356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

GIRL NEXT DOOR『Drive away』!

4日~5日は 我がS.G.Rのツーリング!!!

SGR

一応チェックしとくかぁ~~~^^

おぉ~~~昨年と同じ 開田高原 上天気さんで宿泊かぁ~~~

SGR

去年は雨だったなぁ~~~

今年は天気良くなり 上天気だといいなぁ~~~(ははっ


よ~し 気分の良くなる曲で あと少しがんばるかぁ~~~!!!


GIRL NEXT DOOR『Drive away』
日記 | 投稿者 ぽる 15:04 | コメント(14)| トラックバック(0)

GIRL NEXT DOOR『Drive away』!

4日~5日は 我がS.G.Rのツーリング!!!

SGR

一応チェックしとくかぁ~~~^^

おぉ~~~昨年と同じ 開田高原 上天気さんで宿泊かぁ~~~

SGR

去年は雨だったなぁ~~~

今年は天気良くなり 上天気だといいなぁ~~~(ははっ


よ~し 気分の良くなる曲で あと少しがんばるかぁ~~~!!!


GIRL NEXT DOOR『Drive away』
日記 | 投稿者 ぽる 15:04 | コメント(14)| トラックバック(0)

GIRL NEXT DOOR『Drive away』!

4日~5日は 我がS.G.Rのツーリング!!!

SGR

一応チェックしとくかぁ~~~^^

おぉ~~~昨年と同じ 開田高原 上天気さんで宿泊かぁ~~~

SGR

去年は雨だったなぁ~~~

今年は天気良くなり 上天気だといいなぁ~~~(ははっ


よ~し 気分の良くなる曲で あと少しがんばるかぁ~~~!!!


GIRL NEXT DOOR『Drive away』



日記 | 投稿者 ぽる 15:04 | コメント(14)| トラックバック(0)

ヴィレッジヴァンガード歩瑠乃!

「気持ち悪い人形処分してや~~~!!!」

すがすがしい日曜が暗転と化した瞬間です・・・

「なにぃ~~~!!!これはクローズ&WORSTのフィギュアで鈴蘭高校や武装戦線の歴代頭が・・・・」
「処分できんがなら 今度勝手にすてるよぉ~~~」
「・・・・・・・」


仕方なく事務所行き・・・

しか~~~し、事務所もすでにいっぱいっっ!!!

ん~~~~と悩んだ末・・・

フィギュア

そうだ壁があったんだぁ~~~!!!

とりあえず空いてる壁につるす・・・

ヴィレッジヴァンガード

むふっ^^

まるで ヴィレッジヴァンガードだなっっ・・・

今日事務員さん朝見て

「どうせなら 壁いっぱいにしたらどうです!?」

なるほど・・・

では・・・・

ヴィレッジヴァンガード

とりあえずこの壁は埋め尽くした・・・

「ひぇ~~~こんなに持ってるんですかぁ~~~」

えっ?まだ 1/3なんですけど(-_-;)



また 仕事の出来ない事務所になっていく・・・(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 21:25 | コメント(18)| トラックバック(0)

ヴィレッジヴァンガード歩瑠乃!

「気持ち悪い人形処分してや~~~!!!」

すがすがしい日曜が暗転と化した瞬間です・・・

「なにぃ~~~!!!これはクローズ&WORSTのフィギュアで鈴蘭高校や武装戦線の歴代頭が・・・・」
「処分できんがなら 今度勝手にすてるよぉ~~~」
「・・・・・・・」


仕方なく事務所行き・・・

しか~~~し、事務所もすでにいっぱいっっ!!!

ん~~~~と悩んだ末・・・

フィギュア

そうだ壁があったんだぁ~~~!!!

とりあえず空いてる壁につるす・・・

ヴィレッジヴァンガード

むふっ^^

まるで ヴィレッジヴァンガードだなっっ・・・

今日事務員さん朝見て

「どうせなら 壁いっぱいにしたらどうです!?」

なるほど・・・

では・・・・

ヴィレッジヴァンガード

とりあえずこの壁は埋め尽くした・・・

「ひぇ~~~こんなに持ってるんですかぁ~~~」

えっ?まだ 1/3なんですけど(-_-;)



また 仕事の出来ない事務所になっていく・・・(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 21:25 | コメント(18)| トラックバック(0)

ヴィレッジヴァンガード歩瑠乃!

「気持ち悪い人形処分してや~~~!!!」

すがすがしい日曜が暗転と化した瞬間です・・・

「なにぃ~~~!!!これはクローズ&WORSTのフィギュアで鈴蘭高校や武装戦線の歴代頭が・・・・」
「処分できんがなら 今度勝手にすてるよぉ~~~」
「・・・・・・・」


仕方なく事務所行き・・・

しか~~~し、事務所もすでにいっぱいっっ!!!

ん~~~~と悩んだ末・・・

フィギュア

そうだ壁があったんだぁ~~~!!!

とりあえず空いてる壁につるす・・・

ヴィレッジヴァンガード

むふっ^^

まるで ヴィレッジヴァンガードだなっっ・・・

今日事務員さん朝見て

「どうせなら 壁いっぱいにしたらどうです!?」

なるほど・・・

では・・・・

ヴィレッジヴァンガード

とりあえずこの壁は埋め尽くした・・・

「ひぇ~~~こんなに持ってるんですかぁ~~~」

えっ?まだ 1/3なんですけど(-_-;)



また 仕事の出来ない事務所になっていく・・・(>_<)

日記 | 投稿者 ぽる 21:25 | コメント(18)| トラックバック(0)

モトGP!

今日は送迎の為 自宅待機だった・・・

すると TVで オートバイの世界ロードレース選手権第15戦の日本グランプリ(ツインリンクもてぎ)の放送やっていた・・・

優勝は・・・

バレンティーノ・ロッシ


ヤマハのバレンティーノ・ロッシ!!!

今年のシリーズチャンピオンも決めたみたいだっ!!!

バレンティーノ・ロッシ


今回相棒のホルヘ・ロレンソのバイクが痛車になっていた!!!

ホルヘ・ロレンソ

ホルヘ・ロレンソ

ルパン三世とコラボ???

なんでも FIAT社が 来年出す車がコラボするとかしないとか???

まぁ~~~どちらにしても漫画好きにはたまらない!!!^^



では エロメタ軍の皆さん!!!

お待ちかねの・・・(-_-;)

レースクイーン

レースクイーン

レースクイーン

レースクイーン

レースクイーン



・・・・クリックしても大きくならないよぉ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:03 | コメント(18)| トラックバック(0)

モトGP!

今日は送迎の為 自宅待機だった・・・

すると TVで オートバイの世界ロードレース選手権第15戦の日本グランプリ(ツインリンクもてぎ)の放送やっていた・・・

優勝は・・・

バレンティーノ・ロッシ


ヤマハのバレンティーノ・ロッシ!!!

今年のシリーズチャンピオンも決めたみたいだっ!!!

バレンティーノ・ロッシ


今回相棒のホルヘ・ロレンソのバイクが痛車になっていた!!!

ホルヘ・ロレンソ

ホルヘ・ロレンソ

ルパン三世とコラボ???

なんでも FIAT社が 来年出す車がコラボするとかしないとか???

まぁ~~~どちらにしても漫画好きにはたまらない!!!^^



では エロメタ軍の皆さん!!!

お待ちかねの・・・(-_-;)

レースクイーン

レースクイーン

レースクイーン

レースクイーン

レースクイーン



・・・・クリックしても大きくならないよぉ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:03 | コメント(18)| トラックバック(0)

モトGP!

今日は送迎の為 自宅待機だった・・・

すると TVで オートバイの世界ロードレース選手権第15戦の日本グランプリ(ツインリンクもてぎ)の放送やっていた・・・

優勝は・・・

バレンティーノ・ロッシ


ヤマハのバレンティーノ・ロッシ!!!

今年のシリーズチャンピオンも決めたみたいだっ!!!

バレンティーノ・ロッシ


今回相棒のホルヘ・ロレンソのバイクが痛車になっていた!!!

ホルヘ・ロレンソ

ホルヘ・ロレンソ

ルパン三世とコラボ???

なんでも FIAT社が 来年出す車がコラボするとかしないとか???

まぁ~~~どちらにしても漫画好きにはたまらない!!!^^



では エロメタ軍の皆さん!!!

お待ちかねの・・・(-_-;)

レースクイーン

レースクイーン

レースクイーン

レースクイーン

レースクイーン



・・・・クリックしても大きくならないよぉ~~~^^


日記 | 投稿者 ぽる 19:03 | コメント(18)| トラックバック(0)

シンガポールGP 予選!

中嶋君ついにやりましたねぇ~~~^^

中嶋

自身初のQ3進出っっ!!!

しかも 実力の10位っっ!!!

抜き所のないコース・・・

うまくこなせば 表彰台も夢ではないかも!!!^^

シンガポールGP

フリー走行でトップのアロンソもトラブルで Q2敗退!!!

どうなるか明日も楽しみですねぇ~~~


しかし・・・

シンガポール

これだけのことして 温暖化に影響ないのかぁぁぁぁぁぁ(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 00:50 | コメント(4)| トラックバック(0)

シンガポールGP 予選!

中嶋君ついにやりましたねぇ~~~^^

中嶋

自身初のQ3進出っっ!!!

しかも 実力の10位っっ!!!

抜き所のないコース・・・

うまくこなせば 表彰台も夢ではないかも!!!^^

シンガポールGP

フリー走行でトップのアロンソもトラブルで Q2敗退!!!

どうなるか明日も楽しみですねぇ~~~


しかし・・・

シンガポール

これだけのことして 温暖化に影響ないのかぁぁぁぁぁぁ(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 00:50 | コメント(4)| トラックバック(0)

シンガポールGP 予選!

中嶋君ついにやりましたねぇ~~~^^

中嶋

自身初のQ3進出っっ!!!

しかも 実力の10位っっ!!!

抜き所のないコース・・・

うまくこなせば 表彰台も夢ではないかも!!!^^

シンガポールGP

フリー走行でトップのアロンソもトラブルで Q2敗退!!!

どうなるか明日も楽しみですねぇ~~~


しかし・・・

シンガポール

これだけのことして 温暖化に影響ないのかぁぁぁぁぁぁ(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 00:50 | コメント(4)| トラックバック(0)

イキガミ!

イキガミ

間瀬元朗作 「イキガミ」・・・

「国家繁栄維持法」という法律が発令された・・・
この法律は国民に「生命の価値」を再認識させることで国を豊かにすることを目的とし、その手段として若者たちを対象にしたある通知を出している。
その通知とは「逝紙(いきがみ)」と呼ばれる死亡予告証である。 およそ1000分の1の確率で選ばれた者は、紙を貰ってから24時間後には死んでしまう。

藤本 賢吾は「逝紙配達人」と呼ばれ、逝紙を配る仕事をしている。本人はこの仕事を誇りに持つが、この時世に対してしばしば疑問を抱くこともある。




この作品は 作家星新一の初期作品「生活維持省」に内容・ストーリー・表現が酷似していることが問題視されている・・・


問題視されていても 映画になる・・・

松田翔太、塚本高史、成海璃子、山田孝之 達が演じる・・・



成海 璃子・・・

成海 璃子(


12歳でデビューして 現在まだ16歳だっ!!!




久しぶりに エロメタ軍に・・・

成海 璃子

成海 璃子

成海 璃子

成海 璃子





追伸:かずさん!総統!さとしさん!るうふさん!
明日のイベントに行けなくなりました!!!

長男今日のサッカーの試合で 怪我をしたのですが 明日も試合見に行きたいと言うことで送迎することになりました・・・

大変楽しみにしていたのですが 残念です!!!(-_-;)

って言っても 今頃はエロメタ軍で盛り上がってるでしょうが・・・(;一_一)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:40 | コメント(8)| トラックバック(0)

イキガミ!

イキガミ

間瀬元朗作 「イキガミ」・・・

「国家繁栄維持法」という法律が発令された・・・
この法律は国民に「生命の価値」を再認識させることで国を豊かにすることを目的とし、その手段として若者たちを対象にしたある通知を出している。
その通知とは「逝紙(いきがみ)」と呼ばれる死亡予告証である。 およそ1000分の1の確率で選ばれた者は、紙を貰ってから24時間後には死んでしまう。

藤本 賢吾は「逝紙配達人」と呼ばれ、逝紙を配る仕事をしている。本人はこの仕事を誇りに持つが、この時世に対してしばしば疑問を抱くこともある。




この作品は 作家星新一の初期作品「生活維持省」に内容・ストーリー・表現が酷似していることが問題視されている・・・


問題視されていても 映画になる・・・

松田翔太、塚本高史、成海璃子、山田孝之 達が演じる・・・



成海 璃子・・・

成海 璃子(


12歳でデビューして 現在まだ16歳だっ!!!




久しぶりに エロメタ軍に・・・

成海 璃子

成海 璃子

成海 璃子

成海 璃子





追伸:かずさん!総統!さとしさん!るうふさん!
明日のイベントに行けなくなりました!!!

長男今日のサッカーの試合で 怪我をしたのですが 明日も試合見に行きたいと言うことで送迎することになりました・・・

大変楽しみにしていたのですが 残念です!!!(-_-;)

って言っても 今頃はエロメタ軍で盛り上がってるでしょうが・・・(;一_一)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:40 | コメント(8)| トラックバック(0)

イキガミ!

イキガミ

間瀬元朗作 「イキガミ」・・・

「国家繁栄維持法」という法律が発令された・・・
この法律は国民に「生命の価値」を再認識させることで国を豊かにすることを目的とし、その手段として若者たちを対象にしたある通知を出している。
その通知とは「逝紙(いきがみ)」と呼ばれる死亡予告証である。 およそ1000分の1の確率で選ばれた者は、紙を貰ってから24時間後には死んでしまう。

藤本 賢吾は「逝紙配達人」と呼ばれ、逝紙を配る仕事をしている。本人はこの仕事を誇りに持つが、この時世に対してしばしば疑問を抱くこともある。




この作品は 作家星新一の初期作品「生活維持省」に内容・ストーリー・表現が酷似していることが問題視されている・・・


問題視されていても 映画になる・・・

松田翔太、塚本高史、成海璃子、山田孝之 達が演じる・・・



成海 璃子・・・

成海 璃子(


12歳でデビューして 現在まだ16歳だっ!!!




久しぶりに エロメタ軍に・・・

成海 璃子

成海 璃子

成海 璃子

成海 璃子





追伸:かずさん!総統!さとしさん!るうふさん!
明日のイベントに行けなくなりました!!!

長男今日のサッカーの試合で 怪我をしたのですが 明日も試合見に行きたいと言うことで送迎することになりました・・・

大変楽しみにしていたのですが 残念です!!!(-_-;)

って言っても 今頃はエロメタ軍で盛り上がってるでしょうが・・・(;一_一)

マンガ | 投稿者 ぽる 21:40 | コメント(8)| トラックバック(0)

ブラジル代表!

昨日の蘭丸さまのコメントでもないですけど F1より面白いサッカー!!!

そのサッカーも 新世代になってきた・・・

なんとロナウジーニョが ブラジル代表からはずされた・・・

ロナウジーニョ

WCCFの世界でも 2万円ほどしたロナウジーニョだが 今は 7、000円ほどだっっ・・・


世代交代で 19歳のアレシャンドレ・ロドリゲス・ダ・シウヴァー選手登録名アレシャンドレ・パト(通称パト)が ACミランで大活躍している!!!

アレシャンドレ・ロドリゲス・ダ・シウヴァ

19歳でブラジル代表!!!

28歳の高原や 30歳の中沢に頼らなければいけない日本・・・

いや別に今回は捨ててもいい・・・若い代表入れて4年後8年後見据えたチーム体制作ることは出来ないものか!!!



時々 BSでプレミアリーグ見る・・・

凄いっっ!!!とにかくアタリが違う!!!
少しぐらいの激突では審判反則にはしない!!!
けれど イエローカード毎回3~7枚は切られる!!!

日本人・・・若いときから世界に出てみるのは今後の日本のサッカー界の課題ではないかと思われる・・・

潰されて帰ってくる選手も多いのだが・・・(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 14:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

ブラジル代表!

昨日の蘭丸さまのコメントでもないですけど F1より面白いサッカー!!!

そのサッカーも 新世代になってきた・・・

なんとロナウジーニョが ブラジル代表からはずされた・・・

ロナウジーニョ

WCCFの世界でも 2万円ほどしたロナウジーニョだが 今は 7、000円ほどだっっ・・・


世代交代で 19歳のアレシャンドレ・ロドリゲス・ダ・シウヴァー選手登録名アレシャンドレ・パト(通称パト)が ACミランで大活躍している!!!

アレシャンドレ・ロドリゲス・ダ・シウヴァ

19歳でブラジル代表!!!

28歳の高原や 30歳の中沢に頼らなければいけない日本・・・

いや別に今回は捨ててもいい・・・若い代表入れて4年後8年後見据えたチーム体制作ることは出来ないものか!!!



時々 BSでプレミアリーグ見る・・・

凄いっっ!!!とにかくアタリが違う!!!
少しぐらいの激突では審判反則にはしない!!!
けれど イエローカード毎回3~7枚は切られる!!!

日本人・・・若いときから世界に出てみるのは今後の日本のサッカー界の課題ではないかと思われる・・・

潰されて帰ってくる選手も多いのだが・・・(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 14:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

ブラジル代表!

昨日の蘭丸さまのコメントでもないですけど F1より面白いサッカー!!!

そのサッカーも 新世代になってきた・・・

なんとロナウジーニョが ブラジル代表からはずされた・・・

ロナウジーニョ

WCCFの世界でも 2万円ほどしたロナウジーニョだが 今は 7、000円ほどだっっ・・・


世代交代で 19歳のアレシャンドレ・ロドリゲス・ダ・シウヴァー選手登録名アレシャンドレ・パト(通称パト)が ACミランで大活躍している!!!

アレシャンドレ・ロドリゲス・ダ・シウヴァ

19歳でブラジル代表!!!

28歳の高原や 30歳の中沢に頼らなければいけない日本・・・

いや別に今回は捨ててもいい・・・若い代表入れて4年後8年後見据えたチーム体制作ることは出来ないものか!!!



時々 BSでプレミアリーグ見る・・・

凄いっっ!!!とにかくアタリが違う!!!
少しぐらいの激突では審判反則にはしない!!!
けれど イエローカード毎回3~7枚は切られる!!!

日本人・・・若いときから世界に出てみるのは今後の日本のサッカー界の課題ではないかと思われる・・・

潰されて帰ってくる選手も多いのだが・・・(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 14:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

シンガポールGP!

ナイトレースが行なわれる シンガポールGP!

シンガポール

いったい何のメリットがあるのだろうか???

近年 オーバーテイクの出来ないサーキットっっ!!!

抜けないチーム力の差!!!平凡なパイロット!!!などで F1自体つまらなくなってきている!!!

あげくに昼間でも 抜けないコース!!!

雨だと順延の可能性もあるという・・・

「わぁ~~~夜だとキレイっっ!!!」

でいいのか F1はっっ!!!


挙句には こんなニュースが・・・

「フェラーリ、ライコネンに違約金を支払いアロンソを獲得か?」

アロンソ

金で物事解決するつもりか・・・

フェラーリっっ!!!

クサバの陰でENZO泣いてるなっっ!!!

(最近、川井の専門用語並びたてヲタなのを自慢するかのコメントがウザクなったきたのも面白くないっっ!!!)
日記 | 投稿者 ぽる 20:55 | コメント(10)| トラックバック(0)

シンガポールGP!

ナイトレースが行なわれる シンガポールGP!

シンガポール

いったい何のメリットがあるのだろうか???

近年 オーバーテイクの出来ないサーキットっっ!!!

抜けないチーム力の差!!!平凡なパイロット!!!などで F1自体つまらなくなってきている!!!

あげくに昼間でも 抜けないコース!!!

雨だと順延の可能性もあるという・・・

「わぁ~~~夜だとキレイっっ!!!」

でいいのか F1はっっ!!!


挙句には こんなニュースが・・・

「フェラーリ、ライコネンに違約金を支払いアロンソを獲得か?」

アロンソ

金で物事解決するつもりか・・・

フェラーリっっ!!!

クサバの陰でENZO泣いてるなっっ!!!

(最近、川井の専門用語並びたてヲタなのを自慢するかのコメントがウザクなったきたのも面白くないっっ!!!)
日記 | 投稿者 ぽる 20:55 | コメント(10)| トラックバック(0)

シンガポールGP!

ナイトレースが行なわれる シンガポールGP!

シンガポール

いったい何のメリットがあるのだろうか???

近年 オーバーテイクの出来ないサーキットっっ!!!

抜けないチーム力の差!!!平凡なパイロット!!!などで F1自体つまらなくなってきている!!!

あげくに昼間でも 抜けないコース!!!

雨だと順延の可能性もあるという・・・

「わぁ~~~夜だとキレイっっ!!!」

でいいのか F1はっっ!!!


挙句には こんなニュースが・・・

「フェラーリ、ライコネンに違約金を支払いアロンソを獲得か?」

アロンソ

金で物事解決するつもりか・・・

フェラーリっっ!!!

クサバの陰でENZO泣いてるなっっ!!!

(最近、川井の専門用語並びたてヲタなのを自慢するかのコメントがウザクなったきたのも面白くないっっ!!!)
日記 | 投稿者 ぽる 20:55 | コメント(10)| トラックバック(0)

最高の人生の見つけ方!

DVD

前から見たかった・・・

最高の人生の見つけ方!

共に名優の ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマン!!!

監督も、『スタンド・バイ・ミー』『恋人たちの予感』のベテラン監督ロブ・ライナー!!!

最高の人生の見つけ方


こんな年寄になりたい!!!

そして 「あ~楽しかった!」と言って 息を引き取りたい!!!


今は 「出会った人すべてに ありがとう!」と言って 死にたい!!!^^

たとえ嫌な人も 出合うべきして出会ったのだろうから・・・
日記 | 投稿者 ぽる 20:50 | コメント(16)| トラックバック(1)

最高の人生の見つけ方!

DVD

前から見たかった・・・

最高の人生の見つけ方!

共に名優の ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマン!!!

監督も、『スタンド・バイ・ミー』『恋人たちの予感』のベテラン監督ロブ・ライナー!!!

最高の人生の見つけ方


こんな年寄になりたい!!!

そして 「あ~楽しかった!」と言って 息を引き取りたい!!!


今は 「出会った人すべてに ありがとう!」と言って 死にたい!!!^^

たとえ嫌な人も 出合うべきして出会ったのだろうから・・・
日記 | 投稿者 ぽる 20:50 | コメント(16)| トラックバック(1)

最高の人生の見つけ方!

DVD

前から見たかった・・・

最高の人生の見つけ方!

共に名優の ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマン!!!

監督も、『スタンド・バイ・ミー』『恋人たちの予感』のベテラン監督ロブ・ライナー!!!

最高の人生の見つけ方


こんな年寄になりたい!!!

そして 「あ~楽しかった!」と言って 息を引き取りたい!!!


今は 「出会った人すべてに ありがとう!」と言って 死にたい!!!^^

たとえ嫌な人も 出合うべきして出会ったのだろうから・・・

日記 | 投稿者 ぽる 20:50 | コメント(16)| トラックバック(1)

古古酒吟醸!

古古酒

今度の土曜日に イトヤンさんとこに行って デブでも早いんだ!さんや るうふさん、かずさんたちと呑もうと思って買ってある・・・

天狗舞 古古酒吟醸

■古古酒吟醸
多くの蔵人たちが慈しむように醸し育んだ大吟醸の長期貯蔵酒です。 穏やかな馥郁とした香味は熟成の妙。ゆったりとした至福の時をお楽しみください。<数量限定商品>

原料米/特A地区山田錦100%使用
精米歩合/40%(全量自家精米)
保管/冷暗所(開栓後は冷蔵庫)
10度前後から室温より低い温度でお楽しみいただけます。


知り合いの酒屋で とにかくうまい酒くれといって調達したものですが・・・


あいにく 土曜日 次男のサッカー送迎!!!

夜は地元で日曜に行われる トライアスロン(鉄人レース)の 前夜祭!!!
(仕事場が 中継所になる為と 協賛金収めているので招待される)


ん~~~行きたかったなぁ~~~(^_^;)

誰か能登に行く途中に寄って持っていってくれないかなぁ~~~

ねぇ~~~かずさん!!!^^

日曜日には 行けたら行くつもりだけど 日曜では遅いだろうしなぁ~~~・・・・・・

土曜に事務所 寄れますかぁ~~~(それはそれでちょっと恐い気もするが・・・)
日記 | 投稿者 ぽる 16:41 | コメント(16)| トラックバック(0)

古古酒吟醸!

古古酒

今度の土曜日に イトヤンさんとこに行って デブでも早いんだ!さんや るうふさん、かずさんたちと呑もうと思って買ってある・・・

天狗舞 古古酒吟醸

■古古酒吟醸
多くの蔵人たちが慈しむように醸し育んだ大吟醸の長期貯蔵酒です。 穏やかな馥郁とした香味は熟成の妙。ゆったりとした至福の時をお楽しみください。<数量限定商品>

原料米/特A地区山田錦100%使用
精米歩合/40%(全量自家精米)
保管/冷暗所(開栓後は冷蔵庫)
10度前後から室温より低い温度でお楽しみいただけます。


知り合いの酒屋で とにかくうまい酒くれといって調達したものですが・・・


あいにく 土曜日 次男のサッカー送迎!!!

夜は地元で日曜に行われる トライアスロン(鉄人レース)の 前夜祭!!!
(仕事場が 中継所になる為と 協賛金収めているので招待される)


ん~~~行きたかったなぁ~~~(^_^;)

誰か能登に行く途中に寄って持っていってくれないかなぁ~~~

ねぇ~~~かずさん!!!^^

日曜日には 行けたら行くつもりだけど 日曜では遅いだろうしなぁ~~~・・・・・・

土曜に事務所 寄れますかぁ~~~(それはそれでちょっと恐い気もするが・・・)
日記 | 投稿者 ぽる 16:41 | コメント(16)| トラックバック(0)

古古酒吟醸!

古古酒

今度の土曜日に イトヤンさんとこに行って デブでも早いんだ!さんや るうふさん、かずさんたちと呑もうと思って買ってある・・・

天狗舞 古古酒吟醸

■古古酒吟醸
多くの蔵人たちが慈しむように醸し育んだ大吟醸の長期貯蔵酒です。 穏やかな馥郁とした香味は熟成の妙。ゆったりとした至福の時をお楽しみください。<数量限定商品>

原料米/特A地区山田錦100%使用
精米歩合/40%(全量自家精米)
保管/冷暗所(開栓後は冷蔵庫)
10度前後から室温より低い温度でお楽しみいただけます。


知り合いの酒屋で とにかくうまい酒くれといって調達したものですが・・・


あいにく 土曜日 次男のサッカー送迎!!!

夜は地元で日曜に行われる トライアスロン(鉄人レース)の 前夜祭!!!
(仕事場が 中継所になる為と 協賛金収めているので招待される)


ん~~~行きたかったなぁ~~~(^_^;)

誰か能登に行く途中に寄って持っていってくれないかなぁ~~~

ねぇ~~~かずさん!!!^^

日曜日には 行けたら行くつもりだけど 日曜では遅いだろうしなぁ~~~・・・・・・

土曜に事務所 寄れますかぁ~~~(それはそれでちょっと恐い気もするが・・・)

日記 | 投稿者 ぽる 16:41 | コメント(16)| トラックバック(0)

トミカ!

嫁と娘が大阪から帰ってきた・・・

トミカ

「はいっ!おとうさん お土産っっ!!!」

おぉ~~~嬉しいじゃないですか!!!

「ありがとう!!!」

嫁は・・・・・・・・・・

まっいいか・・・(-_-;)


トミカといえば、

トミカ

No.14 コマツ 対人地雷除去機 D85MS !!!

このトミカの売り上げに対して、コマツ、タカラトミー双方がNPO法人「日本地雷処理を支援する会(JMAS)」に寄付し、対人地雷の被害に苦しむ地域の復興支援活動に役立ててもらうそうです。

ん~~~この機種に限らなくても寄付することはできないのか???

まぁ~~~言うだけで何もしない〇〇政府よりはマシなのかも・・・
日記 | 投稿者 ぽる 21:42 | コメント(8)| トラックバック(0)

トミカ!

嫁と娘が大阪から帰ってきた・・・

トミカ

「はいっ!おとうさん お土産っっ!!!」

おぉ~~~嬉しいじゃないですか!!!

「ありがとう!!!」

嫁は・・・・・・・・・・

まっいいか・・・(-_-;)


トミカといえば、

トミカ

No.14 コマツ 対人地雷除去機 D85MS !!!

このトミカの売り上げに対して、コマツ、タカラトミー双方がNPO法人「日本地雷処理を支援する会(JMAS)」に寄付し、対人地雷の被害に苦しむ地域の復興支援活動に役立ててもらうそうです。

ん~~~この機種に限らなくても寄付することはできないのか???

まぁ~~~言うだけで何もしない〇〇政府よりはマシなのかも・・・
日記 | 投稿者 ぽる 21:42 | コメント(8)| トラックバック(0)

トミカ!

嫁と娘が大阪から帰ってきた・・・

トミカ

「はいっ!おとうさん お土産っっ!!!」

おぉ~~~嬉しいじゃないですか!!!

「ありがとう!!!」

嫁は・・・・・・・・・・

まっいいか・・・(-_-;)


トミカといえば、

トミカ

No.14 コマツ 対人地雷除去機 D85MS !!!

このトミカの売り上げに対して、コマツ、タカラトミー双方がNPO法人「日本地雷処理を支援する会(JMAS)」に寄付し、対人地雷の被害に苦しむ地域の復興支援活動に役立ててもらうそうです。

ん~~~この機種に限らなくても寄付することはできないのか???

まぁ~~~言うだけで何もしない〇〇政府よりはマシなのかも・・・

日記 | 投稿者 ぽる 21:42 | コメント(8)| トラックバック(0)

WCCF!

只今 帰宅しましたぁ~~~^^

久しぶりに WCCF(サッカーゲーム)堪能してきましたぁ~~~!!!

っていうか お金がなくなりかえってきた始末です!!!(-_-;)

でも・・・

WCCF

レアカード2枚もゲットして 2大会優勝!!!

あげくにケースまでゲットできました!!!


でも私の今一番好きな・・・

ダビド・ビージャ

バレンシアの ダビド・ビージャをゲットするまでは 通い続けるぞぉ~~~~!!!(オクで買ったほうが安くつくかな???(-_-;))

彼の ゼロ角(ゴール横のライン上)からのシュートで決めた前回の試合を見た瞬間ほれましたねぇ~~~~^^

是非とも我がチームに加えたいっっ!!!


馬鹿なこと言ってないで 明日も仕事だぁ~~~

早よ寝よっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 23:03 | コメント(6)| トラックバック(0)

WCCF!

只今 帰宅しましたぁ~~~^^

久しぶりに WCCF(サッカーゲーム)堪能してきましたぁ~~~!!!

っていうか お金がなくなりかえってきた始末です!!!(-_-;)

でも・・・

WCCF

レアカード2枚もゲットして 2大会優勝!!!

あげくにケースまでゲットできました!!!


でも私の今一番好きな・・・

ダビド・ビージャ

バレンシアの ダビド・ビージャをゲットするまでは 通い続けるぞぉ~~~~!!!(オクで買ったほうが安くつくかな???(-_-;))

彼の ゼロ角(ゴール横のライン上)からのシュートで決めた前回の試合を見た瞬間ほれましたねぇ~~~~^^

是非とも我がチームに加えたいっっ!!!


馬鹿なこと言ってないで 明日も仕事だぁ~~~

早よ寝よっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 23:03 | コメント(6)| トラックバック(0)

WCCF!

只今 帰宅しましたぁ~~~^^

久しぶりに WCCF(サッカーゲーム)堪能してきましたぁ~~~!!!

っていうか お金がなくなりかえってきた始末です!!!(-_-;)

でも・・・

WCCF

レアカード2枚もゲットして 2大会優勝!!!

あげくにケースまでゲットできました!!!


でも私の今一番好きな・・・

ダビド・ビージャ

バレンシアの ダビド・ビージャをゲットするまでは 通い続けるぞぉ~~~~!!!(オクで買ったほうが安くつくかな???(-_-;))

彼の ゼロ角(ゴール横のライン上)からのシュートで決めた前回の試合を見た瞬間ほれましたねぇ~~~~^^

是非とも我がチームに加えたいっっ!!!


馬鹿なこと言ってないで 明日も仕事だぁ~~~

早よ寝よっ!!!

日記 | 投稿者 ぽる 23:03 | コメント(6)| トラックバック(0)

俺達のサーキット!

今度は小学館の新刊出てました・・・

コミック

こんなものも・・・

雑誌

なかでも RIDE はやっぱ面白いっ!!!

今回は・・・

俺達のサーキット

なつかし~~~~いっっ!!!^^

オートバイの雑誌の 素人投稿ページで 「俺サA級」の認定書目指して私も友人と一緒に送ったものでした!!!

膝すりコーナーの友人が 俺サB級に認定された時は 一緒に大喜びしたものでした・・・^^

単純な事に 夢中でしたねぇ~~~(-_-;)



・・・・・


旅々オートバイ!!!

「気にしない、気にしない。見てるのは青い空と海ばかり!!!」

いいですねぇ~~~

やっぱりバイクで旅してぇ~~~~~~!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:44 | コメント(14)| トラックバック(0)

俺達のサーキット!

今度は小学館の新刊出てました・・・

コミック

こんなものも・・・

雑誌

なかでも RIDE はやっぱ面白いっ!!!

今回は・・・

俺達のサーキット

なつかし~~~~いっっ!!!^^

オートバイの雑誌の 素人投稿ページで 「俺サA級」の認定書目指して私も友人と一緒に送ったものでした!!!

膝すりコーナーの友人が 俺サB級に認定された時は 一緒に大喜びしたものでした・・・^^

単純な事に 夢中でしたねぇ~~~(-_-;)



・・・・・


旅々オートバイ!!!

「気にしない、気にしない。見てるのは青い空と海ばかり!!!」

いいですねぇ~~~

やっぱりバイクで旅してぇ~~~~~~!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:44 | コメント(14)| トラックバック(0)

俺達のサーキット!

今度は小学館の新刊出てました・・・

コミック

こんなものも・・・

雑誌

なかでも RIDE はやっぱ面白いっ!!!

今回は・・・

俺達のサーキット

なつかし~~~~いっっ!!!^^

オートバイの雑誌の 素人投稿ページで 「俺サA級」の認定書目指して私も友人と一緒に送ったものでした!!!

膝すりコーナーの友人が 俺サB級に認定された時は 一緒に大喜びしたものでした・・・^^

単純な事に 夢中でしたねぇ~~~(-_-;)



・・・・・


旅々オートバイ!!!

「気にしない、気にしない。見てるのは青い空と海ばかり!!!」

いいですねぇ~~~

やっぱりバイクで旅してぇ~~~~~~!!!^^


日記 | 投稿者 ぽる 20:44 | コメント(14)| トラックバック(0)

BAReeeeeeeeeeN!

今日は娘の小学校最後の運動会!!!

最後のうるうるしてきました・・・

そして明日からは 嫁が5年間勤めた会社をやめ10月から新しい会社に勤めるので卒業旅行とかいって 大阪で4泊してくるので 久しぶりに・・・


自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!

あんなことやこんなことしよ~~とっ!!!^^

ん?

「お父さん!明日5時に起こして!!!試合やし!!!」

「俺 6時半にコンビニに弁当買いに連れてってくれ!!!」

な~~~に~~~!!!

お前らも 大阪ついて行けやぁ~~~!!!<`ヘ´>


運動会で疲れたので もう寝ます!!!

BAReeeeeeeeeeN (GReeeeNとBACK-ONのコラボ)で おやすみなさい!

http://pv-musicpv.seesaa.net/article/106419260.html
日記 | 投稿者 ぽる 21:13 | コメント(22)| トラックバック(0)

BAReeeeeeeeeeN!

今日は娘の小学校最後の運動会!!!

最後のうるうるしてきました・・・

そして明日からは 嫁が5年間勤めた会社をやめ10月から新しい会社に勤めるので卒業旅行とかいって 大阪で4泊してくるので 久しぶりに・・・


自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!

あんなことやこんなことしよ~~とっ!!!^^

ん?

「お父さん!明日5時に起こして!!!試合やし!!!」

「俺 6時半にコンビニに弁当買いに連れてってくれ!!!」

な~~~に~~~!!!

お前らも 大阪ついて行けやぁ~~~!!!<`ヘ´>


運動会で疲れたので もう寝ます!!!

BAReeeeeeeeeeN (GReeeeNとBACK-ONのコラボ)で おやすみなさい!

http://pv-musicpv.seesaa.net/article/106419260.html
日記 | 投稿者 ぽる 21:13 | コメント(22)| トラックバック(0)

BAReeeeeeeeeeN!

今日は娘の小学校最後の運動会!!!

最後のうるうるしてきました・・・

そして明日からは 嫁が5年間勤めた会社をやめ10月から新しい会社に勤めるので卒業旅行とかいって 大阪で4泊してくるので 久しぶりに・・・


自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!

あんなことやこんなことしよ~~とっ!!!^^

ん?

「お父さん!明日5時に起こして!!!試合やし!!!」

「俺 6時半にコンビニに弁当買いに連れてってくれ!!!」

な~~~に~~~!!!

お前らも 大阪ついて行けやぁ~~~!!!<`ヘ´>


運動会で疲れたので もう寝ます!!!

BAReeeeeeeeeeN (GReeeeNとBACK-ONのコラボ)で おやすみなさい!

http://pv-musicpv.seesaa.net/article/106419260.html
日記 | 投稿者 ぽる 21:13 | コメント(22)| トラックバック(0)

トッキュー!

新刊

色々出ていた・・・

トッキュー

海上保安庁特殊救難隊を題材とした漫画「トッキュー」がついに完結した・・・



この漫画の原作者は あの「海猿」の原案取材も手がけていた・・・

だから どちらも面白いっっ!!!


海猿は 3作目を製作中だという!!!

加藤あい

加藤あいにまた逢える!!!


海猿はじつは NHKでドラマにもなっている!!!

その時のヒロインは・・・

永作博美


もと ribbonの永作博美 だっっ!!!

永作博美


彼女も最近は妙に色っぽくなってきた!!!^^

「人のセックスを笑うな」でも 熱演してましたねぇ~~~

その前に 「人のセックスを覗くなっ!」ですよねぇ~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 19:16 | コメント(6)| トラックバック(0)

トッキュー!

新刊

色々出ていた・・・

トッキュー

海上保安庁特殊救難隊を題材とした漫画「トッキュー」がついに完結した・・・



この漫画の原作者は あの「海猿」の原案取材も手がけていた・・・

だから どちらも面白いっっ!!!


海猿は 3作目を製作中だという!!!

加藤あい

加藤あいにまた逢える!!!


海猿はじつは NHKでドラマにもなっている!!!

その時のヒロインは・・・

永作博美


もと ribbonの永作博美 だっっ!!!

永作博美


彼女も最近は妙に色っぽくなってきた!!!^^

「人のセックスを笑うな」でも 熱演してましたねぇ~~~

その前に 「人のセックスを覗くなっ!」ですよねぇ~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 19:16 | コメント(6)| トラックバック(0)

トッキュー!

新刊

色々出ていた・・・

トッキュー

海上保安庁特殊救難隊を題材とした漫画「トッキュー」がついに完結した・・・



この漫画の原作者は あの「海猿」の原案取材も手がけていた・・・

だから どちらも面白いっっ!!!


海猿は 3作目を製作中だという!!!

加藤あい

加藤あいにまた逢える!!!


海猿はじつは NHKでドラマにもなっている!!!

その時のヒロインは・・・

永作博美


もと ribbonの永作博美 だっっ!!!

永作博美


彼女も最近は妙に色っぽくなってきた!!!^^

「人のセックスを笑うな」でも 熱演してましたねぇ~~~

その前に 「人のセックスを覗くなっ!」ですよねぇ~~~(-_-;)


マンガ | 投稿者 ぽる 19:16 | コメント(6)| トラックバック(0)

Lovely!

ワンコイン(500円)だった・・・

Lovery

中古CD・・・

レンタルして 〇〇ーしてジャケット作ってしているくらいなら 安いような気がして・・・

CD


懐かしく車で聞くにはもってこいだっ!!!^^

小柳ゆき・・・どうしてるんだろう???(-_-;)




LOVEがほっしぃ~~~~~~いっっっ!!!


Time goes by









小室全盛期だったなぁ~~~(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 18:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

Lovely!

ワンコイン(500円)だった・・・

Lovery

中古CD・・・

レンタルして 〇〇ーしてジャケット作ってしているくらいなら 安いような気がして・・・

CD


懐かしく車で聞くにはもってこいだっ!!!^^

小柳ゆき・・・どうしてるんだろう???(-_-;)




LOVEがほっしぃ~~~~~~いっっっ!!!


Time goes by









小室全盛期だったなぁ~~~(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 18:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

Lovely!

ワンコイン(500円)だった・・・

Lovery

中古CD・・・

レンタルして 〇〇ーしてジャケット作ってしているくらいなら 安いような気がして・・・

CD


懐かしく車で聞くにはもってこいだっ!!!^^

小柳ゆき・・・どうしてるんだろう???(-_-;)




LOVEがほっしぃ~~~~~~いっっっ!!!


Time goes by









小室全盛期だったなぁ~~~(-_-;)




日記 | 投稿者 ぽる 18:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

キャットストリート!

キャットストリート

神尾葉子作 「キャットストリート」!!!

青山恵都は、かつて天才子役として名を馳せた。
しかしミュージカル作品「サニーデイズ」に出演した際、同じく子役であった園田奈子の裏切りのショックにより舞台本番中に大失敗をし途中降板してしまった。
以降は芸能界を引退、そして通っていた小学校も不登校になってしまい引きこもり同然の生活を送っていた。

そんな中、たまたまフリースクール「エル・リストン」の学長に出会い「エル・リストン」への登校を誘われ、通い始める。
小学校時代の同級生との再会や初めての恋愛、「エル・リストン」の心優しいメンバーと仲を深めていくことで恵都は少しずつ成長していく。(ウィキペディア引用)

嫁に薦められました・・・

「花より男子 」の 神尾葉子作品らしい絵も綺麗な完成された作品でしたねぇ~~~



面白いとドラマになる!!!

なんと某NHKです!!!

主演は 谷村美月(最近よくでるなぁ~~~)

そして私のお好みは・・・

高部あい

園田奈子役の 高部あいちゃん!!!



そしてまたまたお決まりのエロメタ軍にサービス!!!

高部あい

高部あい

高部あい

高部あい



そして デブダー総統が大好きそうな・・・

荒井 萌

荒井 萌ちゃん!!!まだ 13歳!!!

うちの娘に近いっっ!!!(-_-;)

荒井 萌



ん~~~複雑っっ!!!by エロメタ親父!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 21:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

キャットストリート!

キャットストリート

神尾葉子作 「キャットストリート」!!!

青山恵都は、かつて天才子役として名を馳せた。
しかしミュージカル作品「サニーデイズ」に出演した際、同じく子役であった園田奈子の裏切りのショックにより舞台本番中に大失敗をし途中降板してしまった。
以降は芸能界を引退、そして通っていた小学校も不登校になってしまい引きこもり同然の生活を送っていた。

そんな中、たまたまフリースクール「エル・リストン」の学長に出会い「エル・リストン」への登校を誘われ、通い始める。
小学校時代の同級生との再会や初めての恋愛、「エル・リストン」の心優しいメンバーと仲を深めていくことで恵都は少しずつ成長していく。(ウィキペディア引用)

嫁に薦められました・・・

「花より男子 」の 神尾葉子作品らしい絵も綺麗な完成された作品でしたねぇ~~~



面白いとドラマになる!!!

なんと某NHKです!!!

主演は 谷村美月(最近よくでるなぁ~~~)

そして私のお好みは・・・

高部あい

園田奈子役の 高部あいちゃん!!!



そしてまたまたお決まりのエロメタ軍にサービス!!!

高部あい

高部あい

高部あい

高部あい



そして デブダー総統が大好きそうな・・・

荒井 萌

荒井 萌ちゃん!!!まだ 13歳!!!

うちの娘に近いっっ!!!(-_-;)

荒井 萌



ん~~~複雑っっ!!!by エロメタ親父!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 21:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

キャットストリート!

キャットストリート

神尾葉子作 「キャットストリート」!!!

青山恵都は、かつて天才子役として名を馳せた。
しかしミュージカル作品「サニーデイズ」に出演した際、同じく子役であった園田奈子の裏切りのショックにより舞台本番中に大失敗をし途中降板してしまった。
以降は芸能界を引退、そして通っていた小学校も不登校になってしまい引きこもり同然の生活を送っていた。

そんな中、たまたまフリースクール「エル・リストン」の学長に出会い「エル・リストン」への登校を誘われ、通い始める。
小学校時代の同級生との再会や初めての恋愛、「エル・リストン」の心優しいメンバーと仲を深めていくことで恵都は少しずつ成長していく。(ウィキペディア引用)

嫁に薦められました・・・

「花より男子 」の 神尾葉子作品らしい絵も綺麗な完成された作品でしたねぇ~~~



面白いとドラマになる!!!

なんと某NHKです!!!

主演は 谷村美月(最近よくでるなぁ~~~)

そして私のお好みは・・・

高部あい

園田奈子役の 高部あいちゃん!!!



そしてまたまたお決まりのエロメタ軍にサービス!!!

高部あい

高部あい

高部あい

高部あい



そして デブダー総統が大好きそうな・・・

荒井 萌

荒井 萌ちゃん!!!まだ 13歳!!!

うちの娘に近いっっ!!!(-_-;)

荒井 萌



ん~~~複雑っっ!!!by エロメタ親父!!!


マンガ | 投稿者 ぽる 21:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

SoulJa×Misslim - 記念日!

今日は事務所で缶詰状態だったので 暇のついでに勝手にリンクをまたつけました・・・(^_^;)

やめてくれ~~~っていう人はコメントで知らせてくださいねっ!!!

すぐに削除しますからっ!!!^^




またいいPV見つけました!!!


SoulJa×Misslim - 記念日・・・





なんかユーミンの曲ですねぇ~~~

いつものようにPVの女の子は・・・

長崎莉奈長崎莉奈ちゃん!!!

彼女のセクシーショットでつ!!!^^

長崎莉奈

長崎莉奈

長崎莉奈

長崎莉奈

長崎莉奈



るうふさん!!!元気出してねっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:09 | コメント(12)| トラックバック(0)

SoulJa×Misslim - 記念日!

今日は事務所で缶詰状態だったので 暇のついでに勝手にリンクをまたつけました・・・(^_^;)

やめてくれ~~~っていう人はコメントで知らせてくださいねっ!!!

すぐに削除しますからっ!!!^^




またいいPV見つけました!!!


SoulJa×Misslim - 記念日・・・





なんかユーミンの曲ですねぇ~~~

いつものようにPVの女の子は・・・

長崎莉奈長崎莉奈ちゃん!!!

彼女のセクシーショットでつ!!!^^

長崎莉奈

長崎莉奈

長崎莉奈

長崎莉奈

長崎莉奈



るうふさん!!!元気出してねっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:09 | コメント(12)| トラックバック(0)

SoulJa×Misslim - 記念日!

今日は事務所で缶詰状態だったので 暇のついでに勝手にリンクをまたつけました・・・(^_^;)

やめてくれ~~~っていう人はコメントで知らせてくださいねっ!!!

すぐに削除しますからっ!!!^^




またいいPV見つけました!!!


SoulJa×Misslim - 記念日・・・





なんかユーミンの曲ですねぇ~~~

いつものようにPVの女の子は・・・

長崎莉奈長崎莉奈ちゃん!!!

彼女のセクシーショットでつ!!!^^

長崎莉奈

長崎莉奈

長崎莉奈

長崎莉奈

長崎莉奈



るうふさん!!!元気出してねっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 17:09 | コメント(12)| トラックバック(0)

20世紀少年!

息子と嫁が読みたいというので 持って帰りました・・・

20世紀少年

20世紀少年・21世紀少年!!!

過去と未来をいったり来たりの複雑な内容なので子供たちにはちょっと無理だろうと思ってましたが・・・

意外に 次男が(中1)が嵌りましたっ!!!(^_^;)

嵌りすぎて昨日の夜は恐くて一人で寝れんと 一緒に寝ました・・・


映画も面白いと Gmundさんがいってられたので 次男と見にいこうかなぁ~~~^^


嫁は 漫画枕にして寝てました・・・(^_^;)


最近発売になった・・・

20世紀少年BOXセット

20世紀少年BOXセット・・・

この中の付録の ●ロマン・ポルノポスター×1 が 妙に気になる・・・
マンガ | 投稿者 ぽる 12:18 | コメント(4)| トラックバック(0)

20世紀少年!

息子と嫁が読みたいというので 持って帰りました・・・

20世紀少年

20世紀少年・21世紀少年!!!

過去と未来をいったり来たりの複雑な内容なので子供たちにはちょっと無理だろうと思ってましたが・・・

意外に 次男が(中1)が嵌りましたっ!!!(^_^;)

嵌りすぎて昨日の夜は恐くて一人で寝れんと 一緒に寝ました・・・


映画も面白いと Gmundさんがいってられたので 次男と見にいこうかなぁ~~~^^


嫁は 漫画枕にして寝てました・・・(^_^;)


最近発売になった・・・

20世紀少年BOXセット

20世紀少年BOXセット・・・

この中の付録の ●ロマン・ポルノポスター×1 が 妙に気になる・・・
マンガ | 投稿者 ぽる 12:18 | コメント(4)| トラックバック(0)

20世紀少年!

息子と嫁が読みたいというので 持って帰りました・・・

20世紀少年

20世紀少年・21世紀少年!!!

過去と未来をいったり来たりの複雑な内容なので子供たちにはちょっと無理だろうと思ってましたが・・・

意外に 次男が(中1)が嵌りましたっ!!!(^_^;)

嵌りすぎて昨日の夜は恐くて一人で寝れんと 一緒に寝ました・・・


映画も面白いと Gmundさんがいってられたので 次男と見にいこうかなぁ~~~^^


嫁は 漫画枕にして寝てました・・・(^_^;)


最近発売になった・・・

20世紀少年BOXセット

20世紀少年BOXセット・・・

この中の付録の ●ロマン・ポルノポスター×1 が 妙に気になる・・・

マンガ | 投稿者 ぽる 12:18 | コメント(4)| トラックバック(0)

アラフォー!

昨日夜 アラフォーが選ぶ懐かしのカラオケベスト10!という番組やっていた!!!

「アラフォー」ってなに???

調べると・・・

「アラウンドフォーティーの略語。

35歳から45歳までの女性層を指す。」

となっていて TBSドラマ「「Around40~注文の多いオンナたち~」が流行っていたみたいだっ!!!

主演は 天海祐希・・・

天海祐希

彼女は割りと好きだっ!!!


そして 大塚寧々・・・

大塚寧々

じつは 大阪で偶然実物見たことある・・・

オーラというものを感じて とても綺麗だった!!!

芸能人で 実物見てオーラ感じたのは 高倉健と中野良子と大塚寧々ぐらいですねぇ~~~^^

そして 松下由樹・・・

松下由樹

ちょ~若いときの画像ですねぇ~~~^^




アラフォーのベスト10はどれも懐かしく 一緒に歌えるものばかりでした!!!


では エロメタ軍にサービス?ショット!!!

松下由樹

大塚寧々



昨日載せたヘルメットの使い方を間違えて捕らえられた方が何人かいらっしゃいましたが・・・

ヘルメット

こうやって使うつもりですが 私が間違っているのでしょうか???(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:20 | コメント(17)| トラックバック(0)

アラフォー!

昨日夜 アラフォーが選ぶ懐かしのカラオケベスト10!という番組やっていた!!!

「アラフォー」ってなに???

調べると・・・

「アラウンドフォーティーの略語。

35歳から45歳までの女性層を指す。」

となっていて TBSドラマ「「Around40~注文の多いオンナたち~」が流行っていたみたいだっ!!!

主演は 天海祐希・・・

天海祐希

彼女は割りと好きだっ!!!


そして 大塚寧々・・・

大塚寧々

じつは 大阪で偶然実物見たことある・・・

オーラというものを感じて とても綺麗だった!!!

芸能人で 実物見てオーラ感じたのは 高倉健と中野良子と大塚寧々ぐらいですねぇ~~~^^

そして 松下由樹・・・

松下由樹

ちょ~若いときの画像ですねぇ~~~^^




アラフォーのベスト10はどれも懐かしく 一緒に歌えるものばかりでした!!!


では エロメタ軍にサービス?ショット!!!

松下由樹

大塚寧々



昨日載せたヘルメットの使い方を間違えて捕らえられた方が何人かいらっしゃいましたが・・・

ヘルメット

こうやって使うつもりですが 私が間違っているのでしょうか???(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:20 | コメント(17)| トラックバック(0)

アラフォー!

昨日夜 アラフォーが選ぶ懐かしのカラオケベスト10!という番組やっていた!!!

「アラフォー」ってなに???

調べると・・・

「アラウンドフォーティーの略語。

35歳から45歳までの女性層を指す。」

となっていて TBSドラマ「「Around40~注文の多いオンナたち~」が流行っていたみたいだっ!!!

主演は 天海祐希・・・

天海祐希

彼女は割りと好きだっ!!!


そして 大塚寧々・・・

大塚寧々

じつは 大阪で偶然実物見たことある・・・

オーラというものを感じて とても綺麗だった!!!

芸能人で 実物見てオーラ感じたのは 高倉健と中野良子と大塚寧々ぐらいですねぇ~~~^^

そして 松下由樹・・・

松下由樹

ちょ~若いときの画像ですねぇ~~~^^




アラフォーのベスト10はどれも懐かしく 一緒に歌えるものばかりでした!!!


では エロメタ軍にサービス?ショット!!!

松下由樹

大塚寧々



昨日載せたヘルメットの使い方を間違えて捕らえられた方が何人かいらっしゃいましたが・・・

ヘルメット

こうやって使うつもりですが 私が間違っているのでしょうか???(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 19:20 | コメント(17)| トラックバック(0)

野ふうど!

子供たちが全員それぞれ用事で1日家にいないので 嫁がどうしても行きたい所あるので連れて行けと言われ これは今度のツーリングやイベントに繋がればということで言われた通りにした!!!

自然百菜「野ふうど」という 自然食のバイキング料理店です!!!

野ふうど

美味しかったですねぇ~~~麦飯や五穀米がなんとも新鮮で・・・

野ふうど

デザートも沢山種類があって・・・

少し割高ですが 美味しかったので良しですねぇ~~~^^








帰りにゲットっっ!!!・・・

ヘルメット

後はナンバーとるだけですねぇ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 17:56 | コメント(10)| トラックバック(0)

野ふうど!

子供たちが全員それぞれ用事で1日家にいないので 嫁がどうしても行きたい所あるので連れて行けと言われ これは今度のツーリングやイベントに繋がればということで言われた通りにした!!!

自然百菜「野ふうど」という 自然食のバイキング料理店です!!!

野ふうど

美味しかったですねぇ~~~麦飯や五穀米がなんとも新鮮で・・・

野ふうど

デザートも沢山種類があって・・・

少し割高ですが 美味しかったので良しですねぇ~~~^^








帰りにゲットっっ!!!・・・

ヘルメット

後はナンバーとるだけですねぇ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 17:56 | コメント(10)| トラックバック(0)

野ふうど!

子供たちが全員それぞれ用事で1日家にいないので 嫁がどうしても行きたい所あるので連れて行けと言われ これは今度のツーリングやイベントに繋がればということで言われた通りにした!!!

自然百菜「野ふうど」という 自然食のバイキング料理店です!!!

野ふうど

美味しかったですねぇ~~~麦飯や五穀米がなんとも新鮮で・・・

野ふうど

デザートも沢山種類があって・・・

少し割高ですが 美味しかったので良しですねぇ~~~^^








帰りにゲットっっ!!!・・・

ヘルメット

後はナンバーとるだけですねぇ~~~

日記 | 投稿者 ぽる 17:56 | コメント(10)| トラックバック(0)

イタリアGP予選!

波乱の雨のモンツァでベッテルが初ポールポジション!!!

トロロッソ


リザルトです!!!

イタリアGP

イタリアGP

急に強く降りだした雨の影響か 明日の決勝が晴れると予想して晴れのセッチィングの影響か 上位チームが Q2でことごとく落ちていく中 トロ・ロッソのセバシチャン・ベッテルが初ポールポジションを獲得した!!!

3位には レッドブルのウェバーも入り 喜んでいた!!!

RB

このトロロッソのテストを受ける 佐藤琢磨っっ!!!

是非とも来期乗ってほしいものだっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:24 | コメント(4)| トラックバック(0)

イタリアGP予選!

波乱の雨のモンツァでベッテルが初ポールポジション!!!

トロロッソ


リザルトです!!!

イタリアGP

イタリアGP

急に強く降りだした雨の影響か 明日の決勝が晴れると予想して晴れのセッチィングの影響か 上位チームが Q2でことごとく落ちていく中 トロ・ロッソのセバシチャン・ベッテルが初ポールポジションを獲得した!!!

3位には レッドブルのウェバーも入り 喜んでいた!!!

RB

このトロロッソのテストを受ける 佐藤琢磨っっ!!!

是非とも来期乗ってほしいものだっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:24 | コメント(4)| トラックバック(0)

イタリアGP予選!

波乱の雨のモンツァでベッテルが初ポールポジション!!!

トロロッソ


リザルトです!!!

イタリアGP

イタリアGP

急に強く降りだした雨の影響か 明日の決勝が晴れると予想して晴れのセッチィングの影響か 上位チームが Q2でことごとく落ちていく中 トロ・ロッソのセバシチャン・ベッテルが初ポールポジションを獲得した!!!

3位には レッドブルのウェバーも入り 喜んでいた!!!

RB

このトロロッソのテストを受ける 佐藤琢磨っっ!!!

是非とも来期乗ってほしいものだっ!!!

日記 | 投稿者 ぽる 22:24 | コメント(4)| トラックバック(0)

ポケットモンスター!

次男に買わされた・・・

ポケットモンスタープラチナ!!!

嫁にも買わされた・・・

DSライトっっ!!!

ポケモン


ポケットモンスター(赤)が発売されたのは 1996年でしたねぇ~~~

ゲームボーイで 夢中にやってましたが その頃は全然人気がなく回りでも私ぐらいが夢中でした!!!

長男も全然無視だったので 一人で最後まで夢中にやることが出来ましたが・・・

アニメになり TVで放送するや否や 大ブーム!!!

そうなると 子供も夢中になり ゲームボーイも使わしてもらえなくなり・・・


今はプラチナかぁ~~~

もう全然興味ないなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:16 | コメント(4)| トラックバック(0)

ポケットモンスター!

次男に買わされた・・・

ポケットモンスタープラチナ!!!

嫁にも買わされた・・・

DSライトっっ!!!

ポケモン


ポケットモンスター(赤)が発売されたのは 1996年でしたねぇ~~~

ゲームボーイで 夢中にやってましたが その頃は全然人気がなく回りでも私ぐらいが夢中でした!!!

長男も全然無視だったので 一人で最後まで夢中にやることが出来ましたが・・・

アニメになり TVで放送するや否や 大ブーム!!!

そうなると 子供も夢中になり ゲームボーイも使わしてもらえなくなり・・・


今はプラチナかぁ~~~

もう全然興味ないなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:16 | コメント(4)| トラックバック(0)

ポケットモンスター!

次男に買わされた・・・

ポケットモンスタープラチナ!!!

嫁にも買わされた・・・

DSライトっっ!!!

ポケモン


ポケットモンスター(赤)が発売されたのは 1996年でしたねぇ~~~

ゲームボーイで 夢中にやってましたが その頃は全然人気がなく回りでも私ぐらいが夢中でした!!!

長男も全然無視だったので 一人で最後まで夢中にやることが出来ましたが・・・

アニメになり TVで放送するや否や 大ブーム!!!

そうなると 子供も夢中になり ゲームボーイも使わしてもらえなくなり・・・


今はプラチナかぁ~~~

もう全然興味ないなぁ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 19:16 | コメント(4)| トラックバック(0)

TJ物欲堂本舗から・・・

TJさんから届きました・・・

DVD

おぉ~~~TJさんらしい選択だぁ~~~^^

面白そうだが明日も仕事なので 明日の夜見よう!!!

ん?

DVD

エリック・エストラーダって パンチじゃん!!!

そうあの白バイ野郎ジョン&パンチ(CHiPs)のパンチです!!!

白バイ野郎ジョン&パンチ(CHiPs)

面白かったですねぇ~~~

バイクに興味あった時代なので夢中でしたねぇ~~~

たしかカリフォルニア・ハイウェイ・パトロールの制服買って着ていた記憶ありますねぇ~~~

この頃からコスプレに興味あったのかも???(-_-;)





追伸:TJ様 ゴルゴ13は見れましたが 取扱注意が見れません・・・(涙

どうすれば見れるのでしょうか???(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:34 | コメント(8)| トラックバック(1)

TJ物欲堂本舗から・・・

TJさんから届きました・・・

DVD

おぉ~~~TJさんらしい選択だぁ~~~^^

面白そうだが明日も仕事なので 明日の夜見よう!!!

ん?

DVD

エリック・エストラーダって パンチじゃん!!!

そうあの白バイ野郎ジョン&パンチ(CHiPs)のパンチです!!!

白バイ野郎ジョン&パンチ(CHiPs)

面白かったですねぇ~~~

バイクに興味あった時代なので夢中でしたねぇ~~~

たしかカリフォルニア・ハイウェイ・パトロールの制服買って着ていた記憶ありますねぇ~~~

この頃からコスプレに興味あったのかも???(-_-;)





追伸:TJ様 ゴルゴ13は見れましたが 取扱注意が見れません・・・(涙

どうすれば見れるのでしょうか???(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:34 | コメント(8)| トラックバック(1)

TJ物欲堂本舗から・・・

TJさんから届きました・・・

DVD

おぉ~~~TJさんらしい選択だぁ~~~^^

面白そうだが明日も仕事なので 明日の夜見よう!!!

ん?

DVD

エリック・エストラーダって パンチじゃん!!!

そうあの白バイ野郎ジョン&パンチ(CHiPs)のパンチです!!!

白バイ野郎ジョン&パンチ(CHiPs)

面白かったですねぇ~~~

バイクに興味あった時代なので夢中でしたねぇ~~~

たしかカリフォルニア・ハイウェイ・パトロールの制服買って着ていた記憶ありますねぇ~~~

この頃からコスプレに興味あったのかも???(-_-;)





追伸:TJ様 ゴルゴ13は見れましたが 取扱注意が見れません・・・(涙

どうすれば見れるのでしょうか???(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:34 | コメント(8)| トラックバック(1)

日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯!

裏山で(片山津GC白山)で 日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯が始まった!!!

初日・・・上田桃子(22=ソニー)が4アンダーの68と好発進したらしい!!!

上田桃子

上田桃子

宮里藍も来ているらしい・・・

上田

宮里

見に行きたいなぁ~~~(全然ゴルフ興味ないけど・・・(^_^;))

仕事が忙しいし チケットないし・・・

ん???

横峰さくら

横峰さくらは来てないのかぁ~~~

さくら

秋だけど さくら見たかったなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:16 | コメント(8)| トラックバック(0)

日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯!

裏山で(片山津GC白山)で 日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯が始まった!!!

初日・・・上田桃子(22=ソニー)が4アンダーの68と好発進したらしい!!!

上田桃子

上田桃子

宮里藍も来ているらしい・・・

上田

宮里

見に行きたいなぁ~~~(全然ゴルフ興味ないけど・・・(^_^;))

仕事が忙しいし チケットないし・・・

ん???

横峰さくら

横峰さくらは来てないのかぁ~~~

さくら

秋だけど さくら見たかったなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:16 | コメント(8)| トラックバック(0)

日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯!

裏山で(片山津GC白山)で 日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯が始まった!!!

初日・・・上田桃子(22=ソニー)が4アンダーの68と好発進したらしい!!!

上田桃子

上田桃子

宮里藍も来ているらしい・・・

上田

宮里

見に行きたいなぁ~~~(全然ゴルフ興味ないけど・・・(^_^;))

仕事が忙しいし チケットないし・・・

ん???

横峰さくら

横峰さくらは来てないのかぁ~~~

さくら

秋だけど さくら見たかったなぁ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 18:16 | コメント(8)| トラックバック(0)

September 11、2001!

忘れてはいけない!!!

いや忘れることはない!!!

2001年 9月 11日!!!



どれだけの未来が一瞬にして消滅したことか・・・

そんなことをする権利がいったい誰にあるということか・・・

運命で終わらせるには余りにも悲しすぎる・・・



亡くなられたすべての人の ご冥福をお祈りしたい!!!

何も出来ない一個人ですが・・・
日記 | 投稿者 ぽる 10:54 | コメント(6)| トラックバック(1)

September 11、2001!

忘れてはいけない!!!

いや忘れることはない!!!

2001年 9月 11日!!!



どれだけの未来が一瞬にして消滅したことか・・・

そんなことをする権利がいったい誰にあるということか・・・

運命で終わらせるには余りにも悲しすぎる・・・



亡くなられたすべての人の ご冥福をお祈りしたい!!!

何も出来ない一個人ですが・・・
日記 | 投稿者 ぽる 10:54 | コメント(6)| トラックバック(1)

September 11、2001!

忘れてはいけない!!!

いや忘れることはない!!!

2001年 9月 11日!!!



どれだけの未来が一瞬にして消滅したことか・・・

そんなことをする権利がいったい誰にあるということか・・・

運命で終わらせるには余りにも悲しすぎる・・・



亡くなられたすべての人の ご冥福をお祈りしたい!!!

何も出来ない一個人ですが・・・
日記 | 投稿者 ぽる 10:54 | コメント(6)| トラックバック(1)

弱虫ペダル!

弱虫ペダル

渡辺航作 「弱虫ペダル」・・・

千葉県立総北高等学校の新入生、小野田坂道はアニメやゲームや秋葉原を愛するオタクである。
中学時代にオタクの友達ができなかった彼は高校でアニメ・漫画研究部に入ろうとするが、部員数減少のため活動休止中であると知り意気消沈する。

一方、同じく新入生で、中学時代に自転車競技で活躍していた今泉俊輔はトレーニング中、学校の裏に有る斜度20%をこえる激坂をママチャリで、しかも歌いながら登坂する小野田坂道を目撃する……。
         (ウィキペディア引用)


まだ2巻しか出てませんが今後が楽しみな漫画です!!!^^


この漫画に出ていた・・・

PINARELLO FP3 Carbon 

PINARELLO FP3 Carbon !!!かっこいいっっ!!!

およそ 38万っっ!!!ははっ・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 22:04 | コメント(4)| トラックバック(0)

弱虫ペダル!

弱虫ペダル

渡辺航作 「弱虫ペダル」・・・

千葉県立総北高等学校の新入生、小野田坂道はアニメやゲームや秋葉原を愛するオタクである。
中学時代にオタクの友達ができなかった彼は高校でアニメ・漫画研究部に入ろうとするが、部員数減少のため活動休止中であると知り意気消沈する。

一方、同じく新入生で、中学時代に自転車競技で活躍していた今泉俊輔はトレーニング中、学校の裏に有る斜度20%をこえる激坂をママチャリで、しかも歌いながら登坂する小野田坂道を目撃する……。
         (ウィキペディア引用)


まだ2巻しか出てませんが今後が楽しみな漫画です!!!^^


この漫画に出ていた・・・

PINARELLO FP3 Carbon 

PINARELLO FP3 Carbon !!!かっこいいっっ!!!

およそ 38万っっ!!!ははっ・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 22:04 | コメント(4)| トラックバック(0)

弱虫ペダル!

弱虫ペダル

渡辺航作 「弱虫ペダル」・・・

千葉県立総北高等学校の新入生、小野田坂道はアニメやゲームや秋葉原を愛するオタクである。
中学時代にオタクの友達ができなかった彼は高校でアニメ・漫画研究部に入ろうとするが、部員数減少のため活動休止中であると知り意気消沈する。

一方、同じく新入生で、中学時代に自転車競技で活躍していた今泉俊輔はトレーニング中、学校の裏に有る斜度20%をこえる激坂をママチャリで、しかも歌いながら登坂する小野田坂道を目撃する……。
         (ウィキペディア引用)


まだ2巻しか出てませんが今後が楽しみな漫画です!!!^^


この漫画に出ていた・・・

PINARELLO FP3 Carbon 

PINARELLO FP3 Carbon !!!かっこいいっっ!!!

およそ 38万っっ!!!ははっ・・・(-_-;)

マンガ | 投稿者 ぽる 22:04 | コメント(4)| トラックバック(0)

鉄腕バーディーDECODE!

ゆうきまさみの『鉄腕バーディー』が「鉄腕バーディーDECODE」として TVで放映されてるみたいだがこちらでは見れないっっ!!!

ゆうきまさみが『鉄腕バーディー』

地デジになったら 全部の放送局見れるもんだと思っていた!!!

ゆうきまさみが『鉄腕バーディー』
(エロメタ軍は クリックっ!!!)

是非とも実写版になってほしいぃぃぃぃ~~~

ん~~~誰が似合うか考えていたら今夜も眠れそうにない!!!



アニメの主題歌は・・・




沖縄県は北部の本部町にある「あじさい音楽村」で出会った男女5人のグループ Hearts Grow の「そら」です!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 22:32 | コメント(14)| トラックバック(0)

鉄腕バーディーDECODE!

ゆうきまさみの『鉄腕バーディー』が「鉄腕バーディーDECODE」として TVで放映されてるみたいだがこちらでは見れないっっ!!!

ゆうきまさみが『鉄腕バーディー』

地デジになったら 全部の放送局見れるもんだと思っていた!!!

ゆうきまさみが『鉄腕バーディー』
(エロメタ軍は クリックっ!!!)

是非とも実写版になってほしいぃぃぃぃ~~~

ん~~~誰が似合うか考えていたら今夜も眠れそうにない!!!



アニメの主題歌は・・・




沖縄県は北部の本部町にある「あじさい音楽村」で出会った男女5人のグループ Hearts Grow の「そら」です!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 22:32 | コメント(14)| トラックバック(0)

鉄腕バーディーDECODE!

ゆうきまさみの『鉄腕バーディー』が「鉄腕バーディーDECODE」として TVで放映されてるみたいだがこちらでは見れないっっ!!!

ゆうきまさみが『鉄腕バーディー』

地デジになったら 全部の放送局見れるもんだと思っていた!!!

ゆうきまさみが『鉄腕バーディー』
(エロメタ軍は クリックっ!!!)

是非とも実写版になってほしいぃぃぃぃ~~~

ん~~~誰が似合うか考えていたら今夜も眠れそうにない!!!



アニメの主題歌は・・・




沖縄県は北部の本部町にある「あじさい音楽村」で出会った男女5人のグループ Hearts Grow の「そら」です!!!

マンガ | 投稿者 ぽる 22:32 | コメント(14)| トラックバック(0)

ベルギーGP優勝はF.マッサ!

L.ハミルトンにペナルティ! ベルギーGP優勝はF.マッサ!
ISM - 2008/9/8 1:57

 F1第13戦ベルギーGPでトップでチェッカーを受けたマクラーレン・メルセデスのルイス・ハミルトンが、シケイン不通過のため25秒加算のペナルティを科され、3位に降格。2位でチェッカーを受けたフェラーリのフェリペ・マッサが、繰り上げで優勝となった。現地時間(以下、現地時間)7日、『ロイター』通信が伝えている。

残り2週 
(残り2週目のデッドヒート!!!)

ベルギーGPのレース審査委員会は、L.ハミルトンがレース終盤にシケインをカットしてアドバンテージを得たとの裁定を下し、レースタイムに25秒を加算するペナルティを科した。この結果、F.マッサが優勝、BMWザウバーのニック・ハイドフェルドが2位に繰り上がり、L.ハミルトンは3位へ降格。F.マッサは今季5勝目となった。

ガッツポーズ 
(空しいガッツポーズ!!!)


ドライバーズランキングではL.ハミルトンが76ポイントで首位を守っているが、F.マッサが74ポイントでわずか2ポイント差の2位に迫っている。

 また8位でチェッカーを受けたトヨタのティモ・グロックも黄旗区間追い越しの違反を犯したため、25秒加算のペナルティを受けた。この結果、T.グロックは9位に降格し、代わってレッドブルのマーク・ウェーバーが8位入賞で1ポイントを獲得している。(ヤフーニュースより)


最後に無理やりハミルトンと競い合いコースアウトしてぶつけてリタイヤしたライコネンはなんだったんですかねぇ~~~(^_^;)



フェラーリフェラーリ
(悩める フェラーリっ!!!(^_^;))
日記 | 投稿者 ぽる 09:03 | コメント(6)| トラックバック(0)

ベルギーGP優勝はF.マッサ!

L.ハミルトンにペナルティ! ベルギーGP優勝はF.マッサ!
ISM - 2008/9/8 1:57

 F1第13戦ベルギーGPでトップでチェッカーを受けたマクラーレン・メルセデスのルイス・ハミルトンが、シケイン不通過のため25秒加算のペナルティを科され、3位に降格。2位でチェッカーを受けたフェラーリのフェリペ・マッサが、繰り上げで優勝となった。現地時間(以下、現地時間)7日、『ロイター』通信が伝えている。

残り2週 
(残り2週目のデッドヒート!!!)

ベルギーGPのレース審査委員会は、L.ハミルトンがレース終盤にシケインをカットしてアドバンテージを得たとの裁定を下し、レースタイムに25秒を加算するペナルティを科した。この結果、F.マッサが優勝、BMWザウバーのニック・ハイドフェルドが2位に繰り上がり、L.ハミルトンは3位へ降格。F.マッサは今季5勝目となった。

ガッツポーズ 
(空しいガッツポーズ!!!)


ドライバーズランキングではL.ハミルトンが76ポイントで首位を守っているが、F.マッサが74ポイントでわずか2ポイント差の2位に迫っている。

 また8位でチェッカーを受けたトヨタのティモ・グロックも黄旗区間追い越しの違反を犯したため、25秒加算のペナルティを受けた。この結果、T.グロックは9位に降格し、代わってレッドブルのマーク・ウェーバーが8位入賞で1ポイントを獲得している。(ヤフーニュースより)


最後に無理やりハミルトンと競い合いコースアウトしてぶつけてリタイヤしたライコネンはなんだったんですかねぇ~~~(^_^;)



フェラーリフェラーリ
(悩める フェラーリっ!!!(^_^;))
日記 | 投稿者 ぽる 09:03 | コメント(6)| トラックバック(0)

ベルギーGP優勝はF.マッサ!

L.ハミルトンにペナルティ! ベルギーGP優勝はF.マッサ!
ISM - 2008/9/8 1:57

 F1第13戦ベルギーGPでトップでチェッカーを受けたマクラーレン・メルセデスのルイス・ハミルトンが、シケイン不通過のため25秒加算のペナルティを科され、3位に降格。2位でチェッカーを受けたフェラーリのフェリペ・マッサが、繰り上げで優勝となった。現地時間(以下、現地時間)7日、『ロイター』通信が伝えている。

残り2週 
(残り2週目のデッドヒート!!!)

ベルギーGPのレース審査委員会は、L.ハミルトンがレース終盤にシケインをカットしてアドバンテージを得たとの裁定を下し、レースタイムに25秒を加算するペナルティを科した。この結果、F.マッサが優勝、BMWザウバーのニック・ハイドフェルドが2位に繰り上がり、L.ハミルトンは3位へ降格。F.マッサは今季5勝目となった。

ガッツポーズ 
(空しいガッツポーズ!!!)


ドライバーズランキングではL.ハミルトンが76ポイントで首位を守っているが、F.マッサが74ポイントでわずか2ポイント差の2位に迫っている。

 また8位でチェッカーを受けたトヨタのティモ・グロックも黄旗区間追い越しの違反を犯したため、25秒加算のペナルティを受けた。この結果、T.グロックは9位に降格し、代わってレッドブルのマーク・ウェーバーが8位入賞で1ポイントを獲得している。(ヤフーニュースより)


最後に無理やりハミルトンと競い合いコースアウトしてぶつけてリタイヤしたライコネンはなんだったんですかねぇ~~~(^_^;)



フェラーリフェラーリ
(悩める フェラーリっ!!!(^_^;))
日記 | 投稿者 ぽる 09:03 | コメント(6)| トラックバック(0)

W杯!-バラック!-ベルギーGP決勝!

今日は朝3時30分に起き W杯予選を見る!!!

W杯予選!

このPKの時 レーザー光線で妨害を受けたとの報告もあるが セルジオ氏の言うとおり 「内容はともかく アウェイで勝ち点3点取ったことを誉めたい」が すべてだと思う!!!

さぁ~~~6時になったので 一眠りしようと思うと 娘が

「今日は小学校の奉仕作業やよっ!!!はよいきねっ!!!」

えぇ~~~まじっすか!!!

仕方なく スコップと鍬もって学校の周りのドブ掃除に向かう・・・

暑かったっっ!!!

そこで 小六のサッカー少年が・・・
「おっちゃん!サッカーゲーム新バージョン稼動したよっ!!!
俺 昨日クリスチャンロナウドのキラだしたよぉ~~~」

なぁ~~~にぃ~~~~!!!

今年可動するとは聞いていたが 何回行っても可動してなかった WCCF2006ー2007がついに稼動したってかぁ~~~!!!

そこで奉仕作業も忘れ話に夢中になってると

「〇〇〇ちゃんのお父さんっ!!!小学生と夢中に話しないで作業頑張らないと終わりませんよっ!!!」

48才になってまで 先生に怒られてしまった!!!(-_-;)

先ほどF1の前に行ってきた!!!

バラック

いきなり ミヒャエル・バラックがでたっ!!!^^

「皇帝」・フランツ・ベッケンバウアーの後継者との評価も高く、「小皇帝」とも言われている!!!

ラッキーっっ!!!


帰ってF1みると・・・

ラスト5分で振り出した雨に 1秒差の中を争っていた ライコネンとハミルトンっ!!!

しかし・・・

F1

ガマンしきれず ライコネンがぶつけてしまう・・・

リザルトです!!!

リザルト


フェラーリ有利の競技委員会が ハミルトンのコースアウトの後 ライコネンに確実に順位を譲った後抜き去ったかをまた持ち出す可能性もありますが・・・

いずれにしろ ラスト5分が面白かったですねぇ~~~^^

あっ!ただ一人 落ち込んでられた方がいましたが・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 23:00 | コメント(6)| トラックバック(0)

W杯!-バラック!-ベルギーGP決勝!

今日は朝3時30分に起き W杯予選を見る!!!

W杯予選!

このPKの時 レーザー光線で妨害を受けたとの報告もあるが セルジオ氏の言うとおり 「内容はともかく アウェイで勝ち点3点取ったことを誉めたい」が すべてだと思う!!!

さぁ~~~6時になったので 一眠りしようと思うと 娘が

「今日は小学校の奉仕作業やよっ!!!はよいきねっ!!!」

えぇ~~~まじっすか!!!

仕方なく スコップと鍬もって学校の周りのドブ掃除に向かう・・・

暑かったっっ!!!

そこで 小六のサッカー少年が・・・
「おっちゃん!サッカーゲーム新バージョン稼動したよっ!!!
俺 昨日クリスチャンロナウドのキラだしたよぉ~~~」

なぁ~~~にぃ~~~~!!!

今年可動するとは聞いていたが 何回行っても可動してなかった WCCF2006ー2007がついに稼動したってかぁ~~~!!!

そこで奉仕作業も忘れ話に夢中になってると

「〇〇〇ちゃんのお父さんっ!!!小学生と夢中に話しないで作業頑張らないと終わりませんよっ!!!」

48才になってまで 先生に怒られてしまった!!!(-_-;)

先ほどF1の前に行ってきた!!!

バラック

いきなり ミヒャエル・バラックがでたっ!!!^^

「皇帝」・フランツ・ベッケンバウアーの後継者との評価も高く、「小皇帝」とも言われている!!!

ラッキーっっ!!!


帰ってF1みると・・・

ラスト5分で振り出した雨に 1秒差の中を争っていた ライコネンとハミルトンっ!!!

しかし・・・

F1

ガマンしきれず ライコネンがぶつけてしまう・・・

リザルトです!!!

リザルト


フェラーリ有利の競技委員会が ハミルトンのコースアウトの後 ライコネンに確実に順位を譲った後抜き去ったかをまた持ち出す可能性もありますが・・・

いずれにしろ ラスト5分が面白かったですねぇ~~~^^

あっ!ただ一人 落ち込んでられた方がいましたが・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 23:00 | コメント(6)| トラックバック(0)

W杯!-バラック!-ベルギーGP決勝!

今日は朝3時30分に起き W杯予選を見る!!!

W杯予選!

このPKの時 レーザー光線で妨害を受けたとの報告もあるが セルジオ氏の言うとおり 「内容はともかく アウェイで勝ち点3点取ったことを誉めたい」が すべてだと思う!!!

さぁ~~~6時になったので 一眠りしようと思うと 娘が

「今日は小学校の奉仕作業やよっ!!!はよいきねっ!!!」

えぇ~~~まじっすか!!!

仕方なく スコップと鍬もって学校の周りのドブ掃除に向かう・・・

暑かったっっ!!!

そこで 小六のサッカー少年が・・・
「おっちゃん!サッカーゲーム新バージョン稼動したよっ!!!
俺 昨日クリスチャンロナウドのキラだしたよぉ~~~」

なぁ~~~にぃ~~~~!!!

今年可動するとは聞いていたが 何回行っても可動してなかった WCCF2006ー2007がついに稼動したってかぁ~~~!!!

そこで奉仕作業も忘れ話に夢中になってると

「〇〇〇ちゃんのお父さんっ!!!小学生と夢中に話しないで作業頑張らないと終わりませんよっ!!!」

48才になってまで 先生に怒られてしまった!!!(-_-;)

先ほどF1の前に行ってきた!!!

バラック

いきなり ミヒャエル・バラックがでたっ!!!^^

「皇帝」・フランツ・ベッケンバウアーの後継者との評価も高く、「小皇帝」とも言われている!!!

ラッキーっっ!!!


帰ってF1みると・・・

ラスト5分で振り出した雨に 1秒差の中を争っていた ライコネンとハミルトンっ!!!

しかし・・・

F1

ガマンしきれず ライコネンがぶつけてしまう・・・

リザルトです!!!

リザルト


フェラーリ有利の競技委員会が ハミルトンのコースアウトの後 ライコネンに確実に順位を譲った後抜き去ったかをまた持ち出す可能性もありますが・・・

いずれにしろ ラスト5分が面白かったですねぇ~~~^^

あっ!ただ一人 落ち込んでられた方がいましたが・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 23:00 | コメント(6)| トラックバック(0)

クローバーフィールド!

クローバーフィールドを見た!!!

クローバーフィールド

ここからは個人的な意見なので反論もあるかもしれませんが一個人の戯言として述べていますのであしからずっっ!!!



実につまらなかったっっ!!!

恐怖心をそそるつもりの全編小型カムコーダでの撮影!!!

画像悪すぎのうえ ぶれまくりで何がなんだかわからないっ!!!

なが~~~い 平凡な前振りっっ!!!まるで私のゼンギみたいにつまらない!!!(-_-;)


何一つ解決されないままのエンディング!!!

そして何よりほとんどがゴジラのリメイクを思わせるような内容っっ!!!


唯一の救いは 映画館でお金出して見なかったことかぁぁぁぁ(-_-;)

ん?映画館で見れば面白かったのかぁぁぁぁぁぁ(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 19:48 | コメント(8)| トラックバック(0)

クローバーフィールド!

クローバーフィールドを見た!!!

クローバーフィールド

ここからは個人的な意見なので反論もあるかもしれませんが一個人の戯言として述べていますのであしからずっっ!!!



実につまらなかったっっ!!!

恐怖心をそそるつもりの全編小型カムコーダでの撮影!!!

画像悪すぎのうえ ぶれまくりで何がなんだかわからないっ!!!

なが~~~い 平凡な前振りっっ!!!まるで私のゼンギみたいにつまらない!!!(-_-;)


何一つ解決されないままのエンディング!!!

そして何よりほとんどがゴジラのリメイクを思わせるような内容っっ!!!


唯一の救いは 映画館でお金出して見なかったことかぁぁぁぁ(-_-;)

ん?映画館で見れば面白かったのかぁぁぁぁぁぁ(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 19:48 | コメント(8)| トラックバック(0)

クローバーフィールド!

クローバーフィールドを見た!!!

クローバーフィールド

ここからは個人的な意見なので反論もあるかもしれませんが一個人の戯言として述べていますのであしからずっっ!!!



実につまらなかったっっ!!!

恐怖心をそそるつもりの全編小型カムコーダでの撮影!!!

画像悪すぎのうえ ぶれまくりで何がなんだかわからないっ!!!

なが~~~い 平凡な前振りっっ!!!まるで私のゼンギみたいにつまらない!!!(-_-;)


何一つ解決されないままのエンディング!!!

そして何よりほとんどがゴジラのリメイクを思わせるような内容っっ!!!


唯一の救いは 映画館でお金出して見なかったことかぁぁぁぁ(-_-;)

ん?映画館で見れば面白かったのかぁぁぁぁぁぁ(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 19:48 | コメント(8)| トラックバック(0)

レンタル歩瑠乃!

調子こいて新作レンタルしまくり~~~っっ!!!

クローバーフィールド
燃えよ!ピンポン
バンテージポイント
カンフーくん
ヒットマン
ウォーター・ホース
大いなる陰謀
歓喜の歌




調子こいて新作に手をつけすぎぃ~~~っっ!!!

コミック

今日はいつ眠れるだろうかぁ~~~???(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:51 | コメント(6)| トラックバック(0)

レンタル歩瑠乃!

調子こいて新作レンタルしまくり~~~っっ!!!

クローバーフィールド
燃えよ!ピンポン
バンテージポイント
カンフーくん
ヒットマン
ウォーター・ホース
大いなる陰謀
歓喜の歌




調子こいて新作に手をつけすぎぃ~~~っっ!!!

コミック

今日はいつ眠れるだろうかぁ~~~???(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:51 | コメント(6)| トラックバック(0)

レンタル歩瑠乃!

調子こいて新作レンタルしまくり~~~っっ!!!

クローバーフィールド
燃えよ!ピンポン
バンテージポイント
カンフーくん
ヒットマン
ウォーター・ホース
大いなる陰謀
歓喜の歌




調子こいて新作に手をつけすぎぃ~~~っっ!!!

コミック

今日はいつ眠れるだろうかぁ~~~???(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:51 | コメント(6)| トラックバック(0)

リアル!

リアル4連投稿達成っっっっ!!!^^

リアル

井上雄彦作 「リアル」!・・・・

自身の引き起こしたバイク事故により高校を中退、他人に一生残る傷を残してしまった罪に苛まれる野宮朋美。

車イスバスケットボールの有力選手でありながら、我が強くチームメイトと上手くいかずにチームを抜けた戸川清春。

自意識が強く、交通事故で下半身不随になったことを受け入れる事のできない高橋久信。

それぞれが向き合うREAL(現実)――。



6日からいよいよパラリンピックが開幕する!!!

皆さんはご存知だろうか???

日本人にマイケル・フェルプス以上の選手がいることをっ!!!

成瀬

競泳の成田真由美選手(38)(運動機能障害)!!!

アトランタ、シドニー、アテネと3大会連続出場し、合計15個の金メダルを獲得(うち13個は世界新記録付)。
その圧倒的な強さから「水の女王」と呼ばれる。
中学生のとき横断性脊髄炎のため下半身が麻痺し、以後、日常生活では車椅子を使用している!!!

2004年のアテネでは 合計8個のメダルを獲得した!!!

全然ニュースで流れないっっ!!!

この差はいったいなんだろうか???(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 17:14 | コメント(8)| トラックバック(0)

リアル!

リアル4連投稿達成っっっっ!!!^^

リアル

井上雄彦作 「リアル」!・・・・

自身の引き起こしたバイク事故により高校を中退、他人に一生残る傷を残してしまった罪に苛まれる野宮朋美。

車イスバスケットボールの有力選手でありながら、我が強くチームメイトと上手くいかずにチームを抜けた戸川清春。

自意識が強く、交通事故で下半身不随になったことを受け入れる事のできない高橋久信。

それぞれが向き合うREAL(現実)――。



6日からいよいよパラリンピックが開幕する!!!

皆さんはご存知だろうか???

日本人にマイケル・フェルプス以上の選手がいることをっ!!!

成瀬

競泳の成田真由美選手(38)(運動機能障害)!!!

アトランタ、シドニー、アテネと3大会連続出場し、合計15個の金メダルを獲得(うち13個は世界新記録付)。
その圧倒的な強さから「水の女王」と呼ばれる。
中学生のとき横断性脊髄炎のため下半身が麻痺し、以後、日常生活では車椅子を使用している!!!

2004年のアテネでは 合計8個のメダルを獲得した!!!

全然ニュースで流れないっっ!!!

この差はいったいなんだろうか???(^_^;)
マンガ | 投稿者 ぽる 17:14 | コメント(8)| トラックバック(0)

リアル!

リアル4連投稿達成っっっっ!!!^^

リアル

井上雄彦作 「リアル」!・・・・

自身の引き起こしたバイク事故により高校を中退、他人に一生残る傷を残してしまった罪に苛まれる野宮朋美。

車イスバスケットボールの有力選手でありながら、我が強くチームメイトと上手くいかずにチームを抜けた戸川清春。

自意識が強く、交通事故で下半身不随になったことを受け入れる事のできない高橋久信。

それぞれが向き合うREAL(現実)――。



6日からいよいよパラリンピックが開幕する!!!

皆さんはご存知だろうか???

日本人にマイケル・フェルプス以上の選手がいることをっ!!!

成瀬

競泳の成田真由美選手(38)(運動機能障害)!!!

アトランタ、シドニー、アテネと3大会連続出場し、合計15個の金メダルを獲得(うち13個は世界新記録付)。
その圧倒的な強さから「水の女王」と呼ばれる。
中学生のとき横断性脊髄炎のため下半身が麻痺し、以後、日常生活では車椅子を使用している!!!

2004年のアテネでは 合計8個のメダルを獲得した!!!

全然ニュースで流れないっっ!!!

この差はいったいなんだろうか???(^_^;)

マンガ | 投稿者 ぽる 17:14 | コメント(8)| トラックバック(0)

リアルクローズフィギュア!

注文したのをすっかり忘れていた頃 フィギュアが届きました!!!

河内鉄生
(すべて画像はクリックで大きくなります!!!^^)

武装戦線六代目頭 河内鉄生!!!

今回は 前に見ていたポスター・・・

河内鉄生

このままフイギュアになる事知ったので 事前に申し込んでいました!!!

河内鉄生

河内鉄生

漫画見てる人ならわかると思いますが 武装に関わるすべての身内は自分の身内でもあると考えており、その身内に手を出すようならただでは済まさない愛すべき男っっ!!!

将五とバイクで走っていた所を交通事故にあい、将五の目の前で命を落とすという実にあっけない最後だったが 武装歴代の中では一番印象に残る頭だった!!!

河内鉄生

実際の葬儀にあたる追悼コンサートなども行なわれたっっ!!!

河内鉄生

おぉ~~~他のフィギュアより大きいっっ!!!^^

河内鉄生

河内鉄生

この他にも 20体ほどダンボールに入れたままのフィギュアもあります・・・

エロメタも 時には男の中の男も好きだったりします・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:13 | コメント(10)| トラックバック(0)

リアルクローズフィギュア!

注文したのをすっかり忘れていた頃 フィギュアが届きました!!!

河内鉄生
(すべて画像はクリックで大きくなります!!!^^)

武装戦線六代目頭 河内鉄生!!!

今回は 前に見ていたポスター・・・

河内鉄生

このままフイギュアになる事知ったので 事前に申し込んでいました!!!

河内鉄生

河内鉄生

漫画見てる人ならわかると思いますが 武装に関わるすべての身内は自分の身内でもあると考えており、その身内に手を出すようならただでは済まさない愛すべき男っっ!!!

将五とバイクで走っていた所を交通事故にあい、将五の目の前で命を落とすという実にあっけない最後だったが 武装歴代の中では一番印象に残る頭だった!!!

河内鉄生

実際の葬儀にあたる追悼コンサートなども行なわれたっっ!!!

河内鉄生

おぉ~~~他のフィギュアより大きいっっ!!!^^

河内鉄生

河内鉄生

この他にも 20体ほどダンボールに入れたままのフィギュアもあります・・・

エロメタも 時には男の中の男も好きだったりします・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:13 | コメント(10)| トラックバック(0)

リアルクローズフィギュア!

注文したのをすっかり忘れていた頃 フィギュアが届きました!!!

河内鉄生
(すべて画像はクリックで大きくなります!!!^^)

武装戦線六代目頭 河内鉄生!!!

今回は 前に見ていたポスター・・・

河内鉄生

このままフイギュアになる事知ったので 事前に申し込んでいました!!!

河内鉄生

河内鉄生

漫画見てる人ならわかると思いますが 武装に関わるすべての身内は自分の身内でもあると考えており、その身内に手を出すようならただでは済まさない愛すべき男っっ!!!

将五とバイクで走っていた所を交通事故にあい、将五の目の前で命を落とすという実にあっけない最後だったが 武装歴代の中では一番印象に残る頭だった!!!

河内鉄生

実際の葬儀にあたる追悼コンサートなども行なわれたっっ!!!

河内鉄生

おぉ~~~他のフィギュアより大きいっっ!!!^^

河内鉄生

河内鉄生

この他にも 20体ほどダンボールに入れたままのフィギュアもあります・・・

エロメタも 時には男の中の男も好きだったりします・・・^^

日記 | 投稿者 ぽる 22:13 | コメント(10)| トラックバック(0)

リアル・クローズ!

リアル・クローズ


槇村さとる作 「リアル・クローズ」!・・・

百貨店のふとん売り場から婦人服売り場への異動を命じられた天野絹恵が、業界のカリスマ的存在である上司・神保美姫のもとで成長していく姿を描く物語・・・

ファッション激戦区、銀座の老舗百貨店を舞台に、“ファッションを愛する”女たちの葛藤と成長―。
内面の美しさは、その人のファッションにあふれ出すもの。
着る人の人生にフィットする真の意味での“リアル・クローズ”とは、まず自分を知るところからはじめていくこと。
まったく冴えなかった主人公が、ファッションの世界で悩み翻弄されながらも次第に輝きはじめていく日々を描く。


やっぱりドラマになる!!!

しかも 能瀬三姉妹が初競演する!!!

能瀬三姉妹とは・・・

長女 能世あんな(29)!!!

能世あんな

TBSの『ROOKIES-ルーキーズ-』に藤田カオル 役で出ていた!!!

次姉  えれな(26)!!!

えれな

そして 三女の 香里奈(24)のことだっ!!!

香里奈(24)


ん~~~やっぱり香里奈が一番綺麗かな???^^


エロメタ軍に恒例の・・・(-_-;)


香里奈(24)

香里奈(24)

・・・・・
マンガ | 投稿者 ぽる 18:54 | コメント(12)| トラックバック(1)

リアル・クローズ!

リアル・クローズ


槇村さとる作 「リアル・クローズ」!・・・

百貨店のふとん売り場から婦人服売り場への異動を命じられた天野絹恵が、業界のカリスマ的存在である上司・神保美姫のもとで成長していく姿を描く物語・・・

ファッション激戦区、銀座の老舗百貨店を舞台に、“ファッションを愛する”女たちの葛藤と成長―。
内面の美しさは、その人のファッションにあふれ出すもの。
着る人の人生にフィットする真の意味での“リアル・クローズ”とは、まず自分を知るところからはじめていくこと。
まったく冴えなかった主人公が、ファッションの世界で悩み翻弄されながらも次第に輝きはじめていく日々を描く。


やっぱりドラマになる!!!

しかも 能瀬三姉妹が初競演する!!!

能瀬三姉妹とは・・・

長女 能世あんな(29)!!!

能世あんな

TBSの『ROOKIES-ルーキーズ-』に藤田カオル 役で出ていた!!!

次姉  えれな(26)!!!

えれな

そして 三女の 香里奈(24)のことだっ!!!

香里奈(24)


ん~~~やっぱり香里奈が一番綺麗かな???^^


エロメタ軍に恒例の・・・(-_-;)


香里奈(24)

香里奈(24)

・・・・・
マンガ | 投稿者 ぽる 18:54 | コメント(12)| トラックバック(1)

リアル・クローズ!

リアル・クローズ


槇村さとる作 「リアル・クローズ」!・・・

百貨店のふとん売り場から婦人服売り場への異動を命じられた天野絹恵が、業界のカリスマ的存在である上司・神保美姫のもとで成長していく姿を描く物語・・・

ファッション激戦区、銀座の老舗百貨店を舞台に、“ファッションを愛する”女たちの葛藤と成長―。
内面の美しさは、その人のファッションにあふれ出すもの。
着る人の人生にフィットする真の意味での“リアル・クローズ”とは、まず自分を知るところからはじめていくこと。
まったく冴えなかった主人公が、ファッションの世界で悩み翻弄されながらも次第に輝きはじめていく日々を描く。


やっぱりドラマになる!!!

しかも 能瀬三姉妹が初競演する!!!

能瀬三姉妹とは・・・

長女 能世あんな(29)!!!

能世あんな

TBSの『ROOKIES-ルーキーズ-』に藤田カオル 役で出ていた!!!

次姉  えれな(26)!!!

えれな

そして 三女の 香里奈(24)のことだっ!!!

香里奈(24)


ん~~~やっぱり香里奈が一番綺麗かな???^^


エロメタ軍に恒例の・・・(-_-;)


香里奈(24)

香里奈(24)

・・・・・
マンガ | 投稿者 ぽる 18:54 | コメント(12)| トラックバック(1)

リアル鬼ごっこ!

久しぶりにレンタルへ・・・

リアル鬼ごっこ

主演の 谷村美月はこの前紹介したので・・・

今日は 競演の松本 莉緒ちゃん!!!

松本 莉緒

1982年10月22日生まれ!!!

実は彼女は 松本 恵として一回デビューしている・・・

しかし、「普通の高校生になる」と決め、突如芸能界を引退し、世間を驚かせ その後、普通の高校生として地元のスーパーなどでアルバイトをしていた・・・

TBS 『聖者の行進』(野島伸司脚本)での 高原 鈴役 は実にうまく可愛かった印象がありましたねぇ~~~

そして 3年後また芸能界に 松本 莉緒として復活しました!!!

松本莉緒

松本莉緒

松本莉緒

松本莉緒

松本莉緒
日記 | 投稿者 ぽる 22:59 | コメント(10)| トラックバック(0)

リアル鬼ごっこ!

久しぶりにレンタルへ・・・

リアル鬼ごっこ

主演の 谷村美月はこの前紹介したので・・・

今日は 競演の松本 莉緒ちゃん!!!

松本 莉緒

1982年10月22日生まれ!!!

実は彼女は 松本 恵として一回デビューしている・・・

しかし、「普通の高校生になる」と決め、突如芸能界を引退し、世間を驚かせ その後、普通の高校生として地元のスーパーなどでアルバイトをしていた・・・

TBS 『聖者の行進』(野島伸司脚本)での 高原 鈴役 は実にうまく可愛かった印象がありましたねぇ~~~

そして 3年後また芸能界に 松本 莉緒として復活しました!!!

松本莉緒

松本莉緒

松本莉緒

松本莉緒

松本莉緒
日記 | 投稿者 ぽる 22:59 | コメント(10)| トラックバック(0)

リアル鬼ごっこ!

久しぶりにレンタルへ・・・

リアル鬼ごっこ

主演の 谷村美月はこの前紹介したので・・・

今日は 競演の松本 莉緒ちゃん!!!

松本 莉緒

1982年10月22日生まれ!!!

実は彼女は 松本 恵として一回デビューしている・・・

しかし、「普通の高校生になる」と決め、突如芸能界を引退し、世間を驚かせ その後、普通の高校生として地元のスーパーなどでアルバイトをしていた・・・

TBS 『聖者の行進』(野島伸司脚本)での 高原 鈴役 は実にうまく可愛かった印象がありましたねぇ~~~

そして 3年後また芸能界に 松本 莉緒として復活しました!!!

松本莉緒

松本莉緒

松本莉緒

松本莉緒

松本莉緒

日記 | 投稿者 ぽる 22:59 | コメント(10)| トラックバック(0)

MOON(昴)

昴

曽田先生は素敵です!!!

昴の続編書いてくださいっっ!!!って言ったら ちゃ~~んと書いてくれた・・・^^

「カペタ」も大変な時なのにっ・・・

そうそう シャカリキも映画上映するし この昴も 黒木メイサで映画化決定しているし・・・



でも・・・

一番面白かったのは・・・

め組の大吾

「め組の大吾」ですねぇ~~~

一応 山田孝之主演で 「FIRE BOYS め組の大吾」で ドラマ化されていますが・・・

共演の 内山理名 ちゃん・・・

内山理名

内山理名

内山理名

どことなく 影のある素振りが・・・えがったぁぁぁぁぁぁ^^
マンガ | 投稿者 ぽる 21:39 | コメント(10)| トラックバック(0)

MOON(昴)

昴

曽田先生は素敵です!!!

昴の続編書いてくださいっっ!!!って言ったら ちゃ~~んと書いてくれた・・・^^

「カペタ」も大変な時なのにっ・・・

そうそう シャカリキも映画上映するし この昴も 黒木メイサで映画化決定しているし・・・



でも・・・

一番面白かったのは・・・

め組の大吾

「め組の大吾」ですねぇ~~~

一応 山田孝之主演で 「FIRE BOYS め組の大吾」で ドラマ化されていますが・・・

共演の 内山理名 ちゃん・・・

内山理名

内山理名

内山理名

どことなく 影のある素振りが・・・えがったぁぁぁぁぁぁ^^
マンガ | 投稿者 ぽる 21:39 | コメント(10)| トラックバック(0)

MOON(昴)

昴

曽田先生は素敵です!!!

昴の続編書いてくださいっっ!!!って言ったら ちゃ~~んと書いてくれた・・・^^

「カペタ」も大変な時なのにっ・・・

そうそう シャカリキも映画上映するし この昴も 黒木メイサで映画化決定しているし・・・



でも・・・

一番面白かったのは・・・

め組の大吾

「め組の大吾」ですねぇ~~~

一応 山田孝之主演で 「FIRE BOYS め組の大吾」で ドラマ化されていますが・・・

共演の 内山理名 ちゃん・・・

内山理名

内山理名

内山理名

どことなく 影のある素振りが・・・えがったぁぁぁぁぁぁ^^

マンガ | 投稿者 ぽる 21:39 | コメント(10)| トラックバック(0)

青春の雨(なみだ)!

セツナイよぉ~~~

悲しいよぉ~~~(T_T)




ONE☆DRAFTの「青春の雨(なみだ)」・・・


ONE☆DRAFT・・・帝京高校野球部(全員特待生)の同級生からなるヒップホップグループ!!!

PVは「世界の中心で愛を叫ぶ」や「クローズド・ノート」の行定 勲が手がけた!!!

だからセツナイのかぁ~~~(T_T)



PVの子は 寺島咲ちゃん

寺島咲

1990年9月23日 生まれ!!!

大林宣彦監督の秘蔵っ子っっ!!!

だから 転校生-さよならあなた-(2007年)- にも出てました^^

寺島咲

いいっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 19:01 | コメント(8)| トラックバック(0)

青春の雨(なみだ)!

セツナイよぉ~~~

悲しいよぉ~~~(T_T)




ONE☆DRAFTの「青春の雨(なみだ)」・・・


ONE☆DRAFT・・・帝京高校野球部(全員特待生)の同級生からなるヒップホップグループ!!!

PVは「世界の中心で愛を叫ぶ」や「クローズド・ノート」の行定 勲が手がけた!!!

だからセツナイのかぁ~~~(T_T)



PVの子は 寺島咲ちゃん

寺島咲

1990年9月23日 生まれ!!!

大林宣彦監督の秘蔵っ子っっ!!!

だから 転校生-さよならあなた-(2007年)- にも出てました^^

寺島咲

いいっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 19:01 | コメント(8)| トラックバック(0)

青春の雨(なみだ)!

セツナイよぉ~~~

悲しいよぉ~~~(T_T)




ONE☆DRAFTの「青春の雨(なみだ)」・・・


ONE☆DRAFT・・・帝京高校野球部(全員特待生)の同級生からなるヒップホップグループ!!!

PVは「世界の中心で愛を叫ぶ」や「クローズド・ノート」の行定 勲が手がけた!!!

だからセツナイのかぁ~~~(T_T)



PVの子は 寺島咲ちゃん

寺島咲

1990年9月23日 生まれ!!!

大林宣彦監督の秘蔵っ子っっ!!!

だから 転校生-さよならあなた-(2007年)- にも出てました^^

寺島咲

いいっ!!!

日記 | 投稿者 ぽる 19:01 | コメント(8)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]