356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

また接待!

今日の接待はつまんなかった・・・

他人の自慢話のオンパレード・・・

しかもばぁ~ちゃんばっかり・・・

もう寝ます!!!(;一_一)




おね~ちゃんのとこ行きたかったよぉ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:45 | コメント(2)| トラックバック(0)

また接待!

今日の接待はつまんなかった・・・

他人の自慢話のオンパレード・・・

しかもばぁ~ちゃんばっかり・・・

もう寝ます!!!(;一_一)




おね~ちゃんのとこ行きたかったよぉ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:45 | コメント(2)| トラックバック(0)

また接待!

今日の接待はつまんなかった・・・

他人の自慢話のオンパレード・・・

しかもばぁ~ちゃんばっかり・・・

もう寝ます!!!(;一_一)




おね~ちゃんのとこ行きたかったよぉ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 22:45 | コメント(2)| トラックバック(0)

1番くじ!

久々の1番くじ!!!

な~~~んでか!

hgfsh

ルパンだからです!!!^^

gfaga

でも本当は不二子ちゃ~~~んが欲しいのです!!!



さぁ~~~いつものように2回だけ!!!

えっ!?

いつのまに600円になったの・・・(-_-;)

dsfvdsa

ありゃ~F賞・・・

fsadf

ん~~~不二子ちゃんのボールペン!!!

微妙っっ・・・



仕方がないのでまたまた久しぶりのレンタル・・・

fdgfagaf

gfagafdga

gfaada



それにしてもこの辺の本屋さんにカーマガジンないんですけど???

なんでだろう???(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 20:29 | コメント(4)| トラックバック(0)

1番くじ!

久々の1番くじ!!!

な~~~んでか!

hgfsh

ルパンだからです!!!^^

gfaga

でも本当は不二子ちゃ~~~んが欲しいのです!!!



さぁ~~~いつものように2回だけ!!!

えっ!?

いつのまに600円になったの・・・(-_-;)

dsfvdsa

ありゃ~F賞・・・

fsadf

ん~~~不二子ちゃんのボールペン!!!

微妙っっ・・・



仕方がないのでまたまた久しぶりのレンタル・・・

fdgfagaf

gfagafdga

gfaada



それにしてもこの辺の本屋さんにカーマガジンないんですけど???

なんでだろう???(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 20:29 | コメント(4)| トラックバック(0)

1番くじ!

久々の1番くじ!!!

な~~~んでか!

hgfsh

ルパンだからです!!!^^

gfaga

でも本当は不二子ちゃ~~~んが欲しいのです!!!



さぁ~~~いつものように2回だけ!!!

えっ!?

いつのまに600円になったの・・・(-_-;)

dsfvdsa

ありゃ~F賞・・・

fsadf

ん~~~不二子ちゃんのボールペン!!!

微妙っっ・・・



仕方がないのでまたまた久しぶりのレンタル・・・

fdgfagaf

gfagafdga

gfaada



それにしてもこの辺の本屋さんにカーマガジンないんですけど???

なんでだろう???(;一_一)


日記 | 投稿者 ぽる 20:29 | コメント(4)| トラックバック(0)

GERMAN TRAINER !

夕方携帯に恐怖のネームが点滅っっ・・・

「おとん!今月ピ~~~ンチ!ガソリン入れてぇ~~~後で帰るからっ!」

な~んか毎週ピンチといってるような???(-_-;)


夕方帰ってきた息子とガソリンいれて帰路の途中で急に・・・

「おっ!まだ電気ついとる!ラッキ~~~!ちょっと寄ってもいいか???」

返事するまもなく寄り道・・・


そこは最近息子がお気に入りのお店の「Traffic」!

fsdaf

旧車やバイク(おね~ちゃん)以外にまったく興味のないエロ親父でしたがオーナーの方が気さくな方で私もゆっくりできるいいお店ですねぇ~~~^^



息子が洋服をチョイスしている間にちょっと気になるものが・・・

fewfwew

「あっ、それは GERMAN TRAINERと言って ドイツ軍のトレーニングシューズとして正式に採用されていた通称“ジャーマントレーナー”を当時のディテールを忠実に、スエードとスムースレザーで再現しているんですよ!!!
ゴムソールも当時使用されていたものと同じオリジナルのものを採用して原点回帰という意味も含め、華美な装飾を削ぎ落とした「シンプル・イズ・ベスト」に再注目し、改めて製作された完成度の高いものです!!!いいですよぉ~~~」


どっどっドイツ!!!^^

オーナーさん!その国の名は言ってはいけません!!!

ポルシェ乗りには・・・(-_-;)



即買い決定でした!!!^^


「ちょ~どドライビングシューズ探していたとこだったしねぇ~~~」と自分に言い聞かせては見たのですが 洋服をあまり買ってもらえなかった息子はちょっとおかんむりでした・・・(^^ゞ


今度は356で遊びにいこ~~っと!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 11:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

GERMAN TRAINER !

夕方携帯に恐怖のネームが点滅っっ・・・

「おとん!今月ピ~~~ンチ!ガソリン入れてぇ~~~後で帰るからっ!」

な~んか毎週ピンチといってるような???(-_-;)


夕方帰ってきた息子とガソリンいれて帰路の途中で急に・・・

「おっ!まだ電気ついとる!ラッキ~~~!ちょっと寄ってもいいか???」

返事するまもなく寄り道・・・


そこは最近息子がお気に入りのお店の「Traffic」!

fsdaf

旧車やバイク(おね~ちゃん)以外にまったく興味のないエロ親父でしたがオーナーの方が気さくな方で私もゆっくりできるいいお店ですねぇ~~~^^



息子が洋服をチョイスしている間にちょっと気になるものが・・・

fewfwew

「あっ、それは GERMAN TRAINERと言って ドイツ軍のトレーニングシューズとして正式に採用されていた通称“ジャーマントレーナー”を当時のディテールを忠実に、スエードとスムースレザーで再現しているんですよ!!!
ゴムソールも当時使用されていたものと同じオリジナルのものを採用して原点回帰という意味も含め、華美な装飾を削ぎ落とした「シンプル・イズ・ベスト」に再注目し、改めて製作された完成度の高いものです!!!いいですよぉ~~~」


どっどっドイツ!!!^^

オーナーさん!その国の名は言ってはいけません!!!

ポルシェ乗りには・・・(-_-;)



即買い決定でした!!!^^


「ちょ~どドライビングシューズ探していたとこだったしねぇ~~~」と自分に言い聞かせては見たのですが 洋服をあまり買ってもらえなかった息子はちょっとおかんむりでした・・・(^^ゞ


今度は356で遊びにいこ~~っと!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 11:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

GERMAN TRAINER !

夕方携帯に恐怖のネームが点滅っっ・・・

「おとん!今月ピ~~~ンチ!ガソリン入れてぇ~~~後で帰るからっ!」

な~んか毎週ピンチといってるような???(-_-;)


夕方帰ってきた息子とガソリンいれて帰路の途中で急に・・・

「おっ!まだ電気ついとる!ラッキ~~~!ちょっと寄ってもいいか???」

返事するまもなく寄り道・・・


そこは最近息子がお気に入りのお店の「Traffic」!

fsdaf

旧車やバイク(おね~ちゃん)以外にまったく興味のないエロ親父でしたがオーナーの方が気さくな方で私もゆっくりできるいいお店ですねぇ~~~^^



息子が洋服をチョイスしている間にちょっと気になるものが・・・

fewfwew

「あっ、それは GERMAN TRAINERと言って ドイツ軍のトレーニングシューズとして正式に採用されていた通称“ジャーマントレーナー”を当時のディテールを忠実に、スエードとスムースレザーで再現しているんですよ!!!
ゴムソールも当時使用されていたものと同じオリジナルのものを採用して原点回帰という意味も含め、華美な装飾を削ぎ落とした「シンプル・イズ・ベスト」に再注目し、改めて製作された完成度の高いものです!!!いいですよぉ~~~」


どっどっドイツ!!!^^

オーナーさん!その国の名は言ってはいけません!!!

ポルシェ乗りには・・・(-_-;)



即買い決定でした!!!^^


「ちょ~どドライビングシューズ探していたとこだったしねぇ~~~」と自分に言い聞かせては見たのですが 洋服をあまり買ってもらえなかった息子はちょっとおかんむりでした・・・(^^ゞ


今度は356で遊びにいこ~~っと!!!^^


日記 | 投稿者 ぽる 11:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

Cica!

Cica!!!

これでピンときたあなたはかなりのヲタです!!!^^

feeww

無国籍の9頭身美女『Cica』が昨年9月より日本で活動をはじめ、人気を集めているそうです。
Cicaは、年齢非公開。1メートル71、B86W60H89と抜群のスタイルのアジアンビューティー。

無国籍で年齢非公開とのことですが、ネットでは中国籍のモデル「ジョウ・ウェイトン(周偉童)」ではないかと言われています(記事抜粋)


ん~~~アジアン!ビューティー!!!(^^ゞ

rew

fewfwe

gffsadgf

gargerq

こんな子いる店探しとかないと遊びに来るお客様に申し訳ないなぁ~~~

ん~~~でもこんな田舎にこんな子いませんので期待しないでくださいねっ!!!(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 19:59 | コメント(6)| トラックバック(0)

Cica!

Cica!!!

これでピンときたあなたはかなりのヲタです!!!^^

feeww

無国籍の9頭身美女『Cica』が昨年9月より日本で活動をはじめ、人気を集めているそうです。
Cicaは、年齢非公開。1メートル71、B86W60H89と抜群のスタイルのアジアンビューティー。

無国籍で年齢非公開とのことですが、ネットでは中国籍のモデル「ジョウ・ウェイトン(周偉童)」ではないかと言われています(記事抜粋)


ん~~~アジアン!ビューティー!!!(^^ゞ

rew

fewfwe

gffsadgf

gargerq

こんな子いる店探しとかないと遊びに来るお客様に申し訳ないなぁ~~~

ん~~~でもこんな田舎にこんな子いませんので期待しないでくださいねっ!!!(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 19:59 | コメント(6)| トラックバック(0)

Cica!

Cica!!!

これでピンときたあなたはかなりのヲタです!!!^^

feeww

無国籍の9頭身美女『Cica』が昨年9月より日本で活動をはじめ、人気を集めているそうです。
Cicaは、年齢非公開。1メートル71、B86W60H89と抜群のスタイルのアジアンビューティー。

無国籍で年齢非公開とのことですが、ネットでは中国籍のモデル「ジョウ・ウェイトン(周偉童)」ではないかと言われています(記事抜粋)


ん~~~アジアン!ビューティー!!!(^^ゞ

rew

fewfwe

gffsadgf

gargerq

こんな子いる店探しとかないと遊びに来るお客様に申し訳ないなぁ~~~

ん~~~でもこんな田舎にこんな子いませんので期待しないでくださいねっ!!!(;一_一)


日記 | 投稿者 ぽる 19:59 | コメント(6)| トラックバック(0)

BOSE AW-1!

長年押入れの肥やしだったがPhilip さんがなおしてくれた・・・

fgdffd

BOSE AW-1!!!

カセットデッキ(ラジカセ)です・・・

当時は20万ほどしたのでは???(-_-;)



今では当たり前ですが当時は重低音がかなり出る優れものでした・・・




重低音といえば私が今でも欲しい・・・

treteqq

キャノンスーパーウーファー AWCS-Ⅱ!!!

これは一度聞いたことありますが 映画館で使用するほどの重低音でびっくりしたほどでした・・・




そんなことより今の若い人(うちの従業員)が BOSEを知らなかったのには本当にびっくりしました!

JBLすら知らない・・・


ん~~~もっといいものを後世に伝えなければいけないことが沢山あるような気がしますねぇ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:11 | コメント(14)| トラックバック(0)

BOSE AW-1!

長年押入れの肥やしだったがPhilip さんがなおしてくれた・・・

fgdffd

BOSE AW-1!!!

カセットデッキ(ラジカセ)です・・・

当時は20万ほどしたのでは???(-_-;)



今では当たり前ですが当時は重低音がかなり出る優れものでした・・・




重低音といえば私が今でも欲しい・・・

treteqq

キャノンスーパーウーファー AWCS-Ⅱ!!!

これは一度聞いたことありますが 映画館で使用するほどの重低音でびっくりしたほどでした・・・




そんなことより今の若い人(うちの従業員)が BOSEを知らなかったのには本当にびっくりしました!

JBLすら知らない・・・


ん~~~もっといいものを後世に伝えなければいけないことが沢山あるような気がしますねぇ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:11 | コメント(14)| トラックバック(0)

BOSE AW-1!

長年押入れの肥やしだったがPhilip さんがなおしてくれた・・・

fgdffd

BOSE AW-1!!!

カセットデッキ(ラジカセ)です・・・

当時は20万ほどしたのでは???(-_-;)



今では当たり前ですが当時は重低音がかなり出る優れものでした・・・




重低音といえば私が今でも欲しい・・・

treteqq

キャノンスーパーウーファー AWCS-Ⅱ!!!

これは一度聞いたことありますが 映画館で使用するほどの重低音でびっくりしたほどでした・・・




そんなことより今の若い人(うちの従業員)が BOSEを知らなかったのには本当にびっくりしました!

JBLすら知らない・・・


ん~~~もっといいものを後世に伝えなければいけないことが沢山あるような気がしますねぇ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 20:11 | コメント(14)| トラックバック(0)

愛と誠!

fdsaf

劇画「愛と誠」の実写版ヒロイン役の早乙女愛さんが亡くなった・・・

まだ51歳でした・・・


ながやす巧の画が大好きだったので愛と誠も大好きでした・・・

fsagfwjmtte

何度も何度も描いたものでした・・・

feww

それを実写版で映画化するということで 早乙女愛役なんてきっと見つからないだろうと思っていました・・・

y54yw

15歳の時はかわいかったですねぇ~~~^^

uyete

早乙女愛という役名を芸名にしても何の文句もなかったです!!!


そして熟女になり巨乳をいかして日活へ・・・

fgw

その後はひっそりとアメリカで暮らしていたみたいだが・・・


故人のご冥福をお祈りいたします・・・
日記 | 投稿者 ぽる 19:23 | コメント(4)| トラックバック(0)

愛と誠!

fdsaf

劇画「愛と誠」の実写版ヒロイン役の早乙女愛さんが亡くなった・・・

まだ51歳でした・・・


ながやす巧の画が大好きだったので愛と誠も大好きでした・・・

fsagfwjmtte

何度も何度も描いたものでした・・・

feww

それを実写版で映画化するということで 早乙女愛役なんてきっと見つからないだろうと思っていました・・・

y54yw

15歳の時はかわいかったですねぇ~~~^^

uyete

早乙女愛という役名を芸名にしても何の文句もなかったです!!!


そして熟女になり巨乳をいかして日活へ・・・

fgw

その後はひっそりとアメリカで暮らしていたみたいだが・・・


故人のご冥福をお祈りいたします・・・
日記 | 投稿者 ぽる 19:23 | コメント(4)| トラックバック(0)

愛と誠!

fdsaf

劇画「愛と誠」の実写版ヒロイン役の早乙女愛さんが亡くなった・・・

まだ51歳でした・・・


ながやす巧の画が大好きだったので愛と誠も大好きでした・・・

fsagfwjmtte

何度も何度も描いたものでした・・・

feww

それを実写版で映画化するということで 早乙女愛役なんてきっと見つからないだろうと思っていました・・・

y54yw

15歳の時はかわいかったですねぇ~~~^^

uyete

早乙女愛という役名を芸名にしても何の文句もなかったです!!!


そして熟女になり巨乳をいかして日活へ・・・

fgw

その後はひっそりとアメリカで暮らしていたみたいだが・・・


故人のご冥福をお祈りいたします・・・


日記 | 投稿者 ぽる 19:23 | コメント(4)| トラックバック(0)

やっぱおもろいっっ!

朝からとても暑かったので10時から開始されるイベントだったが 9時30分頃に見に行った・・・

gaga

まだ始まっていないのにも関わらず駐車場がかなり離れた所に止めさせられた・・・

暑い中歩いて行くとなんともまだまだ何台も駐車スペース空いてるじゃんかぁ~~~<`ヘ´>

そして何台も止めてある車にエンジンがかかっていてその中で休憩している見物客や参加者の多かった事・・・


ん~~~いくら暑いといってもアイドリングストップをかかげている社会に反しているような???


さほど興味ある車もなくがっかりした気分で帰路に着く・・・



こんな暑い日はやっぱり新刊かって読書ですねぇ~~~^^

gfdga

やっぱおもろいわぁ~~~ジャイアントキリングやピアノの森!!!


kiiu

臼井儀人作では最後となったクレヨンしんちゃん!!!

やっぱおもろいっ!!!



一日エアコンの中で過ごしていたので少し頭が痛くなってしまった・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:10 | コメント(6)| トラックバック(0)

やっぱおもろいっっ!

朝からとても暑かったので10時から開始されるイベントだったが 9時30分頃に見に行った・・・

gaga

まだ始まっていないのにも関わらず駐車場がかなり離れた所に止めさせられた・・・

暑い中歩いて行くとなんともまだまだ何台も駐車スペース空いてるじゃんかぁ~~~<`ヘ´>

そして何台も止めてある車にエンジンがかかっていてその中で休憩している見物客や参加者の多かった事・・・


ん~~~いくら暑いといってもアイドリングストップをかかげている社会に反しているような???


さほど興味ある車もなくがっかりした気分で帰路に着く・・・



こんな暑い日はやっぱり新刊かって読書ですねぇ~~~^^

gfdga

やっぱおもろいわぁ~~~ジャイアントキリングやピアノの森!!!


kiiu

臼井儀人作では最後となったクレヨンしんちゃん!!!

やっぱおもろいっ!!!



一日エアコンの中で過ごしていたので少し頭が痛くなってしまった・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:10 | コメント(6)| トラックバック(0)

やっぱおもろいっっ!

朝からとても暑かったので10時から開始されるイベントだったが 9時30分頃に見に行った・・・

gaga

まだ始まっていないのにも関わらず駐車場がかなり離れた所に止めさせられた・・・

暑い中歩いて行くとなんともまだまだ何台も駐車スペース空いてるじゃんかぁ~~~<`ヘ´>

そして何台も止めてある車にエンジンがかかっていてその中で休憩している見物客や参加者の多かった事・・・


ん~~~いくら暑いといってもアイドリングストップをかかげている社会に反しているような???


さほど興味ある車もなくがっかりした気分で帰路に着く・・・



こんな暑い日はやっぱり新刊かって読書ですねぇ~~~^^

gfdga

やっぱおもろいわぁ~~~ジャイアントキリングやピアノの森!!!


kiiu

臼井儀人作では最後となったクレヨンしんちゃん!!!

やっぱおもろいっ!!!



一日エアコンの中で過ごしていたので少し頭が痛くなってしまった・・・(-_-;)



日記 | 投稿者 ぽる 22:10 | コメント(6)| トラックバック(0)

ふぅ~~~!

仕事関係のイベントの為愛知県小牧市にいってきました・・・

観光バスなのでどこにもよれなかったのですがあぢぃかったぁ~~~

尋常じゃない暑さでしたねぇ~~~

そもそも風が熱風でした・・・(-_-;)


地元も暑いのですが 風は涼しいです!!!

ん~~~私みたいな軟弱者はこの地域で仕事できないなぁ~~~(;一_一)


明日は・・・

bfdbda

国産メインのイベントなのでキャラで見てこよぅかなぁ~~~


去年はどしゃ降りでしたねぇ~~~

明日も雨予報でつ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

ふぅ~~~!

仕事関係のイベントの為愛知県小牧市にいってきました・・・

観光バスなのでどこにもよれなかったのですがあぢぃかったぁ~~~

尋常じゃない暑さでしたねぇ~~~

そもそも風が熱風でした・・・(-_-;)


地元も暑いのですが 風は涼しいです!!!

ん~~~私みたいな軟弱者はこの地域で仕事できないなぁ~~~(;一_一)


明日は・・・

bfdbda

国産メインのイベントなのでキャラで見てこよぅかなぁ~~~


去年はどしゃ降りでしたねぇ~~~

明日も雨予報でつ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

ふぅ~~~!

仕事関係のイベントの為愛知県小牧市にいってきました・・・

観光バスなのでどこにもよれなかったのですがあぢぃかったぁ~~~

尋常じゃない暑さでしたねぇ~~~

そもそも風が熱風でした・・・(-_-;)


地元も暑いのですが 風は涼しいです!!!

ん~~~私みたいな軟弱者はこの地域で仕事できないなぁ~~~(;一_一)


明日は・・・

bfdbda

国産メインのイベントなのでキャラで見てこよぅかなぁ~~~


去年はどしゃ降りでしたねぇ~~~

明日も雨予報でつ・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

また飲んじゃった!

最近飲み会が多くなった・・・

また飲みすぎて眠いでつ・・・

ゆえにPVで手抜きの投稿でつ・・・



景子ちゃ~~~~ん!!!

あぁ~~~2人っきりで飲みたいでつ・・・^^



原曲は・・・





ん~~~いい歌はいつ聞いてもいいでつ・・・



ほんでもって明日は愛知県などに日帰りで行ったりなんかします・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:58 | コメント(2)| トラックバック(0)

また飲んじゃった!

最近飲み会が多くなった・・・

また飲みすぎて眠いでつ・・・

ゆえにPVで手抜きの投稿でつ・・・



景子ちゃ~~~~ん!!!

あぁ~~~2人っきりで飲みたいでつ・・・^^



原曲は・・・





ん~~~いい歌はいつ聞いてもいいでつ・・・



ほんでもって明日は愛知県などに日帰りで行ったりなんかします・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:58 | コメント(2)| トラックバック(0)

また飲んじゃった!

最近飲み会が多くなった・・・

また飲みすぎて眠いでつ・・・

ゆえにPVで手抜きの投稿でつ・・・



景子ちゃ~~~~ん!!!

あぁ~~~2人っきりで飲みたいでつ・・・^^



原曲は・・・





ん~~~いい歌はいつ聞いてもいいでつ・・・



ほんでもって明日は愛知県などに日帰りで行ったりなんかします・・・(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 22:58 | コメント(2)| トラックバック(0)

1/100!

タバコやめてからあまりコンビ二に行く機会がなかったのであまり買うこともなくなっていたが久しぶりに大人買い・・・

vgfbfd

サークルKサンクス限定 Ferrari voi.1・・・

fwqfq

ラインナップは結構いいのだが やはり小さすぎ・・・

1/100って・・・微妙っっ!!!


缶コーヒー2巻につけて 1/43でやってほしい・・・



京商さん!サークルKサンクスさん!おねがいっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:01 | コメント(10)| トラックバック(0)

1/100!

タバコやめてからあまりコンビ二に行く機会がなかったのであまり買うこともなくなっていたが久しぶりに大人買い・・・

vgfbfd

サークルKサンクス限定 Ferrari voi.1・・・

fwqfq

ラインナップは結構いいのだが やはり小さすぎ・・・

1/100って・・・微妙っっ!!!


缶コーヒー2巻につけて 1/43でやってほしい・・・



京商さん!サークルKサンクスさん!おねがいっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 21:01 | コメント(10)| トラックバック(0)

1/100!

タバコやめてからあまりコンビ二に行く機会がなかったのであまり買うこともなくなっていたが久しぶりに大人買い・・・

vgfbfd

サークルKサンクス限定 Ferrari voi.1・・・

fwqfq

ラインナップは結構いいのだが やはり小さすぎ・・・

1/100って・・・微妙っっ!!!


缶コーヒー2巻につけて 1/43でやってほしい・・・



京商さん!サークルKサンクスさん!おねがいっっ!!!


日記 | 投稿者 ぽる 21:01 | コメント(10)| トラックバック(0)

あぢぃ~~!

ここ4,5日の暑さに体がついに悲鳴を上げました・・・

1日4回シャツ替えるほどの汗かき軽い脱水症状ですねぇ~~~


回復するには・・・



海行きてぇ~~~~!!!

水着みてぇ~~~~!!!^^




はぁ~~~

それにしても あぢぃよぉ~~~!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:33 | コメント(8)| トラックバック(0)

あぢぃ~~!

ここ4,5日の暑さに体がついに悲鳴を上げました・・・

1日4回シャツ替えるほどの汗かき軽い脱水症状ですねぇ~~~


回復するには・・・



海行きてぇ~~~~!!!

水着みてぇ~~~~!!!^^




はぁ~~~

それにしても あぢぃよぉ~~~!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:33 | コメント(8)| トラックバック(0)

あぢぃ~~!

ここ4,5日の暑さに体がついに悲鳴を上げました・・・

1日4回シャツ替えるほどの汗かき軽い脱水症状ですねぇ~~~


回復するには・・・



海行きてぇ~~~~!!!

水着みてぇ~~~~!!!^^




はぁ~~~

それにしても あぢぃよぉ~~~!!!(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 19:33 | コメント(8)| トラックバック(0)

金賢姫元工作員!

金賢姫元工作員が来日?している・・・

gerher

彼女も北朝鮮に生まれていなければもっと違った人生を歩めただろうに・・・

いや今の人生もまた彼女だから与えられた人生なのかも・・・・




我が県は北朝鮮にもっとも近いかも・・・

私は山生まれ山育ちだが 小さい時海に連れて行って欲しいとせがむとよく 「海は神隠しが出るから危ない」といって連れて行ってはもらえなかった・・・

波にさらわれるからかなぁ~~~とも思ったが両親は拉致と言うことも気にしていたのかもしれませんねぇ~~~




そういえば未だに 美人スパイと言うのも話題になっていましたねぇ~~~

gerqgreq



そう思うと隣の人もスパイだったりして・・・


ん~~~嫁が宇宙人だったりして・・・(;一_一)




こわっ・・・・(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 23:20 | コメント(7)| トラックバック(0)

金賢姫元工作員!

金賢姫元工作員が来日?している・・・

gerher

彼女も北朝鮮に生まれていなければもっと違った人生を歩めただろうに・・・

いや今の人生もまた彼女だから与えられた人生なのかも・・・・




我が県は北朝鮮にもっとも近いかも・・・

私は山生まれ山育ちだが 小さい時海に連れて行って欲しいとせがむとよく 「海は神隠しが出るから危ない」といって連れて行ってはもらえなかった・・・

波にさらわれるからかなぁ~~~とも思ったが両親は拉致と言うことも気にしていたのかもしれませんねぇ~~~




そういえば未だに 美人スパイと言うのも話題になっていましたねぇ~~~

gerqgreq



そう思うと隣の人もスパイだったりして・・・


ん~~~嫁が宇宙人だったりして・・・(;一_一)




こわっ・・・・(>_<)
日記 | 投稿者 ぽる 23:20 | コメント(7)| トラックバック(0)

金賢姫元工作員!

金賢姫元工作員が来日?している・・・

gerher

彼女も北朝鮮に生まれていなければもっと違った人生を歩めただろうに・・・

いや今の人生もまた彼女だから与えられた人生なのかも・・・・




我が県は北朝鮮にもっとも近いかも・・・

私は山生まれ山育ちだが 小さい時海に連れて行って欲しいとせがむとよく 「海は神隠しが出るから危ない」といって連れて行ってはもらえなかった・・・

波にさらわれるからかなぁ~~~とも思ったが両親は拉致と言うことも気にしていたのかもしれませんねぇ~~~




そういえば未だに 美人スパイと言うのも話題になっていましたねぇ~~~

gerqgreq



そう思うと隣の人もスパイだったりして・・・


ん~~~嫁が宇宙人だったりして・・・(;一_一)




こわっ・・・・(>_<)

日記 | 投稿者 ぽる 23:20 | コメント(7)| トラックバック(0)

V.ロッシ!

バレンティーノ・ロッシが4位入賞した・・・

第4戦イタリアGPのフリー走行で右足を骨折してから6週間後に驚異の復帰だった!!!

今期は絶望視されていたのだが・・・

バイクを降りると・・・

gqererq

まだ杖が要るのに・・・

faga

ツナギもやっと来ているのに・・・





私はこのバイクで両足骨折した・・・

gagaga

今でもバイクには乗りたいのだが やはり目無しコーナーは怖い・・・

ついアクセルを緩めてしまう・・・



V.ロッシ!!!

彼には恐怖と言うものがないのだろうか???(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:18 | コメント(6)| トラックバック(0)

V.ロッシ!

バレンティーノ・ロッシが4位入賞した・・・

第4戦イタリアGPのフリー走行で右足を骨折してから6週間後に驚異の復帰だった!!!

今期は絶望視されていたのだが・・・

バイクを降りると・・・

gqererq

まだ杖が要るのに・・・

faga

ツナギもやっと来ているのに・・・





私はこのバイクで両足骨折した・・・

gagaga

今でもバイクには乗りたいのだが やはり目無しコーナーは怖い・・・

ついアクセルを緩めてしまう・・・



V.ロッシ!!!

彼には恐怖と言うものがないのだろうか???(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 22:18 | コメント(6)| トラックバック(0)

V.ロッシ!

バレンティーノ・ロッシが4位入賞した・・・

第4戦イタリアGPのフリー走行で右足を骨折してから6週間後に驚異の復帰だった!!!

今期は絶望視されていたのだが・・・

バイクを降りると・・・

gqererq

まだ杖が要るのに・・・

faga

ツナギもやっと来ているのに・・・





私はこのバイクで両足骨折した・・・

gagaga

今でもバイクには乗りたいのだが やはり目無しコーナーは怖い・・・

ついアクセルを緩めてしまう・・・



V.ロッシ!!!

彼には恐怖と言うものがないのだろうか???(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 22:18 | コメント(6)| トラックバック(0)

35.1度!

今日の最高気温 35.1度!!!

全国第7位だった!!!


暑くて暑くて仕事するつもりだったが午前中でやめてしまった・・・(-_-;)

明日もこの暑さなら休みにしようかなぁ~~~



夕方6時ごろから少し356に乗った・・・

生家までドライブ・・・

hgeh

生家の前には鬼がいます!!!

でも鬼ヶ島ではありません・・・(-_-;)

egsge

60年ほど建ってますが全然大丈夫です!!!

売ってくれないかなぁ~~~(^^ゞ



7時すぎにはやっとオープンでも気持ちいい涼しさになりましたが真っ暗にもなってきました・・・


やっぱ朝のほうがいいなぁ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 22:56 | コメント(4)| トラックバック(0)

35.1度!

今日の最高気温 35.1度!!!

全国第7位だった!!!


暑くて暑くて仕事するつもりだったが午前中でやめてしまった・・・(-_-;)

明日もこの暑さなら休みにしようかなぁ~~~



夕方6時ごろから少し356に乗った・・・

生家までドライブ・・・

hgeh

生家の前には鬼がいます!!!

でも鬼ヶ島ではありません・・・(-_-;)

egsge

60年ほど建ってますが全然大丈夫です!!!

売ってくれないかなぁ~~~(^^ゞ



7時すぎにはやっとオープンでも気持ちいい涼しさになりましたが真っ暗にもなってきました・・・


やっぱ朝のほうがいいなぁ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 22:56 | コメント(4)| トラックバック(0)

35.1度!

今日の最高気温 35.1度!!!

全国第7位だった!!!


暑くて暑くて仕事するつもりだったが午前中でやめてしまった・・・(-_-;)

明日もこの暑さなら休みにしようかなぁ~~~



夕方6時ごろから少し356に乗った・・・

生家までドライブ・・・

hgeh

生家の前には鬼がいます!!!

でも鬼ヶ島ではありません・・・(-_-;)

egsge

60年ほど建ってますが全然大丈夫です!!!

売ってくれないかなぁ~~~(^^ゞ



7時すぎにはやっとオープンでも気持ちいい涼しさになりましたが真っ暗にもなってきました・・・


やっぱ朝のほうがいいなぁ~~~

日記 | 投稿者 ぽる 22:56 | コメント(4)| トラックバック(0)

ユニバかよ!

嫁が娘とユニバーサルに遊びに行った・・・

2日前まで知らなかった・・・

今日のBBQも今日まで知らなかった・・・(-_-;)



まぁいいさっ!!!ヤリタイ放題しようぅぅぅぅ・・・

と思ったが 次男がいた・・・

明日は映画に連れて行けという・・・

トイストーリー3D!!!





明日はゆっくりと長男が仕事場から持ってきてくれといった 「グラップラー刃牙」「バキ」「範馬刃牙」をもう一度読み返そうと思ったのにぃ~~~

jyetjyet


長男はこの前のアメトーク「グラップラー刃牙芸人」を見てどうしても読みたくなったのだと言う・・・


でもそんな時間彼にはあるのだろうか???(-_-;)

いつまでも取りに来ず置いたきりだっっ・・・



「またこんなにまんが買ってきて~~~いい加減にせんと捨てるよっ!!!」

「いやいやバキは前から集めてあったのを仕事場から持ってきただけやし!!!」

「いい加減処分しまっしやっ!!!いったい何冊持てば気が済むん!!!」

「・・・・・・・・」


息子よ!早く取りに来てくれ~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 21:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

ユニバかよ!

嫁が娘とユニバーサルに遊びに行った・・・

2日前まで知らなかった・・・

今日のBBQも今日まで知らなかった・・・(-_-;)



まぁいいさっ!!!ヤリタイ放題しようぅぅぅぅ・・・

と思ったが 次男がいた・・・

明日は映画に連れて行けという・・・

トイストーリー3D!!!





明日はゆっくりと長男が仕事場から持ってきてくれといった 「グラップラー刃牙」「バキ」「範馬刃牙」をもう一度読み返そうと思ったのにぃ~~~

jyetjyet


長男はこの前のアメトーク「グラップラー刃牙芸人」を見てどうしても読みたくなったのだと言う・・・


でもそんな時間彼にはあるのだろうか???(-_-;)

いつまでも取りに来ず置いたきりだっっ・・・



「またこんなにまんが買ってきて~~~いい加減にせんと捨てるよっ!!!」

「いやいやバキは前から集めてあったのを仕事場から持ってきただけやし!!!」

「いい加減処分しまっしやっ!!!いったい何冊持てば気が済むん!!!」

「・・・・・・・・」


息子よ!早く取りに来てくれ~~~(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 21:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

ユニバかよ!

嫁が娘とユニバーサルに遊びに行った・・・

2日前まで知らなかった・・・

今日のBBQも今日まで知らなかった・・・(-_-;)



まぁいいさっ!!!ヤリタイ放題しようぅぅぅぅ・・・

と思ったが 次男がいた・・・

明日は映画に連れて行けという・・・

トイストーリー3D!!!





明日はゆっくりと長男が仕事場から持ってきてくれといった 「グラップラー刃牙」「バキ」「範馬刃牙」をもう一度読み返そうと思ったのにぃ~~~

jyetjyet


長男はこの前のアメトーク「グラップラー刃牙芸人」を見てどうしても読みたくなったのだと言う・・・


でもそんな時間彼にはあるのだろうか???(-_-;)

いつまでも取りに来ず置いたきりだっっ・・・



「またこんなにまんが買ってきて~~~いい加減にせんと捨てるよっ!!!」

「いやいやバキは前から集めてあったのを仕事場から持ってきただけやし!!!」

「いい加減処分しまっしやっ!!!いったい何冊持てば気が済むん!!!」

「・・・・・・・・」


息子よ!早く取りに来てくれ~~~(T_T)

日記 | 投稿者 ぽる 21:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

飲みすぎたぁ~~~(-_-;)

下戸の癖に飲みすぎ今になりました・・・

音痴の癖に歌ったら意外とウケマシタ・・・(-_-;)




西野カナの「Dear…」

選曲がよかったのかな???

遠距離恋愛中のおね~ちゃんが途中から代わって歌ってくれた・・・


やっぱ聞く方がいいやっっ!!!



今一番好きな歌です・・・



おやすみなさい・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 01:15 | コメント(4)| トラックバック(0)

飲みすぎたぁ~~~(-_-;)

下戸の癖に飲みすぎ今になりました・・・

音痴の癖に歌ったら意外とウケマシタ・・・(-_-;)




西野カナの「Dear…」

選曲がよかったのかな???

遠距離恋愛中のおね~ちゃんが途中から代わって歌ってくれた・・・


やっぱ聞く方がいいやっっ!!!



今一番好きな歌です・・・



おやすみなさい・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 01:15 | コメント(4)| トラックバック(0)

飲みすぎたぁ~~~(-_-;)

下戸の癖に飲みすぎ今になりました・・・

音痴の癖に歌ったら意外とウケマシタ・・・(-_-;)




西野カナの「Dear…」

選曲がよかったのかな???

遠距離恋愛中のおね~ちゃんが途中から代わって歌ってくれた・・・


やっぱ聞く方がいいやっっ!!!



今一番好きな歌です・・・



おやすみなさい・・・^^

日記 | 投稿者 ぽる 01:15 | コメント(4)| トラックバック(0)

Tipo!

s8tca さんのブログで知ったのだが 今月のTipoに輪島オートモービルの記事が載ったらしい・・・

さっそく買いに行く・・・

das

Tipo買うの何年ぶりかなぁ~~~(^^ゞ


どれどれ・・・

vdafad

おぉ~~~KさんとMクンちゃっかり載ってるじゃん!!!

いつのまにぃ~~~(;一_一)

gfaga

おぉ~~~~!!!

総統の息子さんもっっ!!!

綺麗な彼女は載ってないなぁ~~~^^

fadgfa

なんとっ!総統もちゃんと載ってるし!!!




ん~~~私の356は出てないなぁ~~~

レプリカは載らないのかぁ~~~(-_-;)




でも 他の人のブログに、ちゃんとアップしてくれてました・・・

fgdagda
(このお尻の曲線美がたまりません!!!)


ん~~~~お友達になりたいわぁ~~~^^



「輪島に行ってきました~~~天気も良くサイコーでした!!!」

って言うブログが多かったのですが もう一つ多かったのは

「 100台集結ってかいてあったけど 50台ほどしかなかった・・・」

なんてのも多かったですねぇ~~~

また中には 

「見学者用駐車場にスーパーカーを VIP停めしている車がやたらと多かった。
クルマ好きがアホに見られるし庶民の夢を壊さないでいただきたい。」

って言うようなこともかかれていました。

「輪島オートモービルミーティング2010の展示車というかエントリしていた台数は、100台どころか50台もいただろうか、少なからずガッカリした。いまだに不思議なのは2003年(つまり7年前)なんの変哲もなさそうなベンツSL350が展示されていたことです。」

なんてのもありました・・・


まぁ~~~色んな意見も今後の参考として紳士に受け止めてもらいたいですねぇ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 19:34 | コメント(11)| トラックバック(0)

Tipo!

s8tca さんのブログで知ったのだが 今月のTipoに輪島オートモービルの記事が載ったらしい・・・

さっそく買いに行く・・・

das

Tipo買うの何年ぶりかなぁ~~~(^^ゞ


どれどれ・・・

vdafad

おぉ~~~KさんとMクンちゃっかり載ってるじゃん!!!

いつのまにぃ~~~(;一_一)

gfaga

おぉ~~~~!!!

総統の息子さんもっっ!!!

綺麗な彼女は載ってないなぁ~~~^^

fadgfa

なんとっ!総統もちゃんと載ってるし!!!




ん~~~私の356は出てないなぁ~~~

レプリカは載らないのかぁ~~~(-_-;)




でも 他の人のブログに、ちゃんとアップしてくれてました・・・

fgdagda
(このお尻の曲線美がたまりません!!!)


ん~~~~お友達になりたいわぁ~~~^^



「輪島に行ってきました~~~天気も良くサイコーでした!!!」

って言うブログが多かったのですが もう一つ多かったのは

「 100台集結ってかいてあったけど 50台ほどしかなかった・・・」

なんてのも多かったですねぇ~~~

また中には 

「見学者用駐車場にスーパーカーを VIP停めしている車がやたらと多かった。
クルマ好きがアホに見られるし庶民の夢を壊さないでいただきたい。」

って言うようなこともかかれていました。

「輪島オートモービルミーティング2010の展示車というかエントリしていた台数は、100台どころか50台もいただろうか、少なからずガッカリした。いまだに不思議なのは2003年(つまり7年前)なんの変哲もなさそうなベンツSL350が展示されていたことです。」

なんてのもありました・・・


まぁ~~~色んな意見も今後の参考として紳士に受け止めてもらいたいですねぇ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 19:34 | コメント(11)| トラックバック(0)

Tipo!

s8tca さんのブログで知ったのだが 今月のTipoに輪島オートモービルの記事が載ったらしい・・・

さっそく買いに行く・・・

das

Tipo買うの何年ぶりかなぁ~~~(^^ゞ


どれどれ・・・

vdafad

おぉ~~~KさんとMクンちゃっかり載ってるじゃん!!!

いつのまにぃ~~~(;一_一)

gfaga

おぉ~~~~!!!

総統の息子さんもっっ!!!

綺麗な彼女は載ってないなぁ~~~^^

fadgfa

なんとっ!総統もちゃんと載ってるし!!!




ん~~~私の356は出てないなぁ~~~

レプリカは載らないのかぁ~~~(-_-;)




でも 他の人のブログに、ちゃんとアップしてくれてました・・・

fgdagda
(このお尻の曲線美がたまりません!!!)


ん~~~~お友達になりたいわぁ~~~^^



「輪島に行ってきました~~~天気も良くサイコーでした!!!」

って言うブログが多かったのですが もう一つ多かったのは

「 100台集結ってかいてあったけど 50台ほどしかなかった・・・」

なんてのも多かったですねぇ~~~

また中には 

「見学者用駐車場にスーパーカーを VIP停めしている車がやたらと多かった。
クルマ好きがアホに見られるし庶民の夢を壊さないでいただきたい。」

って言うようなこともかかれていました。

「輪島オートモービルミーティング2010の展示車というかエントリしていた台数は、100台どころか50台もいただろうか、少なからずガッカリした。いまだに不思議なのは2003年(つまり7年前)なんの変哲もなさそうなベンツSL350が展示されていたことです。」

なんてのもありました・・・


まぁ~~~色んな意見も今後の参考として紳士に受け止めてもらいたいですねぇ~~~



日記 | 投稿者 ぽる 19:34 | コメント(11)| トラックバック(0)

負けざる者たち!

サッカーも終わったので じっくり映画でも見ますかぁ~~~^^

fgq

またまたクリント・イーストウッド作品!!!

「1995年、南アフリカ、ひとつの願いがほんとうに世界を変えた-クリント・イーストウッド×モーガン・フリーマン×マット・デイモンで贈る真実の感動ドラマの傑作。」

実話ですねぇ~~~

相変わらず面白いぞっ!クリント・イーストウッド!!!




grqgrqe

1992年の『バッド・ルーテナント/刑事とドラッグとキリスト』のリメイク作品である。

ニコラスケイジもいいが 「ゴーストライダー」でも共演した エヴァ・メンデスがえがったぁ~~~(^^ゞ

fgerqgqe

kuyr

grqegq

gfadgad



ん~~~もうダメッ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:57 | コメント(6)| トラックバック(0)

負けざる者たち!

サッカーも終わったので じっくり映画でも見ますかぁ~~~^^

fgq

またまたクリント・イーストウッド作品!!!

「1995年、南アフリカ、ひとつの願いがほんとうに世界を変えた-クリント・イーストウッド×モーガン・フリーマン×マット・デイモンで贈る真実の感動ドラマの傑作。」

実話ですねぇ~~~

相変わらず面白いぞっ!クリント・イーストウッド!!!




grqgrqe

1992年の『バッド・ルーテナント/刑事とドラッグとキリスト』のリメイク作品である。

ニコラスケイジもいいが 「ゴーストライダー」でも共演した エヴァ・メンデスがえがったぁ~~~(^^ゞ

fgerqgqe

kuyr

grqegq

gfadgad



ん~~~もうダメッ・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:57 | コメント(6)| トラックバック(0)

負けざる者たち!

サッカーも終わったので じっくり映画でも見ますかぁ~~~^^

fgq

またまたクリント・イーストウッド作品!!!

「1995年、南アフリカ、ひとつの願いがほんとうに世界を変えた-クリント・イーストウッド×モーガン・フリーマン×マット・デイモンで贈る真実の感動ドラマの傑作。」

実話ですねぇ~~~

相変わらず面白いぞっ!クリント・イーストウッド!!!




grqgrqe

1992年の『バッド・ルーテナント/刑事とドラッグとキリスト』のリメイク作品である。

ニコラスケイジもいいが 「ゴーストライダー」でも共演した エヴァ・メンデスがえがったぁ~~~(^^ゞ

fgerqgqe

kuyr

grqegq

gfadgad



ん~~~もうダメッ・・・(-_-;)


日記 | 投稿者 ぽる 21:57 | コメント(6)| トラックバック(0)

ベスト11!

2010W杯のベストイレブンが発表された・・・

あくまでも記者が選んだものなのでちょっとおかしいなぁ~~~って思う選手も多々あるのだが・・・


まずは監督は オランダのベルト ファン マルバイク・・・

ds

この時点でおかしい・・・

優勝した国の監督がベストだと思うのだが???


GKはガーナからリチャード・キングソン

fdasfa

川島は残念だったがベスト23の中には入っていた!!!

DFは 右サイドバックのマイコン(ブラジル)

aga

あのゼロ角からのゴールが印象的だった!!!

左サイドバックにはフィリップ・ラーム(ドイツ)

ewfwe

ドイツ躍進の立役者の一人なので当然ですねぇ~~~^^

センターバックにはジェラール・ピケ(スペイン)

fswew

そして 守護神!カルレス・プジョール(スペイン)

hgfshs

この2人も文句なし!!!



中盤MFは シャビ(スペイン)

fdbadf

余り目立たない存在だがパスの起点はいつも彼だった!!!


そして今回絶対MVPだと思った アンドレス・イニエスタ!!!

gerager

この2人がいなければ スペインの華麗なパス回しもなかっただろうし優勝もなかったといえるくらい重要な2人の黄金コンビです!!!


そして ウェズリー・スナイデル(オランダ)

fwwq

彼のミドルシュートが日本のゴールに突き刺さったのは忘れもしません!!!(^^ゞ

バスティアン・シュヴァインシュタイガー(ドイツ)

gagafa

彼は今大会で見事な変貌を遂げドイツの要として大活躍しました!!!

そしてFWはもちろん!

今大会MVPのディエゴ・フォルラン(ウルグアイ)と

dfhdshd

ダビド・ビリャ(スペイン)!!!

kff



納得いかないのは GKはカシージャス(スペイン)だと思うし メスト・エジル(ドイツ)も入ってないし・・・

でも ベスト23人の中には入ってるみたいです!!!

そして日本の本田と川島もベスト23に入ったというのが今大会の大成果だったと思います!!!



本田君レアルの10番以外は眼中にないといってるみたいだがレアルが世界最強だと思ってる時点でおわっってるなっ!!!


今は今回のスペインサッカー=バルセロナサッカーなのでバルサの10番を付けたいというのがいいでしょう!!!


まぁ~~~いずれにしても平成のカブキ者にはまちがいないでしょうが・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 23:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

ベスト11!

2010W杯のベストイレブンが発表された・・・

あくまでも記者が選んだものなのでちょっとおかしいなぁ~~~って思う選手も多々あるのだが・・・


まずは監督は オランダのベルト ファン マルバイク・・・

ds

この時点でおかしい・・・

優勝した国の監督がベストだと思うのだが???


GKはガーナからリチャード・キングソン

fdasfa

川島は残念だったがベスト23の中には入っていた!!!

DFは 右サイドバックのマイコン(ブラジル)

aga

あのゼロ角からのゴールが印象的だった!!!

左サイドバックにはフィリップ・ラーム(ドイツ)

ewfwe

ドイツ躍進の立役者の一人なので当然ですねぇ~~~^^

センターバックにはジェラール・ピケ(スペイン)

fswew

そして 守護神!カルレス・プジョール(スペイン)

hgfshs

この2人も文句なし!!!



中盤MFは シャビ(スペイン)

fdbadf

余り目立たない存在だがパスの起点はいつも彼だった!!!


そして今回絶対MVPだと思った アンドレス・イニエスタ!!!

gerager

この2人がいなければ スペインの華麗なパス回しもなかっただろうし優勝もなかったといえるくらい重要な2人の黄金コンビです!!!


そして ウェズリー・スナイデル(オランダ)

fwwq

彼のミドルシュートが日本のゴールに突き刺さったのは忘れもしません!!!(^^ゞ

バスティアン・シュヴァインシュタイガー(ドイツ)

gagafa

彼は今大会で見事な変貌を遂げドイツの要として大活躍しました!!!

そしてFWはもちろん!

今大会MVPのディエゴ・フォルラン(ウルグアイ)と

dfhdshd

ダビド・ビリャ(スペイン)!!!

kff



納得いかないのは GKはカシージャス(スペイン)だと思うし メスト・エジル(ドイツ)も入ってないし・・・

でも ベスト23人の中には入ってるみたいです!!!

そして日本の本田と川島もベスト23に入ったというのが今大会の大成果だったと思います!!!



本田君レアルの10番以外は眼中にないといってるみたいだがレアルが世界最強だと思ってる時点でおわっってるなっ!!!


今は今回のスペインサッカー=バルセロナサッカーなのでバルサの10番を付けたいというのがいいでしょう!!!


まぁ~~~いずれにしても平成のカブキ者にはまちがいないでしょうが・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 23:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

ベスト11!

2010W杯のベストイレブンが発表された・・・

あくまでも記者が選んだものなのでちょっとおかしいなぁ~~~って思う選手も多々あるのだが・・・


まずは監督は オランダのベルト ファン マルバイク・・・

ds

この時点でおかしい・・・

優勝した国の監督がベストだと思うのだが???


GKはガーナからリチャード・キングソン

fdasfa

川島は残念だったがベスト23の中には入っていた!!!

DFは 右サイドバックのマイコン(ブラジル)

aga

あのゼロ角からのゴールが印象的だった!!!

左サイドバックにはフィリップ・ラーム(ドイツ)

ewfwe

ドイツ躍進の立役者の一人なので当然ですねぇ~~~^^

センターバックにはジェラール・ピケ(スペイン)

fswew

そして 守護神!カルレス・プジョール(スペイン)

hgfshs

この2人も文句なし!!!



中盤MFは シャビ(スペイン)

fdbadf

余り目立たない存在だがパスの起点はいつも彼だった!!!


そして今回絶対MVPだと思った アンドレス・イニエスタ!!!

gerager

この2人がいなければ スペインの華麗なパス回しもなかっただろうし優勝もなかったといえるくらい重要な2人の黄金コンビです!!!


そして ウェズリー・スナイデル(オランダ)

fwwq

彼のミドルシュートが日本のゴールに突き刺さったのは忘れもしません!!!(^^ゞ

バスティアン・シュヴァインシュタイガー(ドイツ)

gagafa

彼は今大会で見事な変貌を遂げドイツの要として大活躍しました!!!

そしてFWはもちろん!

今大会MVPのディエゴ・フォルラン(ウルグアイ)と

dfhdshd

ダビド・ビリャ(スペイン)!!!

kff



納得いかないのは GKはカシージャス(スペイン)だと思うし メスト・エジル(ドイツ)も入ってないし・・・

でも ベスト23人の中には入ってるみたいです!!!

そして日本の本田と川島もベスト23に入ったというのが今大会の大成果だったと思います!!!



本田君レアルの10番以外は眼中にないといってるみたいだがレアルが世界最強だと思ってる時点でおわっってるなっ!!!


今は今回のスペインサッカー=バルセロナサッカーなのでバルサの10番を付けたいというのがいいでしょう!!!


まぁ~~~いずれにしても平成のカブキ者にはまちがいないでしょうが・・・(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 23:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

スペイン!

ついにスペインが初優勝した!!!^^

ggda

ゴールを決めたイニエスタ!!!

re

彼のシャツには 「ダニ・ハルケは、いつも私たちと一緒だ」と書かれていた・・・

ダニ・ハルケとは イニエスタの大親友でスペインのプロサッカーエスパニョールの主将も努めていたが昨年8月心臓まひで26歳の生涯を終えている・・・


イニエスタはこの行為で当然イエローをもらうことに・・・



いずれにしても本当に素晴らしい数々の試合が見れた一月でしたねぇ~~~



MVPはウルグアイを4強入りに導いたFWフォルラン!!!

gerqg


私はやっぱりスペインのイニエスタだと思う!!!

そして今回の大会ではゴールキーパーの活躍が素晴らしい大会だったように思う!!!


そして今後が期待できる選手も数々現れた!!!

中でもドイツの メスト・エジル!!!

彼の今後の活躍がメッシよりも期待できる!!!^^




これで寝不足からは解消されるのだが楽しみもなくなった・・・


あっ!!!リーガエスパニョーラが開幕するのかぁ~~~~^^

ビジャもバルサに行ったので見れるのかぁ~~~^^

わくわく!わっくわっく!!!
日記 | 投稿者 ぽる 19:13 | コメント(6)| トラックバック(0)

スペイン!

ついにスペインが初優勝した!!!^^

ggda

ゴールを決めたイニエスタ!!!

re

彼のシャツには 「ダニ・ハルケは、いつも私たちと一緒だ」と書かれていた・・・

ダニ・ハルケとは イニエスタの大親友でスペインのプロサッカーエスパニョールの主将も努めていたが昨年8月心臓まひで26歳の生涯を終えている・・・


イニエスタはこの行為で当然イエローをもらうことに・・・



いずれにしても本当に素晴らしい数々の試合が見れた一月でしたねぇ~~~



MVPはウルグアイを4強入りに導いたFWフォルラン!!!

gerqg


私はやっぱりスペインのイニエスタだと思う!!!

そして今回の大会ではゴールキーパーの活躍が素晴らしい大会だったように思う!!!


そして今後が期待できる選手も数々現れた!!!

中でもドイツの メスト・エジル!!!

彼の今後の活躍がメッシよりも期待できる!!!^^




これで寝不足からは解消されるのだが楽しみもなくなった・・・


あっ!!!リーガエスパニョーラが開幕するのかぁ~~~~^^

ビジャもバルサに行ったので見れるのかぁ~~~^^

わくわく!わっくわっく!!!
日記 | 投稿者 ぽる 19:13 | コメント(6)| トラックバック(0)

スペイン!

ついにスペインが初優勝した!!!^^

ggda

ゴールを決めたイニエスタ!!!

re

彼のシャツには 「ダニ・ハルケは、いつも私たちと一緒だ」と書かれていた・・・

ダニ・ハルケとは イニエスタの大親友でスペインのプロサッカーエスパニョールの主将も努めていたが昨年8月心臓まひで26歳の生涯を終えている・・・


イニエスタはこの行為で当然イエローをもらうことに・・・



いずれにしても本当に素晴らしい数々の試合が見れた一月でしたねぇ~~~



MVPはウルグアイを4強入りに導いたFWフォルラン!!!

gerqg


私はやっぱりスペインのイニエスタだと思う!!!

そして今回の大会ではゴールキーパーの活躍が素晴らしい大会だったように思う!!!


そして今後が期待できる選手も数々現れた!!!

中でもドイツの メスト・エジル!!!

彼の今後の活躍がメッシよりも期待できる!!!^^




これで寝不足からは解消されるのだが楽しみもなくなった・・・


あっ!!!リーガエスパニョーラが開幕するのかぁ~~~~^^

ビジャもバルサに行ったので見れるのかぁ~~~^^

わくわく!わっくわっく!!!

日記 | 投稿者 ぽる 19:13 | コメント(6)| トラックバック(0)

ゆるキャラ!

市のイベントにちょこっと参加してきました・・・

我が市の「ゆるキャラ」です!!!

vafaf

ぬいぐるみ作るほどの予算がありません・・・(-_-;)




今朝は 3時に起き3位決定戦見ようと思ったらTVでやってないし・・・(T_T)

F1見て決勝まで起きてようかなぁ~~~^^




期間限定PVです!!!




彼女達の方が私なんかよりよっぽど一生懸命です!!!!
(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 20:11 | コメント(2)| トラックバック(0)

ゆるキャラ!

市のイベントにちょこっと参加してきました・・・

我が市の「ゆるキャラ」です!!!

vafaf

ぬいぐるみ作るほどの予算がありません・・・(-_-;)




今朝は 3時に起き3位決定戦見ようと思ったらTVでやってないし・・・(T_T)

F1見て決勝まで起きてようかなぁ~~~^^




期間限定PVです!!!




彼女達の方が私なんかよりよっぽど一生懸命です!!!!
(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 20:11 | コメント(2)| トラックバック(0)

ゆるキャラ!

市のイベントにちょこっと参加してきました・・・

我が市の「ゆるキャラ」です!!!

vafaf

ぬいぐるみ作るほどの予算がありません・・・(-_-;)




今朝は 3時に起き3位決定戦見ようと思ったらTVでやってないし・・・(T_T)

F1見て決勝まで起きてようかなぁ~~~^^




期間限定PVです!!!




彼女達の方が私なんかよりよっぽど一生懸命です!!!!
(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 20:11 | コメント(2)| トラックバック(0)

Mito!

時間が少し取れたので前から気になっていた車をちょっと見てきた・・・

afafa

qtrqetqe

アルファロメオ ミト 1.4Tスポーツ!!!

フォルムは好き嫌いが分かれそうだが 1.4で155psでトルクが 20.5!!!

生憎試乗車はなかったのですが少し乗り込んでみた・・・

ueu

trqrtq

右ハンドルしかなかったが やはりABCペダルの位置に違和感が・・・

買えないのだが買うとしたら 左ハンドルの6MTかな・・・(^^ゞ




ん~~~試乗してみたいなぁ~~~

でも乗ったら欲しいのが我慢できなくなるだろうなぁ~~~(-_-;)


仕方がない!宝くじだのみかぁ~~~~
日記 | 投稿者 ぽる 22:14 | コメント(12)| トラックバック(0)

Mito!

時間が少し取れたので前から気になっていた車をちょっと見てきた・・・

afafa

qtrqetqe

アルファロメオ ミト 1.4Tスポーツ!!!

フォルムは好き嫌いが分かれそうだが 1.4で155psでトルクが 20.5!!!

生憎試乗車はなかったのですが少し乗り込んでみた・・・

ueu

trqrtq

右ハンドルしかなかったが やはりABCペダルの位置に違和感が・・・

買えないのだが買うとしたら 左ハンドルの6MTかな・・・(^^ゞ




ん~~~試乗してみたいなぁ~~~

でも乗ったら欲しいのが我慢できなくなるだろうなぁ~~~(-_-;)


仕方がない!宝くじだのみかぁ~~~~
日記 | 投稿者 ぽる 22:14 | コメント(12)| トラックバック(0)

Mito!

時間が少し取れたので前から気になっていた車をちょっと見てきた・・・

afafa

qtrqetqe

アルファロメオ ミト 1.4Tスポーツ!!!

フォルムは好き嫌いが分かれそうだが 1.4で155psでトルクが 20.5!!!

生憎試乗車はなかったのですが少し乗り込んでみた・・・

ueu

trqrtq

右ハンドルしかなかったが やはりABCペダルの位置に違和感が・・・

買えないのだが買うとしたら 左ハンドルの6MTかな・・・(^^ゞ




ん~~~試乗してみたいなぁ~~~

でも乗ったら欲しいのが我慢できなくなるだろうなぁ~~~(-_-;)


仕方がない!宝くじだのみかぁ~~~~


日記 | 投稿者 ぽる 22:14 | コメント(12)| トラックバック(0)

MAJOR!

MAJOR!(メジャー)がついに終わった・・・

jyteje

16年続き 全78巻(予定)で終了・・・


ジャイロボールなどを有名にした本格野球漫画!!!

アニメも結構有名でしたねぇ~~~



松坂調子悪いので終了なのかぁ~~~???(-_-;)





マンガ | 投稿者 ぽる 22:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

MAJOR!

MAJOR!(メジャー)がついに終わった・・・

jyteje

16年続き 全78巻(予定)で終了・・・


ジャイロボールなどを有名にした本格野球漫画!!!

アニメも結構有名でしたねぇ~~~



松坂調子悪いので終了なのかぁ~~~???(-_-;)





マンガ | 投稿者 ぽる 22:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

MAJOR!

MAJOR!(メジャー)がついに終わった・・・

jyteje

16年続き 全78巻(予定)で終了・・・


ジャイロボールなどを有名にした本格野球漫画!!!

アニメも結構有名でしたねぇ~~~



松坂調子悪いので終了なのかぁ~~~???(-_-;)





マンガ | 投稿者 ぽる 22:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

無敵艦隊!

やりました!!!スペイン!!!

sth


無敵艦隊復活です!!!^^

DFプジョルの魂のヘディングシュートが炸裂!!!


jdjd

gfjsjs

この勢いで私の予想通り優勝してくれ~~~



さぁ~ひと眠りするか・・・ってもう朝じゃん!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 05:31 | コメント(4)| トラックバック(0)

無敵艦隊!

やりました!!!スペイン!!!

sth


無敵艦隊復活です!!!^^

DFプジョルの魂のヘディングシュートが炸裂!!!


jdjd

gfjsjs

この勢いで私の予想通り優勝してくれ~~~



さぁ~ひと眠りするか・・・ってもう朝じゃん!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 05:31 | コメント(4)| トラックバック(0)

無敵艦隊!

やりました!!!スペイン!!!

sth


無敵艦隊復活です!!!^^

DFプジョルの魂のヘディングシュートが炸裂!!!


jdjd

gfjsjs

この勢いで私の予想通り優勝してくれ~~~



さぁ~ひと眠りするか・・・ってもう朝じゃん!(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 05:31 | コメント(4)| トラックバック(0)

1周忌!

兄貴が亡くなってからちょうど1年・・・

早いものだ!!!

1周忌は骨納めの時にやってしまったので今日は兄貴の形見で墓参りしてきた・・・

fag

gqer

356もろくに乗ってあげられないのに キャラもかわいそうだなぁ~~~

ビートはもっとかわいそうだっっ!!!


もっと乗ってくれる人に真剣にドナドナすべきなのかぁ~~~(-_-;)



さぁ~~~3時からはスペイン・ドイツ!!!

DVD見ながら起きてよぉ~~~っと!!!^^

ndghn

gagafd

ytrwrw

treqq

treqteq

gafgaga

fdsa

サポーターにもうメロメロだぁ~~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 20:44 | コメント(10)| トラックバック(0)

1周忌!

兄貴が亡くなってからちょうど1年・・・

早いものだ!!!

1周忌は骨納めの時にやってしまったので今日は兄貴の形見で墓参りしてきた・・・

fag

gqer

356もろくに乗ってあげられないのに キャラもかわいそうだなぁ~~~

ビートはもっとかわいそうだっっ!!!


もっと乗ってくれる人に真剣にドナドナすべきなのかぁ~~~(-_-;)



さぁ~~~3時からはスペイン・ドイツ!!!

DVD見ながら起きてよぉ~~~っと!!!^^

ndghn

gagafd

ytrwrw

treqq

treqteq

gafgaga

fdsa

サポーターにもうメロメロだぁ~~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 20:44 | コメント(10)| トラックバック(0)

1周忌!

兄貴が亡くなってからちょうど1年・・・

早いものだ!!!

1周忌は骨納めの時にやってしまったので今日は兄貴の形見で墓参りしてきた・・・

fag

gqer

356もろくに乗ってあげられないのに キャラもかわいそうだなぁ~~~

ビートはもっとかわいそうだっっ!!!


もっと乗ってくれる人に真剣にドナドナすべきなのかぁ~~~(-_-;)



さぁ~~~3時からはスペイン・ドイツ!!!

DVD見ながら起きてよぉ~~~っと!!!^^

ndghn

gagafd

ytrwrw

treqq

treqteq

gafgaga

fdsa

サポーターにもうメロメロだぁ~~~~(;一_一)


日記 | 投稿者 ぽる 20:44 | コメント(10)| トラックバック(0)

Dr.パルナサスの鏡 !

「ラブリーボーン」は私的には残念な映画でした・・・


今日は「Dr.パルナサスの鏡 」 でも見ますかぁ~~~


vaga

今は亡きヒース・レジャー!!!




ん???しまった~~~準決勝みなければぁ~~~


寝よっ寝よっ!!!(^^ゞ


日記 | 投稿者 ぽる 23:00 | コメント(4)| トラックバック(0)

Dr.パルナサスの鏡 !

「ラブリーボーン」は私的には残念な映画でした・・・


今日は「Dr.パルナサスの鏡 」 でも見ますかぁ~~~


vaga

今は亡きヒース・レジャー!!!




ん???しまった~~~準決勝みなければぁ~~~


寝よっ寝よっ!!!(^^ゞ


日記 | 投稿者 ぽる 23:00 | コメント(4)| トラックバック(0)

Dr.パルナサスの鏡 !

「ラブリーボーン」は私的には残念な映画でした・・・


今日は「Dr.パルナサスの鏡 」 でも見ますかぁ~~~


vaga

今は亡きヒース・レジャー!!!




ん???しまった~~~準決勝みなければぁ~~~


寝よっ寝よっ!!!(^^ゞ




日記 | 投稿者 ぽる 23:00 | コメント(4)| トラックバック(0)

新刊っす!

サッカーないので・・・

ghshs

hshs

前に買ってあった新刊読むべきか・・・

hshgf

今日買った新刊読むべきか・・・



それとも

gfga

映画館で見たかった ラブリーボーン見るべきか・・・



あっ!!!K1始まった~~~~

ん???TV全部 月9の最終回見てるじゃん!!!


同じ番組なら1箇所でミロヨォ~~~~~!!!(;一_一)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:05 | コメント(10)| トラックバック(0)

新刊っす!

サッカーないので・・・

ghshs

hshs

前に買ってあった新刊読むべきか・・・

hshgf

今日買った新刊読むべきか・・・



それとも

gfga

映画館で見たかった ラブリーボーン見るべきか・・・



あっ!!!K1始まった~~~~

ん???TV全部 月9の最終回見てるじゃん!!!


同じ番組なら1箇所でミロヨォ~~~~~!!!(;一_一)
マンガ | 投稿者 ぽる 21:05 | コメント(10)| トラックバック(0)

新刊っす!

サッカーないので・・・

ghshs

hshs

前に買ってあった新刊読むべきか・・・

hshgf

今日買った新刊読むべきか・・・



それとも

gfga

映画館で見たかった ラブリーボーン見るべきか・・・



あっ!!!K1始まった~~~~

ん???TV全部 月9の最終回見てるじゃん!!!


同じ番組なら1箇所でミロヨォ~~~~~!!!(;一_一)

マンガ | 投稿者 ぽる 21:05 | コメント(10)| トラックバック(0)

ラリッサ・リケルメ!

アルゼンチンが負けた・・・(-_-;)

風邪気味だったメッシはノーゴールで去っていった・・・

でもスペインは勝った!!!^^



今回のワールドカップは クロスバーやポストにボールが当たるシーンも多いですねぇ~~~


スペインのゴールシーンがそれを物語ってます!!!




スペインが勝ってうれしい反面 綺麗すぎるパラグアイのサポーター ラリッサ・リケルメの裸が見れないのも残念だっっ!!!(^^ゞ

ラリッサは優勝したら裸で街を走り回ると公約していたのだが・・・(T_T)



vcd

greqr

gerqg

ほとんど見えてるのかぁ~~~




どこの国でも「ヌード公約」するタレントやモデルのサポーターがいるのに日本にはまだ出てこないなぁ~~~

それだけサッカー人気ないということかぁ~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 21:51 | コメント(4)| トラックバック(0)

ラリッサ・リケルメ!

アルゼンチンが負けた・・・(-_-;)

風邪気味だったメッシはノーゴールで去っていった・・・

でもスペインは勝った!!!^^



今回のワールドカップは クロスバーやポストにボールが当たるシーンも多いですねぇ~~~


スペインのゴールシーンがそれを物語ってます!!!




スペインが勝ってうれしい反面 綺麗すぎるパラグアイのサポーター ラリッサ・リケルメの裸が見れないのも残念だっっ!!!(^^ゞ

ラリッサは優勝したら裸で街を走り回ると公約していたのだが・・・(T_T)



vcd

greqr

gerqg

ほとんど見えてるのかぁ~~~




どこの国でも「ヌード公約」するタレントやモデルのサポーターがいるのに日本にはまだ出てこないなぁ~~~

それだけサッカー人気ないということかぁ~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 21:51 | コメント(4)| トラックバック(0)

ラリッサ・リケルメ!

アルゼンチンが負けた・・・(-_-;)

風邪気味だったメッシはノーゴールで去っていった・・・

でもスペインは勝った!!!^^



今回のワールドカップは クロスバーやポストにボールが当たるシーンも多いですねぇ~~~


スペインのゴールシーンがそれを物語ってます!!!




スペインが勝ってうれしい反面 綺麗すぎるパラグアイのサポーター ラリッサ・リケルメの裸が見れないのも残念だっっ!!!(^^ゞ

ラリッサは優勝したら裸で街を走り回ると公約していたのだが・・・(T_T)



vcd

greqr

gerqg

ほとんど見えてるのかぁ~~~




どこの国でも「ヌード公約」するタレントやモデルのサポーターがいるのに日本にはまだ出てこないなぁ~~~

それだけサッカー人気ないということかぁ~~~(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 21:51 | コメント(4)| トラックバック(0)

ハンド!

ブラジルが負けた・・・

次々と強豪が去って行く・・・

さぁ~~~私の予想のスペインは大丈夫なのかぁ~~~




それはさておき今大会は故意的なハンドが多すぎるように思う・・・


hwt

truwuwr

微妙な所では・・・

greqhq


そして極めつけは昨日の ウルグアイ・ガーナ戦での延長後半ロスタイム・・・

bgww

どう見ても両手でかきだしている・・・

一発レッドだがそのくらいの罰でいいのだろうか!!!

結局その後のP.Kはずしてしまったら何の罪にもならない・・・



たくさんの子供達が見ています!!!

もっと綺麗なワクワクする素晴らしいサッカーを見せてほしいものです!!!

さぁ~~~メッシとメスト エジルのプレーでも見ますかぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:41 | コメント(4)| トラックバック(0)

ハンド!

ブラジルが負けた・・・

次々と強豪が去って行く・・・

さぁ~~~私の予想のスペインは大丈夫なのかぁ~~~




それはさておき今大会は故意的なハンドが多すぎるように思う・・・


hwt

truwuwr

微妙な所では・・・

greqhq


そして極めつけは昨日の ウルグアイ・ガーナ戦での延長後半ロスタイム・・・

bgww

どう見ても両手でかきだしている・・・

一発レッドだがそのくらいの罰でいいのだろうか!!!

結局その後のP.Kはずしてしまったら何の罪にもならない・・・



たくさんの子供達が見ています!!!

もっと綺麗なワクワクする素晴らしいサッカーを見せてほしいものです!!!

さぁ~~~メッシとメスト エジルのプレーでも見ますかぁ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:41 | コメント(4)| トラックバック(0)

ハンド!

ブラジルが負けた・・・

次々と強豪が去って行く・・・

さぁ~~~私の予想のスペインは大丈夫なのかぁ~~~




それはさておき今大会は故意的なハンドが多すぎるように思う・・・


hwt

truwuwr

微妙な所では・・・

greqhq


そして極めつけは昨日の ウルグアイ・ガーナ戦での延長後半ロスタイム・・・

bgww

どう見ても両手でかきだしている・・・

一発レッドだがそのくらいの罰でいいのだろうか!!!

結局その後のP.Kはずしてしまったら何の罪にもならない・・・



たくさんの子供達が見ています!!!

もっと綺麗なワクワクする素晴らしいサッカーを見せてほしいものです!!!

さぁ~~~メッシとメスト エジルのプレーでも見ますかぁ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 22:41 | コメント(4)| トラックバック(0)

ありがとう!

昨日息子から電話が・・・

「ありがとう!ノルマ達成したわ!!!1番にはなれんだけど4番やったわ!」

6月新規顧客推進月間として 新入社員にノルマが課せられたいた・・・

最低20名・・・

「でっ!何人集めれたん???」

「36人っっ!!!^^まっ 1位の53人にはほど遠いけどみんなのお陰やわ!!!本当にありがと!!!」

声が弾んでいた!!!


本人も頑張っただろうけど 嫁と私と一丸になって人に頼んで歩いた・・・


このブログ読んでくれてる人にも頼んだ・・・


皆さんのお陰で本当に恥をかかずに済みました・・・


本当にありがとうございました!!!^^









「時間空いたし息子の所行ってあげるよ・・・どこっだったっけ???」

仕事関係の方からの嬉しい電話!!!

本当にありがたいです!!!

このご恩は仕事のほうでお返しします!!!

一生かかってでも!!!

それぐらい嬉しかったです!!!




本当に!本当にありがとうございました!!!^^


お世話になった方々には足向けて寝れません!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

ありがとう!

昨日息子から電話が・・・

「ありがとう!ノルマ達成したわ!!!1番にはなれんだけど4番やったわ!」

6月新規顧客推進月間として 新入社員にノルマが課せられたいた・・・

最低20名・・・

「でっ!何人集めれたん???」

「36人っっ!!!^^まっ 1位の53人にはほど遠いけどみんなのお陰やわ!!!本当にありがと!!!」

声が弾んでいた!!!


本人も頑張っただろうけど 嫁と私と一丸になって人に頼んで歩いた・・・


このブログ読んでくれてる人にも頼んだ・・・


皆さんのお陰で本当に恥をかかずに済みました・・・


本当にありがとうございました!!!^^









「時間空いたし息子の所行ってあげるよ・・・どこっだったっけ???」

仕事関係の方からの嬉しい電話!!!

本当にありがたいです!!!

このご恩は仕事のほうでお返しします!!!

一生かかってでも!!!

それぐらい嬉しかったです!!!




本当に!本当にありがとうございました!!!^^


お世話になった方々には足向けて寝れません!!!(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 19:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

ありがとう!

昨日息子から電話が・・・

「ありがとう!ノルマ達成したわ!!!1番にはなれんだけど4番やったわ!」

6月新規顧客推進月間として 新入社員にノルマが課せられたいた・・・

最低20名・・・

「でっ!何人集めれたん???」

「36人っっ!!!^^まっ 1位の53人にはほど遠いけどみんなのお陰やわ!!!本当にありがと!!!」

声が弾んでいた!!!


本人も頑張っただろうけど 嫁と私と一丸になって人に頼んで歩いた・・・


このブログ読んでくれてる人にも頼んだ・・・


皆さんのお陰で本当に恥をかかずに済みました・・・


本当にありがとうございました!!!^^









「時間空いたし息子の所行ってあげるよ・・・どこっだったっけ???」

仕事関係の方からの嬉しい電話!!!

本当にありがたいです!!!

このご恩は仕事のほうでお返しします!!!

一生かかってでも!!!

それぐらい嬉しかったです!!!




本当に!本当にありがとうございました!!!^^


お世話になった方々には足向けて寝れません!!!(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 19:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

会いたい!

Acid Black Cherry が 沢田知可子の「会いたい」をカヴァーした・・・







ん~~~でもやっぱり 沢田知可子 のほうがいいかなぁ~~~






兄貴が逝ってからはや1年がたつ・・・

何とか親父はもってるが・・・



私はお袋に会いたい・・・

もう一度会って全然看病してやれなかったことを誤りたい・・・



自殺した同級生に会いたい・・・

帰りたくないって言った彼女の悩みをとことん聞いてやりたい・・・



七夕には思い出してみるのもいいかなぁ~~~・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:30 | コメント(6)| トラックバック(0)

会いたい!

Acid Black Cherry が 沢田知可子の「会いたい」をカヴァーした・・・







ん~~~でもやっぱり 沢田知可子 のほうがいいかなぁ~~~






兄貴が逝ってからはや1年がたつ・・・

何とか親父はもってるが・・・



私はお袋に会いたい・・・

もう一度会って全然看病してやれなかったことを誤りたい・・・



自殺した同級生に会いたい・・・

帰りたくないって言った彼女の悩みをとことん聞いてやりたい・・・



七夕には思い出してみるのもいいかなぁ~~~・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 21:30 | コメント(6)| トラックバック(0)

会いたい!

Acid Black Cherry が 沢田知可子の「会いたい」をカヴァーした・・・







ん~~~でもやっぱり 沢田知可子 のほうがいいかなぁ~~~






兄貴が逝ってからはや1年がたつ・・・

何とか親父はもってるが・・・



私はお袋に会いたい・・・

もう一度会って全然看病してやれなかったことを誤りたい・・・



自殺した同級生に会いたい・・・

帰りたくないって言った彼女の悩みをとことん聞いてやりたい・・・



七夕には思い出してみるのもいいかなぁ~~~・・・^^

日記 | 投稿者 ぽる 21:30 | コメント(6)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]