356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

ソフトバンク!

息子がドコモに機種変更するのに伴いその携帯をもらいソフトバンクに新しく契約してきた・・・

hsh


TJさんが言っていたように基本料金だけなら980円!!!

ソフトバンク通しなら 1時~21時まではタダ!!!

元請からも出来ればソフトバンクに変えて欲しいと前から言われていたのでちょうどよかった!!!



今日は今年最後の新年会!!!

ちょっと遠いので今から出かけます!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 10:44 | コメント(14)| トラックバック(1)

ソフトバンク!

息子がドコモに機種変更するのに伴いその携帯をもらいソフトバンクに新しく契約してきた・・・

hsh


TJさんが言っていたように基本料金だけなら980円!!!

ソフトバンク通しなら 1時~21時まではタダ!!!

元請からも出来ればソフトバンクに変えて欲しいと前から言われていたのでちょうどよかった!!!



今日は今年最後の新年会!!!

ちょっと遠いので今から出かけます!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 10:44 | コメント(14)| トラックバック(1)

ソフトバンク!

息子がドコモに機種変更するのに伴いその携帯をもらいソフトバンクに新しく契約してきた・・・

hsh


TJさんが言っていたように基本料金だけなら980円!!!

ソフトバンク通しなら 1時~21時まではタダ!!!

元請からも出来ればソフトバンクに変えて欲しいと前から言われていたのでちょうどよかった!!!



今日は今年最後の新年会!!!

ちょっと遠いので今から出かけます!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 10:44 | コメント(14)| トラックバック(1)

バイク芸人!

GTromanでてた・・・

gagaga

特集の「時代を駆け抜けたエンスーカー」の最初の一台が・・・

jytekjteyk

356だったのでちょっと嬉しかった・・・^^


RIDEもでてた・・・

twrjwrjwr

初代RZが欲しくなった・・・^^



読んでいたらTVで アメトーーークが始まった・・・

「バイク芸人」だった・・・

ケンコバの ZⅠの音がしびれた!!!




ぐっさんの言葉にしびれた!!!

「バイクに乗っていない人はソンをしていないのです!
バイクに乗ってる人がトクをしているだけなんです!!!」



無性にバイクに乗りたくなった!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:25 | コメント(10)| トラックバック(0)

バイク芸人!

GTromanでてた・・・

gagaga

特集の「時代を駆け抜けたエンスーカー」の最初の一台が・・・

jytekjteyk

356だったのでちょっと嬉しかった・・・^^


RIDEもでてた・・・

twrjwrjwr

初代RZが欲しくなった・・・^^



読んでいたらTVで アメトーーークが始まった・・・

「バイク芸人」だった・・・

ケンコバの ZⅠの音がしびれた!!!




ぐっさんの言葉にしびれた!!!

「バイクに乗っていない人はソンをしていないのです!
バイクに乗ってる人がトクをしているだけなんです!!!」



無性にバイクに乗りたくなった!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:25 | コメント(10)| トラックバック(0)

バイク芸人!

GTromanでてた・・・

gagaga

特集の「時代を駆け抜けたエンスーカー」の最初の一台が・・・

jytekjteyk

356だったのでちょっと嬉しかった・・・^^


RIDEもでてた・・・

twrjwrjwr

初代RZが欲しくなった・・・^^



読んでいたらTVで アメトーーークが始まった・・・

「バイク芸人」だった・・・

ケンコバの ZⅠの音がしびれた!!!




ぐっさんの言葉にしびれた!!!

「バイクに乗っていない人はソンをしていないのです!
バイクに乗ってる人がトクをしているだけなんです!!!」



無性にバイクに乗りたくなった!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 20:25 | コメント(10)| トラックバック(0)

オリンピック!

fdagag

なかなか見ごたえがありましてねえぇ~~~^^


しかし2度の3回転半ジャンプ(トリプルアクセル)の評価ってどれぐらいなんですかねぇ~~~



今回のオリンピックで私が最も印象に残ったのはボブスレーの日本女子チーム!!!

htwrhjwr

こんなにも個性的なデザインしてもよかったんですねぇ~~~

liuituiult

なかなかいいもんですねぇ~~~

]@]ip@p

今後各国色んなデザインのボブスレーが増えると見る方もまた楽しいでしょうねぇ~~~



ワンピースのボブスレーとか ドラゴンボールのボブスレーとか・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:45 | コメント(4)| トラックバック(0)

オリンピック!

fdagag

なかなか見ごたえがありましてねえぇ~~~^^


しかし2度の3回転半ジャンプ(トリプルアクセル)の評価ってどれぐらいなんですかねぇ~~~



今回のオリンピックで私が最も印象に残ったのはボブスレーの日本女子チーム!!!

htwrhjwr

こんなにも個性的なデザインしてもよかったんですねぇ~~~

liuituiult

なかなかいいもんですねぇ~~~

]@]ip@p

今後各国色んなデザインのボブスレーが増えると見る方もまた楽しいでしょうねぇ~~~



ワンピースのボブスレーとか ドラゴンボールのボブスレーとか・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:45 | コメント(4)| トラックバック(0)

オリンピック!

fdagag

なかなか見ごたえがありましてねえぇ~~~^^


しかし2度の3回転半ジャンプ(トリプルアクセル)の評価ってどれぐらいなんですかねぇ~~~



今回のオリンピックで私が最も印象に残ったのはボブスレーの日本女子チーム!!!

htwrhjwr

こんなにも個性的なデザインしてもよかったんですねぇ~~~

liuituiult

なかなかいいもんですねぇ~~~

]@]ip@p

今後各国色んなデザインのボブスレーが増えると見る方もまた楽しいでしょうねぇ~~~



ワンピースのボブスレーとか ドラゴンボールのボブスレーとか・・・^^

日記 | 投稿者 ぽる 20:45 | コメント(4)| トラックバック(0)

キャラ!

キャラが車検です・・・

久しぶりに天気もよかったので記念撮影っっ・・・

kruyry

mfjghf

ビートが大きく見えますねぇ~~~(-_-;)

兄貴の形見っっ!!!

大事に乗らなくっちゃ!!!^^




サブウェイ123 激突・・・

iultlu

デンゼル・ワシントン, ジョン・タトゥーロ, ジョン・トラボルタ・・・






ジョン・トラボルタ大好きです!!!

特に悪役のトラボルタが・・・




中学の文化祭で学年全員で踊りました・・・





ディスコもない田舎だったので校庭で思いっきり踊っていました・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:16 | コメント(8)| トラックバック(1)

キャラ!

キャラが車検です・・・

久しぶりに天気もよかったので記念撮影っっ・・・

kruyry

mfjghf

ビートが大きく見えますねぇ~~~(-_-;)

兄貴の形見っっ!!!

大事に乗らなくっちゃ!!!^^




サブウェイ123 激突・・・

iultlu

デンゼル・ワシントン, ジョン・タトゥーロ, ジョン・トラボルタ・・・






ジョン・トラボルタ大好きです!!!

特に悪役のトラボルタが・・・




中学の文化祭で学年全員で踊りました・・・





ディスコもない田舎だったので校庭で思いっきり踊っていました・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:16 | コメント(8)| トラックバック(1)

キャラ!

キャラが車検です・・・

久しぶりに天気もよかったので記念撮影っっ・・・

kruyry

mfjghf

ビートが大きく見えますねぇ~~~(-_-;)

兄貴の形見っっ!!!

大事に乗らなくっちゃ!!!^^




サブウェイ123 激突・・・

iultlu

デンゼル・ワシントン, ジョン・タトゥーロ, ジョン・トラボルタ・・・






ジョン・トラボルタ大好きです!!!

特に悪役のトラボルタが・・・




中学の文化祭で学年全員で踊りました・・・





ディスコもない田舎だったので校庭で思いっきり踊っていました・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 19:16 | コメント(8)| トラックバック(1)

トヨタ博物館!その3!

昼時間もかなり過ぎてしまったので近くでごはんを・・・

wwqwee

昭和の雰囲気のする焼肉屋さん!!!の隣のトンカツ屋さんへ・・・



そしてごはんの後TさんのGT-Rで談議しているメンバーでしたが・・・

abfafbfad

私はあるものが気になって気になって・・・

geqhgrqh

放棄されているものも凄いっっ!!!

やっぱ名古屋サイコぉ~~~~!!!^^


メンバーもいたのでぐっとこらえて持ち帰らずに帰ってきましたが・・・(;一_一)




今回非常にいい天気でしたが名古屋では当たり前なんだろうなぁ~~~って思い やっぱこんな地域でこそオープンが引き立つんだろうな~~~
としみじみ思わされた小旅行でした・・・^^



オチも無く終わります・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:37 | コメント(8)| トラックバック(0)

トヨタ博物館!その3!

昼時間もかなり過ぎてしまったので近くでごはんを・・・

wwqwee

昭和の雰囲気のする焼肉屋さん!!!の隣のトンカツ屋さんへ・・・



そしてごはんの後TさんのGT-Rで談議しているメンバーでしたが・・・

abfafbfad

私はあるものが気になって気になって・・・

geqhgrqh

放棄されているものも凄いっっ!!!

やっぱ名古屋サイコぉ~~~~!!!^^


メンバーもいたのでぐっとこらえて持ち帰らずに帰ってきましたが・・・(;一_一)




今回非常にいい天気でしたが名古屋では当たり前なんだろうなぁ~~~って思い やっぱこんな地域でこそオープンが引き立つんだろうな~~~
としみじみ思わされた小旅行でした・・・^^



オチも無く終わります・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:37 | コメント(8)| トラックバック(0)

トヨタ博物館!その3!

昼時間もかなり過ぎてしまったので近くでごはんを・・・

wwqwee

昭和の雰囲気のする焼肉屋さん!!!の隣のトンカツ屋さんへ・・・



そしてごはんの後TさんのGT-Rで談議しているメンバーでしたが・・・

abfafbfad

私はあるものが気になって気になって・・・

geqhgrqh

放棄されているものも凄いっっ!!!

やっぱ名古屋サイコぉ~~~~!!!^^


メンバーもいたのでぐっとこらえて持ち帰らずに帰ってきましたが・・・(;一_一)




今回非常にいい天気でしたが名古屋では当たり前なんだろうなぁ~~~って思い やっぱこんな地域でこそオープンが引き立つんだろうな~~~
としみじみ思わされた小旅行でした・・・^^



オチも無く終わります・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 21:37 | コメント(8)| トラックバック(0)

トヨタ博物館!その2!

ntgwn

これもよかったですねぇ~~~



そして駐車場に行くと・・・

emjetmetm

マッハ号が走っていました・・・

hmemeh

このマッハ号はPR用に製作したレプリカで、日産の入門レースマシン「ザウルス」をベースにFRP製のボディーを被せたものだそうです・・・


でも実際走ると夢があって言いですねぇ~~~^^



今回トヨタ博物館では「マンガとクルマ(あの名車がマンガの世界を飛び出してここに夢の競演!!)」と題してイベントが行なわれていたが・・・

thwhtwrhw

名探偵コナンの中で出てきた DINOだったが コナンと言えばジンの356ですよねぇ~~~

その他

nfgdnsngfsn

86やヨーロッパなどが置かれていたが

マンガ通の私は「彼女のカレラ」のポルシェ・911 (964) カレラRSや「ドロファイター」のサバンナRXー7、そしてなにより「SS」のスタリオン4WDラリーなんか置いてくれると大感激だったのだがマンガの紹介すらしてなかったのは残念でしたねぇ~~~

カウンタックもなかったし・・・(;一_一)




そうこうしているうちに帰宅時間が来ましたがどうしても寄りたいところがあるということで・・・

htreqhqeh

他の方のブログではいつも見ていたのですがやっと行くことができました・・・

やばかったですねぇ~~~^^

時間が足りませんでした・・・


とここで聞きなれた声が・・・

「おひさしぶりぃ~~~~!!!」

そう何年か前に名古屋に移り住んだ Tさんだった!!!

bfdnbsgngsf

Tさん愛車のGT-Rでやってきた!!!^^

凄いなぁ~~~こんな都会をGT-R乗り回すなんて!!!



時間がなかったのでとり合えず

trgwhtwr

bhgshnsg

ビートとキャラのカタログを・・・^^

しっかし昔はタダでもらえたものが非常に高かったですねぇ~~~
(-_-;)


でもLHさんの

「な~~~んだ、ビートのカタログ持ってないの!?」

という一言で即買いでした・・・(^^ゞ




ん~~~袋の絵が田中むねよし作ってのが泣かせますねぇ~~~^^




ってなわけで まだまだつづきまっせぇ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 21:26 | コメント(16)| トラックバック(0)

トヨタ博物館!その2!

ntgwn

これもよかったですねぇ~~~



そして駐車場に行くと・・・

emjetmetm

マッハ号が走っていました・・・

hmemeh

このマッハ号はPR用に製作したレプリカで、日産の入門レースマシン「ザウルス」をベースにFRP製のボディーを被せたものだそうです・・・


でも実際走ると夢があって言いですねぇ~~~^^



今回トヨタ博物館では「マンガとクルマ(あの名車がマンガの世界を飛び出してここに夢の競演!!)」と題してイベントが行なわれていたが・・・

thwhtwrhw

名探偵コナンの中で出てきた DINOだったが コナンと言えばジンの356ですよねぇ~~~

その他

nfgdnsngfsn

86やヨーロッパなどが置かれていたが

マンガ通の私は「彼女のカレラ」のポルシェ・911 (964) カレラRSや「ドロファイター」のサバンナRXー7、そしてなにより「SS」のスタリオン4WDラリーなんか置いてくれると大感激だったのだがマンガの紹介すらしてなかったのは残念でしたねぇ~~~

カウンタックもなかったし・・・(;一_一)




そうこうしているうちに帰宅時間が来ましたがどうしても寄りたいところがあるということで・・・

htreqhqeh

他の方のブログではいつも見ていたのですがやっと行くことができました・・・

やばかったですねぇ~~~^^

時間が足りませんでした・・・


とここで聞きなれた声が・・・

「おひさしぶりぃ~~~~!!!」

そう何年か前に名古屋に移り住んだ Tさんだった!!!

bfdnbsgngsf

Tさん愛車のGT-Rでやってきた!!!^^

凄いなぁ~~~こんな都会をGT-R乗り回すなんて!!!



時間がなかったのでとり合えず

trgwhtwr

bhgshnsg

ビートとキャラのカタログを・・・^^

しっかし昔はタダでもらえたものが非常に高かったですねぇ~~~
(-_-;)


でもLHさんの

「な~~~んだ、ビートのカタログ持ってないの!?」

という一言で即買いでした・・・(^^ゞ




ん~~~袋の絵が田中むねよし作ってのが泣かせますねぇ~~~^^




ってなわけで まだまだつづきまっせぇ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 21:26 | コメント(16)| トラックバック(0)

トヨタ博物館!その2!

ntgwn

これもよかったですねぇ~~~



そして駐車場に行くと・・・

emjetmetm

マッハ号が走っていました・・・

hmemeh

このマッハ号はPR用に製作したレプリカで、日産の入門レースマシン「ザウルス」をベースにFRP製のボディーを被せたものだそうです・・・


でも実際走ると夢があって言いですねぇ~~~^^



今回トヨタ博物館では「マンガとクルマ(あの名車がマンガの世界を飛び出してここに夢の競演!!)」と題してイベントが行なわれていたが・・・

thwhtwrhw

名探偵コナンの中で出てきた DINOだったが コナンと言えばジンの356ですよねぇ~~~

その他

nfgdnsngfsn

86やヨーロッパなどが置かれていたが

マンガ通の私は「彼女のカレラ」のポルシェ・911 (964) カレラRSや「ドロファイター」のサバンナRXー7、そしてなにより「SS」のスタリオン4WDラリーなんか置いてくれると大感激だったのだがマンガの紹介すらしてなかったのは残念でしたねぇ~~~

カウンタックもなかったし・・・(;一_一)




そうこうしているうちに帰宅時間が来ましたがどうしても寄りたいところがあるということで・・・

htreqhqeh

他の方のブログではいつも見ていたのですがやっと行くことができました・・・

やばかったですねぇ~~~^^

時間が足りませんでした・・・


とここで聞きなれた声が・・・

「おひさしぶりぃ~~~~!!!」

そう何年か前に名古屋に移り住んだ Tさんだった!!!

bfdnbsgngsf

Tさん愛車のGT-Rでやってきた!!!^^

凄いなぁ~~~こんな都会をGT-R乗り回すなんて!!!



時間がなかったのでとり合えず

trgwhtwr

bhgshnsg

ビートとキャラのカタログを・・・^^

しっかし昔はタダでもらえたものが非常に高かったですねぇ~~~
(-_-;)


でもLHさんの

「な~~~んだ、ビートのカタログ持ってないの!?」

という一言で即買いでした・・・(^^ゞ




ん~~~袋の絵が田中むねよし作ってのが泣かせますねぇ~~~^^




ってなわけで まだまだつづきまっせぇ~~~

日記 | 投稿者 ぽる 21:26 | コメント(16)| トラックバック(0)

トヨタ博物館!

S自動車社長様が突然・・・

「日曜にトヨタ博物館に行こう!!!」とおっしゃった・・・

それに賛同したS.G.Rのメンバー11人が1BOX2台で行くことに決まった・・・


1BOXも喫煙組と禁煙組にちょうど分かれていざナゴヤへ!!!


和気逢い合い?と高速を3時間・・・

目指すトヨタ博物館に到着した・・・

fdhfdsahah

入口ではマッハ号が出迎えてくれた・・・^^


入場券を買い中に入った・・・

fghgfsjsgjs

出迎えてくれたおね~さんに

「写真撮ってもいいですか???」

「中の車は自由に撮影できます・・・」

「いえ!お綺麗なあなたを!!!^^」

と言いたかったのですがいつもの通り言えずに・・・(-_-;)

htserwe4ht

解る車や解らない車があるので画像だけです・・・

jyetjtejket

hgfsshgsgf

badfbadb

ギャランGTOヒップアップクーペってよく言ってましたねえぇ~~~

reqgeqghq

これが本当のシルビアですねぇ~~~

今の若い子たちが乗ってるシルビアなんかよりよっぽどかっくいい~~~^^

gerqgqerheq

SPの色が良かったなぁ~~~

gfadghadhad

免許とって始めて買った車がダルマセリカでした・・・
(STでしたが・・・(^^ゞ)

hsgfgfgfj

さすがトヨタって言うくらい綺麗でしたねぇ~~~

/lhk/hk/

ん~~~我がクラブのMさんのコスモスポーツに負けずとも劣らないくらい綺麗なコスモ!!!

bgsnsn

おぉ~~~TOYOTA 7っっ!!!

yejeyje

7のエンジンもYAMAHA製???

fbadbdafbnd

プロトタイプのカブトムシ・・・



grqeghqe

アルファ!!!^^

tweryhtwreh

某TVのオープニングかぁ~~~

hdjhdjd




grgqeghh

総統のMGと同じ型なのかな???

bgsngsfnsfgngsf

と見て回っていると・・・

「ご来場の皆様・・・本日第一駐車場におきまして マッハGO!GO!GO!でお馴染みのマッハ号のデモ走行を行ないます!!!」

ん~~~とり合えず見に行くかっ!!!



って言うことで 駐車場に移動することに・・・・・




本日はこれまで・・・・・・・・・つづくさかいまた見てねっ!
日記 | 投稿者 ぽる 21:16 | コメント(16)| トラックバック(1)

トヨタ博物館!

S自動車社長様が突然・・・

「日曜にトヨタ博物館に行こう!!!」とおっしゃった・・・

それに賛同したS.G.Rのメンバー11人が1BOX2台で行くことに決まった・・・


1BOXも喫煙組と禁煙組にちょうど分かれていざナゴヤへ!!!


和気逢い合い?と高速を3時間・・・

目指すトヨタ博物館に到着した・・・

fdhfdsahah

入口ではマッハ号が出迎えてくれた・・・^^


入場券を買い中に入った・・・

fghgfsjsgjs

出迎えてくれたおね~さんに

「写真撮ってもいいですか???」

「中の車は自由に撮影できます・・・」

「いえ!お綺麗なあなたを!!!^^」

と言いたかったのですがいつもの通り言えずに・・・(-_-;)

htserwe4ht

解る車や解らない車があるので画像だけです・・・

jyetjtejket

hgfsshgsgf

badfbadb

ギャランGTOヒップアップクーペってよく言ってましたねえぇ~~~

reqgeqghq

これが本当のシルビアですねぇ~~~

今の若い子たちが乗ってるシルビアなんかよりよっぽどかっくいい~~~^^

gerqgqerheq

SPの色が良かったなぁ~~~

gfadghadhad

免許とって始めて買った車がダルマセリカでした・・・
(STでしたが・・・(^^ゞ)

hsgfgfgfj

さすがトヨタって言うくらい綺麗でしたねぇ~~~

/lhk/hk/

ん~~~我がクラブのMさんのコスモスポーツに負けずとも劣らないくらい綺麗なコスモ!!!

bgsnsn

おぉ~~~TOYOTA 7っっ!!!

yejeyje

7のエンジンもYAMAHA製???

fbadbdafbnd

プロトタイプのカブトムシ・・・



grqeghqe

アルファ!!!^^

tweryhtwreh

某TVのオープニングかぁ~~~

hdjhdjd




grgqeghh

総統のMGと同じ型なのかな???

bgsngsfnsfgngsf

と見て回っていると・・・

「ご来場の皆様・・・本日第一駐車場におきまして マッハGO!GO!GO!でお馴染みのマッハ号のデモ走行を行ないます!!!」

ん~~~とり合えず見に行くかっ!!!



って言うことで 駐車場に移動することに・・・・・




本日はこれまで・・・・・・・・・つづくさかいまた見てねっ!
日記 | 投稿者 ぽる 21:16 | コメント(16)| トラックバック(1)

トヨタ博物館!

S自動車社長様が突然・・・

「日曜にトヨタ博物館に行こう!!!」とおっしゃった・・・

それに賛同したS.G.Rのメンバー11人が1BOX2台で行くことに決まった・・・


1BOXも喫煙組と禁煙組にちょうど分かれていざナゴヤへ!!!


和気逢い合い?と高速を3時間・・・

目指すトヨタ博物館に到着した・・・

fdhfdsahah

入口ではマッハ号が出迎えてくれた・・・^^


入場券を買い中に入った・・・

fghgfsjsgjs

出迎えてくれたおね~さんに

「写真撮ってもいいですか???」

「中の車は自由に撮影できます・・・」

「いえ!お綺麗なあなたを!!!^^」

と言いたかったのですがいつもの通り言えずに・・・(-_-;)

htserwe4ht

解る車や解らない車があるので画像だけです・・・

jyetjtejket

hgfsshgsgf

badfbadb

ギャランGTOヒップアップクーペってよく言ってましたねえぇ~~~

reqgeqghq

これが本当のシルビアですねぇ~~~

今の若い子たちが乗ってるシルビアなんかよりよっぽどかっくいい~~~^^

gerqgqerheq

SPの色が良かったなぁ~~~

gfadghadhad

免許とって始めて買った車がダルマセリカでした・・・
(STでしたが・・・(^^ゞ)

hsgfgfgfj

さすがトヨタって言うくらい綺麗でしたねぇ~~~

/lhk/hk/

ん~~~我がクラブのMさんのコスモスポーツに負けずとも劣らないくらい綺麗なコスモ!!!

bgsnsn

おぉ~~~TOYOTA 7っっ!!!

yejeyje

7のエンジンもYAMAHA製???

fbadbdafbnd

プロトタイプのカブトムシ・・・



grqeghqe

アルファ!!!^^

tweryhtwreh

某TVのオープニングかぁ~~~

hdjhdjd




grgqeghh

総統のMGと同じ型なのかな???

bgsngsfnsfgngsf

と見て回っていると・・・

「ご来場の皆様・・・本日第一駐車場におきまして マッハGO!GO!GO!でお馴染みのマッハ号のデモ走行を行ないます!!!」

ん~~~とり合えず見に行くかっ!!!



って言うことで 駐車場に移動することに・・・・・




本日はこれまで・・・・・・・・・つづくさかいまた見てねっ!



日記 | 投稿者 ぽる 21:16 | コメント(16)| トラックバック(1)

マッハ号!

突然決まったクラブの小旅行で・・・

fdsafasgasg

に行ってきました・・・

今回あまりにも急だったのと名古屋の方々にも迷惑になる(以前キャリアカーでお世話をかけた(-_-;))と思い連絡はしませんでした・・・m(__)m


詳しくは明日以降になりますが 今日はとにかくマッハ号のデモ走行があった為その画像です・・・



かぶりぎみですねぇ~~~(-_-;)



私のマッハ号の印象はすぅ~~~と速いという印象でしたが・・・



詳しいことは明日以降にかきます・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:48 | コメント(10)| トラックバック(0)

マッハ号!

突然決まったクラブの小旅行で・・・

fdsafasgasg

に行ってきました・・・

今回あまりにも急だったのと名古屋の方々にも迷惑になる(以前キャリアカーでお世話をかけた(-_-;))と思い連絡はしませんでした・・・m(__)m


詳しくは明日以降になりますが 今日はとにかくマッハ号のデモ走行があった為その画像です・・・



かぶりぎみですねぇ~~~(-_-;)



私のマッハ号の印象はすぅ~~~と速いという印象でしたが・・・



詳しいことは明日以降にかきます・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:48 | コメント(10)| トラックバック(0)

マッハ号!

突然決まったクラブの小旅行で・・・

fdsafasgasg

に行ってきました・・・

今回あまりにも急だったのと名古屋の方々にも迷惑になる(以前キャリアカーでお世話をかけた(-_-;))と思い連絡はしませんでした・・・m(__)m


詳しくは明日以降になりますが 今日はとにかくマッハ号のデモ走行があった為その画像です・・・



かぶりぎみですねぇ~~~(-_-;)



私のマッハ号の印象はすぅ~~~と速いという印象でしたが・・・



詳しいことは明日以降にかきます・・・^^

日記 | 投稿者 ぽる 20:48 | コメント(10)| トラックバック(0)

時をかける少女!

またリメイクされた・・・「時をかける少女」・・・

今度の少女は・・・仲里依紗っっ!!!




jkteyet

そう 「ハチワンダイバー」の「アキバの受け師」巨乳のそよ役もしてましたねえぇ~~~

lyuiyll

lkhjkj;



でも私的には・・・




そう知世ちゃんです!!!

映画館にも行きましたっっ!!!^^

かわいかったですねぇ~~~(今でもかわいいっっ!!!)



そして本当に私達の年代は・・・

「タイムトラベラー」です!!!

ちょうど小学生高学年ごろNHKのドラマ夢中に見てました・・・





そして今でも印象に残ってる作品のひとつです!!!


主題歌は いきものががり ・・・・

知世ちゃんのイメージが強いのでどうでしょうかねぇ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:56 | コメント(2)| トラックバック(0)

時をかける少女!

またリメイクされた・・・「時をかける少女」・・・

今度の少女は・・・仲里依紗っっ!!!




jkteyet

そう 「ハチワンダイバー」の「アキバの受け師」巨乳のそよ役もしてましたねえぇ~~~

lyuiyll

lkhjkj;



でも私的には・・・




そう知世ちゃんです!!!

映画館にも行きましたっっ!!!^^

かわいかったですねぇ~~~(今でもかわいいっっ!!!)



そして本当に私達の年代は・・・

「タイムトラベラー」です!!!

ちょうど小学生高学年ごろNHKのドラマ夢中に見てました・・・





そして今でも印象に残ってる作品のひとつです!!!


主題歌は いきものががり ・・・・

知世ちゃんのイメージが強いのでどうでしょうかねぇ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:56 | コメント(2)| トラックバック(0)

時をかける少女!

またリメイクされた・・・「時をかける少女」・・・

今度の少女は・・・仲里依紗っっ!!!




jkteyet

そう 「ハチワンダイバー」の「アキバの受け師」巨乳のそよ役もしてましたねえぇ~~~

lyuiyll

lkhjkj;



でも私的には・・・




そう知世ちゃんです!!!

映画館にも行きましたっっ!!!^^

かわいかったですねぇ~~~(今でもかわいいっっ!!!)



そして本当に私達の年代は・・・

「タイムトラベラー」です!!!

ちょうど小学生高学年ごろNHKのドラマ夢中に見てました・・・





そして今でも印象に残ってる作品のひとつです!!!


主題歌は いきものががり ・・・・

知世ちゃんのイメージが強いのでどうでしょうかねぇ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:56 | コメント(2)| トラックバック(0)

商用車入れ替え!

25万キロ走ったハイエースについにドナドナすることに・・・

本当に家族の為、仕事の為走ってくれました・・・

もう少し乗るつもりでしたが 息子のワガママで色々あり手放すことに・・・ 

ハイエースの変わりは・・・

hthwhew

色々調べましたが今日契約してしまいました・・・



以前ボールチェアーさんがデザインした

fhhfdfhds

のようにもしたかったのですが・・・



「私が乗ればいいんか!」・・・嫁

(えっ!仕事に使うつもりですけど)・・・(-_-;)

「また車増やすんか!!!<`ヘ´> 」・・・嫁

(だから~~~仕事用ですって!!!)

「自転車のせれるんか???」・・・娘

(だから~~~仕事用だって!!!)



はぁ~~~やっぱ難しいのかなぁ~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 19:59 | コメント(20)| トラックバック(0)

商用車入れ替え!

25万キロ走ったハイエースについにドナドナすることに・・・

本当に家族の為、仕事の為走ってくれました・・・

もう少し乗るつもりでしたが 息子のワガママで色々あり手放すことに・・・ 

ハイエースの変わりは・・・

hthwhew

色々調べましたが今日契約してしまいました・・・



以前ボールチェアーさんがデザインした

fhhfdfhds

のようにもしたかったのですが・・・



「私が乗ればいいんか!」・・・嫁

(えっ!仕事に使うつもりですけど)・・・(-_-;)

「また車増やすんか!!!<`ヘ´> 」・・・嫁

(だから~~~仕事用ですって!!!)

「自転車のせれるんか???」・・・娘

(だから~~~仕事用だって!!!)



はぁ~~~やっぱ難しいのかなぁ~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 19:59 | コメント(20)| トラックバック(0)

商用車入れ替え!

25万キロ走ったハイエースについにドナドナすることに・・・

本当に家族の為、仕事の為走ってくれました・・・

もう少し乗るつもりでしたが 息子のワガママで色々あり手放すことに・・・ 

ハイエースの変わりは・・・

hthwhew

色々調べましたが今日契約してしまいました・・・



以前ボールチェアーさんがデザインした

fhhfdfhds

のようにもしたかったのですが・・・



「私が乗ればいいんか!」・・・嫁

(えっ!仕事に使うつもりですけど)・・・(-_-;)

「また車増やすんか!!!<`ヘ´> 」・・・嫁

(だから~~~仕事用ですって!!!)

「自転車のせれるんか???」・・・娘

(だから~~~仕事用だって!!!)



はぁ~~~やっぱ難しいのかなぁ~~~(;一_一)


日記 | 投稿者 ぽる 19:59 | コメント(20)| トラックバック(0)

バイオハザード5!

レンタル返しに行く・・・

wqetwtq

おぉ~~~バイオ5がでている・・・^^

今回はキャラいっぱい選べるみたいでつ・・・




私はもちろん・・・





でもこっちの方が・・・(^^ゞ








そしてやっぱりレンタルしてしまう・・・(-_-;)

iulut

trywyrw

grqehqerh

rwtjyteytet

ytrwurwurwu


そして嫁の友達が持っていく・・・(T_T)

そして

「レンタルばっかりしてんじゃないよっ!!!」

と叱られる・・・


割りあわねぇ~~~~~!!!(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 19:43 | コメント(8)| トラックバック(0)

バイオハザード5!

レンタル返しに行く・・・

wqetwtq

おぉ~~~バイオ5がでている・・・^^

今回はキャラいっぱい選べるみたいでつ・・・




私はもちろん・・・





でもこっちの方が・・・(^^ゞ








そしてやっぱりレンタルしてしまう・・・(-_-;)

iulut

trywyrw

grqehqerh

rwtjyteytet

ytrwurwurwu


そして嫁の友達が持っていく・・・(T_T)

そして

「レンタルばっかりしてんじゃないよっ!!!」

と叱られる・・・


割りあわねぇ~~~~~!!!(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 19:43 | コメント(8)| トラックバック(0)

バイオハザード5!

レンタル返しに行く・・・

wqetwtq

おぉ~~~バイオ5がでている・・・^^

今回はキャラいっぱい選べるみたいでつ・・・




私はもちろん・・・





でもこっちの方が・・・(^^ゞ








そしてやっぱりレンタルしてしまう・・・(-_-;)

iulut

trywyrw

grqehqerh

rwtjyteytet

ytrwurwurwu


そして嫁の友達が持っていく・・・(T_T)

そして

「レンタルばっかりしてんじゃないよっ!!!」

と叱られる・・・


割りあわねぇ~~~~~!!!(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 19:43 | コメント(8)| トラックバック(0)

レンタルでつ!

レンタルでつ・・・

gfagaga

,hfk.ff

さて今からどちらか見ようかなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:19 | コメント(4)| トラックバック(0)

レンタルでつ!

レンタルでつ・・・

gfagaga

,hfk.ff

さて今からどちらか見ようかなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:19 | コメント(4)| トラックバック(0)

レンタルでつ!

レンタルでつ・・・

gfagaga

,hfk.ff

さて今からどちらか見ようかなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:19 | コメント(4)| トラックバック(0)

痛い車!

目の前に走っていました・・・

654hrt

今時浜崎というのは・・・

痛車というより痛い車ですねぇ~~~(^^ゞ

まぁ~~~浜崎全盛期に10万だして最前列をゲットして嬉しい顔して見に行ったこともありましたが・・・・・・・(-_-;)



「A」といえば・・・

vafdbadb

エースの手配書のれん!!!

gadfgwrrq

これで死んだエースにいつでも逢える!!!^^




ナミののれんがなかった・・・

残念だじょ~~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 21:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

痛い車!

目の前に走っていました・・・

654hrt

今時浜崎というのは・・・

痛車というより痛い車ですねぇ~~~(^^ゞ

まぁ~~~浜崎全盛期に10万だして最前列をゲットして嬉しい顔して見に行ったこともありましたが・・・・・・・(-_-;)



「A」といえば・・・

vafdbadb

エースの手配書のれん!!!

gadfgwrrq

これで死んだエースにいつでも逢える!!!^^




ナミののれんがなかった・・・

残念だじょ~~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 21:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

痛い車!

目の前に走っていました・・・

654hrt

今時浜崎というのは・・・

痛車というより痛い車ですねぇ~~~(^^ゞ

まぁ~~~浜崎全盛期に10万だして最前列をゲットして嬉しい顔して見に行ったこともありましたが・・・・・・・(-_-;)



「A」といえば・・・

vafdbadb

エースの手配書のれん!!!

gadfgwrrq

これで死んだエースにいつでも逢える!!!^^




ナミののれんがなかった・・・

残念だじょ~~~~(T_T)

日記 | 投稿者 ぽる 21:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

仮面ライダーW!

仮面ライダーW!!!

iryiuyr

意外と面白い・・・


おね~ちゃんもいっぱいでてるしっっ!!!^^

juyetket

ytwrytwr

urtyeuwu

ywtrywrty

tqyqyq(クリクリ)

w



今日も新年会っっ・・・

オネ~ちゃんもいっぱいいたしっっ・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 23:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

仮面ライダーW!

仮面ライダーW!!!

iryiuyr

意外と面白い・・・


おね~ちゃんもいっぱいでてるしっっ!!!^^

juyetket

ytwrytwr

urtyeuwu

ywtrywrty

tqyqyq(クリクリ)

w



今日も新年会っっ・・・

オネ~ちゃんもいっぱいいたしっっ・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 23:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

仮面ライダーW!

仮面ライダーW!!!

iryiuyr

意外と面白い・・・


おね~ちゃんもいっぱいでてるしっっ!!!^^

juyetket

ytwrytwr

urtyeuwu

ywtrywrty

tqyqyq(クリクリ)

w



今日も新年会っっ・・・

オネ~ちゃんもいっぱいいたしっっ・・・(^^ゞ


日記 | 投稿者 ぽる 23:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

ギョウザ!

娘が一生懸命です・・・

fgqgq

誰にやるのやら・・・(;一_一)

嫁も出かけていません・・・

誰にあってるのやら・・・(;一_一)


仕方ないので今日は息子とギョウザでも作りましょうかねぇ~~~

htwrhtrwh

まずはキャベツを微塵切り・・・

ここで手を抜くと美味しくならない・・・

解ってはいるのだが なかなか大変な作業です・・・

greqgreq

そして皮に包む・・・

ここで息子が登場っっ!!!

楽な作業になるとやってくる・・・(-_-;)

bsbgsgs

dfaga

とりあえず1人12個として 60個造る・・・

そして焼く・・・

whgetqhtqh

ここで嫁、帰宅・・・

「うん!なかなか上出来やん!!!でも小さいので20個ぐらい食べれるしもっと作ってくれ!!!」
「・・・・・・(;一_一)」


そして 
「ほれっ!」

と言ってくれた・・・

ggerqqer


ん~~~~ちっちゃ過ぎる愛を受け取った・・・(-_-;)


あれっ!?
娘から貰ってない・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 21:07 | コメント(12)| トラックバック(0)

ギョウザ!

娘が一生懸命です・・・

fgqgq

誰にやるのやら・・・(;一_一)

嫁も出かけていません・・・

誰にあってるのやら・・・(;一_一)


仕方ないので今日は息子とギョウザでも作りましょうかねぇ~~~

htwrhtrwh

まずはキャベツを微塵切り・・・

ここで手を抜くと美味しくならない・・・

解ってはいるのだが なかなか大変な作業です・・・

greqgreq

そして皮に包む・・・

ここで息子が登場っっ!!!

楽な作業になるとやってくる・・・(-_-;)

bsbgsgs

dfaga

とりあえず1人12個として 60個造る・・・

そして焼く・・・

whgetqhtqh

ここで嫁、帰宅・・・

「うん!なかなか上出来やん!!!でも小さいので20個ぐらい食べれるしもっと作ってくれ!!!」
「・・・・・・(;一_一)」


そして 
「ほれっ!」

と言ってくれた・・・

ggerqqer


ん~~~~ちっちゃ過ぎる愛を受け取った・・・(-_-;)


あれっ!?
娘から貰ってない・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 21:07 | コメント(12)| トラックバック(0)

ギョウザ!

娘が一生懸命です・・・

fgqgq

誰にやるのやら・・・(;一_一)

嫁も出かけていません・・・

誰にあってるのやら・・・(;一_一)


仕方ないので今日は息子とギョウザでも作りましょうかねぇ~~~

htwrhtrwh

まずはキャベツを微塵切り・・・

ここで手を抜くと美味しくならない・・・

解ってはいるのだが なかなか大変な作業です・・・

greqgreq

そして皮に包む・・・

ここで息子が登場っっ!!!

楽な作業になるとやってくる・・・(-_-;)

bsbgsgs

dfaga

とりあえず1人12個として 60個造る・・・

そして焼く・・・

whgetqhtqh

ここで嫁、帰宅・・・

「うん!なかなか上出来やん!!!でも小さいので20個ぐらい食べれるしもっと作ってくれ!!!」
「・・・・・・(;一_一)」


そして 
「ほれっ!」

と言ってくれた・・・

ggerqqer


ん~~~~ちっちゃ過ぎる愛を受け取った・・・(-_-;)


あれっ!?
娘から貰ってない・・・(T_T)


日記 | 投稿者 ぽる 21:07 | コメント(12)| トラックバック(0)

ゴール・D・エース!

エースが・・・エースが・・・(T_T)

yjtyy5r

何の為にここまできたのか・・・

jgdjtye

白ひげも瀕死の重症なのに・・・

エースが死んだら意味ないじゃん・・・(涙

エースを助けるために数多くの犠牲も出たのに・・・




母方の性である ポートガス・D・エースを語ってきたが 最後は ゴール・D・エースとして死んでいった・・・


dsafgfag

火拳のエースはもう見れないのかぁ~~~


義弟のルフィが余りにもかわいそうだっっ!!!(T_T)

ワンピースっっ!!!悲しすぎるっっ・・・・・・





最近 ナミちゃんでないなぁ~~~

bdfabab


ニコ・ロビンも・・・・

jytejej




真木よう子ではないけれど・・・

1ファンとしていいたいっっ!!!

尾田先生っっ!!!

ワンピースの実写版だけは許可しないでくださいっっ!!!

だれが演じても 原作を超えることは出来ず滑稽にしか見えませんからっっ!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 20:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

ゴール・D・エース!

エースが・・・エースが・・・(T_T)

yjtyy5r

何の為にここまできたのか・・・

jgdjtye

白ひげも瀕死の重症なのに・・・

エースが死んだら意味ないじゃん・・・(涙

エースを助けるために数多くの犠牲も出たのに・・・




母方の性である ポートガス・D・エースを語ってきたが 最後は ゴール・D・エースとして死んでいった・・・


dsafgfag

火拳のエースはもう見れないのかぁ~~~


義弟のルフィが余りにもかわいそうだっっ!!!(T_T)

ワンピースっっ!!!悲しすぎるっっ・・・・・・





最近 ナミちゃんでないなぁ~~~

bdfabab


ニコ・ロビンも・・・・

jytejej




真木よう子ではないけれど・・・

1ファンとしていいたいっっ!!!

尾田先生っっ!!!

ワンピースの実写版だけは許可しないでくださいっっ!!!

だれが演じても 原作を超えることは出来ず滑稽にしか見えませんからっっ!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 20:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

ゴール・D・エース!

エースが・・・エースが・・・(T_T)

yjtyy5r

何の為にここまできたのか・・・

jgdjtye

白ひげも瀕死の重症なのに・・・

エースが死んだら意味ないじゃん・・・(涙

エースを助けるために数多くの犠牲も出たのに・・・




母方の性である ポートガス・D・エースを語ってきたが 最後は ゴール・D・エースとして死んでいった・・・


dsafgfag

火拳のエースはもう見れないのかぁ~~~


義弟のルフィが余りにもかわいそうだっっ!!!(T_T)

ワンピースっっ!!!悲しすぎるっっ・・・・・・





最近 ナミちゃんでないなぁ~~~

bdfabab


ニコ・ロビンも・・・・

jytejej




真木よう子ではないけれど・・・

1ファンとしていいたいっっ!!!

尾田先生っっ!!!

ワンピースの実写版だけは許可しないでくださいっっ!!!

だれが演じても 原作を超えることは出来ず滑稽にしか見えませんからっっ!!!


マンガ | 投稿者 ぽる 20:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

玉置宏!

玉置宏さんが亡くなった・・・

本当に小さい時から 日曜のお昼は「ロッテ 歌のアルバム」を欠かさず見ていた・・・




「1週間のご無沙汰でした。玉置でございます」この言葉が小さいながらも凄く響きがよかった・・・

そして何気ない間奏でのフレーズ・・・

そして歌謡曲や演歌を家族全員で聴いて見て楽しんでいた・・・

TVが唯一の娯楽だったあの頃・・・



昭和がまた一つ消えた・・・

残念だっっ・・・

故人のご冥福をお祈りいたします・・・




さくらっ・・お前もいつかは逝ってしまうんだろうなぁ~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 20:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

玉置宏!

玉置宏さんが亡くなった・・・

本当に小さい時から 日曜のお昼は「ロッテ 歌のアルバム」を欠かさず見ていた・・・




「1週間のご無沙汰でした。玉置でございます」この言葉が小さいながらも凄く響きがよかった・・・

そして何気ない間奏でのフレーズ・・・

そして歌謡曲や演歌を家族全員で聴いて見て楽しんでいた・・・

TVが唯一の娯楽だったあの頃・・・



昭和がまた一つ消えた・・・

残念だっっ・・・

故人のご冥福をお祈りいたします・・・




さくらっ・・お前もいつかは逝ってしまうんだろうなぁ~~~(T_T)

日記 | 投稿者 ぽる 20:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

玉置宏!

玉置宏さんが亡くなった・・・

本当に小さい時から 日曜のお昼は「ロッテ 歌のアルバム」を欠かさず見ていた・・・




「1週間のご無沙汰でした。玉置でございます」この言葉が小さいながらも凄く響きがよかった・・・

そして何気ない間奏でのフレーズ・・・

そして歌謡曲や演歌を家族全員で聴いて見て楽しんでいた・・・

TVが唯一の娯楽だったあの頃・・・



昭和がまた一つ消えた・・・

残念だっっ・・・

故人のご冥福をお祈りいたします・・・




さくらっ・・お前もいつかは逝ってしまうんだろうなぁ~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 20:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

バカ盛り!

今日も長男の住まい探し・・・

前の物件より仕事場に近いとこを見つける為・・・

そしてちょっと値がはるが仕事場から歩いて10分の距離の所を発見してそこのほぼ決定かな・・・


でっ、そのマンションの前にある店が気になって昼ごはんに入ってみた・・・

カフェ茶屋 Bebi Kichi !!!

地元でも有名なデカ盛のお店です・・・

hdhdfj

jhdgjd

注文はタッチパネルでします・・・

しばらくして出てきましたが・・・

erghqh

hgsfhgsh

これで普通盛です・・・(-_-;)

一人では食べきれない量です・・・

kulryl

tyrwuwr

セットメニューでも食べきれません・・・

しかも価格がやすいっす!!!^^

reaeqhe

安給料なのでこんな店が近くにあると助かるだろうなぁ~~~

まぁ~~~今度の日曜日には決定しそうだなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:28 | コメント(10)| トラックバック(2)

バカ盛り!

今日も長男の住まい探し・・・

前の物件より仕事場に近いとこを見つける為・・・

そしてちょっと値がはるが仕事場から歩いて10分の距離の所を発見してそこのほぼ決定かな・・・


でっ、そのマンションの前にある店が気になって昼ごはんに入ってみた・・・

カフェ茶屋 Bebi Kichi !!!

地元でも有名なデカ盛のお店です・・・

hdhdfj

jhdgjd

注文はタッチパネルでします・・・

しばらくして出てきましたが・・・

erghqh

hgsfhgsh

これで普通盛です・・・(-_-;)

一人では食べきれない量です・・・

kulryl

tyrwuwr

セットメニューでも食べきれません・・・

しかも価格がやすいっす!!!^^

reaeqhe

安給料なのでこんな店が近くにあると助かるだろうなぁ~~~

まぁ~~~今度の日曜日には決定しそうだなぁ~~~(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 19:28 | コメント(10)| トラックバック(2)

バカ盛り!

今日も長男の住まい探し・・・

前の物件より仕事場に近いとこを見つける為・・・

そしてちょっと値がはるが仕事場から歩いて10分の距離の所を発見してそこのほぼ決定かな・・・


でっ、そのマンションの前にある店が気になって昼ごはんに入ってみた・・・

カフェ茶屋 Bebi Kichi !!!

地元でも有名なデカ盛のお店です・・・

hdhdfj

jhdgjd

注文はタッチパネルでします・・・

しばらくして出てきましたが・・・

erghqh

hgsfhgsh

これで普通盛です・・・(-_-;)

一人では食べきれない量です・・・

kulryl

tyrwuwr

セットメニューでも食べきれません・・・

しかも価格がやすいっす!!!^^

reaeqhe

安給料なのでこんな店が近くにあると助かるだろうなぁ~~~

まぁ~~~今度の日曜日には決定しそうだなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:28 | コメント(10)| トラックバック(2)

モンキーターン!

ドラ息子から電話・・・

「オーバーレブもう読んだし次お願いしま~~~す・・・」

はぁ~~~もう選ぶのも邪魔臭いので・・・

t44t13

「金色のガッシュ!!」と「モンキーターン」!!!

「ん~~~ガッシュは読むけどモンキーターンは読まんわっっ!!!」

「ば~か!これはチビに読ますんだよっっ!!!」


近所に 今垣光太郎 が住んでいます・・・

嫁の同級生が 水上浩允 です!!!

石田政吾 も我が県出身です!!!


身長が小さい次男には是非とも競艇選手になって欲しいのです!!!


ですから 第一歩として 「モンキーターン」を読んでもらいたい!!!^^

htrhtrwtr



ん~~~アニメ見せたほうがいいかなぁ~~~(-_-;)





今日は競艇ファンでなければ解らないネタでした・・・(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 20:43 | コメント(4)| トラックバック(0)

モンキーターン!

ドラ息子から電話・・・

「オーバーレブもう読んだし次お願いしま~~~す・・・」

はぁ~~~もう選ぶのも邪魔臭いので・・・

t44t13

「金色のガッシュ!!」と「モンキーターン」!!!

「ん~~~ガッシュは読むけどモンキーターンは読まんわっっ!!!」

「ば~か!これはチビに読ますんだよっっ!!!」


近所に 今垣光太郎 が住んでいます・・・

嫁の同級生が 水上浩允 です!!!

石田政吾 も我が県出身です!!!


身長が小さい次男には是非とも競艇選手になって欲しいのです!!!


ですから 第一歩として 「モンキーターン」を読んでもらいたい!!!^^

htrhtrwtr



ん~~~アニメ見せたほうがいいかなぁ~~~(-_-;)





今日は競艇ファンでなければ解らないネタでした・・・(^^ゞ

マンガ | 投稿者 ぽる 20:43 | コメント(4)| トラックバック(0)

モンキーターン!

ドラ息子から電話・・・

「オーバーレブもう読んだし次お願いしま~~~す・・・」

はぁ~~~もう選ぶのも邪魔臭いので・・・

t44t13

「金色のガッシュ!!」と「モンキーターン」!!!

「ん~~~ガッシュは読むけどモンキーターンは読まんわっっ!!!」

「ば~か!これはチビに読ますんだよっっ!!!」


近所に 今垣光太郎 が住んでいます・・・

嫁の同級生が 水上浩允 です!!!

石田政吾 も我が県出身です!!!


身長が小さい次男には是非とも競艇選手になって欲しいのです!!!


ですから 第一歩として 「モンキーターン」を読んでもらいたい!!!^^

htrhtrwtr



ん~~~アニメ見せたほうがいいかなぁ~~~(-_-;)





今日は競艇ファンでなければ解らないネタでした・・・(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 20:43 | コメント(4)| トラックバック(0)

ナッちゃん!

ようやく「ナッちゃん」の続編を手に入れた・・・

mhmf

近畿地方のとある地方都市の鉄工所を舞台に、主人公の阪本ナツコは女性・零細企業といったハンディ・親類からの妨害やライバル企業との競争を乗り越え、独特の工夫と前向きな努力で地域町工場の信頼を勝ち取っていく。

その続編の東京編では、ナツコが東京都大田区蒲田の鉄工所に修行に出る。

なかなか面白いです!!!^^


そして 新刊っっ!!!

wrtjwrj

43t2

3tqt3

そして楽しみだった・・・

tywjwrj

ファンキーモンキーベイビーズのBEST!!!





そしてそして・・・

hqhetqeht

この本の中で 真木よう子さんが語ってます!!!

「とにかくマンガでこんなに衝撃を受けたのは後にも先にもないんです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後にこの場をお借りして1ファンとして井上さんへ!!・・・
(SLAM DUNK)の実写化はなるべくやめてください。
誰がどうやっても、絶対に原作は超えられないと思うので。」


ん~~~まさしく同感っっ!!!


真木よう子!!!おっぱいも大きいけど言うこともおおきいっっ!!!^^


gqrgq(クリクリ)

dsfw



ん?ナッちゃんも大きいのかぁ~~~(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 20:39 | コメント(4)| トラックバック(0)

ナッちゃん!

ようやく「ナッちゃん」の続編を手に入れた・・・

mhmf

近畿地方のとある地方都市の鉄工所を舞台に、主人公の阪本ナツコは女性・零細企業といったハンディ・親類からの妨害やライバル企業との競争を乗り越え、独特の工夫と前向きな努力で地域町工場の信頼を勝ち取っていく。

その続編の東京編では、ナツコが東京都大田区蒲田の鉄工所に修行に出る。

なかなか面白いです!!!^^


そして 新刊っっ!!!

wrtjwrj

43t2

3tqt3

そして楽しみだった・・・

tywjwrj

ファンキーモンキーベイビーズのBEST!!!





そしてそして・・・

hqhetqeht

この本の中で 真木よう子さんが語ってます!!!

「とにかくマンガでこんなに衝撃を受けたのは後にも先にもないんです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後にこの場をお借りして1ファンとして井上さんへ!!・・・
(SLAM DUNK)の実写化はなるべくやめてください。
誰がどうやっても、絶対に原作は超えられないと思うので。」


ん~~~まさしく同感っっ!!!


真木よう子!!!おっぱいも大きいけど言うこともおおきいっっ!!!^^


gqrgq(クリクリ)

dsfw



ん?ナッちゃんも大きいのかぁ~~~(^^ゞ


マンガ | 投稿者 ぽる 20:39 | コメント(4)| トラックバック(0)

ナッちゃん!

ようやく「ナッちゃん」の続編を手に入れた・・・

mhmf

近畿地方のとある地方都市の鉄工所を舞台に、主人公の阪本ナツコは女性・零細企業といったハンディ・親類からの妨害やライバル企業との競争を乗り越え、独特の工夫と前向きな努力で地域町工場の信頼を勝ち取っていく。

その続編の東京編では、ナツコが東京都大田区蒲田の鉄工所に修行に出る。

なかなか面白いです!!!^^


そして 新刊っっ!!!

wrtjwrj

43t2

3tqt3

そして楽しみだった・・・

tywjwrj

ファンキーモンキーベイビーズのBEST!!!





そしてそして・・・

hqhetqeht

この本の中で 真木よう子さんが語ってます!!!

「とにかくマンガでこんなに衝撃を受けたのは後にも先にもないんです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後にこの場をお借りして1ファンとして井上さんへ!!・・・
(SLAM DUNK)の実写化はなるべくやめてください。
誰がどうやっても、絶対に原作は超えられないと思うので。」


ん~~~まさしく同感っっ!!!


真木よう子!!!おっぱいも大きいけど言うこともおおきいっっ!!!^^


gqrgq(クリクリ)

dsfw



ん?ナッちゃんも大きいのかぁ~~~(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 20:39 | コメント(4)| トラックバック(0)

猿ロック!

やっべぇ!猿ロック見てたら寝ちまった!!!

graegea


漫画のほうが面白いなぁ~~~(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 23:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

猿ロック!

やっべぇ!猿ロック見てたら寝ちまった!!!

graegea


漫画のほうが面白いなぁ~~~(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 23:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

猿ロック!

やっべぇ!猿ロック見てたら寝ちまった!!!

graegea


漫画のほうが面白いなぁ~~~(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 23:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

F60!?

今日は息子のアパート探し・・・

会社から指定されたアパートやマンションいくつか回ったのですが・・・

その中の一つのマンションの1階に入ってる店が北陸地域最大級のプラモデル専門店がありました・・・

狭い店舗でしたが色んなジャンルのプラモデルがぎっしり・・・

嫁と息子が部屋の中視察している間に私はそのお店に行って・・・

gfsbsfn

フェラーリF60!!!

久しぶりにプラモデル造りたくなったので・・・

yjt756k5

詳しく描いた雑誌も購入!!!


ここに決めないかなぁ~~~(^^ゞ


すぐ前にコンビにもあるし・・・

でっ!コンビニで・・・

jkukrk

どん兵衛いつからこんなカップに???(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:36 | コメント(6)| トラックバック(0)

F60!?

今日は息子のアパート探し・・・

会社から指定されたアパートやマンションいくつか回ったのですが・・・

その中の一つのマンションの1階に入ってる店が北陸地域最大級のプラモデル専門店がありました・・・

狭い店舗でしたが色んなジャンルのプラモデルがぎっしり・・・

嫁と息子が部屋の中視察している間に私はそのお店に行って・・・

gfsbsfn

フェラーリF60!!!

久しぶりにプラモデル造りたくなったので・・・

yjt756k5

詳しく描いた雑誌も購入!!!


ここに決めないかなぁ~~~(^^ゞ


すぐ前にコンビにもあるし・・・

でっ!コンビニで・・・

jkukrk

どん兵衛いつからこんなカップに???(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 20:36 | コメント(6)| トラックバック(0)

F60!?

今日は息子のアパート探し・・・

会社から指定されたアパートやマンションいくつか回ったのですが・・・

その中の一つのマンションの1階に入ってる店が北陸地域最大級のプラモデル専門店がありました・・・

狭い店舗でしたが色んなジャンルのプラモデルがぎっしり・・・

嫁と息子が部屋の中視察している間に私はそのお店に行って・・・

gfsbsfn

フェラーリF60!!!

久しぶりにプラモデル造りたくなったので・・・

yjt756k5

詳しく描いた雑誌も購入!!!


ここに決めないかなぁ~~~(^^ゞ


すぐ前にコンビにもあるし・・・

でっ!コンビニで・・・

jkukrk

どん兵衛いつからこんなカップに???(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:36 | コメント(6)| トラックバック(0)

X ジャパン!

今日は息子の会社説明会・・・

雪で公共機関遅れるといやなので送ってくれという・・・

仕方なく送迎・・・

2時間ほどして帰りのお迎え・・・

「どうやった?」
「ん?研修で行ったとこに決まった・・・」
「そうか・・・社長きとったか???」
「社長、アメリカのロサンゼルスにいっとるんやて・・・
なんか Xジャパンっていう歌手に呼ばれて・・・」
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・(-_-;)
あの Xジャパンかぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!!」


ロックバンド「X JAPAN」が、リーダーのYOSHIKIさんが住む米ロサンゼルスに集結、“6人”での米国進出第1弾として、映画「SAW4」のテーマ曲「I.V.」など5曲のミュージックビデオ(MV)の撮影を進めている。9日(日本時間10日)にはハリウッドにある複合施設「ハリウッド&ハイランド」に設置した特設ステージで、「Jade」など4曲の撮影を行った。同施設でMVが撮影されるのは初めてという。(記事引用)






ん~~~もしかして凄い社長なのかぁ~~~



「X ジャパン」は 「たけしの元気が出るTV」ではじめて見ました・・・



そして おととし「TOSHI」が我が町に講演に来たこともありましたねぇ~~~

ん~~~我が県好きなのかぁ~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 19:18 | コメント(8)| トラックバック(0)

X ジャパン!

今日は息子の会社説明会・・・

雪で公共機関遅れるといやなので送ってくれという・・・

仕方なく送迎・・・

2時間ほどして帰りのお迎え・・・

「どうやった?」
「ん?研修で行ったとこに決まった・・・」
「そうか・・・社長きとったか???」
「社長、アメリカのロサンゼルスにいっとるんやて・・・
なんか Xジャパンっていう歌手に呼ばれて・・・」
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・(-_-;)
あの Xジャパンかぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!!」


ロックバンド「X JAPAN」が、リーダーのYOSHIKIさんが住む米ロサンゼルスに集結、“6人”での米国進出第1弾として、映画「SAW4」のテーマ曲「I.V.」など5曲のミュージックビデオ(MV)の撮影を進めている。9日(日本時間10日)にはハリウッドにある複合施設「ハリウッド&ハイランド」に設置した特設ステージで、「Jade」など4曲の撮影を行った。同施設でMVが撮影されるのは初めてという。(記事引用)






ん~~~もしかして凄い社長なのかぁ~~~



「X ジャパン」は 「たけしの元気が出るTV」ではじめて見ました・・・



そして おととし「TOSHI」が我が町に講演に来たこともありましたねぇ~~~

ん~~~我が県好きなのかぁ~~~(;一_一)


日記 | 投稿者 ぽる 19:18 | コメント(8)| トラックバック(0)

X ジャパン!

今日は息子の会社説明会・・・

雪で公共機関遅れるといやなので送ってくれという・・・

仕方なく送迎・・・

2時間ほどして帰りのお迎え・・・

「どうやった?」
「ん?研修で行ったとこに決まった・・・」
「そうか・・・社長きとったか???」
「社長、アメリカのロサンゼルスにいっとるんやて・・・
なんか Xジャパンっていう歌手に呼ばれて・・・」
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・(-_-;)
あの Xジャパンかぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!!」


ロックバンド「X JAPAN」が、リーダーのYOSHIKIさんが住む米ロサンゼルスに集結、“6人”での米国進出第1弾として、映画「SAW4」のテーマ曲「I.V.」など5曲のミュージックビデオ(MV)の撮影を進めている。9日(日本時間10日)にはハリウッドにある複合施設「ハリウッド&ハイランド」に設置した特設ステージで、「Jade」など4曲の撮影を行った。同施設でMVが撮影されるのは初めてという。(記事引用)






ん~~~もしかして凄い社長なのかぁ~~~



「X ジャパン」は 「たけしの元気が出るTV」ではじめて見ました・・・



そして おととし「TOSHI」が我が町に講演に来たこともありましたねぇ~~~

ん~~~我が県好きなのかぁ~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 19:18 | コメント(8)| トラックバック(0)

オルトロスの犬!

オルトロスの犬がDVD化されていた・・・

fagaga


また 波瑠ちゃんに逢える・・・

htgwh

hgshsg

水川あさみちゃんにも逢える・・・^^

ggada

ghaha(クリクリ)



さぁ~~~残業だぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 23:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

オルトロスの犬!

オルトロスの犬がDVD化されていた・・・

fagaga


また 波瑠ちゃんに逢える・・・

htgwh

hgshsg

水川あさみちゃんにも逢える・・・^^

ggada

ghaha(クリクリ)



さぁ~~~残業だぁ~~~(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 23:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

オルトロスの犬!

オルトロスの犬がDVD化されていた・・・

fagaga


また 波瑠ちゃんに逢える・・・

htgwh

hgshsg

水川あさみちゃんにも逢える・・・^^

ggada

ghaha(クリクリ)



さぁ~~~残業だぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 23:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

マイブーム!

今、嵌ってます・・・

savavafb

業務スーパー限定? ティラミスアイス「デッカルチェ」!!!

少しほろ苦くそして甘く・・・(^^ゞ

1個70円!!!10個も買っちゃった!!!

また太るなぁ~~~(-_-;)



そして

regeqg

「RACERS」の01も見つけてきたし アイス食べながらこれ読みながら・・・




可愛すぎて・・・のベッキー・クルーエルの曲聞きながら・・・


ん~~~ちっちゃい幸せ・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:50 | コメント(4)| トラックバック(0)

マイブーム!

今、嵌ってます・・・

savavafb

業務スーパー限定? ティラミスアイス「デッカルチェ」!!!

少しほろ苦くそして甘く・・・(^^ゞ

1個70円!!!10個も買っちゃった!!!

また太るなぁ~~~(-_-;)



そして

regeqg

「RACERS」の01も見つけてきたし アイス食べながらこれ読みながら・・・




可愛すぎて・・・のベッキー・クルーエルの曲聞きながら・・・


ん~~~ちっちゃい幸せ・・・^^

日記 | 投稿者 ぽる 20:50 | コメント(4)| トラックバック(0)

マイブーム!

今、嵌ってます・・・

savavafb

業務スーパー限定? ティラミスアイス「デッカルチェ」!!!

少しほろ苦くそして甘く・・・(^^ゞ

1個70円!!!10個も買っちゃった!!!

また太るなぁ~~~(-_-;)



そして

regeqg

「RACERS」の01も見つけてきたし アイス食べながらこれ読みながら・・・




可愛すぎて・・・のベッキー・クルーエルの曲聞きながら・・・


ん~~~ちっちゃい幸せ・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:50 | コメント(4)| トラックバック(0)

相変わらず!(^^ゞ

相変わらず(るうふさんのパクリ)返しにいくと借りてしまう。。。

yrqeyqey

qtrtqt

htwhtwh

jdjwjyet

セントアンナの奇跡は映画館で見たかったのですが・・・

今から見ようかなぁ~~~^^

あっ!でも豆まきもしなければ・・・



「鬼は~~~外っっ!!!鬼はぁ~~~!!!おには???」(-_-;)

「だれにマメぶつけてんのっっ!!!」<`ヘ´>

「いえ・・・・べつに・・・・」(;一_一)
投稿者 ぽる 21:03 | コメント(4)| トラックバック(0)

相変わらず!(^^ゞ

相変わらず(るうふさんのパクリ)返しにいくと借りてしまう。。。

yrqeyqey

qtrtqt

htwhtwh

jdjwjyet

セントアンナの奇跡は映画館で見たかったのですが・・・

今から見ようかなぁ~~~^^

あっ!でも豆まきもしなければ・・・



「鬼は~~~外っっ!!!鬼はぁ~~~!!!おには???」(-_-;)

「だれにマメぶつけてんのっっ!!!」<`ヘ´>

「いえ・・・・べつに・・・・」(;一_一)

投稿者 ぽる 21:03 | コメント(4)| トラックバック(0)

相変わらず!(^^ゞ

相変わらず(るうふさんのパクリ)返しにいくと借りてしまう。。。

yrqeyqey

qtrtqt

htwhtwh

jdjwjyet

セントアンナの奇跡は映画館で見たかったのですが・・・

今から見ようかなぁ~~~^^

あっ!でも豆まきもしなければ・・・



「鬼は~~~外っっ!!!鬼はぁ~~~!!!おには???」(-_-;)

「だれにマメぶつけてんのっっ!!!」<`ヘ´>

「いえ・・・・べつに・・・・」(;一_一)
投稿者 ぽる 21:03 | コメント(4)| トラックバック(0)

鈴木恵三!

隣町まで仕事に行き早く終わったので帰りにいつものお店による・・・

やばいっっ!!!

rew

武装戦線、初代頭 鈴木恵三!!!

kurykuy

「心を武装し 我ら 最前線立つ 自由をこの手に!!武装戦線」

あちゃぁ~~~!!!かっくいいっっ!!!^^

4人で始めた 武装戦線っっ!!!

アメトークで語りたいなぁ~~~




その横には・・・

rqeteq

花木九里虎 RRR09 佐世保版・・・

wurtywuw

相変わらず限定に弱いです・・・(-_-;)





htrwwrt


はぁ~~~今年も病気は治らんなぁ~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 20:55 | コメント(8)| トラックバック(0)

鈴木恵三!

隣町まで仕事に行き早く終わったので帰りにいつものお店による・・・

やばいっっ!!!

rew

武装戦線、初代頭 鈴木恵三!!!

kurykuy

「心を武装し 我ら 最前線立つ 自由をこの手に!!武装戦線」

あちゃぁ~~~!!!かっくいいっっ!!!^^

4人で始めた 武装戦線っっ!!!

アメトークで語りたいなぁ~~~




その横には・・・

rqeteq

花木九里虎 RRR09 佐世保版・・・

wurtywuw

相変わらず限定に弱いです・・・(-_-;)





htrwwrt


はぁ~~~今年も病気は治らんなぁ~~~(;一_一)




日記 | 投稿者 ぽる 20:55 | コメント(8)| トラックバック(0)

鈴木恵三!

隣町まで仕事に行き早く終わったので帰りにいつものお店による・・・

やばいっっ!!!

rew

武装戦線、初代頭 鈴木恵三!!!

kurykuy

「心を武装し 我ら 最前線立つ 自由をこの手に!!武装戦線」

あちゃぁ~~~!!!かっくいいっっ!!!^^

4人で始めた 武装戦線っっ!!!

アメトークで語りたいなぁ~~~




その横には・・・

rqeteq

花木九里虎 RRR09 佐世保版・・・

wurtywuw

相変わらず限定に弱いです・・・(-_-;)





htrwwrt


はぁ~~~今年も病気は治らんなぁ~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 20:55 | コメント(8)| トラックバック(0)

オーバーレブ!

卒業式まで学校に行かなくてもいい長男から電話が・・・

「頭文字D全部読んだので代わりの車の漫画持ってきて・・・」


いいなぁ~~~お気楽なやつは・・・(-_-;)



何がいいか悩んだ末に選んだのは・・・

dhwhthw

オーバーレブ!!!

ちょっとエロいがまぁ~~いいでしょぅ!!!^^




そして 残業は・・・

jytjejety

fdgagda

gagqawgr




TJさんが 300万超えアクセスっっ!!!(^^ゞすごいっ!!!

自分はどれぐらいになったかなぁ~と久しぶりにアクセス数見ようかと思ったが・・・

相変わらず重いっっ!!!

何の進歩もないホビダスブログっっ!!!(-_-;)

投稿の反映やコメントの反映も遅いし他からのブログの人もびっくりするほどの重さだ・・・


でもこのブログのおかげでいろんな方との出会いや別れがあり本当に楽しく過ごしている・・・

だから他にはいく気もないし今の所はブログチェックも落ち着いているので消滅の危険性はないようだ・・・(^^ゞ



そうこうしている間に何とかアクセス数がでた・・・

gt33

おぉ~~~150万アクセスこえてるぅ~~~^^

消滅前に一度見たときは 90万アクセスぐらいだったような・・・


ん~~~それにしてもこんなとりとめのないエロブログにこんなにもアクセスがあるなんて本当に感謝感激・雨霰っっ!!!

いつも見ていただいている皆さん!!!
たまぁ~~に見ていただいている皆さん!!!
たまたま見てしまった皆さん!!!

一人ひとりにお礼を言いたいのですがこの場をかりまして・・・

本当に!ありがとうございます!!!m(__)m
マンガ | 投稿者 ぽる 22:43 | コメント(6)| トラックバック(0)

オーバーレブ!

卒業式まで学校に行かなくてもいい長男から電話が・・・

「頭文字D全部読んだので代わりの車の漫画持ってきて・・・」


いいなぁ~~~お気楽なやつは・・・(-_-;)



何がいいか悩んだ末に選んだのは・・・

dhwhthw

オーバーレブ!!!

ちょっとエロいがまぁ~~いいでしょぅ!!!^^




そして 残業は・・・

jytjejety

fdgagda

gagqawgr




TJさんが 300万超えアクセスっっ!!!(^^ゞすごいっ!!!

自分はどれぐらいになったかなぁ~と久しぶりにアクセス数見ようかと思ったが・・・

相変わらず重いっっ!!!

何の進歩もないホビダスブログっっ!!!(-_-;)

投稿の反映やコメントの反映も遅いし他からのブログの人もびっくりするほどの重さだ・・・


でもこのブログのおかげでいろんな方との出会いや別れがあり本当に楽しく過ごしている・・・

だから他にはいく気もないし今の所はブログチェックも落ち着いているので消滅の危険性はないようだ・・・(^^ゞ



そうこうしている間に何とかアクセス数がでた・・・

gt33

おぉ~~~150万アクセスこえてるぅ~~~^^

消滅前に一度見たときは 90万アクセスぐらいだったような・・・


ん~~~それにしてもこんなとりとめのないエロブログにこんなにもアクセスがあるなんて本当に感謝感激・雨霰っっ!!!

いつも見ていただいている皆さん!!!
たまぁ~~に見ていただいている皆さん!!!
たまたま見てしまった皆さん!!!

一人ひとりにお礼を言いたいのですがこの場をかりまして・・・

本当に!ありがとうございます!!!m(__)m



マンガ | 投稿者 ぽる 22:43 | コメント(6)| トラックバック(0)

オーバーレブ!

卒業式まで学校に行かなくてもいい長男から電話が・・・

「頭文字D全部読んだので代わりの車の漫画持ってきて・・・」


いいなぁ~~~お気楽なやつは・・・(-_-;)



何がいいか悩んだ末に選んだのは・・・

dhwhthw

オーバーレブ!!!

ちょっとエロいがまぁ~~いいでしょぅ!!!^^




そして 残業は・・・

jytjejety

fdgagda

gagqawgr




TJさんが 300万超えアクセスっっ!!!(^^ゞすごいっ!!!

自分はどれぐらいになったかなぁ~と久しぶりにアクセス数見ようかと思ったが・・・

相変わらず重いっっ!!!

何の進歩もないホビダスブログっっ!!!(-_-;)

投稿の反映やコメントの反映も遅いし他からのブログの人もびっくりするほどの重さだ・・・


でもこのブログのおかげでいろんな方との出会いや別れがあり本当に楽しく過ごしている・・・

だから他にはいく気もないし今の所はブログチェックも落ち着いているので消滅の危険性はないようだ・・・(^^ゞ



そうこうしている間に何とかアクセス数がでた・・・

gt33

おぉ~~~150万アクセスこえてるぅ~~~^^

消滅前に一度見たときは 90万アクセスぐらいだったような・・・


ん~~~それにしてもこんなとりとめのないエロブログにこんなにもアクセスがあるなんて本当に感謝感激・雨霰っっ!!!

いつも見ていただいている皆さん!!!
たまぁ~~に見ていただいている皆さん!!!
たまたま見てしまった皆さん!!!

一人ひとりにお礼を言いたいのですがこの場をかりまして・・・

本当に!ありがとうございます!!!m(__)m
マンガ | 投稿者 ぽる 22:43 | コメント(6)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]