356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

総統からの贈り物!

映画のタイトルのようですが・・・

q

デブでも早いんだ!さんから送られてきました・・・

2日前には届いていたのですが 昼間は誰も居ないため郵便局留めになっていました・・・(-_-;)

w

ショートピストン運動に欠かせない部品(^^ゞが山のように入っていました!!!

デブでも早いんだ!さん ありがとうございました!!!

連休中に目に隈できるほど見ますねっ!!!^^



そうそうDVDと言えば・・・

r

さりげなく面白かったですねぇ~~~

ウォ~リィ~~~~!!!

ちょっと残念は・・・

d

迫力はありましたが 内容が・・・(-_-;)

d

私みたいなバカは単純でかわいいおね~ちゃんが出るこんな映画のほうがいいみたいです・・・


では久しぶりに・・・

j

f

h

l

後2日っっ!!!

がんばりまっしょいっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 18:39 | コメント(8)| トラックバック(1)

総統からの贈り物!

映画のタイトルのようですが・・・

q

デブでも早いんだ!さんから送られてきました・・・

2日前には届いていたのですが 昼間は誰も居ないため郵便局留めになっていました・・・(-_-;)

w

ショートピストン運動に欠かせない部品(^^ゞが山のように入っていました!!!

デブでも早いんだ!さん ありがとうございました!!!

連休中に目に隈できるほど見ますねっ!!!^^



そうそうDVDと言えば・・・

r

さりげなく面白かったですねぇ~~~

ウォ~リィ~~~~!!!

ちょっと残念は・・・

d

迫力はありましたが 内容が・・・(-_-;)

d

私みたいなバカは単純でかわいいおね~ちゃんが出るこんな映画のほうがいいみたいです・・・


では久しぶりに・・・

j

f

h

l

後2日っっ!!!

がんばりまっしょいっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 18:39 | コメント(8)| トラックバック(1)

総統からの贈り物!

映画のタイトルのようですが・・・

q

デブでも早いんだ!さんから送られてきました・・・

2日前には届いていたのですが 昼間は誰も居ないため郵便局留めになっていました・・・(-_-;)

w

ショートピストン運動に欠かせない部品(^^ゞが山のように入っていました!!!

デブでも早いんだ!さん ありがとうございました!!!

連休中に目に隈できるほど見ますねっ!!!^^



そうそうDVDと言えば・・・

r

さりげなく面白かったですねぇ~~~

ウォ~リィ~~~~!!!

ちょっと残念は・・・

d

迫力はありましたが 内容が・・・(-_-;)

d

私みたいなバカは単純でかわいいおね~ちゃんが出るこんな映画のほうがいいみたいです・・・


では久しぶりに・・・

j

f

h

l

後2日っっ!!!

がんばりまっしょいっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 18:39 | コメント(8)| トラックバック(1)

クローズZERO!

a

完全な便乗商法なのか???

映画があたったのは 小栗旬人気だと思うのですが???(-_-;)


リンダマンの中学時代を描いた リンダリンダ!!!

高橋ヒロシ原作だから面白いとは限らないと言うことがはっきり解った!!!

やっぱり 画が全然だめだっっ!!!


その点 ジャイアントキリングは 画はイマイチだが内容がすばらしいっっ!!!


そうそう昨日のUEFAチャンピオンズリーグ バルセロナとチェルシーの第1戦はスコアレスドローに終わったが実に面白い試合だった!!!

s



今日も マンU対アーセナル戦も面白いに決まってるのになぜ地上波で放送しないのかっ!!!

最近飽きてきたお笑い番組が夜中を占領している!!!

世界の名プレーを是非子供達に見せるためにも放送してほしいものですねぇ~~~
マンガ | 投稿者 ぽる 20:13 | コメント(4)| トラックバック(0)

クローズZERO!

a

完全な便乗商法なのか???

映画があたったのは 小栗旬人気だと思うのですが???(-_-;)


リンダマンの中学時代を描いた リンダリンダ!!!

高橋ヒロシ原作だから面白いとは限らないと言うことがはっきり解った!!!

やっぱり 画が全然だめだっっ!!!


その点 ジャイアントキリングは 画はイマイチだが内容がすばらしいっっ!!!


そうそう昨日のUEFAチャンピオンズリーグ バルセロナとチェルシーの第1戦はスコアレスドローに終わったが実に面白い試合だった!!!

s



今日も マンU対アーセナル戦も面白いに決まってるのになぜ地上波で放送しないのかっ!!!

最近飽きてきたお笑い番組が夜中を占領している!!!

世界の名プレーを是非子供達に見せるためにも放送してほしいものですねぇ~~~
マンガ | 投稿者 ぽる 20:13 | コメント(4)| トラックバック(0)

クローズZERO!

a

完全な便乗商法なのか???

映画があたったのは 小栗旬人気だと思うのですが???(-_-;)


リンダマンの中学時代を描いた リンダリンダ!!!

高橋ヒロシ原作だから面白いとは限らないと言うことがはっきり解った!!!

やっぱり 画が全然だめだっっ!!!


その点 ジャイアントキリングは 画はイマイチだが内容がすばらしいっっ!!!


そうそう昨日のUEFAチャンピオンズリーグ バルセロナとチェルシーの第1戦はスコアレスドローに終わったが実に面白い試合だった!!!

s



今日も マンU対アーセナル戦も面白いに決まってるのになぜ地上波で放送しないのかっ!!!

最近飽きてきたお笑い番組が夜中を占領している!!!

世界の名プレーを是非子供達に見せるためにも放送してほしいものですねぇ~~~

マンガ | 投稿者 ぽる 20:13 | コメント(4)| トラックバック(0)

おら!なごやにいってきたがや!(余談)

これからは余談と言うより 愚痴になるかもしれませんので皆さんは綺麗な曲でお楽しみください・・・

続きはこちら
日記 | 投稿者 ぽる 19:05 | コメント(24)| トラックバック(0)

おら!なごやにいってきたがや!(余談)

これからは余談と言うより 愚痴になるかもしれませんので皆さんは綺麗な曲でお楽しみください・・・

続きはこちら
日記 | 投稿者 ぽる 19:05 | コメント(24)| トラックバック(0)

おら!なごやにいってきたがや!(余談)

これからは余談と言うより 愚痴になるかもしれませんので皆さんは綺麗な曲でお楽しみください・・・









愚痴の聞きたい人だけ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:05 | コメント(24)| トラックバック(0)

おら!なごやにいってきたがや!(後編)

いろんな方のブログでよく登場していた・・・

10(以下の画像すべてクリクリ)

ローズバーというカフェ!!!

雰囲気のいいカフェにもいきたかったのですが 本当はその横にある
「ガレージ グッド ウェザー」!!!

オーナーの方のご好意で近くのガレージも見せてもらえることになった・・・

11

中に入って目にしたものはまるでポルシェの聖地と呼ぶにふさわしいものだった!!!

12

13

どれもが綺麗な状態で一捻りで元気にエンジンが動き出しそうな車達で溢れていた・・・

14

15

色んな小物がまたいいっっ!!!^^

16

おぉ~~~Gmundさんの356レーサーがこんな所に!!!

なにげなくキレイな911S見てると・・・

ん????

17

えっえぇぇぇぇぇ~~~~石川ナンバーじゃん!!!

「あ~~この方は356も持ってられて昔からのお客さんですよ・・・」

まじっすか!!!我が県に 356と911Sのオーナーがっっ!!!

うっ!うらやましい~~~今度遊びに行こう・・・^^

そうこうしている内に嫁も娘も飽きてきたみたいなので泣く泣く戻って先ほどのカフェで美味しいコーヒーを飲みました・・・

「今度356で来て一度見てもらいなさいよっ!」

かずさんの嬉しいフリで今度遊びに来ようと真剣に思いました・・・

ん~~~でもかなり世界が違うなぁ~~~~

って思ったことも事実ですが・・・(^^ゞ

さてこうやって次の目的地である長島ジャズドリームに向かうのですがこの先の話も長くなりそうなので明日に続きます・・・・


・・・・・・・・・おら!なごやにいってきたがや!(余談)につづく(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 16:46 | コメント(16)| トラックバック(0)

おら!なごやにいってきたがや!(後編)

いろんな方のブログでよく登場していた・・・

10(以下の画像すべてクリクリ)

ローズバーというカフェ!!!

雰囲気のいいカフェにもいきたかったのですが 本当はその横にある
「ガレージ グッド ウェザー」!!!

オーナーの方のご好意で近くのガレージも見せてもらえることになった・・・

11

中に入って目にしたものはまるでポルシェの聖地と呼ぶにふさわしいものだった!!!

12

13

どれもが綺麗な状態で一捻りで元気にエンジンが動き出しそうな車達で溢れていた・・・

14

15

色んな小物がまたいいっっ!!!^^

16

おぉ~~~Gmundさんの356レーサーがこんな所に!!!

なにげなくキレイな911S見てると・・・

ん????

17

えっえぇぇぇぇぇ~~~~石川ナンバーじゃん!!!

「あ~~この方は356も持ってられて昔からのお客さんですよ・・・」

まじっすか!!!我が県に 356と911Sのオーナーがっっ!!!

うっ!うらやましい~~~今度遊びに行こう・・・^^

そうこうしている内に嫁も娘も飽きてきたみたいなので泣く泣く戻って先ほどのカフェで美味しいコーヒーを飲みました・・・

「今度356で来て一度見てもらいなさいよっ!」

かずさんの嬉しいフリで今度遊びに来ようと真剣に思いました・・・

ん~~~でもかなり世界が違うなぁ~~~~

って思ったことも事実ですが・・・(^^ゞ

さてこうやって次の目的地である長島ジャズドリームに向かうのですがこの先の話も長くなりそうなので明日に続きます・・・・


・・・・・・・・・おら!なごやにいってきたがや!(余談)につづく(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 16:46 | コメント(16)| トラックバック(0)

おら!なごやにいってきたがや!(後編)

いろんな方のブログでよく登場していた・・・

10(以下の画像すべてクリクリ)

ローズバーというカフェ!!!

雰囲気のいいカフェにもいきたかったのですが 本当はその横にある
「ガレージ グッド ウェザー」!!!

オーナーの方のご好意で近くのガレージも見せてもらえることになった・・・

11

中に入って目にしたものはまるでポルシェの聖地と呼ぶにふさわしいものだった!!!

12

13

どれもが綺麗な状態で一捻りで元気にエンジンが動き出しそうな車達で溢れていた・・・

14

15

色んな小物がまたいいっっ!!!^^

16

おぉ~~~Gmundさんの356レーサーがこんな所に!!!

なにげなくキレイな911S見てると・・・

ん????

17

えっえぇぇぇぇぇ~~~~石川ナンバーじゃん!!!

「あ~~この方は356も持ってられて昔からのお客さんですよ・・・」

まじっすか!!!我が県に 356と911Sのオーナーがっっ!!!

うっ!うらやましい~~~今度遊びに行こう・・・^^

そうこうしている内に嫁も娘も飽きてきたみたいなので泣く泣く戻って先ほどのカフェで美味しいコーヒーを飲みました・・・

「今度356で来て一度見てもらいなさいよっ!」

かずさんの嬉しいフリで今度遊びに来ようと真剣に思いました・・・

ん~~~でもかなり世界が違うなぁ~~~~

って思ったことも事実ですが・・・(^^ゞ

さてこうやって次の目的地である長島ジャズドリームに向かうのですがこの先の話も長くなりそうなので明日に続きます・・・・


・・・・・・・・・おら!なごやにいってきたがや!(余談)につづく(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 16:46 | コメント(16)| トラックバック(0)

おら!なごやにいってきたがや!(前編)

朝の6時っっ!!!

もっと早くに起きてきたイトヤンさんと合流して(ETCをつけてもらい)いざ!目指すはなごやっっ!!!

1(クリクリ)

朝はどしゃぶりだったが 名古屋につく頃には「晴れ神様」イトヤンさんのお陰で・・・

2

虹の歓迎うけるほどに晴れ渡りました!!!


前回のキャリアカーでの登場とは違い今回は嫁と娘同伴で BMWミニで名古屋入りです!!!

3

無事魅惑のガレージに到着することが出来ました・・・

久しぶりに総統にも会う事が出来元気そうな姿に安心しました!!!^^

4

少しして かずさんや るうふさん登場です!!!^^

今回なんと356ラリーに乗せて頂く事になりました!!!

6

7

9


いやぁ~~~緊張した挙句にまったくの別物の356だと痛感しましたねぇ~~~(^^ゞ

「だめだよぉ~~~もっと回さなきゃ!!!7000まで大丈夫だって!!!」

でも総統っっ!!!こんな街中で・・・しかもいつも5000しか回せない356に乗ってる私がそんなことできるわけなく・・・

「だめだよぉ~~~ヒール&トゥー勉強しなきゃ!!!」

えぇ~~~あの356のベダル位置でそんな荒業できるんすかぁ~~~???(-_-;)

いつもはガバァ~~~!!!ドバァ~~~!!!とアクセルブレーキ踏むのに夢中なので・・・(^^ゞ

色々知らないことばかり・・・

一から教育してもらわなくっちゃだめだなぁ~~~っ!!!19年間なにしてたんだろう???って 感じた一日でした!!!

8

この時は大人しくしていた嫁でしたが 後で豹変するのですがそれは後日・・・^^



そして!ついに念願の・・・

10

カフェに連れて行ってもらいましたっっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続きはまた明日!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:33 | コメント(10)| トラックバック(1)

おら!なごやにいってきたがや!(前編)

朝の6時っっ!!!

もっと早くに起きてきたイトヤンさんと合流して(ETCをつけてもらい)いざ!目指すはなごやっっ!!!

1(クリクリ)

朝はどしゃぶりだったが 名古屋につく頃には「晴れ神様」イトヤンさんのお陰で・・・

2

虹の歓迎うけるほどに晴れ渡りました!!!


前回のキャリアカーでの登場とは違い今回は嫁と娘同伴で BMWミニで名古屋入りです!!!

3

無事魅惑のガレージに到着することが出来ました・・・

久しぶりに総統にも会う事が出来元気そうな姿に安心しました!!!^^

4

少しして かずさんや るうふさん登場です!!!^^

今回なんと356ラリーに乗せて頂く事になりました!!!

6

7

9


いやぁ~~~緊張した挙句にまったくの別物の356だと痛感しましたねぇ~~~(^^ゞ

「だめだよぉ~~~もっと回さなきゃ!!!7000まで大丈夫だって!!!」

でも総統っっ!!!こんな街中で・・・しかもいつも5000しか回せない356に乗ってる私がそんなことできるわけなく・・・

「だめだよぉ~~~ヒール&トゥー勉強しなきゃ!!!」

えぇ~~~あの356のベダル位置でそんな荒業できるんすかぁ~~~???(-_-;)

いつもはガバァ~~~!!!ドバァ~~~!!!とアクセルブレーキ踏むのに夢中なので・・・(^^ゞ

色々知らないことばかり・・・

一から教育してもらわなくっちゃだめだなぁ~~~っ!!!19年間なにしてたんだろう???って 感じた一日でした!!!

8

この時は大人しくしていた嫁でしたが 後で豹変するのですがそれは後日・・・^^



そして!ついに念願の・・・

10

カフェに連れて行ってもらいましたっっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続きはまた明日!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:33 | コメント(10)| トラックバック(1)

おら!なごやにいってきたがや!(前編)

朝の6時っっ!!!

もっと早くに起きてきたイトヤンさんと合流して(ETCをつけてもらい)いざ!目指すはなごやっっ!!!

1(クリクリ)

朝はどしゃぶりだったが 名古屋につく頃には「晴れ神様」イトヤンさんのお陰で・・・

2

虹の歓迎うけるほどに晴れ渡りました!!!


前回のキャリアカーでの登場とは違い今回は嫁と娘同伴で BMWミニで名古屋入りです!!!

3

無事魅惑のガレージに到着することが出来ました・・・

久しぶりに総統にも会う事が出来元気そうな姿に安心しました!!!^^

4

少しして かずさんや るうふさん登場です!!!^^

今回なんと356ラリーに乗せて頂く事になりました!!!

6

7

9


いやぁ~~~緊張した挙句にまったくの別物の356だと痛感しましたねぇ~~~(^^ゞ

「だめだよぉ~~~もっと回さなきゃ!!!7000まで大丈夫だって!!!」

でも総統っっ!!!こんな街中で・・・しかもいつも5000しか回せない356に乗ってる私がそんなことできるわけなく・・・

「だめだよぉ~~~ヒール&トゥー勉強しなきゃ!!!」

えぇ~~~あの356のベダル位置でそんな荒業できるんすかぁ~~~???(-_-;)

いつもはガバァ~~~!!!ドバァ~~~!!!とアクセルブレーキ踏むのに夢中なので・・・(^^ゞ

色々知らないことばかり・・・

一から教育してもらわなくっちゃだめだなぁ~~~っ!!!19年間なにしてたんだろう???って 感じた一日でした!!!

8

この時は大人しくしていた嫁でしたが 後で豹変するのですがそれは後日・・・^^



そして!ついに念願の・・・

10

カフェに連れて行ってもらいましたっっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続きはまた明日!!!^^




日記 | 投稿者 ぽる 22:33 | コメント(10)| トラックバック(1)

竹村真琴!

F1も見ること出来ないので 「フジサンケイレディスクラシック」でも見ることにした・・・

おぉ~~~かわいい子いるじゃん!!!^^

川村真琴

アマチュアの竹村真琴!!!なんと 18歳っっ!!!

18歳にしてはちょっと老け顔だが、かわいいっっ!!!

彼女は 竹村美人3姉妹の末っ子!!!

竹村真琴

しかも単独3位となかなか実力も在りそうだっっ!!!






明日も彼女から目が話せないなぁ~~~

竹村


って 明日は名古屋に行くだがやっっ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:02 | コメント(17)| トラックバック(0)

竹村真琴!

F1も見ること出来ないので 「フジサンケイレディスクラシック」でも見ることにした・・・

おぉ~~~かわいい子いるじゃん!!!^^

川村真琴

アマチュアの竹村真琴!!!なんと 18歳っっ!!!

18歳にしてはちょっと老け顔だが、かわいいっっ!!!

彼女は 竹村美人3姉妹の末っ子!!!

竹村真琴

しかも単独3位となかなか実力も在りそうだっっ!!!






明日も彼女から目が話せないなぁ~~~

竹村


って 明日は名古屋に行くだがやっっ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:02 | コメント(17)| トラックバック(0)

竹村真琴!

F1も見ること出来ないので 「フジサンケイレディスクラシック」でも見ることにした・・・

おぉ~~~かわいい子いるじゃん!!!^^

川村真琴

アマチュアの竹村真琴!!!なんと 18歳っっ!!!

18歳にしてはちょっと老け顔だが、かわいいっっ!!!

彼女は 竹村美人3姉妹の末っ子!!!

竹村真琴

しかも単独3位となかなか実力も在りそうだっっ!!!






明日も彼女から目が話せないなぁ~~~

竹村


って 明日は名古屋に行くだがやっっ~~~^^


日記 | 投稿者 ぽる 18:02 | コメント(17)| トラックバック(0)

バーン・アフター・リーディング!

GWまでみっちり仕事がつまってます・・・

でもGWはカレンダー通りきっちり休む予定です!!!

子供達がみんなクラブの遠征や試合があるみたいなので映画でも見に行こうかなぁ~~~

「バーン・アフター・リーディング!」

映画

難しい映画や怖い映画より・・・

おバカ役のブラビや・・・

ブラビ

色男のクルーニーの笑える映画のほうがいいかなっ・・・^^

クルーニー



ジョージクルーニー・・・好きですねぇ~~~^^

特にテレビドラマシリーズ『ER緊急救命室』のロス先生役がよかったですねぇ~~~

クルーニー

『パーフェクト ストーム』での迫真の演技もえがったぁ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 19:07 | コメント(12)| トラックバック(1)

バーン・アフター・リーディング!

GWまでみっちり仕事がつまってます・・・

でもGWはカレンダー通りきっちり休む予定です!!!

子供達がみんなクラブの遠征や試合があるみたいなので映画でも見に行こうかなぁ~~~

「バーン・アフター・リーディング!」

映画

難しい映画や怖い映画より・・・

おバカ役のブラビや・・・

ブラビ

色男のクルーニーの笑える映画のほうがいいかなっ・・・^^

クルーニー



ジョージクルーニー・・・好きですねぇ~~~^^

特にテレビドラマシリーズ『ER緊急救命室』のロス先生役がよかったですねぇ~~~

クルーニー

『パーフェクト ストーム』での迫真の演技もえがったぁ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 19:07 | コメント(12)| トラックバック(1)

バーン・アフター・リーディング!

GWまでみっちり仕事がつまってます・・・

でもGWはカレンダー通りきっちり休む予定です!!!

子供達がみんなクラブの遠征や試合があるみたいなので映画でも見に行こうかなぁ~~~

「バーン・アフター・リーディング!」

映画

難しい映画や怖い映画より・・・

おバカ役のブラビや・・・

ブラビ

色男のクルーニーの笑える映画のほうがいいかなっ・・・^^

クルーニー



ジョージクルーニー・・・好きですねぇ~~~^^

特にテレビドラマシリーズ『ER緊急救命室』のロス先生役がよかったですねぇ~~~

クルーニー

『パーフェクト ストーム』での迫真の演技もえがったぁ~~~

日記 | 投稿者 ぽる 19:07 | コメント(12)| トラックバック(1)

吉瀬美智子!

明日発売の 「an・an」が気になる・・・

吉瀬美智子

決してナイスボディではないが・・・

今夜放送の「BOSS」にも出ている・・・



ん~~~~おっとなぁぁ~~~^^




大人ではなかったのが 草彅くん・・・

「一人で裸になって何が悪い・・・」

私もそう思う!!!

それ以上に ここぞとばかりに彼を「最低の人間としか思えない。」と言った鳩山邦夫総務相が非常に気に食わなかった!!!

おめぇ~らもっと悪いことしてるだろうがぁ~~~!!!<`ヘ´>

おめぇらの方が さぃってぇ~だよっ!!!<(`^´)>
日記 | 投稿者 ぽる 20:12 | コメント(18)| トラックバック(0)

吉瀬美智子!

明日発売の 「an・an」が気になる・・・

吉瀬美智子

決してナイスボディではないが・・・

今夜放送の「BOSS」にも出ている・・・



ん~~~~おっとなぁぁ~~~^^




大人ではなかったのが 草彅くん・・・

「一人で裸になって何が悪い・・・」

私もそう思う!!!

それ以上に ここぞとばかりに彼を「最低の人間としか思えない。」と言った鳩山邦夫総務相が非常に気に食わなかった!!!

おめぇ~らもっと悪いことしてるだろうがぁ~~~!!!<`ヘ´>

おめぇらの方が さぃってぇ~だよっ!!!<(`^´)>
日記 | 投稿者 ぽる 20:12 | コメント(18)| トラックバック(0)

吉瀬美智子!

明日発売の 「an・an」が気になる・・・

吉瀬美智子

決してナイスボディではないが・・・

今夜放送の「BOSS」にも出ている・・・



ん~~~~おっとなぁぁ~~~^^




大人ではなかったのが 草彅くん・・・

「一人で裸になって何が悪い・・・」

私もそう思う!!!

それ以上に ここぞとばかりに彼を「最低の人間としか思えない。」と言った鳩山邦夫総務相が非常に気に食わなかった!!!

おめぇ~らもっと悪いことしてるだろうがぁ~~~!!!<`ヘ´>

おめぇらの方が さぃってぇ~だよっ!!!<(`^´)>

日記 | 投稿者 ぽる 20:12 | コメント(18)| トラックバック(0)

上海国際モーターショー!

昨日投稿できなかったので今日は2度しちゃおぅ~~~っと^^

上海国際モーターショー!!!

めぼしい車もないので興味はやっぱりコンパニオン!!!

コンパ1

こん2

こん3

こん4

こん5

こん6

こん7

こん8

こん9

こん10

こん11

こん12

こん13


いい~~~ねっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:33 | コメント(12)| トラックバック(0)

上海国際モーターショー!

昨日投稿できなかったので今日は2度しちゃおぅ~~~っと^^

上海国際モーターショー!!!

めぼしい車もないので興味はやっぱりコンパニオン!!!

コンパ1

こん2

こん3

こん4

こん5

こん6

こん7

こん8

こん9

こん10

こん11

こん12

こん13


いい~~~ねっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:33 | コメント(12)| トラックバック(0)

上海国際モーターショー!

昨日投稿できなかったので今日は2度しちゃおぅ~~~っと^^

上海国際モーターショー!!!

めぼしい車もないので興味はやっぱりコンパニオン!!!

コンパ1

こん2

こん3

こん4

こん5

こん6

こん7

こん8

こん9

こん10

こん11

こん12

こん13


いい~~~ねっっ!!!^^


日記 | 投稿者 ぽる 22:33 | コメント(12)| トラックバック(0)

清水由貴子!

今朝からニュースで流れている・・・

タレント清水由貴子の硫化水素による自殺・・・

同い歳である・・・

共に時代を生きてきた・・・

原因は母親の介護疲れではないかといわれている・・・

ある方のコメントが載っていた・・・

「介護の問題は、他人事ではない。頑張っても頑張っても先は見えず暗い気持ちになる。その中で、怒り、焦り、絶望が生まれてくる。まじめな人ほどその状態を自分でコントロールしようとしてしまうので辛くなる」

来週には 嫁の父親が退院してくる・・・

嫁との介護生活が始まる・・・

嫁の負担を考える時清水由貴子のことが思い出されてくるかもしれない・・・

なるべく協力してあげようとも思う今日この頃です・・・

亡くなった ユッコのご冥福をお祈りいたします!!!

日記 | 投稿者 ぽる 11:50 | コメント(12)| トラックバック(0)

清水由貴子!

今朝からニュースで流れている・・・

タレント清水由貴子の硫化水素による自殺・・・

同い歳である・・・

共に時代を生きてきた・・・

原因は母親の介護疲れではないかといわれている・・・

ある方のコメントが載っていた・・・

「介護の問題は、他人事ではない。頑張っても頑張っても先は見えず暗い気持ちになる。その中で、怒り、焦り、絶望が生まれてくる。まじめな人ほどその状態を自分でコントロールしようとしてしまうので辛くなる」

来週には 嫁の父親が退院してくる・・・

嫁との介護生活が始まる・・・

嫁の負担を考える時清水由貴子のことが思い出されてくるかもしれない・・・

なるべく協力してあげようとも思う今日この頃です・・・

亡くなった ユッコのご冥福をお祈りいたします!!!

日記 | 投稿者 ぽる 11:50 | コメント(12)| トラックバック(0)

清水由貴子!

今朝からニュースで流れている・・・

タレント清水由貴子の硫化水素による自殺・・・

同い歳である・・・

共に時代を生きてきた・・・

原因は母親の介護疲れではないかといわれている・・・

ある方のコメントが載っていた・・・

「介護の問題は、他人事ではない。頑張っても頑張っても先は見えず暗い気持ちになる。その中で、怒り、焦り、絶望が生まれてくる。まじめな人ほどその状態を自分でコントロールしようとしてしまうので辛くなる」

来週には 嫁の父親が退院してくる・・・

嫁との介護生活が始まる・・・

嫁の負担を考える時清水由貴子のことが思い出されてくるかもしれない・・・

なるべく協力してあげようとも思う今日この頃です・・・

亡くなった ユッコのご冥福をお祈りいたします!!!

日記 | 投稿者 ぽる 11:50 | コメント(12)| トラックバック(0)

RIDER!

新刊でてます・・・

新刊

新刊


東本昌平作・・・「RIDER」・・・

RIDER

いい~~~~ねっっ!!!^^


なんと 私の大好きな 「ワイルド 7」を 今度 東本昌平がリメイクするらしい・・・

ワイルド7


「ワイルド 7」のバイクのことが書いてあるサイトがありました・・・


実に面白いっっ!!!

東本のワイルド7も見てみたい・・・^^
マンガ | 投稿者 ぽる 19:46 | コメント(8)| トラックバック(0)

RIDER!

新刊でてます・・・

新刊

新刊


東本昌平作・・・「RIDER」・・・

RIDER

いい~~~~ねっっ!!!^^


なんと 私の大好きな 「ワイルド 7」を 今度 東本昌平がリメイクするらしい・・・

ワイルド7


「ワイルド 7」のバイクのことが書いてあるサイトがありました・・・


実に面白いっっ!!!

東本のワイルド7も見てみたい・・・^^
マンガ | 投稿者 ぽる 19:46 | コメント(8)| トラックバック(0)

RIDER!

新刊でてます・・・

新刊

新刊


東本昌平作・・・「RIDER」・・・

RIDER

いい~~~~ねっっ!!!^^


なんと 私の大好きな 「ワイルド 7」を 今度 東本昌平がリメイクするらしい・・・

ワイルド7


「ワイルド 7」のバイクのことが書いてあるサイトがありました・・・


実に面白いっっ!!!

東本のワイルド7も見てみたい・・・^^


マンガ | 投稿者 ぽる 19:46 | コメント(8)| トラックバック(0)

1408号室!

朝の5時からDVD見た・・・

1408


スティーヴン・キング原作のサスペンススリラー。宿泊した56人の客全員が1時間以内に死亡するというホテルの一室「1408号室」。オカルト作家のマイク・エンズリンは、真相を探るべく宿泊するのだが…。

途中 やってはいけない夢オチかと思われたがそうではなくでもイマイチ内容が解りつらかった・・・



朝飯のおかず買いにコンビニに行き 1番くじをば・・・

1番くじ

1番くじ

もうくじ運もつきましたねぇ~~~(-_-;)


昼過ぎ セカスト行くと・・・

1番くじ

1番くじA賞が 7,800円で売っていた・・・

もう一度くじ当てに行くぞぉぉぉぉぉぉ・・・・!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:52 | コメント(6)| トラックバック(0)

1408号室!

朝の5時からDVD見た・・・

1408


スティーヴン・キング原作のサスペンススリラー。宿泊した56人の客全員が1時間以内に死亡するというホテルの一室「1408号室」。オカルト作家のマイク・エンズリンは、真相を探るべく宿泊するのだが…。

途中 やってはいけない夢オチかと思われたがそうではなくでもイマイチ内容が解りつらかった・・・



朝飯のおかず買いにコンビニに行き 1番くじをば・・・

1番くじ

1番くじ

もうくじ運もつきましたねぇ~~~(-_-;)


昼過ぎ セカスト行くと・・・

1番くじ

1番くじA賞が 7,800円で売っていた・・・

もう一度くじ当てに行くぞぉぉぉぉぉぉ・・・・!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:52 | コメント(6)| トラックバック(0)

1408号室!

朝の5時からDVD見た・・・

1408


スティーヴン・キング原作のサスペンススリラー。宿泊した56人の客全員が1時間以内に死亡するというホテルの一室「1408号室」。オカルト作家のマイク・エンズリンは、真相を探るべく宿泊するのだが…。

途中 やってはいけない夢オチかと思われたがそうではなくでもイマイチ内容が解りつらかった・・・



朝飯のおかず買いにコンビニに行き 1番くじをば・・・

1番くじ

1番くじ

もうくじ運もつきましたねぇ~~~(-_-;)


昼過ぎ セカスト行くと・・・

1番くじ

1番くじA賞が 7,800円で売っていた・・・

もう一度くじ当てに行くぞぉぉぉぉぉぉ・・・・!!!(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 20:52 | コメント(6)| トラックバック(0)

F1第3戦中国GP予選!

F1第3戦中国GPの予選、S.ベッテルがチームに初ポールをもたらした!!!

F1

しかもこの3台とも重量も トップ3だった・・・

これは今年のF1はどこが優勝してもおかしくない面白いものになるかもしれませんねぇ~~~



そうそう ブラウンGP、トヨタ、ウィリアムズがマシン採用するリアディフューザー問題も何のお咎めもないみたいだし・・・

ブラウン

ウィリアムズ



ロンデニスもF1マクラーレンから退任するというし・・・

また一つの時代が終わりつつあるのかも知れませんねぇ~~~


ん~~~F1も生で見れなくなったし・・・

私の中でもF1が終わりつつあるのかもしれません・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:53 | コメント(4)| トラックバック(0)

F1第3戦中国GP予選!

F1第3戦中国GPの予選、S.ベッテルがチームに初ポールをもたらした!!!

F1

しかもこの3台とも重量も トップ3だった・・・

これは今年のF1はどこが優勝してもおかしくない面白いものになるかもしれませんねぇ~~~



そうそう ブラウンGP、トヨタ、ウィリアムズがマシン採用するリアディフューザー問題も何のお咎めもないみたいだし・・・

ブラウン

ウィリアムズ



ロンデニスもF1マクラーレンから退任するというし・・・

また一つの時代が終わりつつあるのかも知れませんねぇ~~~


ん~~~F1も生で見れなくなったし・・・

私の中でもF1が終わりつつあるのかもしれません・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:53 | コメント(4)| トラックバック(0)

F1第3戦中国GP予選!

F1第3戦中国GPの予選、S.ベッテルがチームに初ポールをもたらした!!!

F1

しかもこの3台とも重量も トップ3だった・・・

これは今年のF1はどこが優勝してもおかしくない面白いものになるかもしれませんねぇ~~~



そうそう ブラウンGP、トヨタ、ウィリアムズがマシン採用するリアディフューザー問題も何のお咎めもないみたいだし・・・

ブラウン

ウィリアムズ



ロンデニスもF1マクラーレンから退任するというし・・・

また一つの時代が終わりつつあるのかも知れませんねぇ~~~


ん~~~F1も生で見れなくなったし・・・

私の中でもF1が終わりつつあるのかもしれません・・・(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 19:53 | コメント(4)| トラックバック(0)

SHIHO!

東京・銀座のティファニー本店で行われた新作コレクション「ティファニー キー」の披露パーティーに出席したモデルのSHIHO!!!

SHIHO

SHIHO

SHIHO

人妻の魅力プンプンしてますねぇ~~~~^^


彼女は昔から大胆な写真集だすモデルでした・・・

SHIHO

SHIHO

ん~~~トレビアァ~~~ン!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:04 | コメント(10)| トラックバック(0)

SHIHO!

東京・銀座のティファニー本店で行われた新作コレクション「ティファニー キー」の披露パーティーに出席したモデルのSHIHO!!!

SHIHO

SHIHO

SHIHO

人妻の魅力プンプンしてますねぇ~~~~^^


彼女は昔から大胆な写真集だすモデルでした・・・

SHIHO

SHIHO

ん~~~トレビアァ~~~ン!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:04 | コメント(10)| トラックバック(0)

SHIHO!

東京・銀座のティファニー本店で行われた新作コレクション「ティファニー キー」の披露パーティーに出席したモデルのSHIHO!!!

SHIHO

SHIHO

SHIHO

人妻の魅力プンプンしてますねぇ~~~~^^


彼女は昔から大胆な写真集だすモデルでした・・・

SHIHO

SHIHO

ん~~~トレビアァ~~~ン!!!(^^ゞ


日記 | 投稿者 ぽる 22:04 | コメント(10)| トラックバック(0)

FFⅦ ACC!

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』!!!

FFⅦ

画像が素晴らしく綺麗だっっ!!!

涙が本当の涙より綺麗に見える・・・^^



この先どこまでCGは進化するのかっっ!!!

CGだろうと真剣に ティファ・ロックハートに恋してしまいそうだっっ!!!

ティファ・ロックハート

今回 FFⅩⅢの 体験版が同封されていた!!!



早くやりたいよぉ~~~~!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:41 | コメント(12)| トラックバック(0)

FFⅦ ACC!

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』!!!

FFⅦ

画像が素晴らしく綺麗だっっ!!!

涙が本当の涙より綺麗に見える・・・^^



この先どこまでCGは進化するのかっっ!!!

CGだろうと真剣に ティファ・ロックハートに恋してしまいそうだっっ!!!

ティファ・ロックハート

今回 FFⅩⅢの 体験版が同封されていた!!!



早くやりたいよぉ~~~~!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:41 | コメント(12)| トラックバック(0)

FFⅦ ACC!

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』!!!

FFⅦ

画像が素晴らしく綺麗だっっ!!!

涙が本当の涙より綺麗に見える・・・^^



この先どこまでCGは進化するのかっっ!!!

CGだろうと真剣に ティファ・ロックハートに恋してしまいそうだっっ!!!

ティファ・ロックハート

今回 FFⅩⅢの 体験版が同封されていた!!!



早くやりたいよぉ~~~~!!!(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 21:41 | コメント(12)| トラックバック(0)

S.G.R 2009 春!

356
(クリクリ)

何ヶ月も走らせられなくて ツーリングの度に酷使される・・・

356

たけど走らせるたびに新鮮で・・・

356

走らせるたびに発見がある・・・

356

何日も悩んで 思いきって買ってから19年目を迎える・・・

356との出会いがなかったらと思うと 今こうして色んな人との接点もなかっただろうしやっぱり買って正解だったと改めて思う・・・
(嫁には理解されないままだが・・・(-_-;))


そんなことを考えながらちょっと早めの帰路につく・・・

S.G.R

こういった風景も後何回見ることが出来るか解らないが 歳とってからも思い出したい風景になることでしょうねぇ~~~

黒スター

相変わらずおちゃめな黒スターさんも・・・^^


こうして S.G.R(シルバー・グレー・レーサーズ)「白髪交じりの中高年レーサーきどり達」の 2009年 春のツーリングは幕を閉じたのでした・・・



帰って 顔見ると真っ黒でした・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:04 | コメント(22)| トラックバック(0)

S.G.R 2009 春!

356
(クリクリ)

何ヶ月も走らせられなくて ツーリングの度に酷使される・・・

356

たけど走らせるたびに新鮮で・・・

356

走らせるたびに発見がある・・・

356

何日も悩んで 思いきって買ってから19年目を迎える・・・

356との出会いがなかったらと思うと 今こうして色んな人との接点もなかっただろうしやっぱり買って正解だったと改めて思う・・・
(嫁には理解されないままだが・・・(-_-;))


そんなことを考えながらちょっと早めの帰路につく・・・

S.G.R

こういった風景も後何回見ることが出来るか解らないが 歳とってからも思い出したい風景になることでしょうねぇ~~~

黒スター

相変わらずおちゃめな黒スターさんも・・・^^


こうして S.G.R(シルバー・グレー・レーサーズ)「白髪交じりの中高年レーサーきどり達」の 2009年 春のツーリングは幕を閉じたのでした・・・



帰って 顔見ると真っ黒でした・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:04 | コメント(22)| トラックバック(0)

S.G.R 2009 春!

356
(クリクリ)

何ヶ月も走らせられなくて ツーリングの度に酷使される・・・

356

たけど走らせるたびに新鮮で・・・

356

走らせるたびに発見がある・・・

356

何日も悩んで 思いきって買ってから19年目を迎える・・・

356との出会いがなかったらと思うと 今こうして色んな人との接点もなかっただろうしやっぱり買って正解だったと改めて思う・・・
(嫁には理解されないままだが・・・(-_-;))


そんなことを考えながらちょっと早めの帰路につく・・・

S.G.R

こういった風景も後何回見ることが出来るか解らないが 歳とってからも思い出したい風景になることでしょうねぇ~~~

黒スター

相変わらずおちゃめな黒スターさんも・・・^^


こうして S.G.R(シルバー・グレー・レーサーズ)「白髪交じりの中高年レーサーきどり達」の 2009年 春のツーリングは幕を閉じたのでした・・・



帰って 顔見ると真っ黒でした・・・(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 19:04 | コメント(22)| トラックバック(0)

S.G.R 2009 春!

ツーリング
(クリクリ)

海王丸の帆は祭りの時でないとはらないそうです・・・(-_-;)

海王丸

今朝の車のことが心配なのか? 孫のことが心配なのか???

近づけないオーラ出していた bubuoさん・・・(;一_一)

海王丸には 400円出すと入る事が出来ました・・・

海王丸

メカ好きの親父達が集まると 1箇所の見学の長いこと長いこと・・・(たえずカメラ目線のイトヤン^^)

海王丸

400円のもとは確実にとりましたねぇ~~~(-_-;)


ん???

イトヤン

イトヤン船員発見っっ!!!^^
(本人承諾の完全未修正です!!!)



この近くには 戦艦大和のスケールモデルあるということなので見に行くと・・・

ヤマト

凄いですねぇ~~~~^^

個人製作したものを借りて展示しているみたいです・・・

ヤマト

実に細かいっっ!!!

ヤマト

ちゃんと敬礼しているし・・・^^



昼飯食べて駐車場に戻ると・・・

sgr

sgr

sgr

そこはちょっとしたイベント会場みたいでしたねぇ~~~^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しつこくつづく
日記 | 投稿者 ぽる 18:04 | コメント(14)| トラックバック(0)

S.G.R 2009 春!

ツーリング
(クリクリ)

海王丸の帆は祭りの時でないとはらないそうです・・・(-_-;)

海王丸

今朝の車のことが心配なのか? 孫のことが心配なのか???

近づけないオーラ出していた bubuoさん・・・(;一_一)

海王丸には 400円出すと入る事が出来ました・・・

海王丸

メカ好きの親父達が集まると 1箇所の見学の長いこと長いこと・・・(たえずカメラ目線のイトヤン^^)

海王丸

400円のもとは確実にとりましたねぇ~~~(-_-;)


ん???

イトヤン

イトヤン船員発見っっ!!!^^
(本人承諾の完全未修正です!!!)



この近くには 戦艦大和のスケールモデルあるということなので見に行くと・・・

ヤマト

凄いですねぇ~~~~^^

個人製作したものを借りて展示しているみたいです・・・

ヤマト

実に細かいっっ!!!

ヤマト

ちゃんと敬礼しているし・・・^^



昼飯食べて駐車場に戻ると・・・

sgr

sgr

sgr

そこはちょっとしたイベント会場みたいでしたねぇ~~~^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しつこくつづく
日記 | 投稿者 ぽる 18:04 | コメント(14)| トラックバック(0)

S.G.R 2009 春!

ツーリング
(クリクリ)

海王丸の帆は祭りの時でないとはらないそうです・・・(-_-;)

海王丸

今朝の車のことが心配なのか? 孫のことが心配なのか???

近づけないオーラ出していた bubuoさん・・・(;一_一)

海王丸には 400円出すと入る事が出来ました・・・

海王丸

メカ好きの親父達が集まると 1箇所の見学の長いこと長いこと・・・(たえずカメラ目線のイトヤン^^)

海王丸

400円のもとは確実にとりましたねぇ~~~(-_-;)


ん???

イトヤン

イトヤン船員発見っっ!!!^^
(本人承諾の完全未修正です!!!)



この近くには 戦艦大和のスケールモデルあるということなので見に行くと・・・

ヤマト

凄いですねぇ~~~~^^

個人製作したものを借りて展示しているみたいです・・・

ヤマト

実に細かいっっ!!!

ヤマト

ちゃんと敬礼しているし・・・^^



昼飯食べて駐車場に戻ると・・・

sgr

sgr

sgr

そこはちょっとしたイベント会場みたいでしたねぇ~~~^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しつこくつづく

日記 | 投稿者 ぽる 18:04 | コメント(14)| トラックバック(0)

S.G.R 2009 春!

4.12
(クリクリ)

のと蘭の国では・・・

noto

色んな花が咲き誇り・・・

noto

鯉も・・・

noto

noto

noto

メンバーも自由に楽しんでいましたが・・・

私の興味は・・・

noto

80mの ワクワクローラっっ!!!^^

では緊迫した映像でお楽しみください!!!



この後お尻がやけどしたように熱くなりそれ以降は一日中ヒリヒリしていました・・・(-_-;)
(専用マットと手袋貸し出ししていますって書いてあったのは後からわかりました・・・)


痛いお尻に気を使いながら次の場所に移動です・・・

noto

noto

途中桜のトンネルの歓迎を受けながら・・・

noto

イトヤンさんは 奥様と・・・

itoyann

itoyann

イトヤンさん先導で道案内してくれているのに・・・

itoyann

色んな方向からメンバーに出会います・・・(-_-;)



そうこうしている間に 次の目的地の・・・

noto

海王丸パークに到着です!!!

kaioumaru

・・・・・・・・・・・・・・つづく
日記 | 投稿者 ぽる 20:07 | コメント(12)| トラックバック(0)

S.G.R 2009 春!

4.12
(クリクリ)

のと蘭の国では・・・

noto

色んな花が咲き誇り・・・

noto

鯉も・・・

noto

noto

noto

メンバーも自由に楽しんでいましたが・・・

私の興味は・・・

noto

80mの ワクワクローラっっ!!!^^

では緊迫した映像でお楽しみください!!!



この後お尻がやけどしたように熱くなりそれ以降は一日中ヒリヒリしていました・・・(-_-;)
(専用マットと手袋貸し出ししていますって書いてあったのは後からわかりました・・・)


痛いお尻に気を使いながら次の場所に移動です・・・

noto

noto

途中桜のトンネルの歓迎を受けながら・・・

noto

イトヤンさんは 奥様と・・・

itoyann

itoyann

イトヤンさん先導で道案内してくれているのに・・・

itoyann

色んな方向からメンバーに出会います・・・(-_-;)



そうこうしている間に 次の目的地の・・・

noto

海王丸パークに到着です!!!

kaioumaru

・・・・・・・・・・・・・・つづく
日記 | 投稿者 ぽる 20:07 | コメント(12)| トラックバック(0)

S.G.R 2009 春!

4.12
(クリクリ)

のと蘭の国では・・・

noto

色んな花が咲き誇り・・・

noto

鯉も・・・

noto

noto

noto

メンバーも自由に楽しんでいましたが・・・

私の興味は・・・

noto

80mの ワクワクローラっっ!!!^^

では緊迫した映像でお楽しみください!!!



この後お尻がやけどしたように熱くなりそれ以降は一日中ヒリヒリしていました・・・(-_-;)
(専用マットと手袋貸し出ししていますって書いてあったのは後からわかりました・・・)


痛いお尻に気を使いながら次の場所に移動です・・・

noto

noto

途中桜のトンネルの歓迎を受けながら・・・

noto

イトヤンさんは 奥様と・・・

itoyann

itoyann

イトヤンさん先導で道案内してくれているのに・・・

itoyann

色んな方向からメンバーに出会います・・・(-_-;)



そうこうしている間に 次の目的地の・・・

noto

海王丸パークに到着です!!!

kaioumaru

・・・・・・・・・・・・・・つづく

日記 | 投稿者 ぽる 20:07 | コメント(12)| トラックバック(0)

S.G.R 2009 春!

朝 早めに目を覚ましガレージに・・・

356
(クリクリ)

スペアタイヤを取り付け公園まで押して行きエンジンかける・・・

356

車検も無事終え 雨の心配0の今日・・・

久しぶりに356とロングランです!!!^^



356

今日も一番乗りっっ!!!


でもすぐに・・・

4.12

2台がやってきた・・・

コスモスポーツは今日は見送りらしい!!!

4.12

まるで新車のようだっっ!!!

ん???

4.12

bubuoさんどうしたぁ~~~(-_-;)

4.12

大丈夫なのかぁ~~~(^^ゞ

4,12

軽いミーティングも終え出発っっ!!!

4.12

おぉ~~~bubuoさん大丈夫みたいっっ^^

4.12

でも相変わらず「なんぴとたりとも!」ですねぇ~~~^^

4.12

4.12

能登海浜も意外と空いているなぁ~~~

4.12

今が満開っっ!!!

4.12

最初の目的地に到着!!!

なんとっっ!!!ここで 蘭丸様に会う事ができましたっっ!!!

4.12

本人同様かわいいですっっ!!!^^



と今日はここまでっっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく
日記 | 投稿者 ぽる 19:28 | コメント(10)| トラックバック(0)

S.G.R 2009 春!

朝 早めに目を覚ましガレージに・・・

356
(クリクリ)

スペアタイヤを取り付け公園まで押して行きエンジンかける・・・

356

車検も無事終え 雨の心配0の今日・・・

久しぶりに356とロングランです!!!^^



356

今日も一番乗りっっ!!!


でもすぐに・・・

4.12

2台がやってきた・・・

コスモスポーツは今日は見送りらしい!!!

4.12

まるで新車のようだっっ!!!

ん???

4.12

bubuoさんどうしたぁ~~~(-_-;)

4.12

大丈夫なのかぁ~~~(^^ゞ

4,12

軽いミーティングも終え出発っっ!!!

4.12

おぉ~~~bubuoさん大丈夫みたいっっ^^

4.12

でも相変わらず「なんぴとたりとも!」ですねぇ~~~^^

4.12

4.12

能登海浜も意外と空いているなぁ~~~

4.12

今が満開っっ!!!

4.12

最初の目的地に到着!!!

なんとっっ!!!ここで 蘭丸様に会う事ができましたっっ!!!

4.12

本人同様かわいいですっっ!!!^^



と今日はここまでっっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく
日記 | 投稿者 ぽる 19:28 | コメント(10)| トラックバック(0)

S.G.R 2009 春!

朝 早めに目を覚ましガレージに・・・

356
(クリクリ)

スペアタイヤを取り付け公園まで押して行きエンジンかける・・・

356

車検も無事終え 雨の心配0の今日・・・

久しぶりに356とロングランです!!!^^



356

今日も一番乗りっっ!!!


でもすぐに・・・

4.12

2台がやってきた・・・

コスモスポーツは今日は見送りらしい!!!

4.12

まるで新車のようだっっ!!!

ん???

4.12

bubuoさんどうしたぁ~~~(-_-;)

4.12

大丈夫なのかぁ~~~(^^ゞ

4,12

軽いミーティングも終え出発っっ!!!

4.12

おぉ~~~bubuoさん大丈夫みたいっっ^^

4.12

でも相変わらず「なんぴとたりとも!」ですねぇ~~~^^

4.12

4.12

能登海浜も意外と空いているなぁ~~~

4.12

今が満開っっ!!!

4.12

最初の目的地に到着!!!

なんとっっ!!!ここで 蘭丸様に会う事ができましたっっ!!!

4.12

本人同様かわいいですっっ!!!^^



と今日はここまでっっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく

日記 | 投稿者 ぽる 19:28 | コメント(10)| トラックバック(0)

迫田 武文!

息子が「クローズⅡ」を見に行った!!!

kuro-zuni

誰と行ったかは定かではないが・・・

迫田 武文

「おとん!おみやげやっ!!!」

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・^^

梅星一家(6号室)の迫田 武文だぁ~~~~!!!

迫田 武文

息子よっ!!!

親父は何より嬉しいぞっっ!!!

7日の誕生日に仕方なく買ってやった「Xbox 360」は安い買い物だったことにしてやろう・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:48 | コメント(4)| トラックバック(0)

迫田 武文!

息子が「クローズⅡ」を見に行った!!!

kuro-zuni

誰と行ったかは定かではないが・・・

迫田 武文

「おとん!おみやげやっ!!!」

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・^^

梅星一家(6号室)の迫田 武文だぁ~~~~!!!

迫田 武文

息子よっ!!!

親父は何より嬉しいぞっっ!!!

7日の誕生日に仕方なく買ってやった「Xbox 360」は安い買い物だったことにしてやろう・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:48 | コメント(4)| トラックバック(0)

迫田 武文!

息子が「クローズⅡ」を見に行った!!!

kuro-zuni

誰と行ったかは定かではないが・・・

迫田 武文

「おとん!おみやげやっ!!!」

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・^^

梅星一家(6号室)の迫田 武文だぁ~~~~!!!

迫田 武文

息子よっ!!!

親父は何より嬉しいぞっっ!!!

7日の誕生日に仕方なく買ってやった「Xbox 360」は安い買い物だったことにしてやろう・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 20:48 | コメント(4)| トラックバック(0)

倉科カナ!

早くも次期朝ドラの主演が決まった・・・

『ウェルかめ』・・・ヒロイン・浜本波美は、美波町のお遍路宿「浜本荘」に生まれ育ち、のちに徳島市内の「ゾメキトキメキ出版社」で編集者として働くという設定。

ヒロインは 倉科カナちゃん!!!

倉科カナ

熊本県出身の21歳。
「ミスマガジン2006」グランプリ受賞をきっかけにグラビアデビュー!!!

いわいるグラドルです!!!

ですから・・・

倉科カナ

倉科カナ

倉科カナ


倉科カナ

こんな画像がいっぱい存在するんですねぇ~~~^^



ん~~~最近仕事が忙しくて「つばさ」見れてないなぁ~~~

まぁ~~~見なければ見ないでなんてことないんですけどねぇ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:38 | コメント(8)| トラックバック(0)

倉科カナ!

早くも次期朝ドラの主演が決まった・・・

『ウェルかめ』・・・ヒロイン・浜本波美は、美波町のお遍路宿「浜本荘」に生まれ育ち、のちに徳島市内の「ゾメキトキメキ出版社」で編集者として働くという設定。

ヒロインは 倉科カナちゃん!!!

倉科カナ

熊本県出身の21歳。
「ミスマガジン2006」グランプリ受賞をきっかけにグラビアデビュー!!!

いわいるグラドルです!!!

ですから・・・

倉科カナ

倉科カナ

倉科カナ


倉科カナ

こんな画像がいっぱい存在するんですねぇ~~~^^



ん~~~最近仕事が忙しくて「つばさ」見れてないなぁ~~~

まぁ~~~見なければ見ないでなんてことないんですけどねぇ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:38 | コメント(8)| トラックバック(0)

倉科カナ!

早くも次期朝ドラの主演が決まった・・・

『ウェルかめ』・・・ヒロイン・浜本波美は、美波町のお遍路宿「浜本荘」に生まれ育ち、のちに徳島市内の「ゾメキトキメキ出版社」で編集者として働くという設定。

ヒロインは 倉科カナちゃん!!!

倉科カナ

熊本県出身の21歳。
「ミスマガジン2006」グランプリ受賞をきっかけにグラビアデビュー!!!

いわいるグラドルです!!!

ですから・・・

倉科カナ

倉科カナ

倉科カナ


倉科カナ

こんな画像がいっぱい存在するんですねぇ~~~^^



ん~~~最近仕事が忙しくて「つばさ」見れてないなぁ~~~

まぁ~~~見なければ見ないでなんてことないんですけどねぇ~~~(^^ゞ


日記 | 投稿者 ぽる 19:38 | コメント(8)| トラックバック(0)

さらば電王!

久しぶりに愛理姉さんに逢えたっっ!!!^^

電王

なんと 神田沙也加もでているではないか・・・(-_-;)




やっぱ電王面白いっっ!!!^^



また泣こうと思って・・・

ブタ

でも今日はおあずけっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 20:14 | コメント(4)| トラックバック(0)

さらば電王!

久しぶりに愛理姉さんに逢えたっっ!!!^^

電王

なんと 神田沙也加もでているではないか・・・(-_-;)




やっぱ電王面白いっっ!!!^^



また泣こうと思って・・・

ブタ

でも今日はおあずけっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 20:14 | コメント(4)| トラックバック(0)

さらば電王!

久しぶりに愛理姉さんに逢えたっっ!!!^^

電王

なんと 神田沙也加もでているではないか・・・(-_-;)




やっぱ電王面白いっっ!!!^^



また泣こうと思って・・・

ブタ

でも今日はおあずけっっ!!!

日記 | 投稿者 ぽる 20:14 | コメント(4)| トラックバック(0)

週間少年漫画50周年記念切手!

事務員さんいないので収入印紙買いに郵便局に行くと・・・

週間少年漫画50周年記念切手!
(クリクリ)

週間少年漫画50周年記念切手!
(クリクリ)

週間少年漫画50周年記念切手Ⅰ!が出ていた・・・

「Ⅰというからにはまだでるんですか???」
「えぇ!まだまだでますよっ!・・・
漫画好きなんですか???他にも色々出てますよ!^^」

商売上手な局員に進められ・・・

切手

切手

切手

切手

また沢山予約入れちまった・・・

バカは何でも集めたがる・・・

バカは死ななきゃなおらないっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:45 | コメント(8)| トラックバック(0)

週間少年漫画50周年記念切手!

事務員さんいないので収入印紙買いに郵便局に行くと・・・

週間少年漫画50周年記念切手!
(クリクリ)

週間少年漫画50周年記念切手!
(クリクリ)

週間少年漫画50周年記念切手Ⅰ!が出ていた・・・

「Ⅰというからにはまだでるんですか???」
「えぇ!まだまだでますよっ!・・・
漫画好きなんですか???他にも色々出てますよ!^^」

商売上手な局員に進められ・・・

切手

切手

切手

切手

また沢山予約入れちまった・・・

バカは何でも集めたがる・・・

バカは死ななきゃなおらないっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:45 | コメント(8)| トラックバック(0)

週間少年漫画50周年記念切手!

事務員さんいないので収入印紙買いに郵便局に行くと・・・

週間少年漫画50周年記念切手!
(クリクリ)

週間少年漫画50周年記念切手!
(クリクリ)

週間少年漫画50周年記念切手Ⅰ!が出ていた・・・

「Ⅰというからにはまだでるんですか???」
「えぇ!まだまだでますよっ!・・・
漫画好きなんですか???他にも色々出てますよ!^^」

商売上手な局員に進められ・・・

切手

切手

切手

切手

また沢山予約入れちまった・・・

バカは何でも集めたがる・・・

バカは死ななきゃなおらないっっ!!!(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:45 | コメント(8)| トラックバック(0)

スティーヴ・マックイーン!

スティーヴ・マックイーンの自伝映画が出来るらしい・・・

スティーヴ・マックイーン!

おじさんには憧れの存在でした!!!^^

スティーヴ・マックイーン!

バイクに乗ってもかっくいい!!!

スティーヴ・マックイーン!
(クリクリ)

車に乗ってもかっくいい!!!

スティーヴ・マックイーン!


西部劇でもかっくいい!!!


ですからノンフィクション映像ならいいのですがちょっと似ているタレントの代役で映画作るのだけはやめて欲しい!!!

本人やファンへの冒瀆ですからっっ!!!<`ヘ´>









やっぱかっくいいわぁぁぁぁぁぁ・・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:53 | コメント(10)| トラックバック(0)

スティーヴ・マックイーン!

スティーヴ・マックイーンの自伝映画が出来るらしい・・・

スティーヴ・マックイーン!

おじさんには憧れの存在でした!!!^^

スティーヴ・マックイーン!

バイクに乗ってもかっくいい!!!

スティーヴ・マックイーン!
(クリクリ)

車に乗ってもかっくいい!!!

スティーヴ・マックイーン!


西部劇でもかっくいい!!!


ですからノンフィクション映像ならいいのですがちょっと似ているタレントの代役で映画作るのだけはやめて欲しい!!!

本人やファンへの冒瀆ですからっっ!!!<`ヘ´>









やっぱかっくいいわぁぁぁぁぁぁ・・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:53 | コメント(10)| トラックバック(0)

スティーヴ・マックイーン!

スティーヴ・マックイーンの自伝映画が出来るらしい・・・

スティーヴ・マックイーン!

おじさんには憧れの存在でした!!!^^

スティーヴ・マックイーン!

バイクに乗ってもかっくいい!!!

スティーヴ・マックイーン!
(クリクリ)

車に乗ってもかっくいい!!!

スティーヴ・マックイーン!


西部劇でもかっくいい!!!


ですからノンフィクション映像ならいいのですがちょっと似ているタレントの代役で映画作るのだけはやめて欲しい!!!

本人やファンへの冒瀆ですからっっ!!!<`ヘ´>









やっぱかっくいいわぁぁぁぁぁぁ・・・・^^


日記 | 投稿者 ぽる 19:53 | コメント(10)| トラックバック(0)

巫女舞!

怪しいお店のことではありません・・・(^^ゞ

昨日春祭りで新中学生の娘が巫女舞を奉納しました!!!



この行事は新中学生に限られてます・・・

中2、中3にもなると 巫女と呼べなく・・・バキッ!(-_-;)

そこでお神酒も少々飲みすぎたのでどこにも出れなくなったので・・・



泣けました・・・

酒も入っていたのもあってボロボロ泣いてしまいました・・・

「死とは門をくぐっていくことだと思う・・・
門をくぐって新たなる世界に向かっていく・・・
それを送る門番だと私は思っている・・・」

笹野高史のセリフがよかった!!!(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 20:06 | コメント(6)| トラックバック(0)

巫女舞!

怪しいお店のことではありません・・・(^^ゞ

昨日春祭りで新中学生の娘が巫女舞を奉納しました!!!



この行事は新中学生に限られてます・・・

中2、中3にもなると 巫女と呼べなく・・・バキッ!(-_-;)

そこでお神酒も少々飲みすぎたのでどこにも出れなくなったので・・・



泣けました・・・

酒も入っていたのもあってボロボロ泣いてしまいました・・・

「死とは門をくぐっていくことだと思う・・・
門をくぐって新たなる世界に向かっていく・・・
それを送る門番だと私は思っている・・・」

笹野高史のセリフがよかった!!!(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 20:06 | コメント(6)| トラックバック(0)

巫女舞!

怪しいお店のことではありません・・・(^^ゞ

昨日春祭りで新中学生の娘が巫女舞を奉納しました!!!



この行事は新中学生に限られてます・・・

中2、中3にもなると 巫女と呼べなく・・・バキッ!(-_-;)

そこでお神酒も少々飲みすぎたのでどこにも出れなくなったので・・・



泣けました・・・

酒も入っていたのもあってボロボロ泣いてしまいました・・・

「死とは門をくぐっていくことだと思う・・・
門をくぐって新たなる世界に向かっていく・・・
それを送る門番だと私は思っている・・・」

笹野高史のセリフがよかった!!!(T_T)


日記 | 投稿者 ぽる 20:06 | コメント(6)| トラックバック(0)

マレーシアGP予選!

マレーシアGP予選・・・

マレーシア

ブラウンGPの速さは本物でしたねぇ~~~

ハードタイヤでもトップタイム次々たたきだし 他のチームがやっと追いつくとソフトタイヤで 突き放すという・・・・

アロンソが言っていた 「今年はブラウンの全勝でしょう!!!」
が 現実になるのかぁ~~~(-_-;)


それにしても・・・

フェラーリ

Q2で十分いけると思い最初のタイムのままマッサを出さずにQ2敗退・・・・

首脳陣入れ替えないとだめだなっっ・・・



今日はの興味は・・・

かおる

かおる姫のビーチバレー!!!

かおる姫

かおる姫

白星デビューしたみたいですねぇ~~~^^

ん~~~生で見てみたいっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 11:59 | コメント(4)| トラックバック(0)

マレーシアGP予選!

マレーシアGP予選・・・

マレーシア

ブラウンGPの速さは本物でしたねぇ~~~

ハードタイヤでもトップタイム次々たたきだし 他のチームがやっと追いつくとソフトタイヤで 突き放すという・・・・

アロンソが言っていた 「今年はブラウンの全勝でしょう!!!」
が 現実になるのかぁ~~~(-_-;)


それにしても・・・

フェラーリ

Q2で十分いけると思い最初のタイムのままマッサを出さずにQ2敗退・・・・

首脳陣入れ替えないとだめだなっっ・・・



今日はの興味は・・・

かおる

かおる姫のビーチバレー!!!

かおる姫

かおる姫

白星デビューしたみたいですねぇ~~~^^

ん~~~生で見てみたいっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 11:59 | コメント(4)| トラックバック(0)

マレーシアGP予選!

マレーシアGP予選・・・

マレーシア

ブラウンGPの速さは本物でしたねぇ~~~

ハードタイヤでもトップタイム次々たたきだし 他のチームがやっと追いつくとソフトタイヤで 突き放すという・・・・

アロンソが言っていた 「今年はブラウンの全勝でしょう!!!」
が 現実になるのかぁ~~~(-_-;)


それにしても・・・

フェラーリ

Q2で十分いけると思い最初のタイムのままマッサを出さずにQ2敗退・・・・

首脳陣入れ替えないとだめだなっっ・・・



今日はの興味は・・・

かおる

かおる姫のビーチバレー!!!

かおる姫

かおる姫

白星デビューしたみたいですねぇ~~~^^

ん~~~生で見てみたいっっ!!!

日記 | 投稿者 ぽる 11:59 | コメント(4)| トラックバック(0)

五段!

私の唯一の自慢が 珠算1級である・・・

暗算が社会にでてから凄く間に合ったので子供達にもそろばんをやらせた・・・

意欲が沸くように

「お父さんの 1級より上に行ったらなんでも好きなもん買ってやるぞっっ!!!」

と3人の子供達に言った・・・

長男 3級・・・
次男 4級・・・

まぁ~~~長男も次男もサッカーに忙しい中でも良くやったほうだ・・・

長女は1週間前に小学校最後の試験を受けた・・・

その結果を今日知らせてきた・・・

賞状

「五級か・・・まぁ~~~よぉ~がんばったなぁ~~」
「おとうさん!よぉ~みてやっっ!!!」
「ん・・・・・えっ・・・・まじっっ・・・・(-_-;)」
「まぁ~~~今度何欲しいか決めとくしちゃんと買ってやっっ!!!」
「・・・・・・・・・・・」

まさかこんなに進んでるとは思いもしなかった・・・(>_<)



本日レンタルしてきたのは・・・

レンタル

レンタル

レンタル

レンタル

明日は祭りだぁ~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:36 | コメント(12)| トラックバック(0)

五段!

私の唯一の自慢が 珠算1級である・・・

暗算が社会にでてから凄く間に合ったので子供達にもそろばんをやらせた・・・

意欲が沸くように

「お父さんの 1級より上に行ったらなんでも好きなもん買ってやるぞっっ!!!」

と3人の子供達に言った・・・

長男 3級・・・
次男 4級・・・

まぁ~~~長男も次男もサッカーに忙しい中でも良くやったほうだ・・・

長女は1週間前に小学校最後の試験を受けた・・・

その結果を今日知らせてきた・・・

賞状

「五級か・・・まぁ~~~よぉ~がんばったなぁ~~」
「おとうさん!よぉ~みてやっっ!!!」
「ん・・・・・えっ・・・・まじっっ・・・・(-_-;)」
「まぁ~~~今度何欲しいか決めとくしちゃんと買ってやっっ!!!」
「・・・・・・・・・・・」

まさかこんなに進んでるとは思いもしなかった・・・(>_<)



本日レンタルしてきたのは・・・

レンタル

レンタル

レンタル

レンタル

明日は祭りだぁ~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:36 | コメント(12)| トラックバック(0)

五段!

私の唯一の自慢が 珠算1級である・・・

暗算が社会にでてから凄く間に合ったので子供達にもそろばんをやらせた・・・

意欲が沸くように

「お父さんの 1級より上に行ったらなんでも好きなもん買ってやるぞっっ!!!」

と3人の子供達に言った・・・

長男 3級・・・
次男 4級・・・

まぁ~~~長男も次男もサッカーに忙しい中でも良くやったほうだ・・・

長女は1週間前に小学校最後の試験を受けた・・・

その結果を今日知らせてきた・・・

賞状

「五級か・・・まぁ~~~よぉ~がんばったなぁ~~」
「おとうさん!よぉ~みてやっっ!!!」
「ん・・・・・えっ・・・・まじっっ・・・・(-_-;)」
「まぁ~~~今度何欲しいか決めとくしちゃんと買ってやっっ!!!」
「・・・・・・・・・・・」

まさかこんなに進んでるとは思いもしなかった・・・(>_<)



本日レンタルしてきたのは・・・

レンタル

レンタル

レンタル

レンタル

明日は祭りだぁ~~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:36 | コメント(12)| トラックバック(0)

足立梨花!

最近よく見るCM・・・



ベネッセ 進研ゼミ高校講座「攻める 高校1年生 」篇!!!

テーマ曲は今何かとおさがわせな 絢香っっ!!!




主演は 足立梨花!!!

足立梨花

torimieさん!!!三重出身ですよぉ~~~^^

ん~~~~ん~~~~どっかで見た顔だなぁ~~~???

あぁ~~~~~

アンジェラ・アキの「手紙 拝啓 十五の君へ」のPVにも出てたっけっ!!!






では いつもの・・・

足立

アンジェラ・アキ

足立
日記 | 投稿者 ぽる 18:16 | コメント(6)| トラックバック(0)

足立梨花!

最近よく見るCM・・・



ベネッセ 進研ゼミ高校講座「攻める 高校1年生 」篇!!!

テーマ曲は今何かとおさがわせな 絢香っっ!!!




主演は 足立梨花!!!

足立梨花

torimieさん!!!三重出身ですよぉ~~~^^

ん~~~~ん~~~~どっかで見た顔だなぁ~~~???

あぁ~~~~~

アンジェラ・アキの「手紙 拝啓 十五の君へ」のPVにも出てたっけっ!!!






では いつもの・・・

足立

アンジェラ・アキ

足立
日記 | 投稿者 ぽる 18:16 | コメント(6)| トラックバック(0)

足立梨花!

最近よく見るCM・・・



ベネッセ 進研ゼミ高校講座「攻める 高校1年生 」篇!!!

テーマ曲は今何かとおさがわせな 絢香っっ!!!




主演は 足立梨花!!!

足立梨花

torimieさん!!!三重出身ですよぉ~~~^^

ん~~~~ん~~~~どっかで見た顔だなぁ~~~???

あぁ~~~~~

アンジェラ・アキの「手紙 拝啓 十五の君へ」のPVにも出てたっけっ!!!






では いつもの・・・

足立

アンジェラ・アキ

足立


日記 | 投稿者 ぽる 18:16 | コメント(6)| トラックバック(0)

おっぱいバレー!

おっぱい!!!

いい響きだっっ!!!^^

綾瀬はるか
(クリクリ)

綾瀬はるか主演!「おっぱいバレー」がいよいよ公開になる!!!

映画は79年の北九州市が舞台。
中学校の弱小男子バレーボール部の顧問になった新任教師(綾瀬さん)が、部員を発奮させようと試合に勝ったらおっぱいを見せるという約束をしてしまい--という青春物語。



見た~~~いっっ!!!

もちろん映画じゃなくて はるかちゃんの・・・(^^ゞ




ん~~~「ICHI」も「ハッピーフライト」もDVDになるし・・・

綾瀬はるか

せんせいっっ!!!おっぱい見せてください!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:36 | コメント(8)| トラックバック(0)

おっぱいバレー!

おっぱい!!!

いい響きだっっ!!!^^

綾瀬はるか
(クリクリ)

綾瀬はるか主演!「おっぱいバレー」がいよいよ公開になる!!!

映画は79年の北九州市が舞台。
中学校の弱小男子バレーボール部の顧問になった新任教師(綾瀬さん)が、部員を発奮させようと試合に勝ったらおっぱいを見せるという約束をしてしまい--という青春物語。



見た~~~いっっ!!!

もちろん映画じゃなくて はるかちゃんの・・・(^^ゞ




ん~~~「ICHI」も「ハッピーフライト」もDVDになるし・・・

綾瀬はるか

せんせいっっ!!!おっぱい見せてください!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:36 | コメント(8)| トラックバック(0)

おっぱいバレー!

おっぱい!!!

いい響きだっっ!!!^^

綾瀬はるか
(クリクリ)

綾瀬はるか主演!「おっぱいバレー」がいよいよ公開になる!!!

映画は79年の北九州市が舞台。
中学校の弱小男子バレーボール部の顧問になった新任教師(綾瀬さん)が、部員を発奮させようと試合に勝ったらおっぱいを見せるという約束をしてしまい--という青春物語。



見た~~~いっっ!!!

もちろん映画じゃなくて はるかちゃんの・・・(^^ゞ




ん~~~「ICHI」も「ハッピーフライト」もDVDになるし・・・

綾瀬はるか

せんせいっっ!!!おっぱい見せてください!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 18:36 | コメント(8)| トラックバック(0)

F22ラプター!

米空軍の最新鋭ステルス戦闘機「F22ラプター」が 米カリフォルニア州南部の砂漠に墜落し、操縦士が死亡したらしい。。。


F22

これは日本が、次期主力戦闘機として導入しようとしている戦闘機だっ!!!

F22

1機で1億4000万ドルもする・・・
今回で墜落は2度目らしい・・・

F22

いったい何機導入するつもりなのか???


でも戦闘機のプラモは大好きだっ!!!(-_-;)




自由に大空飛べたらいいだろうなぁ~~~


でも全部税金だっっ・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 19:24 | コメント(10)| トラックバック(0)

F22ラプター!

米空軍の最新鋭ステルス戦闘機「F22ラプター」が 米カリフォルニア州南部の砂漠に墜落し、操縦士が死亡したらしい。。。


F22

これは日本が、次期主力戦闘機として導入しようとしている戦闘機だっ!!!

F22

1機で1億4000万ドルもする・・・
今回で墜落は2度目らしい・・・

F22

いったい何機導入するつもりなのか???


でも戦闘機のプラモは大好きだっ!!!(-_-;)




自由に大空飛べたらいいだろうなぁ~~~


でも全部税金だっっ・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 19:24 | コメント(10)| トラックバック(0)

F22ラプター!

米空軍の最新鋭ステルス戦闘機「F22ラプター」が 米カリフォルニア州南部の砂漠に墜落し、操縦士が死亡したらしい。。。


F22

これは日本が、次期主力戦闘機として導入しようとしている戦闘機だっ!!!

F22

1機で1億4000万ドルもする・・・
今回で墜落は2度目らしい・・・

F22

いったい何機導入するつもりなのか???


でも戦闘機のプラモは大好きだっ!!!(-_-;)




自由に大空飛べたらいいだろうなぁ~~~


でも全部税金だっっ・・・(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 19:24 | コメント(10)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]