356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

チャンネルはそのまま!

チャンネルはそのまま!

佐々木倫子作 「チャンネルはそのまま!」・・・

北海道☆(ホシ)テレビに「バカ枠」で採用された雪丸花子。

報道部に配属された初日、ハプニングでいきなり大雨中継を任されることに。
しかし、“おバカ”な花子の初仕事は当然上手く行くはずもなく、その醜態は視聴者に強烈なインパクトを与える。

おバカな花子が繰り広げる騒動と、それに巻き込まれる人々の物語。
(ウィキペディア引用)

佐々木倫子

「動物のお医者さん」や「おたんこナース」でお馴染みの佐々木倫子が新たに連載する・・・

面白いですねぇ~~~^^

「水曜どうでしょう」で有名になった 北海道テレビ放送 がモデルになっているという・・・

佐々木ワールド全開の作品でした!!!^^


おぉ~~~

そういえば GOGOさん無事合格したとメール頂きましたねぇ~~~

おめでとうございました!!!

一度しかない青春を悔いのないようにエンジョイしてほしいものです!!!^^

あだち充



しんか~~~~~ん!!!

新刊

新刊

プルートゥ・・・1年に1巻しかでないのかぁ~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:43 | コメント(4)| トラックバック(0)

チャンネルはそのまま!

チャンネルはそのまま!

佐々木倫子作 「チャンネルはそのまま!」・・・

北海道☆(ホシ)テレビに「バカ枠」で採用された雪丸花子。

報道部に配属された初日、ハプニングでいきなり大雨中継を任されることに。
しかし、“おバカ”な花子の初仕事は当然上手く行くはずもなく、その醜態は視聴者に強烈なインパクトを与える。

おバカな花子が繰り広げる騒動と、それに巻き込まれる人々の物語。
(ウィキペディア引用)

佐々木倫子

「動物のお医者さん」や「おたんこナース」でお馴染みの佐々木倫子が新たに連載する・・・

面白いですねぇ~~~^^

「水曜どうでしょう」で有名になった 北海道テレビ放送 がモデルになっているという・・・

佐々木ワールド全開の作品でした!!!^^


おぉ~~~

そういえば GOGOさん無事合格したとメール頂きましたねぇ~~~

おめでとうございました!!!

一度しかない青春を悔いのないようにエンジョイしてほしいものです!!!^^

あだち充



しんか~~~~~ん!!!

新刊

新刊

プルートゥ・・・1年に1巻しかでないのかぁ~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:43 | コメント(4)| トラックバック(0)

チャンネルはそのまま!

チャンネルはそのまま!

佐々木倫子作 「チャンネルはそのまま!」・・・

北海道☆(ホシ)テレビに「バカ枠」で採用された雪丸花子。

報道部に配属された初日、ハプニングでいきなり大雨中継を任されることに。
しかし、“おバカ”な花子の初仕事は当然上手く行くはずもなく、その醜態は視聴者に強烈なインパクトを与える。

おバカな花子が繰り広げる騒動と、それに巻き込まれる人々の物語。
(ウィキペディア引用)

佐々木倫子

「動物のお医者さん」や「おたんこナース」でお馴染みの佐々木倫子が新たに連載する・・・

面白いですねぇ~~~^^

「水曜どうでしょう」で有名になった 北海道テレビ放送 がモデルになっているという・・・

佐々木ワールド全開の作品でした!!!^^


おぉ~~~

そういえば GOGOさん無事合格したとメール頂きましたねぇ~~~

おめでとうございました!!!

一度しかない青春を悔いのないようにエンジョイしてほしいものです!!!^^

あだち充



しんか~~~~~ん!!!

新刊

新刊

プルートゥ・・・1年に1巻しかでないのかぁ~~~(-_-;)



マンガ | 投稿者 ぽる 21:43 | コメント(4)| トラックバック(0)

ブルマ!

今日も娘の送迎・・・

いつもの・・・

ゲットした品・・・

景品1
ワンピースのひざ掛け・・・


景品2
アンパンマンチョコ・・・


景品3
モンスターハンターの アイル/メラル トコトコ人形・・・


と いつものように嫁に言わすとゴミばかりだが今日は少し違う・・・^^

景品4
たいやき人形???

いえいえ・・・

景品6
タイヤキ湯たんぽでしたっっ!!!

今 嫁の父親が体調悪くして一緒に暮らしているんのだがその父親が寒いだろうと 私なりの思いやり・・・(^^ゞ


でもでも 本当に欲しかったのは・・・

景品7

ブルマちゃんっっ!!!^^

ブルマ

なかなかできがいいっっ!!!

ブルマ

ン~~~ス・テ・キっっ!!!



おぉ~~~そうだそうだっっ!!!
彼女のいないお前達に・・・

ブルマ

たはっ・・・かなりの違和感っっ・・・(-_-;)




では 極道の世界にいってきま~~~すっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:27 | コメント(10)| トラックバック(0)

ブルマ!

今日も娘の送迎・・・

いつもの・・・

ゲットした品・・・

景品1
ワンピースのひざ掛け・・・


景品2
アンパンマンチョコ・・・


景品3
モンスターハンターの アイル/メラル トコトコ人形・・・


と いつものように嫁に言わすとゴミばかりだが今日は少し違う・・・^^

景品4
たいやき人形???

いえいえ・・・

景品6
タイヤキ湯たんぽでしたっっ!!!

今 嫁の父親が体調悪くして一緒に暮らしているんのだがその父親が寒いだろうと 私なりの思いやり・・・(^^ゞ


でもでも 本当に欲しかったのは・・・

景品7

ブルマちゃんっっ!!!^^

ブルマ

なかなかできがいいっっ!!!

ブルマ

ン~~~ス・テ・キっっ!!!



おぉ~~~そうだそうだっっ!!!
彼女のいないお前達に・・・

ブルマ

たはっ・・・かなりの違和感っっ・・・(-_-;)




では 極道の世界にいってきま~~~すっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:27 | コメント(10)| トラックバック(0)

ブルマ!

今日も娘の送迎・・・

いつもの・・・

ゲットした品・・・

景品1
ワンピースのひざ掛け・・・


景品2
アンパンマンチョコ・・・


景品3
モンスターハンターの アイル/メラル トコトコ人形・・・


と いつものように嫁に言わすとゴミばかりだが今日は少し違う・・・^^

景品4
たいやき人形???

いえいえ・・・

景品6
タイヤキ湯たんぽでしたっっ!!!

今 嫁の父親が体調悪くして一緒に暮らしているんのだがその父親が寒いだろうと 私なりの思いやり・・・(^^ゞ


でもでも 本当に欲しかったのは・・・

景品7

ブルマちゃんっっ!!!^^

ブルマ

なかなかできがいいっっ!!!

ブルマ

ン~~~ス・テ・キっっ!!!



おぉ~~~そうだそうだっっ!!!
彼女のいないお前達に・・・

ブルマ

たはっ・・・かなりの違和感っっ・・・(-_-;)




では 極道の世界にいってきま~~~すっっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:27 | コメント(10)| トラックバック(0)

龍が如く 3!

ついに出ましたっっ!!!

龍が如く3

「龍が如く 3」!!!

今回 PS3なので画像もきれいっっ!!!

主題歌は矢沢永吉氏オリジナル楽曲「Loser」!!!

声の出演は 藤原竜也、中村獅童、宮迫博之、宮川大輔、高橋ジョージ、徳重聡、泉谷しげる、そして渡哲也っっ!!!


雑誌『小悪魔ageha』とのタイアップにより、キャバクラ嬢も 荒木さやかさん、桃華絵里さん、桜井莉菜さん、武藤静香さん、西山りほさん、鮎川りなさん、ねむさんのトップモデル7人!!!

私の場合は ストーリーに関係なくキャバ嬢を育てるのに生きがいを感じてます!!!(^^ゞ

今回 マル秘マッサージ嬢もいるとかいないとか・・・



さぁ~~~早速がんばってきま~~~すっっ!!!^^


日記 | 投稿者 ぽる 18:15 | コメント(14)| トラックバック(0)

龍が如く 3!

ついに出ましたっっ!!!

龍が如く3

「龍が如く 3」!!!

今回 PS3なので画像もきれいっっ!!!

主題歌は矢沢永吉氏オリジナル楽曲「Loser」!!!

声の出演は 藤原竜也、中村獅童、宮迫博之、宮川大輔、高橋ジョージ、徳重聡、泉谷しげる、そして渡哲也っっ!!!


雑誌『小悪魔ageha』とのタイアップにより、キャバクラ嬢も 荒木さやかさん、桃華絵里さん、桜井莉菜さん、武藤静香さん、西山りほさん、鮎川りなさん、ねむさんのトップモデル7人!!!

私の場合は ストーリーに関係なくキャバ嬢を育てるのに生きがいを感じてます!!!(^^ゞ

今回 マル秘マッサージ嬢もいるとかいないとか・・・



さぁ~~~早速がんばってきま~~~すっっ!!!^^


日記 | 投稿者 ぽる 18:15 | コメント(14)| トラックバック(0)

龍が如く 3!

ついに出ましたっっ!!!

龍が如く3

「龍が如く 3」!!!

今回 PS3なので画像もきれいっっ!!!

主題歌は矢沢永吉氏オリジナル楽曲「Loser」!!!

声の出演は 藤原竜也、中村獅童、宮迫博之、宮川大輔、高橋ジョージ、徳重聡、泉谷しげる、そして渡哲也っっ!!!


雑誌『小悪魔ageha』とのタイアップにより、キャバクラ嬢も 荒木さやかさん、桃華絵里さん、桜井莉菜さん、武藤静香さん、西山りほさん、鮎川りなさん、ねむさんのトップモデル7人!!!

私の場合は ストーリーに関係なくキャバ嬢を育てるのに生きがいを感じてます!!!(^^ゞ

今回 マル秘マッサージ嬢もいるとかいないとか・・・



さぁ~~~早速がんばってきま~~~すっっ!!!^^




日記 | 投稿者 ぽる 18:15 | コメント(14)| トラックバック(0)

闇の子供たち!

DVDも新作かなり出てましたねぇ~~~

DVD

その中でも私が前から見たかった「闇の子供たち」もでてました・・・

DVD

江口洋介 宮崎あおい 妻夫木聡 佐藤浩市 らによる 「闇の子供たち」・・・

タイで行われている、臓器移植を目的とした幼い子供たちの人身売買や幼児売買春を描いた社会派の作品。
一応 内容はあくまでフィクションとされている・・・

舞台はタイ。
ヤイルーンは8歳のときに、実の親に売られて、タイ北部の貧しい山岳地帯の村からバンコクに連れて行かれた。
両親は娘を売った金で冷蔵庫とテレビを手に入れた。
ヤイルーンは日本や欧米などの世界中の富裕層が集まる売春宿に連れて行かれ、大人たちの性的玩具にされていた。

1年後、エイズを発症したヤイルーンは商品としての価値を無くし、食事も与えられず、ゴミ袋に入れられて、処理場に捨てられる。
そして、ヤイルーンが売られたその2年後、今度は8歳になった妹のセンラーが売春宿に売られていく・・・


実に重い作品でした・・・

見終わって思わず子供の顔をじっくりと見てしまい 涙が出るのをこらえるのに必死でした・・・

気持ちの弱い時は見ないほうがいいかもしれませんねぇ~~~


時々思うのですが 「人間は何の為に生まれるのか?」を 改めて考えさせられました・・・


この作品見た後 普通の生活が出来る喜びをかみしめました。。。(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 21:16 | コメント(14)| トラックバック(0)

闇の子供たち!

DVDも新作かなり出てましたねぇ~~~

DVD

その中でも私が前から見たかった「闇の子供たち」もでてました・・・

DVD

江口洋介 宮崎あおい 妻夫木聡 佐藤浩市 らによる 「闇の子供たち」・・・

タイで行われている、臓器移植を目的とした幼い子供たちの人身売買や幼児売買春を描いた社会派の作品。
一応 内容はあくまでフィクションとされている・・・

舞台はタイ。
ヤイルーンは8歳のときに、実の親に売られて、タイ北部の貧しい山岳地帯の村からバンコクに連れて行かれた。
両親は娘を売った金で冷蔵庫とテレビを手に入れた。
ヤイルーンは日本や欧米などの世界中の富裕層が集まる売春宿に連れて行かれ、大人たちの性的玩具にされていた。

1年後、エイズを発症したヤイルーンは商品としての価値を無くし、食事も与えられず、ゴミ袋に入れられて、処理場に捨てられる。
そして、ヤイルーンが売られたその2年後、今度は8歳になった妹のセンラーが売春宿に売られていく・・・


実に重い作品でした・・・

見終わって思わず子供の顔をじっくりと見てしまい 涙が出るのをこらえるのに必死でした・・・

気持ちの弱い時は見ないほうがいいかもしれませんねぇ~~~


時々思うのですが 「人間は何の為に生まれるのか?」を 改めて考えさせられました・・・


この作品見た後 普通の生活が出来る喜びをかみしめました。。。(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 21:16 | コメント(14)| トラックバック(0)

闇の子供たち!

DVDも新作かなり出てましたねぇ~~~

DVD

その中でも私が前から見たかった「闇の子供たち」もでてました・・・

DVD

江口洋介 宮崎あおい 妻夫木聡 佐藤浩市 らによる 「闇の子供たち」・・・

タイで行われている、臓器移植を目的とした幼い子供たちの人身売買や幼児売買春を描いた社会派の作品。
一応 内容はあくまでフィクションとされている・・・

舞台はタイ。
ヤイルーンは8歳のときに、実の親に売られて、タイ北部の貧しい山岳地帯の村からバンコクに連れて行かれた。
両親は娘を売った金で冷蔵庫とテレビを手に入れた。
ヤイルーンは日本や欧米などの世界中の富裕層が集まる売春宿に連れて行かれ、大人たちの性的玩具にされていた。

1年後、エイズを発症したヤイルーンは商品としての価値を無くし、食事も与えられず、ゴミ袋に入れられて、処理場に捨てられる。
そして、ヤイルーンが売られたその2年後、今度は8歳になった妹のセンラーが売春宿に売られていく・・・


実に重い作品でした・・・

見終わって思わず子供の顔をじっくりと見てしまい 涙が出るのをこらえるのに必死でした・・・

気持ちの弱い時は見ないほうがいいかもしれませんねぇ~~~


時々思うのですが 「人間は何の為に生まれるのか?」を 改めて考えさせられました・・・


この作品見た後 普通の生活が出来る喜びをかみしめました。。。(T_T)

日記 | 投稿者 ぽる 21:16 | コメント(14)| トラックバック(0)

愛を読むひと!

「おくりびと」がオスカーを取って盛り上がっているが 私はアカデミー主演女優賞のケイト・ウィンスレットの「愛を読むひと」も見てみたい・・・

ケイト・ウィンスレット

ケイト・ウィンスレット・・・

ケイト・ウィンスレット

そう 「タイタニック」で超有名になった!!!

ケイト・ウィンスレット


しかしその時はオスカーもらえなかった・・・

それ以降も何回もエントリーされたが 今回6回目にしてやっと受賞した・・・


「愛を読むひと」・・・

1958年、ドイツ。15歳のミヒャエルは、気分の悪くなったところを21歳年上のハンナに助けられたことから、二人はベッドを共にするようになる。
やがて、ハンナはミヒャエルに本の朗読を頼むようになり、ミヒャエルの想いは深まっていくのだったが、ある日彼女は突然ミヒャエルの前から姿を消してしまう。

数年後、法学専攻の大学生になったミヒャエルは、ハンナと法廷で再会する。
彼女は戦時中の罪に問われ、ある秘密を隠し通したために窮地に追いやられ、無期懲役の判決を受けるのだった。

時は流れ、結婚と離婚も経験したミヒャエルは、ハンナの最後の“朗読者”になろうと決心し、ハンナの服役する刑務所に物語の朗読を吹きこんだテープを送り続けるのだったが…。


エンディングが気になる・・・




余談だが 私は「タイタニック」は・・・

ケイト・ウィンスレット

このシーンから先を見たことがない・・・



だって つまんないんだも~~~ん・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:42 | コメント(10)| トラックバック(0)

愛を読むひと!

「おくりびと」がオスカーを取って盛り上がっているが 私はアカデミー主演女優賞のケイト・ウィンスレットの「愛を読むひと」も見てみたい・・・

ケイト・ウィンスレット

ケイト・ウィンスレット・・・

ケイト・ウィンスレット

そう 「タイタニック」で超有名になった!!!

ケイト・ウィンスレット


しかしその時はオスカーもらえなかった・・・

それ以降も何回もエントリーされたが 今回6回目にしてやっと受賞した・・・


「愛を読むひと」・・・

1958年、ドイツ。15歳のミヒャエルは、気分の悪くなったところを21歳年上のハンナに助けられたことから、二人はベッドを共にするようになる。
やがて、ハンナはミヒャエルに本の朗読を頼むようになり、ミヒャエルの想いは深まっていくのだったが、ある日彼女は突然ミヒャエルの前から姿を消してしまう。

数年後、法学専攻の大学生になったミヒャエルは、ハンナと法廷で再会する。
彼女は戦時中の罪に問われ、ある秘密を隠し通したために窮地に追いやられ、無期懲役の判決を受けるのだった。

時は流れ、結婚と離婚も経験したミヒャエルは、ハンナの最後の“朗読者”になろうと決心し、ハンナの服役する刑務所に物語の朗読を吹きこんだテープを送り続けるのだったが…。


エンディングが気になる・・・




余談だが 私は「タイタニック」は・・・

ケイト・ウィンスレット

このシーンから先を見たことがない・・・



だって つまんないんだも~~~ん・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:42 | コメント(10)| トラックバック(0)

愛を読むひと!

「おくりびと」がオスカーを取って盛り上がっているが 私はアカデミー主演女優賞のケイト・ウィンスレットの「愛を読むひと」も見てみたい・・・

ケイト・ウィンスレット

ケイト・ウィンスレット・・・

ケイト・ウィンスレット

そう 「タイタニック」で超有名になった!!!

ケイト・ウィンスレット


しかしその時はオスカーもらえなかった・・・

それ以降も何回もエントリーされたが 今回6回目にしてやっと受賞した・・・


「愛を読むひと」・・・

1958年、ドイツ。15歳のミヒャエルは、気分の悪くなったところを21歳年上のハンナに助けられたことから、二人はベッドを共にするようになる。
やがて、ハンナはミヒャエルに本の朗読を頼むようになり、ミヒャエルの想いは深まっていくのだったが、ある日彼女は突然ミヒャエルの前から姿を消してしまう。

数年後、法学専攻の大学生になったミヒャエルは、ハンナと法廷で再会する。
彼女は戦時中の罪に問われ、ある秘密を隠し通したために窮地に追いやられ、無期懲役の判決を受けるのだった。

時は流れ、結婚と離婚も経験したミヒャエルは、ハンナの最後の“朗読者”になろうと決心し、ハンナの服役する刑務所に物語の朗読を吹きこんだテープを送り続けるのだったが…。


エンディングが気になる・・・




余談だが 私は「タイタニック」は・・・

ケイト・ウィンスレット

このシーンから先を見たことがない・・・



だって つまんないんだも~~~ん・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:42 | コメント(10)| トラックバック(0)

デトロイト・メタル・シティ!

DMC

なかなか面白かったですねぇ~~~^^

中でも・・・

松雪

松雪泰子さん!!!


「きょうのライブであたしのあそこはビチョビチョの大洪水だよ」

松雪

ちゃんと漫画同様言ってくれちゃってます!!!^^

しかも 「容疑者Xの献身」と同時に撮っていたという!!!


さらに今 「余命」上映中!!!

余命



最近メキメキ実力つけてきたなぁ~~~
(えらそうに・・・あんた何様っっ!!!by 松雪さん)




映画 「余命」の挿入歌もいいです!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:17 | コメント(14)| トラックバック(0)

デトロイト・メタル・シティ!

DMC

なかなか面白かったですねぇ~~~^^

中でも・・・

松雪

松雪泰子さん!!!


「きょうのライブであたしのあそこはビチョビチョの大洪水だよ」

松雪

ちゃんと漫画同様言ってくれちゃってます!!!^^

しかも 「容疑者Xの献身」と同時に撮っていたという!!!


さらに今 「余命」上映中!!!

余命



最近メキメキ実力つけてきたなぁ~~~
(えらそうに・・・あんた何様っっ!!!by 松雪さん)




映画 「余命」の挿入歌もいいです!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:17 | コメント(14)| トラックバック(0)

デトロイト・メタル・シティ!

DMC

なかなか面白かったですねぇ~~~^^

中でも・・・

松雪

松雪泰子さん!!!


「きょうのライブであたしのあそこはビチョビチョの大洪水だよ」

松雪

ちゃんと漫画同様言ってくれちゃってます!!!^^

しかも 「容疑者Xの献身」と同時に撮っていたという!!!


さらに今 「余命」上映中!!!

余命



最近メキメキ実力つけてきたなぁ~~~
(えらそうに・・・あんた何様っっ!!!by 松雪さん)




映画 「余命」の挿入歌もいいです!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 17:17 | コメント(14)| トラックバック(0)

チェンジリング!

今日温泉でなければ映画に行きたかった・・・

クリント・イーストウッド監督の 「チェンジリング」・・・

eiga

1928年のロサンゼルス。
シングルマザーである電話会社に勤務するクリスティンの息子ウォルターが姿を消す。
警察に捜査を依頼し、その5ヵ月後、警察からウォルターを保護したと朗報が入る。

クリスティンは再会を果たしたが、ウォルターによく似た別人だった。
警察にそのことを主張すると、彼女は「精神異常者」として精神病院に収容されてしまった。

この事件の背後には当時のロサンゼルス市警察の恐るべき体質が隠されていた。

主役には・・・

アンジュリー

アンジェリーナ・ジョリーを起用・・・

なかなかの演技をしているらしい!!!

クリント・イーストウッドは昔から好きな俳優で 監督作品も好きなものが多かった・・・

eiga


パーフェクト ワールド も何回も見ました・・・

パーフェクト ワールド

今全米で公開中の「グラン・トリノ」も監督作としても、主演作としても過去最高となる興行成績を樹立しているらしい・・・

eiga


もう昔のダーティハリー時代のような若さはひとかけらもないが 今の姿にあった役を淡々とこなしているようなクリント・イーストウッドから今後も目がはなせない!!!^^



しんか~~~ん!!!(^^ゞ

sinnkan

麗菜ちゃんの964早くなおんないかなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 07:28 | コメント(6)| トラックバック(2)

チェンジリング!

今日温泉でなければ映画に行きたかった・・・

クリント・イーストウッド監督の 「チェンジリング」・・・

eiga

1928年のロサンゼルス。
シングルマザーである電話会社に勤務するクリスティンの息子ウォルターが姿を消す。
警察に捜査を依頼し、その5ヵ月後、警察からウォルターを保護したと朗報が入る。

クリスティンは再会を果たしたが、ウォルターによく似た別人だった。
警察にそのことを主張すると、彼女は「精神異常者」として精神病院に収容されてしまった。

この事件の背後には当時のロサンゼルス市警察の恐るべき体質が隠されていた。

主役には・・・

アンジュリー

アンジェリーナ・ジョリーを起用・・・

なかなかの演技をしているらしい!!!

クリント・イーストウッドは昔から好きな俳優で 監督作品も好きなものが多かった・・・

eiga


パーフェクト ワールド も何回も見ました・・・

パーフェクト ワールド

今全米で公開中の「グラン・トリノ」も監督作としても、主演作としても過去最高となる興行成績を樹立しているらしい・・・

eiga


もう昔のダーティハリー時代のような若さはひとかけらもないが 今の姿にあった役を淡々とこなしているようなクリント・イーストウッドから今後も目がはなせない!!!^^



しんか~~~ん!!!(^^ゞ

sinnkan

麗菜ちゃんの964早くなおんないかなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 07:28 | コメント(6)| トラックバック(2)

チェンジリング!

今日温泉でなければ映画に行きたかった・・・

クリント・イーストウッド監督の 「チェンジリング」・・・

eiga

1928年のロサンゼルス。
シングルマザーである電話会社に勤務するクリスティンの息子ウォルターが姿を消す。
警察に捜査を依頼し、その5ヵ月後、警察からウォルターを保護したと朗報が入る。

クリスティンは再会を果たしたが、ウォルターによく似た別人だった。
警察にそのことを主張すると、彼女は「精神異常者」として精神病院に収容されてしまった。

この事件の背後には当時のロサンゼルス市警察の恐るべき体質が隠されていた。

主役には・・・

アンジュリー

アンジェリーナ・ジョリーを起用・・・

なかなかの演技をしているらしい!!!

クリント・イーストウッドは昔から好きな俳優で 監督作品も好きなものが多かった・・・

eiga


パーフェクト ワールド も何回も見ました・・・

パーフェクト ワールド

今全米で公開中の「グラン・トリノ」も監督作としても、主演作としても過去最高となる興行成績を樹立しているらしい・・・

eiga


もう昔のダーティハリー時代のような若さはひとかけらもないが 今の姿にあった役を淡々とこなしているようなクリント・イーストウッドから今後も目がはなせない!!!^^



しんか~~~ん!!!(^^ゞ

sinnkan

麗菜ちゃんの964早くなおんないかなぁ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 07:28 | コメント(6)| トラックバック(2)

911R!

今朝のめざまし占いで 最下位だった・・・(-_-;)

ナマミー

でも・・・

911R

911Rがでたっっ!!!^^

936

936もでたっっ!!!


そして何より 

PC

philipさんがPC直して下さった!!!

しかもツインDVDにして頂き・・・・^^

ありがとうございました!!!

これで またピーに精出せるようになりました!!!




明日は 今年最後の新年会っっ!!!

のと楽

ちょっと遠いけど・・・

辻口

帰りに寄れるかなぁ~~~

田舎者の口には合わないけど・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 18:26 | コメント(6)| トラックバック(1)

911R!

今朝のめざまし占いで 最下位だった・・・(-_-;)

ナマミー

でも・・・

911R

911Rがでたっっ!!!^^

936

936もでたっっ!!!


そして何より 

PC

philipさんがPC直して下さった!!!

しかもツインDVDにして頂き・・・・^^

ありがとうございました!!!

これで またピーに精出せるようになりました!!!




明日は 今年最後の新年会っっ!!!

のと楽

ちょっと遠いけど・・・

辻口

帰りに寄れるかなぁ~~~

田舎者の口には合わないけど・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 18:26 | コメント(6)| トラックバック(1)

911R!

今朝のめざまし占いで 最下位だった・・・(-_-;)

ナマミー

でも・・・

911R

911Rがでたっっ!!!^^

936

936もでたっっ!!!


そして何より 

PC

philipさんがPC直して下さった!!!

しかもツインDVDにして頂き・・・・^^

ありがとうございました!!!

これで またピーに精出せるようになりました!!!




明日は 今年最後の新年会っっ!!!

のと楽

ちょっと遠いけど・・・

辻口

帰りに寄れるかなぁ~~~

田舎者の口には合わないけど・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 18:26 | コメント(6)| トラックバック(1)

倖田姉妹!

デスクトップが調子悪くなったので ノートからの初投稿です!

メール設定してないので画像があまりUPできませんが・・・

倖田來未×misonoの姉妹がユニット組んで曲出すらしい・・・

どちらも昔ほどのパワーないので注目のためか???

倖田來未といえば キューティーハニー!!!

でも韓国では・・・




本家倖田は・・・


Koda Kumi - Cutie Honey - MyVideo


ん~~~韓国バージョンの勝ちっっ!!!^^

やばいっ!!!今度から
「田代!田代!田代ちゃんと亡命しろ~~~♪」に聞こえるようなった・・・(^^♪
日記 | 投稿者 ぽる 21:50 | コメント(14)| トラックバック(0)

倖田姉妹!

デスクトップが調子悪くなったので ノートからの初投稿です!

メール設定してないので画像があまりUPできませんが・・・

倖田來未×misonoの姉妹がユニット組んで曲出すらしい・・・

どちらも昔ほどのパワーないので注目のためか???

倖田來未といえば キューティーハニー!!!

でも韓国では・・・




本家倖田は・・・


Koda Kumi - Cutie Honey - MyVideo


ん~~~韓国バージョンの勝ちっっ!!!^^

やばいっ!!!今度から
「田代!田代!田代ちゃんと亡命しろ~~~♪」に聞こえるようなった・・・(^^♪
日記 | 投稿者 ぽる 21:50 | コメント(14)| トラックバック(0)

倖田姉妹!

デスクトップが調子悪くなったので ノートからの初投稿です!

メール設定してないので画像があまりUPできませんが・・・

倖田來未×misonoの姉妹がユニット組んで曲出すらしい・・・

どちらも昔ほどのパワーないので注目のためか???

倖田來未といえば キューティーハニー!!!

でも韓国では・・・




本家倖田は・・・


Koda Kumi - Cutie Honey - MyVideo


ん~~~韓国バージョンの勝ちっっ!!!^^

やばいっ!!!今度から
「田代!田代!田代ちゃんと亡命しろ~~~♪」に聞こえるようなった・・・(^^♪

日記 | 投稿者 ぽる 21:50 | コメント(14)| トラックバック(0)

キーフォブ!

Gmundさんから届いた キーフォブ!!!

まだ付け替えしていません・・・(^^ゞ

今は一番気に入ってる場所に保管してあります・・・

それは・・・

キーフォブ

やつらに守ってもらってます!!!^^

でも不安なので・・・

銭形

とっつぁ~~~んに見てもらってます。。。

でもでも・・・

不二子

ここのほうが一番安全かな???(;一_一)


って 遊んでいるのに総統からの荷物来ません・・・

明日の夜はいないので・・・

総統っっ~~~

どうしたらいいのでしょうかぁぁぁぁぁ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:11 | コメント(17)| トラックバック(0)

キーフォブ!

Gmundさんから届いた キーフォブ!!!

まだ付け替えしていません・・・(^^ゞ

今は一番気に入ってる場所に保管してあります・・・

それは・・・

キーフォブ

やつらに守ってもらってます!!!^^

でも不安なので・・・

銭形

とっつぁ~~~んに見てもらってます。。。

でもでも・・・

不二子

ここのほうが一番安全かな???(;一_一)


って 遊んでいるのに総統からの荷物来ません・・・

明日の夜はいないので・・・

総統っっ~~~

どうしたらいいのでしょうかぁぁぁぁぁ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:11 | コメント(17)| トラックバック(0)

キーフォブ!

Gmundさんから届いた キーフォブ!!!

まだ付け替えしていません・・・(^^ゞ

今は一番気に入ってる場所に保管してあります・・・

それは・・・

キーフォブ

やつらに守ってもらってます!!!^^

でも不安なので・・・

銭形

とっつぁ~~~んに見てもらってます。。。

でもでも・・・

不二子

ここのほうが一番安全かな???(;一_一)


って 遊んでいるのに総統からの荷物来ません・・・

明日の夜はいないので・・・

総統っっ~~~

どうしたらいいのでしょうかぁぁぁぁぁ・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:11 | コメント(17)| トラックバック(0)

ゴミ屋敷!?

赤の’57さんのブログで話題だった356のポリスカー・・・

たしかあったような気がして 久しぶりに事務所の二階に上がってみた・・・

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷

足の踏み場もないくらいのゴミ屋敷状態っっ・・・(-_-;)


やっとのことでダンボールにたどりつく・・・

ダンボール

押入れの中もダンボールでいっぱいなので なんとか手前のダンボールの中に入っていてくれと願う・・・

ん???

サーキットの狼

狼

このシリーズも結構でてたんだなぁ~~~

やばいやばい・・・こんな事していたらいつになっても探せない・・・(^^ゞ

って思っていたら 2箱目からラッキーにも見つけることが出来た・・・

356

ははっ・・・1/43だが 造りが悪い・・・

なぜかというと・・・

ミニカー

500円ぽっきりだったんですねぇ~~~

余りの安さに もっと買った気がしたのですが探し出す気もしないのでこれで終了っっ!!!


ん~~~~~

嫁の言うとおり ゴミ屋敷だなっ!!!(;一_一)
続きはこちら
日記 | 投稿者 ぽる 20:56 | コメント(12)| トラックバック(0)

ゴミ屋敷!?

赤の’57さんのブログで話題だった356のポリスカー・・・

たしかあったような気がして 久しぶりに事務所の二階に上がってみた・・・

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷

足の踏み場もないくらいのゴミ屋敷状態っっ・・・(-_-;)


やっとのことでダンボールにたどりつく・・・

ダンボール

押入れの中もダンボールでいっぱいなので なんとか手前のダンボールの中に入っていてくれと願う・・・

ん???

サーキットの狼

狼

このシリーズも結構でてたんだなぁ~~~

やばいやばい・・・こんな事していたらいつになっても探せない・・・(^^ゞ

って思っていたら 2箱目からラッキーにも見つけることが出来た・・・

356

ははっ・・・1/43だが 造りが悪い・・・

なぜかというと・・・

ミニカー

500円ぽっきりだったんですねぇ~~~

余りの安さに もっと買った気がしたのですが探し出す気もしないのでこれで終了っっ!!!


ん~~~~~

嫁の言うとおり ゴミ屋敷だなっ!!!(;一_一)
続きはこちら
日記 | 投稿者 ぽる 20:56 | コメント(12)| トラックバック(0)

ゴミ屋敷!?

赤の’57さんのブログで話題だった356のポリスカー・・・

たしかあったような気がして 久しぶりに事務所の二階に上がってみた・・・

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷

足の踏み場もないくらいのゴミ屋敷状態っっ・・・(-_-;)


やっとのことでダンボールにたどりつく・・・

ダンボール

押入れの中もダンボールでいっぱいなので なんとか手前のダンボールの中に入っていてくれと願う・・・

ん???

サーキットの狼

狼

このシリーズも結構でてたんだなぁ~~~

やばいやばい・・・こんな事していたらいつになっても探せない・・・(^^ゞ

って思っていたら 2箱目からラッキーにも見つけることが出来た・・・

356

ははっ・・・1/43だが 造りが悪い・・・

なぜかというと・・・

ミニカー

500円ぽっきりだったんですねぇ~~~

余りの安さに もっと買った気がしたのですが探し出す気もしないのでこれで終了っっ!!!


ん~~~~~

嫁の言うとおり ゴミ屋敷だなっ!!!(;一_一)


TJさんとこの・・・
日記 | 投稿者 ぽる 20:56 | コメント(12)| トラックバック(0)

CM第2弾(GORO編)!

CMの第2弾!!!

エロな私にエロメタ軍の皆さんのリクエストっっ!!!

そのまま載せるとほされるので少し濁してありますが それでも消去されるかも・・・・

期間限定ですねっっ・・・^^
続きはこちら
日記 | 投稿者 ぽる 17:31 | コメント(8)| トラックバック(0)

CM第2弾(GORO編)!

CMの第2弾!!!

エロな私にエロメタ軍の皆さんのリクエストっっ!!!

そのまま載せるとほされるので少し濁してありますが それでも消去されるかも・・・・

期間限定ですねっっ・・・^^
続きはこちら
日記 | 投稿者 ぽる 17:31 | コメント(8)| トラックバック(0)

CM第2弾(GORO編)!

CMの第2弾!!!

エロな私にエロメタ軍の皆さんのリクエストっっ!!!

そのまま載せるとほされるので少し濁してありますが それでも消去されるかも・・・・

期間限定ですねっっ・・・^^


エロメタ軍はこちらへ
日記 | 投稿者 ぽる 17:31 | コメント(8)| トラックバック(0)

CM!?

赤の’57さんの真似っこして造りました・・・^^





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

集まれ!同士よ! by 歩瑠(ぽる)さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






面白いです!!!

なかなかいいもんですねぇ~~~


バックミュージックも選べると嬉しかったり・・・(^^ゞ


あぁ~~~春のツーリングまでに356治るかなぁ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 17:51 | コメント(16)| トラックバック(0)

CM!?

赤の’57さんの真似っこして造りました・・・^^





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

集まれ!同士よ! by 歩瑠(ぽる)さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






面白いです!!!

なかなかいいもんですねぇ~~~


バックミュージックも選べると嬉しかったり・・・(^^ゞ


あぁ~~~春のツーリングまでに356治るかなぁ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 17:51 | コメント(16)| トラックバック(0)

CM!?

赤の’57さんの真似っこして造りました・・・^^





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

集まれ!同士よ! by 歩瑠(ぽる)さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






面白いです!!!

なかなかいいもんですねぇ~~~


バックミュージックも選べると嬉しかったり・・・(^^ゞ


あぁ~~~春のツーリングまでに356治るかなぁ~~~

日記 | 投稿者 ぽる 17:51 | コメント(16)| トラックバック(0)

超・電王!

5月に「超・電王&ディケイド」の映画ができそれに アッキーナが出演するらしい!!!

超・電王

これはライダーシリーズとしては異例の 3回映画化に電王はなったことになる・・・

電王人気は局側の予想以上にリクエストが凄かったようだっっ・・・


しかし・・・しかしこの映画に 良ちゃん役の佐藤健がでない・・・

しかも 愛理ねえさんもでないっっ!!!

愛理

ハナさんはもう途中でいなくなってるし・・・

ハナ(クリクリ)

あっ!ナオミちゃんはでるみたいだが・・・

ナオミ



テレ朝は ち~~~~っとも解ってない!!!

電王の人気は 良ちゃん(佐藤建)や桜井侑斗(中村優一)のイケメン!!!

そして ハナさん(白鳥百合子)ナオミ(秋山莉奈)野上愛理( 松本若菜)のカワイ子ちゃん!!!

そして AAAの曲っっ!!!




どれがかけても 面白くないということを!!!


愛理ねえさん!!!

また会いたいっっ!!!^^




エロメタ軍へ!!!!

愛理

愛理

愛理

愛理

ハナ

ナオミ

ナオミ

アッキーナ

アッキーナ
投稿者 ぽる 13:42 | コメント(6)| トラックバック(0)

超・電王!

5月に「超・電王&ディケイド」の映画ができそれに アッキーナが出演するらしい!!!

超・電王

これはライダーシリーズとしては異例の 3回映画化に電王はなったことになる・・・

電王人気は局側の予想以上にリクエストが凄かったようだっっ・・・


しかし・・・しかしこの映画に 良ちゃん役の佐藤健がでない・・・

しかも 愛理ねえさんもでないっっ!!!

愛理

ハナさんはもう途中でいなくなってるし・・・

ハナ(クリクリ)

あっ!ナオミちゃんはでるみたいだが・・・

ナオミ



テレ朝は ち~~~~っとも解ってない!!!

電王の人気は 良ちゃん(佐藤建)や桜井侑斗(中村優一)のイケメン!!!

そして ハナさん(白鳥百合子)ナオミ(秋山莉奈)野上愛理( 松本若菜)のカワイ子ちゃん!!!

そして AAAの曲っっ!!!




どれがかけても 面白くないということを!!!


愛理ねえさん!!!

また会いたいっっ!!!^^




エロメタ軍へ!!!!

愛理

愛理

愛理

愛理

ハナ

ナオミ

ナオミ

アッキーナ

アッキーナ
投稿者 ぽる 13:42 | コメント(6)| トラックバック(0)

超・電王!

5月に「超・電王&ディケイド」の映画ができそれに アッキーナが出演するらしい!!!

超・電王

これはライダーシリーズとしては異例の 3回映画化に電王はなったことになる・・・

電王人気は局側の予想以上にリクエストが凄かったようだっっ・・・


しかし・・・しかしこの映画に 良ちゃん役の佐藤健がでない・・・

しかも 愛理ねえさんもでないっっ!!!

愛理

ハナさんはもう途中でいなくなってるし・・・

ハナ(クリクリ)

あっ!ナオミちゃんはでるみたいだが・・・

ナオミ



テレ朝は ち~~~~っとも解ってない!!!

電王の人気は 良ちゃん(佐藤建)や桜井侑斗(中村優一)のイケメン!!!

そして ハナさん(白鳥百合子)ナオミ(秋山莉奈)野上愛理( 松本若菜)のカワイ子ちゃん!!!

そして AAAの曲っっ!!!




どれがかけても 面白くないということを!!!


愛理ねえさん!!!

また会いたいっっ!!!^^




エロメタ軍へ!!!!

愛理

愛理

愛理

愛理

ハナ

ナオミ

ナオミ

アッキーナ

アッキーナ




投稿者 ぽる 13:42 | コメント(6)| トラックバック(0)

償い!

「お父さん、つぐないっていう歌知ってる。」

仕事から帰ると次男が急に聞いてきた・・・

「もちのろん!!!
♪窓に~~~にしび~~~がぁ~~~」

「全然違うわっ!!!宿題で感想文かかんなんし探しといて!!!」

テレサテンではなく さだまさしだった・・・



ん~~~

いい歌ですよ!!!いい歌ですが 先生っっ!!!
この唄からどんな感想を中学生が書くことを期待しているのでしょうか???


唄とは 個人個人が言葉にならない感動を感じて 聞いて楽しむものなのではないでしょうか???

宿題と称して 無理やり聞かせそれの感想を宿題にする・・・

こういった教育が 音楽のいい悪いを決め付け殻に閉じこもった人間形成するのでは???



エロメタ親父の私は やっぱり・・・



テレサテンですねぇ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:26 | コメント(8)| トラックバック(0)

償い!

「お父さん、つぐないっていう歌知ってる。」

仕事から帰ると次男が急に聞いてきた・・・

「もちのろん!!!
♪窓に~~~にしび~~~がぁ~~~」

「全然違うわっ!!!宿題で感想文かかんなんし探しといて!!!」

テレサテンではなく さだまさしだった・・・



ん~~~

いい歌ですよ!!!いい歌ですが 先生っっ!!!
この唄からどんな感想を中学生が書くことを期待しているのでしょうか???


唄とは 個人個人が言葉にならない感動を感じて 聞いて楽しむものなのではないでしょうか???

宿題と称して 無理やり聞かせそれの感想を宿題にする・・・

こういった教育が 音楽のいい悪いを決め付け殻に閉じこもった人間形成するのでは???



エロメタ親父の私は やっぱり・・・



テレサテンですねぇ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:26 | コメント(8)| トラックバック(0)

償い!

「お父さん、つぐないっていう歌知ってる。」

仕事から帰ると次男が急に聞いてきた・・・

「もちのろん!!!
♪窓に~~~にしび~~~がぁ~~~」

「全然違うわっ!!!宿題で感想文かかんなんし探しといて!!!」

テレサテンではなく さだまさしだった・・・



ん~~~

いい歌ですよ!!!いい歌ですが 先生っっ!!!
この唄からどんな感想を中学生が書くことを期待しているのでしょうか???


唄とは 個人個人が言葉にならない感動を感じて 聞いて楽しむものなのではないでしょうか???

宿題と称して 無理やり聞かせそれの感想を宿題にする・・・

こういった教育が 音楽のいい悪いを決め付け殻に閉じこもった人間形成するのでは???



エロメタ親父の私は やっぱり・・・



テレサテンですねぇ~~~(^^ゞ



日記 | 投稿者 ぽる 19:26 | コメント(8)| トラックバック(0)

ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー!

「ストリートファイターIV」が発売された・・・

と同時期に「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」という映画が公開される!!!

クリスティン・クルック

チュンリー(春麗)の伝説を中心に描かれている・・・

主演は・・・

チュンリー(春麗)

クリスティン・クルック!!!

クリスティン・クルック

ん~~~かわいっっ!!!^^

クリスティン・クルック

今 来日しているみたい・・・

wa

実物はもっと綺麗でしょうねぇ~~~




共演者の中に・・・

マイケル・クラーク・ダンカンがバイソン

久しぶりに見ましたねぇ~~~

マイケル・クラーク・ダンカン!!!

「グリーンマイル」での演技!素晴らしかったですねぇ~~~^^


格闘系ゲームは ゲーセンで対戦して勝った事ないので余りしませんが映画はみたいかもです・・・
日記 | 投稿者 ぽる 18:13 | コメント(4)| トラックバック(0)

ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー!

「ストリートファイターIV」が発売された・・・

と同時期に「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」という映画が公開される!!!

クリスティン・クルック

チュンリー(春麗)の伝説を中心に描かれている・・・

主演は・・・

チュンリー(春麗)

クリスティン・クルック!!!

クリスティン・クルック

ん~~~かわいっっ!!!^^

クリスティン・クルック

今 来日しているみたい・・・

wa

実物はもっと綺麗でしょうねぇ~~~




共演者の中に・・・

マイケル・クラーク・ダンカンがバイソン

久しぶりに見ましたねぇ~~~

マイケル・クラーク・ダンカン!!!

「グリーンマイル」での演技!素晴らしかったですねぇ~~~^^


格闘系ゲームは ゲーセンで対戦して勝った事ないので余りしませんが映画はみたいかもです・・・
日記 | 投稿者 ぽる 18:13 | コメント(4)| トラックバック(0)

ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー!

「ストリートファイターIV」が発売された・・・

と同時期に「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」という映画が公開される!!!

クリスティン・クルック

チュンリー(春麗)の伝説を中心に描かれている・・・

主演は・・・

チュンリー(春麗)

クリスティン・クルック!!!

クリスティン・クルック

ん~~~かわいっっ!!!^^

クリスティン・クルック

今 来日しているみたい・・・

wa

実物はもっと綺麗でしょうねぇ~~~




共演者の中に・・・

マイケル・クラーク・ダンカンがバイソン

久しぶりに見ましたねぇ~~~

マイケル・クラーク・ダンカン!!!

「グリーンマイル」での演技!素晴らしかったですねぇ~~~^^


格闘系ゲームは ゲーセンで対戦して勝った事ないので余りしませんが映画はみたいかもです・・・

日記 | 投稿者 ぽる 18:13 | コメント(4)| トラックバック(0)

キッザニア!

今日は凄く疲れた・・・

やっと開放され帰ってくると娘が・・・

「お父さん!卒業式済んだら キッザニア甲子園いきたいっ!!!」

なんじゃっ???
きっざにあって???

キッザニアとは 小学生程度(2歳 - 12歳)対象で、主要な70職種の模擬体験ができるようになっている。

入場料は、大人より子供の方が高い(キッザニア東京は休日で大人2,000円、子供3,000円)。

大人は、基本的に各パビリオン内には入れず、別室の保護者ラウンジで待機する。場所により子供に同伴できる。

子供の職業体験システムみたいですねぇ~~~

今度 3月27日から 甲子園にオープンするみたいです!!!

おぉ~~~大阪かぁ~~~^^

「お前がそこ行ってる間俺は自由にしていいんか???」

「なにいっとるん!お父さん忙しいって言ってたさかいお母さんといくし金だけ頂戴っっ!!!」

お前もかぁ~~~~(T_T)


彼女達のように歌手の職業体験はないのかぁ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 19:56 | コメント(10)| トラックバック(0)

キッザニア!

今日は凄く疲れた・・・

やっと開放され帰ってくると娘が・・・

「お父さん!卒業式済んだら キッザニア甲子園いきたいっ!!!」

なんじゃっ???
きっざにあって???

キッザニアとは 小学生程度(2歳 - 12歳)対象で、主要な70職種の模擬体験ができるようになっている。

入場料は、大人より子供の方が高い(キッザニア東京は休日で大人2,000円、子供3,000円)。

大人は、基本的に各パビリオン内には入れず、別室の保護者ラウンジで待機する。場所により子供に同伴できる。

子供の職業体験システムみたいですねぇ~~~

今度 3月27日から 甲子園にオープンするみたいです!!!

おぉ~~~大阪かぁ~~~^^

「お前がそこ行ってる間俺は自由にしていいんか???」

「なにいっとるん!お父さん忙しいって言ってたさかいお母さんといくし金だけ頂戴っっ!!!」

お前もかぁ~~~~(T_T)


彼女達のように歌手の職業体験はないのかぁ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 19:56 | コメント(10)| トラックバック(0)

キッザニア!

今日は凄く疲れた・・・

やっと開放され帰ってくると娘が・・・

「お父さん!卒業式済んだら キッザニア甲子園いきたいっ!!!」

なんじゃっ???
きっざにあって???

キッザニアとは 小学生程度(2歳 - 12歳)対象で、主要な70職種の模擬体験ができるようになっている。

入場料は、大人より子供の方が高い(キッザニア東京は休日で大人2,000円、子供3,000円)。

大人は、基本的に各パビリオン内には入れず、別室の保護者ラウンジで待機する。場所により子供に同伴できる。

子供の職業体験システムみたいですねぇ~~~

今度 3月27日から 甲子園にオープンするみたいです!!!

おぉ~~~大阪かぁ~~~^^

「お前がそこ行ってる間俺は自由にしていいんか???」

「なにいっとるん!お父さん忙しいって言ってたさかいお母さんといくし金だけ頂戴っっ!!!」

お前もかぁ~~~~(T_T)


彼女達のように歌手の職業体験はないのかぁ~~~(-_-;)




日記 | 投稿者 ぽる 19:56 | コメント(10)| トラックバック(0)

キリン!

キリン

キリンが新章に入った!!!

主役が・・・

マッハⅢ

「マッハーーーーーッかよぉ!」^^


川崎重工業が製造販売していた2ストローク3気筒エンジンを持つ500SS MACH III (H1)!!!

500SS MACH III (H1)
(クリクリ)


たしかハイテックもってたなぁ~~~

500SS MACH III (H1)

あったあった・・・

完成すると・・・

500SS MACH III (H1)


当時のカワサキ車特有の「曲がらない!まっすぐ走らない!止まらない」を象徴したようなバイクでした!!!

その上マッハは 3速までウィリーするかのごとく暴れだすバイクで乗り手を選ぶバイクとしても有名でしたねぇ~~~(-_-;)

でも先輩が乗っていて いつまでも消えない白煙だしながら走っていく姿は憧れでしたねぇ~~~



500SS MACH III (H1)

500SS MACH III (H1)

今どきスカートはいてバイクに乗る子いねぇ~~なぁ~~~(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 18:40 | コメント(8)| トラックバック(0)

キリン!

キリン

キリンが新章に入った!!!

主役が・・・

マッハⅢ

「マッハーーーーーッかよぉ!」^^


川崎重工業が製造販売していた2ストローク3気筒エンジンを持つ500SS MACH III (H1)!!!

500SS MACH III (H1)
(クリクリ)


たしかハイテックもってたなぁ~~~

500SS MACH III (H1)

あったあった・・・

完成すると・・・

500SS MACH III (H1)


当時のカワサキ車特有の「曲がらない!まっすぐ走らない!止まらない」を象徴したようなバイクでした!!!

その上マッハは 3速までウィリーするかのごとく暴れだすバイクで乗り手を選ぶバイクとしても有名でしたねぇ~~~(-_-;)

でも先輩が乗っていて いつまでも消えない白煙だしながら走っていく姿は憧れでしたねぇ~~~



500SS MACH III (H1)

500SS MACH III (H1)

今どきスカートはいてバイクに乗る子いねぇ~~なぁ~~~(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 18:40 | コメント(8)| トラックバック(0)

キリン!

キリン

キリンが新章に入った!!!

主役が・・・

マッハⅢ

「マッハーーーーーッかよぉ!」^^


川崎重工業が製造販売していた2ストローク3気筒エンジンを持つ500SS MACH III (H1)!!!

500SS MACH III (H1)
(クリクリ)


たしかハイテックもってたなぁ~~~

500SS MACH III (H1)

あったあった・・・

完成すると・・・

500SS MACH III (H1)


当時のカワサキ車特有の「曲がらない!まっすぐ走らない!止まらない」を象徴したようなバイクでした!!!

その上マッハは 3速までウィリーするかのごとく暴れだすバイクで乗り手を選ぶバイクとしても有名でしたねぇ~~~(-_-;)

でも先輩が乗っていて いつまでも消えない白煙だしながら走っていく姿は憧れでしたねぇ~~~



500SS MACH III (H1)

500SS MACH III (H1)

今どきスカートはいてバイクに乗る子いねぇ~~なぁ~~~(^^ゞ



マンガ | 投稿者 ぽる 18:40 | コメント(8)| トラックバック(0)

サラリーマン川柳!

第一生命が毎年やってるサラリーマン川柳コンクールの100選がでていた・・・

実に面白いっっ!!!^^

100選のせるかなぁ~~~

1 コスト下げ やる気も一緒に 下げられる(敏腕経営者)
2 パパ部長 家の中では ママ社長(一般公務員)
3 「明日、有休」 妻の舌打ち 気のせいか(愛妻亭主)
4 スタッフ~と 妻が呼ぶ朝 ゴミ出し日(読み人知らず)
5 叱っても 「ママがいいって 言ってたよ」(ヒヤヒヤ父さん)
6 子供らに また教えてる 総理の名(ゆきこ)
7 格差だゎ 肌年令と 実年令(─苦労性─)
8 社運賭け 社員総出で ジャンボくじ(社長)
9 妻が買う 義理チョコリストに 俺の名が(サラ川マン)
10 辞表出し 「あずかっとくよ」は ドラマだけ(北の揺人)
11 女房が 見つけてしまった 埋蔵金(アラフィフティ)
12 ヒラで終え 町内会で 役員に(しゅう)
13 社内婚 裏目に出れば 共倒れ(春之助)
14 「言ったよね!」 覚えていたら ミスしません(チャリンジャー)
15 「テストどう?」 こたえはいつも 「アラフォーさ!」(北限の教師)
16 良い上司 見ざる言わざる 褒め上手(部下の気持ち)
17 もったいない しまったままが 勿体ない(りおぱんだ)
18 仕事減り 休日増(ふ)えて 居場所なし(居候)
19 塗り壁か(?!) 我家の大奥 厚姫だ(妻は化粧好き)
20 「おかえり」の 笑顔のために 仕事する(フナチュー)
21 里帰り おふくろの味 五つ星(天童ラフランス)
22 能あるが 隠しっぱなしで もう定年(内弁慶の妻)
23 マンガ好き 末は首相と 息子云う(─凡人パパ─)
24 「愛してる」 妻の返信 「愛すてる」(あけお)
25 三ツ指を ついてた妻は つの三本(悲しい夫)
26 妻よりも 家電の方が いい返事(脳コメント)
27 「パパがいい!」 それがいつしか 「パパはいい」(はりきりパパ)
28 就職先 自宅警備と 言う息子(親の心子知らず)
29 破綻した オレの小遣い 支援なし(サラのリーマン)
30 就活で 苦労の次は 婚活か(アラフォー)
31 父さんに 「似てるね」と言われ 泣く娘(瓜二つ)
32 ナビの言う 「おかえりなさい」に 癒される(読み人知らず)
33 夢を持て 夢を持ったが 夢だった(気楽 天家)
34 出がらしを エコだと部下に 差し出され(周 知信)
35 俺もだよ 何も言えねぇ この家じゃ(浮き草)
36 篤姫に 仕切らせたいな 国会を(玲子命)
37 ガソリンが 決める我が家の 旅行先(みかけ だおし)
38 天職を 求めて転職 フリーター(夢追人)
39 団欒は 昔ちゃぶ台 今携帯(☆一徹)
40 崖の上? いいえ私は 崖っぷち(中級な人)
41 昼食は 低カロリーより 低コスト(金欠おやじ)
42 胃がいたい。 されど休日 絶好調!(架空)
43 KYを 演じています 妻の前(空気評論家)
44 切れる奴 昔は賢人 今危険(美瑠句堂)
45 おかえりと 言わぬ寝息に ほっとする(真夜中のシンデレラ)
46 見渡せば いるいる名ばかり 管理職(休憩時間)
47 胸(むね)よりも 前(まえ)に出(で)るなと 腹(はら)に言(い)う(えんどうまめ)
48 「解散!!」と 叫んでみたい 無駄会議(田村)
49 返信の 早さでわかる 妻の機嫌(小心者)
50 朝バナナ 効果があったの お店だけ(品切れ店長)
51 しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ(オー マイ ガット)
52 タスポなく コンビニ入り 無駄使い(信濃ポエマー)
53 久々に 定時で帰る 誰も居ぬ(孤独な亭主)
54 趣味読書 昔新刊 今図書館(オタッキー)
55 ダメもとで 辞めた会社を 受けてみる(粋徹)
56 減収で 効果出てきた ダイエット(読み人知らず)
57 やってみろ!! うまくいったら オレもやる(2番打者)
58 家庭でも 内部統制 きつくなり(たるみ)
59 円高を 実感したいが 円が無い(能少納言)
60 iPod すぐに沸くかと 祖母が聞く(アッパレ)
61 投げ出すな! 国とは違う 学業は(真面目な親)
62 子どもより 大人に足りぬ 羞恥心(たゆ)
63 出来る人 出来ない俺が いるお陰(上司育成担当)
64 待ちわびて 来れば寂しい 給料日 (そらちゃんパパ)
65 大画面 見るのは嫁で オレ携帯(ほたる族)
66 老眼で ブラインドタッチが 上手くなり(前歯の折れたエンジェル)
67 「作る、刷る」 書くとは言わない 年賀状(筆不精)
68 体調が 悪くて病院 明日にする(元気でナイト)
69 送別会 主役が去りて 盛りあがる(一生課長)
70 妻とする ボーナス交渉 手取りなし(読み人知らず)
71 節約と エコと貧乏 気持ち次第(前向きなパパ)
72 「一発屋」 当たるだけでも うらやまし(はずれ雲)
73 通勤の 電車の中は ゲーセンか?(磯仁)
74 言ってみたい 部長に向かって 「いうよねぇ~」(頑張るな愛)
75 「今買いだ!」 判ちゃいるけど 金が無い(茨木童子(ドウジ))
76 書き初めに 家庭円満 子が書いた(タピタピニャンタン)
77 ノー残業 おかげで明日は 超残業(ノー残業デー大好き)
78 ぼくの嫁 国産(こくさん)なのに 毒(どく)がある(歩人)
79 久しぶり ハローワークで 同窓会(転起)
80 連立を 組もうとポチに 言ってみる(むしろ旗)
81 まな娘 くどき文句は パパが好き(年金波止場)
82 職安で 知った顔見た あ、上司(前向き太朗)
83 バラ撒きを 批判しつつも 待ちわびる(複雑な庶民心)
84 遼君に 生涯賃金 追い越され(ハナカミ親父3世)
85 無神経 なのに姑 神経痛(あいあい)
86 金融危機 慣れたものです 我家(わがや)では(読み人知らず)
87 やせたのは 一緒に歩いた 犬の方(花鳥風月)
88 妻が聞く ウソの単位は バレルなの(センのヒネりん坊)
89 チェックする 添加物より 輸入元(毒味役)
90 うぶ毛でも オレは育てる 妻は抜く(李(リ) 才来(サイクル))
91 まだ来ない… カネは天下を まわるはず(ブリ大根)
92 「ストレスか?」 聞かれる上司が その原因(読み人知らず)
93 妻からは いつも低額 交付金(毎日が酔曜日)
94 玉のコシ 乗った瞬間 底が抜け(着ヤセする女)
95 忘れもの 呼ばれて行けば ゴミ袋(染塩)
96 国会より ねじれて欲しい ウエストよ!!(悩む妻)
97 円下げて! ドル上げないで 株上げて!(手旗小僧)
98 ガス抜きに 誘ったつもりが 引火させ(よっくん)
99 政権を 奪回できぬ うちの父(北斗)
100 チェンジしろ! 怒鳴った部長が チェンジした(掃除大臣)

なかなか秀作揃いですねぇ~~~^^


そのサラリーマンが 自分の会社の受付嬢になってほしいのが・・・

北川景子

北川景子ちゃんですね~~~

北川景子

ん~~~いいですねぇ~~~


彼女じつは・・・

セーラーマーズ

美少女戦士セーラームーンの火野レイ(セーラーマーズ)だったんですねぇ~~~

セーラーマーズ

がんばってたんですねぇ~~~(^^ゞ



でも・・・

北川景子

これはいけません!!!

ちっくしょ~~~~山下智久っっ!!!(T_T)



・・・・・・・・・・・うらやましぃ~~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:08 | コメント(18)| トラックバック(0)

サラリーマン川柳!

第一生命が毎年やってるサラリーマン川柳コンクールの100選がでていた・・・

実に面白いっっ!!!^^

100選のせるかなぁ~~~

1 コスト下げ やる気も一緒に 下げられる(敏腕経営者)
2 パパ部長 家の中では ママ社長(一般公務員)
3 「明日、有休」 妻の舌打ち 気のせいか(愛妻亭主)
4 スタッフ~と 妻が呼ぶ朝 ゴミ出し日(読み人知らず)
5 叱っても 「ママがいいって 言ってたよ」(ヒヤヒヤ父さん)
6 子供らに また教えてる 総理の名(ゆきこ)
7 格差だゎ 肌年令と 実年令(─苦労性─)
8 社運賭け 社員総出で ジャンボくじ(社長)
9 妻が買う 義理チョコリストに 俺の名が(サラ川マン)
10 辞表出し 「あずかっとくよ」は ドラマだけ(北の揺人)
11 女房が 見つけてしまった 埋蔵金(アラフィフティ)
12 ヒラで終え 町内会で 役員に(しゅう)
13 社内婚 裏目に出れば 共倒れ(春之助)
14 「言ったよね!」 覚えていたら ミスしません(チャリンジャー)
15 「テストどう?」 こたえはいつも 「アラフォーさ!」(北限の教師)
16 良い上司 見ざる言わざる 褒め上手(部下の気持ち)
17 もったいない しまったままが 勿体ない(りおぱんだ)
18 仕事減り 休日増(ふ)えて 居場所なし(居候)
19 塗り壁か(?!) 我家の大奥 厚姫だ(妻は化粧好き)
20 「おかえり」の 笑顔のために 仕事する(フナチュー)
21 里帰り おふくろの味 五つ星(天童ラフランス)
22 能あるが 隠しっぱなしで もう定年(内弁慶の妻)
23 マンガ好き 末は首相と 息子云う(─凡人パパ─)
24 「愛してる」 妻の返信 「愛すてる」(あけお)
25 三ツ指を ついてた妻は つの三本(悲しい夫)
26 妻よりも 家電の方が いい返事(脳コメント)
27 「パパがいい!」 それがいつしか 「パパはいい」(はりきりパパ)
28 就職先 自宅警備と 言う息子(親の心子知らず)
29 破綻した オレの小遣い 支援なし(サラのリーマン)
30 就活で 苦労の次は 婚活か(アラフォー)
31 父さんに 「似てるね」と言われ 泣く娘(瓜二つ)
32 ナビの言う 「おかえりなさい」に 癒される(読み人知らず)
33 夢を持て 夢を持ったが 夢だった(気楽 天家)
34 出がらしを エコだと部下に 差し出され(周 知信)
35 俺もだよ 何も言えねぇ この家じゃ(浮き草)
36 篤姫に 仕切らせたいな 国会を(玲子命)
37 ガソリンが 決める我が家の 旅行先(みかけ だおし)
38 天職を 求めて転職 フリーター(夢追人)
39 団欒は 昔ちゃぶ台 今携帯(☆一徹)
40 崖の上? いいえ私は 崖っぷち(中級な人)
41 昼食は 低カロリーより 低コスト(金欠おやじ)
42 胃がいたい。 されど休日 絶好調!(架空)
43 KYを 演じています 妻の前(空気評論家)
44 切れる奴 昔は賢人 今危険(美瑠句堂)
45 おかえりと 言わぬ寝息に ほっとする(真夜中のシンデレラ)
46 見渡せば いるいる名ばかり 管理職(休憩時間)
47 胸(むね)よりも 前(まえ)に出(で)るなと 腹(はら)に言(い)う(えんどうまめ)
48 「解散!!」と 叫んでみたい 無駄会議(田村)
49 返信の 早さでわかる 妻の機嫌(小心者)
50 朝バナナ 効果があったの お店だけ(品切れ店長)
51 しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ(オー マイ ガット)
52 タスポなく コンビニ入り 無駄使い(信濃ポエマー)
53 久々に 定時で帰る 誰も居ぬ(孤独な亭主)
54 趣味読書 昔新刊 今図書館(オタッキー)
55 ダメもとで 辞めた会社を 受けてみる(粋徹)
56 減収で 効果出てきた ダイエット(読み人知らず)
57 やってみろ!! うまくいったら オレもやる(2番打者)
58 家庭でも 内部統制 きつくなり(たるみ)
59 円高を 実感したいが 円が無い(能少納言)
60 iPod すぐに沸くかと 祖母が聞く(アッパレ)
61 投げ出すな! 国とは違う 学業は(真面目な親)
62 子どもより 大人に足りぬ 羞恥心(たゆ)
63 出来る人 出来ない俺が いるお陰(上司育成担当)
64 待ちわびて 来れば寂しい 給料日 (そらちゃんパパ)
65 大画面 見るのは嫁で オレ携帯(ほたる族)
66 老眼で ブラインドタッチが 上手くなり(前歯の折れたエンジェル)
67 「作る、刷る」 書くとは言わない 年賀状(筆不精)
68 体調が 悪くて病院 明日にする(元気でナイト)
69 送別会 主役が去りて 盛りあがる(一生課長)
70 妻とする ボーナス交渉 手取りなし(読み人知らず)
71 節約と エコと貧乏 気持ち次第(前向きなパパ)
72 「一発屋」 当たるだけでも うらやまし(はずれ雲)
73 通勤の 電車の中は ゲーセンか?(磯仁)
74 言ってみたい 部長に向かって 「いうよねぇ~」(頑張るな愛)
75 「今買いだ!」 判ちゃいるけど 金が無い(茨木童子(ドウジ))
76 書き初めに 家庭円満 子が書いた(タピタピニャンタン)
77 ノー残業 おかげで明日は 超残業(ノー残業デー大好き)
78 ぼくの嫁 国産(こくさん)なのに 毒(どく)がある(歩人)
79 久しぶり ハローワークで 同窓会(転起)
80 連立を 組もうとポチに 言ってみる(むしろ旗)
81 まな娘 くどき文句は パパが好き(年金波止場)
82 職安で 知った顔見た あ、上司(前向き太朗)
83 バラ撒きを 批判しつつも 待ちわびる(複雑な庶民心)
84 遼君に 生涯賃金 追い越され(ハナカミ親父3世)
85 無神経 なのに姑 神経痛(あいあい)
86 金融危機 慣れたものです 我家(わがや)では(読み人知らず)
87 やせたのは 一緒に歩いた 犬の方(花鳥風月)
88 妻が聞く ウソの単位は バレルなの(センのヒネりん坊)
89 チェックする 添加物より 輸入元(毒味役)
90 うぶ毛でも オレは育てる 妻は抜く(李(リ) 才来(サイクル))
91 まだ来ない… カネは天下を まわるはず(ブリ大根)
92 「ストレスか?」 聞かれる上司が その原因(読み人知らず)
93 妻からは いつも低額 交付金(毎日が酔曜日)
94 玉のコシ 乗った瞬間 底が抜け(着ヤセする女)
95 忘れもの 呼ばれて行けば ゴミ袋(染塩)
96 国会より ねじれて欲しい ウエストよ!!(悩む妻)
97 円下げて! ドル上げないで 株上げて!(手旗小僧)
98 ガス抜きに 誘ったつもりが 引火させ(よっくん)
99 政権を 奪回できぬ うちの父(北斗)
100 チェンジしろ! 怒鳴った部長が チェンジした(掃除大臣)

なかなか秀作揃いですねぇ~~~^^


そのサラリーマンが 自分の会社の受付嬢になってほしいのが・・・

北川景子

北川景子ちゃんですね~~~

北川景子

ん~~~いいですねぇ~~~


彼女じつは・・・

セーラーマーズ

美少女戦士セーラームーンの火野レイ(セーラーマーズ)だったんですねぇ~~~

セーラーマーズ

がんばってたんですねぇ~~~(^^ゞ



でも・・・

北川景子

これはいけません!!!

ちっくしょ~~~~山下智久っっ!!!(T_T)



・・・・・・・・・・・うらやましぃ~~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:08 | コメント(18)| トラックバック(0)

サラリーマン川柳!

第一生命が毎年やってるサラリーマン川柳コンクールの100選がでていた・・・

実に面白いっっ!!!^^

100選のせるかなぁ~~~

1 コスト下げ やる気も一緒に 下げられる(敏腕経営者)
2 パパ部長 家の中では ママ社長(一般公務員)
3 「明日、有休」 妻の舌打ち 気のせいか(愛妻亭主)
4 スタッフ~と 妻が呼ぶ朝 ゴミ出し日(読み人知らず)
5 叱っても 「ママがいいって 言ってたよ」(ヒヤヒヤ父さん)
6 子供らに また教えてる 総理の名(ゆきこ)
7 格差だゎ 肌年令と 実年令(─苦労性─)
8 社運賭け 社員総出で ジャンボくじ(社長)
9 妻が買う 義理チョコリストに 俺の名が(サラ川マン)
10 辞表出し 「あずかっとくよ」は ドラマだけ(北の揺人)
11 女房が 見つけてしまった 埋蔵金(アラフィフティ)
12 ヒラで終え 町内会で 役員に(しゅう)
13 社内婚 裏目に出れば 共倒れ(春之助)
14 「言ったよね!」 覚えていたら ミスしません(チャリンジャー)
15 「テストどう?」 こたえはいつも 「アラフォーさ!」(北限の教師)
16 良い上司 見ざる言わざる 褒め上手(部下の気持ち)
17 もったいない しまったままが 勿体ない(りおぱんだ)
18 仕事減り 休日増(ふ)えて 居場所なし(居候)
19 塗り壁か(?!) 我家の大奥 厚姫だ(妻は化粧好き)
20 「おかえり」の 笑顔のために 仕事する(フナチュー)
21 里帰り おふくろの味 五つ星(天童ラフランス)
22 能あるが 隠しっぱなしで もう定年(内弁慶の妻)
23 マンガ好き 末は首相と 息子云う(─凡人パパ─)
24 「愛してる」 妻の返信 「愛すてる」(あけお)
25 三ツ指を ついてた妻は つの三本(悲しい夫)
26 妻よりも 家電の方が いい返事(脳コメント)
27 「パパがいい!」 それがいつしか 「パパはいい」(はりきりパパ)
28 就職先 自宅警備と 言う息子(親の心子知らず)
29 破綻した オレの小遣い 支援なし(サラのリーマン)
30 就活で 苦労の次は 婚活か(アラフォー)
31 父さんに 「似てるね」と言われ 泣く娘(瓜二つ)
32 ナビの言う 「おかえりなさい」に 癒される(読み人知らず)
33 夢を持て 夢を持ったが 夢だった(気楽 天家)
34 出がらしを エコだと部下に 差し出され(周 知信)
35 俺もだよ 何も言えねぇ この家じゃ(浮き草)
36 篤姫に 仕切らせたいな 国会を(玲子命)
37 ガソリンが 決める我が家の 旅行先(みかけ だおし)
38 天職を 求めて転職 フリーター(夢追人)
39 団欒は 昔ちゃぶ台 今携帯(☆一徹)
40 崖の上? いいえ私は 崖っぷち(中級な人)
41 昼食は 低カロリーより 低コスト(金欠おやじ)
42 胃がいたい。 されど休日 絶好調!(架空)
43 KYを 演じています 妻の前(空気評論家)
44 切れる奴 昔は賢人 今危険(美瑠句堂)
45 おかえりと 言わぬ寝息に ほっとする(真夜中のシンデレラ)
46 見渡せば いるいる名ばかり 管理職(休憩時間)
47 胸(むね)よりも 前(まえ)に出(で)るなと 腹(はら)に言(い)う(えんどうまめ)
48 「解散!!」と 叫んでみたい 無駄会議(田村)
49 返信の 早さでわかる 妻の機嫌(小心者)
50 朝バナナ 効果があったの お店だけ(品切れ店長)
51 しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ(オー マイ ガット)
52 タスポなく コンビニ入り 無駄使い(信濃ポエマー)
53 久々に 定時で帰る 誰も居ぬ(孤独な亭主)
54 趣味読書 昔新刊 今図書館(オタッキー)
55 ダメもとで 辞めた会社を 受けてみる(粋徹)
56 減収で 効果出てきた ダイエット(読み人知らず)
57 やってみろ!! うまくいったら オレもやる(2番打者)
58 家庭でも 内部統制 きつくなり(たるみ)
59 円高を 実感したいが 円が無い(能少納言)
60 iPod すぐに沸くかと 祖母が聞く(アッパレ)
61 投げ出すな! 国とは違う 学業は(真面目な親)
62 子どもより 大人に足りぬ 羞恥心(たゆ)
63 出来る人 出来ない俺が いるお陰(上司育成担当)
64 待ちわびて 来れば寂しい 給料日 (そらちゃんパパ)
65 大画面 見るのは嫁で オレ携帯(ほたる族)
66 老眼で ブラインドタッチが 上手くなり(前歯の折れたエンジェル)
67 「作る、刷る」 書くとは言わない 年賀状(筆不精)
68 体調が 悪くて病院 明日にする(元気でナイト)
69 送別会 主役が去りて 盛りあがる(一生課長)
70 妻とする ボーナス交渉 手取りなし(読み人知らず)
71 節約と エコと貧乏 気持ち次第(前向きなパパ)
72 「一発屋」 当たるだけでも うらやまし(はずれ雲)
73 通勤の 電車の中は ゲーセンか?(磯仁)
74 言ってみたい 部長に向かって 「いうよねぇ~」(頑張るな愛)
75 「今買いだ!」 判ちゃいるけど 金が無い(茨木童子(ドウジ))
76 書き初めに 家庭円満 子が書いた(タピタピニャンタン)
77 ノー残業 おかげで明日は 超残業(ノー残業デー大好き)
78 ぼくの嫁 国産(こくさん)なのに 毒(どく)がある(歩人)
79 久しぶり ハローワークで 同窓会(転起)
80 連立を 組もうとポチに 言ってみる(むしろ旗)
81 まな娘 くどき文句は パパが好き(年金波止場)
82 職安で 知った顔見た あ、上司(前向き太朗)
83 バラ撒きを 批判しつつも 待ちわびる(複雑な庶民心)
84 遼君に 生涯賃金 追い越され(ハナカミ親父3世)
85 無神経 なのに姑 神経痛(あいあい)
86 金融危機 慣れたものです 我家(わがや)では(読み人知らず)
87 やせたのは 一緒に歩いた 犬の方(花鳥風月)
88 妻が聞く ウソの単位は バレルなの(センのヒネりん坊)
89 チェックする 添加物より 輸入元(毒味役)
90 うぶ毛でも オレは育てる 妻は抜く(李(リ) 才来(サイクル))
91 まだ来ない… カネは天下を まわるはず(ブリ大根)
92 「ストレスか?」 聞かれる上司が その原因(読み人知らず)
93 妻からは いつも低額 交付金(毎日が酔曜日)
94 玉のコシ 乗った瞬間 底が抜け(着ヤセする女)
95 忘れもの 呼ばれて行けば ゴミ袋(染塩)
96 国会より ねじれて欲しい ウエストよ!!(悩む妻)
97 円下げて! ドル上げないで 株上げて!(手旗小僧)
98 ガス抜きに 誘ったつもりが 引火させ(よっくん)
99 政権を 奪回できぬ うちの父(北斗)
100 チェンジしろ! 怒鳴った部長が チェンジした(掃除大臣)

なかなか秀作揃いですねぇ~~~^^


そのサラリーマンが 自分の会社の受付嬢になってほしいのが・・・

北川景子

北川景子ちゃんですね~~~

北川景子

ん~~~いいですねぇ~~~


彼女じつは・・・

セーラーマーズ

美少女戦士セーラームーンの火野レイ(セーラーマーズ)だったんですねぇ~~~

セーラーマーズ

がんばってたんですねぇ~~~(^^ゞ



でも・・・

北川景子

これはいけません!!!

ちっくしょ~~~~山下智久っっ!!!(T_T)



・・・・・・・・・・・うらやましぃ~~~~(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 18:08 | コメント(18)| トラックバック(0)

超人ウタダ!

超人ウタダ

山本康人作 「超人ウタダ」・・・

自分の意思を押し殺して生きてきた主人公の刑事歌田守。

彼はある日自分の前世だと名乗る神崎竜五郎と出会う。

神崎は歌田に「お前は35歳で死ぬ」と宣告する。

以後歌田は組織としての要素の強い警察と自身の正義感とのジレンマと葛藤していき最終的には幾つかの事件を解決し、神崎の過去に触れただけで連載が終了した。


不完全燃焼で終わりましたねぇ~~~



これがWOWOWのミッドナイト☆ドラマ枠でドラマになる・・・

主人公歌田マモル役は塚地武雅(ドランクドラゴン)!!!

なかなか面白かったですねぇ~~~^^


共演は香田美晴役の川村ゆきえちゃん!!!

川村ゆきえちゃん

川村ゆきえ

川村ゆきえちゃん


咲山マリエ役の工藤里紗ちゃん!!!

工藤里紗

工藤里紗

工藤里紗

最近の子はみんなエロいなぁ~~~~^^




手塚治虫大先生の20回目の命日だというのに またエロい投稿してしまった・・・(^^ゞ

??
マンガ | 投稿者 ぽる 19:49 | コメント(12)| トラックバック(0)

超人ウタダ!

超人ウタダ

山本康人作 「超人ウタダ」・・・

自分の意思を押し殺して生きてきた主人公の刑事歌田守。

彼はある日自分の前世だと名乗る神崎竜五郎と出会う。

神崎は歌田に「お前は35歳で死ぬ」と宣告する。

以後歌田は組織としての要素の強い警察と自身の正義感とのジレンマと葛藤していき最終的には幾つかの事件を解決し、神崎の過去に触れただけで連載が終了した。


不完全燃焼で終わりましたねぇ~~~



これがWOWOWのミッドナイト☆ドラマ枠でドラマになる・・・

主人公歌田マモル役は塚地武雅(ドランクドラゴン)!!!

なかなか面白かったですねぇ~~~^^


共演は香田美晴役の川村ゆきえちゃん!!!

川村ゆきえちゃん

川村ゆきえ

川村ゆきえちゃん


咲山マリエ役の工藤里紗ちゃん!!!

工藤里紗

工藤里紗

工藤里紗

最近の子はみんなエロいなぁ~~~~^^




手塚治虫大先生の20回目の命日だというのに またエロい投稿してしまった・・・(^^ゞ

??
マンガ | 投稿者 ぽる 19:49 | コメント(12)| トラックバック(0)

超人ウタダ!

超人ウタダ

山本康人作 「超人ウタダ」・・・

自分の意思を押し殺して生きてきた主人公の刑事歌田守。

彼はある日自分の前世だと名乗る神崎竜五郎と出会う。

神崎は歌田に「お前は35歳で死ぬ」と宣告する。

以後歌田は組織としての要素の強い警察と自身の正義感とのジレンマと葛藤していき最終的には幾つかの事件を解決し、神崎の過去に触れただけで連載が終了した。


不完全燃焼で終わりましたねぇ~~~



これがWOWOWのミッドナイト☆ドラマ枠でドラマになる・・・

主人公歌田マモル役は塚地武雅(ドランクドラゴン)!!!

なかなか面白かったですねぇ~~~^^


共演は香田美晴役の川村ゆきえちゃん!!!

川村ゆきえちゃん

川村ゆきえ

川村ゆきえちゃん


咲山マリエ役の工藤里紗ちゃん!!!

工藤里紗

工藤里紗

工藤里紗

最近の子はみんなエロいなぁ~~~~^^




手塚治虫大先生の20回目の命日だというのに またエロい投稿してしまった・・・(^^ゞ

??



マンガ | 投稿者 ぽる 19:49 | コメント(12)| トラックバック(0)

黒スターさん!

今日はS、G、Rのクラブ員でU様に逢いに行った・・・

U

エラン乗りのU様元気そうでした・・・^^


今日は天気が好かったのですが非常に寒かった・・・

しかし・・・

黒スター

黒スターさんなんとバイクで登場っっ!!!(-_-;)

かなり寒そうでしたが・・・

黒スター

黒スター

黒スター

ん~~~いつ見てもかっこいいっすねぇ~~~^^


無事帰れたかなぁ~~~(>_<)






話は変わって・・・

クローズ

WORST 22巻でてました・・・

黒スター

第2部(完)・・・

すぐにとは言いませんが なるべく早くに3部書いちゃってくださいね!!!

高橋ヒロシさま~~~~っっ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:28 | コメント(16)| トラックバック(0)

黒スターさん!

今日はS、G、Rのクラブ員でU様に逢いに行った・・・

U

エラン乗りのU様元気そうでした・・・^^


今日は天気が好かったのですが非常に寒かった・・・

しかし・・・

黒スター

黒スターさんなんとバイクで登場っっ!!!(-_-;)

かなり寒そうでしたが・・・

黒スター

黒スター

黒スター

ん~~~いつ見てもかっこいいっすねぇ~~~^^


無事帰れたかなぁ~~~(>_<)






話は変わって・・・

クローズ

WORST 22巻でてました・・・

黒スター

第2部(完)・・・

すぐにとは言いませんが なるべく早くに3部書いちゃってくださいね!!!

高橋ヒロシさま~~~~っっ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:28 | コメント(16)| トラックバック(0)

黒スターさん!

今日はS、G、Rのクラブ員でU様に逢いに行った・・・

U

エラン乗りのU様元気そうでした・・・^^


今日は天気が好かったのですが非常に寒かった・・・

しかし・・・

黒スター

黒スターさんなんとバイクで登場っっ!!!(-_-;)

かなり寒そうでしたが・・・

黒スター

黒スター

黒スター

ん~~~いつ見てもかっこいいっすねぇ~~~^^


無事帰れたかなぁ~~~(>_<)






話は変わって・・・

クローズ

WORST 22巻でてました・・・

黒スター

第2部(完)・・・

すぐにとは言いませんが なるべく早くに3部書いちゃってくださいね!!!

高橋ヒロシさま~~~~っっ!!!(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 20:28 | コメント(16)| トラックバック(0)

金スマ!

昨日見た・・・TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」

飯島愛の追悼番組だった・・・


過去に・・・



当時は笑って済ましていたが・・・

エンディングでは・・・



この曲で 不覚にも泣いてしまった・・・(T_T)


飯島愛さんの冥福を改めてお祈りいたします・・・
日記 | 投稿者 ぽる 17:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

金スマ!

昨日見た・・・TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」

飯島愛の追悼番組だった・・・


過去に・・・



当時は笑って済ましていたが・・・

エンディングでは・・・



この曲で 不覚にも泣いてしまった・・・(T_T)


飯島愛さんの冥福を改めてお祈りいたします・・・
日記 | 投稿者 ぽる 17:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

金スマ!

昨日見た・・・TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」

飯島愛の追悼番組だった・・・


過去に・・・



当時は笑って済ましていたが・・・

エンディングでは・・・



この曲で 不覚にも泣いてしまった・・・(T_T)


飯島愛さんの冥福を改めてお祈りいたします・・・


日記 | 投稿者 ぽる 17:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

さくら~桜~Sakura~!

この時期必ずといっていいほど曲のタイトルに使われる「さくら」・・・

集めてみた!!!

RSPの「さくら ~あなたに出会えてよかった~」・・・




FUNKY MONKEY BABYSの「桜」・・・




レミオロメンの「Sakura」・・・




どれも発売前なので 消される可能性がありますが・・・


今一番好きなPVは・・・

KAME & L.N.Kの 「school life」!!!





自分の淡い青春時代とリンクしてしまいました・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

さくら~桜~Sakura~!

この時期必ずといっていいほど曲のタイトルに使われる「さくら」・・・

集めてみた!!!

RSPの「さくら ~あなたに出会えてよかった~」・・・




FUNKY MONKEY BABYSの「桜」・・・




レミオロメンの「Sakura」・・・




どれも発売前なので 消される可能性がありますが・・・


今一番好きなPVは・・・

KAME & L.N.Kの 「school life」!!!





自分の淡い青春時代とリンクしてしまいました・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

さくら~桜~Sakura~!

この時期必ずといっていいほど曲のタイトルに使われる「さくら」・・・

集めてみた!!!

RSPの「さくら ~あなたに出会えてよかった~」・・・




FUNKY MONKEY BABYSの「桜」・・・




レミオロメンの「Sakura」・・・




どれも発売前なので 消される可能性がありますが・・・


今一番好きなPVは・・・

KAME & L.N.Kの 「school life」!!!





自分の淡い青春時代とリンクしてしまいました・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 19:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

2月しんか~~~ん!

新刊

出しすぎなんだよっ!集英社!!!^^

こち亀163巻だし・・・ナルトは面白くなってきたし・・・

トリコもまずまず!!!

ん~~~金たらねぇ~~~




クローズ

お前もやるのか クローズ1番くじ!!!(-_-;)

セカストでフイギュア買った方が安くつくな・・・

しかし自分の手で当てたい!!!

こずかい上げてくれ~~~~~~~~~~~

(ゴミ買うようならこずかいカットやわっ!!!by 嫁)

・・・・・・・・・・(T_T)
マンガ | 投稿者 ぽる 18:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

2月しんか~~~ん!

新刊

出しすぎなんだよっ!集英社!!!^^

こち亀163巻だし・・・ナルトは面白くなってきたし・・・

トリコもまずまず!!!

ん~~~金たらねぇ~~~




クローズ

お前もやるのか クローズ1番くじ!!!(-_-;)

セカストでフイギュア買った方が安くつくな・・・

しかし自分の手で当てたい!!!

こずかい上げてくれ~~~~~~~~~~~

(ゴミ買うようならこずかいカットやわっ!!!by 嫁)

・・・・・・・・・・(T_T)
マンガ | 投稿者 ぽる 18:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

2月しんか~~~ん!

新刊

出しすぎなんだよっ!集英社!!!^^

こち亀163巻だし・・・ナルトは面白くなってきたし・・・

トリコもまずまず!!!

ん~~~金たらねぇ~~~




クローズ

お前もやるのか クローズ1番くじ!!!(-_-;)

セカストでフイギュア買った方が安くつくな・・・

しかし自分の手で当てたい!!!

こずかい上げてくれ~~~~~~~~~~~

(ゴミ買うようならこずかいカットやわっ!!!by 嫁)

・・・・・・・・・・(T_T)



マンガ | 投稿者 ぽる 18:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

蛇にピアス!

蛇にピアス

蛇にピアス!!!

第27回すばる文学賞を受賞した金原ひとみのデビュー作。

そして作者本人の意向を受けて、蜷川幸雄監督による映画がDVDになった・・・

主演は

吉高

吉高由里子!!!


久しぶりに女優さんの体当たり演技というものを見たような気がした・・・

っていうか ほとんどAVかも???


内容は 私のようなオジンには理解できない点も多々あるのだがなにせ 吉高由里子の裸体が綺麗だった!!!

吉高由里子

吉高由里子

これくらいしかお見せできないのが残念なくらいに綺麗な背中に刺青が・・・

やはり吉高由里子はこの作品以降次々に映画やTVに出演依頼が来たという・・・


ん~~~えがったぁ~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:44 | コメント(6)| トラックバック(0)

蛇にピアス!

蛇にピアス

蛇にピアス!!!

第27回すばる文学賞を受賞した金原ひとみのデビュー作。

そして作者本人の意向を受けて、蜷川幸雄監督による映画がDVDになった・・・

主演は

吉高

吉高由里子!!!


久しぶりに女優さんの体当たり演技というものを見たような気がした・・・

っていうか ほとんどAVかも???


内容は 私のようなオジンには理解できない点も多々あるのだがなにせ 吉高由里子の裸体が綺麗だった!!!

吉高由里子

吉高由里子

これくらいしかお見せできないのが残念なくらいに綺麗な背中に刺青が・・・

やはり吉高由里子はこの作品以降次々に映画やTVに出演依頼が来たという・・・


ん~~~えがったぁ~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:44 | コメント(6)| トラックバック(0)

蛇にピアス!

蛇にピアス

蛇にピアス!!!

第27回すばる文学賞を受賞した金原ひとみのデビュー作。

そして作者本人の意向を受けて、蜷川幸雄監督による映画がDVDになった・・・

主演は

吉高

吉高由里子!!!


久しぶりに女優さんの体当たり演技というものを見たような気がした・・・

っていうか ほとんどAVかも???


内容は 私のようなオジンには理解できない点も多々あるのだがなにせ 吉高由里子の裸体が綺麗だった!!!

吉高由里子

吉高由里子

これくらいしかお見せできないのが残念なくらいに綺麗な背中に刺青が・・・

やはり吉高由里子はこの作品以降次々に映画やTVに出演依頼が来たという・・・


ん~~~えがったぁ~~~~^^


日記 | 投稿者 ぽる 21:44 | コメント(6)| トラックバック(0)

ご不在連絡票!

今日は2通入っていた・・・

早速もう一度来てもらった・・・

キーフォグ

Gmundさん 届きました!!!^^

やっぱ ブルーの356のキーフォグはブルーですねぇ~~~

早速今度の日曜に取り付けます!!!

ん?前に貰った茶色はどうしようかなぁ~~~

もう一台買うこと夢みて ビート君にでもつけようかなぁ~~~

でも2台とも 不動車になったままでした・・・(-_-;)




そしてもう一つは・・・

武田好誠

武田好誠です!!!

やっぱかっこいいっっ!!!

鉄生

これで 鉄生も寂しくありませんねぇ~~~^^


ん~~~このシリーズもいいっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:15 | コメント(6)| トラックバック(0)

ご不在連絡票!

今日は2通入っていた・・・

早速もう一度来てもらった・・・

キーフォグ

Gmundさん 届きました!!!^^

やっぱ ブルーの356のキーフォグはブルーですねぇ~~~

早速今度の日曜に取り付けます!!!

ん?前に貰った茶色はどうしようかなぁ~~~

もう一台買うこと夢みて ビート君にでもつけようかなぁ~~~

でも2台とも 不動車になったままでした・・・(-_-;)




そしてもう一つは・・・

武田好誠

武田好誠です!!!

やっぱかっこいいっっ!!!

鉄生

これで 鉄生も寂しくありませんねぇ~~~^^


ん~~~このシリーズもいいっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:15 | コメント(6)| トラックバック(0)

ご不在連絡票!

今日は2通入っていた・・・

早速もう一度来てもらった・・・

キーフォグ

Gmundさん 届きました!!!^^

やっぱ ブルーの356のキーフォグはブルーですねぇ~~~

早速今度の日曜に取り付けます!!!

ん?前に貰った茶色はどうしようかなぁ~~~

もう一台買うこと夢みて ビート君にでもつけようかなぁ~~~

でも2台とも 不動車になったままでした・・・(-_-;)




そしてもう一つは・・・

武田好誠

武田好誠です!!!

やっぱかっこいいっっ!!!

鉄生

これで 鉄生も寂しくありませんねぇ~~~^^


ん~~~このシリーズもいいっっ!!!


日記 | 投稿者 ぽる 22:15 | コメント(6)| トラックバック(0)

『はいっ。』

AKB48の前田敦子のファースト写真集、『はいっ。』(光文社)が予約だけで 1万冊突破したらしい・・・

はいっ!

ヘアヌード写真集という訳でもなく 今の時代1万部売れれば大ヒットと言うこのご時勢に???

前田敦子、17才!!!

前田敦子

特に可愛いということもない・・・

前田敦子

特別色っぽいというわけでもない・・・


ん~~~調べてみた!!!

今、写真集が売れなくなっている要因について、写真集の画像はすぐネット上にアップされてしまうし、それをダウンロードして入手することも年々容易になっている。
写真集を購入しなくても、その中身を見ることが簡単にできる状況だ。
特典としてDVDを付けても同じようにその動画がすぐにネット上にアップされてしまう。


そこで今回考え出されたのが・・・

全10種類の生写真が2枚ずつ特別付録として封入されている。

これにヲタなマニアが飛びついたということらしい!!!

ん~~~これは素晴らしいことだっっ!!!

写真集が素晴らしいということではなく この企画を考え出した出版社の大成功だと思う!!!


不景気!不景気!といっていてもしょうがない!!!

このように不景気でもちゃ~んと大成功することが出来るといういい手本になった!!!


でもやっぱり 不景気だなぁ~~~(T_T)



おまけ・・・

20

21

22


ファンに殺されるな・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 18:21 | コメント(8)| トラックバック(0)

『はいっ。』

AKB48の前田敦子のファースト写真集、『はいっ。』(光文社)が予約だけで 1万冊突破したらしい・・・

はいっ!

ヘアヌード写真集という訳でもなく 今の時代1万部売れれば大ヒットと言うこのご時勢に???

前田敦子、17才!!!

前田敦子

特に可愛いということもない・・・

前田敦子

特別色っぽいというわけでもない・・・


ん~~~調べてみた!!!

今、写真集が売れなくなっている要因について、写真集の画像はすぐネット上にアップされてしまうし、それをダウンロードして入手することも年々容易になっている。
写真集を購入しなくても、その中身を見ることが簡単にできる状況だ。
特典としてDVDを付けても同じようにその動画がすぐにネット上にアップされてしまう。


そこで今回考え出されたのが・・・

全10種類の生写真が2枚ずつ特別付録として封入されている。

これにヲタなマニアが飛びついたということらしい!!!

ん~~~これは素晴らしいことだっっ!!!

写真集が素晴らしいということではなく この企画を考え出した出版社の大成功だと思う!!!


不景気!不景気!といっていてもしょうがない!!!

このように不景気でもちゃ~んと大成功することが出来るといういい手本になった!!!


でもやっぱり 不景気だなぁ~~~(T_T)



おまけ・・・

20

21

22


ファンに殺されるな・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 18:21 | コメント(8)| トラックバック(0)

『はいっ。』

AKB48の前田敦子のファースト写真集、『はいっ。』(光文社)が予約だけで 1万冊突破したらしい・・・

はいっ!

ヘアヌード写真集という訳でもなく 今の時代1万部売れれば大ヒットと言うこのご時勢に???

前田敦子、17才!!!

前田敦子

特に可愛いということもない・・・

前田敦子

特別色っぽいというわけでもない・・・


ん~~~調べてみた!!!

今、写真集が売れなくなっている要因について、写真集の画像はすぐネット上にアップされてしまうし、それをダウンロードして入手することも年々容易になっている。
写真集を購入しなくても、その中身を見ることが簡単にできる状況だ。
特典としてDVDを付けても同じようにその動画がすぐにネット上にアップされてしまう。


そこで今回考え出されたのが・・・

全10種類の生写真が2枚ずつ特別付録として封入されている。

これにヲタなマニアが飛びついたということらしい!!!

ん~~~これは素晴らしいことだっっ!!!

写真集が素晴らしいということではなく この企画を考え出した出版社の大成功だと思う!!!


不景気!不景気!といっていてもしょうがない!!!

このように不景気でもちゃ~んと大成功することが出来るといういい手本になった!!!


でもやっぱり 不景気だなぁ~~~(T_T)



おまけ・・・

20

21

22


ファンに殺されるな・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 18:21 | コメント(8)| トラックバック(0)

ズワイガニ!

ちょっとした知り合いのところで・・・

ズワイ

帰りがけに・・・

「奥さんに持っていってあげなっ!!!」

ズワイガニ

おぉ~~~ありがたやっ・・・おおきいっっ!!!^^



帰って差し出すと・・・

「ん???なんかお土産持ってこなければいけないほどやましいことしたんか???」
「・・・・・・・・・・・」(>_<)



今まで身をほぐされました・・・

「ん~~~今度からはお土産持たないで帰ろう~~!!!」

と誓った 小心者のエロ親父でした・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:15 | コメント(8)| トラックバック(0)

ズワイガニ!

ちょっとした知り合いのところで・・・

ズワイ

帰りがけに・・・

「奥さんに持っていってあげなっ!!!」

ズワイガニ

おぉ~~~ありがたやっ・・・おおきいっっ!!!^^



帰って差し出すと・・・

「ん???なんかお土産持ってこなければいけないほどやましいことしたんか???」
「・・・・・・・・・・・」(>_<)



今まで身をほぐされました・・・

「ん~~~今度からはお土産持たないで帰ろう~~!!!」

と誓った 小心者のエロ親父でした・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:15 | コメント(8)| トラックバック(0)

ズワイガニ!

ちょっとした知り合いのところで・・・

ズワイ

帰りがけに・・・

「奥さんに持っていってあげなっ!!!」

ズワイガニ

おぉ~~~ありがたやっ・・・おおきいっっ!!!^^



帰って差し出すと・・・

「ん???なんかお土産持ってこなければいけないほどやましいことしたんか???」
「・・・・・・・・・・・」(>_<)



今まで身をほぐされました・・・

「ん~~~今度からはお土産持たないで帰ろう~~!!!」

と誓った 小心者のエロ親父でした・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 22:15 | コメント(8)| トラックバック(0)

アイドル選手権“Push★1”

12(クリクリ)

「アイドル選手権 Push★1」とは、今後様々なメディアで活躍する可能性を秘めたアイドルを見出だそうと、新しくスタートしたイベントです。
各プロダクションから約150名がエントリーし、その中から選ばれた16組のアイドルがトーナメント方式で激しいバトルを繰り広げ最後に勝ち残ったのはホリプロ所属の桃瀬美咲だった!!!


桃瀬美咲

桃瀬美咲ちゃんはまだ 15歳っっ!!!

桃瀬美咲

しかも極真の茶帯っっ!!!(極真の茶帯は他流派の黒帯に匹敵するとも言われている!)

桃瀬美咲

桃瀬美咲

よくぞ極真・・・いや親が許したものだっっ!!!(^^ゞ



他にも・・・


アイドル

アイドル

沢山いたが 中には・・・

アイドル

違う分野のアイドルもいたようだ・・・(-_-;)

アイドル

いずれにしても 今後どれだけの人数が生き残れるのかは 審査委員長の秋元康にどれだけ自分を売り込めるか・・・以下自粛(^^ゞ

やっぱり秋元康は エロ大王だなっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:00 | コメント(8)| トラックバック(0)

アイドル選手権“Push★1”

12(クリクリ)

「アイドル選手権 Push★1」とは、今後様々なメディアで活躍する可能性を秘めたアイドルを見出だそうと、新しくスタートしたイベントです。
各プロダクションから約150名がエントリーし、その中から選ばれた16組のアイドルがトーナメント方式で激しいバトルを繰り広げ最後に勝ち残ったのはホリプロ所属の桃瀬美咲だった!!!


桃瀬美咲

桃瀬美咲ちゃんはまだ 15歳っっ!!!

桃瀬美咲

しかも極真の茶帯っっ!!!(極真の茶帯は他流派の黒帯に匹敵するとも言われている!)

桃瀬美咲

桃瀬美咲

よくぞ極真・・・いや親が許したものだっっ!!!(^^ゞ



他にも・・・


アイドル

アイドル

沢山いたが 中には・・・

アイドル

違う分野のアイドルもいたようだ・・・(-_-;)

アイドル

いずれにしても 今後どれだけの人数が生き残れるのかは 審査委員長の秋元康にどれだけ自分を売り込めるか・・・以下自粛(^^ゞ

やっぱり秋元康は エロ大王だなっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:00 | コメント(8)| トラックバック(0)

アイドル選手権“Push★1”

12(クリクリ)

「アイドル選手権 Push★1」とは、今後様々なメディアで活躍する可能性を秘めたアイドルを見出だそうと、新しくスタートしたイベントです。
各プロダクションから約150名がエントリーし、その中から選ばれた16組のアイドルがトーナメント方式で激しいバトルを繰り広げ最後に勝ち残ったのはホリプロ所属の桃瀬美咲だった!!!


桃瀬美咲

桃瀬美咲ちゃんはまだ 15歳っっ!!!

桃瀬美咲

しかも極真の茶帯っっ!!!(極真の茶帯は他流派の黒帯に匹敵するとも言われている!)

桃瀬美咲

桃瀬美咲

よくぞ極真・・・いや親が許したものだっっ!!!(^^ゞ



他にも・・・


アイドル

アイドル

沢山いたが 中には・・・

アイドル

違う分野のアイドルもいたようだ・・・(-_-;)

アイドル

いずれにしても 今後どれだけの人数が生き残れるのかは 審査委員長の秋元康にどれだけ自分を売り込めるか・・・以下自粛(^^ゞ

やっぱり秋元康は エロ大王だなっっ!!!^^


日記 | 投稿者 ぽる 21:00 | コメント(8)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]