356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

PSP go!

買うべきか?買わざるべきか???

今実に悩んでます・・・

jjdjd

bfdabda

明日発売の PSPgo!!!

ダウンロードのみでゲームを買うことが出来るようになる・・・

その為ソフトの価格が安いっっ!!!

でも今までの UMDのソフトが使えない・・・(-_-;)

abfadb

画面が少し小さいようだなぁ~~~

でも画質が格段に向上したとのことだが・・・

ん~~~26,000円かぁ~~~~





アッそんなことより

ついに PSP GT のお店に・・・

njsjsj

フェラーリがでたっっ!!!

agaga

F2007が 8億円っっ!!!

ん~~~セーブすると 店なくなるし・・・

セーブ無しで8億簡単にためようと思うと、 99週のレースで優勝すると1億当たるので それを8回すればいいのかっっ!!!



できるわけね~~~じゃん!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:21 | コメント(6)| トラックバック(0)

PSP go!

買うべきか?買わざるべきか???

今実に悩んでます・・・

jjdjd

bfdabda

明日発売の PSPgo!!!

ダウンロードのみでゲームを買うことが出来るようになる・・・

その為ソフトの価格が安いっっ!!!

でも今までの UMDのソフトが使えない・・・(-_-;)

abfadb

画面が少し小さいようだなぁ~~~

でも画質が格段に向上したとのことだが・・・

ん~~~26,000円かぁ~~~~





アッそんなことより

ついに PSP GT のお店に・・・

njsjsj

フェラーリがでたっっ!!!

agaga

F2007が 8億円っっ!!!

ん~~~セーブすると 店なくなるし・・・

セーブ無しで8億簡単にためようと思うと、 99週のレースで優勝すると1億当たるので それを8回すればいいのかっっ!!!



できるわけね~~~じゃん!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:21 | コメント(6)| トラックバック(0)

PSP go!

買うべきか?買わざるべきか???

今実に悩んでます・・・

jjdjd

bfdabda

明日発売の PSPgo!!!

ダウンロードのみでゲームを買うことが出来るようになる・・・

その為ソフトの価格が安いっっ!!!

でも今までの UMDのソフトが使えない・・・(-_-;)

abfadb

画面が少し小さいようだなぁ~~~

でも画質が格段に向上したとのことだが・・・

ん~~~26,000円かぁ~~~~





アッそんなことより

ついに PSP GT のお店に・・・

njsjsj

フェラーリがでたっっ!!!

agaga

F2007が 8億円っっ!!!

ん~~~セーブすると 店なくなるし・・・

セーブ無しで8億簡単にためようと思うと、 99週のレースで優勝すると1億当たるので それを8回すればいいのかっっ!!!



できるわけね~~~じゃん!!!(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 21:21 | コメント(6)| トラックバック(0)

ノベルティー!

さっき帰ってきて夕飯作ってる・・・

なんか紙袋いっぱい持って・・・

内緒で見てみる・・・

jetyjet

bafdbad

bafbfad

babafb

ヒステリックミニのノベルティーグッズが山ほど・・・(-_-;)

いったいいくら使えばこれだけ貰えるのか???

それにもう娘の着れるサイズはないはずだが???

しかも昨日私がDVD買ったら「無駄使いばっかりしてっ!!!」
と怒ったはずだが これは無駄使いじゃないのか???


「ごは~~~ん!!!はやく食べてしまってくれん!!!」

おいおい・・・さっきまで帰ってこなかったのはあんたでしょっっ!!!


「ちょっとまってやっっ・・・俺はゆっくり噛んで・・・」
「なにいっとるん!!!いつも5分で終わるくせにっっ!!!
遅い人が洗ってしまっといてやっっ!!!」

ん???まてよ???あんたは食わないのか???

さてはどっかで食べてきたなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~<`ヘ´>

くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~


と 心で思いながら食器を今日も洗う秋の夜長かな・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 21:10 | コメント(4)| トラックバック(0)

ノベルティー!

さっき帰ってきて夕飯作ってる・・・

なんか紙袋いっぱい持って・・・

内緒で見てみる・・・

jetyjet

bafdbad

bafbfad

babafb

ヒステリックミニのノベルティーグッズが山ほど・・・(-_-;)

いったいいくら使えばこれだけ貰えるのか???

それにもう娘の着れるサイズはないはずだが???

しかも昨日私がDVD買ったら「無駄使いばっかりしてっ!!!」
と怒ったはずだが これは無駄使いじゃないのか???


「ごは~~~ん!!!はやく食べてしまってくれん!!!」

おいおい・・・さっきまで帰ってこなかったのはあんたでしょっっ!!!


「ちょっとまってやっっ・・・俺はゆっくり噛んで・・・」
「なにいっとるん!!!いつも5分で終わるくせにっっ!!!
遅い人が洗ってしまっといてやっっ!!!」

ん???まてよ???あんたは食わないのか???

さてはどっかで食べてきたなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~<`ヘ´>

くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~


と 心で思いながら食器を今日も洗う秋の夜長かな・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 21:10 | コメント(4)| トラックバック(0)

ノベルティー!

さっき帰ってきて夕飯作ってる・・・

なんか紙袋いっぱい持って・・・

内緒で見てみる・・・

jetyjet

bafdbad

bafbfad

babafb

ヒステリックミニのノベルティーグッズが山ほど・・・(-_-;)

いったいいくら使えばこれだけ貰えるのか???

それにもう娘の着れるサイズはないはずだが???

しかも昨日私がDVD買ったら「無駄使いばっかりしてっ!!!」
と怒ったはずだが これは無駄使いじゃないのか???


「ごは~~~ん!!!はやく食べてしまってくれん!!!」

おいおい・・・さっきまで帰ってこなかったのはあんたでしょっっ!!!


「ちょっとまってやっっ・・・俺はゆっくり噛んで・・・」
「なにいっとるん!!!いつも5分で終わるくせにっっ!!!
遅い人が洗ってしまっといてやっっ!!!」

ん???まてよ???あんたは食わないのか???

さてはどっかで食べてきたなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~<`ヘ´>

くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~


と 心で思いながら食器を今日も洗う秋の夜長かな・・・(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 21:10 | コメント(4)| トラックバック(0)

Lovers Again!

昨日帰ってくるなり・・・

「今年は EXILEに決まったし、曲は Lovers Again!!!頼んだよっ・・・」

「????」

「忘年会の出し物やん!!!去年も 矢島美容室の画像入れてくれたやろ!!!

今回の踊りはかなり難しいので今から練習せんと間に合わんし・・・

頼んだよっ!!!」


いったい何を目指しているのやら・・・???

You Tubeに余りいい画像なかったので・・・

sdgag

DVD買ってやった・・・

「まった無駄使いして!!! Lovers Again の画像さえあればいいって言ってるやろっ!!!」



仕方なく・・・



これをiPodに入れてやった・・・

「余り踊り解らんけど まぁ~~~仕方ないかぁ~~~
まずは 指パッチンからやなっっ・・・」

えぇ~~~そこから~~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:21 | コメント(6)| トラックバック(0)

Lovers Again!

昨日帰ってくるなり・・・

「今年は EXILEに決まったし、曲は Lovers Again!!!頼んだよっ・・・」

「????」

「忘年会の出し物やん!!!去年も 矢島美容室の画像入れてくれたやろ!!!

今回の踊りはかなり難しいので今から練習せんと間に合わんし・・・

頼んだよっ!!!」


いったい何を目指しているのやら・・・???

You Tubeに余りいい画像なかったので・・・

sdgag

DVD買ってやった・・・

「まった無駄使いして!!! Lovers Again の画像さえあればいいって言ってるやろっ!!!」



仕方なく・・・



これをiPodに入れてやった・・・

「余り踊り解らんけど まぁ~~~仕方ないかぁ~~~
まずは 指パッチンからやなっっ・・・」

えぇ~~~そこから~~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:21 | コメント(6)| トラックバック(0)

Lovers Again!

昨日帰ってくるなり・・・

「今年は EXILEに決まったし、曲は Lovers Again!!!頼んだよっ・・・」

「????」

「忘年会の出し物やん!!!去年も 矢島美容室の画像入れてくれたやろ!!!

今回の踊りはかなり難しいので今から練習せんと間に合わんし・・・

頼んだよっ!!!」


いったい何を目指しているのやら・・・???

You Tubeに余りいい画像なかったので・・・

sdgag

DVD買ってやった・・・

「まった無駄使いして!!! Lovers Again の画像さえあればいいって言ってるやろっ!!!」



仕方なく・・・



これをiPodに入れてやった・・・

「余り踊り解らんけど まぁ~~~仕方ないかぁ~~~
まずは 指パッチンからやなっっ・・・」

えぇ~~~そこから~~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 22:21 | コメント(6)| トラックバック(0)

新刊!

相変わらずの新刊っす・・・

gadfah

taetae



PSPのGT(グランツーリスモ)のレベルAの鈴鹿でやっと1位になったので動画ブログに載せようと思ったら 著作権の問題でアップできないといいやがる・・・

1億5千万貯めて「TOYOTA7」買いに行ったら店に売ってなかったときやがる・・・


ちっくしょぉぉぉ~~~(;一_一)


るうふさんにしか解んないだろうなぁ~~~(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 21:53 | コメント(9)| トラックバック(0)

新刊!

相変わらずの新刊っす・・・

gadfah

taetae



PSPのGT(グランツーリスモ)のレベルAの鈴鹿でやっと1位になったので動画ブログに載せようと思ったら 著作権の問題でアップできないといいやがる・・・

1億5千万貯めて「TOYOTA7」買いに行ったら店に売ってなかったときやがる・・・


ちっくしょぉぉぉ~~~(;一_一)


るうふさんにしか解んないだろうなぁ~~~(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 21:53 | コメント(9)| トラックバック(0)

新刊!

相変わらずの新刊っす・・・

gadfah

taetae



PSPのGT(グランツーリスモ)のレベルAの鈴鹿でやっと1位になったので動画ブログに載せようと思ったら 著作権の問題でアップできないといいやがる・・・

1億5千万貯めて「TOYOTA7」買いに行ったら店に売ってなかったときやがる・・・


ちっくしょぉぉぉ~~~(;一_一)


るうふさんにしか解んないだろうなぁ~~~(^^ゞ

マンガ | 投稿者 ぽる 21:53 | コメント(9)| トラックバック(0)

明日へ!

我が家に風邪が蔓延してきた・・・

義父に始まり 長男、次男と・・・

受験生いなくてヨカッタァ~~~^^

私は相変わらず・・・

t4t

ggg

レンタルばかり・・・(^^ゞ



でも最近寝不足で眠い・・・





ファンキーモンキーベイビーズっっ!!!

ゴン中山っっ!!!

漫画ワンピースが大好きっっ!!!

なんか親近感わくなぁ~~~^^

がんばれぇ~~~ゴンっっ!!!


今日はエロオチも無く普通に終了でつ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:41 | コメント(2)| トラックバック(0)

明日へ!

我が家に風邪が蔓延してきた・・・

義父に始まり 長男、次男と・・・

受験生いなくてヨカッタァ~~~^^

私は相変わらず・・・

t4t

ggg

レンタルばかり・・・(^^ゞ



でも最近寝不足で眠い・・・





ファンキーモンキーベイビーズっっ!!!

ゴン中山っっ!!!

漫画ワンピースが大好きっっ!!!

なんか親近感わくなぁ~~~^^

がんばれぇ~~~ゴンっっ!!!


今日はエロオチも無く普通に終了でつ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:41 | コメント(2)| トラックバック(0)

明日へ!

我が家に風邪が蔓延してきた・・・

義父に始まり 長男、次男と・・・

受験生いなくてヨカッタァ~~~^^

私は相変わらず・・・

t4t

ggg

レンタルばかり・・・(^^ゞ



でも最近寝不足で眠い・・・





ファンキーモンキーベイビーズっっ!!!

ゴン中山っっ!!!

漫画ワンピースが大好きっっ!!!

なんか親近感わくなぁ~~~^^

がんばれぇ~~~ゴンっっ!!!


今日はエロオチも無く普通に終了でつ・・・(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 19:41 | コメント(2)| トラックバック(0)

オープンカー・・・!

久しぶりに100均の知り合いから電話・・・

「あんたに受けそうなもの入荷したから欲しかったら見においでっっ」
「なに???」
「オープンカーコレクションって書いてあるよっっ」
「すぐいくっっ!!!」

ywyw

おぉ~~~かなり前にコンビニで見たことあるなぁ~~~

geqgeqg

1箱12個入りって書いてあるなぁ~~~

「でっ!いくらなん???」
「うちは100円均一だって!!!」
「じゃ~1、200円に消費税か???」
「だから~~~うちは100円均一だって!!!」
「えっ???もしかして1箱100円???」
「そうだよっ!でも消費税つくから1箱105円だよっ!!!」
「まじっすかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ^^」

もっと欲しいというと次入荷したらまた連絡すると言ってくれた・・・


結局コンビニで売れ残ったものを大量で仕入れる為に1個100円で売ってるそうだ・・・

それを1箱で105円で売ってくれる!!!

本当に素敵な知人だっっ!!!(^^ゞ

gagfsda

ちょっとサイズ的には小さいが(1/87)造りがちゃんとしている・・・


こうやってまた素敵な知人によって幸せな気持ちになれる・・・

本当に人間って素敵だなぁ~~~

(仕事ではいやな人ばっかりだが・・・(-_-;))
日記 | 投稿者 ぽる 22:00 | コメント(12)| トラックバック(0)

オープンカー・・・!

久しぶりに100均の知り合いから電話・・・

「あんたに受けそうなもの入荷したから欲しかったら見においでっっ」
「なに???」
「オープンカーコレクションって書いてあるよっっ」
「すぐいくっっ!!!」

ywyw

おぉ~~~かなり前にコンビニで見たことあるなぁ~~~

geqgeqg

1箱12個入りって書いてあるなぁ~~~

「でっ!いくらなん???」
「うちは100円均一だって!!!」
「じゃ~1、200円に消費税か???」
「だから~~~うちは100円均一だって!!!」
「えっ???もしかして1箱100円???」
「そうだよっ!でも消費税つくから1箱105円だよっ!!!」
「まじっすかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ^^」

もっと欲しいというと次入荷したらまた連絡すると言ってくれた・・・


結局コンビニで売れ残ったものを大量で仕入れる為に1個100円で売ってるそうだ・・・

それを1箱で105円で売ってくれる!!!

本当に素敵な知人だっっ!!!(^^ゞ

gagfsda

ちょっとサイズ的には小さいが(1/87)造りがちゃんとしている・・・


こうやってまた素敵な知人によって幸せな気持ちになれる・・・

本当に人間って素敵だなぁ~~~

(仕事ではいやな人ばっかりだが・・・(-_-;))
日記 | 投稿者 ぽる 22:00 | コメント(12)| トラックバック(0)

オープンカー・・・!

久しぶりに100均の知り合いから電話・・・

「あんたに受けそうなもの入荷したから欲しかったら見においでっっ」
「なに???」
「オープンカーコレクションって書いてあるよっっ」
「すぐいくっっ!!!」

ywyw

おぉ~~~かなり前にコンビニで見たことあるなぁ~~~

geqgeqg

1箱12個入りって書いてあるなぁ~~~

「でっ!いくらなん???」
「うちは100円均一だって!!!」
「じゃ~1、200円に消費税か???」
「だから~~~うちは100円均一だって!!!」
「えっ???もしかして1箱100円???」
「そうだよっ!でも消費税つくから1箱105円だよっ!!!」
「まじっすかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ^^」

もっと欲しいというと次入荷したらまた連絡すると言ってくれた・・・


結局コンビニで売れ残ったものを大量で仕入れる為に1個100円で売ってるそうだ・・・

それを1箱で105円で売ってくれる!!!

本当に素敵な知人だっっ!!!(^^ゞ

gagfsda

ちょっとサイズ的には小さいが(1/87)造りがちゃんとしている・・・


こうやってまた素敵な知人によって幸せな気持ちになれる・・・

本当に人間って素敵だなぁ~~~

(仕事ではいやな人ばっかりだが・・・(-_-;))


日記 | 投稿者 ぽる 22:00 | コメント(12)| トラックバック(0)

フィギュア祭り!

昨日は調子良かったですねぇ~~~

hbtqhq

レディ見つけてゲットできたし・・・

grwg

プレデターもゲットできたし・・

fhtrjqrtj

鋼の錬金術師のアルフォンス・エルリックもゲットできたし・・・^^


それにしても本当に最近のゲーセンのフィギュアは造りがいいです!!!

jtjddgfhd

lrilrlr

鋼の錬金術師は実にかわいそうなストーリー・・・

幼き日に最愛の母親、トリシャ・エルリックを亡くした兄・エドワードと弟・アルフォンスのエルリック兄弟は、母親を生き返らせようと、錬金術における最大の禁忌、人体錬成を行う。

しかし錬成は失敗し、エドワードは左脚を、アルフォンスは自らの身体全てを失ってしまう。

エドワードは自身の右腕を代価として、アルフォンスの魂を鎧に定着させることに辛うじて成功したが、自分達の愚かさに気づく。

その弟 アルの鎧のフィギュア・・・

これ見るとかわいそうになってきますねぇ~~~(-_-;)



帰りにミスドいってドーナツ買ったらポイントたまって景品に交換できた・・・

「どれにしますか?・・・」
ん~~~おね~ちゃんに
「おまかせで・・・」
「では・・・」

と言って

heahae

コーヒーカップくれた・・・

「これでコーヒー飲むたびにキミの事思い出すよっ!!!^^」

と 心でつぶやき

「あんやとっ・・・」

と言って 帰宅した・・・


「ごはんいっぱい残ってるのに誰やこんなにいっぱいドーナツ買ってきたのわ!!!」

「・・・・・・・・」

明日の朝飯だなっ・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 17:19 | コメント(16)| トラックバック(0)

フィギュア祭り!

昨日は調子良かったですねぇ~~~

hbtqhq

レディ見つけてゲットできたし・・・

grwg

プレデターもゲットできたし・・

fhtrjqrtj

鋼の錬金術師のアルフォンス・エルリックもゲットできたし・・・^^


それにしても本当に最近のゲーセンのフィギュアは造りがいいです!!!

jtjddgfhd

lrilrlr

鋼の錬金術師は実にかわいそうなストーリー・・・

幼き日に最愛の母親、トリシャ・エルリックを亡くした兄・エドワードと弟・アルフォンスのエルリック兄弟は、母親を生き返らせようと、錬金術における最大の禁忌、人体錬成を行う。

しかし錬成は失敗し、エドワードは左脚を、アルフォンスは自らの身体全てを失ってしまう。

エドワードは自身の右腕を代価として、アルフォンスの魂を鎧に定着させることに辛うじて成功したが、自分達の愚かさに気づく。

その弟 アルの鎧のフィギュア・・・

これ見るとかわいそうになってきますねぇ~~~(-_-;)



帰りにミスドいってドーナツ買ったらポイントたまって景品に交換できた・・・

「どれにしますか?・・・」
ん~~~おね~ちゃんに
「おまかせで・・・」
「では・・・」

と言って

heahae

コーヒーカップくれた・・・

「これでコーヒー飲むたびにキミの事思い出すよっ!!!^^」

と 心でつぶやき

「あんやとっ・・・」

と言って 帰宅した・・・


「ごはんいっぱい残ってるのに誰やこんなにいっぱいドーナツ買ってきたのわ!!!」

「・・・・・・・・」

明日の朝飯だなっ・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 17:19 | コメント(16)| トラックバック(0)

フィギュア祭り!

昨日は調子良かったですねぇ~~~

hbtqhq

レディ見つけてゲットできたし・・・

grwg

プレデターもゲットできたし・・

fhtrjqrtj

鋼の錬金術師のアルフォンス・エルリックもゲットできたし・・・^^


それにしても本当に最近のゲーセンのフィギュアは造りがいいです!!!

jtjddgfhd

lrilrlr

鋼の錬金術師は実にかわいそうなストーリー・・・

幼き日に最愛の母親、トリシャ・エルリックを亡くした兄・エドワードと弟・アルフォンスのエルリック兄弟は、母親を生き返らせようと、錬金術における最大の禁忌、人体錬成を行う。

しかし錬成は失敗し、エドワードは左脚を、アルフォンスは自らの身体全てを失ってしまう。

エドワードは自身の右腕を代価として、アルフォンスの魂を鎧に定着させることに辛うじて成功したが、自分達の愚かさに気づく。

その弟 アルの鎧のフィギュア・・・

これ見るとかわいそうになってきますねぇ~~~(-_-;)



帰りにミスドいってドーナツ買ったらポイントたまって景品に交換できた・・・

「どれにしますか?・・・」
ん~~~おね~ちゃんに
「おまかせで・・・」
「では・・・」

と言って

heahae

コーヒーカップくれた・・・

「これでコーヒー飲むたびにキミの事思い出すよっ!!!^^」

と 心でつぶやき

「あんやとっ・・・」

と言って 帰宅した・・・


「ごはんいっぱい残ってるのに誰やこんなにいっぱいドーナツ買ってきたのわ!!!」

「・・・・・・・・」

明日の朝飯だなっ・・・(T_T)

日記 | 投稿者 ぽる 17:19 | コメント(16)| トラックバック(0)

smart!

車ではありません・・・(^^ゞ

そう最近要チェツクの佐々木希ちゃん!!!

dfshsh

表紙に写ってるだけで買ってしまう・・・

ngfnsfn

スペシャルBOOKついていただけで 小躍りして喜んでしまう・・・





PVがでると 毎日見てしまう・・・



はぁ~~~こんな子身近にいないかなぁ~~~(;一_一)


夢でもいいから逢いたいなぁ~~~(^^ゞ


早くねよぉ~~~とっっ・・・
日記 | 投稿者 ぽる 22:00 | コメント(10)| トラックバック(0)

smart!

車ではありません・・・(^^ゞ

そう最近要チェツクの佐々木希ちゃん!!!

dfshsh

表紙に写ってるだけで買ってしまう・・・

ngfnsfn

スペシャルBOOKついていただけで 小躍りして喜んでしまう・・・





PVがでると 毎日見てしまう・・・



はぁ~~~こんな子身近にいないかなぁ~~~(;一_一)


夢でもいいから逢いたいなぁ~~~(^^ゞ


早くねよぉ~~~とっっ・・・
日記 | 投稿者 ぽる 22:00 | コメント(10)| トラックバック(0)

smart!

車ではありません・・・(^^ゞ

そう最近要チェツクの佐々木希ちゃん!!!

dfshsh

表紙に写ってるだけで買ってしまう・・・

ngfnsfn

スペシャルBOOKついていただけで 小躍りして喜んでしまう・・・





PVがでると 毎日見てしまう・・・



はぁ~~~こんな子身近にいないかなぁ~~~(;一_一)


夢でもいいから逢いたいなぁ~~~(^^ゞ


早くねよぉ~~~とっっ・・・

日記 | 投稿者 ぽる 22:00 | コメント(10)| トラックバック(0)

エロいPV!



エロ過ぎます!!!^^

まさか大塚愛がやってるとは思いませんが・・・


今日は 大塚愛の元彼がいたといわれている 小京都まで仕事で行ってきました・・・

dfffga

fdha

紅葉したら356で写真撮りにこよ~~~っとっっ!!!^^


この町に仕事だというと必ず嫁が買ってこいという物があります・・・

htwrjtrw

美味しい~~パン屋さんのパンです・・・

hahadh


そしてこの店の近くには・・・

gdsgs

こんなものが売ってる店があったりします・・・^^


鈴蘭最強っっ!!!九里虎っっ!!!

中古だが今では 2~3万する代物・・・

ケース無いのですっごく安く手に入れれた・・・^^

パン買いに行けって言ったのはあんただからなぁ~~~(;一_一)

と 嫁のせいにする・・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:43 | コメント(8)| トラックバック(0)

エロいPV!



エロ過ぎます!!!^^

まさか大塚愛がやってるとは思いませんが・・・


今日は 大塚愛の元彼がいたといわれている 小京都まで仕事で行ってきました・・・

dfffga

fdha

紅葉したら356で写真撮りにこよ~~~っとっっ!!!^^


この町に仕事だというと必ず嫁が買ってこいという物があります・・・

htwrjtrw

美味しい~~パン屋さんのパンです・・・

hahadh


そしてこの店の近くには・・・

gdsgs

こんなものが売ってる店があったりします・・・^^


鈴蘭最強っっ!!!九里虎っっ!!!

中古だが今では 2~3万する代物・・・

ケース無いのですっごく安く手に入れれた・・・^^

パン買いに行けって言ったのはあんただからなぁ~~~(;一_一)

と 嫁のせいにする・・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 18:43 | コメント(8)| トラックバック(0)

エロいPV!



エロ過ぎます!!!^^

まさか大塚愛がやってるとは思いませんが・・・


今日は 大塚愛の元彼がいたといわれている 小京都まで仕事で行ってきました・・・

dfffga

fdha

紅葉したら356で写真撮りにこよ~~~っとっっ!!!^^


この町に仕事だというと必ず嫁が買ってこいという物があります・・・

htwrjtrw

美味しい~~パン屋さんのパンです・・・

hahadh


そしてこの店の近くには・・・

gdsgs

こんなものが売ってる店があったりします・・・^^


鈴蘭最強っっ!!!九里虎っっ!!!

中古だが今では 2~3万する代物・・・

ケース無いのですっごく安く手に入れれた・・・^^

パン買いに行けって言ったのはあんただからなぁ~~~(;一_一)

と 嫁のせいにする・・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 18:43 | コメント(8)| トラックバック(0)

スラムドッグ・・・!

不覚にも「おっぱいバレー」見て泣いてしまった・・・

時代設定は1979年ということで 周りを走っている車がまたその時代の車達ですっごく楽しかった!!!^^


そして返しにいくとまた借りる・・・(-_-;)

mnjwj

htqhh





第41回東京モーターショーが始まりますねぇ~~~

参加社数は2007年の241から109に激減している・・・

国産モーターショーとした方がいいのでは???(^^ゞ

jywjwj

昨年までのF1のように付けれるものすべてつけたような・・・

jwtjywjy

rhtw

このまま200切ってだしてほしいぃ!!!(^^ゞ


もうエコカーには興味なく・・・

やっぱり親父の興味は エロ!?

そうコンパニオン達です!!!^^

heqthtq

,djdj

m,dj,d

ktuyk

grwegqw

kteke

qthqh

kyjtrkte

jrstyjwj

バイクブースのほうが1枚上手かな!?


いくら不景気だからといって・・・

m,hgds,d

こういうのはいけませんねぇ~~~

なめてんのかっ!!!<`ヘ´>
日記 | 投稿者 ぽる 22:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

スラムドッグ・・・!

不覚にも「おっぱいバレー」見て泣いてしまった・・・

時代設定は1979年ということで 周りを走っている車がまたその時代の車達ですっごく楽しかった!!!^^


そして返しにいくとまた借りる・・・(-_-;)

mnjwj

htqhh





第41回東京モーターショーが始まりますねぇ~~~

参加社数は2007年の241から109に激減している・・・

国産モーターショーとした方がいいのでは???(^^ゞ

jywjwj

昨年までのF1のように付けれるものすべてつけたような・・・

jwtjywjy

rhtw

このまま200切ってだしてほしいぃ!!!(^^ゞ


もうエコカーには興味なく・・・

やっぱり親父の興味は エロ!?

そうコンパニオン達です!!!^^

heqthtq

,djdj

m,dj,d

ktuyk

grwegqw

kteke

qthqh

kyjtrkte

jrstyjwj

バイクブースのほうが1枚上手かな!?


いくら不景気だからといって・・・

m,hgds,d

こういうのはいけませんねぇ~~~

なめてんのかっ!!!<`ヘ´>
日記 | 投稿者 ぽる 22:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

スラムドッグ・・・!

不覚にも「おっぱいバレー」見て泣いてしまった・・・

時代設定は1979年ということで 周りを走っている車がまたその時代の車達ですっごく楽しかった!!!^^


そして返しにいくとまた借りる・・・(-_-;)

mnjwj

htqhh





第41回東京モーターショーが始まりますねぇ~~~

参加社数は2007年の241から109に激減している・・・

国産モーターショーとした方がいいのでは???(^^ゞ

jywjwj

昨年までのF1のように付けれるものすべてつけたような・・・

jwtjywjy

rhtw

このまま200切ってだしてほしいぃ!!!(^^ゞ


もうエコカーには興味なく・・・

やっぱり親父の興味は エロ!?

そうコンパニオン達です!!!^^

heqthtq

,djdj

m,dj,d

ktuyk

grwegqw

kteke

qthqh

kyjtrkte

jrstyjwj

バイクブースのほうが1枚上手かな!?


いくら不景気だからといって・・・

m,hgds,d

こういうのはいけませんねぇ~~~

なめてんのかっ!!!<`ヘ´>


日記 | 投稿者 ぽる 22:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

おっぱいバレー!

昨日のレンタルです!!!

l,flffl


htashsr


hsrhrh


なんといっても「おっぱいバレー」です!!!


kuelke

なんといっても綾瀬はるかちゃんです!!!


「見せられるわけ、ないじゃん!?」


みったぁ~~~いっっっっ!!!!(^^ゞ




歌も出してたんだぁ~~~

素のはるかちゃんもええなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:35 | コメント(10)| トラックバック(0)

おっぱいバレー!

昨日のレンタルです!!!

l,flffl


htashsr


hsrhrh


なんといっても「おっぱいバレー」です!!!


kuelke

なんといっても綾瀬はるかちゃんです!!!


「見せられるわけ、ないじゃん!?」


みったぁ~~~いっっっっ!!!!(^^ゞ




歌も出してたんだぁ~~~

素のはるかちゃんもええなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:35 | コメント(10)| トラックバック(0)

おっぱいバレー!

昨日のレンタルです!!!

l,flffl


htashsr


hsrhrh


なんといっても「おっぱいバレー」です!!!


kuelke

なんといっても綾瀬はるかちゃんです!!!


「見せられるわけ、ないじゃん!?」


みったぁ~~~いっっっっ!!!!(^^ゞ




歌も出してたんだぁ~~~

素のはるかちゃんもええなぁ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 17:35 | コメント(10)| トラックバック(0)

WCCF!

本当に久しぶりにやってみた・・・

『WORLD CLUB Champion Football Intercontinental Clubs 2007-2008』・・・

いきなりキラカードゲットっっ!!!

しかも・・・

vcvvds

aggag

バルサの 超新星!!!ボージャン・クルキッチ!!!19歳っっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これで我がクラブ 

ggaa

19(ボージャン),20(パト),21歳(アグエロ)の若手スリートップっっ!!!


でも・・・

wfg

FWばっかりのチームで連敗が続き資金難でチーム崩壊寸前・・・(-_-;)


まぁ~~~ボージャン出たのでよしだなっ!!!^^



今日の投稿についてこれる人はいないだろうなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:27 | コメント(6)| トラックバック(0)

WCCF!

本当に久しぶりにやってみた・・・

『WORLD CLUB Champion Football Intercontinental Clubs 2007-2008』・・・

いきなりキラカードゲットっっ!!!

しかも・・・

vcvvds

aggag

バルサの 超新星!!!ボージャン・クルキッチ!!!19歳っっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これで我がクラブ 

ggaa

19(ボージャン),20(パト),21歳(アグエロ)の若手スリートップっっ!!!


でも・・・

wfg

FWばっかりのチームで連敗が続き資金難でチーム崩壊寸前・・・(-_-;)


まぁ~~~ボージャン出たのでよしだなっ!!!^^



今日の投稿についてこれる人はいないだろうなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:27 | コメント(6)| トラックバック(0)

WCCF!

本当に久しぶりにやってみた・・・

『WORLD CLUB Champion Football Intercontinental Clubs 2007-2008』・・・

いきなりキラカードゲットっっ!!!

しかも・・・

vcvvds

aggag

バルサの 超新星!!!ボージャン・クルキッチ!!!19歳っっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これで我がクラブ 

ggaa

19(ボージャン),20(パト),21歳(アグエロ)の若手スリートップっっ!!!


でも・・・

wfg

FWばっかりのチームで連敗が続き資金難でチーム崩壊寸前・・・(-_-;)


まぁ~~~ボージャン出たのでよしだなっ!!!^^



今日の投稿についてこれる人はいないだろうなぁ~~~(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 22:27 | コメント(6)| トラックバック(0)

GTO 01!

GTOはやっぱ面白いっっ!!!

msfmsfm

いきなり痛車っっ・・・^^

beqqbt

今後が楽しみっ楽しみっっ!!!^^







昨日のフィギュアのエキジビジョンっっ!!!

berbqb

真央ちゃんがんばったけど やっぱ金妍児(キムヨナ)の方が一枚も二枚も上手でしたねぇ~~~

wjyjwtj

bgangan

bafdbnadbn


ついついエロ目で神聖な試合を見てしまうエロメタ親父でした・・・
(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:09 | コメント(10)| トラックバック(0)

GTO 01!

GTOはやっぱ面白いっっ!!!

msfmsfm

いきなり痛車っっ・・・^^

beqqbt

今後が楽しみっ楽しみっっ!!!^^







昨日のフィギュアのエキジビジョンっっ!!!

berbqb

真央ちゃんがんばったけど やっぱ金妍児(キムヨナ)の方が一枚も二枚も上手でしたねぇ~~~

wjyjwtj

bgangan

bafdbnadbn


ついついエロ目で神聖な試合を見てしまうエロメタ親父でした・・・
(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:09 | コメント(10)| トラックバック(0)

GTO 01!

GTOはやっぱ面白いっっ!!!

msfmsfm

いきなり痛車っっ・・・^^

beqqbt

今後が楽しみっ楽しみっっ!!!^^







昨日のフィギュアのエキジビジョンっっ!!!

berbqb

真央ちゃんがんばったけど やっぱ金妍児(キムヨナ)の方が一枚も二枚も上手でしたねぇ~~~

wjyjwtj

bgangan

bafdbnadbn


ついついエロ目で神聖な試合を見てしまうエロメタ親父でした・・・
(-_-;)

マンガ | 投稿者 ぽる 21:09 | コメント(10)| トラックバック(0)

輪島遠征!

本日イトヤンさんの家の修復の下調べに就職先も決定してやることのない長男と2人で出かけてきました・・・


この前の台風でかなりのダメージだったらしく修復部はかなりの範囲になりそうですねぇ~~~


そして昼ごはんを食べさしてくれるとのことで まだ輪島に潜伏していたsawacchiさんを呼び出し一緒に食べることになりました・・・


おいしい海鮮丼をご馳走して頂き 駐車場に戻り・・・

fasfas

sawacchiさんの秘密兵器を見せてもらいました・・・

すっごく軽くびっくりしましたねぇ~~~

bfdaabad

「これなに?」
「あ~これはスピードメーターだよっ」
「うそ!63kmって表示でてるよ!」
「あ~今日の最高速っっ!!!」
「うっそ~~~!(-_-;)」
「ばけもんやからなぁ~~~」
「スーパーサイヤ人だからなぁ~~~」
「・・・・・・・」

geqhqehqeh

「どれのさしてっ!!!」

イトヤン颯爽と走っていったが すぐ戻ってきて・・・

「こわいわぁ~~~すっごくこわいっっ!!!」

hafdhdahd

「そんなことないよっ!!!」

とsawacchiさん乗るのだが・・・

ん???

サドル高くない???(^^ゞ

hgfhsfhg

「ブログ用に写すよっ!!!」
「修正しなくていいようにグラサンつけるよっっ!!!」
「このヘルメットも付けなくていいのっっ!!!ねぇ~~~しんちゃん!!!しんちゃんってばぁぁぁぁ・・・・」

相変わらず精神年齢が低い無邪気な親父達です!!!^^


でもそんな親父達が いつものように大好きだす!!!



おいしい昼飯ゴチになり イトヤンの美容室でコーヒーをゴチになることになったのだが・・・

そうあの美容室か車屋さんか解らないあの場所で・・・

「ん~~~ぽるさん髪の毛切ってあげるよっっ!!!」
「うっうそ!大感謝ですよぉ~~~!!!」

美容師になること決め内定ももらった息子に手ほどきしてくれるかのように私の髪を切ってくれたイトヤンさん!!!

ほんとうにありがとうございました!!!

そしていつも優しく迎えて色々お世話をしていただく イトヤンママさんっっ!!!

本当に!本当にありがとうございました!!!m(__)m


その上帰り間際には・・・

gdsgvsdg

大事な商売道具を息子に下さって・・・感謝感激です!!!


帰りの車の中でず~~~と

「こうやって切るんかな???こんな風にするんかな???」

とチョキチョキやってました・・・

息子にとっては一番の就職内定祝いだった事でしょう!!!^^


本当に

能登はやさしや、土までも!!!

でした!!!


追伸:イトヤンさん 家の修理は保険利くか調べてみたらいかがでしょうか???
日記 | 投稿者 ぽる 22:04 | コメント(8)| トラックバック(0)

輪島遠征!

本日イトヤンさんの家の修復の下調べに就職先も決定してやることのない長男と2人で出かけてきました・・・


この前の台風でかなりのダメージだったらしく修復部はかなりの範囲になりそうですねぇ~~~


そして昼ごはんを食べさしてくれるとのことで まだ輪島に潜伏していたsawacchiさんを呼び出し一緒に食べることになりました・・・


おいしい海鮮丼をご馳走して頂き 駐車場に戻り・・・

fasfas

sawacchiさんの秘密兵器を見せてもらいました・・・

すっごく軽くびっくりしましたねぇ~~~

bfdaabad

「これなに?」
「あ~これはスピードメーターだよっ」
「うそ!63kmって表示でてるよ!」
「あ~今日の最高速っっ!!!」
「うっそ~~~!(-_-;)」
「ばけもんやからなぁ~~~」
「スーパーサイヤ人だからなぁ~~~」
「・・・・・・・」

geqhqehqeh

「どれのさしてっ!!!」

イトヤン颯爽と走っていったが すぐ戻ってきて・・・

「こわいわぁ~~~すっごくこわいっっ!!!」

hafdhdahd

「そんなことないよっ!!!」

とsawacchiさん乗るのだが・・・

ん???

サドル高くない???(^^ゞ

hgfhsfhg

「ブログ用に写すよっ!!!」
「修正しなくていいようにグラサンつけるよっっ!!!」
「このヘルメットも付けなくていいのっっ!!!ねぇ~~~しんちゃん!!!しんちゃんってばぁぁぁぁ・・・・」

相変わらず精神年齢が低い無邪気な親父達です!!!^^


でもそんな親父達が いつものように大好きだす!!!



おいしい昼飯ゴチになり イトヤンの美容室でコーヒーをゴチになることになったのだが・・・

そうあの美容室か車屋さんか解らないあの場所で・・・

「ん~~~ぽるさん髪の毛切ってあげるよっっ!!!」
「うっうそ!大感謝ですよぉ~~~!!!」

美容師になること決め内定ももらった息子に手ほどきしてくれるかのように私の髪を切ってくれたイトヤンさん!!!

ほんとうにありがとうございました!!!

そしていつも優しく迎えて色々お世話をしていただく イトヤンママさんっっ!!!

本当に!本当にありがとうございました!!!m(__)m


その上帰り間際には・・・

gdsgvsdg

大事な商売道具を息子に下さって・・・感謝感激です!!!


帰りの車の中でず~~~と

「こうやって切るんかな???こんな風にするんかな???」

とチョキチョキやってました・・・

息子にとっては一番の就職内定祝いだった事でしょう!!!^^


本当に

能登はやさしや、土までも!!!

でした!!!


追伸:イトヤンさん 家の修理は保険利くか調べてみたらいかがでしょうか???
日記 | 投稿者 ぽる 22:04 | コメント(8)| トラックバック(0)

輪島遠征!

本日イトヤンさんの家の修復の下調べに就職先も決定してやることのない長男と2人で出かけてきました・・・


この前の台風でかなりのダメージだったらしく修復部はかなりの範囲になりそうですねぇ~~~


そして昼ごはんを食べさしてくれるとのことで まだ輪島に潜伏していたsawacchiさんを呼び出し一緒に食べることになりました・・・


おいしい海鮮丼をご馳走して頂き 駐車場に戻り・・・

fasfas

sawacchiさんの秘密兵器を見せてもらいました・・・

すっごく軽くびっくりしましたねぇ~~~

bfdaabad

「これなに?」
「あ~これはスピードメーターだよっ」
「うそ!63kmって表示でてるよ!」
「あ~今日の最高速っっ!!!」
「うっそ~~~!(-_-;)」
「ばけもんやからなぁ~~~」
「スーパーサイヤ人だからなぁ~~~」
「・・・・・・・」

geqhqehqeh

「どれのさしてっ!!!」

イトヤン颯爽と走っていったが すぐ戻ってきて・・・

「こわいわぁ~~~すっごくこわいっっ!!!」

hafdhdahd

「そんなことないよっ!!!」

とsawacchiさん乗るのだが・・・

ん???

サドル高くない???(^^ゞ

hgfhsfhg

「ブログ用に写すよっ!!!」
「修正しなくていいようにグラサンつけるよっっ!!!」
「このヘルメットも付けなくていいのっっ!!!ねぇ~~~しんちゃん!!!しんちゃんってばぁぁぁぁ・・・・」

相変わらず精神年齢が低い無邪気な親父達です!!!^^


でもそんな親父達が いつものように大好きだす!!!



おいしい昼飯ゴチになり イトヤンの美容室でコーヒーをゴチになることになったのだが・・・

そうあの美容室か車屋さんか解らないあの場所で・・・

「ん~~~ぽるさん髪の毛切ってあげるよっっ!!!」
「うっうそ!大感謝ですよぉ~~~!!!」

美容師になること決め内定ももらった息子に手ほどきしてくれるかのように私の髪を切ってくれたイトヤンさん!!!

ほんとうにありがとうございました!!!

そしていつも優しく迎えて色々お世話をしていただく イトヤンママさんっっ!!!

本当に!本当にありがとうございました!!!m(__)m


その上帰り間際には・・・

gdsgvsdg

大事な商売道具を息子に下さって・・・感謝感激です!!!


帰りの車の中でず~~~と

「こうやって切るんかな???こんな風にするんかな???」

とチョキチョキやってました・・・

息子にとっては一番の就職内定祝いだった事でしょう!!!^^


本当に

能登はやさしや、土までも!!!

でした!!!


追伸:イトヤンさん 家の修理は保険利くか調べてみたらいかがでしょうか???
日記 | 投稿者 ぽる 22:04 | コメント(8)| トラックバック(0)

ただいま!

さわたんとあそんできました・・・



さわたんアニソン歌ってくれました・・・


アイという若いおね~ちゃんと・・・



デュエットしてました・・・



なかなかやるなぁ~~~^^


さわたん またらいねんもあそぼうねっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 01:20 | コメント(12)| トラックバック(0)

ただいま!

さわたんとあそんできました・・・



さわたんアニソン歌ってくれました・・・


アイという若いおね~ちゃんと・・・



デュエットしてました・・・



なかなかやるなぁ~~~^^


さわたん またらいねんもあそぼうねっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 01:20 | コメント(12)| トラックバック(0)

ただいま!

さわたんとあそんできました・・・



さわたんアニソン歌ってくれました・・・


アイという若いおね~ちゃんと・・・



デュエットしてました・・・



なかなかやるなぁ~~~^^


さわたん またらいねんもあそぼうねっっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 01:20 | コメント(12)| トラックバック(0)

てぇへんだぁ~~~!

てぇへんだぁ~~~てぇへんだぁ~~~!!!

キンタ〇スがやってくるぞぉ~~~^^

rggeqr

さっきお菓子はゲーセンでゲットしたし・・・(^^ゞ


regqgq


ちゃんとレンタルもしてきたし・・・


こんなんで許してくれるかなぁ~~~


「〇俗つれてけっ!!!」って言ってたけど・・・(-_-;)

まぁ~~~連れて行かないこともないけど おごるのはちょっときついなぁ~~~


まぁ~~~夕飯食べておね~ちゃんとこいくくらいだなっ!!!^^


ほな!まってるでぇ~~~!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:34 | コメント(12)| トラックバック(0)

てぇへんだぁ~~~!

てぇへんだぁ~~~てぇへんだぁ~~~!!!

キンタ〇スがやってくるぞぉ~~~^^

rggeqr

さっきお菓子はゲーセンでゲットしたし・・・(^^ゞ


regqgq


ちゃんとレンタルもしてきたし・・・


こんなんで許してくれるかなぁ~~~


「〇俗つれてけっ!!!」って言ってたけど・・・(-_-;)

まぁ~~~連れて行かないこともないけど おごるのはちょっときついなぁ~~~


まぁ~~~夕飯食べておね~ちゃんとこいくくらいだなっ!!!^^


ほな!まってるでぇ~~~!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:34 | コメント(12)| トラックバック(0)

てぇへんだぁ~~~!

てぇへんだぁ~~~てぇへんだぁ~~~!!!

キンタ〇スがやってくるぞぉ~~~^^

rggeqr

さっきお菓子はゲーセンでゲットしたし・・・(^^ゞ


regqgq


ちゃんとレンタルもしてきたし・・・


こんなんで許してくれるかなぁ~~~


「〇俗つれてけっ!!!」って言ってたけど・・・(-_-;)

まぁ~~~連れて行かないこともないけど おごるのはちょっときついなぁ~~~


まぁ~~~夕飯食べておね~ちゃんとこいくくらいだなっ!!!^^


ほな!まってるでぇ~~~!!!

日記 | 投稿者 ぽる 22:34 | コメント(12)| トラックバック(0)

漆黒の追跡者(チェイサー)!

本日やっとレンタルできた・・・

ytwytwy

なかなか空いてなくて名探偵コナンの人気がうかがえた・・・

劇中黒の組織のジン(工藤新一にAPTX4869を飲ませた張本人。)の愛車が黒のポルシェ356A(正確にはC)である・・・

ちなみにナンバープレートは「あ 4869」・・・

親近感が沸く・・・(^^ゞ

相変わらず無難に面白いっっ!!!

次回作が期待される終り方もうまい!!!

どれだけシリーズ化するつもりなのやら???(-_-;)








gagagfad

意味解らないけど面白かったホルモーっっ!!!

gqergq

とてもオニには見えないのだが・・・
マンガ | 投稿者 ぽる 22:03 | コメント(6)| トラックバック(0)

漆黒の追跡者(チェイサー)!

本日やっとレンタルできた・・・

ytwytwy

なかなか空いてなくて名探偵コナンの人気がうかがえた・・・

劇中黒の組織のジン(工藤新一にAPTX4869を飲ませた張本人。)の愛車が黒のポルシェ356A(正確にはC)である・・・

ちなみにナンバープレートは「あ 4869」・・・

親近感が沸く・・・(^^ゞ

相変わらず無難に面白いっっ!!!

次回作が期待される終り方もうまい!!!

どれだけシリーズ化するつもりなのやら???(-_-;)








gagagfad

意味解らないけど面白かったホルモーっっ!!!

gqergq

とてもオニには見えないのだが・・・
マンガ | 投稿者 ぽる 22:03 | コメント(6)| トラックバック(0)

漆黒の追跡者(チェイサー)!

本日やっとレンタルできた・・・

ytwytwy

なかなか空いてなくて名探偵コナンの人気がうかがえた・・・

劇中黒の組織のジン(工藤新一にAPTX4869を飲ませた張本人。)の愛車が黒のポルシェ356A(正確にはC)である・・・

ちなみにナンバープレートは「あ 4869」・・・

親近感が沸く・・・(^^ゞ

相変わらず無難に面白いっっ!!!

次回作が期待される終り方もうまい!!!

どれだけシリーズ化するつもりなのやら???(-_-;)








gagagfad

意味解らないけど面白かったホルモーっっ!!!

gqergq

とてもオニには見えないのだが・・・

マンガ | 投稿者 ぽる 22:03 | コメント(6)| トラックバック(0)

JIN-仁-!

TBS 日曜劇場「JIN -仁-」が始まった・・・

hahah

なかなか面白かったなぁ~~~^^


もともとは 大好きな村上もとかの漫画である・・・

yteieiet(クリクリ)

原作の漫画は非常に面白いっっ!!!

だからドラマになるのには抵抗があったが・・・

mdgmhdm

はるかちゃん出ているのでいいっっ!!!

もうすぐ「おっぱいバレー」もでるし・・・




今後が楽しみなドラマがまた出てきた・・・



主題歌も MISIAだし!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 20:56 | コメント(4)| トラックバック(0)

JIN-仁-!

TBS 日曜劇場「JIN -仁-」が始まった・・・

hahah

なかなか面白かったなぁ~~~^^


もともとは 大好きな村上もとかの漫画である・・・

yteieiet(クリクリ)

原作の漫画は非常に面白いっっ!!!

だからドラマになるのには抵抗があったが・・・

mdgmhdm

はるかちゃん出ているのでいいっっ!!!

もうすぐ「おっぱいバレー」もでるし・・・




今後が楽しみなドラマがまた出てきた・・・



主題歌も MISIAだし!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 20:56 | コメント(4)| トラックバック(0)

JIN-仁-!

TBS 日曜劇場「JIN -仁-」が始まった・・・

hahah

なかなか面白かったなぁ~~~^^


もともとは 大好きな村上もとかの漫画である・・・

yteieiet(クリクリ)

原作の漫画は非常に面白いっっ!!!

だからドラマになるのには抵抗があったが・・・

mdgmhdm

はるかちゃん出ているのでいいっっ!!!

もうすぐ「おっぱいバレー」もでるし・・・




今後が楽しみなドラマがまた出てきた・・・



主題歌も MISIAだし!!!^^

マンガ | 投稿者 ぽる 20:56 | コメント(4)| トラックバック(0)

今日の釣果2!

今日の釣果デスっっ・・・(^^ゞ

utwrutwr

ejyt

gagfadg

コブラとクリスタルボーイっっ!!!^^

レディがなかったじょ~~~~(T_T)



そして次男の付き合いで中古ゲームソフト屋へっっ・・・

agagaga

NINJA GAIDEN Σ2!!!

10月1日発売したのに もう中古出てるし・・・

fdsgfdsd

またおね~ちゃんに逢えるぞぉ~~~!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:24 | コメント(8)| トラックバック(0)

今日の釣果2!

今日の釣果デスっっ・・・(^^ゞ

utwrutwr

ejyt

gagfadg

コブラとクリスタルボーイっっ!!!^^

レディがなかったじょ~~~~(T_T)



そして次男の付き合いで中古ゲームソフト屋へっっ・・・

agagaga

NINJA GAIDEN Σ2!!!

10月1日発売したのに もう中古出てるし・・・

fdsgfdsd

またおね~ちゃんに逢えるぞぉ~~~!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:24 | コメント(8)| トラックバック(0)

今日の釣果2!

今日の釣果デスっっ・・・(^^ゞ

utwrutwr

ejyt

gagfadg

コブラとクリスタルボーイっっ!!!^^

レディがなかったじょ~~~~(T_T)



そして次男の付き合いで中古ゲームソフト屋へっっ・・・

agagaga

NINJA GAIDEN Σ2!!!

10月1日発売したのに もう中古出てるし・・・

fdsgfdsd

またおね~ちゃんに逢えるぞぉ~~~!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 17:24 | コメント(8)| トラックバック(0)

釣果!?

今日の釣果!?かな・・・

hqerhqh

hahateh

UFOキャッチャーで吊り上げたので 釣果といってもいいのかな???





一昨日 韓国映画「チェイサー」を見ました・・・

fasasfas

重くなんともむごく悲しく切なくここまで人間は残忍になれるものなのかと心底怖くなったりもしました・・・

これは韓国で2004年に実際に起こった 「ユ・ヨンチョル事件」
を元にした映画です・・・

ユ・ヨンチョル事件とは 「韓国史上の最悪の食人殺人鬼」「殺人機械」とも呼ばれていて売春婦から金持ちの老人等21人殺害(のちに31人と供述)した残忍きわまる事件でした・・・

実際に起きたということでなおさらブルーになりました・・・


でも映画的には実に良くできた作品だと思われました・・・



平然とノミとハンマーで人を殺しバラバラにして庭に埋める・・・



死刑を検察に求刑され、ユ・ヨンチョルは「感謝する」と語ったそうです・・・



捕まらなければ「100人でも殺した」とも 語ったそうです・・・



何の為に人は生まれてくるのだろうか・・・・・・





深い傷を心に負ってないときにお勧めの映画です・・・・
日記 | 投稿者 ぽる 23:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

釣果!?

今日の釣果!?かな・・・

hqerhqh

hahateh

UFOキャッチャーで吊り上げたので 釣果といってもいいのかな???





一昨日 韓国映画「チェイサー」を見ました・・・

fasasfas

重くなんともむごく悲しく切なくここまで人間は残忍になれるものなのかと心底怖くなったりもしました・・・

これは韓国で2004年に実際に起こった 「ユ・ヨンチョル事件」
を元にした映画です・・・

ユ・ヨンチョル事件とは 「韓国史上の最悪の食人殺人鬼」「殺人機械」とも呼ばれていて売春婦から金持ちの老人等21人殺害(のちに31人と供述)した残忍きわまる事件でした・・・

実際に起きたということでなおさらブルーになりました・・・


でも映画的には実に良くできた作品だと思われました・・・



平然とノミとハンマーで人を殺しバラバラにして庭に埋める・・・



死刑を検察に求刑され、ユ・ヨンチョルは「感謝する」と語ったそうです・・・



捕まらなければ「100人でも殺した」とも 語ったそうです・・・



何の為に人は生まれてくるのだろうか・・・・・・





深い傷を心に負ってないときにお勧めの映画です・・・・
日記 | 投稿者 ぽる 23:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

釣果!?

今日の釣果!?かな・・・

hqerhqh

hahateh

UFOキャッチャーで吊り上げたので 釣果といってもいいのかな???





一昨日 韓国映画「チェイサー」を見ました・・・

fasasfas

重くなんともむごく悲しく切なくここまで人間は残忍になれるものなのかと心底怖くなったりもしました・・・

これは韓国で2004年に実際に起こった 「ユ・ヨンチョル事件」
を元にした映画です・・・

ユ・ヨンチョル事件とは 「韓国史上の最悪の食人殺人鬼」「殺人機械」とも呼ばれていて売春婦から金持ちの老人等21人殺害(のちに31人と供述)した残忍きわまる事件でした・・・

実際に起きたということでなおさらブルーになりました・・・


でも映画的には実に良くできた作品だと思われました・・・



平然とノミとハンマーで人を殺しバラバラにして庭に埋める・・・



死刑を検察に求刑され、ユ・ヨンチョルは「感謝する」と語ったそうです・・・



捕まらなければ「100人でも殺した」とも 語ったそうです・・・



何の為に人は生まれてくるのだろうか・・・・・・





深い傷を心に負ってないときにお勧めの映画です・・・・


日記 | 投稿者 ぽる 23:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

ケーキ!

先ほど迎えから帰った・・・

案の定全員爆睡だった・・・

テーブルに広告の裏に置き書きが・・・

「あんまり遅いのでケーキ日持ちしないので全部食べました!!!
一応デジカメに画像残しときました・・・
ではおやすみなさい・・・」

そして置いてあったデジカメには・・・

hqhtqh

・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)



明日同じケーキ買ってきて1ホールまるごと食ってやろかっっ!!!


怒る気もしないほどショックなのでもう寝ます・・・

コメントの返信は明日しますm(__)m
日記 | 投稿者 ぽる 23:10 | コメント(12)| トラックバック(0)

ケーキ!

先ほど迎えから帰った・・・

案の定全員爆睡だった・・・

テーブルに広告の裏に置き書きが・・・

「あんまり遅いのでケーキ日持ちしないので全部食べました!!!
一応デジカメに画像残しときました・・・
ではおやすみなさい・・・」

そして置いてあったデジカメには・・・

hqhtqh

・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)



明日同じケーキ買ってきて1ホールまるごと食ってやろかっっ!!!


怒る気もしないほどショックなのでもう寝ます・・・

コメントの返信は明日しますm(__)m
日記 | 投稿者 ぽる 23:10 | コメント(12)| トラックバック(0)

ケーキ!

先ほど迎えから帰った・・・

案の定全員爆睡だった・・・

テーブルに広告の裏に置き書きが・・・

「あんまり遅いのでケーキ日持ちしないので全部食べました!!!
一応デジカメに画像残しときました・・・
ではおやすみなさい・・・」

そして置いてあったデジカメには・・・

hqhtqh

・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)



明日同じケーキ買ってきて1ホールまるごと食ってやろかっっ!!!


怒る気もしないほどショックなのでもう寝ます・・・

コメントの返信は明日しますm(__)m

日記 | 投稿者 ぽる 23:10 | コメント(12)| トラックバック(0)

49!

息子の就職審査の迎えに行っていたら今になりました・・・

本日のレンタルです・・・

wrttyuwr

gafgfda

チェイサーとラストブラッドは前から見たかった作品ですねぇ~~~

fsdafa

GOEMONはおまけかな・・・(-_-;)



本日49になりました・・・

何事もなく1日を終えることの出来た幸せをかみしめると共に 長男が就職の審査の為 8時30分から夜の8時30分までびっしり働いてる姿を見て 涙がでるほどうれしかったですねぇ~~~

「長男がここまで育ってくれたから俺はもういつ死んでもいいなぁ~~~」って・・・(T_T)


ケーキはあるけどみんな寝ているのでおあずけだなっっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:38 | コメント(12)| トラックバック(0)

49!

息子の就職審査の迎えに行っていたら今になりました・・・

本日のレンタルです・・・

wrttyuwr

gafgfda

チェイサーとラストブラッドは前から見たかった作品ですねぇ~~~

fsdafa

GOEMONはおまけかな・・・(-_-;)



本日49になりました・・・

何事もなく1日を終えることの出来た幸せをかみしめると共に 長男が就職の審査の為 8時30分から夜の8時30分までびっしり働いてる姿を見て 涙がでるほどうれしかったですねぇ~~~

「長男がここまで育ってくれたから俺はもういつ死んでもいいなぁ~~~」って・・・(T_T)


ケーキはあるけどみんな寝ているのでおあずけだなっっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:38 | コメント(12)| トラックバック(0)

49!

息子の就職審査の迎えに行っていたら今になりました・・・

本日のレンタルです・・・

wrttyuwr

gafgfda

チェイサーとラストブラッドは前から見たかった作品ですねぇ~~~

fsdafa

GOEMONはおまけかな・・・(-_-;)



本日49になりました・・・

何事もなく1日を終えることの出来た幸せをかみしめると共に 長男が就職の審査の為 8時30分から夜の8時30分までびっしり働いてる姿を見て 涙がでるほどうれしかったですねぇ~~~

「長男がここまで育ってくれたから俺はもういつ死んでもいいなぁ~~~」って・・・(T_T)


ケーキはあるけどみんな寝ているのでおあずけだなっっ・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 22:38 | コメント(12)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリング2009!その五!

天気がいいのでオープンはみんな幌はずしに忙しいですです!!!

fsaga

356の横の白いSR311がハードトップを送ってくれと言ったんですねぇ~~~(^^ゞ

fabadb

めずらしく車談義もあちこちで・・・(-_-;)



そして赤とんぼに見送られ一路帰路に・・・

gfaggagf

このときペンションのオーナー夫婦にかっこよく別れを告げ颯爽と帰りたかったのですが 高所のせいなのか駐車位置が斜めだったせいか単発になりかぶり気味で白煙出しながらみっともなく去っていくことに・・・(T_T)/~~~


信号待ちでアイドリング安定しないので頻繁にサイドブレーキ引きながらの走行に・・・

しばらく走ると 快調なエンジン音と共に356は走り出すのですが道路のギャップでETCがついたり消えたり・・・

これは多分接触不良だなぁ~~~

って思ってなおそうにも道を知らないので着いていきながら手探りでおどおど触って治す・・・

どうにかおさまり休憩タイムっっ・・・

hrtwjw

jysjkyy

gahah

ghasfha

このときはおさまっていたのでETC治すことなくそして余りにも天気のいい陽気のため眠たくもありそのままぼぉ~~~っと休憩して一路高速に入るのですが・・・



高速の手前でまたETCついたり消えたり・・・(汗

ひぇ~~~せめて通過時にはついていてくれ~~~と願いながら高速入口へっっ・・・・(滝汗

日頃のおこないいいのか 兄貴が助けてくれたのか無事通過することが出来ました!!!・・・(ほっ


そして快調に高速飛ばしていると なんとあのSR311とミニが高速でストップしているではないですか・・・

気づいた時は追い越し車線だったのでどうすることも出来ずそのまま次のSAに向かうことに・・・

と ここであることにきずく・・・

ん???ETCのランプついてねぇ~~~~~~(冷や汗

SAで配線チェックすると・・・

やっぱり外れてましたねぇ~~~

でもなんで???

実は 356のサイドブレーキの上に配線が集中してるんですねぇ~~~

t34qtq

きっとサイドブレーキ多用した時に大きな手が配線引っ掛けてはずしたんでしょうねぇ~~~

でも原因がわかって一安心っっ!!!

SR311も無事走ってきてどうにか無事帰ることが出来ました・・・


今回も天気にも恵まれ実に楽しいツーリングを無事終えることができたのもきっと兄貴が見守ってくれてからだと思いました・・・

本当に楽しかったぁ~~~~^^




反省会が済んで家に帰ろうとしたとき ウィンカーが片方だけつかなくなりました・・・

今度の連休徹底的に配線チェックだな・・・(-_-;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしまいっっ^^
日記 | 投稿者 ぽる 11:47 | コメント(8)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリング2009!その五!

天気がいいのでオープンはみんな幌はずしに忙しいですです!!!

fsaga

356の横の白いSR311がハードトップを送ってくれと言ったんですねぇ~~~(^^ゞ

fabadb

めずらしく車談義もあちこちで・・・(-_-;)



そして赤とんぼに見送られ一路帰路に・・・

gfaggagf

このときペンションのオーナー夫婦にかっこよく別れを告げ颯爽と帰りたかったのですが 高所のせいなのか駐車位置が斜めだったせいか単発になりかぶり気味で白煙出しながらみっともなく去っていくことに・・・(T_T)/~~~


信号待ちでアイドリング安定しないので頻繁にサイドブレーキ引きながらの走行に・・・

しばらく走ると 快調なエンジン音と共に356は走り出すのですが道路のギャップでETCがついたり消えたり・・・

これは多分接触不良だなぁ~~~

って思ってなおそうにも道を知らないので着いていきながら手探りでおどおど触って治す・・・

どうにかおさまり休憩タイムっっ・・・

hrtwjw

jysjkyy

gahah

ghasfha

このときはおさまっていたのでETC治すことなくそして余りにも天気のいい陽気のため眠たくもありそのままぼぉ~~~っと休憩して一路高速に入るのですが・・・



高速の手前でまたETCついたり消えたり・・・(汗

ひぇ~~~せめて通過時にはついていてくれ~~~と願いながら高速入口へっっ・・・・(滝汗

日頃のおこないいいのか 兄貴が助けてくれたのか無事通過することが出来ました!!!・・・(ほっ


そして快調に高速飛ばしていると なんとあのSR311とミニが高速でストップしているではないですか・・・

気づいた時は追い越し車線だったのでどうすることも出来ずそのまま次のSAに向かうことに・・・

と ここであることにきずく・・・

ん???ETCのランプついてねぇ~~~~~~(冷や汗

SAで配線チェックすると・・・

やっぱり外れてましたねぇ~~~

でもなんで???

実は 356のサイドブレーキの上に配線が集中してるんですねぇ~~~

t34qtq

きっとサイドブレーキ多用した時に大きな手が配線引っ掛けてはずしたんでしょうねぇ~~~

でも原因がわかって一安心っっ!!!

SR311も無事走ってきてどうにか無事帰ることが出来ました・・・


今回も天気にも恵まれ実に楽しいツーリングを無事終えることができたのもきっと兄貴が見守ってくれてからだと思いました・・・

本当に楽しかったぁ~~~~^^




反省会が済んで家に帰ろうとしたとき ウィンカーが片方だけつかなくなりました・・・

今度の連休徹底的に配線チェックだな・・・(-_-;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしまいっっ^^
日記 | 投稿者 ぽる 11:47 | コメント(8)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリング2009!その五!

天気がいいのでオープンはみんな幌はずしに忙しいですです!!!

fsaga

356の横の白いSR311がハードトップを送ってくれと言ったんですねぇ~~~(^^ゞ

fabadb

めずらしく車談義もあちこちで・・・(-_-;)



そして赤とんぼに見送られ一路帰路に・・・

gfaggagf

このときペンションのオーナー夫婦にかっこよく別れを告げ颯爽と帰りたかったのですが 高所のせいなのか駐車位置が斜めだったせいか単発になりかぶり気味で白煙出しながらみっともなく去っていくことに・・・(T_T)/~~~


信号待ちでアイドリング安定しないので頻繁にサイドブレーキ引きながらの走行に・・・

しばらく走ると 快調なエンジン音と共に356は走り出すのですが道路のギャップでETCがついたり消えたり・・・

これは多分接触不良だなぁ~~~

って思ってなおそうにも道を知らないので着いていきながら手探りでおどおど触って治す・・・

どうにかおさまり休憩タイムっっ・・・

hrtwjw

jysjkyy

gahah

ghasfha

このときはおさまっていたのでETC治すことなくそして余りにも天気のいい陽気のため眠たくもありそのままぼぉ~~~っと休憩して一路高速に入るのですが・・・



高速の手前でまたETCついたり消えたり・・・(汗

ひぇ~~~せめて通過時にはついていてくれ~~~と願いながら高速入口へっっ・・・・(滝汗

日頃のおこないいいのか 兄貴が助けてくれたのか無事通過することが出来ました!!!・・・(ほっ


そして快調に高速飛ばしていると なんとあのSR311とミニが高速でストップしているではないですか・・・

気づいた時は追い越し車線だったのでどうすることも出来ずそのまま次のSAに向かうことに・・・

と ここであることにきずく・・・

ん???ETCのランプついてねぇ~~~~~~(冷や汗

SAで配線チェックすると・・・

やっぱり外れてましたねぇ~~~

でもなんで???

実は 356のサイドブレーキの上に配線が集中してるんですねぇ~~~

t34qtq

きっとサイドブレーキ多用した時に大きな手が配線引っ掛けてはずしたんでしょうねぇ~~~

でも原因がわかって一安心っっ!!!

SR311も無事走ってきてどうにか無事帰ることが出来ました・・・


今回も天気にも恵まれ実に楽しいツーリングを無事終えることができたのもきっと兄貴が見守ってくれてからだと思いました・・・

本当に楽しかったぁ~~~~^^




反省会が済んで家に帰ろうとしたとき ウィンカーが片方だけつかなくなりました・・・

今度の連休徹底的に配線チェックだな・・・(-_-;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしまいっっ^^

日記 | 投稿者 ぽる 11:47 | コメント(8)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリング2009!その四!

今宵のお宿はリトルグリーブ!!!

bdfsba

白樺湖を目の前にして美味しい本格フレンチが目玉っっ!!!

u::uo:

おいしかったですねぇ~~~^^

dfyklyr

ktdyud

hadha

jsjmsjs

gbabhb

口当たりのいい白ワインと共に美味しく頂き気分も高揚してきてでてくる会話ははやっぱり・・・

「俺は週1回かな・・・」
「なんやそんなもんかいな!!!俺なんか 週3回やし!!!」
「な~~~んやそれ!!!毎日が普通と違うん!!!」
「えぇ~~~同じ相手に毎日は・・・・」
(誰が言ったかは想像に任せます!!!)

なんてエロトーク炸裂っっ・・・(-_-;)

始めて参加の人も未成年の中学生もいるのにおかまいなし!!!(^^ゞ

でもそんな親父達が大好きですっっ!!!^^



夜中まで繰り広げられたエロトークも終り眠りについたがなかなか寝付かれず4時にはトイレに起きたが喫煙所に早くも人影・・・

そのまま自分も寝れずに起きる事に・・・

明るくなって来たので早朝ドライブに行こうと思ったが余りにも湖畔が綺麗だったので散歩することに・・・

bfdhqh

;jkgg

jsyywsrj

散歩道から見たペンションっっ!!!

msmhsm

気持ちよかったですねぇ~~~

こんなとこなら毎日でも散歩できるなぁ~~~
(毎日散歩しろとうるさく言われてるので・・・)



「そうだっ!!!こんな綺麗な景色で写真撮って年賀状用にしよう!!!」

そう思い湖畔まで車を移動して・・・

ngsnfns

fbadbda

fdhahadh

一生懸命撮ってるとみんなよって来て・・・

adfnadgngdf

「オマエんとこ今年喪中と違うん!?」

はちゃ~~~~ほんまや!!!兄貴ごめん!!!(-_-;)



そんなおおぼけかましながらも朝食の時間・・・

bfadbdab

美味しい朝食も頂きいよいよ2日目のスタートっっ!!!


ここで突然 S、G、Rの斬り込み隊長のFくんが

「こんなに天気のいい日にオープンで走らんとうそやろっっ!!!」

と言い出しなんとトップをペンションから宅配で送ってもらうと言い出す始末!!!(-_-;)

その時のことが このペンションの美人奥様のブログにも書かれていました・・・

でも嫌がることもなくちゃ~んと送ってくださいました!!!

リトルグリーブの 御主人様 奥様!!!

本当にご迷惑をお掛けしました!!!

それから素敵な旅の思い出を素晴らしい景色と共に記憶に永遠に残ることでしょう!!!

本当に!本当にありがとうございました!!!^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく
日記 | 投稿者 ぽる 21:44 | コメント(14)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリング2009!その四!

今宵のお宿はリトルグリーブ!!!

bdfsba

白樺湖を目の前にして美味しい本格フレンチが目玉っっ!!!

u::uo:

おいしかったですねぇ~~~^^

dfyklyr

ktdyud

hadha

jsjmsjs

gbabhb

口当たりのいい白ワインと共に美味しく頂き気分も高揚してきてでてくる会話ははやっぱり・・・

「俺は週1回かな・・・」
「なんやそんなもんかいな!!!俺なんか 週3回やし!!!」
「な~~~んやそれ!!!毎日が普通と違うん!!!」
「えぇ~~~同じ相手に毎日は・・・・」
(誰が言ったかは想像に任せます!!!)

なんてエロトーク炸裂っっ・・・(-_-;)

始めて参加の人も未成年の中学生もいるのにおかまいなし!!!(^^ゞ

でもそんな親父達が大好きですっっ!!!^^



夜中まで繰り広げられたエロトークも終り眠りについたがなかなか寝付かれず4時にはトイレに起きたが喫煙所に早くも人影・・・

そのまま自分も寝れずに起きる事に・・・

明るくなって来たので早朝ドライブに行こうと思ったが余りにも湖畔が綺麗だったので散歩することに・・・

bfdhqh

;jkgg

jsyywsrj

散歩道から見たペンションっっ!!!

msmhsm

気持ちよかったですねぇ~~~

こんなとこなら毎日でも散歩できるなぁ~~~
(毎日散歩しろとうるさく言われてるので・・・)



「そうだっ!!!こんな綺麗な景色で写真撮って年賀状用にしよう!!!」

そう思い湖畔まで車を移動して・・・

ngsnfns

fbadbda

fdhahadh

一生懸命撮ってるとみんなよって来て・・・

adfnadgngdf

「オマエんとこ今年喪中と違うん!?」

はちゃ~~~~ほんまや!!!兄貴ごめん!!!(-_-;)



そんなおおぼけかましながらも朝食の時間・・・

bfadbdab

美味しい朝食も頂きいよいよ2日目のスタートっっ!!!


ここで突然 S、G、Rの斬り込み隊長のFくんが

「こんなに天気のいい日にオープンで走らんとうそやろっっ!!!」

と言い出しなんとトップをペンションから宅配で送ってもらうと言い出す始末!!!(-_-;)

その時のことが このペンションの美人奥様のブログにも書かれていました・・・

でも嫌がることもなくちゃ~んと送ってくださいました!!!

リトルグリーブの 御主人様 奥様!!!

本当にご迷惑をお掛けしました!!!

それから素敵な旅の思い出を素晴らしい景色と共に記憶に永遠に残ることでしょう!!!

本当に!本当にありがとうございました!!!^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく
日記 | 投稿者 ぽる 21:44 | コメント(14)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリング2009!その四!

今宵のお宿はリトルグリーブ!!!

bdfsba

白樺湖を目の前にして美味しい本格フレンチが目玉っっ!!!

u::uo:

おいしかったですねぇ~~~^^

dfyklyr

ktdyud

hadha

jsjmsjs

gbabhb

口当たりのいい白ワインと共に美味しく頂き気分も高揚してきてでてくる会話ははやっぱり・・・

「俺は週1回かな・・・」
「なんやそんなもんかいな!!!俺なんか 週3回やし!!!」
「な~~~んやそれ!!!毎日が普通と違うん!!!」
「えぇ~~~同じ相手に毎日は・・・・」
(誰が言ったかは想像に任せます!!!)

なんてエロトーク炸裂っっ・・・(-_-;)

始めて参加の人も未成年の中学生もいるのにおかまいなし!!!(^^ゞ

でもそんな親父達が大好きですっっ!!!^^



夜中まで繰り広げられたエロトークも終り眠りについたがなかなか寝付かれず4時にはトイレに起きたが喫煙所に早くも人影・・・

そのまま自分も寝れずに起きる事に・・・

明るくなって来たので早朝ドライブに行こうと思ったが余りにも湖畔が綺麗だったので散歩することに・・・

bfdhqh

;jkgg

jsyywsrj

散歩道から見たペンションっっ!!!

msmhsm

気持ちよかったですねぇ~~~

こんなとこなら毎日でも散歩できるなぁ~~~
(毎日散歩しろとうるさく言われてるので・・・)



「そうだっ!!!こんな綺麗な景色で写真撮って年賀状用にしよう!!!」

そう思い湖畔まで車を移動して・・・

ngsnfns

fbadbda

fdhahadh

一生懸命撮ってるとみんなよって来て・・・

adfnadgngdf

「オマエんとこ今年喪中と違うん!?」

はちゃ~~~~ほんまや!!!兄貴ごめん!!!(-_-;)



そんなおおぼけかましながらも朝食の時間・・・

bfadbdab

美味しい朝食も頂きいよいよ2日目のスタートっっ!!!


ここで突然 S、G、Rの斬り込み隊長のFくんが

「こんなに天気のいい日にオープンで走らんとうそやろっっ!!!」

と言い出しなんとトップをペンションから宅配で送ってもらうと言い出す始末!!!(-_-;)

その時のことが このペンションの美人奥様のブログにも書かれていました・・・

でも嫌がることもなくちゃ~んと送ってくださいました!!!

リトルグリーブの 御主人様 奥様!!!

本当にご迷惑をお掛けしました!!!

それから素敵な旅の思い出を素晴らしい景色と共に記憶に永遠に残ることでしょう!!!

本当に!本当にありがとうございました!!!^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく

日記 | 投稿者 ぽる 21:44 | コメント(14)| トラックバック(0)

GANTZ!

強風のため会社待機です・・・

GANTZが実写版になるらしい・・・

bhshsah(クリクリ)

嵐の二宮和也と俳優松山ケンイチのW主演で・・・

計ちゃんや加藤は誰だっていい!!!

問題なのは

hjwyrj(クリクリ)

岸本恵を誰がするのかっっ!!!

ndsnsnmh

レイカを誰がするのかっっ!!!


エロメタ親父にはそっちの方が重要なのである!!!


ねぎ星人、田中星人も気になるところだが・・・


いずれにしても 生半可なキャスティングではおじさんゆるさないからなぁ~~~!!!


ちょっと 休憩をいれて次からは S.G.Rツーリングのつづきを・・・・・・(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 11:30 | コメント(9)| トラックバック(0)

GANTZ!

強風のため会社待機です・・・

GANTZが実写版になるらしい・・・

bhshsah(クリクリ)

嵐の二宮和也と俳優松山ケンイチのW主演で・・・

計ちゃんや加藤は誰だっていい!!!

問題なのは

hjwyrj(クリクリ)

岸本恵を誰がするのかっっ!!!

ndsnsnmh

レイカを誰がするのかっっ!!!


エロメタ親父にはそっちの方が重要なのである!!!


ねぎ星人、田中星人も気になるところだが・・・


いずれにしても 生半可なキャスティングではおじさんゆるさないからなぁ~~~!!!


ちょっと 休憩をいれて次からは S.G.Rツーリングのつづきを・・・・・・(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 11:30 | コメント(9)| トラックバック(0)

GANTZ!

強風のため会社待機です・・・

GANTZが実写版になるらしい・・・

bhshsah(クリクリ)

嵐の二宮和也と俳優松山ケンイチのW主演で・・・

計ちゃんや加藤は誰だっていい!!!

問題なのは

hjwyrj(クリクリ)

岸本恵を誰がするのかっっ!!!

ndsnsnmh

レイカを誰がするのかっっ!!!


エロメタ親父にはそっちの方が重要なのである!!!


ねぎ星人、田中星人も気になるところだが・・・


いずれにしても 生半可なキャスティングではおじさんゆるさないからなぁ~~~!!!


ちょっと 休憩をいれて次からは S.G.Rツーリングのつづきを・・・・・・(^^ゞ


マンガ | 投稿者 ぽる 11:30 | コメント(9)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリング2009!その参!

松本城を後にしてからは非常に狭い山道でいよいよ本領発揮のガムボールラリーが始まった!!!(^^ゞ

車一台がやっとの道・・・
しかも枯葉が山のように積っているのだが そんなことはお構い無しの親父たちっっ・・・(-_-;)


しかし20年変えた事のない356のタイヤだったが全然滑る気がしなかった・・・


目の前では ミニクーパーが綺麗にスピンして回っていたのだが・・・

こんな時旧車乗りは・・・

まずは自分の車が・・・・ 「止まってくれ~~~!!!」
そして無事止まると次はバックミラー見て・・・「止まってくれ~~~~」

ハラハラドキドキもんです・・・(^^ゞ


余りにも過激な走りなもんで・・・

jjdfgj

ミニクーパーがオーバーヒートしちゃいましたねぇ~~~

まぁ~~~軽い症状だったので冷却水足して元気に走り出しました・・・

kjfhhlh

ここで今日夜どうしても用事が出来た 箱スカGT-Rくんとはお別れです・・・
お気をつけて~~~!!!




山の天気は変わりやすく 峠の頂上は霧で視界が悪く何台かがいなくなってしまいました・・・

wgbsf

hagdha

お日様もこんな状態っっ・・・

twryjwr

何台かはこの場に残り イトヤン捜索隊が戻っていき 残りは宿にと向かいました・・・

fasfgasg

今回は余り渋滞にも会わず実に快適なドライブでしたねぇ~~~

htrwhwrth(クリクリ)


後の黒スターさんにENZOさん・・・・

よく見ると2人とも両手あげてます・・・(-_-;)





しばらく走ると 急に視界が広がり・・・

gqergeq

広大なビーナスラインが広がりだしました!!!

tbhbawb

すばらしぃ~~~
大パノラマですっっ!!!^^

fgaga

感激ですねぇ~~~

でも親父どもは関係なくかっとんでいきました・・・(T_T)




そして今晩お世話になる ペンションに無事到着しました・・・

bhdanbab

このペンションでも親父どものエロ宴会が催されることとなるのですが・・・・・・・・・・・・・・・つづく


今夜は会合があるので お昼に投稿でつ・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 11:25 | コメント(12)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリング2009!その参!

松本城を後にしてからは非常に狭い山道でいよいよ本領発揮のガムボールラリーが始まった!!!(^^ゞ

車一台がやっとの道・・・
しかも枯葉が山のように積っているのだが そんなことはお構い無しの親父たちっっ・・・(-_-;)


しかし20年変えた事のない356のタイヤだったが全然滑る気がしなかった・・・


目の前では ミニクーパーが綺麗にスピンして回っていたのだが・・・

こんな時旧車乗りは・・・

まずは自分の車が・・・・ 「止まってくれ~~~!!!」
そして無事止まると次はバックミラー見て・・・「止まってくれ~~~~」

ハラハラドキドキもんです・・・(^^ゞ


余りにも過激な走りなもんで・・・

jjdfgj

ミニクーパーがオーバーヒートしちゃいましたねぇ~~~

まぁ~~~軽い症状だったので冷却水足して元気に走り出しました・・・

kjfhhlh

ここで今日夜どうしても用事が出来た 箱スカGT-Rくんとはお別れです・・・
お気をつけて~~~!!!




山の天気は変わりやすく 峠の頂上は霧で視界が悪く何台かがいなくなってしまいました・・・

wgbsf

hagdha

お日様もこんな状態っっ・・・

twryjwr

何台かはこの場に残り イトヤン捜索隊が戻っていき 残りは宿にと向かいました・・・

fasfgasg

今回は余り渋滞にも会わず実に快適なドライブでしたねぇ~~~

htrwhwrth(クリクリ)


後の黒スターさんにENZOさん・・・・

よく見ると2人とも両手あげてます・・・(-_-;)





しばらく走ると 急に視界が広がり・・・

gqergeq

広大なビーナスラインが広がりだしました!!!

tbhbawb

すばらしぃ~~~
大パノラマですっっ!!!^^

fgaga

感激ですねぇ~~~

でも親父どもは関係なくかっとんでいきました・・・(T_T)




そして今晩お世話になる ペンションに無事到着しました・・・

bhdanbab

このペンションでも親父どものエロ宴会が催されることとなるのですが・・・・・・・・・・・・・・・つづく


今夜は会合があるので お昼に投稿でつ・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 11:25 | コメント(12)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリング2009!その参!

松本城を後にしてからは非常に狭い山道でいよいよ本領発揮のガムボールラリーが始まった!!!(^^ゞ

車一台がやっとの道・・・
しかも枯葉が山のように積っているのだが そんなことはお構い無しの親父たちっっ・・・(-_-;)


しかし20年変えた事のない356のタイヤだったが全然滑る気がしなかった・・・


目の前では ミニクーパーが綺麗にスピンして回っていたのだが・・・

こんな時旧車乗りは・・・

まずは自分の車が・・・・ 「止まってくれ~~~!!!」
そして無事止まると次はバックミラー見て・・・「止まってくれ~~~~」

ハラハラドキドキもんです・・・(^^ゞ


余りにも過激な走りなもんで・・・

jjdfgj

ミニクーパーがオーバーヒートしちゃいましたねぇ~~~

まぁ~~~軽い症状だったので冷却水足して元気に走り出しました・・・

kjfhhlh

ここで今日夜どうしても用事が出来た 箱スカGT-Rくんとはお別れです・・・
お気をつけて~~~!!!




山の天気は変わりやすく 峠の頂上は霧で視界が悪く何台かがいなくなってしまいました・・・

wgbsf

hagdha

お日様もこんな状態っっ・・・

twryjwr

何台かはこの場に残り イトヤン捜索隊が戻っていき 残りは宿にと向かいました・・・

fasfgasg

今回は余り渋滞にも会わず実に快適なドライブでしたねぇ~~~

htrwhwrth(クリクリ)


後の黒スターさんにENZOさん・・・・

よく見ると2人とも両手あげてます・・・(-_-;)





しばらく走ると 急に視界が広がり・・・

gqergeq

広大なビーナスラインが広がりだしました!!!

tbhbawb

すばらしぃ~~~
大パノラマですっっ!!!^^

fgaga

感激ですねぇ~~~

でも親父どもは関係なくかっとんでいきました・・・(T_T)




そして今晩お世話になる ペンションに無事到着しました・・・

bhdanbab

このペンションでも親父どものエロ宴会が催されることとなるのですが・・・・・・・・・・・・・・・つづく


今夜は会合があるので お昼に投稿でつ・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 11:25 | コメント(12)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリング2009!その弐!

快調な高速を降りて最初の休憩所の道の駅で イトヤンさんと合流っっ!!!

mfxrwsn

,md,

msymkws

hshsjs

shsghgs

とにかく中高年の親父のクラブ・・・

一度休憩になると動き出すまでが長いこと長いこと・・・(^^ゞ


どうにか思い腰を上げ 近いおしっこを搾り出しスタートしました・・・

hahaha

まだ少し肌寒いので幌はしたままでした・・・



hgqhq

そして松本嬢の隣のおそば屋さんで昼飯です・・・

ちょ~ど12時頃でしたが LH(庭師)さんの段取りがよく予約してあったので混雑なく昼ごはんにありつけました・・・

いつもながらに すばらしい添乗員さんです!!!^^

dfbana

hsfjsfjfg

松本城は急な階段あるので見学やめるのかと思ったらみんな見学に行くのでしぶしぶついていきました・・・

こ~やってみるとあぶない〇〇の団体かぁ~~~(^^ゞ


本当に急な階段登って城の中見ても出てくる会話は・・・

「昔 本当にこんな城に殿様すんどったんかなぁ~~~???」
「こんな急な階段食べ物どうやって運んだんかなぁ~~~???」
「食べ物もそうやけど 〇んこやお〇っこはどうしとったんかなぁ~~~」
「〇んこはさっきの石落とし窓から下に落としとったんやろっっ」
「敵が攻めてきたらみんなで〇んこ爆弾落としとったんやろ!!!」
「そうや!そうや!!!」
「ぎゃっはっはっはっ・・・・」

こんな会話が大きい声で繰り広げられる・・・

「お姫様もおったんかなぁ~~~」
「こんな急な階段上れんやろ!!!」
「そういえば今日はスカートの女おらんなぁ~~~」
「スカートの子おったらなんべんでも登れるけどなぁ~~~」
「ぎゃっはっはっはっ!!!!!」

たしか紳士のクラブと聞いていたんだが・・・(;一_一)

そんなこんなのエロ会話の後 一路今日の宿のペンションに向かうのであった・・・


・・・・・・・・・・・今回は書くことありすぎて何日にもなりそうだなぁ~~~・・・・・・・・・・・つづく
日記 | 投稿者 ぽる 19:49 | コメント(6)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリング2009!その弐!

快調な高速を降りて最初の休憩所の道の駅で イトヤンさんと合流っっ!!!

mfxrwsn

,md,

msymkws

hshsjs

shsghgs

とにかく中高年の親父のクラブ・・・

一度休憩になると動き出すまでが長いこと長いこと・・・(^^ゞ


どうにか思い腰を上げ 近いおしっこを搾り出しスタートしました・・・

hahaha

まだ少し肌寒いので幌はしたままでした・・・



hgqhq

そして松本嬢の隣のおそば屋さんで昼飯です・・・

ちょ~ど12時頃でしたが LH(庭師)さんの段取りがよく予約してあったので混雑なく昼ごはんにありつけました・・・

いつもながらに すばらしい添乗員さんです!!!^^

dfbana

hsfjsfjfg

松本城は急な階段あるので見学やめるのかと思ったらみんな見学に行くのでしぶしぶついていきました・・・

こ~やってみるとあぶない〇〇の団体かぁ~~~(^^ゞ


本当に急な階段登って城の中見ても出てくる会話は・・・

「昔 本当にこんな城に殿様すんどったんかなぁ~~~???」
「こんな急な階段食べ物どうやって運んだんかなぁ~~~???」
「食べ物もそうやけど 〇んこやお〇っこはどうしとったんかなぁ~~~」
「〇んこはさっきの石落とし窓から下に落としとったんやろっっ」
「敵が攻めてきたらみんなで〇んこ爆弾落としとったんやろ!!!」
「そうや!そうや!!!」
「ぎゃっはっはっはっ・・・・」

こんな会話が大きい声で繰り広げられる・・・

「お姫様もおったんかなぁ~~~」
「こんな急な階段上れんやろ!!!」
「そういえば今日はスカートの女おらんなぁ~~~」
「スカートの子おったらなんべんでも登れるけどなぁ~~~」
「ぎゃっはっはっはっ!!!!!」

たしか紳士のクラブと聞いていたんだが・・・(;一_一)

そんなこんなのエロ会話の後 一路今日の宿のペンションに向かうのであった・・・


・・・・・・・・・・・今回は書くことありすぎて何日にもなりそうだなぁ~~~・・・・・・・・・・・つづく
日記 | 投稿者 ぽる 19:49 | コメント(6)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリング2009!その弐!

快調な高速を降りて最初の休憩所の道の駅で イトヤンさんと合流っっ!!!

mfxrwsn

,md,

msymkws

hshsjs

shsghgs

とにかく中高年の親父のクラブ・・・

一度休憩になると動き出すまでが長いこと長いこと・・・(^^ゞ


どうにか思い腰を上げ 近いおしっこを搾り出しスタートしました・・・

hahaha

まだ少し肌寒いので幌はしたままでした・・・



hgqhq

そして松本嬢の隣のおそば屋さんで昼飯です・・・

ちょ~ど12時頃でしたが LH(庭師)さんの段取りがよく予約してあったので混雑なく昼ごはんにありつけました・・・

いつもながらに すばらしい添乗員さんです!!!^^

dfbana

hsfjsfjfg

松本城は急な階段あるので見学やめるのかと思ったらみんな見学に行くのでしぶしぶついていきました・・・

こ~やってみるとあぶない〇〇の団体かぁ~~~(^^ゞ


本当に急な階段登って城の中見ても出てくる会話は・・・

「昔 本当にこんな城に殿様すんどったんかなぁ~~~???」
「こんな急な階段食べ物どうやって運んだんかなぁ~~~???」
「食べ物もそうやけど 〇んこやお〇っこはどうしとったんかなぁ~~~」
「〇んこはさっきの石落とし窓から下に落としとったんやろっっ」
「敵が攻めてきたらみんなで〇んこ爆弾落としとったんやろ!!!」
「そうや!そうや!!!」
「ぎゃっはっはっはっ・・・・」

こんな会話が大きい声で繰り広げられる・・・

「お姫様もおったんかなぁ~~~」
「こんな急な階段上れんやろ!!!」
「そういえば今日はスカートの女おらんなぁ~~~」
「スカートの子おったらなんべんでも登れるけどなぁ~~~」
「ぎゃっはっはっはっ!!!!!」

たしか紳士のクラブと聞いていたんだが・・・(;一_一)

そんなこんなのエロ会話の後 一路今日の宿のペンションに向かうのであった・・・


・・・・・・・・・・・今回は書くことありすぎて何日にもなりそうだなぁ~~~・・・・・・・・・・・つづく


日記 | 投稿者 ぽる 19:49 | コメント(6)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリング2009!その壱!

今回サブタイトルには 兄貴の追悼ツーリングと記されていました・・・

今年の7月に亡くなった兄貴も以前はケーターハム7に乗っていて色々とクラブにはお世話になっていたものでした・・・

S自動車社長様 LH(庭師)様 U様 N1様 bubuo様 クラブの皆様 お心使い本当にありがとうございました・・・

兄貴もきっと一緒に参加していたと思います!!!^^



さて 1日目の朝 4時半頃目覚め(うれしくて)5時頃いつものように近所迷惑にならない様近くの公園まで356を押していく・・・

この時間がいつもワクワクするんですねぇ~~~


5時20分頃 集合場所に着く・・・

nqrtn

昨年は2番だったが今年はいちば~~~んっっ!!!^^

雨もポッポッ程度でした・・・


いつものように6時過ぎには S自動車前には・・・

grqgq

wqgre

mhdghm

1泊には初参加の モーリスミニMrⅠ、27レビン、27トレノも揃い 療養中のN1さんとU様はBMWでの参加となりましたねぇ~~~


総勢17台 24名がいよいよツーリング(一部ではガムボールラリーと呼ばれている)が始まりました!!!




ETCに少し緊張しながらも無事ゲートを通り雨もすっかり上がった高速の第一休憩所小矢部SAに到着っっ!!!

jhrwtj

hsgfh

ahfdh


そうそう昨年はここで BUBUOさん故障したんだっけなぁ~~~

って思ってると・・・

gqerhbre

なにやら 不吉な予感・・・

先行き不安な動きをするものがぁぁぁぁぁ~~~(-_-;)


まぁ~~~プロに任せて喫煙所で一服していると

「かなりショックっすよぉ~~~」

クラブでも若い方の Hジュニアくんが近寄ってきて

「まさか 356がETCのゲートくぐるとは思っていませんでしたよぉ~~~いつ着けたんですかぁ~~~」

「キミ!キミっっ!!!今は当たり前でしょっっ!!!!
高速走るのにETC着けないなんてっっ!!!」

とちょっと自慢してみる・・・

「じゃ~僕だけなんですかねぇ~~~6Vの356いるから絶対最後にはならないだろうと思っていたのに~~~」

「甘いよっっ!!!キミ~~~!!!^^」

るうふさん ありがとうございました!!!
若いモンに示しがつきました!!!^^

でもこのバチが当たったのか後々この事が重くのしかかってくる事になろうとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく
日記 | 投稿者 ぽる 20:23 | コメント(12)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリング2009!その壱!

今回サブタイトルには 兄貴の追悼ツーリングと記されていました・・・

今年の7月に亡くなった兄貴も以前はケーターハム7に乗っていて色々とクラブにはお世話になっていたものでした・・・

S自動車社長様 LH(庭師)様 U様 N1様 bubuo様 クラブの皆様 お心使い本当にありがとうございました・・・

兄貴もきっと一緒に参加していたと思います!!!^^



さて 1日目の朝 4時半頃目覚め(うれしくて)5時頃いつものように近所迷惑にならない様近くの公園まで356を押していく・・・

この時間がいつもワクワクするんですねぇ~~~


5時20分頃 集合場所に着く・・・

nqrtn

昨年は2番だったが今年はいちば~~~んっっ!!!^^

雨もポッポッ程度でした・・・


いつものように6時過ぎには S自動車前には・・・

grqgq

wqgre

mhdghm

1泊には初参加の モーリスミニMrⅠ、27レビン、27トレノも揃い 療養中のN1さんとU様はBMWでの参加となりましたねぇ~~~


総勢17台 24名がいよいよツーリング(一部ではガムボールラリーと呼ばれている)が始まりました!!!




ETCに少し緊張しながらも無事ゲートを通り雨もすっかり上がった高速の第一休憩所小矢部SAに到着っっ!!!

jhrwtj

hsgfh

ahfdh


そうそう昨年はここで BUBUOさん故障したんだっけなぁ~~~

って思ってると・・・

gqerhbre

なにやら 不吉な予感・・・

先行き不安な動きをするものがぁぁぁぁぁ~~~(-_-;)


まぁ~~~プロに任せて喫煙所で一服していると

「かなりショックっすよぉ~~~」

クラブでも若い方の Hジュニアくんが近寄ってきて

「まさか 356がETCのゲートくぐるとは思っていませんでしたよぉ~~~いつ着けたんですかぁ~~~」

「キミ!キミっっ!!!今は当たり前でしょっっ!!!!
高速走るのにETC着けないなんてっっ!!!」

とちょっと自慢してみる・・・

「じゃ~僕だけなんですかねぇ~~~6Vの356いるから絶対最後にはならないだろうと思っていたのに~~~」

「甘いよっっ!!!キミ~~~!!!^^」

るうふさん ありがとうございました!!!
若いモンに示しがつきました!!!^^

でもこのバチが当たったのか後々この事が重くのしかかってくる事になろうとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく
日記 | 投稿者 ぽる 20:23 | コメント(12)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリング2009!その壱!

今回サブタイトルには 兄貴の追悼ツーリングと記されていました・・・

今年の7月に亡くなった兄貴も以前はケーターハム7に乗っていて色々とクラブにはお世話になっていたものでした・・・

S自動車社長様 LH(庭師)様 U様 N1様 bubuo様 クラブの皆様 お心使い本当にありがとうございました・・・

兄貴もきっと一緒に参加していたと思います!!!^^



さて 1日目の朝 4時半頃目覚め(うれしくて)5時頃いつものように近所迷惑にならない様近くの公園まで356を押していく・・・

この時間がいつもワクワクするんですねぇ~~~


5時20分頃 集合場所に着く・・・

nqrtn

昨年は2番だったが今年はいちば~~~んっっ!!!^^

雨もポッポッ程度でした・・・


いつものように6時過ぎには S自動車前には・・・

grqgq

wqgre

mhdghm

1泊には初参加の モーリスミニMrⅠ、27レビン、27トレノも揃い 療養中のN1さんとU様はBMWでの参加となりましたねぇ~~~


総勢17台 24名がいよいよツーリング(一部ではガムボールラリーと呼ばれている)が始まりました!!!




ETCに少し緊張しながらも無事ゲートを通り雨もすっかり上がった高速の第一休憩所小矢部SAに到着っっ!!!

jhrwtj

hsgfh

ahfdh


そうそう昨年はここで BUBUOさん故障したんだっけなぁ~~~

って思ってると・・・

gqerhbre

なにやら 不吉な予感・・・

先行き不安な動きをするものがぁぁぁぁぁ~~~(-_-;)


まぁ~~~プロに任せて喫煙所で一服していると

「かなりショックっすよぉ~~~」

クラブでも若い方の Hジュニアくんが近寄ってきて

「まさか 356がETCのゲートくぐるとは思っていませんでしたよぉ~~~いつ着けたんですかぁ~~~」

「キミ!キミっっ!!!今は当たり前でしょっっ!!!!
高速走るのにETC着けないなんてっっ!!!」

とちょっと自慢してみる・・・

「じゃ~僕だけなんですかねぇ~~~6Vの356いるから絶対最後にはならないだろうと思っていたのに~~~」

「甘いよっっ!!!キミ~~~!!!^^」

るうふさん ありがとうございました!!!
若いモンに示しがつきました!!!^^

でもこのバチが当たったのか後々この事が重くのしかかってくる事になろうとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく

日記 | 投稿者 ぽる 20:23 | コメント(12)| トラックバック(0)

無事帰還!

帰ったらすぐ洗車!
ん?黒スターさんにENZOさんか!
日記 | 投稿者 ぽる 17:50 | コメント(8)| トラックバック(0)

無事帰還!

帰ったらすぐ洗車!
ん?黒スターさんにENZOさんか!
日記 | 投稿者 ぽる 17:50 | コメント(8)| トラックバック(0)

無事帰還!

帰ったらすぐ洗車!
ん?黒スターさんにENZOさんか!
日記 | 投稿者 ぽる 17:50 | コメント(8)| トラックバック(0)

おはよーございます。

早朝ツーリングしてきました。
日記 | 投稿者 ぽる 07:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

おはよーございます。

早朝ツーリングしてきました。
日記 | 投稿者 ぽる 07:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

おはよーございます。

早朝ツーリングしてきました。
日記 | 投稿者 ぽる 07:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

到着!

無事ノントラブルでつきました。
日記 | 投稿者 ぽる 16:56 | コメント(4)| トラックバック(0)

到着!

無事ノントラブルでつきました。
日記 | 投稿者 ぽる 16:56 | コメント(4)| トラックバック(0)

到着!

無事ノントラブルでつきました。
日記 | 投稿者 ぽる 16:56 | コメント(4)| トラックバック(0)

霧の和田山!

みんなこないよー
日記 | 投稿者 ぽる 15:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

霧の和田山!

みんなこないよー
日記 | 投稿者 ぽる 15:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

霧の和田山!

みんなこないよー
日記 | 投稿者 ぽる 15:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

細入でつ

〓!
日記 | 投稿者 ぽる 08:27 | コメント(6)| トラックバック(0)

細入でつ

〓!
日記 | 投稿者 ぽる 08:27 | コメント(6)| トラックバック(0)

細入でつ

〓!
日記 | 投稿者 ぽる 08:27 | コメント(6)| トラックバック(0)

さぁ!出発だ!

やつた
一番!
日記 | 投稿者 ぽる 05:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

さぁ!出発だ!

やつた
一番!
日記 | 投稿者 ぽる 05:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

さぁ!出発だ!

やつた
一番!
日記 | 投稿者 ぽる 05:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

絶叫ニワトリ!

明日の天気は心配なさそうですねぇ~~~^^

vwgb

356の準備もできたし もう寝ようかなぁ~~~





その前に先ほどゲーセンでゲットした「絶叫ニワトリ」3対の鳴き声の違いを・・・






寝れねぇ~~~~よっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:21 | コメント(4)| トラックバック(0)

絶叫ニワトリ!

明日の天気は心配なさそうですねぇ~~~^^

vwgb

356の準備もできたし もう寝ようかなぁ~~~





その前に先ほどゲーセンでゲットした「絶叫ニワトリ」3対の鳴き声の違いを・・・






寝れねぇ~~~~よっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:21 | コメント(4)| トラックバック(0)

絶叫ニワトリ!

明日の天気は心配なさそうですねぇ~~~^^

vwgb

356の準備もできたし もう寝ようかなぁ~~~





その前に先ほどゲーセンでゲットした「絶叫ニワトリ」3対の鳴き声の違いを・・・






寝れねぇ~~~~よっっ!!!(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 21:21 | コメント(4)| トラックバック(0)

クローズZEROⅡ!

いつもならレンタルだが クローズだけは違う・・・

ahaeh3eh


くぅ~~~~高岡蒼甫かっこいいっっ!!!

小栗旬よりもかっこいいと思うのは私だけ???(-_-;)

近所のCD屋さんつぶれたので 本屋さんとCD屋さん一緒になってる所で買ったのだがレジのおね~ちゃんが・・・

「音楽ギフトカード 1万円分買って頂くと500円お得になるんですがどうですか?」

ん~~~ノルマあるのかぁ~~~

でもちょっとかわいかったので・・・

「買います。」

といってしまい ついでに・・・

hsdfhsh

ドリカムの20周年コンサートDVDも買って 1万円分にして使ってしまった!!!

ん~~~まんまと策略に嵌ったのかぁ~~~(;一_一)


日記 | 投稿者 ぽる 18:01 | コメント(4)| トラックバック(0)

クローズZEROⅡ!

いつもならレンタルだが クローズだけは違う・・・

ahaeh3eh


くぅ~~~~高岡蒼甫かっこいいっっ!!!

小栗旬よりもかっこいいと思うのは私だけ???(-_-;)

近所のCD屋さんつぶれたので 本屋さんとCD屋さん一緒になってる所で買ったのだがレジのおね~ちゃんが・・・

「音楽ギフトカード 1万円分買って頂くと500円お得になるんですがどうですか?」

ん~~~ノルマあるのかぁ~~~

でもちょっとかわいかったので・・・

「買います。」

といってしまい ついでに・・・

hsdfhsh

ドリカムの20周年コンサートDVDも買って 1万円分にして使ってしまった!!!

ん~~~まんまと策略に嵌ったのかぁ~~~(;一_一)


日記 | 投稿者 ぽる 18:01 | コメント(4)| トラックバック(0)

クローズZEROⅡ!

いつもならレンタルだが クローズだけは違う・・・

ahaeh3eh


くぅ~~~~高岡蒼甫かっこいいっっ!!!

小栗旬よりもかっこいいと思うのは私だけ???(-_-;)

近所のCD屋さんつぶれたので 本屋さんとCD屋さん一緒になってる所で買ったのだがレジのおね~ちゃんが・・・

「音楽ギフトカード 1万円分買って頂くと500円お得になるんですがどうですか?」

ん~~~ノルマあるのかぁ~~~

でもちょっとかわいかったので・・・

「買います。」

といってしまい ついでに・・・

hsdfhsh

ドリカムの20周年コンサートDVDも買って 1万円分にして使ってしまった!!!

ん~~~まんまと策略に嵌ったのかぁ~~~(;一_一)





日記 | 投稿者 ぽる 18:01 | コメント(4)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]