隠れるように置いてあったのだが それを見つけては 譲って欲しいと見ず知らずの人が来るので嫁が気持ち悪がっているのだ・・・

ぴ~ぷる

ぴ~ぷる

いつかは 再生して・・・

ぴ~ぷる

こんな風に出来ないかと思ってるので、気持ち悪いのなら車庫に入れとくわ・・・
「なに車庫の物増やしとるんやって!!!全部しょぶんせ~や~!!!」
「・・・・・・・・・」


私の目の黒いうちはなんとか減らさず維持したいものだっっ!!!

できることなら・・・・(-_-;)

希望を言えば・・・(;一_一)

置かしてもらえるのなら・・・(自分が・・・)(>_<)

・・・・・・・・
日記 | 投稿者 ぽる 19:33 | コメント(16)| トラックバック(0)

ぴ~ぷる!

嫁仕事のはずが 疲れたと午前中眠るというので・・・

長男送迎の帰りに・・・

ビート

今日はビートに乗る事にした・・・

メカさんとこで洗車させてもらって・・・

いつもなら缶コーヒーで休憩なのだが 自販機撤去されていた・・・

このあたりで気の利いた喫茶店もなく デブ早さんみたいに人が集まるところも無く、メカさんとこはGW中は休みだし・・・

仕方なくぶらっとドライブしようとすると 携帯がなった・・・

「また 自転車くれってしらん人きとるよ!!!気味悪いしあげていいか???」
「いや!ちょっとまて!!!すぐ戻るし!!!」

多分 あの自転車のことだろう・・・

これでLHさんと合わせて 4人目だっっ!!!

帰ったら もうすでにその人諦めて帰ったとのことだが・・・

ぴーぷる

ホンダ パワーサイクル 「ぴ~ぷる」・・・

家の庭の一角で 草の茂みの中で隠れるように置いてあったのだが それを見つけては 譲って欲しいと見ず知らずの人が来るので嫁が気持ち悪がっているのだ・・・

ぴ~ぷる

ぴ~ぷる

いつかは 再生して・・・

ぴ~ぷる

こんな風に出来ないかと思ってるので、気持ち悪いのなら車庫に入れとくわ・・・
「なに車庫の物増やしとるんやって!!!全部しょぶんせ~や~!!!」
「・・・・・・・・・」


私の目の黒いうちはなんとか減らさず維持したいものだっっ!!!

できることなら・・・・(-_-;)

希望を言えば・・・(;一_一)

置かしてもらえるのなら・・・(自分が・・・)(>_<)

・・・・・・・・
日記 | 投稿者 ぽる 19:33 | コメント(16)| トラックバック(0)

ぴ~ぷる!

嫁仕事のはずが 疲れたと午前中眠るというので・・・

長男送迎の帰りに・・・

ビート

今日はビートに乗る事にした・・・

メカさんとこで洗車させてもらって・・・

いつもなら缶コーヒーで休憩なのだが 自販機撤去されていた・・・

このあたりで気の利いた喫茶店もなく デブ早さんみたいに人が集まるところも無く、メカさんとこはGW中は休みだし・・・

仕方なくぶらっとドライブしようとすると 携帯がなった・・・

「また 自転車くれってしらん人きとるよ!!!気味悪いしあげていいか???」
「いや!ちょっとまて!!!すぐ戻るし!!!」

多分 あの自転車のことだろう・・・

これでLHさんと合わせて 4人目だっっ!!!

帰ったら もうすでにその人諦めて帰ったとのことだが・・・

ぴーぷる

ホンダ パワーサイクル 「ぴ~ぷる」・・・

家の庭の一角で 草の茂みの中で隠れるように置いてあったのだが それを見つけては 譲って欲しいと見ず知らずの人が来るので嫁が気持ち悪がっているのだ・・・

ぴ~ぷる

ぴ~ぷる

いつかは 再生して・・・

ぴ~ぷる

こんな風に出来ないかと思ってるので、気持ち悪いのなら車庫に入れとくわ・・・
「なに車庫の物増やしとるんやって!!!全部しょぶんせ~や~!!!」
「・・・・・・・・・」


私の目の黒いうちはなんとか減らさず維持したいものだっっ!!!

できることなら・・・・(-_-;)

希望を言えば・・・(;一_一)

置かしてもらえるのなら・・・(自分が・・・)(>_<)

・・・・・・・・

日記 | 投稿者 ぽる 19:33 | コメント(16)| トラックバック(0)

ぎゅぅ~~~~!^^

今日は嫁が仕事なので自分も仕事しようと思ったが 娘の送迎があるので自宅待機・・・

暇なので草刈して 天気が好かったので車庫掃除・・・

ボールチェアーさんみたいにどれか復帰させたいな~~~

DAX

Z50

モンキー

これが一番手っ取り早いな~~~!!!

と ここまで車庫からだし掃除しようとすると・・・

ブロロロロロロ・・・・

ん???やばい!嫁が来た・・・

「何しとん!!!おぉ~~~それ全部捨てるんか!!!いいことや!!!そうすれば私のミニ車庫入れれるしな^^
今夜から車庫い~~~れよっと!!!」
「ちょっちょっちょっとまってや!!!掃除しとるだけやし!!!」
「なんや!ガラクタ掃除する暇あったら家掃除してや!!!」
「・・・・・・・・」

なんか力ぬけて何もする気になれず 昼からは・・・

DVD

DVD一気に見た・・・

長澤まさみ

長澤まさみちゃん・・・かっわいいっっっっ~~~

そうそう最近のCM・・・




牛乳役になりたいっっっ!!!

だめならせめて 牛乳役の子供をぎゅっ!ってしたい!!!(変態?
日記 | 投稿者 ぽる 19:53 | コメント(13)| トラックバック(0)

ぎゅぅ~~~~!^^

今日は嫁が仕事なので自分も仕事しようと思ったが 娘の送迎があるので自宅待機・・・

暇なので草刈して 天気が好かったので車庫掃除・・・

ボールチェアーさんみたいにどれか復帰させたいな~~~

DAX

Z50

モンキー

これが一番手っ取り早いな~~~!!!

と ここまで車庫からだし掃除しようとすると・・・

ブロロロロロロ・・・・

ん???やばい!嫁が来た・・・

「何しとん!!!おぉ~~~それ全部捨てるんか!!!いいことや!!!そうすれば私のミニ車庫入れれるしな^^
今夜から車庫い~~~れよっと!!!」
「ちょっちょっちょっとまってや!!!掃除しとるだけやし!!!」
「なんや!ガラクタ掃除する暇あったら家掃除してや!!!」
「・・・・・・・・」

なんか力ぬけて何もする気になれず 昼からは・・・

DVD

DVD一気に見た・・・

長澤まさみ

長澤まさみちゃん・・・かっわいいっっっっ~~~

そうそう最近のCM・・・




牛乳役になりたいっっっ!!!

だめならせめて 牛乳役の子供をぎゅっ!ってしたい!!!(変態?
日記 | 投稿者 ぽる 19:53 | コメント(13)| トラックバック(0)

ぎゅぅ~~~~!^^

今日は嫁が仕事なので自分も仕事しようと思ったが 娘の送迎があるので自宅待機・・・

暇なので草刈して 天気が好かったので車庫掃除・・・

ボールチェアーさんみたいにどれか復帰させたいな~~~

DAX

Z50

モンキー

これが一番手っ取り早いな~~~!!!

と ここまで車庫からだし掃除しようとすると・・・

ブロロロロロロ・・・・

ん???やばい!嫁が来た・・・

「何しとん!!!おぉ~~~それ全部捨てるんか!!!いいことや!!!そうすれば私のミニ車庫入れれるしな^^
今夜から車庫い~~~れよっと!!!」
「ちょっちょっちょっとまってや!!!掃除しとるだけやし!!!」
「なんや!ガラクタ掃除する暇あったら家掃除してや!!!」
「・・・・・・・・」

なんか力ぬけて何もする気になれず 昼からは・・・

DVD

DVD一気に見た・・・

長澤まさみ

長澤まさみちゃん・・・かっわいいっっっっ~~~

そうそう最近のCM・・・




牛乳役になりたいっっっ!!!

だめならせめて 牛乳役の子供をぎゅっ!ってしたい!!!(変態?
日記 | 投稿者 ぽる 19:53 | コメント(13)| トラックバック(0)

きたぁぁぁ~~~~!!!

ついに来た!!!

花澤三郎

花澤三郎・・・

通称「ゼットン」。春道の中学時代の後輩。
あだ名は、「ウルトラマン」とよばれる横暴な体育教師を倒したことから付けられる。
春道やヒロミ達が三年になると新入生として入学し、鈴蘭の最強の一年生を決める「壱年戦争」の覇者となる。
その後、春道にも挑み善戦するも敗れる。鳳仙学園の金山丈(キングジョー)、黒焚連合の中島信助(アンモ)、武装戦線の武田好誠とあわせて「新四天王」を形成。
九頭神竜男に倒された好誠、キングジョーの見舞いに牛乳、コーヒー牛乳を持っていく。
その後、竜男に挑むも敗北する。
WORSTでは脳梗塞の手術のために遠くへ行く好誠にエロ本をわたす。

以前に出ていたやつは 破格値で売買されている・・・

今回は・・・

花澤三郎

先生になるために髪切ってまじめになろうとしている ゼットンだっっ!!!

でも・・・

ゼットン

前のゼットンもかっこいい!!!


こんなことばっかり書いてると・・・

ゼットン

こういってブログ去る日も近いかも!!!???(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:05 | コメント(6)| トラックバック(0)

きたぁぁぁ~~~~!!!

ついに来た!!!

花澤三郎

花澤三郎・・・

通称「ゼットン」。春道の中学時代の後輩。
あだ名は、「ウルトラマン」とよばれる横暴な体育教師を倒したことから付けられる。
春道やヒロミ達が三年になると新入生として入学し、鈴蘭の最強の一年生を決める「壱年戦争」の覇者となる。
その後、春道にも挑み善戦するも敗れる。鳳仙学園の金山丈(キングジョー)、黒焚連合の中島信助(アンモ)、武装戦線の武田好誠とあわせて「新四天王」を形成。
九頭神竜男に倒された好誠、キングジョーの見舞いに牛乳、コーヒー牛乳を持っていく。
その後、竜男に挑むも敗北する。
WORSTでは脳梗塞の手術のために遠くへ行く好誠にエロ本をわたす。

以前に出ていたやつは 破格値で売買されている・・・

今回は・・・

花澤三郎

先生になるために髪切ってまじめになろうとしている ゼットンだっっ!!!

でも・・・

ゼットン

前のゼットンもかっこいい!!!


こんなことばっかり書いてると・・・

ゼットン

こういってブログ去る日も近いかも!!!???(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:05 | コメント(6)| トラックバック(0)

きたぁぁぁ~~~~!!!

ついに来た!!!

花澤三郎

花澤三郎・・・

通称「ゼットン」。春道の中学時代の後輩。
あだ名は、「ウルトラマン」とよばれる横暴な体育教師を倒したことから付けられる。
春道やヒロミ達が三年になると新入生として入学し、鈴蘭の最強の一年生を決める「壱年戦争」の覇者となる。
その後、春道にも挑み善戦するも敗れる。鳳仙学園の金山丈(キングジョー)、黒焚連合の中島信助(アンモ)、武装戦線の武田好誠とあわせて「新四天王」を形成。
九頭神竜男に倒された好誠、キングジョーの見舞いに牛乳、コーヒー牛乳を持っていく。
その後、竜男に挑むも敗北する。
WORSTでは脳梗塞の手術のために遠くへ行く好誠にエロ本をわたす。

以前に出ていたやつは 破格値で売買されている・・・

今回は・・・

花澤三郎

先生になるために髪切ってまじめになろうとしている ゼットンだっっ!!!

でも・・・

ゼットン

前のゼットンもかっこいい!!!


こんなことばっかり書いてると・・・

ゼットン

こういってブログ去る日も近いかも!!!???(-_-;)



日記 | 投稿者 ぽる 19:05 | コメント(6)| トラックバック(0)

ユニクロ!

別に用は無いのに連れて行かれる・・・

連休前の忙しさで心身ともに疲れきってるというのに・・・

ユニクロ・・・

おぉ~~~!!!

サンデー・マガジンコラボTシャツが いっぱい出てる!!!^^

でもこの歳では買っても着れないだろうな~~~

しかし・・・

ユニクロ

ラムちゃん

ラムちゃん紙袋欲しさに 買ってしまった・・・

エロメタ親父が Tシャツ持ってレジ並んで・・・

「フリーサイズでよろしかったでしょうか!?」

でっかい声で確認するなよな~~~~っっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:56 | コメント(14)| トラックバック(1)

ユニクロ!

別に用は無いのに連れて行かれる・・・

連休前の忙しさで心身ともに疲れきってるというのに・・・

ユニクロ・・・

おぉ~~~!!!

サンデー・マガジンコラボTシャツが いっぱい出てる!!!^^

でもこの歳では買っても着れないだろうな~~~

しかし・・・

ユニクロ

ラムちゃん

ラムちゃん紙袋欲しさに 買ってしまった・・・

エロメタ親父が Tシャツ持ってレジ並んで・・・

「フリーサイズでよろしかったでしょうか!?」

でっかい声で確認するなよな~~~~っっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:56 | コメント(14)| トラックバック(1)

ユニクロ!

別に用は無いのに連れて行かれる・・・

連休前の忙しさで心身ともに疲れきってるというのに・・・

ユニクロ・・・

おぉ~~~!!!

サンデー・マガジンコラボTシャツが いっぱい出てる!!!^^

でもこの歳では買っても着れないだろうな~~~

しかし・・・

ユニクロ

ラムちゃん

ラムちゃん紙袋欲しさに 買ってしまった・・・

エロメタ親父が Tシャツ持ってレジ並んで・・・

「フリーサイズでよろしかったでしょうか!?」

でっかい声で確認するなよな~~~~っっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:56 | コメント(14)| トラックバック(1)
ホビダス[趣味の総合サイト]