356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

インターセプター!

昨日の続きです!!!


MAD MAX



マッドマックスで忘れてはいけないのが インターセプター!!!

インターセプター!

もともとの車両は・・・

フォード・ファルコンXB

フォード・ファルコンXB!!!

オーストラリア製のV8の5.6リッター!!!

これにスーパーチャージャーつけると・・・

インターセプター

V8 600馬力の追跡車輌 通称「インターセプター」になります!!!


マックス

劇中の正式呼称は "BLACK PURSUIT SPECIAL"ですが・・・

とにかくスーパーチャージャーが新鮮でしたねぇ~~~


今では100万にも満たない車両だけに・・・

マッドマックス


インターセプター

インターセプター

日本でも見ることが出来ますねぇ~~~^^


MAD MAX・・・

マッドマックス2

3

2.3と出来ましたが 個人的に言わせてもらうと 1だけでやめとけばよかったのにぃ~~~!!!です・・・(-_-;)



ん~~~補足はTJさんがしてくれるでしょう!!!(^^ゞ


暇な人は どうぞっっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 17:23 | コメント(10)| トラックバック(2)

インターセプター!

昨日の続きです!!!


MAD MAX



マッドマックスで忘れてはいけないのが インターセプター!!!

インターセプター!

もともとの車両は・・・

フォード・ファルコンXB

フォード・ファルコンXB!!!

オーストラリア製のV8の5.6リッター!!!

これにスーパーチャージャーつけると・・・

インターセプター

V8 600馬力の追跡車輌 通称「インターセプター」になります!!!


マックス

劇中の正式呼称は "BLACK PURSUIT SPECIAL"ですが・・・

とにかくスーパーチャージャーが新鮮でしたねぇ~~~


今では100万にも満たない車両だけに・・・

マッドマックス


インターセプター

インターセプター

日本でも見ることが出来ますねぇ~~~^^


MAD MAX・・・

マッドマックス2

3

2.3と出来ましたが 個人的に言わせてもらうと 1だけでやめとけばよかったのにぃ~~~!!!です・・・(-_-;)



ん~~~補足はTJさんがしてくれるでしょう!!!(^^ゞ


暇な人は どうぞっっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 17:23 | コメント(10)| トラックバック(2)

インターセプター!


昨日の続きです!!!


MAD MAX



マッドマックスで忘れてはいけないのが インターセプター!!!

インターセプター!

もともとの車両は・・・

フォード・ファルコンXB

フォード・ファルコンXB!!!

オーストラリア製のV8の5.6リッター!!!

これにスーパーチャージャーつけると・・・

インターセプター

V8 600馬力の追跡車輌 通称「インターセプター」になります!!!


マックス

劇中の正式呼称は "BLACK PURSUIT SPECIAL"ですが・・・

とにかくスーパーチャージャーが新鮮でしたねぇ~~~


今では100万にも満たない車両だけに・・・

マッドマックス


インターセプター

インターセプター

日本でも見ることが出来ますねぇ~~~^^


MAD MAX・・・

マッドマックス2

3

2.3と出来ましたが 個人的に言わせてもらうと 1だけでやめとけばよかったのにぃ~~~!!!です・・・(-_-;)



ん~~~補足はTJさんがしてくれるでしょう!!!(^^ゞ


暇な人は どうぞっっ!!!^^




日記 | 投稿者 ぽる 17:23 | コメント(10)| トラックバック(2)

MAD MAX!

ボールチェアーさんのブログのドカッティの画像見てたら グースを思い出した・・・(-_-;)

マッドマックス

主人公マックスの同僚 グースっっ!!!

グース


彼の乗る Z-1000っっ!!!

Z-1000

Z-1000


かっこよかったですねぇ~~~^^

上映初日の映画館で 一番前しか席開いてなくそこで見ましたが凄い迫力でした!!!(首痛くなりましたが・・・)






まぁ~~~車にしろバイクにしろすべてが衝撃的な映画でした!!!
日記 | 投稿者 ぽる 10:14 | コメント(10)| トラックバック(0)

MAD MAX!

ボールチェアーさんのブログのドカッティの画像見てたら グースを思い出した・・・(-_-;)

マッドマックス

主人公マックスの同僚 グースっっ!!!

グース


彼の乗る Z-1000っっ!!!

Z-1000

Z-1000


かっこよかったですねぇ~~~^^

上映初日の映画館で 一番前しか席開いてなくそこで見ましたが凄い迫力でした!!!(首痛くなりましたが・・・)






まぁ~~~車にしろバイクにしろすべてが衝撃的な映画でした!!!
日記 | 投稿者 ぽる 10:14 | コメント(10)| トラックバック(0)

MAD MAX!

ボールチェアーさんのブログのドカッティの画像見てたら グースを思い出した・・・(-_-;)

マッドマックス

主人公マックスの同僚 グースっっ!!!

グース


彼の乗る Z-1000っっ!!!

Z-1000

Z-1000


かっこよかったですねぇ~~~^^

上映初日の映画館で 一番前しか席開いてなくそこで見ましたが凄い迫力でした!!!(首痛くなりましたが・・・)






まぁ~~~車にしろバイクにしろすべてが衝撃的な映画でした!!!

日記 | 投稿者 ぽる 10:14 | コメント(10)| トラックバック(0)

YUI!

一時活動休止宣言したYUI・・・

YUI

彼女の 休止前最後のシングル「I’ll be」だっ・・・



YUI・・・福岡市天神の路上でもあぐらをかきながらギターの弾き語りを始める。

松竹系映画「タイヨウのうた」で初主演で女優デビュー。映画は中規模公開にも関わらず、口コミなどで異例のロングランとなり、興行収入11億円を突破するヒット作となった。

YUI

第30回日本アカデミー賞では、映画『タイヨウのうた』にて新人俳優賞を受賞!!!

YUI

2008年8月29日、2008年11月12日発売のカップリング集に新曲を加えた4thアルバム「MY SHORT STORIES」を以って公の活動を休止し、次年の活動に向けて制作活動に専念する事を、YUI自身の日記で発表した。


本名も解らなかったが・・・

YUI

この画像がネットに流出して 吉岡 唯と判明した・・・




苦しそうに歌う姿がなんとも・・・(-_-;)






今後は こっちのYUI応援するかぁ~~~(^^ゞ

YUI
日記 | 投稿者 ぽる 19:08 | コメント(8)| トラックバック(0)

YUI!

一時活動休止宣言したYUI・・・

YUI

彼女の 休止前最後のシングル「I’ll be」だっ・・・



YUI・・・福岡市天神の路上でもあぐらをかきながらギターの弾き語りを始める。

松竹系映画「タイヨウのうた」で初主演で女優デビュー。映画は中規模公開にも関わらず、口コミなどで異例のロングランとなり、興行収入11億円を突破するヒット作となった。

YUI

第30回日本アカデミー賞では、映画『タイヨウのうた』にて新人俳優賞を受賞!!!

YUI

2008年8月29日、2008年11月12日発売のカップリング集に新曲を加えた4thアルバム「MY SHORT STORIES」を以って公の活動を休止し、次年の活動に向けて制作活動に専念する事を、YUI自身の日記で発表した。


本名も解らなかったが・・・

YUI

この画像がネットに流出して 吉岡 唯と判明した・・・




苦しそうに歌う姿がなんとも・・・(-_-;)






今後は こっちのYUI応援するかぁ~~~(^^ゞ

YUI
日記 | 投稿者 ぽる 19:08 | コメント(8)| トラックバック(0)

YUI!

一時活動休止宣言したYUI・・・

YUI

彼女の 休止前最後のシングル「I’ll be」だっ・・・



YUI・・・福岡市天神の路上でもあぐらをかきながらギターの弾き語りを始める。

松竹系映画「タイヨウのうた」で初主演で女優デビュー。映画は中規模公開にも関わらず、口コミなどで異例のロングランとなり、興行収入11億円を突破するヒット作となった。

YUI

第30回日本アカデミー賞では、映画『タイヨウのうた』にて新人俳優賞を受賞!!!

YUI

2008年8月29日、2008年11月12日発売のカップリング集に新曲を加えた4thアルバム「MY SHORT STORIES」を以って公の活動を休止し、次年の活動に向けて制作活動に専念する事を、YUI自身の日記で発表した。


本名も解らなかったが・・・

YUI

この画像がネットに流出して 吉岡 唯と判明した・・・




苦しそうに歌う姿がなんとも・・・(-_-;)






今後は こっちのYUI応援するかぁ~~~(^^ゞ

YUI


日記 | 投稿者 ぽる 19:08 | コメント(8)| トラックバック(0)

ありがとう!ホビダス!

DB

ホビダス管理人・秋元一利さん!!!
早速のお知らせありがとうっっ!!!^^


ホビダスサイトも頑張ってることが解り安心しました!!!

やはり悪いのは スバムコメント野朗なんですねっ!!!<`ヘ´>

平和なブログを荒らす野朗は悟空にやっつけてもらいましょう!!!

いけっ!孫悟空っっ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 00:50 | コメント(4)| トラックバック(0)

ありがとう!ホビダス!

DB

ホビダス管理人・秋元一利さん!!!
早速のお知らせありがとうっっ!!!^^


ホビダスサイトも頑張ってることが解り安心しました!!!

やはり悪いのは スバムコメント野朗なんですねっ!!!<`ヘ´>

平和なブログを荒らす野朗は悟空にやっつけてもらいましょう!!!

いけっ!孫悟空っっ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 00:50 | コメント(4)| トラックバック(0)

ありがとう!ホビダス!

DB

ホビダス管理人・秋元一利さん!!!
早速のお知らせありがとうっっ!!!^^


ホビダスサイトも頑張ってることが解り安心しました!!!

やはり悪いのは スバムコメント野朗なんですねっ!!!<`ヘ´>

平和なブログを荒らす野朗は悟空にやっつけてもらいましょう!!!

いけっ!孫悟空っっ!!!(^^ゞ


日記 | 投稿者 ぽる 00:50 | コメント(4)| トラックバック(0)

秋元一利くん!どうにかしてよっ!<`ヘ´>

神龍

「望みをいえ~~~!!!一つだけかなえてやる!!!」

「ホビダスブログの スパムコメントどうにかしてくれ!!!」

「よし解った!!!かなえてやる!!!」


てな具合に ちゃちゃっと解決してよっ!!!ホビダス管理人・秋元一利さん!!!

自分のオフィシャルブログは全然大丈夫なようにしてあるくせに こっちは荒れ放題!!!

み~~~んな止めちゃってるよっ!!!

評判悪いよっ!!!

せめて お詫びのコメントぐらい入れてよねっ!!!

昔はちゃ~~~んとコメントくれていたのに・・・



もう完全にスパム野朗の餌食だよっ!!!ここはっっ!!!

何人もの人が言ってるのにこれで気づかないようではホビダス自体止めた方がいいよっ!!!<`ヘ´>
日記 | 投稿者 ぽる 19:17 | コメント(12)| トラックバック(0)

秋元一利くん!どうにかしてよっ!<`ヘ´>

神龍

「望みをいえ~~~!!!一つだけかなえてやる!!!」

「ホビダスブログの スパムコメントどうにかしてくれ!!!」

「よし解った!!!かなえてやる!!!」


てな具合に ちゃちゃっと解決してよっ!!!ホビダス管理人・秋元一利さん!!!

自分のオフィシャルブログは全然大丈夫なようにしてあるくせに こっちは荒れ放題!!!

み~~~んな止めちゃってるよっ!!!

評判悪いよっ!!!

せめて お詫びのコメントぐらい入れてよねっ!!!

昔はちゃ~~~んとコメントくれていたのに・・・



もう完全にスパム野朗の餌食だよっ!!!ここはっっ!!!

何人もの人が言ってるのにこれで気づかないようではホビダス自体止めた方がいいよっ!!!<`ヘ´>
日記 | 投稿者 ぽる 19:17 | コメント(12)| トラックバック(0)

秋元一利くん!どうにかしてよっ!<`ヘ´>

神龍

「望みをいえ~~~!!!一つだけかなえてやる!!!」

「ホビダスブログの スパムコメントどうにかしてくれ!!!」

「よし解った!!!かなえてやる!!!」


てな具合に ちゃちゃっと解決してよっ!!!ホビダス管理人・秋元一利さん!!!

自分のオフィシャルブログは全然大丈夫なようにしてあるくせに こっちは荒れ放題!!!

み~~~んな止めちゃってるよっ!!!

評判悪いよっ!!!

せめて お詫びのコメントぐらい入れてよねっ!!!

昔はちゃ~~~んとコメントくれていたのに・・・



もう完全にスパム野朗の餌食だよっ!!!ここはっっ!!!

何人もの人が言ってるのにこれで気づかないようではホビダス自体止めた方がいいよっ!!!<`ヘ´>
日記 | 投稿者 ぽる 19:17 | コメント(12)| トラックバック(0)

東レの2009年水着キャンペーンガール!

東レの2009年水着キャンペーンガールに、都内の高校3年生でモデルや女優として活躍中の源崎(げんざき)トモエ(17)さんに決まった!!!

源崎トモエ

源崎トモエ








東レ水着キャンペーンガールは過去に・・・

山口智子

山口智子や・・・

藤原紀香

藤原紀香などが 出ている!!!






源崎トモエさんは 昨年も応募したが書類審査で落ちたらしい・・・

源崎トモエ

ん~~プロフィールの写真でも結構いいんですけどねぇ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 11:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

東レの2009年水着キャンペーンガール!

東レの2009年水着キャンペーンガールに、都内の高校3年生でモデルや女優として活躍中の源崎(げんざき)トモエ(17)さんに決まった!!!

源崎トモエ

源崎トモエ








東レ水着キャンペーンガールは過去に・・・

山口智子

山口智子や・・・

藤原紀香

藤原紀香などが 出ている!!!






源崎トモエさんは 昨年も応募したが書類審査で落ちたらしい・・・

源崎トモエ

ん~~プロフィールの写真でも結構いいんですけどねぇ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 11:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

東レの2009年水着キャンペーンガール!

東レの2009年水着キャンペーンガールに、都内の高校3年生でモデルや女優として活躍中の源崎(げんざき)トモエ(17)さんに決まった!!!

源崎トモエ

源崎トモエ








東レ水着キャンペーンガールは過去に・・・

山口智子

山口智子や・・・

藤原紀香

藤原紀香などが 出ている!!!






源崎トモエさんは 昨年も応募したが書類審査で落ちたらしい・・・

源崎トモエ

ん~~プロフィールの写真でも結構いいんですけどねぇ~~~(^^ゞ



日記 | 投稿者 ぽる 11:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

軍鶏!

昨日「軍鶏」のDVD見ました・・・

軍鶏
軍鶏

これは 原作が日本の漫画・・・

軍鶏

軍鶏(橋本以蔵原作・たなか亜希夫画)です!!!

かなり原作に忠実に再現されていて 香港・日本合作だからこそできた面白い作品になってると思う・・・

魔裟斗が菅原役で出演している・・・





女優人も・・・

アニー・リウ

風俗嬢夏美役の アニー・リウもよかったし・・・


ペイペイ

妹・夏美役の ペイペイもなかなか可愛かったですねぇ~~~^^


完全に続編を意識したエンディングでしたが、今 漫画家、たなか亜希夫さんは原作者の橋本以蔵さんを相手取り、作品の著作権者がたなかさんであることの確認や単行本の著作権料約1億5000万円の支払いなどを求めているらしい・・・

たなかさんは、「橋本さんは連載当初に大ざっぱなあらすじが書かれた原稿しか出しておらず、ストーリーやキャラクター設定、せりふなどすべて自分が行った」とし、「軍鶏は自分が単独で創作した作品」と主張している・・・

その為 現在漫画は休載している・・・


人間の欲というものは・・・・(-_-;)

とにかく早く決着して 続編を見てみたいものだっ・・・
マンガ | 投稿者 ぽる 17:24 | コメント(4)| トラックバック(1)

軍鶏!

昨日「軍鶏」のDVD見ました・・・

軍鶏
軍鶏

これは 原作が日本の漫画・・・

軍鶏

軍鶏(橋本以蔵原作・たなか亜希夫画)です!!!

かなり原作に忠実に再現されていて 香港・日本合作だからこそできた面白い作品になってると思う・・・

魔裟斗が菅原役で出演している・・・





女優人も・・・

アニー・リウ

風俗嬢夏美役の アニー・リウもよかったし・・・


ペイペイ

妹・夏美役の ペイペイもなかなか可愛かったですねぇ~~~^^


完全に続編を意識したエンディングでしたが、今 漫画家、たなか亜希夫さんは原作者の橋本以蔵さんを相手取り、作品の著作権者がたなかさんであることの確認や単行本の著作権料約1億5000万円の支払いなどを求めているらしい・・・

たなかさんは、「橋本さんは連載当初に大ざっぱなあらすじが書かれた原稿しか出しておらず、ストーリーやキャラクター設定、せりふなどすべて自分が行った」とし、「軍鶏は自分が単独で創作した作品」と主張している・・・

その為 現在漫画は休載している・・・


人間の欲というものは・・・・(-_-;)

とにかく早く決着して 続編を見てみたいものだっ・・・
マンガ | 投稿者 ぽる 17:24 | コメント(4)| トラックバック(1)

軍鶏!

昨日「軍鶏」のDVD見ました・・・

軍鶏
軍鶏

これは 原作が日本の漫画・・・

軍鶏

軍鶏(橋本以蔵原作・たなか亜希夫画)です!!!

かなり原作に忠実に再現されていて 香港・日本合作だからこそできた面白い作品になってると思う・・・

魔裟斗が菅原役で出演している・・・





女優人も・・・

アニー・リウ

風俗嬢夏美役の アニー・リウもよかったし・・・


ペイペイ

妹・夏美役の ペイペイもなかなか可愛かったですねぇ~~~^^


完全に続編を意識したエンディングでしたが、今 漫画家、たなか亜希夫さんは原作者の橋本以蔵さんを相手取り、作品の著作権者がたなかさんであることの確認や単行本の著作権料約1億5000万円の支払いなどを求めているらしい・・・

たなかさんは、「橋本さんは連載当初に大ざっぱなあらすじが書かれた原稿しか出しておらず、ストーリーやキャラクター設定、せりふなどすべて自分が行った」とし、「軍鶏は自分が単独で創作した作品」と主張している・・・

その為 現在漫画は休載している・・・


人間の欲というものは・・・・(-_-;)

とにかく早く決着して 続編を見てみたいものだっ・・・

マンガ | 投稿者 ぽる 17:24 | コメント(4)| トラックバック(1)

ホリプロ&ミスマガジン!

第33回ホリプロスカウトキャラバンのグランプリが決定した!!!

史上初の小学生、高田光莉

史上初の小学生、高田光莉さん 12歳っっ!!!(-_-;)

うちの娘と同じ・・・(;一_一)

ホリプロは何がしたいのか???
それとも今年は不作の年だったのか???


やっぱ 私には ミスマガジンの方が・・・

桜庭ななみ

1992年10月17日生まれ鹿児島出身 桜庭ななみ!!!

彼女はかなり有名だったらしく グランプリになるべくしてなったとの事!!!

今後の活躍が楽しみだっ!!!


佐藤さくら

1991年4月3日生まれ 沖縄出身 佐藤さくら!!!


中川美樹

1989年2月23日生まれ 長野県出身 中川美樹!!!


梅本静香

1993年5月23日生まれ 東京都出身 梅本静香!!!


大谷澪

1992年7月13日生まれ 大阪府出身 大谷澪!!!


グラビアアイドル路線の ミスマガジンと お笑い?路線バラドルのホリプロとでは選考にかなりの差があるようだっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:51 | コメント(8)| トラックバック(0)

ホリプロ&ミスマガジン!

第33回ホリプロスカウトキャラバンのグランプリが決定した!!!

史上初の小学生、高田光莉

史上初の小学生、高田光莉さん 12歳っっ!!!(-_-;)

うちの娘と同じ・・・(;一_一)

ホリプロは何がしたいのか???
それとも今年は不作の年だったのか???


やっぱ 私には ミスマガジンの方が・・・

桜庭ななみ

1992年10月17日生まれ鹿児島出身 桜庭ななみ!!!

彼女はかなり有名だったらしく グランプリになるべくしてなったとの事!!!

今後の活躍が楽しみだっ!!!


佐藤さくら

1991年4月3日生まれ 沖縄出身 佐藤さくら!!!


中川美樹

1989年2月23日生まれ 長野県出身 中川美樹!!!


梅本静香

1993年5月23日生まれ 東京都出身 梅本静香!!!


大谷澪

1992年7月13日生まれ 大阪府出身 大谷澪!!!


グラビアアイドル路線の ミスマガジンと お笑い?路線バラドルのホリプロとでは選考にかなりの差があるようだっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:51 | コメント(8)| トラックバック(0)

ホリプロ&ミスマガジン!

第33回ホリプロスカウトキャラバンのグランプリが決定した!!!

史上初の小学生、高田光莉

史上初の小学生、高田光莉さん 12歳っっ!!!(-_-;)

うちの娘と同じ・・・(;一_一)

ホリプロは何がしたいのか???
それとも今年は不作の年だったのか???


やっぱ 私には ミスマガジンの方が・・・

桜庭ななみ

1992年10月17日生まれ鹿児島出身 桜庭ななみ!!!

彼女はかなり有名だったらしく グランプリになるべくしてなったとの事!!!

今後の活躍が楽しみだっ!!!


佐藤さくら

1991年4月3日生まれ 沖縄出身 佐藤さくら!!!


中川美樹

1989年2月23日生まれ 長野県出身 中川美樹!!!


梅本静香

1993年5月23日生まれ 東京都出身 梅本静香!!!


大谷澪

1992年7月13日生まれ 大阪府出身 大谷澪!!!


グラビアアイドル路線の ミスマガジンと お笑い?路線バラドルのホリプロとでは選考にかなりの差があるようだっっ!!!(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 22:51 | コメント(8)| トラックバック(0)

F1ミニカー!

大手家電店の 5割ポイント還元セールをまたやっていた・・・

別になんか買うわけではないが見に行ってきた・・・

買った商品のポイント5割増しになるか ポイント5割増しで使うかの選択が出来る・・・

その店の中にはおもちゃ屋もあり・・・

F1

F1

F1

2008富士使用の 2台です!!!

もう一台・・・

F1

2007のアース使用っっ!!!


そういえば最近買ってなかったので久しぶりの大人買いかなっ???

サァ~~~と行って サァ~~~と買ってくる・・・

嫁に見つからずに買うテクニックだけはうまくなったなぁ~~~

夜は全然だけど・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 17:40 | コメント(6)| トラックバック(0)

F1ミニカー!

大手家電店の 5割ポイント還元セールをまたやっていた・・・

別になんか買うわけではないが見に行ってきた・・・

買った商品のポイント5割増しになるか ポイント5割増しで使うかの選択が出来る・・・

その店の中にはおもちゃ屋もあり・・・

F1

F1

F1

2008富士使用の 2台です!!!

もう一台・・・

F1

2007のアース使用っっ!!!


そういえば最近買ってなかったので久しぶりの大人買いかなっ???

サァ~~~と行って サァ~~~と買ってくる・・・

嫁に見つからずに買うテクニックだけはうまくなったなぁ~~~

夜は全然だけど・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 17:40 | コメント(6)| トラックバック(0)

F1ミニカー!

大手家電店の 5割ポイント還元セールをまたやっていた・・・

別になんか買うわけではないが見に行ってきた・・・

買った商品のポイント5割増しになるか ポイント5割増しで使うかの選択が出来る・・・

その店の中にはおもちゃ屋もあり・・・

F1

F1

F1

2008富士使用の 2台です!!!

もう一台・・・

F1

2007のアース使用っっ!!!


そういえば最近買ってなかったので久しぶりの大人買いかなっ???

サァ~~~と行って サァ~~~と買ってくる・・・

嫁に見つからずに買うテクニックだけはうまくなったなぁ~~~

夜は全然だけど・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 17:40 | コメント(6)| トラックバック(0)

B.M.N. (ブラック・マンデー・ナイト)!

B.M.N. (ブラック・マンデー・ナイト)

SP☆なかてま作「B.M.N. (ブラック・マンデー・ナイト)」!

高杉健一郎は喧嘩の強いごく普通? の不良な中学2年生。
ある日、親友がボコボコにされ、ある格闘家と出会ったことから彼の格闘技人生は始まっていく。

そしてその格闘家に 月曜日の夜に行われる格闘のタイマンバトルがあり 地域別のランキング制になっていてそれに参加するには代表的なルールがあると教えられる・・・

闘うときは必ずB.M.N.のオープンフィンガーグローブを装着すること
立会人が存在していること
なお、始める前に、合言葉がある。始める前の合言葉があること。

立会人「男なら拳ひとつではい上がれ! 動機はなんだ!? 金か? 女か? 名誉か? ……違う!! 自分の強さを知りたいからだ」
「○○、今日は何曜だ? 」
○○「月曜日!! 」
立会人「××、子供は寝たか? 」
××「ああ寝てる。なんせ今は夜だから! 」
立会人「ならば戦え。B.M.N.!! 」


外伝では 女子格闘家編があった・・・

実は今度 、11月16日(日)東京・新宿FACEにて新しい女子の総合格闘技団体『JEWELS(ジュエルス)』が旗揚げ戦を行うことが発表された。

『JEWELS(ジュエルス)』

最近の女子格闘家は可愛い子も多いっっ!!!

長野美香

女子格闘家

中でも 長野美香は別格だっ!!!

長野美香
(左の子)

可愛いから マスコミもほっておかない・・・

長野美香
表紙にもなる・・・

しかしいざ試合となると凄まじいものがある・・・

顔面にパンチ繰り出し 顔晴れ上がっても向かっていくっ!!!

生の試合も見てみたい!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 16:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

B.M.N. (ブラック・マンデー・ナイト)!

B.M.N. (ブラック・マンデー・ナイト)

SP☆なかてま作「B.M.N. (ブラック・マンデー・ナイト)」!

高杉健一郎は喧嘩の強いごく普通? の不良な中学2年生。
ある日、親友がボコボコにされ、ある格闘家と出会ったことから彼の格闘技人生は始まっていく。

そしてその格闘家に 月曜日の夜に行われる格闘のタイマンバトルがあり 地域別のランキング制になっていてそれに参加するには代表的なルールがあると教えられる・・・

闘うときは必ずB.M.N.のオープンフィンガーグローブを装着すること
立会人が存在していること
なお、始める前に、合言葉がある。始める前の合言葉があること。

立会人「男なら拳ひとつではい上がれ! 動機はなんだ!? 金か? 女か? 名誉か? ……違う!! 自分の強さを知りたいからだ」
「○○、今日は何曜だ? 」
○○「月曜日!! 」
立会人「××、子供は寝たか? 」
××「ああ寝てる。なんせ今は夜だから! 」
立会人「ならば戦え。B.M.N.!! 」


外伝では 女子格闘家編があった・・・

実は今度 、11月16日(日)東京・新宿FACEにて新しい女子の総合格闘技団体『JEWELS(ジュエルス)』が旗揚げ戦を行うことが発表された。

『JEWELS(ジュエルス)』

最近の女子格闘家は可愛い子も多いっっ!!!

長野美香

女子格闘家

中でも 長野美香は別格だっ!!!

長野美香
(左の子)

可愛いから マスコミもほっておかない・・・

長野美香
表紙にもなる・・・

しかしいざ試合となると凄まじいものがある・・・

顔面にパンチ繰り出し 顔晴れ上がっても向かっていくっ!!!

生の試合も見てみたい!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 16:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

B.M.N. (ブラック・マンデー・ナイト)!

B.M.N. (ブラック・マンデー・ナイト)

SP☆なかてま作「B.M.N. (ブラック・マンデー・ナイト)」!

高杉健一郎は喧嘩の強いごく普通? の不良な中学2年生。
ある日、親友がボコボコにされ、ある格闘家と出会ったことから彼の格闘技人生は始まっていく。

そしてその格闘家に 月曜日の夜に行われる格闘のタイマンバトルがあり 地域別のランキング制になっていてそれに参加するには代表的なルールがあると教えられる・・・

闘うときは必ずB.M.N.のオープンフィンガーグローブを装着すること
立会人が存在していること
なお、始める前に、合言葉がある。始める前の合言葉があること。

立会人「男なら拳ひとつではい上がれ! 動機はなんだ!? 金か? 女か? 名誉か? ……違う!! 自分の強さを知りたいからだ」
「○○、今日は何曜だ? 」
○○「月曜日!! 」
立会人「××、子供は寝たか? 」
××「ああ寝てる。なんせ今は夜だから! 」
立会人「ならば戦え。B.M.N.!! 」


外伝では 女子格闘家編があった・・・

実は今度 、11月16日(日)東京・新宿FACEにて新しい女子の総合格闘技団体『JEWELS(ジュエルス)』が旗揚げ戦を行うことが発表された。

『JEWELS(ジュエルス)』

最近の女子格闘家は可愛い子も多いっっ!!!

長野美香

女子格闘家

中でも 長野美香は別格だっ!!!

長野美香
(左の子)

可愛いから マスコミもほっておかない・・・

長野美香
表紙にもなる・・・

しかしいざ試合となると凄まじいものがある・・・

顔面にパンチ繰り出し 顔晴れ上がっても向かっていくっ!!!

生の試合も見てみたい!!!^^

マンガ | 投稿者 ぽる 16:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

特命係長・只野仁!

特命係長・只野仁

柳沢きみお作・・・「特命係長・只野仁」

続編『新特命係長・只野仁』・『特命係長・只野仁 ファイナル』がある・・・

只野仁(ただの ひとし)の本名は「ただのじん」、しかし周囲は「ジン」ではなく「ただのひと」とちゃかして「ただのひとし」で通っている。
東京の大手広告代理店・電王堂(でんおうどう)の総務二課係長。

入社のきっかけは、東都体育大学在学中に大家の娘がヤクザに拉致されたのを助けたところ、そのヤクザと揉めていた彼女の父親が電王堂の会長だったことから、お声がかかり入社。
月に半分は早退・遅刻・欠勤で、昼間は普段は地味で冴えない窓際係長だが、会長からの特命で、社内外のトラブルを解決するもう一つの顔も持っている。(ウィキペディア引用)


とにかく柳沢きみおの作品は暗い、画が汚い・・・
しかし 内容は面白いっっ!!!

特にドロドロの人間関係を描かせたら右に出るものはいないだろう・・・


そんな作品も TVドラマになり 人気出ると映画化される・・・

「特命係長 只野仁 最後の劇場版」
主演 高橋克典・・・

TVでも結構エロシーンあったので 映画は期待できるのかな???

でも・・・・

只野仁

こういうのは余り見たくないかなぁ~~~(^_^;)




話は変わるが・・・

ハセキョー

ハセキョー&ハルイチ、電撃入籍!!!

ハセキョー

どこに接点があったんだぁ~~~(;一_一)
マンガ | 投稿者 ぽる 12:24 | コメント(8)| トラックバック(0)

特命係長・只野仁!

特命係長・只野仁

柳沢きみお作・・・「特命係長・只野仁」

続編『新特命係長・只野仁』・『特命係長・只野仁 ファイナル』がある・・・

只野仁(ただの ひとし)の本名は「ただのじん」、しかし周囲は「ジン」ではなく「ただのひと」とちゃかして「ただのひとし」で通っている。
東京の大手広告代理店・電王堂(でんおうどう)の総務二課係長。

入社のきっかけは、東都体育大学在学中に大家の娘がヤクザに拉致されたのを助けたところ、そのヤクザと揉めていた彼女の父親が電王堂の会長だったことから、お声がかかり入社。
月に半分は早退・遅刻・欠勤で、昼間は普段は地味で冴えない窓際係長だが、会長からの特命で、社内外のトラブルを解決するもう一つの顔も持っている。(ウィキペディア引用)


とにかく柳沢きみおの作品は暗い、画が汚い・・・
しかし 内容は面白いっっ!!!

特にドロドロの人間関係を描かせたら右に出るものはいないだろう・・・


そんな作品も TVドラマになり 人気出ると映画化される・・・

「特命係長 只野仁 最後の劇場版」
主演 高橋克典・・・

TVでも結構エロシーンあったので 映画は期待できるのかな???

でも・・・・

只野仁

こういうのは余り見たくないかなぁ~~~(^_^;)




話は変わるが・・・

ハセキョー

ハセキョー&ハルイチ、電撃入籍!!!

ハセキョー

どこに接点があったんだぁ~~~(;一_一)
マンガ | 投稿者 ぽる 12:24 | コメント(8)| トラックバック(0)

特命係長・只野仁!

特命係長・只野仁

柳沢きみお作・・・「特命係長・只野仁」

続編『新特命係長・只野仁』・『特命係長・只野仁 ファイナル』がある・・・

只野仁(ただの ひとし)の本名は「ただのじん」、しかし周囲は「ジン」ではなく「ただのひと」とちゃかして「ただのひとし」で通っている。
東京の大手広告代理店・電王堂(でんおうどう)の総務二課係長。

入社のきっかけは、東都体育大学在学中に大家の娘がヤクザに拉致されたのを助けたところ、そのヤクザと揉めていた彼女の父親が電王堂の会長だったことから、お声がかかり入社。
月に半分は早退・遅刻・欠勤で、昼間は普段は地味で冴えない窓際係長だが、会長からの特命で、社内外のトラブルを解決するもう一つの顔も持っている。(ウィキペディア引用)


とにかく柳沢きみおの作品は暗い、画が汚い・・・
しかし 内容は面白いっっ!!!

特にドロドロの人間関係を描かせたら右に出るものはいないだろう・・・


そんな作品も TVドラマになり 人気出ると映画化される・・・

「特命係長 只野仁 最後の劇場版」
主演 高橋克典・・・

TVでも結構エロシーンあったので 映画は期待できるのかな???

でも・・・・

只野仁

こういうのは余り見たくないかなぁ~~~(^_^;)




話は変わるが・・・

ハセキョー

ハセキョー&ハルイチ、電撃入籍!!!

ハセキョー

どこに接点があったんだぁ~~~(;一_一)
マンガ | 投稿者 ぽる 12:24 | コメント(8)| トラックバック(0)

アシメ!?

昨日の夜はイトヤンさんの娘さんの依頼で 長男のカットしてもらいに・・・

ヘアーカット

ヘアーカット

若い美容師の卵たちが集まって勉強会みたいに行っているらしい・・・

息子美容師になりたいとのことで イトヤンさん気を利かしてカットモデルに誘ってくれたみたいです!!!



ん~~~なんかよかったですねぇ~~~
皆さん一生懸命で・・・

大学なんかで勉強している子達よりよっぽど真剣さがひしひし伝わってきましたねぇ~~~

でっ、かわいいイトヤンさんのお嬢さんと息子の会話を 聞き耳立てて聞いていました・・・


「いつ頃 カットしましたか???」
「一月ほど前かなぁ~~~???」
「今日はどんな風にしてもらいたいとかありますか???」
「ん~~~前から挑戦したかったのは アシメなんですけど・・・」

色々雑誌を見ながら話していた・・・

アシメ???


息子は前からよく・・・

アシメ

こんな感じはいいと話していたが・・・

「では 少しづつカットしていきちょうどいいとこでやめましょう!!!」
「はい!お願いします!!!」

しばらく 経つとお店のオーナーなのか 講師なのか解らないがやってきて・・・

「今日はどんな風にするか構想はできてますか!!!
ん?アシメにするの???
じゃ~目立ちたいでしょう!!!こっちはばっさりカットしましょう!!!」
「えっ?」
「ん?なんか問題でも???いじめられる???」
「いや・・・先生が・・・」
「大丈夫でしょう!!!思いきってやりましょう!!!」
「・・・・・・・・・」
娘さんも返答に困ってましたが・・・

出来上がりました!!!(モデルは悪いですが(^^ゞ)

アシメ

アシメ

アシメ

アシメとは アシンメトリー(非対称)の略語ではないかという節が
あり 最近 堂本剛くんがよくやってますねぇ~~~

息子いたく感激してました!!!^^

イトヤンさん!お嬢様!!!ありがとうございました!!!m(__)m

帰りの車の中で・・・
「これって 伸びてくると大変なんだぁ~~~どうしよう!???」

ん~またお嬢さんにしてもらわなければいけないのかぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 11:52 | コメント(10)| トラックバック(0)

アシメ!?

昨日の夜はイトヤンさんの娘さんの依頼で 長男のカットしてもらいに・・・

ヘアーカット

ヘアーカット

若い美容師の卵たちが集まって勉強会みたいに行っているらしい・・・

息子美容師になりたいとのことで イトヤンさん気を利かしてカットモデルに誘ってくれたみたいです!!!



ん~~~なんかよかったですねぇ~~~
皆さん一生懸命で・・・

大学なんかで勉強している子達よりよっぽど真剣さがひしひし伝わってきましたねぇ~~~

でっ、かわいいイトヤンさんのお嬢さんと息子の会話を 聞き耳立てて聞いていました・・・


「いつ頃 カットしましたか???」
「一月ほど前かなぁ~~~???」
「今日はどんな風にしてもらいたいとかありますか???」
「ん~~~前から挑戦したかったのは アシメなんですけど・・・」

色々雑誌を見ながら話していた・・・

アシメ???


息子は前からよく・・・

アシメ

こんな感じはいいと話していたが・・・

「では 少しづつカットしていきちょうどいいとこでやめましょう!!!」
「はい!お願いします!!!」

しばらく 経つとお店のオーナーなのか 講師なのか解らないがやってきて・・・

「今日はどんな風にするか構想はできてますか!!!
ん?アシメにするの???
じゃ~目立ちたいでしょう!!!こっちはばっさりカットしましょう!!!」
「えっ?」
「ん?なんか問題でも???いじめられる???」
「いや・・・先生が・・・」
「大丈夫でしょう!!!思いきってやりましょう!!!」
「・・・・・・・・・」
娘さんも返答に困ってましたが・・・

出来上がりました!!!(モデルは悪いですが(^^ゞ)

アシメ

アシメ

アシメ

アシメとは アシンメトリー(非対称)の略語ではないかという節が
あり 最近 堂本剛くんがよくやってますねぇ~~~

息子いたく感激してました!!!^^

イトヤンさん!お嬢様!!!ありがとうございました!!!m(__)m

帰りの車の中で・・・
「これって 伸びてくると大変なんだぁ~~~どうしよう!???」

ん~またお嬢さんにしてもらわなければいけないのかぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 11:52 | コメント(10)| トラックバック(0)

アシメ!?

昨日の夜はイトヤンさんの娘さんの依頼で 長男のカットしてもらいに・・・

ヘアーカット

ヘアーカット

若い美容師の卵たちが集まって勉強会みたいに行っているらしい・・・

息子美容師になりたいとのことで イトヤンさん気を利かしてカットモデルに誘ってくれたみたいです!!!



ん~~~なんかよかったですねぇ~~~
皆さん一生懸命で・・・

大学なんかで勉強している子達よりよっぽど真剣さがひしひし伝わってきましたねぇ~~~

でっ、かわいいイトヤンさんのお嬢さんと息子の会話を 聞き耳立てて聞いていました・・・


「いつ頃 カットしましたか???」
「一月ほど前かなぁ~~~???」
「今日はどんな風にしてもらいたいとかありますか???」
「ん~~~前から挑戦したかったのは アシメなんですけど・・・」

色々雑誌を見ながら話していた・・・

アシメ???


息子は前からよく・・・

アシメ

こんな感じはいいと話していたが・・・

「では 少しづつカットしていきちょうどいいとこでやめましょう!!!」
「はい!お願いします!!!」

しばらく 経つとお店のオーナーなのか 講師なのか解らないがやってきて・・・

「今日はどんな風にするか構想はできてますか!!!
ん?アシメにするの???
じゃ~目立ちたいでしょう!!!こっちはばっさりカットしましょう!!!」
「えっ?」
「ん?なんか問題でも???いじめられる???」
「いや・・・先生が・・・」
「大丈夫でしょう!!!思いきってやりましょう!!!」
「・・・・・・・・・」
娘さんも返答に困ってましたが・・・

出来上がりました!!!(モデルは悪いですが(^^ゞ)

アシメ

アシメ

アシメ

アシメとは アシンメトリー(非対称)の略語ではないかという節が
あり 最近 堂本剛くんがよくやってますねぇ~~~

息子いたく感激してました!!!^^

イトヤンさん!お嬢様!!!ありがとうございました!!!m(__)m

帰りの車の中で・・・
「これって 伸びてくると大変なんだぁ~~~どうしよう!???」

ん~またお嬢さんにしてもらわなければいけないのかぁ~~~(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 11:52 | コメント(10)| トラックバック(0)

トリンプ・イメージガール!

大手下着メーカー、トリンプ・インターナショナル・ジャパンの第17代イメージガールにグラビアアイドル、西内裕美(19)さんが決まったらしいっ!!!

西内裕美

西内裕美

西内裕美

西内裕美


下着と言うだけで水着とはまた違ったドキドキ感がありますねぇ~~~^^


このイメージガールの過去には 吉岡美穂さんもいたらしい・・・

では エロメタ軍にっっ・・・

吉岡美穂

吉岡美穂

吉岡美穂


吉岡美穂

・・・・・IZAMの野朗っっ!!!うまいことしたなぁ~~~(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 17:47 | コメント(12)| トラックバック(0)

トリンプ・イメージガール!

大手下着メーカー、トリンプ・インターナショナル・ジャパンの第17代イメージガールにグラビアアイドル、西内裕美(19)さんが決まったらしいっ!!!

西内裕美

西内裕美

西内裕美

西内裕美


下着と言うだけで水着とはまた違ったドキドキ感がありますねぇ~~~^^


このイメージガールの過去には 吉岡美穂さんもいたらしい・・・

では エロメタ軍にっっ・・・

吉岡美穂

吉岡美穂

吉岡美穂


吉岡美穂

・・・・・IZAMの野朗っっ!!!うまいことしたなぁ~~~(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 17:47 | コメント(12)| トラックバック(0)

トリンプ・イメージガール!

大手下着メーカー、トリンプ・インターナショナル・ジャパンの第17代イメージガールにグラビアアイドル、西内裕美(19)さんが決まったらしいっ!!!

西内裕美

西内裕美

西内裕美

西内裕美


下着と言うだけで水着とはまた違ったドキドキ感がありますねぇ~~~^^


このイメージガールの過去には 吉岡美穂さんもいたらしい・・・

では エロメタ軍にっっ・・・

吉岡美穂

吉岡美穂

吉岡美穂


吉岡美穂

・・・・・IZAMの野朗っっ!!!うまいことしたなぁ~~~(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 17:47 | コメント(12)| トラックバック(0)

トップガン!

トップガン

22年ぶりに「トップガン」の続編を作ってるらしい・・・

トムクルーズは 今度は教官役で出演とのこと・・・

tomukuru-zu

前作の教官は ケリー・マクギリスっっ!!!

実は彼女の乗る 356スピードスターを見て 憧れるようになり

「48時間」で356を見て どうしても欲しくなった・・・



今は現実に356と共に暮らしている・・・

夢は叶うもんなんだと実感した・・・

次は 356で北海道にいくことかな!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:50 | コメント(10)| トラックバック(0)

トップガン!

トップガン

22年ぶりに「トップガン」の続編を作ってるらしい・・・

トムクルーズは 今度は教官役で出演とのこと・・・

tomukuru-zu

前作の教官は ケリー・マクギリスっっ!!!

実は彼女の乗る 356スピードスターを見て 憧れるようになり

「48時間」で356を見て どうしても欲しくなった・・・



今は現実に356と共に暮らしている・・・

夢は叶うもんなんだと実感した・・・

次は 356で北海道にいくことかな!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:50 | コメント(10)| トラックバック(0)

トップガン!

トップガン

22年ぶりに「トップガン」の続編を作ってるらしい・・・

トムクルーズは 今度は教官役で出演とのこと・・・

tomukuru-zu

前作の教官は ケリー・マクギリスっっ!!!

実は彼女の乗る 356スピードスターを見て 憧れるようになり

「48時間」で356を見て どうしても欲しくなった・・・



今は現実に356と共に暮らしている・・・

夢は叶うもんなんだと実感した・・・

次は 356で北海道にいくことかな!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 23:50 | コメント(10)| トラックバック(0)

スパムコメント!<`ヘ´>

どうにかしてよっっ!!!ホビダス!!!

いい加減気づけよなぁ~~~!!!

鉄生
日記 | 投稿者 ぽる 17:27 | コメント(12)| トラックバック(0)

スパムコメント!<`ヘ´>

どうにかしてよっっ!!!ホビダス!!!

いい加減気づけよなぁ~~~!!!

鉄生
日記 | 投稿者 ぽる 17:27 | コメント(12)| トラックバック(0)

スパムコメント!<`ヘ´>

どうにかしてよっっ!!!ホビダス!!!

いい加減気づけよなぁ~~~!!!

鉄生
日記 | 投稿者 ぽる 17:27 | コメント(12)| トラックバック(0)

ギラギラ!

ギラギラ

滝直毅 原作 土田世紀 作画 「ギラギラ」・・・

元六本木のホスト王・公平は、サラリーマンとして家族を養うという以前とは全く違う一般的な人生を歩んでいた。全てが順調のはずだった。
だがある日、公平は突然会社から解雇されてしまう……。家族を抱えている今、路頭に迷うわけにはいかない。
悩んだ公平が取った選択、それはかつて愛する女性のために離れた“ホストの世界”に戻ることだった……。

六本木に舞い戻った不死鳥が、夜の街で再び伝説を作り出す!


7巻ですでに完結しているが 面白かった!!!

面白いとドラマになるのが今の時代!!!

佐々木蔵之介主演の 「ギラギラ」・・・

主題歌はGIRL NEXT DOOR「情熱の代償」 !!!


謎のホスト役の 芦名星さん・・・

芦名星

なんか謎っぽいですよねぇ~~~(^^ゞ

芦名星



お詫び!!!

またまた私のリンク付けのせいで皆様に大変不快な思いさせてしまったことをこの場を借りまして深くお詫び申し上げます!!!

本来なら皆さんの所に回って誤らなければいけないのですが・・・

しかし 迷惑スパムは不快ですよねぇ~~~<`ヘ´>

ホビダスサイトは何か手をうってるんですかねぇ~~~
マンガ | 投稿者 ぽる 11:47 | コメント(10)| トラックバック(0)

ギラギラ!

ギラギラ

滝直毅 原作 土田世紀 作画 「ギラギラ」・・・

元六本木のホスト王・公平は、サラリーマンとして家族を養うという以前とは全く違う一般的な人生を歩んでいた。全てが順調のはずだった。
だがある日、公平は突然会社から解雇されてしまう……。家族を抱えている今、路頭に迷うわけにはいかない。
悩んだ公平が取った選択、それはかつて愛する女性のために離れた“ホストの世界”に戻ることだった……。

六本木に舞い戻った不死鳥が、夜の街で再び伝説を作り出す!


7巻ですでに完結しているが 面白かった!!!

面白いとドラマになるのが今の時代!!!

佐々木蔵之介主演の 「ギラギラ」・・・

主題歌はGIRL NEXT DOOR「情熱の代償」 !!!


謎のホスト役の 芦名星さん・・・

芦名星

なんか謎っぽいですよねぇ~~~(^^ゞ

芦名星



お詫び!!!

またまた私のリンク付けのせいで皆様に大変不快な思いさせてしまったことをこの場を借りまして深くお詫び申し上げます!!!

本来なら皆さんの所に回って誤らなければいけないのですが・・・

しかし 迷惑スパムは不快ですよねぇ~~~<`ヘ´>

ホビダスサイトは何か手をうってるんですかねぇ~~~
マンガ | 投稿者 ぽる 11:47 | コメント(10)| トラックバック(0)

ギラギラ!

ギラギラ

滝直毅 原作 土田世紀 作画 「ギラギラ」・・・

元六本木のホスト王・公平は、サラリーマンとして家族を養うという以前とは全く違う一般的な人生を歩んでいた。全てが順調のはずだった。
だがある日、公平は突然会社から解雇されてしまう……。家族を抱えている今、路頭に迷うわけにはいかない。
悩んだ公平が取った選択、それはかつて愛する女性のために離れた“ホストの世界”に戻ることだった……。

六本木に舞い戻った不死鳥が、夜の街で再び伝説を作り出す!


7巻ですでに完結しているが 面白かった!!!

面白いとドラマになるのが今の時代!!!

佐々木蔵之介主演の 「ギラギラ」・・・

主題歌はGIRL NEXT DOOR「情熱の代償」 !!!


謎のホスト役の 芦名星さん・・・

芦名星

なんか謎っぽいですよねぇ~~~(^^ゞ

芦名星



お詫び!!!

またまた私のリンク付けのせいで皆様に大変不快な思いさせてしまったことをこの場を借りまして深くお詫び申し上げます!!!

本来なら皆さんの所に回って誤らなければいけないのですが・・・

しかし 迷惑スパムは不快ですよねぇ~~~<`ヘ´>

ホビダスサイトは何か手をうってるんですかねぇ~~~

マンガ | 投稿者 ぽる 11:47 | コメント(10)| トラックバック(0)

僕の彼女はサイボーグ!

昨日のゲーセンの成果です!???(^^ゞ

ゲーセン

ゲーセン

僕の彼女はサイボーグ!!!





韓国映画『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』に続く"彼女シリーズ"第3弾!!!

未来から来た人造人間の少女と、彼女に惹かれていく青年の共同生活を描くSFラブストーリー。
『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨンが脚本・監督を担当、大胆な「彼女」とヘタレな「僕」という構図を継承しつつSFファンタジーとアクション要素を絡めた恋物語となっている。

主演 綾瀬はるか 小出恵介・・・

なかなか面白かったですねぇ~~~

グラビア出身の綾瀬はるかもえがったぁ~~~っっ!!!^^





では 恒例のエロメタ軍へ・・・

綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか


やっぱスタイルいいわぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

僕の彼女はサイボーグ!

昨日のゲーセンの成果です!???(^^ゞ

ゲーセン

ゲーセン

僕の彼女はサイボーグ!!!





韓国映画『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』に続く"彼女シリーズ"第3弾!!!

未来から来た人造人間の少女と、彼女に惹かれていく青年の共同生活を描くSFラブストーリー。
『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨンが脚本・監督を担当、大胆な「彼女」とヘタレな「僕」という構図を継承しつつSFファンタジーとアクション要素を絡めた恋物語となっている。

主演 綾瀬はるか 小出恵介・・・

なかなか面白かったですねぇ~~~

グラビア出身の綾瀬はるかもえがったぁ~~~っっ!!!^^





では 恒例のエロメタ軍へ・・・

綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか


やっぱスタイルいいわぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

僕の彼女はサイボーグ!

昨日のゲーセンの成果です!???(^^ゞ

ゲーセン

ゲーセン

僕の彼女はサイボーグ!!!





韓国映画『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』に続く"彼女シリーズ"第3弾!!!

未来から来た人造人間の少女と、彼女に惹かれていく青年の共同生活を描くSFラブストーリー。
『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨンが脚本・監督を担当、大胆な「彼女」とヘタレな「僕」という構図を継承しつつSFファンタジーとアクション要素を絡めた恋物語となっている。

主演 綾瀬はるか 小出恵介・・・

なかなか面白かったですねぇ~~~

グラビア出身の綾瀬はるかもえがったぁ~~~っっ!!!^^





では 恒例のエロメタ軍へ・・・

綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか


やっぱスタイルいいわぁ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 18:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

BECK!

BECK

月間誌で終了したのは解っていたが いざ単行本が終了するとやっぱり寂しい・・・


画と文字の世界で 音楽を奏でると言う非常に難しいテーマにあえて挑み 実に見事に書ききった!!!

素晴らしいぞっ!!!ハロルド作石!!!^^

1万冊近くある我が漫画収集の中でも 1位!2位!を争う作品だと思う・・・

次回作が楽しみだっ!!!

ん?ゴリラーマン?毒島???(^^ゞ




もうひとつの GANTZはやっぱり訳解らん!!!

GANTZ

いきなりなんじゃこりゃ~~~である!!!

この魔物の倒し方も実に・・・自主規制!!!(-_-;)







余談だが!?

ライコネン

キミは10月生まれだったのかぁ~~~

色男は10月生まれなのかぁ~~~ねぇ~~TJさん!!!^^
(ば~か!!!by エロメタ軍)

中国GP!!!ポールは・・・

ハミルトン

ルイス・ハミルトン!!!

彼のレーサとしての素質が問われているみたいだが・・・

いいじゃないか!こんな荒々しいドライバーがいても!!!

レースが面白くなるから!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 19:17 | コメント(6)| トラックバック(0)

BECK!

BECK

月間誌で終了したのは解っていたが いざ単行本が終了するとやっぱり寂しい・・・


画と文字の世界で 音楽を奏でると言う非常に難しいテーマにあえて挑み 実に見事に書ききった!!!

素晴らしいぞっ!!!ハロルド作石!!!^^

1万冊近くある我が漫画収集の中でも 1位!2位!を争う作品だと思う・・・

次回作が楽しみだっ!!!

ん?ゴリラーマン?毒島???(^^ゞ




もうひとつの GANTZはやっぱり訳解らん!!!

GANTZ

いきなりなんじゃこりゃ~~~である!!!

この魔物の倒し方も実に・・・自主規制!!!(-_-;)







余談だが!?

ライコネン

キミは10月生まれだったのかぁ~~~

色男は10月生まれなのかぁ~~~ねぇ~~TJさん!!!^^
(ば~か!!!by エロメタ軍)

中国GP!!!ポールは・・・

ハミルトン

ルイス・ハミルトン!!!

彼のレーサとしての素質が問われているみたいだが・・・

いいじゃないか!こんな荒々しいドライバーがいても!!!

レースが面白くなるから!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 19:17 | コメント(6)| トラックバック(0)

BECK!

BECK

月間誌で終了したのは解っていたが いざ単行本が終了するとやっぱり寂しい・・・


画と文字の世界で 音楽を奏でると言う非常に難しいテーマにあえて挑み 実に見事に書ききった!!!

素晴らしいぞっ!!!ハロルド作石!!!^^

1万冊近くある我が漫画収集の中でも 1位!2位!を争う作品だと思う・・・

次回作が楽しみだっ!!!

ん?ゴリラーマン?毒島???(^^ゞ




もうひとつの GANTZはやっぱり訳解らん!!!

GANTZ

いきなりなんじゃこりゃ~~~である!!!

この魔物の倒し方も実に・・・自主規制!!!(-_-;)







余談だが!?

ライコネン

キミは10月生まれだったのかぁ~~~

色男は10月生まれなのかぁ~~~ねぇ~~TJさん!!!^^
(ば~か!!!by エロメタ軍)

中国GP!!!ポールは・・・

ハミルトン

ルイス・ハミルトン!!!

彼のレーサとしての素質が問われているみたいだが・・・

いいじゃないか!こんな荒々しいドライバーがいても!!!

レースが面白くなるから!!!^^

マンガ | 投稿者 ぽる 19:17 | コメント(6)| トラックバック(0)

キンタマス来襲!

キンタマス

今夜キンタマスがやってくる!!!

久しぶりだぁ~~~

飯や

ココで飯食って・・・

スナック

ココで酒飲んで・・・


・・・・・・・・・・・

それで許してもらえるかなぁ~~~

がぉぉ~~~~~っっ!!!て 吠えるかなぁ~~~

ん~~~(^^ゞ

まぁ~~~田舎だからガマンしてもらおっ~~~とっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 12:42 | コメント(12)| トラックバック(0)

キンタマス来襲!

キンタマス

今夜キンタマスがやってくる!!!

久しぶりだぁ~~~

飯や

ココで飯食って・・・

スナック

ココで酒飲んで・・・


・・・・・・・・・・・

それで許してもらえるかなぁ~~~

がぉぉ~~~~~っっ!!!て 吠えるかなぁ~~~

ん~~~(^^ゞ

まぁ~~~田舎だからガマンしてもらおっ~~~とっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 12:42 | コメント(12)| トラックバック(0)

キンタマス来襲!

キンタマス

今夜キンタマスがやってくる!!!

久しぶりだぁ~~~

飯や

ココで飯食って・・・

スナック

ココで酒飲んで・・・


・・・・・・・・・・・

それで許してもらえるかなぁ~~~

がぉぉ~~~~~っっ!!!て 吠えるかなぁ~~~

ん~~~(^^ゞ

まぁ~~~田舎だからガマンしてもらおっ~~~とっっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 12:42 | コメント(12)| トラックバック(0)

日本サッカー!

昨日のサッカーは思い出したくも触れたくもなかったが蘭丸様のコメントで書きたくなってしまった・・・(-_-;)

2010年W杯アジア最終予選 日本 1-1 ウズベキスタン・・・

ホームで引き分けが意図するものは・・・

海外で引き分けにでもなろうものなら 観客から罵声を浴びせられるばかりではなく物をぶつけられる事も多い・・・

だからポルトガル代表のクリスチャンロナウドも・・・

クリスチャンロナウド

ブラジルのカカも・・・

カカ

この落ち込みようだっっ!!!



ホームで引き分けで良しと思ってる日本サッカー選手や岡田監督だとしたらもうワールドカップは出場することだけを照準にしていると思われる・・・

あえて言いたいっっ!!!

ワールドカップで恥さらけ出すくらいなら 予選で敗退しろっっ!!!


日本が出ない分 よその素晴らしい国が出ることになるのだから・・・


:::::


とても人間業とは思えないこんなプレーを見たほうはましだっっ!!!






余談だが 女子サッカーのユニホームが・・・

女子サッカー

スカートになるかも・・・



素晴らしい~~~~っっ!!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:55 | コメント(17)| トラックバック(0)

日本サッカー!

昨日のサッカーは思い出したくも触れたくもなかったが蘭丸様のコメントで書きたくなってしまった・・・(-_-;)

2010年W杯アジア最終予選 日本 1-1 ウズベキスタン・・・

ホームで引き分けが意図するものは・・・

海外で引き分けにでもなろうものなら 観客から罵声を浴びせられるばかりではなく物をぶつけられる事も多い・・・

だからポルトガル代表のクリスチャンロナウドも・・・

クリスチャンロナウド

ブラジルのカカも・・・

カカ

この落ち込みようだっっ!!!



ホームで引き分けで良しと思ってる日本サッカー選手や岡田監督だとしたらもうワールドカップは出場することだけを照準にしていると思われる・・・

あえて言いたいっっ!!!

ワールドカップで恥さらけ出すくらいなら 予選で敗退しろっっ!!!


日本が出ない分 よその素晴らしい国が出ることになるのだから・・・


:::::


とても人間業とは思えないこんなプレーを見たほうはましだっっ!!!






余談だが 女子サッカーのユニホームが・・・

女子サッカー

スカートになるかも・・・



素晴らしい~~~~っっ!!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:55 | コメント(17)| トラックバック(0)

日本サッカー!

昨日のサッカーは思い出したくも触れたくもなかったが蘭丸様のコメントで書きたくなってしまった・・・(-_-;)

2010年W杯アジア最終予選 日本 1-1 ウズベキスタン・・・

ホームで引き分けが意図するものは・・・

海外で引き分けにでもなろうものなら 観客から罵声を浴びせられるばかりではなく物をぶつけられる事も多い・・・

だからポルトガル代表のクリスチャンロナウドも・・・

クリスチャンロナウド

ブラジルのカカも・・・

カカ

この落ち込みようだっっ!!!



ホームで引き分けで良しと思ってる日本サッカー選手や岡田監督だとしたらもうワールドカップは出場することだけを照準にしていると思われる・・・

あえて言いたいっっ!!!

ワールドカップで恥さらけ出すくらいなら 予選で敗退しろっっ!!!


日本が出ない分 よその素晴らしい国が出ることになるのだから・・・


:::::


とても人間業とは思えないこんなプレーを見たほうはましだっっ!!!






余談だが 女子サッカーのユニホームが・・・

女子サッカー

スカートになるかも・・・



素晴らしい~~~~っっ!!!!^^



日記 | 投稿者 ぽる 18:55 | コメント(17)| トラックバック(0)

希望の唄!

FUNKY MONKEY BABYSの 「希望の唄」です!!!

希望の唄のPV


11月15日から公開される林遣都さん、北乃きいさん主演の映画「ラブファイト」の主題歌です!!!


こう見えても中学生のときは陸上部で高飛びと幅跳びに青春してました・・・

一度も予選通りませんでしたが 人生で一番純粋に汗流していた時期だったかも・・・




やっぱり FUNKY MONKEY BABYSの PVは最高です!!!^^

昔の青春時代に戻ってしまいます!!!



では 北乃きいさん!どうぞっっ!!!(-_-;)

北乃きい

北乃きい

北乃きい



「北乃きい」って・・・さる???き~いっき~いっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:46 | コメント(8)| トラックバック(0)

希望の唄!

FUNKY MONKEY BABYSの 「希望の唄」です!!!

希望の唄のPV


11月15日から公開される林遣都さん、北乃きいさん主演の映画「ラブファイト」の主題歌です!!!


こう見えても中学生のときは陸上部で高飛びと幅跳びに青春してました・・・

一度も予選通りませんでしたが 人生で一番純粋に汗流していた時期だったかも・・・




やっぱり FUNKY MONKEY BABYSの PVは最高です!!!^^

昔の青春時代に戻ってしまいます!!!



では 北乃きいさん!どうぞっっ!!!(-_-;)

北乃きい

北乃きい

北乃きい



「北乃きい」って・・・さる???き~いっき~いっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:46 | コメント(8)| トラックバック(0)

希望の唄!

FUNKY MONKEY BABYSの 「希望の唄」です!!!

希望の唄のPV


11月15日から公開される林遣都さん、北乃きいさん主演の映画「ラブファイト」の主題歌です!!!


こう見えても中学生のときは陸上部で高飛びと幅跳びに青春してました・・・

一度も予選通りませんでしたが 人生で一番純粋に汗流していた時期だったかも・・・




やっぱり FUNKY MONKEY BABYSの PVは最高です!!!^^

昔の青春時代に戻ってしまいます!!!



では 北乃きいさん!どうぞっっ!!!(-_-;)

北乃きい

北乃きい

北乃きい



「北乃きい」って・・・さる???き~いっき~いっっ!!!

日記 | 投稿者 ぽる 22:46 | コメント(8)| トラックバック(0)

るうふさんのリクエスト!

るうふさんのリクエスト!!!

ケース

ちゃ~んと限定ミニカーもありますよぉ~~~

ケース

RUFスペシャル第2弾ケース!!!

事務員さんの協力の下 見つけてきましたよぉ~~~

さぁ~~~これ、どないしまひょ???(^^ゞ





リア・ディゾン(22)の妊娠と結婚・・・

リア・ディゾン

まぁ~~~別に驚きはしませんが・・・

韓流  

韓流

韓流

続々と日本で上映される韓流美人スターのほうが気になって気になって・・・




ミルクティー「リプトン THE ROYAL」のCMに起用された真木よう子の○っぱいも気になりますが・・・(^^ゞ

真木よう子

真木よう子

でかっ・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 13:50 | コメント(6)| トラックバック(0)

るうふさんのリクエスト!

るうふさんのリクエスト!!!

ケース

ちゃ~んと限定ミニカーもありますよぉ~~~

ケース

RUFスペシャル第2弾ケース!!!

事務員さんの協力の下 見つけてきましたよぉ~~~

さぁ~~~これ、どないしまひょ???(^^ゞ





リア・ディゾン(22)の妊娠と結婚・・・

リア・ディゾン

まぁ~~~別に驚きはしませんが・・・

韓流  

韓流

韓流

続々と日本で上映される韓流美人スターのほうが気になって気になって・・・




ミルクティー「リプトン THE ROYAL」のCMに起用された真木よう子の○っぱいも気になりますが・・・(^^ゞ

真木よう子

真木よう子

でかっ・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 13:50 | コメント(6)| トラックバック(0)

るうふさんのリクエスト!

るうふさんのリクエスト!!!

ケース

ちゃ~んと限定ミニカーもありますよぉ~~~

ケース

RUFスペシャル第2弾ケース!!!

事務員さんの協力の下 見つけてきましたよぉ~~~

さぁ~~~これ、どないしまひょ???(^^ゞ





リア・ディゾン(22)の妊娠と結婚・・・

リア・ディゾン

まぁ~~~別に驚きはしませんが・・・

韓流  

韓流

韓流

続々と日本で上映される韓流美人スターのほうが気になって気になって・・・




ミルクティー「リプトン THE ROYAL」のCMに起用された真木よう子の○っぱいも気になりますが・・・(^^ゞ

真木よう子

真木よう子

でかっ・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 13:50 | コメント(6)| トラックバック(0)

レプロガールズオーディション2008!

新垣結衣、吉川ひなの、マリエらが所属する芸能事務所・レプロエンタテインメントがモデルオーディション「レプロガールズオーディション2008」の最終審査会を都内で行った。

グランプリには、茨城大学工学部でコンピュータやロボット工学を学ぶ18歳の李チェンイさんが選ばれた・・・

李チェンイ

中国出身である・・・
だからではないが・・・・ビミョウっっ・・・・(^_^;)

最終に残った18人・・・

12
34
65
87
109
1112
1314
1516
1719


はふぅ~~~・・・・

なんか勘違いしてる子も中にはいるようですが・・・(^^ゞ


この事務所は 長谷川京子や新垣結衣などがいる・・・



エロメタ軍の為の・・・・

京子

京子

新垣結衣

新垣結衣

新垣結衣


彼女もこんな女優になれるのかなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:35 | コメント(10)| トラックバック(0)

レプロガールズオーディション2008!

新垣結衣、吉川ひなの、マリエらが所属する芸能事務所・レプロエンタテインメントがモデルオーディション「レプロガールズオーディション2008」の最終審査会を都内で行った。

グランプリには、茨城大学工学部でコンピュータやロボット工学を学ぶ18歳の李チェンイさんが選ばれた・・・

李チェンイ

中国出身である・・・
だからではないが・・・・ビミョウっっ・・・・(^_^;)

最終に残った18人・・・

12
34
65
87
109
1112
1314
1516
1719


はふぅ~~~・・・・

なんか勘違いしてる子も中にはいるようですが・・・(^^ゞ


この事務所は 長谷川京子や新垣結衣などがいる・・・



エロメタ軍の為の・・・・

京子

京子

新垣結衣

新垣結衣

新垣結衣


彼女もこんな女優になれるのかなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:35 | コメント(10)| トラックバック(0)

レプロガールズオーディション2008!

新垣結衣、吉川ひなの、マリエらが所属する芸能事務所・レプロエンタテインメントがモデルオーディション「レプロガールズオーディション2008」の最終審査会を都内で行った。

グランプリには、茨城大学工学部でコンピュータやロボット工学を学ぶ18歳の李チェンイさんが選ばれた・・・

李チェンイ

中国出身である・・・
だからではないが・・・・ビミョウっっ・・・・(^_^;)

最終に残った18人・・・

12
34
65
87
109
1112
1314
1516
1719


はふぅ~~~・・・・

なんか勘違いしてる子も中にはいるようですが・・・(^^ゞ


この事務所は 長谷川京子や新垣結衣などがいる・・・



エロメタ軍の為の・・・・

京子

京子

新垣結衣

新垣結衣

新垣結衣


彼女もこんな女優になれるのかなぁ~~~^^


日記 | 投稿者 ぽる 17:35 | コメント(10)| トラックバック(0)

セルヒオ・アグエロ!

買い物につき合わされ空き時間にいつものゲーセン!!!

DBケース

ドラゴンボールケース!!!

DB

ドラゴンボールブランケット!!!


そして・・・そしてなにより・・・

アグエロ


セルヒオ・アグエロがでたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!^^

アルゼンチンのプリメーラ・ディビシオン最年少出場記録を持つ。
FIFA U-20ワールドカップ2007では得点王とMVPに輝き、2007年のFIFA世界最有望選手賞を獲得している。

18歳にして アトレティコ・マドリードへ同クラブ史上最高額(約2000万ユーロ)での移籍した・・・

婚約者はディエゴ・マラドーナの次女、ジャンニーナ・マラドーナ。2008年7月に第一子の懐妊が発表された。

若きエースが我がチームに入れば少しは強くなるかなぁ~~~^^

最近サッカーゲームに金使いすぎだなぁ~~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:15 | コメント(10)| トラックバック(0)

セルヒオ・アグエロ!

買い物につき合わされ空き時間にいつものゲーセン!!!

DBケース

ドラゴンボールケース!!!

DB

ドラゴンボールブランケット!!!


そして・・・そしてなにより・・・

アグエロ


セルヒオ・アグエロがでたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!^^

アルゼンチンのプリメーラ・ディビシオン最年少出場記録を持つ。
FIFA U-20ワールドカップ2007では得点王とMVPに輝き、2007年のFIFA世界最有望選手賞を獲得している。

18歳にして アトレティコ・マドリードへ同クラブ史上最高額(約2000万ユーロ)での移籍した・・・

婚約者はディエゴ・マラドーナの次女、ジャンニーナ・マラドーナ。2008年7月に第一子の懐妊が発表された。

若きエースが我がチームに入れば少しは強くなるかなぁ~~~^^

最近サッカーゲームに金使いすぎだなぁ~~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:15 | コメント(10)| トラックバック(0)

セルヒオ・アグエロ!

買い物につき合わされ空き時間にいつものゲーセン!!!

DBケース

ドラゴンボールケース!!!

DB

ドラゴンボールブランケット!!!


そして・・・そしてなにより・・・

アグエロ


セルヒオ・アグエロがでたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!^^

アルゼンチンのプリメーラ・ディビシオン最年少出場記録を持つ。
FIFA U-20ワールドカップ2007では得点王とMVPに輝き、2007年のFIFA世界最有望選手賞を獲得している。

18歳にして アトレティコ・マドリードへ同クラブ史上最高額(約2000万ユーロ)での移籍した・・・

婚約者はディエゴ・マラドーナの次女、ジャンニーナ・マラドーナ。2008年7月に第一子の懐妊が発表された。

若きエースが我がチームに入れば少しは強くなるかなぁ~~~^^

最近サッカーゲームに金使いすぎだなぁ~~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:15 | コメント(10)| トラックバック(0)

吉瀬美智子!

姫様のリクエスト「ブラッディ・マンディ」の 女教師&女テロリスト 折原マヤ役は 吉瀬美智子さんです!!!

吉瀬美智子

色っぽいですねぇ~~~

吉瀬美智子

教師役の時の衣装ですねぇ~~~

おっとなぁ~~~って感じっっ!!!^^


漫画でも色っぽいシーンいっぱいあるので 今後が期待できますねぇ~~~

吉瀬美智子
(エロメタはクリック~~~^^)



CMも色っぽ~~~いっっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:22 | コメント(10)| トラックバック(0)

吉瀬美智子!

姫様のリクエスト「ブラッディ・マンディ」の 女教師&女テロリスト 折原マヤ役は 吉瀬美智子さんです!!!

吉瀬美智子

色っぽいですねぇ~~~

吉瀬美智子

教師役の時の衣装ですねぇ~~~

おっとなぁ~~~って感じっっ!!!^^


漫画でも色っぽいシーンいっぱいあるので 今後が期待できますねぇ~~~

吉瀬美智子
(エロメタはクリック~~~^^)



CMも色っぽ~~~いっっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:22 | コメント(10)| トラックバック(0)

吉瀬美智子!

姫様のリクエスト「ブラッディ・マンディ」の 女教師&女テロリスト 折原マヤ役は 吉瀬美智子さんです!!!

吉瀬美智子

色っぽいですねぇ~~~

吉瀬美智子

教師役の時の衣装ですねぇ~~~

おっとなぁ~~~って感じっっ!!!^^


漫画でも色っぽいシーンいっぱいあるので 今後が期待できますねぇ~~~

吉瀬美智子
(エロメタはクリック~~~^^)



CMも色っぽ~~~いっっ!!!^^



日記 | 投稿者 ぽる 21:22 | コメント(10)| トラックバック(0)

ブラッディ・マンデイ!

BM

龍門諒原作 恵広史作画 「BLOODY MONDAY(ブラッデイ・マンデイ)」・・・・

クリスマス・イヴの夜、ロシアで成立したウィルス取引ーー。
目的は不明。わかっているのは組織の一味であるマヤという女性の存在と「ブラッディ・マンデイ」という、計画のキーワード。

そしてロシアから遥か離れた日本の地で、ある事件が起こる。弥代学院後頭部2年の高木藤丸はスーパーハッカーとしての能力を買われ、公安調査庁から事件の解明を依頼される。
そして藤丸の前に、弥代学院の教師としてマヤが姿を現し…。

BM


先ほどTVやってました!!!

主演 三浦春馬っ!!!電王の良ちゃんも出てるし なにより今大好きな 藤井美菜ちゃんもぉぉぉぉ~~~~^^

1





ヒロインを ネット投票で決めたらしい!!!

エントリーは・・・

2

3

4

5

さてどの子が選ばれたかは ドラマをチェックしてねぇ~~~^^
(間違いなくフジグリッドガールよりは綺麗だっ!!!)

少し原作とは違ったが なかなか面白かった!!!

娘は 「恋空」の映画から 春馬に夢中だっ!!!

三浦春馬

たしかに かっこいいわなぁ~~~(-_-;)

漫画原作も色っぽいシーン満載なので ドラマも期待していいかなぁ~~~

いいともっ!!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 22:21 | コメント(12)| トラックバック(0)

ブラッディ・マンデイ!

BM

龍門諒原作 恵広史作画 「BLOODY MONDAY(ブラッデイ・マンデイ)」・・・・

クリスマス・イヴの夜、ロシアで成立したウィルス取引ーー。
目的は不明。わかっているのは組織の一味であるマヤという女性の存在と「ブラッディ・マンデイ」という、計画のキーワード。

そしてロシアから遥か離れた日本の地で、ある事件が起こる。弥代学院後頭部2年の高木藤丸はスーパーハッカーとしての能力を買われ、公安調査庁から事件の解明を依頼される。
そして藤丸の前に、弥代学院の教師としてマヤが姿を現し…。

BM


先ほどTVやってました!!!

主演 三浦春馬っ!!!電王の良ちゃんも出てるし なにより今大好きな 藤井美菜ちゃんもぉぉぉぉ~~~~^^

1





ヒロインを ネット投票で決めたらしい!!!

エントリーは・・・

2

3

4

5

さてどの子が選ばれたかは ドラマをチェックしてねぇ~~~^^
(間違いなくフジグリッドガールよりは綺麗だっ!!!)

少し原作とは違ったが なかなか面白かった!!!

娘は 「恋空」の映画から 春馬に夢中だっ!!!

三浦春馬

たしかに かっこいいわなぁ~~~(-_-;)

漫画原作も色っぽいシーン満載なので ドラマも期待していいかなぁ~~~

いいともっ!!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 22:21 | コメント(12)| トラックバック(0)

ブラッディ・マンデイ!

BM

龍門諒原作 恵広史作画 「BLOODY MONDAY(ブラッデイ・マンデイ)」・・・・

クリスマス・イヴの夜、ロシアで成立したウィルス取引ーー。
目的は不明。わかっているのは組織の一味であるマヤという女性の存在と「ブラッディ・マンデイ」という、計画のキーワード。

そしてロシアから遥か離れた日本の地で、ある事件が起こる。弥代学院後頭部2年の高木藤丸はスーパーハッカーとしての能力を買われ、公安調査庁から事件の解明を依頼される。
そして藤丸の前に、弥代学院の教師としてマヤが姿を現し…。

BM


先ほどTVやってました!!!

主演 三浦春馬っ!!!電王の良ちゃんも出てるし なにより今大好きな 藤井美菜ちゃんもぉぉぉぉ~~~~^^

1





ヒロインを ネット投票で決めたらしい!!!

エントリーは・・・

2

3

4

5

さてどの子が選ばれたかは ドラマをチェックしてねぇ~~~^^
(間違いなくフジグリッドガールよりは綺麗だっ!!!)

少し原作とは違ったが なかなか面白かった!!!

娘は 「恋空」の映画から 春馬に夢中だっ!!!

三浦春馬

たしかに かっこいいわなぁ~~~(-_-;)

漫画原作も色っぽいシーン満載なので ドラマも期待していいかなぁ~~~

いいともっ!!!!^^

マンガ | 投稿者 ぽる 22:21 | コメント(12)| トラックバック(0)

ヒーローズ(シーズン2)!

嫁が歓迎会でいないので・・・

ヒーローズ2

ヒーローズ(シーズン2)でも見るかなっ!!!^^





クレア

クレアも・・・

ニキ

ニキもでてるし・・・

今回はなんと 田村恵里子も出ています!!!

田村恵里子

年食ったなぁ~~~えりりん!!!(-_-;)




えりりん

若いときの画像です!!!

えりりん


まぁ~~~それだけ自分も年取ったと言うことかぁぁぁぁぁ~~~~
(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:37 | コメント(4)| トラックバック(0)

ヒーローズ(シーズン2)!

嫁が歓迎会でいないので・・・

ヒーローズ2

ヒーローズ(シーズン2)でも見るかなっ!!!^^





クレア

クレアも・・・

ニキ

ニキもでてるし・・・

今回はなんと 田村恵里子も出ています!!!

田村恵里子

年食ったなぁ~~~えりりん!!!(-_-;)




えりりん

若いときの画像です!!!

えりりん


まぁ~~~それだけ自分も年取ったと言うことかぁぁぁぁぁ~~~~
(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:37 | コメント(4)| トラックバック(0)

ヒーローズ(シーズン2)!

嫁が歓迎会でいないので・・・

ヒーローズ2

ヒーローズ(シーズン2)でも見るかなっ!!!^^





クレア

クレアも・・・

ニキ

ニキもでてるし・・・

今回はなんと 田村恵里子も出ています!!!

田村恵里子

年食ったなぁ~~~えりりん!!!(-_-;)




えりりん

若いときの画像です!!!

えりりん


まぁ~~~それだけ自分も年取ったと言うことかぁぁぁぁぁ~~~~
(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 19:37 | コメント(4)| トラックバック(0)

356と共に!(2008)その5

美味しい朝食頂きペンションを後に・・・

ん???

ヨーロッパ

LHさん なにやらごそごそやりだしたぞぉ~~~(-_-;)

ヨーロッパ

「たいしたことないよっ!」

って言いながら タイヤはずしてねぇ~~~???

なんとか急場を凌ぎ 帰路に着く・・・・・はずが・・・

来ない車をいったん緊急停止して待つことに・・・

3

4

おやっ???

5

まだ不安なのか~~~(-_-;)


エラン

今回かなりの長距離だったが N2さんのエラン調子良さそうですねぇ~~~^^

6

ちゃんと点検もなれたものだし!!!^^

8




9

おぉ~~~皆さん帰りの道のチェックに余念がないっっ!!!

そのわりとミスコースが多いのはなぜ???(-_-;)




10

11


12

このあたりから雨がぽつぽつ降り出し帰りは新しく全線開通した東海北陸自動車道で帰ることになった・・・・がっ!!!

トンネル

飛騨トンネル(10.7km)!!!これが非常に怖い!!!

対面交通で 11km近く・・・

旧車乗りには非常に怖い!!!

それでなくても 一緒に行った人の目の前で対面の車が真ん中のポールに当たっていったという!!!

これは絶対に大惨事が起こること間違いないと思われる・・・

356では2度と通りたくない高速道路だっ!!!

いや普通の車でもいやかも・・・・(-_-;)


まぁ~~~なんだかんだあって 今回のツーリングは無事終了となりました!!!^^



久しぶりに動画でも・・・



356の音がいいなぁ~~~(-_-;)



どしゃ降りでよくみえねぇ~~~


来年はビデオだなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:02 | コメント(12)| トラックバック(0)

356と共に!(2008)その5

美味しい朝食頂きペンションを後に・・・

ん???

ヨーロッパ

LHさん なにやらごそごそやりだしたぞぉ~~~(-_-;)

ヨーロッパ

「たいしたことないよっ!」

って言いながら タイヤはずしてねぇ~~~???

なんとか急場を凌ぎ 帰路に着く・・・・・はずが・・・

来ない車をいったん緊急停止して待つことに・・・

3

4

おやっ???

5

まだ不安なのか~~~(-_-;)


エラン

今回かなりの長距離だったが N2さんのエラン調子良さそうですねぇ~~~^^

6

ちゃんと点検もなれたものだし!!!^^

8




9

おぉ~~~皆さん帰りの道のチェックに余念がないっっ!!!

そのわりとミスコースが多いのはなぜ???(-_-;)




10

11


12

このあたりから雨がぽつぽつ降り出し帰りは新しく全線開通した東海北陸自動車道で帰ることになった・・・・がっ!!!

トンネル

飛騨トンネル(10.7km)!!!これが非常に怖い!!!

対面交通で 11km近く・・・

旧車乗りには非常に怖い!!!

それでなくても 一緒に行った人の目の前で対面の車が真ん中のポールに当たっていったという!!!

これは絶対に大惨事が起こること間違いないと思われる・・・

356では2度と通りたくない高速道路だっ!!!

いや普通の車でもいやかも・・・・(-_-;)


まぁ~~~なんだかんだあって 今回のツーリングは無事終了となりました!!!^^



久しぶりに動画でも・・・



356の音がいいなぁ~~~(-_-;)



どしゃ降りでよくみえねぇ~~~


来年はビデオだなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:02 | コメント(12)| トラックバック(0)

356と共に!(2008)その5

美味しい朝食頂きペンションを後に・・・

ん???

ヨーロッパ

LHさん なにやらごそごそやりだしたぞぉ~~~(-_-;)

ヨーロッパ

「たいしたことないよっ!」

って言いながら タイヤはずしてねぇ~~~???

なんとか急場を凌ぎ 帰路に着く・・・・・はずが・・・

来ない車をいったん緊急停止して待つことに・・・

3

4

おやっ???

5

まだ不安なのか~~~(-_-;)


エラン

今回かなりの長距離だったが N2さんのエラン調子良さそうですねぇ~~~^^

6

ちゃんと点検もなれたものだし!!!^^

8




9

おぉ~~~皆さん帰りの道のチェックに余念がないっっ!!!

そのわりとミスコースが多いのはなぜ???(-_-;)




10

11


12

このあたりから雨がぽつぽつ降り出し帰りは新しく全線開通した東海北陸自動車道で帰ることになった・・・・がっ!!!

トンネル

飛騨トンネル(10.7km)!!!これが非常に怖い!!!

対面交通で 11km近く・・・

旧車乗りには非常に怖い!!!

それでなくても 一緒に行った人の目の前で対面の車が真ん中のポールに当たっていったという!!!

これは絶対に大惨事が起こること間違いないと思われる・・・

356では2度と通りたくない高速道路だっ!!!

いや普通の車でもいやかも・・・・(-_-;)


まぁ~~~なんだかんだあって 今回のツーリングは無事終了となりました!!!^^



久しぶりに動画でも・・・



356の音がいいなぁ~~~(-_-;)



どしゃ降りでよくみえねぇ~~~


来年はビデオだなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:02 | コメント(12)| トラックバック(0)

日本GP2008!

ついに開幕っっ!!!

F1日本GP・・・

昨年は悲惨だった富士も今年は???

どっちにしても悲惨だろうなぁ~~~(^_^;)

それより注目は!!!

レースクイーン

フジのグリッドクイーン達っっ!!!

杉澤友香、渕脇レイナ、上原やよい、伊藤有里!!!

ビミョウ~~~~っっ!!!

1

2

3

4

ん~~~せめてもう少し露出が・・・バキッ!!!(^_^;)



僕チンは・・・

東京ゲームショウ

東京ゲームショウのほうに行きたいかな・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 11:50 | コメント(16)| トラックバック(0)

日本GP2008!

ついに開幕っっ!!!

F1日本GP・・・

昨年は悲惨だった富士も今年は???

どっちにしても悲惨だろうなぁ~~~(^_^;)

それより注目は!!!

レースクイーン

フジのグリッドクイーン達っっ!!!

杉澤友香、渕脇レイナ、上原やよい、伊藤有里!!!

ビミョウ~~~~っっ!!!

1

2

3

4

ん~~~せめてもう少し露出が・・・バキッ!!!(^_^;)



僕チンは・・・

東京ゲームショウ

東京ゲームショウのほうに行きたいかな・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 11:50 | コメント(16)| トラックバック(0)

日本GP2008!

ついに開幕っっ!!!

F1日本GP・・・

昨年は悲惨だった富士も今年は???

どっちにしても悲惨だろうなぁ~~~(^_^;)

それより注目は!!!

レースクイーン

フジのグリッドクイーン達っっ!!!

杉澤友香、渕脇レイナ、上原やよい、伊藤有里!!!

ビミョウ~~~~っっ!!!

1

2

3

4

ん~~~せめてもう少し露出が・・・バキッ!!!(^_^;)



僕チンは・・・

東京ゲームショウ

東京ゲームショウのほうに行きたいかな・・・^^


日記 | 投稿者 ぽる 11:50 | コメント(16)| トラックバック(0)

356と共に!(2008)その4

夜になり 親父どもの宴会が始まった!!!

宴会

宴会


そしてクラブ恒例の 距離あてクイズ~~~っっ!!!

去年も来てるので楽勝かと思われたが 迷子の距離が増えたのか400kmも出ていたっっ!!!

でっ、初参加の一番若い衆O君が第1位っっ~~~~!!!^^

若い衆

しかし若い衆O君遠慮して オイル取らなかった!!!

続いて・・・

社長

しゃっしゃっしゃちょぉ~~~!!!
それ提供者は私ですからぁ~~~^^

そして・・・

イトヤン

イトヤン!躊躇なくオイルもっていくぅぅぅぅぅ~~~(-_-;)




と色々あり 12年前のツーリングのビデオ見ながら 髪の毛のあったころを懐かしみ夜は更けていきました・・・




次の朝、5時に起きこれまたクラブ恒例の早朝ツーリングに行こうとするが・・・

車

誰もいねぇ~~~~(-_-;)

ん?

車

おぉ~~~黒スターさんだぁ~~~

「車出せないので 写真撮ってるンスッ!!!」

なるほど!あちゃ~~~

車

おいらの前のじーじも起きてこないのでだせねぇ~~~

仕方なく 写真とろ~~~っと!!!

356
ドイツ&ドイツ!!!


フランス
ドイツ&フランス!!!




なんのこっちゃ!!!^^

とやってるうちにみんな起きてきた・・・


まだまだま~~~だつづく・・・・かなっ(-_-;)





今日はルーキーズレンタルしてきたので・・・

ルーキーズ

残業かぁ~~~~^^



はぁ~大声出しても誰も居ない寂しい日になっちゃった・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 18:46 | コメント(10)| トラックバック(1)

356と共に!(2008)その4

夜になり 親父どもの宴会が始まった!!!

宴会

宴会


そしてクラブ恒例の 距離あてクイズ~~~っっ!!!

去年も来てるので楽勝かと思われたが 迷子の距離が増えたのか400kmも出ていたっっ!!!

でっ、初参加の一番若い衆O君が第1位っっ~~~~!!!^^

若い衆

しかし若い衆O君遠慮して オイル取らなかった!!!

続いて・・・

社長

しゃっしゃっしゃちょぉ~~~!!!
それ提供者は私ですからぁ~~~^^

そして・・・

イトヤン

イトヤン!躊躇なくオイルもっていくぅぅぅぅぅ~~~(-_-;)




と色々あり 12年前のツーリングのビデオ見ながら 髪の毛のあったころを懐かしみ夜は更けていきました・・・




次の朝、5時に起きこれまたクラブ恒例の早朝ツーリングに行こうとするが・・・

車

誰もいねぇ~~~~(-_-;)

ん?

車

おぉ~~~黒スターさんだぁ~~~

「車出せないので 写真撮ってるンスッ!!!」

なるほど!あちゃ~~~

車

おいらの前のじーじも起きてこないのでだせねぇ~~~

仕方なく 写真とろ~~~っと!!!

356
ドイツ&ドイツ!!!


フランス
ドイツ&フランス!!!




なんのこっちゃ!!!^^

とやってるうちにみんな起きてきた・・・


まだまだま~~~だつづく・・・・かなっ(-_-;)





今日はルーキーズレンタルしてきたので・・・

ルーキーズ

残業かぁ~~~~^^



はぁ~大声出しても誰も居ない寂しい日になっちゃった・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 18:46 | コメント(10)| トラックバック(1)

356と共に!(2008)その4

夜になり 親父どもの宴会が始まった!!!

宴会

宴会


そしてクラブ恒例の 距離あてクイズ~~~っっ!!!

去年も来てるので楽勝かと思われたが 迷子の距離が増えたのか400kmも出ていたっっ!!!

でっ、初参加の一番若い衆O君が第1位っっ~~~~!!!^^

若い衆

しかし若い衆O君遠慮して オイル取らなかった!!!

続いて・・・

社長

しゃっしゃっしゃちょぉ~~~!!!
それ提供者は私ですからぁ~~~^^

そして・・・

イトヤン

イトヤン!躊躇なくオイルもっていくぅぅぅぅぅ~~~(-_-;)




と色々あり 12年前のツーリングのビデオ見ながら 髪の毛のあったころを懐かしみ夜は更けていきました・・・




次の朝、5時に起きこれまたクラブ恒例の早朝ツーリングに行こうとするが・・・

車

誰もいねぇ~~~~(-_-;)

ん?

車

おぉ~~~黒スターさんだぁ~~~

「車出せないので 写真撮ってるンスッ!!!」

なるほど!あちゃ~~~

車

おいらの前のじーじも起きてこないのでだせねぇ~~~

仕方なく 写真とろ~~~っと!!!

356
ドイツ&ドイツ!!!


フランス
ドイツ&フランス!!!




なんのこっちゃ!!!^^

とやってるうちにみんな起きてきた・・・


まだまだま~~~だつづく・・・・かなっ(-_-;)





今日はルーキーズレンタルしてきたので・・・

ルーキーズ

残業かぁ~~~~^^



はぁ~大声出しても誰も居ない寂しい日になっちゃった・・・(T_T)


日記 | 投稿者 ぽる 18:46 | コメント(10)| トラックバック(1)

356と共に!(2008)そのさ~ん!

昨年と同じく 奈良井宿の「cofe 深山」という喫茶店で休憩!!!

深山

深山

深山

深山

この喫茶店では バイオリンの生演奏もありずいぶんリラックスできましたねぇ~~~


去年も来たので奈良井宿散策組とは別れ ガソリンを入れにいきいつものようにバックファイヤーでスタンドのおばちゃん驚かせ今日の宿へと向かう・・・

ドライブ

明るいうちに着きたかったが 暗くなってしまい迷子になると我がクラブ恒例の反対車線に旧車の軍団とすれ違う・・・(-_-;)

先行していたイトヤンさんの案内で無事今日の宿「上天気」に到着!!!


まだまだつづく・・・^^





あっ!エログ画像を・・・(-_-;)

昨日の夜 「ウチくる!?」に出ていたもとヤン!おバカキャラの木下 優樹菜!!!なかなかかわいかったなぁ~~~^^

木下 優樹菜

木下 優樹菜


それから 笑っていいとも!に出ていた 長澤まさみちゃん!!!
えがったぁ~~~^^

長澤まさみ

長澤まさみ

水着もいいのですが 最近エロメタ親父は・・・

長澤まさみ

こんな光景で興奮します!!!(;一_一)



ではでは また・・・・
日記 | 投稿者 ぽる 18:55 | コメント(24)| トラックバック(0)

356と共に!(2008)そのさ~ん!

昨年と同じく 奈良井宿の「cofe 深山」という喫茶店で休憩!!!

深山

深山

深山

深山

この喫茶店では バイオリンの生演奏もありずいぶんリラックスできましたねぇ~~~


去年も来たので奈良井宿散策組とは別れ ガソリンを入れにいきいつものようにバックファイヤーでスタンドのおばちゃん驚かせ今日の宿へと向かう・・・

ドライブ

明るいうちに着きたかったが 暗くなってしまい迷子になると我がクラブ恒例の反対車線に旧車の軍団とすれ違う・・・(-_-;)

先行していたイトヤンさんの案内で無事今日の宿「上天気」に到着!!!


まだまだつづく・・・^^





あっ!エログ画像を・・・(-_-;)

昨日の夜 「ウチくる!?」に出ていたもとヤン!おバカキャラの木下 優樹菜!!!なかなかかわいかったなぁ~~~^^

木下 優樹菜

木下 優樹菜


それから 笑っていいとも!に出ていた 長澤まさみちゃん!!!
えがったぁ~~~^^

長澤まさみ

長澤まさみ

水着もいいのですが 最近エロメタ親父は・・・

長澤まさみ

こんな光景で興奮します!!!(;一_一)



ではでは また・・・・
日記 | 投稿者 ぽる 18:55 | コメント(24)| トラックバック(0)

356と共に!(2008)そのさ~ん!

昨年と同じく 奈良井宿の「cofe 深山」という喫茶店で休憩!!!

深山

深山

深山

深山

この喫茶店では バイオリンの生演奏もありずいぶんリラックスできましたねぇ~~~


去年も来たので奈良井宿散策組とは別れ ガソリンを入れにいきいつものようにバックファイヤーでスタンドのおばちゃん驚かせ今日の宿へと向かう・・・

ドライブ

明るいうちに着きたかったが 暗くなってしまい迷子になると我がクラブ恒例の反対車線に旧車の軍団とすれ違う・・・(-_-;)

先行していたイトヤンさんの案内で無事今日の宿「上天気」に到着!!!


まだまだつづく・・・^^





あっ!エログ画像を・・・(-_-;)

昨日の夜 「ウチくる!?」に出ていたもとヤン!おバカキャラの木下 優樹菜!!!なかなかかわいかったなぁ~~~^^

木下 優樹菜

木下 優樹菜


それから 笑っていいとも!に出ていた 長澤まさみちゃん!!!
えがったぁ~~~^^

長澤まさみ

長澤まさみ

水着もいいのですが 最近エロメタ親父は・・・

長澤まさみ

こんな光景で興奮します!!!(;一_一)



ではでは また・・・・

日記 | 投稿者 ぽる 18:55 | コメント(24)| トラックバック(0)

-RUF-第2弾!

ちょっと一息っ!!!缶コーヒーでっっ!!!

ついでに事務員さんに買ってきてもらいました・・・

RUF

ローソン限定 -RUFスペシャルー第2弾!!!

今回はケースも沢山あったとのことでした・・・



ん~~~物欲とまらねぇ~~~(^_^;)


いや 自分にプレゼントですねぇ~~~

そして 自分にっっ!!!



^^

そうそう TJさんにもっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 11:55 | コメント(6)| トラックバック(0)

-RUF-第2弾!

ちょっと一息っ!!!缶コーヒーでっっ!!!

ついでに事務員さんに買ってきてもらいました・・・

RUF

ローソン限定 -RUFスペシャルー第2弾!!!

今回はケースも沢山あったとのことでした・・・



ん~~~物欲とまらねぇ~~~(^_^;)


いや 自分にプレゼントですねぇ~~~

そして 自分にっっ!!!



^^

そうそう TJさんにもっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 11:55 | コメント(6)| トラックバック(0)

-RUF-第2弾!

ちょっと一息っ!!!缶コーヒーでっっ!!!

ついでに事務員さんに買ってきてもらいました・・・

RUF

ローソン限定 -RUFスペシャルー第2弾!!!

今回はケースも沢山あったとのことでした・・・



ん~~~物欲とまらねぇ~~~(^_^;)


いや 自分にプレゼントですねぇ~~~

そして 自分にっっ!!!



^^

そうそう TJさんにもっっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 11:55 | コメント(6)| トラックバック(0)

356と共に!(2008)その2

快適に高速飛ばし 2回目のSAで止まると後続が来ない???

やっと到着!!!だが・・・

SR311

bubuoさんのクラッチレリーズシリンダーからじゃじゃもれ・・・

ん~~~どうするか悩んでいると

「ん?なんかガソリンくさい・・・ガソリンも漏れてるんじゃないの???」って・・・

SR311

たったっタバコやばくないっっ!!!(-_-;)


後から来る後続組に部品持ってきてもらうことになり 選抜で先に行くことになった・・・



しばらく走ると・・・・

登内時計博物館

後続車との時間調整のため近くの 登内時計記念博物館を見学することに・・・

登内時計博物館はコンデンサーのトップメーカー「ルビコン株式会社」の社長登内英夫氏が20年程前から蒐集された18世紀から19世紀のヨーロッパのクロックを中心として展示、また時計を文化として捉え、時計の学習用の場所も提供しています。
数々の博物館を見てきましたが、世界レベルの立派な博物館です。
展示品のレベルが高く、実動していて驚きました。

時計

時計

ん~~~腕時計ならもう少し興味持てたかな~~~

それと案内の人が 綺麗なオネ~ちゃんなら真剣に聞いたでしょうが・・・(-_-;)

時計




時計

ん?駐車場で 02ボンネット開けてるなぁ~~

「アイドリングが不安定なんですよっ!!!」

02

おぉ~~~これが マルニターボのエンジンかぁ~~~^^

「多分ここも高所だから酸素薄くなって不安定なんでしょう・・・」

追いついたメカさんがそのように言っていたような???

とにかく 後続組も追いついて 揃った所で次の目的地は・・・

奈良井宿だそうです!!!^^

まだつづく・・・
日記 | 投稿者 ぽる 16:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

356と共に!(2008)その2

快適に高速飛ばし 2回目のSAで止まると後続が来ない???

やっと到着!!!だが・・・

SR311

bubuoさんのクラッチレリーズシリンダーからじゃじゃもれ・・・

ん~~~どうするか悩んでいると

「ん?なんかガソリンくさい・・・ガソリンも漏れてるんじゃないの???」って・・・

SR311

たったっタバコやばくないっっ!!!(-_-;)


後から来る後続組に部品持ってきてもらうことになり 選抜で先に行くことになった・・・



しばらく走ると・・・・

登内時計博物館

後続車との時間調整のため近くの 登内時計記念博物館を見学することに・・・

登内時計博物館はコンデンサーのトップメーカー「ルビコン株式会社」の社長登内英夫氏が20年程前から蒐集された18世紀から19世紀のヨーロッパのクロックを中心として展示、また時計を文化として捉え、時計の学習用の場所も提供しています。
数々の博物館を見てきましたが、世界レベルの立派な博物館です。
展示品のレベルが高く、実動していて驚きました。

時計

時計

ん~~~腕時計ならもう少し興味持てたかな~~~

それと案内の人が 綺麗なオネ~ちゃんなら真剣に聞いたでしょうが・・・(-_-;)

時計




時計

ん?駐車場で 02ボンネット開けてるなぁ~~

「アイドリングが不安定なんですよっ!!!」

02

おぉ~~~これが マルニターボのエンジンかぁ~~~^^

「多分ここも高所だから酸素薄くなって不安定なんでしょう・・・」

追いついたメカさんがそのように言っていたような???

とにかく 後続組も追いついて 揃った所で次の目的地は・・・

奈良井宿だそうです!!!^^

まだつづく・・・
日記 | 投稿者 ぽる 16:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

356と共に!(2008)その2

快適に高速飛ばし 2回目のSAで止まると後続が来ない???

やっと到着!!!だが・・・

SR311

bubuoさんのクラッチレリーズシリンダーからじゃじゃもれ・・・

ん~~~どうするか悩んでいると

「ん?なんかガソリンくさい・・・ガソリンも漏れてるんじゃないの???」って・・・

SR311

たったっタバコやばくないっっ!!!(-_-;)


後から来る後続組に部品持ってきてもらうことになり 選抜で先に行くことになった・・・



しばらく走ると・・・・

登内時計博物館

後続車との時間調整のため近くの 登内時計記念博物館を見学することに・・・

登内時計博物館はコンデンサーのトップメーカー「ルビコン株式会社」の社長登内英夫氏が20年程前から蒐集された18世紀から19世紀のヨーロッパのクロックを中心として展示、また時計を文化として捉え、時計の学習用の場所も提供しています。
数々の博物館を見てきましたが、世界レベルの立派な博物館です。
展示品のレベルが高く、実動していて驚きました。

時計

時計

ん~~~腕時計ならもう少し興味持てたかな~~~

それと案内の人が 綺麗なオネ~ちゃんなら真剣に聞いたでしょうが・・・(-_-;)

時計




時計

ん?駐車場で 02ボンネット開けてるなぁ~~

「アイドリングが不安定なんですよっ!!!」

02

おぉ~~~これが マルニターボのエンジンかぁ~~~^^

「多分ここも高所だから酸素薄くなって不安定なんでしょう・・・」

追いついたメカさんがそのように言っていたような???

とにかく 後続組も追いついて 揃った所で次の目的地は・・・

奈良井宿だそうです!!!^^

まだつづく・・・

日記 | 投稿者 ぽる 16:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

356と共に!(2008)その1

しばらくはツーリング模様でつ・・・^^

朝わざわざ見送りしてくれた・・・

N1
(画像はすべてクリックで大きくなります!!!)
ロータスエランS3?の N1さん!!!


そして

ニューエラン
ニューエランのM君!!!



2人とも今回は残念でしたが また日帰りツーリングで一緒に走りましょう!!!^^


我がクラブS.G.R(シルバー・グレー・レーサーズ)またの名を 白髪交じりの中高年暴走族!!!は 正式なメンバー制ではなく ツーリングに参加したものがメンバーになるという 来る者拒まず 去る者追わずっ!!!をモットウに続いているクラブです!?(-_-;)


まずは S自動車社長様!!!
SR311
ん~~~ナンバーがうらやましぃぃぃぃぃ~~~^^




今回社長様所有の Z432で社員の方も同行した!!!
432
フェアレディZ432!!!




ロータスエランS2?の U様!!!
エラン




ロータスヨーロッパの LH(庭師)さん!!!
ヨーロッパ



SR311の ジッチャンこと bubuoさん!!!
SR311



本物の Z432Rも所有の Nさん
SR311



カメラマン役をいつも文句言わずにこなしてくれるユーノスロードスターの黒スターさん!!!
ユーノスロードスター



箱スカGT-R(本物)のMさん
箱スカ
本物のGT-Rはやっぱりオーラがちがいますねぇ~~~




若さ故時々暴走する F君!!!(-_-;)
SR311



親子で 7所有のH君!!!
スーパー7


そして今回1泊ツーリング初参加の Kさん
2002ターボ
ん~~~BMW2002ターボっっ!!!これはかっこいい!!!



アルピーヌA110のTさん!!!
アルピーヌ



途中から参加の Oさんのマイナー1000?
マイナー1000
これがまた 1000ccとは思えぬほど速かったですねぇ~~~




そして 現地集合参加のイトヤンさん!!!
カプチーノ
夫婦で参加!!!仲いいっすねぇ~~~^^



それから デビュー参加の エランのN2さん!!!
エラン



この他 コスモスポーツ2台所有(一台はオープン)の Mさんは今回奥様の車での参加!!!

の各メンバーで ツーリングに行くことになった!!!

ふぅ~~~つづく!!!


途中よく車見られるが・・・

//////

こういうのは大歓迎です!!!^^




おぉ~~~~~自分を忘れていたっっ!!!
356C

今回も 体重〇0kgのエロメタ親父にも耐えてノントラブルで走ってくれた ポルシェ356Cカブリオくん!!!

本当にあなたは丈夫でした!!!^^

今度こそ つづく!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:57 | コメント(16)| トラックバック(0)

356と共に!(2008)その1

しばらくはツーリング模様でつ・・・^^

朝わざわざ見送りしてくれた・・・

N1
(画像はすべてクリックで大きくなります!!!)
ロータスエランS3?の N1さん!!!


そして

ニューエラン
ニューエランのM君!!!



2人とも今回は残念でしたが また日帰りツーリングで一緒に走りましょう!!!^^


我がクラブS.G.R(シルバー・グレー・レーサーズ)またの名を 白髪交じりの中高年暴走族!!!は 正式なメンバー制ではなく ツーリングに参加したものがメンバーになるという 来る者拒まず 去る者追わずっ!!!をモットウに続いているクラブです!?(-_-;)


まずは S自動車社長様!!!
SR311
ん~~~ナンバーがうらやましぃぃぃぃぃ~~~^^




今回社長様所有の Z432で社員の方も同行した!!!
432
フェアレディZ432!!!




ロータスエランS2?の U様!!!
エラン




ロータスヨーロッパの LH(庭師)さん!!!
ヨーロッパ



SR311の ジッチャンこと bubuoさん!!!
SR311



本物の Z432Rも所有の Nさん
SR311



カメラマン役をいつも文句言わずにこなしてくれるユーノスロードスターの黒スターさん!!!
ユーノスロードスター



箱スカGT-R(本物)のMさん
箱スカ
本物のGT-Rはやっぱりオーラがちがいますねぇ~~~




若さ故時々暴走する F君!!!(-_-;)
SR311



親子で 7所有のH君!!!
スーパー7


そして今回1泊ツーリング初参加の Kさん
2002ターボ
ん~~~BMW2002ターボっっ!!!これはかっこいい!!!



アルピーヌA110のTさん!!!
アルピーヌ



途中から参加の Oさんのマイナー1000?
マイナー1000
これがまた 1000ccとは思えぬほど速かったですねぇ~~~




そして 現地集合参加のイトヤンさん!!!
カプチーノ
夫婦で参加!!!仲いいっすねぇ~~~^^



それから デビュー参加の エランのN2さん!!!
エラン



この他 コスモスポーツ2台所有(一台はオープン)の Mさんは今回奥様の車での参加!!!

の各メンバーで ツーリングに行くことになった!!!

ふぅ~~~つづく!!!


途中よく車見られるが・・・

//////

こういうのは大歓迎です!!!^^




おぉ~~~~~自分を忘れていたっっ!!!
356C

今回も 体重〇0kgのエロメタ親父にも耐えてノントラブルで走ってくれた ポルシェ356Cカブリオくん!!!

本当にあなたは丈夫でした!!!^^

今度こそ つづく!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:57 | コメント(16)| トラックバック(0)

356と共に!(2008)その1

しばらくはツーリング模様でつ・・・^^

朝わざわざ見送りしてくれた・・・

N1
(画像はすべてクリックで大きくなります!!!)
ロータスエランS3?の N1さん!!!


そして

ニューエラン
ニューエランのM君!!!



2人とも今回は残念でしたが また日帰りツーリングで一緒に走りましょう!!!^^


我がクラブS.G.R(シルバー・グレー・レーサーズ)またの名を 白髪交じりの中高年暴走族!!!は 正式なメンバー制ではなく ツーリングに参加したものがメンバーになるという 来る者拒まず 去る者追わずっ!!!をモットウに続いているクラブです!?(-_-;)


まずは S自動車社長様!!!
SR311
ん~~~ナンバーがうらやましぃぃぃぃぃ~~~^^




今回社長様所有の Z432で社員の方も同行した!!!
432
フェアレディZ432!!!




ロータスエランS2?の U様!!!
エラン




ロータスヨーロッパの LH(庭師)さん!!!
ヨーロッパ



SR311の ジッチャンこと bubuoさん!!!
SR311



本物の Z432Rも所有の Nさん
SR311



カメラマン役をいつも文句言わずにこなしてくれるユーノスロードスターの黒スターさん!!!
ユーノスロードスター



箱スカGT-R(本物)のMさん
箱スカ
本物のGT-Rはやっぱりオーラがちがいますねぇ~~~




若さ故時々暴走する F君!!!(-_-;)
SR311



親子で 7所有のH君!!!
スーパー7


そして今回1泊ツーリング初参加の Kさん
2002ターボ
ん~~~BMW2002ターボっっ!!!これはかっこいい!!!



アルピーヌA110のTさん!!!
アルピーヌ



途中から参加の Oさんのマイナー1000?
マイナー1000
これがまた 1000ccとは思えぬほど速かったですねぇ~~~




そして 現地集合参加のイトヤンさん!!!
カプチーノ
夫婦で参加!!!仲いいっすねぇ~~~^^



それから デビュー参加の エランのN2さん!!!
エラン



この他 コスモスポーツ2台所有(一台はオープン)の Mさんは今回奥様の車での参加!!!

の各メンバーで ツーリングに行くことになった!!!

ふぅ~~~つづく!!!


途中よく車見られるが・・・

//////

こういうのは大歓迎です!!!^^




おぉ~~~~~自分を忘れていたっっ!!!
356C

今回も 体重〇0kgのエロメタ親父にも耐えてノントラブルで走ってくれた ポルシェ356Cカブリオくん!!!

本当にあなたは丈夫でした!!!^^

今度こそ つづく!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:57 | コメント(16)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリングライブ6

この車が道間違えました・・
(TOT)

日記 | 投稿者 ぽる 14:02 | コメント(14)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリングライブ6

この車が道間違えました・・
(TOT)

日記 | 投稿者 ぽる 14:02 | コメント(14)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリングライブ6

この車が道間違えました・・
(TOT)

日記 | 投稿者 ぽる 14:02 | コメント(14)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリングライブ5

さてなにが止まったでしょうか!
(≧ω≦)b

日記 | 投稿者 ぽる 11:10 | コメント(6)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリングライブ5

さてなにが止まったでしょうか!
(≧ω≦)b

日記 | 投稿者 ぽる 11:10 | コメント(6)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリングライブ5

さてなにが止まったでしょうか!
(≧ω≦)b

日記 | 投稿者 ぽる 11:10 | コメント(6)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリングライブ4

朝のドライブするっていってたのに前に止めたジッチャン起きてこねー!(T_T)

日記 | 投稿者 ぽる 05:58 | コメント(4)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリングライブ4

朝のドライブするっていってたのに前に止めたジッチャン起きてこねー!(T_T)

日記 | 投稿者 ぽる 05:58 | コメント(4)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリングライブ4

朝のドライブするっていってたのに前に止めたジッチャン起きてこねー!(T_T)

日記 | 投稿者 ぽる 05:58 | コメント(4)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリングライブ3

コーヒー屋さん?

日記 | 投稿者 ぽる 16:28 | コメント(12)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリングライブ3

コーヒー屋さん?

日記 | 投稿者 ぽる 16:28 | コメント(12)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリングライブ3

コーヒー屋さん?

日記 | 投稿者 ぽる 16:28 | コメント(12)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリングライブ2

天気がよく暑いくらいです。
途中止まったSRこれるかなー
( ´∀`)

日記 | 投稿者 ぽる 15:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリングライブ2

天気がよく暑いくらいです。
途中止まったSRこれるかなー
( ´∀`)

日記 | 投稿者 ぽる 15:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリングライブ2

天気がよく暑いくらいです。
途中止まったSRこれるかなー
( ´∀`)

日記 | 投稿者 ぽる 15:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリングライブ1

スタートです!
ってさすがに誰もいねー( ̄ー ̄)

日記 | 投稿者 ぽる 05:36 | コメント(10)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリングライブ1

スタートです!
ってさすがに誰もいねー( ̄ー ̄)

日記 | 投稿者 ぽる 05:36 | コメント(10)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリングライブ1

スタートです!
ってさすがに誰もいねー( ̄ー ̄)

日記 | 投稿者 ぽる 05:36 | コメント(10)| トラックバック(0)

撮影会!

今日は仕事で生まれ故郷まで行ってきた・・・

途中で・・・

景色

ここは中学生の頃よく友人が・・・

「おい!知ってるか!〇〇淵で 今日ヌードの写真撮影会やってるんだってよぉ~~~!」
「ほんとか!!!みてえぇ~~」
「学校終わったら行くかぁ~~~」
「そうしようっ!!!」

一目散に帰って一目散に出かけるがそこではもうすでにやってなく・・・

「この岩の上で撮ったんかなぁ~~~!?」
「すっぽんぽんでとるのかなぁ~~~???」

とか言いながら お互いちっちゃい〇〇〇を奮い立たせていたのでした・・・

懐かしいなぁ~~~^^

多分・・・

撮影会

撮影会

こんな感じで行なわれていたのでしょうねぇ~~~^^


ん~~~モデルさん虫に刺されたり あそこに虫入ったりしないのかなぁ~~~???



とばかなこと言ってないで 明日からのツーリングの準備!準備!!!

356

と言ってもな~~~にもしないんですけどねっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:41 | コメント(16)| トラックバック(0)

撮影会!

今日は仕事で生まれ故郷まで行ってきた・・・

途中で・・・

景色

ここは中学生の頃よく友人が・・・

「おい!知ってるか!〇〇淵で 今日ヌードの写真撮影会やってるんだってよぉ~~~!」
「ほんとか!!!みてえぇ~~」
「学校終わったら行くかぁ~~~」
「そうしようっ!!!」

一目散に帰って一目散に出かけるがそこではもうすでにやってなく・・・

「この岩の上で撮ったんかなぁ~~~!?」
「すっぽんぽんでとるのかなぁ~~~???」

とか言いながら お互いちっちゃい〇〇〇を奮い立たせていたのでした・・・

懐かしいなぁ~~~^^

多分・・・

撮影会

撮影会

こんな感じで行なわれていたのでしょうねぇ~~~^^


ん~~~モデルさん虫に刺されたり あそこに虫入ったりしないのかなぁ~~~???



とばかなこと言ってないで 明日からのツーリングの準備!準備!!!

356

と言ってもな~~~にもしないんですけどねっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:41 | コメント(16)| トラックバック(0)

撮影会!

今日は仕事で生まれ故郷まで行ってきた・・・

途中で・・・

景色

ここは中学生の頃よく友人が・・・

「おい!知ってるか!〇〇淵で 今日ヌードの写真撮影会やってるんだってよぉ~~~!」
「ほんとか!!!みてえぇ~~」
「学校終わったら行くかぁ~~~」
「そうしようっ!!!」

一目散に帰って一目散に出かけるがそこではもうすでにやってなく・・・

「この岩の上で撮ったんかなぁ~~~!?」
「すっぽんぽんでとるのかなぁ~~~???」

とか言いながら お互いちっちゃい〇〇〇を奮い立たせていたのでした・・・

懐かしいなぁ~~~^^

多分・・・

撮影会

撮影会

こんな感じで行なわれていたのでしょうねぇ~~~^^


ん~~~モデルさん虫に刺されたり あそこに虫入ったりしないのかなぁ~~~???



とばかなこと言ってないで 明日からのツーリングの準備!準備!!!

356

と言ってもな~~~にもしないんですけどねっ!!!(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 18:41 | コメント(16)| トラックバック(0)

K-1 WORLD MAX 2008 !

こう見えても格闘技も大好きだっ!!!

昨日のK-1・・・

魔裟斗

魔裟斗が優勝した・・・

格闘技好きにはありえない!!!

佐藤嘉洋戦で2Rでダウンしている・・・

しかし 3R終了時判定は ドロー!!!

ダウンしてなぜドロー???

延長戦はたしかに 魔裟斗が優勢だったが・・・(-_-;)


決勝のキシェンコ戦でも ダウンしたのにドロー・・・

結局延長判定で 魔裟斗が優勝!!!

試合後 魔裟斗は「まさか2回も倒されるとは思わなかったよ。内容? どうでもいいです。100%やり切った」

魔裟斗の時代は確実に終わったなっ!!!


私は 試合より・・・

ラウンドガール

さぁ~~~投票開始~~~~っっっ!!!^^

1

2

3

4

ラウンドガールは 現場に行かないとじっくり見れないなぁ~~~!!!
日記 | 投稿者 ぽる 20:38 | コメント(25)| トラックバック(0)

K-1 WORLD MAX 2008 !

こう見えても格闘技も大好きだっ!!!

昨日のK-1・・・

魔裟斗

魔裟斗が優勝した・・・

格闘技好きにはありえない!!!

佐藤嘉洋戦で2Rでダウンしている・・・

しかし 3R終了時判定は ドロー!!!

ダウンしてなぜドロー???

延長戦はたしかに 魔裟斗が優勢だったが・・・(-_-;)


決勝のキシェンコ戦でも ダウンしたのにドロー・・・

結局延長判定で 魔裟斗が優勝!!!

試合後 魔裟斗は「まさか2回も倒されるとは思わなかったよ。内容? どうでもいいです。100%やり切った」

魔裟斗の時代は確実に終わったなっ!!!


私は 試合より・・・

ラウンドガール

さぁ~~~投票開始~~~~っっっ!!!^^

1

2

3

4

ラウンドガールは 現場に行かないとじっくり見れないなぁ~~~!!!
日記 | 投稿者 ぽる 20:38 | コメント(25)| トラックバック(0)

K-1 WORLD MAX 2008 !

こう見えても格闘技も大好きだっ!!!

昨日のK-1・・・

魔裟斗

魔裟斗が優勝した・・・

格闘技好きにはありえない!!!

佐藤嘉洋戦で2Rでダウンしている・・・

しかし 3R終了時判定は ドロー!!!

ダウンしてなぜドロー???

延長戦はたしかに 魔裟斗が優勢だったが・・・(-_-;)


決勝のキシェンコ戦でも ダウンしたのにドロー・・・

結局延長判定で 魔裟斗が優勝!!!

試合後 魔裟斗は「まさか2回も倒されるとは思わなかったよ。内容? どうでもいいです。100%やり切った」

魔裟斗の時代は確実に終わったなっ!!!


私は 試合より・・・

ラウンドガール

さぁ~~~投票開始~~~~っっっ!!!^^

1

2

3

4

ラウンドガールは 現場に行かないとじっくり見れないなぁ~~~!!!

日記 | 投稿者 ぽる 20:38 | コメント(25)| トラックバック(0)

ミスト!

昨日の夜 「ミスト」を見た・・・

ミスト

「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」のフランク・ダラボン監督とスティーヴン・キング原作のコンビによる ホラー映画なのでかなり期待して見た!!!

霧で包まれた町の中に存在する 得体の知れない化け物・・・

しかし本当の恐怖は スーパーマーケットに閉じ込められた人々の狂信的気持ちの変化だった・・・

最後のエンディングは常識的にはありえないものとなったが途中の映像はB級映画を見ているようで残念でしたねぇ~~~

でも そこそこ面白かったです!!!^^




またセツナイPVです!!!




色んな人々の色んな人生っっ!!!

な~~~んか セツナイです!!!(T_T)






ぱぁ~~~と!いきますかぁ~~~エロメタ諸君!!!

岩佐

岩佐

岩佐

岩佐


・・・・・・・・・(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 16:48 | コメント(12)| トラックバック(0)

ミスト!

昨日の夜 「ミスト」を見た・・・

ミスト

「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」のフランク・ダラボン監督とスティーヴン・キング原作のコンビによる ホラー映画なのでかなり期待して見た!!!

霧で包まれた町の中に存在する 得体の知れない化け物・・・

しかし本当の恐怖は スーパーマーケットに閉じ込められた人々の狂信的気持ちの変化だった・・・

最後のエンディングは常識的にはありえないものとなったが途中の映像はB級映画を見ているようで残念でしたねぇ~~~

でも そこそこ面白かったです!!!^^




またセツナイPVです!!!




色んな人々の色んな人生っっ!!!

な~~~んか セツナイです!!!(T_T)






ぱぁ~~~と!いきますかぁ~~~エロメタ諸君!!!

岩佐

岩佐

岩佐

岩佐


・・・・・・・・・(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 16:48 | コメント(12)| トラックバック(0)

ミスト!

昨日の夜 「ミスト」を見た・・・

ミスト

「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」のフランク・ダラボン監督とスティーヴン・キング原作のコンビによる ホラー映画なのでかなり期待して見た!!!

霧で包まれた町の中に存在する 得体の知れない化け物・・・

しかし本当の恐怖は スーパーマーケットに閉じ込められた人々の狂信的気持ちの変化だった・・・

最後のエンディングは常識的にはありえないものとなったが途中の映像はB級映画を見ているようで残念でしたねぇ~~~

でも そこそこ面白かったです!!!^^




またセツナイPVです!!!




色んな人々の色んな人生っっ!!!

な~~~んか セツナイです!!!(T_T)






ぱぁ~~~と!いきますかぁ~~~エロメタ諸君!!!

岩佐

岩佐

岩佐

岩佐


・・・・・・・・・(^_^;)

日記 | 投稿者 ぽる 16:48 | コメント(12)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]