356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

20世紀少年!

「け~んじくん! あそびっましょっ!!!」

昨日TVでもやっていたが 面白かったのは面白かったが・・・

余りにも登場人物が多すぎて漫画読まないで始めてみた人には何のことかさっぱりなのではないだろうか???

それぞれの人物像を描いた上での最後のエンディングを向かえた漫画・・・

3部作にしても無理があると思った・・・


しかし私の興味は・・・

カンナ

カンナ

平愛梨


遠藤カンナ役の平愛梨!!!

グラビア出身ではなく 女優ですが・・・

平愛梨

遠藤カンナ:平愛梨、

平愛梨


ん~~~子役はなかなか漫画に忠実な子が演じていたが・・・

まぁ~2部、3部と面白いまま最終章に行くことを願ってやみませんねぇ~~~



20世紀少年
(クリクリ)



やっぱ漫画のほうが面白いっっ!!!^^





おまけ・・・

マンガ | 投稿者 ぽる 16:01 | コメント(10)| トラックバック(0)

20世紀少年!

「け~んじくん! あそびっましょっ!!!」

昨日TVでもやっていたが 面白かったのは面白かったが・・・

余りにも登場人物が多すぎて漫画読まないで始めてみた人には何のことかさっぱりなのではないだろうか???

それぞれの人物像を描いた上での最後のエンディングを向かえた漫画・・・

3部作にしても無理があると思った・・・


しかし私の興味は・・・

カンナ

カンナ

平愛梨


遠藤カンナ役の平愛梨!!!

グラビア出身ではなく 女優ですが・・・

平愛梨

遠藤カンナ:平愛梨、

平愛梨


ん~~~子役はなかなか漫画に忠実な子が演じていたが・・・

まぁ~2部、3部と面白いまま最終章に行くことを願ってやみませんねぇ~~~



20世紀少年
(クリクリ)



やっぱ漫画のほうが面白いっっ!!!^^





おまけ・・・

マンガ | 投稿者 ぽる 16:01 | コメント(10)| トラックバック(0)

20世紀少年!

「け~んじくん! あそびっましょっ!!!」

昨日TVでもやっていたが 面白かったのは面白かったが・・・

余りにも登場人物が多すぎて漫画読まないで始めてみた人には何のことかさっぱりなのではないだろうか???

それぞれの人物像を描いた上での最後のエンディングを向かえた漫画・・・

3部作にしても無理があると思った・・・


しかし私の興味は・・・

カンナ

カンナ

平愛梨


遠藤カンナ役の平愛梨!!!

グラビア出身ではなく 女優ですが・・・

平愛梨

遠藤カンナ:平愛梨、

平愛梨


ん~~~子役はなかなか漫画に忠実な子が演じていたが・・・

まぁ~2部、3部と面白いまま最終章に行くことを願ってやみませんねぇ~~~



20世紀少年
(クリクリ)



やっぱ漫画のほうが面白いっっ!!!^^





おまけ・・・




マンガ | 投稿者 ぽる 16:01 | コメント(10)| トラックバック(0)

空も飛べるはず!

やばい!やばい!!!

ついつい居心地がよくて今まで飲んでしまった・・・

そして気分がよかったので



スピッツまで歌ってしまった!!!^^



「白線ながし」を思い出したのは 親父の私だけでした・・・

「えぇ~~~しらな~~~いっっ!!!」

ん~~~ジェネレ~ションギャップっっ!!!(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 23:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

空も飛べるはず!

やばい!やばい!!!

ついつい居心地がよくて今まで飲んでしまった・・・

そして気分がよかったので



スピッツまで歌ってしまった!!!^^



「白線ながし」を思い出したのは 親父の私だけでした・・・

「えぇ~~~しらな~~~いっっ!!!」

ん~~~ジェネレ~ションギャップっっ!!!(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 23:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

空も飛べるはず!

やばい!やばい!!!

ついつい居心地がよくて今まで飲んでしまった・・・

そして気分がよかったので



スピッツまで歌ってしまった!!!^^



「白線ながし」を思い出したのは 親父の私だけでした・・・

「えぇ~~~しらな~~~いっっ!!!」

ん~~~ジェネレ~ションギャップっっ!!!(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 23:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

コラボッ!

あのルパン三世と江戸川コナンがTVアニメスペシャルで夢の激突!!
完全オリジナルストーリーで送るスペシャル番組!!

1

日本テレビ開局55年記念・読売テレビ開局50年記念
『ルパン三世VS名探偵コナン』


これからもこんなコラボ流行るかも???


個人的には ジョーと一歩と戦って欲しい!!!(^^ゞ


私は・・・

谷村奈南

まっかな皮になり 谷村奈南とコラボしたいっっ!!!

谷村奈南

谷村奈南

ん~~~へそピっ!!!痛くないのかなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:20 | コメント(8)| トラックバック(0)

コラボッ!

あのルパン三世と江戸川コナンがTVアニメスペシャルで夢の激突!!
完全オリジナルストーリーで送るスペシャル番組!!

1

日本テレビ開局55年記念・読売テレビ開局50年記念
『ルパン三世VS名探偵コナン』


これからもこんなコラボ流行るかも???


個人的には ジョーと一歩と戦って欲しい!!!(^^ゞ


私は・・・

谷村奈南

まっかな皮になり 谷村奈南とコラボしたいっっ!!!

谷村奈南

谷村奈南

ん~~~へそピっ!!!痛くないのかなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:20 | コメント(8)| トラックバック(0)

コラボッ!

あのルパン三世と江戸川コナンがTVアニメスペシャルで夢の激突!!
完全オリジナルストーリーで送るスペシャル番組!!

1

日本テレビ開局55年記念・読売テレビ開局50年記念
『ルパン三世VS名探偵コナン』


これからもこんなコラボ流行るかも???


個人的には ジョーと一歩と戦って欲しい!!!(^^ゞ


私は・・・

谷村奈南

まっかな皮になり 谷村奈南とコラボしたいっっ!!!

谷村奈南

谷村奈南

ん~~~へそピっ!!!痛くないのかなぁ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 18:20 | コメント(8)| トラックバック(0)

白騎士物語!

娘の12回目の誕生日!!!
(ん~~~宇都宮でもケーキでてたなぁ~~~(-_-;))

ケーキ

娘のプレゼント買いに行ったのだが・・・

プレゼント

自分のものばっかり・・・

娘 切れまくり・・・

仕方がないので 部屋に閉じこもり・・・

でも RPGなので・・・^^


嫁も切れまくり・・・・(T_T)


悲惨な一日が 幕を閉じる・・・
日記 | 投稿者 ぽる 22:17 | コメント(12)| トラックバック(0)

白騎士物語!

娘の12回目の誕生日!!!
(ん~~~宇都宮でもケーキでてたなぁ~~~(-_-;))

ケーキ

娘のプレゼント買いに行ったのだが・・・

プレゼント

自分のものばっかり・・・

娘 切れまくり・・・

仕方がないので 部屋に閉じこもり・・・

でも RPGなので・・・^^


嫁も切れまくり・・・・(T_T)


悲惨な一日が 幕を閉じる・・・
日記 | 投稿者 ぽる 22:17 | コメント(12)| トラックバック(0)

白騎士物語!

娘の12回目の誕生日!!!
(ん~~~宇都宮でもケーキでてたなぁ~~~(-_-;))

ケーキ

娘のプレゼント買いに行ったのだが・・・

プレゼント

自分のものばっかり・・・

娘 切れまくり・・・

仕方がないので 部屋に閉じこもり・・・

でも RPGなので・・・^^


嫁も切れまくり・・・・(T_T)


悲惨な一日が 幕を閉じる・・・



日記 | 投稿者 ぽる 22:17 | コメント(12)| トラックバック(0)

ウーロン!

娘の送迎の待ち時間はながい・・・

でも今日は長くてよかった!!!^^

ウーロン

念願のウーロンゲット!!!

ウーロン

おぱんてぃ~~~もリアルっっ!!!


ついでに・・・

炒飯

ピラフも・・・

孫悟空

ニンジャゴクウも!!!


そして〆は・・・

時計


この病・・・重症だぁ~~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:22 | コメント(18)| トラックバック(0)

ウーロン!

娘の送迎の待ち時間はながい・・・

でも今日は長くてよかった!!!^^

ウーロン

念願のウーロンゲット!!!

ウーロン

おぱんてぃ~~~もリアルっっ!!!


ついでに・・・

炒飯

ピラフも・・・

孫悟空

ニンジャゴクウも!!!


そして〆は・・・

時計


この病・・・重症だぁ~~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:22 | コメント(18)| トラックバック(0)

ウーロン!

娘の送迎の待ち時間はながい・・・

でも今日は長くてよかった!!!^^

ウーロン

念願のウーロンゲット!!!

ウーロン

おぱんてぃ~~~もリアルっっ!!!


ついでに・・・

炒飯

ピラフも・・・

孫悟空

ニンジャゴクウも!!!


そして〆は・・・

時計


この病・・・重症だぁ~~~~(^^ゞ


日記 | 投稿者 ぽる 19:22 | コメント(18)| トラックバック(0)

ジャイアント・キリング!

コミック

ジャイアント・キリングの 09巻が出た・・・

やっぱ面白いっっ!!!

サイコ~~~です!!!

サッカー好きな方には チョ~お勧めです!!!

ママさん!!!必見ですよっ!!!^^




09年度ミス日本グランプリ決定コンテスト(同事務局主催)が26日、東京都内のホテルであり、グランプリには高校2年の宮田麻里乃さん(17)が輝いた。

ミス

ミス

ん~~~~~~~~~~~~~

チョ~~微妙っっ・・・・(-_-;)


今年はミスグランプリはいませんでした!!!

でもよかったような???(^^ゞ
(あんた何様っっ!!!by ミス日本)
マンガ | 投稿者 ぽる 19:19 | コメント(20)| トラックバック(0)

ジャイアント・キリング!

コミック

ジャイアント・キリングの 09巻が出た・・・

やっぱ面白いっっ!!!

サイコ~~~です!!!

サッカー好きな方には チョ~お勧めです!!!

ママさん!!!必見ですよっ!!!^^




09年度ミス日本グランプリ決定コンテスト(同事務局主催)が26日、東京都内のホテルであり、グランプリには高校2年の宮田麻里乃さん(17)が輝いた。

ミス

ミス

ん~~~~~~~~~~~~~

チョ~~微妙っっ・・・・(-_-;)


今年はミスグランプリはいませんでした!!!

でもよかったような???(^^ゞ
(あんた何様っっ!!!by ミス日本)
マンガ | 投稿者 ぽる 19:19 | コメント(20)| トラックバック(0)

ジャイアント・キリング!

コミック

ジャイアント・キリングの 09巻が出た・・・

やっぱ面白いっっ!!!

サイコ~~~です!!!

サッカー好きな方には チョ~お勧めです!!!

ママさん!!!必見ですよっ!!!^^




09年度ミス日本グランプリ決定コンテスト(同事務局主催)が26日、東京都内のホテルであり、グランプリには高校2年の宮田麻里乃さん(17)が輝いた。

ミス

ミス

ん~~~~~~~~~~~~~

チョ~~微妙っっ・・・・(-_-;)


今年はミスグランプリはいませんでした!!!

でもよかったような???(^^ゞ
(あんた何様っっ!!!by ミス日本)


マンガ | 投稿者 ぽる 19:19 | コメント(20)| トラックバック(0)

氷室!

昨日は温泉で1発・・・いや1泊!!!(^^ゞ

湯涌温泉

湯涌

湯涌温泉という所でした・・・

ここには

竹下夢路

竹久夢二の歌碑や作品を集めた展示館がある。
かつて白雲楼ホテルという豪華なホテルが存在したが現存はしない。

そしてたまたま今日は氷室の仕込みの日だった・・・

氷室とは・・・

1月の最終日曜日に氷室小屋に雪がつめられ(氷室の仕込み)6月30日に雪を取り出す(氷室開き)そして、金沢市とその周辺では、7月1日に氷を模したと言われる氷室饅頭を食べ健康を祈る。

昭和30年代に途絶えたが昭和61年(1986年)に復活した。
しかし、近年暖冬続きで雪不足に悩まされることが多いうえ、氷室小屋を保有する白雲楼ホテルが平成10年(1998年)に倒産したことから、行事の継続危機が訪れたが、破産管財人の許可が下り現在も行われている。

氷室

これが氷室と呼ばれるもので・・・

竹下

これが 竹下夢二館・・・

竹下

ここが夢二が散歩した 竹下通り・・・(-_-;)

氷室まんじゅう

そして食べると1年無病息災になれると言われている氷室まんじゅうです・・・

ん~~~

ねむいっっ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 13:39 | コメント(16)| トラックバック(0)

氷室!

昨日は温泉で1発・・・いや1泊!!!(^^ゞ

湯涌温泉

湯涌

湯涌温泉という所でした・・・

ここには

竹下夢路

竹久夢二の歌碑や作品を集めた展示館がある。
かつて白雲楼ホテルという豪華なホテルが存在したが現存はしない。

そしてたまたま今日は氷室の仕込みの日だった・・・

氷室とは・・・

1月の最終日曜日に氷室小屋に雪がつめられ(氷室の仕込み)6月30日に雪を取り出す(氷室開き)そして、金沢市とその周辺では、7月1日に氷を模したと言われる氷室饅頭を食べ健康を祈る。

昭和30年代に途絶えたが昭和61年(1986年)に復活した。
しかし、近年暖冬続きで雪不足に悩まされることが多いうえ、氷室小屋を保有する白雲楼ホテルが平成10年(1998年)に倒産したことから、行事の継続危機が訪れたが、破産管財人の許可が下り現在も行われている。

氷室

これが氷室と呼ばれるもので・・・

竹下

これが 竹下夢二館・・・

竹下

ここが夢二が散歩した 竹下通り・・・(-_-;)

氷室まんじゅう

そして食べると1年無病息災になれると言われている氷室まんじゅうです・・・

ん~~~

ねむいっっ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 13:39 | コメント(16)| トラックバック(0)

氷室!

昨日は温泉で1発・・・いや1泊!!!(^^ゞ

湯涌温泉

湯涌

湯涌温泉という所でした・・・

ここには

竹下夢路

竹久夢二の歌碑や作品を集めた展示館がある。
かつて白雲楼ホテルという豪華なホテルが存在したが現存はしない。

そしてたまたま今日は氷室の仕込みの日だった・・・

氷室とは・・・

1月の最終日曜日に氷室小屋に雪がつめられ(氷室の仕込み)6月30日に雪を取り出す(氷室開き)そして、金沢市とその周辺では、7月1日に氷を模したと言われる氷室饅頭を食べ健康を祈る。

昭和30年代に途絶えたが昭和61年(1986年)に復活した。
しかし、近年暖冬続きで雪不足に悩まされることが多いうえ、氷室小屋を保有する白雲楼ホテルが平成10年(1998年)に倒産したことから、行事の継続危機が訪れたが、破産管財人の許可が下り現在も行われている。

氷室

これが氷室と呼ばれるもので・・・

竹下

これが 竹下夢二館・・・

竹下

ここが夢二が散歩した 竹下通り・・・(-_-;)

氷室まんじゅう

そして食べると1年無病息災になれると言われている氷室まんじゅうです・・・

ん~~~

ねむいっっ!!!(^^ゞ


日記 | 投稿者 ぽる 13:39 | コメント(16)| トラックバック(0)

龍が如く!3!

ついに桐生一馬が帰ってくる!!!

龍が如く 3!!!

龍が如く3






また寝不足の日々が続きそうだっ!!!

1

2

3

この女性のモデル誰だか解りますか???





なんと・・・

椿姫彩菜

椿姫彩菜さんです!!!

ん?女性ではないのかぁ~~~(-_-;)


前作同様 またキャバ嬢と遊んだり 育てたり・・・

4

あぁ~~~はやくでないかなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 01:08 | コメント(4)| トラックバック(0)

龍が如く!3!

ついに桐生一馬が帰ってくる!!!

龍が如く 3!!!

龍が如く3






また寝不足の日々が続きそうだっ!!!

1

2

3

この女性のモデル誰だか解りますか???





なんと・・・

椿姫彩菜

椿姫彩菜さんです!!!

ん?女性ではないのかぁ~~~(-_-;)


前作同様 またキャバ嬢と遊んだり 育てたり・・・

4

あぁ~~~はやくでないかなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 01:08 | コメント(4)| トラックバック(0)

龍が如く!3!

ついに桐生一馬が帰ってくる!!!

龍が如く 3!!!

龍が如く3






また寝不足の日々が続きそうだっ!!!

1

2

3

この女性のモデル誰だか解りますか???





なんと・・・

椿姫彩菜

椿姫彩菜さんです!!!

ん?女性ではないのかぁ~~~(-_-;)


前作同様 またキャバ嬢と遊んだり 育てたり・・・

4

あぁ~~~はやくでないかなぁ~~~^^


日記 | 投稿者 ぽる 01:08 | コメント(4)| トラックバック(0)

テック21!

赤の’57さんのブログに
「ホンダ鈴鹿8耐も撤退か・・・」と載ってました・・・
(先ほどのニュースでは 参戦するといってました。)

8耐


鈴鹿8耐は思い出がいっぱいありますねぇ~~~

日本でトップだった 平忠彦と ケニーロバーツが組んで参戦した1985年・・・

どうしても キングケニーの走りが見たくておよそ10万人が集まる鈴鹿に出かけていきました・・・







やっぱりケニーは凄かったです!!!

直線だろうと コーナーだろうと次々に抜いていく・・・

まるで他のライダーがスローで走ってるみたいで・・・



そして平も負けじと必死で走る姿はすばらしいものでした・・・






そして最後のドラマチックな幕切れ・・・


この印象が忘れられず 帰ってすぐに テック21使用の YSRを注文したものでした・・・


今でもあの頃が一番面白かったように思われます!!!^^


汚れた英雄・・・草刈正雄より 平自身で出演したほうがよかった・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 18:00 | コメント(14)| トラックバック(0)

テック21!

赤の’57さんのブログに
「ホンダ鈴鹿8耐も撤退か・・・」と載ってました・・・
(先ほどのニュースでは 参戦するといってました。)

8耐


鈴鹿8耐は思い出がいっぱいありますねぇ~~~

日本でトップだった 平忠彦と ケニーロバーツが組んで参戦した1985年・・・

どうしても キングケニーの走りが見たくておよそ10万人が集まる鈴鹿に出かけていきました・・・







やっぱりケニーは凄かったです!!!

直線だろうと コーナーだろうと次々に抜いていく・・・

まるで他のライダーがスローで走ってるみたいで・・・



そして平も負けじと必死で走る姿はすばらしいものでした・・・






そして最後のドラマチックな幕切れ・・・


この印象が忘れられず 帰ってすぐに テック21使用の YSRを注文したものでした・・・


今でもあの頃が一番面白かったように思われます!!!^^


汚れた英雄・・・草刈正雄より 平自身で出演したほうがよかった・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 18:00 | コメント(14)| トラックバック(0)

テック21!

赤の’57さんのブログに
「ホンダ鈴鹿8耐も撤退か・・・」と載ってました・・・
(先ほどのニュースでは 参戦するといってました。)

8耐


鈴鹿8耐は思い出がいっぱいありますねぇ~~~

日本でトップだった 平忠彦と ケニーロバーツが組んで参戦した1985年・・・

どうしても キングケニーの走りが見たくておよそ10万人が集まる鈴鹿に出かけていきました・・・







やっぱりケニーは凄かったです!!!

直線だろうと コーナーだろうと次々に抜いていく・・・

まるで他のライダーがスローで走ってるみたいで・・・



そして平も負けじと必死で走る姿はすばらしいものでした・・・






そして最後のドラマチックな幕切れ・・・


この印象が忘れられず 帰ってすぐに テック21使用の YSRを注文したものでした・・・


今でもあの頃が一番面白かったように思われます!!!^^


汚れた英雄・・・草刈正雄より 平自身で出演したほうがよかった・・・(-_-;)





日記 | 投稿者 ぽる 18:00 | コメント(14)| トラックバック(0)

ラスト・フレンズ!

昨日の夜 娘が見たいというので借りて来た・・・

「ラスト・フレンズ」・・・

ラスト・フレンズ

ドメスティックバイオレンス(DV)やセックスレスなど男女間の深刻な問題を描いた話題のドラマ・・・

小六の娘にはまだちょっと早すぎるようだが 真剣に見ていた・・・

娘が寝た後 私も嵌ってしまい 今日は寝不足です!!!(-_-;)

ラスト・フレンズ


長澤まさみと上野樹里・・・

長澤まさみ(クリクリ)

長澤まさみ

長澤まさみ

上野樹里


ん~~~やっぱ長澤まさみかなぁ~~~



長澤まさみ


まさみちゃん!!!いちば~~~ん!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:06 | コメント(16)| トラックバック(0)

ラスト・フレンズ!

昨日の夜 娘が見たいというので借りて来た・・・

「ラスト・フレンズ」・・・

ラスト・フレンズ

ドメスティックバイオレンス(DV)やセックスレスなど男女間の深刻な問題を描いた話題のドラマ・・・

小六の娘にはまだちょっと早すぎるようだが 真剣に見ていた・・・

娘が寝た後 私も嵌ってしまい 今日は寝不足です!!!(-_-;)

ラスト・フレンズ


長澤まさみと上野樹里・・・

長澤まさみ(クリクリ)

長澤まさみ

長澤まさみ

上野樹里


ん~~~やっぱ長澤まさみかなぁ~~~



長澤まさみ


まさみちゃん!!!いちば~~~ん!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:06 | コメント(16)| トラックバック(0)

ラスト・フレンズ!

昨日の夜 娘が見たいというので借りて来た・・・

「ラスト・フレンズ」・・・

ラスト・フレンズ

ドメスティックバイオレンス(DV)やセックスレスなど男女間の深刻な問題を描いた話題のドラマ・・・

小六の娘にはまだちょっと早すぎるようだが 真剣に見ていた・・・

娘が寝た後 私も嵌ってしまい 今日は寝不足です!!!(-_-;)

ラスト・フレンズ


長澤まさみと上野樹里・・・

長澤まさみ(クリクリ)

長澤まさみ

長澤まさみ

上野樹里


ん~~~やっぱ長澤まさみかなぁ~~~



長澤まさみ


まさみちゃん!!!いちば~~~ん!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 19:06 | コメント(16)| トラックバック(0)

カンナさん大成功です!

カンナさん大成功です!

鈴木由美子作 「カンナさん大成功です!」・・・

「一度見たら夢に出そうなブス」だった神無月カンナ。誰からも手ひどい扱いを受けるブスだった自分に優しくしてくれた男性、浩介を振り向かせるため、数百万円をかけて全身整形手術を受け、誰もが振り向く美女になる。

しかし、すっかり染みついたブス根性のため、美女にあるまじき振る舞いばかりしてしまい、せっかくの美しさを生かせず、浩介との距離はなかなか縮まらない。

ブスと美人の考え方や周囲の扱いの違いを描きながら、カンナと浩介を軸に展開する恋愛ギャグ漫画。(ウィキペディア引用)


もともと先に韓国で映画になる・・・

カンナさん大成功です!

主演は キム・アジュン!!!

キム・アジュン

キム・アジュン

キム(クリクリ^^)





そして 日本映画版ができた・・・

主演は 山田優!!!

山田優

山田優

山田優




ん~~~~~~個人的には キムの勝ちっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 20:21 | コメント(7)| トラックバック(0)

カンナさん大成功です!

カンナさん大成功です!

鈴木由美子作 「カンナさん大成功です!」・・・

「一度見たら夢に出そうなブス」だった神無月カンナ。誰からも手ひどい扱いを受けるブスだった自分に優しくしてくれた男性、浩介を振り向かせるため、数百万円をかけて全身整形手術を受け、誰もが振り向く美女になる。

しかし、すっかり染みついたブス根性のため、美女にあるまじき振る舞いばかりしてしまい、せっかくの美しさを生かせず、浩介との距離はなかなか縮まらない。

ブスと美人の考え方や周囲の扱いの違いを描きながら、カンナと浩介を軸に展開する恋愛ギャグ漫画。(ウィキペディア引用)


もともと先に韓国で映画になる・・・

カンナさん大成功です!

主演は キム・アジュン!!!

キム・アジュン

キム・アジュン

キム(クリクリ^^)





そして 日本映画版ができた・・・

主演は 山田優!!!

山田優

山田優

山田優




ん~~~~~~個人的には キムの勝ちっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 20:21 | コメント(7)| トラックバック(0)

カンナさん大成功です!

カンナさん大成功です!

鈴木由美子作 「カンナさん大成功です!」・・・

「一度見たら夢に出そうなブス」だった神無月カンナ。誰からも手ひどい扱いを受けるブスだった自分に優しくしてくれた男性、浩介を振り向かせるため、数百万円をかけて全身整形手術を受け、誰もが振り向く美女になる。

しかし、すっかり染みついたブス根性のため、美女にあるまじき振る舞いばかりしてしまい、せっかくの美しさを生かせず、浩介との距離はなかなか縮まらない。

ブスと美人の考え方や周囲の扱いの違いを描きながら、カンナと浩介を軸に展開する恋愛ギャグ漫画。(ウィキペディア引用)


もともと先に韓国で映画になる・・・

カンナさん大成功です!

主演は キム・アジュン!!!

キム・アジュン

キム・アジュン

キム(クリクリ^^)





そして 日本映画版ができた・・・

主演は 山田優!!!

山田優

山田優

山田優




ん~~~~~~個人的には キムの勝ちっっ!!!^^

マンガ | 投稿者 ぽる 20:21 | コメント(7)| トラックバック(0)

退社!

急遽 事務員さんの退社が決まった・・・

しかも今週いっぱいで・・・

事務員

寂しくなるなぁ~~~



いわいる・・・

1

寿退社です・・・

幸せになってもらいたいものだ・・・



およそ9年間・・・

よくぞこのエロメタ親父に我慢して事務所にいてくれたものだ・・・

感謝っ感激っ・・・雨あられ・・・(^^ゞ

新しい門出に ばんざ~~~いっっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そして エロメタ親父は今日も温泉です・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 12:28 | コメント(16)| トラックバック(0)

退社!

急遽 事務員さんの退社が決まった・・・

しかも今週いっぱいで・・・

事務員

寂しくなるなぁ~~~



いわいる・・・

1

寿退社です・・・

幸せになってもらいたいものだ・・・



およそ9年間・・・

よくぞこのエロメタ親父に我慢して事務所にいてくれたものだ・・・

感謝っ感激っ・・・雨あられ・・・(^^ゞ

新しい門出に ばんざ~~~いっっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そして エロメタ親父は今日も温泉です・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 12:28 | コメント(16)| トラックバック(0)

退社!

急遽 事務員さんの退社が決まった・・・

しかも今週いっぱいで・・・

事務員

寂しくなるなぁ~~~



いわいる・・・

1

寿退社です・・・

幸せになってもらいたいものだ・・・



およそ9年間・・・

よくぞこのエロメタ親父に我慢して事務所にいてくれたものだ・・・

感謝っ感激っ・・・雨あられ・・・(^^ゞ

新しい門出に ばんざ~~~いっっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そして エロメタ親父は今日も温泉です・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 12:28 | コメント(16)| トラックバック(0)

GOGOさんへ!

久しぶりにGOGOさんからメール貰いました・・・

受験あと少しっっ!!!

悔いの残らないよう一生懸命がんばってください!!!^^


我が家にある あだち充作品の一部です!

1

2

3

4

5

6


まだこの他に 「おいら放課後若大将」「みゆき」「スローステップ」「虹色とうがらし」「じんべえ」「いつも美空」など買った覚えがあるのですが時間がなく探し出せませんでした・・・(-_-;)


あと2ヶ月ほど我慢すればいっぱい漫画読むことが出来ると思うので頑張って志望校合格することをお祈りしています!!!^^

あと少しっっ!!!・・・がんばれ~~~!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 21:09 | コメント(10)| トラックバック(0)

GOGOさんへ!

久しぶりにGOGOさんからメール貰いました・・・

受験あと少しっっ!!!

悔いの残らないよう一生懸命がんばってください!!!^^


我が家にある あだち充作品の一部です!

1

2

3

4

5

6


まだこの他に 「おいら放課後若大将」「みゆき」「スローステップ」「虹色とうがらし」「じんべえ」「いつも美空」など買った覚えがあるのですが時間がなく探し出せませんでした・・・(-_-;)


あと2ヶ月ほど我慢すればいっぱい漫画読むことが出来ると思うので頑張って志望校合格することをお祈りしています!!!^^

あと少しっっ!!!・・・がんばれ~~~!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 21:09 | コメント(10)| トラックバック(0)

GOGOさんへ!

久しぶりにGOGOさんからメール貰いました・・・

受験あと少しっっ!!!

悔いの残らないよう一生懸命がんばってください!!!^^


我が家にある あだち充作品の一部です!

1

2

3

4

5

6


まだこの他に 「おいら放課後若大将」「みゆき」「スローステップ」「虹色とうがらし」「じんべえ」「いつも美空」など買った覚えがあるのですが時間がなく探し出せませんでした・・・(-_-;)


あと2ヶ月ほど我慢すればいっぱい漫画読むことが出来ると思うので頑張って志望校合格することをお祈りしています!!!^^

あと少しっっ!!!・・・がんばれ~~~!!!^^

マンガ | 投稿者 ぽる 21:09 | コメント(10)| トラックバック(0)

カムイ外伝!

今度また映画になる・・・

カムイ外伝

白土三平作 「カムイ外伝」・・・

この漫画の前に 「カムイ伝」がある・・・

カムイ伝

江戸時代の様々な階級の人間の視点から重層的に紡ぎ上げられた物語・・・

「カムイ」とは主人公である忍者、およびサブストーリーとして語られる狼の名前である。主にカムイ(非人)、正助(農民)、竜之進(武士)という三者三様の若者を中心に物語は展開されてゆくが、第一部において人間のカムイは物語の進展にともない傍観者的になり、農民の正助が物語の中心となっていく。

そして 「カムイ外伝」となる・・・

『カムイ伝』第一部で抜忍となったカムイは、変移抜刀霞斬り(へんいばっとうかすみぎり)や飯綱落し(いづなおとし)といった必殺忍法や、自己暗示等の技を駆使しつつ執拗に迫る追っ手と戦い、村々で起こる事件を解決しながら、終わりの無い旅を続けていく。

途中、一時的に盲目になるも驚異の聴力と勘で補っている。
カムイ外伝でもカムイ伝と同じように、カムイは下人や盲人・黒鍬・樵・漁師に代表される肉体労働者と言った江戸時代の下層階級に身をやつしている。(ウィキペディア引用)


そして映画は・・・

カムイ外伝

またまた 松山ケンイチ主演!!!(よぉ~でるなぁ~~~)

ヒロインは・・・

小雪

小雪(ラストサムライにもでてたなぁ~~~)

小雪


中学生の頃 大っきらいな先生の車に「カムイ伝」全巻入っていて
「お前もこれ読んでみるか?面白いぞっ!」
と言われ ちょっと好きになったことありましたねぇ~~~

昔、昔の思い出だぁ~~~(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 10:37 | コメント(10)| トラックバック(0)

カムイ外伝!

今度また映画になる・・・

カムイ外伝

白土三平作 「カムイ外伝」・・・

この漫画の前に 「カムイ伝」がある・・・

カムイ伝

江戸時代の様々な階級の人間の視点から重層的に紡ぎ上げられた物語・・・

「カムイ」とは主人公である忍者、およびサブストーリーとして語られる狼の名前である。主にカムイ(非人)、正助(農民)、竜之進(武士)という三者三様の若者を中心に物語は展開されてゆくが、第一部において人間のカムイは物語の進展にともない傍観者的になり、農民の正助が物語の中心となっていく。

そして 「カムイ外伝」となる・・・

『カムイ伝』第一部で抜忍となったカムイは、変移抜刀霞斬り(へんいばっとうかすみぎり)や飯綱落し(いづなおとし)といった必殺忍法や、自己暗示等の技を駆使しつつ執拗に迫る追っ手と戦い、村々で起こる事件を解決しながら、終わりの無い旅を続けていく。

途中、一時的に盲目になるも驚異の聴力と勘で補っている。
カムイ外伝でもカムイ伝と同じように、カムイは下人や盲人・黒鍬・樵・漁師に代表される肉体労働者と言った江戸時代の下層階級に身をやつしている。(ウィキペディア引用)


そして映画は・・・

カムイ外伝

またまた 松山ケンイチ主演!!!(よぉ~でるなぁ~~~)

ヒロインは・・・

小雪

小雪(ラストサムライにもでてたなぁ~~~)

小雪


中学生の頃 大っきらいな先生の車に「カムイ伝」全巻入っていて
「お前もこれ読んでみるか?面白いぞっ!」
と言われ ちょっと好きになったことありましたねぇ~~~

昔、昔の思い出だぁ~~~(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 10:37 | コメント(10)| トラックバック(0)

カムイ外伝!

今度また映画になる・・・

カムイ外伝

白土三平作 「カムイ外伝」・・・

この漫画の前に 「カムイ伝」がある・・・

カムイ伝

江戸時代の様々な階級の人間の視点から重層的に紡ぎ上げられた物語・・・

「カムイ」とは主人公である忍者、およびサブストーリーとして語られる狼の名前である。主にカムイ(非人)、正助(農民)、竜之進(武士)という三者三様の若者を中心に物語は展開されてゆくが、第一部において人間のカムイは物語の進展にともない傍観者的になり、農民の正助が物語の中心となっていく。

そして 「カムイ外伝」となる・・・

『カムイ伝』第一部で抜忍となったカムイは、変移抜刀霞斬り(へんいばっとうかすみぎり)や飯綱落し(いづなおとし)といった必殺忍法や、自己暗示等の技を駆使しつつ執拗に迫る追っ手と戦い、村々で起こる事件を解決しながら、終わりの無い旅を続けていく。

途中、一時的に盲目になるも驚異の聴力と勘で補っている。
カムイ外伝でもカムイ伝と同じように、カムイは下人や盲人・黒鍬・樵・漁師に代表される肉体労働者と言った江戸時代の下層階級に身をやつしている。(ウィキペディア引用)


そして映画は・・・

カムイ外伝

またまた 松山ケンイチ主演!!!(よぉ~でるなぁ~~~)

ヒロインは・・・

小雪

小雪(ラストサムライにもでてたなぁ~~~)

小雪


中学生の頃 大っきらいな先生の車に「カムイ伝」全巻入っていて
「お前もこれ読んでみるか?面白いぞっ!」
と言われ ちょっと好きになったことありましたねぇ~~~

昔、昔の思い出だぁ~~~(^^ゞ

マンガ | 投稿者 ぽる 10:37 | コメント(10)| トラックバック(0)

仮面 ライダーディケイド!

やっと「キバ」が終わる・・・

新しい仮面ライダーは・・・

仮面 ライダーディケイド
(クリック)

「仮面 ライダーディケイド」!!!

原作者の石ノ森章太郎の没後、『仮面ライダークウガ』から始まった“平成仮面ライダーシリーズ”。
記念すべき10周年にして10作目となる本作のコンセプトは、「10年に1度のお祭り」。
番組の世界観で「10周年(=ディケイド)」を体現するという、そのストーリーとはどのようなものか?

 
おぉ~~~クウガにアギト!!!そして 龍騎!!!電王っっ!!

またみれるのかぁ~~~^^

今回のヒロインは 森カンナ!!!

森 カンナ

森カンナ

ん~~~楽しみ!楽しみ!!!^^


こうなると スーパ-戦隊も気になる・・・

侍戦隊シンケンジャー

「侍戦隊シンケンジャー」!!!

シンケンイエローは 森田涼花ちゃん!!!

森田涼花

森田涼花(

シンケンピンクは 高梨臨ちゃん!!!

そう・・・

高梨臨

めざましTVのいまどき娘でもあります!!!

高梨臨

高梨臨


こりゃ~また日曜の朝が楽しみになってくるかなぁ~~~

面白いといいのになぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 16:19 | コメント(8)| トラックバック(0)

仮面 ライダーディケイド!

やっと「キバ」が終わる・・・

新しい仮面ライダーは・・・

仮面 ライダーディケイド
(クリック)

「仮面 ライダーディケイド」!!!

原作者の石ノ森章太郎の没後、『仮面ライダークウガ』から始まった“平成仮面ライダーシリーズ”。
記念すべき10周年にして10作目となる本作のコンセプトは、「10年に1度のお祭り」。
番組の世界観で「10周年(=ディケイド)」を体現するという、そのストーリーとはどのようなものか?

 
おぉ~~~クウガにアギト!!!そして 龍騎!!!電王っっ!!

またみれるのかぁ~~~^^

今回のヒロインは 森カンナ!!!

森 カンナ

森カンナ

ん~~~楽しみ!楽しみ!!!^^


こうなると スーパ-戦隊も気になる・・・

侍戦隊シンケンジャー

「侍戦隊シンケンジャー」!!!

シンケンイエローは 森田涼花ちゃん!!!

森田涼花

森田涼花(

シンケンピンクは 高梨臨ちゃん!!!

そう・・・

高梨臨

めざましTVのいまどき娘でもあります!!!

高梨臨

高梨臨


こりゃ~また日曜の朝が楽しみになってくるかなぁ~~~

面白いといいのになぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 16:19 | コメント(8)| トラックバック(0)

仮面 ライダーディケイド!

やっと「キバ」が終わる・・・

新しい仮面ライダーは・・・

仮面 ライダーディケイド
(クリック)

「仮面 ライダーディケイド」!!!

原作者の石ノ森章太郎の没後、『仮面ライダークウガ』から始まった“平成仮面ライダーシリーズ”。
記念すべき10周年にして10作目となる本作のコンセプトは、「10年に1度のお祭り」。
番組の世界観で「10周年(=ディケイド)」を体現するという、そのストーリーとはどのようなものか?

 
おぉ~~~クウガにアギト!!!そして 龍騎!!!電王っっ!!

またみれるのかぁ~~~^^

今回のヒロインは 森カンナ!!!

森 カンナ

森カンナ

ん~~~楽しみ!楽しみ!!!^^


こうなると スーパ-戦隊も気になる・・・

侍戦隊シンケンジャー

「侍戦隊シンケンジャー」!!!

シンケンイエローは 森田涼花ちゃん!!!

森田涼花

森田涼花(

シンケンピンクは 高梨臨ちゃん!!!

そう・・・

高梨臨

めざましTVのいまどき娘でもあります!!!

高梨臨

高梨臨


こりゃ~また日曜の朝が楽しみになってくるかなぁ~~~

面白いといいのになぁ~~~^^


日記 | 投稿者 ぽる 16:19 | コメント(8)| トラックバック(0)

FF BEAT!

Gmundさん情報で ビートが復活するかもと・・・

調べてみた・・・

ビート

FF???

なんとも・・・

この形なら 軽ではなく ユーノスクラスでFRで出してほしかった・・・

でも 不景気なので出ない確率のほうが大きいんだって・・・


ん~~~

FFビートどうのこうのより自分のビート復活させなきゃ・・・(^^ゞ

ビート

白より黄色がいいなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:54 | コメント(19)| トラックバック(0)

FF BEAT!

Gmundさん情報で ビートが復活するかもと・・・

調べてみた・・・

ビート

FF???

なんとも・・・

この形なら 軽ではなく ユーノスクラスでFRで出してほしかった・・・

でも 不景気なので出ない確率のほうが大きいんだって・・・


ん~~~

FFビートどうのこうのより自分のビート復活させなきゃ・・・(^^ゞ

ビート

白より黄色がいいなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:54 | コメント(19)| トラックバック(0)

FF BEAT!

Gmundさん情報で ビートが復活するかもと・・・

調べてみた・・・

ビート

FF???

なんとも・・・

この形なら 軽ではなく ユーノスクラスでFRで出してほしかった・・・

でも 不景気なので出ない確率のほうが大きいんだって・・・


ん~~~

FFビートどうのこうのより自分のビート復活させなきゃ・・・(^^ゞ

ビート

白より黄色がいいなぁ~~~^^


日記 | 投稿者 ぽる 18:54 | コメント(19)| トラックバック(0)

ホンダF1!?

FIAはHondaについては、「2008年12月5日、本田技研工業がF1からの撤退を発表した。
Hondaレーシングチームは2009年のF1選手権参戦を取りやめていない。
FIAは、チームが現在売却中であることを承知している」との注釈をつけた。

この前に フェラーリがホンダF1にエンジン供給か???

F1

とか、メルセデスがホンダF1にエンジン供給か???

とか騒がれていたが チーム自体買い手がなければ消滅すると思うのだが・・・(-_-;)

sawacchiさん!そこんとこど~~~なのよっ!!!^^


仮にホンダF1に買い手が見つかると 故アイルトン・セナの甥にあたるブルーノ・セナが念願のF1デビューを果たす!!!

sena

ん~~~甥っ子は早いのか見てみたい気もするが・・・



それにしても・・・

フェラーリ

F1

リアウィングが みっともないっっ!!!<`ヘ´>



もうF1の興味はパドックだけだなっ!!!^^

RK

1

2

4

3

ん~~~トレビアァ~~~ン!!!(なんのこっちゃ!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:37 | コメント(8)| トラックバック(0)

ホンダF1!?

FIAはHondaについては、「2008年12月5日、本田技研工業がF1からの撤退を発表した。
Hondaレーシングチームは2009年のF1選手権参戦を取りやめていない。
FIAは、チームが現在売却中であることを承知している」との注釈をつけた。

この前に フェラーリがホンダF1にエンジン供給か???

F1

とか、メルセデスがホンダF1にエンジン供給か???

とか騒がれていたが チーム自体買い手がなければ消滅すると思うのだが・・・(-_-;)

sawacchiさん!そこんとこど~~~なのよっ!!!^^


仮にホンダF1に買い手が見つかると 故アイルトン・セナの甥にあたるブルーノ・セナが念願のF1デビューを果たす!!!

sena

ん~~~甥っ子は早いのか見てみたい気もするが・・・



それにしても・・・

フェラーリ

F1

リアウィングが みっともないっっ!!!<`ヘ´>



もうF1の興味はパドックだけだなっ!!!^^

RK

1

2

4

3

ん~~~トレビアァ~~~ン!!!(なんのこっちゃ!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:37 | コメント(8)| トラックバック(0)

ホンダF1!?

FIAはHondaについては、「2008年12月5日、本田技研工業がF1からの撤退を発表した。
Hondaレーシングチームは2009年のF1選手権参戦を取りやめていない。
FIAは、チームが現在売却中であることを承知している」との注釈をつけた。

この前に フェラーリがホンダF1にエンジン供給か???

F1

とか、メルセデスがホンダF1にエンジン供給か???

とか騒がれていたが チーム自体買い手がなければ消滅すると思うのだが・・・(-_-;)

sawacchiさん!そこんとこど~~~なのよっ!!!^^


仮にホンダF1に買い手が見つかると 故アイルトン・セナの甥にあたるブルーノ・セナが念願のF1デビューを果たす!!!

sena

ん~~~甥っ子は早いのか見てみたい気もするが・・・



それにしても・・・

フェラーリ

F1

リアウィングが みっともないっっ!!!<`ヘ´>



もうF1の興味はパドックだけだなっ!!!^^

RK

1

2

4

3

ん~~~トレビアァ~~~ン!!!(なんのこっちゃ!(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 19:37 | コメント(8)| トラックバック(0)

ハプニング!&ドロンジョ!

昨日夜中に見ました・・・

ハプニング

ハプニング!!!

「シックス・センス」「サイン」のM・ナイト・シャマラン監督が、何の前触れもなく突然起こった人類滅亡の危機をサスペンスフルに描いたパニック大作。

ある日突然全米全土からミツバチの姿が消えたのを皮切りに人々が次々と倒れていく異常現象が発生。フィラデルフィアの高校教師エリオットは妻や友人の娘を守るために見えない脅威からの逃避行を続けるが……。

出演はマーク・ウォールバーグ、ズーイー・デシャネル、ジョン・レグイザモら。


ん~~~やはり イマイチかな・・・(^^ゞ

「シックス・センス」が一番面白かったかな・・・

「サイン」では がっかりしたもんでした・・・(-_-;)

イトヤンさん わかってもらえたかな???^^



そうそう映画といえば・・・

ドロンジョ


深キョンのドロンジョ!!!

私は あると思います!!!(天津木村風)

ドロンジョ

ドロンジョ

ドロンジョ

ドロンジョ


やっぱ 深キョン 巨乳だぁぁぁぁぁ~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:43 | コメント(17)| トラックバック(0)

ハプニング!&ドロンジョ!

昨日夜中に見ました・・・

ハプニング

ハプニング!!!

「シックス・センス」「サイン」のM・ナイト・シャマラン監督が、何の前触れもなく突然起こった人類滅亡の危機をサスペンスフルに描いたパニック大作。

ある日突然全米全土からミツバチの姿が消えたのを皮切りに人々が次々と倒れていく異常現象が発生。フィラデルフィアの高校教師エリオットは妻や友人の娘を守るために見えない脅威からの逃避行を続けるが……。

出演はマーク・ウォールバーグ、ズーイー・デシャネル、ジョン・レグイザモら。


ん~~~やはり イマイチかな・・・(^^ゞ

「シックス・センス」が一番面白かったかな・・・

「サイン」では がっかりしたもんでした・・・(-_-;)

イトヤンさん わかってもらえたかな???^^



そうそう映画といえば・・・

ドロンジョ


深キョンのドロンジョ!!!

私は あると思います!!!(天津木村風)

ドロンジョ

ドロンジョ

ドロンジョ

ドロンジョ


やっぱ 深キョン 巨乳だぁぁぁぁぁ~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:43 | コメント(17)| トラックバック(0)

ハプニング!&ドロンジョ!

昨日夜中に見ました・・・

ハプニング

ハプニング!!!

「シックス・センス」「サイン」のM・ナイト・シャマラン監督が、何の前触れもなく突然起こった人類滅亡の危機をサスペンスフルに描いたパニック大作。

ある日突然全米全土からミツバチの姿が消えたのを皮切りに人々が次々と倒れていく異常現象が発生。フィラデルフィアの高校教師エリオットは妻や友人の娘を守るために見えない脅威からの逃避行を続けるが……。

出演はマーク・ウォールバーグ、ズーイー・デシャネル、ジョン・レグイザモら。


ん~~~やはり イマイチかな・・・(^^ゞ

「シックス・センス」が一番面白かったかな・・・

「サイン」では がっかりしたもんでした・・・(-_-;)

イトヤンさん わかってもらえたかな???^^



そうそう映画といえば・・・

ドロンジョ


深キョンのドロンジョ!!!

私は あると思います!!!(天津木村風)

ドロンジョ

ドロンジョ

ドロンジョ

ドロンジョ


やっぱ 深キョン 巨乳だぁぁぁぁぁ~~~~^^



日記 | 投稿者 ぽる 20:43 | コメント(17)| トラックバック(0)

東京オートサロン!

大都会で行なわれていたイベント!!!

私の興味はもっぱら・・・

1

2

3
(画像クリック)

4

5

6

7

8


こんな派手な衣装ばかりだと こんな子がいいなぁ~~~^^

11



NISSANからは 新型Zっっ!!!

Z


ん~~~sawacchiさん!!!本当にでるの???

CR-Z

CR-Z

CR-Z

でても買えないけどねっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 15:34 | コメント(12)| トラックバック(1)

東京オートサロン!

大都会で行なわれていたイベント!!!

私の興味はもっぱら・・・

1

2

3
(画像クリック)

4

5

6

7

8


こんな派手な衣装ばかりだと こんな子がいいなぁ~~~^^

11



NISSANからは 新型Zっっ!!!

Z


ん~~~sawacchiさん!!!本当にでるの???

CR-Z

CR-Z

CR-Z

でても買えないけどねっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 15:34 | コメント(12)| トラックバック(1)

東京オートサロン!

大都会で行なわれていたイベント!!!

私の興味はもっぱら・・・

1

2

3
(画像クリック)

4

5

6

7

8


こんな派手な衣装ばかりだと こんな子がいいなぁ~~~^^

11



NISSANからは 新型Zっっ!!!

Z


ん~~~sawacchiさん!!!本当にでるの???

CR-Z

CR-Z

CR-Z

でても買えないけどねっ・・・(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 15:34 | コメント(12)| トラックバック(1)

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ!

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ

今日は1日鑑賞中です!!!

「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」!!!

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ

『ターミネーター2』の続編であり、『ターミネーター2』と『ターミネーター4』を繋ぐドラマとして制作されている。
尚、主役はサラ・コナーである。
前作に登場した、T-800は登場しないが、骨格が酷似したT-888が複数登場する。また、コナー親子を守るため少女型のターミネーター(TOK715)も登場する。

T-800のアーノルド・シュワルツェネッガー もサラ・コナー役のリンダ・ハミルトン ・・・
ジョン・コナーのエドワード・ファーロング T-1000のロバート・パトリック・・・誰も出ないが なかなか面白いっっ!!!


続きも見よっ~~~とっ!!!^^


日記 | 投稿者 ぽる 14:09 | コメント(8)| トラックバック(0)

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ!

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ

今日は1日鑑賞中です!!!

「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」!!!

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ

『ターミネーター2』の続編であり、『ターミネーター2』と『ターミネーター4』を繋ぐドラマとして制作されている。
尚、主役はサラ・コナーである。
前作に登場した、T-800は登場しないが、骨格が酷似したT-888が複数登場する。また、コナー親子を守るため少女型のターミネーター(TOK715)も登場する。

T-800のアーノルド・シュワルツェネッガー もサラ・コナー役のリンダ・ハミルトン ・・・
ジョン・コナーのエドワード・ファーロング T-1000のロバート・パトリック・・・誰も出ないが なかなか面白いっっ!!!


続きも見よっ~~~とっ!!!^^


日記 | 投稿者 ぽる 14:09 | コメント(8)| トラックバック(0)

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ!

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ

今日は1日鑑賞中です!!!

「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」!!!

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ

『ターミネーター2』の続編であり、『ターミネーター2』と『ターミネーター4』を繋ぐドラマとして制作されている。
尚、主役はサラ・コナーである。
前作に登場した、T-800は登場しないが、骨格が酷似したT-888が複数登場する。また、コナー親子を守るため少女型のターミネーター(TOK715)も登場する。

T-800のアーノルド・シュワルツェネッガー もサラ・コナー役のリンダ・ハミルトン ・・・
ジョン・コナーのエドワード・ファーロング T-1000のロバート・パトリック・・・誰も出ないが なかなか面白いっっ!!!


続きも見よっ~~~とっ!!!^^




日記 | 投稿者 ぽる 14:09 | コメント(8)| トラックバック(0)

海獣の子供!

海獣の子供

五十嵐大介作 「海獣の子供」・・・

ハンドボール部に所属する中学生、琉花はトラブルで夏休み早々部活禁止になってしまう。
やさぐれた彼女は、シューズを買うためのお金で東京へ行き、そこで不思議な少年、海と出会う。

彼は海の生物と交感する力を持っていた。
その翌日、琉花は父親の勤務する水族館で、海と再び会う。
そして、父親に海の面倒を見ることを命じられた。

いなくなった海を探しに浜辺に出た琉花は、海の双子の兄、空とも出会う。
海と比べ軽い性格の空に、琉花は反発しながらも交流を深めていく。

琉花が海と空に出会った頃、海には隕石が落ち、世界では魚が消えていた……。(ウィキペディアより)


久しぶりに 不思議な作品に出会った!!!

画風もかなり不思議な画だっっ・・・


今後が楽しみな作品でもある。。。^^





久しぶりに ポチッとしてしまった・・・



2

3

刺青が余りにも綺麗だったので・・・

やっちまったなぁ~~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 19:48 | コメント(10)| トラックバック(0)

海獣の子供!

海獣の子供

五十嵐大介作 「海獣の子供」・・・

ハンドボール部に所属する中学生、琉花はトラブルで夏休み早々部活禁止になってしまう。
やさぐれた彼女は、シューズを買うためのお金で東京へ行き、そこで不思議な少年、海と出会う。

彼は海の生物と交感する力を持っていた。
その翌日、琉花は父親の勤務する水族館で、海と再び会う。
そして、父親に海の面倒を見ることを命じられた。

いなくなった海を探しに浜辺に出た琉花は、海の双子の兄、空とも出会う。
海と比べ軽い性格の空に、琉花は反発しながらも交流を深めていく。

琉花が海と空に出会った頃、海には隕石が落ち、世界では魚が消えていた……。(ウィキペディアより)


久しぶりに 不思議な作品に出会った!!!

画風もかなり不思議な画だっっ・・・


今後が楽しみな作品でもある。。。^^





久しぶりに ポチッとしてしまった・・・



2

3

刺青が余りにも綺麗だったので・・・

やっちまったなぁ~~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 19:48 | コメント(10)| トラックバック(0)

海獣の子供!

海獣の子供

五十嵐大介作 「海獣の子供」・・・

ハンドボール部に所属する中学生、琉花はトラブルで夏休み早々部活禁止になってしまう。
やさぐれた彼女は、シューズを買うためのお金で東京へ行き、そこで不思議な少年、海と出会う。

彼は海の生物と交感する力を持っていた。
その翌日、琉花は父親の勤務する水族館で、海と再び会う。
そして、父親に海の面倒を見ることを命じられた。

いなくなった海を探しに浜辺に出た琉花は、海の双子の兄、空とも出会う。
海と比べ軽い性格の空に、琉花は反発しながらも交流を深めていく。

琉花が海と空に出会った頃、海には隕石が落ち、世界では魚が消えていた……。(ウィキペディアより)


久しぶりに 不思議な作品に出会った!!!

画風もかなり不思議な画だっっ・・・


今後が楽しみな作品でもある。。。^^





久しぶりに ポチッとしてしまった・・・



2

3

刺青が余りにも綺麗だったので・・・

やっちまったなぁ~~~~(-_-;)

マンガ | 投稿者 ぽる 19:48 | コメント(10)| トラックバック(0)

10M!

遊んでいるスピーカーが勿体無いので・・・

10M

iPodにつないだっっ!!!^^

なかなかいい音出るじゃん!!!


狭い(3畳半)部屋なのでこれで十分だなぁ~~~

ボーズ

こいつも遊んでるなぁ~~~(^^ゞ




さぁ~~~今夜もいってきまぁ~~~すっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 14:39 | コメント(16)| トラックバック(0)

10M!

遊んでいるスピーカーが勿体無いので・・・

10M

iPodにつないだっっ!!!^^

なかなかいい音出るじゃん!!!


狭い(3畳半)部屋なのでこれで十分だなぁ~~~

ボーズ

こいつも遊んでるなぁ~~~(^^ゞ




さぁ~~~今夜もいってきまぁ~~~すっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 14:39 | コメント(16)| トラックバック(0)

10M!

遊んでいるスピーカーが勿体無いので・・・

10M

iPodにつないだっっ!!!^^

なかなかいい音出るじゃん!!!


狭い(3畳半)部屋なのでこれで十分だなぁ~~~

ボーズ

こいつも遊んでるなぁ~~~(^^ゞ




さぁ~~~今夜もいってきまぁ~~~すっ!!!(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 14:39 | コメント(16)| トラックバック(0)

天上智喜The Grace !

天上智喜The Grace

天上智喜The Grace ・・・韓国出身の女性4人組ダンスグループ。グループ名の意味は、天上の智恵と喜びで四人の名字を並べたものでもある。

Stephanie(天舞)=本名:キム・ボギョン 生年月日:1987年10月16日
LINA(上美)=本名:イ・ジヨン生年月日:1984年2月18日
Sunday(智磬)=本名:チン・ボラ生年月日:1987年1月12日
DANA(喜悅)=本名:ホン・ソンミ生年月日:1986年7月17日

「ホームレス中学生」主題歌「Here」や 「少しでいいから」と新曲「Coming to you」(収録未定)が黒木メイサ主演の映画「昴-スバル-」の挿入歌に決定したらしい・・・






天上智喜The Grace

1

2

3

4

5

韓国っっ!!!おそるべしっっ!!!^^



では 下戸が飲みにいってきまぁ~~~すっっ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 16:28 | コメント(10)| トラックバック(0)

天上智喜The Grace !

天上智喜The Grace

天上智喜The Grace ・・・韓国出身の女性4人組ダンスグループ。グループ名の意味は、天上の智恵と喜びで四人の名字を並べたものでもある。

Stephanie(天舞)=本名:キム・ボギョン 生年月日:1987年10月16日
LINA(上美)=本名:イ・ジヨン生年月日:1984年2月18日
Sunday(智磬)=本名:チン・ボラ生年月日:1987年1月12日
DANA(喜悅)=本名:ホン・ソンミ生年月日:1986年7月17日

「ホームレス中学生」主題歌「Here」や 「少しでいいから」と新曲「Coming to you」(収録未定)が黒木メイサ主演の映画「昴-スバル-」の挿入歌に決定したらしい・・・






天上智喜The Grace

1

2

3

4

5

韓国っっ!!!おそるべしっっ!!!^^



では 下戸が飲みにいってきまぁ~~~すっっ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 16:28 | コメント(10)| トラックバック(0)

天上智喜The Grace !

天上智喜The Grace

天上智喜The Grace ・・・韓国出身の女性4人組ダンスグループ。グループ名の意味は、天上の智恵と喜びで四人の名字を並べたものでもある。

Stephanie(天舞)=本名:キム・ボギョン 生年月日:1987年10月16日
LINA(上美)=本名:イ・ジヨン生年月日:1984年2月18日
Sunday(智磬)=本名:チン・ボラ生年月日:1987年1月12日
DANA(喜悅)=本名:ホン・ソンミ生年月日:1986年7月17日

「ホームレス中学生」主題歌「Here」や 「少しでいいから」と新曲「Coming to you」(収録未定)が黒木メイサ主演の映画「昴-スバル-」の挿入歌に決定したらしい・・・






天上智喜The Grace

1

2

3

4

5

韓国っっ!!!おそるべしっっ!!!^^



では 下戸が飲みにいってきまぁ~~~すっっ!!!(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 16:28 | コメント(10)| トラックバック(0)

歩み!

今日は今年初めての 新年会!

今週はずっと新年会が続くので簡単手抜き更新です・・・(^^ゞ
(夜の帰宅時間が不明なため・・・(^^♪)



Greeeen!「歩み」・・・

最近よくでるな~~~

ユーキャンでなにかやってみようかなぁ~~~(;一_一)

シカクムービー(クリック)が面白いです!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 12:24 | コメント(6)| トラックバック(0)

歩み!

今日は今年初めての 新年会!

今週はずっと新年会が続くので簡単手抜き更新です・・・(^^ゞ
(夜の帰宅時間が不明なため・・・(^^♪)



Greeeen!「歩み」・・・

最近よくでるな~~~

ユーキャンでなにかやってみようかなぁ~~~(;一_一)

シカクムービー(クリック)が面白いです!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 12:24 | コメント(6)| トラックバック(0)

歩み!

今日は今年初めての 新年会!

今週はずっと新年会が続くので簡単手抜き更新です・・・(^^ゞ
(夜の帰宅時間が不明なため・・・(^^♪)



Greeeen!「歩み」・・・

最近よくでるな~~~

ユーキャンでなにかやってみようかなぁ~~~(;一_一)

シカクムービー(クリック)が面白いです!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 12:24 | コメント(6)| トラックバック(0)

デイヴィッド・ベッカム !

デイヴィッド・ロバート・ジョセフ・ベッカム!!!

デイヴィッド・ロバート・ジョセフ・ベッカム


サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)ACミランは6日、合宿先のアラブ首長国連邦のドバイでドイツ1部リーグのハンブルガーSVと練習試合を行い、ACミランに期限付き移籍しているイングランド代表MFベッカムが実戦形式で初めてプレーした。


ACミランには・・・

ACミラン

アンドリー・シェフチェンコ、ロナウジーニョもいる・・・

その他にも アンドレア・ピルロ、カカもいる!!!


これで優勝できないとなると どんだけすごいリーグなんだっ!!!
セリエAはっっ!!!


ん~~~今期優勝して 是非ともトヨタカップで日本に来てもらいたいものだっっ!!!

えっ!?2009年2010年はアラブ首長国連邦で開催決定!!!

まじっすか!!!???(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

デイヴィッド・ベッカム !

デイヴィッド・ロバート・ジョセフ・ベッカム!!!

デイヴィッド・ロバート・ジョセフ・ベッカム


サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)ACミランは6日、合宿先のアラブ首長国連邦のドバイでドイツ1部リーグのハンブルガーSVと練習試合を行い、ACミランに期限付き移籍しているイングランド代表MFベッカムが実戦形式で初めてプレーした。


ACミランには・・・

ACミラン

アンドリー・シェフチェンコ、ロナウジーニョもいる・・・

その他にも アンドレア・ピルロ、カカもいる!!!


これで優勝できないとなると どんだけすごいリーグなんだっ!!!
セリエAはっっ!!!


ん~~~今期優勝して 是非ともトヨタカップで日本に来てもらいたいものだっっ!!!

えっ!?2009年2010年はアラブ首長国連邦で開催決定!!!

まじっすか!!!???(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

デイヴィッド・ベッカム !

デイヴィッド・ロバート・ジョセフ・ベッカム!!!

デイヴィッド・ロバート・ジョセフ・ベッカム


サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)ACミランは6日、合宿先のアラブ首長国連邦のドバイでドイツ1部リーグのハンブルガーSVと練習試合を行い、ACミランに期限付き移籍しているイングランド代表MFベッカムが実戦形式で初めてプレーした。


ACミランには・・・

ACミラン

アンドリー・シェフチェンコ、ロナウジーニョもいる・・・

その他にも アンドレア・ピルロ、カカもいる!!!


これで優勝できないとなると どんだけすごいリーグなんだっ!!!
セリエAはっっ!!!


ん~~~今期優勝して 是非ともトヨタカップで日本に来てもらいたいものだっっ!!!

えっ!?2009年2010年はアラブ首長国連邦で開催決定!!!

まじっすか!!!???(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 18:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

BAKUMAN!

コミック

バクマン(BAKUMAN)やっと面白くなってきましたねぇ~~~

アイシールド21も相変わらず面白いし・・・

やっぱ画が綺麗な漫画はいいなぁ~~~^^


そうそう・・・

GTroman

これも早くも 8巻かぁ~~~

1

てんとう虫の時代はこんな水着でも最先端だったんだろうなぁ~~~

若者も興奮したんだろうなぁ~~~(^^ゞ


西風のトレードマークが大好きです!!!^^

2

でっかいフラッグにして掲げたいっっ!!!(;一_一)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:18 | コメント(8)| トラックバック(0)

BAKUMAN!

コミック

バクマン(BAKUMAN)やっと面白くなってきましたねぇ~~~

アイシールド21も相変わらず面白いし・・・

やっぱ画が綺麗な漫画はいいなぁ~~~^^


そうそう・・・

GTroman

これも早くも 8巻かぁ~~~

1

てんとう虫の時代はこんな水着でも最先端だったんだろうなぁ~~~

若者も興奮したんだろうなぁ~~~(^^ゞ


西風のトレードマークが大好きです!!!^^

2

でっかいフラッグにして掲げたいっっ!!!(;一_一)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:18 | コメント(8)| トラックバック(0)

BAKUMAN!

コミック

バクマン(BAKUMAN)やっと面白くなってきましたねぇ~~~

アイシールド21も相変わらず面白いし・・・

やっぱ画が綺麗な漫画はいいなぁ~~~^^


そうそう・・・

GTroman

これも早くも 8巻かぁ~~~

1

てんとう虫の時代はこんな水着でも最先端だったんだろうなぁ~~~

若者も興奮したんだろうなぁ~~~(^^ゞ


西風のトレードマークが大好きです!!!^^

2

でっかいフラッグにして掲げたいっっ!!!(;一_一)

マンガ | 投稿者 ぽる 20:18 | コメント(8)| トラックバック(0)

クラプトン&ベック!

きょうは仕事の下見で小京都?までいって来た・・・

そして空いた時間をゲーセンで・・・

景品1

景品2

景品3

↑はいわずと知れた 昨昨年年末放送された ガースー附属黒光り記念病院の「押してはいけない罰ゲームボタン」です・・・

景品3

ためしに押すと・・・

「ジャジャ~~~ン・・・松本・浜田アウトっっ!!!」

と言います・・・(^^ゞ




そんなことより あのクラプトンと ジェフ・ベックが 日本のさいたまスーパーアリーナで 2月に共演するらしい!!!

1

クラプトン大好きな私は見に行きたいが 時間が取れない・・・

ん~~~くやしいぃぃぃ~~~(T_T)


「ロックギタリストには2種類しかいない、ジェフベックとジェフベック以外だ。」といわれた ジェフベックと 

60年代伝説的なバンド ヤードバーズのギタリスト エリック・クラプトン!!!

クラプトン脱退後の ヤードバードに ジェフ・ベックが加入したことも有名だが・・・

2人の天才ギタリストっっ!!!

ん~~~これが最後かもしれないなぁ~~~

せめて DVDにならないかなぁ~~~

でも生がいいだろうなぁ~~~

ん~~~~~~~~~~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 20:22 | コメント(14)| トラックバック(0)

クラプトン&ベック!

きょうは仕事の下見で小京都?までいって来た・・・

そして空いた時間をゲーセンで・・・

景品1

景品2

景品3

↑はいわずと知れた 昨昨年年末放送された ガースー附属黒光り記念病院の「押してはいけない罰ゲームボタン」です・・・

景品3

ためしに押すと・・・

「ジャジャ~~~ン・・・松本・浜田アウトっっ!!!」

と言います・・・(^^ゞ




そんなことより あのクラプトンと ジェフ・ベックが 日本のさいたまスーパーアリーナで 2月に共演するらしい!!!

1

クラプトン大好きな私は見に行きたいが 時間が取れない・・・

ん~~~くやしいぃぃぃ~~~(T_T)


「ロックギタリストには2種類しかいない、ジェフベックとジェフベック以外だ。」といわれた ジェフベックと 

60年代伝説的なバンド ヤードバーズのギタリスト エリック・クラプトン!!!

クラプトン脱退後の ヤードバードに ジェフ・ベックが加入したことも有名だが・・・

2人の天才ギタリストっっ!!!

ん~~~これが最後かもしれないなぁ~~~

せめて DVDにならないかなぁ~~~

でも生がいいだろうなぁ~~~

ん~~~~~~~~~~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 20:22 | コメント(14)| トラックバック(0)

クラプトン&ベック!

きょうは仕事の下見で小京都?までいって来た・・・

そして空いた時間をゲーセンで・・・

景品1

景品2

景品3

↑はいわずと知れた 昨昨年年末放送された ガースー附属黒光り記念病院の「押してはいけない罰ゲームボタン」です・・・

景品3

ためしに押すと・・・

「ジャジャ~~~ン・・・松本・浜田アウトっっ!!!」

と言います・・・(^^ゞ




そんなことより あのクラプトンと ジェフ・ベックが 日本のさいたまスーパーアリーナで 2月に共演するらしい!!!

1

クラプトン大好きな私は見に行きたいが 時間が取れない・・・

ん~~~くやしいぃぃぃ~~~(T_T)


「ロックギタリストには2種類しかいない、ジェフベックとジェフベック以外だ。」といわれた ジェフベックと 

60年代伝説的なバンド ヤードバーズのギタリスト エリック・クラプトン!!!

クラプトン脱退後の ヤードバードに ジェフ・ベックが加入したことも有名だが・・・

2人の天才ギタリストっっ!!!

ん~~~これが最後かもしれないなぁ~~~

せめて DVDにならないかなぁ~~~

でも生がいいだろうなぁ~~~

ん~~~~~~~~~~~~(;一_一)


日記 | 投稿者 ぽる 20:22 | コメント(14)| トラックバック(0)

渡り廊下走り隊!

今朝見たアニメ「ブルードラゴン」の主題歌を・・・



「渡り廊下走り隊」というグループが歌っていた

渡り廊下走り隊

「渡り廊下走り隊」???


秋元康の完全プロデュースにより2005年に誕生した女性アイドルグループAKB48チームBから選抜され結成された・・・

しかも おニャン子クラブの派生ユニット「うしろ髪ひかれ隊」の妹分ユニットとして結成されたという・・・

うしろ髪ひかれ隊



なつかしい~~~^^

1
仲川遥香(なかがわ はるか、1992年2月10日 - )


2
平嶋夏海(ひらじま なつみ、1992年5月28日 - )


3
渡辺麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 - )


4
多田愛佳(おおた あいか、1994年12月8日 - )


ん~~~秋元康が一番エロメタ親父だなっ!!!うらやましぃ~~~

ちっくしょぅぅぅぅぅぅ!!!<`ヘ´>
日記 | 投稿者 ぽる 19:48 | コメント(12)| トラックバック(0)

渡り廊下走り隊!

今朝見たアニメ「ブルードラゴン」の主題歌を・・・



「渡り廊下走り隊」というグループが歌っていた

渡り廊下走り隊

「渡り廊下走り隊」???


秋元康の完全プロデュースにより2005年に誕生した女性アイドルグループAKB48チームBから選抜され結成された・・・

しかも おニャン子クラブの派生ユニット「うしろ髪ひかれ隊」の妹分ユニットとして結成されたという・・・

うしろ髪ひかれ隊



なつかしい~~~^^

1
仲川遥香(なかがわ はるか、1992年2月10日 - )


2
平嶋夏海(ひらじま なつみ、1992年5月28日 - )


3
渡辺麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 - )


4
多田愛佳(おおた あいか、1994年12月8日 - )


ん~~~秋元康が一番エロメタ親父だなっ!!!うらやましぃ~~~

ちっくしょぅぅぅぅぅぅ!!!<`ヘ´>
日記 | 投稿者 ぽる 19:48 | コメント(12)| トラックバック(0)

渡り廊下走り隊!

今朝見たアニメ「ブルードラゴン」の主題歌を・・・



「渡り廊下走り隊」というグループが歌っていた

渡り廊下走り隊

「渡り廊下走り隊」???


秋元康の完全プロデュースにより2005年に誕生した女性アイドルグループAKB48チームBから選抜され結成された・・・

しかも おニャン子クラブの派生ユニット「うしろ髪ひかれ隊」の妹分ユニットとして結成されたという・・・

うしろ髪ひかれ隊



なつかしい~~~^^

1
仲川遥香(なかがわ はるか、1992年2月10日 - )


2
平嶋夏海(ひらじま なつみ、1992年5月28日 - )


3
渡辺麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 - )


4
多田愛佳(おおた あいか、1994年12月8日 - )


ん~~~秋元康が一番エロメタ親父だなっ!!!うらやましぃ~~~

ちっくしょぅぅぅぅぅぅ!!!<`ヘ´>

日記 | 投稿者 ぽる 19:48 | コメント(12)| トラックバック(0)

銭ゲバ!

銭ゲバ


ジョージ秋山作 「銭ゲバ」・・・

極度の貧困から、殺人を繰り返しながら金銭と名誉を掴む1人の青年・蒲郡風太郎の波瀾万丈成り上がりストーリー。

『週刊少年サンデー』に当作が連載された際、作品の表現問題から一部の都道府県では有害図書扱いされたことがあった。(ウィキペディア引用)


子供心にも凄い内容でしたねぇ~~~
読むのが怖かった印象がありました!!!


これが今度 日テレでドラマ化されるとのこと・・・

主演は 松山 ケンイチ・・・
共演は ミムラ・・・

ミムラ

有害図書扱いされた作品にどこまで忠実にドラマ化できるのか お手並み拝見ですねぇ~~~日テレさん!!!^^

木南晴夏 ちゃんや

1


石橋杏奈 ちゃんもでてる・・・

2



この漫画は 1970年に 唐十郎主演で 映画にもなってる・・・

まぁ~~~第1話見てからだなっっ!!!(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 12:44 | コメント(4)| トラックバック(0)

銭ゲバ!

銭ゲバ


ジョージ秋山作 「銭ゲバ」・・・

極度の貧困から、殺人を繰り返しながら金銭と名誉を掴む1人の青年・蒲郡風太郎の波瀾万丈成り上がりストーリー。

『週刊少年サンデー』に当作が連載された際、作品の表現問題から一部の都道府県では有害図書扱いされたことがあった。(ウィキペディア引用)


子供心にも凄い内容でしたねぇ~~~
読むのが怖かった印象がありました!!!


これが今度 日テレでドラマ化されるとのこと・・・

主演は 松山 ケンイチ・・・
共演は ミムラ・・・

ミムラ

有害図書扱いされた作品にどこまで忠実にドラマ化できるのか お手並み拝見ですねぇ~~~日テレさん!!!^^

木南晴夏 ちゃんや

1


石橋杏奈 ちゃんもでてる・・・

2



この漫画は 1970年に 唐十郎主演で 映画にもなってる・・・

まぁ~~~第1話見てからだなっっ!!!(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 12:44 | コメント(4)| トラックバック(0)

銭ゲバ!

銭ゲバ


ジョージ秋山作 「銭ゲバ」・・・

極度の貧困から、殺人を繰り返しながら金銭と名誉を掴む1人の青年・蒲郡風太郎の波瀾万丈成り上がりストーリー。

『週刊少年サンデー』に当作が連載された際、作品の表現問題から一部の都道府県では有害図書扱いされたことがあった。(ウィキペディア引用)


子供心にも凄い内容でしたねぇ~~~
読むのが怖かった印象がありました!!!


これが今度 日テレでドラマ化されるとのこと・・・

主演は 松山 ケンイチ・・・
共演は ミムラ・・・

ミムラ

有害図書扱いされた作品にどこまで忠実にドラマ化できるのか お手並み拝見ですねぇ~~~日テレさん!!!^^

木南晴夏 ちゃんや

1


石橋杏奈 ちゃんもでてる・・・

2



この漫画は 1970年に 唐十郎主演で 映画にもなってる・・・

まぁ~~~第1話見てからだなっっ!!!(^^ゞ


マンガ | 投稿者 ぽる 12:44 | コメント(4)| トラックバック(0)

小林 政成&藤代 拓海

新年早々やってしまった・・・

小林 政成

小林 政成

小林 政成・・・秀吉一派。通称マサ。秀吉と同じ京華中出身でいつも秀吉と行動を共にしている。



藤代 拓海

藤代 拓海

藤代 拓海・・・梅星一家2号室の住人。武装戦線七代目副頭。黒咲工業高校に通っていたが、家の都合で自主退学し、現在はバイク屋「フジキ」で働いている。



今年もこの病気だけは治らないようだっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

小林 政成&藤代 拓海

新年早々やってしまった・・・

小林 政成

小林 政成

小林 政成・・・秀吉一派。通称マサ。秀吉と同じ京華中出身でいつも秀吉と行動を共にしている。



藤代 拓海

藤代 拓海

藤代 拓海・・・梅星一家2号室の住人。武装戦線七代目副頭。黒咲工業高校に通っていたが、家の都合で自主退学し、現在はバイク屋「フジキ」で働いている。



今年もこの病気だけは治らないようだっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

小林 政成&藤代 拓海

新年早々やってしまった・・・

小林 政成

小林 政成

小林 政成・・・秀吉一派。通称マサ。秀吉と同じ京華中出身でいつも秀吉と行動を共にしている。



藤代 拓海

藤代 拓海

藤代 拓海・・・梅星一家2号室の住人。武装戦線七代目副頭。黒咲工業高校に通っていたが、家の都合で自主退学し、現在はバイク屋「フジキ」で働いている。



今年もこの病気だけは治らないようだっっ!!!

日記 | 投稿者 ぽる 21:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

大吉!

おみくじ

あけましておめでとうございます!!!^^

今年は縁起が良さそうです!!!


今年もかわらず・・・

漫画

漫画に・・・

ミニカー

ミニカーや356に・・・

F1

どうなるか解らないが F1に・・・

ゲーセン

ゲーセンに・・・

フィギュア

フィギュアと 色々綴っていきたいと思いますので お暇な時でもお付き合い願えれば幸いです!!!





そうそう・・・

エロ

エロのほうも時々・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 17:39 | コメント(10)| トラックバック(0)

大吉!

おみくじ

あけましておめでとうございます!!!^^

今年は縁起が良さそうです!!!


今年もかわらず・・・

漫画

漫画に・・・

ミニカー

ミニカーや356に・・・

F1

どうなるか解らないが F1に・・・

ゲーセン

ゲーセンに・・・

フィギュア

フィギュアと 色々綴っていきたいと思いますので お暇な時でもお付き合い願えれば幸いです!!!





そうそう・・・

エロ

エロのほうも時々・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 17:39 | コメント(10)| トラックバック(0)

大吉!

おみくじ

あけましておめでとうございます!!!^^

今年は縁起が良さそうです!!!


今年もかわらず・・・

漫画

漫画に・・・

ミニカー

ミニカーや356に・・・

F1

どうなるか解らないが F1に・・・

ゲーセン

ゲーセンに・・・

フィギュア

フィギュアと 色々綴っていきたいと思いますので お暇な時でもお付き合い願えれば幸いです!!!





そうそう・・・

エロ

エロのほうも時々・・・(^^ゞ


日記 | 投稿者 ぽる 17:39 | コメント(10)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]