356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

旅人!

親父が生死の間を彷徨っていました・・・

なんとか一命はとりとめましたが予断の許さない状況です・・・

という訳でしばらくブログも休みます・・・



義父が亡くなってからまだ3週間しかたってないのに・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 11:51 | コメント(12)| トラックバック(0)

旅人!

親父が生死の間を彷徨っていました・・・

なんとか一命はとりとめましたが予断の許さない状況です・・・

という訳でしばらくブログも休みます・・・



義父が亡くなってからまだ3週間しかたってないのに・・・(T_T)


日記 | 投稿者 ぽる 11:51 | コメント(12)| トラックバック(0)

旅人!

親父が生死の間を彷徨っていました・・・

なんとか一命はとりとめましたが予断の許さない状況です・・・

という訳でしばらくブログも休みます・・・



義父が亡くなってからまだ3週間しかたってないのに・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 11:51 | コメント(12)| トラックバック(0)

泣かないと決めた日!

フジTVでやっていた「泣かないと決めた日」は凄い内容のドラマでしたねえぇ~~~

qgqerg

主演は 榮倉奈々でしたが・・・

hehwsh

あそこまで過激ではないにしろOLたちの間では「いじめ」というのは少なからずとも存在するんでしょうねぇ~~~

もちろんOLばかりではなく社会に出ると色んな点で「いじめ」というのは存在するかもしれません・・・


新社会人にとっては 学校も社会も変わらないと思う人もいるかもしれませんが社会に出てからは親も先生も助けてくれません・・・

その分きついかもしれませんねぇ~~~


でもそんなことにも負けずに立派な社会人になってほしいものです・・・



私なんかはいつもいじめられて・・・・(以下自主規制





主題歌です・・・


気に入ったので私の着メロにしてあります・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

泣かないと決めた日!

フジTVでやっていた「泣かないと決めた日」は凄い内容のドラマでしたねえぇ~~~

qgqerg

主演は 榮倉奈々でしたが・・・

hehwsh

あそこまで過激ではないにしろOLたちの間では「いじめ」というのは少なからずとも存在するんでしょうねぇ~~~

もちろんOLばかりではなく社会に出ると色んな点で「いじめ」というのは存在するかもしれません・・・


新社会人にとっては 学校も社会も変わらないと思う人もいるかもしれませんが社会に出てからは親も先生も助けてくれません・・・

その分きついかもしれませんねぇ~~~


でもそんなことにも負けずに立派な社会人になってほしいものです・・・



私なんかはいつもいじめられて・・・・(以下自主規制





主題歌です・・・


気に入ったので私の着メロにしてあります・・・^^


日記 | 投稿者 ぽる 21:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

泣かないと決めた日!

フジTVでやっていた「泣かないと決めた日」は凄い内容のドラマでしたねえぇ~~~

qgqerg

主演は 榮倉奈々でしたが・・・

hehwsh

あそこまで過激ではないにしろOLたちの間では「いじめ」というのは少なからずとも存在するんでしょうねぇ~~~

もちろんOLばかりではなく社会に出ると色んな点で「いじめ」というのは存在するかもしれません・・・


新社会人にとっては 学校も社会も変わらないと思う人もいるかもしれませんが社会に出てからは親も先生も助けてくれません・・・

その分きついかもしれませんねぇ~~~


でもそんなことにも負けずに立派な社会人になってほしいものです・・・



私なんかはいつもいじめられて・・・・(以下自主規制





主題歌です・・・


気に入ったので私の着メロにしてあります・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

坂本龍馬!

今日は会合があり夕方息子の近くだったので息子を呼んで夕飯ご馳走してやった・・・

先月オープンした新しいラーメン屋さんに・・・

麺魂 〇ょう馬・・・


ここの店はラーメンの名前が 坂本龍馬だったり 妻おりゅうだったり 勝海舟だったり・・・(-_-;)

y54y

ryuiyur

ん~~~はっきりいってうまくも無ければまずくも無い・・・

味にパンチが無い・・・

いややっぱりまずい方かも・・・

fgdasga

1品料理もギョウザも美味しいとはいえなかった・・・



だからなのか夕方6時だったが店には我々2人だけだった・・・

オープンしてまだ間もないのに・・・





余りにもがっかりしたので

erwqtt

真弓鉄次 を買ってきた・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 21:20 | コメント(12)| トラックバック(0)

坂本龍馬!

今日は会合があり夕方息子の近くだったので息子を呼んで夕飯ご馳走してやった・・・

先月オープンした新しいラーメン屋さんに・・・

麺魂 〇ょう馬・・・


ここの店はラーメンの名前が 坂本龍馬だったり 妻おりゅうだったり 勝海舟だったり・・・(-_-;)

y54y

ryuiyur

ん~~~はっきりいってうまくも無ければまずくも無い・・・

味にパンチが無い・・・

いややっぱりまずい方かも・・・

fgdasga

1品料理もギョウザも美味しいとはいえなかった・・・



だからなのか夕方6時だったが店には我々2人だけだった・・・

オープンしてまだ間もないのに・・・





余りにもがっかりしたので

erwqtt

真弓鉄次 を買ってきた・・・(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 21:20 | コメント(12)| トラックバック(0)

坂本龍馬!

今日は会合があり夕方息子の近くだったので息子を呼んで夕飯ご馳走してやった・・・

先月オープンした新しいラーメン屋さんに・・・

麺魂 〇ょう馬・・・


ここの店はラーメンの名前が 坂本龍馬だったり 妻おりゅうだったり 勝海舟だったり・・・(-_-;)

y54y

ryuiyur

ん~~~はっきりいってうまくも無ければまずくも無い・・・

味にパンチが無い・・・

いややっぱりまずい方かも・・・

fgdasga

1品料理もギョウザも美味しいとはいえなかった・・・



だからなのか夕方6時だったが店には我々2人だけだった・・・

オープンしてまだ間もないのに・・・





余りにもがっかりしたので

erwqtt

真弓鉄次 を買ってきた・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 21:20 | コメント(12)| トラックバック(0)

イオン!

家の目の前に大型複合商業施設の出店計画が本格化してきた・・・


jydjyet

イオンリテール(千葉市)・・・つまりイオンショッピングセンターでつ・・・


無駄に渋滞するだろうなぁ~~~

固定資産税上がるだろうなぁ~~~

無断駐車増えるだろうなぁ~~~



とか色々心配もありますが私はあることに期待しています・・・


そうこういった大型ショッピングセンターにつきものの映画館です!!!

我が町に映画館が無くなってから何十年も経ちます・・・

あの大型スクリーンで色んな映画が見ること出来ればレンタルなんかしなくても迷わず映画見に行きますねぇ~~~

だって歩いて3分の所ですから・・・



どうか!どうか映画館が出来ますようにっっ!!!^^





クリントイーストウッドは天才だぁ~~~!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:40 | コメント(10)| トラックバック(0)

イオン!

家の目の前に大型複合商業施設の出店計画が本格化してきた・・・


jydjyet

イオンリテール(千葉市)・・・つまりイオンショッピングセンターでつ・・・


無駄に渋滞するだろうなぁ~~~

固定資産税上がるだろうなぁ~~~

無断駐車増えるだろうなぁ~~~



とか色々心配もありますが私はあることに期待しています・・・


そうこういった大型ショッピングセンターにつきものの映画館です!!!

我が町に映画館が無くなってから何十年も経ちます・・・

あの大型スクリーンで色んな映画が見ること出来ればレンタルなんかしなくても迷わず映画見に行きますねぇ~~~

だって歩いて3分の所ですから・・・



どうか!どうか映画館が出来ますようにっっ!!!^^





クリントイーストウッドは天才だぁ~~~!!!

日記 | 投稿者 ぽる 21:40 | コメント(10)| トラックバック(0)

イオン!

家の目の前に大型複合商業施設の出店計画が本格化してきた・・・


jydjyet

イオンリテール(千葉市)・・・つまりイオンショッピングセンターでつ・・・


無駄に渋滞するだろうなぁ~~~

固定資産税上がるだろうなぁ~~~

無断駐車増えるだろうなぁ~~~



とか色々心配もありますが私はあることに期待しています・・・


そうこういった大型ショッピングセンターにつきものの映画館です!!!

我が町に映画館が無くなってから何十年も経ちます・・・

あの大型スクリーンで色んな映画が見ること出来ればレンタルなんかしなくても迷わず映画見に行きますねぇ~~~

だって歩いて3分の所ですから・・・



どうか!どうか映画館が出来ますようにっっ!!!^^





クリントイーストウッドは天才だぁ~~~!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:40 | コメント(10)| トラックバック(0)

シュークリーム!

息子が帰ってきた・・・

eqe

「お土産持ってきたさかい飯食わしてくれ・・・」

そういってシュークリームちゃん持ってきた・・・

忙しいのか作るのが面倒なのかろくな物食べてないようだ・・・

「近くに色んな店あるのに買って食えばいいやん!!!」

「俺まだ給料貰ってないしお金ないからあんまり無駄使いできんし・・・」

ん~~~さだまさしの案山子を思い出した・・・






しかし最初に結構な金額渡したはずだが・・・

「ちょっと洋服買いすぎてん・・・」

「・・・・・・・」

バカ息子はほっといて本屋さんに行ってきた・・・

ewqrq

彼女のカレラでてた・・・

ywywy

麗菜ちゃんとポルシェっっ!!!

いいっっ!!!

引き伸ばしてポスターにしたいっっ!!!^^

麗菜とユリちゃんのアヴァンチュールもよかったぁ~~~(^^ゞ



息子は飯だけ食って帰っていった・・・
日記 | 投稿者 ぽる 21:40 | コメント(10)| トラックバック(0)

シュークリーム!

息子が帰ってきた・・・

eqe

「お土産持ってきたさかい飯食わしてくれ・・・」

そういってシュークリームちゃん持ってきた・・・

忙しいのか作るのが面倒なのかろくな物食べてないようだ・・・

「近くに色んな店あるのに買って食えばいいやん!!!」

「俺まだ給料貰ってないしお金ないからあんまり無駄使いできんし・・・」

ん~~~さだまさしの案山子を思い出した・・・






しかし最初に結構な金額渡したはずだが・・・

「ちょっと洋服買いすぎてん・・・」

「・・・・・・・」

バカ息子はほっといて本屋さんに行ってきた・・・

ewqrq

彼女のカレラでてた・・・

ywywy

麗菜ちゃんとポルシェっっ!!!

いいっっ!!!

引き伸ばしてポスターにしたいっっ!!!^^

麗菜とユリちゃんのアヴァンチュールもよかったぁ~~~(^^ゞ



息子は飯だけ食って帰っていった・・・


日記 | 投稿者 ぽる 21:40 | コメント(10)| トラックバック(0)

シュークリーム!

息子が帰ってきた・・・

eqe

「お土産持ってきたさかい飯食わしてくれ・・・」

そういってシュークリームちゃん持ってきた・・・

忙しいのか作るのが面倒なのかろくな物食べてないようだ・・・

「近くに色んな店あるのに買って食えばいいやん!!!」

「俺まだ給料貰ってないしお金ないからあんまり無駄使いできんし・・・」

ん~~~さだまさしの案山子を思い出した・・・






しかし最初に結構な金額渡したはずだが・・・

「ちょっと洋服買いすぎてん・・・」

「・・・・・・・」

バカ息子はほっといて本屋さんに行ってきた・・・

ewqrq

彼女のカレラでてた・・・

ywywy

麗菜ちゃんとポルシェっっ!!!

いいっっ!!!

引き伸ばしてポスターにしたいっっ!!!^^

麗菜とユリちゃんのアヴァンチュールもよかったぁ~~~(^^ゞ



息子は飯だけ食って帰っていった・・・
日記 | 投稿者 ぽる 21:40 | コメント(10)| トラックバック(0)

96時間!

今日は昨日の14日参りに持っていった余りの和菓子を頂戴した・・・

tye

kurykry


金沢 加賀麩不室屋の和菓子・・・

美味しかったですねぇ~~~^^

これ食べながら 恒例の日曜早朝シネマ!!!

リュック・ベッソンとロバート・マーク・ケイメンの 「96時間」・・・

greqhq

17歳になったばかりのキムが、友だちと初めての海外旅行で訪れたパリで何者かに誘拐される。まさに誘拐される瞬間にキムと携帯電話で話していた父親のブライアンは、自らの手で犯人たちを地獄の果てまで追い詰め、娘を奪還しようと決意し、単身パリに乗り込む。誘拐犯はアルバニア系の人身売買組織だと判明。政府の秘密工作員として活動してきた経験を生かし、単独で捜査を開始する。

gagasg

面白かったですねぇ~~~

おっちゃんが娘のために一生懸命な所が親近感が持てて・・・

トランスポーターシリーズとはちょっと違ったリュック・ベッソン作品!!!

でも内容はリュック・ベッソンそのものだった!!!^^





「朝の早くからうるさいわいっっ!!!」

音量シネマモードで見ていたら怒られた・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

96時間!

今日は昨日の14日参りに持っていった余りの和菓子を頂戴した・・・

tye

kurykry


金沢 加賀麩不室屋の和菓子・・・

美味しかったですねぇ~~~^^

これ食べながら 恒例の日曜早朝シネマ!!!

リュック・ベッソンとロバート・マーク・ケイメンの 「96時間」・・・

greqhq

17歳になったばかりのキムが、友だちと初めての海外旅行で訪れたパリで何者かに誘拐される。まさに誘拐される瞬間にキムと携帯電話で話していた父親のブライアンは、自らの手で犯人たちを地獄の果てまで追い詰め、娘を奪還しようと決意し、単身パリに乗り込む。誘拐犯はアルバニア系の人身売買組織だと判明。政府の秘密工作員として活動してきた経験を生かし、単独で捜査を開始する。

gagasg

面白かったですねぇ~~~

おっちゃんが娘のために一生懸命な所が親近感が持てて・・・

トランスポーターシリーズとはちょっと違ったリュック・ベッソン作品!!!

でも内容はリュック・ベッソンそのものだった!!!^^





「朝の早くからうるさいわいっっ!!!」

音量シネマモードで見ていたら怒られた・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

96時間!

今日は昨日の14日参りに持っていった余りの和菓子を頂戴した・・・

tye

kurykry


金沢 加賀麩不室屋の和菓子・・・

美味しかったですねぇ~~~^^

これ食べながら 恒例の日曜早朝シネマ!!!

リュック・ベッソンとロバート・マーク・ケイメンの 「96時間」・・・

greqhq

17歳になったばかりのキムが、友だちと初めての海外旅行で訪れたパリで何者かに誘拐される。まさに誘拐される瞬間にキムと携帯電話で話していた父親のブライアンは、自らの手で犯人たちを地獄の果てまで追い詰め、娘を奪還しようと決意し、単身パリに乗り込む。誘拐犯はアルバニア系の人身売買組織だと判明。政府の秘密工作員として活動してきた経験を生かし、単独で捜査を開始する。

gagasg

面白かったですねぇ~~~

おっちゃんが娘のために一生懸命な所が親近感が持てて・・・

トランスポーターシリーズとはちょっと違ったリュック・ベッソン作品!!!

でも内容はリュック・ベッソンそのものだった!!!^^





「朝の早くからうるさいわいっっ!!!」

音量シネマモードで見ていたら怒られた・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 22:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

超・電王!

またまたまたまた 電王の映画が出る・・・

『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリコロジー』・・・

いったいどれだけ電王で引っ張るつもりか・・・

fasgag

今回は愛理ねえさんも主役だという!!!^^

gedsbsd

オシリーナも出るし・・・^^

bhfsdg

ちょっと見たいかなぁ~~~(-_-;)





ハナさんは・・・

htrwhtwr

まだ復帰できてないみたいですねぇ~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 22:41 | コメント(6)| トラックバック(0)

超・電王!

またまたまたまた 電王の映画が出る・・・

『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリコロジー』・・・

いったいどれだけ電王で引っ張るつもりか・・・

fasgag

今回は愛理ねえさんも主役だという!!!^^

gedsbsd

オシリーナも出るし・・・^^

bhfsdg

ちょっと見たいかなぁ~~~(-_-;)





ハナさんは・・・

htrwhtwr

まだ復帰できてないみたいですねぇ~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 22:41 | コメント(6)| トラックバック(0)

超・電王!

またまたまたまた 電王の映画が出る・・・

『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリコロジー』・・・

いったいどれだけ電王で引っ張るつもりか・・・

fasgag

今回は愛理ねえさんも主役だという!!!^^

gedsbsd

オシリーナも出るし・・・^^

bhfsdg

ちょっと見たいかなぁ~~~(-_-;)





ハナさんは・・・

htrwhtwr

まだ復帰できてないみたいですねぇ~~~(T_T)

日記 | 投稿者 ぽる 22:41 | コメント(6)| トラックバック(0)

HONDA!

HONDAといっても某自動車メーカーのことではありません・・・

rtqtq

そう日本人初のチャンピオンズリーグベスト8まで勝ち進んだロシアのCSKAモスクワの本田圭佑のことです!!!

星稜高校出身!!!^^

セビージャを沈める無回転シュート!!!



海外でこれほどまでに得点を挙げているにもかかわらず 岡ちゃんはなかなか起用しなかった・・・

それにはやはり中村俊輔の起用が関係しているように思われる・・・

2人のファンタジスタはいらない・・・


それならなぜ若手を起用しないのか!?

これからの若手をじゃんじゃん起用しなければ今後の将来はない!!!


ベスト4を狙う・・・

何を甘い事言ってるのやら・・・

今の日本の実力では1勝も出来ないと思う・・・

いや1点すらとれないのでは・・・(-_-;)



ならば今回は勝利捨ててでも若手を起用するべきだと思う・・・

4年後を見据えるのならば やはり海外のように10代でも出していいくらいだっ!!!

A代表とか言ってるようじゃ日本サッカーも先はないなぁ~~~


本田っっ!!!

私は 中田や俊輔以上だと思っている!!!








名門バレンシアが本田獲得に乗り出した!!!

やはり海外の方が本物を見る目は素晴らしいようだっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:32 | コメント(4)| トラックバック(0)

HONDA!

HONDAといっても某自動車メーカーのことではありません・・・

rtqtq

そう日本人初のチャンピオンズリーグベスト8まで勝ち進んだロシアのCSKAモスクワの本田圭佑のことです!!!

星稜高校出身!!!^^

セビージャを沈める無回転シュート!!!



海外でこれほどまでに得点を挙げているにもかかわらず 岡ちゃんはなかなか起用しなかった・・・

それにはやはり中村俊輔の起用が関係しているように思われる・・・

2人のファンタジスタはいらない・・・


それならなぜ若手を起用しないのか!?

これからの若手をじゃんじゃん起用しなければ今後の将来はない!!!


ベスト4を狙う・・・

何を甘い事言ってるのやら・・・

今の日本の実力では1勝も出来ないと思う・・・

いや1点すらとれないのでは・・・(-_-;)



ならば今回は勝利捨ててでも若手を起用するべきだと思う・・・

4年後を見据えるのならば やはり海外のように10代でも出していいくらいだっ!!!

A代表とか言ってるようじゃ日本サッカーも先はないなぁ~~~


本田っっ!!!

私は 中田や俊輔以上だと思っている!!!








名門バレンシアが本田獲得に乗り出した!!!

やはり海外の方が本物を見る目は素晴らしいようだっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:32 | コメント(4)| トラックバック(0)

HONDA!

HONDAといっても某自動車メーカーのことではありません・・・

rtqtq

そう日本人初のチャンピオンズリーグベスト8まで勝ち進んだロシアのCSKAモスクワの本田圭佑のことです!!!

星稜高校出身!!!^^

セビージャを沈める無回転シュート!!!



海外でこれほどまでに得点を挙げているにもかかわらず 岡ちゃんはなかなか起用しなかった・・・

それにはやはり中村俊輔の起用が関係しているように思われる・・・

2人のファンタジスタはいらない・・・


それならなぜ若手を起用しないのか!?

これからの若手をじゃんじゃん起用しなければ今後の将来はない!!!


ベスト4を狙う・・・

何を甘い事言ってるのやら・・・

今の日本の実力では1勝も出来ないと思う・・・

いや1点すらとれないのでは・・・(-_-;)



ならば今回は勝利捨ててでも若手を起用するべきだと思う・・・

4年後を見据えるのならば やはり海外のように10代でも出していいくらいだっ!!!

A代表とか言ってるようじゃ日本サッカーも先はないなぁ~~~


本田っっ!!!

私は 中田や俊輔以上だと思っている!!!








名門バレンシアが本田獲得に乗り出した!!!

やはり海外の方が本物を見る目は素晴らしいようだっっ!!!

日記 | 投稿者 ぽる 21:32 | コメント(4)| トラックバック(0)

2012!

2012がもう出てた・・・

dfg

2012年人類滅亡説!!!
マヤ文明において用いられていた暦の一つ長期暦が、2012年12月21日から12月23日頃に一つの区切りを迎えるとされることにちなんだ映画・・・

ん~~~もう1999年(ノストラダムスの大予言)に人類滅亡してるのかぁ~~~(-_-;)


SAW 6 も・・・

yrweurw

自分は見れないけど 息子用に・・・

でも息子も一人で見れないかも・・・(^^ゞ


その他沢山あったので 残業だナッ・・・

ghjmg

ndhdgj

kfkjfhf
日記 | 投稿者 ぽる 18:26 | コメント(6)| トラックバック(0)

2012!

2012がもう出てた・・・

dfg

2012年人類滅亡説!!!
マヤ文明において用いられていた暦の一つ長期暦が、2012年12月21日から12月23日頃に一つの区切りを迎えるとされることにちなんだ映画・・・

ん~~~もう1999年(ノストラダムスの大予言)に人類滅亡してるのかぁ~~~(-_-;)


SAW 6 も・・・

yrweurw

自分は見れないけど 息子用に・・・

でも息子も一人で見れないかも・・・(^^ゞ


その他沢山あったので 残業だナッ・・・

ghjmg

ndhdgj

kfkjfhf
日記 | 投稿者 ぽる 18:26 | コメント(6)| トラックバック(0)

2012!

2012がもう出てた・・・

dfg

2012年人類滅亡説!!!
マヤ文明において用いられていた暦の一つ長期暦が、2012年12月21日から12月23日頃に一つの区切りを迎えるとされることにちなんだ映画・・・

ん~~~もう1999年(ノストラダムスの大予言)に人類滅亡してるのかぁ~~~(-_-;)


SAW 6 も・・・

yrweurw

自分は見れないけど 息子用に・・・

でも息子も一人で見れないかも・・・(^^ゞ


その他沢山あったので 残業だナッ・・・

ghjmg

ndhdgj

kfkjfhf

日記 | 投稿者 ぽる 18:26 | コメント(6)| トラックバック(0)

ふきのとう!

エコ?のために おしっこは仕事場の裏の川べりでする・・・

栄養が行き届くのか???

hwehwt

euyu

rkuyrk

ふきのとうの群生地と化していた・・・(-_-;)


このまま天ぷらにしたら塩味効いてて美味しいかなぁ~~~???




別に・・・・




・・・・・・・・・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 20:12 | コメント(10)| トラックバック(0)

ふきのとう!

エコ?のために おしっこは仕事場の裏の川べりでする・・・

栄養が行き届くのか???

hwehwt

euyu

rkuyrk

ふきのとうの群生地と化していた・・・(-_-;)


このまま天ぷらにしたら塩味効いてて美味しいかなぁ~~~???




別に・・・・




・・・・・・・・・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 20:12 | コメント(10)| トラックバック(0)

ふきのとう!

エコ?のために おしっこは仕事場の裏の川べりでする・・・

栄養が行き届くのか???

hwehwt

euyu

rkuyrk

ふきのとうの群生地と化していた・・・(-_-;)


このまま天ぷらにしたら塩味効いてて美味しいかなぁ~~~???




別に・・・・




・・・・・・・・・・・(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 20:12 | コメント(10)| トラックバック(0)

スパイ大作戦!

ピーター・グレーブスが亡くなった・・・

reww

彼の代表作は 「スパイ大作戦」・・・

小さい時よく見てました!!!


「おはよう、フェルプス君」・・・

懐かしいですねぇ~~~

「スパイ大作戦ごっこ!」と称して田んぼで走り回ってました!!!


「なおこのテープは自動的に消滅する!!!」

とか言って お菓子をよく食べて消滅させてました・・・





後に トム・クルーズの ミッション:インポッシブル(1996年)
M:I-2(2000年)M:i:III(2006年)となって大ヒットしたのも記憶に新しいところですねぇ~~~~


ご冥福をお祈りいたします!!!
日記 | 投稿者 ぽる 20:31 | コメント(4)| トラックバック(0)

スパイ大作戦!

ピーター・グレーブスが亡くなった・・・

reww

彼の代表作は 「スパイ大作戦」・・・

小さい時よく見てました!!!


「おはよう、フェルプス君」・・・

懐かしいですねぇ~~~

「スパイ大作戦ごっこ!」と称して田んぼで走り回ってました!!!


「なおこのテープは自動的に消滅する!!!」

とか言って お菓子をよく食べて消滅させてました・・・





後に トム・クルーズの ミッション:インポッシブル(1996年)
M:I-2(2000年)M:i:III(2006年)となって大ヒットしたのも記憶に新しいところですねぇ~~~~


ご冥福をお祈りいたします!!!
日記 | 投稿者 ぽる 20:31 | コメント(4)| トラックバック(0)

スパイ大作戦!

ピーター・グレーブスが亡くなった・・・

reww

彼の代表作は 「スパイ大作戦」・・・

小さい時よく見てました!!!


「おはよう、フェルプス君」・・・

懐かしいですねぇ~~~

「スパイ大作戦ごっこ!」と称して田んぼで走り回ってました!!!


「なおこのテープは自動的に消滅する!!!」

とか言って お菓子をよく食べて消滅させてました・・・





後に トム・クルーズの ミッション:インポッシブル(1996年)
M:I-2(2000年)M:i:III(2006年)となって大ヒットしたのも記憶に新しいところですねぇ~~~~


ご冥福をお祈りいたします!!!


日記 | 投稿者 ぽる 20:31 | コメント(4)| トラックバック(0)

スポーツ色々!

rtq

久々に表彰台が真っ赤になったかと思ったら・・・


gqer

佐藤琢磨はインディカー・シリーズ開幕戦でスタート直後の多重クラッシュでリタイアした・・・

フル参戦3年目の武藤英紀もレース中盤にリタイアした・・・

F1の可夢偉もりタイヤ・・・

日本勢には厄日でしたねぇ~~~(-_-;)






海外サッカーでは

fdsafdsa

暴れん坊ルーニーが 2点取れば・・・

ywtryw

大好きなメッシや・・・

jejety

レアルのイグアインがそれぞれハットトリック(3点)を決めた・・・



しかしそんな中一番ショッキングなのは・・・

rqwq

ベッカムの アキレス腱断裂だっっ!!!

せっかくイギリス代表に復帰して6月からのワールドカップに出場できると思っていたところなのに・・・

ベッカムには厄日でしたねぇ~~~(^^ゞ





美人時計付けたくて テンプレート替えてみた・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 20:41 | コメント(6)| トラックバック(0)

スポーツ色々!

rtq

久々に表彰台が真っ赤になったかと思ったら・・・


gqer

佐藤琢磨はインディカー・シリーズ開幕戦でスタート直後の多重クラッシュでリタイアした・・・

フル参戦3年目の武藤英紀もレース中盤にリタイアした・・・

F1の可夢偉もりタイヤ・・・

日本勢には厄日でしたねぇ~~~(-_-;)






海外サッカーでは

fdsafdsa

暴れん坊ルーニーが 2点取れば・・・

ywtryw

大好きなメッシや・・・

jejety

レアルのイグアインがそれぞれハットトリック(3点)を決めた・・・



しかしそんな中一番ショッキングなのは・・・

rqwq

ベッカムの アキレス腱断裂だっっ!!!

せっかくイギリス代表に復帰して6月からのワールドカップに出場できると思っていたところなのに・・・

ベッカムには厄日でしたねぇ~~~(^^ゞ





美人時計付けたくて テンプレート替えてみた・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 20:41 | コメント(6)| トラックバック(0)

スポーツ色々!

rtq

久々に表彰台が真っ赤になったかと思ったら・・・


gqer

佐藤琢磨はインディカー・シリーズ開幕戦でスタート直後の多重クラッシュでリタイアした・・・

フル参戦3年目の武藤英紀もレース中盤にリタイアした・・・

F1の可夢偉もりタイヤ・・・

日本勢には厄日でしたねぇ~~~(-_-;)






海外サッカーでは

fdsafdsa

暴れん坊ルーニーが 2点取れば・・・

ywtryw

大好きなメッシや・・・

jejety

レアルのイグアインがそれぞれハットトリック(3点)を決めた・・・



しかしそんな中一番ショッキングなのは・・・

rqwq

ベッカムの アキレス腱断裂だっっ!!!

せっかくイギリス代表に復帰して6月からのワールドカップに出場できると思っていたところなのに・・・

ベッカムには厄日でしたねぇ~~~(^^ゞ





美人時計付けたくて テンプレート替えてみた・・・(;一_一)


日記 | 投稿者 ぽる 20:41 | コメント(6)| トラックバック(0)

引越し!

昨日今日と息子の引越し・・・

でも半分しか運べなかったが・・・

grqeg

今日は誰も止まっていませんでしたが 全部うまってるのでミニでもやっとのスペースです・・・(-_-;)


しかも両隣は クラウンとカムリ・・・

軽なら安心なのですが・・・


今日のお昼は 近くの らーめん 一〇屋というお店でラーメン食べた・・・

お昼時だったので結構列だった・・・

htrwhwr

魚介とんこつ醤油ベースの太麺ラーメン!!!

美味しかったですねぇ~~~

美味しかったのですが待ってる間に券売機で買ったラーメンを確認しに着ているにもかかわらずテーブルに座ってからも同じような長時間またされたのが田舎者の私には我慢できなかった・・・

これでまずかったら2度とないなぁ~~~



まずいといえば 2日前に食べに行った 〇山ブラックラーメン・・・

jtyejej

とても旨いとはいえなかった・・・

むしろ まずかった・・・(-_-;)



佐〇実の 〇那そばやのラーメンもとても美味しいとは思えなかった私はもしかして味覚オンチ???


でもどの店もチャーシューだけは旨いんだよなぁ~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 21:31 | コメント(8)| トラックバック(0)

引越し!

昨日今日と息子の引越し・・・

でも半分しか運べなかったが・・・

grqeg

今日は誰も止まっていませんでしたが 全部うまってるのでミニでもやっとのスペースです・・・(-_-;)


しかも両隣は クラウンとカムリ・・・

軽なら安心なのですが・・・


今日のお昼は 近くの らーめん 一〇屋というお店でラーメン食べた・・・

お昼時だったので結構列だった・・・

htrwhwr

魚介とんこつ醤油ベースの太麺ラーメン!!!

美味しかったですねぇ~~~

美味しかったのですが待ってる間に券売機で買ったラーメンを確認しに着ているにもかかわらずテーブルに座ってからも同じような長時間またされたのが田舎者の私には我慢できなかった・・・

これでまずかったら2度とないなぁ~~~



まずいといえば 2日前に食べに行った 〇山ブラックラーメン・・・

jtyejej

とても旨いとはいえなかった・・・

むしろ まずかった・・・(-_-;)



佐〇実の 〇那そばやのラーメンもとても美味しいとは思えなかった私はもしかして味覚オンチ???


でもどの店もチャーシューだけは旨いんだよなぁ~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 21:31 | コメント(8)| トラックバック(0)

引越し!

昨日今日と息子の引越し・・・

でも半分しか運べなかったが・・・

grqeg

今日は誰も止まっていませんでしたが 全部うまってるのでミニでもやっとのスペースです・・・(-_-;)


しかも両隣は クラウンとカムリ・・・

軽なら安心なのですが・・・


今日のお昼は 近くの らーめん 一〇屋というお店でラーメン食べた・・・

お昼時だったので結構列だった・・・

htrwhwr

魚介とんこつ醤油ベースの太麺ラーメン!!!

美味しかったですねぇ~~~

美味しかったのですが待ってる間に券売機で買ったラーメンを確認しに着ているにもかかわらずテーブルに座ってからも同じような長時間またされたのが田舎者の私には我慢できなかった・・・

これでまずかったら2度とないなぁ~~~



まずいといえば 2日前に食べに行った 〇山ブラックラーメン・・・

jtyejej

とても旨いとはいえなかった・・・

むしろ まずかった・・・(-_-;)



佐〇実の 〇那そばやのラーメンもとても美味しいとは思えなかった私はもしかして味覚オンチ???


でもどの店もチャーシューだけは旨いんだよなぁ~~~(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 21:31 | コメント(8)| トラックバック(0)

BMWミニ!

結局息子がミニに乗ることに・・・

今日は引越しも兼ねて BMWミニに行ってミニの総点検をしてもらった・・・

asdvasd

イベントやっていたのでコーヒーゴチになりました・・・

bebebe

帰りにドーナツまで貰って・・・


最近ミニやたらと見ますからねぇ~~~

儲かってるんでしょうねぇ~~~


「お客様、買い替えのご予定は???」

ん~~~ミニも買ってから 5年もたつからなぁ~~~

「いえ!考えていません・・・」

ん~~~あとどれくらいもつかなぁ~~~

息子がすぐにぶつけなければいいのだが・・・(-_-;)



その前に嫁の車だなぁ~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 22:52 | コメント(6)| トラックバック(0)

BMWミニ!

結局息子がミニに乗ることに・・・

今日は引越しも兼ねて BMWミニに行ってミニの総点検をしてもらった・・・

asdvasd

イベントやっていたのでコーヒーゴチになりました・・・

bebebe

帰りにドーナツまで貰って・・・


最近ミニやたらと見ますからねぇ~~~

儲かってるんでしょうねぇ~~~


「お客様、買い替えのご予定は???」

ん~~~ミニも買ってから 5年もたつからなぁ~~~

「いえ!考えていません・・・」

ん~~~あとどれくらいもつかなぁ~~~

息子がすぐにぶつけなければいいのだが・・・(-_-;)



その前に嫁の車だなぁ~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 22:52 | コメント(6)| トラックバック(0)

BMWミニ!

結局息子がミニに乗ることに・・・

今日は引越しも兼ねて BMWミニに行ってミニの総点検をしてもらった・・・

asdvasd

イベントやっていたのでコーヒーゴチになりました・・・

bebebe

帰りにドーナツまで貰って・・・


最近ミニやたらと見ますからねぇ~~~

儲かってるんでしょうねぇ~~~


「お客様、買い替えのご予定は???」

ん~~~ミニも買ってから 5年もたつからなぁ~~~

「いえ!考えていません・・・」

ん~~~あとどれくらいもつかなぁ~~~

息子がすぐにぶつけなければいいのだが・・・(-_-;)



その前に嫁の車だなぁ~~~(T_T)

日記 | 投稿者 ぽる 22:52 | コメント(6)| トラックバック(0)

トイレの神様!

嫁の親父さんが永眠した・・・

昨年義理の妹が結婚したので独りっきりになった親父さんを引き取ることになり家も増築して迎え入れた・・・

我が家に来て 4ヶ月・・・

新しい部屋にはいって1ヶ月・・・



やはり新しい環境に馴染めなかったのか入退院を繰り返すようになる・・・



そして 3月7日午前1時17分・・・

兄貴の時とは違い苦しみながら他界した・・・



覚悟はしていたが 余りにも・・・




ただ孫と暮らした何ヶ月かは楽しかったのではないかと・・・

孫達も素直におじ~ちゃんを受け入れてくれたのが救いでした・・・



安らかに眠って欲しかった・・・





長いですが最後まで聴いて見てください・・・

泣けてきます・・・



沢山のコメントありがとうございました・・・

嫁にも言ったら喜んでいました・・・
日記 | 投稿者 ぽる 21:42 | コメント(8)| トラックバック(0)

トイレの神様!

嫁の親父さんが永眠した・・・

昨年義理の妹が結婚したので独りっきりになった親父さんを引き取ることになり家も増築して迎え入れた・・・

我が家に来て 4ヶ月・・・

新しい部屋にはいって1ヶ月・・・



やはり新しい環境に馴染めなかったのか入退院を繰り返すようになる・・・



そして 3月7日午前1時17分・・・

兄貴の時とは違い苦しみながら他界した・・・



覚悟はしていたが 余りにも・・・




ただ孫と暮らした何ヶ月かは楽しかったのではないかと・・・

孫達も素直におじ~ちゃんを受け入れてくれたのが救いでした・・・



安らかに眠って欲しかった・・・





長いですが最後まで聴いて見てください・・・

泣けてきます・・・



沢山のコメントありがとうございました・・・

嫁にも言ったら喜んでいました・・・
日記 | 投稿者 ぽる 21:42 | コメント(8)| トラックバック(0)

トイレの神様!

嫁の親父さんが永眠した・・・

昨年義理の妹が結婚したので独りっきりになった親父さんを引き取ることになり家も増築して迎え入れた・・・

我が家に来て 4ヶ月・・・

新しい部屋にはいって1ヶ月・・・



やはり新しい環境に馴染めなかったのか入退院を繰り返すようになる・・・



そして 3月7日午前1時17分・・・

兄貴の時とは違い苦しみながら他界した・・・



覚悟はしていたが 余りにも・・・




ただ孫と暮らした何ヶ月かは楽しかったのではないかと・・・

孫達も素直におじ~ちゃんを受け入れてくれたのが救いでした・・・



安らかに眠って欲しかった・・・





長いですが最後まで聴いて見てください・・・

泣けてきます・・・



沢山のコメントありがとうございました・・・

嫁にも言ったら喜んでいました・・・

日記 | 投稿者 ぽる 21:42 | コメント(8)| トラックバック(0)

喪中!

喪に伏してます・・・

ruylyr


もうしばらく・・・
日記 | 投稿者 ぽる 21:14 | コメント(10)| トラックバック(0)

喪中!

喪に伏してます・・・

ruylyr


もうしばらく・・・
日記 | 投稿者 ぽる 21:14 | コメント(10)| トラックバック(0)

喪中!

喪に伏してます・・・

ruylyr


もうしばらく・・・
日記 | 投稿者 ぽる 21:14 | コメント(10)| トラックバック(0)

ノベルティ!

「お父さんのために貰ってきたよっ!」

そういってくれたヒスミニのノベルティ~~~

kyu

うれしぃ~~~

うれしいけどお父さんの集めてるフィギュアは・・・

htrwh

こんなのや・・・

uwuwy

こんなのなんだけどぉ~~~~




でもうれしいよっ・・・

うれしいけどいったいいくら使ったのだぁ~~~




いやいやうれしいよぉぉぉぉぉぉ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:31 | コメント(6)| トラックバック(0)

ノベルティ!

「お父さんのために貰ってきたよっ!」

そういってくれたヒスミニのノベルティ~~~

kyu

うれしぃ~~~

うれしいけどお父さんの集めてるフィギュアは・・・

htrwh

こんなのや・・・

uwuwy

こんなのなんだけどぉ~~~~




でもうれしいよっ・・・

うれしいけどいったいいくら使ったのだぁ~~~




いやいやうれしいよぉぉぉぉぉぉ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:31 | コメント(6)| トラックバック(0)

ノベルティ!

「お父さんのために貰ってきたよっ!」

そういってくれたヒスミニのノベルティ~~~

kyu

うれしぃ~~~

うれしいけどお父さんの集めてるフィギュアは・・・

htrwh

こんなのや・・・

uwuwy

こんなのなんだけどぉ~~~~




でもうれしいよっ・・・

うれしいけどいったいいくら使ったのだぁ~~~




いやいやうれしいよぉぉぉぉぉぉ・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:31 | コメント(6)| トラックバック(0)

F1 2010! No.2

昨日の続きでつ・・・


フォース・インディアF1チーム

htw

14..エイドリアン・スーティル   fdhad

15..ビタントニオ・リウッツィ   gagfada






スクーデリア・トロ・ロッソ

nxnnx



16.セバスチャン・ブエミ   gasgag


17.ハイメ・アルグエルスアリ agaege




ロータス・レーシング

agfdhda


18.ヤルノ・トゥルーリ  fdasg


19.ヘイキ・コバライネン asgag




HRT F1チーム

vcv


20.ブルーノ・セナ    gagf

21.カルン・チャンドック dsgfga




BMWザウバーF1チーム

gfdaad


22.ペドロ・デ・ラ・ロサ  gdga


23.小林可夢偉       fgshns




ヴァージン・レーシング

hgshsf



24.ティモ・グロック     vcxvbz


25.ルーカス・ディ・グラッシ gadfgad




いや~~~結構大変でしたねぇ~~~

2度とやらねぇ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:29 | コメント(4)| トラックバック(0)

F1 2010! No.2

昨日の続きでつ・・・


フォース・インディアF1チーム

htw

14..エイドリアン・スーティル   fdhad

15..ビタントニオ・リウッツィ   gagfada






スクーデリア・トロ・ロッソ

nxnnx



16.セバスチャン・ブエミ   gasgag


17.ハイメ・アルグエルスアリ agaege




ロータス・レーシング

agfdhda


18.ヤルノ・トゥルーリ  fdasg


19.ヘイキ・コバライネン asgag




HRT F1チーム

vcv


20.ブルーノ・セナ    gagf

21.カルン・チャンドック dsgfga




BMWザウバーF1チーム

gfdaad


22.ペドロ・デ・ラ・ロサ  gdga


23.小林可夢偉       fgshns




ヴァージン・レーシング

hgshsf



24.ティモ・グロック     vcxvbz


25.ルーカス・ディ・グラッシ gadfgad




いや~~~結構大変でしたねぇ~~~

2度とやらねぇ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:29 | コメント(4)| トラックバック(0)

F1 2010! No.2

昨日の続きでつ・・・


フォース・インディアF1チーム

htw

14..エイドリアン・スーティル   fdhad

15..ビタントニオ・リウッツィ   gagfada






スクーデリア・トロ・ロッソ

nxnnx



16.セバスチャン・ブエミ   gasgag


17.ハイメ・アルグエルスアリ agaege




ロータス・レーシング

agfdhda


18.ヤルノ・トゥルーリ  fdasg


19.ヘイキ・コバライネン asgag




HRT F1チーム

vcv


20.ブルーノ・セナ    gagf

21.カルン・チャンドック dsgfga




BMWザウバーF1チーム

gfdaad


22.ペドロ・デ・ラ・ロサ  gdga


23.小林可夢偉       fgshns




ヴァージン・レーシング

hgshsf



24.ティモ・グロック     vcxvbz


25.ルーカス・ディ・グラッシ gadfgad




いや~~~結構大変でしたねぇ~~~

2度とやらねぇ~~~(^^ゞ


日記 | 投稿者 ぽる 20:29 | コメント(4)| トラックバック(0)

F1 2010!

やっとF1のエントリーが決まった!

ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス

ytej

1.ジェンソン・バトン  ku

2.ルイス・ハミルトン  kjfhf





メルセデスGPペトロナス・フォーミュラ1チーム

hshsrt


3.ミハエル・シューマッハ gaga

4..ニコ・ロズベルグ     fwe







レッドブル・レーシング
wryt

5.セバスチャン・ベッテル  gqre

6.マーク・ウェバー      tew




スクーデリア・フェラーリ・マールボロ

graerea



7.フェリペ・マッサ    gareea


8.フェルナンド・アロンソ gthqhq




AT&Tウィリアムズ

,ryir


9.ルーベンス・バリチェロ  hnrtwh

10.ニコ・ヒュルケンベルグ t43q






ルノーF1チーム

jutek


11.ロバート・クビサ  trwhrw


12.ビタリー・ペトロフ greqgr





残りは明日にしようかな~~~(^^ゞ


USF1は今季のエントリーリストから完全に削除された・・・

ステファンGPはエントリーリストに掲載されていない・・・


さぁ~~~どうなることやら???(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 19:59 | コメント(6)| トラックバック(0)

F1 2010!

やっとF1のエントリーが決まった!

ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス

ytej

1.ジェンソン・バトン  ku

2.ルイス・ハミルトン  kjfhf





メルセデスGPペトロナス・フォーミュラ1チーム

hshsrt


3.ミハエル・シューマッハ gaga

4..ニコ・ロズベルグ     fwe







レッドブル・レーシング
wryt

5.セバスチャン・ベッテル  gqre

6.マーク・ウェバー      tew




スクーデリア・フェラーリ・マールボロ

graerea



7.フェリペ・マッサ    gareea


8.フェルナンド・アロンソ gthqhq




AT&Tウィリアムズ

,ryir


9.ルーベンス・バリチェロ  hnrtwh

10.ニコ・ヒュルケンベルグ t43q






ルノーF1チーム

jutek


11.ロバート・クビサ  trwhrw


12.ビタリー・ペトロフ greqgr





残りは明日にしようかな~~~(^^ゞ


USF1は今季のエントリーリストから完全に削除された・・・

ステファンGPはエントリーリストに掲載されていない・・・


さぁ~~~どうなることやら???(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 19:59 | コメント(6)| トラックバック(0)

F1 2010!

やっとF1のエントリーが決まった!

ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス

ytej

1.ジェンソン・バトン  ku

2.ルイス・ハミルトン  kjfhf





メルセデスGPペトロナス・フォーミュラ1チーム

hshsrt


3.ミハエル・シューマッハ gaga

4..ニコ・ロズベルグ     fwe







レッドブル・レーシング
wryt

5.セバスチャン・ベッテル  gqre

6.マーク・ウェバー      tew




スクーデリア・フェラーリ・マールボロ

graerea



7.フェリペ・マッサ    gareea


8.フェルナンド・アロンソ gthqhq




AT&Tウィリアムズ

,ryir


9.ルーベンス・バリチェロ  hnrtwh

10.ニコ・ヒュルケンベルグ t43q






ルノーF1チーム

jutek


11.ロバート・クビサ  trwhrw


12.ビタリー・ペトロフ greqgr





残りは明日にしようかな~~~(^^ゞ


USF1は今季のエントリーリストから完全に削除された・・・

ステファンGPはエントリーリストに掲載されていない・・・


さぁ~~~どうなることやら???(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 19:59 | コメント(6)| トラックバック(0)

オートバイ!

ワンピース買いに行ったのに出てなかった・・・(T_T)

変わりに

wertqtqe

1985年からずっと買っているオートバイ4月号!

10月号も買ってはいるが・・・(-_-;)




とり合えず創刊号は買ってしまう悪い癖・・・

hte4qwqh



そして 新刊たち・・・

eqrgqeg




明日はでるかなぁ~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:51 | コメント(6)| トラックバック(0)

オートバイ!

ワンピース買いに行ったのに出てなかった・・・(T_T)

変わりに

wertqtqe

1985年からずっと買っているオートバイ4月号!

10月号も買ってはいるが・・・(-_-;)




とり合えず創刊号は買ってしまう悪い癖・・・

hte4qwqh



そして 新刊たち・・・

eqrgqeg




明日はでるかなぁ~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:51 | コメント(6)| トラックバック(0)

オートバイ!

ワンピース買いに行ったのに出てなかった・・・(T_T)

変わりに

wertqtqe

1985年からずっと買っているオートバイ4月号!

10月号も買ってはいるが・・・(-_-;)




とり合えず創刊号は買ってしまう悪い癖・・・

hte4qwqh



そして 新刊たち・・・

eqrgqeg




明日はでるかなぁ~~~(-_-;)

マンガ | 投稿者 ぽる 21:51 | コメント(6)| トラックバック(0)

ヤァ!ヤァ!ヤァ!バモスがやってきた!

バモスがやってきました・・・

fdagaga

ナンバー指定したわけじゃないのに・・・

6-9・・・・

ん~~~

やっぱりエロくるまだぁ~~~(;一_一)





邦画まつりだぁ~~~~

gsnsnsf

hshgf

ghfsjhgfs






ペプシネックスのCMでコブクロがクラプトンの「Layla」をカバーするらしい・・・

許可もらったんかい!!!<`ヘ´>

日記 | 投稿者 ぽる 20:45 | コメント(14)| トラックバック(0)

ヤァ!ヤァ!ヤァ!バモスがやってきた!

バモスがやってきました・・・

fdagaga

ナンバー指定したわけじゃないのに・・・

6-9・・・・

ん~~~

やっぱりエロくるまだぁ~~~(;一_一)





邦画まつりだぁ~~~~

gsnsnsf

hshgf

ghfsjhgfs






ペプシネックスのCMでコブクロがクラプトンの「Layla」をカバーするらしい・・・

許可もらったんかい!!!<`ヘ´>

日記 | 投稿者 ぽる 20:45 | コメント(14)| トラックバック(0)

ヤァ!ヤァ!ヤァ!バモスがやってきた!

バモスがやってきました・・・

fdagaga

ナンバー指定したわけじゃないのに・・・

6-9・・・・

ん~~~

やっぱりエロくるまだぁ~~~(;一_一)





邦画まつりだぁ~~~~

gsnsnsf

hshgf

ghfsjhgfs






ペプシネックスのCMでコブクロがクラプトンの「Layla」をカバーするらしい・・・

許可もらったんかい!!!<`ヘ´>


日記 | 投稿者 ぽる 20:45 | コメント(14)| トラックバック(0)

ひなうどん鍋!

今日はS自動車社長様にゴチになりました・・・

gwthwh

コスモスポーツのM様のお店で!!!^^

dhqaha

3月1日~3日限定のひなうどん鍋!!!

アワビ、たけのこ、菜の花などいっぱい入ったとても美味しい鍋焼きうどん!!!

とっても美味しかったです!!!


S自動車社長様!!!ありがとうございました!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:57 | コメント(10)| トラックバック(0)

ひなうどん鍋!

今日はS自動車社長様にゴチになりました・・・

gwthwh

コスモスポーツのM様のお店で!!!^^

dhqaha

3月1日~3日限定のひなうどん鍋!!!

アワビ、たけのこ、菜の花などいっぱい入ったとても美味しい鍋焼きうどん!!!

とっても美味しかったです!!!


S自動車社長様!!!ありがとうございました!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:57 | コメント(10)| トラックバック(0)

ひなうどん鍋!

今日はS自動車社長様にゴチになりました・・・

gwthwh

コスモスポーツのM様のお店で!!!^^

dhqaha

3月1日~3日限定のひなうどん鍋!!!

アワビ、たけのこ、菜の花などいっぱい入ったとても美味しい鍋焼きうどん!!!

とっても美味しかったです!!!


S自動車社長様!!!ありがとうございました!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 20:57 | コメント(10)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]