356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

おおきく・・・!

grqeqerg

おおきく振りかぶって14巻が出ていた・・・

作画は ひぐちアサ!!!

そう女性が描く 野球マンガです!!!


しかし侮るなかれ非常に面白いっ!!!


法政大学文学部心理学科を卒業というだけあって 登場人物の人間関係や 繊細な心理描写で読んでいてその場面場面を共感できる・・・



アニメにもなりアニメも面白いっっ!!!






しかしやっぱり野球の複雑なルールは少し苦手らしいが一生懸命取り組む姿がマンガに現れているようだ・・・


線は女性マンガにありがちな細い線で構成されているのが残念ですが内容にはあっているのかも・・・


絵も上手くかけないエロメタ親父の論評でした・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:15 | コメント(6)| トラックバック(0)

おおきく・・・!

grqeqerg

おおきく振りかぶって14巻が出ていた・・・

作画は ひぐちアサ!!!

そう女性が描く 野球マンガです!!!


しかし侮るなかれ非常に面白いっ!!!


法政大学文学部心理学科を卒業というだけあって 登場人物の人間関係や 繊細な心理描写で読んでいてその場面場面を共感できる・・・



アニメにもなりアニメも面白いっっ!!!






しかしやっぱり野球の複雑なルールは少し苦手らしいが一生懸命取り組む姿がマンガに現れているようだ・・・


線は女性マンガにありがちな細い線で構成されているのが残念ですが内容にはあっているのかも・・・


絵も上手くかけないエロメタ親父の論評でした・・・(-_-;)


マンガ | 投稿者 ぽる 21:15 | コメント(6)| トラックバック(0)

おおきく・・・!

grqeqerg

おおきく振りかぶって14巻が出ていた・・・

作画は ひぐちアサ!!!

そう女性が描く 野球マンガです!!!


しかし侮るなかれ非常に面白いっ!!!


法政大学文学部心理学科を卒業というだけあって 登場人物の人間関係や 繊細な心理描写で読んでいてその場面場面を共感できる・・・



アニメにもなりアニメも面白いっっ!!!






しかしやっぱり野球の複雑なルールは少し苦手らしいが一生懸命取り組む姿がマンガに現れているようだ・・・


線は女性マンガにありがちな細い線で構成されているのが残念ですが内容にはあっているのかも・・・


絵も上手くかけないエロメタ親父の論評でした・・・(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:15 | コメント(6)| トラックバック(0)

ふりかけ!

明日の朝は試してみようっっ!!!

eqwrqreq

じゃがバターふりかけっっ・・・


それとも

reqgqehqeh

とんこつラーメンふりかけっっ!!!(-_-;)



どっちにしてもごはんがなければ始まらない・・・



ふぅ~~~ごはんとぐかぁ~~~




greqggrqe

う〇ち味の・・・・・バキッ!!!



そうそう以前Gmundさんとおね~ちゃん達と真剣に討論しましたねぇ~~~

う〇ち味のカレーと カレー味のう〇ち・・・・

さぁ~~~どっちなら食べれる!!!(^^ゞ


あなたならどっち???
日記 | 投稿者 ぽる 21:26 | コメント(17)| トラックバック(0)

ふりかけ!

明日の朝は試してみようっっ!!!

eqwrqreq

じゃがバターふりかけっっ・・・


それとも

reqgqehqeh

とんこつラーメンふりかけっっ!!!(-_-;)



どっちにしてもごはんがなければ始まらない・・・



ふぅ~~~ごはんとぐかぁ~~~




greqggrqe

う〇ち味の・・・・・バキッ!!!



そうそう以前Gmundさんとおね~ちゃん達と真剣に討論しましたねぇ~~~

う〇ち味のカレーと カレー味のう〇ち・・・・

さぁ~~~どっちなら食べれる!!!(^^ゞ


あなたならどっち???

日記 | 投稿者 ぽる 21:26 | コメント(17)| トラックバック(0)

ふりかけ!

明日の朝は試してみようっっ!!!

eqwrqreq

じゃがバターふりかけっっ・・・


それとも

reqgqehqeh

とんこつラーメンふりかけっっ!!!(-_-;)



どっちにしてもごはんがなければ始まらない・・・



ふぅ~~~ごはんとぐかぁ~~~




greqggrqe

う〇ち味の・・・・・バキッ!!!



そうそう以前Gmundさんとおね~ちゃん達と真剣に討論しましたねぇ~~~

う〇ち味のカレーと カレー味のう〇ち・・・・

さぁ~~~どっちなら食べれる!!!(^^ゞ


あなたならどっち???
日記 | 投稿者 ぽる 21:26 | コメント(17)| トラックバック(0)

盗作!?

いよいよ始まる 中国上海万博!!!

そして今話題はそのテーマ曲の盗作疑惑!!!



作曲家繆森の作品とされてきた『2010等你来(2010年が君を待ってる)』・・・

そして



岡本真夜の楽曲『そのままの君でいて』・・・


まぁ~~~一緒に聞けば歴然ですねぇ~~(-_-;)





カウントダウンTVを見ていた嫁が・・・

「あっ!これ昔、昔の歌やっ!!!聞いた事ある!!盗作したなぁ~~~」

1位になった曲聞いてそういった・・・



いえいえこれは昔ビリーバンバンが歌っていたものでこういったのはカバー曲っていうんですよっ・・・





「へぇ~~~あの いちご白書なんとか?とかサチコのほかにこんないい歌うたっとったんやっ!!!」

おいおい!それは バンバンやろっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

盗作!?

いよいよ始まる 中国上海万博!!!

そして今話題はそのテーマ曲の盗作疑惑!!!



作曲家繆森の作品とされてきた『2010等你来(2010年が君を待ってる)』・・・

そして



岡本真夜の楽曲『そのままの君でいて』・・・


まぁ~~~一緒に聞けば歴然ですねぇ~~(-_-;)





カウントダウンTVを見ていた嫁が・・・

「あっ!これ昔、昔の歌やっ!!!聞いた事ある!!盗作したなぁ~~~」

1位になった曲聞いてそういった・・・



いえいえこれは昔ビリーバンバンが歌っていたものでこういったのはカバー曲っていうんですよっ・・・





「へぇ~~~あの いちご白書なんとか?とかサチコのほかにこんないい歌うたっとったんやっ!!!」

おいおい!それは バンバンやろっ!!!(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

盗作!?

いよいよ始まる 中国上海万博!!!

そして今話題はそのテーマ曲の盗作疑惑!!!



作曲家繆森の作品とされてきた『2010等你来(2010年が君を待ってる)』・・・

そして



岡本真夜の楽曲『そのままの君でいて』・・・


まぁ~~~一緒に聞けば歴然ですねぇ~~(-_-;)





カウントダウンTVを見ていた嫁が・・・

「あっ!これ昔、昔の歌やっ!!!聞いた事ある!!盗作したなぁ~~~」

1位になった曲聞いてそういった・・・



いえいえこれは昔ビリーバンバンが歌っていたものでこういったのはカバー曲っていうんですよっ・・・





「へぇ~~~あの いちご白書なんとか?とかサチコのほかにこんないい歌うたっとったんやっ!!!」

おいおい!それは バンバンやろっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

GTroman!

西風のGTromanでてました・・・

fasagasg

このマンガの円蔵は乱暴者ですが我がクラブのENZOさんはやさしいです!!!

顔も乗ってる車もこのマンガのままですが・・・(本当にそっくりです)


vfdabfad

こちらも出てました!!!

先月号には載ってなかったので心配しましたが今月号にはちゃんと載ってました・・・

jmf

「三ツ目のミニ」!!!

面白いんだけどページ数が少なすぎっっ!!!

h,jfh,jf,

マスターが頼んだ
「速く奔る事より雰囲気を味わう様なMini」に仕上げる趣味でチューニングしている只の素人・・・とは???

速く続き読みてぇ~~~~!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 19:20 | コメント(12)| トラックバック(0)

GTroman!

西風のGTromanでてました・・・

fasagasg

このマンガの円蔵は乱暴者ですが我がクラブのENZOさんはやさしいです!!!

顔も乗ってる車もこのマンガのままですが・・・(本当にそっくりです)


vfdabfad

こちらも出てました!!!

先月号には載ってなかったので心配しましたが今月号にはちゃんと載ってました・・・

jmf

「三ツ目のミニ」!!!

面白いんだけどページ数が少なすぎっっ!!!

h,jfh,jf,

マスターが頼んだ
「速く奔る事より雰囲気を味わう様なMini」に仕上げる趣味でチューニングしている只の素人・・・とは???

速く続き読みてぇ~~~~!!!^^

マンガ | 投稿者 ぽる 19:20 | コメント(12)| トラックバック(0)

GTroman!

西風のGTromanでてました・・・

fasagasg

このマンガの円蔵は乱暴者ですが我がクラブのENZOさんはやさしいです!!!

顔も乗ってる車もこのマンガのままですが・・・(本当にそっくりです)


vfdabfad

こちらも出てました!!!

先月号には載ってなかったので心配しましたが今月号にはちゃんと載ってました・・・

jmf

「三ツ目のミニ」!!!

面白いんだけどページ数が少なすぎっっ!!!

h,jfh,jf,

マスターが頼んだ
「速く奔る事より雰囲気を味わう様なMini」に仕上げる趣味でチューニングしている只の素人・・・とは???

速く続き読みてぇ~~~~!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 19:20 | コメント(12)| トラックバック(0)

ゲーセン祭り!

日曜の早朝は意外と早く終了したのでちょっと寄り道・・・

gfd

uyyeu

kuyruyruy

ワンピースものは取ってしまいますねぇ~~~(-_-;)


trhtrwwrt

ついでにシロもっ・・・


ん~~~それでも時間あったので・・・

gshrewtr

ひっさしぶりにサッカーゲームもやっちゃった・・・^^

久しぶりのゲーセン祭りでした・・・









SCANDAL - secret baseïåãããããã®ï (PV)
ããããããè ChaOko_01. - éæåçãHDçèªã§ããã¨è¦ãï

ZONEよりかわいいかも・・・

なつかしぃ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:17 | コメント(10)| トラックバック(0)

ゲーセン祭り!

日曜の早朝は意外と早く終了したのでちょっと寄り道・・・

gfd

uyyeu

kuyruyruy

ワンピースものは取ってしまいますねぇ~~~(-_-;)


trhtrwwrt

ついでにシロもっ・・・


ん~~~それでも時間あったので・・・

gshrewtr

ひっさしぶりにサッカーゲームもやっちゃった・・・^^

久しぶりのゲーセン祭りでした・・・









SCANDAL - secret baseïåãããããã®ï (PV)
ããããããè ChaOko_01. - éæåçãHDçèªã§ããã¨è¦ãï

ZONEよりかわいいかも・・・

なつかしぃ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:17 | コメント(10)| トラックバック(0)

ゲーセン祭り!

日曜の早朝は意外と早く終了したのでちょっと寄り道・・・

gfd

uyyeu

kuyruyruy

ワンピースものは取ってしまいますねぇ~~~(-_-;)


trhtrwwrt

ついでにシロもっ・・・


ん~~~それでも時間あったので・・・

gshrewtr

ひっさしぶりにサッカーゲームもやっちゃった・・・^^

久しぶりのゲーセン祭りでした・・・









SCANDAL - secret baseïåãããããã®ï (PV)
ããããããè ChaOko_01. - éæåçãHDçèªã§ããã¨è¦ãï

ZONEよりかわいいかも・・・

なつかしぃ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:17 | コメント(10)| トラックバック(0)

菜の花!

今日も天気がいいので早朝から356で出かけることにした・・・

今回はいつもの峠コースではなく前からちょっと気になっていたところに行ってきた・・・

qwdqwf

仕事の帰り道によく通っていたのだが余りにも黄色が綺麗で356と一緒に写真撮りたいなぁ~~~と思って・・・

shshsfhsf

gwgerq

朝は逆光になっちゃいますねぇ~~~(-_-;)

jyejete

reqgqrehqe

無理すれば菜の花畑の中に356持っていけそうでしたが出れなくなると困るのでこの辺で撮りました・・・

greqgeq



菜の花畑の中から見た白山!!!

trwrwjh

食用なのか観賞用なのか解らないが春の風物詩の一つですねぇ~~~

treqtqetqre


ん~~~でもまだまだ早朝は寒いです・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:22 | コメント(12)| トラックバック(0)

菜の花!

今日も天気がいいので早朝から356で出かけることにした・・・

今回はいつもの峠コースではなく前からちょっと気になっていたところに行ってきた・・・

qwdqwf

仕事の帰り道によく通っていたのだが余りにも黄色が綺麗で356と一緒に写真撮りたいなぁ~~~と思って・・・

shshsfhsf

gwgerq

朝は逆光になっちゃいますねぇ~~~(-_-;)

jyejete

reqgqrehqe

無理すれば菜の花畑の中に356持っていけそうでしたが出れなくなると困るのでこの辺で撮りました・・・

greqgeq



菜の花畑の中から見た白山!!!

trwrwjh

食用なのか観賞用なのか解らないが春の風物詩の一つですねぇ~~~

treqtqetqre


ん~~~でもまだまだ早朝は寒いです・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:22 | コメント(12)| トラックバック(0)

菜の花!

今日も天気がいいので早朝から356で出かけることにした・・・

今回はいつもの峠コースではなく前からちょっと気になっていたところに行ってきた・・・

qwdqwf

仕事の帰り道によく通っていたのだが余りにも黄色が綺麗で356と一緒に写真撮りたいなぁ~~~と思って・・・

shshsfhsf

gwgerq

朝は逆光になっちゃいますねぇ~~~(-_-;)

jyejete

reqgqrehqe

無理すれば菜の花畑の中に356持っていけそうでしたが出れなくなると困るのでこの辺で撮りました・・・

greqgeq



菜の花畑の中から見た白山!!!

trwrwjh

食用なのか観賞用なのか解らないが春の風物詩の一つですねぇ~~~

treqtqetqre


ん~~~でもまだまだ早朝は寒いです・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:22 | コメント(12)| トラックバック(0)

探し物はなんですか?

娘が「チャングムの誓い」見たいというので ゴミ屋敷捜索隊が出動した・・・

ゴミ屋敷とは私にとってはお宝なのだが嫁にとってはゴミというものをため込んである事務所の2階のことです・・・


全貌は余りにも醜いので見せれませんが・・・(^^ゞ

DVDは簡単に探せると思ったのが大間違いでした・・・


しかも見るもの見るものが懐かしく捗りません・・・

gfasgag

おぉ~~~これは嫁の稼ぎがいい時そしてまだ私に関心があった時誕生日プレゼントにくれたフジミのF40ではないかっ!!!

箱のままとっておこうとしたら「せっかくあげたのに早く造りなよっ!!!」ということで 素組みしておいてあったのを長男が見事に落として壊してくれた・・・(T_T)

なんとかここまで回復したが・・・


ffafdafe

おぉ~~~スケルトンカップヌードル!!!

もうとっくに賞味期限切れてるが・・・




jukuyr

おぉ~~~~トヨタ2000GTのレプリカエンブレムっっ!!!

たしか雑誌のおまけだったような???




mdsfgdjd

おぉおおおぉ~~~~

VHSしかなかった時代のお宝ビデオっっ!!!(^^ゞ


お見せできないビデオも山のように・・・(-_-;)






きりがないので本題のDVDゾ~ンへ・・・・

,tultulitiu

しっかしこれ5年ほど前に夢中でみとったもんなのになんで今更???

「あっ!友達のおか~さんが今ハマッとるんやて・・・貸してもいいか???」

「だめだめ!!!レンタルはいつになっても帰ってこんことのほうが多いので・・・」

「なぁ~~んや!!!じゃ~もういいいわっ!!!」


はぁ~~~いったい何の為にゴミ屋敷に行ったのやら・・・


でも本当にゴミみたいなもんでいっぱいやったなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:42 | コメント(10)| トラックバック(0)

探し物はなんですか?

娘が「チャングムの誓い」見たいというので ゴミ屋敷捜索隊が出動した・・・

ゴミ屋敷とは私にとってはお宝なのだが嫁にとってはゴミというものをため込んである事務所の2階のことです・・・


全貌は余りにも醜いので見せれませんが・・・(^^ゞ

DVDは簡単に探せると思ったのが大間違いでした・・・


しかも見るもの見るものが懐かしく捗りません・・・

gfasgag

おぉ~~~これは嫁の稼ぎがいい時そしてまだ私に関心があった時誕生日プレゼントにくれたフジミのF40ではないかっ!!!

箱のままとっておこうとしたら「せっかくあげたのに早く造りなよっ!!!」ということで 素組みしておいてあったのを長男が見事に落として壊してくれた・・・(T_T)

なんとかここまで回復したが・・・


ffafdafe

おぉ~~~スケルトンカップヌードル!!!

もうとっくに賞味期限切れてるが・・・




jukuyr

おぉ~~~~トヨタ2000GTのレプリカエンブレムっっ!!!

たしか雑誌のおまけだったような???




mdsfgdjd

おぉおおおぉ~~~~

VHSしかなかった時代のお宝ビデオっっ!!!(^^ゞ


お見せできないビデオも山のように・・・(-_-;)






きりがないので本題のDVDゾ~ンへ・・・・

,tultulitiu

しっかしこれ5年ほど前に夢中でみとったもんなのになんで今更???

「あっ!友達のおか~さんが今ハマッとるんやて・・・貸してもいいか???」

「だめだめ!!!レンタルはいつになっても帰ってこんことのほうが多いので・・・」

「なぁ~~んや!!!じゃ~もういいいわっ!!!」


はぁ~~~いったい何の為にゴミ屋敷に行ったのやら・・・


でも本当にゴミみたいなもんでいっぱいやったなぁ~~~(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 19:42 | コメント(10)| トラックバック(0)

探し物はなんですか?

娘が「チャングムの誓い」見たいというので ゴミ屋敷捜索隊が出動した・・・

ゴミ屋敷とは私にとってはお宝なのだが嫁にとってはゴミというものをため込んである事務所の2階のことです・・・


全貌は余りにも醜いので見せれませんが・・・(^^ゞ

DVDは簡単に探せると思ったのが大間違いでした・・・


しかも見るもの見るものが懐かしく捗りません・・・

gfasgag

おぉ~~~これは嫁の稼ぎがいい時そしてまだ私に関心があった時誕生日プレゼントにくれたフジミのF40ではないかっ!!!

箱のままとっておこうとしたら「せっかくあげたのに早く造りなよっ!!!」ということで 素組みしておいてあったのを長男が見事に落として壊してくれた・・・(T_T)

なんとかここまで回復したが・・・


ffafdafe

おぉ~~~スケルトンカップヌードル!!!

もうとっくに賞味期限切れてるが・・・




jukuyr

おぉ~~~~トヨタ2000GTのレプリカエンブレムっっ!!!

たしか雑誌のおまけだったような???




mdsfgdjd

おぉおおおぉ~~~~

VHSしかなかった時代のお宝ビデオっっ!!!(^^ゞ


お見せできないビデオも山のように・・・(-_-;)






きりがないので本題のDVDゾ~ンへ・・・・

,tultulitiu

しっかしこれ5年ほど前に夢中でみとったもんなのになんで今更???

「あっ!友達のおか~さんが今ハマッとるんやて・・・貸してもいいか???」

「だめだめ!!!レンタルはいつになっても帰ってこんことのほうが多いので・・・」

「なぁ~~んや!!!じゃ~もういいいわっ!!!」


はぁ~~~いったい何の為にゴミ屋敷に行ったのやら・・・


でも本当にゴミみたいなもんでいっぱいやったなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:42 | コメント(10)| トラックバック(0)

Avatar!

早くも出てました・・・

fagfga

3Dではないけれど・・・

本当は ブルーレイで買おうかとも思ったのですがレンタルで内容見てからですねぇ~~~


でも今夜は・・・

grqegeqghe

のぞみちゃんを先に見ようかなぁ~~~^^




むふっ・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:30 | コメント(7)| トラックバック(0)

Avatar!

早くも出てました・・・

fagfga

3Dではないけれど・・・

本当は ブルーレイで買おうかとも思ったのですがレンタルで内容見てからですねぇ~~~


でも今夜は・・・

grqegeqghe

のぞみちゃんを先に見ようかなぁ~~~^^




むふっ・・・^^

日記 | 投稿者 ぽる 20:30 | コメント(7)| トラックバック(0)

Avatar!

早くも出てました・・・

fagfga

3Dではないけれど・・・

本当は ブルーレイで買おうかとも思ったのですがレンタルで内容見てからですねぇ~~~


でも今夜は・・・

grqegeqghe

のぞみちゃんを先に見ようかなぁ~~~^^




むふっ・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:30 | コメント(7)| トラックバック(0)

THE 4TH KIND !

昨日の夜中に見た・・・

bdsbs

THE 4TH KIND  フォース・カインド!!!

実際に行方不明者の多い街・ノームを舞台に、不眠症の謎に迫っていく女性心理学者の姿を記録映像とその再現映像によって映し出す衝撃の超常スリラー。






矢追氏の番組みたいな雰囲気でしたが 意外とUFOもの好きなんですねぇ~~~^^

私は火の玉は見たことありますが UFOはまだ見たことありません・・・

でも絶対地球人以外の生物は存在していると思っています・・・





やっと古本?で見つけることが出来た・・・

htwrhwrh

連休はどこにも行くあてないのでじっくりと読みますかねぇ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 21:07 | コメント(16)| トラックバック(0)

THE 4TH KIND !

昨日の夜中に見た・・・

bdsbs

THE 4TH KIND  フォース・カインド!!!

実際に行方不明者の多い街・ノームを舞台に、不眠症の謎に迫っていく女性心理学者の姿を記録映像とその再現映像によって映し出す衝撃の超常スリラー。






矢追氏の番組みたいな雰囲気でしたが 意外とUFOもの好きなんですねぇ~~~^^

私は火の玉は見たことありますが UFOはまだ見たことありません・・・

でも絶対地球人以外の生物は存在していると思っています・・・





やっと古本?で見つけることが出来た・・・

htwrhwrh

連休はどこにも行くあてないのでじっくりと読みますかねぇ~~~


日記 | 投稿者 ぽる 21:07 | コメント(16)| トラックバック(0)

THE 4TH KIND !

昨日の夜中に見た・・・

bdsbs

THE 4TH KIND  フォース・カインド!!!

実際に行方不明者の多い街・ノームを舞台に、不眠症の謎に迫っていく女性心理学者の姿を記録映像とその再現映像によって映し出す衝撃の超常スリラー。






矢追氏の番組みたいな雰囲気でしたが 意外とUFOもの好きなんですねぇ~~~^^

私は火の玉は見たことありますが UFOはまだ見たことありません・・・

でも絶対地球人以外の生物は存在していると思っています・・・





やっと古本?で見つけることが出来た・・・

htwrhwrh

連休はどこにも行くあてないのでじっくりと読みますかねぇ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 21:07 | コメント(16)| トラックバック(0)

ゲゲゲの女房!

今回のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」はなかなか面白いですねぇ~~~

terrqtq

タイトルで解るとおり 「ゲゲゲの鬼太郎」の漫画家・水木しげるの夫人・武良布枝が著した自伝です・・・

松下奈緒主演・・・

ueuiet

お見合いして5日目に婚礼・・・

今後の展開が楽しみな作品になってますねぇ~~~



主題歌は いきものががり・・・




なかなかいい歌ですねぇ~~~

でもYou Tube消されるかも・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

ゲゲゲの女房!

今回のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」はなかなか面白いですねぇ~~~

terrqtq

タイトルで解るとおり 「ゲゲゲの鬼太郎」の漫画家・水木しげるの夫人・武良布枝が著した自伝です・・・

松下奈緒主演・・・

ueuiet

お見合いして5日目に婚礼・・・

今後の展開が楽しみな作品になってますねぇ~~~



主題歌は いきものががり・・・




なかなかいい歌ですねぇ~~~

でもYou Tube消されるかも・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

ゲゲゲの女房!

今回のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」はなかなか面白いですねぇ~~~

terrqtq

タイトルで解るとおり 「ゲゲゲの鬼太郎」の漫画家・水木しげるの夫人・武良布枝が著した自伝です・・・

松下奈緒主演・・・

ueuiet

お見合いして5日目に婚礼・・・

今後の展開が楽しみな作品になってますねぇ~~~



主題歌は いきものががり・・・




なかなかいい歌ですねぇ~~~

でもYou Tube消されるかも・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

四十九日!

仲間がツーリングに行ってる日は義父の四十九日の法要でした・・・

実は前日にある工事をしていました・・・



仏間の隣の部屋の畳の下の床が下がってるので見て欲しいと嫁に頼まれました・・・

四十九日には人がよるということでその前に畳まくってみました・・・

fewe

湿気なのかシロアリなのか床板がボロボロでした・・・

hg


全国的に展開している某ハウスメーカー作の住宅です・・・

見た所基礎の風穴の数が非常に少なく風通しが悪く湿気でジメジメしていてそこにシロアリが入りボロボロにしたものだと思われました・・・

とり合えず時間も無いので今はシロアリ見当たらなかったので少し市販の墨をまき・・・

fgageqh

垂木の間が広いのでその間に増やして補強します・・・

そして床板をはり・・・

kuyer

古新聞紙を敷き詰め畳を元に戻します・・・



日本住宅の畳間だから素人の私でもなおすことが出来ましたがこれがフローリングの洋風建築だとこんな簡単なわけには行きません・・・


皆さんも住宅は高い買い物です・・・

展示場の見栄えのいいものに惑わされず見えないところに十分目を配りアフターの対処のいい会社を選ぶことをお勧めします・・・


住宅産業はクレーム産業です・・・

ですからクレーム対処のより良い会社っっ!!!

それに限ると思います!!!



ちなみにこの家作った会社は今でも健在です・・・

ご注意あそばせっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:50 | コメント(12)| トラックバック(0)

四十九日!

仲間がツーリングに行ってる日は義父の四十九日の法要でした・・・

実は前日にある工事をしていました・・・



仏間の隣の部屋の畳の下の床が下がってるので見て欲しいと嫁に頼まれました・・・

四十九日には人がよるということでその前に畳まくってみました・・・

fewe

湿気なのかシロアリなのか床板がボロボロでした・・・

hg


全国的に展開している某ハウスメーカー作の住宅です・・・

見た所基礎の風穴の数が非常に少なく風通しが悪く湿気でジメジメしていてそこにシロアリが入りボロボロにしたものだと思われました・・・

とり合えず時間も無いので今はシロアリ見当たらなかったので少し市販の墨をまき・・・

fgageqh

垂木の間が広いのでその間に増やして補強します・・・

そして床板をはり・・・

kuyer

古新聞紙を敷き詰め畳を元に戻します・・・



日本住宅の畳間だから素人の私でもなおすことが出来ましたがこれがフローリングの洋風建築だとこんな簡単なわけには行きません・・・


皆さんも住宅は高い買い物です・・・

展示場の見栄えのいいものに惑わされず見えないところに十分目を配りアフターの対処のいい会社を選ぶことをお勧めします・・・


住宅産業はクレーム産業です・・・

ですからクレーム対処のより良い会社っっ!!!

それに限ると思います!!!



ちなみにこの家作った会社は今でも健在です・・・

ご注意あそばせっっ!!!(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:50 | コメント(12)| トラックバック(0)

四十九日!

仲間がツーリングに行ってる日は義父の四十九日の法要でした・・・

実は前日にある工事をしていました・・・



仏間の隣の部屋の畳の下の床が下がってるので見て欲しいと嫁に頼まれました・・・

四十九日には人がよるということでその前に畳まくってみました・・・

fewe

湿気なのかシロアリなのか床板がボロボロでした・・・

hg


全国的に展開している某ハウスメーカー作の住宅です・・・

見た所基礎の風穴の数が非常に少なく風通しが悪く湿気でジメジメしていてそこにシロアリが入りボロボロにしたものだと思われました・・・

とり合えず時間も無いので今はシロアリ見当たらなかったので少し市販の墨をまき・・・

fgageqh

垂木の間が広いのでその間に増やして補強します・・・

そして床板をはり・・・

kuyer

古新聞紙を敷き詰め畳を元に戻します・・・



日本住宅の畳間だから素人の私でもなおすことが出来ましたがこれがフローリングの洋風建築だとこんな簡単なわけには行きません・・・


皆さんも住宅は高い買い物です・・・

展示場の見栄えのいいものに惑わされず見えないところに十分目を配りアフターの対処のいい会社を選ぶことをお勧めします・・・


住宅産業はクレーム産業です・・・

ですからクレーム対処のより良い会社っっ!!!

それに限ると思います!!!



ちなみにこの家作った会社は今でも健在です・・・

ご注意あそばせっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:50 | コメント(12)| トラックバック(0)

52回S.G.Rツーリング2010!

S.G.Rツーリングだった・・・

朝から非常に天気良かった・・・

でも今日は見送りです・・・(-_-;)

grqqqer8o75o

erw

greqg

greqge

ahadh


今日は天気がいいのでサイコ~でしょうねぇ~~~


みんながミーティングしている間暇だったので・・・

bgsfsfngnsf

gfdshs

gnhfdsgs

efwukyrkrkyr

agfdahdahfa

fefwfw


写真撮って遊んでいたらそろそろ出発するというので近くで見送ることに・・・







ん~~~お気をつけてぇ~~~^^




ナンバー出てるので車や顔出しNGの人は連絡してねぇ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 18:53 | コメント(8)| トラックバック(0)

52回S.G.Rツーリング2010!

S.G.Rツーリングだった・・・

朝から非常に天気良かった・・・

でも今日は見送りです・・・(-_-;)

grqqqer8o75o

erw

greqg

greqge

ahadh


今日は天気がいいのでサイコ~でしょうねぇ~~~


みんながミーティングしている間暇だったので・・・

bgsfsfngnsf

gfdshs

gnhfdsgs

efwukyrkrkyr

agfdahdahfa

fefwfw


写真撮って遊んでいたらそろそろ出発するというので近くで見送ることに・・・







ん~~~お気をつけてぇ~~~^^




ナンバー出てるので車や顔出しNGの人は連絡してねぇ~~~


日記 | 投稿者 ぽる 18:53 | コメント(8)| トラックバック(0)

52回S.G.Rツーリング2010!

S.G.Rツーリングだった・・・

朝から非常に天気良かった・・・

でも今日は見送りです・・・(-_-;)

grqqqer8o75o

erw

greqg

greqge

ahadh


今日は天気がいいのでサイコ~でしょうねぇ~~~


みんながミーティングしている間暇だったので・・・

bgsfsfngnsf

gfdshs

gnhfdsgs

efwukyrkrkyr

agfdahdahfa

fefwfw


写真撮って遊んでいたらそろそろ出発するというので近くで見送ることに・・・







ん~~~お気をつけてぇ~~~^^




ナンバー出てるので車や顔出しNGの人は連絡してねぇ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 18:53 | コメント(8)| トラックバック(0)

のらずにいられないっ!

マンガは新刊イイんだよねっ・・・(^^ゞ

fsadagag

クロスゲームついに終わっちゃった・・・

今はあだちワールドは人気無いのかも・・・








gfagaga

寺田克也作 「のらずにはいられないっ!」

監修は 吉田 匠・・・

色んな旧車の色んなことが書かれている・・・

356もちゃ~んと描かれていた・・・

mymjfm

ただ余りにも細かく描かれている為 老眼にはきつかった・・・


「くるまにのりたい。」
「ロータスえらんにのりたい。」
「シトロエンCXにのりたい。」・・・・・・・・・・
「ポルシェ356Aにのりたい。」・・・・・・・

とか色んな車にのりたいのタイトルの最後が・・・

「〇〇〇にのりたい。」

ん~~~エロは勘違いするタイトルですねえぇ~~~



色んな車のっていたが私の一番興味あったのは・・・

ndfgnd

ドイツの拳銃 ボルハルトでした・・・(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 21:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

のらずにいられないっ!

マンガは新刊イイんだよねっ・・・(^^ゞ

fsadagag

クロスゲームついに終わっちゃった・・・

今はあだちワールドは人気無いのかも・・・








gfagaga

寺田克也作 「のらずにはいられないっ!」

監修は 吉田 匠・・・

色んな旧車の色んなことが書かれている・・・

356もちゃ~んと描かれていた・・・

mymjfm

ただ余りにも細かく描かれている為 老眼にはきつかった・・・


「くるまにのりたい。」
「ロータスえらんにのりたい。」
「シトロエンCXにのりたい。」・・・・・・・・・・
「ポルシェ356Aにのりたい。」・・・・・・・

とか色んな車にのりたいのタイトルの最後が・・・

「〇〇〇にのりたい。」

ん~~~エロは勘違いするタイトルですねえぇ~~~



色んな車のっていたが私の一番興味あったのは・・・

ndfgnd

ドイツの拳銃 ボルハルトでした・・・(^^ゞ

マンガ | 投稿者 ぽる 21:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

のらずにいられないっ!

マンガは新刊イイんだよねっ・・・(^^ゞ

fsadagag

クロスゲームついに終わっちゃった・・・

今はあだちワールドは人気無いのかも・・・








gfagaga

寺田克也作 「のらずにはいられないっ!」

監修は 吉田 匠・・・

色んな旧車の色んなことが書かれている・・・

356もちゃ~んと描かれていた・・・

mymjfm

ただ余りにも細かく描かれている為 老眼にはきつかった・・・


「くるまにのりたい。」
「ロータスえらんにのりたい。」
「シトロエンCXにのりたい。」・・・・・・・・・・
「ポルシェ356Aにのりたい。」・・・・・・・

とか色んな車にのりたいのタイトルの最後が・・・

「〇〇〇にのりたい。」

ん~~~エロは勘違いするタイトルですねえぇ~~~



色んな車のっていたが私の一番興味あったのは・・・

ndfgnd

ドイツの拳銃 ボルハルトでした・・・(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 21:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

旧作!

新作じゃなきゃいいんだよねっ・・・

fdsgsaga

fdsfs

fsfsd

,vhj,f,h

1日でも旧作なら・・・(-_-;)






ゲームも旧作ならいいのかなぁ~~~^^

jhgdjgd

gafa


あぁ~~~時間が足りなぁ~~~いっっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:56 | コメント(6)| トラックバック(0)

旧作!

新作じゃなきゃいいんだよねっ・・・

fdsgsaga

fdsfs

fsfsd

,vhj,f,h

1日でも旧作なら・・・(-_-;)






ゲームも旧作ならいいのかなぁ~~~^^

jhgdjgd

gafa


あぁ~~~時間が足りなぁ~~~いっっ・・・(-_-;)




日記 | 投稿者 ぽる 20:56 | コメント(6)| トラックバック(0)

旧作!

新作じゃなきゃいいんだよねっ・・・

fdsgsaga

fdsfs

fsfsd

,vhj,f,h

1日でも旧作なら・・・(-_-;)






ゲームも旧作ならいいのかなぁ~~~^^

jhgdjgd

gafa


あぁ~~~時間が足りなぁ~~~いっっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:56 | コメント(6)| トラックバック(0)

旬!

毎朝パンを食べさせられ貰った食器に・・・

werrw

貰った筍の煮物がのって出された・・・

feqw

のんべなら日本酒だろうが 下戸はごはんです!!!(^^ゞ




そしてUT(ユニクロTシャツ)の旬は・・・

jtsjrwjry

コブラっっ!!!

思わず買ってしまったが本当は・・・

greqhgeqr

ドミニクほしかったなぁ~~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

旬!

毎朝パンを食べさせられ貰った食器に・・・

werrw

貰った筍の煮物がのって出された・・・

feqw

のんべなら日本酒だろうが 下戸はごはんです!!!(^^ゞ




そしてUT(ユニクロTシャツ)の旬は・・・

jtsjrwjry

コブラっっ!!!

思わず買ってしまったが本当は・・・

greqhgeqr

ドミニクほしかったなぁ~~~~(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 22:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

旬!

毎朝パンを食べさせられ貰った食器に・・・

werrw

貰った筍の煮物がのって出された・・・

feqw

のんべなら日本酒だろうが 下戸はごはんです!!!(^^ゞ




そしてUT(ユニクロTシャツ)の旬は・・・

jtsjrwjry

コブラっっ!!!

思わず買ってしまったが本当は・・・

greqhgeqr

ドミニクほしかったなぁ~~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

WOWOW!

この間どうしても見たいものがWOWOWであったので嫁に頼んだ・・・

「WOWOWにまた契約していいか???」

「WOWOWってなに?」

「有料放送のことやっ!」

「新作DVD借りてこんと約束できるならいいよっ!!!
あっそれといつもサッカーばっかり見るんならだめやし!!!」

「・・・・・・まぁ~~~約束できるかも・・・」

「ならいいよっ・・・あっ!金は自分で払いまっしや!!!」

「・・・・・・」




という訳で 契約の為カスタマーセンターに電話する・・・

「こんにちは!カスタマーセンターです!!!」

ん~~~久しぶりに聞く若い子の声!!!

「あの~~~契約したいんですけど!!!」

「ありがとうございます!ではこれからしばらく手続きの為お電話の方お相手した頂きますがよろしいでしょうか???」

ん~~~~何時間でも!!!^^

といったやり取りが数分続き無事契約できた!!!

「では最後に少しアンケートにお答え願えますか・・・」

「はい!何問でも!!!」

「今回WOWOWに契約されたのは何かみたい番組とかあったからでしょうか???」

「えぇ~~~サッカーを見たくて・・・」

「えっ!エル、クラシコですか???」


なんと!!!クラシコ知ってるんですか!!!」

「サッカーは大好きです!!!特にレアルのカカが好きです!!!」

gasdgaa

「僕はメッシが大好きです!!!」


rgreqgq

「今夜は楽しみですねっ!!!」

「きっとバルサが勝ちます!!!」

「そうですねっ!でもレアルにはロナウドもいますよっ!!!^^」

nshnsgf

「ではこれから見たい番組とかありますか???」

「もちろん!ワールドカップ!!!」

「そうですねぇ~~~サッカー好きにはたまらない1年になりそうですねぇ~~~どうもありがとうございました!ではクラシコをお楽しみください!!!」


ん~~~楽しかったですねぇ~~~^^

彼女に逢ってみたくなりましたねぇ~~~


(あなたと同じ時間にクラシコを見ることが出来る幸せに運命を感じます!!!)

なぁ~~~んて言ってみたぁ~~~いっっ!!!(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 21:57 | コメント(12)| トラックバック(0)

WOWOW!

この間どうしても見たいものがWOWOWであったので嫁に頼んだ・・・

「WOWOWにまた契約していいか???」

「WOWOWってなに?」

「有料放送のことやっ!」

「新作DVD借りてこんと約束できるならいいよっ!!!
あっそれといつもサッカーばっかり見るんならだめやし!!!」

「・・・・・・まぁ~~~約束できるかも・・・」

「ならいいよっ・・・あっ!金は自分で払いまっしや!!!」

「・・・・・・」




という訳で 契約の為カスタマーセンターに電話する・・・

「こんにちは!カスタマーセンターです!!!」

ん~~~久しぶりに聞く若い子の声!!!

「あの~~~契約したいんですけど!!!」

「ありがとうございます!ではこれからしばらく手続きの為お電話の方お相手した頂きますがよろしいでしょうか???」

ん~~~~何時間でも!!!^^

といったやり取りが数分続き無事契約できた!!!

「では最後に少しアンケートにお答え願えますか・・・」

「はい!何問でも!!!」

「今回WOWOWに契約されたのは何かみたい番組とかあったからでしょうか???」

「えぇ~~~サッカーを見たくて・・・」

「えっ!エル、クラシコですか???」


なんと!!!クラシコ知ってるんですか!!!」

「サッカーは大好きです!!!特にレアルのカカが好きです!!!」

gasdgaa

「僕はメッシが大好きです!!!」


rgreqgq

「今夜は楽しみですねっ!!!」

「きっとバルサが勝ちます!!!」

「そうですねっ!でもレアルにはロナウドもいますよっ!!!^^」

nshnsgf

「ではこれから見たい番組とかありますか???」

「もちろん!ワールドカップ!!!」

「そうですねぇ~~~サッカー好きにはたまらない1年になりそうですねぇ~~~どうもありがとうございました!ではクラシコをお楽しみください!!!」


ん~~~楽しかったですねぇ~~~^^

彼女に逢ってみたくなりましたねぇ~~~


(あなたと同じ時間にクラシコを見ることが出来る幸せに運命を感じます!!!)

なぁ~~~んて言ってみたぁ~~~いっっ!!!(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 21:57 | コメント(12)| トラックバック(0)

WOWOW!

この間どうしても見たいものがWOWOWであったので嫁に頼んだ・・・

「WOWOWにまた契約していいか???」

「WOWOWってなに?」

「有料放送のことやっ!」

「新作DVD借りてこんと約束できるならいいよっ!!!
あっそれといつもサッカーばっかり見るんならだめやし!!!」

「・・・・・・まぁ~~~約束できるかも・・・」

「ならいいよっ・・・あっ!金は自分で払いまっしや!!!」

「・・・・・・」




という訳で 契約の為カスタマーセンターに電話する・・・

「こんにちは!カスタマーセンターです!!!」

ん~~~久しぶりに聞く若い子の声!!!

「あの~~~契約したいんですけど!!!」

「ありがとうございます!ではこれからしばらく手続きの為お電話の方お相手した頂きますがよろしいでしょうか???」

ん~~~~何時間でも!!!^^

といったやり取りが数分続き無事契約できた!!!

「では最後に少しアンケートにお答え願えますか・・・」

「はい!何問でも!!!」

「今回WOWOWに契約されたのは何かみたい番組とかあったからでしょうか???」

「えぇ~~~サッカーを見たくて・・・」

「えっ!エル、クラシコですか???」


なんと!!!クラシコ知ってるんですか!!!」

「サッカーは大好きです!!!特にレアルのカカが好きです!!!」

gasdgaa

「僕はメッシが大好きです!!!」


rgreqgq

「今夜は楽しみですねっ!!!」

「きっとバルサが勝ちます!!!」

「そうですねっ!でもレアルにはロナウドもいますよっ!!!^^」

nshnsgf

「ではこれから見たい番組とかありますか???」

「もちろん!ワールドカップ!!!」

「そうですねぇ~~~サッカー好きにはたまらない1年になりそうですねぇ~~~どうもありがとうございました!ではクラシコをお楽しみください!!!」


ん~~~楽しかったですねぇ~~~^^

彼女に逢ってみたくなりましたねぇ~~~


(あなたと同じ時間にクラシコを見ることが出来る幸せに運命を感じます!!!)

なぁ~~~んて言ってみたぁ~~~いっっ!!!(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 21:57 | コメント(12)| トラックバック(0)

BOLTS AND NUTS!

ボルト&ナット 18巻 (田中むねよし)作が出ていた・・・

kjutkrkrku

今回は雰囲気が違っていたなぁ~~~

エランを手放したからかなぁ~~~

そのエランは藤島康介が所有しているということだが・・・



このマンガの中で・・・

「男っていうのは 死ぬまで子供の心を持ち続けるんだ!!!」

という名セリフ?がある!!!



という訳で・・・

gbsnsnsf

fggsdgs

買っちゃった・・・(^^ゞ




あっそうそう Moto GPの開幕戦で・・・

hnsnsn

優勝は相変わらず ロッシでしたが 今年から新設された Moto2クラスの初代優勝者が・・・

bgfsshsgf

gfadhadh

若干20歳の富沢祥也だった!!!


平忠彦が 250ccクラスで優勝したときは 7時のNHKのニュースでもやっていたのに今では何にも報道されない・・・

wefgqrgqe

バイクレースは今では全然認識されないスポーツに成り下がってしまったのかぁ~~~~!!!<`ヘ´>
マンガ | 投稿者 ぽる 21:30 | コメント(12)| トラックバック(0)

BOLTS AND NUTS!

ボルト&ナット 18巻 (田中むねよし)作が出ていた・・・

kjutkrkrku

今回は雰囲気が違っていたなぁ~~~

エランを手放したからかなぁ~~~

そのエランは藤島康介が所有しているということだが・・・



このマンガの中で・・・

「男っていうのは 死ぬまで子供の心を持ち続けるんだ!!!」

という名セリフ?がある!!!



という訳で・・・

gbsnsnsf

fggsdgs

買っちゃった・・・(^^ゞ




あっそうそう Moto GPの開幕戦で・・・

hnsnsn

優勝は相変わらず ロッシでしたが 今年から新設された Moto2クラスの初代優勝者が・・・

bgfsshsgf

gfadhadh

若干20歳の富沢祥也だった!!!


平忠彦が 250ccクラスで優勝したときは 7時のNHKのニュースでもやっていたのに今では何にも報道されない・・・

wefgqrgqe

バイクレースは今では全然認識されないスポーツに成り下がってしまったのかぁ~~~~!!!<`ヘ´>


マンガ | 投稿者 ぽる 21:30 | コメント(12)| トラックバック(0)

BOLTS AND NUTS!

ボルト&ナット 18巻 (田中むねよし)作が出ていた・・・

kjutkrkrku

今回は雰囲気が違っていたなぁ~~~

エランを手放したからかなぁ~~~

そのエランは藤島康介が所有しているということだが・・・



このマンガの中で・・・

「男っていうのは 死ぬまで子供の心を持ち続けるんだ!!!」

という名セリフ?がある!!!



という訳で・・・

gbsnsnsf

fggsdgs

買っちゃった・・・(^^ゞ




あっそうそう Moto GPの開幕戦で・・・

hnsnsn

優勝は相変わらず ロッシでしたが 今年から新設された Moto2クラスの初代優勝者が・・・

bgfsshsgf

gfadhadh

若干20歳の富沢祥也だった!!!


平忠彦が 250ccクラスで優勝したときは 7時のNHKのニュースでもやっていたのに今では何にも報道されない・・・

wefgqrgqe

バイクレースは今では全然認識されないスポーツに成り下がってしまったのかぁ~~~~!!!<`ヘ´>
マンガ | 投稿者 ぽる 21:30 | コメント(12)| トラックバック(0)

高垣麗子!

カップヌードルのCM!!!




いいですねぇ~~~

高垣麗子・・・

jtydkdt

ダンナは元スピードスケート選手の清水宏保・・・

身長は関係ないということだなっ!!!(;一_一)

うらやましぃ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 21:11 | コメント(6)| トラックバック(0)

高垣麗子!

カップヌードルのCM!!!




いいですねぇ~~~

高垣麗子・・・

jtydkdt

ダンナは元スピードスケート選手の清水宏保・・・

身長は関係ないということだなっ!!!(;一_一)

うらやましぃ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 21:11 | コメント(6)| トラックバック(0)

高垣麗子!

カップヌードルのCM!!!




いいですねぇ~~~

高垣麗子・・・

jtydkdt

ダンナは元スピードスケート選手の清水宏保・・・

身長は関係ないということだなっ!!!(;一_一)

うらやましぃ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 21:11 | コメント(6)| トラックバック(0)

早朝ドライブ!

少し容態も落ち着いたので気分転換のために昨日早朝ドライブに行ってきました・・・

ferwqg

いつもは近くの公園まで押して行ってエンジン始動ですが今は家の前がこんなにも凄い道になったので道路でエンジン始動です・・・

trwjrwtjw

この空地にイオンが立つ予定です・・・

イオンが建つと・・・

rew

白山も見えなくなりますねぇ~~~(-_-;)

htrhrq

桜も朝日に照らされますますピンクです!!!^^



いつものドライブコースを快調に飛ばしいつもの休憩場に立ち寄ろうとすると・・・

regrgqege

まだ雪で入れません・・・

liutuliu

このあたりはまだまだ冬ですねぇ~~~

qerhhtqeh


仕方なくもっと手前で休憩していると・・・

liyrlrtlryi

1台の軽トラックが車が一台もいないにもかかわらず356の隣に止め一人のオジ~ちゃんが降りてきました・・・

「このポルシェはいつの時代のがやっ???」

年の頃なら70過ぎのオジ~ちゃんがよくポルシェと解ったなぁ~~~

「これはおよそ50年近く前のものです・・・」

「ほぉ~~~わしもスバルの亀の子もっとるけどばばぁが乗らしてくれんのやっ!!!」

ん~~~スバルの亀の子???R2のことかなぁ~~~

「私もなかなか嫁の許可が下りなくて・・・」

「まぁ~~~わしゃもうすぐ終りやけどなぁっ!大事に乗りまっしやっ!!!」


ん~~~あんな風に歳を重ねてじじぃになっても356に乗っていたいものですねぇ~~~


まだまだ寒い早朝でしたが ホットコーヒー以上にあったかくなったドライブでした・・・^^




今朝はクラシコ(バルサvsレアル)観戦の為 4時起きでした・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 08:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

早朝ドライブ!

少し容態も落ち着いたので気分転換のために昨日早朝ドライブに行ってきました・・・

ferwqg

いつもは近くの公園まで押して行ってエンジン始動ですが今は家の前がこんなにも凄い道になったので道路でエンジン始動です・・・

trwjrwtjw

この空地にイオンが立つ予定です・・・

イオンが建つと・・・

rew

白山も見えなくなりますねぇ~~~(-_-;)

htrhrq

桜も朝日に照らされますますピンクです!!!^^



いつものドライブコースを快調に飛ばしいつもの休憩場に立ち寄ろうとすると・・・

regrgqege

まだ雪で入れません・・・

liutuliu

このあたりはまだまだ冬ですねぇ~~~

qerhhtqeh


仕方なくもっと手前で休憩していると・・・

liyrlrtlryi

1台の軽トラックが車が一台もいないにもかかわらず356の隣に止め一人のオジ~ちゃんが降りてきました・・・

「このポルシェはいつの時代のがやっ???」

年の頃なら70過ぎのオジ~ちゃんがよくポルシェと解ったなぁ~~~

「これはおよそ50年近く前のものです・・・」

「ほぉ~~~わしもスバルの亀の子もっとるけどばばぁが乗らしてくれんのやっ!!!」

ん~~~スバルの亀の子???R2のことかなぁ~~~

「私もなかなか嫁の許可が下りなくて・・・」

「まぁ~~~わしゃもうすぐ終りやけどなぁっ!大事に乗りまっしやっ!!!」


ん~~~あんな風に歳を重ねてじじぃになっても356に乗っていたいものですねぇ~~~


まだまだ寒い早朝でしたが ホットコーヒー以上にあったかくなったドライブでした・・・^^




今朝はクラシコ(バルサvsレアル)観戦の為 4時起きでした・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 08:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

早朝ドライブ!

少し容態も落ち着いたので気分転換のために昨日早朝ドライブに行ってきました・・・

ferwqg

いつもは近くの公園まで押して行ってエンジン始動ですが今は家の前がこんなにも凄い道になったので道路でエンジン始動です・・・

trwjrwtjw

この空地にイオンが立つ予定です・・・

イオンが建つと・・・

rew

白山も見えなくなりますねぇ~~~(-_-;)

htrhrq

桜も朝日に照らされますますピンクです!!!^^



いつものドライブコースを快調に飛ばしいつもの休憩場に立ち寄ろうとすると・・・

regrgqege

まだ雪で入れません・・・

liutuliu

このあたりはまだまだ冬ですねぇ~~~

qerhhtqeh


仕方なくもっと手前で休憩していると・・・

liyrlrtlryi

1台の軽トラックが車が一台もいないにもかかわらず356の隣に止め一人のオジ~ちゃんが降りてきました・・・

「このポルシェはいつの時代のがやっ???」

年の頃なら70過ぎのオジ~ちゃんがよくポルシェと解ったなぁ~~~

「これはおよそ50年近く前のものです・・・」

「ほぉ~~~わしもスバルの亀の子もっとるけどばばぁが乗らしてくれんのやっ!!!」

ん~~~スバルの亀の子???R2のことかなぁ~~~

「私もなかなか嫁の許可が下りなくて・・・」

「まぁ~~~わしゃもうすぐ終りやけどなぁっ!大事に乗りまっしやっ!!!」


ん~~~あんな風に歳を重ねてじじぃになっても356に乗っていたいものですねぇ~~~


まだまだ寒い早朝でしたが ホットコーヒー以上にあったかくなったドライブでした・・・^^




今朝はクラシコ(バルサvsレアル)観戦の為 4時起きでした・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 08:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

おやじの唄!

容態が急変しました・・・

しばらく休みます・・・




あっ!まだ生きてます!!!

病気と闘ってます!!!
日記 | 投稿者 ぽる 12:04 | コメント(8)| トラックバック(0)

おやじの唄!

容態が急変しました・・・

しばらく休みます・・・




あっ!まだ生きてます!!!

病気と闘ってます!!!
日記 | 投稿者 ぽる 12:04 | コメント(8)| トラックバック(0)

おやじの唄!

容態が急変しました・・・

しばらく休みます・・・




あっ!まだ生きてます!!!

病気と闘ってます!!!
日記 | 投稿者 ぽる 12:04 | コメント(8)| トラックバック(0)

The 52th Tourig !

ツーリングの日程が決まった!!!

uyteuety

4月18日・・・ゲロッゲロッ・・・

義父の四十九日と重なっちゃった・・・(-_-;)


見送りだなっっ・・・残念っっ!!!




去年は・・・

trqq

qtretqert

jrwwwwyy


兄貴もいたんだなぁ~~~(T_T)

天気になりますよぉ~~~にっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 19:45 | コメント(10)| トラックバック(0)

The 52th Tourig !

ツーリングの日程が決まった!!!

uyteuety

4月18日・・・ゲロッゲロッ・・・

義父の四十九日と重なっちゃった・・・(-_-;)


見送りだなっっ・・・残念っっ!!!




去年は・・・

trqq

qtretqert

jrwwwwyy


兄貴もいたんだなぁ~~~(T_T)

天気になりますよぉ~~~にっっ!!!

日記 | 投稿者 ぽる 19:45 | コメント(10)| トラックバック(0)

The 52th Tourig !

ツーリングの日程が決まった!!!

uyteuety

4月18日・・・ゲロッゲロッ・・・

義父の四十九日と重なっちゃった・・・(-_-;)


見送りだなっっ・・・残念っっ!!!




去年は・・・

trqq

qtretqert

jrwwwwyy


兄貴もいたんだなぁ~~~(T_T)

天気になりますよぉ~~~にっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 19:45 | コメント(10)| トラックバック(0)

169!

こち亀の169巻が出てた・・・

nsfgns

纏かわいすぎっっ!!!

多分両津と結婚するのは纏だなっ!!!^^


もうこち亀だけで本棚いっぱいです・・・

rteeqyqer


秋本しゃんが先か私が先か解らないが できればこち亀の最後を見てから死にたいものだ・・・(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 21:03 | コメント(4)| トラックバック(0)

169!

こち亀の169巻が出てた・・・

nsfgns

纏かわいすぎっっ!!!

多分両津と結婚するのは纏だなっ!!!^^


もうこち亀だけで本棚いっぱいです・・・

rteeqyqer


秋本しゃんが先か私が先か解らないが できればこち亀の最後を見てから死にたいものだ・・・(^^ゞ


マンガ | 投稿者 ぽる 21:03 | コメント(4)| トラックバック(0)

169!

こち亀の169巻が出てた・・・

nsfgns

纏かわいすぎっっ!!!

多分両津と結婚するのは纏だなっ!!!^^


もうこち亀だけで本棚いっぱいです・・・

rteeqyqer


秋本しゃんが先か私が先か解らないが できればこち亀の最後を見てから死にたいものだ・・・(^^ゞ
マンガ | 投稿者 ぽる 21:03 | コメント(4)| トラックバック(0)

オモシロクナ~ル!

親父の入院前に行ったゲーセンで取りました・・・


rutwrut

オモシロクナ~ル!と


ytwyw

ヨクスベ~ル!です・・・


吉本興業に売ってる物もあるみたいです・・・

fdsagag



著作権に問題は無いのでしょうか???(-_-;)

バッファロー吾朗がモデルというのも・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 19:48 | コメント(4)| トラックバック(0)

オモシロクナ~ル!

親父の入院前に行ったゲーセンで取りました・・・


rutwrut

オモシロクナ~ル!と


ytwyw

ヨクスベ~ル!です・・・


吉本興業に売ってる物もあるみたいです・・・

fdsagag



著作権に問題は無いのでしょうか???(-_-;)

バッファロー吾朗がモデルというのも・・・(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 19:48 | コメント(4)| トラックバック(0)

オモシロクナ~ル!

親父の入院前に行ったゲーセンで取りました・・・


rutwrut

オモシロクナ~ル!と


ytwyw

ヨクスベ~ル!です・・・


吉本興業に売ってる物もあるみたいです・・・

fdsagag



著作権に問題は無いのでしょうか???(-_-;)

バッファロー吾朗がモデルというのも・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 19:48 | コメント(4)| トラックバック(0)

復活!

皆さんからの心温まるメールが届いたのか意識も戻りようやく落ち着きを取り戻しました・・・

沢山のコメントに本当に勇気づけられました・・・

ありがとうございました!!!m(__)m


といった訳で久しぶりに本屋とレンタルへ・・・


gagaetqwt

やっとでました「ピアノの森」っっ・・・^^


.ykj.ut

東本ワールド炸裂っっ!!!

wq

ケビン・シュワンツのRG-Γ!!!




レンタルはドラマが熱い!!!

reewwwq

ブルース・リー伝説!!!

regqgq

東京DOGS!!!


ejyejetj

仁ーJIN-!!!

34t43t

不毛地帯!!!


はぁ~~~こりゃたいへんだぁ~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:04 | コメント(16)| トラックバック(0)

復活!

皆さんからの心温まるメールが届いたのか意識も戻りようやく落ち着きを取り戻しました・・・

沢山のコメントに本当に勇気づけられました・・・

ありがとうございました!!!m(__)m


といった訳で久しぶりに本屋とレンタルへ・・・


gagaetqwt

やっとでました「ピアノの森」っっ・・・^^


.ykj.ut

東本ワールド炸裂っっ!!!

wq

ケビン・シュワンツのRG-Γ!!!




レンタルはドラマが熱い!!!

reewwwq

ブルース・リー伝説!!!

regqgq

東京DOGS!!!


ejyejetj

仁ーJIN-!!!

34t43t

不毛地帯!!!


はぁ~~~こりゃたいへんだぁ~~~(-_-;)

マンガ | 投稿者 ぽる 21:04 | コメント(16)| トラックバック(0)

復活!

皆さんからの心温まるメールが届いたのか意識も戻りようやく落ち着きを取り戻しました・・・

沢山のコメントに本当に勇気づけられました・・・

ありがとうございました!!!m(__)m


といった訳で久しぶりに本屋とレンタルへ・・・


gagaetqwt

やっとでました「ピアノの森」っっ・・・^^


.ykj.ut

東本ワールド炸裂っっ!!!

wq

ケビン・シュワンツのRG-Γ!!!




レンタルはドラマが熱い!!!

reewwwq

ブルース・リー伝説!!!

regqgq

東京DOGS!!!


ejyejetj

仁ーJIN-!!!

34t43t

不毛地帯!!!


はぁ~~~こりゃたいへんだぁ~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:04 | コメント(16)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]