356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

さんご~ろく!

ちょっと飲んできました・・・

年とると飲むと眠くなります・・・

そうそう356はバッテリーがいかれていただけだったみたいです・・・^^

356


安心して眠れます・・・

おやすみなさい!!!

手抜きの画像でどうぞ・・・^^

356



手抜きの映像でどうぞ・・・



ん~~~DINOっっ!!!大好きっっ!!!^^

356っっ!!!も 好きっっ!!!^^

・・・・・・・・・・・・むにゅむにゅ・・・(-_-)ZZZZZZZ
日記 | 投稿者 ぽる 21:08 | コメント(12)| トラックバック(0)

さんご~ろく!

ちょっと飲んできました・・・

年とると飲むと眠くなります・・・

そうそう356はバッテリーがいかれていただけだったみたいです・・・^^

356


安心して眠れます・・・

おやすみなさい!!!

手抜きの画像でどうぞ・・・^^

356



手抜きの映像でどうぞ・・・



ん~~~DINOっっ!!!大好きっっ!!!^^

356っっ!!!も 好きっっ!!!^^

・・・・・・・・・・・・むにゅむにゅ・・・(-_-)ZZZZZZZ
日記 | 投稿者 ぽる 21:08 | コメント(12)| トラックバック(0)

さんご~ろく!

ちょっと飲んできました・・・

年とると飲むと眠くなります・・・

そうそう356はバッテリーがいかれていただけだったみたいです・・・^^

356


安心して眠れます・・・

おやすみなさい!!!

手抜きの画像でどうぞ・・・^^

356



手抜きの映像でどうぞ・・・



ん~~~DINOっっ!!!大好きっっ!!!^^

356っっ!!!も 好きっっ!!!^^

・・・・・・・・・・・・むにゅむにゅ・・・(-_-)ZZZZZZZ

日記 | 投稿者 ぽる 21:08 | コメント(12)| トラックバック(0)

連続テレビ小説「つばさ」!

昼休みついつい見てしまうのが、連続テレビ小説・・・

今回は 埼玉県が“朝ドラ”初の舞台に!
連続テレビ小説の第80作目を飾る「つばさ」の主な舞台は、埼玉県川越市。
美しい蔵造りの街並みや、百年以上も時を告げてきた時の鐘、華やかな山車が繰り出す川越まつりなどなど、「小江戸」と呼ばれる風情を残す町の魅力を存分にお見せします。
また、川下りで有名な長瀞(ながとろ)町も重要な舞台となります。

そして主演は・・・

多部未華子

平成生まれの 多部未華子ちゃん!!!

多部未華子

今日の出だしはなかなか良かったですねぇ~~~^^


彼女は以前おぉ~~というCMに出てました・・・



そして今は ドリカムのPVにも・・・




連ドラは一回見ると全部見たくなるので見ないほうがいいのですが・・・

今回は 「だんだん」より期待できそうなので・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:13 | コメント(10)| トラックバック(0)

連続テレビ小説「つばさ」!

昼休みついつい見てしまうのが、連続テレビ小説・・・

今回は 埼玉県が“朝ドラ”初の舞台に!
連続テレビ小説の第80作目を飾る「つばさ」の主な舞台は、埼玉県川越市。
美しい蔵造りの街並みや、百年以上も時を告げてきた時の鐘、華やかな山車が繰り出す川越まつりなどなど、「小江戸」と呼ばれる風情を残す町の魅力を存分にお見せします。
また、川下りで有名な長瀞(ながとろ)町も重要な舞台となります。

そして主演は・・・

多部未華子

平成生まれの 多部未華子ちゃん!!!

多部未華子

今日の出だしはなかなか良かったですねぇ~~~^^


彼女は以前おぉ~~というCMに出てました・・・



そして今は ドリカムのPVにも・・・




連ドラは一回見ると全部見たくなるので見ないほうがいいのですが・・・

今回は 「だんだん」より期待できそうなので・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:13 | コメント(10)| トラックバック(0)

連続テレビ小説「つばさ」!

昼休みついつい見てしまうのが、連続テレビ小説・・・

今回は 埼玉県が“朝ドラ”初の舞台に!
連続テレビ小説の第80作目を飾る「つばさ」の主な舞台は、埼玉県川越市。
美しい蔵造りの街並みや、百年以上も時を告げてきた時の鐘、華やかな山車が繰り出す川越まつりなどなど、「小江戸」と呼ばれる風情を残す町の魅力を存分にお見せします。
また、川下りで有名な長瀞(ながとろ)町も重要な舞台となります。

そして主演は・・・

多部未華子

平成生まれの 多部未華子ちゃん!!!

多部未華子

今日の出だしはなかなか良かったですねぇ~~~^^


彼女は以前おぉ~~というCMに出てました・・・



そして今は ドリカムのPVにも・・・




連ドラは一回見ると全部見たくなるので見ないほうがいいのですが・・・

今回は 「だんだん」より期待できそうなので・・・^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:13 | コメント(10)| トラックバック(0)

BMWミニ!

嫁が娘とキッザニア行っている・・・

ちょっと遊びに行くのに 嫁のミニで行くことにした・・・

mini

なかなか面白いではないかっっ!!!

小気味よくコーナーリングしていく・・・

決して速いわけではない・・・

しかしこのコーナーリングにはこの走りで十分な気がする・・・

mini

真ん中にでっかいスピードメーター持ってくるくらいならモニターでもはめ込めばいいのにっ!!!

って思っていたら 今のミニはここがオプションでモニターつくらしい・・・




ブラウンGP決勝でも ワン・ツゥーフィニッシュ!!!

バトン

美女軍団の中を満面の笑みで通っていくバトン!!!

2ヶ月前まではレース出れるかもわからなかったという・・・

バトン

バトンも結構イケメンだからまた人気でるでしょうねぇ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:10 | コメント(18)| トラックバック(1)

BMWミニ!

嫁が娘とキッザニア行っている・・・

ちょっと遊びに行くのに 嫁のミニで行くことにした・・・

mini

なかなか面白いではないかっっ!!!

小気味よくコーナーリングしていく・・・

決して速いわけではない・・・

しかしこのコーナーリングにはこの走りで十分な気がする・・・

mini

真ん中にでっかいスピードメーター持ってくるくらいならモニターでもはめ込めばいいのにっ!!!

って思っていたら 今のミニはここがオプションでモニターつくらしい・・・




ブラウンGP決勝でも ワン・ツゥーフィニッシュ!!!

バトン

美女軍団の中を満面の笑みで通っていくバトン!!!

2ヶ月前まではレース出れるかもわからなかったという・・・

バトン

バトンも結構イケメンだからまた人気でるでしょうねぇ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:10 | コメント(18)| トラックバック(1)

BMWミニ!

嫁が娘とキッザニア行っている・・・

ちょっと遊びに行くのに 嫁のミニで行くことにした・・・

mini

なかなか面白いではないかっっ!!!

小気味よくコーナーリングしていく・・・

決して速いわけではない・・・

しかしこのコーナーリングにはこの走りで十分な気がする・・・

mini

真ん中にでっかいスピードメーター持ってくるくらいならモニターでもはめ込めばいいのにっ!!!

って思っていたら 今のミニはここがオプションでモニターつくらしい・・・




ブラウンGP決勝でも ワン・ツゥーフィニッシュ!!!

バトン

美女軍団の中を満面の笑みで通っていくバトン!!!

2ヶ月前まではレース出れるかもわからなかったという・・・

バトン

バトンも結構イケメンだからまた人気でるでしょうねぇ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:10 | コメント(18)| トラックバック(1)

F1第1戦オーストラリアGP予選!

やりましたねぇ~~~ブラウンGP1.2位!!!

誰がこの結果を予想したでしょうかぁ~~~

ブラウンGP

今宮くんは
「去年のホンダ時代の苦しい開発時期があったから今日の結果がある!」
と言ってましたが・・・

ブラウンGP

この人が一番嬉しいでしょうねぇ~~~^^

これで明日優勝でもしようものならスポンサーいっぱい付くでしょうからねぇ~~~



リザルトです・・・

リザルト
(クリックで大きくなります)

リザルト
(クリックで大きくなります)

Q2でコースに出れなかったルイス・ハミルトンが気になりますねぇ~~~


さぁ~~~明日は 新チーム初の予選・本選1.2位独占となるのかぁ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 16:21 | コメント(6)| トラックバック(0)

F1第1戦オーストラリアGP予選!

やりましたねぇ~~~ブラウンGP1.2位!!!

誰がこの結果を予想したでしょうかぁ~~~

ブラウンGP

今宮くんは
「去年のホンダ時代の苦しい開発時期があったから今日の結果がある!」
と言ってましたが・・・

ブラウンGP

この人が一番嬉しいでしょうねぇ~~~^^

これで明日優勝でもしようものならスポンサーいっぱい付くでしょうからねぇ~~~



リザルトです・・・

リザルト
(クリックで大きくなります)

リザルト
(クリックで大きくなります)

Q2でコースに出れなかったルイス・ハミルトンが気になりますねぇ~~~


さぁ~~~明日は 新チーム初の予選・本選1.2位独占となるのかぁ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 16:21 | コメント(6)| トラックバック(0)

F1第1戦オーストラリアGP予選!

やりましたねぇ~~~ブラウンGP1.2位!!!

誰がこの結果を予想したでしょうかぁ~~~

ブラウンGP

今宮くんは
「去年のホンダ時代の苦しい開発時期があったから今日の結果がある!」
と言ってましたが・・・

ブラウンGP

この人が一番嬉しいでしょうねぇ~~~^^

これで明日優勝でもしようものならスポンサーいっぱい付くでしょうからねぇ~~~



リザルトです・・・

リザルト
(クリックで大きくなります)

リザルト
(クリックで大きくなります)

Q2でコースに出れなかったルイス・ハミルトンが気になりますねぇ~~~


さぁ~~~明日は 新チーム初の予選・本選1.2位独占となるのかぁ~~~

日記 | 投稿者 ぽる 16:21 | コメント(6)| トラックバック(0)

F1オーストラリアGP!

いよいよF1が始まった!^^

フリー走行1回目では、ウィリアムズのニコ・ロズベルグがトップタイムを記録したらしい・・・

F1

しかもチームメートの中嶋一貴が2番手に入り、今季初のセッションはウィリアムズが1-2を獲得、幸先のよいスタートを切った!!!

トヨタ、ブラウンも調子いいみたいだが 本選になるとやっぱりマクラーレン・フェラーリの争いになるのかなぁ~~~(-_-;)


本年度参戦チームです!!!


 ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス

ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス!
No.1 ルイス・ハミルトン
No.2 ヘイッキ・コバライネン


 スクーデリア・フェラーリ・マールボロ

スクーデリア・フェラーリ・マールボロ
No.3 フェリペ・マッサ
No.4 キミ・ライッコネン


BMWザウバーF1チーム

BMWザウバーF1チーム
No.5 ロバート・クビサ
No.6 ニック・ハイドフェルド


INGルノーF1チーム

INGルノーF1チーム
No.7 フェルナンド・アロンソ
No.8 ネルソン・ピケJr.


パナソニック・トヨタ・レーシング

パナソニック・トヨタ・レーシング
No.9 ヤルノ・トゥルーリ
No.10 ティモ・グロック


 スクーデリア・トーロ・ロッソ

スクーデリア・トーロ・ロッソ
No.11 セバスチャン・ブルデー
No.12 セバスチャン・ブエミ


 レッドブル・レーシング

レッドブル・レーシング
No.14 マーク・ウェーバー
No.15 セバスチャン・ベッテル


 AT&Tウィリアムズ

AT&Tウィリアムズ
No.16 ニコ・ロズベルグ
No.17 中嶋一貴


  フォース・インディアF1チーム

フォース・インディアF1チーム
No.20 エイドリアン・スーティル
No.21 ジャンカルロ・フィジケラ


 ブラウンGP・F1チーム

ブラウンGP・F1チーム
No.22 ジェンソン・バトン
No.23 ルーベンス・バリチェッロ



個人的には レッド・ブルのマシーンが一番好きですねぇ~~~

まぁ~興味のない人にはまったく解らないのでしょうが・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:27 | コメント(8)| トラックバック(0)

F1オーストラリアGP!

いよいよF1が始まった!^^

フリー走行1回目では、ウィリアムズのニコ・ロズベルグがトップタイムを記録したらしい・・・

F1

しかもチームメートの中嶋一貴が2番手に入り、今季初のセッションはウィリアムズが1-2を獲得、幸先のよいスタートを切った!!!

トヨタ、ブラウンも調子いいみたいだが 本選になるとやっぱりマクラーレン・フェラーリの争いになるのかなぁ~~~(-_-;)


本年度参戦チームです!!!


 ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス

ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス!
No.1 ルイス・ハミルトン
No.2 ヘイッキ・コバライネン


 スクーデリア・フェラーリ・マールボロ

スクーデリア・フェラーリ・マールボロ
No.3 フェリペ・マッサ
No.4 キミ・ライッコネン


BMWザウバーF1チーム

BMWザウバーF1チーム
No.5 ロバート・クビサ
No.6 ニック・ハイドフェルド


INGルノーF1チーム

INGルノーF1チーム
No.7 フェルナンド・アロンソ
No.8 ネルソン・ピケJr.


パナソニック・トヨタ・レーシング

パナソニック・トヨタ・レーシング
No.9 ヤルノ・トゥルーリ
No.10 ティモ・グロック


 スクーデリア・トーロ・ロッソ

スクーデリア・トーロ・ロッソ
No.11 セバスチャン・ブルデー
No.12 セバスチャン・ブエミ


 レッドブル・レーシング

レッドブル・レーシング
No.14 マーク・ウェーバー
No.15 セバスチャン・ベッテル


 AT&Tウィリアムズ

AT&Tウィリアムズ
No.16 ニコ・ロズベルグ
No.17 中嶋一貴


  フォース・インディアF1チーム

フォース・インディアF1チーム
No.20 エイドリアン・スーティル
No.21 ジャンカルロ・フィジケラ


 ブラウンGP・F1チーム

ブラウンGP・F1チーム
No.22 ジェンソン・バトン
No.23 ルーベンス・バリチェッロ



個人的には レッド・ブルのマシーンが一番好きですねぇ~~~

まぁ~興味のない人にはまったく解らないのでしょうが・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:27 | コメント(8)| トラックバック(0)

F1オーストラリアGP!

いよいよF1が始まった!^^

フリー走行1回目では、ウィリアムズのニコ・ロズベルグがトップタイムを記録したらしい・・・

F1

しかもチームメートの中嶋一貴が2番手に入り、今季初のセッションはウィリアムズが1-2を獲得、幸先のよいスタートを切った!!!

トヨタ、ブラウンも調子いいみたいだが 本選になるとやっぱりマクラーレン・フェラーリの争いになるのかなぁ~~~(-_-;)


本年度参戦チームです!!!


 ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス

ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス!
No.1 ルイス・ハミルトン
No.2 ヘイッキ・コバライネン


 スクーデリア・フェラーリ・マールボロ

スクーデリア・フェラーリ・マールボロ
No.3 フェリペ・マッサ
No.4 キミ・ライッコネン


BMWザウバーF1チーム

BMWザウバーF1チーム
No.5 ロバート・クビサ
No.6 ニック・ハイドフェルド


INGルノーF1チーム

INGルノーF1チーム
No.7 フェルナンド・アロンソ
No.8 ネルソン・ピケJr.


パナソニック・トヨタ・レーシング

パナソニック・トヨタ・レーシング
No.9 ヤルノ・トゥルーリ
No.10 ティモ・グロック


 スクーデリア・トーロ・ロッソ

スクーデリア・トーロ・ロッソ
No.11 セバスチャン・ブルデー
No.12 セバスチャン・ブエミ


 レッドブル・レーシング

レッドブル・レーシング
No.14 マーク・ウェーバー
No.15 セバスチャン・ベッテル


 AT&Tウィリアムズ

AT&Tウィリアムズ
No.16 ニコ・ロズベルグ
No.17 中嶋一貴


  フォース・インディアF1チーム

フォース・インディアF1チーム
No.20 エイドリアン・スーティル
No.21 ジャンカルロ・フィジケラ


 ブラウンGP・F1チーム

ブラウンGP・F1チーム
No.22 ジェンソン・バトン
No.23 ルーベンス・バリチェッロ



個人的には レッド・ブルのマシーンが一番好きですねぇ~~~

まぁ~興味のない人にはまったく解らないのでしょうが・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 20:27 | コメント(8)| トラックバック(0)

356車検!

第48回S自動車ツーリング2009の日程が決まった!!!

S.G.R

4月12日かぁ~~~

なになに・・・能登経由・・・富山経由・・・・海王丸パーク休憩!!!

海王丸パークっっ!!!

海王丸

長男2つの時 320TEの初乗りかねてドライブで行ったなぁ~~~^^


「ん~~~それまでになおして欲しいなぁ~~~っ」て思っていたら

「明日356取りに行くから!!!」って S自動車社長様からうれしい電話っっ!!!


それでは!って言うことで・・・

キーフォグ

Gmundさんからのキーフォグつけることにしました!!!

キーフォグ

このキーもかなりの年期物デス!!!

まぁ~~~私のところに来てから 18年たちますからねぇ~~~

「動かなくても キー付けといてねぇ~~」ということで・・・

356

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

色がベストマッチっっ!!!^^

356

ん~~~これでまたドライブが楽しくなるなぁ~~~^^

Gmundさん ありがとうございました!!!


簡単に直るといいなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 18:55 | コメント(19)| トラックバック(1)

356車検!

第48回S自動車ツーリング2009の日程が決まった!!!

S.G.R

4月12日かぁ~~~

なになに・・・能登経由・・・富山経由・・・・海王丸パーク休憩!!!

海王丸パークっっ!!!

海王丸

長男2つの時 320TEの初乗りかねてドライブで行ったなぁ~~~^^


「ん~~~それまでになおして欲しいなぁ~~~っ」て思っていたら

「明日356取りに行くから!!!」って S自動車社長様からうれしい電話っっ!!!


それでは!って言うことで・・・

キーフォグ

Gmundさんからのキーフォグつけることにしました!!!

キーフォグ

このキーもかなりの年期物デス!!!

まぁ~~~私のところに来てから 18年たちますからねぇ~~~

「動かなくても キー付けといてねぇ~~」ということで・・・

356

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

色がベストマッチっっ!!!^^

356

ん~~~これでまたドライブが楽しくなるなぁ~~~^^

Gmundさん ありがとうございました!!!


簡単に直るといいなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 18:55 | コメント(19)| トラックバック(1)

356車検!

第48回S自動車ツーリング2009の日程が決まった!!!

S.G.R

4月12日かぁ~~~

なになに・・・能登経由・・・富山経由・・・・海王丸パーク休憩!!!

海王丸パークっっ!!!

海王丸

長男2つの時 320TEの初乗りかねてドライブで行ったなぁ~~~^^


「ん~~~それまでになおして欲しいなぁ~~~っ」て思っていたら

「明日356取りに行くから!!!」って S自動車社長様からうれしい電話っっ!!!


それでは!って言うことで・・・

キーフォグ

Gmundさんからのキーフォグつけることにしました!!!

キーフォグ

このキーもかなりの年期物デス!!!

まぁ~~~私のところに来てから 18年たちますからねぇ~~~

「動かなくても キー付けといてねぇ~~」ということで・・・

356

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

色がベストマッチっっ!!!^^

356

ん~~~これでまたドライブが楽しくなるなぁ~~~^^

Gmundさん ありがとうございました!!!


簡単に直るといいなぁ~~~(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 18:55 | コメント(19)| トラックバック(1)

マルホランド・ラン!

どうも急に寒くなったら調子悪いのでもう寝ます・・・

おんぼろコルベットと 356?のバトルをお楽しみください!!!



映画の中で デニス・ホッパーが言う「ポンコツも人生には意味はある。」

この言葉,大好きです!!!^^

おやすみなさい!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:01 | コメント(16)| トラックバック(0)

マルホランド・ラン!

どうも急に寒くなったら調子悪いのでもう寝ます・・・

おんぼろコルベットと 356?のバトルをお楽しみください!!!



映画の中で デニス・ホッパーが言う「ポンコツも人生には意味はある。」

この言葉,大好きです!!!^^

おやすみなさい!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:01 | コメント(16)| トラックバック(0)

マルホランド・ラン!

どうも急に寒くなったら調子悪いのでもう寝ます・・・

おんぼろコルベットと 356?のバトルをお楽しみください!!!



映画の中で デニス・ホッパーが言う「ポンコツも人生には意味はある。」

この言葉,大好きです!!!^^

おやすみなさい!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:01 | コメント(16)| トラックバック(0)

新約「巨人の星」花形!

新約「巨人の星」花形

村上よしゆき作 『新約「巨人の星」花形』!!!

梶原一騎・川崎のぼるの原作『巨人の星』の舞台を21世紀初頭に移し、リニューアルした作品・・・

そして『巨人の星』を星飛雄馬のライバル・花形満の視点から描いた作品・・・


梶原一騎が生きていたら 裁判沙汰になるだろうなぁ~~~(^^ゞ

確実に2番煎じだと思う・・・

原作に対する冒とくだっ!!!


けれど息子達は面白いといっている・・・(-_-;)



1966年から1971年頃の スポ根漫画が今の若いモンに解ってたまるかっっ!!!

だいたい巨人も強くないし・・・(;一_一)


WBC優勝したが 巨人の選手何人いたか見れば現在の巨人の強さがうかがわれる・・・


あっ!そうそうなんでMVPが松坂なのかも不思議だっ・・・

今日の試合なら間違いなく イチローだろう!!!

過去の試合なら 青木か岩隈だろうっっ!!!


アメリカ人が審査委員だったのかぁ~~~!!!???


マンガ | 投稿者 ぽる 18:43 | コメント(6)| トラックバック(0)

新約「巨人の星」花形!

新約「巨人の星」花形

村上よしゆき作 『新約「巨人の星」花形』!!!

梶原一騎・川崎のぼるの原作『巨人の星』の舞台を21世紀初頭に移し、リニューアルした作品・・・

そして『巨人の星』を星飛雄馬のライバル・花形満の視点から描いた作品・・・


梶原一騎が生きていたら 裁判沙汰になるだろうなぁ~~~(^^ゞ

確実に2番煎じだと思う・・・

原作に対する冒とくだっ!!!


けれど息子達は面白いといっている・・・(-_-;)



1966年から1971年頃の スポ根漫画が今の若いモンに解ってたまるかっっ!!!

だいたい巨人も強くないし・・・(;一_一)


WBC優勝したが 巨人の選手何人いたか見れば現在の巨人の強さがうかがわれる・・・


あっ!そうそうなんでMVPが松坂なのかも不思議だっ・・・

今日の試合なら間違いなく イチローだろう!!!

過去の試合なら 青木か岩隈だろうっっ!!!


アメリカ人が審査委員だったのかぁ~~~!!!???


マンガ | 投稿者 ぽる 18:43 | コメント(6)| トラックバック(0)

新約「巨人の星」花形!

新約「巨人の星」花形

村上よしゆき作 『新約「巨人の星」花形』!!!

梶原一騎・川崎のぼるの原作『巨人の星』の舞台を21世紀初頭に移し、リニューアルした作品・・・

そして『巨人の星』を星飛雄馬のライバル・花形満の視点から描いた作品・・・


梶原一騎が生きていたら 裁判沙汰になるだろうなぁ~~~(^^ゞ

確実に2番煎じだと思う・・・

原作に対する冒とくだっ!!!


けれど息子達は面白いといっている・・・(-_-;)



1966年から1971年頃の スポ根漫画が今の若いモンに解ってたまるかっっ!!!

だいたい巨人も強くないし・・・(;一_一)


WBC優勝したが 巨人の選手何人いたか見れば現在の巨人の強さがうかがわれる・・・


あっ!そうそうなんでMVPが松坂なのかも不思議だっ・・・

今日の試合なら間違いなく イチローだろう!!!

過去の試合なら 青木か岩隈だろうっっ!!!


アメリカ人が審査委員だったのかぁ~~~!!!???





マンガ | 投稿者 ぽる 18:43 | コメント(6)| トラックバック(0)

WBC!

よかったですねぇ~~~WBC!!!

決勝進出できて・・・

マック

マックセットいっぱい食べて応援した甲斐があったというものですねぇ~~~

本日9回を抑えたダルビッシュ有!!!

彼はハーフに生まれて差罰され続けた為

「もしメジャーリーグに行くってなるくらいやったら僕は野球を辞めます。日本の子供たちだって、おもしろくないじゃないですか。子供達を楽しませるためには、そういう(日本に残る)人も必要やと思うし」

とインタビューに答えたことがある・・・

好きになりましたねぇ~~~


メジャーに行って天狗になり WBCにも出ないどこかの誰かさんとは大違いなのかも・・・あっ!我が郷土の星だった・・・(-_-;)

さて明日は韓国と・・・

夢

選抜投手は 岩隈っっ!!!

ここまできたら・・・

世界

サッカーではありえないので 野球でも応援するかぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

WBC!

よかったですねぇ~~~WBC!!!

決勝進出できて・・・

マック

マックセットいっぱい食べて応援した甲斐があったというものですねぇ~~~

本日9回を抑えたダルビッシュ有!!!

彼はハーフに生まれて差罰され続けた為

「もしメジャーリーグに行くってなるくらいやったら僕は野球を辞めます。日本の子供たちだって、おもしろくないじゃないですか。子供達を楽しませるためには、そういう(日本に残る)人も必要やと思うし」

とインタビューに答えたことがある・・・

好きになりましたねぇ~~~


メジャーに行って天狗になり WBCにも出ないどこかの誰かさんとは大違いなのかも・・・あっ!我が郷土の星だった・・・(-_-;)

さて明日は韓国と・・・

夢

選抜投手は 岩隈っっ!!!

ここまできたら・・・

世界

サッカーではありえないので 野球でも応援するかぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

WBC!

よかったですねぇ~~~WBC!!!

決勝進出できて・・・

マック

マックセットいっぱい食べて応援した甲斐があったというものですねぇ~~~

本日9回を抑えたダルビッシュ有!!!

彼はハーフに生まれて差罰され続けた為

「もしメジャーリーグに行くってなるくらいやったら僕は野球を辞めます。日本の子供たちだって、おもしろくないじゃないですか。子供達を楽しませるためには、そういう(日本に残る)人も必要やと思うし」

とインタビューに答えたことがある・・・

好きになりましたねぇ~~~


メジャーに行って天狗になり WBCにも出ないどこかの誰かさんとは大違いなのかも・・・あっ!我が郷土の星だった・・・(-_-;)

さて明日は韓国と・・・

夢

選抜投手は 岩隈っっ!!!

ここまできたら・・・

世界

サッカーではありえないので 野球でも応援するかぁ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

浮谷東次郎物語!

今日は隣県まで仕事の下見に行くついでに嫁が買い物したいというので出かけていったのだが 嫁の買い物長いので雑誌買って時間をつぶした・・・

浮谷東次郎

「がむしゃら1500キロ」から「コースに人がいちゃあ危なくって走れないよ・・・」まで 実に500ページにもわたる長編漫画です・・・

面白く夢中で読みましたが読み終わっても嫁帰ってこず・・・(-_-;)


CGTVの特集です・・・






時間があったので・・・

ドリカム

ドリカムのDVD付き買っちゃいました・・・

音楽DVDのレンタルこの辺ではやってないんですよねぇ~~~(涙



『後悔とはしなかった事に対してするものさ』・・・

東次郎の いい言葉です!!!

私の場合は・・・

『後悔とは買わなかった事に対して思うことです』・・・(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 20:08 | コメント(8)| トラックバック(0)

浮谷東次郎物語!

今日は隣県まで仕事の下見に行くついでに嫁が買い物したいというので出かけていったのだが 嫁の買い物長いので雑誌買って時間をつぶした・・・

浮谷東次郎

「がむしゃら1500キロ」から「コースに人がいちゃあ危なくって走れないよ・・・」まで 実に500ページにもわたる長編漫画です・・・

面白く夢中で読みましたが読み終わっても嫁帰ってこず・・・(-_-;)


CGTVの特集です・・・






時間があったので・・・

ドリカム

ドリカムのDVD付き買っちゃいました・・・

音楽DVDのレンタルこの辺ではやってないんですよねぇ~~~(涙



『後悔とはしなかった事に対してするものさ』・・・

東次郎の いい言葉です!!!

私の場合は・・・

『後悔とは買わなかった事に対して思うことです』・・・(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 20:08 | コメント(8)| トラックバック(0)

浮谷東次郎物語!

今日は隣県まで仕事の下見に行くついでに嫁が買い物したいというので出かけていったのだが 嫁の買い物長いので雑誌買って時間をつぶした・・・

浮谷東次郎

「がむしゃら1500キロ」から「コースに人がいちゃあ危なくって走れないよ・・・」まで 実に500ページにもわたる長編漫画です・・・

面白く夢中で読みましたが読み終わっても嫁帰ってこず・・・(-_-;)


CGTVの特集です・・・






時間があったので・・・

ドリカム

ドリカムのDVD付き買っちゃいました・・・

音楽DVDのレンタルこの辺ではやってないんですよねぇ~~~(涙



『後悔とはしなかった事に対してするものさ』・・・

東次郎の いい言葉です!!!

私の場合は・・・

『後悔とは買わなかった事に対して思うことです』・・・(^^ゞ

マンガ | 投稿者 ぽる 20:08 | コメント(8)| トラックバック(0)

レヴェレンド D!

REVEREND D(レヴェレンド ディー)

藤沢とおる作 「REVEREND D(レヴェレンド ディー)」・・・

死体の一部が砂となって見つかるという怪事件が続出する。
その事件を刑事とともに追う神父たちとその使い魔であるブタ。
一時間後に起こること、それも人の死を見ることの出来るヒロイン泉結衣は、その喋るブタに出会ったことで、渦中に巻き込まれることになる。

砂化事件を起こしている連中は、心にキズを持つものたち。
体の一部を差し出してまで力を欲する人間が手足となって動いている。

その親玉が狙っているのは、魂を集めること・・・

ん~~~面白いといえば面白い・・・

難しいといえば難しい・・・(-_-;)


藤沢とおるといえば 「湘南純愛組!」「GTO」・・・

GTOといえば 反町、松嶋夫婦(まだ分かれてないなぁ~~~)だが この作品には生徒役で今をときめく 小栗旬もでてたんですねぇ~~~

ん~~~こんなになるとは想像も出来なかったなぁ~~~(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 22:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

レヴェレンド D!

REVEREND D(レヴェレンド ディー)

藤沢とおる作 「REVEREND D(レヴェレンド ディー)」・・・

死体の一部が砂となって見つかるという怪事件が続出する。
その事件を刑事とともに追う神父たちとその使い魔であるブタ。
一時間後に起こること、それも人の死を見ることの出来るヒロイン泉結衣は、その喋るブタに出会ったことで、渦中に巻き込まれることになる。

砂化事件を起こしている連中は、心にキズを持つものたち。
体の一部を差し出してまで力を欲する人間が手足となって動いている。

その親玉が狙っているのは、魂を集めること・・・

ん~~~面白いといえば面白い・・・

難しいといえば難しい・・・(-_-;)


藤沢とおるといえば 「湘南純愛組!」「GTO」・・・

GTOといえば 反町、松嶋夫婦(まだ分かれてないなぁ~~~)だが この作品には生徒役で今をときめく 小栗旬もでてたんですねぇ~~~

ん~~~こんなになるとは想像も出来なかったなぁ~~~(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 22:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

レヴェレンド D!

REVEREND D(レヴェレンド ディー)

藤沢とおる作 「REVEREND D(レヴェレンド ディー)」・・・

死体の一部が砂となって見つかるという怪事件が続出する。
その事件を刑事とともに追う神父たちとその使い魔であるブタ。
一時間後に起こること、それも人の死を見ることの出来るヒロイン泉結衣は、その喋るブタに出会ったことで、渦中に巻き込まれることになる。

砂化事件を起こしている連中は、心にキズを持つものたち。
体の一部を差し出してまで力を欲する人間が手足となって動いている。

その親玉が狙っているのは、魂を集めること・・・

ん~~~面白いといえば面白い・・・

難しいといえば難しい・・・(-_-;)


藤沢とおるといえば 「湘南純愛組!」「GTO」・・・

GTOといえば 反町、松嶋夫婦(まだ分かれてないなぁ~~~)だが この作品には生徒役で今をときめく 小栗旬もでてたんですねぇ~~~

ん~~~こんなになるとは想像も出来なかったなぁ~~~(^^ゞ


マンガ | 投稿者 ぽる 22:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

魔人ブウ~!

最近送迎が楽しいっっ!!!

試合の間唯一誰からも束縛されない自由があるからだ・・・
(試合見ろよなっ!by 息子)

いつもの・・・

香月ゲン

香月ゲン

香月ゲン・・・数カットしか登場しなかったが非常に印象深い!!!

柳臣次

柳臣次

五代目武装戦線副頭 柳臣次!!!

渋くていいっっ!!!



そしてもう一箇所いつものところで・・・・

魔人ブウ~

体型がそっくりな 魔人ブウ~!!!(^^ゞ

あとぬいぐるみは持って帰ると怒られるので 近くの子供にあげてしまった・・・


ん~~~明日も送迎したいけど明日は仕事だぁ~~~!!!(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 21:10 | コメント(4)| トラックバック(0)

魔人ブウ~!

最近送迎が楽しいっっ!!!

試合の間唯一誰からも束縛されない自由があるからだ・・・
(試合見ろよなっ!by 息子)

いつもの・・・

香月ゲン

香月ゲン

香月ゲン・・・数カットしか登場しなかったが非常に印象深い!!!

柳臣次

柳臣次

五代目武装戦線副頭 柳臣次!!!

渋くていいっっ!!!



そしてもう一箇所いつものところで・・・・

魔人ブウ~

体型がそっくりな 魔人ブウ~!!!(^^ゞ

あとぬいぐるみは持って帰ると怒られるので 近くの子供にあげてしまった・・・


ん~~~明日も送迎したいけど明日は仕事だぁ~~~!!!(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 21:10 | コメント(4)| トラックバック(0)

魔人ブウ~!

最近送迎が楽しいっっ!!!

試合の間唯一誰からも束縛されない自由があるからだ・・・
(試合見ろよなっ!by 息子)

いつもの・・・

香月ゲン

香月ゲン

香月ゲン・・・数カットしか登場しなかったが非常に印象深い!!!

柳臣次

柳臣次

五代目武装戦線副頭 柳臣次!!!

渋くていいっっ!!!



そしてもう一箇所いつものところで・・・・

魔人ブウ~

体型がそっくりな 魔人ブウ~!!!(^^ゞ

あとぬいぐるみは持って帰ると怒られるので 近くの子供にあげてしまった・・・


ん~~~明日も送迎したいけど明日は仕事だぁ~~~!!!(>_<)

日記 | 投稿者 ぽる 21:10 | コメント(4)| トラックバック(0)

カップヌードル ライト!

びっくりしましたねぇ~~~

カップヌードル ライトのCM!!!



ミサミサ~~~~!!!

ミサミサ

ついにこんなコマーシャルにまで出て・・・(-_-;)

でも映画でも

ミサミサ

こんなシーンにも体当たりの演技っっ!!!^^

カープヌードル ライト!!!じゃまだぁ~~~~!!!<`ヘ´>



内田恭子はべつにいいっかぁぁぁぁぁぁぁぁ(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 17:59 | コメント(13)| トラックバック(1)

カップヌードル ライト!

びっくりしましたねぇ~~~

カップヌードル ライトのCM!!!



ミサミサ~~~~!!!

ミサミサ

ついにこんなコマーシャルにまで出て・・・(-_-;)

でも映画でも

ミサミサ

こんなシーンにも体当たりの演技っっ!!!^^

カープヌードル ライト!!!じゃまだぁ~~~~!!!<`ヘ´>



内田恭子はべつにいいっかぁぁぁぁぁぁぁぁ(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 17:59 | コメント(13)| トラックバック(1)

カップヌードル ライト!

びっくりしましたねぇ~~~

カップヌードル ライトのCM!!!



ミサミサ~~~~!!!

ミサミサ

ついにこんなコマーシャルにまで出て・・・(-_-;)

でも映画でも

ミサミサ

こんなシーンにも体当たりの演技っっ!!!^^

カープヌードル ライト!!!じゃまだぁ~~~~!!!<`ヘ´>



内田恭子はべつにいいっかぁぁぁぁぁぁぁぁ(^^ゞ



日記 | 投稿者 ぽる 17:59 | コメント(13)| トラックバック(1)

レンタル!

卒業式⇒⇒⇒非常に暑い中での屋根仕事⇒⇒⇒おね~ちゃんのいない飲み会⇒⇒⇒ヨッパライ親父のケンカ・・・

非常に疲れました・・・

今日はレンタルしてきましたが 見ることは出来ないなぁ~~~

おくりびと

ガリレオ

SAW5

SAWは怖くて見れないのだが 息子が大ファン!!!

ん~~~作業だけはやるかぁ~~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:19 | コメント(14)| トラックバック(0)

レンタル!

卒業式⇒⇒⇒非常に暑い中での屋根仕事⇒⇒⇒おね~ちゃんのいない飲み会⇒⇒⇒ヨッパライ親父のケンカ・・・

非常に疲れました・・・

今日はレンタルしてきましたが 見ることは出来ないなぁ~~~

おくりびと

ガリレオ

SAW5

SAWは怖くて見れないのだが 息子が大ファン!!!

ん~~~作業だけはやるかぁ~~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:19 | コメント(14)| トラックバック(0)

レンタル!

卒業式⇒⇒⇒非常に暑い中での屋根仕事⇒⇒⇒おね~ちゃんのいない飲み会⇒⇒⇒ヨッパライ親父のケンカ・・・

非常に疲れました・・・

今日はレンタルしてきましたが 見ることは出来ないなぁ~~~

おくりびと

ガリレオ

SAW5

SAWは怖くて見れないのだが 息子が大ファン!!!

ん~~~作業だけはやるかぁ~~~~(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 22:19 | コメント(14)| トラックバック(0)

桜ノ雨!

今朝「めざまし」で言っていた 今学校の卒業式で一番歌われている歌・・・

absorbが歌う「桜ノ雨」・・・

明日卒業式の 娘 あ〇みと ジャバママさんのお嬢さんに捧げます!!!^^





このabsord・・・実は 大好きな「ごはんリレー」に偶然でて そして小泉エリ応援歌を作り番組に何回もでていた・・・





卒業される皆さん!!!

卒業~~~おめでとぅぅぅぅ!!!!^^


合唱バージョンだと 涙がでます・・・(T_T)






エロメタ親父の時代は 仰げば尊しだったなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:57 | コメント(14)| トラックバック(0)

桜ノ雨!

今朝「めざまし」で言っていた 今学校の卒業式で一番歌われている歌・・・

absorbが歌う「桜ノ雨」・・・

明日卒業式の 娘 あ〇みと ジャバママさんのお嬢さんに捧げます!!!^^





このabsord・・・実は 大好きな「ごはんリレー」に偶然でて そして小泉エリ応援歌を作り番組に何回もでていた・・・





卒業される皆さん!!!

卒業~~~おめでとぅぅぅぅ!!!!^^


合唱バージョンだと 涙がでます・・・(T_T)






エロメタ親父の時代は 仰げば尊しだったなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:57 | コメント(14)| トラックバック(0)

桜ノ雨!

今朝「めざまし」で言っていた 今学校の卒業式で一番歌われている歌・・・

absorbが歌う「桜ノ雨」・・・

明日卒業式の 娘 あ〇みと ジャバママさんのお嬢さんに捧げます!!!^^





このabsord・・・実は 大好きな「ごはんリレー」に偶然でて そして小泉エリ応援歌を作り番組に何回もでていた・・・





卒業される皆さん!!!

卒業~~~おめでとぅぅぅぅ!!!!^^


合唱バージョンだと 涙がでます・・・(T_T)






エロメタ親父の時代は 仰げば尊しだったなぁ~~~(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 18:57 | コメント(14)| トラックバック(0)

レッドクリフ!

レッドクリフ・・・

DVD

なかなか面白かったですねぇ~~~

漫画「三国志」も見ているし ゲーム「三國無双」もやってるし登場人物が聞き覚えのあるものばかりで・・・


次男もちょうど歴史で習ってるのところなのか真剣に見てましたねぇ~~~


エロいシーンはちょっと照れてましたが・・・(-_-;)

「これなにやっとるかわかるか・・・」

って聞くとどこかに行ってしまいましたが・・・(^^ゞ


ちょっどいいあらすじがありました・・・





ハンサムスーツは 北川景子 ちゃんがやっぱり きゃわいいっっ!!!^^

北川景子
日記 | 投稿者 ぽる 19:29 | コメント(10)| トラックバック(0)

レッドクリフ!

レッドクリフ・・・

DVD

なかなか面白かったですねぇ~~~

漫画「三国志」も見ているし ゲーム「三國無双」もやってるし登場人物が聞き覚えのあるものばかりで・・・


次男もちょうど歴史で習ってるのところなのか真剣に見てましたねぇ~~~


エロいシーンはちょっと照れてましたが・・・(-_-;)

「これなにやっとるかわかるか・・・」

って聞くとどこかに行ってしまいましたが・・・(^^ゞ


ちょっどいいあらすじがありました・・・





ハンサムスーツは 北川景子 ちゃんがやっぱり きゃわいいっっ!!!^^

北川景子
日記 | 投稿者 ぽる 19:29 | コメント(10)| トラックバック(0)

レッドクリフ!

レッドクリフ・・・

DVD

なかなか面白かったですねぇ~~~

漫画「三国志」も見ているし ゲーム「三國無双」もやってるし登場人物が聞き覚えのあるものばかりで・・・


次男もちょうど歴史で習ってるのところなのか真剣に見てましたねぇ~~~


エロいシーンはちょっと照れてましたが・・・(-_-;)

「これなにやっとるかわかるか・・・」

って聞くとどこかに行ってしまいましたが・・・(^^ゞ


ちょっどいいあらすじがありました・・・





ハンサムスーツは 北川景子 ちゃんがやっぱり きゃわいいっっ!!!^^

北川景子


日記 | 投稿者 ぽる 19:29 | コメント(10)| トラックバック(0)

あいつとララバイ!

サークルKサンクスで予約受付中!!!

あいつとララバイ!

迷わず予約した自分が怖い・・・(-_-;)

相変わらず数量限定に弱い根性は相変わらずだっっ!!!



今日長い悩みが解消された・・・

アクサ

チューリッヒの子が誰だか解った!!!^^

松木里菜・・・1984年6月13日生まれ 埼玉県出身の日本の女優・・・




前から気にはなっていたのだが・・・・

久しぶりに・・・

松木里菜

松木里菜

松木里菜

ははっ・・・普通の画像でした!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:45 | コメント(13)| トラックバック(0)

あいつとララバイ!

サークルKサンクスで予約受付中!!!

あいつとララバイ!

迷わず予約した自分が怖い・・・(-_-;)

相変わらず数量限定に弱い根性は相変わらずだっっ!!!



今日長い悩みが解消された・・・

アクサ

チューリッヒの子が誰だか解った!!!^^

松木里菜・・・1984年6月13日生まれ 埼玉県出身の日本の女優・・・




前から気にはなっていたのだが・・・・

久しぶりに・・・

松木里菜

松木里菜

松木里菜

ははっ・・・普通の画像でした!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:45 | コメント(13)| トラックバック(0)

あいつとララバイ!

サークルKサンクスで予約受付中!!!

あいつとララバイ!

迷わず予約した自分が怖い・・・(-_-;)

相変わらず数量限定に弱い根性は相変わらずだっっ!!!



今日長い悩みが解消された・・・

アクサ

チューリッヒの子が誰だか解った!!!^^

松木里菜・・・1984年6月13日生まれ 埼玉県出身の日本の女優・・・




前から気にはなっていたのだが・・・・

久しぶりに・・・

松木里菜

松木里菜

松木里菜

ははっ・・・普通の画像でした!!!(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 21:45 | コメント(13)| トラックバック(0)

クアドリフォリオ!

新刊・・・(^^ゞ

新刊

そしてまた新しいものに手を出す・・・

クアドリフォリオ

岡本健志作 「クアドリフォリオ」!!!

クアドリフォリオとはイタリア語で「四葉のクローバー」という意味だが アルフェスタなら誰もが知っている・・・

1923年タルガフローリオで優勝した時のアルファの車に貼ってあったのが始まりとされ現行のアルファでは高性能エンジン搭載車両に付けられたネーミング・・・

レース関係では優勝を祈願すると共に無事にレースが終わることを願う象徴としても用いられている・・・


F1ドライバーだった父を不運の事故で亡くし祖父と共に自動車修理工場で働くまだ高校生の四條ヨツバ・・・

彼女には「車の声」が聴こえるという特殊能力を持ち父の形見のSZと共に色んな車に携わっていく・・・

でも出てくるのはアルファばかり・・・

最後には 155V6TIDTMまで出てくる・・・

155DTM


ん~~~155!!!また乗りたいなぁ~~~^^





それにしても レンが死ぬなんて・・・・・・・・・・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 13:32 | コメント(8)| トラックバック(0)

クアドリフォリオ!

新刊・・・(^^ゞ

新刊

そしてまた新しいものに手を出す・・・

クアドリフォリオ

岡本健志作 「クアドリフォリオ」!!!

クアドリフォリオとはイタリア語で「四葉のクローバー」という意味だが アルフェスタなら誰もが知っている・・・

1923年タルガフローリオで優勝した時のアルファの車に貼ってあったのが始まりとされ現行のアルファでは高性能エンジン搭載車両に付けられたネーミング・・・

レース関係では優勝を祈願すると共に無事にレースが終わることを願う象徴としても用いられている・・・


F1ドライバーだった父を不運の事故で亡くし祖父と共に自動車修理工場で働くまだ高校生の四條ヨツバ・・・

彼女には「車の声」が聴こえるという特殊能力を持ち父の形見のSZと共に色んな車に携わっていく・・・

でも出てくるのはアルファばかり・・・

最後には 155V6TIDTMまで出てくる・・・

155DTM


ん~~~155!!!また乗りたいなぁ~~~^^





それにしても レンが死ぬなんて・・・・・・・・・・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 13:32 | コメント(8)| トラックバック(0)

クアドリフォリオ!

新刊・・・(^^ゞ

新刊

そしてまた新しいものに手を出す・・・

クアドリフォリオ

岡本健志作 「クアドリフォリオ」!!!

クアドリフォリオとはイタリア語で「四葉のクローバー」という意味だが アルフェスタなら誰もが知っている・・・

1923年タルガフローリオで優勝した時のアルファの車に貼ってあったのが始まりとされ現行のアルファでは高性能エンジン搭載車両に付けられたネーミング・・・

レース関係では優勝を祈願すると共に無事にレースが終わることを願う象徴としても用いられている・・・


F1ドライバーだった父を不運の事故で亡くし祖父と共に自動車修理工場で働くまだ高校生の四條ヨツバ・・・

彼女には「車の声」が聴こえるという特殊能力を持ち父の形見のSZと共に色んな車に携わっていく・・・

でも出てくるのはアルファばかり・・・

最後には 155V6TIDTMまで出てくる・・・

155DTM


ん~~~155!!!また乗りたいなぁ~~~^^





それにしても レンが死ぬなんて・・・・・・・・・・・・(-_-;)

マンガ | 投稿者 ぽる 13:32 | コメント(8)| トラックバック(0)

おみや!

今日はハンパない暴風で仕事がかなり手こずりつかれた・・・

帰ると息子も今日帰ってきて飛行機が凄く揺れて酔ったみたいですぐ寝ていた・・・

「おみやげ置いてあるし・・・」

おぉ~~~ありがたや!

海人

海人(うみんちゅ)Tシャツ・・・^^

あれ???こりゃ Lサイズだぞ・・・(-_-;)

無理して着るか このサイズまでダイエットしろということか???

タルト

紅いもタルト・・・これは家用かな・・・

まてよ・・・

ポルシェ

お菓子のポルシェって・・・^^

まるで車に興味ないくせに・・・(T_T)

ちんすこう

沖縄名産 ちんすこうか・・・・いや!ちんこすこうじゃん!!^^

あちゃ~~~エロも似たのかぁ~~~(^^ゞ


嫁の注文のシーサーはっと・・・

シーサー

ありゃ~~~親指ほどの・・・ちっちゃ!!!

こりゃ帰ってきて見たら シーサーみたいな顔になるな・・・(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 20:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

おみや!

今日はハンパない暴風で仕事がかなり手こずりつかれた・・・

帰ると息子も今日帰ってきて飛行機が凄く揺れて酔ったみたいですぐ寝ていた・・・

「おみやげ置いてあるし・・・」

おぉ~~~ありがたや!

海人

海人(うみんちゅ)Tシャツ・・・^^

あれ???こりゃ Lサイズだぞ・・・(-_-;)

無理して着るか このサイズまでダイエットしろということか???

タルト

紅いもタルト・・・これは家用かな・・・

まてよ・・・

ポルシェ

お菓子のポルシェって・・・^^

まるで車に興味ないくせに・・・(T_T)

ちんすこう

沖縄名産 ちんすこうか・・・・いや!ちんこすこうじゃん!!^^

あちゃ~~~エロも似たのかぁ~~~(^^ゞ


嫁の注文のシーサーはっと・・・

シーサー

ありゃ~~~親指ほどの・・・ちっちゃ!!!

こりゃ帰ってきて見たら シーサーみたいな顔になるな・・・(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 20:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

おみや!

今日はハンパない暴風で仕事がかなり手こずりつかれた・・・

帰ると息子も今日帰ってきて飛行機が凄く揺れて酔ったみたいですぐ寝ていた・・・

「おみやげ置いてあるし・・・」

おぉ~~~ありがたや!

海人

海人(うみんちゅ)Tシャツ・・・^^

あれ???こりゃ Lサイズだぞ・・・(-_-;)

無理して着るか このサイズまでダイエットしろということか???

タルト

紅いもタルト・・・これは家用かな・・・

まてよ・・・

ポルシェ

お菓子のポルシェって・・・^^

まるで車に興味ないくせに・・・(T_T)

ちんすこう

沖縄名産 ちんすこうか・・・・いや!ちんこすこうじゃん!!^^

あちゃ~~~エロも似たのかぁ~~~(^^ゞ


嫁の注文のシーサーはっと・・・

シーサー

ありゃ~~~親指ほどの・・・ちっちゃ!!!

こりゃ帰ってきて見たら シーサーみたいな顔になるな・・・(>_<)

日記 | 投稿者 ぽる 20:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

月刊加護亜依!

月刊加護亜依という写真集が1週間で完売したらしい・・・

月刊加護亜依

なぜかというと・・・

月刊加護亜依

月刊加護亜依

セミヌード写真集らしい・・・

ついにここまできたかぁ~~~(-_-;)

加護亜依

喫煙騒動や・・・

加護亜依

プライベートビデオ流出事件・・・

そして最近では・・・

加護亜依

不倫騒動・・・(渋い車に乗ってるじゃんカレシ・・・

ん~~~~

かわいそうな運命歩んでるなぁ~~~

みんなつんく♂のせいとは言わないが・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:50 | コメント(8)| トラックバック(0)

月刊加護亜依!

月刊加護亜依という写真集が1週間で完売したらしい・・・

月刊加護亜依

なぜかというと・・・

月刊加護亜依

月刊加護亜依

セミヌード写真集らしい・・・

ついにここまできたかぁ~~~(-_-;)

加護亜依

喫煙騒動や・・・

加護亜依

プライベートビデオ流出事件・・・

そして最近では・・・

加護亜依

不倫騒動・・・(渋い車に乗ってるじゃんカレシ・・・

ん~~~~

かわいそうな運命歩んでるなぁ~~~

みんなつんく♂のせいとは言わないが・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:50 | コメント(8)| トラックバック(0)

月刊加護亜依!

月刊加護亜依という写真集が1週間で完売したらしい・・・

月刊加護亜依

なぜかというと・・・

月刊加護亜依

月刊加護亜依

セミヌード写真集らしい・・・

ついにここまできたかぁ~~~(-_-;)

加護亜依

喫煙騒動や・・・

加護亜依

プライベートビデオ流出事件・・・

そして最近では・・・

加護亜依

不倫騒動・・・(渋い車に乗ってるじゃんカレシ・・・

ん~~~~

かわいそうな運命歩んでるなぁ~~~

みんなつんく♂のせいとは言わないが・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 20:50 | コメント(8)| トラックバック(0)

沖縄!

長男修学旅行で沖縄いってる・・・

沖縄

いいなぁ~~~

沖縄

何の連絡もない・・・

沖縄

人からお金取り上げるだけ取り上げて・・・

水着

こんな子いっぱいいるかなぁ~~~^^

楽しいだろうなぁ~~~


嫁が
「シーサー買ってきて・・・大きいのっっ!!!
厄払いになるって言うからできるだけ怖い顔したやつお願いっ!!!」

ん~~~シーサー以上に怖い顔した・・・バキッ!!!(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 22:28 | コメント(10)| トラックバック(0)

沖縄!

長男修学旅行で沖縄いってる・・・

沖縄

いいなぁ~~~

沖縄

何の連絡もない・・・

沖縄

人からお金取り上げるだけ取り上げて・・・

水着

こんな子いっぱいいるかなぁ~~~^^

楽しいだろうなぁ~~~


嫁が
「シーサー買ってきて・・・大きいのっっ!!!
厄払いになるって言うからできるだけ怖い顔したやつお願いっ!!!」

ん~~~シーサー以上に怖い顔した・・・バキッ!!!(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 22:28 | コメント(10)| トラックバック(0)

沖縄!

長男修学旅行で沖縄いってる・・・

沖縄

いいなぁ~~~

沖縄

何の連絡もない・・・

沖縄

人からお金取り上げるだけ取り上げて・・・

水着

こんな子いっぱいいるかなぁ~~~^^

楽しいだろうなぁ~~~


嫁が
「シーサー買ってきて・・・大きいのっっ!!!
厄払いになるって言うからできるだけ怖い顔したやつお願いっ!!!」

ん~~~シーサー以上に怖い顔した・・・バキッ!!!(>_<)

日記 | 投稿者 ぽる 22:28 | コメント(10)| トラックバック(0)

卒業!

娘は今年で小学校卒業する・・・

これで小学生はいなくなる・・・^^

今年の卒業ソングに レミオロメンの 3月9日が1位に選ばれた・・・



1リットルの涙で沢尻エリカの指揮で合唱していたのには泣けてしまったが・・・

エロメタ親父の時代はやっぱり・・・



斉藤由貴の卒業ですねぇ~~~

あるいは・・・



尾崎の 卒業・・・



定番の ユーミン・・・




ちょっと違うが・・・・



映画の卒業・・・

感動的なラスト・・・

感動的なラストといえば・・・



愛と青春の旅立ちの ラスト・・・

この曲聴いただけで鳥肌たちます・・・

ん~~~ずいぶん話がそれちゃったなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

卒業!

娘は今年で小学校卒業する・・・

これで小学生はいなくなる・・・^^

今年の卒業ソングに レミオロメンの 3月9日が1位に選ばれた・・・



1リットルの涙で沢尻エリカの指揮で合唱していたのには泣けてしまったが・・・

エロメタ親父の時代はやっぱり・・・



斉藤由貴の卒業ですねぇ~~~

あるいは・・・



尾崎の 卒業・・・



定番の ユーミン・・・




ちょっと違うが・・・・



映画の卒業・・・

感動的なラスト・・・

感動的なラストといえば・・・



愛と青春の旅立ちの ラスト・・・

この曲聴いただけで鳥肌たちます・・・

ん~~~ずいぶん話がそれちゃったなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

卒業!

娘は今年で小学校卒業する・・・

これで小学生はいなくなる・・・^^

今年の卒業ソングに レミオロメンの 3月9日が1位に選ばれた・・・



1リットルの涙で沢尻エリカの指揮で合唱していたのには泣けてしまったが・・・

エロメタ親父の時代はやっぱり・・・



斉藤由貴の卒業ですねぇ~~~

あるいは・・・



尾崎の 卒業・・・



定番の ユーミン・・・




ちょっと違うが・・・・



映画の卒業・・・

感動的なラスト・・・

感動的なラストといえば・・・



愛と青春の旅立ちの ラスト・・・

この曲聴いただけで鳥肌たちます・・・

ん~~~ずいぶん話がそれちゃったなぁ~~~(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 20:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

ONE PIECE!

新刊・・・

新刊


ワンピース・・・53巻かぁ~~~

ワンピース

今回は 「女人国アマゾン・リリー」・・・

ワンピース

そして「蛇姫」・・・

蛇姫

是非とも 実写版で・・・^^

でもこの役に合う日本人は・・・いないなぁ~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:39 | コメント(8)| トラックバック(0)

ONE PIECE!

新刊・・・

新刊


ワンピース・・・53巻かぁ~~~

ワンピース

今回は 「女人国アマゾン・リリー」・・・

ワンピース

そして「蛇姫」・・・

蛇姫

是非とも 実写版で・・・^^

でもこの役に合う日本人は・・・いないなぁ~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:39 | コメント(8)| トラックバック(0)

ONE PIECE!

新刊・・・

新刊


ワンピース・・・53巻かぁ~~~

ワンピース

今回は 「女人国アマゾン・リリー」・・・

ワンピース

そして「蛇姫」・・・

蛇姫

是非とも 実写版で・・・^^

でもこの役に合う日本人は・・・いないなぁ~~~(-_-;)

マンガ | 投稿者 ぽる 20:39 | コメント(8)| トラックバック(0)

イーグル・アイ!

朝の6時に送迎して それから暇だったのでバイオ5をやっていたがチェンソー男がなかなかやっつけられないので DVD見る事にした・・・

DVD

スティーブン・スピルバーグ製作総指揮・・・「イーグル・アイ」!!!

なかなか迫力もあり 最後まで飽きさせずに突っ走るストーリーで面白かったですねぇ~~~^^


近未来 この映画のようにコンピューターが意志を持つと大変なことになるという暗示ですねぇ~~~

どこにも逃げ道がなく・・・

映画館で見るともっと面白かったでしょうねぇ~~~

miseru

ミシェル・モナハン!!!

大人の色気プンプンでしたねぇ~~~

そういえば MI:Ⅲにもでてましたねぇ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:54 | コメント(4)| トラックバック(0)

イーグル・アイ!

朝の6時に送迎して それから暇だったのでバイオ5をやっていたがチェンソー男がなかなかやっつけられないので DVD見る事にした・・・

DVD

スティーブン・スピルバーグ製作総指揮・・・「イーグル・アイ」!!!

なかなか迫力もあり 最後まで飽きさせずに突っ走るストーリーで面白かったですねぇ~~~^^


近未来 この映画のようにコンピューターが意志を持つと大変なことになるという暗示ですねぇ~~~

どこにも逃げ道がなく・・・

映画館で見るともっと面白かったでしょうねぇ~~~

miseru

ミシェル・モナハン!!!

大人の色気プンプンでしたねぇ~~~

そういえば MI:Ⅲにもでてましたねぇ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:54 | コメント(4)| トラックバック(0)

イーグル・アイ!

朝の6時に送迎して それから暇だったのでバイオ5をやっていたがチェンソー男がなかなかやっつけられないので DVD見る事にした・・・

DVD

スティーブン・スピルバーグ製作総指揮・・・「イーグル・アイ」!!!

なかなか迫力もあり 最後まで飽きさせずに突っ走るストーリーで面白かったですねぇ~~~^^


近未来 この映画のようにコンピューターが意志を持つと大変なことになるという暗示ですねぇ~~~

どこにも逃げ道がなく・・・

映画館で見るともっと面白かったでしょうねぇ~~~

miseru

ミシェル・モナハン!!!

大人の色気プンプンでしたねぇ~~~

そういえば MI:Ⅲにもでてましたねぇ~~~^^


日記 | 投稿者 ぽる 20:54 | コメント(4)| トラックバック(0)

ブラウンGPフォーミュラワン・チーム!

ようやくホンダF1チームの買い手が決まった・・・

F1

といっても ロス・ブラウンが100%買い上げた形だが・・・

エンジンは 2.4リッターメルセデス・ベンツFO108W・・・

パイロットは ジェンソン・バトンとルーベンス・バリチェロ!!!


これにより ブルーノ・セナはF1デビューの扉が閉ざされてしまったようだ。

セナ

セナはDTM参戦のためにメルセデス・ベンツとの話し合いを行っていることを認めた・・・


2009年の規制により どのマシーンも変わりばえしないフォルムになったが・・・

F1

何をしたいのかわからないチームも中にはあるようだっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 11:57 | コメント(6)| トラックバック(0)

ブラウンGPフォーミュラワン・チーム!

ようやくホンダF1チームの買い手が決まった・・・

F1

といっても ロス・ブラウンが100%買い上げた形だが・・・

エンジンは 2.4リッターメルセデス・ベンツFO108W・・・

パイロットは ジェンソン・バトンとルーベンス・バリチェロ!!!


これにより ブルーノ・セナはF1デビューの扉が閉ざされてしまったようだ。

セナ

セナはDTM参戦のためにメルセデス・ベンツとの話し合いを行っていることを認めた・・・


2009年の規制により どのマシーンも変わりばえしないフォルムになったが・・・

F1

何をしたいのかわからないチームも中にはあるようだっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 11:57 | コメント(6)| トラックバック(0)

ブラウンGPフォーミュラワン・チーム!

ようやくホンダF1チームの買い手が決まった・・・

F1

といっても ロス・ブラウンが100%買い上げた形だが・・・

エンジンは 2.4リッターメルセデス・ベンツFO108W・・・

パイロットは ジェンソン・バトンとルーベンス・バリチェロ!!!


これにより ブルーノ・セナはF1デビューの扉が閉ざされてしまったようだ。

セナ

セナはDTM参戦のためにメルセデス・ベンツとの話し合いを行っていることを認めた・・・


2009年の規制により どのマシーンも変わりばえしないフォルムになったが・・・

F1

何をしたいのかわからないチームも中にはあるようだっ!!!(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 11:57 | コメント(6)| トラックバック(0)

リンドバーグ!

「今すぐKiss Me -20th-」
↑クリックして PV見てください・・・

カウンタックに フェラーリに・・・

スーパーカーオンパレードっっ!!!

曲も懐かしい~~~^^

期間限定っっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 23:13 | コメント(4)| トラックバック(0)

リンドバーグ!

「今すぐKiss Me -20th-」
↑クリックして PV見てください・・・

カウンタックに フェラーリに・・・

スーパーカーオンパレードっっ!!!

曲も懐かしい~~~^^

期間限定っっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 23:13 | コメント(4)| トラックバック(0)

リンドバーグ!

「今すぐKiss Me -20th-」
↑クリックして PV見てください・・・

カウンタックに フェラーリに・・・

スーパーカーオンパレードっっ!!!

曲も懐かしい~~~^^

期間限定っっ!!!

日記 | 投稿者 ぽる 23:13 | コメント(4)| トラックバック(0)

バイオハザード5!

またやってしまった・・・

BH5

まだキャバ嬢全然育ってないのに・・・(^^ゞ

先にこちらがやりたくなってきた・・・



だめだ・・・やりだしたら止まらない・・・(-_-;)


もう一つは 「ファンキーモンキーベイビーズ3」・・・

いつもはレンタルなのだが 初回版には今までのPVのDVDがついていた・・・

ファンモンのPVは大好き何ですねぇ~~~^^



はぁ~~~また散財してしまった・・・(反省
日記 | 投稿者 ぽる 12:02 | コメント(4)| トラックバック(0)

バイオハザード5!

またやってしまった・・・

BH5

まだキャバ嬢全然育ってないのに・・・(^^ゞ

先にこちらがやりたくなってきた・・・



だめだ・・・やりだしたら止まらない・・・(-_-;)


もう一つは 「ファンキーモンキーベイビーズ3」・・・

いつもはレンタルなのだが 初回版には今までのPVのDVDがついていた・・・

ファンモンのPVは大好き何ですねぇ~~~^^



はぁ~~~また散財してしまった・・・(反省
日記 | 投稿者 ぽる 12:02 | コメント(4)| トラックバック(0)

バイオハザード5!

またやってしまった・・・

BH5

まだキャバ嬢全然育ってないのに・・・(^^ゞ

先にこちらがやりたくなってきた・・・



だめだ・・・やりだしたら止まらない・・・(-_-;)


もう一つは 「ファンキーモンキーベイビーズ3」・・・

いつもはレンタルなのだが 初回版には今までのPVのDVDがついていた・・・

ファンモンのPVは大好き何ですねぇ~~~^^



はぁ~~~また散財してしまった・・・(反省

日記 | 投稿者 ぽる 12:02 | コメント(4)| トラックバック(0)

亀ちゃん!

素行は悪いがめっぽう強いっっ!!!

亀田

亀田大毅 6R!KOっっ!!!

亀田

亀田興毅 2R!KO!!!


昨日は素行も良かった!!!

亀田

いや~~~強さは本物ですねぇ~~~

将来世界は十分狙えるでしょうねぇ~~~


しかしボディブローだけでダウンとるのをはじめてみましたねぇ~~~

ボディはじわじわ効いてくるもんだと思っていましたが・・・



今後も面白い試合を期待してますよぉ~~~亀ちゃん3兄弟っっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:56 | コメント(6)| トラックバック(0)

亀ちゃん!

素行は悪いがめっぽう強いっっ!!!

亀田

亀田大毅 6R!KOっっ!!!

亀田

亀田興毅 2R!KO!!!


昨日は素行も良かった!!!

亀田

いや~~~強さは本物ですねぇ~~~

将来世界は十分狙えるでしょうねぇ~~~


しかしボディブローだけでダウンとるのをはじめてみましたねぇ~~~

ボディはじわじわ効いてくるもんだと思っていましたが・・・



今後も面白い試合を期待してますよぉ~~~亀ちゃん3兄弟っっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:56 | コメント(6)| トラックバック(0)

亀ちゃん!

素行は悪いがめっぽう強いっっ!!!

亀田

亀田大毅 6R!KOっっ!!!

亀田

亀田興毅 2R!KO!!!


昨日は素行も良かった!!!

亀田

いや~~~強さは本物ですねぇ~~~

将来世界は十分狙えるでしょうねぇ~~~


しかしボディブローだけでダウンとるのをはじめてみましたねぇ~~~

ボディはじわじわ効いてくるもんだと思っていましたが・・・



今後も面白い試合を期待してますよぉ~~~亀ちゃん3兄弟っっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:56 | コメント(6)| トラックバック(0)

清竜人!

今一番気になる曲・・・

「au Smart Sports」で流れている曲・・・



なんだか懐かしく それでいて新鮮っっ!!!

19歳のシンガー・ソング・ライター、清竜人(きよし りゅうじん)のデビュー・シングル“Morning Sun”!!!




ん~~~ギターの音色がいいっっ!!!

なんか聞き覚えあると思ったら・・・



「僕の彼女はサイボーグ!」の挿入歌だった・・・


今年期待の新人かぁ~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:23 | コメント(2)| トラックバック(0)

清竜人!

今一番気になる曲・・・

「au Smart Sports」で流れている曲・・・



なんだか懐かしく それでいて新鮮っっ!!!

19歳のシンガー・ソング・ライター、清竜人(きよし りゅうじん)のデビュー・シングル“Morning Sun”!!!




ん~~~ギターの音色がいいっっ!!!

なんか聞き覚えあると思ったら・・・



「僕の彼女はサイボーグ!」の挿入歌だった・・・


今年期待の新人かぁ~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:23 | コメント(2)| トラックバック(0)

清竜人!

今一番気になる曲・・・

「au Smart Sports」で流れている曲・・・



なんだか懐かしく それでいて新鮮っっ!!!

19歳のシンガー・ソング・ライター、清竜人(きよし りゅうじん)のデビュー・シングル“Morning Sun”!!!




ん~~~ギターの音色がいいっっ!!!

なんか聞き覚えあると思ったら・・・



「僕の彼女はサイボーグ!」の挿入歌だった・・・


今年期待の新人かぁ~~~~^^



日記 | 投稿者 ぽる 18:23 | コメント(2)| トラックバック(0)

オールナイトフジ!

「オールナイトフジ」が 4月から復活するらしい・・・

オールナイトフジ


司会は ケンドーコバヤシ!!!

オールナイトフジ

18年ぶりだという・・・

見てましたねぇ~~~^^



色々ありましたねぇ~~~

中でも 「松本明子放送禁止用語絶叫事件」は印象的でしたねぇ~~~

この辺では使わない4文字なのでなんのこっちゃって思ってましたが・・・




それから「石橋貴明テレビカメラ破壊事件」



当時まだ新人の「とんねるず」が 1、500万相当のTVカメラを倒して壊しその直後の 貴明の顔が印象的でした・・・


そして 数々のグループがデビューしたり・・・

おかえりシスターズ
(おかわりシスターズ)


鶴太郎もこの頃はまだ駆け出しで面白かったですねぇ~~~


まぁ~~~規制が厳しくなった深夜でどれだけエロくしてくれるか・・・

たのしみ!たのしみっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:32 | コメント(10)| トラックバック(0)

オールナイトフジ!

「オールナイトフジ」が 4月から復活するらしい・・・

オールナイトフジ


司会は ケンドーコバヤシ!!!

オールナイトフジ

18年ぶりだという・・・

見てましたねぇ~~~^^



色々ありましたねぇ~~~

中でも 「松本明子放送禁止用語絶叫事件」は印象的でしたねぇ~~~

この辺では使わない4文字なのでなんのこっちゃって思ってましたが・・・




それから「石橋貴明テレビカメラ破壊事件」



当時まだ新人の「とんねるず」が 1、500万相当のTVカメラを倒して壊しその直後の 貴明の顔が印象的でした・・・


そして 数々のグループがデビューしたり・・・

おかえりシスターズ
(おかわりシスターズ)


鶴太郎もこの頃はまだ駆け出しで面白かったですねぇ~~~


まぁ~~~規制が厳しくなった深夜でどれだけエロくしてくれるか・・・

たのしみ!たのしみっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:32 | コメント(10)| トラックバック(0)

オールナイトフジ!

「オールナイトフジ」が 4月から復活するらしい・・・

オールナイトフジ


司会は ケンドーコバヤシ!!!

オールナイトフジ

18年ぶりだという・・・

見てましたねぇ~~~^^



色々ありましたねぇ~~~

中でも 「松本明子放送禁止用語絶叫事件」は印象的でしたねぇ~~~

この辺では使わない4文字なのでなんのこっちゃって思ってましたが・・・




それから「石橋貴明テレビカメラ破壊事件」



当時まだ新人の「とんねるず」が 1、500万相当のTVカメラを倒して壊しその直後の 貴明の顔が印象的でした・・・


そして 数々のグループがデビューしたり・・・

おかえりシスターズ
(おかわりシスターズ)


鶴太郎もこの頃はまだ駆け出しで面白かったですねぇ~~~


まぁ~~~規制が厳しくなった深夜でどれだけエロくしてくれるか・・・

たのしみ!たのしみっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 17:32 | コメント(10)| トラックバック(0)

bubuoさん!

今日は 432オーナーのS自動車社長様と・・・

432

コスモオーナーのMさんの経営しているお店で・・・

Mさん

ゴチになりました・・・

S自動車社長様!!!Mさま!!!ごちそうさまでした!!!^^

ハナ

帰りにキレイな花まで頂き・・・



ヨッパライの 311オーナーのbubuoさんを家まで送り・・・

311

なにか盗めるものないかと 車庫散策しました・・・(-_-;)

bubuo

bubuo

個人の家に 4柱のリフトあるかぁ~~~(-_-;)

本当にこの年代の人達はいったい何考えているのか・・・

盗もうにも重たいものばっかりだったので諦めました・・・

ん~~~携帯の画像ワルっっ・・・

ん???あちゃ~~~まいどの接写モードだった~~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 21:15 | コメント(12)| トラックバック(0)

bubuoさん!

今日は 432オーナーのS自動車社長様と・・・

432

コスモオーナーのMさんの経営しているお店で・・・

Mさん

ゴチになりました・・・

S自動車社長様!!!Mさま!!!ごちそうさまでした!!!^^

ハナ

帰りにキレイな花まで頂き・・・



ヨッパライの 311オーナーのbubuoさんを家まで送り・・・

311

なにか盗めるものないかと 車庫散策しました・・・(-_-;)

bubuo

bubuo

個人の家に 4柱のリフトあるかぁ~~~(-_-;)

本当にこの年代の人達はいったい何考えているのか・・・

盗もうにも重たいものばっかりだったので諦めました・・・

ん~~~携帯の画像ワルっっ・・・

ん???あちゃ~~~まいどの接写モードだった~~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 21:15 | コメント(12)| トラックバック(0)

bubuoさん!

今日は 432オーナーのS自動車社長様と・・・

432

コスモオーナーのMさんの経営しているお店で・・・

Mさん

ゴチになりました・・・

S自動車社長様!!!Mさま!!!ごちそうさまでした!!!^^

ハナ

帰りにキレイな花まで頂き・・・



ヨッパライの 311オーナーのbubuoさんを家まで送り・・・

311

なにか盗めるものないかと 車庫散策しました・・・(-_-;)

bubuo

bubuo

個人の家に 4柱のリフトあるかぁ~~~(-_-;)

本当にこの年代の人達はいったい何考えているのか・・・

盗もうにも重たいものばっかりだったので諦めました・・・

ん~~~携帯の画像ワルっっ・・・

ん???あちゃ~~~まいどの接写モードだった~~~~(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 21:15 | コメント(12)| トラックバック(0)

Nゲージ!

昨日、今日と地方選挙の為のローラ作戦なるものに狩りだされた・・・

当選するまでは頭の低い政治家の為に・・・足パンパンです・・・

嫁の父親の病状が長期戦になるみたいなので1部屋確保の為車庫のガラクタ移動も行なわれた・・・

ジオラマ

ジオラマ

本腰入れてやろうかなぁ~~~(^^ゞ



ユッキーナっっ・・・がんばってるなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 16:38 | コメント(10)| トラックバック(0)

Nゲージ!

昨日、今日と地方選挙の為のローラ作戦なるものに狩りだされた・・・

当選するまでは頭の低い政治家の為に・・・足パンパンです・・・

嫁の父親の病状が長期戦になるみたいなので1部屋確保の為車庫のガラクタ移動も行なわれた・・・

ジオラマ

ジオラマ

本腰入れてやろうかなぁ~~~(^^ゞ



ユッキーナっっ・・・がんばってるなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 16:38 | コメント(10)| トラックバック(0)

Nゲージ!

昨日、今日と地方選挙の為のローラ作戦なるものに狩りだされた・・・

当選するまでは頭の低い政治家の為に・・・足パンパンです・・・

嫁の父親の病状が長期戦になるみたいなので1部屋確保の為車庫のガラクタ移動も行なわれた・・・

ジオラマ

ジオラマ

本腰入れてやろうかなぁ~~~(^^ゞ



ユッキーナっっ・・・がんばってるなぁ~~~^^


日記 | 投稿者 ぽる 16:38 | コメント(10)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]