356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

ヒョードル!

あの無敵のヒョードルがいとも簡単に負けた・・・



どれだけ鍛え上げても関節技には通用しないみたいですねぇ~~~


さぁ~~~サッカーのない日は早く寝よ寝よっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヒョードル!

あの無敵のヒョードルがいとも簡単に負けた・・・



どれだけ鍛え上げても関節技には通用しないみたいですねぇ~~~


さぁ~~~サッカーのない日は早く寝よ寝よっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヒョードル!

あの無敵のヒョードルがいとも簡単に負けた・・・



どれだけ鍛え上げても関節技には通用しないみたいですねぇ~~~


さぁ~~~サッカーのない日は早く寝よ寝よっっ!!!(-_-;)




日記 | 投稿者 ぽる 22:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ベスト8!?

もちろん日本も応援するけれど・・・


私はその後の スペインvsポルトガルに試合が待ち遠しくてたまらない!!!

fadsfdas

ビージャやトーレスのスペインか・・・

grqegqe

それとも ロナウドやデコのポルトガルか・・・



本当に待ち遠しい!!!

飲み会の2次会キャンセルしてきた・・・

rfgeqrgeq

この私がおね~ちゃんのお店キャンセルしてでも見たいのです!!!

ワールドカップ!!!

がんばれ!にっぽん!!!

がんばれ!!!スペイン!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:13 | コメント(4)| トラックバック(0)

ベスト8!?

もちろん日本も応援するけれど・・・


私はその後の スペインvsポルトガルに試合が待ち遠しくてたまらない!!!

fadsfdas

ビージャやトーレスのスペインか・・・

grqegqe

それとも ロナウドやデコのポルトガルか・・・



本当に待ち遠しい!!!

飲み会の2次会キャンセルしてきた・・・

rfgeqrgeq

この私がおね~ちゃんのお店キャンセルしてでも見たいのです!!!

ワールドカップ!!!

がんばれ!にっぽん!!!

がんばれ!!!スペイン!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:13 | コメント(4)| トラックバック(0)

ベスト8!?

もちろん日本も応援するけれど・・・


私はその後の スペインvsポルトガルに試合が待ち遠しくてたまらない!!!

fadsfdas

ビージャやトーレスのスペインか・・・

grqegqe

それとも ロナウドやデコのポルトガルか・・・



本当に待ち遠しい!!!

飲み会の2次会キャンセルしてきた・・・

rfgeqrgeq

この私がおね~ちゃんのお店キャンセルしてでも見たいのです!!!

ワールドカップ!!!

がんばれ!にっぽん!!!

がんばれ!!!スペイン!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 22:13 | コメント(4)| トラックバック(0)

誤審!

今回のワールドカップはとにかく誤審が多すぎる・・・

昨日はその徹底的な場面が沢山見られた・・・

ドイツ対イングランド・・・



これが決まってれば同点になるはずなので今後の展開ではどうなったか解らない・・・


そして アルゼンチン対メキシコでも・・・



これはもう完全にテベスのオフサイド!!!

線審はルール知ってんのかなぁ~~~(-_-;)



やはりもっとレフリー増やすべきだと思う・・・

しかももっと優秀なレフリーを!!!


そうしなければ近代サッカーのスピードにお年を召したレフリーついていけないのでは!!!





F1では派手なクラッシュ!!!



最近のマシーンの安全性は凄い進歩ですねぇ~~~

それ以上に 小林可夢偉!!!

ずっと暫定3位を走りつづけピットに入り 9位までポジション落とすも56周目には可夢偉がアロンソを抜いて8番手に。

そして最終ラップにセバスチャン・ブエミ(トロ・ロッソ)を抜き7番手に上がった。

マシンの戦闘力がもっと上がれば表彰台も夢ではないでしょうねぇ~~~


すこしF1も面白くなってきたなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:02 | コメント(8)| トラックバック(0)

誤審!

今回のワールドカップはとにかく誤審が多すぎる・・・

昨日はその徹底的な場面が沢山見られた・・・

ドイツ対イングランド・・・



これが決まってれば同点になるはずなので今後の展開ではどうなったか解らない・・・


そして アルゼンチン対メキシコでも・・・



これはもう完全にテベスのオフサイド!!!

線審はルール知ってんのかなぁ~~~(-_-;)



やはりもっとレフリー増やすべきだと思う・・・

しかももっと優秀なレフリーを!!!


そうしなければ近代サッカーのスピードにお年を召したレフリーついていけないのでは!!!





F1では派手なクラッシュ!!!



最近のマシーンの安全性は凄い進歩ですねぇ~~~

それ以上に 小林可夢偉!!!

ずっと暫定3位を走りつづけピットに入り 9位までポジション落とすも56周目には可夢偉がアロンソを抜いて8番手に。

そして最終ラップにセバスチャン・ブエミ(トロ・ロッソ)を抜き7番手に上がった。

マシンの戦闘力がもっと上がれば表彰台も夢ではないでしょうねぇ~~~


すこしF1も面白くなってきたなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:02 | コメント(8)| トラックバック(0)

誤審!

今回のワールドカップはとにかく誤審が多すぎる・・・

昨日はその徹底的な場面が沢山見られた・・・

ドイツ対イングランド・・・



これが決まってれば同点になるはずなので今後の展開ではどうなったか解らない・・・


そして アルゼンチン対メキシコでも・・・



これはもう完全にテベスのオフサイド!!!

線審はルール知ってんのかなぁ~~~(-_-;)



やはりもっとレフリー増やすべきだと思う・・・

しかももっと優秀なレフリーを!!!


そうしなければ近代サッカーのスピードにお年を召したレフリーついていけないのでは!!!





F1では派手なクラッシュ!!!



最近のマシーンの安全性は凄い進歩ですねぇ~~~

それ以上に 小林可夢偉!!!

ずっと暫定3位を走りつづけピットに入り 9位までポジション落とすも56周目には可夢偉がアロンソを抜いて8番手に。

そして最終ラップにセバスチャン・ブエミ(トロ・ロッソ)を抜き7番手に上がった。

マシンの戦闘力がもっと上がれば表彰台も夢ではないでしょうねぇ~~~


すこしF1も面白くなってきたなぁ~~~^^


日記 | 投稿者 ぽる 22:02 | コメント(8)| トラックバック(0)

東京リトル・ラブ!

最近ハマってます!!!

TVフジで毎晩やってる10分間のショートストーリー!!!

東京リトル・ラブ・・・


teqrqe

主演の 台湾出身の 夏 宇童(シャー・ユートン)の片言がかわいいっっ!!!^^




1日の終りにキュンとくるショートストーリー・・・

昔「ハートカクテル」も面白かったなぁ~~~^^




主題歌もいいですねぇ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 19:05 | コメント(8)| トラックバック(0)

東京リトル・ラブ!

最近ハマってます!!!

TVフジで毎晩やってる10分間のショートストーリー!!!

東京リトル・ラブ・・・


teqrqe

主演の 台湾出身の 夏 宇童(シャー・ユートン)の片言がかわいいっっ!!!^^




1日の終りにキュンとくるショートストーリー・・・

昔「ハートカクテル」も面白かったなぁ~~~^^




主題歌もいいですねぇ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 19:05 | コメント(8)| トラックバック(0)

東京リトル・ラブ!

最近ハマってます!!!

TVフジで毎晩やってる10分間のショートストーリー!!!

東京リトル・ラブ・・・


teqrqe

主演の 台湾出身の 夏 宇童(シャー・ユートン)の片言がかわいいっっ!!!^^




1日の終りにキュンとくるショートストーリー・・・

昔「ハートカクテル」も面白かったなぁ~~~^^




主題歌もいいですねぇ~~~

日記 | 投稿者 ぽる 19:05 | コメント(8)| トラックバック(0)

久しぶりに・・・

ワールドカップ見るので忙しくて最近行ってなかったレンタルへ・・・

greqgq

::uip

ywrrw



そして久しぶりにCDも・・・

uiyrry



さぁ~~~決勝リーグ見ますかぁ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:17 | コメント(4)| トラックバック(0)

久しぶりに・・・

ワールドカップ見るので忙しくて最近行ってなかったレンタルへ・・・

greqgq

::uip

ywrrw



そして久しぶりにCDも・・・

uiyrry



さぁ~~~決勝リーグ見ますかぁ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:17 | コメント(4)| トラックバック(0)

久しぶりに・・・

ワールドカップ見るので忙しくて最近行ってなかったレンタルへ・・・

greqgq

::uip

ywrrw



そして久しぶりにCDも・・・

uiyrry



さぁ~~~決勝リーグ見ますかぁ~~~^^



日記 | 投稿者 ぽる 21:17 | コメント(4)| トラックバック(0)

マイケル!

マイケルジャクソンが亡くなってから1年が経つ・・・







最近幼児虐待死といういたましいニュースが沢山流れる・・・

彼らは何の為にこの世に生まれてきたのだろうか・・・

苦しみもがき虐待され死んでいく・・・

いや!きっと彼らにも何かしら生まれてくる訳があるから生まれてきたのだと信じたい・・・

2度と自分みたいな子が増えないことを知らしめる為に生まれてくるのかも・・・

彼等の短かった命は決して無駄にしてはいけない!!!





ヒール・ザ・ワールド・・・

地球を治療したい・・・

本当に治療できることを願って止まない!!!
日記 | 投稿者 ぽる 17:28 | コメント(8)| トラックバック(0)

マイケル!

マイケルジャクソンが亡くなってから1年が経つ・・・







最近幼児虐待死といういたましいニュースが沢山流れる・・・

彼らは何の為にこの世に生まれてきたのだろうか・・・

苦しみもがき虐待され死んでいく・・・

いや!きっと彼らにも何かしら生まれてくる訳があるから生まれてきたのだと信じたい・・・

2度と自分みたいな子が増えないことを知らしめる為に生まれてくるのかも・・・

彼等の短かった命は決して無駄にしてはいけない!!!





ヒール・ザ・ワールド・・・

地球を治療したい・・・

本当に治療できることを願って止まない!!!
日記 | 投稿者 ぽる 17:28 | コメント(8)| トラックバック(0)

マイケル!

マイケルジャクソンが亡くなってから1年が経つ・・・







最近幼児虐待死といういたましいニュースが沢山流れる・・・

彼らは何の為にこの世に生まれてきたのだろうか・・・

苦しみもがき虐待され死んでいく・・・

いや!きっと彼らにも何かしら生まれてくる訳があるから生まれてきたのだと信じたい・・・

2度と自分みたいな子が増えないことを知らしめる為に生まれてくるのかも・・・

彼等の短かった命は決して無駄にしてはいけない!!!





ヒール・ザ・ワールド・・・

地球を治療したい・・・

本当に治療できることを願って止まない!!!


日記 | 投稿者 ぽる 17:28 | コメント(8)| トラックバック(0)

予想外!^^

日本代表ではないみたい・・・

後半ちゃんと流れから決めたっっ!!!

rgqege

でも今大会はやはりこの人の大会である!!!

gregeq

レアルからも見にきているので頑張ったのかなぁ~~~^^


将来 クルスチィアーノ・ロナウドと本田がレアルのユニホームで同じチームで戦うということもありえるかも・・・



とにかく予想外の展開にまだまだワールドカップ楽しめそうです!!!



しかしその反面 フランス・イタリアと言う強豪国が相次いで去っている・・・


すこし悲しい・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 05:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

予想外!^^

日本代表ではないみたい・・・

後半ちゃんと流れから決めたっっ!!!

rgqege

でも今大会はやはりこの人の大会である!!!

gregeq

レアルからも見にきているので頑張ったのかなぁ~~~^^


将来 クルスチィアーノ・ロナウドと本田がレアルのユニホームで同じチームで戦うということもありえるかも・・・



とにかく予想外の展開にまだまだワールドカップ楽しめそうです!!!



しかしその反面 フランス・イタリアと言う強豪国が相次いで去っている・・・


すこし悲しい・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 05:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

予想外!^^

日本代表ではないみたい・・・

後半ちゃんと流れから決めたっっ!!!

rgqege

でも今大会はやはりこの人の大会である!!!

gregeq

レアルからも見にきているので頑張ったのかなぁ~~~^^


将来 クルスチィアーノ・ロナウドと本田がレアルのユニホームで同じチームで戦うということもありえるかも・・・



とにかく予想外の展開にまだまだワールドカップ楽しめそうです!!!



しかしその反面 フランス・イタリアと言う強豪国が相次いで去っている・・・


すこし悲しい・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 05:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

いいじゃん!

前半終了!

2点先制!!

いいじゃん!!!にっぽん!!!^^

fdda

fegf


ただ流れの中からの得点が欲しい!!!

後半、期待できますねぇ~~~


久しぶりに見ていてワクワクする日本サッカー見れてます!!!


さぁ~~~後半もワクワクさせてくれ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 04:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

いいじゃん!

前半終了!

2点先制!!

いいじゃん!!!にっぽん!!!^^

fdda

fegf


ただ流れの中からの得点が欲しい!!!

後半、期待できますねぇ~~~


久しぶりに見ていてワクワクする日本サッカー見れてます!!!


さぁ~~~後半もワクワクさせてくれ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 04:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

いいじゃん!

前半終了!

2点先制!!

いいじゃん!!!にっぽん!!!^^

fdda

fegf


ただ流れの中からの得点が欲しい!!!

後半、期待できますねぇ~~~


久しぶりに見ていてワクワクする日本サッカー見れてます!!!


さぁ~~~後半もワクワクさせてくれ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 04:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゲーム!?

こんなゲームやってみた~~~いっっ!!!





日本戦見る為にもう寝ようかなぁ~~~(^^ゞ

「10点は入れたい・・・」と 岡ちゃん・・・

それだけ強けりゃ優勝狙えるって・・・(-_-;)




では・・・

おやすみなさい・・・
日記 | 投稿者 ぽる 18:58 | コメント(4)| トラックバック(0)

ゲーム!?

こんなゲームやってみた~~~いっっ!!!





日本戦見る為にもう寝ようかなぁ~~~(^^ゞ

「10点は入れたい・・・」と 岡ちゃん・・・

それだけ強けりゃ優勝狙えるって・・・(-_-;)




では・・・

おやすみなさい・・・
日記 | 投稿者 ぽる 18:58 | コメント(4)| トラックバック(0)

ゲーム!?

こんなゲームやってみた~~~いっっ!!!





日本戦見る為にもう寝ようかなぁ~~~(^^ゞ

「10点は入れたい・・・」と 岡ちゃん・・・

それだけ強けりゃ優勝狙えるって・・・(-_-;)




では・・・

おやすみなさい・・・


日記 | 投稿者 ぽる 18:58 | コメント(4)| トラックバック(0)

ロータス!

今度のヨーロッパGPでロータスはF1参戦500戦目になるらしい・・・

fdsfsfgs

これを記念し、ロータスの歴史を彩った35台のF1マシンがすべて集結する!!!

htrsht

それに先立ち、コバライネンが過去の名車3台に乗っており、その様子が動画として公開された・・・





我が家にあるロータスも走るかなぁ~~~^^

krlrr

ytww
日記 | 投稿者 ぽる 20:50 | コメント(14)| トラックバック(1)

ロータス!

今度のヨーロッパGPでロータスはF1参戦500戦目になるらしい・・・

fdsfsfgs

これを記念し、ロータスの歴史を彩った35台のF1マシンがすべて集結する!!!

htrsht

それに先立ち、コバライネンが過去の名車3台に乗っており、その様子が動画として公開された・・・





我が家にあるロータスも走るかなぁ~~~^^

krlrr

ytww
日記 | 投稿者 ぽる 20:50 | コメント(14)| トラックバック(1)

ロータス!

今度のヨーロッパGPでロータスはF1参戦500戦目になるらしい・・・

fdsfsfgs

これを記念し、ロータスの歴史を彩った35台のF1マシンがすべて集結する!!!

htrsht

それに先立ち、コバライネンが過去の名車3台に乗っており、その様子が動画として公開された・・・





我が家にあるロータスも走るかなぁ~~~^^

krlrr

ytww


日記 | 投稿者 ぽる 20:50 | コメント(14)| トラックバック(1)

ノルマ・・・!?

美容室に就職した息子が新規顧客のノルマがあるので協力して欲しいとの依頼があったので行ってみる事に・・・


平日だがかなりのお客でいっぱいで予約して行ったのだが身内と思ってか1時間ほど待たされることに・・・

どうせ待つならゲーセンで・・・(-_-;)


そして・・・

greqg

あらたに ラムちゃんゲット!!!

greqgq

完全にヲタだな・・・



余り時間がなかったので美容室に戻るとちょ~ど順番が・・・





息子はまだ見習いだがシャンプーは出来るみたいなのでやってもらうことに・・・

「かゆいところはございませんか?いたくありませんか???」

前に帰ってきたときに「指にシャンプーであれて擦り傷だらけになった」と聞かされていた・・・

(1日何人もシャンプーするからだろうなぁ~~~)と思い出し少し涙ぐんだ声で

「かゆいところはないです・・・」

と言うのが精一杯だった・・・



「一生懸命はたらいてくれてますよぉ~~~」

店長の優しい言葉でなおさらうるうるしてしまい ゲーセンにいってラムちゃんゲットして有頂天なエロメタ親父が恥ずかしくなった今日の1日でした・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 23:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

ノルマ・・・!?

美容室に就職した息子が新規顧客のノルマがあるので協力して欲しいとの依頼があったので行ってみる事に・・・


平日だがかなりのお客でいっぱいで予約して行ったのだが身内と思ってか1時間ほど待たされることに・・・

どうせ待つならゲーセンで・・・(-_-;)


そして・・・

greqg

あらたに ラムちゃんゲット!!!

greqgq

完全にヲタだな・・・



余り時間がなかったので美容室に戻るとちょ~ど順番が・・・





息子はまだ見習いだがシャンプーは出来るみたいなのでやってもらうことに・・・

「かゆいところはございませんか?いたくありませんか???」

前に帰ってきたときに「指にシャンプーであれて擦り傷だらけになった」と聞かされていた・・・

(1日何人もシャンプーするからだろうなぁ~~~)と思い出し少し涙ぐんだ声で

「かゆいところはないです・・・」

と言うのが精一杯だった・・・



「一生懸命はたらいてくれてますよぉ~~~」

店長の優しい言葉でなおさらうるうるしてしまい ゲーセンにいってラムちゃんゲットして有頂天なエロメタ親父が恥ずかしくなった今日の1日でした・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 23:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

ノルマ・・・!?

美容室に就職した息子が新規顧客のノルマがあるので協力して欲しいとの依頼があったので行ってみる事に・・・


平日だがかなりのお客でいっぱいで予約して行ったのだが身内と思ってか1時間ほど待たされることに・・・

どうせ待つならゲーセンで・・・(-_-;)


そして・・・

greqg

あらたに ラムちゃんゲット!!!

greqgq

完全にヲタだな・・・



余り時間がなかったので美容室に戻るとちょ~ど順番が・・・





息子はまだ見習いだがシャンプーは出来るみたいなのでやってもらうことに・・・

「かゆいところはございませんか?いたくありませんか???」

前に帰ってきたときに「指にシャンプーであれて擦り傷だらけになった」と聞かされていた・・・

(1日何人もシャンプーするからだろうなぁ~~~)と思い出し少し涙ぐんだ声で

「かゆいところはないです・・・」

と言うのが精一杯だった・・・



「一生懸命はたらいてくれてますよぉ~~~」

店長の優しい言葉でなおさらうるうるしてしまい ゲーセンにいってラムちゃんゲットして有頂天なエロメタ親父が恥ずかしくなった今日の1日でした・・・(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 23:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

る~みっくわ~るど!

「父の日になに欲しい?」と嫁・・・

「自由が・・・」と私・・・

「どうでもすれば・・・」と嫁・・・

「では・・・」


と言うことで 久しぶりにサッカーゲームを思う存分してきました・・・^^



そして いつもの釣果は・・・

eery

こんなに大きなボトルキャップフュギュアですねぇ~~~^^

rewtwe

ラムちゃん!!!

かなりいろっぽいです!!!

fwe


実写版もいろっぽいです!!!





犬夜叉もありました!!!

jeteyyt



リアルなフュギュアでお馴染みの海洋堂とのコラボなので非常に造りがいいです!!!

jeteyyttrea



ラムちゃんをゲットした時なにやら鋭い目線を感じ後ろを振り返ると見るからにヲタな青年が・・・

「すいません!!!それ売ってもらえませんか!!!」

って言うもんだから

「店員にもう一度セットしてとたのべばもう一度ゲットしてあげれるかも・・・」

言い終わらないうちに走って店員呼びに行きました・・・


運よく300円でゲットすると

「ありがとうございます!!!この恩は一生忘れません!!!本当にありがとうございます!!!」

と言って逃げるように去っていった!!!


しばらくしてもう一度その場所行くと今度は犬夜叉がセットされていた・・・


それもゲットして先ほどの青年に見つかる前に逃げるように帰ってきた!!!


でもちゃんとお礼の言えるいいヲタ青年だったなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:58 | コメント(10)| トラックバック(0)

る~みっくわ~るど!

「父の日になに欲しい?」と嫁・・・

「自由が・・・」と私・・・

「どうでもすれば・・・」と嫁・・・

「では・・・」


と言うことで 久しぶりにサッカーゲームを思う存分してきました・・・^^



そして いつもの釣果は・・・

eery

こんなに大きなボトルキャップフュギュアですねぇ~~~^^

rewtwe

ラムちゃん!!!

かなりいろっぽいです!!!

fwe


実写版もいろっぽいです!!!





犬夜叉もありました!!!

jeteyyt



リアルなフュギュアでお馴染みの海洋堂とのコラボなので非常に造りがいいです!!!

jeteyyttrea



ラムちゃんをゲットした時なにやら鋭い目線を感じ後ろを振り返ると見るからにヲタな青年が・・・

「すいません!!!それ売ってもらえませんか!!!」

って言うもんだから

「店員にもう一度セットしてとたのべばもう一度ゲットしてあげれるかも・・・」

言い終わらないうちに走って店員呼びに行きました・・・


運よく300円でゲットすると

「ありがとうございます!!!この恩は一生忘れません!!!本当にありがとうございます!!!」

と言って逃げるように去っていった!!!


しばらくしてもう一度その場所行くと今度は犬夜叉がセットされていた・・・


それもゲットして先ほどの青年に見つかる前に逃げるように帰ってきた!!!


でもちゃんとお礼の言えるいいヲタ青年だったなぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:58 | コメント(10)| トラックバック(0)

る~みっくわ~るど!

「父の日になに欲しい?」と嫁・・・

「自由が・・・」と私・・・

「どうでもすれば・・・」と嫁・・・

「では・・・」


と言うことで 久しぶりにサッカーゲームを思う存分してきました・・・^^



そして いつもの釣果は・・・

eery

こんなに大きなボトルキャップフュギュアですねぇ~~~^^

rewtwe

ラムちゃん!!!

かなりいろっぽいです!!!

fwe


実写版もいろっぽいです!!!





犬夜叉もありました!!!

jeteyyt



リアルなフュギュアでお馴染みの海洋堂とのコラボなので非常に造りがいいです!!!

jeteyyttrea



ラムちゃんをゲットした時なにやら鋭い目線を感じ後ろを振り返ると見るからにヲタな青年が・・・

「すいません!!!それ売ってもらえませんか!!!」

って言うもんだから

「店員にもう一度セットしてとたのべばもう一度ゲットしてあげれるかも・・・」

言い終わらないうちに走って店員呼びに行きました・・・


運よく300円でゲットすると

「ありがとうございます!!!この恩は一生忘れません!!!本当にありがとうございます!!!」

と言って逃げるように去っていった!!!


しばらくしてもう一度その場所行くと今度は犬夜叉がセットされていた・・・


それもゲットして先ほどの青年に見つかる前に逃げるように帰ってきた!!!


でもちゃんとお礼の言えるいいヲタ青年だったなぁ~~~^^



日記 | 投稿者 ぽる 22:58 | コメント(10)| トラックバック(0)

中体連!

次男の中学でのサッカーの試合が終わった・・・

まぁ~~最後の総体の予選で負けたと言うことだが・・・


3年部員が5人しかいなかったので思うようなサッカーが出来ず3試合目で敗退してしまったのだが・・・



少しばかりの疑問を残して中体連サッカーを終了した・・・





息子にはご苦労様と告げたら 向こうからも 
「長い間送迎ありがとう」
と嬉しい一言・・・^^


それだけですべてが吹っ切れたのだが・・・
続きはこちら
日記 | 投稿者 ぽる 19:05 | コメント(6)| トラックバック(0)

中体連!

次男の中学でのサッカーの試合が終わった・・・

まぁ~~最後の総体の予選で負けたと言うことだが・・・


3年部員が5人しかいなかったので思うようなサッカーが出来ず3試合目で敗退してしまったのだが・・・



少しばかりの疑問を残して中体連サッカーを終了した・・・





息子にはご苦労様と告げたら 向こうからも 
「長い間送迎ありがとう」
と嬉しい一言・・・^^


それだけですべてが吹っ切れたのだが・・・
続きはこちら
日記 | 投稿者 ぽる 19:05 | コメント(6)| トラックバック(0)

中体連!

次男の中学でのサッカーの試合が終わった・・・

まぁ~~最後の総体の予選で負けたと言うことだが・・・


3年部員が5人しかいなかったので思うようなサッカーが出来ず3試合目で敗退してしまったのだが・・・



少しばかりの疑問を残して中体連サッカーを終了した・・・





息子にはご苦労様と告げたら 向こうからも 
「長い間送迎ありがとう」
と嬉しい一言・・・^^


それだけですべてが吹っ切れたのだが・・・

疑問!
日記 | 投稿者 ぽる 19:05 | コメント(6)| トラックバック(0)

順当に・・・?

善戦とTVは言ってるが 負けは負け・・・

予想外だったのは失点が1点だったと言うこと・・・



相変わらずの決定力不足は今日次男が中学最後のリーグ戦でのチームと同じこと・・・(-_-;)





今までの試合でまた一人素晴らしい選手を見つけてしまった・・・

ドイツ代表のメスト・エジル!!!

rqtq

彼のデフェンスの裏に出すパス1本で何点も得点している・・・

まさに芸術的なパスコース!!!


ドリブルで華麗に相手を抜いていきシュートするタイプでもない・・・

バンバン中盤からシュート打つタイプでもない・・・


まさにスルーパスの職人!!!


しかもまだ若い!!!


今後のプレーが楽しみだっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:03 | コメント(8)| トラックバック(0)

順当に・・・?

善戦とTVは言ってるが 負けは負け・・・

予想外だったのは失点が1点だったと言うこと・・・



相変わらずの決定力不足は今日次男が中学最後のリーグ戦でのチームと同じこと・・・(-_-;)





今までの試合でまた一人素晴らしい選手を見つけてしまった・・・

ドイツ代表のメスト・エジル!!!

rqtq

彼のデフェンスの裏に出すパス1本で何点も得点している・・・

まさに芸術的なパスコース!!!


ドリブルで華麗に相手を抜いていきシュートするタイプでもない・・・

バンバン中盤からシュート打つタイプでもない・・・


まさにスルーパスの職人!!!


しかもまだ若い!!!


今後のプレーが楽しみだっ!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:03 | コメント(8)| トラックバック(0)

順当に・・・?

善戦とTVは言ってるが 負けは負け・・・

予想外だったのは失点が1点だったと言うこと・・・



相変わらずの決定力不足は今日次男が中学最後のリーグ戦でのチームと同じこと・・・(-_-;)





今までの試合でまた一人素晴らしい選手を見つけてしまった・・・

ドイツ代表のメスト・エジル!!!

rqtq

彼のデフェンスの裏に出すパス1本で何点も得点している・・・

まさに芸術的なパスコース!!!


ドリブルで華麗に相手を抜いていきシュートするタイプでもない・・・

バンバン中盤からシュート打つタイプでもない・・・


まさにスルーパスの職人!!!


しかもまだ若い!!!


今後のプレーが楽しみだっ!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 23:03 | コメント(8)| トラックバック(0)

メッシ!メッシ!ん?飯まだぁ~~~!

ハットトリックのイグアインよりも・・・

tyqeyqertq

すべての得点の起点となったメッシよりも・・・

vdva

私は90分間 カメラの前を絶えず走り続けていた テベスに拍手を送りたい!!!

jywjywr


大久保よ!!!

テベスになれ!!!


日記 | 投稿者 ぽる 21:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

メッシ!メッシ!ん?飯まだぁ~~~!

ハットトリックのイグアインよりも・・・

tyqeyqertq

すべての得点の起点となったメッシよりも・・・

vdva

私は90分間 カメラの前を絶えず走り続けていた テベスに拍手を送りたい!!!

jywjywr


大久保よ!!!

テベスになれ!!!


日記 | 投稿者 ぽる 21:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

メッシ!メッシ!ん?飯まだぁ~~~!

ハットトリックのイグアインよりも・・・

tyqeyqertq

すべての得点の起点となったメッシよりも・・・

vdva

私は90分間 カメラの前を絶えず走り続けていた テベスに拍手を送りたい!!!

jywjywr


大久保よ!!!

テベスになれ!!!




日記 | 投稿者 ぽる 21:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

無敵艦隊!?

無敵艦隊スペインが早くも沈んだ・・・

今回優勝候補筆頭だったが残り全勝しないと決勝リーグにすら進めない・・・



日本もこれぐらいの速攻で攻撃できれば オランダにも勝てるかも・・・


今回常識通りに進んでないワールドカップなので大番狂わせのサプライズが・・・(;一_一)



まぁ~~~今夜はメッシの切れたサッカーでも見ますか・・・
日記 | 投稿者 ぽる 17:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

無敵艦隊!?

無敵艦隊スペインが早くも沈んだ・・・

今回優勝候補筆頭だったが残り全勝しないと決勝リーグにすら進めない・・・



日本もこれぐらいの速攻で攻撃できれば オランダにも勝てるかも・・・


今回常識通りに進んでないワールドカップなので大番狂わせのサプライズが・・・(;一_一)



まぁ~~~今夜はメッシの切れたサッカーでも見ますか・・・
日記 | 投稿者 ぽる 17:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

無敵艦隊!?

無敵艦隊スペインが早くも沈んだ・・・

今回優勝候補筆頭だったが残り全勝しないと決勝リーグにすら進めない・・・



日本もこれぐらいの速攻で攻撃できれば オランダにも勝てるかも・・・


今回常識通りに進んでないワールドカップなので大番狂わせのサプライズが・・・(;一_一)



まぁ~~~今夜はメッシの切れたサッカーでも見ますか・・・

日記 | 投稿者 ぽる 17:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

W杯の美女達!

もうサポーターの方が盛り上がっちゃってる~~~

その中にはやっぱり美女が沢山!!!^^

e

t

h

sh

af

ag

hag

fweq

今週はワールドカップネタでひっぱるぞぉぉぉ~~~^^
続きはこちら
日記 | 投稿者 ぽる 18:51 | コメント(16)| トラックバック(0)

W杯の美女達!

もうサポーターの方が盛り上がっちゃってる~~~

その中にはやっぱり美女が沢山!!!^^

e

t

h

sh

af

ag

hag

fweq

今週はワールドカップネタでひっぱるぞぉぉぉ~~~^^
続きはこちら
日記 | 投稿者 ぽる 18:51 | コメント(16)| トラックバック(0)

W杯の美女達!

もうサポーターの方が盛り上がっちゃってる~~~

その中にはやっぱり美女が沢山!!!^^

e

t

h

sh

af

ag

hag

fweq

今週はワールドカップネタでひっぱるぞぉぉぉ~~~^^




18禁!
日記 | 投稿者 ぽる 18:51 | コメント(16)| トラックバック(0)

うれしい誤算!

私はずいぶん失礼なことばっかり言ってきましたねぇ~~~

reyqe

日本は1勝もしないだろう・・・

いや1点すら決めれないだろう・・・

なんて・・・


初戦で点を決め勝利した岡田ジャパン!!!

あっぱれ!!!


落ち着いて決めた本田にもあっぱれ!!!



とにかく嬉しい誤算でした!!!^^



それよりもオランダ戦の観客席で2人で話をしていた 将軍 プラティニとジタンの会話の方が気になったのだが・・・(-_-;)






とにかく後は自由に楽しんで試合すればいいでしょう!!!

とにかく1勝したのだから・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 01:17 | コメント(7)| トラックバック(0)

うれしい誤算!

私はずいぶん失礼なことばっかり言ってきましたねぇ~~~

reyqe

日本は1勝もしないだろう・・・

いや1点すら決めれないだろう・・・

なんて・・・


初戦で点を決め勝利した岡田ジャパン!!!

あっぱれ!!!


落ち着いて決めた本田にもあっぱれ!!!



とにかく嬉しい誤算でした!!!^^



それよりもオランダ戦の観客席で2人で話をしていた 将軍 プラティニとジタンの会話の方が気になったのだが・・・(-_-;)






とにかく後は自由に楽しんで試合すればいいでしょう!!!

とにかく1勝したのだから・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 01:17 | コメント(7)| トラックバック(0)

うれしい誤算!

私はずいぶん失礼なことばっかり言ってきましたねぇ~~~

reyqe

日本は1勝もしないだろう・・・

いや1点すら決めれないだろう・・・

なんて・・・


初戦で点を決め勝利した岡田ジャパン!!!

あっぱれ!!!


落ち着いて決めた本田にもあっぱれ!!!



とにかく嬉しい誤算でした!!!^^



それよりもオランダ戦の観客席で2人で話をしていた 将軍 プラティニとジタンの会話の方が気になったのだが・・・(-_-;)






とにかく後は自由に楽しんで試合すればいいでしょう!!!

とにかく1勝したのだから・・・^^

日記 | 投稿者 ぽる 01:17 | コメント(7)| トラックバック(0)

ニッポン!チャチャチャ!

とにかく恥ずかしくないプレーをっっ!!!



岡ちゃんがメッシのように本田を自由にさせたなら得点は期待できるかも!!!





ウォーターボーイズを彷彿させるタンブリング・・・

演技はくさいが意外と面白い!!!





では皆さんの元気玉を南アフリカに送りましょう~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

ニッポン!チャチャチャ!

とにかく恥ずかしくないプレーをっっ!!!



岡ちゃんがメッシのように本田を自由にさせたなら得点は期待できるかも!!!





ウォーターボーイズを彷彿させるタンブリング・・・

演技はくさいが意外と面白い!!!





では皆さんの元気玉を南アフリカに送りましょう~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

ニッポン!チャチャチャ!

とにかく恥ずかしくないプレーをっっ!!!



岡ちゃんがメッシのように本田を自由にさせたなら得点は期待できるかも!!!





ウォーターボーイズを彷彿させるタンブリング・・・

演技はくさいが意外と面白い!!!





では皆さんの元気玉を南アフリカに送りましょう~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 20:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

ViVa!サッカー!

楽しいですねぇ~~~!!!

こんなにも毎晩一流プレイヤーのサッカー見れるなんて!!!



懐かしいゴールシーンですねぇ~~~



いずれにしても興味ない人には朝昼晩とサッカー!サッカー!サッカー!といい加減にしてくれ!!!(by 嫁)

って思ってるかもしれませんがサッカー好きにしたらたまらないんです!!!

イタリアで開催された時新婚旅行をその時期に合わそうとしたのですが色々あって W杯終わった9月に行きました・・・

でもあちらこちらでW杯開催の雰囲気が残っていてずいぶん興奮したものでした・・・



さぁ~~~明日は日本・・・

負けてもいいから攻めて攻めて90分走り続けてほしいものです!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

ViVa!サッカー!

楽しいですねぇ~~~!!!

こんなにも毎晩一流プレイヤーのサッカー見れるなんて!!!



懐かしいゴールシーンですねぇ~~~



いずれにしても興味ない人には朝昼晩とサッカー!サッカー!サッカー!といい加減にしてくれ!!!(by 嫁)

って思ってるかもしれませんがサッカー好きにしたらたまらないんです!!!

イタリアで開催された時新婚旅行をその時期に合わそうとしたのですが色々あって W杯終わった9月に行きました・・・

でもあちらこちらでW杯開催の雰囲気が残っていてずいぶん興奮したものでした・・・



さぁ~~~明日は日本・・・

負けてもいいから攻めて攻めて90分走り続けてほしいものです!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

ViVa!サッカー!

楽しいですねぇ~~~!!!

こんなにも毎晩一流プレイヤーのサッカー見れるなんて!!!



懐かしいゴールシーンですねぇ~~~



いずれにしても興味ない人には朝昼晩とサッカー!サッカー!サッカー!といい加減にしてくれ!!!(by 嫁)

って思ってるかもしれませんがサッカー好きにしたらたまらないんです!!!

イタリアで開催された時新婚旅行をその時期に合わそうとしたのですが色々あって W杯終わった9月に行きました・・・

でもあちらこちらでW杯開催の雰囲気が残っていてずいぶん興奮したものでした・・・



さぁ~~~明日は日本・・・

負けてもいいから攻めて攻めて90分走り続けてほしいものです!!!


日記 | 投稿者 ぽる 22:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

W杯!

韓国実に素晴らしい!!!

eq

見ていてワクワクしますねぇ~~~

難点でも入る様な気がしましたねぇ~~~


元Jリーガーや 最初に得点したのは日本の鹿島アントラーズに所属する李正秀です!!!


日本もこんなサッカーして欲しいです!!!




話は急に変わりますが あのロッシが転倒。

右脚頸骨を開放骨折するという重傷を負った。

全治数カ月との診断で、今シーズンの復帰はほぼ絶望視されている。

tqtqq

青山に少し有利になったかも・・・(^^ゞ




さぁ~~~メッシの切れたサッカーでも見ますか!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:27 | コメント(2)| トラックバック(0)

W杯!

韓国実に素晴らしい!!!

eq

見ていてワクワクしますねぇ~~~

難点でも入る様な気がしましたねぇ~~~


元Jリーガーや 最初に得点したのは日本の鹿島アントラーズに所属する李正秀です!!!


日本もこんなサッカーして欲しいです!!!




話は急に変わりますが あのロッシが転倒。

右脚頸骨を開放骨折するという重傷を負った。

全治数カ月との診断で、今シーズンの復帰はほぼ絶望視されている。

tqtqq

青山に少し有利になったかも・・・(^^ゞ




さぁ~~~メッシの切れたサッカーでも見ますか!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:27 | コメント(2)| トラックバック(0)

W杯!

韓国実に素晴らしい!!!

eq

見ていてワクワクしますねぇ~~~

難点でも入る様な気がしましたねぇ~~~


元Jリーガーや 最初に得点したのは日本の鹿島アントラーズに所属する李正秀です!!!


日本もこんなサッカーして欲しいです!!!




話は急に変わりますが あのロッシが転倒。

右脚頸骨を開放骨折するという重傷を負った。

全治数カ月との診断で、今シーズンの復帰はほぼ絶望視されている。

tqtqq

青山に少し有利になったかも・・・(^^ゞ




さぁ~~~メッシの切れたサッカーでも見ますか!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 22:27 | コメント(2)| トラックバック(0)

少女時代!

gser


アジア全域で高い人気を誇る人気女性グループ少女時代が遂に8月、日本でデビューすることが決まった!!!

メンバーは・・・

kggjh

pyoi

poyi

yiopy

ieyut

wywt

p98

98p6

vbcn


やばいっっ!!!

どのこもかわいいじゃん!!!


こんな子にカタコトで「しゃっちょさん・・・」なんて言われたらいくらでもつかっ・・・バキッ!(-_-;)










さぁ~~~W杯開幕だぁ~~~

一生懸命応援するぞぉ~~~~


テーハミングッ!ドドンッドッドンドン!!!(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 19:01 | コメント(7)| トラックバック(0)

少女時代!

gser


アジア全域で高い人気を誇る人気女性グループ少女時代が遂に8月、日本でデビューすることが決まった!!!

メンバーは・・・

kggjh

pyoi

poyi

yiopy

ieyut

wywt

p98

98p6

vbcn


やばいっっ!!!

どのこもかわいいじゃん!!!


こんな子にカタコトで「しゃっちょさん・・・」なんて言われたらいくらでもつかっ・・・バキッ!(-_-;)










さぁ~~~W杯開幕だぁ~~~

一生懸命応援するぞぉ~~~~


テーハミングッ!ドドンッドッドンドン!!!(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 19:01 | コメント(7)| トラックバック(0)

少女時代!

gser


アジア全域で高い人気を誇る人気女性グループ少女時代が遂に8月、日本でデビューすることが決まった!!!

メンバーは・・・

kggjh

pyoi

poyi

yiopy

ieyut

wywt

p98

98p6

vbcn


やばいっっ!!!

どのこもかわいいじゃん!!!


こんな子にカタコトで「しゃっちょさん・・・」なんて言われたらいくらでもつかっ・・・バキッ!(-_-;)










さぁ~~~W杯開幕だぁ~~~

一生懸命応援するぞぉ~~~~


テーハミングッ!ドドンッドッドンドン!!!(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 19:01 | コメント(7)| トラックバック(0)

AKBとW杯!

AKB48の第2回選抜総選挙が行なわれた・・・

1位 大島優子
2位 前田敦子

わからん・・・なんでこの2人が1位2位なのか???

3位 篠田麻里子

ffwe

4位 板野友美

ghrhw

私の中では 板野友美が1位で 篠田が2位でしょっ!!!^^





そんなことより いよいよ明日からW杯!!!

それを記念して デサントから「ワールドチャンピオンズ コレクション」と称してユニホームレプリカシャツが売りに出される・・・

grqegqe(クリクリ)


凄いです!!!

なにがすごいかって このモデルさんたちみんな現役選手の妻や彼女達なんです!!!


ちなみに・・・

イタリアモデル=アルベルト・ジラルディーノ選手(イタリア代表)の妻
ブラジルモデル=ジュリオ・セザール選手(ブラジル代表)の妻
ドイツモデル=マルセル・ヤンセン選手(ドイツ代表)の婚約者
アルゼンチンモデル=フェルナンド・ガゴ選手(アルゼンチン)の恋人
ウルグアイモデル=ディエゴ・フォルラン選手(ウルグアイ代表)のパートナー
イングランドモデル=ピーター・クラウチ選手(イングランド代表)の恋人
フランスモデル=ガエル・クリシー選手(フランス代表)の恋人


サッカー選手になればよかった!!!(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 19:59 | コメント(14)| トラックバック(0)

AKBとW杯!

AKB48の第2回選抜総選挙が行なわれた・・・

1位 大島優子
2位 前田敦子

わからん・・・なんでこの2人が1位2位なのか???

3位 篠田麻里子

ffwe

4位 板野友美

ghrhw

私の中では 板野友美が1位で 篠田が2位でしょっ!!!^^





そんなことより いよいよ明日からW杯!!!

それを記念して デサントから「ワールドチャンピオンズ コレクション」と称してユニホームレプリカシャツが売りに出される・・・

grqegqe(クリクリ)


凄いです!!!

なにがすごいかって このモデルさんたちみんな現役選手の妻や彼女達なんです!!!


ちなみに・・・

イタリアモデル=アルベルト・ジラルディーノ選手(イタリア代表)の妻
ブラジルモデル=ジュリオ・セザール選手(ブラジル代表)の妻
ドイツモデル=マルセル・ヤンセン選手(ドイツ代表)の婚約者
アルゼンチンモデル=フェルナンド・ガゴ選手(アルゼンチン)の恋人
ウルグアイモデル=ディエゴ・フォルラン選手(ウルグアイ代表)のパートナー
イングランドモデル=ピーター・クラウチ選手(イングランド代表)の恋人
フランスモデル=ガエル・クリシー選手(フランス代表)の恋人


サッカー選手になればよかった!!!(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 19:59 | コメント(14)| トラックバック(0)

AKBとW杯!

AKB48の第2回選抜総選挙が行なわれた・・・

1位 大島優子
2位 前田敦子

わからん・・・なんでこの2人が1位2位なのか???

3位 篠田麻里子

ffwe

4位 板野友美

ghrhw

私の中では 板野友美が1位で 篠田が2位でしょっ!!!^^





そんなことより いよいよ明日からW杯!!!

それを記念して デサントから「ワールドチャンピオンズ コレクション」と称してユニホームレプリカシャツが売りに出される・・・

grqegqe(クリクリ)


凄いです!!!

なにがすごいかって このモデルさんたちみんな現役選手の妻や彼女達なんです!!!


ちなみに・・・

イタリアモデル=アルベルト・ジラルディーノ選手(イタリア代表)の妻
ブラジルモデル=ジュリオ・セザール選手(ブラジル代表)の妻
ドイツモデル=マルセル・ヤンセン選手(ドイツ代表)の婚約者
アルゼンチンモデル=フェルナンド・ガゴ選手(アルゼンチン)の恋人
ウルグアイモデル=ディエゴ・フォルラン選手(ウルグアイ代表)のパートナー
イングランドモデル=ピーター・クラウチ選手(イングランド代表)の恋人
フランスモデル=ガエル・クリシー選手(フランス代表)の恋人


サッカー選手になればよかった!!!(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 19:59 | コメント(14)| トラックバック(0)

セッションアウト!

WAMの感想(愚痴?)を長文で書いて確認したら

「時間が掛かりすぎた為セッションアウトになりました・・・」

はぁ~~~~(;一_一)

もう一度書く気力なくなりなりました・・・

qgqerg

サンクターボまた色が違うし・・・(-_-;)

3台目なのかぁ~~~






こんなCMもあったのねっ・・・^^

セッションアウトにならないうちの投稿しよぉ~~~とっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 23:04 | コメント(4)| トラックバック(0)

セッションアウト!

WAMの感想(愚痴?)を長文で書いて確認したら

「時間が掛かりすぎた為セッションアウトになりました・・・」

はぁ~~~~(;一_一)

もう一度書く気力なくなりなりました・・・

qgqerg

サンクターボまた色が違うし・・・(-_-;)

3台目なのかぁ~~~






こんなCMもあったのねっ・・・^^

セッションアウトにならないうちの投稿しよぉ~~~とっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 23:04 | コメント(4)| トラックバック(0)

セッションアウト!

WAMの感想(愚痴?)を長文で書いて確認したら

「時間が掛かりすぎた為セッションアウトになりました・・・」

はぁ~~~~(;一_一)

もう一度書く気力なくなりなりました・・・

qgqerg

サンクターボまた色が違うし・・・(-_-;)

3台目なのかぁ~~~






こんなCMもあったのねっ・・・^^

セッションアウトにならないうちの投稿しよぉ~~~とっ!!!


日記 | 投稿者 ぽる 23:04 | コメント(4)| トラックバック(0)

WAM 3 !

今夜は急遽用事が出来たので今頃の投稿です!(^^ゞ


しかし今年のWAMは暑かったですねぇ~~~

gbnwgr

rteqqt

余りの暑さに N1さんのテントで休憩ばかりしていましたがなにやら著名人によるトークショーが始まりました・・・

fagqegeqr

あれ?なんと総統もいるではないですか!!!


総統はシグマオートモーティブ(現在のサード(SARD)の母体)がシグマ・MC73で日本のチームとして初めてル・マン24時間レースに挑戦した時そのチームに携わっていたらしい・・・

スゴイッッ!!!(-_-;)

シグマ・MC73!!!

rqtuyet

etryqtey

シグマの創業者である加藤眞が元々トヨタ自動車(当時はトヨタ自工)出身であったという事情から、設計当初は加藤の伝を頼りトヨタの1600cc・2T-Gターボを搭載する予定だった。

しかしトヨタから2T-Gターボの供給を断られてしまったため、(当時は信頼性がないという理由だったみたいだが本当のところは大人の事情らしい?)他のエンジンが搭載可能な設計に変更された。

そして結局 マツダ・12Aを積んだがウィングにはトヨタの文字が・・・

greqgqe

複雑な大人の事情でドライバーも 生沢徹/鮒子田寛/P・タルボの3人に決定し 1973年6月 ル・マン24時間に日本人チームとして初挑戦する!!!

reqtq

qregqe

フェラーリやポルシェ、マトラやローラが走ってる中なんと予選14位を獲得してしまう!!!

決勝では、約10時間30分後クラッチトラブルでリタイヤしてしまうが
トヨタでも日産でもないプライベーターとしては実に素晴らしい成績だったと思う・・・




そんな凄い総統が私みたいなエロメタを相手にしてもらえてなんと光栄なことか!!!


別れの時 手を握って
「色々あるだろうが健康に気をつけてしっかり頑張ってねっ・・・
必ずまた遊びにおいでっっ!!!」


事情をすべて知り尽くした総統のやさしいお言葉に Tipoのナカジーこと中島秀之氏が一生懸命 356のことを紹介してくれたのだがほとんど聞き取れなかった・・・



帰り道は暑かったのですが 総統のやさしさに身震いしながら帰宅しました!!!


総統!!!いや デブでも早いんだ!さん本当にありがとうございました!!!出会えてよかったです!!!^^

そして るうふさん!!!またじっくり遊びたいです!!!


そして最後に少ししかお話できませんでしたが やーくんさん!!!

またいつか逢える日を楽しみにしています!!!






そして・・・そして この感動的な出会いを演出してくださったWAM(輪島オートモービルミーティング)の関係者の皆さん!!!イトヤンさん!!!

ありがとうございました!!!m(__)m
日記 | 投稿者 ぽる 15:25 | コメント(12)| トラックバック(0)

WAM 3 !

今夜は急遽用事が出来たので今頃の投稿です!(^^ゞ


しかし今年のWAMは暑かったですねぇ~~~

gbnwgr

rteqqt

余りの暑さに N1さんのテントで休憩ばかりしていましたがなにやら著名人によるトークショーが始まりました・・・

fagqegeqr

あれ?なんと総統もいるではないですか!!!


総統はシグマオートモーティブ(現在のサード(SARD)の母体)がシグマ・MC73で日本のチームとして初めてル・マン24時間レースに挑戦した時そのチームに携わっていたらしい・・・

スゴイッッ!!!(-_-;)

シグマ・MC73!!!

rqtuyet

etryqtey

シグマの創業者である加藤眞が元々トヨタ自動車(当時はトヨタ自工)出身であったという事情から、設計当初は加藤の伝を頼りトヨタの1600cc・2T-Gターボを搭載する予定だった。

しかしトヨタから2T-Gターボの供給を断られてしまったため、(当時は信頼性がないという理由だったみたいだが本当のところは大人の事情らしい?)他のエンジンが搭載可能な設計に変更された。

そして結局 マツダ・12Aを積んだがウィングにはトヨタの文字が・・・

greqgqe

複雑な大人の事情でドライバーも 生沢徹/鮒子田寛/P・タルボの3人に決定し 1973年6月 ル・マン24時間に日本人チームとして初挑戦する!!!

reqtq

qregqe

フェラーリやポルシェ、マトラやローラが走ってる中なんと予選14位を獲得してしまう!!!

決勝では、約10時間30分後クラッチトラブルでリタイヤしてしまうが
トヨタでも日産でもないプライベーターとしては実に素晴らしい成績だったと思う・・・




そんな凄い総統が私みたいなエロメタを相手にしてもらえてなんと光栄なことか!!!


別れの時 手を握って
「色々あるだろうが健康に気をつけてしっかり頑張ってねっ・・・
必ずまた遊びにおいでっっ!!!」


事情をすべて知り尽くした総統のやさしいお言葉に Tipoのナカジーこと中島秀之氏が一生懸命 356のことを紹介してくれたのだがほとんど聞き取れなかった・・・



帰り道は暑かったのですが 総統のやさしさに身震いしながら帰宅しました!!!


総統!!!いや デブでも早いんだ!さん本当にありがとうございました!!!出会えてよかったです!!!^^

そして るうふさん!!!またじっくり遊びたいです!!!


そして最後に少ししかお話できませんでしたが やーくんさん!!!

またいつか逢える日を楽しみにしています!!!






そして・・・そして この感動的な出会いを演出してくださったWAM(輪島オートモービルミーティング)の関係者の皆さん!!!イトヤンさん!!!

ありがとうございました!!!m(__)m
日記 | 投稿者 ぽる 15:25 | コメント(12)| トラックバック(0)

WAM 3 !

今夜は急遽用事が出来たので今頃の投稿です!(^^ゞ


しかし今年のWAMは暑かったですねぇ~~~

gbnwgr

rteqqt

余りの暑さに N1さんのテントで休憩ばかりしていましたがなにやら著名人によるトークショーが始まりました・・・

fagqegeqr

あれ?なんと総統もいるではないですか!!!


総統はシグマオートモーティブ(現在のサード(SARD)の母体)がシグマ・MC73で日本のチームとして初めてル・マン24時間レースに挑戦した時そのチームに携わっていたらしい・・・

スゴイッッ!!!(-_-;)

シグマ・MC73!!!

rqtuyet

etryqtey

シグマの創業者である加藤眞が元々トヨタ自動車(当時はトヨタ自工)出身であったという事情から、設計当初は加藤の伝を頼りトヨタの1600cc・2T-Gターボを搭載する予定だった。

しかしトヨタから2T-Gターボの供給を断られてしまったため、(当時は信頼性がないという理由だったみたいだが本当のところは大人の事情らしい?)他のエンジンが搭載可能な設計に変更された。

そして結局 マツダ・12Aを積んだがウィングにはトヨタの文字が・・・

greqgqe

複雑な大人の事情でドライバーも 生沢徹/鮒子田寛/P・タルボの3人に決定し 1973年6月 ル・マン24時間に日本人チームとして初挑戦する!!!

reqtq

qregqe

フェラーリやポルシェ、マトラやローラが走ってる中なんと予選14位を獲得してしまう!!!

決勝では、約10時間30分後クラッチトラブルでリタイヤしてしまうが
トヨタでも日産でもないプライベーターとしては実に素晴らしい成績だったと思う・・・




そんな凄い総統が私みたいなエロメタを相手にしてもらえてなんと光栄なことか!!!


別れの時 手を握って
「色々あるだろうが健康に気をつけてしっかり頑張ってねっ・・・
必ずまた遊びにおいでっっ!!!」


事情をすべて知り尽くした総統のやさしいお言葉に Tipoのナカジーこと中島秀之氏が一生懸命 356のことを紹介してくれたのだがほとんど聞き取れなかった・・・



帰り道は暑かったのですが 総統のやさしさに身震いしながら帰宅しました!!!


総統!!!いや デブでも早いんだ!さん本当にありがとうございました!!!出会えてよかったです!!!^^

そして るうふさん!!!またじっくり遊びたいです!!!


そして最後に少ししかお話できませんでしたが やーくんさん!!!

またいつか逢える日を楽しみにしています!!!






そして・・・そして この感動的な出会いを演出してくださったWAM(輪島オートモービルミーティング)の関係者の皆さん!!!イトヤンさん!!!

ありがとうございました!!!m(__)m




日記 | 投稿者 ぽる 15:25 | コメント(12)| トラックバック(0)

WAM 2!

電話の主はデブでも早いんだ!さんでした・・・

「もう着いたのぉ~~~ちょっと離れた所にいるからおいでぇ~~~」

今回は 会場が2ヶ所に分かれていてもう一ヶ所の方に・・・

bgs

おぉ~~~総統お久しぶりです!!!^^

なんだかレーシングEタイプを直しているみたいなので会場が離れていたので歩くだけで疲れてしまいしばらく様子を見ていると・・・

「ぽるさん!お久しぶり~~~」

greqgreq

おぉ~~~るうふさんと Aクン!!!

「おひさしぶり~~~」^^

軽くあいさつを交わし色々見て回る・・・




しかし余りの暑さと会場の行き来で疲れてしまいあいさつもほどほどに休憩所で休憩してしまった・・・



しばらくすると Eタイプや356Aクンも同じ会場に移動してきた・・・

しまった!!!Eタイプの動画撮り忘れた~~~(-_-;)

fdgq

製作途中のEタイプを 総統のガレージで見てから1年ぶりの再会ですねぇ~~~

かっこいい!!!

fewqgw

すごすぎぃ~~~^^

grqegqeg

誰が見ても総統のだってわかるなぁ~~~^^


そして・・・

rewqtwqt

るうふさんの 356Aくん!!!

綺麗だなぁ~~~^^

今回もう一台 356が来ていました・・・

greqgqrqeg

Gmundさんと同じ県からいらっしゃった 356Bでした・・・

この車もとても綺麗でしたねぇ~~~



るうふさんと話していたのですが せっかく 356A.B.Cと揃ったのに並べて展示したかったなぁ~~~って・・・


最後の帰る間際で356Bの方とお会いできました・・・

とても気さくで素敵な紳士でした・・・^^

私のようなエロメタ親父が356に乗ってることが恥ずかしかったですねぇ~~~(;一_一)




今回 デブでも早いんだ!さんの息子さんも一緒に来県されていました・・・

t4311


しかもデロリアンでっっ!!!

treqtqe

さすがに次元転移装置はついてないなぁ~~~^^

p:ou:o

iotuotu

greww

デロリアンのボディはステンレス製・・・

いつも仕事で厨房の壁に貼ってるヘアーラインと同じなのかぁ~~~(^^ゞ


と 余り車を見ることもなく休憩ばかりしていたのですが・・・




ごはんが出来たとうるさいので(今頃~~~)続きはまた明日・・・
日記 | 投稿者 ぽる 20:45 | コメント(11)| トラックバック(0)

WAM 2!

電話の主はデブでも早いんだ!さんでした・・・

「もう着いたのぉ~~~ちょっと離れた所にいるからおいでぇ~~~」

今回は 会場が2ヶ所に分かれていてもう一ヶ所の方に・・・

bgs

おぉ~~~総統お久しぶりです!!!^^

なんだかレーシングEタイプを直しているみたいなので会場が離れていたので歩くだけで疲れてしまいしばらく様子を見ていると・・・

「ぽるさん!お久しぶり~~~」

greqgreq

おぉ~~~るうふさんと Aクン!!!

「おひさしぶり~~~」^^

軽くあいさつを交わし色々見て回る・・・




しかし余りの暑さと会場の行き来で疲れてしまいあいさつもほどほどに休憩所で休憩してしまった・・・



しばらくすると Eタイプや356Aクンも同じ会場に移動してきた・・・

しまった!!!Eタイプの動画撮り忘れた~~~(-_-;)

fdgq

製作途中のEタイプを 総統のガレージで見てから1年ぶりの再会ですねぇ~~~

かっこいい!!!

fewqgw

すごすぎぃ~~~^^

grqegqeg

誰が見ても総統のだってわかるなぁ~~~^^


そして・・・

rewqtwqt

るうふさんの 356Aくん!!!

綺麗だなぁ~~~^^

今回もう一台 356が来ていました・・・

greqgqrqeg

Gmundさんと同じ県からいらっしゃった 356Bでした・・・

この車もとても綺麗でしたねぇ~~~



るうふさんと話していたのですが せっかく 356A.B.Cと揃ったのに並べて展示したかったなぁ~~~って・・・


最後の帰る間際で356Bの方とお会いできました・・・

とても気さくで素敵な紳士でした・・・^^

私のようなエロメタ親父が356に乗ってることが恥ずかしかったですねぇ~~~(;一_一)




今回 デブでも早いんだ!さんの息子さんも一緒に来県されていました・・・

t4311


しかもデロリアンでっっ!!!

treqtqe

さすがに次元転移装置はついてないなぁ~~~^^

p:ou:o

iotuotu

greww

デロリアンのボディはステンレス製・・・

いつも仕事で厨房の壁に貼ってるヘアーラインと同じなのかぁ~~~(^^ゞ


と 余り車を見ることもなく休憩ばかりしていたのですが・・・




ごはんが出来たとうるさいので(今頃~~~)続きはまた明日・・・
日記 | 投稿者 ぽる 20:45 | コメント(11)| トラックバック(0)

WAM 2!

電話の主はデブでも早いんだ!さんでした・・・

「もう着いたのぉ~~~ちょっと離れた所にいるからおいでぇ~~~」

今回は 会場が2ヶ所に分かれていてもう一ヶ所の方に・・・

bgs

おぉ~~~総統お久しぶりです!!!^^

なんだかレーシングEタイプを直しているみたいなので会場が離れていたので歩くだけで疲れてしまいしばらく様子を見ていると・・・

「ぽるさん!お久しぶり~~~」

greqgreq

おぉ~~~るうふさんと Aクン!!!

「おひさしぶり~~~」^^

軽くあいさつを交わし色々見て回る・・・




しかし余りの暑さと会場の行き来で疲れてしまいあいさつもほどほどに休憩所で休憩してしまった・・・



しばらくすると Eタイプや356Aクンも同じ会場に移動してきた・・・

しまった!!!Eタイプの動画撮り忘れた~~~(-_-;)

fdgq

製作途中のEタイプを 総統のガレージで見てから1年ぶりの再会ですねぇ~~~

かっこいい!!!

fewqgw

すごすぎぃ~~~^^

grqegqeg

誰が見ても総統のだってわかるなぁ~~~^^


そして・・・

rewqtwqt

るうふさんの 356Aくん!!!

綺麗だなぁ~~~^^

今回もう一台 356が来ていました・・・

greqgqrqeg

Gmundさんと同じ県からいらっしゃった 356Bでした・・・

この車もとても綺麗でしたねぇ~~~



るうふさんと話していたのですが せっかく 356A.B.Cと揃ったのに並べて展示したかったなぁ~~~って・・・


最後の帰る間際で356Bの方とお会いできました・・・

とても気さくで素敵な紳士でした・・・^^

私のようなエロメタ親父が356に乗ってることが恥ずかしかったですねぇ~~~(;一_一)




今回 デブでも早いんだ!さんの息子さんも一緒に来県されていました・・・

t4311


しかもデロリアンでっっ!!!

treqtqe

さすがに次元転移装置はついてないなぁ~~~^^

p:ou:o

iotuotu

greww

デロリアンのボディはステンレス製・・・

いつも仕事で厨房の壁に貼ってるヘアーラインと同じなのかぁ~~~(^^ゞ


と 余り車を見ることもなく休憩ばかりしていたのですが・・・




ごはんが出来たとうるさいので(今頃~~~)続きはまた明日・・・


日記 | 投稿者 ぽる 20:45 | コメント(11)| トラックバック(0)

WAM  1

WAM(輪島オートモービル)参加です!!!

retqetreq

今日も一番のりぃ~~~!!!^^


S自動車社長も到着~~~!!!

久しぶりにZ432を撮ってみる!!!

gfsdhs

ウッドが綺麗だなぁ~~~

luitltuliu

エンジンも綺麗!!!


高校生の時この432を見てから車道楽の道に足を踏み入れることに・・・(-_-;)



今日出発のメンバーが揃ったので 輪島に向けて出発!!!

reqqggqe

相変わらず爆走するSR311軍団に必死でついて行き・・・



お陰で予定より早く着く!?(^^ゞ

gqrgq


ん???

vagaf

デロリアンが!!!^^


でも近くに誰も見当たらないのでメンバーと休憩所設置に・・・

とここで携帯に電話がっっ!!!




ちょっと疲れて眠いので・・・・明日につづく
日記 | 投稿者 ぽる 21:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

WAM  1

WAM(輪島オートモービル)参加です!!!

retqetreq

今日も一番のりぃ~~~!!!^^


S自動車社長も到着~~~!!!

久しぶりにZ432を撮ってみる!!!

gfsdhs

ウッドが綺麗だなぁ~~~

luitltuliu

エンジンも綺麗!!!


高校生の時この432を見てから車道楽の道に足を踏み入れることに・・・(-_-;)



今日出発のメンバーが揃ったので 輪島に向けて出発!!!

reqqggqe

相変わらず爆走するSR311軍団に必死でついて行き・・・



お陰で予定より早く着く!?(^^ゞ

gqrgq


ん???

vagaf

デロリアンが!!!^^


でも近くに誰も見当たらないのでメンバーと休憩所設置に・・・

とここで携帯に電話がっっ!!!




ちょっと疲れて眠いので・・・・明日につづく
日記 | 投稿者 ぽる 21:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

WAM  1

WAM(輪島オートモービル)参加です!!!

retqetreq

今日も一番のりぃ~~~!!!^^


S自動車社長も到着~~~!!!

久しぶりにZ432を撮ってみる!!!

gfsdhs

ウッドが綺麗だなぁ~~~

luitltuliu

エンジンも綺麗!!!


高校生の時この432を見てから車道楽の道に足を踏み入れることに・・・(-_-;)



今日出発のメンバーが揃ったので 輪島に向けて出発!!!

reqqggqe

相変わらず爆走するSR311軍団に必死でついて行き・・・



お陰で予定より早く着く!?(^^ゞ

gqrgq


ん???

vagaf

デロリアンが!!!^^


でも近くに誰も見当たらないのでメンバーと休憩所設置に・・・

とここで携帯に電話がっっ!!!




ちょっと疲れて眠いので・・・・明日につづく

日記 | 投稿者 ぽる 21:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

呆れた日本代表!

昨日の日本代表の試合・・・

呆れましたねぇ~~~

前から問題のあった闘莉王!!!

fsdaf

どのチームもワールドカップ前の調整の為の親善試合!!!

勝ち負けよりも調整の為に試合しているにもかかわらず 完全にボール無視の飛び蹴り!!!

ドログバは骨折してしてしまった!!!

4年間努力してやっと代表に選ばれ訳の解らない下手糞チームのDFに骨折させられる・・・

とてもやりきれない思いだっっ!!!

こんな試合するくらいならワールドカップ出れなかったほうがよかった!!!


ライン割ったボールを意味もなく蹴り上げる大久保!!!


もう俊輔の時代でもない!!!




後10日で監督交代はありえないという・・・

まだ10日もあるのだから監督交代したほうがいいっっ!!!


現代のサッカーのカナメは SBです!!!

内田を使わない岡田監督!!!



頼むから勝ち負けよりは恥ずかしくない試合をして欲しいと願うばかりです!!!


新刊でつ・・・

.lklh/h

1年で 6冊出るこち亀・・・

200巻まで後5年っっ!!!

続くでしょうねぇ~~~^^

lklh/htrhuj

初版が1977年・・・凄すぎる!!!





bgrnw

あぶさんもついに現役引退!!!

孫までいる・・・

はぁ~~~時は流れたなぁ~~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:18 | コメント(6)| トラックバック(0)

呆れた日本代表!

昨日の日本代表の試合・・・

呆れましたねぇ~~~

前から問題のあった闘莉王!!!

fsdaf

どのチームもワールドカップ前の調整の為の親善試合!!!

勝ち負けよりも調整の為に試合しているにもかかわらず 完全にボール無視の飛び蹴り!!!

ドログバは骨折してしてしまった!!!

4年間努力してやっと代表に選ばれ訳の解らない下手糞チームのDFに骨折させられる・・・

とてもやりきれない思いだっっ!!!

こんな試合するくらいならワールドカップ出れなかったほうがよかった!!!


ライン割ったボールを意味もなく蹴り上げる大久保!!!


もう俊輔の時代でもない!!!




後10日で監督交代はありえないという・・・

まだ10日もあるのだから監督交代したほうがいいっっ!!!


現代のサッカーのカナメは SBです!!!

内田を使わない岡田監督!!!



頼むから勝ち負けよりは恥ずかしくない試合をして欲しいと願うばかりです!!!


新刊でつ・・・

.lklh/h

1年で 6冊出るこち亀・・・

200巻まで後5年っっ!!!

続くでしょうねぇ~~~^^

lklh/htrhuj

初版が1977年・・・凄すぎる!!!





bgrnw

あぶさんもついに現役引退!!!

孫までいる・・・

はぁ~~~時は流れたなぁ~~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:18 | コメント(6)| トラックバック(0)

呆れた日本代表!

昨日の日本代表の試合・・・

呆れましたねぇ~~~

前から問題のあった闘莉王!!!

fsdaf

どのチームもワールドカップ前の調整の為の親善試合!!!

勝ち負けよりも調整の為に試合しているにもかかわらず 完全にボール無視の飛び蹴り!!!

ドログバは骨折してしてしまった!!!

4年間努力してやっと代表に選ばれ訳の解らない下手糞チームのDFに骨折させられる・・・

とてもやりきれない思いだっっ!!!

こんな試合するくらいならワールドカップ出れなかったほうがよかった!!!


ライン割ったボールを意味もなく蹴り上げる大久保!!!


もう俊輔の時代でもない!!!




後10日で監督交代はありえないという・・・

まだ10日もあるのだから監督交代したほうがいいっっ!!!


現代のサッカーのカナメは SBです!!!

内田を使わない岡田監督!!!



頼むから勝ち負けよりは恥ずかしくない試合をして欲しいと願うばかりです!!!


新刊でつ・・・

.lklh/h

1年で 6冊出るこち亀・・・

200巻まで後5年っっ!!!

続くでしょうねぇ~~~^^

lklh/htrhuj

初版が1977年・・・凄すぎる!!!





bgrnw

あぶさんもついに現役引退!!!

孫までいる・・・

はぁ~~~時は流れたなぁ~~~~(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 19:18 | コメント(6)| トラックバック(0)

ベック!



この実写版は見たいかもっっ!!!

良ちゃんのコユキ役も・・・^^


オープニングはレッド・ホット・チリ・ペッパーズ!!!






エンディング曲が オアシス!!!





ロック!ザ!ロック!!!

いいじゃん!!!

スクリーンで見てぇ~~~(-_-;)



もう一度漫画読みかえそぉ~~っと!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:33 | コメント(6)| トラックバック(0)

ベック!



この実写版は見たいかもっっ!!!

良ちゃんのコユキ役も・・・^^


オープニングはレッド・ホット・チリ・ペッパーズ!!!






エンディング曲が オアシス!!!





ロック!ザ!ロック!!!

いいじゃん!!!

スクリーンで見てぇ~~~(-_-;)



もう一度漫画読みかえそぉ~~っと!!!
日記 | 投稿者 ぽる 22:33 | コメント(6)| トラックバック(0)

ベック!



この実写版は見たいかもっっ!!!

良ちゃんのコユキ役も・・・^^


オープニングはレッド・ホット・チリ・ペッパーズ!!!






エンディング曲が オアシス!!!





ロック!ザ!ロック!!!

いいじゃん!!!

スクリーンで見てぇ~~~(-_-;)



もう一度漫画読みかえそぉ~~っと!!!

日記 | 投稿者 ぽる 22:33 | コメント(6)| トラックバック(0)

へび!

日曜の輪島に向けてシートベルト付けてました・・・

fqfw

なんだか気配を感じて振り向くと・・・


grqgeq

ひょぇ~~~久しぶりに見たなぁ~~~へびっっ!!!


小さい頃は平気でつまんでぐるぐる回したり口にクラッカー詰め込み爆発させたり・・・(;一_一)


蛇が出る家はお金が貯まると昔からの言い伝えがあるので?そのままそっとしてやりました・・・^^






TJさんが気になってる彼女です!!!^^



同じことしてくれるのなら私なら迷わず全裸になります!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:55 | コメント(14)| トラックバック(0)

へび!

日曜の輪島に向けてシートベルト付けてました・・・

fqfw

なんだか気配を感じて振り向くと・・・


grqgeq

ひょぇ~~~久しぶりに見たなぁ~~~へびっっ!!!


小さい頃は平気でつまんでぐるぐる回したり口にクラッカー詰め込み爆発させたり・・・(;一_一)


蛇が出る家はお金が貯まると昔からの言い伝えがあるので?そのままそっとしてやりました・・・^^






TJさんが気になってる彼女です!!!^^



同じことしてくれるのなら私なら迷わず全裸になります!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 22:55 | コメント(14)| トラックバック(0)

へび!

日曜の輪島に向けてシートベルト付けてました・・・

fqfw

なんだか気配を感じて振り向くと・・・


grqgeq

ひょぇ~~~久しぶりに見たなぁ~~~へびっっ!!!


小さい頃は平気でつまんでぐるぐる回したり口にクラッカー詰め込み爆発させたり・・・(;一_一)


蛇が出る家はお金が貯まると昔からの言い伝えがあるので?そのままそっとしてやりました・・・^^






TJさんが気になってる彼女です!!!^^



同じことしてくれるのなら私なら迷わず全裸になります!!!(^^ゞ


日記 | 投稿者 ぽる 22:55 | コメント(14)| トラックバック(0)

インターホン!

こんな田舎でも最近は物騒です・・・

不審者が多発してます・・・

娘の希望を叶えてあげました・・・

fqqg

インターホン取り付けました・・・

共稼ぎで帰りの遅い時には 中学生で夜遅くまで留守番しなければいけないので・・・

朝帰りだと入れてもらえないかも・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:39 | コメント(8)| トラックバック(0)

インターホン!

こんな田舎でも最近は物騒です・・・

不審者が多発してます・・・

娘の希望を叶えてあげました・・・

fqqg

インターホン取り付けました・・・

共稼ぎで帰りの遅い時には 中学生で夜遅くまで留守番しなければいけないので・・・

朝帰りだと入れてもらえないかも・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:39 | コメント(8)| トラックバック(0)

インターホン!

こんな田舎でも最近は物騒です・・・

不審者が多発してます・・・

娘の希望を叶えてあげました・・・

fqqg

インターホン取り付けました・・・

共稼ぎで帰りの遅い時には 中学生で夜遅くまで留守番しなければいけないので・・・

朝帰りだと入れてもらえないかも・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:39 | コメント(8)| トラックバック(0)

誰が悪い!?

私もベッテルが悪いと思う・・・




でもレッドブルは ウェバーが悪いと言う・・・




どちらが悪いにしろ生命に関わる大事故につながると言うことを認識してレースしないと大変なことになる可能性があると言うことをもう少し関係者が確認しなければいけないと思う・・・










ん~~~オープン356にポニーテールなびかせて乗ってくれるおね~ちゃんいないかなぁ~~~

夏よ早くこ~~~~~~いっっ!!!

今年こそ海いきたいよぉ~~~~~~~~!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:06 | コメント(10)| トラックバック(0)

誰が悪い!?

私もベッテルが悪いと思う・・・




でもレッドブルは ウェバーが悪いと言う・・・




どちらが悪いにしろ生命に関わる大事故につながると言うことを認識してレースしないと大変なことになる可能性があると言うことをもう少し関係者が確認しなければいけないと思う・・・










ん~~~オープン356にポニーテールなびかせて乗ってくれるおね~ちゃんいないかなぁ~~~

夏よ早くこ~~~~~~いっっ!!!

今年こそ海いきたいよぉ~~~~~~~~!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:06 | コメント(10)| トラックバック(0)

誰が悪い!?

私もベッテルが悪いと思う・・・




でもレッドブルは ウェバーが悪いと言う・・・




どちらが悪いにしろ生命に関わる大事故につながると言うことを認識してレースしないと大変なことになる可能性があると言うことをもう少し関係者が確認しなければいけないと思う・・・










ん~~~オープン356にポニーテールなびかせて乗ってくれるおね~ちゃんいないかなぁ~~~

夏よ早くこ~~~~~~いっっ!!!

今年こそ海いきたいよぉ~~~~~~~~!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 20:06 | コメント(10)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]