356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

SOLD OUT !

次から次とでるのだが・・・

m,dfhd

,fd,d,

jsarj

b3q2

bvag

予約の段階ですべて SOLD OUT !!!(-_-;)


一体どうしたらいいのだじょぉぉぉぉぉぉぉ~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 23:42 | コメント(10)| トラックバック(0)

SOLD OUT !

次から次とでるのだが・・・

m,dfhd

,fd,d,

jsarj

b3q2

bvag

予約の段階ですべて SOLD OUT !!!(-_-;)


一体どうしたらいいのだじょぉぉぉぉぉぉぉ~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 23:42 | コメント(10)| トラックバック(0)

SOLD OUT !

次から次とでるのだが・・・

m,dfhd

,fd,d,

jsarj

b3q2

bvag

予約の段階ですべて SOLD OUT !!!(-_-;)


一体どうしたらいいのだじょぉぉぉぉぉぉぉ~~~(T_T)

日記 | 投稿者 ぽる 23:42 | コメント(10)| トラックバック(0)

応援団旗!

昨日の事務所で缶詰の訳は・・・

以前息子が

「おとん!頼みがあるんやっ!!!」
「金ならないし、仮免の練習付き合えも忙しいし・・・」
「俺、高校最後の体育祭やと思って応援団の団長になったんや!
ほんで 団旗にかっこいい絵書いてほしいんや!!!」
「まてまて、あんなもんは自分らで描くもんや!!!
おとうさんも高2.高3とマスコットに絵書いてそれは楽しかったでぇ~~」
「だから たのんどるんやっっ!!!」

しまった・・・ボケツ掘ってしまった・・・(-_-;)

「まぁ~仕方ないし輪郭だけ描いてやるし色付けは自分らでせいやっっ・・・ほんで何かくん!!!」
「ん~~~紫団やから・・・エヴァ描いてくれ!!!」

ひぇ~~~難しいヤン!!!

という訳で先週夜な夜な畳1畳ほどの布に描くエヴァの下絵を書いてやっと出来上がって息子が写メでクラスの女子に確認した所・・・

「ばっかやなぁ~~~旗っていうたら龍やろっっ!!!虎でもいいわっっ!!!」

って言われたそうな・・・・

「おとん!書き直してくれ!!!」

おまえらっ!!!女子の言いなりかいっっ!!!


来週の土曜日ということで日もない・・・
仕方なく昨日午前中事務所(クーラー効くので)の中で鍵かけて下絵に取り組みました・・・


自分的に龍と言うと・・・

,vh,vh

そう!神龍(シェンロン)!!!

habqg

kdkd

ん~~~ワレながら良くできたなぁ~~~^^

「お前ら色塗る段階で失敗するなよなぁ!!!」
「ん~~~時間ないしこのままかなっっ!!!」
「なんじゃそりゃ!!!(-_-;)」


却下されたエヴァは・・・

md,


娘の色塗り材料になりました・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 09:39 | コメント(14)| トラックバック(0)

応援団旗!

昨日の事務所で缶詰の訳は・・・

以前息子が

「おとん!頼みがあるんやっ!!!」
「金ならないし、仮免の練習付き合えも忙しいし・・・」
「俺、高校最後の体育祭やと思って応援団の団長になったんや!
ほんで 団旗にかっこいい絵書いてほしいんや!!!」
「まてまて、あんなもんは自分らで描くもんや!!!
おとうさんも高2.高3とマスコットに絵書いてそれは楽しかったでぇ~~」
「だから たのんどるんやっっ!!!」

しまった・・・ボケツ掘ってしまった・・・(-_-;)

「まぁ~仕方ないし輪郭だけ描いてやるし色付けは自分らでせいやっっ・・・ほんで何かくん!!!」
「ん~~~紫団やから・・・エヴァ描いてくれ!!!」

ひぇ~~~難しいヤン!!!

という訳で先週夜な夜な畳1畳ほどの布に描くエヴァの下絵を書いてやっと出来上がって息子が写メでクラスの女子に確認した所・・・

「ばっかやなぁ~~~旗っていうたら龍やろっっ!!!虎でもいいわっっ!!!」

って言われたそうな・・・・

「おとん!書き直してくれ!!!」

おまえらっ!!!女子の言いなりかいっっ!!!


来週の土曜日ということで日もない・・・
仕方なく昨日午前中事務所(クーラー効くので)の中で鍵かけて下絵に取り組みました・・・


自分的に龍と言うと・・・

,vh,vh

そう!神龍(シェンロン)!!!

habqg

kdkd

ん~~~ワレながら良くできたなぁ~~~^^

「お前ら色塗る段階で失敗するなよなぁ!!!」
「ん~~~時間ないしこのままかなっっ!!!」
「なんじゃそりゃ!!!(-_-;)」


却下されたエヴァは・・・

md,


娘の色塗り材料になりました・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 09:39 | コメント(14)| トラックバック(0)

応援団旗!

昨日の事務所で缶詰の訳は・・・

以前息子が

「おとん!頼みがあるんやっ!!!」
「金ならないし、仮免の練習付き合えも忙しいし・・・」
「俺、高校最後の体育祭やと思って応援団の団長になったんや!
ほんで 団旗にかっこいい絵書いてほしいんや!!!」
「まてまて、あんなもんは自分らで描くもんや!!!
おとうさんも高2.高3とマスコットに絵書いてそれは楽しかったでぇ~~」
「だから たのんどるんやっっ!!!」

しまった・・・ボケツ掘ってしまった・・・(-_-;)

「まぁ~仕方ないし輪郭だけ描いてやるし色付けは自分らでせいやっっ・・・ほんで何かくん!!!」
「ん~~~紫団やから・・・エヴァ描いてくれ!!!」

ひぇ~~~難しいヤン!!!

という訳で先週夜な夜な畳1畳ほどの布に描くエヴァの下絵を書いてやっと出来上がって息子が写メでクラスの女子に確認した所・・・

「ばっかやなぁ~~~旗っていうたら龍やろっっ!!!虎でもいいわっっ!!!」

って言われたそうな・・・・

「おとん!書き直してくれ!!!」

おまえらっ!!!女子の言いなりかいっっ!!!


来週の土曜日ということで日もない・・・
仕方なく昨日午前中事務所(クーラー効くので)の中で鍵かけて下絵に取り組みました・・・


自分的に龍と言うと・・・

,vh,vh

そう!神龍(シェンロン)!!!

habqg

kdkd

ん~~~ワレながら良くできたなぁ~~~^^

「お前ら色塗る段階で失敗するなよなぁ!!!」
「ん~~~時間ないしこのままかなっっ!!!」
「なんじゃそりゃ!!!(-_-;)」


却下されたエヴァは・・・

md,


娘の色塗り材料になりました・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 09:39 | コメント(14)| トラックバック(0)

RAVE!

午前中 訳あって事務所で缶詰め状態です!!!

暇なのでまた勝手にリンクつけました・・・

やめてくれ!って方はお叱りのコメント入れてください!!!(^_^;)



aさんの質問の答えです・・・


sgaga

gsw

携帯の画像なので解りつらいかな・・・(^^ゞ

RAVEも読者アンケートで不人気だったので強制的にやめさせられたのが残念ですねぇ~~~

かわいいプルーもっと見たかったのになぁ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 08:24 | コメント(4)| トラックバック(0)

RAVE!

午前中 訳あって事務所で缶詰め状態です!!!

暇なのでまた勝手にリンクつけました・・・

やめてくれ!って方はお叱りのコメント入れてください!!!(^_^;)



aさんの質問の答えです・・・


sgaga

gsw

携帯の画像なので解りつらいかな・・・(^^ゞ

RAVEも読者アンケートで不人気だったので強制的にやめさせられたのが残念ですねぇ~~~

かわいいプルーもっと見たかったのになぁ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 08:24 | コメント(4)| トラックバック(0)

RAVE!

午前中 訳あって事務所で缶詰め状態です!!!

暇なのでまた勝手にリンクつけました・・・

やめてくれ!って方はお叱りのコメント入れてください!!!(^_^;)



aさんの質問の答えです・・・


sgaga

gsw

携帯の画像なので解りつらいかな・・・(^^ゞ

RAVEも読者アンケートで不人気だったので強制的にやめさせられたのが残念ですねぇ~~~

かわいいプルーもっと見たかったのになぁ~~~

日記 | 投稿者 ぽる 08:24 | コメント(4)| トラックバック(0)

猿ロック!

zbb

芹沢直樹作 「猿ロック」!!!

鍵屋「猿丸ロックサービス」の息子猿丸耶太郎(通称サル)は開けられない鍵はないと自称していた・・・

その特技のせいか、様々な事件などに巻き込まれていく・・・

漫画はかなりエロっぽいが・・・



ドラマも面白いっッ!!!^^

なんといっても

ahadh

ggfg
(クリクリ)

毎週色んなおね~ちゃんが楽しませてくれるのだぁ~~~^^

あぁ~~~たのしみたのしみっっ!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 23:21 | コメント(4)| トラックバック(0)

猿ロック!

zbb

芹沢直樹作 「猿ロック」!!!

鍵屋「猿丸ロックサービス」の息子猿丸耶太郎(通称サル)は開けられない鍵はないと自称していた・・・

その特技のせいか、様々な事件などに巻き込まれていく・・・

漫画はかなりエロっぽいが・・・



ドラマも面白いっッ!!!^^

なんといっても

ahadh

ggfg
(クリクリ)

毎週色んなおね~ちゃんが楽しませてくれるのだぁ~~~^^

あぁ~~~たのしみたのしみっっ!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 23:21 | コメント(4)| トラックバック(0)

猿ロック!

zbb

芹沢直樹作 「猿ロック」!!!

鍵屋「猿丸ロックサービス」の息子猿丸耶太郎(通称サル)は開けられない鍵はないと自称していた・・・

その特技のせいか、様々な事件などに巻き込まれていく・・・

漫画はかなりエロっぽいが・・・



ドラマも面白いっッ!!!^^

なんといっても

ahadh

ggfg
(クリクリ)

毎週色んなおね~ちゃんが楽しませてくれるのだぁ~~~^^

あぁ~~~たのしみたのしみっっ!!!


マンガ | 投稿者 ぽる 23:21 | コメント(4)| トラックバック(0)

修悦体!

昨日の リトルバイリトルのPVの中で ひときわ光っていた・・・
d,gd,
va

修悦体っっ!!!

修悦体とは・・・佐藤 修悦(さとう しゅうえつ、1954年 - )は、三和警備保障株式会社勤務の警備員。

岩手県花巻市出身。

オリジナルのフォント、いわゆる「修悦体」(しゅうえつたい)で知られる。

mgsdfs


ん~~~ちょっとしたことですが和みますねぇ~~~^^

lhglg

cf


普通の警備員の才能が開花した瞬間ですねぇ~~~






当初は許可なく勝手にやっていたため駅サイドからは 規定に反した自体や色は使用しないように注意されたが 駅員にわかりやすいと誉められついには自由にして良いと許可が出た・・・

それにともないマスメディアにも取り上げられ「時の人」となった・・・

こうした活躍によって駅からの表彰を受け、賞状と靴下2足が贈呈されたという・・・(-_-;)


まだまだ才能が開花しないまま普通の生活している人いっぱいいるんでしょうねぇ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:43 | コメント(12)| トラックバック(0)

修悦体!

昨日の リトルバイリトルのPVの中で ひときわ光っていた・・・
d,gd,
va

修悦体っっ!!!

修悦体とは・・・佐藤 修悦(さとう しゅうえつ、1954年 - )は、三和警備保障株式会社勤務の警備員。

岩手県花巻市出身。

オリジナルのフォント、いわゆる「修悦体」(しゅうえつたい)で知られる。

mgsdfs


ん~~~ちょっとしたことですが和みますねぇ~~~^^

lhglg

cf


普通の警備員の才能が開花した瞬間ですねぇ~~~






当初は許可なく勝手にやっていたため駅サイドからは 規定に反した自体や色は使用しないように注意されたが 駅員にわかりやすいと誉められついには自由にして良いと許可が出た・・・

それにともないマスメディアにも取り上げられ「時の人」となった・・・

こうした活躍によって駅からの表彰を受け、賞状と靴下2足が贈呈されたという・・・(-_-;)


まだまだ才能が開花しないまま普通の生活している人いっぱいいるんでしょうねぇ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:43 | コメント(12)| トラックバック(0)

修悦体!

昨日の リトルバイリトルのPVの中で ひときわ光っていた・・・
d,gd,
va

修悦体っっ!!!

修悦体とは・・・佐藤 修悦(さとう しゅうえつ、1954年 - )は、三和警備保障株式会社勤務の警備員。

岩手県花巻市出身。

オリジナルのフォント、いわゆる「修悦体」(しゅうえつたい)で知られる。

mgsdfs


ん~~~ちょっとしたことですが和みますねぇ~~~^^

lhglg

cf


普通の警備員の才能が開花した瞬間ですねぇ~~~






当初は許可なく勝手にやっていたため駅サイドからは 規定に反した自体や色は使用しないように注意されたが 駅員にわかりやすいと誉められついには自由にして良いと許可が出た・・・

それにともないマスメディアにも取り上げられ「時の人」となった・・・

こうした活躍によって駅からの表彰を受け、賞状と靴下2足が贈呈されたという・・・(-_-;)


まだまだ才能が開花しないまま普通の生活している人いっぱいいるんでしょうねぇ~~~(^^ゞ



日記 | 投稿者 ぽる 20:43 | コメント(12)| トラックバック(0)

little by little!

今 地元に戻ってきているらしい!!!

baba(クリクリ)

わが市出身っっ!!!little by little!!!

「ナルト」のEDや「かいけつゾロリ」などのアニメ主題歌や映画のテーマ曲結構歌ってる!!!

24時間TVのサポーターなのかな???


是非とも頑張って欲しいっっ!!!




PVもいいじゃん!!!^^


過去には・・・







皆さんっっ!!!応援してあげてねっっ!!!^^


ジュンコのおねがいっっ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:23 | コメント(8)| トラックバック(0)

little by little!

今 地元に戻ってきているらしい!!!

baba(クリクリ)

わが市出身っっ!!!little by little!!!

「ナルト」のEDや「かいけつゾロリ」などのアニメ主題歌や映画のテーマ曲結構歌ってる!!!

24時間TVのサポーターなのかな???


是非とも頑張って欲しいっっ!!!




PVもいいじゃん!!!^^


過去には・・・







皆さんっっ!!!応援してあげてねっっ!!!^^


ジュンコのおねがいっっ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:23 | コメント(8)| トラックバック(0)

little by little!

今 地元に戻ってきているらしい!!!

baba(クリクリ)

わが市出身っっ!!!little by little!!!

「ナルト」のEDや「かいけつゾロリ」などのアニメ主題歌や映画のテーマ曲結構歌ってる!!!

24時間TVのサポーターなのかな???


是非とも頑張って欲しいっっ!!!




PVもいいじゃん!!!^^


過去には・・・







皆さんっっ!!!応援してあげてねっっ!!!^^


ジュンコのおねがいっっ!!!(^^ゞ



日記 | 投稿者 ぽる 19:23 | コメント(8)| トラックバック(0)

ブルースワットストライカー!

あんなに毎日見ていたのに・・・

ブルースワットっっ!!!



その中の ストライカーがAZ-1だったなんて・・・

全然思い出せなかった・・・(-_-;)

nmxsf

mdgm(クリクリ)

fdsdff(クリクリ)

ストライカー使用にしちゃおうかなぁ~~~(^^ゞ

mdjwj




それにしても 当時この手の番組にしては余りにもおね~さんだったサラ・・・

nhwh1q

そして巨乳だったサラ・・・

jhgcmd

今どうしてるんだろう???


そうそう この後の ビーファイターの子もかわいかったなぁ~~~^^

nzanaea(クリクリ)


vVw


ん~~~子供より夢中だったエロ親父でした・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 19:27 | コメント(14)| トラックバック(1)

ブルースワットストライカー!

あんなに毎日見ていたのに・・・

ブルースワットっっ!!!



その中の ストライカーがAZ-1だったなんて・・・

全然思い出せなかった・・・(-_-;)

nmxsf

mdgm(クリクリ)

fdsdff(クリクリ)

ストライカー使用にしちゃおうかなぁ~~~(^^ゞ

mdjwj




それにしても 当時この手の番組にしては余りにもおね~さんだったサラ・・・

nhwh1q

そして巨乳だったサラ・・・

jhgcmd

今どうしてるんだろう???


そうそう この後の ビーファイターの子もかわいかったなぁ~~~^^

nzanaea(クリクリ)


vVw


ん~~~子供より夢中だったエロ親父でした・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 19:27 | コメント(14)| トラックバック(1)

ブルースワットストライカー!

あんなに毎日見ていたのに・・・

ブルースワットっっ!!!



その中の ストライカーがAZ-1だったなんて・・・

全然思い出せなかった・・・(-_-;)

nmxsf

mdgm(クリクリ)

fdsdff(クリクリ)

ストライカー使用にしちゃおうかなぁ~~~(^^ゞ

mdjwj




それにしても 当時この手の番組にしては余りにもおね~さんだったサラ・・・

nhwh1q

そして巨乳だったサラ・・・

jhgcmd

今どうしてるんだろう???


そうそう この後の ビーファイターの子もかわいかったなぁ~~~^^

nzanaea(クリクリ)


vVw


ん~~~子供より夢中だったエロ親父でした・・・(-_-;)



日記 | 投稿者 ぽる 19:27 | コメント(14)| トラックバック(1)

女子バレーGP!

6位(決勝R参加チーム最下位)という結果で終わりましたねぇ~~~

女子バレーGP2009!!!

なんとなく見ていましたが なかなかかわいい子沢山いましたねぇ~~~^^

日本にも韓国にも中国にも・・・

ggeag


なかでも 狩野舞子ちゃん!!!

bdafba

えがったぁ~~~^^

hnzae

前からかわいかった 木村沙織ちゃんとの2ショット!!!

ええなぁ~~~^^

fllfyl

一生懸命がまたいいっっ!!!


そういえば 東京の大学にいっている従弟がコンビニで メグに遭遇したといっていたが・・・

bzbbb


女性で 187cmは目立っていたっって言ってましたねぇ~~~



韓国や中国の選手の画像探せなかったじょぉ~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 22:25 | コメント(12)| トラックバック(0)

女子バレーGP!

6位(決勝R参加チーム最下位)という結果で終わりましたねぇ~~~

女子バレーGP2009!!!

なんとなく見ていましたが なかなかかわいい子沢山いましたねぇ~~~^^

日本にも韓国にも中国にも・・・

ggeag


なかでも 狩野舞子ちゃん!!!

bdafba

えがったぁ~~~^^

hnzae

前からかわいかった 木村沙織ちゃんとの2ショット!!!

ええなぁ~~~^^

fllfyl

一生懸命がまたいいっっ!!!


そういえば 東京の大学にいっている従弟がコンビニで メグに遭遇したといっていたが・・・

bzbbb


女性で 187cmは目立っていたっって言ってましたねぇ~~~



韓国や中国の選手の画像探せなかったじょぉ~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 22:25 | コメント(12)| トラックバック(0)

女子バレーGP!

6位(決勝R参加チーム最下位)という結果で終わりましたねぇ~~~

女子バレーGP2009!!!

なんとなく見ていましたが なかなかかわいい子沢山いましたねぇ~~~^^

日本にも韓国にも中国にも・・・

ggeag


なかでも 狩野舞子ちゃん!!!

bdafba

えがったぁ~~~^^

hnzae

前からかわいかった 木村沙織ちゃんとの2ショット!!!

ええなぁ~~~^^

fllfyl

一生懸命がまたいいっっ!!!


そういえば 東京の大学にいっている従弟がコンビニで メグに遭遇したといっていたが・・・

bzbbb


女性で 187cmは目立っていたっって言ってましたねぇ~~~



韓国や中国の選手の画像探せなかったじょぉ~~~(T_T)

日記 | 投稿者 ぽる 22:25 | コメント(12)| トラックバック(0)

キャノンプリンター!

プリンターの中古買いました・・・

.flyfrk

CANON SELPHY CP760・・・

Lサイズのプリンターです・・・

中古で安かったのですが インクと紙が1枚 30円ほどになるかな・・・

微妙ですねっ・・・(-_-;)





久しぶりに 救命病棟24時・・・面白いですねぇ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:30 | コメント(13)| トラックバック(0)

キャノンプリンター!

プリンターの中古買いました・・・

.flyfrk

CANON SELPHY CP760・・・

Lサイズのプリンターです・・・

中古で安かったのですが インクと紙が1枚 30円ほどになるかな・・・

微妙ですねっ・・・(-_-;)





久しぶりに 救命病棟24時・・・面白いですねぇ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:30 | コメント(13)| トラックバック(0)

キャノンプリンター!

プリンターの中古買いました・・・

.flyfrk

CANON SELPHY CP760・・・

Lサイズのプリンターです・・・

中古で安かったのですが インクと紙が1枚 30円ほどになるかな・・・

微妙ですねっ・・・(-_-;)





久しぶりに 救命病棟24時・・・面白いですねぇ~~~^^



日記 | 投稿者 ぽる 21:30 | コメント(13)| トラックバック(0)

新 サラリーマン金太郎!

また金太郎始まった・・・

gag

まぁ~改めて見ると車、建物、景色・・・どれをとってもへたくそだ・・・(-_-;)

もともと 本宮ひろ志は作画には ノータッチだという噂があるのでアシスタントがへたくそなのだろうが・・・

内容もありきたりの内容なので3~4巻もてばいいほうだなっっ・・・(^^ゞ


もう一つの愛読書のサッカーキングも出ていた・・・

vbba

いよいよ プレミアもリーガ・エスパニューラもセリエAも開幕だぁ~~~^^

プレミアしか見れないのが残念っっ!!!(T_T)

WOWOWもう一度はいろうかなぁ~~~
マンガ | 投稿者 ぽる 22:45 | コメント(6)| トラックバック(0)

新 サラリーマン金太郎!

また金太郎始まった・・・

gag

まぁ~改めて見ると車、建物、景色・・・どれをとってもへたくそだ・・・(-_-;)

もともと 本宮ひろ志は作画には ノータッチだという噂があるのでアシスタントがへたくそなのだろうが・・・

内容もありきたりの内容なので3~4巻もてばいいほうだなっっ・・・(^^ゞ


もう一つの愛読書のサッカーキングも出ていた・・・

vbba

いよいよ プレミアもリーガ・エスパニューラもセリエAも開幕だぁ~~~^^

プレミアしか見れないのが残念っっ!!!(T_T)

WOWOWもう一度はいろうかなぁ~~~
マンガ | 投稿者 ぽる 22:45 | コメント(6)| トラックバック(0)

新 サラリーマン金太郎!

また金太郎始まった・・・

gag

まぁ~改めて見ると車、建物、景色・・・どれをとってもへたくそだ・・・(-_-;)

もともと 本宮ひろ志は作画には ノータッチだという噂があるのでアシスタントがへたくそなのだろうが・・・

内容もありきたりの内容なので3~4巻もてばいいほうだなっっ・・・(^^ゞ


もう一つの愛読書のサッカーキングも出ていた・・・

vbba

いよいよ プレミアもリーガ・エスパニューラもセリエAも開幕だぁ~~~^^

プレミアしか見れないのが残念っっ!!!(T_T)

WOWOWもう一度はいろうかなぁ~~~


マンガ | 投稿者 ぽる 22:45 | コメント(6)| トラックバック(0)

ドロップ!

久しぶり?のレンタル・・・

mvrfyrws

結構面白かったですねぇ~~~

水嶋ヒロっっ!!!
絢香にあんなことやこんなことしてるのかぁ~~~~ちっくしょぉ~~~(;一_一)

kms

ニコラス・ケイジ!!!好きなんですねぇ~~~

,d,swtk

二コール・キッドマン!!!大人の女の魅力満載でしたねぇ~~~



そういえば 「BECK」実写版にも 水嶋ヒロでていたなぁ~~~


BECK!(クリクリ)

おぉ~~~電王の健くんがコユキかぁ~~~~(-_-;)びみょう・・・
日記 | 投稿者 ぽる 18:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

ドロップ!

久しぶり?のレンタル・・・

mvrfyrws

結構面白かったですねぇ~~~

水嶋ヒロっっ!!!
絢香にあんなことやこんなことしてるのかぁ~~~~ちっくしょぉ~~~(;一_一)

kms

ニコラス・ケイジ!!!好きなんですねぇ~~~

,d,swtk

二コール・キッドマン!!!大人の女の魅力満載でしたねぇ~~~



そういえば 「BECK」実写版にも 水嶋ヒロでていたなぁ~~~


BECK!(クリクリ)

おぉ~~~電王の健くんがコユキかぁ~~~~(-_-;)びみょう・・・
日記 | 投稿者 ぽる 18:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

ドロップ!

久しぶり?のレンタル・・・

mvrfyrws

結構面白かったですねぇ~~~

水嶋ヒロっっ!!!
絢香にあんなことやこんなことしてるのかぁ~~~~ちっくしょぉ~~~(;一_一)

kms

ニコラス・ケイジ!!!好きなんですねぇ~~~

,d,swtk

二コール・キッドマン!!!大人の女の魅力満載でしたねぇ~~~



そういえば 「BECK」実写版にも 水嶋ヒロでていたなぁ~~~


BECK!(クリクリ)

おぉ~~~電王の健くんがコユキかぁ~~~~(-_-;)びみょう・・・

日記 | 投稿者 ぽる 18:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

美神!

これでピンときたあなたはかなりのAV通です!!!^^

Gmundさんのブログにのっていた 藤井シェリーっっ!!!

.gjhf,

まだ19歳のハーフというだけあって とにかくかわいいっっ!!!

でもやることはあんなことやこんなことまで・・・(>_<)

zgahg

VSB



私も1作品しか見たことないのですが・・・^^


なんと今度30日に金沢にやってきます・・・

あいた~~~~いっっ!!!

見にいきた~~~~いっっ!!!

でも イベントでいけな~~~いっっ!!!(T_T)

はぁ~~~っっ・・・残念っっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 19:32 | コメント(10)| トラックバック(0)

美神!

これでピンときたあなたはかなりのAV通です!!!^^

Gmundさんのブログにのっていた 藤井シェリーっっ!!!

.gjhf,

まだ19歳のハーフというだけあって とにかくかわいいっっ!!!

でもやることはあんなことやこんなことまで・・・(>_<)

zgahg

VSB



私も1作品しか見たことないのですが・・・^^


なんと今度30日に金沢にやってきます・・・

あいた~~~~いっっ!!!

見にいきた~~~~いっっ!!!

でも イベントでいけな~~~いっっ!!!(T_T)

はぁ~~~っっ・・・残念っっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 19:32 | コメント(10)| トラックバック(0)

美神!

これでピンときたあなたはかなりのAV通です!!!^^

Gmundさんのブログにのっていた 藤井シェリーっっ!!!

.gjhf,

まだ19歳のハーフというだけあって とにかくかわいいっっ!!!

でもやることはあんなことやこんなことまで・・・(>_<)

zgahg

VSB



私も1作品しか見たことないのですが・・・^^


なんと今度30日に金沢にやってきます・・・

あいた~~~~いっっ!!!

見にいきた~~~~いっっ!!!

でも イベントでいけな~~~いっっ!!!(T_T)

はぁ~~~っっ・・・残念っっ!!!

日記 | 投稿者 ぽる 19:32 | コメント(10)| トラックバック(0)

嵐!

嵐のベストが出た・・・

mmsm

昔から好きでしたねぇ~~~

TVも面白いし ドラマもなかなか・・・

そして歌もいい歌沢山出してるし・・・

ん~~~でもレンタルだなっっ・・・(^^ゞ
















PVベストにしちゃったっっ・・・(-_-;)

どや!重くてひらかんやろ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 23:10 | コメント(8)| トラックバック(0)

嵐!

嵐のベストが出た・・・

mmsm

昔から好きでしたねぇ~~~

TVも面白いし ドラマもなかなか・・・

そして歌もいい歌沢山出してるし・・・

ん~~~でもレンタルだなっっ・・・(^^ゞ
















PVベストにしちゃったっっ・・・(-_-;)

どや!重くてひらかんやろ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 23:10 | コメント(8)| トラックバック(0)

嵐!

嵐のベストが出た・・・

mmsm

昔から好きでしたねぇ~~~

TVも面白いし ドラマもなかなか・・・

そして歌もいい歌沢山出してるし・・・

ん~~~でもレンタルだなっっ・・・(^^ゞ
















PVベストにしちゃったっっ・・・(-_-;)

どや!重くてひらかんやろ!!!(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 23:10 | コメント(8)| トラックバック(0)

ヴィヴィアン携帯灰皿!

隣県まで出かけました・・・

昼前に終わるつもりでしたが 1時過ぎになったので有名な・・・

babqh

ソースカツ丼食べてきました・・・^^


帰りがけにちょっとした質屋のような店発見!!!

ちょっと寄ってみると・・・

,f,fkdfk

喫煙時に欲しかった ヴィヴィアンの携帯灰皿発見っっ!!!

bzxb

中古の為 なんと1,000円ぽっきり!!!^^

定価はたしか 9,000円したような???

まぁ~~~定価でも買ったかも・・・(^^ゞ


これでまた喫煙に拍車かかりそうだっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:10 | コメント(16)| トラックバック(0)

ヴィヴィアン携帯灰皿!

隣県まで出かけました・・・

昼前に終わるつもりでしたが 1時過ぎになったので有名な・・・

babqh

ソースカツ丼食べてきました・・・^^


帰りがけにちょっとした質屋のような店発見!!!

ちょっと寄ってみると・・・

,f,fkdfk

喫煙時に欲しかった ヴィヴィアンの携帯灰皿発見っっ!!!

bzxb

中古の為 なんと1,000円ぽっきり!!!^^

定価はたしか 9,000円したような???

まぁ~~~定価でも買ったかも・・・(^^ゞ


これでまた喫煙に拍車かかりそうだっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:10 | コメント(16)| トラックバック(0)

ヴィヴィアン携帯灰皿!

隣県まで出かけました・・・

昼前に終わるつもりでしたが 1時過ぎになったので有名な・・・

babqh

ソースカツ丼食べてきました・・・^^


帰りがけにちょっとした質屋のような店発見!!!

ちょっと寄ってみると・・・

,f,fkdfk

喫煙時に欲しかった ヴィヴィアンの携帯灰皿発見っっ!!!

bzxb

中古の為 なんと1,000円ぽっきり!!!^^

定価はたしか 9,000円したような???

まぁ~~~定価でも買ったかも・・・(^^ゞ


これでまた喫煙に拍車かかりそうだっっ!!!

日記 | 投稿者 ぽる 21:10 | コメント(16)| トラックバック(0)

映画「RISE UP」!

オール石川県ロケっっ!!!

映画「RISE UP」・・・


日本で初めてパラグライダーを題材にとり、ダイナミックな映像を随所に活用。
舞台となる石川県白山市にある獅子吼高原は、全国からスカイスポーツのファンを集めるあこがれの地。
パラグライダーに乗って500m上空から撮影した、日本海まで一望できる美しい自然と空の風景は、作品を鮮やかに彩っている。

撮影は他にも白山市内、金沢市内の10数箇所で行なわれ、日本初の青春スカイムービーが完成した。






全然知らなかった・・・


山下リオちゃんでていたんだぁ~~~^^

xnda




土曜日の初日舞台挨拶見に行こうかなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:02 | コメント(8)| トラックバック(0)

映画「RISE UP」!

オール石川県ロケっっ!!!

映画「RISE UP」・・・


日本で初めてパラグライダーを題材にとり、ダイナミックな映像を随所に活用。
舞台となる石川県白山市にある獅子吼高原は、全国からスカイスポーツのファンを集めるあこがれの地。
パラグライダーに乗って500m上空から撮影した、日本海まで一望できる美しい自然と空の風景は、作品を鮮やかに彩っている。

撮影は他にも白山市内、金沢市内の10数箇所で行なわれ、日本初の青春スカイムービーが完成した。






全然知らなかった・・・


山下リオちゃんでていたんだぁ~~~^^

xnda




土曜日の初日舞台挨拶見に行こうかなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:02 | コメント(8)| トラックバック(0)

映画「RISE UP」!

オール石川県ロケっっ!!!

映画「RISE UP」・・・


日本で初めてパラグライダーを題材にとり、ダイナミックな映像を随所に活用。
舞台となる石川県白山市にある獅子吼高原は、全国からスカイスポーツのファンを集めるあこがれの地。
パラグライダーに乗って500m上空から撮影した、日本海まで一望できる美しい自然と空の風景は、作品を鮮やかに彩っている。

撮影は他にも白山市内、金沢市内の10数箇所で行なわれ、日本初の青春スカイムービーが完成した。






全然知らなかった・・・


山下リオちゃんでていたんだぁ~~~^^

xnda




土曜日の初日舞台挨拶見に行こうかなぁ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:02 | コメント(8)| トラックバック(0)

ONE PIECE!

今 一番気になる漫画っっ!!!

「ONE PIECE!」

とにかく週刊誌が出るのが待ち遠しいっっ!!!

ナミちゃんもロビンもかわいいのも好きだが内容が実に泣ける!!!

だから・・・

favvaa

mxnxn

nxxns

こんなフィギュアが欲しくなる・・・(-_-;)

しかし 確実にプレミア付いて高くなっている・・・

ん~~~

kdmc

でもっホッシィィィィィ~~~!!!

ロビンちゃ~~~~~ん!!!(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 22:50 | コメント(4)| トラックバック(0)

ONE PIECE!

今 一番気になる漫画っっ!!!

「ONE PIECE!」

とにかく週刊誌が出るのが待ち遠しいっっ!!!

ナミちゃんもロビンもかわいいのも好きだが内容が実に泣ける!!!

だから・・・

favvaa

mxnxn

nxxns

こんなフィギュアが欲しくなる・・・(-_-;)

しかし 確実にプレミア付いて高くなっている・・・

ん~~~

kdmc

でもっホッシィィィィィ~~~!!!

ロビンちゃ~~~~~ん!!!(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 22:50 | コメント(4)| トラックバック(0)

ONE PIECE!

今 一番気になる漫画っっ!!!

「ONE PIECE!」

とにかく週刊誌が出るのが待ち遠しいっっ!!!

ナミちゃんもロビンもかわいいのも好きだが内容が実に泣ける!!!

だから・・・

favvaa

mxnxn

nxxns

こんなフィギュアが欲しくなる・・・(-_-;)

しかし 確実にプレミア付いて高くなっている・・・

ん~~~

kdmc

でもっホッシィィィィィ~~~!!!

ロビンちゃ~~~~~ん!!!(^^ゞ

マンガ | 投稿者 ぽる 22:50 | コメント(4)| トラックバック(0)

初秋!?

天気もいいし涼しさを求めて早朝356で出かけました・・・

何で行こうか悩んでいた分遅くなりましたが 爆音と共にフェラくんや 最新ポル君が戻ってくるのとすれ違いました・・・(;一_一)

しかし余りにも寒かったです・・・

寒さで回りに目が行き届かず突然携帯にメールが・・・

「さっきすれ違いましたねっ!!!」

liugl

黒スターさんでした・・・(-_-;)

「緊張してて気付きませんでした。。。」
「思いっきり手振ってたんですけどねぇ~~~」

黒スターさんゴメンなさいっっ!!!^^


やはりバイクが多いですねぇ~~~

,f,fh,

jsath

gBB

ひと気が無いところで休憩しました・・・

本当に震えるくらい寒かったのでホットコーヒーでも・・・

あるわけないっっ・・・

仕方なくタバコでも・・・ありゃ?忘れちまった・・・(^^ゞ

では自販機で・・・パスポないっっ・・・(T_T)

誰もいないのでエンジンフードに顔つけて暖めました・・・

まるで ガムボールラリーのワンシーンのように・・・

日記 | 投稿者 ぽる 19:07 | コメント(6)| トラックバック(0)

初秋!?

天気もいいし涼しさを求めて早朝356で出かけました・・・

何で行こうか悩んでいた分遅くなりましたが 爆音と共にフェラくんや 最新ポル君が戻ってくるのとすれ違いました・・・(;一_一)

しかし余りにも寒かったです・・・

寒さで回りに目が行き届かず突然携帯にメールが・・・

「さっきすれ違いましたねっ!!!」

liugl

黒スターさんでした・・・(-_-;)

「緊張してて気付きませんでした。。。」
「思いっきり手振ってたんですけどねぇ~~~」

黒スターさんゴメンなさいっっ!!!^^


やはりバイクが多いですねぇ~~~

,f,fh,

jsath

gBB

ひと気が無いところで休憩しました・・・

本当に震えるくらい寒かったのでホットコーヒーでも・・・

あるわけないっっ・・・

仕方なくタバコでも・・・ありゃ?忘れちまった・・・(^^ゞ

では自販機で・・・パスポないっっ・・・(T_T)

誰もいないのでエンジンフードに顔つけて暖めました・・・

まるで ガムボールラリーのワンシーンのように・・・

日記 | 投稿者 ぽる 19:07 | コメント(6)| トラックバック(0)

初秋!?

天気もいいし涼しさを求めて早朝356で出かけました・・・

何で行こうか悩んでいた分遅くなりましたが 爆音と共にフェラくんや 最新ポル君が戻ってくるのとすれ違いました・・・(;一_一)

しかし余りにも寒かったです・・・

寒さで回りに目が行き届かず突然携帯にメールが・・・

「さっきすれ違いましたねっ!!!」

liugl

黒スターさんでした・・・(-_-;)

「緊張してて気付きませんでした。。。」
「思いっきり手振ってたんですけどねぇ~~~」

黒スターさんゴメンなさいっっ!!!^^


やはりバイクが多いですねぇ~~~

,f,fh,

jsath

gBB

ひと気が無いところで休憩しました・・・

本当に震えるくらい寒かったのでホットコーヒーでも・・・

あるわけないっっ・・・

仕方なくタバコでも・・・ありゃ?忘れちまった・・・(^^ゞ

では自販機で・・・パスポないっっ・・・(T_T)

誰もいないのでエンジンフードに顔つけて暖めました・・・

まるで ガムボールラリーのワンシーンのように・・・



日記 | 投稿者 ぽる 19:07 | コメント(6)| トラックバック(0)

晴天休日!

久しぶりに晴れましたねぇ~~~

昨晩はほとんで寝ていないのですが娘がガーデニングしたいということでつきあった・・・

,,f,d

まずは草刈り・・・

くわで耕し・・・

bzdbq

後は色んな花買ってこよう・・・^^






mxgnxf


明日こそは早朝ドライブだぁ~~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:40 | コメント(8)| トラックバック(0)

晴天休日!

久しぶりに晴れましたねぇ~~~

昨晩はほとんで寝ていないのですが娘がガーデニングしたいということでつきあった・・・

,,f,d

まずは草刈り・・・

くわで耕し・・・

bzdbq

後は色んな花買ってこよう・・・^^






mxgnxf


明日こそは早朝ドライブだぁ~~~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:40 | コメント(8)| トラックバック(0)

晴天休日!

久しぶりに晴れましたねぇ~~~

昨晩はほとんで寝ていないのですが娘がガーデニングしたいということでつきあった・・・

,,f,d

まずは草刈り・・・

くわで耕し・・・

bzdbq

後は色んな花買ってこよう・・・^^






mxgnxf


明日こそは早朝ドライブだぁ~~~~~^^



日記 | 投稿者 ぽる 21:40 | コメント(8)| トラックバック(0)

君の知らない物語!

今夜は 役10年ぶりのクラス会・・・

中学卒業して早33年たちました・・・

オジン。おばんの愚痴会になりそうですが・・・

君の知らない物語!

でも懐かしい顔に合うのは楽しみでもあります・・・^^

あの子もどんな風に変わってることやら・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 12:11 | コメント(12)| トラックバック(0)

君の知らない物語!

今夜は 役10年ぶりのクラス会・・・

中学卒業して早33年たちました・・・

オジン。おばんの愚痴会になりそうですが・・・

君の知らない物語!

でも懐かしい顔に合うのは楽しみでもあります・・・^^

あの子もどんな風に変わってることやら・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 12:11 | コメント(12)| トラックバック(0)

君の知らない物語!

今夜は 役10年ぶりのクラス会・・・

中学卒業して早33年たちました・・・

オジン。おばんの愚痴会になりそうですが・・・

君の知らない物語!

でも懐かしい顔に合うのは楽しみでもあります・・・^^

あの子もどんな風に変わってることやら・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 12:11 | コメント(12)| トラックバック(0)

メイド刑事!

今日の「笑っていいとも!」の友達の輪は 福田沙紀ちゃんでした・・・・

fvaga

そう今放送中の メイド刑事!!!(^^ゞ

vava

haah

この前なんか 二代目スケバン刑事と共演?してましたねぇ~~~



ちょっと前には・・・

fff(クリクリ)

ヤッターマン2号っっ!!!^^



でも今一番興味あるのは CSで再放送している 「金八先生」の今度日曜日の最終話に出ている沙紀ちゃんが 楽しみ~~~っっ!!!


そうそうCDも出してるんですねぇ~~~^^




今後がたのしみ~~~~~っっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 18:05 | コメント(4)| トラックバック(0)

メイド刑事!

今日の「笑っていいとも!」の友達の輪は 福田沙紀ちゃんでした・・・・

fvaga

そう今放送中の メイド刑事!!!(^^ゞ

vava

haah

この前なんか 二代目スケバン刑事と共演?してましたねぇ~~~



ちょっと前には・・・

fff(クリクリ)

ヤッターマン2号っっ!!!^^



でも今一番興味あるのは CSで再放送している 「金八先生」の今度日曜日の最終話に出ている沙紀ちゃんが 楽しみ~~~っっ!!!


そうそうCDも出してるんですねぇ~~~^^




今後がたのしみ~~~~~っっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 18:05 | コメント(4)| トラックバック(0)

メイド刑事!

今日の「笑っていいとも!」の友達の輪は 福田沙紀ちゃんでした・・・・

fvaga

そう今放送中の メイド刑事!!!(^^ゞ

vava

haah

この前なんか 二代目スケバン刑事と共演?してましたねぇ~~~



ちょっと前には・・・

fff(クリクリ)

ヤッターマン2号っっ!!!^^



でも今一番興味あるのは CSで再放送している 「金八先生」の今度日曜日の最終話に出ている沙紀ちゃんが 楽しみ~~~っっ!!!


そうそうCDも出してるんですねぇ~~~^^




今後がたのしみ~~~~~っっ!!!


日記 | 投稿者 ぽる 18:05 | コメント(4)| トラックバック(0)

僕のMINI!

cfC

なかがわ ひろき作 「僕のMINI」・・・

『ヒカルの碁』『DEATH NOTE』『バクマン』を描いた 小畑 健氏推薦!!!

それにつられて買ったということなのですが なかなか面白かったですねぇ~~~

色々勉強にもなりました・・・

イギリスの老舗ブランド「マリークワント」から出た ミニスカートのミニはこの車が由来らしいとか 「イナーシャスイッチ」なるものがあり事故った時の火災防止のため自動的に燃料コックが止まるとか・・・・


「今乗ってる車を手放してまで 欲しい車はない」と思わせる車に乗ったことありますか???

ん~~~印象的な言葉だっ!!!

私は 「356がそうです!!!」と答えますが・・・

あっ!でも DINOに乗れたら 「DINOです!」と答えるかも・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:55 | コメント(12)| トラックバック(0)

僕のMINI!

cfC

なかがわ ひろき作 「僕のMINI」・・・

『ヒカルの碁』『DEATH NOTE』『バクマン』を描いた 小畑 健氏推薦!!!

それにつられて買ったということなのですが なかなか面白かったですねぇ~~~

色々勉強にもなりました・・・

イギリスの老舗ブランド「マリークワント」から出た ミニスカートのミニはこの車が由来らしいとか 「イナーシャスイッチ」なるものがあり事故った時の火災防止のため自動的に燃料コックが止まるとか・・・・


「今乗ってる車を手放してまで 欲しい車はない」と思わせる車に乗ったことありますか???

ん~~~印象的な言葉だっ!!!

私は 「356がそうです!!!」と答えますが・・・

あっ!でも DINOに乗れたら 「DINOです!」と答えるかも・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:55 | コメント(12)| トラックバック(0)

僕のMINI!

cfC

なかがわ ひろき作 「僕のMINI」・・・

『ヒカルの碁』『DEATH NOTE』『バクマン』を描いた 小畑 健氏推薦!!!

それにつられて買ったということなのですが なかなか面白かったですねぇ~~~

色々勉強にもなりました・・・

イギリスの老舗ブランド「マリークワント」から出た ミニスカートのミニはこの車が由来らしいとか 「イナーシャスイッチ」なるものがあり事故った時の火災防止のため自動的に燃料コックが止まるとか・・・・


「今乗ってる車を手放してまで 欲しい車はない」と思わせる車に乗ったことありますか???

ん~~~印象的な言葉だっ!!!

私は 「356がそうです!!!」と答えますが・・・

あっ!でも DINOに乗れたら 「DINOです!」と答えるかも・・・(-_-;)

マンガ | 投稿者 ぽる 21:55 | コメント(12)| トラックバック(0)

柱時計!

知人が持ってきてくれました・・・

lgll

チクタクチクタク懐かしい音を奏でてくれます・・・

「うるさいわっ!!!どっかやって!!!」

仕方なく車庫いきです・・・

小さい頃よく夜中に 

「ボ~~~ン・・・ボ~~~~ン・・・・ボ~~~~ン・・・・・」

何気なく数かぞえていると・・・

ひぇ~~~~っっ!!!13回なったじゃん!!!(-_-;)

ってことよくありましたねぇ~~~~こわっ!




時を戻せるならば・・・

碧いうさぎ!

あの頃の のりピーにもどってほしいっっ・・・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 20:06 | コメント(6)| トラックバック(1)

柱時計!

知人が持ってきてくれました・・・

lgll

チクタクチクタク懐かしい音を奏でてくれます・・・

「うるさいわっ!!!どっかやって!!!」

仕方なく車庫いきです・・・

小さい頃よく夜中に 

「ボ~~~ン・・・ボ~~~~ン・・・・ボ~~~~ン・・・・・」

何気なく数かぞえていると・・・

ひぇ~~~~っっ!!!13回なったじゃん!!!(-_-;)

ってことよくありましたねぇ~~~~こわっ!




時を戻せるならば・・・

碧いうさぎ!

あの頃の のりピーにもどってほしいっっ・・・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 20:06 | コメント(6)| トラックバック(1)

柱時計!

知人が持ってきてくれました・・・

lgll

チクタクチクタク懐かしい音を奏でてくれます・・・

「うるさいわっ!!!どっかやって!!!」

仕方なく車庫いきです・・・

小さい頃よく夜中に 

「ボ~~~ン・・・ボ~~~~ン・・・・ボ~~~~ン・・・・・」

何気なく数かぞえていると・・・

ひぇ~~~~っっ!!!13回なったじゃん!!!(-_-;)

ってことよくありましたねぇ~~~~こわっ!




時を戻せるならば・・・

碧いうさぎ!

あの頃の のりピーにもどってほしいっっ・・・・・(T_T)

日記 | 投稿者 ぽる 20:06 | コメント(6)| トラックバック(1)

DS『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』!

私が買ったのに全然やらして貰えなかった・・・

kfk

飽いたのか
「やってもいいよっ!!!」
と息子持ってきた・・・

ん~~~でも今日は忙しいんだっ!!!

だって・・・

jsjsj

mxxm

nana

残業があるんだもん・・・(-_-;)



「け~~んじくん!あそびましょっっ!!!」・・・・・・
マンガ | 投稿者 ぽる 22:45 | コメント(2)| トラックバック(0)

DS『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』!

私が買ったのに全然やらして貰えなかった・・・

kfk

飽いたのか
「やってもいいよっ!!!」
と息子持ってきた・・・

ん~~~でも今日は忙しいんだっ!!!

だって・・・

jsjsj

mxxm

nana

残業があるんだもん・・・(-_-;)



「け~~んじくん!あそびましょっっ!!!」・・・・・・
マンガ | 投稿者 ぽる 22:45 | コメント(2)| トラックバック(0)

DS『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』!

私が買ったのに全然やらして貰えなかった・・・

kfk

飽いたのか
「やってもいいよっ!!!」
と息子持ってきた・・・

ん~~~でも今日は忙しいんだっ!!!

だって・・・

jsjsj

mxxm

nana

残業があるんだもん・・・(-_-;)



「け~~んじくん!あそびましょっっ!!!」・・・・・・


マンガ | 投稿者 ぽる 22:45 | コメント(2)| トラックバック(0)

キャラくん!

夕方綺麗にしてあげました・・・

ew

k;:

.hj.h

カーナビ、CDコンポ、ETC、GPSレーダー探知機・・・

フル装備でしたが・・・

affwa

助手席いっぱいにあったカーナビを取り外し後に置き助手席の人が持ちながらナビするということにしました・・・

そしてCDも後に・・・(^^ゞ


面白いっ!でもやっぱりオフセットされたABCペダルが176しかない私でもきついですねぇ~~~

長距離は足がつりそうですねぇ~~~


でもちょい乗りにはサイコ~~~です!!!^^

356よりは注目浴びます・・・ドア開けると・・・(;一_一)


明日は早朝356でも乗ってあげようかなぁ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 18:55 | コメント(18)| トラックバック(0)

キャラくん!

夕方綺麗にしてあげました・・・

ew

k;:

.hj.h

カーナビ、CDコンポ、ETC、GPSレーダー探知機・・・

フル装備でしたが・・・

affwa

助手席いっぱいにあったカーナビを取り外し後に置き助手席の人が持ちながらナビするということにしました・・・

そしてCDも後に・・・(^^ゞ


面白いっ!でもやっぱりオフセットされたABCペダルが176しかない私でもきついですねぇ~~~

長距離は足がつりそうですねぇ~~~


でもちょい乗りにはサイコ~~~です!!!^^

356よりは注目浴びます・・・ドア開けると・・・(;一_一)


明日は早朝356でも乗ってあげようかなぁ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 18:55 | コメント(18)| トラックバック(0)

キャラくん!

夕方綺麗にしてあげました・・・

ew

k;:

.hj.h

カーナビ、CDコンポ、ETC、GPSレーダー探知機・・・

フル装備でしたが・・・

affwa

助手席いっぱいにあったカーナビを取り外し後に置き助手席の人が持ちながらナビするということにしました・・・

そしてCDも後に・・・(^^ゞ


面白いっ!でもやっぱりオフセットされたABCペダルが176しかない私でもきついですねぇ~~~

長距離は足がつりそうですねぇ~~~


でもちょい乗りにはサイコ~~~です!!!^^

356よりは注目浴びます・・・ドア開けると・・・(;一_一)


明日は早朝356でも乗ってあげようかなぁ~~~


日記 | 投稿者 ぽる 18:55 | コメント(18)| トラックバック(0)

絶妙ハンバーガー!

まずかった!!!

,h,

これから会合なので少し腹ごしらえしようと前から気になっていたロッテリアの「絶妙ハンバーガー」を食べた・・・

肉は硬い・・・

パンはパサパサ・・・

値段は360円もする・・・

おまけに店員の愛想の無いこと・・・


同商品の発売に合わせて、「おいしくない」と申し出た客に対して代金を全額返金するキャンペーンを実施するとのこと。

あまりのまずさに申し出ることすらできなかった・・・(-_-;)


「絶品ハンバーガー」なら大丈夫だろう!!!

一緒だった・・・


やっぱ 「モス」の照り焼きチキンが一番だなぁ~~~(^^ゞ

ブルーな気持ちで 会合でつか・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 16:30 | コメント(10)| トラックバック(0)

絶妙ハンバーガー!

まずかった!!!

,h,

これから会合なので少し腹ごしらえしようと前から気になっていたロッテリアの「絶妙ハンバーガー」を食べた・・・

肉は硬い・・・

パンはパサパサ・・・

値段は360円もする・・・

おまけに店員の愛想の無いこと・・・


同商品の発売に合わせて、「おいしくない」と申し出た客に対して代金を全額返金するキャンペーンを実施するとのこと。

あまりのまずさに申し出ることすらできなかった・・・(-_-;)


「絶品ハンバーガー」なら大丈夫だろう!!!

一緒だった・・・


やっぱ 「モス」の照り焼きチキンが一番だなぁ~~~(^^ゞ

ブルーな気持ちで 会合でつか・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 16:30 | コメント(10)| トラックバック(0)

絶妙ハンバーガー!

まずかった!!!

,h,

これから会合なので少し腹ごしらえしようと前から気になっていたロッテリアの「絶妙ハンバーガー」を食べた・・・

肉は硬い・・・

パンはパサパサ・・・

値段は360円もする・・・

おまけに店員の愛想の無いこと・・・


同商品の発売に合わせて、「おいしくない」と申し出た客に対して代金を全額返金するキャンペーンを実施するとのこと。

あまりのまずさに申し出ることすらできなかった・・・(-_-;)


「絶品ハンバーガー」なら大丈夫だろう!!!

一緒だった・・・


やっぱ 「モス」の照り焼きチキンが一番だなぁ~~~(^^ゞ

ブルーな気持ちで 会合でつか・・・(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 16:30 | コメント(10)| トラックバック(0)

日々の音色!

キャラいじっていたら疲れちゃった・・・きゃはっ・・・(-_-;)

SOUR「日々の音色」のPVです・・・



映像が素晴らしい作品ですねぇ~~~^^

と疲れたので PVでごまかしてお休みなさいっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:52 | コメント(4)| トラックバック(0)

日々の音色!

キャラいじっていたら疲れちゃった・・・きゃはっ・・・(-_-;)

SOUR「日々の音色」のPVです・・・



映像が素晴らしい作品ですねぇ~~~^^

と疲れたので PVでごまかしてお休みなさいっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:52 | コメント(4)| トラックバック(0)

日々の音色!

キャラいじっていたら疲れちゃった・・・きゃはっ・・・(-_-;)

SOUR「日々の音色」のPVです・・・



映像が素晴らしい作品ですねぇ~~~^^

と疲れたので PVでごまかしてお休みなさいっっ!!!

日記 | 投稿者 ぽる 21:52 | コメント(4)| トラックバック(0)

新刊っっ・・・

集英社はあいも変わらず一気に出ます・・・

bs

mfm

テニプリ新シリーズ始まった・・・^^


そしてレンタルでは・・・

bqb

赤壁の戦い!!!

あらすじは三国志で十分知っているので後はどれだけ迫力だせるかが・・・

たのしみです!!!

vvcv


この作品も前から気になっていたのでレンタルしてきました・・・

楽しみ楽しみっっ・・・^^
マンガ | 投稿者 ぽる 18:52 | コメント(4)| トラックバック(0)

新刊っっ・・・

集英社はあいも変わらず一気に出ます・・・

bs

mfm

テニプリ新シリーズ始まった・・・^^


そしてレンタルでは・・・

bqb

赤壁の戦い!!!

あらすじは三国志で十分知っているので後はどれだけ迫力だせるかが・・・

たのしみです!!!

vvcv


この作品も前から気になっていたのでレンタルしてきました・・・

楽しみ楽しみっっ・・・^^
マンガ | 投稿者 ぽる 18:52 | コメント(4)| トラックバック(0)

新刊っっ・・・

集英社はあいも変わらず一気に出ます・・・

bs

mfm

テニプリ新シリーズ始まった・・・^^


そしてレンタルでは・・・

bqb

赤壁の戦い!!!

あらすじは三国志で十分知っているので後はどれだけ迫力だせるかが・・・

たのしみです!!!

vvcv


この作品も前から気になっていたのでレンタルしてきました・・・

楽しみ楽しみっっ・・・^^

マンガ | 投稿者 ぽる 18:52 | コメント(4)| トラックバック(0)

デジカメ!

バチッ!と言う音と共にうんともすんとも動かなくなってしまったデジカメ・・・

仕方なく修理できるか大型電気店に持っていくと・・・

「壊れていても下取り3,000円!!!」

ん~~~新らしくすっか!!!

という訳で・・・

agg

,fhj

SONY“サイバーショット”DSC-T900!!!

有効1210万画素CCD、光学式手ブレ補正と光学4倍ズーム機能!!!

高精細で直感的に操作できる、約92.1万ドットのタッチパネル液晶を搭載!!!

ん~~~本当はG10欲しかったんだけどなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:25 | コメント(8)| トラックバック(0)

デジカメ!

バチッ!と言う音と共にうんともすんとも動かなくなってしまったデジカメ・・・

仕方なく修理できるか大型電気店に持っていくと・・・

「壊れていても下取り3,000円!!!」

ん~~~新らしくすっか!!!

という訳で・・・

agg

,fhj

SONY“サイバーショット”DSC-T900!!!

有効1210万画素CCD、光学式手ブレ補正と光学4倍ズーム機能!!!

高精細で直感的に操作できる、約92.1万ドットのタッチパネル液晶を搭載!!!

ん~~~本当はG10欲しかったんだけどなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:25 | コメント(8)| トラックバック(0)

デジカメ!

バチッ!と言う音と共にうんともすんとも動かなくなってしまったデジカメ・・・

仕方なく修理できるか大型電気店に持っていくと・・・

「壊れていても下取り3,000円!!!」

ん~~~新らしくすっか!!!

という訳で・・・

agg

,fhj

SONY“サイバーショット”DSC-T900!!!

有効1210万画素CCD、光学式手ブレ補正と光学4倍ズーム機能!!!

高精細で直感的に操作できる、約92.1万ドットのタッチパネル液晶を搭載!!!

ん~~~本当はG10欲しかったんだけどなぁ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 20:25 | コメント(8)| トラックバック(0)

キャラ!

我が家にキャラがやってきました!ヽ(^^)
兄貴の片見です。
大事にしなくっちゃ!
日記 | 投稿者 ぽる 20:56 | コメント(14)| トラックバック(0)

キャラ!

我が家にキャラがやってきました!ヽ(^^)
兄貴の片見です。
大事にしなくっちゃ!
日記 | 投稿者 ぽる 20:56 | コメント(14)| トラックバック(0)

キャラ!

我が家にキャラがやってきました!ヽ(^^)
兄貴の片見です。
大事にしなくっちゃ!
日記 | 投稿者 ぽる 20:56 | コメント(14)| トラックバック(0)

完成!

やっと我が家完成しやした。。。
祝うかのように、庭師さんから頂いた木に花が咲きました!ヽ(^^)
日記 | 投稿者 ぽる 15:36 | コメント(14)| トラックバック(0)

完成!

やっと我が家完成しやした。。。
祝うかのように、庭師さんから頂いた木に花が咲きました!ヽ(^^)
日記 | 投稿者 ぽる 15:36 | コメント(14)| トラックバック(0)

完成!

やっと我が家完成しやした。。。
祝うかのように、庭師さんから頂いた木に花が咲きました!ヽ(^^)
日記 | 投稿者 ぽる 15:36 | コメント(14)| トラックバック(0)

メロンボール!

メロンボールです。
私まで回ってくるかなー
ヽ(´ー`)ノ
日記 | 投稿者 ぽる 17:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

メロンボール!

メロンボールです。
私まで回ってくるかなー
ヽ(´ー`)ノ
日記 | 投稿者 ぽる 17:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

メロンボール!

メロンボールです。
私まで回ってくるかなー
ヽ(´ー`)ノ
日記 | 投稿者 ぽる 17:30 | コメント(2)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]