356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

ルイス・フィーゴ!

今日は朝から今まで業社イベントの為 昨日の晩、我が家の改装が行なわれると言うので車庫の大掃除が行なわれた・・・

こ

ホンダ党というわけではないが ホンダが集まった・・・(-_-;)

そして疲れから風呂で寝てしまい危うくこの世ともおさらばするとこだった・・・(だれだっ!その方がよかったといってるのは!!!あっ!嫁かっっ・・・(^^ゞ)

そして今日も疲れきっていたが 先ほど総統の所に集まった皆さんの声を聞き元気貰いました!!!^^

あぁ~~~行きたかったなぁ~~~なごやっ!!!




ついに憧れの名プレイヤーのルイス・フィーゴの引退が決まった!!!

ふ

2000-01シーズンにバルセロナからライバルのレアル・マドリードへ金銭による電撃移籍をしたことでかなりの印象を悪くしたがプレーは実に神がかりだった!!!

また一人名選手がピッチを去って行く・・・

実に残念だっ!!!


日記 | 投稿者 ぽる 19:17 | コメント(12)| トラックバック(0)

ルイス・フィーゴ!

今日は朝から今まで業社イベントの為 昨日の晩、我が家の改装が行なわれると言うので車庫の大掃除が行なわれた・・・

こ

ホンダ党というわけではないが ホンダが集まった・・・(-_-;)

そして疲れから風呂で寝てしまい危うくこの世ともおさらばするとこだった・・・(だれだっ!その方がよかったといってるのは!!!あっ!嫁かっっ・・・(^^ゞ)

そして今日も疲れきっていたが 先ほど総統の所に集まった皆さんの声を聞き元気貰いました!!!^^

あぁ~~~行きたかったなぁ~~~なごやっ!!!




ついに憧れの名プレイヤーのルイス・フィーゴの引退が決まった!!!

ふ

2000-01シーズンにバルセロナからライバルのレアル・マドリードへ金銭による電撃移籍をしたことでかなりの印象を悪くしたがプレーは実に神がかりだった!!!

また一人名選手がピッチを去って行く・・・

実に残念だっ!!!


日記 | 投稿者 ぽる 19:17 | コメント(12)| トラックバック(0)

ルイス・フィーゴ!

今日は朝から今まで業社イベントの為 昨日の晩、我が家の改装が行なわれると言うので車庫の大掃除が行なわれた・・・

こ

ホンダ党というわけではないが ホンダが集まった・・・(-_-;)

そして疲れから風呂で寝てしまい危うくこの世ともおさらばするとこだった・・・(だれだっ!その方がよかったといってるのは!!!あっ!嫁かっっ・・・(^^ゞ)

そして今日も疲れきっていたが 先ほど総統の所に集まった皆さんの声を聞き元気貰いました!!!^^

あぁ~~~行きたかったなぁ~~~なごやっ!!!




ついに憧れの名プレイヤーのルイス・フィーゴの引退が決まった!!!

ふ

2000-01シーズンにバルセロナからライバルのレアル・マドリードへ金銭による電撃移籍をしたことでかなりの印象を悪くしたがプレーは実に神がかりだった!!!

また一人名選手がピッチを去って行く・・・

実に残念だっ!!!





日記 | 投稿者 ぽる 19:17 | コメント(12)| トラックバック(0)

高橋ヒロシ祭!

本屋に行く・・・

jr

雑誌を買い新しいフィギュア情報を知る・・・

kf

 jd

そしてまたゴミが増える・・・


この病気・・・いつ治るのか・・・

ん~~~誰か特効薬知らないかなぁ~~~
(シラナ~~~いっし 関係ないし・・・by エロメタ軍)


・・・・・・・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

高橋ヒロシ祭!

本屋に行く・・・

jr

雑誌を買い新しいフィギュア情報を知る・・・

kf

 jd

そしてまたゴミが増える・・・


この病気・・・いつ治るのか・・・

ん~~~誰か特効薬知らないかなぁ~~~
(シラナ~~~いっし 関係ないし・・・by エロメタ軍)


・・・・・・・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

高橋ヒロシ祭!

本屋に行く・・・

jr

雑誌を買い新しいフィギュア情報を知る・・・

kf

 jd

そしてまたゴミが増える・・・


この病気・・・いつ治るのか・・・

ん~~~誰か特効薬知らないかなぁ~~~
(シラナ~~~いっし 関係ないし・・・by エロメタ軍)


・・・・・・・・・(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 22:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

リトルカブ!

我が家にリトルカブがやってきました・・・

a

しかも 「リトルカブ・50周年スペシャル」っっ!!!

z

携帯なので写りわるっっ!!!

ではサイトから・・・

f

兄貴の息子さんから譲り受けました・・・

これこそエコっっ???

これで通勤かぁ~~~~(-_-;)



あと ボールチェアーさんから・・・

g

ヘルメット貰えば完璧だなっ!!!

しかし普通サイズのヘルメットはいん無いんだよなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:33 | コメント(18)| トラックバック(1)

リトルカブ!

我が家にリトルカブがやってきました・・・

a

しかも 「リトルカブ・50周年スペシャル」っっ!!!

z

携帯なので写りわるっっ!!!

ではサイトから・・・

f

兄貴の息子さんから譲り受けました・・・

これこそエコっっ???

これで通勤かぁ~~~~(-_-;)



あと ボールチェアーさんから・・・

g

ヘルメット貰えば完璧だなっ!!!

しかし普通サイズのヘルメットはいん無いんだよなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:33 | コメント(18)| トラックバック(1)

リトルカブ!

我が家にリトルカブがやってきました・・・

a

しかも 「リトルカブ・50周年スペシャル」っっ!!!

z

携帯なので写りわるっっ!!!

ではサイトから・・・

f

兄貴の息子さんから譲り受けました・・・

これこそエコっっ???

これで通勤かぁ~~~~(-_-;)



あと ボールチェアーさんから・・・

g

ヘルメット貰えば完璧だなっ!!!

しかし普通サイズのヘルメットはいん無いんだよなぁ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:33 | コメント(18)| トラックバック(1)

CL決勝!

w

なかなか今日の試合は面白かったですねぇ~~~

星稜出身の本田も大活躍したし・・・

ただあちらこちらでコロコロ転がるフィジカルのないのは相変わらずですが・・・・



さぁ~~~~もう寝て 3:45分キックオフの・・・

t

u

CL決勝!バルサ対マンU戦に備えましょうっっ!!!


では・・・

c

お・や・す・みっ・・・・(^_-)
日記 | 投稿者 ぽる 21:35 | コメント(6)| トラックバック(0)

CL決勝!

w

なかなか今日の試合は面白かったですねぇ~~~

星稜出身の本田も大活躍したし・・・

ただあちらこちらでコロコロ転がるフィジカルのないのは相変わらずですが・・・・



さぁ~~~~もう寝て 3:45分キックオフの・・・

t

u

CL決勝!バルサ対マンU戦に備えましょうっっ!!!


では・・・

c

お・や・す・みっ・・・・(^_-)
日記 | 投稿者 ぽる 21:35 | コメント(6)| トラックバック(0)

CL決勝!

w

なかなか今日の試合は面白かったですねぇ~~~

星稜出身の本田も大活躍したし・・・

ただあちらこちらでコロコロ転がるフィジカルのないのは相変わらずですが・・・・



さぁ~~~~もう寝て 3:45分キックオフの・・・

t

u

CL決勝!バルサ対マンU戦に備えましょうっっ!!!


では・・・

c

お・や・す・みっ・・・・(^_-)


日記 | 投稿者 ぽる 21:35 | コメント(6)| トラックバック(0)

ブラトップ!

自分の許容範囲を超えて仕事が入ったため疲れました・・・

お先に寝ます・・・(;一_一)



上から着るものだとばっかり思ってた・・・


夢に出ないかなぁ~~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:17 | コメント(16)| トラックバック(0)

ブラトップ!

自分の許容範囲を超えて仕事が入ったため疲れました・・・

お先に寝ます・・・(;一_一)



上から着るものだとばっかり思ってた・・・


夢に出ないかなぁ~~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:17 | コメント(16)| トラックバック(0)

ブラトップ!

自分の許容範囲を超えて仕事が入ったため疲れました・・・

お先に寝ます・・・(;一_一)



上から着るものだとばっかり思ってた・・・


夢に出ないかなぁ~~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 22:17 | コメント(16)| トラックバック(0)

The EYE!

本日のレンタルです・・・

1

2

3


昨日やっと「アイズ」見ました・・・

ホラーですがなかなか面白かったですねぇ~~~^^

これはリメイクです!!

原作は 香港&タイの合作で

4

こちらの方が怖かったですねぇ~~~






角膜を移植したことにより見えなかった者(死神)が見えるようになる・・・

調べると角膜提供者が実は能力を持っていた・・・


なんと実話だと言う説があり 早くからトムクルーズがリメイク権利を獲得していたことでも有名になりました!!!



実際臓器移植すると提供者の記憶とか癖や仕草が移ると言う説もあります・・・

怖いけどそうやって移植して自分が残るようなら移植もしてみたいような・・・(-_-;)

でも近い将来 脳を移植すると体が若くなり脳は永遠に行き続けると言うことにもなるのかも???

怖いですねぇ~~~でも そうなって欲しいですねぇ~~~^^

ではこの辺で サイナラ!サイナラ!サイナラ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:00 | コメント(14)| トラックバック(0)

The EYE!

本日のレンタルです・・・

1

2

3


昨日やっと「アイズ」見ました・・・

ホラーですがなかなか面白かったですねぇ~~~^^

これはリメイクです!!

原作は 香港&タイの合作で

4

こちらの方が怖かったですねぇ~~~






角膜を移植したことにより見えなかった者(死神)が見えるようになる・・・

調べると角膜提供者が実は能力を持っていた・・・


なんと実話だと言う説があり 早くからトムクルーズがリメイク権利を獲得していたことでも有名になりました!!!



実際臓器移植すると提供者の記憶とか癖や仕草が移ると言う説もあります・・・

怖いけどそうやって移植して自分が残るようなら移植もしてみたいような・・・(-_-;)

でも近い将来 脳を移植すると体が若くなり脳は永遠に行き続けると言うことにもなるのかも???

怖いですねぇ~~~でも そうなって欲しいですねぇ~~~^^

ではこの辺で サイナラ!サイナラ!サイナラ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:00 | コメント(14)| トラックバック(0)

The EYE!

本日のレンタルです・・・

1

2

3


昨日やっと「アイズ」見ました・・・

ホラーですがなかなか面白かったですねぇ~~~^^

これはリメイクです!!

原作は 香港&タイの合作で

4

こちらの方が怖かったですねぇ~~~






角膜を移植したことにより見えなかった者(死神)が見えるようになる・・・

調べると角膜提供者が実は能力を持っていた・・・


なんと実話だと言う説があり 早くからトムクルーズがリメイク権利を獲得していたことでも有名になりました!!!



実際臓器移植すると提供者の記憶とか癖や仕草が移ると言う説もあります・・・

怖いけどそうやって移植して自分が残るようなら移植もしてみたいような・・・(-_-;)

でも近い将来 脳を移植すると体が若くなり脳は永遠に行き続けると言うことにもなるのかも???

怖いですねぇ~~~でも そうなって欲しいですねぇ~~~^^

ではこの辺で サイナラ!サイナラ!サイナラ!!!

日記 | 投稿者 ぽる 21:00 | コメント(14)| トラックバック(0)

チョコレート・ファイター!

とにかく凄い映画だっ!!!

チョコ

CGなし、スタントマンなし、ワイヤなしのアクション映画を確立した隊の映画!

天下無敵のヒロインが暴れまくる新作「チョコレート・ファイター」





ブルース・リーに一撃必殺に憧れ・・・




ジャッキー・チエンの華麗な動きを必死で真似し・・・



ジェット・リーにより少林寺の存在を知った・・・



そして今新たなる格闘のヒーロー・・・いやヒロインの登場なのかぁ~~~~



ん~~~映画館いけないので早くDVDにならないかなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 18:25 | コメント(8)| トラックバック(0)

チョコレート・ファイター!

とにかく凄い映画だっ!!!

チョコ

CGなし、スタントマンなし、ワイヤなしのアクション映画を確立した隊の映画!

天下無敵のヒロインが暴れまくる新作「チョコレート・ファイター」





ブルース・リーに一撃必殺に憧れ・・・




ジャッキー・チエンの華麗な動きを必死で真似し・・・



ジェット・リーにより少林寺の存在を知った・・・



そして今新たなる格闘のヒーロー・・・いやヒロインの登場なのかぁ~~~~



ん~~~映画館いけないので早くDVDにならないかなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 18:25 | コメント(8)| トラックバック(0)

チョコレート・ファイター!

とにかく凄い映画だっ!!!

チョコ

CGなし、スタントマンなし、ワイヤなしのアクション映画を確立した隊の映画!

天下無敵のヒロインが暴れまくる新作「チョコレート・ファイター」





ブルース・リーに一撃必殺に憧れ・・・




ジャッキー・チエンの華麗な動きを必死で真似し・・・



ジェット・リーにより少林寺の存在を知った・・・



そして今新たなる格闘のヒーロー・・・いやヒロインの登場なのかぁ~~~~



ん~~~映画館いけないので早くDVDにならないかなぁ~~~(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 18:25 | コメント(8)| トラックバック(0)

とりあえずヽ(´ー`)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?=

飲み会が長引きそうなのでとりあえず・・・
日記 | 投稿者 ぽる 23:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

とりあえずヽ(´ー`)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?=

飲み会が長引きそうなのでとりあえず・・・
日記 | 投稿者 ぽる 23:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

とりあえずヽ(´ー`)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?=

飲み会が長引きそうなのでとりあえず・・・
日記 | 投稿者 ぽる 23:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヘルシーラボ!

明日仕事で近くに行きます・・・

Healthy Lab (へるし~らぼ)・・・

he


ここは静かにブームをよんでいる 溶けないソフトがあるんです!!!

sofuto

「溶けないソフトクリーム」(350円)とは、おからペーストと米粉を配合することで、常温で1時間放置しても溶けず、できたての姿をキープするそうです。

金沢に在る日本海藻食品研究所が、金沢大学教授と共同開発しました。

開発したペースト「おからda元気」は、豆腐を製造する際に大量に廃棄処分されるおからを特殊製法でペースト化したもので、おから本来の栄養分は残しながらカロリーを3分の1に抑え、保存も可能にしたというすごいものです!

「甘さ控えめのさっぱり味」で、時間を追うごとに食感が変化するとのこと。

オープン後、「不思議」「子どもに食べさせやすい」と話題を集め、ソフトクリーム目当てに幅広い客層も来店するそうです。

明日行って味を確かめてきます!!!



ん?な~~~にぃ~~~~!!!23日定休日じゃん!!!(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 19:47 | コメント(10)| トラックバック(0)

ヘルシーラボ!

明日仕事で近くに行きます・・・

Healthy Lab (へるし~らぼ)・・・

he


ここは静かにブームをよんでいる 溶けないソフトがあるんです!!!

sofuto

「溶けないソフトクリーム」(350円)とは、おからペーストと米粉を配合することで、常温で1時間放置しても溶けず、できたての姿をキープするそうです。

金沢に在る日本海藻食品研究所が、金沢大学教授と共同開発しました。

開発したペースト「おからda元気」は、豆腐を製造する際に大量に廃棄処分されるおからを特殊製法でペースト化したもので、おから本来の栄養分は残しながらカロリーを3分の1に抑え、保存も可能にしたというすごいものです!

「甘さ控えめのさっぱり味」で、時間を追うごとに食感が変化するとのこと。

オープン後、「不思議」「子どもに食べさせやすい」と話題を集め、ソフトクリーム目当てに幅広い客層も来店するそうです。

明日行って味を確かめてきます!!!



ん?な~~~にぃ~~~~!!!23日定休日じゃん!!!(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 19:47 | コメント(10)| トラックバック(0)

ヘルシーラボ!

明日仕事で近くに行きます・・・

Healthy Lab (へるし~らぼ)・・・

he


ここは静かにブームをよんでいる 溶けないソフトがあるんです!!!

sofuto

「溶けないソフトクリーム」(350円)とは、おからペーストと米粉を配合することで、常温で1時間放置しても溶けず、できたての姿をキープするそうです。

金沢に在る日本海藻食品研究所が、金沢大学教授と共同開発しました。

開発したペースト「おからda元気」は、豆腐を製造する際に大量に廃棄処分されるおからを特殊製法でペースト化したもので、おから本来の栄養分は残しながらカロリーを3分の1に抑え、保存も可能にしたというすごいものです!

「甘さ控えめのさっぱり味」で、時間を追うごとに食感が変化するとのこと。

オープン後、「不思議」「子どもに食べさせやすい」と話題を集め、ソフトクリーム目当てに幅広い客層も来店するそうです。

明日行って味を確かめてきます!!!



ん?な~~~にぃ~~~~!!!23日定休日じゃん!!!(T_T)

日記 | 投稿者 ぽる 19:47 | コメント(10)| トラックバック(0)

少女S!

新刊でつ・・・

s

甘い生活の実写版やらないかなぁ~~~(-_-;)



先ほどTVでやっていた・・・




SCANDAL の少女S・・・

ブリーチのアニメのOP曲にもなっている・・・


PVを 品川が撮ったみたいだっ・・・

タンメンでると笑ってしまう・・・



おじさんにはやっぱり・・・



中森明菜の 少女Aっっ・・・

この頃はかわいかったなぁ~~~

今はどうしてんだろ???
日記 | 投稿者 ぽる 21:30 | コメント(16)| トラックバック(0)

少女S!

新刊でつ・・・

s

甘い生活の実写版やらないかなぁ~~~(-_-;)



先ほどTVでやっていた・・・




SCANDAL の少女S・・・

ブリーチのアニメのOP曲にもなっている・・・


PVを 品川が撮ったみたいだっ・・・

タンメンでると笑ってしまう・・・



おじさんにはやっぱり・・・



中森明菜の 少女Aっっ・・・

この頃はかわいかったなぁ~~~

今はどうしてんだろ???
日記 | 投稿者 ぽる 21:30 | コメント(16)| トラックバック(0)

少女S!

新刊でつ・・・

s

甘い生活の実写版やらないかなぁ~~~(-_-;)



先ほどTVでやっていた・・・




SCANDAL の少女S・・・

ブリーチのアニメのOP曲にもなっている・・・


PVを 品川が撮ったみたいだっ・・・

タンメンでると笑ってしまう・・・



おじさんにはやっぱり・・・



中森明菜の 少女Aっっ・・・

この頃はかわいかったなぁ~~~

今はどうしてんだろ???


日記 | 投稿者 ぽる 21:30 | コメント(16)| トラックバック(0)

レンタル!

懲りずにレンタル・・・

1

3

2

4

今日はイトヤンさんが息子の進路相談に来てくれるので手抜きのUPで失礼します!!!^^

ではでは・・・
日記 | 投稿者 ぽる 17:33 | コメント(10)| トラックバック(0)

レンタル!

懲りずにレンタル・・・

1

3

2

4

今日はイトヤンさんが息子の進路相談に来てくれるので手抜きのUPで失礼します!!!^^

ではでは・・・
日記 | 投稿者 ぽる 17:33 | コメント(10)| トラックバック(0)

レンタル!

懲りずにレンタル・・・

1

3

2

4

今日はイトヤンさんが息子の進路相談に来てくれるので手抜きのUPで失礼します!!!^^

ではでは・・・
日記 | 投稿者 ぽる 17:33 | コメント(10)| トラックバック(0)

横顔!

テスタ

11億8千万ですって・・・(+o+)


車はいらないから・・・

せめて・・・




こんなお店に一度でいいから連れてってほしい・・・

一度でいいから・・・

・・・・・・・・・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:01 | コメント(14)| トラックバック(0)

横顔!

テスタ

11億8千万ですって・・・(+o+)


車はいらないから・・・

せめて・・・




こんなお店に一度でいいから連れてってほしい・・・

一度でいいから・・・

・・・・・・・・・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:01 | コメント(14)| トラックバック(0)

横顔!

テスタ

11億8千万ですって・・・(+o+)


車はいらないから・・・

せめて・・・




こんなお店に一度でいいから連れてってほしい・・・

一度でいいから・・・

・・・・・・・・・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 20:01 | コメント(14)| トラックバック(0)

ビート復活っ!?か・・・???

会社にポスター貼ってます!!!

輪島

従業員(MG-Bのオーナー!でも冬眠中)が

「いいですねぇ~~~行きたいなぁ~~~」
「じゃ~ビートで行けばっ!!!あっ!でも車検取ってねっ!」

冗談のつもりで言ったのだが・・・

「じゃ~義弟が車屋に就職したので書類代のアルバイトでやらせます!!!」
「おぉ~~~頼んだぞっ!!!」^^

という訳で ビート復活できそうです!!!

ビート



ん~~~でも保険代とか色々その他にも金かかるのかぁ~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 20:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

ビート復活っ!?か・・・???

会社にポスター貼ってます!!!

輪島

従業員(MG-Bのオーナー!でも冬眠中)が

「いいですねぇ~~~行きたいなぁ~~~」
「じゃ~ビートで行けばっ!!!あっ!でも車検取ってねっ!」

冗談のつもりで言ったのだが・・・

「じゃ~義弟が車屋に就職したので書類代のアルバイトでやらせます!!!」
「おぉ~~~頼んだぞっ!!!」^^

という訳で ビート復活できそうです!!!

ビート



ん~~~でも保険代とか色々その他にも金かかるのかぁ~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 20:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

ビート復活っ!?か・・・???

会社にポスター貼ってます!!!

輪島

従業員(MG-Bのオーナー!でも冬眠中)が

「いいですねぇ~~~行きたいなぁ~~~」
「じゃ~ビートで行けばっ!!!あっ!でも車検取ってねっ!」

冗談のつもりで言ったのだが・・・

「じゃ~義弟が車屋に就職したので書類代のアルバイトでやらせます!!!」
「おぉ~~~頼んだぞっ!!!」^^

という訳で ビート復活できそうです!!!

ビート



ん~~~でも保険代とか色々その他にも金かかるのかぁ~~~(T_T)


日記 | 投稿者 ぽる 20:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

ラスト・ブラッド!

押井守の人気デジタルアニメーション『BLOOD THE LAST VAMPIRE』の実写版「ラスト・ブラッド」が公開される・・・

主演は・・・

チョン・ジヒョン

アジアンビューティーのチョン・ジヒョン!!!




チョン・ジヒョン

チョン・ジヒョン


今回はセーラー服やハリウッド映画ということで英語にもチャレンジしている!!!

チョン・ジヒョン

なぜセーラー服なのかというともともとゲームから漫画になり「BLOOD+」と言うアニメにもなりヒットした!!!

BLOOD

16歳の女子高生が主人公と言うことでセーラー服姿になった・・・


2000年『時越愛(イルマーレ)』
2001年『猟奇的な彼女』
2004年『僕の彼女を紹介します』

演技力は抜群っっ!!!今度はアクションっっ!!!

映画館で見たいなぁ~~~~(-_-;)



やっぱかわいいなぁ~~~~^^

主題歌は GLAYの『I am XXX』






そうそうこの映画には 総統閣下お気に入りの・・・

小雪

小雪さんもでているんですよねぇ~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

ラスト・ブラッド!

押井守の人気デジタルアニメーション『BLOOD THE LAST VAMPIRE』の実写版「ラスト・ブラッド」が公開される・・・

主演は・・・

チョン・ジヒョン

アジアンビューティーのチョン・ジヒョン!!!




チョン・ジヒョン

チョン・ジヒョン


今回はセーラー服やハリウッド映画ということで英語にもチャレンジしている!!!

チョン・ジヒョン

なぜセーラー服なのかというともともとゲームから漫画になり「BLOOD+」と言うアニメにもなりヒットした!!!

BLOOD

16歳の女子高生が主人公と言うことでセーラー服姿になった・・・


2000年『時越愛(イルマーレ)』
2001年『猟奇的な彼女』
2004年『僕の彼女を紹介します』

演技力は抜群っっ!!!今度はアクションっっ!!!

映画館で見たいなぁ~~~~(-_-;)



やっぱかわいいなぁ~~~~^^

主題歌は GLAYの『I am XXX』






そうそうこの映画には 総統閣下お気に入りの・・・

小雪

小雪さんもでているんですよねぇ~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

ラスト・ブラッド!

押井守の人気デジタルアニメーション『BLOOD THE LAST VAMPIRE』の実写版「ラスト・ブラッド」が公開される・・・

主演は・・・

チョン・ジヒョン

アジアンビューティーのチョン・ジヒョン!!!




チョン・ジヒョン

チョン・ジヒョン


今回はセーラー服やハリウッド映画ということで英語にもチャレンジしている!!!

チョン・ジヒョン

なぜセーラー服なのかというともともとゲームから漫画になり「BLOOD+」と言うアニメにもなりヒットした!!!

BLOOD

16歳の女子高生が主人公と言うことでセーラー服姿になった・・・


2000年『時越愛(イルマーレ)』
2001年『猟奇的な彼女』
2004年『僕の彼女を紹介します』

演技力は抜群っっ!!!今度はアクションっっ!!!

映画館で見たいなぁ~~~~(-_-;)



やっぱかわいいなぁ~~~~^^

主題歌は GLAYの『I am XXX』






そうそうこの映画には 総統閣下お気に入りの・・・

小雪

小雪さんもでているんですよねぇ~~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 17:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

コニカⅢA!

長かった旅行も終わりました・・・

こんぴら

朝4時にたたき起こされ 1368段の階段を上らされこんぴらさん参りも出来たし・・・

お陰で御来光も見れたし・・・(-_-;)

ご来光

何よりも倉敷に行った時ちょっと離れたところにバスから骨董店を発見してそこに行くことにしたのがよかったです!!!^^

玄関に古民具がずらりと並びちょっと狭かったのですが奥に行くほど広く・・・

まずは・・・

あふぁ

多分灰皿だと思うのですが 7thスカイラインと入ってガラスで出来ています・・・

しかも安いっっ!!!^^

その外柱時計や腕時計・・・そして刀や火縄銃っっ!!!

ん~~~かなり色んな種類のものが置いてありガマンするのが大変でした・・・

「色んなものありますねぇ~~~」
「何に興味あります???
まだ奥にもありますよっ!!!^^」

えぇ~~~本当に倍ほどの広さでまだまだ色んなものありました!!!

ホーロー看板やブリキのおもちゃ!!!(ちょっと高い!)

その中でも私の目を引いたのは!!!

S

ニコンSっっ!!!^^

ちょっと高い所のケースに入っていました!!!

「あれおいくらですか?」
「えぇ~~~と・・・」

とどこかへ電話するおばさん!!!

「ここは共同でやってる店なので色んなものがあるんですよっ・・・
あっはいっ・・・はいっ解りました・・・ガチャ・・・
48万だそうです!!!」

ん~~~予想はしていたがやっぱ高いやっ(-_-;)
でも相場より安い!!!

下にも色んなカメラがあるがちょっとランク下の一眼ばかりだった・・・

その中で私の目を引いたのは・・・

コニカⅢA

コニカⅢAっっ!!!

コニカには詳しくなかったが カメラ販売の最初のメーカーでフイルム巻上げ方式が・・・

コニカ

レンズ横のレバーで巻き上げるものがあるというのは知っていた・・・

コニカ

ちゃんと巻き上げも大丈夫だしシャッターも下りるし・・・
ん~~~まっ飾りにしても安いのでいいっかっっ!!!

「これくださいっっ!!!」
「えっとこれはなんていうカメラですか???」

何言ってんだろ???また誰かに聞くのかなぁ~~~???って思ってると・・・

「たしかケースもあったような???」

まっまっまじっすかぁぁぁぁぁぁぁ~~~~^^

そして裏からケース出してくれた・・・

カメラケース

ケース

じつにいいっっ!!!いや 渋いっっ!!!  ^^

今日カメラケースだけでも6,000~7,000円するのにそれ以下っっ!!!

いやこの人は知らないのでここでいっちょぉ~~~

「2つ買ったのでおまけにこれも・・・」

だめもとで言ってみた!!!

ビクター犬

「いいですよっ」

~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~~♪

なんていい街っっ倉敷っっ!!!

やっぱ素敵な所の人は素敵な人になるんだなぁ~~~^^


もう小躍りしながら帰ってきてコニカⅢAについて調べてみた・・・

(コニカは日本で最初にカメラを発売したメーカーで、その歴史は国産カメラの歴史と言って良い程です。
ニコンやキャノンなどがカメラを作るよりも、遥か昔からカメラを作っていました。

「コニカ」とは、「小西六」という会社が作ったカメラということでネーミングされ、

戦後小西六が初めて作った35mm版のカメラに付けられたのが最初です。
その後社名までコニカとなりました。
小西六は総合写真メーカーで、フィルム(昔はサクラカラー)から印画紙、写真製版材料まで作っていました。

戦後すぐに作られたコニカ初の35mm判カメラ「コニカ」の3代目が、この「コニカⅢ」です。
1958年発売の「ⅢA」は、「Ⅲ型」のファインダーを等倍の大きなファインダーとし、パララックス補正の付いたブライトフレーム(当時は「生きてるファインダー」と宣伝)を備えました。
このファインダーはライカM3の影響を強く受けたようで、大きなプリズムを使った贅沢な作りになっています。
見え方も等倍で大きく、ブライトフレームもハッキリ見える、とても見やすいファインダーとなっています。

レンズは名レンズ「ヘキサノン」で、このレンズの中心の解像度は素晴らしいものがあります。

コニカⅢAの発売された当時の価格は3万4900円でした。
当時の大卒の初任給が1万8千円位でしたから、今の物価でいうと30万円位するカメラです。)


なんて ラッキーだったんだぁ~~~~^^

コニカ

ネットで調べて裏蓋開けると使用済みフイルム入っていたんですけど・・・・

現像するのが怖いような・・・見たいような・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 17:50 | コメント(12)| トラックバック(1)

コニカⅢA!

長かった旅行も終わりました・・・

こんぴら

朝4時にたたき起こされ 1368段の階段を上らされこんぴらさん参りも出来たし・・・

お陰で御来光も見れたし・・・(-_-;)

ご来光

何よりも倉敷に行った時ちょっと離れたところにバスから骨董店を発見してそこに行くことにしたのがよかったです!!!^^

玄関に古民具がずらりと並びちょっと狭かったのですが奥に行くほど広く・・・

まずは・・・

あふぁ

多分灰皿だと思うのですが 7thスカイラインと入ってガラスで出来ています・・・

しかも安いっっ!!!^^

その外柱時計や腕時計・・・そして刀や火縄銃っっ!!!

ん~~~かなり色んな種類のものが置いてありガマンするのが大変でした・・・

「色んなものありますねぇ~~~」
「何に興味あります???
まだ奥にもありますよっ!!!^^」

えぇ~~~本当に倍ほどの広さでまだまだ色んなものありました!!!

ホーロー看板やブリキのおもちゃ!!!(ちょっと高い!)

その中でも私の目を引いたのは!!!

S

ニコンSっっ!!!^^

ちょっと高い所のケースに入っていました!!!

「あれおいくらですか?」
「えぇ~~~と・・・」

とどこかへ電話するおばさん!!!

「ここは共同でやってる店なので色んなものがあるんですよっ・・・
あっはいっ・・・はいっ解りました・・・ガチャ・・・
48万だそうです!!!」

ん~~~予想はしていたがやっぱ高いやっ(-_-;)
でも相場より安い!!!

下にも色んなカメラがあるがちょっとランク下の一眼ばかりだった・・・

その中で私の目を引いたのは・・・

コニカⅢA

コニカⅢAっっ!!!

コニカには詳しくなかったが カメラ販売の最初のメーカーでフイルム巻上げ方式が・・・

コニカ

レンズ横のレバーで巻き上げるものがあるというのは知っていた・・・

コニカ

ちゃんと巻き上げも大丈夫だしシャッターも下りるし・・・
ん~~~まっ飾りにしても安いのでいいっかっっ!!!

「これくださいっっ!!!」
「えっとこれはなんていうカメラですか???」

何言ってんだろ???また誰かに聞くのかなぁ~~~???って思ってると・・・

「たしかケースもあったような???」

まっまっまじっすかぁぁぁぁぁぁぁ~~~~^^

そして裏からケース出してくれた・・・

カメラケース

ケース

じつにいいっっ!!!いや 渋いっっ!!!  ^^

今日カメラケースだけでも6,000~7,000円するのにそれ以下っっ!!!

いやこの人は知らないのでここでいっちょぉ~~~

「2つ買ったのでおまけにこれも・・・」

だめもとで言ってみた!!!

ビクター犬

「いいですよっ」

~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~~♪

なんていい街っっ倉敷っっ!!!

やっぱ素敵な所の人は素敵な人になるんだなぁ~~~^^


もう小躍りしながら帰ってきてコニカⅢAについて調べてみた・・・

(コニカは日本で最初にカメラを発売したメーカーで、その歴史は国産カメラの歴史と言って良い程です。
ニコンやキャノンなどがカメラを作るよりも、遥か昔からカメラを作っていました。

「コニカ」とは、「小西六」という会社が作ったカメラということでネーミングされ、

戦後小西六が初めて作った35mm版のカメラに付けられたのが最初です。
その後社名までコニカとなりました。
小西六は総合写真メーカーで、フィルム(昔はサクラカラー)から印画紙、写真製版材料まで作っていました。

戦後すぐに作られたコニカ初の35mm判カメラ「コニカ」の3代目が、この「コニカⅢ」です。
1958年発売の「ⅢA」は、「Ⅲ型」のファインダーを等倍の大きなファインダーとし、パララックス補正の付いたブライトフレーム(当時は「生きてるファインダー」と宣伝)を備えました。
このファインダーはライカM3の影響を強く受けたようで、大きなプリズムを使った贅沢な作りになっています。
見え方も等倍で大きく、ブライトフレームもハッキリ見える、とても見やすいファインダーとなっています。

レンズは名レンズ「ヘキサノン」で、このレンズの中心の解像度は素晴らしいものがあります。

コニカⅢAの発売された当時の価格は3万4900円でした。
当時の大卒の初任給が1万8千円位でしたから、今の物価でいうと30万円位するカメラです。)


なんて ラッキーだったんだぁ~~~~^^

コニカ

ネットで調べて裏蓋開けると使用済みフイルム入っていたんですけど・・・・

現像するのが怖いような・・・見たいような・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 17:50 | コメント(12)| トラックバック(1)

コニカⅢA!

長かった旅行も終わりました・・・

こんぴら

朝4時にたたき起こされ 1368段の階段を上らされこんぴらさん参りも出来たし・・・

お陰で御来光も見れたし・・・(-_-;)

ご来光

何よりも倉敷に行った時ちょっと離れたところにバスから骨董店を発見してそこに行くことにしたのがよかったです!!!^^

玄関に古民具がずらりと並びちょっと狭かったのですが奥に行くほど広く・・・

まずは・・・

あふぁ

多分灰皿だと思うのですが 7thスカイラインと入ってガラスで出来ています・・・

しかも安いっっ!!!^^

その外柱時計や腕時計・・・そして刀や火縄銃っっ!!!

ん~~~かなり色んな種類のものが置いてありガマンするのが大変でした・・・

「色んなものありますねぇ~~~」
「何に興味あります???
まだ奥にもありますよっ!!!^^」

えぇ~~~本当に倍ほどの広さでまだまだ色んなものありました!!!

ホーロー看板やブリキのおもちゃ!!!(ちょっと高い!)

その中でも私の目を引いたのは!!!

S

ニコンSっっ!!!^^

ちょっと高い所のケースに入っていました!!!

「あれおいくらですか?」
「えぇ~~~と・・・」

とどこかへ電話するおばさん!!!

「ここは共同でやってる店なので色んなものがあるんですよっ・・・
あっはいっ・・・はいっ解りました・・・ガチャ・・・
48万だそうです!!!」

ん~~~予想はしていたがやっぱ高いやっ(-_-;)
でも相場より安い!!!

下にも色んなカメラがあるがちょっとランク下の一眼ばかりだった・・・

その中で私の目を引いたのは・・・

コニカⅢA

コニカⅢAっっ!!!

コニカには詳しくなかったが カメラ販売の最初のメーカーでフイルム巻上げ方式が・・・

コニカ

レンズ横のレバーで巻き上げるものがあるというのは知っていた・・・

コニカ

ちゃんと巻き上げも大丈夫だしシャッターも下りるし・・・
ん~~~まっ飾りにしても安いのでいいっかっっ!!!

「これくださいっっ!!!」
「えっとこれはなんていうカメラですか???」

何言ってんだろ???また誰かに聞くのかなぁ~~~???って思ってると・・・

「たしかケースもあったような???」

まっまっまじっすかぁぁぁぁぁぁぁ~~~~^^

そして裏からケース出してくれた・・・

カメラケース

ケース

じつにいいっっ!!!いや 渋いっっ!!!  ^^

今日カメラケースだけでも6,000~7,000円するのにそれ以下っっ!!!

いやこの人は知らないのでここでいっちょぉ~~~

「2つ買ったのでおまけにこれも・・・」

だめもとで言ってみた!!!

ビクター犬

「いいですよっ」

~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~~♪

なんていい街っっ倉敷っっ!!!

やっぱ素敵な所の人は素敵な人になるんだなぁ~~~^^


もう小躍りしながら帰ってきてコニカⅢAについて調べてみた・・・

(コニカは日本で最初にカメラを発売したメーカーで、その歴史は国産カメラの歴史と言って良い程です。
ニコンやキャノンなどがカメラを作るよりも、遥か昔からカメラを作っていました。

「コニカ」とは、「小西六」という会社が作ったカメラということでネーミングされ、

戦後小西六が初めて作った35mm版のカメラに付けられたのが最初です。
その後社名までコニカとなりました。
小西六は総合写真メーカーで、フィルム(昔はサクラカラー)から印画紙、写真製版材料まで作っていました。

戦後すぐに作られたコニカ初の35mm判カメラ「コニカ」の3代目が、この「コニカⅢ」です。
1958年発売の「ⅢA」は、「Ⅲ型」のファインダーを等倍の大きなファインダーとし、パララックス補正の付いたブライトフレーム(当時は「生きてるファインダー」と宣伝)を備えました。
このファインダーはライカM3の影響を強く受けたようで、大きなプリズムを使った贅沢な作りになっています。
見え方も等倍で大きく、ブライトフレームもハッキリ見える、とても見やすいファインダーとなっています。

レンズは名レンズ「ヘキサノン」で、このレンズの中心の解像度は素晴らしいものがあります。

コニカⅢAの発売された当時の価格は3万4900円でした。
当時の大卒の初任給が1万8千円位でしたから、今の物価でいうと30万円位するカメラです。)


なんて ラッキーだったんだぁ~~~~^^

コニカ

ネットで調べて裏蓋開けると使用済みフイルム入っていたんですけど・・・・

現像するのが怖いような・・・見たいような・・・(-_-;)



日記 | 投稿者 ぽる 17:50 | コメント(12)| トラックバック(1)

倉敷にて・・・

倉敷の骨董屋さんで値引き中!
日記 | 投稿者 ぽる 14:39 | コメント(10)| トラックバック(0)

倉敷にて・・・

倉敷の骨董屋さんで値引き中!
日記 | 投稿者 ぽる 14:39 | コメント(10)| トラックバック(0)

倉敷にて・・・

倉敷の骨董屋さんで値引き中!
日記 | 投稿者 ぽる 14:39 | コメント(10)| トラックバック(0)

御来光!

御来光かな?
日記 | 投稿者 ぽる 06:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

御来光!

御来光かな?
日記 | 投稿者 ぽる 06:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

御来光!

御来光かな?
日記 | 投稿者 ぽる 06:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

全国大会終了!

全国大会終了しました。
今晩はこんぴらふろ!ふろ!(^-^)v
日記 | 投稿者 ぽる 15:31 | コメント(10)| トラックバック(0)

全国大会終了!

全国大会終了しました。
今晩はこんぴらふろ!ふろ!(^-^)v
日記 | 投稿者 ぽる 15:31 | コメント(10)| トラックバック(0)

全国大会終了!

全国大会終了しました。
今晩はこんぴらふろ!ふろ!(^-^)v
日記 | 投稿者 ぽる 15:31 | コメント(10)| トラックバック(0)

やっと・・・

やっと瀬戸大橋です。ヽ(´ー`)ノ
日記 | 投稿者 ぽる 14:50 | コメント(6)| トラックバック(0)

やっと・・・

やっと瀬戸大橋です。ヽ(´ー`)ノ
日記 | 投稿者 ぽる 14:50 | コメント(6)| トラックバック(0)

やっと・・・

やっと瀬戸大橋です。ヽ(´ー`)ノ
日記 | 投稿者 ぽる 14:50 | コメント(6)| トラックバック(0)

禁煙解除?

同じ旅人よりのプレゼント・・・
後7時間・・・
ガマンできねーヽ(´ー`)ノ
日記 | 投稿者 ぽる 09:36 | コメント(6)| トラックバック(0)

禁煙解除?

同じ旅人よりのプレゼント・・・
後7時間・・・
ガマンできねーヽ(´ー`)ノ
日記 | 投稿者 ぽる 09:36 | コメント(6)| トラックバック(0)

禁煙解除?

同じ旅人よりのプレゼント・・・
後7時間・・・
ガマンできねーヽ(´ー`)ノ
日記 | 投稿者 ぽる 09:36 | コメント(6)| トラックバック(0)

遥か!



Greeeenの新曲「遥か」のPVです!!!

こんな頑固親父の役者少なくなってきましたねぇ~~~



明日から 遥か彼方の・・・

愛媛

愛媛県に行ってきます!!!

コメント返信できませんが 余りコメント上でいじられますとブログ炎上の可能性がありますのでお手柔らかに・・・(^^ゞ

では・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:04 | コメント(26)| トラックバック(0)

遥か!



Greeeenの新曲「遥か」のPVです!!!

こんな頑固親父の役者少なくなってきましたねぇ~~~



明日から 遥か彼方の・・・

愛媛

愛媛県に行ってきます!!!

コメント返信できませんが 余りコメント上でいじられますとブログ炎上の可能性がありますのでお手柔らかに・・・(^^ゞ

では・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:04 | コメント(26)| トラックバック(0)

遥か!



Greeeenの新曲「遥か」のPVです!!!

こんな頑固親父の役者少なくなってきましたねぇ~~~



明日から 遥か彼方の・・・

愛媛

愛媛県に行ってきます!!!

コメント返信できませんが 余りコメント上でいじられますとブログ炎上の可能性がありますのでお手柔らかに・・・(^^ゞ

では・・・^^

日記 | 投稿者 ぽる 18:04 | コメント(26)| トラックバック(0)

最近の陸上競技!

国際GP大阪大会。女子400メートルリレーで、43秒58の日本新記録を樹立し、電光掲示板の前でポーズをとる(左から)高橋萌木子、渡辺真弓、福島千里、北風沙織・・・

sqw

昔 陸上部でしたがこんなコスチュームだと股間気になって記録でなかっただろうなぁ~~~
(どうせろくな記録出てない癖にっ!!!by エロメタ軍)

ん~~~世の中変わったものだぁ~~~^^


はぁ~~~今日はもう真夏の暑さにやられたみたいです・・・

ではこの辺で・・・サイナラっ!サイナラっ!サイナラっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 20:51 | コメント(4)| トラックバック(0)

最近の陸上競技!

国際GP大阪大会。女子400メートルリレーで、43秒58の日本新記録を樹立し、電光掲示板の前でポーズをとる(左から)高橋萌木子、渡辺真弓、福島千里、北風沙織・・・

sqw

昔 陸上部でしたがこんなコスチュームだと股間気になって記録でなかっただろうなぁ~~~
(どうせろくな記録出てない癖にっ!!!by エロメタ軍)

ん~~~世の中変わったものだぁ~~~^^


はぁ~~~今日はもう真夏の暑さにやられたみたいです・・・

ではこの辺で・・・サイナラっ!サイナラっ!サイナラっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 20:51 | コメント(4)| トラックバック(0)

最近の陸上競技!

国際GP大阪大会。女子400メートルリレーで、43秒58の日本新記録を樹立し、電光掲示板の前でポーズをとる(左から)高橋萌木子、渡辺真弓、福島千里、北風沙織・・・

sqw

昔 陸上部でしたがこんなコスチュームだと股間気になって記録でなかっただろうなぁ~~~
(どうせろくな記録出てない癖にっ!!!by エロメタ軍)

ん~~~世の中変わったものだぁ~~~^^


はぁ~~~今日はもう真夏の暑さにやられたみたいです・・・

ではこの辺で・・・サイナラっ!サイナラっ!サイナラっっ!!!


日記 | 投稿者 ぽる 20:51 | コメント(4)| トラックバック(0)

早朝356!

今日は送迎も無く天気もいいので早朝ドライブに出かけた・・・

しかしカメラのバッテリーが無く画像は・・・

356
(クリクリ)

356

356

3枚撮ったら終了しました・・・(-_-;)


昔 バイクで攻めに行った峠に行きましたが 今はバイクは余りいませんでしたが なんとフェラーリやジャグワァ~などがかっとんでいました・・・

びっくりでした・・・


午後からちょっとした打ち合わせがあったので早々(10時頃)に帰ったのですが うちの女性軍まだ寝てました・・・(-_-;)


時間に余裕があったので20年前に嫁が作ってくれたボディカバーの補修をしていると娘が起きてきて手伝ってくれました・・・

356

「これ20年前にお母さんが作ってくれたんやぞっっ!!!」
「うそっ!?あのお母さんが・・・・・・」

ん~~~お前の言わんとすることはよ~くわかるぞっっ!!!(^^ゞ




なんだかんだ言っても今は朝が一番オープンにはキモチいいです!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:19 | コメント(10)| トラックバック(0)

早朝356!

今日は送迎も無く天気もいいので早朝ドライブに出かけた・・・

しかしカメラのバッテリーが無く画像は・・・

356
(クリクリ)

356

356

3枚撮ったら終了しました・・・(-_-;)


昔 バイクで攻めに行った峠に行きましたが 今はバイクは余りいませんでしたが なんとフェラーリやジャグワァ~などがかっとんでいました・・・

びっくりでした・・・


午後からちょっとした打ち合わせがあったので早々(10時頃)に帰ったのですが うちの女性軍まだ寝てました・・・(-_-;)


時間に余裕があったので20年前に嫁が作ってくれたボディカバーの補修をしていると娘が起きてきて手伝ってくれました・・・

356

「これ20年前にお母さんが作ってくれたんやぞっっ!!!」
「うそっ!?あのお母さんが・・・・・・」

ん~~~お前の言わんとすることはよ~くわかるぞっっ!!!(^^ゞ




なんだかんだ言っても今は朝が一番オープンにはキモチいいです!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:19 | コメント(10)| トラックバック(0)

早朝356!

今日は送迎も無く天気もいいので早朝ドライブに出かけた・・・

しかしカメラのバッテリーが無く画像は・・・

356
(クリクリ)

356

356

3枚撮ったら終了しました・・・(-_-;)


昔 バイクで攻めに行った峠に行きましたが 今はバイクは余りいませんでしたが なんとフェラーリやジャグワァ~などがかっとんでいました・・・

びっくりでした・・・


午後からちょっとした打ち合わせがあったので早々(10時頃)に帰ったのですが うちの女性軍まだ寝てました・・・(-_-;)


時間に余裕があったので20年前に嫁が作ってくれたボディカバーの補修をしていると娘が起きてきて手伝ってくれました・・・

356

「これ20年前にお母さんが作ってくれたんやぞっっ!!!」
「うそっ!?あのお母さんが・・・・・・」

ん~~~お前の言わんとすることはよ~くわかるぞっっ!!!(^^ゞ




なんだかんだ言っても今は朝が一番オープンにはキモチいいです!!!^^



日記 | 投稿者 ぽる 19:19 | コメント(10)| トラックバック(0)

熱風の虎!

昨日のTJさんのコメントに出てきた 村上もとか作 「熱風の虎」を発見しました!!!

tora

やばいっっ!!!4巻5巻のカバーがないっっ!!!(-_-;)

早速見つけなきゃ!!!


kimama

ついでに きまぐれ オレンジ☆ロードも見つけました!!!^^



MOTO GP 第3戦 スペインGP 250ccクラスで 青山博一が優勝した!!!

j(クリクリ)

i(クリクリ)

現在ポイントでもトップ!!!

全然話題にならないっっ!!!


実際F1より日本人活躍しているのになぁ~~~~


Moto GP パドック ガール!!!

↑ お暇な人はどうぞっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 21:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

熱風の虎!

昨日のTJさんのコメントに出てきた 村上もとか作 「熱風の虎」を発見しました!!!

tora

やばいっっ!!!4巻5巻のカバーがないっっ!!!(-_-;)

早速見つけなきゃ!!!


kimama

ついでに きまぐれ オレンジ☆ロードも見つけました!!!^^



MOTO GP 第3戦 スペインGP 250ccクラスで 青山博一が優勝した!!!

j(クリクリ)

i(クリクリ)

現在ポイントでもトップ!!!

全然話題にならないっっ!!!


実際F1より日本人活躍しているのになぁ~~~~


Moto GP パドック ガール!!!

↑ お暇な人はどうぞっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 21:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

熱風の虎!

昨日のTJさんのコメントに出てきた 村上もとか作 「熱風の虎」を発見しました!!!

tora

やばいっっ!!!4巻5巻のカバーがないっっ!!!(-_-;)

早速見つけなきゃ!!!


kimama

ついでに きまぐれ オレンジ☆ロードも見つけました!!!^^



MOTO GP 第3戦 スペインGP 250ccクラスで 青山博一が優勝した!!!

j(クリクリ)

i(クリクリ)

現在ポイントでもトップ!!!

全然話題にならないっっ!!!


実際F1より日本人活躍しているのになぁ~~~~


Moto GP パドック ガール!!!

↑ お暇な人はどうぞっっ!!!^^


マンガ | 投稿者 ぽる 21:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

JIN-仁-!

村上もとか作 JIN-仁ーがドラマ化されるらしい・・・

仁

現代から幕末の日本にタイムスリップした脳外科医・南方仁が、過去の人間の運命を変えていることを自覚しつつも、20世紀末の医療技術を用いて江戸の人々を救おうと努力する。
抗生物質や近代的な医療器具の無い時代に出来ること出来ないことの線引きをうまく考えた歴史SF作品。

面白いです!!!

後はキャスティングしだいですねぇ~~~

仁

幕末の坂本竜馬や勝海舟・・・新撰組・・・沢山でてくるので俳優も沢山入りますねぇ~~~

ん~~~ちょっと期待かな・・・^^


それにしてもスーパージャンプ見てびっくりっっ!!!

まつもと泉の「きまぐれ オレンジ☆ロード」!!!

懐かしすぎて涙がでそうでしたねぇ~~~


途中よく休載(病気の為)していましたが よく読んでましたねぇ~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 19:15 | コメント(5)| トラックバック(0)

JIN-仁-!

村上もとか作 JIN-仁ーがドラマ化されるらしい・・・

仁

現代から幕末の日本にタイムスリップした脳外科医・南方仁が、過去の人間の運命を変えていることを自覚しつつも、20世紀末の医療技術を用いて江戸の人々を救おうと努力する。
抗生物質や近代的な医療器具の無い時代に出来ること出来ないことの線引きをうまく考えた歴史SF作品。

面白いです!!!

後はキャスティングしだいですねぇ~~~

仁

幕末の坂本竜馬や勝海舟・・・新撰組・・・沢山でてくるので俳優も沢山入りますねぇ~~~

ん~~~ちょっと期待かな・・・^^


それにしてもスーパージャンプ見てびっくりっっ!!!

まつもと泉の「きまぐれ オレンジ☆ロード」!!!

懐かしすぎて涙がでそうでしたねぇ~~~


途中よく休載(病気の為)していましたが よく読んでましたねぇ~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 19:15 | コメント(5)| トラックバック(0)

JIN-仁-!

村上もとか作 JIN-仁ーがドラマ化されるらしい・・・

仁

現代から幕末の日本にタイムスリップした脳外科医・南方仁が、過去の人間の運命を変えていることを自覚しつつも、20世紀末の医療技術を用いて江戸の人々を救おうと努力する。
抗生物質や近代的な医療器具の無い時代に出来ること出来ないことの線引きをうまく考えた歴史SF作品。

面白いです!!!

後はキャスティングしだいですねぇ~~~

仁

幕末の坂本竜馬や勝海舟・・・新撰組・・・沢山でてくるので俳優も沢山入りますねぇ~~~

ん~~~ちょっと期待かな・・・^^


それにしてもスーパージャンプ見てびっくりっっ!!!

まつもと泉の「きまぐれ オレンジ☆ロード」!!!

懐かしすぎて涙がでそうでしたねぇ~~~


途中よく休載(病気の為)していましたが よく読んでましたねぇ~~~^^

マンガ | 投稿者 ぽる 19:15 | コメント(5)| トラックバック(0)

バンビ~ノ!

新刊

ついにバンビ~ノが終わった・・・

でも第1部完となっていてちょっと安心・・・^^

バンビ~ノはドラマも面白かったですね~~~

香里奈や内田有紀、 吹石一恵などかわい子ちゃんもいっぱい出ていたし・・・・


でも私のお気に入りは・・・

 小松彩夏

小松彩夏ちゃん!!!^^

幼い顔に似合わずナイスバディの上に 大胆な写真集やDVDも出ている・・・

 小松彩夏

 小松彩夏

なによりも 小松ってのがいいやぁねぇ~~~^^
(ば~~~か!!!by エロメタ軍)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:08 | コメント(8)| トラックバック(0)

バンビ~ノ!

新刊

ついにバンビ~ノが終わった・・・

でも第1部完となっていてちょっと安心・・・^^

バンビ~ノはドラマも面白かったですね~~~

香里奈や内田有紀、 吹石一恵などかわい子ちゃんもいっぱい出ていたし・・・・


でも私のお気に入りは・・・

 小松彩夏

小松彩夏ちゃん!!!^^

幼い顔に似合わずナイスバディの上に 大胆な写真集やDVDも出ている・・・

 小松彩夏

 小松彩夏

なによりも 小松ってのがいいやぁねぇ~~~^^
(ば~~~か!!!by エロメタ軍)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:08 | コメント(8)| トラックバック(0)

バンビ~ノ!

新刊

ついにバンビ~ノが終わった・・・

でも第1部完となっていてちょっと安心・・・^^

バンビ~ノはドラマも面白かったですね~~~

香里奈や内田有紀、 吹石一恵などかわい子ちゃんもいっぱい出ていたし・・・・


でも私のお気に入りは・・・

 小松彩夏

小松彩夏ちゃん!!!^^

幼い顔に似合わずナイスバディの上に 大胆な写真集やDVDも出ている・・・

 小松彩夏

 小松彩夏

なによりも 小松ってのがいいやぁねぇ~~~^^
(ば~~~か!!!by エロメタ軍)

マンガ | 投稿者 ぽる 21:08 | コメント(8)| トラックバック(0)

理想の・・・!

今日は絶対映画に行こうと朝から支度していると・・・

「発表会は1時からやしね・・・それまでには帰って来てや!」

ん?発表会???

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~娘のバレーの発表会今日やったんかぁ~~~!!!(-_-;)

映画に行けるわけも無く挙句に帰りが今になりもう休み疲れと人ごみの疲れが一緒になり・・・

もう寝ます・・・

私の理想でした!!!^^



おやすみなさい!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:55 | コメント(8)| トラックバック(0)

理想の・・・!

今日は絶対映画に行こうと朝から支度していると・・・

「発表会は1時からやしね・・・それまでには帰って来てや!」

ん?発表会???

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~娘のバレーの発表会今日やったんかぁ~~~!!!(-_-;)

映画に行けるわけも無く挙句に帰りが今になりもう休み疲れと人ごみの疲れが一緒になり・・・

もう寝ます・・・

私の理想でした!!!^^



おやすみなさい!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:55 | コメント(8)| トラックバック(0)

理想の・・・!

今日は絶対映画に行こうと朝から支度していると・・・

「発表会は1時からやしね・・・それまでには帰って来てや!」

ん?発表会???

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~娘のバレーの発表会今日やったんかぁ~~~!!!(-_-;)

映画に行けるわけも無く挙句に帰りが今になりもう休み疲れと人ごみの疲れが一緒になり・・・

もう寝ます・・・

私の理想でした!!!^^



おやすみなさい!!!

日記 | 投稿者 ぽる 21:55 | コメント(8)| トラックバック(0)

サイコガン!

この3日間子供の部屋にある押入れを空にして 私の部屋を嫁の部屋にして私は物置に移動すると言う大変な作業をしていました・・・

嫁の実家と仕事場をなんと5往復・・・(-_-;)

それでも全部は無理でしたが・・・

かたずけていると・・・

サイコガン

出てきましたねぇ~~~ゲーセンの景品のサイコガンっ!!!

サイコガン

ぽんこさんに頂いたものと比べると明らかに大きさが違いますねぇ~~~

たしかあったはずと思っていましたが 押入れのかなり奥のほうで発見されました・・・



そうこうしてついに私の部屋は物置3畳に移動しました・・・(T_T)

部屋

「部屋あたるだけ喜びまっしっ!!!」
「・・・・・・・・・・」



こんな時は・・・

gさ

フイギュアで気を静めます・・・

鉄

鉄生っっ!!!死んでしもたらたずねられんやろ~~~(T_T)

鉄

ダイブ限定も・・・

ん~~~満足っっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:14 | コメント(8)| トラックバック(0)

サイコガン!

この3日間子供の部屋にある押入れを空にして 私の部屋を嫁の部屋にして私は物置に移動すると言う大変な作業をしていました・・・

嫁の実家と仕事場をなんと5往復・・・(-_-;)

それでも全部は無理でしたが・・・

かたずけていると・・・

サイコガン

出てきましたねぇ~~~ゲーセンの景品のサイコガンっ!!!

サイコガン

ぽんこさんに頂いたものと比べると明らかに大きさが違いますねぇ~~~

たしかあったはずと思っていましたが 押入れのかなり奥のほうで発見されました・・・



そうこうしてついに私の部屋は物置3畳に移動しました・・・(T_T)

部屋

「部屋あたるだけ喜びまっしっ!!!」
「・・・・・・・・・・」



こんな時は・・・

gさ

フイギュアで気を静めます・・・

鉄

鉄生っっ!!!死んでしもたらたずねられんやろ~~~(T_T)

鉄

ダイブ限定も・・・

ん~~~満足っっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:14 | コメント(8)| トラックバック(0)

サイコガン!

この3日間子供の部屋にある押入れを空にして 私の部屋を嫁の部屋にして私は物置に移動すると言う大変な作業をしていました・・・

嫁の実家と仕事場をなんと5往復・・・(-_-;)

それでも全部は無理でしたが・・・

かたずけていると・・・

サイコガン

出てきましたねぇ~~~ゲーセンの景品のサイコガンっ!!!

サイコガン

ぽんこさんに頂いたものと比べると明らかに大きさが違いますねぇ~~~

たしかあったはずと思っていましたが 押入れのかなり奥のほうで発見されました・・・



そうこうしてついに私の部屋は物置3畳に移動しました・・・(T_T)

部屋

「部屋あたるだけ喜びまっしっ!!!」
「・・・・・・・・・・」



こんな時は・・・

gさ

フイギュアで気を静めます・・・

鉄

鉄生っっ!!!死んでしもたらたずねられんやろ~~~(T_T)

鉄

ダイブ限定も・・・

ん~~~満足っっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:14 | コメント(8)| トラックバック(0)

モトコンポ!

家の掃除していると何年ぶりで逢う先輩が自転車でやってきた・・・

いつも自転車で通っているが家にいたことなかったので逢えなかったが連休は家の掃除で明け暮れているので逢う事ができた・・・

話のネタにモンキー自慢していると・・・

「モトコンポあげようか!!!どうせ要らんし!!!」

まっまっまじっすか~~~~^^

「あぁ~~~でも程度良くないよぉ~~~!!!」

いえいえ私は大歓迎です!!!^^

と言って帰っていったが 嫁の実家に義父のもの取りに行ってる時

「あぁ~~~持ってきたけどどうする???」
と嬉しい電話っっ!!!

「車庫鍵空くし入れといてぇ~~~^^」


むぅむっっ・・・(-_-;)

「なんやてっ!なに車庫に入れたって!!!」
やばいっ!!!嫁もいっしょだった!!!(>_<)

「いや!なに!その!あの!・・・・」
「どうせまたガラクタやろ!!!いい加減全部処分せいやっっ!!!」

やばいっ・・・またポイント減ったかな・・・(T_T)


帰って隠れて見てみると・・・

モトコンポ(クリクリ)

モトコンポ

モトコンポ

全然キレイじゃん!!!^^

ガソリン入ってないのでエンジン掛かるかわからないけど明日かけてみようっと!!!


ん~~~たしか全部たためるんだったなぁ~~~

モトコンポ

おぉ~~~すげぇ~~~じゃん!!!

持つべき友は先輩だなぁ~~~~^^

ありがとうっっ!!!感謝感激雨あられっっ!!!

連休ばんざ~~~~いっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:54 | コメント(20)| トラックバック(0)

モトコンポ!

家の掃除していると何年ぶりで逢う先輩が自転車でやってきた・・・

いつも自転車で通っているが家にいたことなかったので逢えなかったが連休は家の掃除で明け暮れているので逢う事ができた・・・

話のネタにモンキー自慢していると・・・

「モトコンポあげようか!!!どうせ要らんし!!!」

まっまっまじっすか~~~~^^

「あぁ~~~でも程度良くないよぉ~~~!!!」

いえいえ私は大歓迎です!!!^^

と言って帰っていったが 嫁の実家に義父のもの取りに行ってる時

「あぁ~~~持ってきたけどどうする???」
と嬉しい電話っっ!!!

「車庫鍵空くし入れといてぇ~~~^^」


むぅむっっ・・・(-_-;)

「なんやてっ!なに車庫に入れたって!!!」
やばいっ!!!嫁もいっしょだった!!!(>_<)

「いや!なに!その!あの!・・・・」
「どうせまたガラクタやろ!!!いい加減全部処分せいやっっ!!!」

やばいっ・・・またポイント減ったかな・・・(T_T)


帰って隠れて見てみると・・・

モトコンポ(クリクリ)

モトコンポ

モトコンポ

全然キレイじゃん!!!^^

ガソリン入ってないのでエンジン掛かるかわからないけど明日かけてみようっと!!!


ん~~~たしか全部たためるんだったなぁ~~~

モトコンポ

おぉ~~~すげぇ~~~じゃん!!!

持つべき友は先輩だなぁ~~~~^^

ありがとうっっ!!!感謝感激雨あられっっ!!!

連休ばんざ~~~~いっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:54 | コメント(20)| トラックバック(0)

モトコンポ!

家の掃除していると何年ぶりで逢う先輩が自転車でやってきた・・・

いつも自転車で通っているが家にいたことなかったので逢えなかったが連休は家の掃除で明け暮れているので逢う事ができた・・・

話のネタにモンキー自慢していると・・・

「モトコンポあげようか!!!どうせ要らんし!!!」

まっまっまじっすか~~~~^^

「あぁ~~~でも程度良くないよぉ~~~!!!」

いえいえ私は大歓迎です!!!^^

と言って帰っていったが 嫁の実家に義父のもの取りに行ってる時

「あぁ~~~持ってきたけどどうする???」
と嬉しい電話っっ!!!

「車庫鍵空くし入れといてぇ~~~^^」


むぅむっっ・・・(-_-;)

「なんやてっ!なに車庫に入れたって!!!」
やばいっ!!!嫁もいっしょだった!!!(>_<)

「いや!なに!その!あの!・・・・」
「どうせまたガラクタやろ!!!いい加減全部処分せいやっっ!!!」

やばいっ・・・またポイント減ったかな・・・(T_T)


帰って隠れて見てみると・・・

モトコンポ(クリクリ)

モトコンポ

モトコンポ

全然キレイじゃん!!!^^

ガソリン入ってないのでエンジン掛かるかわからないけど明日かけてみようっと!!!


ん~~~たしか全部たためるんだったなぁ~~~

モトコンポ

おぉ~~~すげぇ~~~じゃん!!!

持つべき友は先輩だなぁ~~~~^^

ありがとうっっ!!!感謝感激雨あられっっ!!!

連休ばんざ~~~~いっっ!!!^^


日記 | 投稿者 ぽる 18:54 | コメント(20)| トラックバック(0)

忌野清志郎に捧ぐ!

また同じ時期を過ごした歌手が逝ってしまった!!!



忌野清志郎!!!いや RCサクセションのボーカル、忌野清志郎!!!

忌野清志郎

58歳かぁ~~~若いなぁ~~~(-_-;)

泉谷しげるのインタビューがすべてを物語った!!!
「恩返ししてないのに先に逝くんじゃねー!」
「ふざけんなこのヤローですね。俺としては好敵手を失いたくない」




パパの歌が大好きでした・・・


ご冥福をお祈りします・・・
日記 | 投稿者 ぽる 19:33 | コメント(6)| トラックバック(0)

忌野清志郎に捧ぐ!

また同じ時期を過ごした歌手が逝ってしまった!!!



忌野清志郎!!!いや RCサクセションのボーカル、忌野清志郎!!!

忌野清志郎

58歳かぁ~~~若いなぁ~~~(-_-;)

泉谷しげるのインタビューがすべてを物語った!!!
「恩返ししてないのに先に逝くんじゃねー!」
「ふざけんなこのヤローですね。俺としては好敵手を失いたくない」




パパの歌が大好きでした・・・


ご冥福をお祈りします・・・
日記 | 投稿者 ぽる 19:33 | コメント(6)| トラックバック(0)

忌野清志郎に捧ぐ!

また同じ時期を過ごした歌手が逝ってしまった!!!



忌野清志郎!!!いや RCサクセションのボーカル、忌野清志郎!!!

忌野清志郎

58歳かぁ~~~若いなぁ~~~(-_-;)

泉谷しげるのインタビューがすべてを物語った!!!
「恩返ししてないのに先に逝くんじゃねー!」
「ふざけんなこのヤローですね。俺としては好敵手を失いたくない」




パパの歌が大好きでした・・・


ご冥福をお祈りします・・・



日記 | 投稿者 ぽる 19:33 | コメント(6)| トラックバック(0)

レンタル祭り!

さぁ~~~やっと4日間の長い休日だぁ~~~^^

DVD借りまくり~~~

ti

pu

ew

hpo

[8

さぁ~~~今夜は長くなりそうだぁ~~~^^


でも本当は映画館で・・・

adf

韓国映画の「チェイサー」見てみたい・・・

時間もらえるかなぁ~~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:35 | コメント(8)| トラックバック(0)

レンタル祭り!

さぁ~~~やっと4日間の長い休日だぁ~~~^^

DVD借りまくり~~~

ti

pu

ew

hpo

[8

さぁ~~~今夜は長くなりそうだぁ~~~^^


でも本当は映画館で・・・

adf

韓国映画の「チェイサー」見てみたい・・・

時間もらえるかなぁ~~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:35 | コメント(8)| トラックバック(0)

レンタル祭り!

さぁ~~~やっと4日間の長い休日だぁ~~~^^

DVD借りまくり~~~

ti

pu

ew

hpo

[8

さぁ~~~今夜は長くなりそうだぁ~~~^^


でも本当は映画館で・・・

adf

韓国映画の「チェイサー」見てみたい・・・

時間もらえるかなぁ~~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 18:35 | コメント(8)| トラックバック(0)

クロスゲーム!

昨日偶然BSジャパンで 「クロスゲーム」の第1話をやっていた・・・

r

おいおい、若葉第1話で死んじゃってるじゃん!!!



コミックでは 4巻まで死なないのですけど・・・(-_-;)


絢香の曲・・・悲しい場面にマッチしているかも???




ささっ・・・明日から4日間送迎っっ!5時起き・・・

でも明日はまだ仕事・・・

ん~~~もうだめだぁ~~~(>_<)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:35 | コメント(4)| トラックバック(0)

クロスゲーム!

昨日偶然BSジャパンで 「クロスゲーム」の第1話をやっていた・・・

r

おいおい、若葉第1話で死んじゃってるじゃん!!!



コミックでは 4巻まで死なないのですけど・・・(-_-;)


絢香の曲・・・悲しい場面にマッチしているかも???




ささっ・・・明日から4日間送迎っっ!5時起き・・・

でも明日はまだ仕事・・・

ん~~~もうだめだぁ~~~(>_<)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:35 | コメント(4)| トラックバック(0)

クロスゲーム!

昨日偶然BSジャパンで 「クロスゲーム」の第1話をやっていた・・・

r

おいおい、若葉第1話で死んじゃってるじゃん!!!



コミックでは 4巻まで死なないのですけど・・・(-_-;)


絢香の曲・・・悲しい場面にマッチしているかも???




ささっ・・・明日から4日間送迎っっ!5時起き・・・

でも明日はまだ仕事・・・

ん~~~もうだめだぁ~~~(>_<)

マンガ | 投稿者 ぽる 20:35 | コメント(4)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]