356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

オヤジ!

退院して1週間もたってないのにまた入院・・・

せっかく部屋を住みやすいようにしたのに・・・

fqgrqeg

grqegqeg

嫁の親父さんは 1月しかこの部屋いなかったけど オヤジはまさか1週間ってことはないよなぁ~~~(-_-;)





「タバコが吸いたいなぁ~~~自分の体は自分が一番良く知ってるんだから頼むから買ってきてくれ!!!」

そう言ってるオヤジがやけにかっこよく見えた!!!

俺もこんなオヤジになりたいなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:28 | コメント(9)| トラックバック(0)

オヤジ!

退院して1週間もたってないのにまた入院・・・

せっかく部屋を住みやすいようにしたのに・・・

fqgrqeg

grqegqeg

嫁の親父さんは 1月しかこの部屋いなかったけど オヤジはまさか1週間ってことはないよなぁ~~~(-_-;)





「タバコが吸いたいなぁ~~~自分の体は自分が一番良く知ってるんだから頼むから買ってきてくれ!!!」

そう言ってるオヤジがやけにかっこよく見えた!!!

俺もこんなオヤジになりたいなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:28 | コメント(9)| トラックバック(0)

オヤジ!

退院して1週間もたってないのにまた入院・・・

せっかく部屋を住みやすいようにしたのに・・・

fqgrqeg

grqegqeg

嫁の親父さんは 1月しかこの部屋いなかったけど オヤジはまさか1週間ってことはないよなぁ~~~(-_-;)





「タバコが吸いたいなぁ~~~自分の体は自分が一番良く知ってるんだから頼むから買ってきてくれ!!!」

そう言ってるオヤジがやけにかっこよく見えた!!!

俺もこんなオヤジになりたいなぁ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:28 | コメント(9)| トラックバック(0)

ハガネの女!

吉瀬美智子主演 「ハガネの女」・・・

面白いですねぇ~~~^^



少しオーバーな部分はあるかもしれませんが小学校の実態は近いものがあるかもしれませんねぇ~~~


子供のモンスターと その親のモンスターペアレント・・・

これでは教師になる人はいなくなるかも・・・


これも原作は漫画です・・・

dwdw



主題歌はケツメイシ!!!






ん~~~でも 『警部補 矢部謙三』があっという間に終わっていたのにはがっかりしましたが・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:58 | コメント(4)| トラックバック(0)

ハガネの女!

吉瀬美智子主演 「ハガネの女」・・・

面白いですねぇ~~~^^



少しオーバーな部分はあるかもしれませんが小学校の実態は近いものがあるかもしれませんねぇ~~~


子供のモンスターと その親のモンスターペアレント・・・

これでは教師になる人はいなくなるかも・・・


これも原作は漫画です・・・

dwdw



主題歌はケツメイシ!!!






ん~~~でも 『警部補 矢部謙三』があっという間に終わっていたのにはがっかりしましたが・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:58 | コメント(4)| トラックバック(0)

ハガネの女!

吉瀬美智子主演 「ハガネの女」・・・

面白いですねぇ~~~^^



少しオーバーな部分はあるかもしれませんが小学校の実態は近いものがあるかもしれませんねぇ~~~


子供のモンスターと その親のモンスターペアレント・・・

これでは教師になる人はいなくなるかも・・・


これも原作は漫画です・・・

dwdw



主題歌はケツメイシ!!!






ん~~~でも 『警部補 矢部謙三』があっという間に終わっていたのにはがっかりしましたが・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 22:58 | コメント(4)| トラックバック(0)

お土産!

次男が修学旅行から帰ってきた・・・

「ほいっ!」と言っておみやげくれた・・・

fdsf

「どやっ!センスのいい扇子やろっっ!!!」

・・・・・微妙っっ・・・

「じゃ~これは!?」

htrwthjrwj

おぉ~~~コレはセンスいいっっ!!!^^

「たかっかってんよっ!!!800円もしたわ!!!」

おいおい!!!俺から何万も持っていってくせに!!!(-_-;)



マイケル・J・フォックス・・・たしか同じような歳だが パーキンソン病と戦っている・・・

そろそろ色んな病気と闘わなければならない年齢になってきているんだなぁ~~~~(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 20:12 | コメント(12)| トラックバック(0)

お土産!

次男が修学旅行から帰ってきた・・・

「ほいっ!」と言っておみやげくれた・・・

fdsf

「どやっ!センスのいい扇子やろっっ!!!」

・・・・・微妙っっ・・・

「じゃ~これは!?」

htrwthjrwj

おぉ~~~コレはセンスいいっっ!!!^^

「たかっかってんよっ!!!800円もしたわ!!!」

おいおい!!!俺から何万も持っていってくせに!!!(-_-;)



マイケル・J・フォックス・・・たしか同じような歳だが パーキンソン病と戦っている・・・

そろそろ色んな病気と闘わなければならない年齢になってきているんだなぁ~~~~(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 20:12 | コメント(12)| トラックバック(0)

お土産!

次男が修学旅行から帰ってきた・・・

「ほいっ!」と言っておみやげくれた・・・

fdsf

「どやっ!センスのいい扇子やろっっ!!!」

・・・・・微妙っっ・・・

「じゃ~これは!?」

htrwthjrwj

おぉ~~~コレはセンスいいっっ!!!^^

「たかっかってんよっ!!!800円もしたわ!!!」

おいおい!!!俺から何万も持っていってくせに!!!(-_-;)



マイケル・J・フォックス・・・たしか同じような歳だが パーキンソン病と戦っている・・・

そろそろ色んな病気と闘わなければならない年齢になってきているんだなぁ~~~~(-_-;)




日記 | 投稿者 ぽる 20:12 | コメント(12)| トラックバック(0)

WAM!

今日届きました・・・

ytyyr

輪島オートモービルミーティング2010の入場証・・・

今年は6日だけの参加となります・・・

昨年は見学者として参加しましたが見学者用の駐車場でも新しい出会いがありました・・・


今年はどんな出会いがあるか楽しみですねぇ~~~^^
続きはこちら
日記 | 投稿者 ぽる 23:14 | コメント(12)| トラックバック(0)

WAM!

今日届きました・・・

ytyyr

輪島オートモービルミーティング2010の入場証・・・

今年は6日だけの参加となります・・・

昨年は見学者として参加しましたが見学者用の駐車場でも新しい出会いがありました・・・


今年はどんな出会いがあるか楽しみですねぇ~~~^^
続きはこちら
日記 | 投稿者 ぽる 23:14 | コメント(12)| トラックバック(0)

WAM!

今日届きました・・・

ytyyr

輪島オートモービルミーティング2010の入場証・・・

今年は6日だけの参加となります・・・

昨年は見学者として参加しましたが見学者用の駐車場でも新しい出会いがありました・・・


今年はどんな出会いがあるか楽しみですねぇ~~~^^



オフレコで!
日記 | 投稿者 ぽる 23:14 | コメント(12)| トラックバック(0)

THE BAWDIES!

本屋に行く・・・

3451

唯一買うサッカー雑誌っっ!!!


ukryk

RACERSも出ていた・・・

当時衝撃だったエディ・ローソンの移籍の真相が描かれていた・・・




そして帰ろうとすると 隣のCD屋さんのTVの映像に・・・




なんじゃこりゃ~~~~!!!

日本人なのかぁ~~~

衝撃的でした・・・

頭をハンマーで殴られたような・・・

それでいて少し懐かしいような・・・


5462

CD即買いでした・・・

THE BAWDIES・・・

今後が楽しみです!!!



この曲もいいっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:02 | コメント(8)| トラックバック(0)

THE BAWDIES!

本屋に行く・・・

3451

唯一買うサッカー雑誌っっ!!!


ukryk

RACERSも出ていた・・・

当時衝撃だったエディ・ローソンの移籍の真相が描かれていた・・・




そして帰ろうとすると 隣のCD屋さんのTVの映像に・・・




なんじゃこりゃ~~~~!!!

日本人なのかぁ~~~

衝撃的でした・・・

頭をハンマーで殴られたような・・・

それでいて少し懐かしいような・・・


5462

CD即買いでした・・・

THE BAWDIES・・・

今後が楽しみです!!!



この曲もいいっっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 19:02 | コメント(8)| トラックバック(0)

THE BAWDIES!

本屋に行く・・・

3451

唯一買うサッカー雑誌っっ!!!


ukryk

RACERSも出ていた・・・

当時衝撃だったエディ・ローソンの移籍の真相が描かれていた・・・




そして帰ろうとすると 隣のCD屋さんのTVの映像に・・・




なんじゃこりゃ~~~~!!!

日本人なのかぁ~~~

衝撃的でした・・・

頭をハンマーで殴られたような・・・

それでいて少し懐かしいような・・・


5462

CD即買いでした・・・

THE BAWDIES・・・

今後が楽しみです!!!



この曲もいいっっ!!!^^


日記 | 投稿者 ぽる 19:02 | コメント(8)| トラックバック(0)

今日の釣果!?

親父さんの病院の送迎の間に少し時間できたので久しぶりに行ってきました・・・

そして釣れたのは・・・???

5341

ワンピースのフォトアルバム・・・

5213445

エヴァのペンペン・・・



そしてコンビニで1番くじやったら・・・

trwurw

バスタオル・・・

fsafa

トニートニーチョッパー!!!




ん~~~白ひげ欲しいよぉ~~~~

eqtrq




試合でも負け 応援歌でも負けてるなぁ~~~

日記 | 投稿者 ぽる 22:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の釣果!?

親父さんの病院の送迎の間に少し時間できたので久しぶりに行ってきました・・・

そして釣れたのは・・・???

5341

ワンピースのフォトアルバム・・・

5213445

エヴァのペンペン・・・



そしてコンビニで1番くじやったら・・・

trwurw

バスタオル・・・

fsafa

トニートニーチョッパー!!!




ん~~~白ひげ欲しいよぉ~~~~

eqtrq




試合でも負け 応援歌でも負けてるなぁ~~~

日記 | 投稿者 ぽる 22:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の釣果!?

親父さんの病院の送迎の間に少し時間できたので久しぶりに行ってきました・・・

そして釣れたのは・・・???

5341

ワンピースのフォトアルバム・・・

5213445

エヴァのペンペン・・・



そしてコンビニで1番くじやったら・・・

trwurw

バスタオル・・・

fsafa

トニートニーチョッパー!!!




ん~~~白ひげ欲しいよぉ~~~~

eqtrq




試合でも負け 応援歌でも負けてるなぁ~~~



日記 | 投稿者 ぽる 22:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

はぁ~~~(;一_一)

GANTZにいわせると・・・

ほんだ・・・5てん
しゅんすけ・・・5てん
ながとも・・・30てん
おおくぼ・・・・-30てん

あとみんな・・・0てん

おかちゃん・・・・-100てん




はぁ~~~~

見なきゃよかった・・・





こんなことなら昨日のレンタルしたのを見ればよかった・・・

qer

ytrwyw



はやくワールドカップ始まらないかなぁ~~~

世界の代表プレーみたいよぉ~~~

わくわくするプレーをっっ!!!^^



私の優勝予想は 無敵艦隊!スペイン代表が優勝するでしょう!!!

予選リーグも全勝で1位通過!!!

まぁ~~~世界の代表プレーが身近で見れる日本代表がうらやましいぃ~~~

ほとんど観光に行くようなものでしょうからねぇ~~~(-_-;)



はぁ~~~

寝よ寝よっっ・・・
日記 | 投稿者 ぽる 21:41 | コメント(8)| トラックバック(0)

はぁ~~~(;一_一)

GANTZにいわせると・・・

ほんだ・・・5てん
しゅんすけ・・・5てん
ながとも・・・30てん
おおくぼ・・・・-30てん

あとみんな・・・0てん

おかちゃん・・・・-100てん




はぁ~~~~

見なきゃよかった・・・





こんなことなら昨日のレンタルしたのを見ればよかった・・・

qer

ytrwyw



はやくワールドカップ始まらないかなぁ~~~

世界の代表プレーみたいよぉ~~~

わくわくするプレーをっっ!!!^^



私の優勝予想は 無敵艦隊!スペイン代表が優勝するでしょう!!!

予選リーグも全勝で1位通過!!!

まぁ~~~世界の代表プレーが身近で見れる日本代表がうらやましいぃ~~~

ほとんど観光に行くようなものでしょうからねぇ~~~(-_-;)



はぁ~~~

寝よ寝よっっ・・・
日記 | 投稿者 ぽる 21:41 | コメント(8)| トラックバック(0)

はぁ~~~(;一_一)

GANTZにいわせると・・・

ほんだ・・・5てん
しゅんすけ・・・5てん
ながとも・・・30てん
おおくぼ・・・・-30てん

あとみんな・・・0てん

おかちゃん・・・・-100てん




はぁ~~~~

見なきゃよかった・・・





こんなことなら昨日のレンタルしたのを見ればよかった・・・

qer

ytrwyw



はやくワールドカップ始まらないかなぁ~~~

世界の代表プレーみたいよぉ~~~

わくわくするプレーをっっ!!!^^



私の優勝予想は 無敵艦隊!スペイン代表が優勝するでしょう!!!

予選リーグも全勝で1位通過!!!

まぁ~~~世界の代表プレーが身近で見れる日本代表がうらやましいぃ~~~

ほとんど観光に行くようなものでしょうからねぇ~~~(-_-;)



はぁ~~~

寝よ寝よっっ・・・

日記 | 投稿者 ぽる 21:41 | コメント(8)| トラックバック(0)

ERIKA様!

ふっきれたのかなぁ~~~

ewttw

エリカさま・・・

htrww

やっぱ GANTZに出るしかないなぁ~~~^^







とてもマニアックなオブジェがとれました・・・

rgeqh

コレ見てこころ踊る人はかなりのヲタなので要注意でつ・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:43 | コメント(14)| トラックバック(0)

ERIKA様!

ふっきれたのかなぁ~~~

ewttw

エリカさま・・・

htrww

やっぱ GANTZに出るしかないなぁ~~~^^







とてもマニアックなオブジェがとれました・・・

rgeqh

コレ見てこころ踊る人はかなりのヲタなので要注意でつ・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:43 | コメント(14)| トラックバック(0)

ERIKA様!

ふっきれたのかなぁ~~~

ewttw

エリカさま・・・

htrww

やっぱ GANTZに出るしかないなぁ~~~^^







とてもマニアックなオブジェがとれました・・・

rgeqh

コレ見てこころ踊る人はかなりのヲタなので要注意でつ・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 22:43 | コメント(14)| トラックバック(0)

野菜シスターズ!

今 エロメタ親父の荒んだ心をキュンとさせてくれるネットCM!?

カゴメの野菜ジュースのHP!!!(ヲタはクリック!)


AKB48の25人のアップでジュースを飲む動画!!!

自然な姿に おじさんは胸キュンっっ!!!^^

いっしょにコレイチ!!!


仮面ライダーにも出てる なすの板野 友美ちゃんが一押しです!!!

vadsffda

err


ん~~~一緒にのみた~~~~いっ!!!




この動画もけされるだろうなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:27 | コメント(6)| トラックバック(0)

野菜シスターズ!

今 エロメタ親父の荒んだ心をキュンとさせてくれるネットCM!?

カゴメの野菜ジュースのHP!!!(ヲタはクリック!)


AKB48の25人のアップでジュースを飲む動画!!!

自然な姿に おじさんは胸キュンっっ!!!^^

いっしょにコレイチ!!!


仮面ライダーにも出てる なすの板野 友美ちゃんが一押しです!!!

vadsffda

err


ん~~~一緒にのみた~~~~いっ!!!




この動画もけされるだろうなぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:27 | コメント(6)| トラックバック(0)

野菜シスターズ!

今 エロメタ親父の荒んだ心をキュンとさせてくれるネットCM!?

カゴメの野菜ジュースのHP!!!(ヲタはクリック!)


AKB48の25人のアップでジュースを飲む動画!!!

自然な姿に おじさんは胸キュンっっ!!!^^

いっしょにコレイチ!!!


仮面ライダーにも出てる なすの板野 友美ちゃんが一押しです!!!

vadsffda

err


ん~~~一緒にのみた~~~~いっ!!!




この動画もけされるだろうなぁ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 22:27 | コメント(6)| トラックバック(0)

シートベルト!

先ほど帰ったら届いてました・・・

swqdd

待ちこがれていた品物が antique-cafe から届きました・・・^^

antique-cafe とは Gmundさんのネット上のお店です・・・



そして中身は・・・

gfqgfqwer

ポルシェクレスト付きシートベルトっっ!!!



実は以前から張り出してきたお腹に356純正のシートベルトでは追いつかず友人から借りた4点式シートベルトを無理やりつけていたのですがどうも356には逢わないと思っていたら Gmundさんが「いいものあるよぉ~~~」と・・・


いいっ!!!実に気に入りました!!!

さっそく付けに行こうかなぁ~~~

でも明日も仕事・・・

日曜でもじっくりつけますかな・・・


Gmundさん ありがとうございました!!!m(__)m
日記 | 投稿者 ぽる 21:28 | コメント(10)| トラックバック(0)

シートベルト!

先ほど帰ったら届いてました・・・

swqdd

待ちこがれていた品物が antique-cafe から届きました・・・^^

antique-cafe とは Gmundさんのネット上のお店です・・・



そして中身は・・・

gfqgfqwer

ポルシェクレスト付きシートベルトっっ!!!



実は以前から張り出してきたお腹に356純正のシートベルトでは追いつかず友人から借りた4点式シートベルトを無理やりつけていたのですがどうも356には逢わないと思っていたら Gmundさんが「いいものあるよぉ~~~」と・・・


いいっ!!!実に気に入りました!!!

さっそく付けに行こうかなぁ~~~

でも明日も仕事・・・

日曜でもじっくりつけますかな・・・


Gmundさん ありがとうございました!!!m(__)m
日記 | 投稿者 ぽる 21:28 | コメント(10)| トラックバック(0)

シートベルト!

先ほど帰ったら届いてました・・・

swqdd

待ちこがれていた品物が antique-cafe から届きました・・・^^

antique-cafe とは Gmundさんのネット上のお店です・・・



そして中身は・・・

gfqgfqwer

ポルシェクレスト付きシートベルトっっ!!!



実は以前から張り出してきたお腹に356純正のシートベルトでは追いつかず友人から借りた4点式シートベルトを無理やりつけていたのですがどうも356には逢わないと思っていたら Gmundさんが「いいものあるよぉ~~~」と・・・


いいっ!!!実に気に入りました!!!

さっそく付けに行こうかなぁ~~~

でも明日も仕事・・・

日曜でもじっくりつけますかな・・・


Gmundさん ありがとうございました!!!m(__)m

日記 | 投稿者 ぽる 21:28 | コメント(10)| トラックバック(0)

SINKAN!

できれば別々に出て欲しいなぁ~~~

fsfds

野球マンガが多いなぁ~~~

コナンももう68巻かぁ~~~


frfger

なんと甘い生活20周年っっ!!!

ともに歩んだなぁ~~~(^^ゞ


ghgsg

ライヤーゲームのDVDでないかなぁ~~~




faga

サンパチっっ!!!なつかしいなぁ~~~

3気筒なのに4本出しマフラー!!!

独特のラムエアーシステムのエンジンヘッド!!!

丸型ランプを2個つなげたブレーキランプ!!!



どれもが当時斬新なスタイル!!!

2ストのスズキならではのバイクでしたねぇ~~~



中免小僧には憧れのバイクでした!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 22:47 | コメント(4)| トラックバック(0)

SINKAN!

できれば別々に出て欲しいなぁ~~~

fsfds

野球マンガが多いなぁ~~~

コナンももう68巻かぁ~~~


frfger

なんと甘い生活20周年っっ!!!

ともに歩んだなぁ~~~(^^ゞ


ghgsg

ライヤーゲームのDVDでないかなぁ~~~




faga

サンパチっっ!!!なつかしいなぁ~~~

3気筒なのに4本出しマフラー!!!

独特のラムエアーシステムのエンジンヘッド!!!

丸型ランプを2個つなげたブレーキランプ!!!



どれもが当時斬新なスタイル!!!

2ストのスズキならではのバイクでしたねぇ~~~



中免小僧には憧れのバイクでした!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 22:47 | コメント(4)| トラックバック(0)

SINKAN!

できれば別々に出て欲しいなぁ~~~

fsfds

野球マンガが多いなぁ~~~

コナンももう68巻かぁ~~~


frfger

なんと甘い生活20周年っっ!!!

ともに歩んだなぁ~~~(^^ゞ


ghgsg

ライヤーゲームのDVDでないかなぁ~~~




faga

サンパチっっ!!!なつかしいなぁ~~~

3気筒なのに4本出しマフラー!!!

独特のラムエアーシステムのエンジンヘッド!!!

丸型ランプを2個つなげたブレーキランプ!!!



どれもが当時斬新なスタイル!!!

2ストのスズキならではのバイクでしたねぇ~~~



中免小僧には憧れのバイクでした!!!^^

マンガ | 投稿者 ぽる 22:47 | コメント(4)| トラックバック(0)

バランスとんぼ!

今度の30日のイベントの為に バランスとんぼなるものを製作しています・・・

adf

竹を切ってきて細かく削って作ります・・・

100体必要です・・・

役員5人!!!1人 20体っっ!!!

今日仕事終わって今まで3時間で7体分しか作れませんでした。。。
(-_-;)


はぁ~~~



帰りにレンタルよって・・・

qerggq

rega



借りてはきたものの 疲れたので就寝でつ・・・

おやすみなさいっっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

バランスとんぼ!

今度の30日のイベントの為に バランスとんぼなるものを製作しています・・・

adf

竹を切ってきて細かく削って作ります・・・

100体必要です・・・

役員5人!!!1人 20体っっ!!!

今日仕事終わって今まで3時間で7体分しか作れませんでした。。。
(-_-;)


はぁ~~~



帰りにレンタルよって・・・

qerggq

rega



借りてはきたものの 疲れたので就寝でつ・・・

おやすみなさいっっ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

バランスとんぼ!

今度の30日のイベントの為に バランスとんぼなるものを製作しています・・・

adf

竹を切ってきて細かく削って作ります・・・

100体必要です・・・

役員5人!!!1人 20体っっ!!!

今日仕事終わって今まで3時間で7体分しか作れませんでした。。。
(-_-;)


はぁ~~~



帰りにレンタルよって・・・

qerggq

rega



借りてはきたものの 疲れたので就寝でつ・・・

おやすみなさいっっ・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 22:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

初任給!

息子が突然帰ってきて

「おとん!おかん!お店予約入れてあるし夜飯食べにいこ!!!」

「でも あいつらは・・・」

「じゃ~みんなでいこっ!!!給料でたし、おとんとおかんの分は払えるけどそれ以外は頼むし・・・」


そういって向かった先はこじゃれたイタめしやさん・・・

久しぶりだなぁ~~~こんなお店は・・・

作業服で来なくて良かったなぁ~~~(^^ゞ


でっ!せっかくなのでコース料理を頼む・・・


まずは前菜・・・

nh

そして スープ・・・

ga

パスタ・・・

bsfs

魚料理・・・

wwqt

肉料理・・・

greqgeq

ピッツア・・・

retqee


あっ!余りの満腹でデザートのティラミス撮るん忘れちゃった・・・(-_-;)



どれもこれもおいしかったですねぇ~~~

ちょっと感動してしょっぱくも感じてしまったのはご愛嬌ですが・・・(^^ゞ



「あっ!そうそう給料余りもらえんかったのでアパート代来月分も協力してねっ!!!」

ん~~~どちらが高くつくのやら・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 22:16 | コメント(14)| トラックバック(0)

初任給!

息子が突然帰ってきて

「おとん!おかん!お店予約入れてあるし夜飯食べにいこ!!!」

「でも あいつらは・・・」

「じゃ~みんなでいこっ!!!給料でたし、おとんとおかんの分は払えるけどそれ以外は頼むし・・・」


そういって向かった先はこじゃれたイタめしやさん・・・

久しぶりだなぁ~~~こんなお店は・・・

作業服で来なくて良かったなぁ~~~(^^ゞ


でっ!せっかくなのでコース料理を頼む・・・


まずは前菜・・・

nh

そして スープ・・・

ga

パスタ・・・

bsfs

魚料理・・・

wwqt

肉料理・・・

greqgeq

ピッツア・・・

retqee


あっ!余りの満腹でデザートのティラミス撮るん忘れちゃった・・・(-_-;)



どれもこれもおいしかったですねぇ~~~

ちょっと感動してしょっぱくも感じてしまったのはご愛嬌ですが・・・(^^ゞ



「あっ!そうそう給料余りもらえんかったのでアパート代来月分も協力してねっ!!!」

ん~~~どちらが高くつくのやら・・・(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 22:16 | コメント(14)| トラックバック(0)

初任給!

息子が突然帰ってきて

「おとん!おかん!お店予約入れてあるし夜飯食べにいこ!!!」

「でも あいつらは・・・」

「じゃ~みんなでいこっ!!!給料でたし、おとんとおかんの分は払えるけどそれ以外は頼むし・・・」


そういって向かった先はこじゃれたイタめしやさん・・・

久しぶりだなぁ~~~こんなお店は・・・

作業服で来なくて良かったなぁ~~~(^^ゞ


でっ!せっかくなのでコース料理を頼む・・・


まずは前菜・・・

nh

そして スープ・・・

ga

パスタ・・・

bsfs

魚料理・・・

wwqt

肉料理・・・

greqgeq

ピッツア・・・

retqee


あっ!余りの満腹でデザートのティラミス撮るん忘れちゃった・・・(-_-;)



どれもこれもおいしかったですねぇ~~~

ちょっと感動してしょっぱくも感じてしまったのはご愛嬌ですが・・・(^^ゞ



「あっ!そうそう給料余りもらえんかったのでアパート代来月分も協力してねっ!!!」

ん~~~どちらが高くつくのやら・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 22:16 | コメント(14)| トラックバック(0)

ねむい・・・

今日一日眠かった・・・

F1見て・・・

rwer

ピットスタートだったのに6位にまで上がったアロンソに感心したり・・・

frqgeq

そのアロンソを最終ラップセーフティカーがピットに入った後抜き去ったがペナルティで12位になったシューマッハに感心したり・・・



その後サッカーを見て・・・

fvaadafd

バルサの優勝に2得点で貢献したメッシがリーガ最得点の34点も決めたのにインタビューで
「僕はストライカーではないので得点王には興味がない!!!
とにかくチームの勝利が最優先だ!!!」
と 言い放った!!!



どこぞの小さな国で
「僕はストライカーなので必ず得点はする!!!」
と 大法螺吹いてるやつとは大違いだなぁ~~~と感心し・・・


そして今日ももう寝ます・・・



なに言ってんだか・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:38 | コメント(4)| トラックバック(0)

ねむい・・・

今日一日眠かった・・・

F1見て・・・

rwer

ピットスタートだったのに6位にまで上がったアロンソに感心したり・・・

frqgeq

そのアロンソを最終ラップセーフティカーがピットに入った後抜き去ったがペナルティで12位になったシューマッハに感心したり・・・



その後サッカーを見て・・・

fvaadafd

バルサの優勝に2得点で貢献したメッシがリーガ最得点の34点も決めたのにインタビューで
「僕はストライカーではないので得点王には興味がない!!!
とにかくチームの勝利が最優先だ!!!」
と 言い放った!!!



どこぞの小さな国で
「僕はストライカーなので必ず得点はする!!!」
と 大法螺吹いてるやつとは大違いだなぁ~~~と感心し・・・


そして今日ももう寝ます・・・



なに言ってんだか・・・(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 21:38 | コメント(4)| トラックバック(0)

ねむい・・・

今日一日眠かった・・・

F1見て・・・

rwer

ピットスタートだったのに6位にまで上がったアロンソに感心したり・・・

frqgeq

そのアロンソを最終ラップセーフティカーがピットに入った後抜き去ったがペナルティで12位になったシューマッハに感心したり・・・



その後サッカーを見て・・・

fvaadafd

バルサの優勝に2得点で貢献したメッシがリーガ最得点の34点も決めたのにインタビューで
「僕はストライカーではないので得点王には興味がない!!!
とにかくチームの勝利が最優先だ!!!」
と 言い放った!!!



どこぞの小さな国で
「僕はストライカーなので必ず得点はする!!!」
と 大法螺吹いてるやつとは大違いだなぁ~~~と感心し・・・


そして今日ももう寝ます・・・



なに言ってんだか・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:38 | コメント(4)| トラックバック(0)

WCCF!

たまに行くと キラカード沢山出るなぁ~~~^^

wtryryuwr


さぁ~~リーガエスパニョーラの最終節を明け方3時から見なければいけないのでもう就寝です・・・


この男がやってくれるでしょうぅ~~~^^



あっ!起きていてF1見てからリーガ見ようかっなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:47 | コメント(2)| トラックバック(0)

WCCF!

たまに行くと キラカード沢山出るなぁ~~~^^

wtryryuwr


さぁ~~リーガエスパニョーラの最終節を明け方3時から見なければいけないのでもう就寝です・・・


この男がやってくれるでしょうぅ~~~^^



あっ!起きていてF1見てからリーガ見ようかっなぁ~~~(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 21:47 | コメント(2)| トラックバック(0)

WCCF!

たまに行くと キラカード沢山出るなぁ~~~^^

wtryryuwr


さぁ~~リーガエスパニョーラの最終節を明け方3時から見なければいけないのでもう就寝です・・・


この男がやってくれるでしょうぅ~~~^^



あっ!起きていてF1見てからリーガ見ようかっなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:47 | コメント(2)| トラックバック(0)

GANTZ!

岸本恵ちゃん役が決まった・・・

treqt

夏菜 (なつな)・・・

fdsfsfs

微妙だけど・・・

fdagagaga

結構頑張ってるんですねぇ~~~^^


多恵ちゃんは吉高由里子 ・・・

これまた微妙っっ・・・




そうなると エリカ役は

gag3g3(クリクリ)


沢尻エリカにやってもらうサプライズが・・・

gagfadgagf

って 今回はエリカ編までやらないのかぁ~~~





まぁ~~~来年なのでまだまだ先ですねぇ~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:24 | コメント(4)| トラックバック(0)

GANTZ!

岸本恵ちゃん役が決まった・・・

treqt

夏菜 (なつな)・・・

fdsfsfs

微妙だけど・・・

fdagagaga

結構頑張ってるんですねぇ~~~^^


多恵ちゃんは吉高由里子 ・・・

これまた微妙っっ・・・




そうなると エリカ役は

gag3g3(クリクリ)


沢尻エリカにやってもらうサプライズが・・・

gagfadgagf

って 今回はエリカ編までやらないのかぁ~~~





まぁ~~~来年なのでまだまだ先ですねぇ~~~(-_-;)

マンガ | 投稿者 ぽる 21:24 | コメント(4)| トラックバック(0)

GANTZ!

岸本恵ちゃん役が決まった・・・

treqt

夏菜 (なつな)・・・

fdsfsfs

微妙だけど・・・

fdagagaga

結構頑張ってるんですねぇ~~~^^


多恵ちゃんは吉高由里子 ・・・

これまた微妙っっ・・・




そうなると エリカ役は

gag3g3(クリクリ)


沢尻エリカにやってもらうサプライズが・・・

gagfadgagf

って 今回はエリカ編までやらないのかぁ~~~





まぁ~~~来年なのでまだまだ先ですねぇ~~~(-_-;)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:24 | コメント(4)| トラックバック(0)

しゃべって歩く・・・!

突然届いた・・・

wqe

しゃべって歩くお父さん!!!

liutlt

かなり大きい・・・

何かの間違いなのかな???


次男の携帯のホワイト学割プランのおまけらしい・・・







我が地域は中学生の携帯は禁止されている・・・

でも私は次男にも長女にも持たせている・・・

なぜなら最低限、身を守る手段としての道具だと思っているからだ・・・


結局、学校なんて一歩校外に出たらなんの責任もないようなことしか言わない・・・

自分の子供の身は親が見ないと・・・



携帯も使い方をキチンと教えれば決して害のあるものとは思えないですからねぇ~~~

害があるならPCも禁止しなければおかしいですよねぇ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 20:49 | コメント(2)| トラックバック(0)

しゃべって歩く・・・!

突然届いた・・・

wqe

しゃべって歩くお父さん!!!

liutlt

かなり大きい・・・

何かの間違いなのかな???


次男の携帯のホワイト学割プランのおまけらしい・・・







我が地域は中学生の携帯は禁止されている・・・

でも私は次男にも長女にも持たせている・・・

なぜなら最低限、身を守る手段としての道具だと思っているからだ・・・


結局、学校なんて一歩校外に出たらなんの責任もないようなことしか言わない・・・

自分の子供の身は親が見ないと・・・



携帯も使い方をキチンと教えれば決して害のあるものとは思えないですからねぇ~~~

害があるならPCも禁止しなければおかしいですよねぇ~~~

日記 | 投稿者 ぽる 20:49 | コメント(2)| トラックバック(0)

しゃべって歩く・・・!

突然届いた・・・

wqe

しゃべって歩くお父さん!!!

liutlt

かなり大きい・・・

何かの間違いなのかな???


次男の携帯のホワイト学割プランのおまけらしい・・・







我が地域は中学生の携帯は禁止されている・・・

でも私は次男にも長女にも持たせている・・・

なぜなら最低限、身を守る手段としての道具だと思っているからだ・・・


結局、学校なんて一歩校外に出たらなんの責任もないようなことしか言わない・・・

自分の子供の身は親が見ないと・・・



携帯も使い方をキチンと教えれば決して害のあるものとは思えないですからねぇ~~~

害があるならPCも禁止しなければおかしいですよねぇ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 20:49 | コメント(2)| トラックバック(0)

大会終了!

大会も無事終了っ!!!

昔懐かしい顔に沢山逢うことができました!!!^^




寒かったけどビールもたくさん売れました!!!


がんばりすぎて少し熱っぽくなった(風邪かな?)ので就寝でつ・・・


ん~~~炎太鼓のおばちゃんが夢に出てきそうだ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:18 | コメント(4)| トラックバック(0)

大会終了!

大会も無事終了っ!!!

昔懐かしい顔に沢山逢うことができました!!!^^




寒かったけどビールもたくさん売れました!!!


がんばりすぎて少し熱っぽくなった(風邪かな?)ので就寝でつ・・・


ん~~~炎太鼓のおばちゃんが夢に出てきそうだ・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 22:18 | コメント(4)| トラックバック(0)

大会終了!

大会も無事終了っ!!!

昔懐かしい顔に沢山逢うことができました!!!^^




寒かったけどビールもたくさん売れました!!!


がんばりすぎて少し熱っぽくなった(風邪かな?)ので就寝でつ・・・


ん~~~炎太鼓のおばちゃんが夢に出てきそうだ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:18 | コメント(4)| トラックバック(0)

上松 秀実!

息子から電話・・・

「明日金沢くるんやろっ!
上松 秀実のCD入れてきて・・・」

金くれかCD持ってこいかの電話しかかからんのぉ~~~

でっ!上松 秀実って誰???

新潟県佐渡市出身のシンガーソングライター

dwef

両親の影響を受け幼い頃から郷土の民謡に親しむ。

その後ブラックミュージックの影響を受け、15歳から歌手を目指しオーディションを受けるなどの活動を始める。



確かに歌はうまい!!!

歌詞のメーセージが若者に受けているのかなぁ~~~




レンタル行ったら

we

「イングロリアス・バスターズ」出てた・・・

クエンティン・タランティーノ監督による戦争映画で主演がブラッド・ピット・・・

あぁ~~ん 見たいよぉ~~~~

でも明日は 5時起き・・・



ん~~~でも見ようかなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:56 | コメント(8)| トラックバック(0)

上松 秀実!

息子から電話・・・

「明日金沢くるんやろっ!
上松 秀実のCD入れてきて・・・」

金くれかCD持ってこいかの電話しかかからんのぉ~~~

でっ!上松 秀実って誰???

新潟県佐渡市出身のシンガーソングライター

dwef

両親の影響を受け幼い頃から郷土の民謡に親しむ。

その後ブラックミュージックの影響を受け、15歳から歌手を目指しオーディションを受けるなどの活動を始める。



確かに歌はうまい!!!

歌詞のメーセージが若者に受けているのかなぁ~~~




レンタル行ったら

we

「イングロリアス・バスターズ」出てた・・・

クエンティン・タランティーノ監督による戦争映画で主演がブラッド・ピット・・・

あぁ~~ん 見たいよぉ~~~~

でも明日は 5時起き・・・



ん~~~でも見ようかなぁ~~~(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 20:56 | コメント(8)| トラックバック(0)

上松 秀実!

息子から電話・・・

「明日金沢くるんやろっ!
上松 秀実のCD入れてきて・・・」

金くれかCD持ってこいかの電話しかかからんのぉ~~~

でっ!上松 秀実って誰???

新潟県佐渡市出身のシンガーソングライター

dwef

両親の影響を受け幼い頃から郷土の民謡に親しむ。

その後ブラックミュージックの影響を受け、15歳から歌手を目指しオーディションを受けるなどの活動を始める。



確かに歌はうまい!!!

歌詞のメーセージが若者に受けているのかなぁ~~~




レンタル行ったら

we

「イングロリアス・バスターズ」出てた・・・

クエンティン・タランティーノ監督による戦争映画で主演がブラッド・ピット・・・

あぁ~~ん 見たいよぉ~~~~

でも明日は 5時起き・・・



ん~~~でも見ようかなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:56 | コメント(8)| トラックバック(0)

イベント!

明日からイベントが開催されます・・・


fsadf


私は飲み物販売コーナーの係りです・・・

しっかし今頃案内板作らされてます・・・

dsagfdagaf

っていうかこんなものすら本職に頼めない団体のイベント成功するのでしょうか???



まぁ~~~親方連中は前夜祭であたまいっぱいなんでしょうが・・・・(;一_一)




「ビール販売嬢(バドガールみたいなぁ~~~^^)などはいらないのでしょうか???」

私が提案したのに

「そんなもんいらん!!!」

あっさり却下されとてもブルーです・・・<`ヘ´>



来県される皆さん・・・不機嫌な私がいますが許してくださいねっ・・・(-_-;)


とても寒い日になりそうなのでビールも売れねぇ~なっ・・・
日記 | 投稿者 ぽる 18:59 | コメント(14)| トラックバック(0)

イベント!

明日からイベントが開催されます・・・


fsadf


私は飲み物販売コーナーの係りです・・・

しっかし今頃案内板作らされてます・・・

dsagfdagaf

っていうかこんなものすら本職に頼めない団体のイベント成功するのでしょうか???



まぁ~~~親方連中は前夜祭であたまいっぱいなんでしょうが・・・・(;一_一)




「ビール販売嬢(バドガールみたいなぁ~~~^^)などはいらないのでしょうか???」

私が提案したのに

「そんなもんいらん!!!」

あっさり却下されとてもブルーです・・・<`ヘ´>



来県される皆さん・・・不機嫌な私がいますが許してくださいねっ・・・(-_-;)


とても寒い日になりそうなのでビールも売れねぇ~なっ・・・

日記 | 投稿者 ぽる 18:59 | コメント(14)| トラックバック(0)

イベント!

明日からイベントが開催されます・・・


fsadf


私は飲み物販売コーナーの係りです・・・

しっかし今頃案内板作らされてます・・・

dsagfdagaf

っていうかこんなものすら本職に頼めない団体のイベント成功するのでしょうか???



まぁ~~~親方連中は前夜祭であたまいっぱいなんでしょうが・・・・(;一_一)




「ビール販売嬢(バドガールみたいなぁ~~~^^)などはいらないのでしょうか???」

私が提案したのに

「そんなもんいらん!!!」

あっさり却下されとてもブルーです・・・<`ヘ´>



来県される皆さん・・・不機嫌な私がいますが許してくださいねっ・・・(-_-;)


とても寒い日になりそうなのでビールも売れねぇ~なっ・・・
日記 | 投稿者 ぽる 18:59 | コメント(14)| トラックバック(0)

3行ラブレター!

最近 紳助が嫌いです・・・

なぜだかは解りませんが・・・

でも 3行ラブレターは大好きです・・・








私も作ってみた・・・


「子供が就職して家を出た・・・

部屋は広くなったが 隙間風が通り寂しくなった・・・

でもその隙間を僕がうめるよ・・・」



らぁ~~~らぁ~~~らぁ~~~~~

ららっらぁ~~~~

ことばに・・・

できなぁ~~~あいっ~~~~♪
日記 | 投稿者 ぽる 22:47 | コメント(6)| トラックバック(0)

3行ラブレター!

最近 紳助が嫌いです・・・

なぜだかは解りませんが・・・

でも 3行ラブレターは大好きです・・・








私も作ってみた・・・


「子供が就職して家を出た・・・

部屋は広くなったが 隙間風が通り寂しくなった・・・

でもその隙間を僕がうめるよ・・・」



らぁ~~~らぁ~~~らぁ~~~~~

ららっらぁ~~~~

ことばに・・・

できなぁ~~~あいっ~~~~♪


日記 | 投稿者 ぽる 22:47 | コメント(6)| トラックバック(0)

3行ラブレター!

最近 紳助が嫌いです・・・

なぜだかは解りませんが・・・

でも 3行ラブレターは大好きです・・・








私も作ってみた・・・


「子供が就職して家を出た・・・

部屋は広くなったが 隙間風が通り寂しくなった・・・

でもその隙間を僕がうめるよ・・・」



らぁ~~~らぁ~~~らぁ~~~~~

ららっらぁ~~~~

ことばに・・・

できなぁ~~~あいっ~~~~♪
日記 | 投稿者 ぽる 22:47 | コメント(6)| トラックバック(0)

リーガ!!!

今日は朝4時起きで リーガ・エスパニョーラを観戦した・・・

同時刻に 1位のバルセロナ対セビーリャ と 2位のレアル・マドリード対アスレティック・ビルバオが行なわれた・・・

そしてTV放送も2チャンネル同時に行なわれた・・・



asd

バルサは 3-2で

hnsfnjsfg

レアルは 5-1でそれぞれ勝った・・・

優勝は 最終節まで持ち込まれた・・・



いよいよワールドカップに出る選手の発表が岡田監督から行なわれるが 私としては前から言っているように 4年後8年後を見据えて若手から沢山の選手を連れて行って欲しい!!!

誰が行っても今回は1勝もできないのだろうから・・・(-_-;)

あのワールドカップの雰囲気味わうだけでも若手にはプラスになると思うのは私だけでしょうか???
日記 | 投稿者 ぽる 22:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

リーガ!!!

今日は朝4時起きで リーガ・エスパニョーラを観戦した・・・

同時刻に 1位のバルセロナ対セビーリャ と 2位のレアル・マドリード対アスレティック・ビルバオが行なわれた・・・

そしてTV放送も2チャンネル同時に行なわれた・・・



asd

バルサは 3-2で

hnsfnjsfg

レアルは 5-1でそれぞれ勝った・・・

優勝は 最終節まで持ち込まれた・・・



いよいよワールドカップに出る選手の発表が岡田監督から行なわれるが 私としては前から言っているように 4年後8年後を見据えて若手から沢山の選手を連れて行って欲しい!!!

誰が行っても今回は1勝もできないのだろうから・・・(-_-;)

あのワールドカップの雰囲気味わうだけでも若手にはプラスになると思うのは私だけでしょうか???


日記 | 投稿者 ぽる 22:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

リーガ!!!

今日は朝4時起きで リーガ・エスパニョーラを観戦した・・・

同時刻に 1位のバルセロナ対セビーリャ と 2位のレアル・マドリード対アスレティック・ビルバオが行なわれた・・・

そしてTV放送も2チャンネル同時に行なわれた・・・



asd

バルサは 3-2で

hnsfnjsfg

レアルは 5-1でそれぞれ勝った・・・

優勝は 最終節まで持ち込まれた・・・



いよいよワールドカップに出る選手の発表が岡田監督から行なわれるが 私としては前から言っているように 4年後8年後を見据えて若手から沢山の選手を連れて行って欲しい!!!

誰が行っても今回は1勝もできないのだろうから・・・(-_-;)

あのワールドカップの雰囲気味わうだけでも若手にはプラスになると思うのは私だけでしょうか???
日記 | 投稿者 ぽる 22:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

ブラトップ!

ユニクロのブラトップのCMに山田優が起用された・・・

fgqr

スタイルいいにゃぁ~~~



以前は 吹石一恵 ・・・



栗山千明 ・・・



みんなほっそいなぁ~~~^^

前から見てみたいにゃ~~~



それはそうと ブラトップだけ着て歩くということは ノーブラということなのかぁ~~~


うっ・・・鼻血が・・・・たらぁ~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 20:21 | コメント(8)| トラックバック(0)

ブラトップ!

ユニクロのブラトップのCMに山田優が起用された・・・

fgqr

スタイルいいにゃぁ~~~



以前は 吹石一恵 ・・・



栗山千明 ・・・



みんなほっそいなぁ~~~^^

前から見てみたいにゃ~~~



それはそうと ブラトップだけ着て歩くということは ノーブラということなのかぁ~~~


うっ・・・鼻血が・・・・たらぁ~~~(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 20:21 | コメント(8)| トラックバック(0)

ブラトップ!

ユニクロのブラトップのCMに山田優が起用された・・・

fgqr

スタイルいいにゃぁ~~~



以前は 吹石一恵 ・・・



栗山千明 ・・・



みんなほっそいなぁ~~~^^

前から見てみたいにゃ~~~



それはそうと ブラトップだけ着て歩くということは ノーブラということなのかぁ~~~


うっ・・・鼻血が・・・・たらぁ~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 20:21 | コメント(8)| トラックバック(0)

自動車税!

ついに送られてきた・・・

wqqeq

今回は普通車の税金でした・・・


なんで 2000ccのステップワゴンや 3ナンバーのBMWミニより 1600ccのポルシェの方が税金高いんじゃい!!!


ん~~~軽自動車の税金が送られてくると我が家に血の雨が降るだろうなぁ~~~・・・(-_-;)



「ミニのも払っといてっ・・・」

おいっ!じょ~だんは顔だけに・・・バキッ!ボキッ!!(;一_一)




金スマ見てまた泣けてきた・・・

奇跡のピアニスト辻井伸行さんを育てた母親の波乱万丈記・・・



神は克服できる人にしか試練を与えない!!!

まさにその通りだと思った・・・



ということは私も克服できる試練なのかぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:38 | コメント(2)| トラックバック(0)

自動車税!

ついに送られてきた・・・

wqqeq

今回は普通車の税金でした・・・


なんで 2000ccのステップワゴンや 3ナンバーのBMWミニより 1600ccのポルシェの方が税金高いんじゃい!!!


ん~~~軽自動車の税金が送られてくると我が家に血の雨が降るだろうなぁ~~~・・・(-_-;)



「ミニのも払っといてっ・・・」

おいっ!じょ~だんは顔だけに・・・バキッ!ボキッ!!(;一_一)




金スマ見てまた泣けてきた・・・

奇跡のピアニスト辻井伸行さんを育てた母親の波乱万丈記・・・



神は克服できる人にしか試練を与えない!!!

まさにその通りだと思った・・・



ということは私も克服できる試練なのかぁ~~~(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 22:38 | コメント(2)| トラックバック(0)

自動車税!

ついに送られてきた・・・

wqqeq

今回は普通車の税金でした・・・


なんで 2000ccのステップワゴンや 3ナンバーのBMWミニより 1600ccのポルシェの方が税金高いんじゃい!!!


ん~~~軽自動車の税金が送られてくると我が家に血の雨が降るだろうなぁ~~~・・・(-_-;)



「ミニのも払っといてっ・・・」

おいっ!じょ~だんは顔だけに・・・バキッ!ボキッ!!(;一_一)




金スマ見てまた泣けてきた・・・

奇跡のピアニスト辻井伸行さんを育てた母親の波乱万丈記・・・



神は克服できる人にしか試練を与えない!!!

まさにその通りだと思った・・・



ということは私も克服できる試練なのかぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:38 | コメント(2)| トラックバック(0)

ジャイアント・キリング!

知らなかった・・・



NHKでとっくに始まっていた・・・

でも5日にまとめて5話までやってくれた・・・

やっぱおもしれぇ~~~^^

gagagagag

マンガも面白いけどアニメになるとまた違った面白さがある!!!

タッツミ~やバッキ~が動くっっ!!!


マンガの実写版はやめて欲しいが アニメはいいかも!!!

次はNHKで始まるバグマンに期待だぁ~~~

NHK~~~やるじゃん!!!

マンガの選択いいじゃん!!!

今度は 「ピアノの森」をお願いします!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 22:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

ジャイアント・キリング!

知らなかった・・・



NHKでとっくに始まっていた・・・

でも5日にまとめて5話までやってくれた・・・

やっぱおもしれぇ~~~^^

gagagagag

マンガも面白いけどアニメになるとまた違った面白さがある!!!

タッツミ~やバッキ~が動くっっ!!!


マンガの実写版はやめて欲しいが アニメはいいかも!!!

次はNHKで始まるバグマンに期待だぁ~~~

NHK~~~やるじゃん!!!

マンガの選択いいじゃん!!!

今度は 「ピアノの森」をお願いします!!!^^

マンガ | 投稿者 ぽる 22:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

ジャイアント・キリング!

知らなかった・・・



NHKでとっくに始まっていた・・・

でも5日にまとめて5話までやってくれた・・・

やっぱおもしれぇ~~~^^

gagagagag

マンガも面白いけどアニメになるとまた違った面白さがある!!!

タッツミ~やバッキ~が動くっっ!!!


マンガの実写版はやめて欲しいが アニメはいいかも!!!

次はNHKで始まるバグマンに期待だぁ~~~

NHK~~~やるじゃん!!!

マンガの選択いいじゃん!!!

今度は 「ピアノの森」をお願いします!!!^^
マンガ | 投稿者 ぽる 22:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

GW4日目!

今日はちょっとしたところに出かけて・・・

fagaga

wytrww

リンゴ飴を貰った・・・

最近のリンゴ飴はカラフルだなぁ~~~(^^ゞ






GWが終わった・・・

友人とは語り合った・・・

恋はできなかった・・・(-_-;)

でも楽しいGWだった・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:55 | コメント(8)| トラックバック(0)

GW4日目!

今日はちょっとしたところに出かけて・・・

fagaga

wytrww

リンゴ飴を貰った・・・

最近のリンゴ飴はカラフルだなぁ~~~(^^ゞ






GWが終わった・・・

友人とは語り合った・・・

恋はできなかった・・・(-_-;)

でも楽しいGWだった・・・^^


日記 | 投稿者 ぽる 22:55 | コメント(8)| トラックバック(0)

GW4日目!

今日はちょっとしたところに出かけて・・・

fagaga

wytrww

リンゴ飴を貰った・・・

最近のリンゴ飴はカラフルだなぁ~~~(^^ゞ






GWが終わった・・・

友人とは語り合った・・・

恋はできなかった・・・(-_-;)

でも楽しいGWだった・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:55 | コメント(8)| トラックバック(0)

GW3日目!

朝起きると娘が・・・

「おとうさん!まえのんに逢いにいきたいっっ!!!
これあげるし連れてって!!!」

と言ってくれた・・・

fdsaga

おぉ~~~これはラットフィンク???

gfadgfadg

「ラットフィンクとヒスミニのコラボ商品やっ!!!ええやろ!!!
だから連れてって!!!」

「連れてってって、どこに???」

greageg

このフェアに ティーンズ雑誌のモデル4人がくるみたい・・・

ywrthfgshsgh

treqtrqetfagwgrq


「これはっ!お父さん見たいのはヤマヤマだけど^^こんな所にエロメタ親父がいくのはちょっと・・・」
「あっ!お母さんと友達と行くので送迎だけでいいよっ!!!」
「・・・・・・」


300ミリ望遠レンズ持っていこうかとも思ったのに・・・(-_-;)


そして朝早くから行き無事お迎えにも行くと

fqgrqeg

抽選でモデルさんと一緒に写真撮影が出来たと興奮気味に何度も話してくれた・・・

よかったよかった!!!^^




私もモデルさん見て興奮したかったなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:54 | コメント(11)| トラックバック(0)

GW3日目!

朝起きると娘が・・・

「おとうさん!まえのんに逢いにいきたいっっ!!!
これあげるし連れてって!!!」

と言ってくれた・・・

fdsaga

おぉ~~~これはラットフィンク???

gfadgfadg

「ラットフィンクとヒスミニのコラボ商品やっ!!!ええやろ!!!
だから連れてって!!!」

「連れてってって、どこに???」

greageg

このフェアに ティーンズ雑誌のモデル4人がくるみたい・・・

ywrthfgshsgh

treqtrqetfagwgrq


「これはっ!お父さん見たいのはヤマヤマだけど^^こんな所にエロメタ親父がいくのはちょっと・・・」
「あっ!お母さんと友達と行くので送迎だけでいいよっ!!!」
「・・・・・・」


300ミリ望遠レンズ持っていこうかとも思ったのに・・・(-_-;)


そして朝早くから行き無事お迎えにも行くと

fqgrqeg

抽選でモデルさんと一緒に写真撮影が出来たと興奮気味に何度も話してくれた・・・

よかったよかった!!!^^




私もモデルさん見て興奮したかったなぁ~~~(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 19:54 | コメント(11)| トラックバック(0)

GW3日目!

朝起きると娘が・・・

「おとうさん!まえのんに逢いにいきたいっっ!!!
これあげるし連れてって!!!」

と言ってくれた・・・

fdsaga

おぉ~~~これはラットフィンク???

gfadgfadg

「ラットフィンクとヒスミニのコラボ商品やっ!!!ええやろ!!!
だから連れてって!!!」

「連れてってって、どこに???」

greageg

このフェアに ティーンズ雑誌のモデル4人がくるみたい・・・

ywrthfgshsgh

treqtrqetfagwgrq


「これはっ!お父さん見たいのはヤマヤマだけど^^こんな所にエロメタ親父がいくのはちょっと・・・」
「あっ!お母さんと友達と行くので送迎だけでいいよっ!!!」
「・・・・・・」


300ミリ望遠レンズ持っていこうかとも思ったのに・・・(-_-;)


そして朝早くから行き無事お迎えにも行くと

fqgrqeg

抽選でモデルさんと一緒に写真撮影が出来たと興奮気味に何度も話してくれた・・・

よかったよかった!!!^^




私もモデルさん見て興奮したかったなぁ~~~(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:54 | コメント(11)| トラックバック(0)

GW2日目!

今日はGmundさんが遊びに来てくれるという事なのですがお昼頃という事なので早朝ドライブに行ってきた・・・

cwqce

子供の日ですねぇ~~~

fasfdsa


最近はこんな田舎でもこいのぼり上げている家少なくなりましたねぇ~~~寂しいことです!!!




そうこういっている間にGmundさん到着っっ!!!

frewqr

3年前の輪島であったいらいの356ですねぇ~~~

sdafsdad

相変わらず綺麗な356ですねぇ~~~^^

freqrqerqfgrq

こんな遠い田舎まで遊びに来ていただけるなんて本当にブログやっていてよかったって思いましたねぇ~~~

そしていろんな話もでき本当に楽しかったです!!!^^


ろくなおもてなしも出来ませんでしたが Gmundさんありがとうございました!!!


今度は必ず遊びに行きますからねぇ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:41 | コメント(6)| トラックバック(0)

GW2日目!

今日はGmundさんが遊びに来てくれるという事なのですがお昼頃という事なので早朝ドライブに行ってきた・・・

cwqce

子供の日ですねぇ~~~

fasfdsa


最近はこんな田舎でもこいのぼり上げている家少なくなりましたねぇ~~~寂しいことです!!!




そうこういっている間にGmundさん到着っっ!!!

frewqr

3年前の輪島であったいらいの356ですねぇ~~~

sdafsdad

相変わらず綺麗な356ですねぇ~~~^^

freqrqerqfgrq

こんな遠い田舎まで遊びに来ていただけるなんて本当にブログやっていてよかったって思いましたねぇ~~~

そしていろんな話もでき本当に楽しかったです!!!^^


ろくなおもてなしも出来ませんでしたが Gmundさんありがとうございました!!!


今度は必ず遊びに行きますからねぇ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 22:41 | コメント(6)| トラックバック(0)

GW2日目!

今日はGmundさんが遊びに来てくれるという事なのですがお昼頃という事なので早朝ドライブに行ってきた・・・

cwqce

子供の日ですねぇ~~~

fasfdsa


最近はこんな田舎でもこいのぼり上げている家少なくなりましたねぇ~~~寂しいことです!!!




そうこういっている間にGmundさん到着っっ!!!

frewqr

3年前の輪島であったいらいの356ですねぇ~~~

sdafsdad

相変わらず綺麗な356ですねぇ~~~^^

freqrqerqfgrq

こんな遠い田舎まで遊びに来ていただけるなんて本当にブログやっていてよかったって思いましたねぇ~~~

そしていろんな話もでき本当に楽しかったです!!!^^


ろくなおもてなしも出来ませんでしたが Gmundさんありがとうございました!!!


今度は必ず遊びに行きますからねぇ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:41 | コメント(6)| トラックバック(0)

GW1日目!

カレンダー通りの休日・・・

今日は家の大掃除を命じられたが早朝は車庫の掃除をすることに・・・

waw

バイクたちも日光浴っっ!!!





そして家の掃除も済み余りにも殺風景な家に・・・

dsfadfgsa

家の中にも緑をっっ!!!

fewgwgwf


ん~~~なかなかいいじゃんっっ!!!

「買った人が面倒みいやっ!!!」

わかってますよっっ!!!(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 21:03 | コメント(9)| トラックバック(0)

GW1日目!

カレンダー通りの休日・・・

今日は家の大掃除を命じられたが早朝は車庫の掃除をすることに・・・

waw

バイクたちも日光浴っっ!!!





そして家の掃除も済み余りにも殺風景な家に・・・

dsfadfgsa

家の中にも緑をっっ!!!

fewgwgwf


ん~~~なかなかいいじゃんっっ!!!

「買った人が面倒みいやっ!!!」

わかってますよっっ!!!(;一_一)


日記 | 投稿者 ぽる 21:03 | コメント(9)| トラックバック(0)

GW1日目!

カレンダー通りの休日・・・

今日は家の大掃除を命じられたが早朝は車庫の掃除をすることに・・・

waw

バイクたちも日光浴っっ!!!





そして家の掃除も済み余りにも殺風景な家に・・・

dsfadfgsa

家の中にも緑をっっ!!!

fewgwgwf


ん~~~なかなかいいじゃんっっ!!!

「買った人が面倒みいやっ!!!」

わかってますよっっ!!!(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 21:03 | コメント(9)| トラックバック(0)

新刊!

連休の為 集英社の新刊早くも出ていた・・・

qeweqew

許斐 剛は やっぱりテニプリしか描けないのかなぁ~~~


vfbgbs

バクマンおもしれぇ~~~^^

絵は綺麗だし 内容も面白いし・・・


今度NHKでアニメにもなるみたいだが ヒカルの碁のアニメが面白かっただけに ちょ~期待しているんですけど・・・


早く始まらないかなぁ~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 20:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

新刊!

連休の為 集英社の新刊早くも出ていた・・・

qeweqew

許斐 剛は やっぱりテニプリしか描けないのかなぁ~~~


vfbgbs

バクマンおもしれぇ~~~^^

絵は綺麗だし 内容も面白いし・・・


今度NHKでアニメにもなるみたいだが ヒカルの碁のアニメが面白かっただけに ちょ~期待しているんですけど・・・


早く始まらないかなぁ~~~^^


マンガ | 投稿者 ぽる 20:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

新刊!

連休の為 集英社の新刊早くも出ていた・・・

qeweqew

許斐 剛は やっぱりテニプリしか描けないのかなぁ~~~


vfbgbs

バクマンおもしれぇ~~~^^

絵は綺麗だし 内容も面白いし・・・


今度NHKでアニメにもなるみたいだが ヒカルの碁のアニメが面白かっただけに ちょ~期待しているんですけど・・・


早く始まらないかなぁ~~~^^
マンガ | 投稿者 ぽる 20:22 | コメント(2)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]