356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

ドラゴン・キングダム!

ドラゴン・キングダム

暇なので DVD見る・・・

「ドラゴン・キングダム!」・・・

2008年公開のアメリカ映画。
ジャッキー・チェン、ジェット・リー初共演の武侠カンフー映画である。
西遊記に登場する孫悟空や如意棒、更に八仙や白髪魔女傳のキャラクターをモチーフとしている。

女優が可愛かった・・・

リュウ・イーフェイ -

劉 亦菲(リウ・イーフェイ)

劉 亦菲

劉 亦菲

劉 亦菲


適役の 李氷氷(リー・ビンビン)もえがったぁ~~~^^

李氷氷

李氷氷



1年の締めくくりもやっぱりエログで終わってしまった・・・

エロメタ軍の皆さん!!!来年はいい年になりますようにっ!!!

そして このブログを見てくださった方だけに幸せが訪れますようにっ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:16 | コメント(6)| トラックバック(0)

ドラゴン・キングダム!

ドラゴン・キングダム

暇なので DVD見る・・・

「ドラゴン・キングダム!」・・・

2008年公開のアメリカ映画。
ジャッキー・チェン、ジェット・リー初共演の武侠カンフー映画である。
西遊記に登場する孫悟空や如意棒、更に八仙や白髪魔女傳のキャラクターをモチーフとしている。

女優が可愛かった・・・

リュウ・イーフェイ -

劉 亦菲(リウ・イーフェイ)

劉 亦菲

劉 亦菲

劉 亦菲


適役の 李氷氷(リー・ビンビン)もえがったぁ~~~^^

李氷氷

李氷氷



1年の締めくくりもやっぱりエログで終わってしまった・・・

エロメタ軍の皆さん!!!来年はいい年になりますようにっ!!!

そして このブログを見てくださった方だけに幸せが訪れますようにっ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:16 | コメント(6)| トラックバック(0)

ドラゴン・キングダム!

ドラゴン・キングダム

暇なので DVD見る・・・

「ドラゴン・キングダム!」・・・

2008年公開のアメリカ映画。
ジャッキー・チェン、ジェット・リー初共演の武侠カンフー映画である。
西遊記に登場する孫悟空や如意棒、更に八仙や白髪魔女傳のキャラクターをモチーフとしている。

女優が可愛かった・・・

リュウ・イーフェイ -

劉 亦菲(リウ・イーフェイ)

劉 亦菲

劉 亦菲

劉 亦菲


適役の 李氷氷(リー・ビンビン)もえがったぁ~~~^^

李氷氷

李氷氷



1年の締めくくりもやっぱりエログで終わってしまった・・・

エロメタ軍の皆さん!!!来年はいい年になりますようにっ!!!

そして このブログを見てくださった方だけに幸せが訪れますようにっ!!!(^^ゞ


日記 | 投稿者 ぽる 22:16 | コメント(6)| トラックバック(0)

2008年!

2005年12月に「356と共に」というブログを書き始め 1年間続けてましたが 諸氏の事情で突然休止・・・

時期を同じくして 「漫画浪漫堂」として立ち上げたブログが はや2年たちました・・・

このブログ上で知合えた沢山の方々に 今年は会う事ができ本当に楽しい1年でした・・・

ちまたでは 「エログ」と言われながらも 消滅前には 70万アクセス・・・今は重いので開いたことないのですが 最後に見たときには80万アクセスはいっていたと思いましたが 本当に沢山の方々に見ていただき光栄です・・・

田舎にいては出会えないような方々との同じ趣味を通しての楽しい一時っっ・・・

ブログ上でのコメントでの楽しいやり取り・・・

これほど楽しいものだとブログやるまでは思っても見ませんでした・・・


2008年も あと1日!!!

来年は世間では厳しい年と言われてますが 今までどおりブログ上では「エログ」で通せたらいいなぁ~~~って思ってます!!!^^


いつ消滅するかわからないので 本当は毎日お礼を言いたいのですが・・・


いつも「漫画浪漫堂」に遊びに来ていただいている方々・・・

本当にありがとうございます!!!

そして よいお年をっ!!!^^


エロメタ軍
(2008思い出の1枚^^)
日記 | 投稿者 ぽる 18:48 | コメント(21)| トラックバック(0)

2008年!

2005年12月に「356と共に」というブログを書き始め 1年間続けてましたが 諸氏の事情で突然休止・・・

時期を同じくして 「漫画浪漫堂」として立ち上げたブログが はや2年たちました・・・

このブログ上で知合えた沢山の方々に 今年は会う事ができ本当に楽しい1年でした・・・

ちまたでは 「エログ」と言われながらも 消滅前には 70万アクセス・・・今は重いので開いたことないのですが 最後に見たときには80万アクセスはいっていたと思いましたが 本当に沢山の方々に見ていただき光栄です・・・

田舎にいては出会えないような方々との同じ趣味を通しての楽しい一時っっ・・・

ブログ上でのコメントでの楽しいやり取り・・・

これほど楽しいものだとブログやるまでは思っても見ませんでした・・・


2008年も あと1日!!!

来年は世間では厳しい年と言われてますが 今までどおりブログ上では「エログ」で通せたらいいなぁ~~~って思ってます!!!^^


いつ消滅するかわからないので 本当は毎日お礼を言いたいのですが・・・


いつも「漫画浪漫堂」に遊びに来ていただいている方々・・・

本当にありがとうございます!!!

そして よいお年をっ!!!^^


エロメタ軍
(2008思い出の1枚^^)
日記 | 投稿者 ぽる 18:48 | コメント(21)| トラックバック(0)

2008年!

2005年12月に「356と共に」というブログを書き始め 1年間続けてましたが 諸氏の事情で突然休止・・・

時期を同じくして 「漫画浪漫堂」として立ち上げたブログが はや2年たちました・・・

このブログ上で知合えた沢山の方々に 今年は会う事ができ本当に楽しい1年でした・・・

ちまたでは 「エログ」と言われながらも 消滅前には 70万アクセス・・・今は重いので開いたことないのですが 最後に見たときには80万アクセスはいっていたと思いましたが 本当に沢山の方々に見ていただき光栄です・・・

田舎にいては出会えないような方々との同じ趣味を通しての楽しい一時っっ・・・

ブログ上でのコメントでの楽しいやり取り・・・

これほど楽しいものだとブログやるまでは思っても見ませんでした・・・


2008年も あと1日!!!

来年は世間では厳しい年と言われてますが 今までどおりブログ上では「エログ」で通せたらいいなぁ~~~って思ってます!!!^^


いつ消滅するかわからないので 本当は毎日お礼を言いたいのですが・・・


いつも「漫画浪漫堂」に遊びに来ていただいている方々・・・

本当にありがとうございます!!!

そして よいお年をっ!!!^^


エロメタ軍
(2008思い出の1枚^^)

日記 | 投稿者 ぽる 18:48 | コメント(21)| トラックバック(0)

クライマーズ・ハイ!

昨日の夜中に見た・・・

クライマーズ・ハイ!

1985年8月12日、北関東新聞社の遊軍記者で、販売部の人間が多く所属する「登ろう会」メンバーの悠木和雅は、同じく登ろう会の安西耿一郎と一緒に、県内最大の難関である谷川岳の衝立岩に登山へ向かう予定だった。
帰宅しようとしたその時、社会部記者の佐山達哉から「ジャンボが消えた」と連絡が入る。

翌朝、悠木は粕谷編集局長から日航全権デスクを命ぜられる。
同新聞社にとって、「大久保・連赤」以来の大事件を抱えることになる。

クライマーズ・ハイとは、興奮状態が極限まで達し、恐怖感が麻痺してしまう状態。ランナーズハイという言葉もある。
(ウィキペディア引用)


145分という大作だが時間を忘れて見入ってしまった・・・

地方新聞社の格闘っっ!!!

あの痛ましい日本航空123便墜落事故の現場の生々しい状況!!!

久しぶりに内容の濃い映画を見た・・・






改めて亡くなられた520名の冥福をお祈りします・・・


合掌・・・・・
日記 | 投稿者 ぽる 19:37 | コメント(3)| トラックバック(0)

クライマーズ・ハイ!

昨日の夜中に見た・・・

クライマーズ・ハイ!

1985年8月12日、北関東新聞社の遊軍記者で、販売部の人間が多く所属する「登ろう会」メンバーの悠木和雅は、同じく登ろう会の安西耿一郎と一緒に、県内最大の難関である谷川岳の衝立岩に登山へ向かう予定だった。
帰宅しようとしたその時、社会部記者の佐山達哉から「ジャンボが消えた」と連絡が入る。

翌朝、悠木は粕谷編集局長から日航全権デスクを命ぜられる。
同新聞社にとって、「大久保・連赤」以来の大事件を抱えることになる。

クライマーズ・ハイとは、興奮状態が極限まで達し、恐怖感が麻痺してしまう状態。ランナーズハイという言葉もある。
(ウィキペディア引用)


145分という大作だが時間を忘れて見入ってしまった・・・

地方新聞社の格闘っっ!!!

あの痛ましい日本航空123便墜落事故の現場の生々しい状況!!!

久しぶりに内容の濃い映画を見た・・・






改めて亡くなられた520名の冥福をお祈りします・・・


合掌・・・・・
日記 | 投稿者 ぽる 19:37 | コメント(3)| トラックバック(0)

クライマーズ・ハイ!

昨日の夜中に見た・・・

クライマーズ・ハイ!

1985年8月12日、北関東新聞社の遊軍記者で、販売部の人間が多く所属する「登ろう会」メンバーの悠木和雅は、同じく登ろう会の安西耿一郎と一緒に、県内最大の難関である谷川岳の衝立岩に登山へ向かう予定だった。
帰宅しようとしたその時、社会部記者の佐山達哉から「ジャンボが消えた」と連絡が入る。

翌朝、悠木は粕谷編集局長から日航全権デスクを命ぜられる。
同新聞社にとって、「大久保・連赤」以来の大事件を抱えることになる。

クライマーズ・ハイとは、興奮状態が極限まで達し、恐怖感が麻痺してしまう状態。ランナーズハイという言葉もある。
(ウィキペディア引用)


145分という大作だが時間を忘れて見入ってしまった・・・

地方新聞社の格闘っっ!!!

あの痛ましい日本航空123便墜落事故の現場の生々しい状況!!!

久しぶりに内容の濃い映画を見た・・・






改めて亡くなられた520名の冥福をお祈りします・・・


合掌・・・・・

日記 | 投稿者 ぽる 19:37 | コメント(3)| トラックバック(0)

クローン・ウォーズ!

クローン・ウォーズ

クローン・ウォーズ!!!

『スター・ウォーズ』シリーズの2Dアニメ作品。
『エピソード2/クローンの攻撃』と『エピソード3/シスの復讐』の間の物語として位置付けられ、クローン大戦を具体的に描いた作品。

なかなか面白かったですねぇ~~~

絵的には日本アニメの大ファンの私としては人物がちょっと・・・
ってとこもありましたが 内容的には映画同様楽しませてくれる作品に仕上がってると思いました!!!(えらそうにっ!!!(^^ゞ)


「いきものがかり」のアルバムもよかったし・・・



でも本当は・・・

『バイオハザード ディジェネレーション

「バイオハザード ディジェネレーション」を探しにいったのだが・・・・

なかった・・・(T_T)


ぽんこさんはたぶん・・・

『バイオハザード ディジェネレーション

フィギュア付き買うな・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:45 | コメント(4)| トラックバック(0)

クローン・ウォーズ!

クローン・ウォーズ

クローン・ウォーズ!!!

『スター・ウォーズ』シリーズの2Dアニメ作品。
『エピソード2/クローンの攻撃』と『エピソード3/シスの復讐』の間の物語として位置付けられ、クローン大戦を具体的に描いた作品。

なかなか面白かったですねぇ~~~

絵的には日本アニメの大ファンの私としては人物がちょっと・・・
ってとこもありましたが 内容的には映画同様楽しませてくれる作品に仕上がってると思いました!!!(えらそうにっ!!!(^^ゞ)


「いきものがかり」のアルバムもよかったし・・・



でも本当は・・・

『バイオハザード ディジェネレーション

「バイオハザード ディジェネレーション」を探しにいったのだが・・・・

なかった・・・(T_T)


ぽんこさんはたぶん・・・

『バイオハザード ディジェネレーション

フィギュア付き買うな・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:45 | コメント(4)| トラックバック(0)

クローン・ウォーズ!

クローン・ウォーズ

クローン・ウォーズ!!!

『スター・ウォーズ』シリーズの2Dアニメ作品。
『エピソード2/クローンの攻撃』と『エピソード3/シスの復讐』の間の物語として位置付けられ、クローン大戦を具体的に描いた作品。

なかなか面白かったですねぇ~~~

絵的には日本アニメの大ファンの私としては人物がちょっと・・・
ってとこもありましたが 内容的には映画同様楽しませてくれる作品に仕上がってると思いました!!!(えらそうにっ!!!(^^ゞ)


「いきものがかり」のアルバムもよかったし・・・



でも本当は・・・

『バイオハザード ディジェネレーション

「バイオハザード ディジェネレーション」を探しにいったのだが・・・・

なかった・・・(T_T)


ぽんこさんはたぶん・・・

『バイオハザード ディジェネレーション

フィギュア付き買うな・・・^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:45 | コメント(4)| トラックバック(0)

聖☆おにいさん !

聖☆おにいさん

中村 光作 「聖☆おにいさん」が 全国3000店の書店が選んだ「2008年 漫画ランキングベスト50」の1位に選ばれた・・・

ブッダとイエスが、下界のバカンスを満喫しようと東京都立川の安アパートの一室で「聖(せい)」という名字で暮らすという設定で描かれる日常コメディ。


お金を使うことに慎重で 主婦気質のブッダ ・・・
対照的に日本の文化に はしゃぎまくるイエス ・・・


一見 下町の暮らしに馴染んでいる様でも
隠しようのない神能力で「奇跡」を起こしてしまう2人は
ありふれた日常に ありえない展開を生みだしていく・・・


面白そうですねぇ~~~

前から気にはなっていたんですが 新作に手を出すとグーの鉄拳飛んでくるので・・・(-_-;)

でも明日買いにいこ~~~とっっ!!!^^




今冬、早くも 第1号です!!!

???


相変わらずまっすぐの直線でこんな風になるのか不思議です!!!
・・・・・・・(>_<)
マンガ | 投稿者 ぽる 18:02 | コメント(10)| トラックバック(0)

聖☆おにいさん !

聖☆おにいさん

中村 光作 「聖☆おにいさん」が 全国3000店の書店が選んだ「2008年 漫画ランキングベスト50」の1位に選ばれた・・・

ブッダとイエスが、下界のバカンスを満喫しようと東京都立川の安アパートの一室で「聖(せい)」という名字で暮らすという設定で描かれる日常コメディ。


お金を使うことに慎重で 主婦気質のブッダ ・・・
対照的に日本の文化に はしゃぎまくるイエス ・・・


一見 下町の暮らしに馴染んでいる様でも
隠しようのない神能力で「奇跡」を起こしてしまう2人は
ありふれた日常に ありえない展開を生みだしていく・・・


面白そうですねぇ~~~

前から気にはなっていたんですが 新作に手を出すとグーの鉄拳飛んでくるので・・・(-_-;)

でも明日買いにいこ~~~とっっ!!!^^




今冬、早くも 第1号です!!!

???


相変わらずまっすぐの直線でこんな風になるのか不思議です!!!
・・・・・・・(>_<)
マンガ | 投稿者 ぽる 18:02 | コメント(10)| トラックバック(0)

聖☆おにいさん !

聖☆おにいさん

中村 光作 「聖☆おにいさん」が 全国3000店の書店が選んだ「2008年 漫画ランキングベスト50」の1位に選ばれた・・・

ブッダとイエスが、下界のバカンスを満喫しようと東京都立川の安アパートの一室で「聖(せい)」という名字で暮らすという設定で描かれる日常コメディ。


お金を使うことに慎重で 主婦気質のブッダ ・・・
対照的に日本の文化に はしゃぎまくるイエス ・・・


一見 下町の暮らしに馴染んでいる様でも
隠しようのない神能力で「奇跡」を起こしてしまう2人は
ありふれた日常に ありえない展開を生みだしていく・・・


面白そうですねぇ~~~

前から気にはなっていたんですが 新作に手を出すとグーの鉄拳飛んでくるので・・・(-_-;)

でも明日買いにいこ~~~とっっ!!!^^




今冬、早くも 第1号です!!!

???


相変わらずまっすぐの直線でこんな風になるのか不思議です!!!
・・・・・・・(>_<)

マンガ | 投稿者 ぽる 18:02 | コメント(10)| トラックバック(0)

バカヤローです!

中山ひでが亡くなった飯島愛に対して・・・
「ほんとバカヤローですよ!くだらないことでしょっちゅう電話してきたくせに、一番大事なときに何で電話して来ないのか。それが…でも、飯島愛なんだと思います」

死後1週間たってからの発覚に知合いも残念でならないでしょうねぇ~~~







WORST

「WORST」 と書いてあるだけで買ってしまう・・・

DB

「ドラゴンボール」と書いてあるだけで買ってしまう・・・


私が死んだら 嫁がきっと言います・・・

「大バカヤローです!!!なぜもっと早く死ななかったのか!!!ゴミばっかり買いあさって!!!」


最近 自分でも自分がバカヤローなのに気づいてきました・・・

でも やめれない大バカヤローなんです・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:44 | コメント(14)| トラックバック(0)

バカヤローです!

中山ひでが亡くなった飯島愛に対して・・・
「ほんとバカヤローですよ!くだらないことでしょっちゅう電話してきたくせに、一番大事なときに何で電話して来ないのか。それが…でも、飯島愛なんだと思います」

死後1週間たってからの発覚に知合いも残念でならないでしょうねぇ~~~







WORST

「WORST」 と書いてあるだけで買ってしまう・・・

DB

「ドラゴンボール」と書いてあるだけで買ってしまう・・・


私が死んだら 嫁がきっと言います・・・

「大バカヤローです!!!なぜもっと早く死ななかったのか!!!ゴミばっかり買いあさって!!!」


最近 自分でも自分がバカヤローなのに気づいてきました・・・

でも やめれない大バカヤローなんです・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:44 | コメント(14)| トラックバック(0)

バカヤローです!

中山ひでが亡くなった飯島愛に対して・・・
「ほんとバカヤローですよ!くだらないことでしょっちゅう電話してきたくせに、一番大事なときに何で電話して来ないのか。それが…でも、飯島愛なんだと思います」

死後1週間たってからの発覚に知合いも残念でならないでしょうねぇ~~~







WORST

「WORST」 と書いてあるだけで買ってしまう・・・

DB

「ドラゴンボール」と書いてあるだけで買ってしまう・・・


私が死んだら 嫁がきっと言います・・・

「大バカヤローです!!!なぜもっと早く死ななかったのか!!!ゴミばっかり買いあさって!!!」


最近 自分でも自分がバカヤローなのに気づいてきました・・・

でも やめれない大バカヤローなんです・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 18:44 | コメント(14)| トラックバック(0)

花より男子 F!

娘がどうしても見たいというので・・・

花より男子

漫画は見てましたが ドラマは1話も見てませんでした・・・


井上真央・・・

井上真央

デビューは 5歳だという・・・

「キッズ・ウォー」の時代は時々見てました・・・

井上真央


あの頃から見ると 今は別人のようにかわいくなりましたねぇ~~~
^^

日記 | 投稿者 ぽる 18:32 | コメント(8)| トラックバック(1)

花より男子 F!

娘がどうしても見たいというので・・・

花より男子

漫画は見てましたが ドラマは1話も見てませんでした・・・


井上真央・・・

井上真央

デビューは 5歳だという・・・

「キッズ・ウォー」の時代は時々見てました・・・

井上真央


あの頃から見ると 今は別人のようにかわいくなりましたねぇ~~~
^^

日記 | 投稿者 ぽる 18:32 | コメント(8)| トラックバック(1)

花より男子 F!

娘がどうしても見たいというので・・・

花より男子

漫画は見てましたが ドラマは1話も見てませんでした・・・


井上真央・・・

井上真央

デビューは 5歳だという・・・

「キッズ・ウォー」の時代は時々見てました・・・

井上真央


あの頃から見ると 今は別人のようにかわいくなりましたねぇ~~~
^^




日記 | 投稿者 ぽる 18:32 | コメント(8)| トラックバック(1)

飯島愛 死亡!

飯島愛

元タレントの飯島愛さん(36)が24日、都内の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。

警視庁で、自殺の可能性があるとみて調べている。


ショッキングなニュースだった!!!

昔 お世話になった私としては・・・(^^ゞ

飯島愛

ん~~~~

ご冥福をお祈りします!!!

飯島愛


非常に残念です!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 17:22 | コメント(15)| トラックバック(0)

飯島愛 死亡!

飯島愛

元タレントの飯島愛さん(36)が24日、都内の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。

警視庁で、自殺の可能性があるとみて調べている。


ショッキングなニュースだった!!!

昔 お世話になった私としては・・・(^^ゞ

飯島愛

ん~~~~

ご冥福をお祈りします!!!

飯島愛


非常に残念です!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 17:22 | コメント(15)| トラックバック(0)

飯島愛 死亡!

飯島愛

元タレントの飯島愛さん(36)が24日、都内の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。

警視庁で、自殺の可能性があるとみて調べている。


ショッキングなニュースだった!!!

昔 お世話になった私としては・・・(^^ゞ

飯島愛

ん~~~~

ご冥福をお祈りします!!!

飯島愛


非常に残念です!!!(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 17:22 | コメント(15)| トラックバック(0)

メリークリスマス!

次男の誕生日とクリスマスが重なって・・・

ケーキ

「俺のブン 毎年ケーキ一つたらねぇ~~~」

というので

ケーキ

小さいのもたくさん買ってきた・・・




子供達にはサンタ?来るのに・・・


ん~~~俺のとこに サンタこねぇ~かなぁ~~~


どうせなら エロサンタきてくれねぇ~かぁ~なぁ~~~(^^ゞ


エロサンタ

エロサンタ

エロサンタ

エロサンタ

エロサンタ


・・・・・・・・・くるわけねぇ~~~かっ・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 17:58 | コメント(16)| トラックバック(0)

メリークリスマス!

次男の誕生日とクリスマスが重なって・・・

ケーキ

「俺のブン 毎年ケーキ一つたらねぇ~~~」

というので

ケーキ

小さいのもたくさん買ってきた・・・




子供達にはサンタ?来るのに・・・


ん~~~俺のとこに サンタこねぇ~かなぁ~~~


どうせなら エロサンタきてくれねぇ~かぁ~なぁ~~~(^^ゞ


エロサンタ

エロサンタ

エロサンタ

エロサンタ

エロサンタ


・・・・・・・・・くるわけねぇ~~~かっ・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 17:58 | コメント(16)| トラックバック(0)

メリークリスマス!

次男の誕生日とクリスマスが重なって・・・

ケーキ

「俺のブン 毎年ケーキ一つたらねぇ~~~」

というので

ケーキ

小さいのもたくさん買ってきた・・・




子供達にはサンタ?来るのに・・・


ん~~~俺のとこに サンタこねぇ~かなぁ~~~


どうせなら エロサンタきてくれねぇ~かぁ~なぁ~~~(^^ゞ


エロサンタ

エロサンタ

エロサンタ

エロサンタ

エロサンタ


・・・・・・・・・くるわけねぇ~~~かっ・・・(T_T)

日記 | 投稿者 ぽる 17:58 | コメント(16)| トラックバック(0)

ザ・ムーン!

正月に上映される映画の中で久しぶりに映画館で見たい映画があった・・・

ザ・ムーン

ザ・ムーン!!!


ザ・ムーン


ザ・ムーン


ザ・ムーン


1969年7月20日、アポロ11号が月面に着陸。ニール・アームストロング船長によって、月に初めて人類の足跡がしるされた。
以降、72年までの間に12人の宇宙飛行士が月に降り立ったが、いまだ地球外の地に立った人間はその12人しかいない。
NASA提供による初公開の映像や、アポロ11号のバズ・オルドリン、マイク・コリンズ、奇跡的な生還を果たしたアポロ13号のジム・ラベルら、アポロ計画で月へ向かった10人の宇宙飛行士たちが当時の体験を語るドキュメンタリー。


前から実に不思議だった・・・

なぜ現代の科学力をして月に人は行かなくなったのか???

一説には 宇宙人との協定で月には行かない約束を取り決めたと言う人もいるが・・・

来年は始めて月面に降りたってから 40年たつと言う・・・


こんな綺麗な地球見ると このまま維持しなければいけないとわたくしエロ親父も思うだろうなぁ~~~(^^ゞ

そうそう日本版主題歌に「Moon River」を平井堅が歌うらしい・・

アンディウイリアムスの「Moon River」に失礼のないようにしてほしいものだっ!!!


日記 | 投稿者 ぽる 18:58 | コメント(10)| トラックバック(0)

ザ・ムーン!

正月に上映される映画の中で久しぶりに映画館で見たい映画があった・・・

ザ・ムーン

ザ・ムーン!!!


ザ・ムーン


ザ・ムーン


ザ・ムーン


1969年7月20日、アポロ11号が月面に着陸。ニール・アームストロング船長によって、月に初めて人類の足跡がしるされた。
以降、72年までの間に12人の宇宙飛行士が月に降り立ったが、いまだ地球外の地に立った人間はその12人しかいない。
NASA提供による初公開の映像や、アポロ11号のバズ・オルドリン、マイク・コリンズ、奇跡的な生還を果たしたアポロ13号のジム・ラベルら、アポロ計画で月へ向かった10人の宇宙飛行士たちが当時の体験を語るドキュメンタリー。


前から実に不思議だった・・・

なぜ現代の科学力をして月に人は行かなくなったのか???

一説には 宇宙人との協定で月には行かない約束を取り決めたと言う人もいるが・・・

来年は始めて月面に降りたってから 40年たつと言う・・・


こんな綺麗な地球見ると このまま維持しなければいけないとわたくしエロ親父も思うだろうなぁ~~~(^^ゞ

そうそう日本版主題歌に「Moon River」を平井堅が歌うらしい・・

アンディウイリアムスの「Moon River」に失礼のないようにしてほしいものだっ!!!


日記 | 投稿者 ぽる 18:58 | コメント(10)| トラックバック(0)

ザ・ムーン!

正月に上映される映画の中で久しぶりに映画館で見たい映画があった・・・

ザ・ムーン

ザ・ムーン!!!


ザ・ムーン


ザ・ムーン


ザ・ムーン


1969年7月20日、アポロ11号が月面に着陸。ニール・アームストロング船長によって、月に初めて人類の足跡がしるされた。
以降、72年までの間に12人の宇宙飛行士が月に降り立ったが、いまだ地球外の地に立った人間はその12人しかいない。
NASA提供による初公開の映像や、アポロ11号のバズ・オルドリン、マイク・コリンズ、奇跡的な生還を果たしたアポロ13号のジム・ラベルら、アポロ計画で月へ向かった10人の宇宙飛行士たちが当時の体験を語るドキュメンタリー。


前から実に不思議だった・・・

なぜ現代の科学力をして月に人は行かなくなったのか???

一説には 宇宙人との協定で月には行かない約束を取り決めたと言う人もいるが・・・

来年は始めて月面に降りたってから 40年たつと言う・・・


こんな綺麗な地球見ると このまま維持しなければいけないとわたくしエロ親父も思うだろうなぁ~~~(^^ゞ

そうそう日本版主題歌に「Moon River」を平井堅が歌うらしい・・

アンディウイリアムスの「Moon River」に失礼のないようにしてほしいものだっ!!!




日記 | 投稿者 ぽる 18:58 | コメント(10)| トラックバック(0)

腰痛!

日曜ですが仕事の予定でしたが 過労かはたまた使いすぎか?腰が起きてから非常に痛くて一日休養となりました・・・

長男は相変わらずバイクの練習・・・

バイク

長女はBMX・・・

BMX

私もつき合わされ寒い中また腰が痛くなったので 暖めて寝てましたが・・・



マンUの 1-0 と ガンバ大阪の 1-0・・・

天と地との差があったような???(-_-;)


「サッカー見る暇あるなら 年賀状早く作ってやぁ~!!!」

はいはい・・・わかりましたよぉ~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 21:43 | コメント(10)| トラックバック(0)

腰痛!

日曜ですが仕事の予定でしたが 過労かはたまた使いすぎか?腰が起きてから非常に痛くて一日休養となりました・・・

長男は相変わらずバイクの練習・・・

バイク

長女はBMX・・・

BMX

私もつき合わされ寒い中また腰が痛くなったので 暖めて寝てましたが・・・



マンUの 1-0 と ガンバ大阪の 1-0・・・

天と地との差があったような???(-_-;)


「サッカー見る暇あるなら 年賀状早く作ってやぁ~!!!」

はいはい・・・わかりましたよぉ~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 21:43 | コメント(10)| トラックバック(0)

腰痛!

日曜ですが仕事の予定でしたが 過労かはたまた使いすぎか?腰が起きてから非常に痛くて一日休養となりました・・・

長男は相変わらずバイクの練習・・・

バイク

長女はBMX・・・

BMX

私もつき合わされ寒い中また腰が痛くなったので 暖めて寝てましたが・・・



マンUの 1-0 と ガンバ大阪の 1-0・・・

天と地との差があったような???(-_-;)


「サッカー見る暇あるなら 年賀状早く作ってやぁ~!!!」

はいはい・・・わかりましたよぉ~~~(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 21:43 | コメント(10)| トラックバック(0)

ポイポイチャレンジ2!

土曜は昼御飯はコンビニ弁当・・・

またまたやってました・・・


ポイポイカプセル

ポイポイカプセル2・・・

とりあえず2個!!!

孫悟空

孫悟空

孫悟空のキーホルダーと ボールペンっっ!!!

とりあえずは O.Kかな^^

今回 重量調節の為に入っていたのは・・・

サイバイマン

なんとリアルな サイバイマンっっ!!!(^^ゞ

ちっちゃいキーホルダーには山のように サイバイマン入っていて思わず笑ってしまいました!!!

ん~~~DBマニアにしかうけねぇなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

ポイポイチャレンジ2!

土曜は昼御飯はコンビニ弁当・・・

またまたやってました・・・


ポイポイカプセル

ポイポイカプセル2・・・

とりあえず2個!!!

孫悟空

孫悟空

孫悟空のキーホルダーと ボールペンっっ!!!

とりあえずは O.Kかな^^

今回 重量調節の為に入っていたのは・・・

サイバイマン

なんとリアルな サイバイマンっっ!!!(^^ゞ

ちっちゃいキーホルダーには山のように サイバイマン入っていて思わず笑ってしまいました!!!

ん~~~DBマニアにしかうけねぇなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

ポイポイチャレンジ2!

土曜は昼御飯はコンビニ弁当・・・

またまたやってました・・・


ポイポイカプセル

ポイポイカプセル2・・・

とりあえず2個!!!

孫悟空

孫悟空

孫悟空のキーホルダーと ボールペンっっ!!!

とりあえずは O.Kかな^^

今回 重量調節の為に入っていたのは・・・

サイバイマン

なんとリアルな サイバイマンっっ!!!(^^ゞ

ちっちゃいキーホルダーには山のように サイバイマン入っていて思わず笑ってしまいました!!!

ん~~~DBマニアにしかうけねぇなぁ~~~(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 21:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

姦通罪!

韓国の裁判所は17日、不倫をして姦通(かんつう)罪に問われた人気女性タレントのオク・ソリ被告(39)に対し、懲役8月、執行猶予2年の有罪判決を言い渡した。

オク・ソリ

韓国の姦通罪は日本の植民地支配時代(1910~1945年)に作られたもの。
日本では1880年、夫のある妻と不倫相手の男性を対象に制定され、1947年に廃止されたが、韓国では婚姻制度を維持し家族生活を保障するという趣旨で、53年に刑法改正。

妻と夫双方を罰する形になった。

オク

姦通罪・・・

処女ではない人にも 適用されるのかぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:28 | コメント(6)| トラックバック(0)

姦通罪!

韓国の裁判所は17日、不倫をして姦通(かんつう)罪に問われた人気女性タレントのオク・ソリ被告(39)に対し、懲役8月、執行猶予2年の有罪判決を言い渡した。

オク・ソリ

韓国の姦通罪は日本の植民地支配時代(1910~1945年)に作られたもの。
日本では1880年、夫のある妻と不倫相手の男性を対象に制定され、1947年に廃止されたが、韓国では婚姻制度を維持し家族生活を保障するという趣旨で、53年に刑法改正。

妻と夫双方を罰する形になった。

オク

姦通罪・・・

処女ではない人にも 適用されるのかぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:28 | コメント(6)| トラックバック(0)

姦通罪!

韓国の裁判所は17日、不倫をして姦通(かんつう)罪に問われた人気女性タレントのオク・ソリ被告(39)に対し、懲役8月、執行猶予2年の有罪判決を言い渡した。

オク・ソリ

韓国の姦通罪は日本の植民地支配時代(1910~1945年)に作られたもの。
日本では1880年、夫のある妻と不倫相手の男性を対象に制定され、1947年に廃止されたが、韓国では婚姻制度を維持し家族生活を保障するという趣旨で、53年に刑法改正。

妻と夫双方を罰する形になった。

オク

姦通罪・・・

処女ではない人にも 適用されるのかぁ~~~(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 21:28 | コメント(6)| トラックバック(0)

マンU!

やはり凄かったっっ!!!マンU クリちゃん!!!^^

クリちゃん

クリちゃん

でもそれ以上に凄かったっっ!!!マンUの暴れん棒 ルーニー!!!(^^ゞ

ルーニー

後半途中出場ながら 出てすぐの6分間に 2ゴールっっ!!!

レベルの差は歴然でしたねぇ~~~

まぁ~~~G大阪の3ゴールも ソフトバンク・・・いや 予想ガイでしたが・・・


いずれにせよ 今日生で見れた 6万人の人達は十分楽しめたでしょうねぇ~~~

ん~~~うらやますぃ~~~~~!!!(>_<)



はぁ~~~~~~~~~風呂入って寝よっと・・・
日記 | 投稿者 ぽる 21:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

マンU!

やはり凄かったっっ!!!マンU クリちゃん!!!^^

クリちゃん

クリちゃん

でもそれ以上に凄かったっっ!!!マンUの暴れん棒 ルーニー!!!(^^ゞ

ルーニー

後半途中出場ながら 出てすぐの6分間に 2ゴールっっ!!!

レベルの差は歴然でしたねぇ~~~

まぁ~~~G大阪の3ゴールも ソフトバンク・・・いや 予想ガイでしたが・・・


いずれにせよ 今日生で見れた 6万人の人達は十分楽しめたでしょうねぇ~~~

ん~~~うらやますぃ~~~~~!!!(>_<)



はぁ~~~~~~~~~風呂入って寝よっと・・・
日記 | 投稿者 ぽる 21:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

マンU!

やはり凄かったっっ!!!マンU クリちゃん!!!^^

クリちゃん

クリちゃん

でもそれ以上に凄かったっっ!!!マンUの暴れん棒 ルーニー!!!(^^ゞ

ルーニー

後半途中出場ながら 出てすぐの6分間に 2ゴールっっ!!!

レベルの差は歴然でしたねぇ~~~

まぁ~~~G大阪の3ゴールも ソフトバンク・・・いや 予想ガイでしたが・・・


いずれにせよ 今日生で見れた 6万人の人達は十分楽しめたでしょうねぇ~~~

ん~~~うらやますぃ~~~~~!!!(>_<)



はぁ~~~~~~~~~風呂入って寝よっと・・・



日記 | 投稿者 ぽる 21:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

福井 舞!

日本有線大賞 新人賞に選ばれた福井舞・・・???

だれ???

福井舞

あぁ~~~TVドラマの「恋空」のテーマ曲かぁ~~~



これ一曲で 今年はぼろ儲け!?

うらやましぃ~~~(^^ゞ



急遽決まった忘年会で 飲んでまた頭が痛いので 寝ます・・・

おやすみなさいっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:35 | コメント(10)| トラックバック(0)

福井 舞!

日本有線大賞 新人賞に選ばれた福井舞・・・???

だれ???

福井舞

あぁ~~~TVドラマの「恋空」のテーマ曲かぁ~~~



これ一曲で 今年はぼろ儲け!?

うらやましぃ~~~(^^ゞ



急遽決まった忘年会で 飲んでまた頭が痛いので 寝ます・・・

おやすみなさいっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:35 | コメント(10)| トラックバック(0)

福井 舞!

日本有線大賞 新人賞に選ばれた福井舞・・・???

だれ???

福井舞

あぁ~~~TVドラマの「恋空」のテーマ曲かぁ~~~



これ一曲で 今年はぼろ儲け!?

うらやましぃ~~~(^^ゞ



急遽決まった忘年会で 飲んでまた頭が痛いので 寝ます・・・

おやすみなさいっ!!!

日記 | 投稿者 ぽる 22:35 | コメント(10)| トラックバック(0)

ブリトニー・スピアーズ!

昨日 HEY3に ブリちゃん出てましたねぇ~~~

ブリトニー・スピアーズ

今回のプロモが凄いことになってると・・・





前回も・・・

ブリトニー・スピアーズ

見せたがりですねぇ~~~^^

エロメタ軍には 素敵な人なんですが・・・


普段でも・・・

ブリトニー・スピアーズ

あちらのセレブは スゴイッッ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 18:46 | コメント(10)| トラックバック(0)

ブリトニー・スピアーズ!

昨日 HEY3に ブリちゃん出てましたねぇ~~~

ブリトニー・スピアーズ

今回のプロモが凄いことになってると・・・





前回も・・・

ブリトニー・スピアーズ

見せたがりですねぇ~~~^^

エロメタ軍には 素敵な人なんですが・・・


普段でも・・・

ブリトニー・スピアーズ

あちらのセレブは スゴイッッ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 18:46 | コメント(10)| トラックバック(0)

ブリトニー・スピアーズ!

昨日 HEY3に ブリちゃん出てましたねぇ~~~

ブリトニー・スピアーズ

今回のプロモが凄いことになってると・・・





前回も・・・

ブリトニー・スピアーズ

見せたがりですねぇ~~~^^

エロメタ軍には 素敵な人なんですが・・・


普段でも・・・

ブリトニー・スピアーズ

あちらのセレブは スゴイッッ!!!(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 18:46 | コメント(10)| トラックバック(0)

デスレース!

年末のパニック状態続いてます・・・

こんな時は 何も考えずスカっとする映画みたいです・・・

そう・・・

デスレース
(クリ・・・)


ジェイソン・ステイサム主演 「デス・レース」!!!


この映画は 

デスレース

シルベスター・スタローンもでていたが B級映画の 「デスレース2000」のリメイクだっ!!!

競演はモデルの ナタリー・マルティネス!!!

ナタリー・マルティネス

モデルと言うことで・・・

ナタリー

ナタリー・マルティネス

ナタリー・マルティネス

そして レースと言うことで・・・

レースクイーン
(エロメタクリック)

レースクイーンも存在するっっ!!!^^

レースクイーン

それぞれのブログでも悩ましい画像見れますよぉ~~~(>_<)

総統っっ!!!こちらから どうぞっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:36 | コメント(8)| トラックバック(0)

デスレース!

年末のパニック状態続いてます・・・

こんな時は 何も考えずスカっとする映画みたいです・・・

そう・・・

デスレース
(クリ・・・)


ジェイソン・ステイサム主演 「デス・レース」!!!


この映画は 

デスレース

シルベスター・スタローンもでていたが B級映画の 「デスレース2000」のリメイクだっ!!!

競演はモデルの ナタリー・マルティネス!!!

ナタリー・マルティネス

モデルと言うことで・・・

ナタリー

ナタリー・マルティネス

ナタリー・マルティネス

そして レースと言うことで・・・

レースクイーン
(エロメタクリック)

レースクイーンも存在するっっ!!!^^

レースクイーン

それぞれのブログでも悩ましい画像見れますよぉ~~~(>_<)

総統っっ!!!こちらから どうぞっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:36 | コメント(8)| トラックバック(0)

デスレース!

年末のパニック状態続いてます・・・

こんな時は 何も考えずスカっとする映画みたいです・・・

そう・・・

デスレース
(クリ・・・)


ジェイソン・ステイサム主演 「デス・レース」!!!


この映画は 

デスレース

シルベスター・スタローンもでていたが B級映画の 「デスレース2000」のリメイクだっ!!!

競演はモデルの ナタリー・マルティネス!!!

ナタリー・マルティネス

モデルと言うことで・・・

ナタリー

ナタリー・マルティネス

ナタリー・マルティネス

そして レースと言うことで・・・

レースクイーン
(エロメタクリック)

レースクイーンも存在するっっ!!!^^

レースクイーン

それぞれのブログでも悩ましい画像見れますよぉ~~~(>_<)

総統っっ!!!こちらから どうぞっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:36 | コメント(8)| トラックバック(0)

ゴォォォォォォルっっ!!!

FIFAクラブワールドカップ2008(トヨタカップ)準々決勝でガンバ大阪が アデレードに1-0で勝った!!!

遠藤

相変わらずマイペースの遠藤の貴重なゴォ~~~ルで勝った!!!

この勝利が意味するものは非常に大きい!!!

何が大きいかと言うと マンUと次に試合ができると言うことだ・・・

クリちゃん
2008年 世界年間最優秀選手(バロンドール)に選ばれたクリちゃんがいる・・・


ルーニー
気に食わないとチームメイトにでも向かっていく暴れん坊のルーニーがいる・・・


ベルバトフ
今期加入の 華麗なプレーをする ベルバトフ・・・


パクチソン
韓国の英雄 パクチソン・・・


この他 ギグス・・・ファーデナント・・・

ん~~~誰をとっても今世界でもトップクラスのクラブチームだっ!!!

そのチームと 1戦行なえると言うことだけでもガンバ大阪・・・いや日本サッカーには貴重だと思う・・・

ただ 今欧州リーグの真っ只中の移動で来るマンUが真剣に試合に望んでくれることを願うだけだ・・・(^^ゞ


ん~~~でも・・・

フィギュア

フィギュア

フィギュア

フィギュア


エロメタ親父は 裏番組も気になったっっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:04 | コメント(6)| トラックバック(0)

ゴォォォォォォルっっ!!!

FIFAクラブワールドカップ2008(トヨタカップ)準々決勝でガンバ大阪が アデレードに1-0で勝った!!!

遠藤

相変わらずマイペースの遠藤の貴重なゴォ~~~ルで勝った!!!

この勝利が意味するものは非常に大きい!!!

何が大きいかと言うと マンUと次に試合ができると言うことだ・・・

クリちゃん
2008年 世界年間最優秀選手(バロンドール)に選ばれたクリちゃんがいる・・・


ルーニー
気に食わないとチームメイトにでも向かっていく暴れん坊のルーニーがいる・・・


ベルバトフ
今期加入の 華麗なプレーをする ベルバトフ・・・


パクチソン
韓国の英雄 パクチソン・・・


この他 ギグス・・・ファーデナント・・・

ん~~~誰をとっても今世界でもトップクラスのクラブチームだっ!!!

そのチームと 1戦行なえると言うことだけでもガンバ大阪・・・いや日本サッカーには貴重だと思う・・・

ただ 今欧州リーグの真っ只中の移動で来るマンUが真剣に試合に望んでくれることを願うだけだ・・・(^^ゞ


ん~~~でも・・・

フィギュア

フィギュア

フィギュア

フィギュア


エロメタ親父は 裏番組も気になったっっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:04 | コメント(6)| トラックバック(0)

ゴォォォォォォルっっ!!!

FIFAクラブワールドカップ2008(トヨタカップ)準々決勝でガンバ大阪が アデレードに1-0で勝った!!!

遠藤

相変わらずマイペースの遠藤の貴重なゴォ~~~ルで勝った!!!

この勝利が意味するものは非常に大きい!!!

何が大きいかと言うと マンUと次に試合ができると言うことだ・・・

クリちゃん
2008年 世界年間最優秀選手(バロンドール)に選ばれたクリちゃんがいる・・・


ルーニー
気に食わないとチームメイトにでも向かっていく暴れん坊のルーニーがいる・・・


ベルバトフ
今期加入の 華麗なプレーをする ベルバトフ・・・


パクチソン
韓国の英雄 パクチソン・・・


この他 ギグス・・・ファーデナント・・・

ん~~~誰をとっても今世界でもトップクラスのクラブチームだっ!!!

そのチームと 1戦行なえると言うことだけでもガンバ大阪・・・いや日本サッカーには貴重だと思う・・・

ただ 今欧州リーグの真っ只中の移動で来るマンUが真剣に試合に望んでくれることを願うだけだ・・・(^^ゞ


ん~~~でも・・・

フィギュア

フィギュア

フィギュア

フィギュア


エロメタ親父は 裏番組も気になったっっ・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 22:04 | コメント(6)| トラックバック(0)

椿!

椿

椿

我が家の椿が狂い咲きしてました・・・

外部の大掃除任命され 寒い中一生懸命やっていました・・・

BMX

BMX

子供達は TJさんのBMXに夢中で誰一人手伝いもせず・・・

余りにも寒かったので 午後は休憩して前から壊れていたプリンターの設定に頭を使ってました・・・

早くなおさないと 年賀状が間に合わず雷が落ちるので・・・(^^ゞ


そうそうプリンターの故障でエロメタ軍に送るものが送れないでいます・・・

皆さん申し訳ありません!!!m(__)m

でも何とかなりそうなのですが今度は時間が取れません・・・

正月休みには何とかしようと思いますので 後しばらくお待ちくださいまし・・・(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 17:49 | コメント(4)| トラックバック(0)

椿!

椿

椿

我が家の椿が狂い咲きしてました・・・

外部の大掃除任命され 寒い中一生懸命やっていました・・・

BMX

BMX

子供達は TJさんのBMXに夢中で誰一人手伝いもせず・・・

余りにも寒かったので 午後は休憩して前から壊れていたプリンターの設定に頭を使ってました・・・

早くなおさないと 年賀状が間に合わず雷が落ちるので・・・(^^ゞ


そうそうプリンターの故障でエロメタ軍に送るものが送れないでいます・・・

皆さん申し訳ありません!!!m(__)m

でも何とかなりそうなのですが今度は時間が取れません・・・

正月休みには何とかしようと思いますので 後しばらくお待ちくださいまし・・・(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 17:49 | コメント(4)| トラックバック(0)

椿!

椿

椿

我が家の椿が狂い咲きしてました・・・

外部の大掃除任命され 寒い中一生懸命やっていました・・・

BMX

BMX

子供達は TJさんのBMXに夢中で誰一人手伝いもせず・・・

余りにも寒かったので 午後は休憩して前から壊れていたプリンターの設定に頭を使ってました・・・

早くなおさないと 年賀状が間に合わず雷が落ちるので・・・(^^ゞ


そうそうプリンターの故障でエロメタ軍に送るものが送れないでいます・・・

皆さん申し訳ありません!!!m(__)m

でも何とかなりそうなのですが今度は時間が取れません・・・

正月休みには何とかしようと思いますので 後しばらくお待ちくださいまし・・・(>_<)

日記 | 投稿者 ぽる 17:49 | コメント(4)| トラックバック(0)

中島 信助!

英国警察 ミツビシ ランサー エボリューション Ⅹ パトカー 正式配備!!!

ランサー

と言うニュースもまったく興味なく・・・


ブラビの元妻 ジェニファー・アニストンの・・・

ジェニファー・アニストン,

セミヌードには 少し興味を持ち・・・(^^ゞ


でも今日はっっ!!!

中島信助

中島 信助 ・・・

二代目黒焚連合総長。河田二高入学後、番格の石川に勝利し一年生ながら幹部となった実力者。通称「アンモ」。
その由来は小学校三年生のときの遠足でアンモナイトを見つけたことからきている。
ブルと同じく恋愛においては悲しいエピソードを持つ。
外見はどう見ても高校生には見えず、ゼットンからはPTAと呼ばれる。
一人だけ一年生のときから幹部扱いだったため、不和もあったが、襲名の際には春道に正面から挑んで敗北したもののその勇敢な姿で仲間たちを納得させた。

「新四天王」の一人。

中島信助

その通りの話よっ!!!^^

変態親父に エロメタ軍!どんびき~~~っっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

中島 信助!

英国警察 ミツビシ ランサー エボリューション Ⅹ パトカー 正式配備!!!

ランサー

と言うニュースもまったく興味なく・・・


ブラビの元妻 ジェニファー・アニストンの・・・

ジェニファー・アニストン,

セミヌードには 少し興味を持ち・・・(^^ゞ


でも今日はっっ!!!

中島信助

中島 信助 ・・・

二代目黒焚連合総長。河田二高入学後、番格の石川に勝利し一年生ながら幹部となった実力者。通称「アンモ」。
その由来は小学校三年生のときの遠足でアンモナイトを見つけたことからきている。
ブルと同じく恋愛においては悲しいエピソードを持つ。
外見はどう見ても高校生には見えず、ゼットンからはPTAと呼ばれる。
一人だけ一年生のときから幹部扱いだったため、不和もあったが、襲名の際には春道に正面から挑んで敗北したもののその勇敢な姿で仲間たちを納得させた。

「新四天王」の一人。

中島信助

その通りの話よっ!!!^^

変態親父に エロメタ軍!どんびき~~~っっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

中島 信助!

英国警察 ミツビシ ランサー エボリューション Ⅹ パトカー 正式配備!!!

ランサー

と言うニュースもまったく興味なく・・・


ブラビの元妻 ジェニファー・アニストンの・・・

ジェニファー・アニストン,

セミヌードには 少し興味を持ち・・・(^^ゞ


でも今日はっっ!!!

中島信助

中島 信助 ・・・

二代目黒焚連合総長。河田二高入学後、番格の石川に勝利し一年生ながら幹部となった実力者。通称「アンモ」。
その由来は小学校三年生のときの遠足でアンモナイトを見つけたことからきている。
ブルと同じく恋愛においては悲しいエピソードを持つ。
外見はどう見ても高校生には見えず、ゼットンからはPTAと呼ばれる。
一人だけ一年生のときから幹部扱いだったため、不和もあったが、襲名の際には春道に正面から挑んで敗北したもののその勇敢な姿で仲間たちを納得させた。

「新四天王」の一人。

中島信助

その通りの話よっ!!!^^

変態親父に エロメタ軍!どんびき~~~っっ・・・(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 19:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

今日からコブラ!

飲み会から帰ると・・・

サイコガン

おぉ~~~もしかして!!!

サイコガン

ぽんこさん!!!本当にありがとうございました!!!^^

やっぱりゲーセン物とは違い 迫力や質感がいいですねぇ~~~

サイコガン

おぉ~~~たしかにプレートにもシリアルナンバーがっっ!!!

本当に嬉しいです!!!

今回ぽんこさんに何から何まで甘えてしまい・・・

なんか暇見てお返しさせてくださいねっ!!!

では 倅達に見せびらかしに行ってきま~~~す!!!(^^ゞ


日記 | 投稿者 ぽる 22:16 | コメント(8)| トラックバック(0)

今日からコブラ!

飲み会から帰ると・・・

サイコガン

おぉ~~~もしかして!!!

サイコガン

ぽんこさん!!!本当にありがとうございました!!!^^

やっぱりゲーセン物とは違い 迫力や質感がいいですねぇ~~~

サイコガン

おぉ~~~たしかにプレートにもシリアルナンバーがっっ!!!

本当に嬉しいです!!!

今回ぽんこさんに何から何まで甘えてしまい・・・

なんか暇見てお返しさせてくださいねっ!!!

では 倅達に見せびらかしに行ってきま~~~す!!!(^^ゞ


日記 | 投稿者 ぽる 22:16 | コメント(8)| トラックバック(0)

今日からコブラ!

飲み会から帰ると・・・

サイコガン

おぉ~~~もしかして!!!

サイコガン

ぽんこさん!!!本当にありがとうございました!!!^^

やっぱりゲーセン物とは違い 迫力や質感がいいですねぇ~~~

サイコガン

おぉ~~~たしかにプレートにもシリアルナンバーがっっ!!!

本当に嬉しいです!!!

今回ぽんこさんに何から何まで甘えてしまい・・・

なんか暇見てお返しさせてくださいねっ!!!

では 倅達に見せびらかしに行ってきま~~~す!!!(^^ゞ




日記 | 投稿者 ぽる 22:16 | コメント(8)| トラックバック(0)

トヨタカップ!

サッカーの6大陸連盟クラブ王者が世界一を争うクラブW杯・トヨタカップがいよいよ開催された・・・

しかし マンU以外興味なし・・・

マンU

今なにかと話題の 「AIG」をメインスポンサーに(^^ゞ
FIFAチャンピオンズリーグ優勝の マンチェスターユナイテッド!!!

ん~~~生で ルーニーやクリちゃんのプレー見たかったなぁ~~~

しかし 彼らもあまりテンションあがらないみたいだっ!!!

欧州でのチャンピオンの方が遙かに名誉だし 賞金もくずのように安いし・・・

だからやっぱり 本場で彼等のプレー見てみたいものだっ・・・


そんなことより ついに私の作ったプレイヤーが バルセロナからオファーありましたっっ!!!^^

あっ! ゲームの話ですが・・・(^^ゞ

ん~だれかさんのがうつったのか喉の痛みがとれないなぁ~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:58 | コメント(20)| トラックバック(0)

トヨタカップ!

サッカーの6大陸連盟クラブ王者が世界一を争うクラブW杯・トヨタカップがいよいよ開催された・・・

しかし マンU以外興味なし・・・

マンU

今なにかと話題の 「AIG」をメインスポンサーに(^^ゞ
FIFAチャンピオンズリーグ優勝の マンチェスターユナイテッド!!!

ん~~~生で ルーニーやクリちゃんのプレー見たかったなぁ~~~

しかし 彼らもあまりテンションあがらないみたいだっ!!!

欧州でのチャンピオンの方が遙かに名誉だし 賞金もくずのように安いし・・・

だからやっぱり 本場で彼等のプレー見てみたいものだっ・・・


そんなことより ついに私の作ったプレイヤーが バルセロナからオファーありましたっっ!!!^^

あっ! ゲームの話ですが・・・(^^ゞ

ん~だれかさんのがうつったのか喉の痛みがとれないなぁ~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:58 | コメント(20)| トラックバック(0)

トヨタカップ!

サッカーの6大陸連盟クラブ王者が世界一を争うクラブW杯・トヨタカップがいよいよ開催された・・・

しかし マンU以外興味なし・・・

マンU

今なにかと話題の 「AIG」をメインスポンサーに(^^ゞ
FIFAチャンピオンズリーグ優勝の マンチェスターユナイテッド!!!

ん~~~生で ルーニーやクリちゃんのプレー見たかったなぁ~~~

しかし 彼らもあまりテンションあがらないみたいだっ!!!

欧州でのチャンピオンの方が遙かに名誉だし 賞金もくずのように安いし・・・

だからやっぱり 本場で彼等のプレー見てみたいものだっ・・・


そんなことより ついに私の作ったプレイヤーが バルセロナからオファーありましたっっ!!!^^

あっ! ゲームの話ですが・・・(^^ゞ

ん~だれかさんのがうつったのか喉の痛みがとれないなぁ~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:58 | コメント(20)| トラックバック(0)

実写版「ドラゴンボール」!

ばっかじゃないのっっ!!!

DB

ハリウッドの映画制作会社20世紀フォックスが『ドラゴンボール』の実写映画をつくった・・・

しかも テーマ曲を 浜崎あゆみが歌うという・・・






別に ドラゴンボールのタイトルにしなくてもよかったんじゃないの???



孫悟空も怒れよっ!!!

ゴクウ


鳥山明も 金のために承諾したのかぁ~~~

こんな三流映画にする為に 漫画を描いたのかぁ~~~

はぁ~~~

世の中にはやっていいこととやってはいけないことがあるということをもっと解るべきなんだよなぁ~~~

はぁ~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 19:09 | コメント(10)| トラックバック(0)

実写版「ドラゴンボール」!

ばっかじゃないのっっ!!!

DB

ハリウッドの映画制作会社20世紀フォックスが『ドラゴンボール』の実写映画をつくった・・・

しかも テーマ曲を 浜崎あゆみが歌うという・・・






別に ドラゴンボールのタイトルにしなくてもよかったんじゃないの???



孫悟空も怒れよっ!!!

ゴクウ


鳥山明も 金のために承諾したのかぁ~~~

こんな三流映画にする為に 漫画を描いたのかぁ~~~

はぁ~~~

世の中にはやっていいこととやってはいけないことがあるということをもっと解るべきなんだよなぁ~~~

はぁ~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 19:09 | コメント(10)| トラックバック(0)

実写版「ドラゴンボール」!

ばっかじゃないのっっ!!!

DB

ハリウッドの映画制作会社20世紀フォックスが『ドラゴンボール』の実写映画をつくった・・・

しかも テーマ曲を 浜崎あゆみが歌うという・・・






別に ドラゴンボールのタイトルにしなくてもよかったんじゃないの???



孫悟空も怒れよっ!!!

ゴクウ


鳥山明も 金のために承諾したのかぁ~~~

こんな三流映画にする為に 漫画を描いたのかぁ~~~

はぁ~~~

世の中にはやっていいこととやってはいけないことがあるということをもっと解るべきなんだよなぁ~~~

はぁ~~~(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 19:09 | コメント(10)| トラックバック(0)

サイコガン!

ぽんこさんのブログ 「ぽんだらけ」が 3万ヒット記念に 大プレゼントを企画されました・・・

そこにサイコガンがあったので 迷わず申し込みさせていただきました・・・

コブラ



そして その厳正なる抽選の結果っっ!!!



なんと 当選してしまった!!!^^

本当にうれしいっっ!!!

むかし 小学生の頃 釣りキチ三平の釣り竿が抽選で当たって 友人に見せびらかした時依頼の大感激っっ!!!

ぽんこさん うれしいです!!!^^



我が家には 

サイコガン

ゲーセンでゲットした サイコガンしかありませんでしたが・・・

送られてきたら 一番いいとこに必ず飾りたいと思います!!!

本当に本当に いいものがあたりました!!!^^







ありがとうございました!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 14:16 | コメント(18)| トラックバック(0)

サイコガン!

ぽんこさんのブログ 「ぽんだらけ」が 3万ヒット記念に 大プレゼントを企画されました・・・

そこにサイコガンがあったので 迷わず申し込みさせていただきました・・・

コブラ



そして その厳正なる抽選の結果っっ!!!



なんと 当選してしまった!!!^^

本当にうれしいっっ!!!

むかし 小学生の頃 釣りキチ三平の釣り竿が抽選で当たって 友人に見せびらかした時依頼の大感激っっ!!!

ぽんこさん うれしいです!!!^^



我が家には 

サイコガン

ゲーセンでゲットした サイコガンしかありませんでしたが・・・

送られてきたら 一番いいとこに必ず飾りたいと思います!!!

本当に本当に いいものがあたりました!!!^^







ありがとうございました!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 14:16 | コメント(18)| トラックバック(0)

サイコガン!

ぽんこさんのブログ 「ぽんだらけ」が 3万ヒット記念に 大プレゼントを企画されました・・・

そこにサイコガンがあったので 迷わず申し込みさせていただきました・・・

コブラ



そして その厳正なる抽選の結果っっ!!!



なんと 当選してしまった!!!^^

本当にうれしいっっ!!!

むかし 小学生の頃 釣りキチ三平の釣り竿が抽選で当たって 友人に見せびらかした時依頼の大感激っっ!!!

ぽんこさん うれしいです!!!^^



我が家には 

サイコガン

ゲーセンでゲットした サイコガンしかありませんでしたが・・・

送られてきたら 一番いいとこに必ず飾りたいと思います!!!

本当に本当に いいものがあたりました!!!^^







ありがとうございました!!!


マンガ | 投稿者 ぽる 14:16 | コメント(18)| トラックバック(0)

愛!

山祭りなので 今まで飲んでいました・・・

危うくかぼちゃアップになるとこでした・・・(^^ゞ

でも頭が痛いので もう寝ます・・・



Ootsukaai - video powered by Metacafe


大塚愛の 「愛」です!!!^^

では・・・

おやすみなさいっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 23:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

愛!

山祭りなので 今まで飲んでいました・・・

危うくかぼちゃアップになるとこでした・・・(^^ゞ

でも頭が痛いので もう寝ます・・・



Ootsukaai - video powered by Metacafe


大塚愛の 「愛」です!!!^^

では・・・

おやすみなさいっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 23:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

愛!

山祭りなので 今まで飲んでいました・・・

危うくかぼちゃアップになるとこでした・・・(^^ゞ

でも頭が痛いので もう寝ます・・・



Ootsukaai - video powered by Metacafe


大塚愛の 「愛」です!!!^^

では・・・

おやすみなさいっ!!!

日記 | 投稿者 ぽる 23:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

RIDE 18&X!

朝 少し雪が積っていたので 嫁の車のタイヤを替えた・・・

MINI

家に戻ると

「忘年会の衣装探しに連れてって!!!」

という訳で

観音

今は持ち主のいない無駄に大きな観音様の所まで買い物です・・・


嫁が同伴なのでゲーセンにもいけず仕方なく本屋に行くと・・・

RIDE

まえから他の方のブログでは出ていたのですが この辺は田舎なのでやっと見つけることが出来ました・・・

RIDE18では

ノリック

ノリックがでていましたねぇ~~~

本当に惜しい逸材が逝ってしまったとつくづく残念ですねぇ~~~





???

ん~~~すばらしぃ~~~^^

もちろん!バイクがです!!!(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 18:36 | コメント(18)| トラックバック(0)

RIDE 18&X!

朝 少し雪が積っていたので 嫁の車のタイヤを替えた・・・

MINI

家に戻ると

「忘年会の衣装探しに連れてって!!!」

という訳で

観音

今は持ち主のいない無駄に大きな観音様の所まで買い物です・・・


嫁が同伴なのでゲーセンにもいけず仕方なく本屋に行くと・・・

RIDE

まえから他の方のブログでは出ていたのですが この辺は田舎なのでやっと見つけることが出来ました・・・

RIDE18では

ノリック

ノリックがでていましたねぇ~~~

本当に惜しい逸材が逝ってしまったとつくづく残念ですねぇ~~~





???

ん~~~すばらしぃ~~~^^

もちろん!バイクがです!!!(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 18:36 | コメント(18)| トラックバック(0)

RIDE 18&X!

朝 少し雪が積っていたので 嫁の車のタイヤを替えた・・・

MINI

家に戻ると

「忘年会の衣装探しに連れてって!!!」

という訳で

観音

今は持ち主のいない無駄に大きな観音様の所まで買い物です・・・


嫁が同伴なのでゲーセンにもいけず仕方なく本屋に行くと・・・

RIDE

まえから他の方のブログでは出ていたのですが この辺は田舎なのでやっと見つけることが出来ました・・・

RIDE18では

ノリック

ノリックがでていましたねぇ~~~

本当に惜しい逸材が逝ってしまったとつくづく残念ですねぇ~~~





???

ん~~~すばらしぃ~~~^^

もちろん!バイクがです!!!(^^ゞ

マンガ | 投稿者 ぽる 18:36 | コメント(18)| トラックバック(0)

さらば!ホンダF1!

「ホンダF1撤退“音速”だった業績悪化」

残念なトップニュースだっ!!!

ホンダ

しかし 一番地球に優しいことしたのかも・・・(-_-;)

いやいやF1ファンとしては非常に残念だっ!!!

しかも今F1界が迷走している時期・・・

F1

ホンダ初挑戦の時から F1は夢の世界っっ!!!

だからこそ小さい時から憧れ そしてなれもしないがF1パイロットに憧れたりもした・・・



もう一度初心に戻り 是非とも私達に夢を与えてほしいものだっ!!!!





ん~~~明日は手持ちのF1ミニカーダンボールからだしてやるかなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 18:42 | コメント(6)| トラックバック(0)

さらば!ホンダF1!

「ホンダF1撤退“音速”だった業績悪化」

残念なトップニュースだっ!!!

ホンダ

しかし 一番地球に優しいことしたのかも・・・(-_-;)

いやいやF1ファンとしては非常に残念だっ!!!

しかも今F1界が迷走している時期・・・

F1

ホンダ初挑戦の時から F1は夢の世界っっ!!!

だからこそ小さい時から憧れ そしてなれもしないがF1パイロットに憧れたりもした・・・



もう一度初心に戻り 是非とも私達に夢を与えてほしいものだっ!!!!





ん~~~明日は手持ちのF1ミニカーダンボールからだしてやるかなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 18:42 | コメント(6)| トラックバック(0)

さらば!ホンダF1!

「ホンダF1撤退“音速”だった業績悪化」

残念なトップニュースだっ!!!

ホンダ

しかし 一番地球に優しいことしたのかも・・・(-_-;)

いやいやF1ファンとしては非常に残念だっ!!!

しかも今F1界が迷走している時期・・・

F1

ホンダ初挑戦の時から F1は夢の世界っっ!!!

だからこそ小さい時から憧れ そしてなれもしないがF1パイロットに憧れたりもした・・・



もう一度初心に戻り 是非とも私達に夢を与えてほしいものだっ!!!!





ん~~~明日は手持ちのF1ミニカーダンボールからだしてやるかなぁ~~~(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 18:42 | コメント(6)| トラックバック(0)

実写版「ヤッターマン」!

実写版「ヤッターマン」

実写版「ヤッターマン」2号の衣装が公開された・・・

ヤッターマン
(クリ・・・)

ヤッターマン
(クリ・・・)


なかなかどうして福田沙紀ちゃん!!!いいじゃん!!!

他のキャストは ヤッターマンは、櫻井翔と福田沙紀。

ドロンジョは深田恭子。

ボヤッキーは生瀬勝久。

トンズラーはケンドーコバヤシが演じる。

オモッチャマ、ドクロベーの声は、TVアニメ版と同じ。



ん~~~深キョン!!!

深キョン


ドロンジョやるなら・・・

ドロンジョ

これくらいはやってほしいなぁ~~~^^

ドロンジョ

これくらいが希望なんですが・・・(^^ゞ





ほしのあき

総統の大好きな ほっしぃ~のっ!!!でもいいのですが!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:28 | コメント(12)| トラックバック(0)

実写版「ヤッターマン」!

実写版「ヤッターマン」

実写版「ヤッターマン」2号の衣装が公開された・・・

ヤッターマン
(クリ・・・)

ヤッターマン
(クリ・・・)


なかなかどうして福田沙紀ちゃん!!!いいじゃん!!!

他のキャストは ヤッターマンは、櫻井翔と福田沙紀。

ドロンジョは深田恭子。

ボヤッキーは生瀬勝久。

トンズラーはケンドーコバヤシが演じる。

オモッチャマ、ドクロベーの声は、TVアニメ版と同じ。



ん~~~深キョン!!!

深キョン


ドロンジョやるなら・・・

ドロンジョ

これくらいはやってほしいなぁ~~~^^

ドロンジョ

これくらいが希望なんですが・・・(^^ゞ





ほしのあき

総統の大好きな ほっしぃ~のっ!!!でもいいのですが!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:28 | コメント(12)| トラックバック(0)

実写版「ヤッターマン」!

実写版「ヤッターマン」

実写版「ヤッターマン」2号の衣装が公開された・・・

ヤッターマン
(クリ・・・)

ヤッターマン
(クリ・・・)


なかなかどうして福田沙紀ちゃん!!!いいじゃん!!!

他のキャストは ヤッターマンは、櫻井翔と福田沙紀。

ドロンジョは深田恭子。

ボヤッキーは生瀬勝久。

トンズラーはケンドーコバヤシが演じる。

オモッチャマ、ドクロベーの声は、TVアニメ版と同じ。



ん~~~深キョン!!!

深キョン


ドロンジョやるなら・・・

ドロンジョ

これくらいはやってほしいなぁ~~~^^

ドロンジョ

これくらいが希望なんですが・・・(^^ゞ





ほしのあき

総統の大好きな ほっしぃ~のっ!!!でもいいのですが!!!^^



日記 | 投稿者 ぽる 20:28 | コメント(12)| トラックバック(0)

カタログ在中!

今日は仕事のキリが悪く遅くなってしまった・・・

事務所に帰ると・・・

カタログ

総統っっ!!!届きましたっっ!!!^^

カタログ在中と!!!

気を使って頂きありがとうございます^^



早速中開けてみると・・・

CD

おぉ~~~ブログで見たものと同じものが!!!

ん~~~あちらのCDはちょっと大きいんですねぇ~~~

しかも・・・

CD

ケースカバーが ポスターにっっ!!!

しかもケースの中にもフォトでいっぱい!!!

CD

早速聞いてみました!!!

えがったぁ~~~^^

デブでも早いんだ!さん!!!
ありがとうございました!!!


ピーして おまけと一緒に送りますねっ!!!

あっ!でも今 プリンターが壊れていまして・・・(^^ゞ

皆さんに送らなければいけないものが溜まってしまっています・・・

皆さん!!!もうしばらくお待ちください!!!

ケースもないものでして・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:40 | コメント(18)| トラックバック(0)

カタログ在中!

今日は仕事のキリが悪く遅くなってしまった・・・

事務所に帰ると・・・

カタログ

総統っっ!!!届きましたっっ!!!^^

カタログ在中と!!!

気を使って頂きありがとうございます^^



早速中開けてみると・・・

CD

おぉ~~~ブログで見たものと同じものが!!!

ん~~~あちらのCDはちょっと大きいんですねぇ~~~

しかも・・・

CD

ケースカバーが ポスターにっっ!!!

しかもケースの中にもフォトでいっぱい!!!

CD

早速聞いてみました!!!

えがったぁ~~~^^

デブでも早いんだ!さん!!!
ありがとうございました!!!


ピーして おまけと一緒に送りますねっ!!!

あっ!でも今 プリンターが壊れていまして・・・(^^ゞ

皆さんに送らなければいけないものが溜まってしまっています・・・

皆さん!!!もうしばらくお待ちください!!!

ケースもないものでして・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:40 | コメント(18)| トラックバック(0)

カタログ在中!

今日は仕事のキリが悪く遅くなってしまった・・・

事務所に帰ると・・・

カタログ

総統っっ!!!届きましたっっ!!!^^

カタログ在中と!!!

気を使って頂きありがとうございます^^



早速中開けてみると・・・

CD

おぉ~~~ブログで見たものと同じものが!!!

ん~~~あちらのCDはちょっと大きいんですねぇ~~~

しかも・・・

CD

ケースカバーが ポスターにっっ!!!

しかもケースの中にもフォトでいっぱい!!!

CD

早速聞いてみました!!!

えがったぁ~~~^^

デブでも早いんだ!さん!!!
ありがとうございました!!!


ピーして おまけと一緒に送りますねっ!!!

あっ!でも今 プリンターが壊れていまして・・・(^^ゞ

皆さんに送らなければいけないものが溜まってしまっています・・・

皆さん!!!もうしばらくお待ちください!!!

ケースもないものでして・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:40 | コメント(18)| トラックバック(0)

めざまし時計!

土日は次男の送迎で 平日は長女の送迎・・・

空いた時間はお決まりのゲーセン・・・

今日の勝利品・・・

めざまし君
(クリ・・・)

ドデカ!目覚まし時計!!!めざまし君!!!

どれだけデカイかというと・・・

めざまし
(クリ・・・)

銭形のとっつぁんや 五右衛門と同じくらい・・・(^^ゞ

全3種って書いてあるのに 店員の野朗同じものばっかり置くのでまたとってやった!!!が ここで娘から電話・・・

またこんどこよっ~~~っと!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:33 | コメント(10)| トラックバック(0)

めざまし時計!

土日は次男の送迎で 平日は長女の送迎・・・

空いた時間はお決まりのゲーセン・・・

今日の勝利品・・・

めざまし君
(クリ・・・)

ドデカ!目覚まし時計!!!めざまし君!!!

どれだけデカイかというと・・・

めざまし
(クリ・・・)

銭形のとっつぁんや 五右衛門と同じくらい・・・(^^ゞ

全3種って書いてあるのに 店員の野朗同じものばっかり置くのでまたとってやった!!!が ここで娘から電話・・・

またこんどこよっ~~~っと!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:33 | コメント(10)| トラックバック(0)

めざまし時計!

土日は次男の送迎で 平日は長女の送迎・・・

空いた時間はお決まりのゲーセン・・・

今日の勝利品・・・

めざまし君
(クリ・・・)

ドデカ!目覚まし時計!!!めざまし君!!!

どれだけデカイかというと・・・

めざまし
(クリ・・・)

銭形のとっつぁんや 五右衛門と同じくらい・・・(^^ゞ

全3種って書いてあるのに 店員の野朗同じものばっかり置くのでまたとってやった!!!が ここで娘から電話・・・

またこんどこよっ~~~っと!!!



日記 | 投稿者 ぽる 21:33 | コメント(10)| トラックバック(0)

白山!

皆様の期待を裏切って申し訳ないのですが 無事帰ってこれました!!!

しかし 本当に苦しかったです!!!

同伴の者には置いていかれるし 頂上は震えるほど寒いし・・・

1

2

3

とりあえず今回は補修だけしてくださいということでしたが それでも材料がハンパではなく・・・(-_-;)

4

戸のないところに 戸をつけ・・・

5

ビニールは 寒さに強いものを・・・

6

7

ちょうどお昼頃だと言うのに 寒くて寒くて昼ごはんもそこそこに下山することに・・・




途中で見た 白山が非常に綺麗でした!!!^^

白山



来年 総取替えとなると・・・

エロメタ軍全員に応援たのもぉ~~~とっっ!!!


今回材料あったので 2時間半もかかってしまった!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 18:59 | コメント(12)| トラックバック(0)

白山!

皆様の期待を裏切って申し訳ないのですが 無事帰ってこれました!!!

しかし 本当に苦しかったです!!!

同伴の者には置いていかれるし 頂上は震えるほど寒いし・・・

1

2

3

とりあえず今回は補修だけしてくださいということでしたが それでも材料がハンパではなく・・・(-_-;)

4

戸のないところに 戸をつけ・・・

5

ビニールは 寒さに強いものを・・・

6

7

ちょうどお昼頃だと言うのに 寒くて寒くて昼ごはんもそこそこに下山することに・・・




途中で見た 白山が非常に綺麗でした!!!^^

白山



来年 総取替えとなると・・・

エロメタ軍全員に応援たのもぉ~~~とっっ!!!


今回材料あったので 2時間半もかかってしまった!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 18:59 | コメント(12)| トラックバック(0)

白山!

皆様の期待を裏切って申し訳ないのですが 無事帰ってこれました!!!

しかし 本当に苦しかったです!!!

同伴の者には置いていかれるし 頂上は震えるほど寒いし・・・

1

2

3

とりあえず今回は補修だけしてくださいということでしたが それでも材料がハンパではなく・・・(-_-;)

4

戸のないところに 戸をつけ・・・

5

ビニールは 寒さに強いものを・・・

6

7

ちょうどお昼頃だと言うのに 寒くて寒くて昼ごはんもそこそこに下山することに・・・




途中で見た 白山が非常に綺麗でした!!!^^

白山



来年 総取替えとなると・・・

エロメタ軍全員に応援たのもぉ~~~とっっ!!!


今回材料あったので 2時間半もかかってしまった!!!(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 18:59 | コメント(12)| トラックバック(0)

いよいよ登山!

ついに恐れていた日が・・・

2~3日晴天が続くと言うことで 山の頂上の避難小屋修復に明日向かいます!!!(-_-;)


5~6年前にマルボロのタバコの空箱で応募してもらった・・・

マルボロ

本格的登山リュックが役に立つ時が・・・
(エベレストでも登るつもりかぁ~~~(^^ゞ)

道具極力抑えて・・・

道具

これに後 木材と修復鉄板!!!(3m物)・・・

材料の長さが問題ですねぇ~~~



まぁ~~~生きて帰ってこれたら 明日また投稿します・・・


冬眠前の空腹の熊に出くわしたら・・・(T_T)



あぁ~~~バカボンド買いに行かなきゃ・・・

バカボンド

フィギュアっっ!!!いいなぁ~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:33 | コメント(16)| トラックバック(0)

いよいよ登山!

ついに恐れていた日が・・・

2~3日晴天が続くと言うことで 山の頂上の避難小屋修復に明日向かいます!!!(-_-;)


5~6年前にマルボロのタバコの空箱で応募してもらった・・・

マルボロ

本格的登山リュックが役に立つ時が・・・
(エベレストでも登るつもりかぁ~~~(^^ゞ)

道具極力抑えて・・・

道具

これに後 木材と修復鉄板!!!(3m物)・・・

材料の長さが問題ですねぇ~~~



まぁ~~~生きて帰ってこれたら 明日また投稿します・・・


冬眠前の空腹の熊に出くわしたら・・・(T_T)



あぁ~~~バカボンド買いに行かなきゃ・・・

バカボンド

フィギュアっっ!!!いいなぁ~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:33 | コメント(16)| トラックバック(0)

いよいよ登山!

ついに恐れていた日が・・・

2~3日晴天が続くと言うことで 山の頂上の避難小屋修復に明日向かいます!!!(-_-;)


5~6年前にマルボロのタバコの空箱で応募してもらった・・・

マルボロ

本格的登山リュックが役に立つ時が・・・
(エベレストでも登るつもりかぁ~~~(^^ゞ)

道具極力抑えて・・・

道具

これに後 木材と修復鉄板!!!(3m物)・・・

材料の長さが問題ですねぇ~~~



まぁ~~~生きて帰ってこれたら 明日また投稿します・・・


冬眠前の空腹の熊に出くわしたら・・・(T_T)



あぁ~~~バカボンド買いに行かなきゃ・・・

バカボンド

フィギュアっっ!!!いいなぁ~~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 19:33 | コメント(16)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]