356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

ぬけがら!

今朝 玄関先の枝で見つけた・・・
世に出て一週間・・・
一生懸命生きて欲しいものです・・・
日記 | 投稿者 ぽる 22:43 | コメント(4)| トラックバック(0)

ぬけがら!

今朝 玄関先の枝で見つけた・・・
世に出て一週間・・・
一生懸命生きて欲しいものです・・・
日記 | 投稿者 ぽる 22:43 | コメント(4)| トラックバック(0)

ぬけがら!

今朝 玄関先の枝で見つけた・・・
世に出て一週間・・・
一生懸命生きて欲しいものです・・・
日記 | 投稿者 ぽる 22:43 | コメント(4)| トラックバック(0)

只今練習中!

息子の運転練習につき合わさせられてます・・・



半クラッチがまだまだですねぇ~~~(^^ゞ

でも車の運転できるまでに成長したかと思うと・・・(うるっ



そうそう最近余り興味のなくなって来たF1界の記事が・・・


fads

シューマッハが マッサの代わりに走るとか・・・

、fh、mf

BMWが今期限りで撤退とか・・・



なんだかなぁ~~~~でつ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:22 | コメント(16)| トラックバック(0)

只今練習中!

息子の運転練習につき合わさせられてます・・・



半クラッチがまだまだですねぇ~~~(^^ゞ

でも車の運転できるまでに成長したかと思うと・・・(うるっ



そうそう最近余り興味のなくなって来たF1界の記事が・・・


fads

シューマッハが マッサの代わりに走るとか・・・

、fh、mf

BMWが今期限りで撤退とか・・・



なんだかなぁ~~~~でつ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:22 | コメント(16)| トラックバック(0)

只今練習中!

息子の運転練習につき合わさせられてます・・・



半クラッチがまだまだですねぇ~~~(^^ゞ

でも車の運転できるまでに成長したかと思うと・・・(うるっ



そうそう最近余り興味のなくなって来たF1界の記事が・・・


fads

シューマッハが マッサの代わりに走るとか・・・

、fh、mf

BMWが今期限りで撤退とか・・・



なんだかなぁ~~~~でつ・・・(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 19:22 | コメント(16)| トラックバック(0)

アルファ1750!

加盟している健康保険協会から電話がありどうしてもメタボ撲滅指導?受けてもらわないと困るというので30分ほどだということなので今日来てもらって受けることにした・・・

電話の声はおばさんの声なので期待してはいなかったのだが・・・

なんとっっ!!!

gaga

nxnn

アルファ1750でやってきたっっ!!!

しかもアルファ独特のいい音出してっっ!!!


GTロマンの2巻にも書いてあったが アルファ好きの女性は自己主張が激しいとのことだが・・・(^_^;)

「後10kgは減量しないとダメなので目標を立てしっかりと減量してください!!!これは自分のためなんですからねっ!!!」

ん~~~やっぱきついなぁ~~~

でも年の頃なら50代前半・・・

「アルファ好きなんですか???」
「えぇ~~~前にスッドにも乗ってたんですが ベルリーナが好きで・・・
でもおっちゃんが乗ってるとしか思われなくて・・・
本当はジュリアとかジュリエッタとか乗りたいんですけどねぇ~~~」

やばいっっ!!!かなりのアルフェスタだっっ!!!

帰りがけに 今家の工事中なので車庫いつも開けてあるのだがカバー被った356見るなり・・・

「うそっ!!!もしかして 356じゃないんですか!!!」

なんとっっ!!!フォルムだけで 356と言い切った!!!

「356当てた女性は初めて会いました!!!工事関係者だれも解らなかったのに!!!」
「えぇ~~~古いドイツ車も大好きなんです!!!
いやだぁ~~~デジカメ持ってくればよかったぁ~~~」

なんと!見た目はおばさんだが 356見る時はなんとかわいい女性になってるんだろう!!!

gag

「旧車に乗り続けている限りまたどこかでお会いすることがあると思いますよっ!
その時はまた気軽に声かけてくださいねっ!!!」^^


アルミの綺麗なエンジンも見たかったのですが隣県から来ているとのことで早々に帰られました・・・・

心地よいアルファサウンド響かせながら・・・"^_^"
日記 | 投稿者 ぽる 18:14 | コメント(10)| トラックバック(0)

アルファ1750!

加盟している健康保険協会から電話がありどうしてもメタボ撲滅指導?受けてもらわないと困るというので30分ほどだということなので今日来てもらって受けることにした・・・

電話の声はおばさんの声なので期待してはいなかったのだが・・・

なんとっっ!!!

gaga

nxnn

アルファ1750でやってきたっっ!!!

しかもアルファ独特のいい音出してっっ!!!


GTロマンの2巻にも書いてあったが アルファ好きの女性は自己主張が激しいとのことだが・・・(^_^;)

「後10kgは減量しないとダメなので目標を立てしっかりと減量してください!!!これは自分のためなんですからねっ!!!」

ん~~~やっぱきついなぁ~~~

でも年の頃なら50代前半・・・

「アルファ好きなんですか???」
「えぇ~~~前にスッドにも乗ってたんですが ベルリーナが好きで・・・
でもおっちゃんが乗ってるとしか思われなくて・・・
本当はジュリアとかジュリエッタとか乗りたいんですけどねぇ~~~」

やばいっっ!!!かなりのアルフェスタだっっ!!!

帰りがけに 今家の工事中なので車庫いつも開けてあるのだがカバー被った356見るなり・・・

「うそっ!!!もしかして 356じゃないんですか!!!」

なんとっっ!!!フォルムだけで 356と言い切った!!!

「356当てた女性は初めて会いました!!!工事関係者だれも解らなかったのに!!!」
「えぇ~~~古いドイツ車も大好きなんです!!!
いやだぁ~~~デジカメ持ってくればよかったぁ~~~」

なんと!見た目はおばさんだが 356見る時はなんとかわいい女性になってるんだろう!!!

gag

「旧車に乗り続けている限りまたどこかでお会いすることがあると思いますよっ!
その時はまた気軽に声かけてくださいねっ!!!」^^


アルミの綺麗なエンジンも見たかったのですが隣県から来ているとのことで早々に帰られました・・・・

心地よいアルファサウンド響かせながら・・・"^_^"
日記 | 投稿者 ぽる 18:14 | コメント(10)| トラックバック(0)

アルファ1750!

加盟している健康保険協会から電話がありどうしてもメタボ撲滅指導?受けてもらわないと困るというので30分ほどだということなので今日来てもらって受けることにした・・・

電話の声はおばさんの声なので期待してはいなかったのだが・・・

なんとっっ!!!

gaga

nxnn

アルファ1750でやってきたっっ!!!

しかもアルファ独特のいい音出してっっ!!!


GTロマンの2巻にも書いてあったが アルファ好きの女性は自己主張が激しいとのことだが・・・(^_^;)

「後10kgは減量しないとダメなので目標を立てしっかりと減量してください!!!これは自分のためなんですからねっ!!!」

ん~~~やっぱきついなぁ~~~

でも年の頃なら50代前半・・・

「アルファ好きなんですか???」
「えぇ~~~前にスッドにも乗ってたんですが ベルリーナが好きで・・・
でもおっちゃんが乗ってるとしか思われなくて・・・
本当はジュリアとかジュリエッタとか乗りたいんですけどねぇ~~~」

やばいっっ!!!かなりのアルフェスタだっっ!!!

帰りがけに 今家の工事中なので車庫いつも開けてあるのだがカバー被った356見るなり・・・

「うそっ!!!もしかして 356じゃないんですか!!!」

なんとっっ!!!フォルムだけで 356と言い切った!!!

「356当てた女性は初めて会いました!!!工事関係者だれも解らなかったのに!!!」
「えぇ~~~古いドイツ車も大好きなんです!!!
いやだぁ~~~デジカメ持ってくればよかったぁ~~~」

なんと!見た目はおばさんだが 356見る時はなんとかわいい女性になってるんだろう!!!

gag

「旧車に乗り続けている限りまたどこかでお会いすることがあると思いますよっ!
その時はまた気軽に声かけてくださいねっ!!!」^^


アルミの綺麗なエンジンも見たかったのですが隣県から来ているとのことで早々に帰られました・・・・

心地よいアルファサウンド響かせながら・・・"^_^"

日記 | 投稿者 ぽる 18:14 | コメント(10)| トラックバック(0)

頭文字D!

いい加減飽きたきたなぁ~~~

頭文字D 39巻が出ていた・・・

jgdasg


ファンには申し訳ないが プロジェクトDになってからは同じようなことをだらだらと・・・

いい加減終了して新境地の漫画書いたほうがいいと思う・・・


その点 ジャイアントキリングは実に面白いっっ!!!

バッキーの活躍がさいこぉ~~~っっ!!!^^






悲しすぎて涙がでてくる・・・




もう一度 アイタクテ・・・・(T_T)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:04 | コメント(4)| トラックバック(0)

頭文字D!

いい加減飽きたきたなぁ~~~

頭文字D 39巻が出ていた・・・

jgdasg


ファンには申し訳ないが プロジェクトDになってからは同じようなことをだらだらと・・・

いい加減終了して新境地の漫画書いたほうがいいと思う・・・


その点 ジャイアントキリングは実に面白いっっ!!!

バッキーの活躍がさいこぉ~~~っっ!!!^^






悲しすぎて涙がでてくる・・・




もう一度 アイタクテ・・・・(T_T)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:04 | コメント(4)| トラックバック(0)

頭文字D!

いい加減飽きたきたなぁ~~~

頭文字D 39巻が出ていた・・・

jgdasg


ファンには申し訳ないが プロジェクトDになってからは同じようなことをだらだらと・・・

いい加減終了して新境地の漫画書いたほうがいいと思う・・・


その点 ジャイアントキリングは実に面白いっっ!!!

バッキーの活躍がさいこぉ~~~っっ!!!^^






悲しすぎて涙がでてくる・・・




もう一度 アイタクテ・・・・(T_T)

マンガ | 投稿者 ぽる 20:04 | コメント(4)| トラックバック(0)

イベント!

昨日はちょっとのつもりで飲んだのですが飲みすぎて逢えなくダウンして寝てしまいました・・・

今日も降ってますが昨日もドシャ振りでした・・・

そんな中 日本自動車博物館で行われた「第9回・金沢クラシックカーミーティング」を見に行きました・・・

ドシャ振りだったので ビートくんで行きました・・・

abab

雨のせいか閑散としてましたねぇ~~~

雨の日のイベントは大変だということを痛感させられましたねぇ~~~(;一_一)


写真撮るほどのものもなく早く帰ってもこき使われるだけなので・・・



nzd


また買ってきてしまいました・・・

滝谷 源冶・・・映画では小栗旬が演じていましたねぇ~~~

このキャラクターは漫画ではでてきません・・・

しかし 小栗旬人気でいつの間にかキャラクターが一人歩きしています・・・


この映画で着ているジャージが欲しいのですが 7~8万円します・・・

ジャージに出せる金額ではないなぁ~~~(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 10:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

イベント!

昨日はちょっとのつもりで飲んだのですが飲みすぎて逢えなくダウンして寝てしまいました・・・

今日も降ってますが昨日もドシャ振りでした・・・

そんな中 日本自動車博物館で行われた「第9回・金沢クラシックカーミーティング」を見に行きました・・・

ドシャ振りだったので ビートくんで行きました・・・

abab

雨のせいか閑散としてましたねぇ~~~

雨の日のイベントは大変だということを痛感させられましたねぇ~~~(;一_一)


写真撮るほどのものもなく早く帰ってもこき使われるだけなので・・・



nzd


また買ってきてしまいました・・・

滝谷 源冶・・・映画では小栗旬が演じていましたねぇ~~~

このキャラクターは漫画ではでてきません・・・

しかし 小栗旬人気でいつの間にかキャラクターが一人歩きしています・・・


この映画で着ているジャージが欲しいのですが 7~8万円します・・・

ジャージに出せる金額ではないなぁ~~~(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 10:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

イベント!

昨日はちょっとのつもりで飲んだのですが飲みすぎて逢えなくダウンして寝てしまいました・・・

今日も降ってますが昨日もドシャ振りでした・・・

そんな中 日本自動車博物館で行われた「第9回・金沢クラシックカーミーティング」を見に行きました・・・

ドシャ振りだったので ビートくんで行きました・・・

abab

雨のせいか閑散としてましたねぇ~~~

雨の日のイベントは大変だということを痛感させられましたねぇ~~~(;一_一)


写真撮るほどのものもなく早く帰ってもこき使われるだけなので・・・



nzd


また買ってきてしまいました・・・

滝谷 源冶・・・映画では小栗旬が演じていましたねぇ~~~

このキャラクターは漫画ではでてきません・・・

しかし 小栗旬人気でいつの間にかキャラクターが一人歩きしています・・・


この映画で着ているジャージが欲しいのですが 7~8万円します・・・

ジャージに出せる金額ではないなぁ~~~(^_^;)

日記 | 投稿者 ぽる 10:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

セントアンナの奇跡!

映画館で見たいっっ!!!

nxxn

セントアンナの奇跡!

第二次世界大戦中のイタリアで実際に起きた虐殺事件を基に、兵士の葛藤と心の交流をサスペンスタッチでつづる戦争ドラマ。

黒人だけで組織された“バッファロー・ソルジャー”の4人の兵士は部隊からはぐれ、イタリア人の少年を保護する。4人はトスカーナの村でつかの間の平和を感じるが、ナチスの脅威はすぐそこまで迫っており……。



ん~~~見たいなぁ~~~


でも明日は・・・

近所の日本自動車博物館で 第9回・金沢クラシックカーミーティング

が行なわれるらしい・・・


余り目ざとい車もないだろうが暇つぶしに行ってこようかなぁ~~~

映画のほうがいいかなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:22 | コメント(8)| トラックバック(1)

セントアンナの奇跡!

映画館で見たいっっ!!!

nxxn

セントアンナの奇跡!

第二次世界大戦中のイタリアで実際に起きた虐殺事件を基に、兵士の葛藤と心の交流をサスペンスタッチでつづる戦争ドラマ。

黒人だけで組織された“バッファロー・ソルジャー”の4人の兵士は部隊からはぐれ、イタリア人の少年を保護する。4人はトスカーナの村でつかの間の平和を感じるが、ナチスの脅威はすぐそこまで迫っており……。



ん~~~見たいなぁ~~~


でも明日は・・・

近所の日本自動車博物館で 第9回・金沢クラシックカーミーティング

が行なわれるらしい・・・


余り目ざとい車もないだろうが暇つぶしに行ってこようかなぁ~~~

映画のほうがいいかなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:22 | コメント(8)| トラックバック(1)

セントアンナの奇跡!

映画館で見たいっっ!!!

nxxn

セントアンナの奇跡!

第二次世界大戦中のイタリアで実際に起きた虐殺事件を基に、兵士の葛藤と心の交流をサスペンスタッチでつづる戦争ドラマ。

黒人だけで組織された“バッファロー・ソルジャー”の4人の兵士は部隊からはぐれ、イタリア人の少年を保護する。4人はトスカーナの村でつかの間の平和を感じるが、ナチスの脅威はすぐそこまで迫っており……。



ん~~~見たいなぁ~~~


でも明日は・・・

近所の日本自動車博物館で 第9回・金沢クラシックカーミーティング

が行なわれるらしい・・・


余り目ざとい車もないだろうが暇つぶしに行ってこようかなぁ~~~

映画のほうがいいかなぁ~~~(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 19:22 | コメント(8)| トラックバック(1)

新作レンタル!

駄作と解っていても借りてしまった!!!


jddjh

ドラゴンボール EVOLUSHON・・・


こっちはまだ見れるかも・・・

,vc,cc

トムクルーズの ワルキューレ!!!


でも今日は デブでも早いんだ!さんから頂いたDVD見なくっちゃ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:13 | コメント(2)| トラックバック(0)

新作レンタル!

駄作と解っていても借りてしまった!!!


jddjh

ドラゴンボール EVOLUSHON・・・


こっちはまだ見れるかも・・・

,vc,cc

トムクルーズの ワルキューレ!!!


でも今日は デブでも早いんだ!さんから頂いたDVD見なくっちゃ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:13 | コメント(2)| トラックバック(0)

新作レンタル!

駄作と解っていても借りてしまった!!!


jddjh

ドラゴンボール EVOLUSHON・・・


こっちはまだ見れるかも・・・

,vc,cc

トムクルーズの ワルキューレ!!!


でも今日は デブでも早いんだ!さんから頂いたDVD見なくっちゃ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 19:13 | コメント(2)| トラックバック(0)

ハイテック!

知人から電話がありました・・・

「お前まだプラモデル集めてるのか???いらないの2~3台あるけど欲しい???」

プラモデル収集は今一段落しているので

「ん~~~今度見に行くわ~~~
ところで何あるん???」

「ん~~~グンゼのハイテックかな!?」

「えぇ~~~今すぐ行きます!!!」

てなわけで貰ってきました!!!

g,g

.v

:h:hi


「もう歳とって目も見えんし手も震えるし持っていても作れんし前に集めとるというとったやろ・・・」

「ありがとぅ~~~~!!!感謝・感激・雨霰!!!」


・・・・・実は私も老眼で手も振るえ忍耐もなくなってきてるということは内緒にして貰って来ましたが・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:33 | コメント(4)| トラックバック(0)

ハイテック!

知人から電話がありました・・・

「お前まだプラモデル集めてるのか???いらないの2~3台あるけど欲しい???」

プラモデル収集は今一段落しているので

「ん~~~今度見に行くわ~~~
ところで何あるん???」

「ん~~~グンゼのハイテックかな!?」

「えぇ~~~今すぐ行きます!!!」

てなわけで貰ってきました!!!

g,g

.v

:h:hi


「もう歳とって目も見えんし手も震えるし持っていても作れんし前に集めとるというとったやろ・・・」

「ありがとぅ~~~~!!!感謝・感激・雨霰!!!」


・・・・・実は私も老眼で手も振るえ忍耐もなくなってきてるということは内緒にして貰って来ましたが・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:33 | コメント(4)| トラックバック(0)

ハイテック!

知人から電話がありました・・・

「お前まだプラモデル集めてるのか???いらないの2~3台あるけど欲しい???」

プラモデル収集は今一段落しているので

「ん~~~今度見に行くわ~~~
ところで何あるん???」

「ん~~~グンゼのハイテックかな!?」

「えぇ~~~今すぐ行きます!!!」

てなわけで貰ってきました!!!

g,g

.v

:h:hi


「もう歳とって目も見えんし手も震えるし持っていても作れんし前に集めとるというとったやろ・・・」

「ありがとぅ~~~~!!!感謝・感激・雨霰!!!」


・・・・・実は私も老眼で手も振るえ忍耐もなくなってきてるということは内緒にして貰って来ましたが・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 21:33 | コメント(4)| トラックバック(0)

日食!

北陸の日食です!!!

nivin

mngnjf

bjvn

感動しましたねぇ~~~

3歳の時も下敷きで見ていたような記憶ありますねぇ~~~


今度は26年後・・・

多分生きてないでしょうねぇ~~~(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 11:07 | コメント(17)| トラックバック(0)

日食!

北陸の日食です!!!

nivin

mngnjf

bjvn

感動しましたねぇ~~~

3歳の時も下敷きで見ていたような記憶ありますねぇ~~~


今度は26年後・・・

多分生きてないでしょうねぇ~~~(^_^;)
日記 | 投稿者 ぽる 11:07 | コメント(17)| トラックバック(0)

日食!

北陸の日食です!!!

nivin

mngnjf

bjvn

感動しましたねぇ~~~

3歳の時も下敷きで見ていたような記憶ありますねぇ~~~


今度は26年後・・・

多分生きてないでしょうねぇ~~~(^_^;)

日記 | 投稿者 ぽる 11:07 | コメント(17)| トラックバック(0)

Z!Z!Z!!

RIDE 26巻出てました・・・

fffvcxvzc

ZⅠ・ZⅡ特集っっ!!!

やっぱ性能どうのこうのよりバイク・ザ・バイク!!!

かっこいい!!!

ゼットワンは見たことないが ゼッツゥーは先輩も乗っていたので憧れでしたねぇ~~~

かっこよかったぁ~~~

大型免許あれば 即購入なんだけどなぁ~~~

でも程度いいやつ100万以上するからなぁ~~~(-_-;)


グラビア・バイクは AV女優の妃乃ひかりなので過激でしたねぇ~~~^^

mgdmd


えがったぁ~~~~^^



ついでに買っちゃった!!!

mdg


妹の結婚式に 「Butterfly」 唄っちゃおうかなぁ~~~

(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:07 | コメント(6)| トラックバック(0)

Z!Z!Z!!

RIDE 26巻出てました・・・

fffvcxvzc

ZⅠ・ZⅡ特集っっ!!!

やっぱ性能どうのこうのよりバイク・ザ・バイク!!!

かっこいい!!!

ゼットワンは見たことないが ゼッツゥーは先輩も乗っていたので憧れでしたねぇ~~~

かっこよかったぁ~~~

大型免許あれば 即購入なんだけどなぁ~~~

でも程度いいやつ100万以上するからなぁ~~~(-_-;)


グラビア・バイクは AV女優の妃乃ひかりなので過激でしたねぇ~~~^^

mgdmd


えがったぁ~~~~^^



ついでに買っちゃった!!!

mdg


妹の結婚式に 「Butterfly」 唄っちゃおうかなぁ~~~

(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:07 | コメント(6)| トラックバック(0)

Z!Z!Z!!

RIDE 26巻出てました・・・

fffvcxvzc

ZⅠ・ZⅡ特集っっ!!!

やっぱ性能どうのこうのよりバイク・ザ・バイク!!!

かっこいい!!!

ゼットワンは見たことないが ゼッツゥーは先輩も乗っていたので憧れでしたねぇ~~~

かっこよかったぁ~~~

大型免許あれば 即購入なんだけどなぁ~~~

でも程度いいやつ100万以上するからなぁ~~~(-_-;)


グラビア・バイクは AV女優の妃乃ひかりなので過激でしたねぇ~~~^^

mgdmd


えがったぁ~~~~^^



ついでに買っちゃった!!!

mdg


妹の結婚式に 「Butterfly」 唄っちゃおうかなぁ~~~

(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 22:07 | コメント(6)| トラックバック(0)

しんちゃん!

新刊でつ・・・

mdgmd

「クレヨンしんちゃん」も もう49巻です・・・

トイレで読むにはもってこいの漫画です・・・

ひまわり生まれてから全然年とってませんが・・・(-_-;)



DB関係がUFOキャッチャーにあるとついつい取ってしまう・・・

gaga

でもいつも全種類揃ってません・・・

残念でつ・・・・(T_T)
マンガ | 投稿者 ぽる 19:10 | コメント(6)| トラックバック(0)

しんちゃん!

新刊でつ・・・

mdgmd

「クレヨンしんちゃん」も もう49巻です・・・

トイレで読むにはもってこいの漫画です・・・

ひまわり生まれてから全然年とってませんが・・・(-_-;)



DB関係がUFOキャッチャーにあるとついつい取ってしまう・・・

gaga

でもいつも全種類揃ってません・・・

残念でつ・・・・(T_T)
マンガ | 投稿者 ぽる 19:10 | コメント(6)| トラックバック(0)

しんちゃん!

新刊でつ・・・

mdgmd

「クレヨンしんちゃん」も もう49巻です・・・

トイレで読むにはもってこいの漫画です・・・

ひまわり生まれてから全然年とってませんが・・・(-_-;)



DB関係がUFOキャッチャーにあるとついつい取ってしまう・・・

gaga

でもいつも全種類揃ってません・・・

残念でつ・・・・(T_T)

マンガ | 投稿者 ぽる 19:10 | コメント(6)| トラックバック(0)

終了~~~!!!

どうにか我が家終了しやしたぁ~~~^^

,g,

.f.kf.

torimieさんのように器用ではないのでコーキングは本職に任せます・・・(^^ゞ



結局少しだけ長男に手伝ってもらいましたがほとんど一人でした・・・

その為腰痛の初期症状がでてきたので安静にして就寝します・・・



最近頭から離れないCM・・・・



ぱっぴっぷっぺっぽっぽ・・・・

気になって寝れねぇ~~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:49 | コメント(8)| トラックバック(0)

終了~~~!!!

どうにか我が家終了しやしたぁ~~~^^

,g,

.f.kf.

torimieさんのように器用ではないのでコーキングは本職に任せます・・・(^^ゞ



結局少しだけ長男に手伝ってもらいましたがほとんど一人でした・・・

その為腰痛の初期症状がでてきたので安静にして就寝します・・・



最近頭から離れないCM・・・・



ぱっぴっぷっぺっぽっぽ・・・・

気になって寝れねぇ~~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:49 | コメント(8)| トラックバック(0)

終了~~~!!!

どうにか我が家終了しやしたぁ~~~^^

,g,

.f.kf.

torimieさんのように器用ではないのでコーキングは本職に任せます・・・(^^ゞ



結局少しだけ長男に手伝ってもらいましたがほとんど一人でした・・・

その為腰痛の初期症状がでてきたので安静にして就寝します・・・



最近頭から離れないCM・・・・



ぱっぴっぷっぺっぽっぽ・・・・

気になって寝れねぇ~~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 22:49 | コメント(8)| トラックバック(0)

ふぅ~~~!

一人で貼った為これぐらいしか出来なかった・・・

bxx

明日は息子達使って仕上げなきゃ・・・

「俺、クラブやし・・・」

「俺、自動車学校に申込みに行くし・・・」



・・・・・・・・結局一人なのかぁ~~~(-_-;)

明日の為に早く寝ます・・・

おやすみなさいっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:24 | コメント(12)| トラックバック(0)

ふぅ~~~!

一人で貼った為これぐらいしか出来なかった・・・

bxx

明日は息子達使って仕上げなきゃ・・・

「俺、クラブやし・・・」

「俺、自動車学校に申込みに行くし・・・」



・・・・・・・・結局一人なのかぁ~~~(-_-;)

明日の為に早く寝ます・・・

おやすみなさいっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:24 | コメント(12)| トラックバック(0)

ふぅ~~~!

一人で貼った為これぐらいしか出来なかった・・・

bxx

明日は息子達使って仕上げなきゃ・・・

「俺、クラブやし・・・」

「俺、自動車学校に申込みに行くし・・・」



・・・・・・・・結局一人なのかぁ~~~(-_-;)

明日の為に早く寝ます・・・

おやすみなさいっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:24 | コメント(12)| トラックバック(0)

後世に残したい漫画!

嫁がボーナス貰ったので焼肉に行くといったが私はお参りに行っていたので行けなかった・・・

誰もいなかったので チェンジリング!見た・・・

面白かったですねぇ~~~

でも面子にばかり拘った警察がこの前の役所の人間達と重なって実に腹ただしかった!!!

;lg;lg

お土産に焼肉屋のお好み焼き持ってきてくれた・・・^^

いいとこあるじゃん!!!


オリコンが男女100人に「後世に是非残したい漫画」と言うタイトルでアンケートとったら・・・


1位は・・・

dffd

SLAM DUNK だった!!!

解らないでもないが 1位かぁ~~~???


2位は・・・

:h:;;i

ワンピース!!!

最近トイレでまた読み返していますが 何回読んでも感動して泣けてしまいます!!!(T_T)


3位に・・・

jkglgjk


ドラゴンボールでした・・・

3位なのか~~~ってちょっと疑問でしたが・・・(-_-;)



個人的に私の1位は・・・

vgaav


なんといっても「BECK」です!!!^^


この表紙の ムスタングが売り出されました・・・

badfa

ほっしぃ~~~~!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 22:57 | コメント(6)| トラックバック(0)

後世に残したい漫画!

嫁がボーナス貰ったので焼肉に行くといったが私はお参りに行っていたので行けなかった・・・

誰もいなかったので チェンジリング!見た・・・

面白かったですねぇ~~~

でも面子にばかり拘った警察がこの前の役所の人間達と重なって実に腹ただしかった!!!

;lg;lg

お土産に焼肉屋のお好み焼き持ってきてくれた・・・^^

いいとこあるじゃん!!!


オリコンが男女100人に「後世に是非残したい漫画」と言うタイトルでアンケートとったら・・・


1位は・・・

dffd

SLAM DUNK だった!!!

解らないでもないが 1位かぁ~~~???


2位は・・・

:h:;;i

ワンピース!!!

最近トイレでまた読み返していますが 何回読んでも感動して泣けてしまいます!!!(T_T)


3位に・・・

jkglgjk


ドラゴンボールでした・・・

3位なのか~~~ってちょっと疑問でしたが・・・(-_-;)



個人的に私の1位は・・・

vgaav


なんといっても「BECK」です!!!^^


この表紙の ムスタングが売り出されました・・・

badfa

ほっしぃ~~~~!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 22:57 | コメント(6)| トラックバック(0)

後世に残したい漫画!

嫁がボーナス貰ったので焼肉に行くといったが私はお参りに行っていたので行けなかった・・・

誰もいなかったので チェンジリング!見た・・・

面白かったですねぇ~~~

でも面子にばかり拘った警察がこの前の役所の人間達と重なって実に腹ただしかった!!!

;lg;lg

お土産に焼肉屋のお好み焼き持ってきてくれた・・・^^

いいとこあるじゃん!!!


オリコンが男女100人に「後世に是非残したい漫画」と言うタイトルでアンケートとったら・・・


1位は・・・

dffd

SLAM DUNK だった!!!

解らないでもないが 1位かぁ~~~???


2位は・・・

:h:;;i

ワンピース!!!

最近トイレでまた読み返していますが 何回読んでも感動して泣けてしまいます!!!(T_T)


3位に・・・

jkglgjk


ドラゴンボールでした・・・

3位なのか~~~ってちょっと疑問でしたが・・・(-_-;)



個人的に私の1位は・・・

vgaav


なんといっても「BECK」です!!!^^


この表紙の ムスタングが売り出されました・・・

badfa

ほっしぃ~~~~!!!

マンガ | 投稿者 ぽる 22:57 | コメント(6)| トラックバック(0)

チェンジリング!

調子こいてレンタルしまくっていたら・・・

nmsn

知らない間にポイントが溜まっていた・・・


お店がつぶれてからでは遅いので(^^ゞ

fkdsk


Wii スポーツリゾートもらった・・・

しばらくは 50インチでゲーム大会だっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:54 | コメント(4)| トラックバック(0)

チェンジリング!

調子こいてレンタルしまくっていたら・・・

nmsn

知らない間にポイントが溜まっていた・・・


お店がつぶれてからでは遅いので(^^ゞ

fkdsk


Wii スポーツリゾートもらった・・・

しばらくは 50インチでゲーム大会だっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:54 | コメント(4)| トラックバック(0)

チェンジリング!

調子こいてレンタルしまくっていたら・・・

nmsn

知らない間にポイントが溜まっていた・・・


お店がつぶれてからでは遅いので(^^ゞ

fkdsk


Wii スポーツリゾートもらった・・・

しばらくは 50インチでゲーム大会だっ!!!^^



日記 | 投稿者 ぽる 21:54 | コメント(4)| トラックバック(0)

松岡音々!

「グラビアJAPAN」グランプリが決定した!!!

jmj


松岡音々!!!

ef

個人的にはこの子がよかった!!!

san

広島出身!の松岡音々・・・

mdmd

最近はこんなことまでやらされるのかぁ~~~(-_-;)






総統とこんな子がいるお店で飲みたいなぁ~~~

見てるだけどしあわせになりそうぉ~~~^^



どこかにないかなぁ~~~こんな子いるお店っっ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:18 | コメント(10)| トラックバック(0)

松岡音々!

「グラビアJAPAN」グランプリが決定した!!!

jmj


松岡音々!!!

ef

個人的にはこの子がよかった!!!

san

広島出身!の松岡音々・・・

mdmd

最近はこんなことまでやらされるのかぁ~~~(-_-;)






総統とこんな子がいるお店で飲みたいなぁ~~~

見てるだけどしあわせになりそうぉ~~~^^



どこかにないかなぁ~~~こんな子いるお店っっ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:18 | コメント(10)| トラックバック(0)

松岡音々!

「グラビアJAPAN」グランプリが決定した!!!

jmj


松岡音々!!!

ef

個人的にはこの子がよかった!!!

san

広島出身!の松岡音々・・・

mdmd

最近はこんなことまでやらされるのかぁ~~~(-_-;)






総統とこんな子がいるお店で飲みたいなぁ~~~

見てるだけどしあわせになりそうぉ~~~^^



どこかにないかなぁ~~~こんな子いるお店っっ!!!(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 21:18 | コメント(10)| トラックバック(0)

ベンジャミン・バトン!

今日もレンタル・・・

fff

ラストが気になります・・・


liugl

後はCDレンタル・・・

,d,

vbzb



やっぱミーハーだなっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:59 | コメント(10)| トラックバック(0)

ベンジャミン・バトン!

今日もレンタル・・・

fff

ラストが気になります・・・


liugl

後はCDレンタル・・・

,d,

vbzb



やっぱミーハーだなっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:59 | コメント(10)| トラックバック(0)

ベンジャミン・バトン!

今日もレンタル・・・

fff

ラストが気になります・・・


liugl

後はCDレンタル・・・

,d,

vbzb



やっぱミーハーだなっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:59 | コメント(10)| トラックバック(0)

CR-Z!

スポーツハイブリッド「CR-Z」を2010年2月発売するとホンダが発表した・・・

f

sawacchiさん・・・社員価格で譲ってねっ!!!

淳子のお・ね・が・いっ!(^_-)-☆






娘が 「ごくせん」見たいといってるがしばらくガマンだなっ!
日記 | 投稿者 ぽる 21:02 | コメント(16)| トラックバック(0)

CR-Z!

スポーツハイブリッド「CR-Z」を2010年2月発売するとホンダが発表した・・・

f

sawacchiさん・・・社員価格で譲ってねっ!!!

淳子のお・ね・が・いっ!(^_-)-☆






娘が 「ごくせん」見たいといってるがしばらくガマンだなっ!
日記 | 投稿者 ぽる 21:02 | コメント(16)| トラックバック(0)

CR-Z!

スポーツハイブリッド「CR-Z」を2010年2月発売するとホンダが発表した・・・

f

sawacchiさん・・・社員価格で譲ってねっ!!!

淳子のお・ね・が・いっ!(^_-)-☆






娘が 「ごくせん」見たいといってるがしばらくガマンだなっ!

日記 | 投稿者 ぽる 21:02 | コメント(16)| トラックバック(0)

外食!

ラーメン屋さんでつ・・・
日記 | 投稿者 ぽる 23:51 | コメント(4)| トラックバック(0)

外食!

ラーメン屋さんでつ・・・
日記 | 投稿者 ぽる 23:51 | コメント(4)| トラックバック(0)

外食!

ラーメン屋さんでつ・・・
日記 | 投稿者 ぽる 23:51 | コメント(4)| トラックバック(0)

レクイエム!

歳が4つ離れていたので小さい時は余り遊びませんでした・・・

大きくなってバイクや車に乗る兄貴に色々教わったりして遊ぶようになりました・・・

ava

ahga

haa

llflf

それぞれが結婚してからは余り会う機会がなくなってきたが・・・

mm

;flflf

ツーリングの時はたまに一緒に行きました・・・

;lu;t;

lrul

唯一心残りは 一度も飲みに行かなかった事でした・・・

なぜなら私みたいに女の子には余り興味なかったみたいでした・・・

:t;t;t

:yp:y:


これらは唯一大型免許持ってる次男君が貰ったみたいです・・・

亡くなる3日前にまだしゃべれた時に
「お前に全部やるから、お母さん大事にしろよっ・・・」
と言ったそうです・・・(T_T)


「良かったなぁ~~~好きなもん乗り放題やぜっ!!!」

「おっちゃん!おれこんなもん要らんし親父ともっといたかったわっ!」

「・・・・・・・・・」(涙


まだ20年しか一緒にいれなかったもんなぁ~~~(号泣



YB11を祭壇の横に並べて告別式することができました。。。

あっちでも乗って欲しかったから・・・





沢山の人に見送られて葬儀終えることが出来ましたが残念だったのは
「市長が自ら感謝状を手渡すことになりましたので。。。」

役所の仕事36年間してきた兄貴だったので奥さんもうれしかっただろうなぁ~~~って思っていたら・・・

「市長は時間がなくなったので手渡しできなくなりました。。。」

すいませんも言わない参事の冷たい言葉・・・

和田市長っっ!!!(逢えて書きたい)
私はあんたの選挙活動で昼間と晩と貴重な時間5日間足を棒にしてローラー作戦でました・・・

感謝状手渡すのに5分あれば十分でしょう!!!

その5分がとれないのか!!!<`ヘ´>


実際700人ほどの弔問客でしたので 焼香読み上げをやめて前列から順番にお願いしようと司会者の方と打ち合わせしていると・・・

「役所関係の焼香順はこのようにしてください。」

と役所の人が持ってきた・・・

「今回は前列順ということにしようと・・・」
「それは困ります。。。国会議員、県会、市会、市長・・・と言った順に読み上げてもらわないと・・・」

誰も来ないじゃん!!!

弔電しか打ってこないものの名前をなんで読み上げなければいけないのか!!!


まぁ~~~ここで反発しても親父の立場もあることなので
「解りました。。。」

としぶしぶ了解すると今度は・・・
「役所の順番は参事、部長、係・・・・」

「いいかげんにして下さい!!!あなたたちは・・・」
そこまで言いかかったら親父の手が私の服つかんでいました・・・



なんだかイラついた気持ちのままお通夜、葬儀とつづいたので最後のあいさつでは兄貴との別れと無力な情けない自分とで涙があふれて言葉にはなりませんでした・・・


今はもっと穏やかな気持ちで見送ればよかったと後悔しています・・・


兄貴っ!!!ゆるしてくれ!!!そして、さよなら・・・・・・
日記 | 投稿者 ぽる 22:50 | コメント(13)| トラックバック(0)

レクイエム!

歳が4つ離れていたので小さい時は余り遊びませんでした・・・

大きくなってバイクや車に乗る兄貴に色々教わったりして遊ぶようになりました・・・

ava

ahga

haa

llflf

それぞれが結婚してからは余り会う機会がなくなってきたが・・・

mm

;flflf

ツーリングの時はたまに一緒に行きました・・・

;lu;t;

lrul

唯一心残りは 一度も飲みに行かなかった事でした・・・

なぜなら私みたいに女の子には余り興味なかったみたいでした・・・

:t;t;t

:yp:y:


これらは唯一大型免許持ってる次男君が貰ったみたいです・・・

亡くなる3日前にまだしゃべれた時に
「お前に全部やるから、お母さん大事にしろよっ・・・」
と言ったそうです・・・(T_T)


「良かったなぁ~~~好きなもん乗り放題やぜっ!!!」

「おっちゃん!おれこんなもん要らんし親父ともっといたかったわっ!」

「・・・・・・・・・」(涙


まだ20年しか一緒にいれなかったもんなぁ~~~(号泣



YB11を祭壇の横に並べて告別式することができました。。。

あっちでも乗って欲しかったから・・・





沢山の人に見送られて葬儀終えることが出来ましたが残念だったのは
「市長が自ら感謝状を手渡すことになりましたので。。。」

役所の仕事36年間してきた兄貴だったので奥さんもうれしかっただろうなぁ~~~って思っていたら・・・

「市長は時間がなくなったので手渡しできなくなりました。。。」

すいませんも言わない参事の冷たい言葉・・・

和田市長っっ!!!(逢えて書きたい)
私はあんたの選挙活動で昼間と晩と貴重な時間5日間足を棒にしてローラー作戦でました・・・

感謝状手渡すのに5分あれば十分でしょう!!!

その5分がとれないのか!!!<`ヘ´>


実際700人ほどの弔問客でしたので 焼香読み上げをやめて前列から順番にお願いしようと司会者の方と打ち合わせしていると・・・

「役所関係の焼香順はこのようにしてください。」

と役所の人が持ってきた・・・

「今回は前列順ということにしようと・・・」
「それは困ります。。。国会議員、県会、市会、市長・・・と言った順に読み上げてもらわないと・・・」

誰も来ないじゃん!!!

弔電しか打ってこないものの名前をなんで読み上げなければいけないのか!!!


まぁ~~~ここで反発しても親父の立場もあることなので
「解りました。。。」

としぶしぶ了解すると今度は・・・
「役所の順番は参事、部長、係・・・・」

「いいかげんにして下さい!!!あなたたちは・・・」
そこまで言いかかったら親父の手が私の服つかんでいました・・・



なんだかイラついた気持ちのままお通夜、葬儀とつづいたので最後のあいさつでは兄貴との別れと無力な情けない自分とで涙があふれて言葉にはなりませんでした・・・


今はもっと穏やかな気持ちで見送ればよかったと後悔しています・・・


兄貴っ!!!ゆるしてくれ!!!そして、さよなら・・・・・・
日記 | 投稿者 ぽる 22:50 | コメント(13)| トラックバック(0)

レクイエム!

歳が4つ離れていたので小さい時は余り遊びませんでした・・・

大きくなってバイクや車に乗る兄貴に色々教わったりして遊ぶようになりました・・・

ava

ahga

haa

llflf

それぞれが結婚してからは余り会う機会がなくなってきたが・・・

mm

;flflf

ツーリングの時はたまに一緒に行きました・・・

;lu;t;

lrul

唯一心残りは 一度も飲みに行かなかった事でした・・・

なぜなら私みたいに女の子には余り興味なかったみたいでした・・・

:t;t;t

:yp:y:


これらは唯一大型免許持ってる次男君が貰ったみたいです・・・

亡くなる3日前にまだしゃべれた時に
「お前に全部やるから、お母さん大事にしろよっ・・・」
と言ったそうです・・・(T_T)


「良かったなぁ~~~好きなもん乗り放題やぜっ!!!」

「おっちゃん!おれこんなもん要らんし親父ともっといたかったわっ!」

「・・・・・・・・・」(涙


まだ20年しか一緒にいれなかったもんなぁ~~~(号泣



YB11を祭壇の横に並べて告別式することができました。。。

あっちでも乗って欲しかったから・・・





沢山の人に見送られて葬儀終えることが出来ましたが残念だったのは
「市長が自ら感謝状を手渡すことになりましたので。。。」

役所の仕事36年間してきた兄貴だったので奥さんもうれしかっただろうなぁ~~~って思っていたら・・・

「市長は時間がなくなったので手渡しできなくなりました。。。」

すいませんも言わない参事の冷たい言葉・・・

和田市長っっ!!!(逢えて書きたい)
私はあんたの選挙活動で昼間と晩と貴重な時間5日間足を棒にしてローラー作戦でました・・・

感謝状手渡すのに5分あれば十分でしょう!!!

その5分がとれないのか!!!<`ヘ´>


実際700人ほどの弔問客でしたので 焼香読み上げをやめて前列から順番にお願いしようと司会者の方と打ち合わせしていると・・・

「役所関係の焼香順はこのようにしてください。」

と役所の人が持ってきた・・・

「今回は前列順ということにしようと・・・」
「それは困ります。。。国会議員、県会、市会、市長・・・と言った順に読み上げてもらわないと・・・」

誰も来ないじゃん!!!

弔電しか打ってこないものの名前をなんで読み上げなければいけないのか!!!


まぁ~~~ここで反発しても親父の立場もあることなので
「解りました。。。」

としぶしぶ了解すると今度は・・・
「役所の順番は参事、部長、係・・・・」

「いいかげんにして下さい!!!あなたたちは・・・」
そこまで言いかかったら親父の手が私の服つかんでいました・・・



なんだかイラついた気持ちのままお通夜、葬儀とつづいたので最後のあいさつでは兄貴との別れと無力な情けない自分とで涙があふれて言葉にはなりませんでした・・・


今はもっと穏やかな気持ちで見送ればよかったと後悔しています・・・


兄貴っ!!!ゆるしてくれ!!!そして、さよなら・・・・・・
日記 | 投稿者 ぽる 22:50 | コメント(13)| トラックバック(0)

兄貴!

2009年 7月 7日 午後8時 40分

最愛なる兄貴が他界しました。

生前お世話になった方々も沢山このブログ見てもらってます。

本当に有難うございました。

苦しむことなく静かに逝ったのが救いでした。

本当に本当に有難うございました。
日記 | 投稿者 ぽる 21:26 | コメント(25)| トラックバック(0)

兄貴!

2009年 7月 7日 午後8時 40分

最愛なる兄貴が他界しました。

生前お世話になった方々も沢山このブログ見てもらってます。

本当に有難うございました。

苦しむことなく静かに逝ったのが救いでした。

本当に本当に有難うございました。
日記 | 投稿者 ぽる 21:26 | コメント(25)| トラックバック(0)

兄貴!

2009年 7月 7日 午後8時 40分

最愛なる兄貴が他界しました。

生前お世話になった方々も沢山このブログ見てもらってます。

本当に有難うございました。

苦しむことなく静かに逝ったのが救いでした。

本当に本当に有難うございました。

日記 | 投稿者 ぽる 21:26 | コメント(25)| トラックバック(0)

ミラーズ!

今日もレンタルでつ・・・

ddc

ccc

dfq

ミラーズ・・・ジャックバゥワァーきもかったですねぇ~~~

ポニョ・・・童心忘れた私には実につまらなかった・・・

ロビンウィリアムズ・・・大好きな俳優です!!!^^



そして・・・・

dasbgdfab


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)



DMCの女社長とは思えません・・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:34 | コメント(6)| トラックバック(0)

ミラーズ!

今日もレンタルでつ・・・

ddc

ccc

dfq

ミラーズ・・・ジャックバゥワァーきもかったですねぇ~~~

ポニョ・・・童心忘れた私には実につまらなかった・・・

ロビンウィリアムズ・・・大好きな俳優です!!!^^



そして・・・・

dasbgdfab


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)



DMCの女社長とは思えません・・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:34 | コメント(6)| トラックバック(0)

ミラーズ!

今日もレンタルでつ・・・

ddc

ccc

dfq

ミラーズ・・・ジャックバゥワァーきもかったですねぇ~~~

ポニョ・・・童心忘れた私には実につまらなかった・・・

ロビンウィリアムズ・・・大好きな俳優です!!!^^



そして・・・・

dasbgdfab


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)



DMCの女社長とは思えません・・・・(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 20:34 | コメント(6)| トラックバック(0)

超過密!

朝昼晩久しぶりに過密のスケジュールでPCの前に座る時間がなく2日間放置プレーしてしまった・・・(汗

その中でも昨晩は異業種合同BBQ・・・

sadfg

企画・担当・用意・・・・

挙句に 2次会接待っっ・・・


今日も仕事ですが 1時間ほど休憩します・・・

jsjhjs

hafdah

いよいよ我が家も出番が来ましたねぇ~~~~


はぁ~~~~やりたくねぇ~~~~

っていうか やる暇あるのかぁ~~~~(滝汗
日記 | 投稿者 ぽる 08:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

超過密!

朝昼晩久しぶりに過密のスケジュールでPCの前に座る時間がなく2日間放置プレーしてしまった・・・(汗

その中でも昨晩は異業種合同BBQ・・・

sadfg

企画・担当・用意・・・・

挙句に 2次会接待っっ・・・


今日も仕事ですが 1時間ほど休憩します・・・

jsjhjs

hafdah

いよいよ我が家も出番が来ましたねぇ~~~~


はぁ~~~~やりたくねぇ~~~~

っていうか やる暇あるのかぁ~~~~(滝汗
日記 | 投稿者 ぽる 08:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

超過密!

朝昼晩久しぶりに過密のスケジュールでPCの前に座る時間がなく2日間放置プレーしてしまった・・・(汗

その中でも昨晩は異業種合同BBQ・・・

sadfg

企画・担当・用意・・・・

挙句に 2次会接待っっ・・・


今日も仕事ですが 1時間ほど休憩します・・・

jsjhjs

hafdah

いよいよ我が家も出番が来ましたねぇ~~~~


はぁ~~~~やりたくねぇ~~~~

っていうか やる暇あるのかぁ~~~~(滝汗



日記 | 投稿者 ぽる 08:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

豪邸!

我が地域でもっともお金のかかったという豪邸を見てきました・・・

vsv

お寺ではなく個人の家です!

gagraeg

ん~~~~~~~~~~~(-_-;)

趣味ではありませんでした・・・



私が小さい時 炭焼きして金貯めて新築立てた親父の家が凄く豪邸に見えました・・・

その家は今でもありますが 他人のものです・・・

買い戻したいのですが 売ってくれませんでした・・・(T_T)


小さい時過ごした家・・・

思い出がいっぱいつまった家・・・

あの頃は貧乏でしたが家族が一番楽しかった時代でした・・・

親父は毎晩いませんでしたが・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:52 | コメント(12)| トラックバック(0)

豪邸!

我が地域でもっともお金のかかったという豪邸を見てきました・・・

vsv

お寺ではなく個人の家です!

gagraeg

ん~~~~~~~~~~~(-_-;)

趣味ではありませんでした・・・



私が小さい時 炭焼きして金貯めて新築立てた親父の家が凄く豪邸に見えました・・・

その家は今でもありますが 他人のものです・・・

買い戻したいのですが 売ってくれませんでした・・・(T_T)


小さい時過ごした家・・・

思い出がいっぱいつまった家・・・

あの頃は貧乏でしたが家族が一番楽しかった時代でした・・・

親父は毎晩いませんでしたが・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:52 | コメント(12)| トラックバック(0)

豪邸!

我が地域でもっともお金のかかったという豪邸を見てきました・・・

vsv

お寺ではなく個人の家です!

gagraeg

ん~~~~~~~~~~~(-_-;)

趣味ではありませんでした・・・



私が小さい時 炭焼きして金貯めて新築立てた親父の家が凄く豪邸に見えました・・・

その家は今でもありますが 他人のものです・・・

買い戻したいのですが 売ってくれませんでした・・・(T_T)


小さい時過ごした家・・・

思い出がいっぱいつまった家・・・

あの頃は貧乏でしたが家族が一番楽しかった時代でした・・・

親父は毎晩いませんでしたが・・・(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 19:52 | コメント(12)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]