356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

さぁん!ごぉ~~ろくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

2回もアホになる 356に久しぶりに乗ることが出来ました・・・

昨日は・・・

虹虹

隣りのアパートを覆うように円く虹でしたが 今日は朝から晴天!!!

Gmundさんのご指摘のブレーキランプチェックすると球は大丈夫っっ!!!

接触不良かと思いブラシでコスってつけると・・・

356


無事つきました・・・にしても やっぱり暗いっっ(-_-;)

とりあえず 仕事場に行きそれからドライブにっっ^^

356

だめだぁぁぁぁぁぁぁ・・・

仕事場行くまでに Tシャツ汗まみれ・・・

逢えなく断念っっ!!!戻って夕方また出かけよう!!!

「今日は仕事で疲れたし どっか食べに連れてって!!!5時頃終わると思うし!!!」

「・・・・・・・・」

逢えなく夕方ドライブはキャンセルとなりました・・・(涙

(そう言いながらまだ来ない!!!<`ヘ´>)



昨日我がクラブのBBQあったみたいだが連絡なかったのでもう除名されたのかな???(-_-;)


こりゃ・・・

・・・・・

ここに入れてもらうしかないなぁ~~~^^

(我がクラブは 紳士のクラブなので エロメタ親父はご遠慮願ってます!!! by かずさん)

はぁ~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 17:49 | コメント(21)| トラックバック(0)

さぁん!ごぉ~~ろくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

2回もアホになる 356に久しぶりに乗ることが出来ました・・・

昨日は・・・

虹虹

隣りのアパートを覆うように円く虹でしたが 今日は朝から晴天!!!

Gmundさんのご指摘のブレーキランプチェックすると球は大丈夫っっ!!!

接触不良かと思いブラシでコスってつけると・・・

356


無事つきました・・・にしても やっぱり暗いっっ(-_-;)

とりあえず 仕事場に行きそれからドライブにっっ^^

356

だめだぁぁぁぁぁぁぁ・・・

仕事場行くまでに Tシャツ汗まみれ・・・

逢えなく断念っっ!!!戻って夕方また出かけよう!!!

「今日は仕事で疲れたし どっか食べに連れてって!!!5時頃終わると思うし!!!」

「・・・・・・・・」

逢えなく夕方ドライブはキャンセルとなりました・・・(涙

(そう言いながらまだ来ない!!!<`ヘ´>)



昨日我がクラブのBBQあったみたいだが連絡なかったのでもう除名されたのかな???(-_-;)


こりゃ・・・

・・・・・

ここに入れてもらうしかないなぁ~~~^^

(我がクラブは 紳士のクラブなので エロメタ親父はご遠慮願ってます!!! by かずさん)

はぁ~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 17:49 | コメント(21)| トラックバック(0)

さぁん!ごぉ~~ろくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

2回もアホになる 356に久しぶりに乗ることが出来ました・・・

昨日は・・・

虹虹

隣りのアパートを覆うように円く虹でしたが 今日は朝から晴天!!!

Gmundさんのご指摘のブレーキランプチェックすると球は大丈夫っっ!!!

接触不良かと思いブラシでコスってつけると・・・

356


無事つきました・・・にしても やっぱり暗いっっ(-_-;)

とりあえず 仕事場に行きそれからドライブにっっ^^

356

だめだぁぁぁぁぁぁぁ・・・

仕事場行くまでに Tシャツ汗まみれ・・・

逢えなく断念っっ!!!戻って夕方また出かけよう!!!

「今日は仕事で疲れたし どっか食べに連れてって!!!5時頃終わると思うし!!!」

「・・・・・・・・」

逢えなく夕方ドライブはキャンセルとなりました・・・(涙

(そう言いながらまだ来ない!!!<`ヘ´>)



昨日我がクラブのBBQあったみたいだが連絡なかったのでもう除名されたのかな???(-_-;)


こりゃ・・・

・・・・・

ここに入れてもらうしかないなぁ~~~^^

(我がクラブは 紳士のクラブなので エロメタ親父はご遠慮願ってます!!! by かずさん)

はぁ~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 17:49 | コメント(21)| トラックバック(0)

柳楽優弥、自殺未遂騒動!

東京都品川区の自宅マンションで大量の薬を飲んで29日未明、病院に運ばれた俳優の柳楽(やぎら)優弥(18)。
今年に入って仕事をほとんどしておらず、ブログで体調不良を明かすなど、精神的に不安定だったことから、自殺未遂の可能性もある。(夕刊フジより)

芸能人の自殺で一番印象に深いのは・・・

私は  岡田有希子ですねぇ~~~

 岡田有希子

現役アイドルの突然の自殺っっ!!!
ショックでしたねぇ~~~

 岡田有希子

じつに勿体ないっっ!!!


もう一人・・・

沖雅也!!!

当時の「俺たちは天使だ!」が最高に面白かったですねぇ~~~

主題歌の 「男達のメロディー」 も最高でした!!!







なぜ与えられた命を自ら絶つのか・・・

本人にしか解らない事でしょうが・・・

勿体無いっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:38 | コメント(4)| トラックバック(0)

柳楽優弥、自殺未遂騒動!

東京都品川区の自宅マンションで大量の薬を飲んで29日未明、病院に運ばれた俳優の柳楽(やぎら)優弥(18)。
今年に入って仕事をほとんどしておらず、ブログで体調不良を明かすなど、精神的に不安定だったことから、自殺未遂の可能性もある。(夕刊フジより)

芸能人の自殺で一番印象に深いのは・・・

私は  岡田有希子ですねぇ~~~

 岡田有希子

現役アイドルの突然の自殺っっ!!!
ショックでしたねぇ~~~

 岡田有希子

じつに勿体ないっっ!!!


もう一人・・・

沖雅也!!!

当時の「俺たちは天使だ!」が最高に面白かったですねぇ~~~

主題歌の 「男達のメロディー」 も最高でした!!!







なぜ与えられた命を自ら絶つのか・・・

本人にしか解らない事でしょうが・・・

勿体無いっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:38 | コメント(4)| トラックバック(0)

柳楽優弥、自殺未遂騒動!

東京都品川区の自宅マンションで大量の薬を飲んで29日未明、病院に運ばれた俳優の柳楽(やぎら)優弥(18)。
今年に入って仕事をほとんどしておらず、ブログで体調不良を明かすなど、精神的に不安定だったことから、自殺未遂の可能性もある。(夕刊フジより)

芸能人の自殺で一番印象に深いのは・・・

私は  岡田有希子ですねぇ~~~

 岡田有希子

現役アイドルの突然の自殺っっ!!!
ショックでしたねぇ~~~

 岡田有希子

じつに勿体ないっっ!!!


もう一人・・・

沖雅也!!!

当時の「俺たちは天使だ!」が最高に面白かったですねぇ~~~

主題歌の 「男達のメロディー」 も最高でした!!!







なぜ与えられた命を自ら絶つのか・・・

本人にしか解らない事でしょうが・・・

勿体無いっっ!!!(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:38 | コメント(4)| トラックバック(0)

残業手当!?

今日は雨の中 隣の県まで仕事だったので今帰宅となりました・・・

従業員と一緒にハイエースで行ったので 帰り道にあったイトヤンさん行きつけの店で・・・

第7ギョーザ

残業手当つける代わりに夕飯ご馳走しました・・・

特別に・・・

つけもの

つけもの盛り合わせもつけたのがいけなかったのか 生ビール何杯も飲みやがってぇぇぇぇぇ~~~(-_-;)

残業つけたほうが安くつきましたねぇ~~~(とほほっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:00 | コメント(18)| トラックバック(0)

残業手当!?

今日は雨の中 隣の県まで仕事だったので今帰宅となりました・・・

従業員と一緒にハイエースで行ったので 帰り道にあったイトヤンさん行きつけの店で・・・

第7ギョーザ

残業手当つける代わりに夕飯ご馳走しました・・・

特別に・・・

つけもの

つけもの盛り合わせもつけたのがいけなかったのか 生ビール何杯も飲みやがってぇぇぇぇぇ~~~(-_-;)

残業つけたほうが安くつきましたねぇ~~~(とほほっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:00 | コメント(18)| トラックバック(0)

残業手当!?

今日は雨の中 隣の県まで仕事だったので今帰宅となりました・・・

従業員と一緒にハイエースで行ったので 帰り道にあったイトヤンさん行きつけの店で・・・

第7ギョーザ

残業手当つける代わりに夕飯ご馳走しました・・・

特別に・・・

つけもの

つけもの盛り合わせもつけたのがいけなかったのか 生ビール何杯も飲みやがってぇぇぇぇぇ~~~(-_-;)

残業つけたほうが安くつきましたねぇ~~~(とほほっ・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:00 | コメント(18)| トラックバック(0)

iPhoneガール

iPhoneガール

この可愛い子は 米アップルの携帯電話「iPhone3G」を製造している中国人女性労働者の写真が手違いで外部に流出した後、ネットで世界各地に広がり、「iPhoneガール」として話題になっているらしい・・・

iPhoneも ドコモ参入なら欲しいひとつだが・・・

もっともっとプライベートな画像入れてくれれば 飛ぶように売れるかも・・・


まぁ~~~買うのはエロメタ軍だけかもしれませんが・・・

なにっ???画像にもよる???もっともだぁ~~~!!!もっともだぁ~~~!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:15 | コメント(10)| トラックバック(0)

iPhoneガール

iPhoneガール

この可愛い子は 米アップルの携帯電話「iPhone3G」を製造している中国人女性労働者の写真が手違いで外部に流出した後、ネットで世界各地に広がり、「iPhoneガール」として話題になっているらしい・・・

iPhoneも ドコモ参入なら欲しいひとつだが・・・

もっともっとプライベートな画像入れてくれれば 飛ぶように売れるかも・・・


まぁ~~~買うのはエロメタ軍だけかもしれませんが・・・

なにっ???画像にもよる???もっともだぁ~~~!!!もっともだぁ~~~!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:15 | コメント(10)| トラックバック(0)

iPhoneガール

iPhoneガール

この可愛い子は 米アップルの携帯電話「iPhone3G」を製造している中国人女性労働者の写真が手違いで外部に流出した後、ネットで世界各地に広がり、「iPhoneガール」として話題になっているらしい・・・

iPhoneも ドコモ参入なら欲しいひとつだが・・・

もっともっとプライベートな画像入れてくれれば 飛ぶように売れるかも・・・


まぁ~~~買うのはエロメタ軍だけかもしれませんが・・・

なにっ???画像にもよる???もっともだぁ~~~!!!もっともだぁ~~~!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 17:15 | コメント(10)| トラックバック(0)

ハンコック!

ウィル・スミスの 「ハンコック」見ました・・・

ハンコック

深く考えずに見る分には十分楽しめました・・・

でも 深く考えると 謎だらけ???(-_-;)

まぁ~~シャリーズ・セロンが綺麗だったから許せるかなっっ!!!

シャリーズ・セロン
(エロメタ軍は クリック~~~っっ!!!)


ぜひとも映画館の大スクリーンで見てもらいたい作品だっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:07 | コメント(10)| トラックバック(0)

ハンコック!

ウィル・スミスの 「ハンコック」見ました・・・

ハンコック

深く考えずに見る分には十分楽しめました・・・

でも 深く考えると 謎だらけ???(-_-;)

まぁ~~シャリーズ・セロンが綺麗だったから許せるかなっっ!!!

シャリーズ・セロン
(エロメタ軍は クリック~~~っっ!!!)


ぜひとも映画館の大スクリーンで見てもらいたい作品だっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:07 | コメント(10)| トラックバック(0)

ハンコック!

ウィル・スミスの 「ハンコック」見ました・・・

ハンコック

深く考えずに見る分には十分楽しめました・・・

でも 深く考えると 謎だらけ???(-_-;)

まぁ~~シャリーズ・セロンが綺麗だったから許せるかなっっ!!!

シャリーズ・セロン
(エロメタ軍は クリック~~~っっ!!!)


ぜひとも映画館の大スクリーンで見てもらいたい作品だっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 19:07 | コメント(10)| トラックバック(0)

クッキングパパ!

クッキングパパ

うえやまとち作 「クッキングパパ」・・・

家庭や職場や学校の人間関係の中で、主人公荒岩一味はじめ各キャラクターが料理の腕をふるうという単純な漫画ゆえに人気が高く 現在99巻出ている・・・


暖かい絆で結ばれた家族、家庭的な企業における人間の暖かさ、結婚や出産や子供の成長といった、ほのぼのとした内容や感動的な人情話が中心となり、そこに家庭人としても企業人としても慕われている主人公、また料理に知恵を絞る各キャラクターが腕を振るう料理が華を添えるという展開をとっている。


人気があるとすぐにドラマ化が今の時代!!!

8月29日に初のテレビドラマとして、フジテレビ系「金曜プレステージ」で放送予定!!!

主演は 山口智充・・・

山口智充

ん~~~そんなものかぁ~~~^^

愛妻 荒岩虹子役は 富田靖子・・・

富田靖子

久しぶりですねぇ~~~

自分の時代には・・・

富田靖子

「さびしんぼう」でしたねぇ~~~^^

子役は

荒岩まこと役は 花岡拓未くん・・・

花岡拓未

荒岩みゆき役は 櫻井詩月ちゃん・・・

櫻井詩月


まぁ~~~見ないでしょうが 面白いといいですねぇ~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:01 | コメント(13)| トラックバック(0)

クッキングパパ!

クッキングパパ

うえやまとち作 「クッキングパパ」・・・

家庭や職場や学校の人間関係の中で、主人公荒岩一味はじめ各キャラクターが料理の腕をふるうという単純な漫画ゆえに人気が高く 現在99巻出ている・・・


暖かい絆で結ばれた家族、家庭的な企業における人間の暖かさ、結婚や出産や子供の成長といった、ほのぼのとした内容や感動的な人情話が中心となり、そこに家庭人としても企業人としても慕われている主人公、また料理に知恵を絞る各キャラクターが腕を振るう料理が華を添えるという展開をとっている。


人気があるとすぐにドラマ化が今の時代!!!

8月29日に初のテレビドラマとして、フジテレビ系「金曜プレステージ」で放送予定!!!

主演は 山口智充・・・

山口智充

ん~~~そんなものかぁ~~~^^

愛妻 荒岩虹子役は 富田靖子・・・

富田靖子

久しぶりですねぇ~~~

自分の時代には・・・

富田靖子

「さびしんぼう」でしたねぇ~~~^^

子役は

荒岩まこと役は 花岡拓未くん・・・

花岡拓未

荒岩みゆき役は 櫻井詩月ちゃん・・・

櫻井詩月


まぁ~~~見ないでしょうが 面白いといいですねぇ~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:01 | コメント(13)| トラックバック(0)

クッキングパパ!

クッキングパパ

うえやまとち作 「クッキングパパ」・・・

家庭や職場や学校の人間関係の中で、主人公荒岩一味はじめ各キャラクターが料理の腕をふるうという単純な漫画ゆえに人気が高く 現在99巻出ている・・・


暖かい絆で結ばれた家族、家庭的な企業における人間の暖かさ、結婚や出産や子供の成長といった、ほのぼのとした内容や感動的な人情話が中心となり、そこに家庭人としても企業人としても慕われている主人公、また料理に知恵を絞る各キャラクターが腕を振るう料理が華を添えるという展開をとっている。


人気があるとすぐにドラマ化が今の時代!!!

8月29日に初のテレビドラマとして、フジテレビ系「金曜プレステージ」で放送予定!!!

主演は 山口智充・・・

山口智充

ん~~~そんなものかぁ~~~^^

愛妻 荒岩虹子役は 富田靖子・・・

富田靖子

久しぶりですねぇ~~~

自分の時代には・・・

富田靖子

「さびしんぼう」でしたねぇ~~~^^

子役は

荒岩まこと役は 花岡拓未くん・・・

花岡拓未

荒岩みゆき役は 櫻井詩月ちゃん・・・

櫻井詩月


まぁ~~~見ないでしょうが 面白いといいですねぇ~~~(-_-;)

マンガ | 投稿者 ぽる 20:01 | コメント(13)| トラックバック(0)

北京オリンピック!

ついに終わりましたねぇ~~~

あまり興味はなかったのですが ついつい見てしまいましたねぇ~~~(^_^;)

な~~~んでか・・・

アシスタント
(すべて 画像クリックで大きくなります!!!^^)

表彰式のアシスタント美女軍団が余りにも綺麗だったからですねぇ~~~

ボランティアだそうですが 一応面接で 337名に絞ったそうです!!!

そして色んな教育を受け・・・

アシスタント

表彰式のアシスタント美女軍団

表彰式のアシスタント美女軍団

表彰式のアシスタント美女軍団

表彰式のアシスタント美女軍団

そして綺麗な衣装に身を纏い・・・

表彰式のアシスタント美女軍団

表彰式のアシスタント美女軍団

表彰式のアシスタント美女軍団

表彰式のアシスタント美女軍団

表彰式のアシスタント美女軍団

一生懸命脇役に徹した彼女達を私は忘れないっっ!!!

表彰式のアシスタント美女軍団

たとえ 北島の2連覇は忘れても・・・(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 17:59 | コメント(16)| トラックバック(0)

北京オリンピック!

ついに終わりましたねぇ~~~

あまり興味はなかったのですが ついつい見てしまいましたねぇ~~~(^_^;)

な~~~んでか・・・

アシスタント
(すべて 画像クリックで大きくなります!!!^^)

表彰式のアシスタント美女軍団が余りにも綺麗だったからですねぇ~~~

ボランティアだそうですが 一応面接で 337名に絞ったそうです!!!

そして色んな教育を受け・・・

アシスタント

表彰式のアシスタント美女軍団

表彰式のアシスタント美女軍団

表彰式のアシスタント美女軍団

表彰式のアシスタント美女軍団

そして綺麗な衣装に身を纏い・・・

表彰式のアシスタント美女軍団

表彰式のアシスタント美女軍団

表彰式のアシスタント美女軍団

表彰式のアシスタント美女軍団

表彰式のアシスタント美女軍団

一生懸命脇役に徹した彼女達を私は忘れないっっ!!!

表彰式のアシスタント美女軍団

たとえ 北島の2連覇は忘れても・・・(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 17:59 | コメント(16)| トラックバック(0)

北京オリンピック!

ついに終わりましたねぇ~~~

あまり興味はなかったのですが ついつい見てしまいましたねぇ~~~(^_^;)

な~~~んでか・・・

アシスタント
(すべて 画像クリックで大きくなります!!!^^)

表彰式のアシスタント美女軍団が余りにも綺麗だったからですねぇ~~~

ボランティアだそうですが 一応面接で 337名に絞ったそうです!!!

そして色んな教育を受け・・・

アシスタント

表彰式のアシスタント美女軍団

表彰式のアシスタント美女軍団

表彰式のアシスタント美女軍団

表彰式のアシスタント美女軍団

そして綺麗な衣装に身を纏い・・・

表彰式のアシスタント美女軍団

表彰式のアシスタント美女軍団

表彰式のアシスタント美女軍団

表彰式のアシスタント美女軍団

表彰式のアシスタント美女軍団

一生懸命脇役に徹した彼女達を私は忘れないっっ!!!

表彰式のアシスタント美女軍団

たとえ 北島の2連覇は忘れても・・・(^_^;)

日記 | 投稿者 ぽる 17:59 | コメント(16)| トラックバック(0)

ヨーロッパGP決勝!

優勝は・・・

マッサ

しかし暫定だっっ・・・

ピットアウト時にピットレーンでぶつかりそうになりその行為がレース終了後審議となった!!!

レース終了後というのが何か怪しい気もするが・・・

リザルトです・・・

ヨーロッパGP

ヨーロッパGP


ピットクルーを引きずったあげく エンジンブローしてしまったライコネン!!!

1週目でアロンソにぶつけ地元だというのに リタイヤさせてしまった中嶋は無事帰れるのか???

色々ありましたが チャンピオンは ハミルトンに動いているような気配ですねぇ~~~


息子の友人がバイクで遊びに来た・・・

ZOOMER ズーマー

彼の高校は 5年生で免許も自由に取れるみたいだ・・・

ZOOMER ズーマー・・・改造するとかっこよくなるよって 教えてあげた・・・

ZOOMER ズーマー

うちの息子もこれくらいバイクに興味持てば 一緒に遊べたのになぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:01 | コメント(10)| トラックバック(0)

ヨーロッパGP決勝!

優勝は・・・

マッサ

しかし暫定だっっ・・・

ピットアウト時にピットレーンでぶつかりそうになりその行為がレース終了後審議となった!!!

レース終了後というのが何か怪しい気もするが・・・

リザルトです・・・

ヨーロッパGP

ヨーロッパGP


ピットクルーを引きずったあげく エンジンブローしてしまったライコネン!!!

1週目でアロンソにぶつけ地元だというのに リタイヤさせてしまった中嶋は無事帰れるのか???

色々ありましたが チャンピオンは ハミルトンに動いているような気配ですねぇ~~~


息子の友人がバイクで遊びに来た・・・

ZOOMER ズーマー

彼の高校は 5年生で免許も自由に取れるみたいだ・・・

ZOOMER ズーマー・・・改造するとかっこよくなるよって 教えてあげた・・・

ZOOMER ズーマー

うちの息子もこれくらいバイクに興味持てば 一緒に遊べたのになぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:01 | コメント(10)| トラックバック(0)

ヨーロッパGP決勝!

優勝は・・・

マッサ

しかし暫定だっっ・・・

ピットアウト時にピットレーンでぶつかりそうになりその行為がレース終了後審議となった!!!

レース終了後というのが何か怪しい気もするが・・・

リザルトです・・・

ヨーロッパGP

ヨーロッパGP


ピットクルーを引きずったあげく エンジンブローしてしまったライコネン!!!

1週目でアロンソにぶつけ地元だというのに リタイヤさせてしまった中嶋は無事帰れるのか???

色々ありましたが チャンピオンは ハミルトンに動いているような気配ですねぇ~~~


息子の友人がバイクで遊びに来た・・・

ZOOMER ズーマー

彼の高校は 5年生で免許も自由に取れるみたいだ・・・

ZOOMER ズーマー・・・改造するとかっこよくなるよって 教えてあげた・・・

ZOOMER ズーマー

うちの息子もこれくらいバイクに興味持てば 一緒に遊べたのになぁ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 23:01 | コメント(10)| トラックバック(0)

ヨーロッパGP予選!

ヨーロッパGP(バレンシア市街地サーキット)予選リザルトです!

ヨーロッパGP

新設市街地コースっ!!!橋なんかもありコースアウトは壁というコース!!!

大丈夫っっ???

予選で一番目立っていたのは セバスチャン・ベッテル(スクーデリア・トーロ・ロッソ)!!!

コースにマシンがマッチしていたのか Q2でもトップタイム!!!

明日の決勝では スクーデリア・トーロ・ロッソガ台風の目かも!?



オリンピックサッカー決勝!!!

やっぱりメッシの活躍で アルゼンチンが優勝!!!

メッシ

間違いなく今回のMVPだなっ!!!


日本野球は???

日本はプロ一軍!!!アメリカはメジャーではなくマイナーAAAAAから選手徴収している!!!

その相手に 8-4・・・

野球人気が物語ってるように 実力もダメダメだなっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:26 | コメント(14)| トラックバック(0)

ヨーロッパGP予選!

ヨーロッパGP(バレンシア市街地サーキット)予選リザルトです!

ヨーロッパGP

新設市街地コースっ!!!橋なんかもありコースアウトは壁というコース!!!

大丈夫っっ???

予選で一番目立っていたのは セバスチャン・ベッテル(スクーデリア・トーロ・ロッソ)!!!

コースにマシンがマッチしていたのか Q2でもトップタイム!!!

明日の決勝では スクーデリア・トーロ・ロッソガ台風の目かも!?



オリンピックサッカー決勝!!!

やっぱりメッシの活躍で アルゼンチンが優勝!!!

メッシ

間違いなく今回のMVPだなっ!!!


日本野球は???

日本はプロ一軍!!!アメリカはメジャーではなくマイナーAAAAAから選手徴収している!!!

その相手に 8-4・・・

野球人気が物語ってるように 実力もダメダメだなっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:26 | コメント(14)| トラックバック(0)

ヨーロッパGP予選!

ヨーロッパGP(バレンシア市街地サーキット)予選リザルトです!

ヨーロッパGP

新設市街地コースっ!!!橋なんかもありコースアウトは壁というコース!!!

大丈夫っっ???

予選で一番目立っていたのは セバスチャン・ベッテル(スクーデリア・トーロ・ロッソ)!!!

コースにマシンがマッチしていたのか Q2でもトップタイム!!!

明日の決勝では スクーデリア・トーロ・ロッソガ台風の目かも!?



オリンピックサッカー決勝!!!

やっぱりメッシの活躍で アルゼンチンが優勝!!!

メッシ

間違いなく今回のMVPだなっ!!!


日本野球は???

日本はプロ一軍!!!アメリカはメジャーではなくマイナーAAAAAから選手徴収している!!!

その相手に 8-4・・・

野球人気が物語ってるように 実力もダメダメだなっ・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 22:26 | コメント(14)| トラックバック(0)

ホープ ソロ!

この名前でピンときたら 貴方もかなりのヲタです!!!^^

TJさんが アメリカ女子ソフトの 26番 Caitlin Loweにはまったみたいだっ!!!

アメリカ26番Caitlin Lowe

他にも結構可愛い子いたのだが・・・

アメリカ



でも私は アメリカ女子サッカーの守護人 GKの ホープ ソロです!!!

ホープ ソロ

とにかくでかい図体に ナイスボディっっ!!!

もう 釘付けでしたねぇ~~~^^

DFの へザーミッツもなかなかでしたが・・・

へザーミッツ

サッカーとは関係ない こんなことしているので嫌いです!!!

へザーミッツ

あっ!でも ホープ ソロのこんなポーズ見てみたいかも・・・(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 17:42 | コメント(12)| トラックバック(0)

ホープ ソロ!

この名前でピンときたら 貴方もかなりのヲタです!!!^^

TJさんが アメリカ女子ソフトの 26番 Caitlin Loweにはまったみたいだっ!!!

アメリカ26番Caitlin Lowe

他にも結構可愛い子いたのだが・・・

アメリカ



でも私は アメリカ女子サッカーの守護人 GKの ホープ ソロです!!!

ホープ ソロ

とにかくでかい図体に ナイスボディっっ!!!

もう 釘付けでしたねぇ~~~^^

DFの へザーミッツもなかなかでしたが・・・

へザーミッツ

サッカーとは関係ない こんなことしているので嫌いです!!!

へザーミッツ

あっ!でも ホープ ソロのこんなポーズ見てみたいかも・・・(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 17:42 | コメント(12)| トラックバック(0)

ホープ ソロ!

この名前でピンときたら 貴方もかなりのヲタです!!!^^

TJさんが アメリカ女子ソフトの 26番 Caitlin Loweにはまったみたいだっ!!!

アメリカ26番Caitlin Lowe

他にも結構可愛い子いたのだが・・・

アメリカ



でも私は アメリカ女子サッカーの守護人 GKの ホープ ソロです!!!

ホープ ソロ

とにかくでかい図体に ナイスボディっっ!!!

もう 釘付けでしたねぇ~~~^^

DFの へザーミッツもなかなかでしたが・・・

へザーミッツ

サッカーとは関係ない こんなことしているので嫌いです!!!

へザーミッツ

あっ!でも ホープ ソロのこんなポーズ見てみたいかも・・・(^_^;)

日記 | 投稿者 ぽる 17:42 | コメント(12)| トラックバック(0)

中川 真依!

日本

女子ソフトボール優勝!!!おめでたい・・・でも

女子サッカー

銅メダル取れなかったが がんばった女子サッカー!!!でも



私は 隣町から出ている 中川 真依さんの 高飛込みが見たいのです!!!

中川 真依

中川 真依

中川 真依


決勝まで残ってるのに どこの放送局もライブで放送しない!!!

そりゃ~~~

郭晶晶

この人(郭晶晶)にはかないませんが・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:26 | コメント(18)| トラックバック(0)

中川 真依!

日本

女子ソフトボール優勝!!!おめでたい・・・でも

女子サッカー

銅メダル取れなかったが がんばった女子サッカー!!!でも



私は 隣町から出ている 中川 真依さんの 高飛込みが見たいのです!!!

中川 真依

中川 真依

中川 真依


決勝まで残ってるのに どこの放送局もライブで放送しない!!!

そりゃ~~~

郭晶晶

この人(郭晶晶)にはかないませんが・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:26 | コメント(18)| トラックバック(0)

中川 真依!

日本

女子ソフトボール優勝!!!おめでたい・・・でも

女子サッカー

銅メダル取れなかったが がんばった女子サッカー!!!でも



私は 隣町から出ている 中川 真依さんの 高飛込みが見たいのです!!!

中川 真依

中川 真依

中川 真依


決勝まで残ってるのに どこの放送局もライブで放送しない!!!

そりゃ~~~

郭晶晶

この人(郭晶晶)にはかないませんが・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 22:26 | コメント(18)| トラックバック(0)

歯科女子(助士)!?

お盆の間中 冷たいものに歯が反応していたが 余りの痛さに昨日歯医者に行った・・・

久しぶりに ミニの歯科助士のいる歯医者を選んだが 一時ほどミニの歯科助士はいなかった・・・がっ!!!

歯科助士

こんな局面や・・・

歯科助士

こんな局面で 私の分身が落ち着かなくて落ち着かなくて・・・

別のこと考えて落ち着かそうとすればするほど息荒くなり・・・(-_-;)

「かなりひどいですねぇ~~~今回は徹底的になおしましょうっ!!!」

ん~~~うれしいやら 困ったやら・・・(>_<)

そうだっ!!!私立探偵に相談してみようっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:45 | コメント(16)| トラックバック(0)

歯科女子(助士)!?

お盆の間中 冷たいものに歯が反応していたが 余りの痛さに昨日歯医者に行った・・・

久しぶりに ミニの歯科助士のいる歯医者を選んだが 一時ほどミニの歯科助士はいなかった・・・がっ!!!

歯科助士

こんな局面や・・・

歯科助士

こんな局面で 私の分身が落ち着かなくて落ち着かなくて・・・

別のこと考えて落ち着かそうとすればするほど息荒くなり・・・(-_-;)

「かなりひどいですねぇ~~~今回は徹底的になおしましょうっ!!!」

ん~~~うれしいやら 困ったやら・・・(>_<)

そうだっ!!!私立探偵に相談してみようっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:45 | コメント(16)| トラックバック(0)

歯科女子(助士)!?

お盆の間中 冷たいものに歯が反応していたが 余りの痛さに昨日歯医者に行った・・・

久しぶりに ミニの歯科助士のいる歯医者を選んだが 一時ほどミニの歯科助士はいなかった・・・がっ!!!

歯科助士

こんな局面や・・・

歯科助士

こんな局面で 私の分身が落ち着かなくて落ち着かなくて・・・

別のこと考えて落ち着かそうとすればするほど息荒くなり・・・(-_-;)

「かなりひどいですねぇ~~~今回は徹底的になおしましょうっ!!!」

ん~~~うれしいやら 困ったやら・・・(>_<)

そうだっ!!!私立探偵に相談してみようっっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:45 | コメント(16)| トラックバック(0)

実写版「釣りキチ三平!」

矢口高雄作 「釣りキチ三平」が東映で実写映画になる・・・

三平

三平三平役は・・・

須賀健太(13)

須賀健太(13)君・・・微妙っっ(^_^;)でも今のところ適役か???


三平一平


一平じいちゃんは・・・

渡瀬恒彦(63)

渡瀬恒彦(63)・・・若すぎぃぃ~~~(^_^;)



プロ釣り師・鮎川魚紳は・・・

鮎川魚紳

塚本高史(25)・・・これはいいかも???^^

プロ釣り師・鮎川魚紳


そして 漫画にはないキャラの三平のおねーちゃん役で・・・

香椎由宇

香椎由宇(かしいゆい)・・・この前 オダギリジョーと入籍している・・・

東映では シリーズ化考えているとのことだが 果たして????



では エロメタ軍に 残暑を打ち消すサービスショット!!!^^

香椎由宇香椎由宇


香椎由宇香椎由宇香椎由宇
マンガ | 投稿者 ぽる 09:50 | コメント(6)| トラックバック(0)

実写版「釣りキチ三平!」

矢口高雄作 「釣りキチ三平」が東映で実写映画になる・・・

三平

三平三平役は・・・

須賀健太(13)

須賀健太(13)君・・・微妙っっ(^_^;)でも今のところ適役か???


三平一平


一平じいちゃんは・・・

渡瀬恒彦(63)

渡瀬恒彦(63)・・・若すぎぃぃ~~~(^_^;)



プロ釣り師・鮎川魚紳は・・・

鮎川魚紳

塚本高史(25)・・・これはいいかも???^^

プロ釣り師・鮎川魚紳


そして 漫画にはないキャラの三平のおねーちゃん役で・・・

香椎由宇

香椎由宇(かしいゆい)・・・この前 オダギリジョーと入籍している・・・

東映では シリーズ化考えているとのことだが 果たして????



では エロメタ軍に 残暑を打ち消すサービスショット!!!^^

香椎由宇香椎由宇


香椎由宇香椎由宇香椎由宇
マンガ | 投稿者 ぽる 09:50 | コメント(6)| トラックバック(0)

実写版「釣りキチ三平!」

矢口高雄作 「釣りキチ三平」が東映で実写映画になる・・・

三平

三平三平役は・・・

須賀健太(13)

須賀健太(13)君・・・微妙っっ(^_^;)でも今のところ適役か???


三平一平


一平じいちゃんは・・・

渡瀬恒彦(63)

渡瀬恒彦(63)・・・若すぎぃぃ~~~(^_^;)



プロ釣り師・鮎川魚紳は・・・

鮎川魚紳

塚本高史(25)・・・これはいいかも???^^

プロ釣り師・鮎川魚紳


そして 漫画にはないキャラの三平のおねーちゃん役で・・・

香椎由宇

香椎由宇(かしいゆい)・・・この前 オダギリジョーと入籍している・・・

東映では シリーズ化考えているとのことだが 果たして????



では エロメタ軍に 残暑を打ち消すサービスショット!!!^^

香椎由宇香椎由宇


香椎由宇香椎由宇香椎由宇

マンガ | 投稿者 ぽる 09:50 | コメント(6)| トラックバック(0)

11年ぶりに復活!

息子バイクに乗りたいと言いだす・・・

仕方なく

モンキー

モンキーアニバーサリー30周年記念モデルを Kサイクルさんで調整してもらい 新車で購入してから一度も火を入れたことのないモンキーに火を入れた!!!

モンキー

ん~~~チェックのシートが可愛い!!!

・・・・・・・・・・

勿体無い!!!

やっぱり息子には勿体無さ過ぎる!!!

スクーターの安いやつでも探そう!!!

Kサイクルの Kさんお世話になりました!!!!

安いバイクありませんか???(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:14 | コメント(22)| トラックバック(0)

11年ぶりに復活!

息子バイクに乗りたいと言いだす・・・

仕方なく

モンキー

モンキーアニバーサリー30周年記念モデルを Kサイクルさんで調整してもらい 新車で購入してから一度も火を入れたことのないモンキーに火を入れた!!!

モンキー

ん~~~チェックのシートが可愛い!!!

・・・・・・・・・・

勿体無い!!!

やっぱり息子には勿体無さ過ぎる!!!

スクーターの安いやつでも探そう!!!

Kサイクルの Kさんお世話になりました!!!!

安いバイクありませんか???(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:14 | コメント(22)| トラックバック(0)

11年ぶりに復活!

息子バイクに乗りたいと言いだす・・・

仕方なく

モンキー

モンキーアニバーサリー30周年記念モデルを Kサイクルさんで調整してもらい 新車で購入してから一度も火を入れたことのないモンキーに火を入れた!!!

モンキー

ん~~~チェックのシートが可愛い!!!

・・・・・・・・・・

勿体無い!!!

やっぱり息子には勿体無さ過ぎる!!!

スクーターの安いやつでも探そう!!!

Kサイクルの Kさんお世話になりました!!!!

安いバイクありませんか???(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:14 | コメント(22)| トラックバック(0)

バクマン!

新連載始まった・・・

バクマン

大場つぐみ原作 小畑健原画 「バクマン」・・・

今回は「漫画」がテーマっ!!!・・・

でも・・・

違うんだなぁ~~~

大場×小畑コンビは 『DEATH NOTE』(デスノート)がヒットした為 最強コンビ作品とかなり期待しているようですが個人的にはがっかりです・・・

「デスノート」自体あまりいい作品とは思ってませんでしたからね~~~~(ファンには顰蹙かな???(^_^;))

小畑先生っっ!!!

ほったゆみ先生の 「ヒカルの碁」ですよっっ!!!

それがだめでも ほった先生とコラボしてくださいよぉ~~~

女流棋士・梅沢由香里五段がまた見てみたぁ~~~いっっ!!!^^

女流棋士・梅沢由香里


梅沢由香里のGOGO囲碁がぁ~~~~^^

マンガ | 投稿者 ぽる 17:29 | コメント(10)| トラックバック(0)

バクマン!

新連載始まった・・・

バクマン

大場つぐみ原作 小畑健原画 「バクマン」・・・

今回は「漫画」がテーマっ!!!・・・

でも・・・

違うんだなぁ~~~

大場×小畑コンビは 『DEATH NOTE』(デスノート)がヒットした為 最強コンビ作品とかなり期待しているようですが個人的にはがっかりです・・・

「デスノート」自体あまりいい作品とは思ってませんでしたからね~~~~(ファンには顰蹙かな???(^_^;))

小畑先生っっ!!!

ほったゆみ先生の 「ヒカルの碁」ですよっっ!!!

それがだめでも ほった先生とコラボしてくださいよぉ~~~

女流棋士・梅沢由香里五段がまた見てみたぁ~~~いっっ!!!^^

女流棋士・梅沢由香里


梅沢由香里のGOGO囲碁がぁ~~~~^^

マンガ | 投稿者 ぽる 17:29 | コメント(10)| トラックバック(0)

バクマン!

新連載始まった・・・

バクマン

大場つぐみ原作 小畑健原画 「バクマン」・・・

今回は「漫画」がテーマっ!!!・・・

でも・・・

違うんだなぁ~~~

大場×小畑コンビは 『DEATH NOTE』(デスノート)がヒットした為 最強コンビ作品とかなり期待しているようですが個人的にはがっかりです・・・

「デスノート」自体あまりいい作品とは思ってませんでしたからね~~~~(ファンには顰蹙かな???(^_^;))

小畑先生っっ!!!

ほったゆみ先生の 「ヒカルの碁」ですよっっ!!!

それがだめでも ほった先生とコラボしてくださいよぉ~~~

女流棋士・梅沢由香里五段がまた見てみたぁ~~~いっっ!!!^^

女流棋士・梅沢由香里


梅沢由香里のGOGO囲碁がぁ~~~~^^



マンガ | 投稿者 ぽる 17:29 | コメント(10)| トラックバック(0)

リズム天国ゴールド!

今日は京都の駅で嫁と妹家族の女性人が買い物ツアーするということで 私達男性人はビックカメラで・・・

DSソフト

任天堂DSソフト 「リズム天国ゴールド」買って近くの喫茶店でやっていたら時間がたってしまい先ほど無事帰宅となりました・・・

ん~~~ヨドバシカメラ!!!もう一度行きたいっっ!!!^^


日記 | 投稿者 ぽる 20:27 | コメント(10)| トラックバック(0)

リズム天国ゴールド!

今日は京都の駅で嫁と妹家族の女性人が買い物ツアーするということで 私達男性人はビックカメラで・・・

DSソフト

任天堂DSソフト 「リズム天国ゴールド」買って近くの喫茶店でやっていたら時間がたってしまい先ほど無事帰宅となりました・・・

ん~~~ヨドバシカメラ!!!もう一度行きたいっっ!!!^^


日記 | 投稿者 ぽる 20:27 | コメント(10)| トラックバック(0)

リズム天国ゴールド!

今日は京都の駅で嫁と妹家族の女性人が買い物ツアーするということで 私達男性人はビックカメラで・・・

DSソフト

任天堂DSソフト 「リズム天国ゴールド」買って近くの喫茶店でやっていたら時間がたってしまい先ほど無事帰宅となりました・・・

ん~~~ヨドバシカメラ!!!もう一度行きたいっっ!!!^^


日記 | 投稿者 ぽる 20:27 | コメント(10)| トラックバック(0)

米崎隆幸!

ヨドバシカメラやばかったです!!!
ミニカー・フィギュア山のよう・・・
嫁いなかったら財布空っぽになるでしょう!
一個で泣く泣く我慢してきました。(T^T)
日記 | 投稿者 ぽる 20:35 | コメント(4)| トラックバック(0)

米崎隆幸!

ヨドバシカメラやばかったです!!!
ミニカー・フィギュア山のよう・・・
嫁いなかったら財布空っぽになるでしょう!
一個で泣く泣く我慢してきました。(T^T)
日記 | 投稿者 ぽる 20:35 | コメント(4)| トラックバック(0)

米崎隆幸!

ヨドバシカメラやばかったです!!!
ミニカー・フィギュア山のよう・・・
嫁いなかったら財布空っぽになるでしょう!
一個で泣く泣く我慢してきました。(T^T)
日記 | 投稿者 ぽる 20:35 | コメント(4)| トラックバック(0)

ティンバーランド

訳の解らんもん買わされました。
(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 17:17 | コメント(10)| トラックバック(0)

ティンバーランド

訳の解らんもん買わされました。
(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 17:17 | コメント(10)| トラックバック(0)

ティンバーランド

訳の解らんもん買わされました。
(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 17:17 | コメント(10)| トラックバック(0)

爆発ダァ(^^)/

なぜか朝7時に観光バスでいっぱいです。
遊園地やってないはずですが・・・
日記 | 投稿者 ぽる 08:11 | コメント(6)| トラックバック(0)

爆発ダァ(^^)/

なぜか朝7時に観光バスでいっぱいです。
遊園地やってないはずですが・・・
日記 | 投稿者 ぽる 08:11 | コメント(6)| トラックバック(0)

爆発ダァ(^^)/

なぜか朝7時に観光バスでいっぱいです。
遊園地やってないはずですが・・・
日記 | 投稿者 ぽる 08:11 | コメント(6)| トラックバック(0)

懐かしい!

本日の宿泊施設から目の前にたってます!
10才でしたねー
懐かしい!

太陽の塔
日記 | 投稿者 ぽる 20:32 | コメント(8)| トラックバック(0)

懐かしい!

本日の宿泊施設から目の前にたってます!
10才でしたねー
懐かしい!

太陽の塔
日記 | 投稿者 ぽる 20:32 | コメント(8)| トラックバック(0)

懐かしい!

本日の宿泊施設から目の前にたってます!
10才でしたねー
懐かしい!

太陽の塔

日記 | 投稿者 ぽる 20:32 | コメント(8)| トラックバック(0)

神戸のアウトレットモール

神戸アウトレットモールに来てます!
日記 | 投稿者 ぽる 20:30 | コメント(10)| トラックバック(0)

神戸のアウトレットモール

神戸アウトレットモールに来てます!
日記 | 投稿者 ぽる 20:30 | コメント(10)| トラックバック(0)

神戸のアウトレットモール

神戸アウトレットモールに来てます!
日記 | 投稿者 ぽる 20:30 | コメント(10)| トラックバック(0)

出発!

墓参りもすませたしいよいよ大阪に向け出発っす!
日記 | 投稿者 ぽる 06:14 | コメント(6)| トラックバック(0)

出発!

墓参りもすませたしいよいよ大阪に向け出発っす!
日記 | 投稿者 ぽる 06:14 | コメント(6)| トラックバック(0)

出発!

墓参りもすませたしいよいよ大阪に向け出発っす!
日記 | 投稿者 ぽる 06:14 | コメント(6)| トラックバック(0)

北京オリンピック!

そろそろ飽いてきた・・・

北京五輪!!!

私の興味は もちろん美女達!!!

北京

北京

しかし 今一番の話題は 開会式でのヨルダンの旗手!!!


ゼイナ・シャバン

彼女は ヨルダンの卓球女子の選手で,ゼイナ・シャバン(Zeina Shaban)というらしい!!!

とにかくかわいいっっ!!!

ヨルダン

こりゃ 卓球放送がまた期待しなくては・・・^^

美女


ん~~~誰かに似てるなぁ~~~

ん~~~~あっ!!!

フィービー・ケイツ


グレムリンのフィービー・ケイツだっっ!!!

やっぱかわいいっっ!!!^^

でも今は・・・

フィービー・ケイツ

フィービー・ケイツ・・・凄いことになっていた!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 13:47 | コメント(19)| トラックバック(0)

北京オリンピック!

そろそろ飽いてきた・・・

北京五輪!!!

私の興味は もちろん美女達!!!

北京

北京

しかし 今一番の話題は 開会式でのヨルダンの旗手!!!


ゼイナ・シャバン

彼女は ヨルダンの卓球女子の選手で,ゼイナ・シャバン(Zeina Shaban)というらしい!!!

とにかくかわいいっっ!!!

ヨルダン

こりゃ 卓球放送がまた期待しなくては・・・^^

美女


ん~~~誰かに似てるなぁ~~~

ん~~~~あっ!!!

フィービー・ケイツ


グレムリンのフィービー・ケイツだっっ!!!

やっぱかわいいっっ!!!^^

でも今は・・・

フィービー・ケイツ

フィービー・ケイツ・・・凄いことになっていた!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 13:47 | コメント(19)| トラックバック(0)

北京オリンピック!

そろそろ飽いてきた・・・

北京五輪!!!

私の興味は もちろん美女達!!!

北京

北京

しかし 今一番の話題は 開会式でのヨルダンの旗手!!!


ゼイナ・シャバン

彼女は ヨルダンの卓球女子の選手で,ゼイナ・シャバン(Zeina Shaban)というらしい!!!

とにかくかわいいっっ!!!

ヨルダン

こりゃ 卓球放送がまた期待しなくては・・・^^

美女


ん~~~誰かに似てるなぁ~~~

ん~~~~あっ!!!

フィービー・ケイツ


グレムリンのフィービー・ケイツだっっ!!!

やっぱかわいいっっ!!!^^

でも今は・・・

フィービー・ケイツ

フィービー・ケイツ・・・凄いことになっていた!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 13:47 | コメント(19)| トラックバック(0)

久しぶりのゲーセン祭り!

お盆ということで 知人の親子来宅っ!!!

久しぶりに知人の子供連れゲーセン許可出た!!!

景品

すべて知人の子にあげましたが 喜んではいましたが「ありがとう」がないっっ!!!

ん~~~知人ながらに教育が・・・(-_-;)

人のフリ見て我がフリなおそうっっとっ・・・^^


近くの大手家電店でイベントやってたので 見に行くと・・・

ミニカー

ニューミニッツっっ!!!

ミニカー

ハッキネンラストのマクラーレン!!!

すべてポイント還元で  半値ほどになりましたねぇ~~~^^

明日からお盆休み!!!

でも 嫁が旅行企画してありました!!!

まぁ~~~物より思い出!!!

久々に家族旅行行ってきま~~~すっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 20:05 | コメント(12)| トラックバック(0)

久しぶりのゲーセン祭り!

お盆ということで 知人の親子来宅っ!!!

久しぶりに知人の子供連れゲーセン許可出た!!!

景品

すべて知人の子にあげましたが 喜んではいましたが「ありがとう」がないっっ!!!

ん~~~知人ながらに教育が・・・(-_-;)

人のフリ見て我がフリなおそうっっとっ・・・^^


近くの大手家電店でイベントやってたので 見に行くと・・・

ミニカー

ニューミニッツっっ!!!

ミニカー

ハッキネンラストのマクラーレン!!!

すべてポイント還元で  半値ほどになりましたねぇ~~~^^

明日からお盆休み!!!

でも 嫁が旅行企画してありました!!!

まぁ~~~物より思い出!!!

久々に家族旅行行ってきま~~~すっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 20:05 | コメント(12)| トラックバック(0)

久しぶりのゲーセン祭り!

お盆ということで 知人の親子来宅っ!!!

久しぶりに知人の子供連れゲーセン許可出た!!!

景品

すべて知人の子にあげましたが 喜んではいましたが「ありがとう」がないっっ!!!

ん~~~知人ながらに教育が・・・(-_-;)

人のフリ見て我がフリなおそうっっとっ・・・^^


近くの大手家電店でイベントやってたので 見に行くと・・・

ミニカー

ニューミニッツっっ!!!

ミニカー

ハッキネンラストのマクラーレン!!!

すべてポイント還元で  半値ほどになりましたねぇ~~~^^

明日からお盆休み!!!

でも 嫁が旅行企画してありました!!!

まぁ~~~物より思い出!!!

久々に家族旅行行ってきま~~~すっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 20:05 | コメント(12)| トラックバック(0)

元祖!浦安鉄筋家族!

浦安鉄筋家族

元祖!浦安鉄筋家族も 20巻・・・

親父の 大沢木 大鉄が好きですねぇ~~~^^

大沢木 大鉄

タクシーに使用している スカイラインもまたいい味出してるし!!!

大沢木 大鉄

毎回派手にぶっ壊れるが また新しいのに乗っている!!!^^

漫画だから仕方ないが・・・(-_-;)



今日の昼 高橋幸宏が、2年越しの構想を経て、新バンドを結成した「pupa(ピューパ)」が 「笑っていいとも!」に出ていた・・・

メンバーは高橋幸宏、原田知世、高野寛、高田漣、堀江博久、権藤知彦の6名で、メイン・ヴォーカルは原田知世が担当だっ!!!






ん~~~原田知世!!!

原田知世

41歳!!!

でも綺麗だっ!!!

「時をかける少女」が 可愛かったなぁ~~~

おね~ちゃんは 「彼のオートバイ 彼女の島」が エロかったなぁ~~~(>_<)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:41 | コメント(8)| トラックバック(0)

元祖!浦安鉄筋家族!

浦安鉄筋家族

元祖!浦安鉄筋家族も 20巻・・・

親父の 大沢木 大鉄が好きですねぇ~~~^^

大沢木 大鉄

タクシーに使用している スカイラインもまたいい味出してるし!!!

大沢木 大鉄

毎回派手にぶっ壊れるが また新しいのに乗っている!!!^^

漫画だから仕方ないが・・・(-_-;)



今日の昼 高橋幸宏が、2年越しの構想を経て、新バンドを結成した「pupa(ピューパ)」が 「笑っていいとも!」に出ていた・・・

メンバーは高橋幸宏、原田知世、高野寛、高田漣、堀江博久、権藤知彦の6名で、メイン・ヴォーカルは原田知世が担当だっ!!!






ん~~~原田知世!!!

原田知世

41歳!!!

でも綺麗だっ!!!

「時をかける少女」が 可愛かったなぁ~~~

おね~ちゃんは 「彼のオートバイ 彼女の島」が エロかったなぁ~~~(>_<)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:41 | コメント(8)| トラックバック(0)

元祖!浦安鉄筋家族!

浦安鉄筋家族

元祖!浦安鉄筋家族も 20巻・・・

親父の 大沢木 大鉄が好きですねぇ~~~^^

大沢木 大鉄

タクシーに使用している スカイラインもまたいい味出してるし!!!

大沢木 大鉄

毎回派手にぶっ壊れるが また新しいのに乗っている!!!^^

漫画だから仕方ないが・・・(-_-;)



今日の昼 高橋幸宏が、2年越しの構想を経て、新バンドを結成した「pupa(ピューパ)」が 「笑っていいとも!」に出ていた・・・

メンバーは高橋幸宏、原田知世、高野寛、高田漣、堀江博久、権藤知彦の6名で、メイン・ヴォーカルは原田知世が担当だっ!!!






ん~~~原田知世!!!

原田知世

41歳!!!

でも綺麗だっ!!!

「時をかける少女」が 可愛かったなぁ~~~

おね~ちゃんは 「彼のオートバイ 彼女の島」が エロかったなぁ~~~(>_<)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:41 | コメント(8)| トラックバック(0)

金沢城オペラ祭!

娘が 「金沢城オペラ祭」でのイベントでモダンバレー披露するというので送迎もかね見に行った!!!

石川門

48年たって生まれて始めて 石川門くぐった!!!

石川門

夜のライトアップは 幻想的だっ!!!

菱櫓

菱櫓再建工事には 少し携わった・・・


ショーの撮影は禁止されていた・・・


13日には 「金沢城オペラ祭2008 The地球LIVE」といって 財津 和夫・平原 綾香・元 ちとせなどのコンサートがあるらしい・・・


ん~~~微妙っっ!!!

もう少し若手呼べなかったのかぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 23:27 | コメント(16)| トラックバック(0)

金沢城オペラ祭!

娘が 「金沢城オペラ祭」でのイベントでモダンバレー披露するというので送迎もかね見に行った!!!

石川門

48年たって生まれて始めて 石川門くぐった!!!

石川門

夜のライトアップは 幻想的だっ!!!

菱櫓

菱櫓再建工事には 少し携わった・・・


ショーの撮影は禁止されていた・・・


13日には 「金沢城オペラ祭2008 The地球LIVE」といって 財津 和夫・平原 綾香・元 ちとせなどのコンサートがあるらしい・・・


ん~~~微妙っっ!!!

もう少し若手呼べなかったのかぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 23:27 | コメント(16)| トラックバック(0)

金沢城オペラ祭!

娘が 「金沢城オペラ祭」でのイベントでモダンバレー披露するというので送迎もかね見に行った!!!

石川門

48年たって生まれて始めて 石川門くぐった!!!

石川門

夜のライトアップは 幻想的だっ!!!

菱櫓

菱櫓再建工事には 少し携わった・・・


ショーの撮影は禁止されていた・・・


13日には 「金沢城オペラ祭2008 The地球LIVE」といって 財津 和夫・平原 綾香・元 ちとせなどのコンサートがあるらしい・・・


ん~~~微妙っっ!!!

もう少し若手呼べなかったのかぁ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 23:27 | コメント(16)| トラックバック(0)

ラク~ン!

今日は家の近く?でイベントのお手伝い!!!

駐車場少ないということで・・・

ラクーン

久々に ラクーンの登場っっ!!!



ん~~~でも結構遠いのと 暑いのでエロメタ親父には・・・

30km

これが限界っっ!!!


まぁ~~原付も30km制限だし・・・(-_-;)




こんな時 キンタマスに変身できればなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:29 | コメント(12)| トラックバック(0)

ラク~ン!

今日は家の近く?でイベントのお手伝い!!!

駐車場少ないということで・・・

ラクーン

久々に ラクーンの登場っっ!!!



ん~~~でも結構遠いのと 暑いのでエロメタ親父には・・・

30km

これが限界っっ!!!


まぁ~~原付も30km制限だし・・・(-_-;)




こんな時 キンタマスに変身できればなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:29 | コメント(12)| トラックバック(0)

ラク~ン!

今日は家の近く?でイベントのお手伝い!!!

駐車場少ないということで・・・

ラクーン

久々に ラクーンの登場っっ!!!



ん~~~でも結構遠いのと 暑いのでエロメタ親父には・・・

30km

これが限界っっ!!!


まぁ~~原付も30km制限だし・・・(-_-;)




こんな時 キンタマスに変身できればなぁ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 20:29 | コメント(12)| トラックバック(0)

1番くじ!クローズ&WORST!

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ついに 1番くじ!クローズ&WORST!!!

休憩のドリンク買いに コンビニ行くと・・・

ん???10日からだと思っていたのに!!!

早速 1回!!!

クローズ

ゼットン!!!いいじゃん!!!

すいません! もう2回っ!!!^^

ん?B賞??????おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~


鉄生

河内鉄生!!!ゲットぉぉぉぉぉぉ!!!!

「おめでとうございます!!!てつお当たりましたねっ!!!」
「ばかやろぉ~~~これは てっしょうと読むんじゃぁぁぁぁ!!!
武装戦線六代目頭っっ!!!しかし 交通事故で命を落としてしまう!!!
仲間や家族を大事にする武装一番の人気者だったんだぞっ!!!」


あの 九里虎に4回も挑んだ「偉大なるアホ」!!!

河内鉄生

作りも非常にいいっっ!!!

500円でコレなら文句なし!!!

また昼こよ~~~っと!!!^^



はぁ~~でも エアコンの修理代予想以上にかかったので 今回はガマンかなぁ~~~~

はぁ~~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 09:39 | コメント(12)| トラックバック(0)

1番くじ!クローズ&WORST!

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ついに 1番くじ!クローズ&WORST!!!

休憩のドリンク買いに コンビニ行くと・・・

ん???10日からだと思っていたのに!!!

早速 1回!!!

クローズ

ゼットン!!!いいじゃん!!!

すいません! もう2回っ!!!^^

ん?B賞??????おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~


鉄生

河内鉄生!!!ゲットぉぉぉぉぉぉ!!!!

「おめでとうございます!!!てつお当たりましたねっ!!!」
「ばかやろぉ~~~これは てっしょうと読むんじゃぁぁぁぁ!!!
武装戦線六代目頭っっ!!!しかし 交通事故で命を落としてしまう!!!
仲間や家族を大事にする武装一番の人気者だったんだぞっ!!!」


あの 九里虎に4回も挑んだ「偉大なるアホ」!!!

河内鉄生

作りも非常にいいっっ!!!

500円でコレなら文句なし!!!

また昼こよ~~~っと!!!^^



はぁ~~でも エアコンの修理代予想以上にかかったので 今回はガマンかなぁ~~~~

はぁ~~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 09:39 | コメント(12)| トラックバック(0)

1番くじ!クローズ&WORST!

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ついに 1番くじ!クローズ&WORST!!!

休憩のドリンク買いに コンビニ行くと・・・

ん???10日からだと思っていたのに!!!

早速 1回!!!

クローズ

ゼットン!!!いいじゃん!!!

すいません! もう2回っ!!!^^

ん?B賞??????おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~


鉄生

河内鉄生!!!ゲットぉぉぉぉぉぉ!!!!

「おめでとうございます!!!てつお当たりましたねっ!!!」
「ばかやろぉ~~~これは てっしょうと読むんじゃぁぁぁぁ!!!
武装戦線六代目頭っっ!!!しかし 交通事故で命を落としてしまう!!!
仲間や家族を大事にする武装一番の人気者だったんだぞっ!!!」


あの 九里虎に4回も挑んだ「偉大なるアホ」!!!

河内鉄生

作りも非常にいいっっ!!!

500円でコレなら文句なし!!!

また昼こよ~~~っと!!!^^



はぁ~~でも エアコンの修理代予想以上にかかったので 今回はガマンかなぁ~~~~

はぁ~~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 09:39 | コメント(12)| トラックバック(0)

ダーティーハリー!

ダーティハリー 1~5のBOX DVDが発売された!!!

ダーティハリー

ダーティハリーシリーズBOXっっ!!!

S&W M29で.44マグナム弾(直径11.2mm)を使用するハリーキャラハン刑事!!!

面白かったですねぇ~~~

痛快という言葉がまさにぴったり!!!


そして クリント・イーストウッドの吹き替えといえば 山田康夫!!!






もう キャラハン=山田康夫!!! ルパン三世=山田康夫!!!
コブラ=山田康夫!!!Dr.マシリト=山田康夫!!!なんですよっ!!!

いくら声がクリソツでも 彼の雰囲気までかもし出す事は出来ないと思いまねぇ~~(-_-;)

またレンタルいこ~~~っと!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:39 | コメント(16)| トラックバック(1)

ダーティーハリー!

ダーティハリー 1~5のBOX DVDが発売された!!!

ダーティハリー

ダーティハリーシリーズBOXっっ!!!

S&W M29で.44マグナム弾(直径11.2mm)を使用するハリーキャラハン刑事!!!

面白かったですねぇ~~~

痛快という言葉がまさにぴったり!!!


そして クリント・イーストウッドの吹き替えといえば 山田康夫!!!






もう キャラハン=山田康夫!!! ルパン三世=山田康夫!!!
コブラ=山田康夫!!!Dr.マシリト=山田康夫!!!なんですよっ!!!

いくら声がクリソツでも 彼の雰囲気までかもし出す事は出来ないと思いまねぇ~~(-_-;)

またレンタルいこ~~~っと!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:39 | コメント(16)| トラックバック(1)

ダーティーハリー!

ダーティハリー 1~5のBOX DVDが発売された!!!

ダーティハリー

ダーティハリーシリーズBOXっっ!!!

S&W M29で.44マグナム弾(直径11.2mm)を使用するハリーキャラハン刑事!!!

面白かったですねぇ~~~

痛快という言葉がまさにぴったり!!!


そして クリント・イーストウッドの吹き替えといえば 山田康夫!!!






もう キャラハン=山田康夫!!! ルパン三世=山田康夫!!!
コブラ=山田康夫!!!Dr.マシリト=山田康夫!!!なんですよっ!!!

いくら声がクリソツでも 彼の雰囲気までかもし出す事は出来ないと思いまねぇ~~(-_-;)

またレンタルいこ~~~っと!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 19:39 | コメント(16)| トラックバック(1)

the generous !

矢沢永吉の娘、yokoを中心に結成されたthe generousのデビューが決まった!!!

yoko

オフィシャルサイトにはアクセスが殺到。
12時間で350000を超えるアクセス数を記録するなど、新人アーティストとしては異例のスケールとなった。

成り上がりの娘の今後に要チェックですねぇ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 16:48 | コメント(12)| トラックバック(0)

the generous !

矢沢永吉の娘、yokoを中心に結成されたthe generousのデビューが決まった!!!

yoko

オフィシャルサイトにはアクセスが殺到。
12時間で350000を超えるアクセス数を記録するなど、新人アーティストとしては異例のスケールとなった。

成り上がりの娘の今後に要チェックですねぇ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 16:48 | コメント(12)| トラックバック(0)

the generous !

矢沢永吉の娘、yokoを中心に結成されたthe generousのデビューが決まった!!!

yoko

オフィシャルサイトにはアクセスが殺到。
12時間で350000を超えるアクセス数を記録するなど、新人アーティストとしては異例のスケールとなった。

成り上がりの娘の今後に要チェックですねぇ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 16:48 | コメント(12)| トラックバック(0)

1941!

広島原爆の日の今日 このネタは不謹慎かも知れませんが・・・

ついに スティーヴン・スピルバーグ監督、ロバート・ゼメキスとボブ・ゲイルが脚本の 駄作「1941」が DVD化された・・・

1941


この作品は映画館で見ましたが 面白かったんですけどねぇ~~~

興業的には 失敗作品に終わったみたいです!!!

1941年12月13日。大日本帝国海軍による真珠湾攻撃から6日後のロサンゼルス。

大日本帝国海軍の潜水艦がカリフォルニア沿岸に進出。
艦長(三船敏郎)は「ハリウッドを攻撃すれば、アメリカに一泡ふかせられる」と攻撃を計画。

迎え撃つは、「真珠湾の次はロサンゼルスが標的にされる」と信じて疑わないハチャメチャな戦闘機パイロット(ジョン・ベルーシ)、沿岸の住宅地に無理やり高射砲を据えようとする将校(ダン・エイクロイド)、ダンスと女の子に夢中の青年兵、爆撃機を見ると欲情する女秘書官、日本兵は全員竹馬に乗っていると思っている小隊長、愛国心に燃える戦車隊長、「この街の住人はバカばかり」と嘆く司令官たち。

そんななか迫りゆく日本の潜水艦は羅針盤を壊してしまう。
方角がわからなくなった艦長は兵士を上陸させ、適当な男を誘拐する。 潜水艦に連れてきた彼はおもちゃの小さなコンパスを持っていたが・・・


三船敏郎は、本作以前にジョージ・ルーカスから『スター・ウォーズ』のダース・ベイダー役を依頼されたが、よく知らない監督であったため断ったが『スター・ウォーズ』がヒットしたので、今度はルーカスの友人のスピルバーグの依頼で本作に出演することになったという話だが・・・


とにかくハチャメチャな作品だが 面白かったですねぇ~~~^^






さぁ~~~今夜は 宴会だぁぁぁぁぁぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 16:12 | コメント(20)| トラックバック(0)

1941!

広島原爆の日の今日 このネタは不謹慎かも知れませんが・・・

ついに スティーヴン・スピルバーグ監督、ロバート・ゼメキスとボブ・ゲイルが脚本の 駄作「1941」が DVD化された・・・

1941


この作品は映画館で見ましたが 面白かったんですけどねぇ~~~

興業的には 失敗作品に終わったみたいです!!!

1941年12月13日。大日本帝国海軍による真珠湾攻撃から6日後のロサンゼルス。

大日本帝国海軍の潜水艦がカリフォルニア沿岸に進出。
艦長(三船敏郎)は「ハリウッドを攻撃すれば、アメリカに一泡ふかせられる」と攻撃を計画。

迎え撃つは、「真珠湾の次はロサンゼルスが標的にされる」と信じて疑わないハチャメチャな戦闘機パイロット(ジョン・ベルーシ)、沿岸の住宅地に無理やり高射砲を据えようとする将校(ダン・エイクロイド)、ダンスと女の子に夢中の青年兵、爆撃機を見ると欲情する女秘書官、日本兵は全員竹馬に乗っていると思っている小隊長、愛国心に燃える戦車隊長、「この街の住人はバカばかり」と嘆く司令官たち。

そんななか迫りゆく日本の潜水艦は羅針盤を壊してしまう。
方角がわからなくなった艦長は兵士を上陸させ、適当な男を誘拐する。 潜水艦に連れてきた彼はおもちゃの小さなコンパスを持っていたが・・・


三船敏郎は、本作以前にジョージ・ルーカスから『スター・ウォーズ』のダース・ベイダー役を依頼されたが、よく知らない監督であったため断ったが『スター・ウォーズ』がヒットしたので、今度はルーカスの友人のスピルバーグの依頼で本作に出演することになったという話だが・・・


とにかくハチャメチャな作品だが 面白かったですねぇ~~~^^






さぁ~~~今夜は 宴会だぁぁぁぁぁぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 16:12 | コメント(20)| トラックバック(0)

1941!

広島原爆の日の今日 このネタは不謹慎かも知れませんが・・・

ついに スティーヴン・スピルバーグ監督、ロバート・ゼメキスとボブ・ゲイルが脚本の 駄作「1941」が DVD化された・・・

1941


この作品は映画館で見ましたが 面白かったんですけどねぇ~~~

興業的には 失敗作品に終わったみたいです!!!

1941年12月13日。大日本帝国海軍による真珠湾攻撃から6日後のロサンゼルス。

大日本帝国海軍の潜水艦がカリフォルニア沿岸に進出。
艦長(三船敏郎)は「ハリウッドを攻撃すれば、アメリカに一泡ふかせられる」と攻撃を計画。

迎え撃つは、「真珠湾の次はロサンゼルスが標的にされる」と信じて疑わないハチャメチャな戦闘機パイロット(ジョン・ベルーシ)、沿岸の住宅地に無理やり高射砲を据えようとする将校(ダン・エイクロイド)、ダンスと女の子に夢中の青年兵、爆撃機を見ると欲情する女秘書官、日本兵は全員竹馬に乗っていると思っている小隊長、愛国心に燃える戦車隊長、「この街の住人はバカばかり」と嘆く司令官たち。

そんななか迫りゆく日本の潜水艦は羅針盤を壊してしまう。
方角がわからなくなった艦長は兵士を上陸させ、適当な男を誘拐する。 潜水艦に連れてきた彼はおもちゃの小さなコンパスを持っていたが・・・


三船敏郎は、本作以前にジョージ・ルーカスから『スター・ウォーズ』のダース・ベイダー役を依頼されたが、よく知らない監督であったため断ったが『スター・ウォーズ』がヒットしたので、今度はルーカスの友人のスピルバーグの依頼で本作に出演することになったという話だが・・・


とにかくハチャメチャな作品だが 面白かったですねぇ~~~^^






さぁ~~~今夜は 宴会だぁぁぁぁぁぁ~~~^^


日記 | 投稿者 ぽる 16:12 | コメント(20)| トラックバック(0)

『Sing to the Sky』

只今 絢香コンサートから帰ってきました!!!

えがった~~~っっ!!!

結局娘と行く事になりましたが・・・

絢香

最初は ちょっと照れがあったのか座って手拍子していましたが・・・

「I believe」「三日月」と知った曲が流れ



絢香×コブクロ「WINDING ROAD」が始まると 娘ももう絶好調!!!

立ち上がり大きな声で歌って踊ってました!!!^^

48のおっさんも歌ってましたが・・・(-_-;)



大阪出身ということもあり 笑いのつぼは押さえてましたねぇ~~~

始まる前の 場内アナウンスで
「お客様に コンサート開始前にお願いがあります。
携帯電話やカメラ等の御使用はご遠慮ください!
その他 立ち上がって踊ったり 歌を歌ったりとコンサートが盛り上がる行為は御遠慮なく行なってください!!!」

ん~~~な~んか聞いたことのあるような???

「それではもうすぐ開始となりますが ここで皆さんと共に 手拍子の練習を私 絢香と共にいたしましょう!!!」

ひぇ~~~本人かよぉ~~~~(-_-;)


MCの途中には 遅れてきた客に
「おっ!今ご到着ですか???ありがとうございます!!!」

これは 往年の落語界の 林家三平がやったことと同じ事を21歳の子がやってのけるという・・・

トークも面白いし 曲もよかった!!!

ただ スタッフが立ち上がったりやたらと動いたりととにかく目障りだったことを覗いては最高のコンサートでした!!!

「来年も必ず来ます!!!」

ということ聞くや否や・・・

「お父さん来年もきっと来ようねっ!!!でももうちょっと前がいいっっ!!!」

合点承知の助!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:16 | コメント(12)| トラックバック(0)

『Sing to the Sky』

只今 絢香コンサートから帰ってきました!!!

えがった~~~っっ!!!

結局娘と行く事になりましたが・・・

絢香

最初は ちょっと照れがあったのか座って手拍子していましたが・・・

「I believe」「三日月」と知った曲が流れ



絢香×コブクロ「WINDING ROAD」が始まると 娘ももう絶好調!!!

立ち上がり大きな声で歌って踊ってました!!!^^

48のおっさんも歌ってましたが・・・(-_-;)



大阪出身ということもあり 笑いのつぼは押さえてましたねぇ~~~

始まる前の 場内アナウンスで
「お客様に コンサート開始前にお願いがあります。
携帯電話やカメラ等の御使用はご遠慮ください!
その他 立ち上がって踊ったり 歌を歌ったりとコンサートが盛り上がる行為は御遠慮なく行なってください!!!」

ん~~~な~んか聞いたことのあるような???

「それではもうすぐ開始となりますが ここで皆さんと共に 手拍子の練習を私 絢香と共にいたしましょう!!!」

ひぇ~~~本人かよぉ~~~~(-_-;)


MCの途中には 遅れてきた客に
「おっ!今ご到着ですか???ありがとうございます!!!」

これは 往年の落語界の 林家三平がやったことと同じ事を21歳の子がやってのけるという・・・

トークも面白いし 曲もよかった!!!

ただ スタッフが立ち上がったりやたらと動いたりととにかく目障りだったことを覗いては最高のコンサートでした!!!

「来年も必ず来ます!!!」

ということ聞くや否や・・・

「お父さん来年もきっと来ようねっ!!!でももうちょっと前がいいっっ!!!」

合点承知の助!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:16 | コメント(12)| トラックバック(0)

『Sing to the Sky』

只今 絢香コンサートから帰ってきました!!!

えがった~~~っっ!!!

結局娘と行く事になりましたが・・・

絢香

最初は ちょっと照れがあったのか座って手拍子していましたが・・・

「I believe」「三日月」と知った曲が流れ



絢香×コブクロ「WINDING ROAD」が始まると 娘ももう絶好調!!!

立ち上がり大きな声で歌って踊ってました!!!^^

48のおっさんも歌ってましたが・・・(-_-;)



大阪出身ということもあり 笑いのつぼは押さえてましたねぇ~~~

始まる前の 場内アナウンスで
「お客様に コンサート開始前にお願いがあります。
携帯電話やカメラ等の御使用はご遠慮ください!
その他 立ち上がって踊ったり 歌を歌ったりとコンサートが盛り上がる行為は御遠慮なく行なってください!!!」

ん~~~な~んか聞いたことのあるような???

「それではもうすぐ開始となりますが ここで皆さんと共に 手拍子の練習を私 絢香と共にいたしましょう!!!」

ひぇ~~~本人かよぉ~~~~(-_-;)


MCの途中には 遅れてきた客に
「おっ!今ご到着ですか???ありがとうございます!!!」

これは 往年の落語界の 林家三平がやったことと同じ事を21歳の子がやってのけるという・・・

トークも面白いし 曲もよかった!!!

ただ スタッフが立ち上がったりやたらと動いたりととにかく目障りだったことを覗いては最高のコンサートでした!!!

「来年も必ず来ます!!!」

ということ聞くや否や・・・

「お父さん来年もきっと来ようねっ!!!でももうちょっと前がいいっっ!!!」

合点承知の助!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:16 | コメント(12)| トラックバック(0)

絢香!

明日はいよいよ絢香のコンサート!!!

絢香

楽しみだぁ~~~^^

三日月も聞きたいけど デビュー曲の・・・



アカペラで聞いたら 鳥肌だなっっ!!!

ん~昼間は地獄 夜極楽~~~月間始まるぞぉぉぉぉぉ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:52 | コメント(8)| トラックバック(0)

絢香!

明日はいよいよ絢香のコンサート!!!

絢香

楽しみだぁ~~~^^

三日月も聞きたいけど デビュー曲の・・・



アカペラで聞いたら 鳥肌だなっっ!!!

ん~昼間は地獄 夜極楽~~~月間始まるぞぉぉぉぉぉ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:52 | コメント(8)| トラックバック(0)

絢香!

明日はいよいよ絢香のコンサート!!!

絢香

楽しみだぁ~~~^^

三日月も聞きたいけど デビュー曲の・・・



アカペラで聞いたら 鳥肌だなっっ!!!

ん~昼間は地獄 夜極楽~~~月間始まるぞぉぉぉぉぉ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 20:52 | コメント(8)| トラックバック(0)

赤塚不二夫に捧ぐ!

今日は朝から(AM5:30)から送迎して一日次男に付き合わされた・・・
(sawacchiさんごめんなさい!!!応援行けなかった!!!)

サッカー場の影見つけてラジオ聞きながら昼寝していたら 赤塚不二夫の死亡のニュースやっていた!!!

赤塚不二夫

天才バカボンが有名だが 自分の小さい時は 「おそ松くん」でした・・・




よくチビ太の絵や イヤミの絵を描いたものでした・・・

漫画好きとして心よりご冥福をお祈りします!!



花

山手の方だったので 日陰は結構涼しくて気持ちよく寝れましたが・・・

糖尿なのか・・・

ちょうちょ


私の手から ちょうちょ離れてくれませんでした・・・

体中から 糖でてんのかなぁ~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 18:52 | コメント(6)| トラックバック(0)

赤塚不二夫に捧ぐ!

今日は朝から(AM5:30)から送迎して一日次男に付き合わされた・・・
(sawacchiさんごめんなさい!!!応援行けなかった!!!)

サッカー場の影見つけてラジオ聞きながら昼寝していたら 赤塚不二夫の死亡のニュースやっていた!!!

赤塚不二夫

天才バカボンが有名だが 自分の小さい時は 「おそ松くん」でした・・・




よくチビ太の絵や イヤミの絵を描いたものでした・・・

漫画好きとして心よりご冥福をお祈りします!!



花

山手の方だったので 日陰は結構涼しくて気持ちよく寝れましたが・・・

糖尿なのか・・・

ちょうちょ


私の手から ちょうちょ離れてくれませんでした・・・

体中から 糖でてんのかなぁ~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 18:52 | コメント(6)| トラックバック(0)

赤塚不二夫に捧ぐ!

今日は朝から(AM5:30)から送迎して一日次男に付き合わされた・・・
(sawacchiさんごめんなさい!!!応援行けなかった!!!)

サッカー場の影見つけてラジオ聞きながら昼寝していたら 赤塚不二夫の死亡のニュースやっていた!!!

赤塚不二夫

天才バカボンが有名だが 自分の小さい時は 「おそ松くん」でした・・・




よくチビ太の絵や イヤミの絵を描いたものでした・・・

漫画好きとして心よりご冥福をお祈りします!!



花

山手の方だったので 日陰は結構涼しくて気持ちよく寝れましたが・・・

糖尿なのか・・・

ちょうちょ


私の手から ちょうちょ離れてくれませんでした・・・

体中から 糖でてんのかなぁ~~~(-_-;)

マンガ | 投稿者 ぽる 18:52 | コメント(6)| トラックバック(0)

“シャークフィン祭”

ハンガリーGP開幕!!!

フェラーリっっ!!!お前もかっっっっ!!!

“シャークフィン祭”


“シャークフィン祭”

レッドブルが先鞭をつけたシャークフィンコンセプトはその後、ルノー、トロ・ロッソ、フォース・インディアが実戦投入した・・・

ハンガロリンクのピットレーンに持ち込まれた各チームのパーツを見ると、トヨタ、Honda Racing F1、フェラーリの3チームがシャークフィンを持ち込んでいるとのこと・・・

余りかっこいいものではない!!!

現に フリー3回目のトップタイムは・・・

マクラーレン

フィン付いてない マクラーレンだっ!!!


もっと違ったことで闘って欲しいぞ!フェラーリっっ!!!



前回マーシャルカー導入の隙間にうまく入った ピケJr.!!!

このことで マーシャルカーの在り方が審議の的になっている!!!

ピケJr、 前回17番グリッドスタートで 中嶋一台抜いただけで2位表彰台!!!

こんな事が起こるルールが問題になるのは当然かっっ!!!(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 13:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

“シャークフィン祭”

ハンガリーGP開幕!!!

フェラーリっっ!!!お前もかっっっっ!!!

“シャークフィン祭”


“シャークフィン祭”

レッドブルが先鞭をつけたシャークフィンコンセプトはその後、ルノー、トロ・ロッソ、フォース・インディアが実戦投入した・・・

ハンガロリンクのピットレーンに持ち込まれた各チームのパーツを見ると、トヨタ、Honda Racing F1、フェラーリの3チームがシャークフィンを持ち込んでいるとのこと・・・

余りかっこいいものではない!!!

現に フリー3回目のトップタイムは・・・

マクラーレン

フィン付いてない マクラーレンだっ!!!


もっと違ったことで闘って欲しいぞ!フェラーリっっ!!!



前回マーシャルカー導入の隙間にうまく入った ピケJr.!!!

このことで マーシャルカーの在り方が審議の的になっている!!!

ピケJr、 前回17番グリッドスタートで 中嶋一台抜いただけで2位表彰台!!!

こんな事が起こるルールが問題になるのは当然かっっ!!!(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 13:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

“シャークフィン祭”

ハンガリーGP開幕!!!

フェラーリっっ!!!お前もかっっっっ!!!

“シャークフィン祭”


“シャークフィン祭”

レッドブルが先鞭をつけたシャークフィンコンセプトはその後、ルノー、トロ・ロッソ、フォース・インディアが実戦投入した・・・

ハンガロリンクのピットレーンに持ち込まれた各チームのパーツを見ると、トヨタ、Honda Racing F1、フェラーリの3チームがシャークフィンを持ち込んでいるとのこと・・・

余りかっこいいものではない!!!

現に フリー3回目のトップタイムは・・・

マクラーレン

フィン付いてない マクラーレンだっ!!!


もっと違ったことで闘って欲しいぞ!フェラーリっっ!!!



前回マーシャルカー導入の隙間にうまく入った ピケJr.!!!

このことで マーシャルカーの在り方が審議の的になっている!!!

ピケJr、 前回17番グリッドスタートで 中嶋一台抜いただけで2位表彰台!!!

こんな事が起こるルールが問題になるのは当然かっっ!!!(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 13:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

アナログとデジタルの時間差!

我が家は 居間と台所が並んでいます・・・

この前居間に 50インチデジタルやってきました・・・

でも台所はアナログでした・・・

同じ放送局見てると 2秒ほど時間差がありました・・・

不思議なのですが 時報も2秒ほどずれてました・・・

いったいどっちが正しいのか???

嫁がこの時間差がとても気に入らなかったのか

TV

ついに台所にもデジタルつきました!!!^^

ん?ボーナスでたのかぁ~~~(-_-;)

「あの~~~デジタルレコーダー欲しいんですけど・・・」
「そう!お小遣いで買えば!!!」
「・・・・・・・」

私にはボーナスありません・・・

それどころか 出す側です・・・(-_-;)

はぁ~~~ビデオデッキ直しに出すかぁ~~~・・・



おかげさまで少し体も楽になってきました・・・

心配してくださった皆様に 心よりお礼申し上げます!!!

ありがとうございました!!!m(__)m
日記 | 投稿者 ぽる 20:45 | コメント(10)| トラックバック(0)

アナログとデジタルの時間差!

我が家は 居間と台所が並んでいます・・・

この前居間に 50インチデジタルやってきました・・・

でも台所はアナログでした・・・

同じ放送局見てると 2秒ほど時間差がありました・・・

不思議なのですが 時報も2秒ほどずれてました・・・

いったいどっちが正しいのか???

嫁がこの時間差がとても気に入らなかったのか

TV

ついに台所にもデジタルつきました!!!^^

ん?ボーナスでたのかぁ~~~(-_-;)

「あの~~~デジタルレコーダー欲しいんですけど・・・」
「そう!お小遣いで買えば!!!」
「・・・・・・・」

私にはボーナスありません・・・

それどころか 出す側です・・・(-_-;)

はぁ~~~ビデオデッキ直しに出すかぁ~~~・・・



おかげさまで少し体も楽になってきました・・・

心配してくださった皆様に 心よりお礼申し上げます!!!

ありがとうございました!!!m(__)m
日記 | 投稿者 ぽる 20:45 | コメント(10)| トラックバック(0)

アナログとデジタルの時間差!

我が家は 居間と台所が並んでいます・・・

この前居間に 50インチデジタルやってきました・・・

でも台所はアナログでした・・・

同じ放送局見てると 2秒ほど時間差がありました・・・

不思議なのですが 時報も2秒ほどずれてました・・・

いったいどっちが正しいのか???

嫁がこの時間差がとても気に入らなかったのか

TV

ついに台所にもデジタルつきました!!!^^

ん?ボーナスでたのかぁ~~~(-_-;)

「あの~~~デジタルレコーダー欲しいんですけど・・・」
「そう!お小遣いで買えば!!!」
「・・・・・・・」

私にはボーナスありません・・・

それどころか 出す側です・・・(-_-;)

はぁ~~~ビデオデッキ直しに出すかぁ~~~・・・



おかげさまで少し体も楽になってきました・・・

心配してくださった皆様に 心よりお礼申し上げます!!!

ありがとうございました!!!m(__)m

日記 | 投稿者 ぽる 20:45 | コメント(10)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]