356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

みっけ!

ついに!ついに見つけることが出来ました!!!

mdsm

嫁が唯一買ってくれた高額プレゼント!!!

これで 悪魔の呪文から開放されたぁ~~~^^


前にも話しましたが 本当は エクスプローラーⅠが欲しかったんですねぇ~~~

hqhtqh

あっ!でも 114270 エクスプローラーⅠではなく

gergq

geahgeh

6150以前のモデルが欲しかった!!!

シンプルなデザインが男心を擽った!!!


50万そこそこだったものが キムタクが『ラブジェネレーション』で使用した為 高いものでは100万近くにまでなった・・・


だから TAGの同じようなデザインのものを買ってもらった・・・

これでも15万はした・・・

我が家にとっては高額である・・・

いや値段ではない!!!

デザイン重視の私の男心を擽った・・・


さぁ~~~これで何も気にせず安心してツーリングにいけるなぁ~~~^^





今 話題の「春夏秋冬」です!!!
日記 | 投稿者 ぽる 20:28 | コメント(17)| トラックバック(0)

みっけ!

ついに!ついに見つけることが出来ました!!!

mdsm

嫁が唯一買ってくれた高額プレゼント!!!

これで 悪魔の呪文から開放されたぁ~~~^^


前にも話しましたが 本当は エクスプローラーⅠが欲しかったんですねぇ~~~

hqhtqh

あっ!でも 114270 エクスプローラーⅠではなく

gergq

geahgeh

6150以前のモデルが欲しかった!!!

シンプルなデザインが男心を擽った!!!


50万そこそこだったものが キムタクが『ラブジェネレーション』で使用した為 高いものでは100万近くにまでなった・・・


だから TAGの同じようなデザインのものを買ってもらった・・・

これでも15万はした・・・

我が家にとっては高額である・・・

いや値段ではない!!!

デザイン重視の私の男心を擽った・・・


さぁ~~~これで何も気にせず安心してツーリングにいけるなぁ~~~^^





今 話題の「春夏秋冬」です!!!
日記 | 投稿者 ぽる 20:28 | コメント(17)| トラックバック(0)

みっけ!

ついに!ついに見つけることが出来ました!!!

mdsm

嫁が唯一買ってくれた高額プレゼント!!!

これで 悪魔の呪文から開放されたぁ~~~^^


前にも話しましたが 本当は エクスプローラーⅠが欲しかったんですねぇ~~~

hqhtqh

あっ!でも 114270 エクスプローラーⅠではなく

gergq

geahgeh

6150以前のモデルが欲しかった!!!

シンプルなデザインが男心を擽った!!!


50万そこそこだったものが キムタクが『ラブジェネレーション』で使用した為 高いものでは100万近くにまでなった・・・


だから TAGの同じようなデザインのものを買ってもらった・・・

これでも15万はした・・・

我が家にとっては高額である・・・

いや値段ではない!!!

デザイン重視の私の男心を擽った・・・


さぁ~~~これで何も気にせず安心してツーリングにいけるなぁ~~~^^





今 話題の「春夏秋冬」です!!!


日記 | 投稿者 ぽる 20:28 | コメント(17)| トラックバック(0)

菅原紗由理!

FFⅩⅢの主題歌を菅原紗由理が歌うことが決定した・・・

nsnmrws

今年メジャーデビューした秋田県出身の19歳!!!



今後の活躍が期待できそうだ・・・





それにしても FFⅩⅢのソフトの定価が 9,240円ってありえねぇ~~~

クリスマスプレゼントにしてもたかすぎぃ~~~(;一_一)

まぁ~~~大人買いだけどねっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

菅原紗由理!

FFⅩⅢの主題歌を菅原紗由理が歌うことが決定した・・・

nsnmrws

今年メジャーデビューした秋田県出身の19歳!!!



今後の活躍が期待できそうだ・・・





それにしても FFⅩⅢのソフトの定価が 9,240円ってありえねぇ~~~

クリスマスプレゼントにしてもたかすぎぃ~~~(;一_一)

まぁ~~~大人買いだけどねっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

菅原紗由理!

FFⅩⅢの主題歌を菅原紗由理が歌うことが決定した・・・

nsnmrws

今年メジャーデビューした秋田県出身の19歳!!!



今後の活躍が期待できそうだ・・・





それにしても FFⅩⅢのソフトの定価が 9,240円ってありえねぇ~~~

クリスマスプレゼントにしてもたかすぎぃ~~~(;一_一)

まぁ~~~大人買いだけどねっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

宇宙戦艦ヤマト!

実写版作るらしい・・・(-_-;)

hjqjhqth

森雪役をエリカ様にしょうとしたらしい・・・

nmssh

所属事務所側が解雇した為・・・

egageqg

黒木メイサに交渉するらしい・・・


なんだかなぁ~~~~(-_-;)

lyluo
(クリクリ)

以前 山本梓がコスプレしていた・・・

lgklt(クリクリ)


ん~~~~~~~~~

私としては・・・

lfuill


景子ちゃんかな・・・

それとも・・・

lflkflj
(クリクリ)

希ちゃんかな・・・^^


まぁ~いずれにしても実写版にする意味あるのかぁ~~~???
(;一_一)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:58 | コメント(10)| トラックバック(0)

宇宙戦艦ヤマト!

実写版作るらしい・・・(-_-;)

hjqjhqth

森雪役をエリカ様にしょうとしたらしい・・・

nmssh

所属事務所側が解雇した為・・・

egageqg

黒木メイサに交渉するらしい・・・


なんだかなぁ~~~~(-_-;)

lyluo
(クリクリ)

以前 山本梓がコスプレしていた・・・

lgklt(クリクリ)


ん~~~~~~~~~

私としては・・・

lfuill


景子ちゃんかな・・・

それとも・・・

lflkflj
(クリクリ)

希ちゃんかな・・・^^


まぁ~いずれにしても実写版にする意味あるのかぁ~~~???
(;一_一)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:58 | コメント(10)| トラックバック(0)

宇宙戦艦ヤマト!

実写版作るらしい・・・(-_-;)

hjqjhqth

森雪役をエリカ様にしょうとしたらしい・・・

nmssh

所属事務所側が解雇した為・・・

egageqg

黒木メイサに交渉するらしい・・・


なんだかなぁ~~~~(-_-;)

lyluo
(クリクリ)

以前 山本梓がコスプレしていた・・・

lgklt(クリクリ)


ん~~~~~~~~~

私としては・・・

lfuill


景子ちゃんかな・・・

それとも・・・

lflkflj
(クリクリ)

希ちゃんかな・・・^^


まぁ~いずれにしても実写版にする意味あるのかぁ~~~???
(;一_一)



マンガ | 投稿者 ぽる 20:58 | コメント(10)| トラックバック(0)

ETCチャレンジ!

早朝356で出かけました!!!

gqqg3

この前取り付けたETCの動作確認の為に高速へ・・・


サンバイザーにETC取り付けた後に嫁がいつになく車庫にやってきて・・・

「楽しそうやぜっ・・・
これ雨降ってもオープンで走るン!!!」

ガーンっガーンガーン・・・・

たしかに 幌かぶせたらサンバイザーに取り付けた意味ないし・・・


という訳で

rtr24

ダッシュボードの上に マジックテープで固定でつ・・・




小心者なので ETC専用インターチェンジから入ることに・・・




ピーーーーーーイッッ・・・・の音に一安心っっ!!!



これで左ハンドルの高速料金所の悩み解消だぁ~~~~


前はよく舌打ちされたりお釣り放り投げられたり・・・(-_-;)

でももう安心!安心!!!

さぁ~~~~後は好天を祈るだけっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 13:33 | コメント(14)| トラックバック(0)

ETCチャレンジ!

早朝356で出かけました!!!

gqqg3

この前取り付けたETCの動作確認の為に高速へ・・・


サンバイザーにETC取り付けた後に嫁がいつになく車庫にやってきて・・・

「楽しそうやぜっ・・・
これ雨降ってもオープンで走るン!!!」

ガーンっガーンガーン・・・・

たしかに 幌かぶせたらサンバイザーに取り付けた意味ないし・・・


という訳で

rtr24

ダッシュボードの上に マジックテープで固定でつ・・・




小心者なので ETC専用インターチェンジから入ることに・・・




ピーーーーーーイッッ・・・・の音に一安心っっ!!!



これで左ハンドルの高速料金所の悩み解消だぁ~~~~


前はよく舌打ちされたりお釣り放り投げられたり・・・(-_-;)

でももう安心!安心!!!

さぁ~~~~後は好天を祈るだけっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 13:33 | コメント(14)| トラックバック(0)

ETCチャレンジ!

早朝356で出かけました!!!

gqqg3

この前取り付けたETCの動作確認の為に高速へ・・・


サンバイザーにETC取り付けた後に嫁がいつになく車庫にやってきて・・・

「楽しそうやぜっ・・・
これ雨降ってもオープンで走るン!!!」

ガーンっガーンガーン・・・・

たしかに 幌かぶせたらサンバイザーに取り付けた意味ないし・・・


という訳で

rtr24

ダッシュボードの上に マジックテープで固定でつ・・・




小心者なので ETC専用インターチェンジから入ることに・・・




ピーーーーーーイッッ・・・・の音に一安心っっ!!!



これで左ハンドルの高速料金所の悩み解消だぁ~~~~


前はよく舌打ちされたりお釣り放り投げられたり・・・(-_-;)

でももう安心!安心!!!

さぁ~~~~後は好天を祈るだけっっ!!!^^


日記 | 投稿者 ぽる 13:33 | コメント(14)| トラックバック(0)

クアドリフォリオ!

,t,t

クアドリフォリオの2巻が出ていた・・・

155DTMあり~の・・・

gagqegh

F2004(TIPO053型エンジン付き)あり~の 漫画ならではですねぇ~~~(^^ゞ


でもアルフィスタには必要な1冊みたいですよぉ~~~^^

gagaerg

RIDEは マッハ特集っっ!!!

kkekeu

高校生の時に見た先輩のマッハもこんな感じでしたねぇ~~~

2スト 3本だしマフラー・・・

ほっしぃ~~~!!!

(あんた中免エロメタ親父でしょっっ!!!・・・(-_-;))
マンガ | 投稿者 ぽる 22:45 | コメント(8)| トラックバック(0)

クアドリフォリオ!

,t,t

クアドリフォリオの2巻が出ていた・・・

155DTMあり~の・・・

gagqegh

F2004(TIPO053型エンジン付き)あり~の 漫画ならではですねぇ~~~(^^ゞ


でもアルフィスタには必要な1冊みたいですよぉ~~~^^

gagaerg

RIDEは マッハ特集っっ!!!

kkekeu

高校生の時に見た先輩のマッハもこんな感じでしたねぇ~~~

2スト 3本だしマフラー・・・

ほっしぃ~~~!!!

(あんた中免エロメタ親父でしょっっ!!!・・・(-_-;))
マンガ | 投稿者 ぽる 22:45 | コメント(8)| トラックバック(0)

クアドリフォリオ!

,t,t

クアドリフォリオの2巻が出ていた・・・

155DTMあり~の・・・

gagqegh

F2004(TIPO053型エンジン付き)あり~の 漫画ならではですねぇ~~~(^^ゞ


でもアルフィスタには必要な1冊みたいですよぉ~~~^^

gagaerg

RIDEは マッハ特集っっ!!!

kkekeu

高校生の時に見た先輩のマッハもこんな感じでしたねぇ~~~

2スト 3本だしマフラー・・・

ほっしぃ~~~!!!

(あんた中免エロメタ親父でしょっっ!!!・・・(-_-;))



マンガ | 投稿者 ぽる 22:45 | コメント(8)| トラックバック(0)

空気人形!

mdmd

業田良家作 ゴーダ哲学堂 空気人形!!!

純は、性欲を処理するために作られた空気人形(ダッチワイフ)。
だが、本来持ってはいけない「心」を持ってしまった。
彼女は自分で体をふくらませ、今日もアルバイトに行く。
同じ店でアルバイトをしているF夫に、密かに思いを寄せる彼女だったが……。



わずか20Pの短編漫画だが 映画になった!!!

bababna

是枝裕和監督映画『空気人形』・・・





主演は ペ・ドゥナ!!!

tltuil



ペ・ドゥナといえば 映画「リンダ!リンダ!リンダ!!!」・・・




ん~~~本物も聞きたくなっちゃった!!!^^




ん~~~これでのれないやつはいねぇなぁ~~~(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 17:55 | コメント(10)| トラックバック(0)

空気人形!

mdmd

業田良家作 ゴーダ哲学堂 空気人形!!!

純は、性欲を処理するために作られた空気人形(ダッチワイフ)。
だが、本来持ってはいけない「心」を持ってしまった。
彼女は自分で体をふくらませ、今日もアルバイトに行く。
同じ店でアルバイトをしているF夫に、密かに思いを寄せる彼女だったが……。



わずか20Pの短編漫画だが 映画になった!!!

bababna

是枝裕和監督映画『空気人形』・・・





主演は ペ・ドゥナ!!!

tltuil



ペ・ドゥナといえば 映画「リンダ!リンダ!リンダ!!!」・・・




ん~~~本物も聞きたくなっちゃった!!!^^




ん~~~これでのれないやつはいねぇなぁ~~~(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 17:55 | コメント(10)| トラックバック(0)

空気人形!

mdmd

業田良家作 ゴーダ哲学堂 空気人形!!!

純は、性欲を処理するために作られた空気人形(ダッチワイフ)。
だが、本来持ってはいけない「心」を持ってしまった。
彼女は自分で体をふくらませ、今日もアルバイトに行く。
同じ店でアルバイトをしているF夫に、密かに思いを寄せる彼女だったが……。



わずか20Pの短編漫画だが 映画になった!!!

bababna

是枝裕和監督映画『空気人形』・・・





主演は ペ・ドゥナ!!!

tltuil



ペ・ドゥナといえば 映画「リンダ!リンダ!リンダ!!!」・・・




ん~~~本物も聞きたくなっちゃった!!!^^




ん~~~これでのれないやつはいねぇなぁ~~~(^^ゞ

マンガ | 投稿者 ぽる 17:55 | コメント(10)| トラックバック(0)

相変わらず・・・×2!

やっとドロンジョ様に逢えた!!!^^

ffw

heqh


とにかく深キョンのドロンジョ様見たかった!!!

gr

gaegg

沙紀ちゃんは・・・

lkfyuketk

・・・・・・・・・・・(-_-;)


さぁ~~~今夜遅くなっても見なくっちゃ!!!


日記 | 投稿者 ぽる 22:47 | コメント(6)| トラックバック(0)

相変わらず・・・×2!

やっとドロンジョ様に逢えた!!!^^

ffw

heqh


とにかく深キョンのドロンジョ様見たかった!!!

gr

gaegg

沙紀ちゃんは・・・

lkfyuketk

・・・・・・・・・・・(-_-;)


さぁ~~~今夜遅くなっても見なくっちゃ!!!


日記 | 投稿者 ぽる 22:47 | コメント(6)| トラックバック(0)

相変わらず・・・×2!

やっとドロンジョ様に逢えた!!!^^

ffw

heqh


とにかく深キョンのドロンジョ様見たかった!!!

gr

gaegg

沙紀ちゃんは・・・

lkfyuketk

・・・・・・・・・・・(-_-;)


さぁ~~~今夜遅くなっても見なくっちゃ!!!




日記 | 投稿者 ぽる 22:47 | コメント(6)| トラックバック(0)

相変わらず・・・

今日はETCのチェックしようと思ったが生憎の雨・・・

午後から晴れそうなので午前中仕事して昼家に帰ると・・・

「おとん!!この辺のカラオケどこもいっぱいやったし隣町のカラオケ連れてってくれ!!!」

と言い出すにので

「ば~~~かっ!自分で行って来い!!!」

って 言おうとしたら後にかわいい女の子・・・

(なにっ!また新しい子か???それとも・・・(-_-;))


仕方ないので 連れて行く・・・

そしてそこにはゲーセンが・・・

bsgb

fqqr

相変わらずのものばっかりでしたが・・・

今回はちょっとうれしい・・・

gagqgqr

クロックスにつける DBがっっ!!!

これがまた山のように取れて・・・

ほとんど彼女にあげましたが

「あんまり恥ずかしいものとらんといてくれ!!!」

な~~~にぃ~~~!!!

オマエが2時間もほったらかしでカラオケ歌っとるからやろぉ~~~!!!

結局 ETCのチェックは出来ずじまいでした・・・(-_-;)



ん~~~それにしても今回の彼女かわいかったなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:16 | コメント(8)| トラックバック(0)

相変わらず・・・

今日はETCのチェックしようと思ったが生憎の雨・・・

午後から晴れそうなので午前中仕事して昼家に帰ると・・・

「おとん!!この辺のカラオケどこもいっぱいやったし隣町のカラオケ連れてってくれ!!!」

と言い出すにので

「ば~~~かっ!自分で行って来い!!!」

って 言おうとしたら後にかわいい女の子・・・

(なにっ!また新しい子か???それとも・・・(-_-;))


仕方ないので 連れて行く・・・

そしてそこにはゲーセンが・・・

bsgb

fqqr

相変わらずのものばっかりでしたが・・・

今回はちょっとうれしい・・・

gagqgqr

クロックスにつける DBがっっ!!!

これがまた山のように取れて・・・

ほとんど彼女にあげましたが

「あんまり恥ずかしいものとらんといてくれ!!!」

な~~~にぃ~~~!!!

オマエが2時間もほったらかしでカラオケ歌っとるからやろぉ~~~!!!

結局 ETCのチェックは出来ずじまいでした・・・(-_-;)



ん~~~それにしても今回の彼女かわいかったなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:16 | コメント(8)| トラックバック(0)

相変わらず・・・

今日はETCのチェックしようと思ったが生憎の雨・・・

午後から晴れそうなので午前中仕事して昼家に帰ると・・・

「おとん!!この辺のカラオケどこもいっぱいやったし隣町のカラオケ連れてってくれ!!!」

と言い出すにので

「ば~~~かっ!自分で行って来い!!!」

って 言おうとしたら後にかわいい女の子・・・

(なにっ!また新しい子か???それとも・・・(-_-;))


仕方ないので 連れて行く・・・

そしてそこにはゲーセンが・・・

bsgb

fqqr

相変わらずのものばっかりでしたが・・・

今回はちょっとうれしい・・・

gagqgqr

クロックスにつける DBがっっ!!!

これがまた山のように取れて・・・

ほとんど彼女にあげましたが

「あんまり恥ずかしいものとらんといてくれ!!!」

な~~~にぃ~~~!!!

オマエが2時間もほったらかしでカラオケ歌っとるからやろぉ~~~!!!

結局 ETCのチェックは出来ずじまいでした・・・(-_-;)



ん~~~それにしても今回の彼女かわいかったなぁ~~~(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 21:16 | コメント(8)| トラックバック(0)

クラッシック・ポルシェ全図鑑!

いつものヴィレッジ・ヴァンガードに置いてあった・・・

gqgqg

高かったのでかなり悩んだが今回フィギュアを諦めて買ってきた・・・

なぜなら、内容が実に充実していた・・・

1948年から 1973年までの356や911の本当に細かい画像の大図鑑でしたから!!!

たとえば スペアキー!!!

eieiie

1台の356に 5個もキーいるのかぁ~~~(-_-;)

マニアックな所で コートフックやロックポスト・・・

hqahq

@yi@ty

車体やエンジン・・・カタログやストーリー・・・

ありとあらゆるすべてが年代別に 写真入で詳しく描かれている!!!

まさに 全図鑑と呼ぶにふさわしいものだっっ!!!^^



ついでに

hwrth

BENIのCDと・・・

keui

絢香のBEST買ってしまった・・・

やっぱミーハーなエロメタオヤジだなぁ~~~(^^ゞ



日記 | 投稿者 ぽる 20:00 | コメント(8)| トラックバック(0)

クラッシック・ポルシェ全図鑑!

いつものヴィレッジ・ヴァンガードに置いてあった・・・

gqgqg

高かったのでかなり悩んだが今回フィギュアを諦めて買ってきた・・・

なぜなら、内容が実に充実していた・・・

1948年から 1973年までの356や911の本当に細かい画像の大図鑑でしたから!!!

たとえば スペアキー!!!

eieiie

1台の356に 5個もキーいるのかぁ~~~(-_-;)

マニアックな所で コートフックやロックポスト・・・

hqahq

@yi@ty

車体やエンジン・・・カタログやストーリー・・・

ありとあらゆるすべてが年代別に 写真入で詳しく描かれている!!!

まさに 全図鑑と呼ぶにふさわしいものだっっ!!!^^



ついでに

hwrth

BENIのCDと・・・

keui

絢香のBEST買ってしまった・・・

やっぱミーハーなエロメタオヤジだなぁ~~~(^^ゞ



日記 | 投稿者 ぽる 20:00 | コメント(8)| トラックバック(0)

クラッシック・ポルシェ全図鑑!

いつものヴィレッジ・ヴァンガードに置いてあった・・・

gqgqg

高かったのでかなり悩んだが今回フィギュアを諦めて買ってきた・・・

なぜなら、内容が実に充実していた・・・

1948年から 1973年までの356や911の本当に細かい画像の大図鑑でしたから!!!

たとえば スペアキー!!!

eieiie

1台の356に 5個もキーいるのかぁ~~~(-_-;)

マニアックな所で コートフックやロックポスト・・・

hqahq

@yi@ty

車体やエンジン・・・カタログやストーリー・・・

ありとあらゆるすべてが年代別に 写真入で詳しく描かれている!!!

まさに 全図鑑と呼ぶにふさわしいものだっっ!!!^^



ついでに

hwrth

BENIのCDと・・・

keui

絢香のBEST買ってしまった・・・

やっぱミーハーなエロメタオヤジだなぁ~~~(^^ゞ






日記 | 投稿者 ぽる 20:00 | コメント(8)| トラックバック(0)

6V⇒12V!

今日は嫁の仕事日・・・

義父の昼飯の面倒ミロとの命令を受けたのでだいぶ前にるうふさんから送ってもらった 6Vを12Vに変換する装置をつけることにした・・・

もちろんETCつけるためである・・・

余りにも悩んでつけたので画像撮るの忘れちまった・・・(-_-;)

t34qtq

gaeha

ん~~~つけた後だとわかんねぇ~~~


問題は本隊の設置場所・・・

とりあえず

.klhlhio

ntenw

サンバイザーに これまたイトヤンさんから頂いたヘッドバンドで固定っっ!!!(^^ゞ


さぁ~~~明日は早朝動作確認で高速へ・・・・

って思ってたら雨降ってきた・・・・(;一_一)







画像が面白いPVでつ・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:09 | コメント(12)| トラックバック(0)

6V⇒12V!

今日は嫁の仕事日・・・

義父の昼飯の面倒ミロとの命令を受けたのでだいぶ前にるうふさんから送ってもらった 6Vを12Vに変換する装置をつけることにした・・・

もちろんETCつけるためである・・・

余りにも悩んでつけたので画像撮るの忘れちまった・・・(-_-;)

t34qtq

gaeha

ん~~~つけた後だとわかんねぇ~~~


問題は本隊の設置場所・・・

とりあえず

.klhlhio

ntenw

サンバイザーに これまたイトヤンさんから頂いたヘッドバンドで固定っっ!!!(^^ゞ


さぁ~~~明日は早朝動作確認で高速へ・・・・

って思ってたら雨降ってきた・・・・(;一_一)







画像が面白いPVでつ・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:09 | コメント(12)| トラックバック(0)

6V⇒12V!

今日は嫁の仕事日・・・

義父の昼飯の面倒ミロとの命令を受けたのでだいぶ前にるうふさんから送ってもらった 6Vを12Vに変換する装置をつけることにした・・・

もちろんETCつけるためである・・・

余りにも悩んでつけたので画像撮るの忘れちまった・・・(-_-;)

t34qtq

gaeha

ん~~~つけた後だとわかんねぇ~~~


問題は本隊の設置場所・・・

とりあえず

.klhlhio

ntenw

サンバイザーに これまたイトヤンさんから頂いたヘッドバンドで固定っっ!!!(^^ゞ


さぁ~~~明日は早朝動作確認で高速へ・・・・

って思ってたら雨降ってきた・・・・(;一_一)







画像が面白いPVでつ・・・^^


日記 | 投稿者 ぽる 22:09 | コメント(12)| トラックバック(0)

ネオレザーライダースジャケット!

昨日の画像は ユニクロのネオレザーライダースジャケットです!!!

前にサイズがなく諦めていたのですがバーゲンやっていて安かったので思わず買ってしまった・・・

XLだけど少し?ぴっちぴち???(-_-;)

uj65ju

「でかい腹したおっさんがライダーズかってどうするン!!!」
「ほやかて 安かったもん」
「安くても似合わんもん買うこと事態無駄使いやん!!!」
「・・・・・・・・」

今度のツーリングにきて行くんだも~~~ん!!!

似合わなくても笑わないでねぇ~~~(^^ゞ






gagaga3


の~~~ぞ!の~~~~ぞ!のぞみぃ~~~~!!!♪・・・

萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~
日記 | 投稿者 ぽる 21:29 | コメント(6)| トラックバック(0)

ネオレザーライダースジャケット!

昨日の画像は ユニクロのネオレザーライダースジャケットです!!!

前にサイズがなく諦めていたのですがバーゲンやっていて安かったので思わず買ってしまった・・・

XLだけど少し?ぴっちぴち???(-_-;)

uj65ju

「でかい腹したおっさんがライダーズかってどうするン!!!」
「ほやかて 安かったもん」
「安くても似合わんもん買うこと事態無駄使いやん!!!」
「・・・・・・・・」

今度のツーリングにきて行くんだも~~~ん!!!

似合わなくても笑わないでねぇ~~~(^^ゞ






gagaga3


の~~~ぞ!の~~~~ぞ!のぞみぃ~~~~!!!♪・・・

萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~
日記 | 投稿者 ぽる 21:29 | コメント(6)| トラックバック(0)

ネオレザーライダースジャケット!

昨日の画像は ユニクロのネオレザーライダースジャケットです!!!

前にサイズがなく諦めていたのですがバーゲンやっていて安かったので思わず買ってしまった・・・

XLだけど少し?ぴっちぴち???(-_-;)

uj65ju

「でかい腹したおっさんがライダーズかってどうするン!!!」
「ほやかて 安かったもん」
「安くても似合わんもん買うこと事態無駄使いやん!!!」
「・・・・・・・・」

今度のツーリングにきて行くんだも~~~ん!!!

似合わなくても笑わないでねぇ~~~(^^ゞ






gagaga3


の~~~ぞ!の~~~~ぞ!のぞみぃ~~~~!!!♪・・・

萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~


日記 | 投稿者 ぽる 21:29 | コメント(6)| トラックバック(0)

最悪ホビダス!

またトラブルかホビダスブログ!
相変わらず後手後手の対応!
いい加減嫌になっちゅう!
管理人は管理してないなぁーきっと
日記 | 投稿者 ぽる 22:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

最悪ホビダス!

またトラブルかホビダスブログ!
相変わらず後手後手の対応!
いい加減嫌になっちゅう!
管理人は管理してないなぁーきっと
日記 | 投稿者 ぽる 22:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

最悪ホビダス!

またトラブルかホビダスブログ!
相変わらず後手後手の対応!
いい加減嫌になっちゅう!
管理人は管理してないなぁーきっと
日記 | 投稿者 ぽる 22:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

アーニー・ハー!

2日前に見たんですが上映早々高鼾の嫁の横では見れないので昨日みんなが寝静まった後じっくり見ました・・・・

グラン・トリノ!!!

hsh

重かったですねぇ~~~

銃社会のアメリカの怖さも・・・(-_-;)


その中でもイーストウッドの心を開くきっかけになった役を演じた・・・

geqrgq

アーニー・ハー!!!

なかなか良かったですねぇ~~~



じっくり見て気づいたのが 音楽がほとんどなく会話のみで展開していくストーリー・・・

唯一のテーマ曲が





グラン・トリノとは フォードの車種、フォード・トリノのうち、 1972年から1976年に生産された車の名称である・・・

hjj(クリクリ)



イーストウッドが俳優業最後の仕事と位置づけた作品・・・

歳とって子供・孫との接し方がわからなくなってきた時
温かい家族のふれあいを赤の他人(他民族)により教えてもらう・・・


誰もが想像したエンディングとは違うラストに イーストウッドの俳優としての最後がダブったのは私だけではなかっただろう・・・



タバコをやめろと言われ続けながらも ベンチに腰掛けタバコに火をつけグラン・トリノを眺めながら缶ビールを飲む・・・

そんな静かな老後が理想でつっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 11:48 | コメント(2)| トラックバック(1)

アーニー・ハー!

2日前に見たんですが上映早々高鼾の嫁の横では見れないので昨日みんなが寝静まった後じっくり見ました・・・・

グラン・トリノ!!!

hsh

重かったですねぇ~~~

銃社会のアメリカの怖さも・・・(-_-;)


その中でもイーストウッドの心を開くきっかけになった役を演じた・・・

geqrgq

アーニー・ハー!!!

なかなか良かったですねぇ~~~



じっくり見て気づいたのが 音楽がほとんどなく会話のみで展開していくストーリー・・・

唯一のテーマ曲が





グラン・トリノとは フォードの車種、フォード・トリノのうち、 1972年から1976年に生産された車の名称である・・・

hjj(クリクリ)



イーストウッドが俳優業最後の仕事と位置づけた作品・・・

歳とって子供・孫との接し方がわからなくなってきた時
温かい家族のふれあいを赤の他人(他民族)により教えてもらう・・・


誰もが想像したエンディングとは違うラストに イーストウッドの俳優としての最後がダブったのは私だけではなかっただろう・・・



タバコをやめろと言われ続けながらも ベンチに腰掛けタバコに火をつけグラン・トリノを眺めながら缶ビールを飲む・・・

そんな静かな老後が理想でつっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 11:48 | コメント(2)| トラックバック(1)

アーニー・ハー!

2日前に見たんですが上映早々高鼾の嫁の横では見れないので昨日みんなが寝静まった後じっくり見ました・・・・

グラン・トリノ!!!

hsh

重かったですねぇ~~~

銃社会のアメリカの怖さも・・・(-_-;)


その中でもイーストウッドの心を開くきっかけになった役を演じた・・・

geqrgq

アーニー・ハー!!!

なかなか良かったですねぇ~~~



じっくり見て気づいたのが 音楽がほとんどなく会話のみで展開していくストーリー・・・

唯一のテーマ曲が





グラン・トリノとは フォードの車種、フォード・トリノのうち、 1972年から1976年に生産された車の名称である・・・

hjj(クリクリ)



イーストウッドが俳優業最後の仕事と位置づけた作品・・・

歳とって子供・孫との接し方がわからなくなってきた時
温かい家族のふれあいを赤の他人(他民族)により教えてもらう・・・


誰もが想像したエンディングとは違うラストに イーストウッドの俳優としての最後がダブったのは私だけではなかっただろう・・・



タバコをやめろと言われ続けながらも ベンチに腰掛けタバコに火をつけグラン・トリノを眺めながら缶ビールを飲む・・・

そんな静かな老後が理想でつっっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 11:48 | コメント(2)| トラックバック(1)

ワイルド7 トリビュート!

コンビニでヤングキング見て思わず唸ったっっ!!!

gaga

ワイルド7 トリビュート  !!!

大好きだったワイルド7と 今大好きな東本昌平がトリビュートすると・・・

fqwfqw

やっぱりエロくなるのねっ・・・^^


GTOも復活した・・・

rqwrq


あとは もちろんっっ!!!

kryk

スラムダンクっっ!!!


復活してくれぇ~~~~~~~~~~~~~
マンガ | 投稿者 ぽる 23:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

ワイルド7 トリビュート!

コンビニでヤングキング見て思わず唸ったっっ!!!

gaga

ワイルド7 トリビュート  !!!

大好きだったワイルド7と 今大好きな東本昌平がトリビュートすると・・・

fqwfqw

やっぱりエロくなるのねっ・・・^^


GTOも復活した・・・

rqwrq


あとは もちろんっっ!!!

kryk

スラムダンクっっ!!!


復活してくれぇ~~~~~~~~~~~~~
マンガ | 投稿者 ぽる 23:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

ワイルド7 トリビュート!

コンビニでヤングキング見て思わず唸ったっっ!!!

gaga

ワイルド7 トリビュート  !!!

大好きだったワイルド7と 今大好きな東本昌平がトリビュートすると・・・

fqwfqw

やっぱりエロくなるのねっ・・・^^


GTOも復活した・・・

rqwrq


あとは もちろんっっ!!!

kryk

スラムダンクっっ!!!


復活してくれぇ~~~~~~~~~~~~~

マンガ | 投稿者 ぽる 23:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

Gmundさん来県!

今日は突然の訪問者がありました・・・

hjsdjw

こうもり・・・ではなく・・・(^^ゞ

356

Gmundさんでした・・・

356ではありませんでしたが 途中からイトヤンさんも加わり楽しいオフ会をしました・・・

本当にオフ会やるとつくづくブログやっていてヨカッタァ~~~って思います!!!

遠い所こんな田舎まで遊びに来ていただき遅くまで行き逢って頂き本当に楽しかったです!!!^^

今度は泊まりできていただければ おね~ちゃんのところにいきましょうっっ!!!


Gmundさんが帰られた後我が家はこうもりとの格闘でした・・・(^^ゞ


昨日のレンタルです・・・

jhwr

早くもグラン・トリノでてましたねぇ~~~

ndnd

そして チームバチスタの栄光の続編・・・


昨日はグラン・トリノ見ていたのですが横で一緒に見ていたはずの〇のイビキがうるさくて・・・

もう一度じっくりみたいなぁ~~~



Gmundさん無事帰れたかなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 23:04 | コメント(16)| トラックバック(0)

Gmundさん来県!

今日は突然の訪問者がありました・・・

hjsdjw

こうもり・・・ではなく・・・(^^ゞ

356

Gmundさんでした・・・

356ではありませんでしたが 途中からイトヤンさんも加わり楽しいオフ会をしました・・・

本当にオフ会やるとつくづくブログやっていてヨカッタァ~~~って思います!!!

遠い所こんな田舎まで遊びに来ていただき遅くまで行き逢って頂き本当に楽しかったです!!!^^

今度は泊まりできていただければ おね~ちゃんのところにいきましょうっっ!!!


Gmundさんが帰られた後我が家はこうもりとの格闘でした・・・(^^ゞ


昨日のレンタルです・・・

jhwr

早くもグラン・トリノでてましたねぇ~~~

ndnd

そして チームバチスタの栄光の続編・・・


昨日はグラン・トリノ見ていたのですが横で一緒に見ていたはずの〇のイビキがうるさくて・・・

もう一度じっくりみたいなぁ~~~



Gmundさん無事帰れたかなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 23:04 | コメント(16)| トラックバック(0)

Gmundさん来県!

今日は突然の訪問者がありました・・・

hjsdjw

こうもり・・・ではなく・・・(^^ゞ

356

Gmundさんでした・・・

356ではありませんでしたが 途中からイトヤンさんも加わり楽しいオフ会をしました・・・

本当にオフ会やるとつくづくブログやっていてヨカッタァ~~~って思います!!!

遠い所こんな田舎まで遊びに来ていただき遅くまで行き逢って頂き本当に楽しかったです!!!^^

今度は泊まりできていただければ おね~ちゃんのところにいきましょうっっ!!!


Gmundさんが帰られた後我が家はこうもりとの格闘でした・・・(^^ゞ


昨日のレンタルです・・・

jhwr

早くもグラン・トリノでてましたねぇ~~~

ndnd

そして チームバチスタの栄光の続編・・・


昨日はグラン・トリノ見ていたのですが横で一緒に見ていたはずの〇のイビキがうるさくて・・・

もう一度じっくりみたいなぁ~~~



Gmundさん無事帰れたかなぁ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 23:04 | コメント(16)| トラックバック(0)

パトリック・スウェイジ!

「ゴースト ニューヨークの幻」主演のパトリック・スウェイジさん57歳が膵臓(すいぞう)がんのため死去した・・・




ゴースト・・・嫁と見に行きましたねぇ~~~

まだつきあっていた頃かなぁ~~~

横に嫁がいることも忘れて泣きましたねぇ~~~

見終わって横見ると私以上に泣いている嫁がいました・・・


あの涙にだまされて・・・・以下自主規制(-_-;)


助演の オダ・メイ・ブラウン役のウービー・ゴールドバーグもよかったですねぇ~~~

vava

彼女の、「天使にラブ・ソングを…」もよかったぁ~~~


今日はまた ゴースト見ようかなぁ~~~(T_T)



故人のご冥福をお祈りいたします・・・
日記 | 投稿者 ぽる 20:39 | コメント(8)| トラックバック(0)

パトリック・スウェイジ!

「ゴースト ニューヨークの幻」主演のパトリック・スウェイジさん57歳が膵臓(すいぞう)がんのため死去した・・・




ゴースト・・・嫁と見に行きましたねぇ~~~

まだつきあっていた頃かなぁ~~~

横に嫁がいることも忘れて泣きましたねぇ~~~

見終わって横見ると私以上に泣いている嫁がいました・・・


あの涙にだまされて・・・・以下自主規制(-_-;)


助演の オダ・メイ・ブラウン役のウービー・ゴールドバーグもよかったですねぇ~~~

vava

彼女の、「天使にラブ・ソングを…」もよかったぁ~~~


今日はまた ゴースト見ようかなぁ~~~(T_T)



故人のご冥福をお祈りいたします・・・
日記 | 投稿者 ぽる 20:39 | コメント(8)| トラックバック(0)

パトリック・スウェイジ!

「ゴースト ニューヨークの幻」主演のパトリック・スウェイジさん57歳が膵臓(すいぞう)がんのため死去した・・・




ゴースト・・・嫁と見に行きましたねぇ~~~

まだつきあっていた頃かなぁ~~~

横に嫁がいることも忘れて泣きましたねぇ~~~

見終わって横見ると私以上に泣いている嫁がいました・・・


あの涙にだまされて・・・・以下自主規制(-_-;)


助演の オダ・メイ・ブラウン役のウービー・ゴールドバーグもよかったですねぇ~~~

vava

彼女の、「天使にラブ・ソングを…」もよかったぁ~~~


今日はまた ゴースト見ようかなぁ~~~(T_T)



故人のご冥福をお祈りいたします・・・

日記 | 投稿者 ぽる 20:39 | コメント(8)| トラックバック(0)

モンキーR!

知人から電話・・・

「オマエモンキー収集しとったよなっ!!!Rあるけどいる???」
「えぇ~~~!!!欲しいにきまっとるやん!!!
でっ!いくら???」
「ん~~~結構改造してあるから 30は言うかもしれんなぁ~~~」

「ノーマル部品ある???」
「ん~~~知り合いのやし、解らんけどたぶんないと思う・・・」
「じゃ~~~パス!!!」

モンキーRとは

ffe

1987年3月17日 スポーティ感覚あふれる50ccレジャーバイク
「ホンダ・モンキーR」のことを言う・・・

当時のレーサーレプリカブームにのろうとモンキーもスポーティーにして馬力もアップして発売したが 以外にも全然売れなかった・・・

カウルでもつければもっと売れただろうに・・・



私は完全ノーマルが欲しいっっ!!!

しかも発売当時 159,000円だったのに今では玉数も少ないので 20~30は当たり前・・・

下手すると 100万というのもあるくらいだっ・・・

ん~~~でも前から欲しかったんだよなぁ~~~(-_-;)

はぁ~~~・・・
日記 | 投稿者 ぽる 20:37 | コメント(18)| トラックバック(0)

モンキーR!

知人から電話・・・

「オマエモンキー収集しとったよなっ!!!Rあるけどいる???」
「えぇ~~~!!!欲しいにきまっとるやん!!!
でっ!いくら???」
「ん~~~結構改造してあるから 30は言うかもしれんなぁ~~~」

「ノーマル部品ある???」
「ん~~~知り合いのやし、解らんけどたぶんないと思う・・・」
「じゃ~~~パス!!!」

モンキーRとは

ffe

1987年3月17日 スポーティ感覚あふれる50ccレジャーバイク
「ホンダ・モンキーR」のことを言う・・・

当時のレーサーレプリカブームにのろうとモンキーもスポーティーにして馬力もアップして発売したが 以外にも全然売れなかった・・・

カウルでもつければもっと売れただろうに・・・



私は完全ノーマルが欲しいっっ!!!

しかも発売当時 159,000円だったのに今では玉数も少ないので 20~30は当たり前・・・

下手すると 100万というのもあるくらいだっ・・・

ん~~~でも前から欲しかったんだよなぁ~~~(-_-;)

はぁ~~~・・・
日記 | 投稿者 ぽる 20:37 | コメント(18)| トラックバック(0)

モンキーR!

知人から電話・・・

「オマエモンキー収集しとったよなっ!!!Rあるけどいる???」
「えぇ~~~!!!欲しいにきまっとるやん!!!
でっ!いくら???」
「ん~~~結構改造してあるから 30は言うかもしれんなぁ~~~」

「ノーマル部品ある???」
「ん~~~知り合いのやし、解らんけどたぶんないと思う・・・」
「じゃ~~~パス!!!」

モンキーRとは

ffe

1987年3月17日 スポーティ感覚あふれる50ccレジャーバイク
「ホンダ・モンキーR」のことを言う・・・

当時のレーサーレプリカブームにのろうとモンキーもスポーティーにして馬力もアップして発売したが 以外にも全然売れなかった・・・

カウルでもつければもっと売れただろうに・・・



私は完全ノーマルが欲しいっっ!!!

しかも発売当時 159,000円だったのに今では玉数も少ないので 20~30は当たり前・・・

下手すると 100万というのもあるくらいだっ・・・

ん~~~でも前から欲しかったんだよなぁ~~~(-_-;)

はぁ~~~・・・

日記 | 投稿者 ぽる 20:37 | コメント(18)| トラックバック(0)

じょいふる!

新しいポッキーのCMソング!!!




CMはこちらから・・・

ポッキー!!!

ん~~~今日はこの辺で・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 23:50 | コメント(5)| トラックバック(0)

じょいふる!

新しいポッキーのCMソング!!!




CMはこちらから・・・

ポッキー!!!

ん~~~今日はこの辺で・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 23:50 | コメント(5)| トラックバック(0)

じょいふる!

新しいポッキーのCMソング!!!




CMはこちらから・・・

ポッキー!!!

ん~~~今日はこの辺で・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 23:50 | コメント(5)| トラックバック(0)

F4!

無事 義妹(元事務員さん)の結婚式を終えました・・・

fasda

式を挙げたチャペルは実は我が社も手がけた所でもありびっくり・・・

qehgrq

なにはともあれ無事に終わって安心!安心!!!^^

vfada



さすがにすべてデジカメの中・・・

dsafff

Nikon F4 大活躍でしたっっ!!!^^

本職のカメラマン寄ってきて
「骨董品ですねぇ~~~!!!」

(フィルム使わなくなったらあんた等をプロとはぜってぇ~~~みとめねぇからなぁ~~~!!!)

なんて 心で思ってみたものの やっぱ今はデジカメなんだろうなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:40 | コメント(14)| トラックバック(0)

F4!

無事 義妹(元事務員さん)の結婚式を終えました・・・

fasda

式を挙げたチャペルは実は我が社も手がけた所でもありびっくり・・・

qehgrq

なにはともあれ無事に終わって安心!安心!!!^^

vfada



さすがにすべてデジカメの中・・・

dsafff

Nikon F4 大活躍でしたっっ!!!^^

本職のカメラマン寄ってきて
「骨董品ですねぇ~~~!!!」

(フィルム使わなくなったらあんた等をプロとはぜってぇ~~~みとめねぇからなぁ~~~!!!)

なんて 心で思ってみたものの やっぱ今はデジカメなんだろうなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:40 | コメント(14)| トラックバック(0)

F4!

無事 義妹(元事務員さん)の結婚式を終えました・・・

fasda

式を挙げたチャペルは実は我が社も手がけた所でもありびっくり・・・

qehgrq

なにはともあれ無事に終わって安心!安心!!!^^

vfada



さすがにすべてデジカメの中・・・

dsafff

Nikon F4 大活躍でしたっっ!!!^^

本職のカメラマン寄ってきて
「骨董品ですねぇ~~~!!!」

(フィルム使わなくなったらあんた等をプロとはぜってぇ~~~みとめねぇからなぁ~~~!!!)

なんて 心で思ってみたものの やっぱ今はデジカメなんだろうなぁ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 19:40 | コメント(14)| トラックバック(0)

結婚式!

本日のレンタルです・・・



kjetk

kekue





そうそうついに明日は元事務員さんの結婚式です!!!

定番の・・・



乾杯でも歌っちゃおうかなぁ~~~^^


それとも息子と・・・



永遠にともに・・・なんて難しくて歌えねぇ~~~



女性ならば・・・・



安室ちゃんでもいいのだが・・・

今はやっぱり・・・



カエラちゃんかぁ~~~


嫁は十八番の・・・



歌うだろうしなぁ~~~

「あんた、明日は親代わりなんだからな~~~んもせんと座っとればいいし!!!」

まじっすかっっ!!!(-_-;)

「それよりそのでかいお腹どうかしろって言ってあったやろ!!!
明日は披露宴まで飯抜きなっっ!!!」

お代官さまぁ~~~~それだけはお許しおぉぉぉぉぉぉぉ・・・



もうやけくそで・・・・



これ歌いながら大暴れしたろかぁ~~~~

(なんにもできないくせにっっ!!! by エロメタ軍)
日記 | 投稿者 ぽる 21:45 | コメント(13)| トラックバック(0)

結婚式!

本日のレンタルです・・・



kjetk

kekue





そうそうついに明日は元事務員さんの結婚式です!!!

定番の・・・



乾杯でも歌っちゃおうかなぁ~~~^^


それとも息子と・・・



永遠にともに・・・なんて難しくて歌えねぇ~~~



女性ならば・・・・



安室ちゃんでもいいのだが・・・

今はやっぱり・・・



カエラちゃんかぁ~~~


嫁は十八番の・・・



歌うだろうしなぁ~~~

「あんた、明日は親代わりなんだからな~~~んもせんと座っとればいいし!!!」

まじっすかっっ!!!(-_-;)

「それよりそのでかいお腹どうかしろって言ってあったやろ!!!
明日は披露宴まで飯抜きなっっ!!!」

お代官さまぁ~~~~それだけはお許しおぉぉぉぉぉぉぉ・・・



もうやけくそで・・・・



これ歌いながら大暴れしたろかぁ~~~~

(なんにもできないくせにっっ!!! by エロメタ軍)
日記 | 投稿者 ぽる 21:45 | コメント(13)| トラックバック(0)

結婚式!

本日のレンタルです・・・



kjetk

kekue





そうそうついに明日は元事務員さんの結婚式です!!!

定番の・・・



乾杯でも歌っちゃおうかなぁ~~~^^


それとも息子と・・・



永遠にともに・・・なんて難しくて歌えねぇ~~~



女性ならば・・・・



安室ちゃんでもいいのだが・・・

今はやっぱり・・・



カエラちゃんかぁ~~~


嫁は十八番の・・・



歌うだろうしなぁ~~~

「あんた、明日は親代わりなんだからな~~~んもせんと座っとればいいし!!!」

まじっすかっっ!!!(-_-;)

「それよりそのでかいお腹どうかしろって言ってあったやろ!!!
明日は披露宴まで飯抜きなっっ!!!」

お代官さまぁ~~~~それだけはお許しおぉぉぉぉぉぉぉ・・・



もうやけくそで・・・・



これ歌いながら大暴れしたろかぁ~~~~

(なんにもできないくせにっっ!!! by エロメタ軍)


日記 | 投稿者 ぽる 21:45 | コメント(13)| トラックバック(0)

かわいそうなミニカー達! -その2-

昨日の続きです・・・(またネタないんかいっっ!!!(-_-;))

今日はミニチャンプス編・・・かな???

vva

この他、色々ありますがミニチャンプスといえば・・・

jwjw

F1ですねぇ~~~~

このダンボールには 6段ほど重なっていたかなぁ~~~

,d,dgmhjd

このサイズの箱には 6台入るかな・・・

gvegeqg

蘭丸さまにはこちらのシリーズがお気に召すのでは???^^




F1といえばミニカー収集のきっかけとなった・・・

bqhtq

ONYXシリーズっっ!!!

ポイント集めるともらえたのですが 1台貰ったばっかりに次々と欲しくなり今に至です・・・

vavq

2段で1箱が後どんだけあるのやら・・・(-_-;)

その他にも・・・

ggagqg

ん~~~もうダンボールの移動が大変なのでまた今度っっ・・・



あっ!S.G.R、メンバーのシリーズが・・・

gadgqa


今度はエロメタ軍シリーズとらなければっっ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:49 | コメント(12)| トラックバック(0)

かわいそうなミニカー達! -その2-

昨日の続きです・・・(またネタないんかいっっ!!!(-_-;))

今日はミニチャンプス編・・・かな???

vva

この他、色々ありますがミニチャンプスといえば・・・

jwjw

F1ですねぇ~~~~

このダンボールには 6段ほど重なっていたかなぁ~~~

,d,dgmhjd

このサイズの箱には 6台入るかな・・・

gvegeqg

蘭丸さまにはこちらのシリーズがお気に召すのでは???^^




F1といえばミニカー収集のきっかけとなった・・・

bqhtq

ONYXシリーズっっ!!!

ポイント集めるともらえたのですが 1台貰ったばっかりに次々と欲しくなり今に至です・・・

vavq

2段で1箱が後どんだけあるのやら・・・(-_-;)

その他にも・・・

ggagqg

ん~~~もうダンボールの移動が大変なのでまた今度っっ・・・



あっ!S.G.R、メンバーのシリーズが・・・

gadgqa


今度はエロメタ軍シリーズとらなければっっ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:49 | コメント(12)| トラックバック(0)

かわいそうなミニカー達! -その2-

昨日の続きです・・・(またネタないんかいっっ!!!(-_-;))

今日はミニチャンプス編・・・かな???

vva

この他、色々ありますがミニチャンプスといえば・・・

jwjw

F1ですねぇ~~~~

このダンボールには 6段ほど重なっていたかなぁ~~~

,d,dgmhjd

このサイズの箱には 6台入るかな・・・

gvegeqg

蘭丸さまにはこちらのシリーズがお気に召すのでは???^^




F1といえばミニカー収集のきっかけとなった・・・

bqhtq

ONYXシリーズっっ!!!

ポイント集めるともらえたのですが 1台貰ったばっかりに次々と欲しくなり今に至です・・・

vavq

2段で1箱が後どんだけあるのやら・・・(-_-;)

その他にも・・・

ggagqg

ん~~~もうダンボールの移動が大変なのでまた今度っっ・・・



あっ!S.G.R、メンバーのシリーズが・・・

gadgqa


今度はエロメタ軍シリーズとらなければっっ!!!(^^ゞ


日記 | 投稿者 ぽる 20:49 | コメント(12)| トラックバック(0)

かわいそうなミニカー達!-その1-

私が買ったミニカー達は非常にかわいそうな運命をたどります・・・

買われてすぐにダンボールに入れられ買った事すら忘れられそして暗い押入れに入れられます・・・

今回何買ってあるのか確認の意味もこめて3~4箱のダンボール開いてみました・・・(誰かな!ネタないんだなって言ってるのは・・・(^^ゞ)


まずは 京商のミニカーの一部・・・

基本的に私は 1/43が好きです・・・
(誰かな!お金ないからだろって言ってるのは・・・(-_-;))

vabab

このサイズの箱には 6台入ってます・・・

これが 8箱で1個のダンボールに収まってます・・・

そのダンボールが 京商だけで 3箱かな???

その内2箱開けました・・・

babqq

TOYOTA2000GTですねぇ~~~

k;bgs

TOYOTA S800です。。。

 zaearb

シェルビー コブラ 427 S/C と シェルビー・コブラ デイトナ クーペ ・・・かな?

jetq

シェルビー・コブラ デイトナ クーペ  と ジャグアーEタイプ・・・

nsq45jt4

ロータススーパー7 と ロータス エランっっ!!!

/y;iu5t

箱スカGT-R!!!

/hjtt

サーキットの狼シリーズっっ!!!

whrthtw

コスモスポーツ に ケンメリGT-R に・・・なんだっ???

トヨダ・AA型乗用車 かな???



ふぅ~~~1箱で 飽きました・・・(-_-;)

また今度の機会に・・・



やっぱ 蘭丸さま の所にいった方が幸せなのかぁ~~~

これらのミニカー達はっっ!!!(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 18:57 | コメント(12)| トラックバック(0)

かわいそうなミニカー達!-その1-

私が買ったミニカー達は非常にかわいそうな運命をたどります・・・

買われてすぐにダンボールに入れられ買った事すら忘れられそして暗い押入れに入れられます・・・

今回何買ってあるのか確認の意味もこめて3~4箱のダンボール開いてみました・・・(誰かな!ネタないんだなって言ってるのは・・・(^^ゞ)


まずは 京商のミニカーの一部・・・

基本的に私は 1/43が好きです・・・
(誰かな!お金ないからだろって言ってるのは・・・(-_-;))

vabab

このサイズの箱には 6台入ってます・・・

これが 8箱で1個のダンボールに収まってます・・・

そのダンボールが 京商だけで 3箱かな???

その内2箱開けました・・・

babqq

TOYOTA2000GTですねぇ~~~

k;bgs

TOYOTA S800です。。。

 zaearb

シェルビー コブラ 427 S/C と シェルビー・コブラ デイトナ クーペ ・・・かな?

jetq

シェルビー・コブラ デイトナ クーペ  と ジャグアーEタイプ・・・

nsq45jt4

ロータススーパー7 と ロータス エランっっ!!!

/y;iu5t

箱スカGT-R!!!

/hjtt

サーキットの狼シリーズっっ!!!

whrthtw

コスモスポーツ に ケンメリGT-R に・・・なんだっ???

トヨダ・AA型乗用車 かな???



ふぅ~~~1箱で 飽きました・・・(-_-;)

また今度の機会に・・・



やっぱ 蘭丸さま の所にいった方が幸せなのかぁ~~~

これらのミニカー達はっっ!!!(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 18:57 | コメント(12)| トラックバック(0)

かわいそうなミニカー達!-その1-

私が買ったミニカー達は非常にかわいそうな運命をたどります・・・

買われてすぐにダンボールに入れられ買った事すら忘れられそして暗い押入れに入れられます・・・

今回何買ってあるのか確認の意味もこめて3~4箱のダンボール開いてみました・・・(誰かな!ネタないんだなって言ってるのは・・・(^^ゞ)


まずは 京商のミニカーの一部・・・

基本的に私は 1/43が好きです・・・
(誰かな!お金ないからだろって言ってるのは・・・(-_-;))

vabab

このサイズの箱には 6台入ってます・・・

これが 8箱で1個のダンボールに収まってます・・・

そのダンボールが 京商だけで 3箱かな???

その内2箱開けました・・・

babqq

TOYOTA2000GTですねぇ~~~

k;bgs

TOYOTA S800です。。。

 zaearb

シェルビー コブラ 427 S/C と シェルビー・コブラ デイトナ クーペ ・・・かな?

jetq

シェルビー・コブラ デイトナ クーペ  と ジャグアーEタイプ・・・

nsq45jt4

ロータススーパー7 と ロータス エランっっ!!!

/y;iu5t

箱スカGT-R!!!

/hjtt

サーキットの狼シリーズっっ!!!

whrthtw

コスモスポーツ に ケンメリGT-R に・・・なんだっ???

トヨダ・AA型乗用車 かな???



ふぅ~~~1箱で 飽きました・・・(-_-;)

また今度の機会に・・・



やっぱ 蘭丸さま の所にいった方が幸せなのかぁ~~~

これらのミニカー達はっっ!!!(;一_一)



日記 | 投稿者 ぽる 18:57 | コメント(12)| トラックバック(0)

FFⅩⅢ!

ファイナルファンタジィー ⅩⅢの発売日が発表された・・・

というか 2ちゃんネルで暴露されたみたいだっっ!!!(-_-;)

bhhna

画像もさらに綺麗になり特に女性キャラの進歩には目を見張るものがある!!!

bnsna

abn

naa


12月17日発売っっ!!!

正月は これで決まりだなっっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 19:32 | コメント(4)| トラックバック(0)

FFⅩⅢ!

ファイナルファンタジィー ⅩⅢの発売日が発表された・・・

というか 2ちゃんネルで暴露されたみたいだっっ!!!(-_-;)

bhhna

画像もさらに綺麗になり特に女性キャラの進歩には目を見張るものがある!!!

bnsna

abn

naa


12月17日発売っっ!!!

正月は これで決まりだなっっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 19:32 | コメント(4)| トラックバック(0)

FFⅩⅢ!

ファイナルファンタジィー ⅩⅢの発売日が発表された・・・

というか 2ちゃんネルで暴露されたみたいだっっ!!!(-_-;)

bhhna

画像もさらに綺麗になり特に女性キャラの進歩には目を見張るものがある!!!

bnsna

abn

naa


12月17日発売っっ!!!

正月は これで決まりだなっっ!!!^^



日記 | 投稿者 ぽる 19:32 | コメント(4)| トラックバック(0)

ほとんど病気!

知り合いのところにイトヤンさんから荷物が届きました・・・(^^ゞ

イトヤンさん!!!いつもありがとう!!!って 知り合いが言ってました・・・(;一_一)

でも・・・
続きはこちら
日記 | 投稿者 ぽる 19:40 | コメント(11)| トラックバック(0)

ほとんど病気!

知り合いのところにイトヤンさんから荷物が届きました・・・(^^ゞ

イトヤンさん!!!いつもありがとう!!!って 知り合いが言ってました・・・(;一_一)

でも・・・
続きはこちら
日記 | 投稿者 ぽる 19:40 | コメント(11)| トラックバック(0)

ほとんど病気!

知り合いのところにイトヤンさんから荷物が届きました・・・(^^ゞ

イトヤンさん!!!いつもありがとう!!!って 知り合いが言ってました・・・(;一_一)

でも・・・

内緒っっ・・・
日記 | 投稿者 ぽる 19:40 | コメント(11)| トラックバック(0)

モンキー・D・ルフィ!

今日も午前中は何も用事がないみたいなので 早朝ドライブ行ってきました!!!

この前よりちょっと遠出して・・・

fdsfs

vsvga

ここはどこかというと・・・

vfsav

北陸地方最大のロックフィルダム 手取川ダムです!!!

ん~~~気持ちいいっっ!!!^^


この後

bb

このトンネルを抜けて 未来へ・・・

んなわけないなぁ~~~(-_-;)



トンネル抜けていった先は ゲーセンでした!!!

bfdaa

bda

モンキー・D・ルフィ!!!ゲットできましたぁぁぁぁぁ~~~^^


やっと兄弟揃ったでつ!!!

vbb


最近のゲーセンにはこんなものまであります!!!

bebhqe

なつかしいスラムダンクっっ!!!桜木 花道っっ!!!

「おっ!俺のパジャマにするしっ!!!」
「・・・・・・・」

くぅ~~~庶民シュートも知らない癖にっっ!!!(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 20:41 | コメント(8)| トラックバック(0)

モンキー・D・ルフィ!

今日も午前中は何も用事がないみたいなので 早朝ドライブ行ってきました!!!

この前よりちょっと遠出して・・・

fdsfs

vsvga

ここはどこかというと・・・

vfsav

北陸地方最大のロックフィルダム 手取川ダムです!!!

ん~~~気持ちいいっっ!!!^^


この後

bb

このトンネルを抜けて 未来へ・・・

んなわけないなぁ~~~(-_-;)



トンネル抜けていった先は ゲーセンでした!!!

bfdaa

bda

モンキー・D・ルフィ!!!ゲットできましたぁぁぁぁぁ~~~^^


やっと兄弟揃ったでつ!!!

vbb


最近のゲーセンにはこんなものまであります!!!

bebhqe

なつかしいスラムダンクっっ!!!桜木 花道っっ!!!

「おっ!俺のパジャマにするしっ!!!」
「・・・・・・・」

くぅ~~~庶民シュートも知らない癖にっっ!!!(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 20:41 | コメント(8)| トラックバック(0)

モンキー・D・ルフィ!

今日も午前中は何も用事がないみたいなので 早朝ドライブ行ってきました!!!

この前よりちょっと遠出して・・・

fdsfs

vsvga

ここはどこかというと・・・

vfsav

北陸地方最大のロックフィルダム 手取川ダムです!!!

ん~~~気持ちいいっっ!!!^^


この後

bb

このトンネルを抜けて 未来へ・・・

んなわけないなぁ~~~(-_-;)



トンネル抜けていった先は ゲーセンでした!!!

bfdaa

bda

モンキー・D・ルフィ!!!ゲットできましたぁぁぁぁぁ~~~^^


やっと兄弟揃ったでつ!!!

vbb


最近のゲーセンにはこんなものまであります!!!

bebhqe

なつかしいスラムダンクっっ!!!桜木 花道っっ!!!

「おっ!俺のパジャマにするしっ!!!」
「・・・・・・・」

くぅ~~~庶民シュートも知らない癖にっっ!!!(;一_一)




日記 | 投稿者 ぽる 20:41 | コメント(8)| トラックバック(0)

ポートガス・D・エース!

レンタルDVDは返却し、新刊を買い・・・

bzbz

サッカーまで時間があったので久しぶりにゲーセンに・・・

bfdadaf

]ii]@pu

ルフィーの兄 ポートガス・D・エースをゲットすることが出来た・・・^^

かっこいいっっ!!!

最近のゲーセンフィギュアでも造りが非常にいいっっ!!!

lrl4yurtu

ルフィーがなかったのが非常に残念でした・・・(T_T)

shahh

私はぶよぶよですが息子はこれぐらい割れてます!!!


余り時間に余裕がなかったのでこれだけ取って帰り サッカー観戦しました!!!


すばらしかったですねぇ~~~

オランダっっ!!!^^

ロッペン、カイト、ファンベルシー!!!

ワンチャンスでいとも簡単に得点できる決定力っっ!!!

nasnma

ランク 3位ー40位以上の差があるような気がしたのは 岡ちゃんも同じかも???(^^ゞ

いずれにしても オランダのサッカー見れて良かった!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 23:26 | コメント(4)| トラックバック(0)

ポートガス・D・エース!

レンタルDVDは返却し、新刊を買い・・・

bzbz

サッカーまで時間があったので久しぶりにゲーセンに・・・

bfdadaf

]ii]@pu

ルフィーの兄 ポートガス・D・エースをゲットすることが出来た・・・^^

かっこいいっっ!!!

最近のゲーセンフィギュアでも造りが非常にいいっっ!!!

lrl4yurtu

ルフィーがなかったのが非常に残念でした・・・(T_T)

shahh

私はぶよぶよですが息子はこれぐらい割れてます!!!


余り時間に余裕がなかったのでこれだけ取って帰り サッカー観戦しました!!!


すばらしかったですねぇ~~~

オランダっっ!!!^^

ロッペン、カイト、ファンベルシー!!!

ワンチャンスでいとも簡単に得点できる決定力っっ!!!

nasnma

ランク 3位ー40位以上の差があるような気がしたのは 岡ちゃんも同じかも???(^^ゞ

いずれにしても オランダのサッカー見れて良かった!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 23:26 | コメント(4)| トラックバック(0)

ポートガス・D・エース!

レンタルDVDは返却し、新刊を買い・・・

bzbz

サッカーまで時間があったので久しぶりにゲーセンに・・・

bfdadaf

]ii]@pu

ルフィーの兄 ポートガス・D・エースをゲットすることが出来た・・・^^

かっこいいっっ!!!

最近のゲーセンフィギュアでも造りが非常にいいっっ!!!

lrl4yurtu

ルフィーがなかったのが非常に残念でした・・・(T_T)

shahh

私はぶよぶよですが息子はこれぐらい割れてます!!!


余り時間に余裕がなかったのでこれだけ取って帰り サッカー観戦しました!!!


すばらしかったですねぇ~~~

オランダっっ!!!^^

ロッペン、カイト、ファンベルシー!!!

ワンチャンスでいとも簡単に得点できる決定力っっ!!!

nasnma

ランク 3位ー40位以上の差があるような気がしたのは 岡ちゃんも同じかも???(^^ゞ

いずれにしても オランダのサッカー見れて良かった!!!^^

マンガ | 投稿者 ぽる 23:26 | コメント(4)| トラックバック(0)

オルトロスの犬!

錦戸亮が新型インフルエンザにかかったため本日は「緊急生放送特別編」だった・・・

ようは今までのダイジェストだったが 今まで見てなかった自分には面白かったですねぇ~~~

まぁ~~~内容は 「グリーンマイル」と「4400」のパクリみたいなものですが・・・

nrqtthjq

波瑠 ちゃんでてましたねぇ~~~

ファンキーモンキーベイビーズの 「告白」のPVからファンです!!!^^





そしてもっとびっくりは・・・

3年B組金八先生 第7シリーズで覚せい剤で少年院に送致された 丸山しゅう(八乙女 光 やおとめ ひかる)が すっかり大きくなってでていたことだっっ!!!(T_T)

babea

いずれにしろ来週からの展開が楽しみなドラマだっっ!!!^^




丸山しゅう~~~~がんばれ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:17 | コメント(10)| トラックバック(0)

オルトロスの犬!

錦戸亮が新型インフルエンザにかかったため本日は「緊急生放送特別編」だった・・・

ようは今までのダイジェストだったが 今まで見てなかった自分には面白かったですねぇ~~~

まぁ~~~内容は 「グリーンマイル」と「4400」のパクリみたいなものですが・・・

nrqtthjq

波瑠 ちゃんでてましたねぇ~~~

ファンキーモンキーベイビーズの 「告白」のPVからファンです!!!^^





そしてもっとびっくりは・・・

3年B組金八先生 第7シリーズで覚せい剤で少年院に送致された 丸山しゅう(八乙女 光 やおとめ ひかる)が すっかり大きくなってでていたことだっっ!!!(T_T)

babea

いずれにしろ来週からの展開が楽しみなドラマだっっ!!!^^




丸山しゅう~~~~がんばれ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:17 | コメント(10)| トラックバック(0)

オルトロスの犬!

錦戸亮が新型インフルエンザにかかったため本日は「緊急生放送特別編」だった・・・

ようは今までのダイジェストだったが 今まで見てなかった自分には面白かったですねぇ~~~

まぁ~~~内容は 「グリーンマイル」と「4400」のパクリみたいなものですが・・・

nrqtthjq

波瑠 ちゃんでてましたねぇ~~~

ファンキーモンキーベイビーズの 「告白」のPVからファンです!!!^^





そしてもっとびっくりは・・・

3年B組金八先生 第7シリーズで覚せい剤で少年院に送致された 丸山しゅう(八乙女 光 やおとめ ひかる)が すっかり大きくなってでていたことだっっ!!!(T_T)

babea

いずれにしろ来週からの展開が楽しみなドラマだっっ!!!^^




丸山しゅう~~~~がんばれ~~~^^


日記 | 投稿者 ぽる 23:17 | コメント(10)| トラックバック(0)

バカボンド!

新刊が止まらないっっ!!!

fff

バカボンド 31巻っっ!!!巌流島はまだまだ・・・(-_-;)

beaeqa

GTロマン STRADALE 2巻っっ!!!

西風 処女作も収録っっ!!!


nsana

RIDE 27!!!

マッハ伝説っっ!!!^^

gbv



そして GTロマン STRADALE 12っっ!!!

z A da

ロマンのマスターっっ!!!

すっかり老けちまって・・・(T_T)



vSbw

1985年から欠かさず買っている オートバイ10月号っっ!!!

なぜ10月号かというと その年発売の国産・外車のすべてが載っているので・・・




そして 返却に行くとついつい借りてしまう・・・

x ca

.,hflyd

ffg


誰も止めてはくれない・・・(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 21:56 | コメント(18)| トラックバック(0)

バカボンド!

新刊が止まらないっっ!!!

fff

バカボンド 31巻っっ!!!巌流島はまだまだ・・・(-_-;)

beaeqa

GTロマン STRADALE 2巻っっ!!!

西風 処女作も収録っっ!!!


nsana

RIDE 27!!!

マッハ伝説っっ!!!^^

gbv



そして GTロマン STRADALE 12っっ!!!

z A da

ロマンのマスターっっ!!!

すっかり老けちまって・・・(T_T)



vSbw

1985年から欠かさず買っている オートバイ10月号っっ!!!

なぜ10月号かというと その年発売の国産・外車のすべてが載っているので・・・




そして 返却に行くとついつい借りてしまう・・・

x ca

.,hflyd

ffg


誰も止めてはくれない・・・(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 21:56 | コメント(18)| トラックバック(0)

バカボンド!

新刊が止まらないっっ!!!

fff

バカボンド 31巻っっ!!!巌流島はまだまだ・・・(-_-;)

beaeqa

GTロマン STRADALE 2巻っっ!!!

西風 処女作も収録っっ!!!


nsana

RIDE 27!!!

マッハ伝説っっ!!!^^

gbv



そして GTロマン STRADALE 12っっ!!!

z A da

ロマンのマスターっっ!!!

すっかり老けちまって・・・(T_T)



vSbw

1985年から欠かさず買っている オートバイ10月号っっ!!!

なぜ10月号かというと その年発売の国産・外車のすべてが載っているので・・・




そして 返却に行くとついつい借りてしまう・・・

x ca

.,hflyd

ffg


誰も止めてはくれない・・・(^^ゞ




マンガ | 投稿者 ぽる 21:56 | コメント(18)| トラックバック(0)

思い出になる前に!

S.G.R.(シルバー・グレー・レーサーズ){白髪交じりの中高年暴走族?}の秋の恒例ツーリングの日程が決まった!!!

vg

げっげっ・・・10月3日~4日!!!

356ホリディーと同じ日じゃん・・・(-_-;)

しかも場所は白樺湖ってまるで逆方向っっ!!!


でも兄貴の追悼ツーリングっっ!!!って書いてあるので
行かないわけにはいかないなぁ~~~(^^ゞ

そういう訳で Gmundさん、るうふさんホリデーの方は行けそうにありません・・・(T_T)


ん~~~この案内文見ると 第1回が書いてあり 1992、6,10になってるなぁ~~~

しかも参加車は エラン、Z432、箱スカGT-R、S800の4台ってなってるなぁ~~~

今では 20台くらいの参加っっ!!!

親ビンは対へんだぁ~~~^^




Lil'B『思い出になる前に 』

若いってすばらしい~~~!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:14 | コメント(14)| トラックバック(0)

思い出になる前に!

S.G.R.(シルバー・グレー・レーサーズ){白髪交じりの中高年暴走族?}の秋の恒例ツーリングの日程が決まった!!!

vg

げっげっ・・・10月3日~4日!!!

356ホリディーと同じ日じゃん・・・(-_-;)

しかも場所は白樺湖ってまるで逆方向っっ!!!


でも兄貴の追悼ツーリングっっ!!!って書いてあるので
行かないわけにはいかないなぁ~~~(^^ゞ

そういう訳で Gmundさん、るうふさんホリデーの方は行けそうにありません・・・(T_T)


ん~~~この案内文見ると 第1回が書いてあり 1992、6,10になってるなぁ~~~

しかも参加車は エラン、Z432、箱スカGT-R、S800の4台ってなってるなぁ~~~

今では 20台くらいの参加っっ!!!

親ビンは対へんだぁ~~~^^




Lil'B『思い出になる前に 』

若いってすばらしい~~~!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:14 | コメント(14)| トラックバック(0)

思い出になる前に!

S.G.R.(シルバー・グレー・レーサーズ){白髪交じりの中高年暴走族?}の秋の恒例ツーリングの日程が決まった!!!

vg

げっげっ・・・10月3日~4日!!!

356ホリディーと同じ日じゃん・・・(-_-;)

しかも場所は白樺湖ってまるで逆方向っっ!!!


でも兄貴の追悼ツーリングっっ!!!って書いてあるので
行かないわけにはいかないなぁ~~~(^^ゞ

そういう訳で Gmundさん、るうふさんホリデーの方は行けそうにありません・・・(T_T)


ん~~~この案内文見ると 第1回が書いてあり 1992、6,10になってるなぁ~~~

しかも参加車は エラン、Z432、箱スカGT-R、S800の4台ってなってるなぁ~~~

今では 20台くらいの参加っっ!!!

親ビンは対へんだぁ~~~^^




Lil'B『思い出になる前に 』

若いってすばらしい~~~!!!

日記 | 投稿者 ぽる 21:14 | コメント(14)| トラックバック(0)

ピアノの森!

今回は久しぶりの作品ばかりでしたねぇ~~~

bns

ピアノの森!ホムンクルス!そしてバンビ~ノSECONDO!!!

どれも待ちわびた作品ばかりだっっ!!!^^


そしていつものレンタルは・・・

bnadba

mdfmd

gbaba

csfff

agvag


ダウトと ディファイアンスは前から気になっていた作品たちです!!!^^




あっ!そうそう30日の藤井シェリーちゃんの握手会はなんとビキニ撮影会だったみたいだぁぁぁあぁぁ~~~

Vcvv

無理しても行けばいかったじょぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!(T_T)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:12 | コメント(6)| トラックバック(0)

ピアノの森!

今回は久しぶりの作品ばかりでしたねぇ~~~

bns

ピアノの森!ホムンクルス!そしてバンビ~ノSECONDO!!!

どれも待ちわびた作品ばかりだっっ!!!^^


そしていつものレンタルは・・・

bnadba

mdfmd

gbaba

csfff

agvag


ダウトと ディファイアンスは前から気になっていた作品たちです!!!^^




あっ!そうそう30日の藤井シェリーちゃんの握手会はなんとビキニ撮影会だったみたいだぁぁぁあぁぁ~~~

Vcvv

無理しても行けばいかったじょぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!(T_T)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:12 | コメント(6)| トラックバック(0)

ピアノの森!

今回は久しぶりの作品ばかりでしたねぇ~~~

bns

ピアノの森!ホムンクルス!そしてバンビ~ノSECONDO!!!

どれも待ちわびた作品ばかりだっっ!!!^^


そしていつものレンタルは・・・

bnadba

mdfmd

gbaba

csfff

agvag


ダウトと ディファイアンスは前から気になっていた作品たちです!!!^^




あっ!そうそう30日の藤井シェリーちゃんの握手会はなんとビキニ撮影会だったみたいだぁぁぁあぁぁ~~~

Vcvv

無理しても行けばいかったじょぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!(T_T)

マンガ | 投稿者 ぽる 20:12 | コメント(6)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]