356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

大晦日!

今年も1年こんなエログに付き合ってくださいましてありがとうございました!!!

ブログをやり始めて4年ほどになりますが少なからず人生に新しい出会いをもたらしてくれたことに感謝しています・・・

途中でタイトルを変更しましたが相変わらず356ネタも少なく・・・(^^ゞ

fgegf


今年は最愛なる兄貴も亡くなり非常に寂しい思いをした1年となりましたが良き思い出とともに来年からも生きていければいいなぁ~~~と思いつつもまたとりとめのないエログになることは間違いないのですが皆さんとやり取りやお会いできれば幸いですねぇ~~~^^



これを見てくださった皆さんに来年も  多かりしことを願いつつ今年最後の投稿としたいと思います・・・


本当に1年ありがとうございました!!!m(__)m





がんばれ!受験生!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 13:11 | コメント(6)| トラックバック(0)

大晦日!

今年も1年こんなエログに付き合ってくださいましてありがとうございました!!!

ブログをやり始めて4年ほどになりますが少なからず人生に新しい出会いをもたらしてくれたことに感謝しています・・・

途中でタイトルを変更しましたが相変わらず356ネタも少なく・・・(^^ゞ

fgegf


今年は最愛なる兄貴も亡くなり非常に寂しい思いをした1年となりましたが良き思い出とともに来年からも生きていければいいなぁ~~~と思いつつもまたとりとめのないエログになることは間違いないのですが皆さんとやり取りやお会いできれば幸いですねぇ~~~^^



これを見てくださった皆さんに来年も  多かりしことを願いつつ今年最後の投稿としたいと思います・・・


本当に1年ありがとうございました!!!m(__)m





がんばれ!受験生!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 13:11 | コメント(6)| トラックバック(0)

大晦日!

今年も1年こんなエログに付き合ってくださいましてありがとうございました!!!

ブログをやり始めて4年ほどになりますが少なからず人生に新しい出会いをもたらしてくれたことに感謝しています・・・

途中でタイトルを変更しましたが相変わらず356ネタも少なく・・・(^^ゞ

fgegf


今年は最愛なる兄貴も亡くなり非常に寂しい思いをした1年となりましたが良き思い出とともに来年からも生きていければいいなぁ~~~と思いつつもまたとりとめのないエログになることは間違いないのですが皆さんとやり取りやお会いできれば幸いですねぇ~~~^^



これを見てくださった皆さんに来年も  多かりしことを願いつつ今年最後の投稿としたいと思います・・・


本当に1年ありがとうございました!!!m(__)m





がんばれ!受験生!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 13:11 | コメント(6)| トラックバック(0)

安宅の関!

明日・明後日とかなりの人混みとなるだろうと思い集金が近くだったのと 娘がどうしても見たいというので寄ってきた・・・

htrwjrwjrw

agagagag

何年か前の大河ドラマで タッキーが主演の義経やっていた時 タッキーが来たとか来なかったとか・・・(;一_一)


jtektekuye

jywjwjwy

源平合戦ののち、兄源頼朝に誤解を受け源義経と弁慶ら主従一行は、山伏の姿に身をやつし、幼い頃世話になった奥州の藤原秀郷をたよって北陸路を落ち延びていく。

途中、加賀国安宅の関にさしかかった時、関守の富樫左衛門に見とがめられる。
山伏を通さぬという指令を堅く守る富樫は弁慶に対し、「勧進帳を読め」と強要。

弁慶は機転で偽りの勧進帳を読み、さらに富樫が仕掛ける問答にもすらすら答える。

無事通過しようとしたときに、強力姿の義経を見つけた富樫が刀に手をかけてとどめる。

進退窮まった弁慶は、最後の手段と義経を打擲する。

富樫はそれが策略と気づきつつも、弁慶の忠節に心打たれて一行を通す。


こんな近くにロマンを感じる場所があったなんて・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:19 | コメント(8)| トラックバック(0)

安宅の関!

明日・明後日とかなりの人混みとなるだろうと思い集金が近くだったのと 娘がどうしても見たいというので寄ってきた・・・

htrwjrwjrw

agagagag

何年か前の大河ドラマで タッキーが主演の義経やっていた時 タッキーが来たとか来なかったとか・・・(;一_一)


jtektekuye

jywjwjwy

源平合戦ののち、兄源頼朝に誤解を受け源義経と弁慶ら主従一行は、山伏の姿に身をやつし、幼い頃世話になった奥州の藤原秀郷をたよって北陸路を落ち延びていく。

途中、加賀国安宅の関にさしかかった時、関守の富樫左衛門に見とがめられる。
山伏を通さぬという指令を堅く守る富樫は弁慶に対し、「勧進帳を読め」と強要。

弁慶は機転で偽りの勧進帳を読み、さらに富樫が仕掛ける問答にもすらすら答える。

無事通過しようとしたときに、強力姿の義経を見つけた富樫が刀に手をかけてとどめる。

進退窮まった弁慶は、最後の手段と義経を打擲する。

富樫はそれが策略と気づきつつも、弁慶の忠節に心打たれて一行を通す。


こんな近くにロマンを感じる場所があったなんて・・・^^


日記 | 投稿者 ぽる 21:19 | コメント(8)| トラックバック(0)

安宅の関!

明日・明後日とかなりの人混みとなるだろうと思い集金が近くだったのと 娘がどうしても見たいというので寄ってきた・・・

htrwjrwjrw

agagagag

何年か前の大河ドラマで タッキーが主演の義経やっていた時 タッキーが来たとか来なかったとか・・・(;一_一)


jtektekuye

jywjwjwy

源平合戦ののち、兄源頼朝に誤解を受け源義経と弁慶ら主従一行は、山伏の姿に身をやつし、幼い頃世話になった奥州の藤原秀郷をたよって北陸路を落ち延びていく。

途中、加賀国安宅の関にさしかかった時、関守の富樫左衛門に見とがめられる。
山伏を通さぬという指令を堅く守る富樫は弁慶に対し、「勧進帳を読め」と強要。

弁慶は機転で偽りの勧進帳を読み、さらに富樫が仕掛ける問答にもすらすら答える。

無事通過しようとしたときに、強力姿の義経を見つけた富樫が刀に手をかけてとどめる。

進退窮まった弁慶は、最後の手段と義経を打擲する。

富樫はそれが策略と気づきつつも、弁慶の忠節に心打たれて一行を通す。


こんな近くにロマンを感じる場所があったなんて・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:19 | コメント(8)| トラックバック(0)

桜井幸子!

桜井幸子さんが芸能界引退を表明した・・・

hdfahad

「高校教師」ではなんとも言えずエロチシズムがあり結構好きでしたねぇ~~~

jetkjeytket

その後も結構色んな作品に出ていましたがイマイチパッとしないままの引退ですねぇ~~~

urtwtwrt

khdgkd

でも私は結構好きでした・・・

残念ですねぇ~~~(;一_一)





女子校の先生ってうらやましぃ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 18:12 | コメント(4)| トラックバック(0)

桜井幸子!

桜井幸子さんが芸能界引退を表明した・・・

hdfahad

「高校教師」ではなんとも言えずエロチシズムがあり結構好きでしたねぇ~~~

jetkjeytket

その後も結構色んな作品に出ていましたがイマイチパッとしないままの引退ですねぇ~~~

urtwtwrt

khdgkd

でも私は結構好きでした・・・

残念ですねぇ~~~(;一_一)





女子校の先生ってうらやましぃ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 18:12 | コメント(4)| トラックバック(0)

桜井幸子!

桜井幸子さんが芸能界引退を表明した・・・

hdfahad

「高校教師」ではなんとも言えずエロチシズムがあり結構好きでしたねぇ~~~

jetkjeytket

その後も結構色んな作品に出ていましたがイマイチパッとしないままの引退ですねぇ~~~

urtwtwrt

khdgkd

でも私は結構好きでした・・・

残念ですねぇ~~~(;一_一)





女子校の先生ってうらやましぃ~~~(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 18:12 | コメント(4)| トラックバック(0)

しんか~~~ん!

nfgsnsns


「昴」が本当におもしろいっっ!!!

「猿ロック」は終わってしまうし もういい加減終わってもいい「頭文字D」は続いているし・・・

fgadddffad

いつやってるのかわからない 「ハンター×ハンター」はまだでてるし・・・(-_-;)





話題作も一応抑えておかないとねっ・・・(^^ゞ

htwrhwrh


新作のレンタル料も馬鹿にならないので来年は100円になってからレンタルだなっ・・・(;一_一)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:54 | コメント(4)| トラックバック(0)

しんか~~~ん!

nfgsnsns


「昴」が本当におもしろいっっ!!!

「猿ロック」は終わってしまうし もういい加減終わってもいい「頭文字D」は続いているし・・・

fgadddffad

いつやってるのかわからない 「ハンター×ハンター」はまだでてるし・・・(-_-;)





話題作も一応抑えておかないとねっ・・・(^^ゞ

htwrhwrh


新作のレンタル料も馬鹿にならないので来年は100円になってからレンタルだなっ・・・(;一_一)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:54 | コメント(4)| トラックバック(0)

しんか~~~ん!

nfgsnsns


「昴」が本当におもしろいっっ!!!

「猿ロック」は終わってしまうし もういい加減終わってもいい「頭文字D」は続いているし・・・

fgadddffad

いつやってるのかわからない 「ハンター×ハンター」はまだでてるし・・・(-_-;)





話題作も一応抑えておかないとねっ・・・(^^ゞ

htwrhwrh


新作のレンタル料も馬鹿にならないので来年は100円になってからレンタルだなっ・・・(;一_一)


マンガ | 投稿者 ぽる 21:54 | コメント(4)| トラックバック(0)

WORST!

自分にクリスマスプレゼントです!!!^^

iurtyketyk

やっとでた 主人公の月島 花!!!

1年戦争の後なの返り血あびた花がいいっっ!!!

vabasfa

その花との因縁のライバル・・・

krykfgt

天地 寿っっ!!!

彼も返り血あびてるぅ~~~~^^

mgfdmhdf

そしてそして 鈴蘭最強と言えば・・・

nfsgqe

花木九里虎!!!

vbvafb

もうかっこよすぎぃ~~~~


むふっ・・・今日は誰もついてこれないねぇ~~~(^^ゞ

でも最高に面白い漫画なんだけどなぁ~~~

クローズ&WORST!!!




帰りにゲーセンでトイレに寄ったついでに・・・

myrjmy

bsfbgf

赤い彗星のシャーっっ!!!

mcmcvbn

灰皿です・・・


またタバコ吸えと言うことなのかぁ~~~~!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

WORST!

自分にクリスマスプレゼントです!!!^^

iurtyketyk

やっとでた 主人公の月島 花!!!

1年戦争の後なの返り血あびた花がいいっっ!!!

vabasfa

その花との因縁のライバル・・・

krykfgt

天地 寿っっ!!!

彼も返り血あびてるぅ~~~~^^

mgfdmhdf

そしてそして 鈴蘭最強と言えば・・・

nfsgqe

花木九里虎!!!

vbvafb

もうかっこよすぎぃ~~~~


むふっ・・・今日は誰もついてこれないねぇ~~~(^^ゞ

でも最高に面白い漫画なんだけどなぁ~~~

クローズ&WORST!!!




帰りにゲーセンでトイレに寄ったついでに・・・

myrjmy

bsfbgf

赤い彗星のシャーっっ!!!

mcmcvbn

灰皿です・・・


またタバコ吸えと言うことなのかぁ~~~~!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

WORST!

自分にクリスマスプレゼントです!!!^^

iurtyketyk

やっとでた 主人公の月島 花!!!

1年戦争の後なの返り血あびた花がいいっっ!!!

vabasfa

その花との因縁のライバル・・・

krykfgt

天地 寿っっ!!!

彼も返り血あびてるぅ~~~~^^

mgfdmhdf

そしてそして 鈴蘭最強と言えば・・・

nfsgqe

花木九里虎!!!

vbvafb

もうかっこよすぎぃ~~~~


むふっ・・・今日は誰もついてこれないねぇ~~~(^^ゞ

でも最高に面白い漫画なんだけどなぁ~~~

クローズ&WORST!!!




帰りにゲーセンでトイレに寄ったついでに・・・

myrjmy

bsfbgf

赤い彗星のシャーっっ!!!

mcmcvbn

灰皿です・・・


またタバコ吸えと言うことなのかぁ~~~~!!!^^



日記 | 投稿者 ぽる 20:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

1番くじ!

久しぶりにドラゴンボールの1番くじやった・・・

kkghke


いきなりB賞のどんぶりセットゲットっっ!!!^^


htwrhwj4

もうやらなくていいなっ・・・



1日ずれただけで 半値になるケーキっっ・・・

hjtrwtjwqjwrj

味はおんなじなのになぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:24 | コメント(8)| トラックバック(0)

1番くじ!

久しぶりにドラゴンボールの1番くじやった・・・

kkghke


いきなりB賞のどんぶりセットゲットっっ!!!^^


htwrhwj4

もうやらなくていいなっ・・・



1日ずれただけで 半値になるケーキっっ・・・

hjtrwtjwqjwrj

味はおんなじなのになぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:24 | コメント(8)| トラックバック(0)

1番くじ!

久しぶりにドラゴンボールの1番くじやった・・・

kkghke


いきなりB賞のどんぶりセットゲットっっ!!!^^


htwrhwj4

もうやらなくていいなっ・・・



1日ずれただけで 半値になるケーキっっ・・・

hjtrwtjwqjwrj

味はおんなじなのになぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:24 | コメント(8)| トラックバック(0)

安室とアムロ!

kekufhghg

嫁が友人から借りてきた・・・

「今日中にお願いね!」
「えぇ~~~年末の忙しさで疲れてるんやけど・・・」
「何いっとるん!!!毎日レンタルして来るくせにっっ!!!」
「・・・・・・・(;一_一)」


新しいアルバムのDVDに 安室とアムロ・レイが共演しているらしい!!!




ん~~~早く寝たいよぉ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:37 | コメント(3)| トラックバック(0)

安室とアムロ!

kekufhghg

嫁が友人から借りてきた・・・

「今日中にお願いね!」
「えぇ~~~年末の忙しさで疲れてるんやけど・・・」
「何いっとるん!!!毎日レンタルして来るくせにっっ!!!」
「・・・・・・・(;一_一)」


新しいアルバムのDVDに 安室とアムロ・レイが共演しているらしい!!!




ん~~~早く寝たいよぉ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:37 | コメント(3)| トラックバック(0)

安室とアムロ!

kekufhghg

嫁が友人から借りてきた・・・

「今日中にお願いね!」
「えぇ~~~年末の忙しさで疲れてるんやけど・・・」
「何いっとるん!!!毎日レンタルして来るくせにっっ!!!」
「・・・・・・・(;一_一)」


新しいアルバムのDVDに 安室とアムロ・レイが共演しているらしい!!!




ん~~~早く寝たいよぉ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:37 | コメント(3)| トラックバック(0)

クリスマス!

息子がいつもバイトしている居酒屋に家族を招待してくれた・・・

家族で自宅でクリスマス祝っているので居酒屋が暇だからだそうだが運転手もしてくれたので久しぶりに気兼ねなく飲んだ・・・(^^ゞ

帰りに送ってもらいながらここまで大きくなってくれたことに感激してほろっとしてしまった・・・


何の画像もないので懐かしい歌で・・・



私が大好きな B’zの「いつかのメリークリスマス」・・・




嫁が大好きな 松任谷由実の「恋人がサンタクロース」・・・




そして定番の 「クリスマスイブ」・・・




メリークリスマス!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:35 | コメント(4)| トラックバック(0)

クリスマス!

息子がいつもバイトしている居酒屋に家族を招待してくれた・・・

家族で自宅でクリスマス祝っているので居酒屋が暇だからだそうだが運転手もしてくれたので久しぶりに気兼ねなく飲んだ・・・(^^ゞ

帰りに送ってもらいながらここまで大きくなってくれたことに感激してほろっとしてしまった・・・


何の画像もないので懐かしい歌で・・・



私が大好きな B’zの「いつかのメリークリスマス」・・・




嫁が大好きな 松任谷由実の「恋人がサンタクロース」・・・




そして定番の 「クリスマスイブ」・・・




メリークリスマス!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:35 | コメント(4)| トラックバック(0)

クリスマス!

息子がいつもバイトしている居酒屋に家族を招待してくれた・・・

家族で自宅でクリスマス祝っているので居酒屋が暇だからだそうだが運転手もしてくれたので久しぶりに気兼ねなく飲んだ・・・(^^ゞ

帰りに送ってもらいながらここまで大きくなってくれたことに感激してほろっとしてしまった・・・


何の画像もないので懐かしい歌で・・・



私が大好きな B’zの「いつかのメリークリスマス」・・・




嫁が大好きな 松任谷由実の「恋人がサンタクロース」・・・




そして定番の 「クリスマスイブ」・・・




メリークリスマス!!!^^


日記 | 投稿者 ぽる 22:35 | コメント(4)| トラックバック(0)

湾岸ミッドナイト!

レンタル返しに行ってまたレンタル・・・(^^ゞ

rere

gr

デネブは出ないけど・・・(-_-;)

漫画はイマイチだけど 映画はどうかな???






シューマッハ復帰するんですと・・・

ujyrukyrk

ドイツ人だから メルセデスGPはアリかな!?^^



小林可夢偉も BMWザウバーから出るみたいだし・・・

wrjwrjyw

ちょっと見たい気になってきたかな・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:57 | コメント(8)| トラックバック(0)

湾岸ミッドナイト!

レンタル返しに行ってまたレンタル・・・(^^ゞ

rere

gr

デネブは出ないけど・・・(-_-;)

漫画はイマイチだけど 映画はどうかな???






シューマッハ復帰するんですと・・・

ujyrukyrk

ドイツ人だから メルセデスGPはアリかな!?^^



小林可夢偉も BMWザウバーから出るみたいだし・・・

wrjwrjyw

ちょっと見たい気になってきたかな・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:57 | コメント(8)| トラックバック(0)

湾岸ミッドナイト!

レンタル返しに行ってまたレンタル・・・(^^ゞ

rere

gr

デネブは出ないけど・・・(-_-;)

漫画はイマイチだけど 映画はどうかな???






シューマッハ復帰するんですと・・・

ujyrukyrk

ドイツ人だから メルセデスGPはアリかな!?^^



小林可夢偉も BMWザウバーから出るみたいだし・・・

wrjwrjyw

ちょっと見たい気になってきたかな・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 21:57 | コメント(8)| トラックバック(0)

年の瀬には・・・

この時期ぐらいからTVは特番や正月のお笑いばかりが始まるので正月用にレンタルでも・・・

m,yu,tui

trehqhyqe

4tgqergq


FFも息子がやり始めてやらしてもらえないので昨日も映画見ました・・・

ytwhrjtw

第二次世界大戦中、オスカー・シンドラーに匹敵する約1200人のユダヤ人の生命を救ったユダヤ人のビエルスキ兄弟にスポットを当てた感動ストーリー。

人間が人間を殺し合う・・・

ドイツのユダヤ人狩りも悲惨だがそのドイツ人にも復習するユダヤ人・・・

なんだか空しくなる作品だが 改めてこの時代に生きていない自分が幸せだと思い知らされる作品でもあった・・・

なんだかんだ言っても現代の人々は幸せなんですねぇ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 22:35 | コメント(12)| トラックバック(0)

年の瀬には・・・

この時期ぐらいからTVは特番や正月のお笑いばかりが始まるので正月用にレンタルでも・・・

m,yu,tui

trehqhyqe

4tgqergq


FFも息子がやり始めてやらしてもらえないので昨日も映画見ました・・・

ytwhrjtw

第二次世界大戦中、オスカー・シンドラーに匹敵する約1200人のユダヤ人の生命を救ったユダヤ人のビエルスキ兄弟にスポットを当てた感動ストーリー。

人間が人間を殺し合う・・・

ドイツのユダヤ人狩りも悲惨だがそのドイツ人にも復習するユダヤ人・・・

なんだか空しくなる作品だが 改めてこの時代に生きていない自分が幸せだと思い知らされる作品でもあった・・・

なんだかんだ言っても現代の人々は幸せなんですねぇ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 22:35 | コメント(12)| トラックバック(0)

年の瀬には・・・

この時期ぐらいからTVは特番や正月のお笑いばかりが始まるので正月用にレンタルでも・・・

m,yu,tui

trehqhyqe

4tgqergq


FFも息子がやり始めてやらしてもらえないので昨日も映画見ました・・・

ytwhrjtw

第二次世界大戦中、オスカー・シンドラーに匹敵する約1200人のユダヤ人の生命を救ったユダヤ人のビエルスキ兄弟にスポットを当てた感動ストーリー。

人間が人間を殺し合う・・・

ドイツのユダヤ人狩りも悲惨だがそのドイツ人にも復習するユダヤ人・・・

なんだか空しくなる作品だが 改めてこの時代に生きていない自分が幸せだと思い知らされる作品でもあった・・・

なんだかんだ言っても現代の人々は幸せなんですねぇ~~~

日記 | 投稿者 ぽる 22:35 | コメント(12)| トラックバック(0)

RIDEワッペン!

タイヤ交換4台+仕事場・実家・自宅の雪どかし=腰痛・・・(-_-;)

痛くて痛くて格好がじじぃのように腰が曲がってしまって・・・


恥ずかしいけど本屋さん行ってきました・・・


,oiyliy;y;

ブラッディ・マンディ また始まるのかぁ~~~

マヤ(吉瀬美智子)に逢えるのかぁ~~~^^


RIDE 31っっっ!!!

hq

おまけが・・・

uj56u6u42

ワッペンだぁ~~~

ユニクロのライダースにつけよううかなぁ~~~

もう一冊買わなくっちゃ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:41 | コメント(6)| トラックバック(0)

RIDEワッペン!

タイヤ交換4台+仕事場・実家・自宅の雪どかし=腰痛・・・(-_-;)

痛くて痛くて格好がじじぃのように腰が曲がってしまって・・・


恥ずかしいけど本屋さん行ってきました・・・


,oiyliy;y;

ブラッディ・マンディ また始まるのかぁ~~~

マヤ(吉瀬美智子)に逢えるのかぁ~~~^^


RIDE 31っっっ!!!

hq

おまけが・・・

uj56u6u42

ワッペンだぁ~~~

ユニクロのライダースにつけよううかなぁ~~~

もう一冊買わなくっちゃ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:41 | コメント(6)| トラックバック(0)

RIDEワッペン!

タイヤ交換4台+仕事場・実家・自宅の雪どかし=腰痛・・・(-_-;)

痛くて痛くて格好がじじぃのように腰が曲がってしまって・・・


恥ずかしいけど本屋さん行ってきました・・・


,oiyliy;y;

ブラッディ・マンディ また始まるのかぁ~~~

マヤ(吉瀬美智子)に逢えるのかぁ~~~^^


RIDE 31っっっ!!!

hq

おまけが・・・

uj56u6u42

ワッペンだぁ~~~

ユニクロのライダースにつけよううかなぁ~~~

もう一冊買わなくっちゃ!!!(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 19:41 | コメント(6)| トラックバック(0)

バルサ!

昨日(今日)は結局朝方4時までトヨタ・クラブワールドカップ(W杯)を見てしまった・・・

fdgfghjtjty

結局 メッシが胸で押し込み 120分(延長とも)の試合にピリオドを打った・・・


そして バルセロナは 創立110年目にして始めてクラブNo,1になった・・・

やっぱりメッシは異次元の男だった・・・






眠い目をこすりながら起きると 雪すかしの仕事が・・・


腰が痛くなったので休憩していると 大掃除しろと・・・

これは死んだふりして寝よぉ~~~とっっ!!!(-_-;)




あぁ~~~でも JINー仁ーの最終回も見たいなぁ~~~

日記 | 投稿者 ぽる 18:08 | コメント(4)| トラックバック(0)

バルサ!

昨日(今日)は結局朝方4時までトヨタ・クラブワールドカップ(W杯)を見てしまった・・・

fdgfghjtjty

結局 メッシが胸で押し込み 120分(延長とも)の試合にピリオドを打った・・・


そして バルセロナは 創立110年目にして始めてクラブNo,1になった・・・

やっぱりメッシは異次元の男だった・・・






眠い目をこすりながら起きると 雪すかしの仕事が・・・


腰が痛くなったので休憩していると 大掃除しろと・・・

これは死んだふりして寝よぉ~~~とっっ!!!(-_-;)




あぁ~~~でも JINー仁ーの最終回も見たいなぁ~~~

日記 | 投稿者 ぽる 18:08 | コメント(4)| トラックバック(0)

バルサ!

昨日(今日)は結局朝方4時までトヨタ・クラブワールドカップ(W杯)を見てしまった・・・

fdgfghjtjty

結局 メッシが胸で押し込み 120分(延長とも)の試合にピリオドを打った・・・


そして バルセロナは 創立110年目にして始めてクラブNo,1になった・・・

やっぱりメッシは異次元の男だった・・・






眠い目をこすりながら起きると 雪すかしの仕事が・・・


腰が痛くなったので休憩していると 大掃除しろと・・・

これは死んだふりして寝よぉ~~~とっっ!!!(-_-;)




あぁ~~~でも JINー仁ーの最終回も見たいなぁ~~~




日記 | 投稿者 ぽる 18:08 | コメント(4)| トラックバック(0)

長谷川穂積!

とにかく強いっっ!!!



長谷川穂積っっ!!!

格闘技は好きなのでよく見ますが 本当に強いチャンピオンですねぇ~~~

そうかといって亀君みたいに虚勢はるわけでもなく・・・



1Rや2RでK.Oすると言うことはかなりパンチ重いんでしょうねぇ~~~

そういえば 幕の内一歩のパンチもかなり重いんですよねぇ~~~





ん~~~今夜はTOYOTAカップ決勝見なくっちゃ!!!

あっ!今3位決定やってるんだった・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 23:13 | コメント(2)| トラックバック(0)

長谷川穂積!

とにかく強いっっ!!!



長谷川穂積っっ!!!

格闘技は好きなのでよく見ますが 本当に強いチャンピオンですねぇ~~~

そうかといって亀君みたいに虚勢はるわけでもなく・・・



1Rや2RでK.Oすると言うことはかなりパンチ重いんでしょうねぇ~~~

そういえば 幕の内一歩のパンチもかなり重いんですよねぇ~~~





ん~~~今夜はTOYOTAカップ決勝見なくっちゃ!!!

あっ!今3位決定やってるんだった・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 23:13 | コメント(2)| トラックバック(0)

長谷川穂積!

とにかく強いっっ!!!



長谷川穂積っっ!!!

格闘技は好きなのでよく見ますが 本当に強いチャンピオンですねぇ~~~

そうかといって亀君みたいに虚勢はるわけでもなく・・・



1Rや2RでK.Oすると言うことはかなりパンチ重いんでしょうねぇ~~~

そういえば 幕の内一歩のパンチもかなり重いんですよねぇ~~~





ん~~~今夜はTOYOTAカップ決勝見なくっちゃ!!!

あっ!今3位決定やってるんだった・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 23:13 | コメント(2)| トラックバック(0)

ワンピース零巻!

友人に頼んでおいた ワンピースの映画の入場権のおまけ「零巻」が届けられた・・・

fgewqgr

予想以上にしょぼかった・・・(;一_一)

通常の半分以下だっっ・・・

y54qu5q4u

でもコレクターの私としてはどうしても欲しい一品でした!!!^^

O君ありがとう!!!

内容は以前週間ジャンプで読みきり連載されたものでした・・・





badbadfbadb

一歩もいつのまにやら 90巻っっ・・・(-_-;)


さぁ~~~早くセラに会わなきゃっっ・・・
マンガ | 投稿者 ぽる 22:38 | コメント(8)| トラックバック(0)

ワンピース零巻!

友人に頼んでおいた ワンピースの映画の入場権のおまけ「零巻」が届けられた・・・

fgewqgr

予想以上にしょぼかった・・・(;一_一)

通常の半分以下だっっ・・・

y54qu5q4u

でもコレクターの私としてはどうしても欲しい一品でした!!!^^

O君ありがとう!!!

内容は以前週間ジャンプで読みきり連載されたものでした・・・





badbadfbadb

一歩もいつのまにやら 90巻っっ・・・(-_-;)


さぁ~~~早くセラに会わなきゃっっ・・・
マンガ | 投稿者 ぽる 22:38 | コメント(8)| トラックバック(0)

ワンピース零巻!

友人に頼んでおいた ワンピースの映画の入場権のおまけ「零巻」が届けられた・・・

fgewqgr

予想以上にしょぼかった・・・(;一_一)

通常の半分以下だっっ・・・

y54qu5q4u

でもコレクターの私としてはどうしても欲しい一品でした!!!^^

O君ありがとう!!!

内容は以前週間ジャンプで読みきり連載されたものでした・・・





badbadfbadb

一歩もいつのまにやら 90巻っっ・・・(-_-;)


さぁ~~~早くセラに会わなきゃっっ・・・





マンガ | 投稿者 ぽる 22:38 | コメント(8)| トラックバック(0)

FFⅩⅢ!

昨日は 夜中にメッシのプレーに酔いしれ・・・

gqegrehr

今夜は FFⅩⅢに熱中します!!!

gfdah353yh35


では・・・・(^^ゞ


日記 | 投稿者 ぽる 22:44 | コメント(4)| トラックバック(0)

FFⅩⅢ!

昨日は 夜中にメッシのプレーに酔いしれ・・・

gqegrehr

今夜は FFⅩⅢに熱中します!!!

gfdah353yh35


では・・・・(^^ゞ


日記 | 投稿者 ぽる 22:44 | コメント(4)| トラックバック(0)

FFⅩⅢ!

昨日は 夜中にメッシのプレーに酔いしれ・・・

gqegrehr

今夜は FFⅩⅢに熱中します!!!

gfdah353yh35


では・・・・(^^ゞ




日記 | 投稿者 ぽる 22:44 | コメント(4)| トラックバック(0)

筆談ホステス!

1歳10ヶ月で聴力を完全に失ったものの、銀座のクラブで人気ホステスとして活躍中の斉藤里恵(25)さんが自叙伝「筆談ホステス」を発売し、それが漫画になり 今度北川景子主演で2時間ドラマにもなるらしい・・・

ffqf13e131


この不景気の世の中で銀座No.1ホステスになるなんてとても並大抵の努力では出来ないだろうと思われる・・・

しかし健常者ではない彼女の努力はもっと凄かったでしょうねぇ~~~




以前 キンスマでも特集していましたねぇ~~~


Watch HOSGGETE in Faith & Lifestyle  |  View More Free Videos Online at Veoh.com



ん~~~もっとがんばらなくっちゃっ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:21 | コメント(10)| トラックバック(0)

筆談ホステス!

1歳10ヶ月で聴力を完全に失ったものの、銀座のクラブで人気ホステスとして活躍中の斉藤里恵(25)さんが自叙伝「筆談ホステス」を発売し、それが漫画になり 今度北川景子主演で2時間ドラマにもなるらしい・・・

ffqf13e131


この不景気の世の中で銀座No.1ホステスになるなんてとても並大抵の努力では出来ないだろうと思われる・・・

しかし健常者ではない彼女の努力はもっと凄かったでしょうねぇ~~~




以前 キンスマでも特集していましたねぇ~~~


Watch HOSGGETE in Faith & Lifestyle  |  View More Free Videos Online at Veoh.com



ん~~~もっとがんばらなくっちゃっ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:21 | コメント(10)| トラックバック(0)

筆談ホステス!

1歳10ヶ月で聴力を完全に失ったものの、銀座のクラブで人気ホステスとして活躍中の斉藤里恵(25)さんが自叙伝「筆談ホステス」を発売し、それが漫画になり 今度北川景子主演で2時間ドラマにもなるらしい・・・

ffqf13e131


この不景気の世の中で銀座No.1ホステスになるなんてとても並大抵の努力では出来ないだろうと思われる・・・

しかし健常者ではない彼女の努力はもっと凄かったでしょうねぇ~~~




以前 キンスマでも特集していましたねぇ~~~


Watch HOSGGETE in Faith & Lifestyle  |  View More Free Videos Online at Veoh.com



ん~~~もっとがんばらなくっちゃっ!!!(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 21:21 | コメント(10)| トラックバック(0)

電子タバコ!

今日は支払日なので半日事務所で監禁状態でした・・・

すると親父さんがやってきて

「これでタバコやめようと思ったがとてもやめれんわ・・・お前にやるわ・・・」

と言って・・・

daafasfd

電子タバコくれた・・・


前から気にはなっていた存在の電子タバコ・・・

hwhwrwtyh

煙も出て気分的にはO.Kなのだが 味がイマイチ・・・

でも気がねなく家で吸えると思っていたら・・・

嫁が・・・

「貧乏くさっ!」

・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

しばらくすると娘が

「な~~~んか変なくささがあるし吸わんといてくれる!!!」



結局電子タバコもダメなんかいっっ!!!(;一_一)



日記 | 投稿者 ぽる 22:31 | コメント(10)| トラックバック(0)

電子タバコ!

今日は支払日なので半日事務所で監禁状態でした・・・

すると親父さんがやってきて

「これでタバコやめようと思ったがとてもやめれんわ・・・お前にやるわ・・・」

と言って・・・

daafasfd

電子タバコくれた・・・


前から気にはなっていた存在の電子タバコ・・・

hwhwrwtyh

煙も出て気分的にはO.Kなのだが 味がイマイチ・・・

でも気がねなく家で吸えると思っていたら・・・

嫁が・・・

「貧乏くさっ!」

・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

しばらくすると娘が

「な~~~んか変なくささがあるし吸わんといてくれる!!!」



結局電子タバコもダメなんかいっっ!!!(;一_一)



日記 | 投稿者 ぽる 22:31 | コメント(10)| トラックバック(0)

電子タバコ!

今日は支払日なので半日事務所で監禁状態でした・・・

すると親父さんがやってきて

「これでタバコやめようと思ったがとてもやめれんわ・・・お前にやるわ・・・」

と言って・・・

daafasfd

電子タバコくれた・・・


前から気にはなっていた存在の電子タバコ・・・

hwhwrwtyh

煙も出て気分的にはO.Kなのだが 味がイマイチ・・・

でも気がねなく家で吸えると思っていたら・・・

嫁が・・・

「貧乏くさっ!」

・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

しばらくすると娘が

「な~~~んか変なくささがあるし吸わんといてくれる!!!」



結局電子タバコもダメなんかいっっ!!!(;一_一)





日記 | 投稿者 ぽる 22:31 | コメント(10)| トラックバック(0)

嬢王 Virgin

grg

ドラマ24「嬢王 Virgin」が今度終了する・・・

いつものようにテレビ東京はこちらでは見れない・・・(-_-;)

終わったらDVD待ちだな・・・

今回の主演は原幹恵・・・

thqrehtq

greqgqeg

htsrhtwr


全開の「嬢王」は 北川弘美・・・

reaheaha

jywjwjywtej




もともと原作は倉科遼で 漫画が紅林直の漫画誌です・・・

htrwjhwyrj


箱入り娘の女子大生藤崎彩は、父の会社倒産により1億5000万円の借金を背負ってしまう。
そんな中、彩の耳にキャバクラ嬢ナンバーワンに賞金5000万円(漫画では1億円)をプレゼントするといった情報が入り、キャバクラ嬢の道を歩むことに。
しかし、その時から他のキャバクラ嬢たちとの戦いを繰り広げていくことになったのだ・・・


ん~~~早く見た~~~~~いっっ!!!(^^ゞ


マンガ | 投稿者 ぽる 21:20 | コメント(10)| トラックバック(0)

嬢王 Virgin

grg

ドラマ24「嬢王 Virgin」が今度終了する・・・

いつものようにテレビ東京はこちらでは見れない・・・(-_-;)

終わったらDVD待ちだな・・・

今回の主演は原幹恵・・・

thqrehtq

greqgqeg

htsrhtwr


全開の「嬢王」は 北川弘美・・・

reaheaha

jywjwjywtej




もともと原作は倉科遼で 漫画が紅林直の漫画誌です・・・

htrwjhwyrj


箱入り娘の女子大生藤崎彩は、父の会社倒産により1億5000万円の借金を背負ってしまう。
そんな中、彩の耳にキャバクラ嬢ナンバーワンに賞金5000万円(漫画では1億円)をプレゼントするといった情報が入り、キャバクラ嬢の道を歩むことに。
しかし、その時から他のキャバクラ嬢たちとの戦いを繰り広げていくことになったのだ・・・


ん~~~早く見た~~~~~いっっ!!!(^^ゞ


マンガ | 投稿者 ぽる 21:20 | コメント(10)| トラックバック(0)

嬢王 Virgin

grg

ドラマ24「嬢王 Virgin」が今度終了する・・・

いつものようにテレビ東京はこちらでは見れない・・・(-_-;)

終わったらDVD待ちだな・・・

今回の主演は原幹恵・・・

thqrehtq

greqgqeg

htsrhtwr


全開の「嬢王」は 北川弘美・・・

reaheaha

jywjwjywtej




もともと原作は倉科遼で 漫画が紅林直の漫画誌です・・・

htrwjhwyrj


箱入り娘の女子大生藤崎彩は、父の会社倒産により1億5000万円の借金を背負ってしまう。
そんな中、彩の耳にキャバクラ嬢ナンバーワンに賞金5000万円(漫画では1億円)をプレゼントするといった情報が入り、キャバクラ嬢の道を歩むことに。
しかし、その時から他のキャバクラ嬢たちとの戦いを繰り広げていくことになったのだ・・・


ん~~~早く見た~~~~~いっっ!!!(^^ゞ






マンガ | 投稿者 ぽる 21:20 | コメント(10)| トラックバック(0)

隔離部屋!?

元気になりましたがまだ隔離部屋から出してもらえません・・・

jkteykte

義父の為増築したのですが 水が合わなかったのか寝たきりになった為仕方なく施設に預けたため今では空き部屋になってましたが インフルエンザかもしれない私の隔離部屋と相成りました・・・

ん~~~すぐ隣がトイレで新しいしこのまま隔離されてたほうがましなのかぁ~~~(^^ゞ




ghreahae


窓から外見ると息子が車洗っていたので 
「キャラも洗っといてくれ・・・」

と言うと
「ガゾリン20 やしねぇ~~~」

ちゃっかりしてるわぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:49 | コメント(6)| トラックバック(0)

隔離部屋!?

元気になりましたがまだ隔離部屋から出してもらえません・・・

jkteykte

義父の為増築したのですが 水が合わなかったのか寝たきりになった為仕方なく施設に預けたため今では空き部屋になってましたが インフルエンザかもしれない私の隔離部屋と相成りました・・・

ん~~~すぐ隣がトイレで新しいしこのまま隔離されてたほうがましなのかぁ~~~(^^ゞ




ghreahae


窓から外見ると息子が車洗っていたので 
「キャラも洗っといてくれ・・・」

と言うと
「ガゾリン20 やしねぇ~~~」

ちゃっかりしてるわぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:49 | コメント(6)| トラックバック(0)

隔離部屋!?

元気になりましたがまだ隔離部屋から出してもらえません・・・

jkteykte

義父の為増築したのですが 水が合わなかったのか寝たきりになった為仕方なく施設に預けたため今では空き部屋になってましたが インフルエンザかもしれない私の隔離部屋と相成りました・・・

ん~~~すぐ隣がトイレで新しいしこのまま隔離されてたほうがましなのかぁ~~~(^^ゞ




ghreahae


窓から外見ると息子が車洗っていたので 
「キャラも洗っといてくれ・・・」

と言うと
「ガゾリン20 やしねぇ~~~」

ちゃっかりしてるわぁ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 22:49 | コメント(6)| トラックバック(0)

本調子!?

まだまだ本調子ではありません・・・(-_-;)

明日には治ると思うのですが・・・

とにかく休養します・・・

日記 | 投稿者 ぽる 19:50 | コメント(4)| トラックバック(0)

本調子!?

まだまだ本調子ではありません・・・(-_-;)

明日には治ると思うのですが・・・

とにかく休養します・・・

日記 | 投稿者 ぽる 19:50 | コメント(4)| トラックバック(0)

本調子!?

まだまだ本調子ではありません・・・(-_-;)

明日には治ると思うのですが・・・

とにかく休養します・・・



日記 | 投稿者 ぽる 19:50 | コメント(4)| トラックバック(0)

新型???

こんな田舎にまで新型インフルエンザかぁ~~~

従業員2名休む・・・

ん~~~1日一緒だった私も咳が出始めた・・・

あったくしてねよぉ~~~とっ・・・






仕事が全然すすまなぁ~~~~いっっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:45 | コメント(10)| トラックバック(0)

新型???

こんな田舎にまで新型インフルエンザかぁ~~~

従業員2名休む・・・

ん~~~1日一緒だった私も咳が出始めた・・・

あったくしてねよぉ~~~とっ・・・






仕事が全然すすまなぁ~~~~いっっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:45 | コメント(10)| トラックバック(0)

新型???

こんな田舎にまで新型インフルエンザかぁ~~~

従業員2名休む・・・

ん~~~1日一緒だった私も咳が出始めた・・・

あったくしてねよぉ~~~とっ・・・






仕事が全然すすまなぁ~~~~いっっ・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 22:45 | コメント(10)| トラックバック(0)

優木まおみ!

さすがに5時起きで仕事してきたらうたた寝して今目が覚めた・・・

でもまた風呂入って寝ます・・・

今 気になる優木まおみちゃんでおやすみなさい・・・

fgergqegrq


greqger(クリクリ)





ん~~~エロいっっ・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:10 | コメント(10)| トラックバック(0)

優木まおみ!

さすがに5時起きで仕事してきたらうたた寝して今目が覚めた・・・

でもまた風呂入って寝ます・・・

今 気になる優木まおみちゃんでおやすみなさい・・・

fgergqegrq


greqger(クリクリ)





ん~~~エロいっっ・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:10 | コメント(10)| トラックバック(0)

優木まおみ!

さすがに5時起きで仕事してきたらうたた寝して今目が覚めた・・・

でもまた風呂入って寝ます・・・

今 気になる優木まおみちゃんでおやすみなさい・・・

fgergqegrq


greqger(クリクリ)





ん~~~エロいっっ・・・^^

日記 | 投稿者 ぽる 22:10 | コメント(10)| トラックバック(0)

山祭り!

山祭りで飲み会です!

画像はありません・・・

明日はイトヤン邸の残りを工事しに行くので今日は早めに切上げてきました・・・


rtwhtr




また泣けた・・・

また笑った・・・


ではおやすみなさい・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 18:27 | コメント(6)| トラックバック(0)

山祭り!

山祭りで飲み会です!

画像はありません・・・

明日はイトヤン邸の残りを工事しに行くので今日は早めに切上げてきました・・・


rtwhtr




また泣けた・・・

また笑った・・・


ではおやすみなさい・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 18:27 | コメント(6)| トラックバック(0)

山祭り!

山祭りで飲み会です!

画像はありません・・・

明日はイトヤン邸の残りを工事しに行くので今日は早めに切上げてきました・・・


rtwhtr




また泣けた・・・

また笑った・・・


ではおやすみなさい・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 18:27 | コメント(6)| トラックバック(0)

キミ・ライコネン!

ff23113


キミ・ライコネンが2010年はシトロエン・ジュニアチームからWRCに参戦することを発表した。


kuyrkrk


契約期間は1年らしいが・・・


ママさん来年はWRC見るのかなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:15 | コメント(8)| トラックバック(0)

キミ・ライコネン!

ff23113


キミ・ライコネンが2010年はシトロエン・ジュニアチームからWRCに参戦することを発表した。


kuyrkrk


契約期間は1年らしいが・・・


ママさん来年はWRC見るのかなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:15 | コメント(8)| トラックバック(0)

キミ・ライコネン!


ff23113


キミ・ライコネンが2010年はシトロエン・ジュニアチームからWRCに参戦することを発表した。


kuyrkrk


契約期間は1年らしいが・・・


ママさん来年はWRC見るのかなぁ~~~(^^ゞ



日記 | 投稿者 ぽる 20:15 | コメント(8)| トラックバック(0)

赤羽がんこモータース!

t34

田中むねよし作 「赤羽がんこモータース!」が 3巻で終了した・・・


今回の内容では無農薬野菜生産に拘る農家の娘さんに 環境に悪い排ガス有害車と決め付けられた旧車に偏見を持たれ旧車や旧車乗りが悪者扱いさえる・・・

がんこ親父は言う・・・

y54u534

「アメリカの一部の州で クラッシックカーは環境汚染の脅威にはなりえないとして排ガス規制撤廃したとこもある。。。

13年たったら税金割り増しされるどっかの国とはえれえ違いだっっ!!!

全部一緒は不自然だっ!

違いがあって当然じゃないか!!!」



今後旧車と付き合っていくには避けては通れない問題でしょうねぇ~~~

ん~~~

だんだん住みにくい世の中になってきたもんだ・・・(;一_一)
マンガ | 投稿者 ぽる 18:10 | コメント(6)| トラックバック(0)

赤羽がんこモータース!

t34

田中むねよし作 「赤羽がんこモータース!」が 3巻で終了した・・・


今回の内容では無農薬野菜生産に拘る農家の娘さんに 環境に悪い排ガス有害車と決め付けられた旧車に偏見を持たれ旧車や旧車乗りが悪者扱いさえる・・・

がんこ親父は言う・・・

y54u534

「アメリカの一部の州で クラッシックカーは環境汚染の脅威にはなりえないとして排ガス規制撤廃したとこもある。。。

13年たったら税金割り増しされるどっかの国とはえれえ違いだっっ!!!

全部一緒は不自然だっ!

違いがあって当然じゃないか!!!」



今後旧車と付き合っていくには避けては通れない問題でしょうねぇ~~~

ん~~~

だんだん住みにくい世の中になってきたもんだ・・・(;一_一)
マンガ | 投稿者 ぽる 18:10 | コメント(6)| トラックバック(0)

赤羽がんこモータース!

t34

田中むねよし作 「赤羽がんこモータース!」が 3巻で終了した・・・


今回の内容では無農薬野菜生産に拘る農家の娘さんに 環境に悪い排ガス有害車と決め付けられた旧車に偏見を持たれ旧車や旧車乗りが悪者扱いさえる・・・

がんこ親父は言う・・・

y54u534

「アメリカの一部の州で クラッシックカーは環境汚染の脅威にはなりえないとして排ガス規制撤廃したとこもある。。。

13年たったら税金割り増しされるどっかの国とはえれえ違いだっっ!!!

全部一緒は不自然だっ!

違いがあって当然じゃないか!!!」



今後旧車と付き合っていくには避けては通れない問題でしょうねぇ~~~

ん~~~

だんだん住みにくい世の中になってきたもんだ・・・(;一_一)

マンガ | 投稿者 ぽる 18:10 | コメント(6)| トラックバック(0)

胴体着陸!

ついに近所の空港でおきてはいけない事故が起きた・・・

fgbette4

4日正午ごろ、石川県小松市の小松空港(民間と併用)で、航空自衛隊のF15戦闘機が着陸時、車輪が出なくなり、機体右底部を滑走路に接触させながら胴体着陸し、停止した。一時機体から煙が出たため、小松基地では消火剤をまくなどの消火作業を行った。けが人はないという。(財経新聞より抜粋)

民間機用と併用と言うことで 4時間も民間機が遅れたという・・・


ん~~~我が家に落ちたらと思うと・・・(;一_一)






地元は騒音とこういった恐怖といつも戦っています・・・

そう思うとこの間の航空祭の盛況振りが素直に喜べない気持ちになるんですねぇ~~~


毎日道路に違法駐車をして写真撮ってる素人カメラマンにも・・・!!!<`ヘ´>
日記 | 投稿者 ぽる 22:21 | コメント(10)| トラックバック(0)

胴体着陸!

ついに近所の空港でおきてはいけない事故が起きた・・・

fgbette4

4日正午ごろ、石川県小松市の小松空港(民間と併用)で、航空自衛隊のF15戦闘機が着陸時、車輪が出なくなり、機体右底部を滑走路に接触させながら胴体着陸し、停止した。一時機体から煙が出たため、小松基地では消火剤をまくなどの消火作業を行った。けが人はないという。(財経新聞より抜粋)

民間機用と併用と言うことで 4時間も民間機が遅れたという・・・


ん~~~我が家に落ちたらと思うと・・・(;一_一)






地元は騒音とこういった恐怖といつも戦っています・・・

そう思うとこの間の航空祭の盛況振りが素直に喜べない気持ちになるんですねぇ~~~


毎日道路に違法駐車をして写真撮ってる素人カメラマンにも・・・!!!<`ヘ´>
日記 | 投稿者 ぽる 22:21 | コメント(10)| トラックバック(0)

胴体着陸!

ついに近所の空港でおきてはいけない事故が起きた・・・

fgbette4

4日正午ごろ、石川県小松市の小松空港(民間と併用)で、航空自衛隊のF15戦闘機が着陸時、車輪が出なくなり、機体右底部を滑走路に接触させながら胴体着陸し、停止した。一時機体から煙が出たため、小松基地では消火剤をまくなどの消火作業を行った。けが人はないという。(財経新聞より抜粋)

民間機用と併用と言うことで 4時間も民間機が遅れたという・・・


ん~~~我が家に落ちたらと思うと・・・(;一_一)






地元は騒音とこういった恐怖といつも戦っています・・・

そう思うとこの間の航空祭の盛況振りが素直に喜べない気持ちになるんですねぇ~~~


毎日道路に違法駐車をして写真撮ってる素人カメラマンにも・・・!!!<`ヘ´>


日記 | 投稿者 ぽる 22:21 | コメント(10)| トラックバック(0)

アメトーーク!

昨日のアメトークはよかったですねぇ~~~

「やっぱり上戸彩芸人!」・・・

仲間に入りたかったですねえぇ~~~

ffffafqf

金八先生のときから一人だけ偉才をはなってましたからねぇ~~~

いろんな場面で色んな表情を見せる・・・




芸人達が言うように時折見せるどきっ!とするような表情に・・・

萌えぇぇぇぇ~~~

kuetyke(クリクリ)

hhjwrjq

水着にも 萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:49 | コメント(6)| トラックバック(0)

アメトーーク!

昨日のアメトークはよかったですねぇ~~~

「やっぱり上戸彩芸人!」・・・

仲間に入りたかったですねえぇ~~~

ffffafqf

金八先生のときから一人だけ偉才をはなってましたからねぇ~~~

いろんな場面で色んな表情を見せる・・・




芸人達が言うように時折見せるどきっ!とするような表情に・・・

萌えぇぇぇぇ~~~

kuetyke(クリクリ)

hhjwrjq

水着にも 萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:49 | コメント(6)| トラックバック(0)

アメトーーク!

昨日のアメトークはよかったですねぇ~~~

「やっぱり上戸彩芸人!」・・・

仲間に入りたかったですねえぇ~~~

ffffafqf

金八先生のときから一人だけ偉才をはなってましたからねぇ~~~

いろんな場面で色んな表情を見せる・・・




芸人達が言うように時折見せるどきっ!とするような表情に・・・

萌えぇぇぇぇ~~~

kuetyke(クリクリ)

hhjwrjq

水着にも 萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 21:49 | コメント(6)| トラックバック(0)

レンタル!

今日も明日も忘年会・・・

でも今は息子が送迎してくれるので 浮いたお金でレンタルです・・・

fagvaa

ダニエル・ラドクリフもハリー役はもう限界だなっっ・・・(-_-;)

grqegeqh

臼井儀人師のご冥福をお祈りいたします・・・合掌

bfsbqab

またはるかちゃんに逢えるぅぅぅぅ~~~^^



ん~~~いそがしやっ!いそがしやっっ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:02 | コメント(5)| トラックバック(0)

レンタル!

今日も明日も忘年会・・・

でも今は息子が送迎してくれるので 浮いたお金でレンタルです・・・

fagvaa

ダニエル・ラドクリフもハリー役はもう限界だなっっ・・・(-_-;)

grqegeqh

臼井儀人師のご冥福をお祈りいたします・・・合掌

bfsbqab

またはるかちゃんに逢えるぅぅぅぅ~~~^^



ん~~~いそがしやっ!いそがしやっっ!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:02 | コメント(5)| トラックバック(0)

レンタル!

今日も明日も忘年会・・・

でも今は息子が送迎してくれるので 浮いたお金でレンタルです・・・

fagvaa

ダニエル・ラドクリフもハリー役はもう限界だなっっ・・・(-_-;)

grqegeqh

臼井儀人師のご冥福をお祈りいたします・・・合掌

bfsbqab

またはるかちゃんに逢えるぅぅぅぅ~~~^^



ん~~~いそがしやっ!いそがしやっっ!!!(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 22:02 | コメント(5)| トラックバック(0)

リオネル・メッシ!

ついに リオネル・アンドレス・メッシが2009年度のバロンドール(世界年間最優秀選手)に輝いた!!!

fgaw

17歳のデビューで彼を見たときすぐにファンになった!!!

脅威のドリブルの早さ!!!

テクニック・スピード・シュート力・・・

どれもが実に素晴らしかった!!!

ある監督は「彼のレベルは今のどの選手より次元が違う!!!」とまで言わしめた・・・




11歳の時に成長ホルモンの分泌異常の症状が発覚、治療なしでは身体が発達しないと診断され高額な治療費をFCバルセロナは家族揃ってのバルセロナへの移住を条件に治療費を全額負担することを約束した・・・

なぜならば当時の監督カルロス・レシャックは彼のプレーを一目見ただけでその小さな身体に驚くべき才能と将来性が宿っていることを悟ったからだ・・・


143cmしかなかった身長も治療のお陰で 169cmまで伸びたがしかし一流のサッカー選手の中では小さい方だった・・・


彼は小さい体を逆に生かし ゴールに向かって走るそのスピードはディエゴ・マラドーナをして、「6速目のギア」と評されるほどにまでなった・・・

体の使い方が上手く、また非常に高度な足元のセンシビリティーを駆使した華麗なボールタッチで流れるようなドリブルを可能とした・・・





個人的には 近代サッカーは身長が命だと思っている・・・

長男は 180cmあるが 次男は 160しかない・・・

でも メッシのお陰でいつも「ちびちび」と馬鹿にされていた次男もサッカーに対する意欲が沸いてきたように思われる・・・





実は今は ボージャン・クルキッチ・ペレス(19歳)に期待しているのだが・・・(^^ゞ

grqgqg
日記 | 投稿者 ぽる 22:23 | コメント(6)| トラックバック(0)

リオネル・メッシ!

ついに リオネル・アンドレス・メッシが2009年度のバロンドール(世界年間最優秀選手)に輝いた!!!

fgaw

17歳のデビューで彼を見たときすぐにファンになった!!!

脅威のドリブルの早さ!!!

テクニック・スピード・シュート力・・・

どれもが実に素晴らしかった!!!

ある監督は「彼のレベルは今のどの選手より次元が違う!!!」とまで言わしめた・・・




11歳の時に成長ホルモンの分泌異常の症状が発覚、治療なしでは身体が発達しないと診断され高額な治療費をFCバルセロナは家族揃ってのバルセロナへの移住を条件に治療費を全額負担することを約束した・・・

なぜならば当時の監督カルロス・レシャックは彼のプレーを一目見ただけでその小さな身体に驚くべき才能と将来性が宿っていることを悟ったからだ・・・


143cmしかなかった身長も治療のお陰で 169cmまで伸びたがしかし一流のサッカー選手の中では小さい方だった・・・


彼は小さい体を逆に生かし ゴールに向かって走るそのスピードはディエゴ・マラドーナをして、「6速目のギア」と評されるほどにまでなった・・・

体の使い方が上手く、また非常に高度な足元のセンシビリティーを駆使した華麗なボールタッチで流れるようなドリブルを可能とした・・・





個人的には 近代サッカーは身長が命だと思っている・・・

長男は 180cmあるが 次男は 160しかない・・・

でも メッシのお陰でいつも「ちびちび」と馬鹿にされていた次男もサッカーに対する意欲が沸いてきたように思われる・・・





実は今は ボージャン・クルキッチ・ペレス(19歳)に期待しているのだが・・・(^^ゞ

grqgqg
日記 | 投稿者 ぽる 22:23 | コメント(6)| トラックバック(0)

リオネル・メッシ!

ついに リオネル・アンドレス・メッシが2009年度のバロンドール(世界年間最優秀選手)に輝いた!!!

fgaw

17歳のデビューで彼を見たときすぐにファンになった!!!

脅威のドリブルの早さ!!!

テクニック・スピード・シュート力・・・

どれもが実に素晴らしかった!!!

ある監督は「彼のレベルは今のどの選手より次元が違う!!!」とまで言わしめた・・・




11歳の時に成長ホルモンの分泌異常の症状が発覚、治療なしでは身体が発達しないと診断され高額な治療費をFCバルセロナは家族揃ってのバルセロナへの移住を条件に治療費を全額負担することを約束した・・・

なぜならば当時の監督カルロス・レシャックは彼のプレーを一目見ただけでその小さな身体に驚くべき才能と将来性が宿っていることを悟ったからだ・・・


143cmしかなかった身長も治療のお陰で 169cmまで伸びたがしかし一流のサッカー選手の中では小さい方だった・・・


彼は小さい体を逆に生かし ゴールに向かって走るそのスピードはディエゴ・マラドーナをして、「6速目のギア」と評されるほどにまでなった・・・

体の使い方が上手く、また非常に高度な足元のセンシビリティーを駆使した華麗なボールタッチで流れるようなドリブルを可能とした・・・





個人的には 近代サッカーは身長が命だと思っている・・・

長男は 180cmあるが 次男は 160しかない・・・

でも メッシのお陰でいつも「ちびちび」と馬鹿にされていた次男もサッカーに対する意欲が沸いてきたように思われる・・・





実は今は ボージャン・クルキッチ・ペレス(19歳)に期待しているのだが・・・(^^ゞ

grqgqg


日記 | 投稿者 ぽる 22:23 | コメント(6)| トラックバック(0)

EXILE!(愛すべき未来へ)

2年振りのオリジナルアルバム・・・

買っちゃいました!!!^^

grqgqgqe

liutlui

初回限定CD+2DVD+X’masCD・・・

これで5,980円なら安いっっ!!!


今、話題の「ふたつの唇」のPVがまたいいっっ!!!



東京DOGSもなかなか面白いしねぇ~~~

ん~~~

また嫁が 何個もいると言わなければいいが・・・

内緒にしとこ~~~っとっっ・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 18:42 | コメント(6)| トラックバック(0)

EXILE!(愛すべき未来へ)

2年振りのオリジナルアルバム・・・

買っちゃいました!!!^^

grqgqgqe

liutlui

初回限定CD+2DVD+X’masCD・・・

これで5,980円なら安いっっ!!!


今、話題の「ふたつの唇」のPVがまたいいっっ!!!



東京DOGSもなかなか面白いしねぇ~~~

ん~~~

また嫁が 何個もいると言わなければいいが・・・

内緒にしとこ~~~っとっっ・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 18:42 | コメント(6)| トラックバック(0)

EXILE!(愛すべき未来へ)

2年振りのオリジナルアルバム・・・

買っちゃいました!!!^^

grqgqgqe

liutlui

初回限定CD+2DVD+X’masCD・・・

これで5,980円なら安いっっ!!!


今、話題の「ふたつの唇」のPVがまたいいっっ!!!



東京DOGSもなかなか面白いしねぇ~~~

ん~~~

また嫁が 何個もいると言わなければいいが・・・

内緒にしとこ~~~っとっっ・・・(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 18:42 | コメント(6)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]