356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

カーリング娘!

カーリングの本橋麻里、グラビアデビュー!!!

dhhdgjdh


gasgqa

ぽっちゃり系の好きな人はどうぞっっ!!!

vababa

あっ!俺かっっ・・・(-_-;)



近所のコンビニで 1番くじの売れ残りが安く売っていた・・・

もちろん・・・

hbdfba

クローズ関係は買っちゃう~~~^^

このグラスでウィスキー飲んで・・・
(下戸の癖にっ!!!by エロメタ軍)



そして 懲りずにレンタル・・・

hjh2wjw


あんたぁ~バカぁ~~~!!! by 嫁!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:31 | コメント(14)| トラックバック(0)

カーリング娘!

カーリングの本橋麻里、グラビアデビュー!!!

dhhdgjdh


gasgqa

ぽっちゃり系の好きな人はどうぞっっ!!!

vababa

あっ!俺かっっ・・・(-_-;)



近所のコンビニで 1番くじの売れ残りが安く売っていた・・・

もちろん・・・

hbdfba

クローズ関係は買っちゃう~~~^^

このグラスでウィスキー飲んで・・・
(下戸の癖にっ!!!by エロメタ軍)



そして 懲りずにレンタル・・・

hjh2wjw


あんたぁ~バカぁ~~~!!! by 嫁!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:31 | コメント(14)| トラックバック(0)

カーリング娘!

カーリングの本橋麻里、グラビアデビュー!!!

dhhdgjdh


gasgqa

ぽっちゃり系の好きな人はどうぞっっ!!!

vababa

あっ!俺かっっ・・・(-_-;)



近所のコンビニで 1番くじの売れ残りが安く売っていた・・・

もちろん・・・

hbdfba

クローズ関係は買っちゃう~~~^^

このグラスでウィスキー飲んで・・・
(下戸の癖にっ!!!by エロメタ軍)



そして 懲りずにレンタル・・・

hjh2wjw


あんたぁ~バカぁ~~~!!! by 嫁!!!

日記 | 投稿者 ぽる 21:31 | コメント(14)| トラックバック(0)

ランブルボール!

午前中は町内の公民館の大掃除なのでリトルカブで行く・・・

fsdfdsf

さっさっさむい・・・(-_-;)

もう2輪の寒さは年寄りにはきついなぁ~~~


午後は次男のスパイク買いに街へ・・・

もちろんエロメタ親父は・・・

hwhtwhwt

トニートニーチョッパーが3つ目のランブルボールを服用することによって暴走状態になった「チョッパー」のフィギュア!!!

ん~~~

hwtrhwr

ワンピースはゲーセンでもブームだなっっ!!!^^





Do As Infinity 大好きでコンサートも2回行きましたねぇ~~~

また復帰して良かったなぁ~~~

伴ちゃんも相変わらずかわいいしっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:52 | コメント(4)| トラックバック(0)

ランブルボール!

午前中は町内の公民館の大掃除なのでリトルカブで行く・・・

fsdfdsf

さっさっさむい・・・(-_-;)

もう2輪の寒さは年寄りにはきついなぁ~~~


午後は次男のスパイク買いに街へ・・・

もちろんエロメタ親父は・・・

hwhtwhwt

トニートニーチョッパーが3つ目のランブルボールを服用することによって暴走状態になった「チョッパー」のフィギュア!!!

ん~~~

hwtrhwr

ワンピースはゲーセンでもブームだなっっ!!!^^





Do As Infinity 大好きでコンサートも2回行きましたねぇ~~~

また復帰して良かったなぁ~~~

伴ちゃんも相変わらずかわいいしっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:52 | コメント(4)| トラックバック(0)

ランブルボール!

午前中は町内の公民館の大掃除なのでリトルカブで行く・・・

fsdfdsf

さっさっさむい・・・(-_-;)

もう2輪の寒さは年寄りにはきついなぁ~~~


午後は次男のスパイク買いに街へ・・・

もちろんエロメタ親父は・・・

hwhtwhwt

トニートニーチョッパーが3つ目のランブルボールを服用することによって暴走状態になった「チョッパー」のフィギュア!!!

ん~~~

hwtrhwr

ワンピースはゲーセンでもブームだなっっ!!!^^





Do As Infinity 大好きでコンサートも2回行きましたねぇ~~~

また復帰して良かったなぁ~~~

伴ちゃんも相変わらずかわいいしっっ!!!^^


日記 | 投稿者 ぽる 21:52 | コメント(4)| トラックバック(0)

サンタ?

あちらこちらでクリスマスプレゼントの話が聞こえてくる・・・

息子も金貸して欲しいと言いやがる・・・

ん~~~彼女にだなっ・・・(;一_一)


そういえば彼女は 石原さとみに似ていたなぁ~~~

ちょうどこの頃の・・・



いいなぁ~~~




プレゼントいらないから

gggqe

jejyetey

wsgjjsfg


こんなサンタ来ないかなぁ~~~

ってくるわけねぇ~~なぁ~~~

はぁぁ~~~~~~~~~~寝よ寝よっっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:53 | コメント(6)| トラックバック(0)

サンタ?

あちらこちらでクリスマスプレゼントの話が聞こえてくる・・・

息子も金貸して欲しいと言いやがる・・・

ん~~~彼女にだなっ・・・(;一_一)


そういえば彼女は 石原さとみに似ていたなぁ~~~

ちょうどこの頃の・・・



いいなぁ~~~




プレゼントいらないから

gggqe

jejyetey

wsgjjsfg


こんなサンタ来ないかなぁ~~~

ってくるわけねぇ~~なぁ~~~

はぁぁ~~~~~~~~~~寝よ寝よっっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:53 | コメント(6)| トラックバック(0)

サンタ?

あちらこちらでクリスマスプレゼントの話が聞こえてくる・・・

息子も金貸して欲しいと言いやがる・・・

ん~~~彼女にだなっ・・・(;一_一)


そういえば彼女は 石原さとみに似ていたなぁ~~~

ちょうどこの頃の・・・



いいなぁ~~~




プレゼントいらないから

gggqe

jejyetey

wsgjjsfg


こんなサンタ来ないかなぁ~~~

ってくるわけねぇ~~なぁ~~~

はぁぁ~~~~~~~~~~寝よ寝よっっ・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:53 | コメント(6)| トラックバック(0)

ONE PIECE!

今度出る「ONE PIECE(ワンピース)」の56巻が初版で285万部「コミックス史上最高初版部数」と集英社が発表した・・・

hthwh

1冊420円が 285万冊・・・

単純計算で 1、197、000、000円・・・(-_-;)

11億9千・・・

漫画家にはどれだけ入るのかぁぁぁぁ~~~???


麦わら一味と王下七武会と白ひげ海賊団と海軍とエースと海賊と・・・

まぁ~~~とにかく今一番いいとこです!!!^^

htwrhwrh

どれだけつづくかたのしみぃ~~~



買っちゃったっっ・・・・

hahaha

loiuyu



借りちゃった・・・

ewqweqe



はぁ~~~いそがしやっいそがしやっっ!!!(;一_一)
マンガ | 投稿者 ぽる 22:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

ONE PIECE!

今度出る「ONE PIECE(ワンピース)」の56巻が初版で285万部「コミックス史上最高初版部数」と集英社が発表した・・・

hthwh

1冊420円が 285万冊・・・

単純計算で 1、197、000、000円・・・(-_-;)

11億9千・・・

漫画家にはどれだけ入るのかぁぁぁぁ~~~???


麦わら一味と王下七武会と白ひげ海賊団と海軍とエースと海賊と・・・

まぁ~~~とにかく今一番いいとこです!!!^^

htwrhwrh

どれだけつづくかたのしみぃ~~~



買っちゃったっっ・・・・

hahaha

loiuyu



借りちゃった・・・

ewqweqe



はぁ~~~いそがしやっいそがしやっっ!!!(;一_一)
マンガ | 投稿者 ぽる 22:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

ONE PIECE!

今度出る「ONE PIECE(ワンピース)」の56巻が初版で285万部「コミックス史上最高初版部数」と集英社が発表した・・・

hthwh

1冊420円が 285万冊・・・

単純計算で 1、197、000、000円・・・(-_-;)

11億9千・・・

漫画家にはどれだけ入るのかぁぁぁぁ~~~???


麦わら一味と王下七武会と白ひげ海賊団と海軍とエースと海賊と・・・

まぁ~~~とにかく今一番いいとこです!!!^^

htwrhwrh

どれだけつづくかたのしみぃ~~~



買っちゃったっっ・・・・

hahaha

loiuyu



借りちゃった・・・

ewqweqe



はぁ~~~いそがしやっいそがしやっっ!!!(;一_一)

マンガ | 投稿者 ぽる 22:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

レイトン教授!

次男が嵌ってます・・・

fff

DSのソフト「レイトン教授と不思議な町」・・・

試験が近いので嫁にゲーム禁止令が出された・・・



トイレで暇なので持って入ってやってみた・・・

やばいっっ!!!

面白いっっ!!!

シリーズ化されてるようなので 新しいものを買いに行こうかなぁ~~~

(暇な人はWEB体験版{クリック}をやってみてください・・・)


なんと最新版の声優がすごいっっ!!!

jtyjw

この他にも

hwrthwrj

trwhjjwrhj

hgeaheh

jhwrjwrj


ん~~~~

買いに行こうぅぅぅぅ~~~~~!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:24 | コメント(6)| トラックバック(0)

レイトン教授!

次男が嵌ってます・・・

fff

DSのソフト「レイトン教授と不思議な町」・・・

試験が近いので嫁にゲーム禁止令が出された・・・



トイレで暇なので持って入ってやってみた・・・

やばいっっ!!!

面白いっっ!!!

シリーズ化されてるようなので 新しいものを買いに行こうかなぁ~~~

(暇な人はWEB体験版{クリック}をやってみてください・・・)


なんと最新版の声優がすごいっっ!!!

jtyjw

この他にも

hwrthwrj

trwhjjwrhj

hgeaheh

jhwrjwrj


ん~~~~

買いに行こうぅぅぅぅ~~~~~!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:24 | コメント(6)| トラックバック(0)

レイトン教授!

次男が嵌ってます・・・

fff

DSのソフト「レイトン教授と不思議な町」・・・

試験が近いので嫁にゲーム禁止令が出された・・・



トイレで暇なので持って入ってやってみた・・・

やばいっっ!!!

面白いっっ!!!

シリーズ化されてるようなので 新しいものを買いに行こうかなぁ~~~

(暇な人はWEB体験版{クリック}をやってみてください・・・)


なんと最新版の声優がすごいっっ!!!

jtyjw

この他にも

hwrthwrj

trwhjjwrhj

hgeaheh

jhwrjwrj


ん~~~~

買いに行こうぅぅぅぅ~~~~~!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 19:24 | コメント(6)| トラックバック(0)

レッド・ペッパー・ガールズ!

韓国出身の双子姉妹ユニット・・・

bgdbbsf

またの名を E☆ROCK(エロック)な辛口双子姉妹・・・

;y;oy


東京モーターショーで見れたみたいでつ・・・




エコ中心の車なんかより エロなレッド・ペッパー・ガールズがみたかったじょぅぅぅぅぅぅ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:58 | コメント(13)| トラックバック(0)

レッド・ペッパー・ガールズ!

韓国出身の双子姉妹ユニット・・・

bgdbbsf

またの名を E☆ROCK(エロック)な辛口双子姉妹・・・

;y;oy


東京モーターショーで見れたみたいでつ・・・




エコ中心の車なんかより エロなレッド・ペッパー・ガールズがみたかったじょぅぅぅぅぅぅ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:58 | コメント(13)| トラックバック(0)

レッド・ペッパー・ガールズ!

韓国出身の双子姉妹ユニット・・・

bgdbbsf

またの名を E☆ROCK(エロック)な辛口双子姉妹・・・

;y;oy


東京モーターショーで見れたみたいでつ・・・




エコ中心の車なんかより エロなレッド・ペッパー・ガールズがみたかったじょぅぅぅぅぅぅ・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:58 | コメント(13)| トラックバック(0)

水樹奈々!

声優の水樹奈々の紅白出場が決まった・・・

hgdhg

これがネットヲタの間で大変なことになってるらしい・・・

私が知ってるのは ナルトの日向ヒナタの声をしていると言うことぐらいだが・・・



ヲタが大晦日に大群でNHKホールを占領することにならなければいいのだが・・・(^^ゞ




息子の車を物色中に・・・

gasdga

キャラと同じナンバー発見っっ!!!

あろうことかその車が欲しいと言う・・・



ん~~~~運命なのかぁ~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 23:02 | コメント(10)| トラックバック(0)

水樹奈々!

声優の水樹奈々の紅白出場が決まった・・・

hgdhg

これがネットヲタの間で大変なことになってるらしい・・・

私が知ってるのは ナルトの日向ヒナタの声をしていると言うことぐらいだが・・・



ヲタが大晦日に大群でNHKホールを占領することにならなければいいのだが・・・(^^ゞ




息子の車を物色中に・・・

gasdga

キャラと同じナンバー発見っっ!!!

あろうことかその車が欲しいと言う・・・



ん~~~~運命なのかぁ~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 23:02 | コメント(10)| トラックバック(0)

水樹奈々!

声優の水樹奈々の紅白出場が決まった・・・

hgdhg

これがネットヲタの間で大変なことになってるらしい・・・

私が知ってるのは ナルトの日向ヒナタの声をしていると言うことぐらいだが・・・



ヲタが大晦日に大群でNHKホールを占領することにならなければいいのだが・・・(^^ゞ




息子の車を物色中に・・・

gasdga

キャラと同じナンバー発見っっ!!!

あろうことかその車が欲しいと言う・・・



ん~~~~運命なのかぁ~~~(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 23:02 | コメント(10)| トラックバック(0)

乗り納め?

少しだけ356に乗れました・・・

reggfa


朝の5時から「ターミネーター4」も見ました・・・



モトターミネーターがよかったですねぇ~~~^^

gagag

tqrtrqetq

B級映画だった 「ターミネーター」も 今は T5も作られていると言う・・・

まぁ~~~4もそこそこ面白かったが・・・(;一_一)




そしてついに ベッキー・クルーエルデビューっっ・・・





何の関連性もない 3連発でした・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:24 | コメント(13)| トラックバック(0)

乗り納め?

少しだけ356に乗れました・・・

reggfa


朝の5時から「ターミネーター4」も見ました・・・



モトターミネーターがよかったですねぇ~~~^^

gagag

tqrtrqetq

B級映画だった 「ターミネーター」も 今は T5も作られていると言う・・・

まぁ~~~4もそこそこ面白かったが・・・(;一_一)




そしてついに ベッキー・クルーエルデビューっっ・・・





何の関連性もない 3連発でした・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:24 | コメント(13)| トラックバック(0)

乗り納め?

少しだけ356に乗れました・・・

reggfa


朝の5時から「ターミネーター4」も見ました・・・



モトターミネーターがよかったですねぇ~~~^^

gagag

tqrtrqetq

B級映画だった 「ターミネーター」も 今は T5も作られていると言う・・・

まぁ~~~4もそこそこ面白かったが・・・(;一_一)




そしてついに ベッキー・クルーエルデビューっっ・・・





何の関連性もない 3連発でした・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 21:24 | コメント(13)| トラックバック(0)

しんか~~~ん!

無事帰宅できました!

イトヤンさん長い間ありがとうございました!!!m(__)m

そしていつもの新刊です!!!


hrhs

kjkrfk

そしてそしていつものレンタルでつ・・・

kfykfkf

md,d,dj

ターミーネーター4見たいけど明日も仕事なので 今夜は残業だけしたお休みだな・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:44 | コメント(8)| トラックバック(0)

しんか~~~ん!

無事帰宅できました!

イトヤンさん長い間ありがとうございました!!!m(__)m

そしていつもの新刊です!!!


hrhs

kjkrfk

そしてそしていつものレンタルでつ・・・

kfykfkf

md,d,dj

ターミーネーター4見たいけど明日も仕事なので 今夜は残業だけしたお休みだな・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 20:44 | コメント(8)| トラックバック(0)

しんか~~~ん!

無事帰宅できました!

イトヤンさん長い間ありがとうございました!!!m(__)m

そしていつもの新刊です!!!


hrhs

kjkrfk

そしてそしていつものレンタルでつ・・・

kfykfkf

md,d,dj

ターミーネーター4見たいけど明日も仕事なので 今夜は残業だけしたお休みだな・・・(-_-;)

マンガ | 投稿者 ぽる 20:44 | コメント(8)| トラックバック(0)

イトヤン邸!

今日もお泊まりです
日記 | 投稿者 ぽる 21:53 | コメント(4)| トラックバック(0)

イトヤン邸!

今日もお泊まりです
日記 | 投稿者 ぽる 21:53 | コメント(4)| トラックバック(0)

イトヤン邸!

今日もお泊まりです
日記 | 投稿者 ぽる 21:53 | コメント(4)| トラックバック(0)

イトヤン邸!

イトヤン邸工事1日目終了!ヽ(^^)
日記 | 投稿者 ぽる 22:05 | コメント(4)| トラックバック(0)

イトヤン邸!

イトヤン邸工事1日目終了!ヽ(^^)
日記 | 投稿者 ぽる 22:05 | コメント(4)| トラックバック(0)

イトヤン邸!

イトヤン邸工事1日目終了!ヽ(^^)
日記 | 投稿者 ぽる 22:05 | コメント(4)| トラックバック(0)

W杯南アフリカ大会の欧州予選!

プレーオフまで決めることの出来なかったフランス・・・

しかもキャプテン アンリのプレー・・・

完全に手で触ってあげたボールにギャラスがヘッドで押し込んだ・・・

主審の判定はゴール!!!

これが決勝点になった・・・


ありえない!!!

どの角度のVTR見ても触ってる・・・

いや完全に故意に手で押し上げている・・・


世界の沢山の子供達が見ている・・・

gqrgrqe

アンリよ・・・本当に喜べるプレーなのかぁ~~~



息子達は必死で リフティングの練習している・・・

「足が手のように使えるまで練習しないと・・・」

それをあろうことか一流プレイヤーが故意に手で触るなんて・・・

そこまでしなければならないほど今回フランスは厳しかったということなんだろうなぁ~~~



mdmdmhd


今年は椿が狂い咲きしています・・・
日記 | 投稿者 ぽる 20:29 | コメント(6)| トラックバック(0)

W杯南アフリカ大会の欧州予選!

プレーオフまで決めることの出来なかったフランス・・・

しかもキャプテン アンリのプレー・・・

完全に手で触ってあげたボールにギャラスがヘッドで押し込んだ・・・

主審の判定はゴール!!!

これが決勝点になった・・・


ありえない!!!

どの角度のVTR見ても触ってる・・・

いや完全に故意に手で押し上げている・・・


世界の沢山の子供達が見ている・・・

gqrgrqe

アンリよ・・・本当に喜べるプレーなのかぁ~~~



息子達は必死で リフティングの練習している・・・

「足が手のように使えるまで練習しないと・・・」

それをあろうことか一流プレイヤーが故意に手で触るなんて・・・

そこまでしなければならないほど今回フランスは厳しかったということなんだろうなぁ~~~



mdmdmhd


今年は椿が狂い咲きしています・・・
日記 | 投稿者 ぽる 20:29 | コメント(6)| トラックバック(0)

W杯南アフリカ大会の欧州予選!

プレーオフまで決めることの出来なかったフランス・・・

しかもキャプテン アンリのプレー・・・

完全に手で触ってあげたボールにギャラスがヘッドで押し込んだ・・・

主審の判定はゴール!!!

これが決勝点になった・・・


ありえない!!!

どの角度のVTR見ても触ってる・・・

いや完全に故意に手で押し上げている・・・


世界の沢山の子供達が見ている・・・

gqrgrqe

アンリよ・・・本当に喜べるプレーなのかぁ~~~



息子達は必死で リフティングの練習している・・・

「足が手のように使えるまで練習しないと・・・」

それをあろうことか一流プレイヤーが故意に手で触るなんて・・・

そこまでしなければならないほど今回フランスは厳しかったということなんだろうなぁ~~~



mdmdmhd


今年は椿が狂い咲きしています・・・

日記 | 投稿者 ぽる 20:29 | コメント(6)| トラックバック(0)

ノコギリガール!

「やっぱ EXILEむずかしいしなんか外にいいのないか調べて!!!」

まだ忘年会の余興でなやんでいるのかぁ~~~

では私が選んであげようぅ~~~



まず舞台に出るときは・・・



いきものがかりの じょいふる♪で登場する・・・


そして・・・



青木さやかの 「ノコギリガール」を歌い踊る・・・



「しょうもないこというなやぁ~~~」

と言われるに違いない・・・って思ってると

「ん!おもろいやん!!!仲間と相談してみるわっ!!!
たまには役に立つやん!!!」

おぉ~~~たまには役に立ったのかぁ~~~(^^ゞ


でもまたダメだろうから 次の案も練っておくかぁ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 21:51 | コメント(14)| トラックバック(0)

ノコギリガール!

「やっぱ EXILEむずかしいしなんか外にいいのないか調べて!!!」

まだ忘年会の余興でなやんでいるのかぁ~~~

では私が選んであげようぅ~~~



まず舞台に出るときは・・・



いきものがかりの じょいふる♪で登場する・・・


そして・・・



青木さやかの 「ノコギリガール」を歌い踊る・・・



「しょうもないこというなやぁ~~~」

と言われるに違いない・・・って思ってると

「ん!おもろいやん!!!仲間と相談してみるわっ!!!
たまには役に立つやん!!!」

おぉ~~~たまには役に立ったのかぁ~~~(^^ゞ


でもまたダメだろうから 次の案も練っておくかぁ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 21:51 | コメント(14)| トラックバック(0)

ノコギリガール!

「やっぱ EXILEむずかしいしなんか外にいいのないか調べて!!!」

まだ忘年会の余興でなやんでいるのかぁ~~~

では私が選んであげようぅ~~~



まず舞台に出るときは・・・



いきものがかりの じょいふる♪で登場する・・・


そして・・・



青木さやかの 「ノコギリガール」を歌い踊る・・・



「しょうもないこというなやぁ~~~」

と言われるに違いない・・・って思ってると

「ん!おもろいやん!!!仲間と相談してみるわっ!!!
たまには役に立つやん!!!」

おぉ~~~たまには役に立ったのかぁ~~~(^^ゞ


でもまたダメだろうから 次の案も練っておくかぁ~~~

日記 | 投稿者 ぽる 21:51 | コメント(14)| トラックバック(0)

付録がいい!

最近は付録付きの雑誌が多くなりましたねぇ~~~

ktekey

RIDE 30にも 車検証ケースっっ・・・

なかなか質感もいいのだが・・・バイク用ですねぇ~~~(-_-;)

ドリーム特集っっ!!!

ドリームといえば・・・

htrarqat

750ライダーですねぇ~~~

「委員長~~~~っっ!!!」

ytwrywy

ヨンフォアーも載ってました・・・

近所のバイク屋さんのオーナーがピカピカのヨンフォアーに乗っていましたがいつの間にか手放しました・・・

狙ってたんだけどなぁ~~~(-_-;)

greqghhqw

GTroman 13 にも・・・

reqhgeqhqe

バンダナがついていた・・・

オープンに乗る時 残り少なくなったきた毛が飛ばないようにバンダナしろということかぁ~~~???

バンダナして気が抜けるのかぁぁぁぁぁぁ~~~???





gqergqg

イトヤンさんとこにもこんな状態の「7」あったような???バキッ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 19:33 | コメント(7)| トラックバック(0)

付録がいい!

最近は付録付きの雑誌が多くなりましたねぇ~~~

ktekey

RIDE 30にも 車検証ケースっっ・・・

なかなか質感もいいのだが・・・バイク用ですねぇ~~~(-_-;)

ドリーム特集っっ!!!

ドリームといえば・・・

htrarqat

750ライダーですねぇ~~~

「委員長~~~~っっ!!!」

ytwrywy

ヨンフォアーも載ってました・・・

近所のバイク屋さんのオーナーがピカピカのヨンフォアーに乗っていましたがいつの間にか手放しました・・・

狙ってたんだけどなぁ~~~(-_-;)

greqghhqw

GTroman 13 にも・・・

reqhgeqhqe

バンダナがついていた・・・

オープンに乗る時 残り少なくなったきた毛が飛ばないようにバンダナしろということかぁ~~~???

バンダナして気が抜けるのかぁぁぁぁぁぁ~~~???





gqergqg

イトヤンさんとこにもこんな状態の「7」あったような???バキッ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 19:33 | コメント(7)| トラックバック(0)

付録がいい!

最近は付録付きの雑誌が多くなりましたねぇ~~~

ktekey

RIDE 30にも 車検証ケースっっ・・・

なかなか質感もいいのだが・・・バイク用ですねぇ~~~(-_-;)

ドリーム特集っっ!!!

ドリームといえば・・・

htrarqat

750ライダーですねぇ~~~

「委員長~~~~っっ!!!」

ytwrywy

ヨンフォアーも載ってました・・・

近所のバイク屋さんのオーナーがピカピカのヨンフォアーに乗っていましたがいつの間にか手放しました・・・

狙ってたんだけどなぁ~~~(-_-;)

greqghhqw

GTroman 13 にも・・・

reqhgeqhqe

バンダナがついていた・・・

オープンに乗る時 残り少なくなったきた毛が飛ばないようにバンダナしろということかぁ~~~???

バンダナして気が抜けるのかぁぁぁぁぁぁ~~~???





gqergqg

イトヤンさんとこにもこんな状態の「7」あったような???バキッ!!!


日記 | 投稿者 ぽる 19:33 | コメント(7)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリング2009秋!No.2

昼ごはんにはまだ早かったが 水の駅で休憩することに・・・

rkfklyr

jjetjwey

ahqaheq

kyfukerk

今回の注目の車は・・・

jsjwsrw

hshsh


なぜっかというと 以前にもターボ2参加したことがあったのだが以前とは色が違った・・・

「塗り替えたんですか???」
「いや、違う車です・・・」
「では前のやつ売ってこれにしたんですか???」
「いや、2台目です!!!」

いとも簡単に答えるオーナーっっ!!!

すごすぎぃ~~~~(-_-;)

trywuw

フランス車増えるのに ドイツ車ふえねぇ~~~(^^ゞ


ん???ん???

なんか一台たりなくねぇ~~~???

いつものような大笑い聴こえないような???



その頃 はるか彼方では・・・

,rykyr
(LHさん撮)

N1さんのBMWが突然止まっていたのでした・・・

ujwjwj

けんびきロープで引っ張って安全な所に持って行きキャリアカーの出動と相成りました・・・(^^ゞ


今回のツーリングでは一番新しい年式のBMWだったような・・・




結局そこで昼ごはんを取る事に・・・

gagwergrqew

旧車が集まっていたので 地元の旧車(ヨタ8)もやってきた・・・

LHさんの知り合いみたいだった・・・


少し早かったが空模様が怪しくなったきたのでそのまま帰路に・・・

ujwjwy

kueke

帰りの高速も寒かったですねぇ~~~

yqeerth

本物はやっぱり音が違いますねぇ~~~

yjtejtej


いつもはかっ飛んでいくLHさんが80km走行???

調子悪いのかなぁ~~~S800???



となんだかんだありましたが今回も無事からだは無傷で帰宅できました・・・

良かった良かったっっ!!!^^


今回やっぱり年式の新しい車は疲れないということを認識したツーリングでした・・・^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり
日記 | 投稿者 ぽる 22:00 | コメント(10)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリング2009秋!No.2

昼ごはんにはまだ早かったが 水の駅で休憩することに・・・

rkfklyr

jjetjwey

ahqaheq

kyfukerk

今回の注目の車は・・・

jsjwsrw

hshsh


なぜっかというと 以前にもターボ2参加したことがあったのだが以前とは色が違った・・・

「塗り替えたんですか???」
「いや、違う車です・・・」
「では前のやつ売ってこれにしたんですか???」
「いや、2台目です!!!」

いとも簡単に答えるオーナーっっ!!!

すごすぎぃ~~~~(-_-;)

trywuw

フランス車増えるのに ドイツ車ふえねぇ~~~(^^ゞ


ん???ん???

なんか一台たりなくねぇ~~~???

いつものような大笑い聴こえないような???



その頃 はるか彼方では・・・

,rykyr
(LHさん撮)

N1さんのBMWが突然止まっていたのでした・・・

ujwjwj

けんびきロープで引っ張って安全な所に持って行きキャリアカーの出動と相成りました・・・(^^ゞ


今回のツーリングでは一番新しい年式のBMWだったような・・・




結局そこで昼ごはんを取る事に・・・

gagwergrqew

旧車が集まっていたので 地元の旧車(ヨタ8)もやってきた・・・

LHさんの知り合いみたいだった・・・


少し早かったが空模様が怪しくなったきたのでそのまま帰路に・・・

ujwjwy

kueke

帰りの高速も寒かったですねぇ~~~

yqeerth

本物はやっぱり音が違いますねぇ~~~

yjtejtej


いつもはかっ飛んでいくLHさんが80km走行???

調子悪いのかなぁ~~~S800???



となんだかんだありましたが今回も無事からだは無傷で帰宅できました・・・

良かった良かったっっ!!!^^


今回やっぱり年式の新しい車は疲れないということを認識したツーリングでした・・・^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり
日記 | 投稿者 ぽる 22:00 | コメント(10)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリング2009秋!No.2

昼ごはんにはまだ早かったが 水の駅で休憩することに・・・

rkfklyr

jjetjwey

ahqaheq

kyfukerk

今回の注目の車は・・・

jsjwsrw

hshsh


なぜっかというと 以前にもターボ2参加したことがあったのだが以前とは色が違った・・・

「塗り替えたんですか???」
「いや、違う車です・・・」
「では前のやつ売ってこれにしたんですか???」
「いや、2台目です!!!」

いとも簡単に答えるオーナーっっ!!!

すごすぎぃ~~~~(-_-;)

trywuw

フランス車増えるのに ドイツ車ふえねぇ~~~(^^ゞ


ん???ん???

なんか一台たりなくねぇ~~~???

いつものような大笑い聴こえないような???



その頃 はるか彼方では・・・

,rykyr
(LHさん撮)

N1さんのBMWが突然止まっていたのでした・・・

ujwjwj

けんびきロープで引っ張って安全な所に持って行きキャリアカーの出動と相成りました・・・(^^ゞ


今回のツーリングでは一番新しい年式のBMWだったような・・・




結局そこで昼ごはんを取る事に・・・

gagwergrqew

旧車が集まっていたので 地元の旧車(ヨタ8)もやってきた・・・

LHさんの知り合いみたいだった・・・


少し早かったが空模様が怪しくなったきたのでそのまま帰路に・・・

ujwjwy

kueke

帰りの高速も寒かったですねぇ~~~

yqeerth

本物はやっぱり音が違いますねぇ~~~

yjtejtej


いつもはかっ飛んでいくLHさんが80km走行???

調子悪いのかなぁ~~~S800???



となんだかんだありましたが今回も無事からだは無傷で帰宅できました・・・

良かった良かったっっ!!!^^


今回やっぱり年式の新しい車は疲れないということを認識したツーリングでした・・・^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり


日記 | 投稿者 ぽる 22:00 | コメント(10)| トラックバック(0)

S.G.Rツーリング2009秋!No.1

寒かった・・・

朝は雨風で本当に寒かった・・・

tew

hgwh

gqeq

gq3gq

jwyjwj


いつものようにS自動車に続々と集まってきます・・・

今回天気予報は午後70%・・・

以前356でどしゃ降りの雨の中高速で1車線横流しになり死ぬ思いしたので今回高速使用率が高かったので・・・

babadnb

キャラで行くことに・・・(^^ゞ

軟弱者とみんなに罵られもしましたが・・・




gagqg

南条でイトヤンさんに合流っっ!!!

jeytjejet

雨は止みましたが風が強かったのですが やっぱ最新?の車は楽ですねぇ~~~^^



そして高速を降りるといつものように はぐれる者や道に迷うものが次々出てきますが・・・

fagfadgbaba

gagaga

そんな車を待ってる間、あちらこちらで色んな会話が楽しめるのもまたこのツーリングの良さでもありますねぇ~~~


nansnsfg

兄貴の形見の キャラ・・・

実に軽快な走りを楽しませてくれました・・・

まるで兄貴が後押ししているかのように・・・^^


「どやっ!俺のキャラ速いやろっっ!!!」

声が聞こえてきそうでした・・・(T_T)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく
日記 | 投稿者 ぽる 19:59 | コメント(16)| トラックバック(1)

S.G.Rツーリング2009秋!No.1

寒かった・・・

朝は雨風で本当に寒かった・・・

tew

hgwh

gqeq

gq3gq

jwyjwj


いつものようにS自動車に続々と集まってきます・・・

今回天気予報は午後70%・・・

以前356でどしゃ降りの雨の中高速で1車線横流しになり死ぬ思いしたので今回高速使用率が高かったので・・・

babadnb

キャラで行くことに・・・(^^ゞ

軟弱者とみんなに罵られもしましたが・・・




gagqg

南条でイトヤンさんに合流っっ!!!

jeytjejet

雨は止みましたが風が強かったのですが やっぱ最新?の車は楽ですねぇ~~~^^



そして高速を降りるといつものように はぐれる者や道に迷うものが次々出てきますが・・・

fagfadgbaba

gagaga

そんな車を待ってる間、あちらこちらで色んな会話が楽しめるのもまたこのツーリングの良さでもありますねぇ~~~


nansnsfg

兄貴の形見の キャラ・・・

実に軽快な走りを楽しませてくれました・・・

まるで兄貴が後押ししているかのように・・・^^


「どやっ!俺のキャラ速いやろっっ!!!」

声が聞こえてきそうでした・・・(T_T)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく
日記 | 投稿者 ぽる 19:59 | コメント(16)| トラックバック(1)

S.G.Rツーリング2009秋!No.1

寒かった・・・

朝は雨風で本当に寒かった・・・

tew

hgwh

gqeq

gq3gq

jwyjwj


いつものようにS自動車に続々と集まってきます・・・

今回天気予報は午後70%・・・

以前356でどしゃ降りの雨の中高速で1車線横流しになり死ぬ思いしたので今回高速使用率が高かったので・・・

babadnb

キャラで行くことに・・・(^^ゞ

軟弱者とみんなに罵られもしましたが・・・




gagqg

南条でイトヤンさんに合流っっ!!!

jeytjejet

雨は止みましたが風が強かったのですが やっぱ最新?の車は楽ですねぇ~~~^^



そして高速を降りるといつものように はぐれる者や道に迷うものが次々出てきますが・・・

fagfadgbaba

gagaga

そんな車を待ってる間、あちらこちらで色んな会話が楽しめるのもまたこのツーリングの良さでもありますねぇ~~~


nansnsfg

兄貴の形見の キャラ・・・

実に軽快な走りを楽しませてくれました・・・

まるで兄貴が後押ししているかのように・・・^^


「どやっ!俺のキャラ速いやろっっ!!!」

声が聞こえてきそうでした・・・(T_T)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく


日記 | 投稿者 ぽる 19:59 | コメント(16)| トラックバック(1)

ベッキー・クルーエル!

今頃って言う人もいるだろうが私は昨日初めて見ました・・・



2009年3月ごろより自身のダンスをYouTubeに投稿し、「可愛いにもほどがある」と称されるほど、その可愛らしい顔と抜群のプロポーションから既にネット上で話題となっていたベッキー・クルーエルが12月に日本からDVDでデビューするらしい・・・

当時は14歳だったが・・・



いまではすっかり大人の女性に成長した・・・^^



そして 2009年10月までに動画閲覧回数は延べ430万回以上となった彼女を日本の貪欲な大人たちがほっておくわけがなく・・・

日本のCMにもデビューした・・・

ロッテ Fit's: ベッキー・クルーエル : Fit's Dance!!

ロッテ Fit's: ベッキー・クルーエル : チャイナドレスで Fit's Dance!!

ロッテ Fit's: ベッキー・クルーエル : くのいちで Fit's Dance!!

色んなバージョンありますねぇ~~~(クリックで見れます)


バカな大人たちにもてあそばれ ダメにならないことを願います・・・(-_-;)



昨日長文投稿しようとしたら セッションアウトで投稿できず頭にきて寝てしまいました・・・<`ヘ´>
日記 | 投稿者 ぽる 14:54 | コメント(10)| トラックバック(0)

ベッキー・クルーエル!

今頃って言う人もいるだろうが私は昨日初めて見ました・・・



2009年3月ごろより自身のダンスをYouTubeに投稿し、「可愛いにもほどがある」と称されるほど、その可愛らしい顔と抜群のプロポーションから既にネット上で話題となっていたベッキー・クルーエルが12月に日本からDVDでデビューするらしい・・・

当時は14歳だったが・・・



いまではすっかり大人の女性に成長した・・・^^



そして 2009年10月までに動画閲覧回数は延べ430万回以上となった彼女を日本の貪欲な大人たちがほっておくわけがなく・・・

日本のCMにもデビューした・・・

ロッテ Fit's: ベッキー・クルーエル : Fit's Dance!!

ロッテ Fit's: ベッキー・クルーエル : チャイナドレスで Fit's Dance!!

ロッテ Fit's: ベッキー・クルーエル : くのいちで Fit's Dance!!

色んなバージョンありますねぇ~~~(クリックで見れます)


バカな大人たちにもてあそばれ ダメにならないことを願います・・・(-_-;)



昨日長文投稿しようとしたら セッションアウトで投稿できず頭にきて寝てしまいました・・・<`ヘ´>
日記 | 投稿者 ぽる 14:54 | コメント(10)| トラックバック(0)

ベッキー・クルーエル!

今頃って言う人もいるだろうが私は昨日初めて見ました・・・



2009年3月ごろより自身のダンスをYouTubeに投稿し、「可愛いにもほどがある」と称されるほど、その可愛らしい顔と抜群のプロポーションから既にネット上で話題となっていたベッキー・クルーエルが12月に日本からDVDでデビューするらしい・・・

当時は14歳だったが・・・



いまではすっかり大人の女性に成長した・・・^^



そして 2009年10月までに動画閲覧回数は延べ430万回以上となった彼女を日本の貪欲な大人たちがほっておくわけがなく・・・

日本のCMにもデビューした・・・

ロッテ Fit's: ベッキー・クルーエル : Fit's Dance!!

ロッテ Fit's: ベッキー・クルーエル : チャイナドレスで Fit's Dance!!

ロッテ Fit's: ベッキー・クルーエル : くのいちで Fit's Dance!!

色んなバージョンありますねぇ~~~(クリックで見れます)


バカな大人たちにもてあそばれ ダメにならないことを願います・・・(-_-;)



昨日長文投稿しようとしたら セッションアウトで投稿できず頭にきて寝てしまいました・・・<`ヘ´>

日記 | 投稿者 ぽる 14:54 | コメント(10)| トラックバック(0)

新刊!

新刊でつ・・・

faavavba

ライアーゲームのシーズン2のドラマも途中で寝てしまったし・・・

HDDにとってあると思うと安心して眠っちゃって・・・(-_-;)

gqergeq

最近夜中に再放送している 「流星の絆」にも 戸田恵梨香ちゃんでてるし・・・^^

gqgqrweg

hshrtsh



ミサミサっっ・・・いいねっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 21:46 | コメント(4)| トラックバック(0)

新刊!

新刊でつ・・・

faavavba

ライアーゲームのシーズン2のドラマも途中で寝てしまったし・・・

HDDにとってあると思うと安心して眠っちゃって・・・(-_-;)

gqergeq

最近夜中に再放送している 「流星の絆」にも 戸田恵梨香ちゃんでてるし・・・^^

gqgqrweg

hshrtsh



ミサミサっっ・・・いいねっっ!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 21:46 | コメント(4)| トラックバック(0)

新刊!

新刊でつ・・・

faavavba

ライアーゲームのシーズン2のドラマも途中で寝てしまったし・・・

HDDにとってあると思うと安心して眠っちゃって・・・(-_-;)

gqergeq

最近夜中に再放送している 「流星の絆」にも 戸田恵梨香ちゃんでてるし・・・^^

gqgqrweg

hshrtsh



ミサミサっっ・・・いいねっっ!!!^^

マンガ | 投稿者 ぽる 21:46 | コメント(4)| トラックバック(0)

野生の証明の証明!

昨日は 「ライアーゲーム」見ながら寝てしまったわぃ・・・(^^ゞ

やっと野生の証明の写真見つけることが出来ました・・・

gdss

高倉健さんが 斧で頭を勝ち割る所です!!!

「おと~ちゃんを殺さないでけろっっ!」のシーンですねぇ~~~

この後血しぶきがびゅ~~~~と!!!

gsgaga

セーラー服着てたかと思ったらすぐ着替えて・・・

誰かもわからずとりあえず撮った感じです・・・


このロケの後しばらくして 『敵か?味方か?3対3』というドラマが始まり えぇ~~~あの中学生が 薬師丸ひろ子だって気づきびっくりしたものでした・・・

その後はスター街道まっしぐらっっ!!!


もちろんファンになり写真集なんかも買ったりしちゃって・・・^^

ewfw

fava


ひろ子ちゃんは全然覚えてないだろうなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:56 | コメント(16)| トラックバック(0)

野生の証明の証明!

昨日は 「ライアーゲーム」見ながら寝てしまったわぃ・・・(^^ゞ

やっと野生の証明の写真見つけることが出来ました・・・

gdss

高倉健さんが 斧で頭を勝ち割る所です!!!

「おと~ちゃんを殺さないでけろっっ!」のシーンですねぇ~~~

この後血しぶきがびゅ~~~~と!!!

gsgaga

セーラー服着てたかと思ったらすぐ着替えて・・・

誰かもわからずとりあえず撮った感じです・・・


このロケの後しばらくして 『敵か?味方か?3対3』というドラマが始まり えぇ~~~あの中学生が 薬師丸ひろ子だって気づきびっくりしたものでした・・・

その後はスター街道まっしぐらっっ!!!


もちろんファンになり写真集なんかも買ったりしちゃって・・・^^

ewfw

fava


ひろ子ちゃんは全然覚えてないだろうなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:56 | コメント(16)| トラックバック(0)

野生の証明の証明!

昨日は 「ライアーゲーム」見ながら寝てしまったわぃ・・・(^^ゞ

やっと野生の証明の写真見つけることが出来ました・・・

gdss

高倉健さんが 斧で頭を勝ち割る所です!!!

「おと~ちゃんを殺さないでけろっっ!」のシーンですねぇ~~~

この後血しぶきがびゅ~~~~と!!!

gsgaga

セーラー服着てたかと思ったらすぐ着替えて・・・

誰かもわからずとりあえず撮った感じです・・・


このロケの後しばらくして 『敵か?味方か?3対3』というドラマが始まり えぇ~~~あの中学生が 薬師丸ひろ子だって気づきびっくりしたものでした・・・

その後はスター街道まっしぐらっっ!!!


もちろんファンになり写真集なんかも買ったりしちゃって・・・^^

ewfw

fava


ひろ子ちゃんは全然覚えてないだろうなぁ~~~(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 19:56 | コメント(16)| トラックバック(0)

懐かしい車達!

野生の証明の写真探していると思いがけない写真がでてきました・・・

ccsc

元従業員の車達とBe-1・・・
フロンテはレイトンハウスカラーでつ・・・(^^ゞ



vavfaba

踏切や交差点でよく止まったが 本当に楽しく乗れた NⅢ・・・



vavbfavba

耐久4時間仕様を保安部品つけて公道仕様にして乗っていたが交通事故に逢い両足骨折してしまった TZRとBe-1・・・


どれもこれもが懐かしいなぁ~~~


って 肝心の高倉健さんや薬師丸ひろ子の撮影写真見つけれねぇ~~~~



今夜はもうねまつぅぅぅぅぅ・・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 23:04 | コメント(10)| トラックバック(1)

懐かしい車達!

野生の証明の写真探していると思いがけない写真がでてきました・・・

ccsc

元従業員の車達とBe-1・・・
フロンテはレイトンハウスカラーでつ・・・(^^ゞ



vavfaba

踏切や交差点でよく止まったが 本当に楽しく乗れた NⅢ・・・



vavbfavba

耐久4時間仕様を保安部品つけて公道仕様にして乗っていたが交通事故に逢い両足骨折してしまった TZRとBe-1・・・


どれもこれもが懐かしいなぁ~~~


って 肝心の高倉健さんや薬師丸ひろ子の撮影写真見つけれねぇ~~~~



今夜はもうねまつぅぅぅぅぅ・・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 23:04 | コメント(10)| トラックバック(1)

懐かしい車達!

野生の証明の写真探していると思いがけない写真がでてきました・・・

ccsc

元従業員の車達とBe-1・・・
フロンテはレイトンハウスカラーでつ・・・(^^ゞ



vavfaba

踏切や交差点でよく止まったが 本当に楽しく乗れた NⅢ・・・



vavbfavba

耐久4時間仕様を保安部品つけて公道仕様にして乗っていたが交通事故に逢い両足骨折してしまった TZRとBe-1・・・


どれもこれもが懐かしいなぁ~~~


って 肝心の高倉健さんや薬師丸ひろ子の撮影写真見つけれねぇ~~~~



今夜はもうねまつぅぅぅぅぅ・・・・(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 23:04 | コメント(10)| トラックバック(1)

おみやげ!

いつもいつも沢山のお土産をもらいます!!!

イトヤンさん、イトヤンママさん本当にありがとうございます!!!^^

;;y;yi

自家製の野菜っっ・・・

どれだけありがたいことか・・・(^^ゞ

gvqegqeg

さわたんより先に頂きましたっっ!!!

みんなでむさぼりつきました!!!(^^ゞ

avgaga

ラーメンが特に絶品でした!!!

チャーシューが実にうまいっっ!!!

もう家中で大げんか!!!

「あんたら昼も食べたんなら食べんでええやろっっ!!!」
「なにいっとるん!!!俺達がもらってきたんやぞっっ!!!」

長男、次男は一緒に行き お昼にこのラーメンと天津飯とかにと頂き帰りにそのラーメンをもらって帰ってきました・・・

「この汁でオジヤにするとまた美味しいやてっ・・・」

でも余りのおいしさに汁は一滴も残りません・・・

「もっとはよ言わんかいっっ!!!」
「食べるの早すぎやわっ・・・」
「はよ食べんと食べれんようになるほど美味しいさけなぁ~~~」
「ほんまやなぁ~~~~」

本当に美味しかったです!!!

イトヤンさん、イトヤンママさんに感謝っっ!!!


さぁ~~~頑張ってイトヤン家の仕事しなくっちゃ!!!^^






帰りに時間があったので・・・

hfgjkfk

コミックを買い・・・

erhqheqh

ゲーセンにより 無事帰宅しました・・・


このプレデター・・・

gqergqeg

夜中に光って怖いです・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:09 | コメント(8)| トラックバック(0)

おみやげ!

いつもいつも沢山のお土産をもらいます!!!

イトヤンさん、イトヤンママさん本当にありがとうございます!!!^^

;;y;yi

自家製の野菜っっ・・・

どれだけありがたいことか・・・(^^ゞ

gvqegqeg

さわたんより先に頂きましたっっ!!!

みんなでむさぼりつきました!!!(^^ゞ

avgaga

ラーメンが特に絶品でした!!!

チャーシューが実にうまいっっ!!!

もう家中で大げんか!!!

「あんたら昼も食べたんなら食べんでええやろっっ!!!」
「なにいっとるん!!!俺達がもらってきたんやぞっっ!!!」

長男、次男は一緒に行き お昼にこのラーメンと天津飯とかにと頂き帰りにそのラーメンをもらって帰ってきました・・・

「この汁でオジヤにするとまた美味しいやてっ・・・」

でも余りのおいしさに汁は一滴も残りません・・・

「もっとはよ言わんかいっっ!!!」
「食べるの早すぎやわっ・・・」
「はよ食べんと食べれんようになるほど美味しいさけなぁ~~~」
「ほんまやなぁ~~~~」

本当に美味しかったです!!!

イトヤンさん、イトヤンママさんに感謝っっ!!!


さぁ~~~頑張ってイトヤン家の仕事しなくっちゃ!!!^^






帰りに時間があったので・・・

hfgjkfk

コミックを買い・・・

erhqheqh

ゲーセンにより 無事帰宅しました・・・


このプレデター・・・

gqergqeg

夜中に光って怖いです・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:09 | コメント(8)| トラックバック(0)

おみやげ!

いつもいつも沢山のお土産をもらいます!!!

イトヤンさん、イトヤンママさん本当にありがとうございます!!!^^

;;y;yi

自家製の野菜っっ・・・

どれだけありがたいことか・・・(^^ゞ

gvqegqeg

さわたんより先に頂きましたっっ!!!

みんなでむさぼりつきました!!!(^^ゞ

avgaga

ラーメンが特に絶品でした!!!

チャーシューが実にうまいっっ!!!

もう家中で大げんか!!!

「あんたら昼も食べたんなら食べんでええやろっっ!!!」
「なにいっとるん!!!俺達がもらってきたんやぞっっ!!!」

長男、次男は一緒に行き お昼にこのラーメンと天津飯とかにと頂き帰りにそのラーメンをもらって帰ってきました・・・

「この汁でオジヤにするとまた美味しいやてっ・・・」

でも余りのおいしさに汁は一滴も残りません・・・

「もっとはよ言わんかいっっ!!!」
「食べるの早すぎやわっ・・・」
「はよ食べんと食べれんようになるほど美味しいさけなぁ~~~」
「ほんまやなぁ~~~~」

本当に美味しかったです!!!

イトヤンさん、イトヤンママさんに感謝っっ!!!


さぁ~~~頑張ってイトヤン家の仕事しなくっちゃ!!!^^






帰りに時間があったので・・・

hfgjkfk

コミックを買い・・・

erhqheqh

ゲーセンにより 無事帰宅しました・・・


このプレデター・・・

gqergqeg

夜中に光って怖いです・・・(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 20:09 | コメント(8)| トラックバック(0)

今日の・・・!

今日のレンタル・・・

grqgq

jjywjw

msms

余命1ヶ月の花嫁は AV女優だったとか 彼氏の方は作品著作権で悠々自適な生活は計画的だったとか TBSの企画会議で「死にそうなやつを探せ」とやっていたとかいないとか・・・

とにかく話題性はありますが もともとは韓国の「余命二ヶ月の花嫁」のパクリなんですよねぇ~~~


ん~~~借りても見ないなぁ~~~多分・・・(-_-;)

嫁の友達の依頼なので仕方ないのでつ・・・


明日は イトヤン家の下見なのでもう寝まつぅぅぅぅぅ・・・

おやすみでつぅぅぅぅぅぅぅ・・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日の・・・!

今日のレンタル・・・

grqgq

jjywjw

msms

余命1ヶ月の花嫁は AV女優だったとか 彼氏の方は作品著作権で悠々自適な生活は計画的だったとか TBSの企画会議で「死にそうなやつを探せ」とやっていたとかいないとか・・・

とにかく話題性はありますが もともとは韓国の「余命二ヶ月の花嫁」のパクリなんですよねぇ~~~


ん~~~借りても見ないなぁ~~~多分・・・(-_-;)

嫁の友達の依頼なので仕方ないのでつ・・・


明日は イトヤン家の下見なのでもう寝まつぅぅぅぅぅ・・・

おやすみでつぅぅぅぅぅぅぅ・・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日の・・・!

今日のレンタル・・・

grqgq

jjywjw

msms

余命1ヶ月の花嫁は AV女優だったとか 彼氏の方は作品著作権で悠々自適な生活は計画的だったとか TBSの企画会議で「死にそうなやつを探せ」とやっていたとかいないとか・・・

とにかく話題性はありますが もともとは韓国の「余命二ヶ月の花嫁」のパクリなんですよねぇ~~~


ん~~~借りても見ないなぁ~~~多分・・・(-_-;)

嫁の友達の依頼なので仕方ないのでつ・・・


明日は イトヤン家の下見なのでもう寝まつぅぅぅぅぅ・・・

おやすみでつぅぅぅぅぅぅぅ・・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 22:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

野生の証明!

私が住んでるところもかなりの田舎(山間部)なのですがそこから1時間ほどかかる山の中が今日の仕事場所でした・・・

vava

bsbs

gasga

人の気配すらしません・・・

家のほとんどは廃墟です・・・

先週まで飛行場のそばでの仕事だったので嘘のように静かです・・・



じつはこの山間部で あの角川映画の「野生の証明」が撮られました・・・

hrtsjs

薬師丸ひろ子のデビュー作でしたねぇ~~~

まだ高校生だった私は授業を抜け出して友達とバイクで見に行きましたねぇ~~~


高倉健が斧で村人達を惨殺するシーンをやっていましたがそれを見学していた私達の隣でこの場所には不釣合いのセーラー服姿で蚊に刺された足をかいていた中学生が真横にいましたが当時それが薬師丸ひろ子とは知らず高倉健さんの凄みのあるオーラにびびってましたねぇ~~~

こわかっあぁ~~~



そして次の日は夕方宿泊先の温泉にバイクで見に行くと健さんや中野良子さん(若い人は知らないだろうなぁ~~~)やあの中学生(薬師丸ひろ子)ちゃんがやってきました・・・

中野良子さんや 薬師丸ひろ子ちゃんのサインは貰えたのですが 高倉健さんだけにはどうしても言えず玄関先でもじもじしていると・・・

「あれは君たちのバイクかい・・・ちょっと借りて乗ってみていいかな!?」

当時私は ミニトレ50でしたが 友人がハスラー125に乗っていてそのハスラー125で近くをぐるぐる回っていました・・・

「どうもありがとうございました・・・」

そう言って健さんは友人のタンクにサインしてくれました・・・

そして私のノート(田舎なので色紙などなく)にもちゃんとサインしてくれました・・・


いい人でした!!!^^

そのことが後の雑誌に乗っていました・・・

「健さんは (ありがとうございました。) といい 子供達は (ありがとう) と言った」と・・・・(^^ゞ

vvaadfb

中野良子さん・・・どこいったのかなぁ~~~~


サインや雑誌・・・・どこいったのかなぁ~~~(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 21:27 | コメント(14)| トラックバック(0)

野生の証明!

私が住んでるところもかなりの田舎(山間部)なのですがそこから1時間ほどかかる山の中が今日の仕事場所でした・・・

vava

bsbs

gasga

人の気配すらしません・・・

家のほとんどは廃墟です・・・

先週まで飛行場のそばでの仕事だったので嘘のように静かです・・・



じつはこの山間部で あの角川映画の「野生の証明」が撮られました・・・

hrtsjs

薬師丸ひろ子のデビュー作でしたねぇ~~~

まだ高校生だった私は授業を抜け出して友達とバイクで見に行きましたねぇ~~~


高倉健が斧で村人達を惨殺するシーンをやっていましたがそれを見学していた私達の隣でこの場所には不釣合いのセーラー服姿で蚊に刺された足をかいていた中学生が真横にいましたが当時それが薬師丸ひろ子とは知らず高倉健さんの凄みのあるオーラにびびってましたねぇ~~~

こわかっあぁ~~~



そして次の日は夕方宿泊先の温泉にバイクで見に行くと健さんや中野良子さん(若い人は知らないだろうなぁ~~~)やあの中学生(薬師丸ひろ子)ちゃんがやってきました・・・

中野良子さんや 薬師丸ひろ子ちゃんのサインは貰えたのですが 高倉健さんだけにはどうしても言えず玄関先でもじもじしていると・・・

「あれは君たちのバイクかい・・・ちょっと借りて乗ってみていいかな!?」

当時私は ミニトレ50でしたが 友人がハスラー125に乗っていてそのハスラー125で近くをぐるぐる回っていました・・・

「どうもありがとうございました・・・」

そう言って健さんは友人のタンクにサインしてくれました・・・

そして私のノート(田舎なので色紙などなく)にもちゃんとサインしてくれました・・・


いい人でした!!!^^

そのことが後の雑誌に乗っていました・・・

「健さんは (ありがとうございました。) といい 子供達は (ありがとう) と言った」と・・・・(^^ゞ

vvaadfb

中野良子さん・・・どこいったのかなぁ~~~~


サインや雑誌・・・・どこいったのかなぁ~~~(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 21:27 | コメント(14)| トラックバック(0)

野生の証明!

私が住んでるところもかなりの田舎(山間部)なのですがそこから1時間ほどかかる山の中が今日の仕事場所でした・・・

vava

bsbs

gasga

人の気配すらしません・・・

家のほとんどは廃墟です・・・

先週まで飛行場のそばでの仕事だったので嘘のように静かです・・・



じつはこの山間部で あの角川映画の「野生の証明」が撮られました・・・

hrtsjs

薬師丸ひろ子のデビュー作でしたねぇ~~~

まだ高校生だった私は授業を抜け出して友達とバイクで見に行きましたねぇ~~~


高倉健が斧で村人達を惨殺するシーンをやっていましたがそれを見学していた私達の隣でこの場所には不釣合いのセーラー服姿で蚊に刺された足をかいていた中学生が真横にいましたが当時それが薬師丸ひろ子とは知らず高倉健さんの凄みのあるオーラにびびってましたねぇ~~~

こわかっあぁ~~~



そして次の日は夕方宿泊先の温泉にバイクで見に行くと健さんや中野良子さん(若い人は知らないだろうなぁ~~~)やあの中学生(薬師丸ひろ子)ちゃんがやってきました・・・

中野良子さんや 薬師丸ひろ子ちゃんのサインは貰えたのですが 高倉健さんだけにはどうしても言えず玄関先でもじもじしていると・・・

「あれは君たちのバイクかい・・・ちょっと借りて乗ってみていいかな!?」

当時私は ミニトレ50でしたが 友人がハスラー125に乗っていてそのハスラー125で近くをぐるぐる回っていました・・・

「どうもありがとうございました・・・」

そう言って健さんは友人のタンクにサインしてくれました・・・

そして私のノート(田舎なので色紙などなく)にもちゃんとサインしてくれました・・・


いい人でした!!!^^

そのことが後の雑誌に乗っていました・・・

「健さんは (ありがとうございました。) といい 子供達は (ありがとう) と言った」と・・・・(^^ゞ

vvaadfb

中野良子さん・・・どこいったのかなぁ~~~~


サインや雑誌・・・・どこいったのかなぁ~~~(;一_一)




日記 | 投稿者 ぽる 21:27 | コメント(14)| トラックバック(0)

Go!Go!松井!

ついに隣町のヒーローが世界のヒーローになりました!!!


faga

beabb

凄いことです!!!

同じ隣町の 元総理よりはよっぽど凄いです!!!

これだけヤンキースに貢献しても来期はヤンキースは契約しないでしょうねぇ~~~

残念ですけどこれが現実ですねぇ~~~


松井ミュージアムの前もよく通りますが年々大きくなっていくのは気のせいではないでしょうねぇ~~~(^^ゞ



ついに出ましたっっ!!!

FYKFYK

ウィニングイレブン2010!!!

さぁ~~~今夜から開幕だぁ~~~!!!

あっ!ニンジャまだクリアしてねぇ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 19:35 | コメント(8)| トラックバック(0)

Go!Go!松井!

ついに隣町のヒーローが世界のヒーローになりました!!!


faga

beabb

凄いことです!!!

同じ隣町の 元総理よりはよっぽど凄いです!!!

これだけヤンキースに貢献しても来期はヤンキースは契約しないでしょうねぇ~~~

残念ですけどこれが現実ですねぇ~~~


松井ミュージアムの前もよく通りますが年々大きくなっていくのは気のせいではないでしょうねぇ~~~(^^ゞ



ついに出ましたっっ!!!

FYKFYK

ウィニングイレブン2010!!!

さぁ~~~今夜から開幕だぁ~~~!!!

あっ!ニンジャまだクリアしてねぇ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 19:35 | コメント(8)| トラックバック(0)

Go!Go!松井!

ついに隣町のヒーローが世界のヒーローになりました!!!


faga

beabb

凄いことです!!!

同じ隣町の 元総理よりはよっぽど凄いです!!!

これだけヤンキースに貢献しても来期はヤンキースは契約しないでしょうねぇ~~~

残念ですけどこれが現実ですねぇ~~~


松井ミュージアムの前もよく通りますが年々大きくなっていくのは気のせいではないでしょうねぇ~~~(^^ゞ



ついに出ましたっっ!!!

FYKFYK

ウィニングイレブン2010!!!

さぁ~~~今夜から開幕だぁ~~~!!!

あっ!ニンジャまだクリアしてねぇ~~~(-_-;)





日記 | 投稿者 ぽる 19:35 | コメント(8)| トラックバック(0)

東レ水着・・・!

「2010年東レ水着キャンペーンガール」は美乳の鈴木ちなみさんに決定!!!

こういった記事に妙に反応してしまう・・・(-_-;)

kfkf


岐阜県出身の 鈴木ちなみちゃん・・・

srtjhsj

hahah

美乳って言うけど 誰か見たんかっっ!!!<`ヘ´>

gshgsgh

gearhae

jsyjs

でも見たやつはいるんだろうなぁ~~~

はぁ~~~~~~~(-_-;)


風呂入って寝よっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 19:33 | コメント(12)| トラックバック(0)

東レ水着・・・!

「2010年東レ水着キャンペーンガール」は美乳の鈴木ちなみさんに決定!!!

こういった記事に妙に反応してしまう・・・(-_-;)

kfkf


岐阜県出身の 鈴木ちなみちゃん・・・

srtjhsj

hahah

美乳って言うけど 誰か見たんかっっ!!!<`ヘ´>

gshgsgh

gearhae

jsyjs

でも見たやつはいるんだろうなぁ~~~

はぁ~~~~~~~(-_-;)


風呂入って寝よっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 19:33 | コメント(12)| トラックバック(0)

東レ水着・・・!

「2010年東レ水着キャンペーンガール」は美乳の鈴木ちなみさんに決定!!!

こういった記事に妙に反応してしまう・・・(-_-;)

kfkf


岐阜県出身の 鈴木ちなみちゃん・・・

srtjhsj

hahah

美乳って言うけど 誰か見たんかっっ!!!<`ヘ´>

gshgsgh

gearhae

jsyjs

でも見たやつはいるんだろうなぁ~~~

はぁ~~~~~~~(-_-;)


風呂入って寝よっっ!!!

日記 | 投稿者 ぽる 19:33 | コメント(12)| トラックバック(0)

KADO 356!

突然 Uさまからの携帯がなった・・・

「KADOの356手に入ったのでそっちの持ってるミニカーと交換してあげるよっ!」

「えっ!?それはうれしいけれどこっちにいいミニカーないのでお金で買うよっ!」

「まぁ~~~とりあえず見せてくれっっ!!!」


という訳で Uさまに逢うことに・・・

vabfabf

2台とも程度いいですねぇ~~~^^

Uさまも何台か気に入ったものあって交換してはくれたもののこっちがかなりお徳だったような???(^^ゞ

Uさま!!!本当にありがとうございました!!!m(__)m


これで我が家のKADO 356は・・・

ngfsgn

計5台になり どれもが程度いいですねぇ~~~

そして・・・

bfdabad

904と合わすと 計7台っっ・・・^^


ん~~~うれしいなぁ~~~~



あっ!そうそう Uさまには

gerahg

DINKY TOYS の 356も手に入れてもらったんでしたねぇ~~~


本当にありがたやっ!ありがたやっっ!!!

感謝、感激です!!!
日記 | 投稿者 ぽる 20:51 | コメント(8)| トラックバック(0)

KADO 356!

突然 Uさまからの携帯がなった・・・

「KADOの356手に入ったのでそっちの持ってるミニカーと交換してあげるよっ!」

「えっ!?それはうれしいけれどこっちにいいミニカーないのでお金で買うよっ!」

「まぁ~~~とりあえず見せてくれっっ!!!」


という訳で Uさまに逢うことに・・・

vabfabf

2台とも程度いいですねぇ~~~^^

Uさまも何台か気に入ったものあって交換してはくれたもののこっちがかなりお徳だったような???(^^ゞ

Uさま!!!本当にありがとうございました!!!m(__)m


これで我が家のKADO 356は・・・

ngfsgn

計5台になり どれもが程度いいですねぇ~~~

そして・・・

bfdabad

904と合わすと 計7台っっ・・・^^


ん~~~うれしいなぁ~~~~



あっ!そうそう Uさまには

gerahg

DINKY TOYS の 356も手に入れてもらったんでしたねぇ~~~


本当にありがたやっ!ありがたやっっ!!!

感謝、感激です!!!
日記 | 投稿者 ぽる 20:51 | コメント(8)| トラックバック(0)

KADO 356!

突然 Uさまからの携帯がなった・・・

「KADOの356手に入ったのでそっちの持ってるミニカーと交換してあげるよっ!」

「えっ!?それはうれしいけれどこっちにいいミニカーないのでお金で買うよっ!」

「まぁ~~~とりあえず見せてくれっっ!!!」


という訳で Uさまに逢うことに・・・

vabfabf

2台とも程度いいですねぇ~~~^^

Uさまも何台か気に入ったものあって交換してはくれたもののこっちがかなりお徳だったような???(^^ゞ

Uさま!!!本当にありがとうございました!!!m(__)m


これで我が家のKADO 356は・・・

ngfsgn

計5台になり どれもが程度いいですねぇ~~~

そして・・・

bfdabad

904と合わすと 計7台っっ・・・^^


ん~~~うれしいなぁ~~~~



あっ!そうそう Uさまには

gerahg

DINKY TOYS の 356も手に入れてもらったんでしたねぇ~~~


本当にありがたやっ!ありがたやっっ!!!

感謝、感激です!!!

日記 | 投稿者 ぽる 20:51 | コメント(8)| トラックバック(0)

久々のF1!

可夢偉、6位!参戦2戦目で初入賞!!!

昨日の新聞の大見出しでしたねえ~~~

hshstr

小林可夢偉(トヨタ)は来期のシートも確実になったともいわれてますねぇ~~~


日本人の活躍が期待できる中 サーキットの外でも・・・

reqq

バトンと道端ジェシカ・・・

まぁ~~~どうでもいいんですけどねぇ~~~

バトン去年のような成績でもジェシカは付き合っていたのかって言うと・・・(;一_一)

reqteqt

gagaa

nhmshm



ん~~~ゴクミの方がかわいかったなぁ~~~

そうそうゴクミ黄色いDINOに乗っていたなぁ~~~

うらやましぃ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:30 | コメント(6)| トラックバック(0)

久々のF1!

可夢偉、6位!参戦2戦目で初入賞!!!

昨日の新聞の大見出しでしたねえ~~~

hshstr

小林可夢偉(トヨタ)は来期のシートも確実になったともいわれてますねぇ~~~


日本人の活躍が期待できる中 サーキットの外でも・・・

reqq

バトンと道端ジェシカ・・・

まぁ~~~どうでもいいんですけどねぇ~~~

バトン去年のような成績でもジェシカは付き合っていたのかって言うと・・・(;一_一)

reqteqt

gagaa

nhmshm



ん~~~ゴクミの方がかわいかったなぁ~~~

そうそうゴクミ黄色いDINOに乗っていたなぁ~~~

うらやましぃ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:30 | コメント(6)| トラックバック(0)

久々のF1!

可夢偉、6位!参戦2戦目で初入賞!!!

昨日の新聞の大見出しでしたねえ~~~

hshstr

小林可夢偉(トヨタ)は来期のシートも確実になったともいわれてますねぇ~~~


日本人の活躍が期待できる中 サーキットの外でも・・・

reqq

バトンと道端ジェシカ・・・

まぁ~~~どうでもいいんですけどねぇ~~~

バトン去年のような成績でもジェシカは付き合っていたのかって言うと・・・(;一_一)

reqteqt

gagaa

nhmshm



ん~~~ゴクミの方がかわいかったなぁ~~~

そうそうゴクミ黄色いDINOに乗っていたなぁ~~~

うらやましぃ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 20:30 | コメント(6)| トラックバック(0)

PSP 2!

昨日かなり悩んでいた PSPgo!!!

今日一気に解決しました・・・

調べたら 2010年「PSP2」あるいは「PSP4000」発売予定っっ!!! ということが解った・・・

fsadfs

mmd

vdsv

fdaad

greagag

どんな形にしよ出ることには間違いがないようだ・・・

だから あえて今 26,000円もする PSPgoを買う必要がないという結果に達した!!!

カメラもついてなければ UMDも使えない・・・

この使用に 果してお客は買うのだろうか???

PS3も売上げ低迷しているのに SONYやばくない???(-_-;)





今日 航空祭が開かれた・・・

bsdb

雨でブルーインパルスの飛行は中止になった・・・


これまでの1週間 大騒音とカメラ小僧や親父共の違法駐車によるこんな田舎なのに大渋滞っっ!!!

地元の一般人にはまったくもって大迷惑なイベントである・・・

でも戦闘機は好きだっっ・・・

でも子供への影響は たばこ以上にあるということも知って欲しいものだっ!!!

永田町の上でアクロバット飛行是非やって欲しいものだ!!!

1週間の練習飛行もやってほしいっっ!!!




おぉ~~~ガラにもなく社会批判かぁぁぁぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:36 | コメント(11)| トラックバック(0)

PSP 2!

昨日かなり悩んでいた PSPgo!!!

今日一気に解決しました・・・

調べたら 2010年「PSP2」あるいは「PSP4000」発売予定っっ!!! ということが解った・・・

fsadfs

mmd

vdsv

fdaad

greagag

どんな形にしよ出ることには間違いがないようだ・・・

だから あえて今 26,000円もする PSPgoを買う必要がないという結果に達した!!!

カメラもついてなければ UMDも使えない・・・

この使用に 果してお客は買うのだろうか???

PS3も売上げ低迷しているのに SONYやばくない???(-_-;)





今日 航空祭が開かれた・・・

bsdb

雨でブルーインパルスの飛行は中止になった・・・


これまでの1週間 大騒音とカメラ小僧や親父共の違法駐車によるこんな田舎なのに大渋滞っっ!!!

地元の一般人にはまったくもって大迷惑なイベントである・・・

でも戦闘機は好きだっっ・・・

でも子供への影響は たばこ以上にあるということも知って欲しいものだっ!!!

永田町の上でアクロバット飛行是非やって欲しいものだ!!!

1週間の練習飛行もやってほしいっっ!!!




おぉ~~~ガラにもなく社会批判かぁぁぁぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:36 | コメント(11)| トラックバック(0)

PSP 2!

昨日かなり悩んでいた PSPgo!!!

今日一気に解決しました・・・

調べたら 2010年「PSP2」あるいは「PSP4000」発売予定っっ!!! ということが解った・・・

fsadfs

mmd

vdsv

fdaad

greagag

どんな形にしよ出ることには間違いがないようだ・・・

だから あえて今 26,000円もする PSPgoを買う必要がないという結果に達した!!!

カメラもついてなければ UMDも使えない・・・

この使用に 果してお客は買うのだろうか???

PS3も売上げ低迷しているのに SONYやばくない???(-_-;)





今日 航空祭が開かれた・・・

bsdb

雨でブルーインパルスの飛行は中止になった・・・


これまでの1週間 大騒音とカメラ小僧や親父共の違法駐車によるこんな田舎なのに大渋滞っっ!!!

地元の一般人にはまったくもって大迷惑なイベントである・・・

でも戦闘機は好きだっっ・・・

でも子供への影響は たばこ以上にあるということも知って欲しいものだっ!!!

永田町の上でアクロバット飛行是非やって欲しいものだ!!!

1週間の練習飛行もやってほしいっっ!!!




おぉ~~~ガラにもなく社会批判かぁぁぁぁ~~~(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 21:36 | コメント(11)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]