356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

実験台!

文句の言えない次男相手に練習です・・・

vsadaf

「おとんもやってやろうか???」

次男の頭見て・・・

「結構です!!!」(-_-;)

「なんや、つまらん!!!」










昨日は夜・・・

aagag
(画像はあくまでもイメージです!?)(^^ゞ


久しぶりに大宴会でした・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:53 | コメント(4)| トラックバック(0)

実験台!

文句の言えない次男相手に練習です・・・

vsadaf

「おとんもやってやろうか???」

次男の頭見て・・・

「結構です!!!」(-_-;)

「なんや、つまらん!!!」










昨日は夜・・・

aagag
(画像はあくまでもイメージです!?)(^^ゞ


久しぶりに大宴会でした・・・^^

日記 | 投稿者 ぽる 20:53 | コメント(4)| トラックバック(0)

実験台!

文句の言えない次男相手に練習です・・・

vsadaf

「おとんもやってやろうか???」

次男の頭見て・・・

「結構です!!!」(-_-;)

「なんや、つまらん!!!」










昨日は夜・・・

aagag
(画像はあくまでもイメージです!?)(^^ゞ


久しぶりに大宴会でした・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:53 | コメント(4)| トラックバック(0)

温泉!

誰もいない、何もない温泉宿・・・
さぁー何しまひょ?
(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 17:39 | コメント(10)| トラックバック(0)

温泉!

誰もいない、何もない温泉宿・・・
さぁー何しまひょ?
(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 17:39 | コメント(10)| トラックバック(0)

温泉!

誰もいない、何もない温泉宿・・・
さぁー何しまひょ?
(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 17:39 | コメント(10)| トラックバック(0)

ラブリーボーン!

また映画見たくなった・・・

vasgasg

ラブリーボーン!

“お魚みたいな名前”の14歳の少女スージー・サーモンは大好きな家族に囲まれ幸せに暮らしていたが、ある日突然、殺害されてしまう。気づけば彼女は天国にいた。

事件をきっかけに身も心もボロボロになった家族に声を掛けたい、大切な人にもう一度会いたい、そして自分を殺した真犯人を伝えたいと願うスージー。

果たして彼女の想いは通じるのか…? 




主演のシアーシャ・ローナンがかわいいっっ!!!^^


そしてもう一つ

フローズン・リバー!!




夫に新居購入費用を持ち逃げされた妻のレイは、支払期日までに金を工面しなければならなくなる。

ひょんなことから知り合ったモホーク族の女性ライラから持ちかけられたのは、移民をカナダ側で車のトランクに積み、セントローレンス川を越えアメリカ側に不法入国させる闇の仕事だった。

儲けを山分けにすることを条件に手を組んだ二人は、首尾よく移民の国境越えを成功させるが…。


アバターでさえ見れてない私が見る時間が取れるのでしょうか???



本日 1月最後の新年会です・・・

では・・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 12:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラブリーボーン!

また映画見たくなった・・・

vasgasg

ラブリーボーン!

“お魚みたいな名前”の14歳の少女スージー・サーモンは大好きな家族に囲まれ幸せに暮らしていたが、ある日突然、殺害されてしまう。気づけば彼女は天国にいた。

事件をきっかけに身も心もボロボロになった家族に声を掛けたい、大切な人にもう一度会いたい、そして自分を殺した真犯人を伝えたいと願うスージー。

果たして彼女の想いは通じるのか…? 




主演のシアーシャ・ローナンがかわいいっっ!!!^^


そしてもう一つ

フローズン・リバー!!




夫に新居購入費用を持ち逃げされた妻のレイは、支払期日までに金を工面しなければならなくなる。

ひょんなことから知り合ったモホーク族の女性ライラから持ちかけられたのは、移民をカナダ側で車のトランクに積み、セントローレンス川を越えアメリカ側に不法入国させる闇の仕事だった。

儲けを山分けにすることを条件に手を組んだ二人は、首尾よく移民の国境越えを成功させるが…。


アバターでさえ見れてない私が見る時間が取れるのでしょうか???



本日 1月最後の新年会です・・・

では・・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 12:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラブリーボーン!

また映画見たくなった・・・

vasgasg

ラブリーボーン!

“お魚みたいな名前”の14歳の少女スージー・サーモンは大好きな家族に囲まれ幸せに暮らしていたが、ある日突然、殺害されてしまう。気づけば彼女は天国にいた。

事件をきっかけに身も心もボロボロになった家族に声を掛けたい、大切な人にもう一度会いたい、そして自分を殺した真犯人を伝えたいと願うスージー。

果たして彼女の想いは通じるのか…? 




主演のシアーシャ・ローナンがかわいいっっ!!!^^


そしてもう一つ

フローズン・リバー!!




夫に新居購入費用を持ち逃げされた妻のレイは、支払期日までに金を工面しなければならなくなる。

ひょんなことから知り合ったモホーク族の女性ライラから持ちかけられたのは、移民をカナダ側で車のトランクに積み、セントローレンス川を越えアメリカ側に不法入国させる闇の仕事だった。

儲けを山分けにすることを条件に手を組んだ二人は、首尾よく移民の国境越えを成功させるが…。


アバターでさえ見れてない私が見る時間が取れるのでしょうか???



本日 1月最後の新年会です・・・

では・・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 12:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

「卒うた」ドラマ!

3月1日から 4夜連続で卒業ソングを元にドラマがフジで放送されるみたいでつ・・・

第1話は 志田未来(16)主演・・・

bvcz
(クリクリ)


曲は Kiroroの「Best Friend」





第2話は 国仲涼子(30)・・・

ghsf
(クリクリ)

曲は EXILEの「道」




第3話は 北乃きい(18)・・・

gfdgqe
(クリクリ)

曲は スキマスイッチの「奏」





第4話は 長澤まさみ(22)・・・

vsad
(クリクリ)

曲はちょ~定番の 荒井由実の「卒業写真」・・・




ん~~~どれも見逃せないなぁ~~~^^

楽しみ楽しみっっ・・・
日記 | 投稿者 ぽる 19:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

「卒うた」ドラマ!

3月1日から 4夜連続で卒業ソングを元にドラマがフジで放送されるみたいでつ・・・

第1話は 志田未来(16)主演・・・

bvcz
(クリクリ)


曲は Kiroroの「Best Friend」





第2話は 国仲涼子(30)・・・

ghsf
(クリクリ)

曲は EXILEの「道」




第3話は 北乃きい(18)・・・

gfdgqe
(クリクリ)

曲は スキマスイッチの「奏」





第4話は 長澤まさみ(22)・・・

vsad
(クリクリ)

曲はちょ~定番の 荒井由実の「卒業写真」・・・




ん~~~どれも見逃せないなぁ~~~^^

楽しみ楽しみっっ・・・

日記 | 投稿者 ぽる 19:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

「卒うた」ドラマ!

3月1日から 4夜連続で卒業ソングを元にドラマがフジで放送されるみたいでつ・・・

第1話は 志田未来(16)主演・・・

bvcz
(クリクリ)


曲は Kiroroの「Best Friend」





第2話は 国仲涼子(30)・・・

ghsf
(クリクリ)

曲は EXILEの「道」




第3話は 北乃きい(18)・・・

gfdgqe
(クリクリ)

曲は スキマスイッチの「奏」





第4話は 長澤まさみ(22)・・・

vsad
(クリクリ)

曲はちょ~定番の 荒井由実の「卒業写真」・・・




ん~~~どれも見逃せないなぁ~~~^^

楽しみ楽しみっっ・・・
日記 | 投稿者 ぽる 19:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

D&G!

娘の誕生日・・・

ewtw

ちょっと遠くのブランド品店閉店セールやっているとのことで買えないかも知れないが本物見てもらおうとでかけてくる・・・


まだ中学生なので余り興味なくプレゼントは別のものということに・・・



するとバカ長男が

「俺の就職祝いに時計買ってくれ!!!」

と言いやがる・・・(-_-;)

「まぁ~金額しだいだな!!!」


今まで時計にも興味なかった息子が選んだのは・・・

greqgeqr

D&G(ドルチェ&ガッバーナ)・・・

ん~~~値段もそこそこなのでO.Kっっ!!!^^



その後外でタバコ吸っていたので知らなかったが

嫁にもねだって・・・

rukruk

キーケース買ってもらったみたいだ・・・(-_-;)

ちゃっかりしたやつだ・・・



その後家帰ると嫁が・・・

trhwhrt

「あんたの財布もいい加減に変えんと金貯まらんわ!これ使い!!!」と 差し出した・・・


そういえば私の財布は新婚旅行のイタリア本店で買ったエルメスの財布・・・

さすがに20年近く使ったのでボロボロだった・・・

ん~~~嬉しいのだがきっと自分はもっと凄いもの買ったに違いないと疑わずにはいられない気分だった・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 21:45 | コメント(14)| トラックバック(0)

D&G!

娘の誕生日・・・

ewtw

ちょっと遠くのブランド品店閉店セールやっているとのことで買えないかも知れないが本物見てもらおうとでかけてくる・・・


まだ中学生なので余り興味なくプレゼントは別のものということに・・・



するとバカ長男が

「俺の就職祝いに時計買ってくれ!!!」

と言いやがる・・・(-_-;)

「まぁ~金額しだいだな!!!」


今まで時計にも興味なかった息子が選んだのは・・・

greqgeqr

D&G(ドルチェ&ガッバーナ)・・・

ん~~~値段もそこそこなのでO.Kっっ!!!^^



その後外でタバコ吸っていたので知らなかったが

嫁にもねだって・・・

rukruk

キーケース買ってもらったみたいだ・・・(-_-;)

ちゃっかりしたやつだ・・・



その後家帰ると嫁が・・・

trhwhrt

「あんたの財布もいい加減に変えんと金貯まらんわ!これ使い!!!」と 差し出した・・・


そういえば私の財布は新婚旅行のイタリア本店で買ったエルメスの財布・・・

さすがに20年近く使ったのでボロボロだった・・・

ん~~~嬉しいのだがきっと自分はもっと凄いもの買ったに違いないと疑わずにはいられない気分だった・・・(;一_一)


日記 | 投稿者 ぽる 21:45 | コメント(14)| トラックバック(0)

D&G!

娘の誕生日・・・

ewtw

ちょっと遠くのブランド品店閉店セールやっているとのことで買えないかも知れないが本物見てもらおうとでかけてくる・・・


まだ中学生なので余り興味なくプレゼントは別のものということに・・・



するとバカ長男が

「俺の就職祝いに時計買ってくれ!!!」

と言いやがる・・・(-_-;)

「まぁ~金額しだいだな!!!」


今まで時計にも興味なかった息子が選んだのは・・・

greqgeqr

D&G(ドルチェ&ガッバーナ)・・・

ん~~~値段もそこそこなのでO.Kっっ!!!^^



その後外でタバコ吸っていたので知らなかったが

嫁にもねだって・・・

rukruk

キーケース買ってもらったみたいだ・・・(-_-;)

ちゃっかりしたやつだ・・・



その後家帰ると嫁が・・・

trhwhrt

「あんたの財布もいい加減に変えんと金貯まらんわ!これ使い!!!」と 差し出した・・・


そういえば私の財布は新婚旅行のイタリア本店で買ったエルメスの財布・・・

さすがに20年近く使ったのでボロボロだった・・・

ん~~~嬉しいのだがきっと自分はもっと凄いもの買ったに違いないと疑わずにはいられない気分だった・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 21:45 | コメント(14)| トラックバック(0)

シュレッダー!

グリーンスタンプで嫁が貰った・・・

gargraeg

結構役に立つ・・・

見積りの失敗とか重要書類とかの処分にもってこいだっっ・・・



すると次男が何やら一生懸命紙を入れている・・・

よく見ると

「おいっ!それ答案用紙じゃないんか???ちゃんと見せたものか???」

「前に見せたやつや!!!しっかし面白いなぁ~~~^^」

本当に前の答案用紙なのかどうか・・・(;一_一)






ファンキーモンキーベイビーズのベストでるみたいだ・・・

PVのDVD付きが欲しいなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

シュレッダー!

グリーンスタンプで嫁が貰った・・・

gargraeg

結構役に立つ・・・

見積りの失敗とか重要書類とかの処分にもってこいだっっ・・・



すると次男が何やら一生懸命紙を入れている・・・

よく見ると

「おいっ!それ答案用紙じゃないんか???ちゃんと見せたものか???」

「前に見せたやつや!!!しっかし面白いなぁ~~~^^」

本当に前の答案用紙なのかどうか・・・(;一_一)






ファンキーモンキーベイビーズのベストでるみたいだ・・・

PVのDVD付きが欲しいなぁ~~~(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 22:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

シュレッダー!

グリーンスタンプで嫁が貰った・・・

gargraeg

結構役に立つ・・・

見積りの失敗とか重要書類とかの処分にもってこいだっっ・・・



すると次男が何やら一生懸命紙を入れている・・・

よく見ると

「おいっ!それ答案用紙じゃないんか???ちゃんと見せたものか???」

「前に見せたやつや!!!しっかし面白いなぁ~~~^^」

本当に前の答案用紙なのかどうか・・・(;一_一)






ファンキーモンキーベイビーズのベストでるみたいだ・・・

PVのDVD付きが欲しいなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

おニャン子!

TV見ていたら突然・・・



なつかすぃ~~~~~っっ!!!




見てましたねぇ~~~「夕焼けニャンニャン」!!!




でもかわいい子はみ~んな秋元康や後藤次利がかっさらっていくし・・・


しかしアラフォ~~~になってもみんな結構かわいいなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:20 | コメント(8)| トラックバック(0)

おニャン子!

TV見ていたら突然・・・



なつかすぃ~~~~~っっ!!!




見てましたねぇ~~~「夕焼けニャンニャン」!!!




でもかわいい子はみ~んな秋元康や後藤次利がかっさらっていくし・・・


しかしアラフォ~~~になってもみんな結構かわいいなぁ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:20 | コメント(8)| トラックバック(0)

おニャン子!

TV見ていたら突然・・・



なつかすぃ~~~~~っっ!!!




見てましたねぇ~~~「夕焼けニャンニャン」!!!




でもかわいい子はみ~んな秋元康や後藤次利がかっさらっていくし・・・


しかしアラフォ~~~になってもみんな結構かわいいなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:20 | コメント(8)| トラックバック(0)

青山博一!

知人が持ってきてくれた・・・

bsbs

アヘッド ファムと言う雑誌・・・

なかなか面白いっっ!!!

その中に

vfdgaga

2009年 250ccワールドチャンピオン!青山博一!!!

と言う記事があった・・・

知らなかった!!!

また一人 ワールドチャンピオンが誕生していたなんて!!!




彼は 今は亡き加藤大治郎の「74」を片につけ世界で活躍していたライダーで今年からMoto GPに参戦予定だが 大治郎の「74」は永久欠番なので 「7」をつけて参戦予定らしい!!!

世界に通用するライダーがまた一人現れた・・・

Moto GP!!!楽しみだっっ!!!




余談だが サッカーの中村俊輔がチームメイトのほとんどから「日本人なら青山博一のサインを貰ってくれ!」と頼まれてびっくりしていると言う!!!

そういえば昔 デル・ピエロが 加藤大治郎と空港であってサインを求めたところサッカー関係者が「あの日本人は誰だっっ!」と大騒ぎになったと言う・・・

海外で活躍している日本人はまだまだ沢山いるようですねぇ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 11:54 | コメント(6)| トラックバック(0)

青山博一!

知人が持ってきてくれた・・・

bsbs

アヘッド ファムと言う雑誌・・・

なかなか面白いっっ!!!

その中に

vfdgaga

2009年 250ccワールドチャンピオン!青山博一!!!

と言う記事があった・・・

知らなかった!!!

また一人 ワールドチャンピオンが誕生していたなんて!!!




彼は 今は亡き加藤大治郎の「74」を片につけ世界で活躍していたライダーで今年からMoto GPに参戦予定だが 大治郎の「74」は永久欠番なので 「7」をつけて参戦予定らしい!!!

世界に通用するライダーがまた一人現れた・・・

Moto GP!!!楽しみだっっ!!!




余談だが サッカーの中村俊輔がチームメイトのほとんどから「日本人なら青山博一のサインを貰ってくれ!」と頼まれてびっくりしていると言う!!!

そういえば昔 デル・ピエロが 加藤大治郎と空港であってサインを求めたところサッカー関係者が「あの日本人は誰だっっ!」と大騒ぎになったと言う・・・

海外で活躍している日本人はまだまだ沢山いるようですねぇ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 11:54 | コメント(6)| トラックバック(0)

青山博一!

知人が持ってきてくれた・・・

bsbs

アヘッド ファムと言う雑誌・・・

なかなか面白いっっ!!!

その中に

vfdgaga

2009年 250ccワールドチャンピオン!青山博一!!!

と言う記事があった・・・

知らなかった!!!

また一人 ワールドチャンピオンが誕生していたなんて!!!




彼は 今は亡き加藤大治郎の「74」を片につけ世界で活躍していたライダーで今年からMoto GPに参戦予定だが 大治郎の「74」は永久欠番なので 「7」をつけて参戦予定らしい!!!

世界に通用するライダーがまた一人現れた・・・

Moto GP!!!楽しみだっっ!!!




余談だが サッカーの中村俊輔がチームメイトのほとんどから「日本人なら青山博一のサインを貰ってくれ!」と頼まれてびっくりしていると言う!!!

そういえば昔 デル・ピエロが 加藤大治郎と空港であってサインを求めたところサッカー関係者が「あの日本人は誰だっっ!」と大騒ぎになったと言う・・・

海外で活躍している日本人はまだまだ沢山いるようですねぇ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 11:54 | コメント(6)| トラックバック(0)

オートサロンの美女達!

東京オートサロンが開催されている・・・

bnwjj

t2y35y54y

何で今時86なのか全然解らないが・・・

geryh24q5

こういったのはいいかも・・・^^



でも私の興味はやっぱり・・・

mkyukryk

bwrth

retqhqeh

4ty54yh4w


TJさんがうらやましぃぃぃぃぃぃ・・・・(;一_一)

metuue

gerthqqe

bwtrhrwhjr

mdtmk5e

オートサロンの美女たちっっ!!!

素敵ですっっ!!!^^

uw24

htrwjw5j

hrwqtjwj

jdjdjdj

あぁ~~~現場で見てみたいなぁ~~~

でも多分写真も取れないほどチキンだからなぁ~~~(-_-;)

rtujwrujw

treyqyqerty

tqytqeyqe

hgurwuw

uytieuyet

i74ik46kl86

htwrjrwjrty

あっ!やばっっ!!!

アップロード容量なくなっちゃう・・・(-_-;)



そうそう今日いった所で

wtrjwrjy

凄くきれいな SSS見つけました!!!

ただ 止めてはいけない所に止めてありました・・・

非常に残念でした!!!

旧車乗りのイメージがこれで悪くならなければいいんですが・・・
日記 | 投稿者 ぽる 18:47 | コメント(10)| トラックバック(0)

オートサロンの美女達!

東京オートサロンが開催されている・・・

bnwjj

t2y35y54y

何で今時86なのか全然解らないが・・・

geryh24q5

こういったのはいいかも・・・^^



でも私の興味はやっぱり・・・

mkyukryk

bwrth

retqhqeh

4ty54yh4w


TJさんがうらやましぃぃぃぃぃぃ・・・・(;一_一)

metuue

gerthqqe

bwtrhrwhjr

mdtmk5e

オートサロンの美女たちっっ!!!

素敵ですっっ!!!^^

uw24

htrwjw5j

hrwqtjwj

jdjdjdj

あぁ~~~現場で見てみたいなぁ~~~

でも多分写真も取れないほどチキンだからなぁ~~~(-_-;)

rtujwrujw

treyqyqerty

tqytqeyqe

hgurwuw

uytieuyet

i74ik46kl86

htwrjrwjrty

あっ!やばっっ!!!

アップロード容量なくなっちゃう・・・(-_-;)



そうそう今日いった所で

wtrjwrjy

凄くきれいな SSS見つけました!!!

ただ 止めてはいけない所に止めてありました・・・

非常に残念でした!!!

旧車乗りのイメージがこれで悪くならなければいいんですが・・・

日記 | 投稿者 ぽる 18:47 | コメント(10)| トラックバック(0)

オートサロンの美女達!

東京オートサロンが開催されている・・・

bnwjj

t2y35y54y

何で今時86なのか全然解らないが・・・

geryh24q5

こういったのはいいかも・・・^^



でも私の興味はやっぱり・・・

mkyukryk

bwrth

retqhqeh

4ty54yh4w


TJさんがうらやましぃぃぃぃぃぃ・・・・(;一_一)

metuue

gerthqqe

bwtrhrwhjr

mdtmk5e

オートサロンの美女たちっっ!!!

素敵ですっっ!!!^^

uw24

htrwjw5j

hrwqtjwj

jdjdjdj

あぁ~~~現場で見てみたいなぁ~~~

でも多分写真も取れないほどチキンだからなぁ~~~(-_-;)

rtujwrujw

treyqyqerty

tqytqeyqe

hgurwuw

uytieuyet

i74ik46kl86

htwrjrwjrty

あっ!やばっっ!!!

アップロード容量なくなっちゃう・・・(-_-;)



そうそう今日いった所で

wtrjwrjy

凄くきれいな SSS見つけました!!!

ただ 止めてはいけない所に止めてありました・・・

非常に残念でした!!!

旧車乗りのイメージがこれで悪くならなければいいんですが・・・
日記 | 投稿者 ぽる 18:47 | コメント(10)| トラックバック(0)

二次会だー!

二次会に行ってきまーす!
さっき来る途中のコンビニでくじしてもらいました。
コンパさん顔出しNGなのでこの画像になりました。
次の店のこOK貰えたら後でのせようかなー(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:59 | コメント(6)| トラックバック(0)

二次会だー!

二次会に行ってきまーす!
さっき来る途中のコンビニでくじしてもらいました。
コンパさん顔出しNGなのでこの画像になりました。
次の店のこOK貰えたら後でのせようかなー(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:59 | コメント(6)| トラックバック(0)

二次会だー!

二次会に行ってきまーす!
さっき来る途中のコンビニでくじしてもらいました。
コンパさん顔出しNGなのでこの画像になりました。
次の店のこOK貰えたら後でのせようかなー(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:59 | コメント(6)| トラックバック(0)

バレンティーノ・ロッシ!

6t5y1y

この時期毎年恒例のバレンティーノ・ロッシ(Moto GP)のF1移籍説・・・

さすがにそこそこいいタイムを出すみたいだが・・・

フェラーリとの余興としか思えない・・・

jteyjett

しかしロッシのバイクでの走りは尋常ではない!!!

速さに加えそのパァフォーマンスたるやとても正常な人間ではできないものばかりです・・・





そういえば昔にもいましたねぇ~~~

ランディ・マモラっっ!!!

bfgdshs

コーナーでハングオンする際、外側のステップから足が離れる独特のライディングスタイルで有名だった・・・

外足に荷重かけないで曲がるなんて常識では考えられないことをいとも簡単にやってのけたライダー!!!

本当に世界は広いです!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:21 | コメント(8)| トラックバック(0)

バレンティーノ・ロッシ!

6t5y1y

この時期毎年恒例のバレンティーノ・ロッシ(Moto GP)のF1移籍説・・・

さすがにそこそこいいタイムを出すみたいだが・・・

フェラーリとの余興としか思えない・・・

jteyjett

しかしロッシのバイクでの走りは尋常ではない!!!

速さに加えそのパァフォーマンスたるやとても正常な人間ではできないものばかりです・・・





そういえば昔にもいましたねぇ~~~

ランディ・マモラっっ!!!

bfgdshs

コーナーでハングオンする際、外側のステップから足が離れる独特のライディングスタイルで有名だった・・・

外足に荷重かけないで曲がるなんて常識では考えられないことをいとも簡単にやってのけたライダー!!!

本当に世界は広いです!!!(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 22:21 | コメント(8)| トラックバック(0)

バレンティーノ・ロッシ!

6t5y1y

この時期毎年恒例のバレンティーノ・ロッシ(Moto GP)のF1移籍説・・・

さすがにそこそこいいタイムを出すみたいだが・・・

フェラーリとの余興としか思えない・・・

jteyjett

しかしロッシのバイクでの走りは尋常ではない!!!

速さに加えそのパァフォーマンスたるやとても正常な人間ではできないものばかりです・・・





そういえば昔にもいましたねぇ~~~

ランディ・マモラっっ!!!

bfgdshs

コーナーでハングオンする際、外側のステップから足が離れる独特のライディングスタイルで有名だった・・・

外足に荷重かけないで曲がるなんて常識では考えられないことをいとも簡単にやってのけたライダー!!!

本当に世界は広いです!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:21 | コメント(8)| トラックバック(0)

ブラッディ・マンディ 2!

ブラッディ・マンディのシーズン2がいよいよ始まる・・・





また 吉瀬美智子に逢える・・・

gsdgsdg

大好きな 藤井美菜にも・・・^^

gqrgqg

その他 芦名 星・・・

hqertqt

川島海荷・・・

mfjetyjet

徳永えり・・・

jhtrwjwrtj

満島ひかり・・・

gfqgqrhq

黒川智花・・・

jywrjyj


女性人も凄いが 三浦春馬や良ちゃん(佐藤 健)、そして 成宮寛貴となかなか凄いメンツだっっ!!!

ん~~~楽しみ楽しみっっ!!!^^


主題歌はもちろん flumpool!!!

日記 | 投稿者 ぽる 11:40 | コメント(6)| トラックバック(0)

ブラッディ・マンディ 2!

ブラッディ・マンディのシーズン2がいよいよ始まる・・・





また 吉瀬美智子に逢える・・・

gsdgsdg

大好きな 藤井美菜にも・・・^^

gqrgqg

その他 芦名 星・・・

hqertqt

川島海荷・・・

mfjetyjet

徳永えり・・・

jhtrwjwrtj

満島ひかり・・・

gfqgqrhq

黒川智花・・・

jywrjyj


女性人も凄いが 三浦春馬や良ちゃん(佐藤 健)、そして 成宮寛貴となかなか凄いメンツだっっ!!!

ん~~~楽しみ楽しみっっ!!!^^


主題歌はもちろん flumpool!!!




日記 | 投稿者 ぽる 11:40 | コメント(6)| トラックバック(0)

ブラッディ・マンディ 2!

ブラッディ・マンディのシーズン2がいよいよ始まる・・・





また 吉瀬美智子に逢える・・・

gsdgsdg

大好きな 藤井美菜にも・・・^^

gqrgqg

その他 芦名 星・・・

hqertqt

川島海荷・・・

mfjetyjet

徳永えり・・・

jhtrwjwrtj

満島ひかり・・・

gfqgqrhq

黒川智花・・・

jywrjyj


女性人も凄いが 三浦春馬や良ちゃん(佐藤 健)、そして 成宮寛貴となかなか凄いメンツだっっ!!!

ん~~~楽しみ楽しみっっ!!!^^


主題歌はもちろん flumpool!!!

日記 | 投稿者 ぽる 11:40 | コメント(6)| トラックバック(0)

新年会!

本日も明日も土曜日も温泉で新年会です・・・

TJさんに教わったDVDレンタルしに行ってたのですが見つけることできず 代わりに・・・

nfgnrnw

mgtyy

yqy5y1

また新作に手を出してしまった・・・(-_-;)

今週は仕事にならないなぁ~~~

では行ってきまぁ~~~すっっ・・・
日記 | 投稿者 ぽる 12:16 | コメント(8)| トラックバック(0)

新年会!

本日も明日も土曜日も温泉で新年会です・・・

TJさんに教わったDVDレンタルしに行ってたのですが見つけることできず 代わりに・・・

nfgnrnw

mgtyy

yqy5y1

また新作に手を出してしまった・・・(-_-;)

今週は仕事にならないなぁ~~~

では行ってきまぁ~~~すっっ・・・
日記 | 投稿者 ぽる 12:16 | コメント(8)| トラックバック(0)

新年会!

本日も明日も土曜日も温泉で新年会です・・・

TJさんに教わったDVDレンタルしに行ってたのですが見つけることできず 代わりに・・・

nfgnrnw

mgtyy

yqy5y1

また新作に手を出してしまった・・・(-_-;)

今週は仕事にならないなぁ~~~

では行ってきまぁ~~~すっっ・・・
日記 | 投稿者 ぽる 12:16 | コメント(8)| トラックバック(0)

Nゲージ!

TJさんのブログで出ていた国鉄485系電車・・・

たしかNゲージあったと思い探してみる・・・

utrjwtutrw

mdghm

結構古いです・・・

ghsdjsj

走られたいなぁ~~~

ちょっと探してみると・・・

wet

出てくる出てくる・・・(-_-;)

自分でもびっくり・・・

bsnthwtw

最初は蒸気機関車だけにしようと思ってたんだけどなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:49 | コメント(10)| トラックバック(0)

Nゲージ!

TJさんのブログで出ていた国鉄485系電車・・・

たしかNゲージあったと思い探してみる・・・

utrjwtutrw

mdghm

結構古いです・・・

ghsdjsj

走られたいなぁ~~~

ちょっと探してみると・・・

wet

出てくる出てくる・・・(-_-;)

自分でもびっくり・・・

bsnthwtw

最初は蒸気機関車だけにしようと思ってたんだけどなぁ~~~(^^ゞ


日記 | 投稿者 ぽる 20:49 | コメント(10)| トラックバック(0)

Nゲージ!

TJさんのブログで出ていた国鉄485系電車・・・

たしかNゲージあったと思い探してみる・・・

utrjwtutrw

mdghm

結構古いです・・・

ghsdjsj

走られたいなぁ~~~

ちょっと探してみると・・・

wet

出てくる出てくる・・・(-_-;)

自分でもびっくり・・・

bsnthwtw

最初は蒸気機関車だけにしようと思ってたんだけどなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:49 | コメント(10)| トラックバック(0)

10kg=10万!?

この頃娘がたえずお腹触ってきては
「思いやろ!?どうかしまっしま!!!」
と言いやがる・・・

ついでに嫁まで
「ほんとにどうかせんとやばいよっっ!!!」
と言うので

「お前もやろっっ!!!」
と言い返すと

「私が痩せたらこんな家即出て行くわいねっ!!!」
「・・・・・・・」

「2人とも痩せてや~~~」と子供達・・・


あまりにもうるさいので
「なんかメリットあったら即痩せてやるわいっっ!!!」
「じゃ~5万づつ出し合って10kg痩せたものが 10万貰うと言うのはどう???」
「それなら10kg以上痩せて一番痩せた方に10万ってのがいいっっ!!!」
「じゃ~1年かけて勝負やっっ!!!」
「O、K牧場やっっ!!!」

と言うことで 今年の大晦日に10kg以上痩せ方に10万当たる事になった・・・

rer24t2

早速嫁は道具に頼る作戦に出た!!!


ん???
その前に

「じゃ~今の体重きちんと計るぞっっ!!!」
「あっ!それ無理っっ!!!」

な~~~に~~~っっ!!!

「私は 今は〇〇kgやし・・・」
おいおいっ!冗談やろ!!!

口ではなんとでも言えるやん!!!

「なにいっとるん!それから10kg痩せればいいんやろっっ!!!」

な~~んか おかしいなぁ~~~???(;一_一)


しかも今週は4日も温泉での新年会がある・・・

逆に太るなぁ~~~(-_-;)


夏に計測にしてくれぇ~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 11:24 | コメント(12)| トラックバック(0)

10kg=10万!?

この頃娘がたえずお腹触ってきては
「思いやろ!?どうかしまっしま!!!」
と言いやがる・・・

ついでに嫁まで
「ほんとにどうかせんとやばいよっっ!!!」
と言うので

「お前もやろっっ!!!」
と言い返すと

「私が痩せたらこんな家即出て行くわいねっ!!!」
「・・・・・・・」

「2人とも痩せてや~~~」と子供達・・・


あまりにもうるさいので
「なんかメリットあったら即痩せてやるわいっっ!!!」
「じゃ~5万づつ出し合って10kg痩せたものが 10万貰うと言うのはどう???」
「それなら10kg以上痩せて一番痩せた方に10万ってのがいいっっ!!!」
「じゃ~1年かけて勝負やっっ!!!」
「O、K牧場やっっ!!!」

と言うことで 今年の大晦日に10kg以上痩せ方に10万当たる事になった・・・

rer24t2

早速嫁は道具に頼る作戦に出た!!!


ん???
その前に

「じゃ~今の体重きちんと計るぞっっ!!!」
「あっ!それ無理っっ!!!」

な~~~に~~~っっ!!!

「私は 今は〇〇kgやし・・・」
おいおいっ!冗談やろ!!!

口ではなんとでも言えるやん!!!

「なにいっとるん!それから10kg痩せればいいんやろっっ!!!」

な~~んか おかしいなぁ~~~???(;一_一)


しかも今週は4日も温泉での新年会がある・・・

逆に太るなぁ~~~(-_-;)


夏に計測にしてくれぇ~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 11:24 | コメント(12)| トラックバック(0)

10kg=10万!?

この頃娘がたえずお腹触ってきては
「思いやろ!?どうかしまっしま!!!」
と言いやがる・・・

ついでに嫁まで
「ほんとにどうかせんとやばいよっっ!!!」
と言うので

「お前もやろっっ!!!」
と言い返すと

「私が痩せたらこんな家即出て行くわいねっ!!!」
「・・・・・・・」

「2人とも痩せてや~~~」と子供達・・・


あまりにもうるさいので
「なんかメリットあったら即痩せてやるわいっっ!!!」
「じゃ~5万づつ出し合って10kg痩せたものが 10万貰うと言うのはどう???」
「それなら10kg以上痩せて一番痩せた方に10万ってのがいいっっ!!!」
「じゃ~1年かけて勝負やっっ!!!」
「O、K牧場やっっ!!!」

と言うことで 今年の大晦日に10kg以上痩せ方に10万当たる事になった・・・

rer24t2

早速嫁は道具に頼る作戦に出た!!!


ん???
その前に

「じゃ~今の体重きちんと計るぞっっ!!!」
「あっ!それ無理っっ!!!」

な~~~に~~~っっ!!!

「私は 今は〇〇kgやし・・・」
おいおいっ!冗談やろ!!!

口ではなんとでも言えるやん!!!

「なにいっとるん!それから10kg痩せればいいんやろっっ!!!」

な~~んか おかしいなぁ~~~???(;一_一)


しかも今週は4日も温泉での新年会がある・・・

逆に太るなぁ~~~(-_-;)


夏に計測にしてくれぇ~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 11:24 | コメント(12)| トラックバック(0)

MTV Unplugged ayaka!

嫁の買い物に付き合わされる・・・

でも今は

kfhgfkr

後で寝ていればいいので非常に楽だ・・・^^

買い物も携帯があるのでそれぞれが好きな所に行って好きな物を買う・・・


という訳で私はいつものゲーセンにいったのだが今日は非常に人が多くとても取れそうになかったので CDショップで時間つぶすことに・・・

そこでついつい買ってしまった。。。

jyteeytjet

絢香の最後のライブDVD 「MTV Unplugged ayaka」!!!

やっぱり歌うまいなぁ~~~







やっぱり勿体ないなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

MTV Unplugged ayaka!

嫁の買い物に付き合わされる・・・

でも今は

kfhgfkr

後で寝ていればいいので非常に楽だ・・・^^

買い物も携帯があるのでそれぞれが好きな所に行って好きな物を買う・・・


という訳で私はいつものゲーセンにいったのだが今日は非常に人が多くとても取れそうになかったので CDショップで時間つぶすことに・・・

そこでついつい買ってしまった。。。

jyteeytjet

絢香の最後のライブDVD 「MTV Unplugged ayaka」!!!

やっぱり歌うまいなぁ~~~







やっぱり勿体ないなぁ~~~(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 21:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

MTV Unplugged ayaka!

嫁の買い物に付き合わされる・・・

でも今は

kfhgfkr

後で寝ていればいいので非常に楽だ・・・^^

買い物も携帯があるのでそれぞれが好きな所に行って好きな物を買う・・・


という訳で私はいつものゲーセンにいったのだが今日は非常に人が多くとても取れそうになかったので CDショップで時間つぶすことに・・・

そこでついつい買ってしまった。。。

jyteeytjet

絢香の最後のライブDVD 「MTV Unplugged ayaka」!!!

やっぱり歌うまいなぁ~~~







やっぱり勿体ないなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

PV!

最近のPVは映画監督が作る物も少なくない・・・

AKB48の「桜の栞」・・・




スワロウテイルの岩井 俊二監督作品だ・・・


卒業式に歌われそうですねぇ~~~




私がPVを好きになったのは MTVのLDを買ってみた A-ha の 「Take On Me 」が最初でした・・・



漫画が好きだったので衝撃的でしたねぇ~~~



時期同じくして 



BOOWYの「マリオネット」!!!

この作品にもアニメが登場しますが 自分には衝撃的映像でした・・・


音楽とアニメのコラボっっ・・・

うまくマッチした時印象に残る名作が出来上がるんですねぇ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 22:04 | コメント(6)| トラックバック(0)

PV!

最近のPVは映画監督が作る物も少なくない・・・

AKB48の「桜の栞」・・・




スワロウテイルの岩井 俊二監督作品だ・・・


卒業式に歌われそうですねぇ~~~




私がPVを好きになったのは MTVのLDを買ってみた A-ha の 「Take On Me 」が最初でした・・・



漫画が好きだったので衝撃的でしたねぇ~~~



時期同じくして 



BOOWYの「マリオネット」!!!

この作品にもアニメが登場しますが 自分には衝撃的映像でした・・・


音楽とアニメのコラボっっ・・・

うまくマッチした時印象に残る名作が出来上がるんですねぇ~~~


日記 | 投稿者 ぽる 22:04 | コメント(6)| トラックバック(0)

PV!

最近のPVは映画監督が作る物も少なくない・・・

AKB48の「桜の栞」・・・




スワロウテイルの岩井 俊二監督作品だ・・・


卒業式に歌われそうですねぇ~~~




私がPVを好きになったのは MTVのLDを買ってみた A-ha の 「Take On Me 」が最初でした・・・



漫画が好きだったので衝撃的でしたねぇ~~~



時期同じくして 



BOOWYの「マリオネット」!!!

この作品にもアニメが登場しますが 自分には衝撃的映像でした・・・


音楽とアニメのコラボっっ・・・

うまくマッチした時印象に残る名作が出来上がるんですねぇ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 22:04 | コメント(6)| トラックバック(0)

PSP3000!

今日は非常にラッキーでした・・・

あるルートから頂きました・・・

erywytwey

PSP 3000 です!!!^^

これで

b4eth4

PSP 1000、PSP 2000、PSP 3000と揃いました!!!

1000は発売したなり 定価 31,290円のギガパックを何のためらいもなく買いました・・・(^^ゞ

2000は 大手電器店のポイント2倍セールの時に貰いました・・・

そして3000は・・・ちょっと内緒ですがタダで手に入りました^^


でも早く隠さないと カミナリが・・・(-_-;)

まるで小学生のようです・・・



また唯一安らげるトイレでやりますかぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:34 | コメント(6)| トラックバック(0)

PSP3000!

今日は非常にラッキーでした・・・

あるルートから頂きました・・・

erywytwey

PSP 3000 です!!!^^

これで

b4eth4

PSP 1000、PSP 2000、PSP 3000と揃いました!!!

1000は発売したなり 定価 31,290円のギガパックを何のためらいもなく買いました・・・(^^ゞ

2000は 大手電器店のポイント2倍セールの時に貰いました・・・

そして3000は・・・ちょっと内緒ですがタダで手に入りました^^


でも早く隠さないと カミナリが・・・(-_-;)

まるで小学生のようです・・・



また唯一安らげるトイレでやりますかぁ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:34 | コメント(6)| トラックバック(0)

PSP3000!

今日は非常にラッキーでした・・・

あるルートから頂きました・・・

erywytwey

PSP 3000 です!!!^^

これで

b4eth4

PSP 1000、PSP 2000、PSP 3000と揃いました!!!

1000は発売したなり 定価 31,290円のギガパックを何のためらいもなく買いました・・・(^^ゞ

2000は 大手電器店のポイント2倍セールの時に貰いました・・・

そして3000は・・・ちょっと内緒ですがタダで手に入りました^^


でも早く隠さないと カミナリが・・・(-_-;)

まるで小学生のようです・・・



また唯一安らげるトイレでやりますかぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:34 | コメント(6)| トラックバック(0)

暖冬!?

昨年末 天気予報士のほとんどが

「今度の冬は暖冬になるでしょう!!!」

とほざいていたが・・・

bzbaeq

朝起きてびっくり・・・

どこが暖冬じゃいっっ!!!<`ヘ´>


おかげでまた雪かきで腰痛めてしまったワイっっ・・・



さんまと大竹しのぶの娘 IMARUがメジャーデビューした・・・



あれはたしか 新婚旅行でヨーロッパに行く飛行機の中で見た新聞に

「さんま (いまる)と命名!!!」

「生きてるだけで丸もうけと言う意味でんがな(さんま談)」

と書かれていた事思い出した・・・



ん?ということは 結婚して20年もたつのかぁ~~~~(;一_一)

よく続いたものだっっ・・・(-_-;)



そんなことより ヨーロッパ・・・特にイタリアにもう一度生きたいなぁ~~~~

本当にいいとこだったなぁ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 21:33 | コメント(6)| トラックバック(0)

暖冬!?

昨年末 天気予報士のほとんどが

「今度の冬は暖冬になるでしょう!!!」

とほざいていたが・・・

bzbaeq

朝起きてびっくり・・・

どこが暖冬じゃいっっ!!!<`ヘ´>


おかげでまた雪かきで腰痛めてしまったワイっっ・・・



さんまと大竹しのぶの娘 IMARUがメジャーデビューした・・・



あれはたしか 新婚旅行でヨーロッパに行く飛行機の中で見た新聞に

「さんま (いまる)と命名!!!」

「生きてるだけで丸もうけと言う意味でんがな(さんま談)」

と書かれていた事思い出した・・・



ん?ということは 結婚して20年もたつのかぁ~~~~(;一_一)

よく続いたものだっっ・・・(-_-;)



そんなことより ヨーロッパ・・・特にイタリアにもう一度生きたいなぁ~~~~

本当にいいとこだったなぁ~~~

日記 | 投稿者 ぽる 21:33 | コメント(6)| トラックバック(0)

暖冬!?

昨年末 天気予報士のほとんどが

「今度の冬は暖冬になるでしょう!!!」

とほざいていたが・・・

bzbaeq

朝起きてびっくり・・・

どこが暖冬じゃいっっ!!!<`ヘ´>


おかげでまた雪かきで腰痛めてしまったワイっっ・・・



さんまと大竹しのぶの娘 IMARUがメジャーデビューした・・・



あれはたしか 新婚旅行でヨーロッパに行く飛行機の中で見た新聞に

「さんま (いまる)と命名!!!」

「生きてるだけで丸もうけと言う意味でんがな(さんま談)」

と書かれていた事思い出した・・・



ん?ということは 結婚して20年もたつのかぁ~~~~(;一_一)

よく続いたものだっっ・・・(-_-;)



そんなことより ヨーロッパ・・・特にイタリアにもう一度生きたいなぁ~~~~

本当にいいとこだったなぁ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 21:33 | コメント(6)| トラックバック(0)

RACERS!

本屋で見つけた・・・

3y1yqy

RACERS 02! Kenny’s YZR!!!

bfdaqrq

大好きなキングケニーこと ケニー・ロバーツとYZR500の特集だ・・・


8時間耐久で見たケニーの走りは本当に無駄の無い綺麗なフォーム出コーナーを回っていきそれでいてどのマシンよりコーナースピードが速かった!!!

コーナーで抜き去って行く姿に武者奮いさえ覚えたくらいだった・・・



02と言うからには 01はなにかなぁ~~~???

gfwhgweyhw

スペンサーとNS500だっ!!!

早速注文した^^



03は 無冠の天才!ケビン・シュワンツ!特集だ!!!

ん~~~この年代は楽しみだなぁ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 23:18 | コメント(2)| トラックバック(0)

RACERS!

本屋で見つけた・・・

3y1yqy

RACERS 02! Kenny’s YZR!!!

bfdaqrq

大好きなキングケニーこと ケニー・ロバーツとYZR500の特集だ・・・


8時間耐久で見たケニーの走りは本当に無駄の無い綺麗なフォーム出コーナーを回っていきそれでいてどのマシンよりコーナースピードが速かった!!!

コーナーで抜き去って行く姿に武者奮いさえ覚えたくらいだった・・・



02と言うからには 01はなにかなぁ~~~???

gfwhgweyhw

スペンサーとNS500だっ!!!

早速注文した^^



03は 無冠の天才!ケビン・シュワンツ!特集だ!!!

ん~~~この年代は楽しみだなぁ~~~^^




日記 | 投稿者 ぽる 23:18 | コメント(2)| トラックバック(0)

RACERS!

本屋で見つけた・・・

3y1yqy

RACERS 02! Kenny’s YZR!!!

bfdaqrq

大好きなキングケニーこと ケニー・ロバーツとYZR500の特集だ・・・


8時間耐久で見たケニーの走りは本当に無駄の無い綺麗なフォーム出コーナーを回っていきそれでいてどのマシンよりコーナースピードが速かった!!!

コーナーで抜き去って行く姿に武者奮いさえ覚えたくらいだった・・・



02と言うからには 01はなにかなぁ~~~???

gfwhgweyhw

スペンサーとNS500だっ!!!

早速注文した^^



03は 無冠の天才!ケビン・シュワンツ!特集だ!!!

ん~~~この年代は楽しみだなぁ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 23:18 | コメント(2)| トラックバック(0)

ナショナル トランザム TR-509A!

仕事場のTVが突然逝った・・・

f4334314

仕方なく以前 LHさんから頂いた白黒TVつけた・・・

hrwth42hj

ナショナル トランザム TR-509A!?かな???

しかし山間部なので写り悪っっ・・・(-_-;)


ナショナル トランザム TR-509A・・・

高見山のCMでしたねえ~~~

http://www.youtube.com/watch?v=NtIRheMg2J4


ん~~~巨乳の酒井若菜ちゃんよくみれなかったじょぉぉぉぉぉ~~~(;一_一)

kuykr

bfbeqrh

bsfnggjytjjyjtyte



明日は ハセキョウーかぁ~~~

まぁ~~~人妻だから見れなくてもいっかぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:47 | コメント(12)| トラックバック(0)

ナショナル トランザム TR-509A!

仕事場のTVが突然逝った・・・

f4334314

仕方なく以前 LHさんから頂いた白黒TVつけた・・・

hrwth42hj

ナショナル トランザム TR-509A!?かな???

しかし山間部なので写り悪っっ・・・(-_-;)


ナショナル トランザム TR-509A・・・

高見山のCMでしたねえ~~~

http://www.youtube.com/watch?v=NtIRheMg2J4


ん~~~巨乳の酒井若菜ちゃんよくみれなかったじょぉぉぉぉぉ~~~(;一_一)

kuykr

bfbeqrh

bsfnggjytjjyjtyte



明日は ハセキョウーかぁ~~~

まぁ~~~人妻だから見れなくてもいっかぁ~~~(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 19:47 | コメント(12)| トラックバック(0)

ナショナル トランザム TR-509A!

仕事場のTVが突然逝った・・・

f4334314

仕方なく以前 LHさんから頂いた白黒TVつけた・・・

hrwth42hj

ナショナル トランザム TR-509A!?かな???

しかし山間部なので写り悪っっ・・・(-_-;)


ナショナル トランザム TR-509A・・・

高見山のCMでしたねえ~~~

http://www.youtube.com/watch?v=NtIRheMg2J4


ん~~~巨乳の酒井若菜ちゃんよくみれなかったじょぉぉぉぉぉ~~~(;一_一)

kuykr

bfbeqrh

bsfnggjytjjyjtyte



明日は ハセキョウーかぁ~~~

まぁ~~~人妻だから見れなくてもいっかぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:47 | コメント(12)| トラックバック(0)

とめはねっ! 鈴里高校書道部!

偶然見ていたTVでやっていた・・・

とめはねっ! 鈴里高校書道部!!!

結構面白かった!!!


これも原作は 河合克敏による漫画です!!!

r23r

ywyw

河合克敏の作品は好きでした・・・

「帯をギュッとね!」とか「モンキーターン」とか・・・

だけど何でまた書道と言う難しいタイトルに挑むのか疑問でしたが・・・




今ブームだとは・・・・知らなかった・・・(-_-;)

NHKにしてはいろっピイ~シ~ンもあり 若いオネ~ちゃんも出てくるので今後が楽しみかな・・・(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 18:53 | コメント(2)| トラックバック(0)

とめはねっ! 鈴里高校書道部!

偶然見ていたTVでやっていた・・・

とめはねっ! 鈴里高校書道部!!!

結構面白かった!!!


これも原作は 河合克敏による漫画です!!!

r23r

ywyw

河合克敏の作品は好きでした・・・

「帯をギュッとね!」とか「モンキーターン」とか・・・

だけど何でまた書道と言う難しいタイトルに挑むのか疑問でしたが・・・




今ブームだとは・・・・知らなかった・・・(-_-;)

NHKにしてはいろっピイ~シ~ンもあり 若いオネ~ちゃんも出てくるので今後が楽しみかな・・・(^^ゞ

マンガ | 投稿者 ぽる 18:53 | コメント(2)| トラックバック(0)

とめはねっ! 鈴里高校書道部!

偶然見ていたTVでやっていた・・・

とめはねっ! 鈴里高校書道部!!!

結構面白かった!!!


これも原作は 河合克敏による漫画です!!!

r23r

ywyw

河合克敏の作品は好きでした・・・

「帯をギュッとね!」とか「モンキーターン」とか・・・

だけど何でまた書道と言う難しいタイトルに挑むのか疑問でしたが・・・




今ブームだとは・・・・知らなかった・・・(-_-;)

NHKにしてはいろっピイ~シ~ンもあり 若いオネ~ちゃんも出てくるので今後が楽しみかな・・・(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 18:53 | コメント(2)| トラックバック(0)

宴会コンパ!

おとといの宴会コンパの中に かわいい22歳の子がいた・・・

vgfdsfg
(写真は引用です)

コンパの代表の子がちょっと知り合いだったので安く頼めたのだが・・・


2次会、3次会とその子達も引き連れて回っていたのだが その一番若い22歳の子の腕に立派な刺青がしてあった・・・

「へぇ~~~綺麗だけど痛くなかったの???」
「元カレがどうしても入れろと言って・・・若いときの過ちですよ・・・」

そして両手にしてあるのかともう一方の手を見ると・・・


あちらこちらにたぶんタバコをこすり付けられた後が・・・

そして手首にはどう見てもためらいキズが・・・


彼女たちの職業を否定する人々がかなりいるように思われる・・・

でも私は一人で一生懸命生きている彼女達が本当に立派に思える・・・

たとえそれが風俗でも・・・



彼女の屈託のない笑顔で接してくれればくれるほど 今までどれだけ苦しい辛い人生だったのかと思うと涙が出ずに入られなかった・・・

「どうしたん???泣き上戸なん???」


返す言葉もなかった・・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 22:26 | コメント(10)| トラックバック(0)

宴会コンパ!

おとといの宴会コンパの中に かわいい22歳の子がいた・・・

vgfdsfg
(写真は引用です)

コンパの代表の子がちょっと知り合いだったので安く頼めたのだが・・・


2次会、3次会とその子達も引き連れて回っていたのだが その一番若い22歳の子の腕に立派な刺青がしてあった・・・

「へぇ~~~綺麗だけど痛くなかったの???」
「元カレがどうしても入れろと言って・・・若いときの過ちですよ・・・」

そして両手にしてあるのかともう一方の手を見ると・・・


あちらこちらにたぶんタバコをこすり付けられた後が・・・

そして手首にはどう見てもためらいキズが・・・


彼女たちの職業を否定する人々がかなりいるように思われる・・・

でも私は一人で一生懸命生きている彼女達が本当に立派に思える・・・

たとえそれが風俗でも・・・



彼女の屈託のない笑顔で接してくれればくれるほど 今までどれだけ苦しい辛い人生だったのかと思うと涙が出ずに入られなかった・・・

「どうしたん???泣き上戸なん???」


返す言葉もなかった・・・・(T_T)

日記 | 投稿者 ぽる 22:26 | コメント(10)| トラックバック(0)

宴会コンパ!

おとといの宴会コンパの中に かわいい22歳の子がいた・・・

vgfdsfg
(写真は引用です)

コンパの代表の子がちょっと知り合いだったので安く頼めたのだが・・・


2次会、3次会とその子達も引き連れて回っていたのだが その一番若い22歳の子の腕に立派な刺青がしてあった・・・

「へぇ~~~綺麗だけど痛くなかったの???」
「元カレがどうしても入れろと言って・・・若いときの過ちですよ・・・」

そして両手にしてあるのかともう一方の手を見ると・・・


あちらこちらにたぶんタバコをこすり付けられた後が・・・

そして手首にはどう見てもためらいキズが・・・


彼女たちの職業を否定する人々がかなりいるように思われる・・・

でも私は一人で一生懸命生きている彼女達が本当に立派に思える・・・

たとえそれが風俗でも・・・



彼女の屈託のない笑顔で接してくれればくれるほど 今までどれだけ苦しい辛い人生だったのかと思うと涙が出ずに入られなかった・・・

「どうしたん???泣き上戸なん???」


返す言葉もなかった・・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 22:26 | コメント(10)| トラックバック(0)

ディア・ドクター!

昨日は夜中の3時まで新年会で飲み歩き今日は 9時から安全祈願祭で飲み 夕方から別の新年会・・・

下戸が無理したら頭痛くて今日は2次会抜け出して帰宅しました・・・

まだ頭がいたいのと気持ち悪いのと・・・



ディア・ドクター見ました・・・





小さい時私は山間部で生まれ 病院のある町まで2時間かかったのですが その地域に一人町医者がいました・・・

注射が痛かったので 小さい時よく

「こんな医者 医者じゃないわ!!!」

と そのお医者さんに叫んでいたことを思い出しました・・・

そうすると そのちょっと年とったお医者さんは

「本物のお医者さんはもっと痛いんやぞぉ~~~!」

と言い返してきました・・・


それ以来私の医者嫌いが始まったのかも・・・




なかなか良かったですねぇ~~~

鶴瓶がまた本当にいそうな町医者の役でいい味出していましたねぇ~~~



なんだか田舎の小さい時を思い出してじ~~~んと来てしまいました・・・

日記 | 投稿者 ぽる 22:13 | コメント(10)| トラックバック(0)

ディア・ドクター!

昨日は夜中の3時まで新年会で飲み歩き今日は 9時から安全祈願祭で飲み 夕方から別の新年会・・・

下戸が無理したら頭痛くて今日は2次会抜け出して帰宅しました・・・

まだ頭がいたいのと気持ち悪いのと・・・



ディア・ドクター見ました・・・





小さい時私は山間部で生まれ 病院のある町まで2時間かかったのですが その地域に一人町医者がいました・・・

注射が痛かったので 小さい時よく

「こんな医者 医者じゃないわ!!!」

と そのお医者さんに叫んでいたことを思い出しました・・・

そうすると そのちょっと年とったお医者さんは

「本物のお医者さんはもっと痛いんやぞぉ~~~!」

と言い返してきました・・・


それ以来私の医者嫌いが始まったのかも・・・




なかなか良かったですねぇ~~~

鶴瓶がまた本当にいそうな町医者の役でいい味出していましたねぇ~~~



なんだか田舎の小さい時を思い出してじ~~~んと来てしまいました・・・




日記 | 投稿者 ぽる 22:13 | コメント(10)| トラックバック(0)

ディア・ドクター!

昨日は夜中の3時まで新年会で飲み歩き今日は 9時から安全祈願祭で飲み 夕方から別の新年会・・・

下戸が無理したら頭痛くて今日は2次会抜け出して帰宅しました・・・

まだ頭がいたいのと気持ち悪いのと・・・



ディア・ドクター見ました・・・





小さい時私は山間部で生まれ 病院のある町まで2時間かかったのですが その地域に一人町医者がいました・・・

注射が痛かったので 小さい時よく

「こんな医者 医者じゃないわ!!!」

と そのお医者さんに叫んでいたことを思い出しました・・・

そうすると そのちょっと年とったお医者さんは

「本物のお医者さんはもっと痛いんやぞぉ~~~!」

と言い返してきました・・・


それ以来私の医者嫌いが始まったのかも・・・




なかなか良かったですねぇ~~~

鶴瓶がまた本当にいそうな町医者の役でいい味出していましたねぇ~~~



なんだか田舎の小さい時を思い出してじ~~~んと来てしまいました・・・

日記 | 投稿者 ぽる 22:13 | コメント(10)| トラックバック(0)

またやってしまった・・・

今年は新作はレンタルしないでおこう・・・

と思っていたが・・・

twtwtyq

前から見たかった 「愛を読むひと」が出ていたので借りてしまった・・・(^^ゞ

ついでに

ncbc

bxvcbx

色々借りてしまった・・・



やっぱり今年も病気は治らないのかも・・・(-_-;)



Gmundさんのブログで知った ポルシェパナメーラのCMの中で・・・

mhmhdg

そっくりな356を見つけた・・・

なんだか妙にうれしかった・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:38 | コメント(10)| トラックバック(0)

またやってしまった・・・

今年は新作はレンタルしないでおこう・・・

と思っていたが・・・

twtwtyq

前から見たかった 「愛を読むひと」が出ていたので借りてしまった・・・(^^ゞ

ついでに

ncbc

bxvcbx

色々借りてしまった・・・



やっぱり今年も病気は治らないのかも・・・(-_-;)



Gmundさんのブログで知った ポルシェパナメーラのCMの中で・・・

mhmhdg

そっくりな356を見つけた・・・

なんだか妙にうれしかった・・・^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:38 | コメント(10)| トラックバック(0)

またやってしまった・・・

今年は新作はレンタルしないでおこう・・・

と思っていたが・・・

twtwtyq

前から見たかった 「愛を読むひと」が出ていたので借りてしまった・・・(^^ゞ

ついでに

ncbc

bxvcbx

色々借りてしまった・・・



やっぱり今年も病気は治らないのかも・・・(-_-;)



Gmundさんのブログで知った ポルシェパナメーラのCMの中で・・・

mhmhdg

そっくりな356を見つけた・・・

なんだか妙にうれしかった・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:38 | コメント(10)| トラックバック(0)

ランエボ!

何年かぶり(;一_一)で帰ってきたレンタルDVDの 頭文字D!!!

vcxzvzvzc


長い冬休みにすることのない長男が見ていたらしく

「おとん!漫画も読みたい!」

というので・・・

mcjryjt

「おとん!86って何???」

えぇ~~~そこから・・・(-_-;)

まったく車に興味なかったので仕方ないのですが・・・



夜帰って部屋見ると・・・

ertqyyeqry

「おとん、ランサーエボ~ションて早いんか???
かっこええなぁ~~~」

「お前こんなに高い本かったんかぁ~~~」
「おぅ!おかあさんから散髪代貰った余りで・・・」
「・・・・・・・(-_-;)」



ランエボって美容師受けする車なのかぁぁぁぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:58 | コメント(14)| トラックバック(0)

ランエボ!

何年かぶり(;一_一)で帰ってきたレンタルDVDの 頭文字D!!!

vcxzvzvzc


長い冬休みにすることのない長男が見ていたらしく

「おとん!漫画も読みたい!」

というので・・・

mcjryjt

「おとん!86って何???」

えぇ~~~そこから・・・(-_-;)

まったく車に興味なかったので仕方ないのですが・・・



夜帰って部屋見ると・・・

ertqyyeqry

「おとん、ランサーエボ~ションて早いんか???
かっこええなぁ~~~」

「お前こんなに高い本かったんかぁ~~~」
「おぅ!おかあさんから散髪代貰った余りで・・・」
「・・・・・・・(-_-;)」



ランエボって美容師受けする車なのかぁぁぁぁ~~~(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 21:58 | コメント(14)| トラックバック(0)

ランエボ!

何年かぶり(;一_一)で帰ってきたレンタルDVDの 頭文字D!!!

vcxzvzvzc


長い冬休みにすることのない長男が見ていたらしく

「おとん!漫画も読みたい!」

というので・・・

mcjryjt

「おとん!86って何???」

えぇ~~~そこから・・・(-_-;)

まったく車に興味なかったので仕方ないのですが・・・



夜帰って部屋見ると・・・

ertqyyeqry

「おとん、ランサーエボ~ションて早いんか???
かっこええなぁ~~~」

「お前こんなに高い本かったんかぁ~~~」
「おぅ!おかあさんから散髪代貰った余りで・・・」
「・・・・・・・(-_-;)」



ランエボって美容師受けする車なのかぁぁぁぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:58 | コメント(14)| トラックバック(0)

3D!

今日は会社の新年顔見せでした・・・

utrurwutrw

今年は初めて知り合いの中華料理屋さんのオードブル頼みました・・・

かなり美味しかったです!!!^^



そして飲んでマージャンして1日過ごしました・・・(^^ゞ





最近 映画の3D「アバター」が大人気だとか・・・

iuyuyruoyru

左右の視力差が激しいので3Dメガネが利かないので余り見に行きたいとは思いませんが・・・


ついには 小向美奈子のストリップDVDも3Dで発売するらしい・・・

greqeqyqey

t

ん~~~~これは3Dで見れないのは残念だっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:52 | コメント(6)| トラックバック(0)

3D!

今日は会社の新年顔見せでした・・・

utrurwutrw

今年は初めて知り合いの中華料理屋さんのオードブル頼みました・・・

かなり美味しかったです!!!^^



そして飲んでマージャンして1日過ごしました・・・(^^ゞ





最近 映画の3D「アバター」が大人気だとか・・・

iuyuyruoyru

左右の視力差が激しいので3Dメガネが利かないので余り見に行きたいとは思いませんが・・・


ついには 小向美奈子のストリップDVDも3Dで発売するらしい・・・

greqeqyqey

t

ん~~~~これは3Dで見れないのは残念だっっ!!!(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 21:52 | コメント(6)| トラックバック(0)

3D!

今日は会社の新年顔見せでした・・・

utrurwutrw

今年は初めて知り合いの中華料理屋さんのオードブル頼みました・・・

かなり美味しかったです!!!^^



そして飲んでマージャンして1日過ごしました・・・(^^ゞ





最近 映画の3D「アバター」が大人気だとか・・・

iuyuyruoyru

左右の視力差が激しいので3Dメガネが利かないので余り見に行きたいとは思いませんが・・・


ついには 小向美奈子のストリップDVDも3Dで発売するらしい・・・

greqeqyqey

t

ん~~~~これは3Dで見れないのは残念だっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:52 | コメント(6)| トラックバック(0)

水羊羹!

新刊です・・・

fqtgrtqert

今年もまた沢山出るんだろうなぁ~~~

月に20冊ほどでも年間で240冊・・・(-_-;)

もう置くとこ限界ですねぇ~~~



前にイトヤンさんの家で貰った水羊羹をどうしても息子が食べたいと言うので今日買いに行ってきた・・・

gwe

燐県にあるのですがわりと近かったですねぇ~~~

u5u6666

甘すぎず口当たりがよくとても美味しいです・・・

息子一人で一箱食べちゃったので家族全員には渡らなかった・・・


また近いうちに買いに行こうっと!!!(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 22:42 | コメント(4)| トラックバック(2)

水羊羹!

新刊です・・・

fqtgrtqert

今年もまた沢山出るんだろうなぁ~~~

月に20冊ほどでも年間で240冊・・・(-_-;)

もう置くとこ限界ですねぇ~~~



前にイトヤンさんの家で貰った水羊羹をどうしても息子が食べたいと言うので今日買いに行ってきた・・・

gwe

燐県にあるのですがわりと近かったですねぇ~~~

u5u6666

甘すぎず口当たりがよくとても美味しいです・・・

息子一人で一箱食べちゃったので家族全員には渡らなかった・・・


また近いうちに買いに行こうっと!!!(^^ゞ


マンガ | 投稿者 ぽる 22:42 | コメント(4)| トラックバック(2)

水羊羹!

新刊です・・・

fqtgrtqert

今年もまた沢山出るんだろうなぁ~~~

月に20冊ほどでも年間で240冊・・・(-_-;)

もう置くとこ限界ですねぇ~~~



前にイトヤンさんの家で貰った水羊羹をどうしても息子が食べたいと言うので今日買いに行ってきた・・・

gwe

燐県にあるのですがわりと近かったですねぇ~~~

u5u6666

甘すぎず口当たりがよくとても美味しいです・・・

息子一人で一箱食べちゃったので家族全員には渡らなかった・・・


また近いうちに買いに行こうっと!!!(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 22:42 | コメント(4)| トラックバック(2)

ガキ使!

今日やっとHDDに入れていたガキ使「絶対に笑ってはいけないホテルマン」を見た・・・



相変わらずはちゃめちゃだが ゲスト陣が凄いっっ!!!

これもダウンタウンの人脈ということなのか???


ゲーセンで取れた・・・

笑った時にお尻を叩く棒です・・・

34t1yt3t15

ちょっと太いが叩くと結構痛い・・・

kr8k68l6

昨昨年の「新聞社」の時のものだ・・・

これで何十回も叩かれるのは痛いなぁ~~~(^^ゞ

まぁ~~~いつも同様大笑いさせてくれましたが・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:23 | コメント(2)| トラックバック(0)

ガキ使!

今日やっとHDDに入れていたガキ使「絶対に笑ってはいけないホテルマン」を見た・・・



相変わらずはちゃめちゃだが ゲスト陣が凄いっっ!!!

これもダウンタウンの人脈ということなのか???


ゲーセンで取れた・・・

笑った時にお尻を叩く棒です・・・

34t1yt3t15

ちょっと太いが叩くと結構痛い・・・

kr8k68l6

昨昨年の「新聞社」の時のものだ・・・

これで何十回も叩かれるのは痛いなぁ~~~(^^ゞ

まぁ~~~いつも同様大笑いさせてくれましたが・・・^^

日記 | 投稿者 ぽる 23:23 | コメント(2)| トラックバック(0)

ガキ使!

今日やっとHDDに入れていたガキ使「絶対に笑ってはいけないホテルマン」を見た・・・



相変わらずはちゃめちゃだが ゲスト陣が凄いっっ!!!

これもダウンタウンの人脈ということなのか???


ゲーセンで取れた・・・

笑った時にお尻を叩く棒です・・・

34t1yt3t15

ちょっと太いが叩くと結構痛い・・・

kr8k68l6

昨昨年の「新聞社」の時のものだ・・・

これで何十回も叩かれるのは痛いなぁ~~~(^^ゞ

まぁ~~~いつも同様大笑いさせてくれましたが・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:23 | コメント(2)| トラックバック(0)

ミニチャンプス!

「今日一日ゆっくりさせてくれ!!!」と嫁が言うので・・・

午前中は

erwr3r41

車庫の掃除と 356とキャラのエンジン始動・・・

道路には塩化ナトリウムが撒かれているので 天気が好くてもしばらくは走れません・・・


そして午後からビートのエンジン始動に仕事場に行こうとすると

「俺らもついていく!!!」

と子供達がついてくる・・・

目的は・・・

nsfgshgsf

マージャンと家の漫画と仕事場の漫画の入れ替えである・・・


ぼちぼち日が暮れてきたので帰ろうとしたが 帰りにもう一件おもちゃ屋による・・・


初売りセールで安売りしていた・・・

ndhwrhjtwh

qyrtyqyq

q35yy3q

y534q2y13y

1/43 ミニチャンプスF1シリーズです!!!

半値以下だった!!!^^

中でもトロロッソは自分のコレクション(100台ほどのF1かな?)に一台もないレインタイヤ使用!!!

krykfykf

しかも2008イタリアGP優勝者ベッテル使用!!!

krykfykjfdjsdfj

これが1000円なら非常にお買い得だっっ!!!

といってもこれだけ買うと高くつくのだが これでも泣く泣く我慢してきたのでした・・・



こうやって今年もガラクタを買いあさる1年が始まろうとしているのでした・・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:03 | コメント(8)| トラックバック(0)

ミニチャンプス!

「今日一日ゆっくりさせてくれ!!!」と嫁が言うので・・・

午前中は

erwr3r41

車庫の掃除と 356とキャラのエンジン始動・・・

道路には塩化ナトリウムが撒かれているので 天気が好くてもしばらくは走れません・・・


そして午後からビートのエンジン始動に仕事場に行こうとすると

「俺らもついていく!!!」

と子供達がついてくる・・・

目的は・・・

nsfgshgsf

マージャンと家の漫画と仕事場の漫画の入れ替えである・・・


ぼちぼち日が暮れてきたので帰ろうとしたが 帰りにもう一件おもちゃ屋による・・・


初売りセールで安売りしていた・・・

ndhwrhjtwh

qyrtyqyq

q35yy3q

y534q2y13y

1/43 ミニチャンプスF1シリーズです!!!

半値以下だった!!!^^

中でもトロロッソは自分のコレクション(100台ほどのF1かな?)に一台もないレインタイヤ使用!!!

krykfykf

しかも2008イタリアGP優勝者ベッテル使用!!!

krykfykjfdjsdfj

これが1000円なら非常にお買い得だっっ!!!

といってもこれだけ買うと高くつくのだが これでも泣く泣く我慢してきたのでした・・・



こうやって今年もガラクタを買いあさる1年が始まろうとしているのでした・・・・(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 20:03 | コメント(8)| トラックバック(0)

ミニチャンプス!

「今日一日ゆっくりさせてくれ!!!」と嫁が言うので・・・

午前中は

erwr3r41

車庫の掃除と 356とキャラのエンジン始動・・・

道路には塩化ナトリウムが撒かれているので 天気が好くてもしばらくは走れません・・・


そして午後からビートのエンジン始動に仕事場に行こうとすると

「俺らもついていく!!!」

と子供達がついてくる・・・

目的は・・・

nsfgshgsf

マージャンと家の漫画と仕事場の漫画の入れ替えである・・・


ぼちぼち日が暮れてきたので帰ろうとしたが 帰りにもう一件おもちゃ屋による・・・


初売りセールで安売りしていた・・・

ndhwrhjtwh

qyrtyqyq

q35yy3q

y534q2y13y

1/43 ミニチャンプスF1シリーズです!!!

半値以下だった!!!^^

中でもトロロッソは自分のコレクション(100台ほどのF1かな?)に一台もないレインタイヤ使用!!!

krykfykf

しかも2008イタリアGP優勝者ベッテル使用!!!

krykfykjfdjsdfj

これが1000円なら非常にお買い得だっっ!!!

といってもこれだけ買うと高くつくのだが これでも泣く泣く我慢してきたのでした・・・



こうやって今年もガラクタを買いあさる1年が始まろうとしているのでした・・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:03 | コメント(8)| トラックバック(0)

たこやき機!

あけましておめでとうございます!!!

本年もヨロシクお願いします!!!

おせち料理にも飽きた(1日目で?)と騒ぐので今日からやってる大手電器屋さんで破格値で仕入れてきた たこやき機でたこやきパーティーをした・・・

bsnsfgnsfgn

「私の作ったおせちが食べれんというんか!」

という嫁が一番沢山食べていた!!!(-_-;)


中身を色々替えて作っては食べ作っては食べしていたら案外楽しかったなぁ~~~^^




紅白の AKB48の出演料はいくらなのかが気になった今日この頃でつ・・・・(;一_一)




本年もヨロシクお願いします!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:59 | コメント(14)| トラックバック(1)

たこやき機!

あけましておめでとうございます!!!

本年もヨロシクお願いします!!!

おせち料理にも飽きた(1日目で?)と騒ぐので今日からやってる大手電器屋さんで破格値で仕入れてきた たこやき機でたこやきパーティーをした・・・

bsnsfgnsfgn

「私の作ったおせちが食べれんというんか!」

という嫁が一番沢山食べていた!!!(-_-;)


中身を色々替えて作っては食べ作っては食べしていたら案外楽しかったなぁ~~~^^




紅白の AKB48の出演料はいくらなのかが気になった今日この頃でつ・・・・(;一_一)




本年もヨロシクお願いします!!!^^


日記 | 投稿者 ぽる 17:59 | コメント(14)| トラックバック(1)

たこやき機!

あけましておめでとうございます!!!

本年もヨロシクお願いします!!!

おせち料理にも飽きた(1日目で?)と騒ぐので今日からやってる大手電器屋さんで破格値で仕入れてきた たこやき機でたこやきパーティーをした・・・

bsnsfgnsfgn

「私の作ったおせちが食べれんというんか!」

という嫁が一番沢山食べていた!!!(-_-;)


中身を色々替えて作っては食べ作っては食べしていたら案外楽しかったなぁ~~~^^




紅白の AKB48の出演料はいくらなのかが気になった今日この頃でつ・・・・(;一_一)




本年もヨロシクお願いします!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 17:59 | コメント(14)| トラックバック(1)
ホビダス[趣味の総合サイト]