356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

スペイン優勝!

ユーロ2008決勝!!!
先ほど終了しました!!!

スペイン

Fトーレス


フェルナンド・トーレスの決めた1点を守りきりスペイン優勝!!!

ドイツ

残念でした・・・ドイツ!!!

ドイツ


スペイン

スペインサポーターは歓喜っっ!!!

スペイン

赤の’57さんの見つけた・・・

スペイン



やはり見ていて楽しい・・・そして華麗なパス回しから繰り出される強烈なシュート!!!

スペインがこんなにも素晴らしいサッカーする国だとは ユーロ2008見るまでは知らなかった・・・

残念だが また4年後!!!(それまで生きてるかなぁ~~~)


最後に 加藤が言った 「スペイン対オランダが見てみたい!!!」

これが今回のユーロ2008のすべてだと思う・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 05:58 | コメント(21)| トラックバック(0)

スペイン優勝!

ユーロ2008決勝!!!
先ほど終了しました!!!

スペイン

Fトーレス


フェルナンド・トーレスの決めた1点を守りきりスペイン優勝!!!

ドイツ

残念でした・・・ドイツ!!!

ドイツ


スペイン

スペインサポーターは歓喜っっ!!!

スペイン

赤の’57さんの見つけた・・・

スペイン



やはり見ていて楽しい・・・そして華麗なパス回しから繰り出される強烈なシュート!!!

スペインがこんなにも素晴らしいサッカーする国だとは ユーロ2008見るまでは知らなかった・・・

残念だが また4年後!!!(それまで生きてるかなぁ~~~)


最後に 加藤が言った 「スペイン対オランダが見てみたい!!!」

これが今回のユーロ2008のすべてだと思う・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 05:58 | コメント(21)| トラックバック(0)

スペイン優勝!

ユーロ2008決勝!!!
先ほど終了しました!!!

スペイン

Fトーレス


フェルナンド・トーレスの決めた1点を守りきりスペイン優勝!!!

ドイツ

残念でした・・・ドイツ!!!

ドイツ


スペイン

スペインサポーターは歓喜っっ!!!

スペイン

赤の’57さんの見つけた・・・

スペイン



やはり見ていて楽しい・・・そして華麗なパス回しから繰り出される強烈なシュート!!!

スペインがこんなにも素晴らしいサッカーする国だとは ユーロ2008見るまでは知らなかった・・・

残念だが また4年後!!!(それまで生きてるかなぁ~~~)


最後に 加藤が言った 「スペイン対オランダが見てみたい!!!」

これが今回のユーロ2008のすべてだと思う・・・^^

日記 | 投稿者 ぽる 05:58 | コメント(21)| トラックバック(0)

RIDE!

ちょっと小都会の本屋さんに行ってきた・・・

RIDE

東本昌平の 「RIDE」の11・12・13と出ていた・・・

近所の本屋には置いてないので気づかなかったがいっぱい出ていた・・・


RIDE 11は ZⅡ特集だっっ!!!

やっぱかっこいいっっっ!!!

ん・・・

ZⅡ

手のひらで楽しむZ2・・・

ほっしぃ~~~^^

Z2

やっぱかっこいいなぁ~~~

現在のバイクよりよっぽどかっこいい!!!

長く乗るならこんなバイクだなっっ!!!

Z2

なんと「ヨシムラ」使用もあるのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

これはこれでまたかっこいいっっ!!!

でも僕はやっぱり・・・

火の玉

火の玉カラーだなっっ!!!


時間とお金の余裕があればZⅠ・ZⅡに乗りてぇ~~~

(その前に免許だろっっ!!!中免小僧くん!!!by エロメタ軍)
マンガ | 投稿者 ぽる 18:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

RIDE!

ちょっと小都会の本屋さんに行ってきた・・・

RIDE

東本昌平の 「RIDE」の11・12・13と出ていた・・・

近所の本屋には置いてないので気づかなかったがいっぱい出ていた・・・


RIDE 11は ZⅡ特集だっっ!!!

やっぱかっこいいっっっ!!!

ん・・・

ZⅡ

手のひらで楽しむZ2・・・

ほっしぃ~~~^^

Z2

やっぱかっこいいなぁ~~~

現在のバイクよりよっぽどかっこいい!!!

長く乗るならこんなバイクだなっっ!!!

Z2

なんと「ヨシムラ」使用もあるのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

これはこれでまたかっこいいっっ!!!

でも僕はやっぱり・・・

火の玉

火の玉カラーだなっっ!!!


時間とお金の余裕があればZⅠ・ZⅡに乗りてぇ~~~

(その前に免許だろっっ!!!中免小僧くん!!!by エロメタ軍)
マンガ | 投稿者 ぽる 18:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

RIDE!

ちょっと小都会の本屋さんに行ってきた・・・

RIDE

東本昌平の 「RIDE」の11・12・13と出ていた・・・

近所の本屋には置いてないので気づかなかったがいっぱい出ていた・・・


RIDE 11は ZⅡ特集だっっ!!!

やっぱかっこいいっっっ!!!

ん・・・

ZⅡ

手のひらで楽しむZ2・・・

ほっしぃ~~~^^

Z2

やっぱかっこいいなぁ~~~

現在のバイクよりよっぽどかっこいい!!!

長く乗るならこんなバイクだなっっ!!!

Z2

なんと「ヨシムラ」使用もあるのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

これはこれでまたかっこいいっっ!!!

でも僕はやっぱり・・・

火の玉

火の玉カラーだなっっ!!!


時間とお金の余裕があればZⅠ・ZⅡに乗りてぇ~~~

(その前に免許だろっっ!!!中免小僧くん!!!by エロメタ軍)

マンガ | 投稿者 ぽる 18:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

恋空!

恋空 5巻出てました・・・

恋空

なぁ~~にぃ~~~!!!

ドラマ化決定っっ!!!

TBSで 8月2日から・・・

映画は ガッキーだったが・・・

水沢エレナ???

水沢エレナ

1992年 愛知県生まれ~~~まだ16じゃぁぁぁぁぁぁ!!!

あの漫画かなり過激な内容だが・・・

どこまでできるかエロメタ軍が見てやろうではないですかっっ!!!

彼女は Bahashishiのプロモに出てる!!!

「オアシス」では 電王の良ちゃんと一緒にっっ^^








コミック

島耕作も社長になったし・・・

王家もだらだらと続くし・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 18:04 | コメント(6)| トラックバック(0)

恋空!

恋空 5巻出てました・・・

恋空

なぁ~~にぃ~~~!!!

ドラマ化決定っっ!!!

TBSで 8月2日から・・・

映画は ガッキーだったが・・・

水沢エレナ???

水沢エレナ

1992年 愛知県生まれ~~~まだ16じゃぁぁぁぁぁぁ!!!

あの漫画かなり過激な内容だが・・・

どこまでできるかエロメタ軍が見てやろうではないですかっっ!!!

彼女は Bahashishiのプロモに出てる!!!

「オアシス」では 電王の良ちゃんと一緒にっっ^^








コミック

島耕作も社長になったし・・・

王家もだらだらと続くし・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 18:04 | コメント(6)| トラックバック(0)

恋空!

恋空 5巻出てました・・・

恋空

なぁ~~にぃ~~~!!!

ドラマ化決定っっ!!!

TBSで 8月2日から・・・

映画は ガッキーだったが・・・

水沢エレナ???

水沢エレナ

1992年 愛知県生まれ~~~まだ16じゃぁぁぁぁぁぁ!!!

あの漫画かなり過激な内容だが・・・

どこまでできるかエロメタ軍が見てやろうではないですかっっ!!!

彼女は Bahashishiのプロモに出てる!!!

「オアシス」では 電王の良ちゃんと一緒にっっ^^








コミック

島耕作も社長になったし・・・

王家もだらだらと続くし・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 18:04 | コメント(6)| トラックバック(0)

ビバ!スペイン!!!

とにかく眠い・・・

また3時起き・・・

スペイン

ユーロ2008 ロシア対スペイン!!!

イタリアにもフランスにも勝ったオランダを意図も簡単に退けたロシアとは思えないほど不甲斐なかったですねぇ~~~

それ以上にスペインが凄かったのかぁぁぁぁぁ・・・

ここにきて 3-0は・・・・

スペインの攻撃はすごかったっっ!!!

中でもバルサのイニエスタ!!!

頼りない顔しているが実にパスの出しどころがいいっっっ!!!

こりゃこのままドイツ破って 優勝かも・・・(-_-;)


いろんなスポーツ行なわれているが エロメタ軍推薦の・・・

シャラポア

シャラポアは 2回戦で敗退するし・・・

Mウィー

ミシェル・ウィーは予選通過すらできないし・・・


シャラポア

こんなのや・・・

Mウィー

こんなのがもう見れないんだなぁぁぁぁぁぁ・・・・


「ヤラシイわぁ~~~」

「ヤラシイやろ!!!」

「・・・・・・・」(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 17:58 | コメント(8)| トラックバック(0)

ビバ!スペイン!!!

とにかく眠い・・・

また3時起き・・・

スペイン

ユーロ2008 ロシア対スペイン!!!

イタリアにもフランスにも勝ったオランダを意図も簡単に退けたロシアとは思えないほど不甲斐なかったですねぇ~~~

それ以上にスペインが凄かったのかぁぁぁぁぁ・・・

ここにきて 3-0は・・・・

スペインの攻撃はすごかったっっ!!!

中でもバルサのイニエスタ!!!

頼りない顔しているが実にパスの出しどころがいいっっっ!!!

こりゃこのままドイツ破って 優勝かも・・・(-_-;)


いろんなスポーツ行なわれているが エロメタ軍推薦の・・・

シャラポア

シャラポアは 2回戦で敗退するし・・・

Mウィー

ミシェル・ウィーは予選通過すらできないし・・・


シャラポア

こんなのや・・・

Mウィー

こんなのがもう見れないんだなぁぁぁぁぁぁ・・・・


「ヤラシイわぁ~~~」

「ヤラシイやろ!!!」

「・・・・・・・」(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 17:58 | コメント(8)| トラックバック(0)

ビバ!スペイン!!!

とにかく眠い・・・

また3時起き・・・

スペイン

ユーロ2008 ロシア対スペイン!!!

イタリアにもフランスにも勝ったオランダを意図も簡単に退けたロシアとは思えないほど不甲斐なかったですねぇ~~~

それ以上にスペインが凄かったのかぁぁぁぁぁ・・・

ここにきて 3-0は・・・・

スペインの攻撃はすごかったっっ!!!

中でもバルサのイニエスタ!!!

頼りない顔しているが実にパスの出しどころがいいっっっ!!!

こりゃこのままドイツ破って 優勝かも・・・(-_-;)


いろんなスポーツ行なわれているが エロメタ軍推薦の・・・

シャラポア

シャラポアは 2回戦で敗退するし・・・

Mウィー

ミシェル・ウィーは予選通過すらできないし・・・


シャラポア

こんなのや・・・

Mウィー

こんなのがもう見れないんだなぁぁぁぁぁぁ・・・・


「ヤラシイわぁ~~~」

「ヤラシイやろ!!!」

「・・・・・・・」(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 17:58 | コメント(8)| トラックバック(0)

佐々木 希!

昨日のレッドカーペットを息子達が見ていたが エロメタ親父の触手がピクッピクッと動きましたねぇ~~~

佐々木希

佐々木 希ちゃん!!!

かっわいい~~~~!!!^^

なんと彼女は WOWOWのユーロ2008の番組のキャスターやってるほどのサッカー好き!!!

佐々木希

佐々木希

WOWOW見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


おぉ~~~~そういえば今日 朝、目が開かず見れなかったが・・・

ドイツ×トルコ!!!

ドイツ

ドイツが 3-2で勝ったみたいだが トルコもレギュラー9人も欠場していての善戦っっ!!!

さぁ~~~明日のスペイン対ロシアは事実上の決勝だと思うので絶対見るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・^^

でもほんとに 希ちゃんかっわいいっっ!!!

希

今流れている 爽健美茶のCMにも出ていて・・・

爽健美茶

これが彼女ですっっ!!!


あっち側にいきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:04 | コメント(8)| トラックバック(0)

佐々木 希!

昨日のレッドカーペットを息子達が見ていたが エロメタ親父の触手がピクッピクッと動きましたねぇ~~~

佐々木希

佐々木 希ちゃん!!!

かっわいい~~~~!!!^^

なんと彼女は WOWOWのユーロ2008の番組のキャスターやってるほどのサッカー好き!!!

佐々木希

佐々木希

WOWOW見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


おぉ~~~~そういえば今日 朝、目が開かず見れなかったが・・・

ドイツ×トルコ!!!

ドイツ

ドイツが 3-2で勝ったみたいだが トルコもレギュラー9人も欠場していての善戦っっ!!!

さぁ~~~明日のスペイン対ロシアは事実上の決勝だと思うので絶対見るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・^^

でもほんとに 希ちゃんかっわいいっっ!!!

希

今流れている 爽健美茶のCMにも出ていて・・・

爽健美茶

これが彼女ですっっ!!!


あっち側にいきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:04 | コメント(8)| トラックバック(0)

佐々木 希!

昨日のレッドカーペットを息子達が見ていたが エロメタ親父の触手がピクッピクッと動きましたねぇ~~~

佐々木希

佐々木 希ちゃん!!!

かっわいい~~~~!!!^^

なんと彼女は WOWOWのユーロ2008の番組のキャスターやってるほどのサッカー好き!!!

佐々木希

佐々木希

WOWOW見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


おぉ~~~~そういえば今日 朝、目が開かず見れなかったが・・・

ドイツ×トルコ!!!

ドイツ

ドイツが 3-2で勝ったみたいだが トルコもレギュラー9人も欠場していての善戦っっ!!!

さぁ~~~明日のスペイン対ロシアは事実上の決勝だと思うので絶対見るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・^^

でもほんとに 希ちゃんかっわいいっっ!!!

希

今流れている 爽健美茶のCMにも出ていて・・・

爽健美茶

これが彼女ですっっ!!!


あっち側にいきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:04 | コメント(8)| トラックバック(0)

少年よ ラケットを抱け!

少年よラケットを抱け!

ちばてつや作 「少年よ ラケットを抱け!」・・・

双葉学園に沖縄から夢を抱いて転校してきたボクシング少年古賀大志。
ボクシングがやりたくてわざわざやって来たのに、なんと休部中。

部再建をめざすが、ひょんなことからテニス部主将のマコトとテニスの勝負をすることになる。

15年ほど前に 第1部完となっているが それから再開する気配がない・・・(-_-;)

ハチャメチャなテニス書きすぎて 紳士なスポーツと称するテニスファンよりクレームきたのかぁ~~~???


ウィンブルドン始まってます!!!

期待の錦織は・・・

錦織

腹筋肉離れで 1回戦途中棄権!!!

エロメタ軍憧れの シャラポアは第3シードなのでなかなかでてこないっっ!!!(-_-;)


シャラポアちゃん!!!初心に帰ってまたこんなコスチュ-ムでプレーしてくださいよ~~~^^

シャラポア

この画像やばいかなっ???

ブログのクレームチェックは遅いのに こんな画像チェックは早いのかぁぁぁぁぁぁ!!!
ホビダスっっっっっ!!!(>_<)
マンガ | 投稿者 ぽる 10:05 | コメント(14)| トラックバック(0)

少年よ ラケットを抱け!

少年よラケットを抱け!

ちばてつや作 「少年よ ラケットを抱け!」・・・

双葉学園に沖縄から夢を抱いて転校してきたボクシング少年古賀大志。
ボクシングがやりたくてわざわざやって来たのに、なんと休部中。

部再建をめざすが、ひょんなことからテニス部主将のマコトとテニスの勝負をすることになる。

15年ほど前に 第1部完となっているが それから再開する気配がない・・・(-_-;)

ハチャメチャなテニス書きすぎて 紳士なスポーツと称するテニスファンよりクレームきたのかぁ~~~???


ウィンブルドン始まってます!!!

期待の錦織は・・・

錦織

腹筋肉離れで 1回戦途中棄権!!!

エロメタ軍憧れの シャラポアは第3シードなのでなかなかでてこないっっ!!!(-_-;)


シャラポアちゃん!!!初心に帰ってまたこんなコスチュ-ムでプレーしてくださいよ~~~^^

シャラポア

この画像やばいかなっ???

ブログのクレームチェックは遅いのに こんな画像チェックは早いのかぁぁぁぁぁぁ!!!
ホビダスっっっっっ!!!(>_<)
マンガ | 投稿者 ぽる 10:05 | コメント(14)| トラックバック(0)

少年よ ラケットを抱け!

少年よラケットを抱け!

ちばてつや作 「少年よ ラケットを抱け!」・・・

双葉学園に沖縄から夢を抱いて転校してきたボクシング少年古賀大志。
ボクシングがやりたくてわざわざやって来たのに、なんと休部中。

部再建をめざすが、ひょんなことからテニス部主将のマコトとテニスの勝負をすることになる。

15年ほど前に 第1部完となっているが それから再開する気配がない・・・(-_-;)

ハチャメチャなテニス書きすぎて 紳士なスポーツと称するテニスファンよりクレームきたのかぁ~~~???


ウィンブルドン始まってます!!!

期待の錦織は・・・

錦織

腹筋肉離れで 1回戦途中棄権!!!

エロメタ軍憧れの シャラポアは第3シードなのでなかなかでてこないっっ!!!(-_-;)


シャラポアちゃん!!!初心に帰ってまたこんなコスチュ-ムでプレーしてくださいよ~~~^^

シャラポア

この画像やばいかなっ???

ブログのクレームチェックは遅いのに こんな画像チェックは早いのかぁぁぁぁぁぁ!!!
ホビダスっっっっっ!!!(>_<)
マンガ | 投稿者 ぽる 10:05 | コメント(14)| トラックバック(0)

武藤英紀!

22日はいろんなモータースポーツ開催されていたが IRL IndyCarシリーズ第8戦もアイオワ・スピードウェイで行なわれていた・・・

そこでなんと ホンダの(そこ重要???)武藤英紀(アンドレッティ・グリーン・レーシング)が 日本人ドライバー初の2位を獲得していた!!!

武藤

しかもトップとの差は・・・

2位
~画像クリック!~

わずか0.1430秒差っっっっ・・・・

これは近々 日本人初の優勝っっ!!!てなことにもなるやも・・・

ねぇ~~~キンタマスさん???(そこ重要???)^^


菅谷充著書の「灼熱の走路」・・・

灼熱の走路

インディー・カーレースを題材にした小説です!!!

レーサーである主人公・片桐優作は、レース中走路妨害に遭い、衝突、意識不明の重傷を負った。
片桐は、レースをするのに必要な準備を自腹で整えた後に、スポンサーに逃げられていた。
多額の借金を背負ってしまい、どうしても今回のレースだけは優勝しなければならなかった。

結果として負けてしまった片桐は、レーサーであること、家族、全てを失ってしまう。

片桐は様々な苦難に激突にしながらも、レースで走ることを忘れられず、再びレーサーを目指す――。

これはマンガではなく小説だが この作家は昔漫画家だったので 漫画で書いて欲しい作品だっっ!!!




ライコネン

ライコネン 次回はエンジン交換・・・グリッド降格・・・

どうする!!!ママさん!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 11:35 | コメント(16)| トラックバック(0)

武藤英紀!

22日はいろんなモータースポーツ開催されていたが IRL IndyCarシリーズ第8戦もアイオワ・スピードウェイで行なわれていた・・・

そこでなんと ホンダの(そこ重要???)武藤英紀(アンドレッティ・グリーン・レーシング)が 日本人ドライバー初の2位を獲得していた!!!

武藤

しかもトップとの差は・・・

2位
~画像クリック!~

わずか0.1430秒差っっっっ・・・・

これは近々 日本人初の優勝っっ!!!てなことにもなるやも・・・

ねぇ~~~キンタマスさん???(そこ重要???)^^


菅谷充著書の「灼熱の走路」・・・

灼熱の走路

インディー・カーレースを題材にした小説です!!!

レーサーである主人公・片桐優作は、レース中走路妨害に遭い、衝突、意識不明の重傷を負った。
片桐は、レースをするのに必要な準備を自腹で整えた後に、スポンサーに逃げられていた。
多額の借金を背負ってしまい、どうしても今回のレースだけは優勝しなければならなかった。

結果として負けてしまった片桐は、レーサーであること、家族、全てを失ってしまう。

片桐は様々な苦難に激突にしながらも、レースで走ることを忘れられず、再びレーサーを目指す――。

これはマンガではなく小説だが この作家は昔漫画家だったので 漫画で書いて欲しい作品だっっ!!!




ライコネン

ライコネン 次回はエンジン交換・・・グリッド降格・・・

どうする!!!ママさん!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 11:35 | コメント(16)| トラックバック(0)

武藤英紀!

22日はいろんなモータースポーツ開催されていたが IRL IndyCarシリーズ第8戦もアイオワ・スピードウェイで行なわれていた・・・

そこでなんと ホンダの(そこ重要???)武藤英紀(アンドレッティ・グリーン・レーシング)が 日本人ドライバー初の2位を獲得していた!!!

武藤

しかもトップとの差は・・・

2位
~画像クリック!~

わずか0.1430秒差っっっっ・・・・

これは近々 日本人初の優勝っっ!!!てなことにもなるやも・・・

ねぇ~~~キンタマスさん???(そこ重要???)^^


菅谷充著書の「灼熱の走路」・・・

灼熱の走路

インディー・カーレースを題材にした小説です!!!

レーサーである主人公・片桐優作は、レース中走路妨害に遭い、衝突、意識不明の重傷を負った。
片桐は、レースをするのに必要な準備を自腹で整えた後に、スポンサーに逃げられていた。
多額の借金を背負ってしまい、どうしても今回のレースだけは優勝しなければならなかった。

結果として負けてしまった片桐は、レーサーであること、家族、全てを失ってしまう。

片桐は様々な苦難に激突にしながらも、レースで走ることを忘れられず、再びレーサーを目指す――。

これはマンガではなく小説だが この作家は昔漫画家だったので 漫画で書いて欲しい作品だっっ!!!




ライコネン

ライコネン 次回はエンジン交換・・・グリッド降格・・・

どうする!!!ママさん!!!(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 11:35 | コメント(16)| トラックバック(0)

ユーロ2008!

とにかく眠いです・・・

本日も3時半起き・・・(実は嫁が寝るときにいつも起こしてもらってます・・・^^)

スペイン対前回W杯優勝国イタリアの一戦!!!

イタリアのサッカーは カテナチオ「扉の差し金」といい スイーパーを1人余らせ、残る選手がゴール前で相手を1対1でマークする同国の古典的な守備の戦術名です・・・
80年代以降はゾーンでの守備が主流となり、現在では点をやらないサッカー哲学を目指しています・・・

今回もスペインの怒涛の攻撃もすべてゴールを死守して 0-0で延長も引き分け PKまでもつれこんだっっ!!!

私的には イタリアのサッカーは余り好きではありません・・・

それに スペインのユニホームが大好きなので スペイン応援していましたが・・・

スペイン

やりました!!!

PK戦の模様!!!

2人を止めた・・・

カシージャス


レアル・マドリードのキーパー カシージャス!!!

素晴らしかったですねぇ~~~^^

眠い目こすりながら起きていてよかったぁ~~~

そして何より 4番手任された フランセスク・ファブレガス・ソレール(通称セスク)!!!

まだ19歳だっっ!!!

セスク

彼もまたメッシと同じ FCバルセロナのカンテラで育ち共にプレーしたことある!!!

今後注目の アーセナルのMFだっ!!!

世界の若手はスゴイッッ!!!^^

イタリアサポーター

彼女にはかわいそうでしたが・・・(-_-;)

なんとか今まで仕事していましたが 雨と曇天の天気に眠気が一気に襲ってきました・・・


あっ!モトGP(イギリス)も開催されていて・・・

ストーナー

ドゥカティのC・ストーナー優勝していましたねぇ~~~

兄貴喜ぶだろうなぁ~~~ん?興味ないのかぁ~~~(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 11:01 | コメント(10)| トラックバック(0)

ユーロ2008!

とにかく眠いです・・・

本日も3時半起き・・・(実は嫁が寝るときにいつも起こしてもらってます・・・^^)

スペイン対前回W杯優勝国イタリアの一戦!!!

イタリアのサッカーは カテナチオ「扉の差し金」といい スイーパーを1人余らせ、残る選手がゴール前で相手を1対1でマークする同国の古典的な守備の戦術名です・・・
80年代以降はゾーンでの守備が主流となり、現在では点をやらないサッカー哲学を目指しています・・・

今回もスペインの怒涛の攻撃もすべてゴールを死守して 0-0で延長も引き分け PKまでもつれこんだっっ!!!

私的には イタリアのサッカーは余り好きではありません・・・

それに スペインのユニホームが大好きなので スペイン応援していましたが・・・

スペイン

やりました!!!

PK戦の模様!!!

2人を止めた・・・

カシージャス


レアル・マドリードのキーパー カシージャス!!!

素晴らしかったですねぇ~~~^^

眠い目こすりながら起きていてよかったぁ~~~

そして何より 4番手任された フランセスク・ファブレガス・ソレール(通称セスク)!!!

まだ19歳だっっ!!!

セスク

彼もまたメッシと同じ FCバルセロナのカンテラで育ち共にプレーしたことある!!!

今後注目の アーセナルのMFだっ!!!

世界の若手はスゴイッッ!!!^^

イタリアサポーター

彼女にはかわいそうでしたが・・・(-_-;)

なんとか今まで仕事していましたが 雨と曇天の天気に眠気が一気に襲ってきました・・・


あっ!モトGP(イギリス)も開催されていて・・・

ストーナー

ドゥカティのC・ストーナー優勝していましたねぇ~~~

兄貴喜ぶだろうなぁ~~~ん?興味ないのかぁ~~~(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 11:01 | コメント(10)| トラックバック(0)

ユーロ2008!

とにかく眠いです・・・

本日も3時半起き・・・(実は嫁が寝るときにいつも起こしてもらってます・・・^^)

スペイン対前回W杯優勝国イタリアの一戦!!!

イタリアのサッカーは カテナチオ「扉の差し金」といい スイーパーを1人余らせ、残る選手がゴール前で相手を1対1でマークする同国の古典的な守備の戦術名です・・・
80年代以降はゾーンでの守備が主流となり、現在では点をやらないサッカー哲学を目指しています・・・

今回もスペインの怒涛の攻撃もすべてゴールを死守して 0-0で延長も引き分け PKまでもつれこんだっっ!!!

私的には イタリアのサッカーは余り好きではありません・・・

それに スペインのユニホームが大好きなので スペイン応援していましたが・・・

スペイン

やりました!!!

PK戦の模様!!!

2人を止めた・・・

カシージャス


レアル・マドリードのキーパー カシージャス!!!

素晴らしかったですねぇ~~~^^

眠い目こすりながら起きていてよかったぁ~~~

そして何より 4番手任された フランセスク・ファブレガス・ソレール(通称セスク)!!!

まだ19歳だっっ!!!

セスク

彼もまたメッシと同じ FCバルセロナのカンテラで育ち共にプレーしたことある!!!

今後注目の アーセナルのMFだっ!!!

世界の若手はスゴイッッ!!!^^

イタリアサポーター

彼女にはかわいそうでしたが・・・(-_-;)

なんとか今まで仕事していましたが 雨と曇天の天気に眠気が一気に襲ってきました・・・


あっ!モトGP(イギリス)も開催されていて・・・

ストーナー

ドゥカティのC・ストーナー優勝していましたねぇ~~~

兄貴喜ぶだろうなぁ~~~ん?興味ないのかぁ~~~(>_<)

日記 | 投稿者 ぽる 11:01 | コメント(10)| トラックバック(0)

フランスGP決勝!

終りました・・・

マッサ

マッサ、棚ぼたでしたねぇ~~~

リザルトです!!!

フランスGP

なんといっても トヨタのトルーリィ!!!

後半はほとんどコバライネンにつつかれていて・・・

ツルーリィ

でも何とか3位死守してトヨタに表彰台をもたらしたっっ!!!


そうそう 1位独走だったライコネンは・・・

ライコネン

エキゾーストエンドが取れて こんなことに・・・

この為空力的なのかずるずる後退したが 何とか2位を守った!!!

これも凄いっっ!!!^^


とても勝ったとはいえない 日本サッカーを見 F1を見 3時からは スペインVSイタリア見るので おやすみなさ~~いっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 23:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

フランスGP決勝!

終りました・・・

マッサ

マッサ、棚ぼたでしたねぇ~~~

リザルトです!!!

フランスGP

なんといっても トヨタのトルーリィ!!!

後半はほとんどコバライネンにつつかれていて・・・

ツルーリィ

でも何とか3位死守してトヨタに表彰台をもたらしたっっ!!!


そうそう 1位独走だったライコネンは・・・

ライコネン

エキゾーストエンドが取れて こんなことに・・・

この為空力的なのかずるずる後退したが 何とか2位を守った!!!

これも凄いっっ!!!^^


とても勝ったとはいえない 日本サッカーを見 F1を見 3時からは スペインVSイタリア見るので おやすみなさ~~いっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 23:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

フランスGP決勝!

終りました・・・

マッサ

マッサ、棚ぼたでしたねぇ~~~

リザルトです!!!

フランスGP

なんといっても トヨタのトルーリィ!!!

後半はほとんどコバライネンにつつかれていて・・・

ツルーリィ

でも何とか3位死守してトヨタに表彰台をもたらしたっっ!!!


そうそう 1位独走だったライコネンは・・・

ライコネン

エキゾーストエンドが取れて こんなことに・・・

この為空力的なのかずるずる後退したが 何とか2位を守った!!!

これも凄いっっ!!!^^


とても勝ったとはいえない 日本サッカーを見 F1を見 3時からは スペインVSイタリア見るので おやすみなさ~~いっっ!!!

日記 | 投稿者 ぽる 23:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

ユーロ2008!

先ほど終了しました!!!

オランダVSロシア・・・

凄い!!!そして素晴らしい試合でした!!!

延長戦に入り 残り5分で2得点のロシアが勝ちましたが 新しいヒーローの登場です!!!

アルシャビン

10番ロシアの主将 アルシャビン!!!

115分動いて 決勝点のアシストっっ!!!

更にはダメ押し点決めるなど凄まじい勢いでピッチ動き回ってました!!!

フランス、イタリアに快勝したオランダに最初から圧倒していたロシアというチームはスゴイッッ!!!

間違いなく優勝候補だっっ!!!

オランダVSロシアのゴールシーン!!!



さぁ~~~明日の3時にはスペインVSイタリアっっ!!!

体が持つかなぁ~~~(-_-;)

スペイン
日記 | 投稿者 ぽる 06:50 | コメント(4)| トラックバック(0)

ユーロ2008!

先ほど終了しました!!!

オランダVSロシア・・・

凄い!!!そして素晴らしい試合でした!!!

延長戦に入り 残り5分で2得点のロシアが勝ちましたが 新しいヒーローの登場です!!!

アルシャビン

10番ロシアの主将 アルシャビン!!!

115分動いて 決勝点のアシストっっ!!!

更にはダメ押し点決めるなど凄まじい勢いでピッチ動き回ってました!!!

フランス、イタリアに快勝したオランダに最初から圧倒していたロシアというチームはスゴイッッ!!!

間違いなく優勝候補だっっ!!!

オランダVSロシアのゴールシーン!!!



さぁ~~~明日の3時にはスペインVSイタリアっっ!!!

体が持つかなぁ~~~(-_-;)

スペイン
日記 | 投稿者 ぽる 06:50 | コメント(4)| トラックバック(0)

ユーロ2008!

先ほど終了しました!!!

オランダVSロシア・・・

凄い!!!そして素晴らしい試合でした!!!

延長戦に入り 残り5分で2得点のロシアが勝ちましたが 新しいヒーローの登場です!!!

アルシャビン

10番ロシアの主将 アルシャビン!!!

115分動いて 決勝点のアシストっっ!!!

更にはダメ押し点決めるなど凄まじい勢いでピッチ動き回ってました!!!

フランス、イタリアに快勝したオランダに最初から圧倒していたロシアというチームはスゴイッッ!!!

間違いなく優勝候補だっっ!!!

オランダVSロシアのゴールシーン!!!



さぁ~~~明日の3時にはスペインVSイタリアっっ!!!

体が持つかなぁ~~~(-_-;)

スペイン


日記 | 投稿者 ぽる 06:50 | コメント(4)| トラックバック(0)

フランスGP予選!

予選結果です!!!

フランスGP

フランスGP

ライコネンPPもガッツポーズに覇気がないような???

ライコネン

ハミルトンもニコ・ロズベルグも 10グリッド降格!!!

ママさんの為にもがんばれ~~~キミっっ!!!^^

キミ



来期からはレギュレーションが大幅に変わるらしい!!!

その為に今期諦めたのか???

でも Q3もクリアできないなんて・・・

どうした!!!ホンダっっ!!!

キンタマスに 渇っ 入れてもらわねばっっ!!!^^



さぁ~~~3時からの ユーロ2008準決勝 オランダ×ロシアの試合見なくてはいけないので もう寝ます・・・おやすみなさ~~いっっ!!!

ヨハン・クライフ喜んでいるだろうなぁ~~~^^
 
日記 | 投稿者 ぽる 22:27 | コメント(4)| トラックバック(0)

フランスGP予選!

予選結果です!!!

フランスGP

フランスGP

ライコネンPPもガッツポーズに覇気がないような???

ライコネン

ハミルトンもニコ・ロズベルグも 10グリッド降格!!!

ママさんの為にもがんばれ~~~キミっっ!!!^^

キミ



来期からはレギュレーションが大幅に変わるらしい!!!

その為に今期諦めたのか???

でも Q3もクリアできないなんて・・・

どうした!!!ホンダっっ!!!

キンタマスに 渇っ 入れてもらわねばっっ!!!^^



さぁ~~~3時からの ユーロ2008準決勝 オランダ×ロシアの試合見なくてはいけないので もう寝ます・・・おやすみなさ~~いっっ!!!

ヨハン・クライフ喜んでいるだろうなぁ~~~^^
 
日記 | 投稿者 ぽる 22:27 | コメント(4)| トラックバック(0)

フランスGP予選!

予選結果です!!!

フランスGP

フランスGP

ライコネンPPもガッツポーズに覇気がないような???

ライコネン

ハミルトンもニコ・ロズベルグも 10グリッド降格!!!

ママさんの為にもがんばれ~~~キミっっ!!!^^

キミ



来期からはレギュレーションが大幅に変わるらしい!!!

その為に今期諦めたのか???

でも Q3もクリアできないなんて・・・

どうした!!!ホンダっっ!!!

キンタマスに 渇っ 入れてもらわねばっっ!!!^^



さぁ~~~3時からの ユーロ2008準決勝 オランダ×ロシアの試合見なくてはいけないので もう寝ます・・・おやすみなさ~~いっっ!!!

ヨハン・クライフ喜んでいるだろうなぁ~~~^^
 
日記 | 投稿者 ぽる 22:27 | コメント(4)| トラックバック(0)

最終巻!

コミック

TJさん 「OverDrive」最終巻出てましたよぉ~~~

コミック

「金色のガッシュ!!」も最終巻だし・・・

「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」も・・・

「単身花日」までもが・・・

みんな終わってしまった・・・

寂しいような 懐には嬉しいような・・・


そんな中 「アライブ」のアニメ化決定!!!

アニメで見たい作品だったので 早くみたい!!!

マンガの世界も冬の時代なのかぁ~~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 22:09 | コメント(4)| トラックバック(0)

最終巻!

コミック

TJさん 「OverDrive」最終巻出てましたよぉ~~~

コミック

「金色のガッシュ!!」も最終巻だし・・・

「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」も・・・

「単身花日」までもが・・・

みんな終わってしまった・・・

寂しいような 懐には嬉しいような・・・


そんな中 「アライブ」のアニメ化決定!!!

アニメで見たい作品だったので 早くみたい!!!

マンガの世界も冬の時代なのかぁ~~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 22:09 | コメント(4)| トラックバック(0)

最終巻!

コミック

TJさん 「OverDrive」最終巻出てましたよぉ~~~

コミック

「金色のガッシュ!!」も最終巻だし・・・

「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」も・・・

「単身花日」までもが・・・

みんな終わってしまった・・・

寂しいような 懐には嬉しいような・・・


そんな中 「アライブ」のアニメ化決定!!!

アニメで見たい作品だったので 早くみたい!!!

マンガの世界も冬の時代なのかぁ~~~~(-_-;)

マンガ | 投稿者 ぽる 22:09 | コメント(4)| トラックバック(0)

ニコチャン大玉!?

mixi日記で デブでも早いんだ!さんとのコメントの中で 
「ニコチャン大王ではなく ニコチャン大玉だよっ!!!」

って言っていましたが・・・

Dr.スランプ

確認しましたっっ・・・ん?エランだぁ~~~^^

アラレ

地球SOS!の巻・・・

ニコチャン

初登場っっ!!!

ニコチャン

ちょっと見にくいかな???

空豆 ピースケにサイン求められて書いた色紙には・・・

「宇宙の玉者(タマジャ)にこちゃん大玉(オオタマ)だって!」

と書き損じてしまった・・・

デブでも早いんだ!さんの言うとおりでしたっっ!!!^^


鳥山明マンガかかねぇ~~~~っっっっ・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 17:49 | コメント(8)| トラックバック(0)

ニコチャン大玉!?

mixi日記で デブでも早いんだ!さんとのコメントの中で 
「ニコチャン大王ではなく ニコチャン大玉だよっ!!!」

って言っていましたが・・・

Dr.スランプ

確認しましたっっ・・・ん?エランだぁ~~~^^

アラレ

地球SOS!の巻・・・

ニコチャン

初登場っっ!!!

ニコチャン

ちょっと見にくいかな???

空豆 ピースケにサイン求められて書いた色紙には・・・

「宇宙の玉者(タマジャ)にこちゃん大玉(オオタマ)だって!」

と書き損じてしまった・・・

デブでも早いんだ!さんの言うとおりでしたっっ!!!^^


鳥山明マンガかかねぇ~~~~っっっっ・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 17:49 | コメント(8)| トラックバック(0)

ニコチャン大玉!?

mixi日記で デブでも早いんだ!さんとのコメントの中で 
「ニコチャン大王ではなく ニコチャン大玉だよっ!!!」

って言っていましたが・・・

Dr.スランプ

確認しましたっっ・・・ん?エランだぁ~~~^^

アラレ

地球SOS!の巻・・・

ニコチャン

初登場っっ!!!

ニコチャン

ちょっと見にくいかな???

空豆 ピースケにサイン求められて書いた色紙には・・・

「宇宙の玉者(タマジャ)にこちゃん大玉(オオタマ)だって!」

と書き損じてしまった・・・

デブでも早いんだ!さんの言うとおりでしたっっ!!!^^


鳥山明マンガかかねぇ~~~~っっっっ・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 17:49 | コメント(8)| トラックバック(0)

井上雄彦!

井上雄彦!

井上雄彦特集してた・・・

井上

いきたいなぁ~~~マンガ展!!!

バカボンド

ついに武蔵&小次郎の戦いが始まる・・・ということは終りが近いのかぁ~~~



では 井上先生!!!

スラムダンク

1部完のままの 「スラムダンク」第2部 描いてください!!!

お願いします!!!^^


特別読切 「ピアス」発見!!!

マンガ | 投稿者 ぽる 18:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

井上雄彦!

井上雄彦!

井上雄彦特集してた・・・

井上

いきたいなぁ~~~マンガ展!!!

バカボンド

ついに武蔵&小次郎の戦いが始まる・・・ということは終りが近いのかぁ~~~



では 井上先生!!!

スラムダンク

1部完のままの 「スラムダンク」第2部 描いてください!!!

お願いします!!!^^


特別読切 「ピアス」発見!!!

マンガ | 投稿者 ぽる 18:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

井上雄彦!

井上雄彦!

井上雄彦特集してた・・・

井上

いきたいなぁ~~~マンガ展!!!

バカボンド

ついに武蔵&小次郎の戦いが始まる・・・ということは終りが近いのかぁ~~~



では 井上先生!!!

スラムダンク

1部完のままの 「スラムダンク」第2部 描いてください!!!

お願いします!!!^^


特別読切 「ピアス」発見!!!

マンガ | 投稿者 ぽる 18:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

Z432R!

帰りにS自動車さんにちょっと立寄る・・・

Z432R

おぉ~~~Nさんの 432Rだっっ!!!

432R

久しぶりに見たなぁ~~~~

フェアレディZ 432R・・・
レース出場用として、ラジオやヒーター等を外して内装を簡素化、FRP製のボンネットフードにリアスポイラー、アクリル・ガラス採用のリアとサイドのウインドーなどで100kg近く減量し、ガソリンタンクを100リットルとしたレーシング仕様!!!

Z432の総生産台数は4年間で419台。
1973年(昭和48年)9月「排ガス規制対策」を理由にZ432の生産は打ち切られた。

そして432Rの生産台数は30台前後で、現存台数は10台以下とも言われている。

その中の一台が目の前にっっ!!!^^

432R

昔は希望ナンバーなど取れなかった中での 432というナンバーも貴重だっっ!!!

「ここ撮りなさいよっ!!!」
BUBUOさんが言う・・・

432R

おぉ~~~こんなとこにキー差し込むのかぁ~~~

432R

432R

有鉛ステッカーがまたいいっっっ!!!

432R&S600

ここだけはいつも昭和だぁ~~~~^^

S600

こいつもいいなぁ~~~~

ん????

スマート

ナンバー「69」が好き!!!

ということは・・・身内なのかぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:27 | コメント(16)| トラックバック(0)

Z432R!

帰りにS自動車さんにちょっと立寄る・・・

Z432R

おぉ~~~Nさんの 432Rだっっ!!!

432R

久しぶりに見たなぁ~~~~

フェアレディZ 432R・・・
レース出場用として、ラジオやヒーター等を外して内装を簡素化、FRP製のボンネットフードにリアスポイラー、アクリル・ガラス採用のリアとサイドのウインドーなどで100kg近く減量し、ガソリンタンクを100リットルとしたレーシング仕様!!!

Z432の総生産台数は4年間で419台。
1973年(昭和48年)9月「排ガス規制対策」を理由にZ432の生産は打ち切られた。

そして432Rの生産台数は30台前後で、現存台数は10台以下とも言われている。

その中の一台が目の前にっっ!!!^^

432R

昔は希望ナンバーなど取れなかった中での 432というナンバーも貴重だっっ!!!

「ここ撮りなさいよっ!!!」
BUBUOさんが言う・・・

432R

おぉ~~~こんなとこにキー差し込むのかぁ~~~

432R

432R

有鉛ステッカーがまたいいっっっ!!!

432R&S600

ここだけはいつも昭和だぁ~~~~^^

S600

こいつもいいなぁ~~~~

ん????

スマート

ナンバー「69」が好き!!!

ということは・・・身内なのかぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:27 | コメント(16)| トラックバック(0)

Z432R!

帰りにS自動車さんにちょっと立寄る・・・

Z432R

おぉ~~~Nさんの 432Rだっっ!!!

432R

久しぶりに見たなぁ~~~~

フェアレディZ 432R・・・
レース出場用として、ラジオやヒーター等を外して内装を簡素化、FRP製のボンネットフードにリアスポイラー、アクリル・ガラス採用のリアとサイドのウインドーなどで100kg近く減量し、ガソリンタンクを100リットルとしたレーシング仕様!!!

Z432の総生産台数は4年間で419台。
1973年(昭和48年)9月「排ガス規制対策」を理由にZ432の生産は打ち切られた。

そして432Rの生産台数は30台前後で、現存台数は10台以下とも言われている。

その中の一台が目の前にっっ!!!^^

432R

昔は希望ナンバーなど取れなかった中での 432というナンバーも貴重だっっ!!!

「ここ撮りなさいよっ!!!」
BUBUOさんが言う・・・

432R

おぉ~~~こんなとこにキー差し込むのかぁ~~~

432R

432R

有鉛ステッカーがまたいいっっっ!!!

432R&S600

ここだけはいつも昭和だぁ~~~~^^

S600

こいつもいいなぁ~~~~

ん????

スマート

ナンバー「69」が好き!!!

ということは・・・身内なのかぁ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 19:27 | コメント(16)| トラックバック(0)

井上真央!

今日の「笑っていいとも!」のゲスト!!!

井上真央

井上真央ちゃん!!!

4歳で劇団に入り 5歳で子役デビュー・・・

「キッズ・ウォー」のシリーズにも出ていて人気出た・・・

井上真央

まだまだあどけなかったなぁ~~~

それが・・・




今度 「花より男子ファイナル」に主演する・・・

花より男子

漫画も面白かったっっ!!!

今日も昼からかわいこちゃん見れたので 仕事が楽しかったです!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:04 | コメント(23)| トラックバック(0)

井上真央!

今日の「笑っていいとも!」のゲスト!!!

井上真央

井上真央ちゃん!!!

4歳で劇団に入り 5歳で子役デビュー・・・

「キッズ・ウォー」のシリーズにも出ていて人気出た・・・

井上真央

まだまだあどけなかったなぁ~~~

それが・・・




今度 「花より男子ファイナル」に主演する・・・

花より男子

漫画も面白かったっっ!!!

今日も昼からかわいこちゃん見れたので 仕事が楽しかったです!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:04 | コメント(23)| トラックバック(0)

井上真央!

今日の「笑っていいとも!」のゲスト!!!

井上真央

井上真央ちゃん!!!

4歳で劇団に入り 5歳で子役デビュー・・・

「キッズ・ウォー」のシリーズにも出ていて人気出た・・・

井上真央

まだまだあどけなかったなぁ~~~

それが・・・




今度 「花より男子ファイナル」に主演する・・・

花より男子

漫画も面白かったっっ!!!

今日も昼からかわいこちゃん見れたので 仕事が楽しかったです!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 18:04 | コメント(23)| トラックバック(0)

M~もうひとつのラブストーリー~!

最近気になったPV・・・



RSP「M~もうひとつのラブストーリー~」

RSP

RSP・・・三木道三の「Lifetime Respect」のアナザーソング「Lifetime Respectー女編ー」で大ヒットした HIPHOP・R&Bダンスユニット!!!

Saki

ボーカルのSakiちゃん・・・かわいいっっ!!!^^


でも・・・でも おいらはやっぱり・・・

プリンセス・プリンセス

プリンセス・プリンセスの 「M」だっっ!!!




イントロ聞いただけで 涙が出てくる・・・

甘く切なく・・・

名曲だっっ!!!

お願いだっっ!!!お願いだから この名曲にアナザーソングなど作らないでくれ!!!

お願いだから・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:48 | コメント(10)| トラックバック(0)

M~もうひとつのラブストーリー~!

最近気になったPV・・・



RSP「M~もうひとつのラブストーリー~」

RSP

RSP・・・三木道三の「Lifetime Respect」のアナザーソング「Lifetime Respectー女編ー」で大ヒットした HIPHOP・R&Bダンスユニット!!!

Saki

ボーカルのSakiちゃん・・・かわいいっっ!!!^^


でも・・・でも おいらはやっぱり・・・

プリンセス・プリンセス

プリンセス・プリンセスの 「M」だっっ!!!




イントロ聞いただけで 涙が出てくる・・・

甘く切なく・・・

名曲だっっ!!!

お願いだっっ!!!お願いだから この名曲にアナザーソングなど作らないでくれ!!!

お願いだから・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:48 | コメント(10)| トラックバック(0)

M~もうひとつのラブストーリー~!

最近気になったPV・・・



RSP「M~もうひとつのラブストーリー~」

RSP

RSP・・・三木道三の「Lifetime Respect」のアナザーソング「Lifetime Respectー女編ー」で大ヒットした HIPHOP・R&Bダンスユニット!!!

Saki

ボーカルのSakiちゃん・・・かわいいっっ!!!^^


でも・・・でも おいらはやっぱり・・・

プリンセス・プリンセス

プリンセス・プリンセスの 「M」だっっ!!!




イントロ聞いただけで 涙が出てくる・・・

甘く切なく・・・

名曲だっっ!!!

お願いだっっ!!!お願いだから この名曲にアナザーソングなど作らないでくれ!!!

お願いだから・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:48 | コメント(10)| トラックバック(0)

キン肉マン!

今週のジャンプで復活していた!!!

キン肉マン

さすがに画はうまくなってますね~~~

前は・・・

キン肉マン

ん~~~一世を風靡しましたが 今の子には なんのこっちゃ!?みたいです・・・

「この顔(マスク)、訳解らんし・・・」

我が家の息子たちの正直な感想でした・・・

「タイガーマスク」は面白いといっていたのになぁ~~~(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 12:29 | コメント(10)| トラックバック(0)

キン肉マン!

今週のジャンプで復活していた!!!

キン肉マン

さすがに画はうまくなってますね~~~

前は・・・

キン肉マン

ん~~~一世を風靡しましたが 今の子には なんのこっちゃ!?みたいです・・・

「この顔(マスク)、訳解らんし・・・」

我が家の息子たちの正直な感想でした・・・

「タイガーマスク」は面白いといっていたのになぁ~~~(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 12:29 | コメント(10)| トラックバック(0)

キン肉マン!

今週のジャンプで復活していた!!!

キン肉マン

さすがに画はうまくなってますね~~~

前は・・・

キン肉マン

ん~~~一世を風靡しましたが 今の子には なんのこっちゃ!?みたいです・・・

「この顔(マスク)、訳解らんし・・・」

我が家の息子たちの正直な感想でした・・・

「タイガーマスク」は面白いといっていたのになぁ~~~(^_^;)

マンガ | 投稿者 ぽる 12:29 | コメント(10)| トラックバック(0)

1番くじ!

やっとでました・・・1番くじドラゴンボール!!!

孫悟空

孫悟空は出たがブルマがなかなかでない・・・(涙

ブルマ

お陰で、

1番くじ

1番くじ

いろんなものが溜まっていく・・・(-_-;)


今日は起きたらいつもの様に誰も居なかった・・・

前から気になっていた WCCF(アーケードサッカーゲーム)が新しくなったと噂で聞いたので 視察に何ヶ月ぶりかでゲーセンに行った・・・

サッカーゲームは新しくなっていなかった・・・(涙

でも

やじろべぇ

カリン様

やじろべぇとカリン様ゲットできた!!!^^


たま~~~に行くと新鮮な所だなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 15:33 | コメント(4)| トラックバック(0)

1番くじ!

やっとでました・・・1番くじドラゴンボール!!!

孫悟空

孫悟空は出たがブルマがなかなかでない・・・(涙

ブルマ

お陰で、

1番くじ

1番くじ

いろんなものが溜まっていく・・・(-_-;)


今日は起きたらいつもの様に誰も居なかった・・・

前から気になっていた WCCF(アーケードサッカーゲーム)が新しくなったと噂で聞いたので 視察に何ヶ月ぶりかでゲーセンに行った・・・

サッカーゲームは新しくなっていなかった・・・(涙

でも

やじろべぇ

カリン様

やじろべぇとカリン様ゲットできた!!!^^


たま~~~に行くと新鮮な所だなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 15:33 | コメント(4)| トラックバック(0)

1番くじ!

やっとでました・・・1番くじドラゴンボール!!!

孫悟空

孫悟空は出たがブルマがなかなかでない・・・(涙

ブルマ

お陰で、

1番くじ

1番くじ

いろんなものが溜まっていく・・・(-_-;)


今日は起きたらいつもの様に誰も居なかった・・・

前から気になっていた WCCF(アーケードサッカーゲーム)が新しくなったと噂で聞いたので 視察に何ヶ月ぶりかでゲーセンに行った・・・

サッカーゲームは新しくなっていなかった・・・(涙

でも

やじろべぇ

カリン様

やじろべぇとカリン様ゲットできた!!!^^


たま~~~に行くと新鮮な所だなぁ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 15:33 | コメント(4)| トラックバック(0)

ぽんこさん!大丈夫かな???

「平成20年(2008年)岩手・宮城内陸地震」

政府は「平成20年(2008年)岩手・宮城内陸地震」と命名した。

ぽんこさんが心配だっっ!!!


震源地情報見たら ぽんこさんの地域は M5弱!!!

内陸が震源地なので かなり凄いと思う!!!

墓石とかが沢山あるので大変なことになってるだろうなぁ~~~

ブログアップどころではないだろうし・・・

無事なことを願います!!!
日記 | 投稿者 ぽる 13:22 | コメント(11)| トラックバック(1)

ぽんこさん!大丈夫かな???

「平成20年(2008年)岩手・宮城内陸地震」

政府は「平成20年(2008年)岩手・宮城内陸地震」と命名した。

ぽんこさんが心配だっっ!!!


震源地情報見たら ぽんこさんの地域は M5弱!!!

内陸が震源地なので かなり凄いと思う!!!

墓石とかが沢山あるので大変なことになってるだろうなぁ~~~

ブログアップどころではないだろうし・・・

無事なことを願います!!!
日記 | 投稿者 ぽる 13:22 | コメント(11)| トラックバック(1)

ぽんこさん!大丈夫かな???

「平成20年(2008年)岩手・宮城内陸地震」

政府は「平成20年(2008年)岩手・宮城内陸地震」と命名した。

ぽんこさんが心配だっっ!!!


震源地情報見たら ぽんこさんの地域は M5弱!!!

内陸が震源地なので かなり凄いと思う!!!

墓石とかが沢山あるので大変なことになってるだろうなぁ~~~

ブログアップどころではないだろうし・・・

無事なことを願います!!!
日記 | 投稿者 ぽる 13:22 | コメント(11)| トラックバック(1)

犬夜叉!

犬夜叉

高橋留美子作 犬夜叉!!!

犬夜叉と巫女・桔梗は、あらゆる願いを叶えるという「四魂の玉」をめぐる陰謀に巻き込まれ、愛し合いながらも殺し合ってしまう。
そして犬夜叉は50年間、かごめが現れるまで封印された。

現代の中学生・日暮かごめはある日、自宅の神社の祠の井戸から500年前の戦国時代(犬夜叉のいた時代)へタイムスリップ。
桔梗の生まれ変わりであるかごめは封印されていた犬夜叉を蘇らせ、四魂の玉を再び現世に戻してしまった。
しかも玉は無数のかけらとなって飛び散ってしまった。
そのかけらを集めるために旅することになった二人。

最初は嫌々だったが、二人は次第に惹かれ合っていく。
だがその旅の中で、50年前、犬夜叉と桔梗を罠にかけた張本人・奈落の存在が明らかに。
彼らは七宝、弥勒、珊瑚、雲母らと共に、奈落に立ち向かう。
                    (ウィキペディア引用)

ついに来週号で 終わる・・・

っ言うか まだやってたんだぁ~~~感が強い!!!(^_^;)

53巻ほどでてるのかな???

我が家には 40巻ほどで止まってる・・・

最後は奈落に勝てるのかぁ~~~???
マンガ | 投稿者 ぽる 16:57 | コメント(12)| トラックバック(0)

犬夜叉!

犬夜叉

高橋留美子作 犬夜叉!!!

犬夜叉と巫女・桔梗は、あらゆる願いを叶えるという「四魂の玉」をめぐる陰謀に巻き込まれ、愛し合いながらも殺し合ってしまう。
そして犬夜叉は50年間、かごめが現れるまで封印された。

現代の中学生・日暮かごめはある日、自宅の神社の祠の井戸から500年前の戦国時代(犬夜叉のいた時代)へタイムスリップ。
桔梗の生まれ変わりであるかごめは封印されていた犬夜叉を蘇らせ、四魂の玉を再び現世に戻してしまった。
しかも玉は無数のかけらとなって飛び散ってしまった。
そのかけらを集めるために旅することになった二人。

最初は嫌々だったが、二人は次第に惹かれ合っていく。
だがその旅の中で、50年前、犬夜叉と桔梗を罠にかけた張本人・奈落の存在が明らかに。
彼らは七宝、弥勒、珊瑚、雲母らと共に、奈落に立ち向かう。
                    (ウィキペディア引用)

ついに来週号で 終わる・・・

っ言うか まだやってたんだぁ~~~感が強い!!!(^_^;)

53巻ほどでてるのかな???

我が家には 40巻ほどで止まってる・・・

最後は奈落に勝てるのかぁ~~~???
マンガ | 投稿者 ぽる 16:57 | コメント(12)| トラックバック(0)

犬夜叉!

犬夜叉

高橋留美子作 犬夜叉!!!

犬夜叉と巫女・桔梗は、あらゆる願いを叶えるという「四魂の玉」をめぐる陰謀に巻き込まれ、愛し合いながらも殺し合ってしまう。
そして犬夜叉は50年間、かごめが現れるまで封印された。

現代の中学生・日暮かごめはある日、自宅の神社の祠の井戸から500年前の戦国時代(犬夜叉のいた時代)へタイムスリップ。
桔梗の生まれ変わりであるかごめは封印されていた犬夜叉を蘇らせ、四魂の玉を再び現世に戻してしまった。
しかも玉は無数のかけらとなって飛び散ってしまった。
そのかけらを集めるために旅することになった二人。

最初は嫌々だったが、二人は次第に惹かれ合っていく。
だがその旅の中で、50年前、犬夜叉と桔梗を罠にかけた張本人・奈落の存在が明らかに。
彼らは七宝、弥勒、珊瑚、雲母らと共に、奈落に立ち向かう。
                    (ウィキペディア引用)

ついに来週号で 終わる・・・

っ言うか まだやってたんだぁ~~~感が強い!!!(^_^;)

53巻ほどでてるのかな???

我が家には 40巻ほどで止まってる・・・

最後は奈落に勝てるのかぁ~~~???

マンガ | 投稿者 ぽる 16:57 | コメント(12)| トラックバック(0)

メタルギアソリッド4!

買ってきました!!!

MGS4

しかも限定バージョン!!!

早速インストール!!!

ん???インストールに10分もかかるのか~~~(-_-;)

しかも・・・

MGS4

その間スネーク禁煙している私の目の前で うまそうに4本もタバコ吸いやがった!!!

さぁ~~~やっとやろうと思うと・・・

「あ~~~おとん!俺先にするしなぁ~~~」
「なんだと!!!これは俺が買ったんや!!!俺の後でやれよっっ!!!」
「何いっとん・・・おとんクリアできんがいや!!!それにお母さんにバラすからな~~~!!!」
「・・・・・・」

また1月後になりそうだっっ!!!(-_-;)


そういえば アッキーナ(南明奈)ちゃんコマーシャルしてたな~~~^^

アッキーナ
日記 | 投稿者 ぽる 20:01 | コメント(6)| トラックバック(0)

メタルギアソリッド4!

買ってきました!!!

MGS4

しかも限定バージョン!!!

早速インストール!!!

ん???インストールに10分もかかるのか~~~(-_-;)

しかも・・・

MGS4

その間スネーク禁煙している私の目の前で うまそうに4本もタバコ吸いやがった!!!

さぁ~~~やっとやろうと思うと・・・

「あ~~~おとん!俺先にするしなぁ~~~」
「なんだと!!!これは俺が買ったんや!!!俺の後でやれよっっ!!!」
「何いっとん・・・おとんクリアできんがいや!!!それにお母さんにバラすからな~~~!!!」
「・・・・・・」

また1月後になりそうだっっ!!!(-_-;)


そういえば アッキーナ(南明奈)ちゃんコマーシャルしてたな~~~^^

アッキーナ
日記 | 投稿者 ぽる 20:01 | コメント(6)| トラックバック(0)

メタルギアソリッド4!

買ってきました!!!

MGS4

しかも限定バージョン!!!

早速インストール!!!

ん???インストールに10分もかかるのか~~~(-_-;)

しかも・・・

MGS4

その間スネーク禁煙している私の目の前で うまそうに4本もタバコ吸いやがった!!!

さぁ~~~やっとやろうと思うと・・・

「あ~~~おとん!俺先にするしなぁ~~~」
「なんだと!!!これは俺が買ったんや!!!俺の後でやれよっっ!!!」
「何いっとん・・・おとんクリアできんがいや!!!それにお母さんにバラすからな~~~!!!」
「・・・・・・」

また1月後になりそうだっっ!!!(-_-;)


そういえば アッキーナ(南明奈)ちゃんコマーシャルしてたな~~~^^

アッキーナ

日記 | 投稿者 ぽる 20:01 | コメント(6)| トラックバック(0)

WAM!!!!!!!!!!!!

曽々木での展示風景です・・・

曽々木

記念写真をとって 宴会スタートです!!!

仕事柄 沢山の宴会に出席していますが こんなにも楽しかった宴会は久しぶりでしたね~~~

宴会
(Gmundさん撮影)

ただ私がもう少しお酒に強ければ 総統のお相手できたでしょうが・・・・

申し訳ありませんでした!!!総統!!!m(__)m

そして 夜、皆さんが花火を見に行ってる間 総統と窓岩で語り合いました・・・^^

窓岩

海の潮騒を聞きながら話は楽しかったですね~~~
ちょっと寒かったですが・・・



翌日は朝の4時からにぎやかな黒スターさんと共に目覚め 我がクラブ恒例の 朝のドライブに行こうと会場まで行きましたが 356はとても出せるところになく クラブ員を見送りました・・(T_T)/~~~

カルマン
赤の’57さんのカルマンと 猫バスが何か話してました・・・


356
ガソリン入れにいって戻って Gmundさんの356と並べて停めました・・・


356
AとCではやはりかなり違ってますね~~~
ん?クーペとカブリオの違いか~~~???(-_-;)


356
総統の本格的ラリー使用に見とれてました・・・



朝ごはんも美味しく頂き 次の会場に移動です!!!

お寺
Gmundさんの356とランデブーできましたね~~~^^


展示会場に到着です!!!

お寺

かずさんの手招きで・・・

CG

私ごときエロ親父が こんな所に止めていいのでしょうか???


おちゃめなデブ早さんが・・・

356

私の車だと解り易くしてくれました・・・^^
のちに 「ポルの」に変わってましたが・・・(-_-;)

楽しい時間もあっという間に過ぎ クラブ員と共に帰路に着きましたが 皆さんには絶対にもっともっと会える確信があったため 笑顔で別れました・・・

「シー・ユウ・アゲイン!!!」


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

忘れるとこだった!!!

今回 私を一番感動させてくれた!!!キンタマスことsawacchiさん!!!

自転車

この自転車で 金沢駅から輪島まで5時間かけてやってきた!!!

もう感動以上の何者でもありませんでしたっっ!!!

今まで生きてきて出逢った人たちの中で一番の化け物です!!!^^

人前でなかったら抱きついて泣いてしまっていたでしょう~~~

私が運営役員だったら 一番高い商品を貴方に上げたことでしょうぅぅぅぅぅ!!!



今回 本当に「人間はすばらしい」ということを実感しました!!!

世の中 パソコンの復旧で間違った使い方をされ非難を浴びてることも多々ありますが 使い方次第ではこんなにも素晴らしい感動を与えてくれるものなんだと声を大にして言いたいです!!!


2日間出逢った人すべてが幸せになれますようにっっっ^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:54 | コメント(15)| トラックバック(0)

WAM!!!!!!!!!!!!

曽々木での展示風景です・・・

曽々木

記念写真をとって 宴会スタートです!!!

仕事柄 沢山の宴会に出席していますが こんなにも楽しかった宴会は久しぶりでしたね~~~

宴会
(Gmundさん撮影)

ただ私がもう少しお酒に強ければ 総統のお相手できたでしょうが・・・・

申し訳ありませんでした!!!総統!!!m(__)m

そして 夜、皆さんが花火を見に行ってる間 総統と窓岩で語り合いました・・・^^

窓岩

海の潮騒を聞きながら話は楽しかったですね~~~
ちょっと寒かったですが・・・



翌日は朝の4時からにぎやかな黒スターさんと共に目覚め 我がクラブ恒例の 朝のドライブに行こうと会場まで行きましたが 356はとても出せるところになく クラブ員を見送りました・・(T_T)/~~~

カルマン
赤の’57さんのカルマンと 猫バスが何か話してました・・・


356
ガソリン入れにいって戻って Gmundさんの356と並べて停めました・・・


356
AとCではやはりかなり違ってますね~~~
ん?クーペとカブリオの違いか~~~???(-_-;)


356
総統の本格的ラリー使用に見とれてました・・・



朝ごはんも美味しく頂き 次の会場に移動です!!!

お寺
Gmundさんの356とランデブーできましたね~~~^^


展示会場に到着です!!!

お寺

かずさんの手招きで・・・

CG

私ごときエロ親父が こんな所に止めていいのでしょうか???


おちゃめなデブ早さんが・・・

356

私の車だと解り易くしてくれました・・・^^
のちに 「ポルの」に変わってましたが・・・(-_-;)

楽しい時間もあっという間に過ぎ クラブ員と共に帰路に着きましたが 皆さんには絶対にもっともっと会える確信があったため 笑顔で別れました・・・

「シー・ユウ・アゲイン!!!」


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

忘れるとこだった!!!

今回 私を一番感動させてくれた!!!キンタマスことsawacchiさん!!!

自転車

この自転車で 金沢駅から輪島まで5時間かけてやってきた!!!

もう感動以上の何者でもありませんでしたっっ!!!

今まで生きてきて出逢った人たちの中で一番の化け物です!!!^^

人前でなかったら抱きついて泣いてしまっていたでしょう~~~

私が運営役員だったら 一番高い商品を貴方に上げたことでしょうぅぅぅぅぅ!!!



今回 本当に「人間はすばらしい」ということを実感しました!!!

世の中 パソコンの復旧で間違った使い方をされ非難を浴びてることも多々ありますが 使い方次第ではこんなにも素晴らしい感動を与えてくれるものなんだと声を大にして言いたいです!!!


2日間出逢った人すべてが幸せになれますようにっっっ^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:54 | コメント(15)| トラックバック(0)

WAM!!!!!!!!!!!!

曽々木での展示風景です・・・

曽々木

記念写真をとって 宴会スタートです!!!

仕事柄 沢山の宴会に出席していますが こんなにも楽しかった宴会は久しぶりでしたね~~~

宴会
(Gmundさん撮影)

ただ私がもう少しお酒に強ければ 総統のお相手できたでしょうが・・・・

申し訳ありませんでした!!!総統!!!m(__)m

そして 夜、皆さんが花火を見に行ってる間 総統と窓岩で語り合いました・・・^^

窓岩

海の潮騒を聞きながら話は楽しかったですね~~~
ちょっと寒かったですが・・・



翌日は朝の4時からにぎやかな黒スターさんと共に目覚め 我がクラブ恒例の 朝のドライブに行こうと会場まで行きましたが 356はとても出せるところになく クラブ員を見送りました・・(T_T)/~~~

カルマン
赤の’57さんのカルマンと 猫バスが何か話してました・・・


356
ガソリン入れにいって戻って Gmundさんの356と並べて停めました・・・


356
AとCではやはりかなり違ってますね~~~
ん?クーペとカブリオの違いか~~~???(-_-;)


356
総統の本格的ラリー使用に見とれてました・・・



朝ごはんも美味しく頂き 次の会場に移動です!!!

お寺
Gmundさんの356とランデブーできましたね~~~^^


展示会場に到着です!!!

お寺

かずさんの手招きで・・・

CG

私ごときエロ親父が こんな所に止めていいのでしょうか???


おちゃめなデブ早さんが・・・

356

私の車だと解り易くしてくれました・・・^^
のちに 「ポルの」に変わってましたが・・・(-_-;)

楽しい時間もあっという間に過ぎ クラブ員と共に帰路に着きましたが 皆さんには絶対にもっともっと会える確信があったため 笑顔で別れました・・・

「シー・ユウ・アゲイン!!!」


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

忘れるとこだった!!!

今回 私を一番感動させてくれた!!!キンタマスことsawacchiさん!!!

自転車

この自転車で 金沢駅から輪島まで5時間かけてやってきた!!!

もう感動以上の何者でもありませんでしたっっ!!!

今まで生きてきて出逢った人たちの中で一番の化け物です!!!^^

人前でなかったら抱きついて泣いてしまっていたでしょう~~~

私が運営役員だったら 一番高い商品を貴方に上げたことでしょうぅぅぅぅぅ!!!



今回 本当に「人間はすばらしい」ということを実感しました!!!

世の中 パソコンの復旧で間違った使い方をされ非難を浴びてることも多々ありますが 使い方次第ではこんなにも素晴らしい感動を与えてくれるものなんだと声を大にして言いたいです!!!


2日間出逢った人すべてが幸せになれますようにっっっ^^

日記 | 投稿者 ぽる 19:54 | コメント(15)| トラックバック(0)

WAM!!!!!!!!!

昨日の夜中まで医療関係の資料に目を通していた為 今日は眠かった・・・(-_-;)

その資料をくださったデブでも早いんだ!さんが今回持ってこられたのが・・・

7

7

7

7

なんとも声にはならないほどすばらしいものだった・・・

総統っっ!!!すごいっすっっ!!!^^

赤い靴
(黒スターさん提供)

コーディネートはこーでねーと!!!
とばかなこと言ってると・・・

メインスタンドでなにやら始まった!!!

永井豪
(黒スターさん提供)

輪島出身の漫画家 永井豪審査による キャラクターコスプレショーが始まった!!!

ん~~~司会者が意外と可愛かったな~~~^^

そして コスプレの中でもひときわ目を引いたのが・・・

綾波レイ
(デブでも早いんだ!さん撮影)

なんと消極的な私を見るに見かねて 総統自ら・・・
「なんだ ぽるくん!写真に写したいのかい!!!
恥ずかしいのかい!!!それなら僕が撮って来てやろう!!!」

と 彼女の目の前まで行き更には ポージングまでさせて撮って来てくれた・・・

総統おそるべしっっ!!!そして感謝感激っす!!!^^


そして時間が過ぎ 宿泊施設のある 曽々木までミニツーリングしたのでした・・・まだ つづく・・・



あっ!ここで若いカップルが るうふさん夫婦だと気づいたのでした・・・(おそっ!(-_-;)

ビート

このビートが かずさんのものだということも・・・(汗っ
日記 | 投稿者 ぽる 17:30 | コメント(10)| トラックバック(0)

WAM!!!!!!!!!

昨日の夜中まで医療関係の資料に目を通していた為 今日は眠かった・・・(-_-;)

その資料をくださったデブでも早いんだ!さんが今回持ってこられたのが・・・

7

7

7

7

なんとも声にはならないほどすばらしいものだった・・・

総統っっ!!!すごいっすっっ!!!^^

赤い靴
(黒スターさん提供)

コーディネートはこーでねーと!!!
とばかなこと言ってると・・・

メインスタンドでなにやら始まった!!!

永井豪
(黒スターさん提供)

輪島出身の漫画家 永井豪審査による キャラクターコスプレショーが始まった!!!

ん~~~司会者が意外と可愛かったな~~~^^

そして コスプレの中でもひときわ目を引いたのが・・・

綾波レイ
(デブでも早いんだ!さん撮影)

なんと消極的な私を見るに見かねて 総統自ら・・・
「なんだ ぽるくん!写真に写したいのかい!!!
恥ずかしいのかい!!!それなら僕が撮って来てやろう!!!」

と 彼女の目の前まで行き更には ポージングまでさせて撮って来てくれた・・・

総統おそるべしっっ!!!そして感謝感激っす!!!^^


そして時間が過ぎ 宿泊施設のある 曽々木までミニツーリングしたのでした・・・まだ つづく・・・



あっ!ここで若いカップルが るうふさん夫婦だと気づいたのでした・・・(おそっ!(-_-;)

ビート

このビートが かずさんのものだということも・・・(汗っ
日記 | 投稿者 ぽる 17:30 | コメント(10)| トラックバック(0)

WAM!!!!!!!!!

昨日の夜中まで医療関係の資料に目を通していた為 今日は眠かった・・・(-_-;)

その資料をくださったデブでも早いんだ!さんが今回持ってこられたのが・・・

7

7

7

7

なんとも声にはならないほどすばらしいものだった・・・

総統っっ!!!すごいっすっっ!!!^^

赤い靴
(黒スターさん提供)

コーディネートはこーでねーと!!!
とばかなこと言ってると・・・

メインスタンドでなにやら始まった!!!

永井豪
(黒スターさん提供)

輪島出身の漫画家 永井豪審査による キャラクターコスプレショーが始まった!!!

ん~~~司会者が意外と可愛かったな~~~^^

そして コスプレの中でもひときわ目を引いたのが・・・

綾波レイ
(デブでも早いんだ!さん撮影)

なんと消極的な私を見るに見かねて 総統自ら・・・
「なんだ ぽるくん!写真に写したいのかい!!!
恥ずかしいのかい!!!それなら僕が撮って来てやろう!!!」

と 彼女の目の前まで行き更には ポージングまでさせて撮って来てくれた・・・

総統おそるべしっっ!!!そして感謝感激っす!!!^^


そして時間が過ぎ 宿泊施設のある 曽々木までミニツーリングしたのでした・・・まだ つづく・・・



あっ!ここで若いカップルが るうふさん夫婦だと気づいたのでした・・・(おそっ!(-_-;)

ビート

このビートが かずさんのものだということも・・・(汗っ

日記 | 投稿者 ぽる 17:30 | コメント(10)| トラックバック(0)

WAM!!!!!!

W杯アジア3次予選・オマーン戦(7日)を1-1ドローだったがオマーンGKを蹴り一発退場となったFW大久保嘉人のバカ試合があったり・・・

F1

ルイス・ハミルトンがピットレーン出口で総合覇者のキミ・ライコネンに後方から接触し両者共にリタイアするという おバカなカナダGPがあったりした週末・・・


私は人生最高の日を迎えてました・・・^^

WAM(輪島オートモービルミーティング)に参加してきました・・・

WAMの模様はイトヤンブログに任せるとして私の内容は エロメタ軍について書いていきます・・・


まずは会場に着くなりパレード参加となったのですが・・・

WAM1

総統自ら出迎えていただきました・・・

この時 一緒に るうふさんご夫妻もいらっしゃったのですが 私は全然気付かず 挨拶すらしませんでした・・・(るうふさん、奥様ごめんなさいm(__)m)

そしてとりあえずパレード終了後・・・

WAM2

「はじめまして 赤の’57です」
「はじめまして 歩瑠(ぽる)です」
「お久しぶりです!Gmundさん!TJさん」
「総統!お元気でしたか!!!」

と 挨拶を交わし初対面や 久しぶりの儀式は終了!!!

そして初ご対面の・・・

356

Gmundさんの 356!!!
ん~~~この色も綺麗だな~~~^^

356

内装も綺麗だし かなりこってますね~~~^^


そして デブでも早いんだ!さんの 356ラリー

356ラリー

ひぇ~~~ブログで見たときもかなりのものでしたが 実物は凄く過激なものでした!!!かっくいいっっ!!!

356ラリー

内部もいつでもラリーに本格参戦できそうなものでしたね~~~
ん~~~すべてが本物っっ!!!


そしてそして 赤の’57さんの カルマンギア!!!

カルマンギア

いつもは綺麗な景色をバックにしたカルマン嬢についに会うことができました!!!感激でした!!!^^

赤の’57さん夫婦にも 初対面でき更に感激しました!!!

遠く長かったでしょうに 赤の’57さんとTJさん!!!
ほんとにほんとに 感激しましたよ~~~っっっっ!!!(涙


ん~~~つづく^^(1日や2日では書けきれないほど感激したもので・・・)
日記 | 投稿者 ぽる 22:07 | コメント(8)| トラックバック(0)

WAM!!!!!!

W杯アジア3次予選・オマーン戦(7日)を1-1ドローだったがオマーンGKを蹴り一発退場となったFW大久保嘉人のバカ試合があったり・・・

F1

ルイス・ハミルトンがピットレーン出口で総合覇者のキミ・ライコネンに後方から接触し両者共にリタイアするという おバカなカナダGPがあったりした週末・・・


私は人生最高の日を迎えてました・・・^^

WAM(輪島オートモービルミーティング)に参加してきました・・・

WAMの模様はイトヤンブログに任せるとして私の内容は エロメタ軍について書いていきます・・・


まずは会場に着くなりパレード参加となったのですが・・・

WAM1

総統自ら出迎えていただきました・・・

この時 一緒に るうふさんご夫妻もいらっしゃったのですが 私は全然気付かず 挨拶すらしませんでした・・・(るうふさん、奥様ごめんなさいm(__)m)

そしてとりあえずパレード終了後・・・

WAM2

「はじめまして 赤の’57です」
「はじめまして 歩瑠(ぽる)です」
「お久しぶりです!Gmundさん!TJさん」
「総統!お元気でしたか!!!」

と 挨拶を交わし初対面や 久しぶりの儀式は終了!!!

そして初ご対面の・・・

356

Gmundさんの 356!!!
ん~~~この色も綺麗だな~~~^^

356

内装も綺麗だし かなりこってますね~~~^^


そして デブでも早いんだ!さんの 356ラリー

356ラリー

ひぇ~~~ブログで見たときもかなりのものでしたが 実物は凄く過激なものでした!!!かっくいいっっ!!!

356ラリー

内部もいつでもラリーに本格参戦できそうなものでしたね~~~
ん~~~すべてが本物っっ!!!


そしてそして 赤の’57さんの カルマンギア!!!

カルマンギア

いつもは綺麗な景色をバックにしたカルマン嬢についに会うことができました!!!感激でした!!!^^

赤の’57さん夫婦にも 初対面でき更に感激しました!!!

遠く長かったでしょうに 赤の’57さんとTJさん!!!
ほんとにほんとに 感激しましたよ~~~っっっっ!!!(涙


ん~~~つづく^^(1日や2日では書けきれないほど感激したもので・・・)
日記 | 投稿者 ぽる 22:07 | コメント(8)| トラックバック(0)

WAM!!!!!!

W杯アジア3次予選・オマーン戦(7日)を1-1ドローだったがオマーンGKを蹴り一発退場となったFW大久保嘉人のバカ試合があったり・・・

F1

ルイス・ハミルトンがピットレーン出口で総合覇者のキミ・ライコネンに後方から接触し両者共にリタイアするという おバカなカナダGPがあったりした週末・・・


私は人生最高の日を迎えてました・・・^^

WAM(輪島オートモービルミーティング)に参加してきました・・・

WAMの模様はイトヤンブログに任せるとして私の内容は エロメタ軍について書いていきます・・・


まずは会場に着くなりパレード参加となったのですが・・・

WAM1

総統自ら出迎えていただきました・・・

この時 一緒に るうふさんご夫妻もいらっしゃったのですが 私は全然気付かず 挨拶すらしませんでした・・・(るうふさん、奥様ごめんなさいm(__)m)

そしてとりあえずパレード終了後・・・

WAM2

「はじめまして 赤の’57です」
「はじめまして 歩瑠(ぽる)です」
「お久しぶりです!Gmundさん!TJさん」
「総統!お元気でしたか!!!」

と 挨拶を交わし初対面や 久しぶりの儀式は終了!!!

そして初ご対面の・・・

356

Gmundさんの 356!!!
ん~~~この色も綺麗だな~~~^^

356

内装も綺麗だし かなりこってますね~~~^^


そして デブでも早いんだ!さんの 356ラリー

356ラリー

ひぇ~~~ブログで見たときもかなりのものでしたが 実物は凄く過激なものでした!!!かっくいいっっ!!!

356ラリー

内部もいつでもラリーに本格参戦できそうなものでしたね~~~
ん~~~すべてが本物っっ!!!


そしてそして 赤の’57さんの カルマンギア!!!

カルマンギア

いつもは綺麗な景色をバックにしたカルマン嬢についに会うことができました!!!感激でした!!!^^

赤の’57さん夫婦にも 初対面でき更に感激しました!!!

遠く長かったでしょうに 赤の’57さんとTJさん!!!
ほんとにほんとに 感激しましたよ~~~っっっっ!!!(涙


ん~~~つづく^^(1日や2日では書けきれないほど感激したもので・・・)
日記 | 投稿者 ぽる 22:07 | コメント(8)| トラックバック(0)

お疲れ~~~!^^

2日間楽しかったです!!!

ブログやってて良かったと実感した2日間でした!!!

詳しくは明日から描きますが・・・

とりあえずは 皆さん!!!

お疲れ~~~^^


窓岩
日記 | 投稿者 ぽる 20:53 | コメント(18)| トラックバック(0)

お疲れ~~~!^^

2日間楽しかったです!!!

ブログやってて良かったと実感した2日間でした!!!

詳しくは明日から描きますが・・・

とりあえずは 皆さん!!!

お疲れ~~~^^


窓岩
日記 | 投稿者 ぽる 20:53 | コメント(18)| トラックバック(0)

お疲れ~~~!^^

2日間楽しかったです!!!

ブログやってて良かったと実感した2日間でした!!!

詳しくは明日から描きますが・・・

とりあえずは 皆さん!!!

お疲れ~~~^^


窓岩

日記 | 投稿者 ぽる 20:53 | コメント(18)| トラックバック(0)

WAM!

小さい頃の

遠足の朝のように・・・

うきうきして

早くから目が覚める・・・



久しぶりの356とのイベント参加・・・

ブログで知り合った方と初対面・・・

緊張と想像が交錯する・・・

WAM


WAM(輪島オートモービル)・・・

4回目の参加・・・

懐かしい顔にも出会える・・・


いってきま~~~す!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 06:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

WAM!

小さい頃の

遠足の朝のように・・・

うきうきして

早くから目が覚める・・・



久しぶりの356とのイベント参加・・・

ブログで知り合った方と初対面・・・

緊張と想像が交錯する・・・

WAM


WAM(輪島オートモービル)・・・

4回目の参加・・・

懐かしい顔にも出会える・・・


いってきま~~~す!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 06:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

WAM!

小さい頃の

遠足の朝のように・・・

うきうきして

早くから目が覚める・・・



久しぶりの356とのイベント参加・・・

ブログで知り合った方と初対面・・・

緊張と想像が交錯する・・・

WAM


WAM(輪島オートモービル)・・・

4回目の参加・・・

懐かしい顔にも出会える・・・


いってきま~~~す!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 06:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

いよいよ!!!

いよいよ明日は WAMです!!!

ホビダスのブログで知り合った エロメタ軍団が一同に集まるなんて凄すぎます~~~^^

もうついてる人もいるのかな???

明日はやさしくお願いしますね~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:16 | コメント(10)| トラックバック(0)

いよいよ!!!

いよいよ明日は WAMです!!!

ホビダスのブログで知り合った エロメタ軍団が一同に集まるなんて凄すぎます~~~^^

もうついてる人もいるのかな???

明日はやさしくお願いしますね~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:16 | コメント(10)| トラックバック(0)

いよいよ!!!

いよいよ明日は WAMです!!!

ホビダスのブログで知り合った エロメタ軍団が一同に集まるなんて凄すぎます~~~^^

もうついてる人もいるのかな???

明日はやさしくお願いしますね~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:16 | コメント(10)| トラックバック(0)

準備O.K!?

DVD

一応完成かな???

やばいっ!!!ハービー見だしたら 面白くて止まらない・・・


あっ!そうそう ついにこの日がやってきた・・・

BECK

BECK

まぁ~~~無難な終り方かな・・・(-_-;)

さぁ~~~ハロルド先生!!!毒島描いてくれ~~~^^

こっちも決着ついた!!!

WORST

そういえば また新しいフィギュアでる・・・

WORST

買わなきゃいけないっしょ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:53 | コメント(10)| トラックバック(0)

準備O.K!?

DVD

一応完成かな???

やばいっ!!!ハービー見だしたら 面白くて止まらない・・・


あっ!そうそう ついにこの日がやってきた・・・

BECK

BECK

まぁ~~~無難な終り方かな・・・(-_-;)

さぁ~~~ハロルド先生!!!毒島描いてくれ~~~^^

こっちも決着ついた!!!

WORST

そういえば また新しいフィギュアでる・・・

WORST

買わなきゃいけないっしょ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:53 | コメント(10)| トラックバック(0)

準備O.K!?

DVD

一応完成かな???

やばいっ!!!ハービー見だしたら 面白くて止まらない・・・


あっ!そうそう ついにこの日がやってきた・・・

BECK

BECK

まぁ~~~無難な終り方かな・・・(-_-;)

さぁ~~~ハロルド先生!!!毒島描いてくれ~~~^^

こっちも決着ついた!!!

WORST

そういえば また新しいフィギュアでる・・・

WORST

買わなきゃいけないっしょ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 17:53 | コメント(10)| トラックバック(0)

赤の’57さん!m(__)m

赤の’57さんリクエスト探しに行く・・・

ないっ!どこにもないっっ!!!

店員に聞く・・・

「(ラブ・バッグ)ありますか???」
「見てなかったんならないんでしょう!!!」
「・・・・・・」

夕方の混んでいた時間帯だったので無愛想なのは仕方ないが・・・

仕方なく自分で探す・・・

ハービー

「ハービー 機械じかけのキューピッド」は見つけました!!!

でもあと・・・

ハービー


ラブ・バッグと・・・

ラブ・バッグ

続 ラブ・バッグと・・・

ラブ・バッグ

ラブ・バッグ/モンテカルロ大爆走が見つかりません・・・

違う店がもう一点あるので そこで見てみますが・・・

あっ!「渚にて」も 見つかりませんでした~~~(-_-;)

すいやせん!!!m(__)m
日記 | 投稿者 ぽる 19:27 | コメント(8)| トラックバック(0)

赤の’57さん!m(__)m

赤の’57さんリクエスト探しに行く・・・

ないっ!どこにもないっっ!!!

店員に聞く・・・

「(ラブ・バッグ)ありますか???」
「見てなかったんならないんでしょう!!!」
「・・・・・・」

夕方の混んでいた時間帯だったので無愛想なのは仕方ないが・・・

仕方なく自分で探す・・・

ハービー

「ハービー 機械じかけのキューピッド」は見つけました!!!

でもあと・・・

ハービー


ラブ・バッグと・・・

ラブ・バッグ

続 ラブ・バッグと・・・

ラブ・バッグ

ラブ・バッグ/モンテカルロ大爆走が見つかりません・・・

違う店がもう一点あるので そこで見てみますが・・・

あっ!「渚にて」も 見つかりませんでした~~~(-_-;)

すいやせん!!!m(__)m
日記 | 投稿者 ぽる 19:27 | コメント(8)| トラックバック(0)

赤の’57さん!m(__)m

赤の’57さんリクエスト探しに行く・・・

ないっ!どこにもないっっ!!!

店員に聞く・・・

「(ラブ・バッグ)ありますか???」
「見てなかったんならないんでしょう!!!」
「・・・・・・」

夕方の混んでいた時間帯だったので無愛想なのは仕方ないが・・・

仕方なく自分で探す・・・

ハービー

「ハービー 機械じかけのキューピッド」は見つけました!!!

でもあと・・・

ハービー


ラブ・バッグと・・・

ラブ・バッグ

続 ラブ・バッグと・・・

ラブ・バッグ

ラブ・バッグ/モンテカルロ大爆走が見つかりません・・・

違う店がもう一点あるので そこで見てみますが・・・

あっ!「渚にて」も 見つかりませんでした~~~(-_-;)

すいやせん!!!m(__)m
日記 | 投稿者 ぽる 19:27 | コメント(8)| トラックバック(0)

河童のクゥと夏休み!

レンタルされてました・・・

DVD

「河童のクゥと夏休み」・・・

WAMに向けて忙しいのにまた新刊借りてきて・・・

今日は残業なので この辺でっっ!!!

ひぃえ~~~インク全色無くなったし~~~~(-_-;)




ET-KINGの「ギフト」・・・いい歌です!!!^^

マンガ | 投稿者 ぽる 21:17 | コメント(8)| トラックバック(0)

河童のクゥと夏休み!

レンタルされてました・・・

DVD

「河童のクゥと夏休み」・・・

WAMに向けて忙しいのにまた新刊借りてきて・・・

今日は残業なので この辺でっっ!!!

ひぃえ~~~インク全色無くなったし~~~~(-_-;)




ET-KINGの「ギフト」・・・いい歌です!!!^^

マンガ | 投稿者 ぽる 21:17 | コメント(8)| トラックバック(0)

河童のクゥと夏休み!

レンタルされてました・・・

DVD

「河童のクゥと夏休み」・・・

WAMに向けて忙しいのにまた新刊借りてきて・・・

今日は残業なので この辺でっっ!!!

ひぃえ~~~インク全色無くなったし~~~~(-_-;)




ET-KINGの「ギフト」・・・いい歌です!!!^^



マンガ | 投稿者 ぽる 21:17 | コメント(8)| トラックバック(0)

アニマルJOE!

藤沢とおる

藤沢とおるの待望の新作が出た!!!

「アニマル JOE」・・・

しかもポルシェ好き・・・

ポルシェ

女好き!!!

アニマル

こんなメールが・・・

アニマル

ほっほっほし~~~~~~いっっっっっ!!!^^



藤沢ワールド炸裂だ~~~

でも また5巻ほどで終わるな・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 18:02 | コメント(10)| トラックバック(0)

アニマルJOE!

藤沢とおる

藤沢とおるの待望の新作が出た!!!

「アニマル JOE」・・・

しかもポルシェ好き・・・

ポルシェ

女好き!!!

アニマル

こんなメールが・・・

アニマル

ほっほっほし~~~~~~いっっっっっ!!!^^



藤沢ワールド炸裂だ~~~

でも また5巻ほどで終わるな・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 18:02 | コメント(10)| トラックバック(0)

アニマルJOE!

藤沢とおる

藤沢とおるの待望の新作が出た!!!

「アニマル JOE」・・・

しかもポルシェ好き・・・

ポルシェ

女好き!!!

アニマル

こんなメールが・・・

アニマル

ほっほっほし~~~~~~いっっっっっ!!!^^



藤沢ワールド炸裂だ~~~

でも また5巻ほどで終わるな・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 18:02 | コメント(10)| トラックバック(0)

『宇宙空母ギャラクティカ』!

ついにレンタル開始された!!!

『宇宙空母ギャラクティカ』

『宇宙空母ギャラクティカ』!!!

1978年に オリジナル『宇宙空母ギャラクティカ』が放映されたが、リ・イマジネーションシリーズとして 2003年からシリーズ化されて放映された・・・

空母

日本でも放映され話題となったが ついにDVD化され それがレンタルされていた・・・

昨日の晩は見入ってしまった!!!

面白かった!!!

戦闘機

スターウォーズより時代が新しいせいか特撮もなかなか面白く 内容もスターウォーズシリーズよりは洗練されているように思われた・・・

子供の頃は 『宇宙大作戦』を食い入るようにして見ていた!!!

『宇宙大作戦』

大人になっても 宇宙ものは大好きだっっ!!!


あっ!そうそう 小さい時一番好きだったのは・・・

タイムトンネル

「タイムトンネル」だった!!!

夢中でした!!!



この作品解る人は・・・オジンですね~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 08:24 | コメント(10)| トラックバック(0)

『宇宙空母ギャラクティカ』!

ついにレンタル開始された!!!

『宇宙空母ギャラクティカ』

『宇宙空母ギャラクティカ』!!!

1978年に オリジナル『宇宙空母ギャラクティカ』が放映されたが、リ・イマジネーションシリーズとして 2003年からシリーズ化されて放映された・・・

空母

日本でも放映され話題となったが ついにDVD化され それがレンタルされていた・・・

昨日の晩は見入ってしまった!!!

面白かった!!!

戦闘機

スターウォーズより時代が新しいせいか特撮もなかなか面白く 内容もスターウォーズシリーズよりは洗練されているように思われた・・・

子供の頃は 『宇宙大作戦』を食い入るようにして見ていた!!!

『宇宙大作戦』

大人になっても 宇宙ものは大好きだっっ!!!


あっ!そうそう 小さい時一番好きだったのは・・・

タイムトンネル

「タイムトンネル」だった!!!

夢中でした!!!



この作品解る人は・・・オジンですね~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 08:24 | コメント(10)| トラックバック(0)

『宇宙空母ギャラクティカ』!

ついにレンタル開始された!!!

『宇宙空母ギャラクティカ』

『宇宙空母ギャラクティカ』!!!

1978年に オリジナル『宇宙空母ギャラクティカ』が放映されたが、リ・イマジネーションシリーズとして 2003年からシリーズ化されて放映された・・・

空母

日本でも放映され話題となったが ついにDVD化され それがレンタルされていた・・・

昨日の晩は見入ってしまった!!!

面白かった!!!

戦闘機

スターウォーズより時代が新しいせいか特撮もなかなか面白く 内容もスターウォーズシリーズよりは洗練されているように思われた・・・

子供の頃は 『宇宙大作戦』を食い入るようにして見ていた!!!

『宇宙大作戦』

大人になっても 宇宙ものは大好きだっっ!!!


あっ!そうそう 小さい時一番好きだったのは・・・

タイムトンネル

「タイムトンネル」だった!!!

夢中でした!!!



この作品解る人は・・・オジンですね~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 08:24 | コメント(10)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]