356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

幸せの・・・!

今日もレンタルしてきました・・・

fff

ihh

ptip

wsjisu

kuytsj

生きてる間に沢山見て 沢山感動しなければ・・・
日記 | 投稿者 ぽる 21:40 | コメント(10)| トラックバック(0)

幸せの・・・!

今日もレンタルしてきました・・・

fff

ihh

ptip

wsjisu

kuytsj

生きてる間に沢山見て 沢山感動しなければ・・・
日記 | 投稿者 ぽる 21:40 | コメント(10)| トラックバック(0)

幸せの・・・!

今日もレンタルしてきました・・・

fff

ihh

ptip

wsjisu

kuytsj

生きてる間に沢山見て 沢山感動しなければ・・・

日記 | 投稿者 ぽる 21:40 | コメント(10)| トラックバック(0)

命尊し!

・・・



尊い・・・




神様・・・

もう少し・・・

ほんの少し・・・



・・・・・・・・・・・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 20:41 | コメント(4)| トラックバック(0)

命尊し!

・・・



尊い・・・




神様・・・

もう少し・・・

ほんの少し・・・



・・・・・・・・・・・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 20:41 | コメント(4)| トラックバック(0)

命尊し!

・・・



尊い・・・




神様・・・

もう少し・・・

ほんの少し・・・



・・・・・・・・・・・・・(T_T)



日記 | 投稿者 ぽる 20:41 | コメント(4)| トラックバック(0)

教習?

今日は午後は用事があったのですが午前中は何もなく356でも乗ろうと思ってると・・・

「おやじ!暇なら例のやつ頼むワッ!」

長男からのいつもの頼みでスキー場の駐車場で車の運転練習をばっ・・・

dff

hg;gi

ビートが彼の教習車です!!!

「だめだめ、もっとゆっくりクラッチはなして!!!
あ~~~そうじゃなくてゆっくりと離しながらアクセルを・・・」

「クラッチってなんじゃ!?」

まったくバイクや車に興味がある親父と違ってまったく興味が無いときている・・・

ggG

;gu;g

「どやっ!ビートもなかなかええやろっ!!!」

「狭いし、熱いし・・・まぁ~練習するにはいいわなっ!!!」


まったく・・・だめだこりゃ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 23:53 | コメント(8)| トラックバック(0)

教習?

今日は午後は用事があったのですが午前中は何もなく356でも乗ろうと思ってると・・・

「おやじ!暇なら例のやつ頼むワッ!」

長男からのいつもの頼みでスキー場の駐車場で車の運転練習をばっ・・・

dff

hg;gi

ビートが彼の教習車です!!!

「だめだめ、もっとゆっくりクラッチはなして!!!
あ~~~そうじゃなくてゆっくりと離しながらアクセルを・・・」

「クラッチってなんじゃ!?」

まったくバイクや車に興味がある親父と違ってまったく興味が無いときている・・・

ggG

;gu;g

「どやっ!ビートもなかなかええやろっ!!!」

「狭いし、熱いし・・・まぁ~練習するにはいいわなっ!!!」


まったく・・・だめだこりゃ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 23:53 | コメント(8)| トラックバック(0)

教習?

今日は午後は用事があったのですが午前中は何もなく356でも乗ろうと思ってると・・・

「おやじ!暇なら例のやつ頼むワッ!」

長男からのいつもの頼みでスキー場の駐車場で車の運転練習をばっ・・・

dff

hg;gi

ビートが彼の教習車です!!!

「だめだめ、もっとゆっくりクラッチはなして!!!
あ~~~そうじゃなくてゆっくりと離しながらアクセルを・・・」

「クラッチってなんじゃ!?」

まったくバイクや車に興味がある親父と違ってまったく興味が無いときている・・・

ggG

;gu;g

「どやっ!ビートもなかなかええやろっ!!!」

「狭いし、熱いし・・・まぁ~練習するにはいいわなっ!!!」


まったく・・・だめだこりゃ・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 23:53 | コメント(8)| トラックバック(0)

BILLY BAT!

青年誌のコミック新刊・・・

adsd

そして浦沢直樹「BILLY BAT!」!!!

kfdk

1949年、アメリカ──『スーパーマン』『ワンダーウーマン』に並ぶ人気漫画『ビリーバットシリーズ』を描く、ケヴィン・ヤマガタのもとに、彼が描くキャラクターと同じものを以前日本で見たという情報が入った。
ケヴィンはその真偽を確かめるため日本へと渡るのだが・・・

この作品は 連合国の占領下にあった1949年(昭和24年)7月5日朝、日本国有鉄道初代総裁・下山定則(しもやま さだのり)が出勤途中に失踪、翌日未明に死体となって発見された事件・・・

いわいる 「下山事件」が元になっているようだ・・・

しかし 浦沢流にアレンジされ まだ1巻だけだが非常に面白かった!!!

そもそも下山事件自体 事件発生直後からマスコミでは自殺説・他殺説が入り乱れ、警察は公式の捜査結果を発表することなく捜査を打ち切られた謎の事件だった・・・

そしてその下山事件から約1ヵ月の間に国鉄に関連した三鷹事件、松川事件が相次いで発生し、三事件を合わせて国鉄三大ミステリー事件とよばれた・・・

今後の展開がますます気になる 作品だっ!!!^^


zbz
マンガ | 投稿者 ぽる 21:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

BILLY BAT!

青年誌のコミック新刊・・・

adsd

そして浦沢直樹「BILLY BAT!」!!!

kfdk

1949年、アメリカ──『スーパーマン』『ワンダーウーマン』に並ぶ人気漫画『ビリーバットシリーズ』を描く、ケヴィン・ヤマガタのもとに、彼が描くキャラクターと同じものを以前日本で見たという情報が入った。
ケヴィンはその真偽を確かめるため日本へと渡るのだが・・・

この作品は 連合国の占領下にあった1949年(昭和24年)7月5日朝、日本国有鉄道初代総裁・下山定則(しもやま さだのり)が出勤途中に失踪、翌日未明に死体となって発見された事件・・・

いわいる 「下山事件」が元になっているようだ・・・

しかし 浦沢流にアレンジされ まだ1巻だけだが非常に面白かった!!!

そもそも下山事件自体 事件発生直後からマスコミでは自殺説・他殺説が入り乱れ、警察は公式の捜査結果を発表することなく捜査を打ち切られた謎の事件だった・・・

そしてその下山事件から約1ヵ月の間に国鉄に関連した三鷹事件、松川事件が相次いで発生し、三事件を合わせて国鉄三大ミステリー事件とよばれた・・・

今後の展開がますます気になる 作品だっ!!!^^


zbz
マンガ | 投稿者 ぽる 21:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

BILLY BAT!

青年誌のコミック新刊・・・

adsd

そして浦沢直樹「BILLY BAT!」!!!

kfdk

1949年、アメリカ──『スーパーマン』『ワンダーウーマン』に並ぶ人気漫画『ビリーバットシリーズ』を描く、ケヴィン・ヤマガタのもとに、彼が描くキャラクターと同じものを以前日本で見たという情報が入った。
ケヴィンはその真偽を確かめるため日本へと渡るのだが・・・

この作品は 連合国の占領下にあった1949年(昭和24年)7月5日朝、日本国有鉄道初代総裁・下山定則(しもやま さだのり)が出勤途中に失踪、翌日未明に死体となって発見された事件・・・

いわいる 「下山事件」が元になっているようだ・・・

しかし 浦沢流にアレンジされ まだ1巻だけだが非常に面白かった!!!

そもそも下山事件自体 事件発生直後からマスコミでは自殺説・他殺説が入り乱れ、警察は公式の捜査結果を発表することなく捜査を打ち切られた謎の事件だった・・・

そしてその下山事件から約1ヵ月の間に国鉄に関連した三鷹事件、松川事件が相次いで発生し、三事件を合わせて国鉄三大ミステリー事件とよばれた・・・

今後の展開がますます気になる 作品だっ!!!^^


zbz



マンガ | 投稿者 ぽる 21:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

Love Cub !

著名人60名がデザインしたスーパーカブを展示した「Love Cub プロジェクト展」が開かれてるらしい・・・

vvdsv(クリクリ)

cvvs

flfl


全部見たい人は -こちらでー


自分でデザインしたバイクに自分が乗れたら幸せでしょうねぇ~~~

一般の人にも公募して何台か作って欲しいものです!!!^^




今日はなんと言っても ファラとマイコウの死亡の話題でどこもかしこも一色でしょうねぇ~~~



ご冥福をお祈りいたします・・・
日記 | 投稿者 ぽる 21:58 | コメント(2)| トラックバック(0)

Love Cub !

著名人60名がデザインしたスーパーカブを展示した「Love Cub プロジェクト展」が開かれてるらしい・・・

vvdsv(クリクリ)

cvvs

flfl


全部見たい人は -こちらでー


自分でデザインしたバイクに自分が乗れたら幸せでしょうねぇ~~~

一般の人にも公募して何台か作って欲しいものです!!!^^




今日はなんと言っても ファラとマイコウの死亡の話題でどこもかしこも一色でしょうねぇ~~~



ご冥福をお祈りいたします・・・
日記 | 投稿者 ぽる 21:58 | コメント(2)| トラックバック(0)

Love Cub !

著名人60名がデザインしたスーパーカブを展示した「Love Cub プロジェクト展」が開かれてるらしい・・・

vvdsv(クリクリ)

cvvs

flfl


全部見たい人は -こちらでー


自分でデザインしたバイクに自分が乗れたら幸せでしょうねぇ~~~

一般の人にも公募して何台か作って欲しいものです!!!^^




今日はなんと言っても ファラとマイコウの死亡の話題でどこもかしこも一色でしょうねぇ~~~



ご冥福をお祈りいたします・・・

日記 | 投稿者 ぽる 21:58 | コメント(2)| トラックバック(0)

みんな空の下!

早くも夏バテ状態です・・・

夜も暑くて寝れない上に超過密スケジュール・・・

こんな時・・・

kjssj

「ぽるくん!がんばれ~~~!!!」とか

fssvs

「が・ん・ばっ・て・・・^^」とか 言ってくれないかなぁ~~~(^^ゞ





絢香にアカペラで耳元で歌ってもらうのもいいなぁ~~~^^




はぁ~~~あ・・・

バカ言ってないで 寝よ寝よ・・・


増築だけが進行していく・・・

ldfdk

nznz

b
日記 | 投稿者 ぽる 21:16 | コメント(4)| トラックバック(0)

みんな空の下!

早くも夏バテ状態です・・・

夜も暑くて寝れない上に超過密スケジュール・・・

こんな時・・・

kjssj

「ぽるくん!がんばれ~~~!!!」とか

fssvs

「が・ん・ばっ・て・・・^^」とか 言ってくれないかなぁ~~~(^^ゞ





絢香にアカペラで耳元で歌ってもらうのもいいなぁ~~~^^




はぁ~~~あ・・・

バカ言ってないで 寝よ寝よ・・・


増築だけが進行していく・・・

ldfdk

nznz

b
日記 | 投稿者 ぽる 21:16 | コメント(4)| トラックバック(0)

みんな空の下!

早くも夏バテ状態です・・・

夜も暑くて寝れない上に超過密スケジュール・・・

こんな時・・・

kjssj

「ぽるくん!がんばれ~~~!!!」とか

fssvs

「が・ん・ばっ・て・・・^^」とか 言ってくれないかなぁ~~~(^^ゞ





絢香にアカペラで耳元で歌ってもらうのもいいなぁ~~~^^




はぁ~~~あ・・・

バカ言ってないで 寝よ寝よ・・・


増築だけが進行していく・・・

ldfdk

nznz

b


日記 | 投稿者 ぽる 21:16 | コメント(4)| トラックバック(0)

hitomi!

hitomiの写真集が出るらしい・・・

hitomi

しかも臨月ヌードっっ!!!

vVsVs

これじゃ萌えないのは私だけ???(-_-;)




井村空美主演映画「刺青 匂ひ月のごとく」の方が 萌えるかも・・・(^^ゞ






売れなくなると 脱ぐと言う定説はあいも変わらずなのかぁ~~~???

あぁ~~~でもAV出身で人気出るのも多いのかぁ~~~(;一_一)



なんだかんだいいながら 飲めない親父が今日も飲み会でした・・・
日記 | 投稿者 ぽる 21:56 | コメント(12)| トラックバック(0)

hitomi!

hitomiの写真集が出るらしい・・・

hitomi

しかも臨月ヌードっっ!!!

vVsVs

これじゃ萌えないのは私だけ???(-_-;)




井村空美主演映画「刺青 匂ひ月のごとく」の方が 萌えるかも・・・(^^ゞ






売れなくなると 脱ぐと言う定説はあいも変わらずなのかぁ~~~???

あぁ~~~でもAV出身で人気出るのも多いのかぁ~~~(;一_一)



なんだかんだいいながら 飲めない親父が今日も飲み会でした・・・
日記 | 投稿者 ぽる 21:56 | コメント(12)| トラックバック(0)

hitomi!

hitomiの写真集が出るらしい・・・

hitomi

しかも臨月ヌードっっ!!!

vVsVs

これじゃ萌えないのは私だけ???(-_-;)




井村空美主演映画「刺青 匂ひ月のごとく」の方が 萌えるかも・・・(^^ゞ






売れなくなると 脱ぐと言う定説はあいも変わらずなのかぁ~~~???

あぁ~~~でもAV出身で人気出るのも多いのかぁ~~~(;一_一)



なんだかんだいいながら 飲めない親父が今日も飲み会でした・・・

日記 | 投稿者 ぽる 21:56 | コメント(12)| トラックバック(0)

白石まるみ!

白石まるみの長女がグラビアデビューしたらしい!!!

mms

名前は守永真彩・・・


白石まるみってわかんないでしょうねぇ~~~(-_-;)


「ムー一族」の郷ひろみの恋人役オーディションで選ばれはしなかったが 「居酒屋ひろみ」の娘役でデビュー!!!


デビュー曲「オリオン座の向こう」はなんと 松任谷正隆&ユーミンコンビっっ!!!



大ヒットまではしなかったが その後タレントとして活躍!!!


fafafa(クリクリ)


写真集ではお世話になったこともありました・・・(-_-;)


二ャンちゅうとの絡みもよかった・・・(^^ゞ


もうすっかりおか~さんですねぇ~~~^^





我が家の増築・・・本日建前でした!!!

dhbsh

agfg


やっぱ自分の仕事のブンしたくねぇ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:47 | コメント(6)| トラックバック(0)

白石まるみ!

白石まるみの長女がグラビアデビューしたらしい!!!

mms

名前は守永真彩・・・


白石まるみってわかんないでしょうねぇ~~~(-_-;)


「ムー一族」の郷ひろみの恋人役オーディションで選ばれはしなかったが 「居酒屋ひろみ」の娘役でデビュー!!!


デビュー曲「オリオン座の向こう」はなんと 松任谷正隆&ユーミンコンビっっ!!!



大ヒットまではしなかったが その後タレントとして活躍!!!


fafafa(クリクリ)


写真集ではお世話になったこともありました・・・(-_-;)


二ャンちゅうとの絡みもよかった・・・(^^ゞ


もうすっかりおか~さんですねぇ~~~^^





我が家の増築・・・本日建前でした!!!

dhbsh

agfg


やっぱ自分の仕事のブンしたくねぇ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:47 | コメント(6)| トラックバック(0)

白石まるみ!

白石まるみの長女がグラビアデビューしたらしい!!!

mms

名前は守永真彩・・・


白石まるみってわかんないでしょうねぇ~~~(-_-;)


「ムー一族」の郷ひろみの恋人役オーディションで選ばれはしなかったが 「居酒屋ひろみ」の娘役でデビュー!!!


デビュー曲「オリオン座の向こう」はなんと 松任谷正隆&ユーミンコンビっっ!!!



大ヒットまではしなかったが その後タレントとして活躍!!!


fafafa(クリクリ)


写真集ではお世話になったこともありました・・・(-_-;)


二ャンちゅうとの絡みもよかった・・・(^^ゞ


もうすっかりおか~さんですねぇ~~~^^





我が家の増築・・・本日建前でした!!!

dhbsh

agfg


やっぱ自分の仕事のブンしたくねぇ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 22:47 | コメント(6)| トラックバック(0)

GANTZ!

mddy

相変わらず訳わかんない GANTZの26巻と 911がやっと直った ブラック麗菜ちゃんの新刊でてた・・・

そして 完結したが難しかった・・・

babab

プルートゥ!!!

付録として最終話 1・2も付いていたがそれでもわかんない・・・

やっぱ浦沢作品むずかしいやっ!!!(-_-;)


そうそう 今回GANTZの26巻には フイギュア付きもあったが私はゲーセンの景品で十分満足でつ・・・^^

vavb

中身は過激すぎて載せれませんが・・・(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 22:15 | コメント(8)| トラックバック(0)

GANTZ!

mddy

相変わらず訳わかんない GANTZの26巻と 911がやっと直った ブラック麗菜ちゃんの新刊でてた・・・

そして 完結したが難しかった・・・

babab

プルートゥ!!!

付録として最終話 1・2も付いていたがそれでもわかんない・・・

やっぱ浦沢作品むずかしいやっ!!!(-_-;)


そうそう 今回GANTZの26巻には フイギュア付きもあったが私はゲーセンの景品で十分満足でつ・・・^^

vavb

中身は過激すぎて載せれませんが・・・(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 22:15 | コメント(8)| トラックバック(0)

GANTZ!

mddy

相変わらず訳わかんない GANTZの26巻と 911がやっと直った ブラック麗菜ちゃんの新刊でてた・・・

そして 完結したが難しかった・・・

babab

プルートゥ!!!

付録として最終話 1・2も付いていたがそれでもわかんない・・・

やっぱ浦沢作品むずかしいやっ!!!(-_-;)


そうそう 今回GANTZの26巻には フイギュア付きもあったが私はゲーセンの景品で十分満足でつ・・・^^

vavb

中身は過激すぎて載せれませんが・・・(^^ゞ

マンガ | 投稿者 ぽる 22:15 | コメント(8)| トラックバック(0)

改装売り尽くし!

大手グループ家具店に 親父様のベッドや家具見にいく・・・

たまたま店内改装売り尽くしセールやっていた・・・

定価の価格から30~80%OFF!!!

家族が増えるため食卓のテーブルを大きくしなければ行けなかったがなんと60%OFFで買えた・・・

店内用の展示棚も 500~1500円で売り出していた・・・

「10個ください!!!^^」
「生憎残り2個なんですよぉ~~~」

kfsd

lflf

現在使用中のものにも 売約済みの張り紙がしてあった・・・(-_-;)


ん~~~クローズ&WORSTフィギュア飾るのにちょーどよかったんだけどなぁ~~~

って 仮に10個買っても置くとこあるんかい!!!(;一_一)

大丈夫っっ!!!また仕事場に・・・

仕事する気あるんかい!!! by エロメタ軍&・・・・
日記 | 投稿者 ぽる 21:53 | コメント(4)| トラックバック(0)

改装売り尽くし!

大手グループ家具店に 親父様のベッドや家具見にいく・・・

たまたま店内改装売り尽くしセールやっていた・・・

定価の価格から30~80%OFF!!!

家族が増えるため食卓のテーブルを大きくしなければ行けなかったがなんと60%OFFで買えた・・・

店内用の展示棚も 500~1500円で売り出していた・・・

「10個ください!!!^^」
「生憎残り2個なんですよぉ~~~」

kfsd

lflf

現在使用中のものにも 売約済みの張り紙がしてあった・・・(-_-;)


ん~~~クローズ&WORSTフィギュア飾るのにちょーどよかったんだけどなぁ~~~

って 仮に10個買っても置くとこあるんかい!!!(;一_一)

大丈夫っっ!!!また仕事場に・・・

仕事する気あるんかい!!! by エロメタ軍&・・・・
日記 | 投稿者 ぽる 21:53 | コメント(4)| トラックバック(0)

改装売り尽くし!

大手グループ家具店に 親父様のベッドや家具見にいく・・・

たまたま店内改装売り尽くしセールやっていた・・・

定価の価格から30~80%OFF!!!

家族が増えるため食卓のテーブルを大きくしなければ行けなかったがなんと60%OFFで買えた・・・

店内用の展示棚も 500~1500円で売り出していた・・・

「10個ください!!!^^」
「生憎残り2個なんですよぉ~~~」

kfsd

lflf

現在使用中のものにも 売約済みの張り紙がしてあった・・・(-_-;)


ん~~~クローズ&WORSTフィギュア飾るのにちょーどよかったんだけどなぁ~~~

って 仮に10個買っても置くとこあるんかい!!!(;一_一)

大丈夫っっ!!!また仕事場に・・・

仕事する気あるんかい!!! by エロメタ軍&・・・・

日記 | 投稿者 ぽる 21:53 | コメント(4)| トラックバック(0)

飲み会!

まだ飲んでます。
家の改造は着実に進んでます・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 23:41 | コメント(8)| トラックバック(0)

飲み会!

まだ飲んでます。
家の改造は着実に進んでます・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 23:41 | コメント(8)| トラックバック(0)

飲み会!

まだ飲んでます。
家の改造は着実に進んでます・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 23:41 | コメント(8)| トラックバック(0)

バイク乗りは北を目指す!

今回はスポーツ漫画ばかりでしたねぇ~~~(^^ゞ

fdsf

ljkglkjg

そして RIDEもでていた・・・^^

Vv

サブタイトルが 「バイク乗りは、北の大地へ旅に出る。」・・・

いいですねぇ~~~

私もバイクで北海道に行き 半分を1週間かけて回り残りを次の年に行こうと思ってた矢先のバイク事故っっ!!!

両足骨折・・・4ヶ月入院!リハビリ6ヶ月!!!

そしてバイク禁止令っっ・・・(-_-;)



北海道の大地の広さと そこに住む人々の心の広さっっ!!!

人生観が変わりましたねぇ~~~

人間なんてなんてちっぽけなんだろうと!!!



はぁ~~~また行きたいなぁ~~~

バイクは無理でも 356で旅できたら本当にすばらしいだろうなぁ~~~


356乗りは 北の大地を目指す!!!


だめだ!!!仕事が多すぎて行けないなぁ~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:53 | コメント(8)| トラックバック(0)

バイク乗りは北を目指す!

今回はスポーツ漫画ばかりでしたねぇ~~~(^^ゞ

fdsf

ljkglkjg

そして RIDEもでていた・・・^^

Vv

サブタイトルが 「バイク乗りは、北の大地へ旅に出る。」・・・

いいですねぇ~~~

私もバイクで北海道に行き 半分を1週間かけて回り残りを次の年に行こうと思ってた矢先のバイク事故っっ!!!

両足骨折・・・4ヶ月入院!リハビリ6ヶ月!!!

そしてバイク禁止令っっ・・・(-_-;)



北海道の大地の広さと そこに住む人々の心の広さっっ!!!

人生観が変わりましたねぇ~~~

人間なんてなんてちっぽけなんだろうと!!!



はぁ~~~また行きたいなぁ~~~

バイクは無理でも 356で旅できたら本当にすばらしいだろうなぁ~~~


356乗りは 北の大地を目指す!!!


だめだ!!!仕事が多すぎて行けないなぁ~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:53 | コメント(8)| トラックバック(0)

バイク乗りは北を目指す!

今回はスポーツ漫画ばかりでしたねぇ~~~(^^ゞ

fdsf

ljkglkjg

そして RIDEもでていた・・・^^

Vv

サブタイトルが 「バイク乗りは、北の大地へ旅に出る。」・・・

いいですねぇ~~~

私もバイクで北海道に行き 半分を1週間かけて回り残りを次の年に行こうと思ってた矢先のバイク事故っっ!!!

両足骨折・・・4ヶ月入院!リハビリ6ヶ月!!!

そしてバイク禁止令っっ・・・(-_-;)



北海道の大地の広さと そこに住む人々の心の広さっっ!!!

人生観が変わりましたねぇ~~~

人間なんてなんてちっぽけなんだろうと!!!



はぁ~~~また行きたいなぁ~~~

バイクは無理でも 356で旅できたら本当にすばらしいだろうなぁ~~~


356乗りは 北の大地を目指す!!!


だめだ!!!仕事が多すぎて行けないなぁ~~~(-_-;)


マンガ | 投稿者 ぽる 21:53 | コメント(8)| トラックバック(0)

こち亀!

TVドラマのこち亀の両さんは 香取伸吾・・・(微妙っ

fff

中川には もっこりもこみち・・・(さらに微妙っっ

fkhk

そして麗子には 香里奈が決まったそうだ・・・(かわいいからゆるす!!!(^^ゞ

lff



じゃ~~~寺井は!!!本田は!!!擬宝珠 纏は!!!磯鷲 早矢は!!!

ボルボは!!!星逃田は!!!

4年に一度登場の日暮 熟睡男は・・・・

ん~~~~登場人物大すぎぃ~~~(^^ゞ



まぁ~~~余り期待はしてないんですけどねっ!!!


「BECK」も実写化・・・やめて欲しい!!!<`ヘ´>
マンガ | 投稿者 ぽる 20:55 | コメント(20)| トラックバック(0)

こち亀!

TVドラマのこち亀の両さんは 香取伸吾・・・(微妙っ

fff

中川には もっこりもこみち・・・(さらに微妙っっ

fkhk

そして麗子には 香里奈が決まったそうだ・・・(かわいいからゆるす!!!(^^ゞ

lff



じゃ~~~寺井は!!!本田は!!!擬宝珠 纏は!!!磯鷲 早矢は!!!

ボルボは!!!星逃田は!!!

4年に一度登場の日暮 熟睡男は・・・・

ん~~~~登場人物大すぎぃ~~~(^^ゞ



まぁ~~~余り期待はしてないんですけどねっ!!!


「BECK」も実写化・・・やめて欲しい!!!<`ヘ´>
マンガ | 投稿者 ぽる 20:55 | コメント(20)| トラックバック(0)

こち亀!

TVドラマのこち亀の両さんは 香取伸吾・・・(微妙っ

fff

中川には もっこりもこみち・・・(さらに微妙っっ

fkhk

そして麗子には 香里奈が決まったそうだ・・・(かわいいからゆるす!!!(^^ゞ

lff



じゃ~~~寺井は!!!本田は!!!擬宝珠 纏は!!!磯鷲 早矢は!!!

ボルボは!!!星逃田は!!!

4年に一度登場の日暮 熟睡男は・・・・

ん~~~~登場人物大すぎぃ~~~(^^ゞ



まぁ~~~余り期待はしてないんですけどねっ!!!


「BECK」も実写化・・・やめて欲しい!!!<`ヘ´>

マンガ | 投稿者 ぽる 20:55 | コメント(20)| トラックバック(0)

CD!

たまにはCDのレンタルしてみる・・・

afaf

Ken’s Bar Ⅱ・・・

聞いていたら寝てしまうだろうなぁ~~~(-_-;)




愛理ねえさんっっ!!!




パス回しばかりにこだわり 中盤からシュート打たない岡田ジャパン!!!

まぁ~~~今の日本代表はこの程度と言うことですねぇ~~~

世界にはまだまだでした・・・

はぁ~~~寝よ寝よ・・・
日記 | 投稿者 ぽる 23:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

CD!

たまにはCDのレンタルしてみる・・・

afaf

Ken’s Bar Ⅱ・・・

聞いていたら寝てしまうだろうなぁ~~~(-_-;)




愛理ねえさんっっ!!!




パス回しばかりにこだわり 中盤からシュート打たない岡田ジャパン!!!

まぁ~~~今の日本代表はこの程度と言うことですねぇ~~~

世界にはまだまだでした・・・

はぁ~~~寝よ寝よ・・・
日記 | 投稿者 ぽる 23:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

CD!

たまにはCDのレンタルしてみる・・・

afaf

Ken’s Bar Ⅱ・・・

聞いていたら寝てしまうだろうなぁ~~~(-_-;)




愛理ねえさんっっ!!!




パス回しばかりにこだわり 中盤からシュート打たない岡田ジャパン!!!

まぁ~~~今の日本代表はこの程度と言うことですねぇ~~~

世界にはまだまだでした・・・

はぁ~~~寝よ寝よ・・・

日記 | 投稿者 ぽる 23:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

増改築!

少しずつ家の増改築が進んでる・・・

sks

ot

,ffjh

cmc

BCBv


ん~~~自分の家の仕事したくねぇ~~~(-_-;)




最近やたらとリメイク流行・・・




でもやっぱり本家がいいっっ!!!




シュガーのベースの子・・・子供の出産中に死んじゃったんですよねぇ~~~かわいそうに・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 19:38 | コメント(16)| トラックバック(0)

増改築!

少しずつ家の増改築が進んでる・・・

sks

ot

,ffjh

cmc

BCBv


ん~~~自分の家の仕事したくねぇ~~~(-_-;)




最近やたらとリメイク流行・・・




でもやっぱり本家がいいっっ!!!




シュガーのベースの子・・・子供の出産中に死んじゃったんですよねぇ~~~かわいそうに・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 19:38 | コメント(16)| トラックバック(0)

増改築!

少しずつ家の増改築が進んでる・・・

sks

ot

,ffjh

cmc

BCBv


ん~~~自分の家の仕事したくねぇ~~~(-_-;)




最近やたらとリメイク流行・・・




でもやっぱり本家がいいっっ!!!




シュガーのベースの子・・・子供の出産中に死んじゃったんですよねぇ~~~かわいそうに・・・(T_T)


日記 | 投稿者 ぽる 19:38 | コメント(16)| トラックバック(0)

Riccar!

デブでも早いんだ!さんとこは シンガーミシンでしたが・・・

k

うちのミシンは Riccarでした・・・^^

うちのは使ってませんが 今でも十分使えると思います!!!

ミシン探しの途中で

「迎え頼んだよぉ~~~」のTEL・・・



今日はゲーセン行かずにレンタルへ・・・

d

fjk

,kgj

]h:j


hgi


「ヘルライド」・・・タランティーノ流(イージーライダー)といってもいい作品!!!

バイカー集団「ヴィクターズ」のピストレロたちが、仲間を殺した敵バイカー集団を皆殺しにすべく、ハーレーで暴走行為と復讐劇を繰り広げるというもの。

60-70年代の反体制アイテム3種の神器セックス・ドラッグ・ロックもたっぷりと詰まった内容が展開していく。

本国のアメリカでは、あまりにも反時代的な内容だったためか、わずか2週間で打ち切りにされ、批評家からも黙殺同然の扱いを受けたという。


ん~~~みんなが寝静まってから50インチで見よ~~~っと!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:06 | コメント(16)| トラックバック(0)

Riccar!

デブでも早いんだ!さんとこは シンガーミシンでしたが・・・

k

うちのミシンは Riccarでした・・・^^

うちのは使ってませんが 今でも十分使えると思います!!!

ミシン探しの途中で

「迎え頼んだよぉ~~~」のTEL・・・



今日はゲーセン行かずにレンタルへ・・・

d

fjk

,kgj

]h:j


hgi


「ヘルライド」・・・タランティーノ流(イージーライダー)といってもいい作品!!!

バイカー集団「ヴィクターズ」のピストレロたちが、仲間を殺した敵バイカー集団を皆殺しにすべく、ハーレーで暴走行為と復讐劇を繰り広げるというもの。

60-70年代の反体制アイテム3種の神器セックス・ドラッグ・ロックもたっぷりと詰まった内容が展開していく。

本国のアメリカでは、あまりにも反時代的な内容だったためか、わずか2週間で打ち切りにされ、批評家からも黙殺同然の扱いを受けたという。


ん~~~みんなが寝静まってから50インチで見よ~~~っと!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:06 | コメント(16)| トラックバック(0)

Riccar!

デブでも早いんだ!さんとこは シンガーミシンでしたが・・・

k

うちのミシンは Riccarでした・・・^^

うちのは使ってませんが 今でも十分使えると思います!!!

ミシン探しの途中で

「迎え頼んだよぉ~~~」のTEL・・・



今日はゲーセン行かずにレンタルへ・・・

d

fjk

,kgj

]h:j


hgi


「ヘルライド」・・・タランティーノ流(イージーライダー)といってもいい作品!!!

バイカー集団「ヴィクターズ」のピストレロたちが、仲間を殺した敵バイカー集団を皆殺しにすべく、ハーレーで暴走行為と復讐劇を繰り広げるというもの。

60-70年代の反体制アイテム3種の神器セックス・ドラッグ・ロックもたっぷりと詰まった内容が展開していく。

本国のアメリカでは、あまりにも反時代的な内容だったためか、わずか2週間で打ち切りにされ、批評家からも黙殺同然の扱いを受けたという。


ん~~~みんなが寝静まってから50インチで見よ~~~っと!^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:06 | コメント(16)| トラックバック(0)

今から夜飯!

娘がどうしてもルーキーズの映画みたいと言うので仕方なく見に行ったら二時間半という長い映画で今頃夕食にありつけます。
まー映画も面白かったので満足です。
日記 | 投稿者 ぽる 21:32 | コメント(12)| トラックバック(0)

今から夜飯!

娘がどうしてもルーキーズの映画みたいと言うので仕方なく見に行ったら二時間半という長い映画で今頃夕食にありつけます。
まー映画も面白かったので満足です。
日記 | 投稿者 ぽる 21:32 | コメント(12)| トラックバック(0)

今から夜飯!

娘がどうしてもルーキーズの映画みたいと言うので仕方なく見に行ったら二時間半という長い映画で今頃夕食にありつけます。
まー映画も面白かったので満足です。
日記 | 投稿者 ぽる 21:32 | コメント(12)| トラックバック(0)

暑中お見舞い申し上げます!

仕事から帰ると娘だけ・・・

「お母さん同窓会なんで遅くなるのでテーブルの上のもの食べといてって・・・」

同窓会???聞いてないぞぉ~~~

kh

ん?何かと話題のホワイトたい焼きか・・・

u

ありゃ~~~しかも中身苦手のチョコじゃん・・・(-_-;)

決して美味しいとは思わないが・・・

bb

おぉ~~~マックセットのおまけのグラスっっ!!!

前に欲しいって言ってたんだった・・・・

って、お~~~いっっ!!!夕飯これだけかぁ~~~

「時間無かったし冷蔵庫にあるものチンして食べろって・・・ごはんいっぱいあるし外食するなって・・・」

な~~~~に~~~~~っっ!!!

自分は美味しいもの食べに行くのに俺達はチンかよ・・・<`ヘ´>

「お兄ちゃんバイト先で夜飯貰うしいいって・・・」

はぁ~~~~お前らとまたごはんかぁ~~~

「私はさっきマックいっぱい食べたしもう要らんわっ・・・」

一人でチンかぁ~~~~(-_-;)




キャンディーズのリメイクですねぇ~~~



振りまで一緒じゃん!!!(^^ゞ

でもかわいいっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:42 | コメント(12)| トラックバック(0)

暑中お見舞い申し上げます!

仕事から帰ると娘だけ・・・

「お母さん同窓会なんで遅くなるのでテーブルの上のもの食べといてって・・・」

同窓会???聞いてないぞぉ~~~

kh

ん?何かと話題のホワイトたい焼きか・・・

u

ありゃ~~~しかも中身苦手のチョコじゃん・・・(-_-;)

決して美味しいとは思わないが・・・

bb

おぉ~~~マックセットのおまけのグラスっっ!!!

前に欲しいって言ってたんだった・・・・

って、お~~~いっっ!!!夕飯これだけかぁ~~~

「時間無かったし冷蔵庫にあるものチンして食べろって・・・ごはんいっぱいあるし外食するなって・・・」

な~~~~に~~~~~っっ!!!

自分は美味しいもの食べに行くのに俺達はチンかよ・・・<`ヘ´>

「お兄ちゃんバイト先で夜飯貰うしいいって・・・」

はぁ~~~~お前らとまたごはんかぁ~~~

「私はさっきマックいっぱい食べたしもう要らんわっ・・・」

一人でチンかぁ~~~~(-_-;)




キャンディーズのリメイクですねぇ~~~



振りまで一緒じゃん!!!(^^ゞ

でもかわいいっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 18:42 | コメント(12)| トラックバック(0)

暑中お見舞い申し上げます!

仕事から帰ると娘だけ・・・

「お母さん同窓会なんで遅くなるのでテーブルの上のもの食べといてって・・・」

同窓会???聞いてないぞぉ~~~

kh

ん?何かと話題のホワイトたい焼きか・・・

u

ありゃ~~~しかも中身苦手のチョコじゃん・・・(-_-;)

決して美味しいとは思わないが・・・

bb

おぉ~~~マックセットのおまけのグラスっっ!!!

前に欲しいって言ってたんだった・・・・

って、お~~~いっっ!!!夕飯これだけかぁ~~~

「時間無かったし冷蔵庫にあるものチンして食べろって・・・ごはんいっぱいあるし外食するなって・・・」

な~~~~に~~~~~っっ!!!

自分は美味しいもの食べに行くのに俺達はチンかよ・・・<`ヘ´>

「お兄ちゃんバイト先で夜飯貰うしいいって・・・」

はぁ~~~~お前らとまたごはんかぁ~~~

「私はさっきマックいっぱい食べたしもう要らんわっ・・・」

一人でチンかぁ~~~~(-_-;)




キャンディーズのリメイクですねぇ~~~



振りまで一緒じゃん!!!(^^ゞ

でもかわいいっっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 18:42 | コメント(12)| トラックバック(0)

塩、コショウ!

sa

GReeeeNの最新アルバム買っちゃった・・・^^

ab

ジャケット?いいですねぇ~~~

一昔前のアメリカTVのCM思い出します!!!

GReeeeNのCMは・・・



大泉洋でした・・・(-_-;)



今回もなかなかいい出来だったと思います!!!

特に・・・



長男「ルーキーズやばいほど泣けるぜ!!!親父っっ!!!」って言ってました・・・

はぁ~~~~映画館で映画みてぇ~~~~(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 20:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

塩、コショウ!

sa

GReeeeNの最新アルバム買っちゃった・・・^^

ab

ジャケット?いいですねぇ~~~

一昔前のアメリカTVのCM思い出します!!!

GReeeeNのCMは・・・



大泉洋でした・・・(-_-;)



今回もなかなかいい出来だったと思います!!!

特に・・・



長男「ルーキーズやばいほど泣けるぜ!!!親父っっ!!!」って言ってました・・・

はぁ~~~~映画館で映画みてぇ~~~~(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 20:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

塩、コショウ!

sa

GReeeeNの最新アルバム買っちゃった・・・^^

ab

ジャケット?いいですねぇ~~~

一昔前のアメリカTVのCM思い出します!!!

GReeeeNのCMは・・・



大泉洋でした・・・(-_-;)



今回もなかなかいい出来だったと思います!!!

特に・・・



長男「ルーキーズやばいほど泣けるぜ!!!親父っっ!!!」って言ってました・・・

はぁ~~~~映画館で映画みてぇ~~~~(>_<)

日記 | 投稿者 ぽる 20:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスティアーノ・ロナウド!

またまたレアルへ移籍っっ!!!

gjhd

移籍金128億っっ!!!

オーウェンなどを擁するニューカッスルが約160億円で売りに出されていることを考えれば、ロナルド個人についた約128億円は凄すぎます・・・(^^ゞ

いったいレアル・マドリードはどうしようとしているのか???

一昔前の巨人のようですねぇ~~~

まぁ~~~スター揃えても強くなるとは限らないけどファンは堪んないでしょうねぇ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 22:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

クリスティアーノ・ロナウド!

またまたレアルへ移籍っっ!!!

gjhd

移籍金128億っっ!!!

オーウェンなどを擁するニューカッスルが約160億円で売りに出されていることを考えれば、ロナルド個人についた約128億円は凄すぎます・・・(^^ゞ

いったいレアル・マドリードはどうしようとしているのか???

一昔前の巨人のようですねぇ~~~

まぁ~~~スター揃えても強くなるとは限らないけどファンは堪んないでしょうねぇ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 22:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

クリスティアーノ・ロナウド!

またまたレアルへ移籍っっ!!!

gjhd

移籍金128億っっ!!!

オーウェンなどを擁するニューカッスルが約160億円で売りに出されていることを考えれば、ロナルド個人についた約128億円は凄すぎます・・・(^^ゞ

いったいレアル・マドリードはどうしようとしているのか???

一昔前の巨人のようですねぇ~~~

まぁ~~~スター揃えても強くなるとは限らないけどファンは堪んないでしょうねぇ~~~^^



日記 | 投稿者 ぽる 22:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

クリリン!

仕事が超過密で疲れているのに 娘のお迎えに行かされる・・・

疲れているのに・・・

クリリン

取ってしまう・・・




欲しくもないのに・・・

おっとっと

取ってしまう・・・



そして持って帰ると怒られる・・・

それじゃ~~~迎えに行けって言うなよなぁ~~~!!!<`ヘ´>





はぁ~~~玉田を執拗に使うオカちゃん・・・

最初から本田使えよなぁ~~~!!!<`ヘ´>
日記 | 投稿者 ぽる 22:05 | コメント(4)| トラックバック(0)

クリリン!

仕事が超過密で疲れているのに 娘のお迎えに行かされる・・・

疲れているのに・・・

クリリン

取ってしまう・・・




欲しくもないのに・・・

おっとっと

取ってしまう・・・



そして持って帰ると怒られる・・・

それじゃ~~~迎えに行けって言うなよなぁ~~~!!!<`ヘ´>





はぁ~~~玉田を執拗に使うオカちゃん・・・

最初から本田使えよなぁ~~~!!!<`ヘ´>
日記 | 投稿者 ぽる 22:05 | コメント(4)| トラックバック(0)

クリリン!

仕事が超過密で疲れているのに 娘のお迎えに行かされる・・・

疲れているのに・・・

クリリン

取ってしまう・・・




欲しくもないのに・・・

おっとっと

取ってしまう・・・



そして持って帰ると怒られる・・・

それじゃ~~~迎えに行けって言うなよなぁ~~~!!!<`ヘ´>





はぁ~~~玉田を執拗に使うオカちゃん・・・

最初から本田使えよなぁ~~~!!!<`ヘ´>

日記 | 投稿者 ぽる 22:05 | コメント(4)| トラックバック(0)

カカ!

ACミランのカカのRマドリード移籍が正式に決まった!!!

fa

同選手の移籍に際し、レアル・マドリーはミランに6500万ユーロ(約89億円)を支払うことで合意したと見られている・・・

しかもレアルはマンUのクリスティアーノ・ロナウドに対し7500万ポンド(約121億5825万円)を提示し移籍を求めていると言う・・・

どんだけぇ~~~~(;一_一)


我が長男はある事件をきっかけにサッカーに対する意欲を失ってしまったというのに・・・・(-_-;)

でもこれでレアル強くなるかと言うのは疑問なんですが・・・

やっぱリーガ・エスパニヨーラが見れるWOWOW契約しようかなぁ~~~

日記 | 投稿者 ぽる 20:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

カカ!

ACミランのカカのRマドリード移籍が正式に決まった!!!

fa

同選手の移籍に際し、レアル・マドリーはミランに6500万ユーロ(約89億円)を支払うことで合意したと見られている・・・

しかもレアルはマンUのクリスティアーノ・ロナウドに対し7500万ポンド(約121億5825万円)を提示し移籍を求めていると言う・・・

どんだけぇ~~~~(;一_一)


我が長男はある事件をきっかけにサッカーに対する意欲を失ってしまったというのに・・・・(-_-;)

でもこれでレアル強くなるかと言うのは疑問なんですが・・・

やっぱリーガ・エスパニヨーラが見れるWOWOW契約しようかなぁ~~~

日記 | 投稿者 ぽる 20:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

カカ!

ACミランのカカのRマドリード移籍が正式に決まった!!!

fa

同選手の移籍に際し、レアル・マドリーはミランに6500万ユーロ(約89億円)を支払うことで合意したと見られている・・・

しかもレアルはマンUのクリスティアーノ・ロナウドに対し7500万ポンド(約121億5825万円)を提示し移籍を求めていると言う・・・

どんだけぇ~~~~(;一_一)


我が長男はある事件をきっかけにサッカーに対する意欲を失ってしまったというのに・・・・(-_-;)

でもこれでレアル強くなるかと言うのは疑問なんですが・・・

やっぱリーガ・エスパニヨーラが見れるWOWOW契約しようかなぁ~~~





日記 | 投稿者 ぽる 20:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

WAM見学!

1日の参加は認められないとのことでしたので今回は日曜だけの見学と言うことになりました・・・

3時間予想して 朝6時に家を出る・・・

しかし以外に道が空いていて・・・

t

8時過ぎには着いちゃいました・・・(-_-;)

数人が準備の真っ最中!!!

仕方なく一度コンビニに行き朝飯調達・・・

「あっ!この車この絵と一緒だぁ~~~」

店先に張ってあるポスターと見比べて指差す子供に恥ずかしさを覚えながらまた空港に・・・

しばらくして・・・

l

総統とかずさん到着ぅ~~~^^

af

前に聞いた音とはかなり大人しくなったマフラーをチェックした後皆で空港でコーヒーを・・・

かなり寒かったので暖かい場所やコーヒーが心地良かったですねぇ~~~^^

今回は能登という知らないところなので余り案内できないこともありデブでも早いんだ!さんも早々に帰宅されました・・・

d

「総統っっ!!!また遊びに行きます!!!
お気をつけてぇ~~~!!!」


デブでも早いんだ!さんを見送った後クラブの人と駄弁ってるとなにやら私の356の隣にカルマンが止まりオーナーの方がやたらと写真撮ってるので赤の’57さんの知り合いかなぁ~~~と思い近づくと・・・

as

khg


「あっ!初めまして!S自動車の社長さんからよく話は聞いてたんですが 356は日曜WAM見学に行くよっ! って聞いたもんで一度見たくてやってきました・・・

見せてもらっていいですか!!!」

「どうぞどうぞ!見てやってください!!!」

「いいですねぇ~~~356欲しかったんですが今はカルマンに乗ってます!!!」

「いえいえ綺麗なカルマンですねぇ~~~色もいいですねぇ~~~
あっそうそう!昨年カルマンのミーティングが東京であったんですがブログで知り合った方も関係されていて・・・」

「あぁ~~PCやってないんですよ・・・でもそんなイベント参加してみたいなぁ~~~」

カルマンの方は 年齢は52歳で奥様に先立たれ子供達も巣立って自分ひとりなので昔から好きだった車の趣味に没頭していると言ってられました・・・

そうこう話していると・・・

kf

「いやぁ~~~カブリオレ2台っ!!!いいですねぇ~~~」

と パンサーの見るからにジェントルマンな方が奥様とやってこられた・・・

「いや~パンサーもいいですねぇ~~~^^」


「3台並べて撮ってもいいですか!」
「どうぞっどうぞっ!」

ncv

;g

axc

「私はこういったものなんですがねっ・・・」

といって見せられた名刺見てびっくり!!!

(40じゅ~~~る 〇川)の放送局のカメラマンさんでした・・・

「いや~私もこういった車が好きでしてねぇ~~~」

で始まった3人+奥様の会話は弾んで本当に楽しかったですねぇ~~~

今回イベントには参加できませんでしたが 見学者駐車場の中にも色んな出会いがあるんだなぁ~~~ってまたしても356に乗っていてよかったなぁ~~~って思いました!!!^^

「また7月の小松のイベントで逢いましょうっっ!!!」

と とてもパンサーに似合いのご夫婦が去っていきました・・・

ん~~~あんな風に歳とってから夫婦で旅したいかも???かも???か~~~も???(-_-;)



最後はメンバーと一緒に帰宅しました!!!

weu



今回は色んなイベントも参加者だけではなく見学者にも色んなドラマがあるんだなぁ~~~とつくづく満足できたWAMでした!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:51 | コメント(11)| トラックバック(0)

WAM見学!

1日の参加は認められないとのことでしたので今回は日曜だけの見学と言うことになりました・・・

3時間予想して 朝6時に家を出る・・・

しかし以外に道が空いていて・・・

t

8時過ぎには着いちゃいました・・・(-_-;)

数人が準備の真っ最中!!!

仕方なく一度コンビニに行き朝飯調達・・・

「あっ!この車この絵と一緒だぁ~~~」

店先に張ってあるポスターと見比べて指差す子供に恥ずかしさを覚えながらまた空港に・・・

しばらくして・・・

l

総統とかずさん到着ぅ~~~^^

af

前に聞いた音とはかなり大人しくなったマフラーをチェックした後皆で空港でコーヒーを・・・

かなり寒かったので暖かい場所やコーヒーが心地良かったですねぇ~~~^^

今回は能登という知らないところなので余り案内できないこともありデブでも早いんだ!さんも早々に帰宅されました・・・

d

「総統っっ!!!また遊びに行きます!!!
お気をつけてぇ~~~!!!」


デブでも早いんだ!さんを見送った後クラブの人と駄弁ってるとなにやら私の356の隣にカルマンが止まりオーナーの方がやたらと写真撮ってるので赤の’57さんの知り合いかなぁ~~~と思い近づくと・・・

as

khg


「あっ!初めまして!S自動車の社長さんからよく話は聞いてたんですが 356は日曜WAM見学に行くよっ! って聞いたもんで一度見たくてやってきました・・・

見せてもらっていいですか!!!」

「どうぞどうぞ!見てやってください!!!」

「いいですねぇ~~~356欲しかったんですが今はカルマンに乗ってます!!!」

「いえいえ綺麗なカルマンですねぇ~~~色もいいですねぇ~~~
あっそうそう!昨年カルマンのミーティングが東京であったんですがブログで知り合った方も関係されていて・・・」

「あぁ~~PCやってないんですよ・・・でもそんなイベント参加してみたいなぁ~~~」

カルマンの方は 年齢は52歳で奥様に先立たれ子供達も巣立って自分ひとりなので昔から好きだった車の趣味に没頭していると言ってられました・・・

そうこう話していると・・・

kf

「いやぁ~~~カブリオレ2台っ!!!いいですねぇ~~~」

と パンサーの見るからにジェントルマンな方が奥様とやってこられた・・・

「いや~パンサーもいいですねぇ~~~^^」


「3台並べて撮ってもいいですか!」
「どうぞっどうぞっ!」

ncv

;g

axc

「私はこういったものなんですがねっ・・・」

といって見せられた名刺見てびっくり!!!

(40じゅ~~~る 〇川)の放送局のカメラマンさんでした・・・

「いや~私もこういった車が好きでしてねぇ~~~」

で始まった3人+奥様の会話は弾んで本当に楽しかったですねぇ~~~

今回イベントには参加できませんでしたが 見学者駐車場の中にも色んな出会いがあるんだなぁ~~~ってまたしても356に乗っていてよかったなぁ~~~って思いました!!!^^

「また7月の小松のイベントで逢いましょうっっ!!!」

と とてもパンサーに似合いのご夫婦が去っていきました・・・

ん~~~あんな風に歳とってから夫婦で旅したいかも???かも???か~~~も???(-_-;)



最後はメンバーと一緒に帰宅しました!!!

weu



今回は色んなイベントも参加者だけではなく見学者にも色んなドラマがあるんだなぁ~~~とつくづく満足できたWAMでした!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:51 | コメント(11)| トラックバック(0)

WAM見学!

1日の参加は認められないとのことでしたので今回は日曜だけの見学と言うことになりました・・・

3時間予想して 朝6時に家を出る・・・

しかし以外に道が空いていて・・・

t

8時過ぎには着いちゃいました・・・(-_-;)

数人が準備の真っ最中!!!

仕方なく一度コンビニに行き朝飯調達・・・

「あっ!この車この絵と一緒だぁ~~~」

店先に張ってあるポスターと見比べて指差す子供に恥ずかしさを覚えながらまた空港に・・・

しばらくして・・・

l

総統とかずさん到着ぅ~~~^^

af

前に聞いた音とはかなり大人しくなったマフラーをチェックした後皆で空港でコーヒーを・・・

かなり寒かったので暖かい場所やコーヒーが心地良かったですねぇ~~~^^

今回は能登という知らないところなので余り案内できないこともありデブでも早いんだ!さんも早々に帰宅されました・・・

d

「総統っっ!!!また遊びに行きます!!!
お気をつけてぇ~~~!!!」


デブでも早いんだ!さんを見送った後クラブの人と駄弁ってるとなにやら私の356の隣にカルマンが止まりオーナーの方がやたらと写真撮ってるので赤の’57さんの知り合いかなぁ~~~と思い近づくと・・・

as

khg


「あっ!初めまして!S自動車の社長さんからよく話は聞いてたんですが 356は日曜WAM見学に行くよっ! って聞いたもんで一度見たくてやってきました・・・

見せてもらっていいですか!!!」

「どうぞどうぞ!見てやってください!!!」

「いいですねぇ~~~356欲しかったんですが今はカルマンに乗ってます!!!」

「いえいえ綺麗なカルマンですねぇ~~~色もいいですねぇ~~~
あっそうそう!昨年カルマンのミーティングが東京であったんですがブログで知り合った方も関係されていて・・・」

「あぁ~~PCやってないんですよ・・・でもそんなイベント参加してみたいなぁ~~~」

カルマンの方は 年齢は52歳で奥様に先立たれ子供達も巣立って自分ひとりなので昔から好きだった車の趣味に没頭していると言ってられました・・・

そうこう話していると・・・

kf

「いやぁ~~~カブリオレ2台っ!!!いいですねぇ~~~」

と パンサーの見るからにジェントルマンな方が奥様とやってこられた・・・

「いや~パンサーもいいですねぇ~~~^^」


「3台並べて撮ってもいいですか!」
「どうぞっどうぞっ!」

ncv

;g

axc

「私はこういったものなんですがねっ・・・」

といって見せられた名刺見てびっくり!!!

(40じゅ~~~る 〇川)の放送局のカメラマンさんでした・・・

「いや~私もこういった車が好きでしてねぇ~~~」

で始まった3人+奥様の会話は弾んで本当に楽しかったですねぇ~~~

今回イベントには参加できませんでしたが 見学者駐車場の中にも色んな出会いがあるんだなぁ~~~ってまたしても356に乗っていてよかったなぁ~~~って思いました!!!^^

「また7月の小松のイベントで逢いましょうっっ!!!」

と とてもパンサーに似合いのご夫婦が去っていきました・・・

ん~~~あんな風に歳とってから夫婦で旅したいかも???かも???か~~~も???(-_-;)



最後はメンバーと一緒に帰宅しました!!!

weu



今回は色んなイベントも参加者だけではなく見学者にも色んなドラマがあるんだなぁ~~~とつくづく満足できたWAMでした!!!^^


日記 | 投稿者 ぽる 21:51 | コメント(11)| トラックバック(0)

早くつきすぎたかな?

誰もいねー(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 08:20 | コメント(12)| トラックバック(0)

早くつきすぎたかな?

誰もいねー(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 08:20 | コメント(12)| トラックバック(0)

早くつきすぎたかな?

誰もいねー(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 08:20 | コメント(12)| トラックバック(0)

WAM!

去年の輪島オートモービルから早1年っっ!!!

去年は楽しかったですねぇ~~~

r

遠路はるばるママさんもいらっしゃったし・・・

ブログで知り合った方々が一同に会して楽しかったです!!!


今年は観客として明日見学に行くつもりです!!!

総統一同はいらっしゃってるみたいなので会えるのが楽しみです!!!

さぁ~~~早く寝て早く起きて早く行こうっと!!!

ん~~~でも ウズベキスタン戦 11時からなんだよなぁ~~~

ん~~~どうしようかなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

WAM!

去年の輪島オートモービルから早1年っっ!!!

去年は楽しかったですねぇ~~~

r

遠路はるばるママさんもいらっしゃったし・・・

ブログで知り合った方々が一同に会して楽しかったです!!!


今年は観客として明日見学に行くつもりです!!!

総統一同はいらっしゃってるみたいなので会えるのが楽しみです!!!

さぁ~~~早く寝て早く起きて早く行こうっと!!!

ん~~~でも ウズベキスタン戦 11時からなんだよなぁ~~~

ん~~~どうしようかなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

WAM!

去年の輪島オートモービルから早1年っっ!!!

去年は楽しかったですねぇ~~~

r

遠路はるばるママさんもいらっしゃったし・・・

ブログで知り合った方々が一同に会して楽しかったです!!!


今年は観客として明日見学に行くつもりです!!!

総統一同はいらっしゃってるみたいなので会えるのが楽しみです!!!

さぁ~~~早く寝て早く起きて早く行こうっと!!!

ん~~~でも ウズベキスタン戦 11時からなんだよなぁ~~~

ん~~~どうしようかなぁ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

フィギュアロビクス!

帰ってくるなり嫁に・・・
「明日までに〇個お願いねっ!!!」

そう言っててわされたのは・・・

q

韓国カリスマ チョンダヨンのフィギュアロビクスDVDセット!!!

k(クリクリ)

68kgあった彼女が

s(クリクリ)

ダイエットに成功したエクササイズのDVDです!

j



何回もDVD持ってきたが続いた試し無し!!!

「どうせまた3日坊主だろっっ!!!」
「何いってんの!あんたがするんでしょっ!!!」
「・・・・・・・」


はぁ~~~~

でもちょっとおね~ちゃんでてるので見てみるかぁ~~~(^^ゞ






いったい何時まで掛かることやら・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 21:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

フィギュアロビクス!

帰ってくるなり嫁に・・・
「明日までに〇個お願いねっ!!!」

そう言っててわされたのは・・・

q

韓国カリスマ チョンダヨンのフィギュアロビクスDVDセット!!!

k(クリクリ)

68kgあった彼女が

s(クリクリ)

ダイエットに成功したエクササイズのDVDです!

j



何回もDVD持ってきたが続いた試し無し!!!

「どうせまた3日坊主だろっっ!!!」
「何いってんの!あんたがするんでしょっ!!!」
「・・・・・・・」


はぁ~~~~

でもちょっとおね~ちゃんでてるので見てみるかぁ~~~(^^ゞ






いったい何時まで掛かることやら・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 21:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

フィギュアロビクス!

帰ってくるなり嫁に・・・
「明日までに〇個お願いねっ!!!」

そう言っててわされたのは・・・

q

韓国カリスマ チョンダヨンのフィギュアロビクスDVDセット!!!

k(クリクリ)

68kgあった彼女が

s(クリクリ)

ダイエットに成功したエクササイズのDVDです!

j



何回もDVD持ってきたが続いた試し無し!!!

「どうせまた3日坊主だろっっ!!!」
「何いってんの!あんたがするんでしょっ!!!」
「・・・・・・・」


はぁ~~~~

でもちょっとおね~ちゃんでてるので見てみるかぁ~~~(^^ゞ






いったい何時まで掛かることやら・・・(T_T)

日記 | 投稿者 ぽる 21:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

浅草ロック座!

a

明日かぁ~~~

なにかとおさがわせの小向美奈子・・・

t

いってみてぇ~~~!!!^^






k

東京辰巳国際水泳場でもいいなぁ~~~~


大都会はええなぁぁぁぁぁぁぁ~~~~



今日も疲れたのでこの辺で・・・






子守唄かわりにどうぞっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:39 | コメント(10)| トラックバック(0)

浅草ロック座!

a

明日かぁ~~~

なにかとおさがわせの小向美奈子・・・

t

いってみてぇ~~~!!!^^






k

東京辰巳国際水泳場でもいいなぁ~~~~


大都会はええなぁぁぁぁぁぁぁ~~~~



今日も疲れたのでこの辺で・・・






子守唄かわりにどうぞっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:39 | コメント(10)| トラックバック(0)

浅草ロック座!

a

明日かぁ~~~

なにかとおさがわせの小向美奈子・・・

t

いってみてぇ~~~!!!^^






k

東京辰巳国際水泳場でもいいなぁ~~~~


大都会はええなぁぁぁぁぁぁぁ~~~~



今日も疲れたのでこの辺で・・・






子守唄かわりにどうぞっっ!!!^^



日記 | 投稿者 ぽる 21:39 | コメント(10)| トラックバック(0)

シャッフル!

懲りずにレンタル・・・

b

s

h

zx

hhh

なかでも「シャッフル」は公開当初から見たかった映画です!!!


夫の事故死をきっかけに、曜日が‘シャッフル’された1週間を過ごしている事に気づいたヒロインが、その謎を解くため奔走するサスペンス・スリラー。


「スピード」のサンドラも熟練女優になりましたねぇ~~~^^



暑さと過密スケジュールにバテバテでつ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

シャッフル!

懲りずにレンタル・・・

b

s

h

zx

hhh

なかでも「シャッフル」は公開当初から見たかった映画です!!!


夫の事故死をきっかけに、曜日が‘シャッフル’された1週間を過ごしている事に気づいたヒロインが、その謎を解くため奔走するサスペンス・スリラー。


「スピード」のサンドラも熟練女優になりましたねぇ~~~^^



暑さと過密スケジュールにバテバテでつ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

シャッフル!

懲りずにレンタル・・・

b

s

h

zx

hhh

なかでも「シャッフル」は公開当初から見たかった映画です!!!


夫の事故死をきっかけに、曜日が‘シャッフル’された1週間を過ごしている事に気づいたヒロインが、その謎を解くため奔走するサスペンス・スリラー。


「スピード」のサンドラも熟練女優になりましたねぇ~~~^^



暑さと過密スケジュールにバテバテでつ・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 22:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヘルメット!

夕方用事で家に帰ると・・・

i

「オヤジっ!めっちゃ気に入ったわっっ!!!」

「ばっきゃろっ!!!免許とってからにしろっっ!!!」

そして仕事も終え先ほど帰宅すると・・・

y

「おやじ!俺にくれっっ!!!」
「ばっきゃろっっ!!!俺もかぶってないのにっっ!!!(T_T)」

「どうせ親父の頭にはいらんやろっ!」
「・・・・・・」


ボールチェアーさんの紹介で教えてもらったお店から届いていました!!!

ボールチェアーさんありがとうございました!!!^^

t

l

かっこいいっす!!!^^


かぶって寝ようかなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:00 | コメント(10)| トラックバック(0)

ヘルメット!

夕方用事で家に帰ると・・・

i

「オヤジっ!めっちゃ気に入ったわっっ!!!」

「ばっきゃろっ!!!免許とってからにしろっっ!!!」

そして仕事も終え先ほど帰宅すると・・・

y

「おやじ!俺にくれっっ!!!」
「ばっきゃろっっ!!!俺もかぶってないのにっっ!!!(T_T)」

「どうせ親父の頭にはいらんやろっ!」
「・・・・・・」


ボールチェアーさんの紹介で教えてもらったお店から届いていました!!!

ボールチェアーさんありがとうございました!!!^^

t

l

かっこいいっす!!!^^


かぶって寝ようかなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:00 | コメント(10)| トラックバック(0)

ヘルメット!

夕方用事で家に帰ると・・・

i

「オヤジっ!めっちゃ気に入ったわっっ!!!」

「ばっきゃろっ!!!免許とってからにしろっっ!!!」

そして仕事も終え先ほど帰宅すると・・・

y

「おやじ!俺にくれっっ!!!」
「ばっきゃろっっ!!!俺もかぶってないのにっっ!!!(T_T)」

「どうせ親父の頭にはいらんやろっ!」
「・・・・・・」


ボールチェアーさんの紹介で教えてもらったお店から届いていました!!!

ボールチェアーさんありがとうございました!!!^^

t

l

かっこいいっす!!!^^


かぶって寝ようかなぁ~~~(^^ゞ


日記 | 投稿者 ぽる 21:00 | コメント(10)| トラックバック(0)

電圧変換機!

家に帰ると届いてました!!!

p

6V⇒12Vへの電圧変換機!!!

これで356にもETCつけれますねぇ~~~^^

るうふさん!!!ありがとうございます!!!m(__)m


封筒の差出人の名前で始めてるうふさんの本名知りました・・・(^^ゞ


喫煙者になりコンビに通いが始まると・・・

o

x

買わなくていいものまで買ってしまう・・・

エヴァのクリアファイル!!!

お菓子のおまけだと言うことでチョコレート大量に買ってしまった・・・



こりゃ~~~また太るなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:28 | コメント(20)| トラックバック(0)

電圧変換機!

家に帰ると届いてました!!!

p

6V⇒12Vへの電圧変換機!!!

これで356にもETCつけれますねぇ~~~^^

るうふさん!!!ありがとうございます!!!m(__)m


封筒の差出人の名前で始めてるうふさんの本名知りました・・・(^^ゞ


喫煙者になりコンビに通いが始まると・・・

o

x

買わなくていいものまで買ってしまう・・・

エヴァのクリアファイル!!!

お菓子のおまけだと言うことでチョコレート大量に買ってしまった・・・



こりゃ~~~また太るなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:28 | コメント(20)| トラックバック(0)

電圧変換機!

家に帰ると届いてました!!!

p

6V⇒12Vへの電圧変換機!!!

これで356にもETCつけれますねぇ~~~^^

るうふさん!!!ありがとうございます!!!m(__)m


封筒の差出人の名前で始めてるうふさんの本名知りました・・・(^^ゞ


喫煙者になりコンビに通いが始まると・・・

o

x

買わなくていいものまで買ってしまう・・・

エヴァのクリアファイル!!!

お菓子のおまけだと言うことでチョコレート大量に買ってしまった・・・



こりゃ~~~また太るなぁ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 20:28 | コメント(20)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]