356と共に!(漫画浪漫堂) 356も漫画も大好きだけどほとんどがエロメタ親父の日記です(^^ゞ

<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
TJさん私のとこ…
ぽる 09/24 07:31
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:21
昨日のログインもでき…
TJ 09/24 01:17
赤の’57さんコ…
ぽる 09/23 11:09
torimieさん…
ぽる 09/23 10:42
イトヤンさんもう…
ぽる 09/23 10:36
るうふさん移転し…
ぽる 09/23 10:21
サクサクと動くように…
赤の’57 09/22 23:21
メアドはね、日本語変…
torimie 09/22 23:15
もう 終わりだね
イトヤン 09/22 22:40
最近の記事
新規オープン?
04/20 19:49
さよなら!バイバイっ…
09/24 09:30
移行検討中!
09/23 10:29
あぁ~~~めんどくせ…
09/22 21:46
ダメダメホビダス!
09/22 18:24
投稿できるかな?
09/21 23:25
セーラーマーズ!
09/20 22:09
マジっすか!?
09/19 17:16
ポケモン・B!
09/18 07:04
トーンダイヤル!
09/15 23:52
パワー・バランス!
09/15 22:03
全国衛生労働週間!
09/14 20:59
天国?から地獄!?
09/13 22:51
スポーツ色エロ!?
09/12 21:51
9、11の謎!
09/11 23:31
アプリ!
09/10 23:51
シェルカバー!
09/09 23:07
ソラニン!
09/08 18:38
JAF!
09/07 21:58
175R!
09/06 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
F1-sales.c…
06/24 15:10
SOFT BANK …
03/05 22:45
SOFT BANK …
03/05 22:45

リーガ!

ついについにリーガエスパニョーラが開幕した!!!

一昨日の晩は バルサvsラシン、続けて レアルvsマジョルカと朝方まで見ていたので昨日の夜はウォーキング後あえなくダウンしてしまった・・・

bdsh

バルサは メッシ・イニエスタ・ビジャとFW3人揃って決めた!!!

それに比べてレアルは 0-0のドロー・・・

メスト・エジルをスタメンからはずした時点でジョゼ・モウリーニョ監督采配はペケですねぇ~~~(-_-;)


いずれにしてもバルサ3連派はまちがいないでしょうねぇ~~~




gfsdgsd

日曜日にガソリン入れに行ったついでにドライブしてきました・・・

ytrywrtw

356は絶好調なんですが・・・

wewew

夕方は暗くなるのが早くなってきました・・・(-_-;)

それにまだまだ暑いです・・・
日記 | 投稿者 ぽる 19:48 | コメント(8)| トラックバック(0)

リーガ!

ついについにリーガエスパニョーラが開幕した!!!

一昨日の晩は バルサvsラシン、続けて レアルvsマジョルカと朝方まで見ていたので昨日の夜はウォーキング後あえなくダウンしてしまった・・・

bdsh

バルサは メッシ・イニエスタ・ビジャとFW3人揃って決めた!!!

それに比べてレアルは 0-0のドロー・・・

メスト・エジルをスタメンからはずした時点でジョゼ・モウリーニョ監督采配はペケですねぇ~~~(-_-;)


いずれにしてもバルサ3連派はまちがいないでしょうねぇ~~~




gfsdgsd

日曜日にガソリン入れに行ったついでにドライブしてきました・・・

ytrywrtw

356は絶好調なんですが・・・

wewew

夕方は暗くなるのが早くなってきました・・・(-_-;)

それにまだまだ暑いです・・・
日記 | 投稿者 ぽる 19:48 | コメント(8)| トラックバック(0)

リーガ!

ついについにリーガエスパニョーラが開幕した!!!

一昨日の晩は バルサvsラシン、続けて レアルvsマジョルカと朝方まで見ていたので昨日の夜はウォーキング後あえなくダウンしてしまった・・・

bdsh

バルサは メッシ・イニエスタ・ビジャとFW3人揃って決めた!!!

それに比べてレアルは 0-0のドロー・・・

メスト・エジルをスタメンからはずした時点でジョゼ・モウリーニョ監督采配はペケですねぇ~~~(-_-;)


いずれにしてもバルサ3連派はまちがいないでしょうねぇ~~~




gfsdgsd

日曜日にガソリン入れに行ったついでにドライブしてきました・・・

ytrywrtw

356は絶好調なんですが・・・

wewew

夕方は暗くなるのが早くなってきました・・・(-_-;)

それにまだまだ暑いです・・・


日記 | 投稿者 ぽる 19:48 | コメント(8)| トラックバック(0)

PORTGAS・D・ACE!

今日はちょぉ~~~うれしぃ~~~です!!!^^

昨日ジャンプで8月下旬に全国アミューズメントの景品に26cmの PORTGAS・D・ACEが出るって情報書いてありました!!!


この辺田舎なので9月ぐらいだろうなぁ~~~って思っていたらでてました!!!

fds

これは何が何でも欲しかったですねぇ~~~

rterw

gdsgs


大きい分造りがいいです!!!

ghkjr

kjfhkfh

ログポース(記録指針)もいいっっ!!!^^



前に取ったのとは比べ物にならないほどいいっ!!!

rteqtrqe


この嬉しさは ワンピース王のキムタクか 一つのミッションにも参加せずに捕まったワンピース大好きJOYにしかわからないでしょうねぇ~~~


ん~~~エ~~~スぅぅぅぅぅぅぅ・・・

なんで死んじゃったんだよぉぉぉぉぉぉぉ・・・(T_T)
マンガ | 投稿者 ぽる 22:48 | コメント(6)| トラックバック(0)

PORTGAS・D・ACE!

今日はちょぉ~~~うれしぃ~~~です!!!^^

昨日ジャンプで8月下旬に全国アミューズメントの景品に26cmの PORTGAS・D・ACEが出るって情報書いてありました!!!


この辺田舎なので9月ぐらいだろうなぁ~~~って思っていたらでてました!!!

fds

これは何が何でも欲しかったですねぇ~~~

rterw

gdsgs


大きい分造りがいいです!!!

ghkjr

kjfhkfh

ログポース(記録指針)もいいっっ!!!^^



前に取ったのとは比べ物にならないほどいいっ!!!

rteqtrqe


この嬉しさは ワンピース王のキムタクか 一つのミッションにも参加せずに捕まったワンピース大好きJOYにしかわからないでしょうねぇ~~~


ん~~~エ~~~スぅぅぅぅぅぅぅ・・・

なんで死んじゃったんだよぉぉぉぉぉぉぉ・・・(T_T)
マンガ | 投稿者 ぽる 22:48 | コメント(6)| トラックバック(0)

PORTGAS・D・ACE!

今日はちょぉ~~~うれしぃ~~~です!!!^^

昨日ジャンプで8月下旬に全国アミューズメントの景品に26cmの PORTGAS・D・ACEが出るって情報書いてありました!!!


この辺田舎なので9月ぐらいだろうなぁ~~~って思っていたらでてました!!!

fds

これは何が何でも欲しかったですねぇ~~~

rterw

gdsgs


大きい分造りがいいです!!!

ghkjr

kjfhkfh

ログポース(記録指針)もいいっっ!!!^^



前に取ったのとは比べ物にならないほどいいっ!!!

rteqtrqe


この嬉しさは ワンピース王のキムタクか 一つのミッションにも参加せずに捕まったワンピース大好きJOYにしかわからないでしょうねぇ~~~


ん~~~エ~~~スぅぅぅぅぅぅぅ・・・

なんで死んじゃったんだよぉぉぉぉぉぉぉ・・・(T_T)

マンガ | 投稿者 ぽる 22:48 | コメント(6)| トラックバック(0)

GTroman!

dsfsd

「三ツ目のミニ」も「唯のミニ好き」の黒沢がチューニング(足廻りのみ)したミニにあっさり負けた・・・

さぁ~~~この後の展開がっっ!ってもう終ったのぉ~~~(-_-;)


ウェブ漫画の『恋は運任せ』!!!

ラストが早くみたぁ~~いっっ!!!




やっぱりでた Mito Quadrifoglio Verde !!!

なんと 5人乗り!!!

これこそエコ的な考え!!!^^

utyeet

ほっしいなぁ~~~!!!

だれかくでっ!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 23:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

GTroman!

dsfsd

「三ツ目のミニ」も「唯のミニ好き」の黒沢がチューニング(足廻りのみ)したミニにあっさり負けた・・・

さぁ~~~この後の展開がっっ!ってもう終ったのぉ~~~(-_-;)


ウェブ漫画の『恋は運任せ』!!!

ラストが早くみたぁ~~いっっ!!!




やっぱりでた Mito Quadrifoglio Verde !!!

なんと 5人乗り!!!

これこそエコ的な考え!!!^^

utyeet

ほっしいなぁ~~~!!!

だれかくでっ!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 23:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

GTroman!

dsfsd

「三ツ目のミニ」も「唯のミニ好き」の黒沢がチューニング(足廻りのみ)したミニにあっさり負けた・・・

さぁ~~~この後の展開がっっ!ってもう終ったのぉ~~~(-_-;)


ウェブ漫画の『恋は運任せ』!!!

ラストが早くみたぁ~~いっっ!!!




やっぱりでた Mito Quadrifoglio Verde !!!

なんと 5人乗り!!!

これこそエコ的な考え!!!^^

utyeet

ほっしいなぁ~~~!!!

だれかくでっ!!!

マンガ | 投稿者 ぽる 23:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

お馴染みの・・・!

毎度、お馴染みのレンタルへ・・・

gerg

tertqre

ついでにCDも・・・

tgqreqe

ん~~~ちょ~どいい子守唄っっ・・・^^











「天才バカボンっ!バカボンボンっん!!!♪」

フランス語も一緒だったんだぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 23:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

お馴染みの・・・!

毎度、お馴染みのレンタルへ・・・

gerg

tertqre

ついでにCDも・・・

tgqreqe

ん~~~ちょ~どいい子守唄っっ・・・^^











「天才バカボンっ!バカボンボンっん!!!♪」

フランス語も一緒だったんだぁ~~~(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 23:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

お馴染みの・・・!

毎度、お馴染みのレンタルへ・・・

gerg

tertqre

ついでにCDも・・・

tgqreqe

ん~~~ちょ~どいい子守唄っっ・・・^^











「天才バカボンっ!バカボンボンっん!!!♪」

フランス語も一緒だったんだぁ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 23:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

ミスタードーナッツ!

ミスタードーナッツでもストラップ貰いましたが・・・

rtre

非常に小さかったですねぇ~~~

bcvxbvc

携帯電話用なんでしょうねぇ~~~


ミスドのCMの仲里依紗ちゃんのコスチューム!!!

agaw4

非常に懐かしいですねぇ~~~

こんな田舎でもミスドだけは昔からありました・・・

高校生の頃よく行きました・・・

卒業してからも夜中の2時まで開いていたのでよく行きましたがその時間帯は〇暴関係の方々でいっぱいでした・・・

でもお店帰りのオネ~ちゃんたちもいるので結構夜中でもトモダチといきましたねぇ~~~


その時もこの制服着たオネ~ちゃんたちいたような???

しかも結構夜中まで???

あの時代は夜中のアルバイトに余り厳しくなかったんですかねぇ~~~???

いずれにしても昔々のお話でした・・・(^^ゞ




日記 | 投稿者 ぽる 23:29 | コメント(4)| トラックバック(0)

ミスタードーナッツ!

ミスタードーナッツでもストラップ貰いましたが・・・

rtre

非常に小さかったですねぇ~~~

bcvxbvc

携帯電話用なんでしょうねぇ~~~


ミスドのCMの仲里依紗ちゃんのコスチューム!!!

agaw4

非常に懐かしいですねぇ~~~

こんな田舎でもミスドだけは昔からありました・・・

高校生の頃よく行きました・・・

卒業してからも夜中の2時まで開いていたのでよく行きましたがその時間帯は〇暴関係の方々でいっぱいでした・・・

でもお店帰りのオネ~ちゃんたちもいるので結構夜中でもトモダチといきましたねぇ~~~


その時もこの制服着たオネ~ちゃんたちいたような???

しかも結構夜中まで???

あの時代は夜中のアルバイトに余り厳しくなかったんですかねぇ~~~???

いずれにしても昔々のお話でした・・・(^^ゞ




日記 | 投稿者 ぽる 23:29 | コメント(4)| トラックバック(0)

ミスタードーナッツ!

ミスタードーナッツでもストラップ貰いましたが・・・

rtre

非常に小さかったですねぇ~~~

bcvxbvc

携帯電話用なんでしょうねぇ~~~


ミスドのCMの仲里依紗ちゃんのコスチューム!!!

agaw4

非常に懐かしいですねぇ~~~

こんな田舎でもミスドだけは昔からありました・・・

高校生の頃よく行きました・・・

卒業してからも夜中の2時まで開いていたのでよく行きましたがその時間帯は〇暴関係の方々でいっぱいでした・・・

でもお店帰りのオネ~ちゃんたちもいるので結構夜中でもトモダチといきましたねぇ~~~


その時もこの制服着たオネ~ちゃんたちいたような???

しかも結構夜中まで???

あの時代は夜中のアルバイトに余り厳しくなかったんですかねぇ~~~???

いずれにしても昔々のお話でした・・・(^^ゞ






日記 | 投稿者 ぽる 23:29 | コメント(4)| トラックバック(0)

ピアス!

吉高由里子の大胆な演技で話題となった「蛇とピアス」の話ではありません・・・

hewtywr



久々に帰ってきた息子の耳に穴が開かれピアスが・・・


別にピアスが悪いとかいいとか言う問題ではなくなんかだんだん個人として主張していくようになった息子をまのあたりにして「半人前の癖に」とちょっと愚痴を言ってみたくなった・・・(-_-;)


でもだんだん痩せこけていくのを見ると結構きついんだなぁ~~~とも思えた・・・


まぁ~~~そろそろ20歳!!!

親離れ、子離れしなくっちゃねぇ~~~(^^ゞ


日記 | 投稿者 ぽる 22:51 | コメント(10)| トラックバック(0)

ピアス!

吉高由里子の大胆な演技で話題となった「蛇とピアス」の話ではありません・・・

hewtywr



久々に帰ってきた息子の耳に穴が開かれピアスが・・・


別にピアスが悪いとかいいとか言う問題ではなくなんかだんだん個人として主張していくようになった息子をまのあたりにして「半人前の癖に」とちょっと愚痴を言ってみたくなった・・・(-_-;)


でもだんだん痩せこけていくのを見ると結構きついんだなぁ~~~とも思えた・・・


まぁ~~~そろそろ20歳!!!

親離れ、子離れしなくっちゃねぇ~~~(^^ゞ


日記 | 投稿者 ぽる 22:51 | コメント(10)| トラックバック(0)

ピアス!

吉高由里子の大胆な演技で話題となった「蛇とピアス」の話ではありません・・・

hewtywr



久々に帰ってきた息子の耳に穴が開かれピアスが・・・


別にピアスが悪いとかいいとか言う問題ではなくなんかだんだん個人として主張していくようになった息子をまのあたりにして「半人前の癖に」とちょっと愚痴を言ってみたくなった・・・(-_-;)


でもだんだん痩せこけていくのを見ると結構きついんだなぁ~~~とも思えた・・・


まぁ~~~そろそろ20歳!!!

親離れ、子離れしなくっちゃねぇ~~~(^^ゞ






日記 | 投稿者 ぽる 22:51 | コメント(10)| トラックバック(0)

ワンピース王!

昨日のスマスマでワンピース王決定戦やっていた・・・

優勝したキムタクがセル画に・・・

gwgw

なんてうらやましいぃ~~~



でもワンピース王名のるなら最低でも全巻は持っていて欲しい!!!

fdsagga

私は記憶力がないのでワンピース王にはなれないが 唯一の自慢は1巻から発売日に買いつづけていることでしょう!!!^^


もう13年たちますねぇ~~~


にわかさんも増えてますが漫画家さんの為に必ずコミック買ってほしいものです!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 23:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

ワンピース王!

昨日のスマスマでワンピース王決定戦やっていた・・・

優勝したキムタクがセル画に・・・

gwgw

なんてうらやましいぃ~~~



でもワンピース王名のるなら最低でも全巻は持っていて欲しい!!!

fdsagga

私は記憶力がないのでワンピース王にはなれないが 唯一の自慢は1巻から発売日に買いつづけていることでしょう!!!^^


もう13年たちますねぇ~~~


にわかさんも増えてますが漫画家さんの為に必ずコミック買ってほしいものです!!!
マンガ | 投稿者 ぽる 23:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

ワンピース王!

昨日のスマスマでワンピース王決定戦やっていた・・・

優勝したキムタクがセル画に・・・

gwgw

なんてうらやましいぃ~~~



でもワンピース王名のるなら最低でも全巻は持っていて欲しい!!!

fdsagga

私は記憶力がないのでワンピース王にはなれないが 唯一の自慢は1巻から発売日に買いつづけていることでしょう!!!^^


もう13年たちますねぇ~~~


にわかさんも増えてますが漫画家さんの為に必ずコミック買ってほしいものです!!!

マンガ | 投稿者 ぽる 23:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

香川!

ドイツ1部リーグで、ドルトムントに加入したMF香川真司が大活躍しています!!!











日本代表にも使われなかった香川が世界の舞台で実績残してます!!!


日本人もこれからまだまだ世界に通用する人材出てくるのかなぁ~~~^^

たのしみ!たのしみ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 23:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

香川!

ドイツ1部リーグで、ドルトムントに加入したMF香川真司が大活躍しています!!!











日本代表にも使われなかった香川が世界の舞台で実績残してます!!!


日本人もこれからまだまだ世界に通用する人材出てくるのかなぁ~~~^^

たのしみ!たのしみ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 23:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

香川!

ドイツ1部リーグで、ドルトムントに加入したMF香川真司が大活躍しています!!!











日本代表にも使われなかった香川が世界の舞台で実績残してます!!!


日本人もこれからまだまだ世界に通用する人材出てくるのかなぁ~~~^^

たのしみ!たのしみ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 23:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぷっちょ!

全種類買おうと手に持っていたら背中に怖い視線・・・

嫁かと思って振り向くと女子高校生ぐらいのオネ~ちゃんたちのヲタを見るような視線・・・(-_-;)

やばいと思い2個だけ・・・

dfgsdfg

でも5枚のバーコードでコンサートチケットが・・・

ん~~~当たっても行けないだろうなぁ~~~(^^ゞ







PVはみんな下着なのかぁ~~~^^





もはや全国区になったなぁ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 23:38 | コメント(6)| トラックバック(0)

ぷっちょ!

全種類買おうと手に持っていたら背中に怖い視線・・・

嫁かと思って振り向くと女子高校生ぐらいのオネ~ちゃんたちのヲタを見るような視線・・・(-_-;)

やばいと思い2個だけ・・・

dfgsdfg

でも5枚のバーコードでコンサートチケットが・・・

ん~~~当たっても行けないだろうなぁ~~~(^^ゞ







PVはみんな下着なのかぁ~~~^^





もはや全国区になったなぁ~~~
日記 | 投稿者 ぽる 23:38 | コメント(6)| トラックバック(0)

ぷっちょ!

全種類買おうと手に持っていたら背中に怖い視線・・・

嫁かと思って振り向くと女子高校生ぐらいのオネ~ちゃんたちのヲタを見るような視線・・・(-_-;)

やばいと思い2個だけ・・・

dfgsdfg

でも5枚のバーコードでコンサートチケットが・・・

ん~~~当たっても行けないだろうなぁ~~~(^^ゞ







PVはみんな下着なのかぁ~~~^^





もはや全国区になったなぁ~~~

日記 | 投稿者 ぽる 23:38 | コメント(6)| トラックバック(0)

BBQ!

仕事関係のBBQに行ってきました・・・

場所は山奥・・・

gfdsgd

企画・運営にも携わった為・・・

geg

カキ氷機借りて来て氷と一緒に山奥まで運んだり・・・

djdfjdh

あゆ100匹串にさして焼いたり・・・

greqgerq

小さい子供達を川で遊ばしたり・・・

非常に疲れました・・・



でも唯一この先にあった・・・

gsdfgsd

gfdsgd

erge

小さな滝で?マイナスイオンいっぱい浴びてきました・・・^^


子供達よりも洋服びちゃびちゃにして遊んでいたことは内緒です・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:14 | コメント(8)| トラックバック(0)

BBQ!

仕事関係のBBQに行ってきました・・・

場所は山奥・・・

gfdsgd

企画・運営にも携わった為・・・

geg

カキ氷機借りて来て氷と一緒に山奥まで運んだり・・・

djdfjdh

あゆ100匹串にさして焼いたり・・・

greqgerq

小さい子供達を川で遊ばしたり・・・

非常に疲れました・・・



でも唯一この先にあった・・・

gsdfgsd

gfdsgd

erge

小さな滝で?マイナスイオンいっぱい浴びてきました・・・^^


子供達よりも洋服びちゃびちゃにして遊んでいたことは内緒です・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 20:14 | コメント(8)| トラックバック(0)

BBQ!

仕事関係のBBQに行ってきました・・・

場所は山奥・・・

gfdsgd

企画・運営にも携わった為・・・

geg

カキ氷機借りて来て氷と一緒に山奥まで運んだり・・・

djdfjdh

あゆ100匹串にさして焼いたり・・・

greqgerq

小さい子供達を川で遊ばしたり・・・

非常に疲れました・・・



でも唯一この先にあった・・・

gsdfgsd

gfdsgd

erge

小さな滝で?マイナスイオンいっぱい浴びてきました・・・^^


子供達よりも洋服びちゃびちゃにして遊んでいたことは内緒です・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 20:14 | コメント(8)| トラックバック(0)

チントレ!

チン〇トレーニングのことではありません・・・

今度の RIDEは ヤマハミニ・トレール GT-50特集!!!

gqege

通称「ミニトレ」!!!

dfaga

私も生まれて始めて買った新車のバイクでした!!!

しかし仲間からは 「チントレ!チントレ!」と馬鹿にされました・・・

オンもオフもこなす本当によく走る素晴らしいバイクでした!!!

80ccがでてまたまたチントレと馬鹿にされましたが・・・



t2542y4(クリクリ)

「俺があのことの歳頃にはバイクに触りたくてしょうがなかったが・・・」

本当にその通りでした!!!

頭の中はバイクとクルマのことばかり・・・


最近の若者は草食系とはいえファッションやおね~ちゃんのことばかり・・・


はぁ~~~~・・・(-_-;)




おやっ!?

gqegqe

いつのまにか嫁のカバンにビックマックついてるし・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 23:03 | コメント(7)| トラックバック(0)

チントレ!

チン〇トレーニングのことではありません・・・

今度の RIDEは ヤマハミニ・トレール GT-50特集!!!

gqege

通称「ミニトレ」!!!

dfaga

私も生まれて始めて買った新車のバイクでした!!!

しかし仲間からは 「チントレ!チントレ!」と馬鹿にされました・・・

オンもオフもこなす本当によく走る素晴らしいバイクでした!!!

80ccがでてまたまたチントレと馬鹿にされましたが・・・



t2542y4(クリクリ)

「俺があのことの歳頃にはバイクに触りたくてしょうがなかったが・・・」

本当にその通りでした!!!

頭の中はバイクとクルマのことばかり・・・


最近の若者は草食系とはいえファッションやおね~ちゃんのことばかり・・・


はぁ~~~~・・・(-_-;)




おやっ!?

gqegqe

いつのまにか嫁のカバンにビックマックついてるし・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 23:03 | コメント(7)| トラックバック(0)

チントレ!

チン〇トレーニングのことではありません・・・

今度の RIDEは ヤマハミニ・トレール GT-50特集!!!

gqege

通称「ミニトレ」!!!

dfaga

私も生まれて始めて買った新車のバイクでした!!!

しかし仲間からは 「チントレ!チントレ!」と馬鹿にされました・・・

オンもオフもこなす本当によく走る素晴らしいバイクでした!!!

80ccがでてまたまたチントレと馬鹿にされましたが・・・



t2542y4(クリクリ)

「俺があのことの歳頃にはバイクに触りたくてしょうがなかったが・・・」

本当にその通りでした!!!

頭の中はバイクとクルマのことばかり・・・


最近の若者は草食系とはいえファッションやおね~ちゃんのことばかり・・・


はぁ~~~~・・・(-_-;)




おやっ!?

gqegqe

いつのまにか嫁のカバンにビックマックついてるし・・・(;一_一)



日記 | 投稿者 ぽる 23:03 | コメント(7)| トラックバック(0)

悪足掻き!?

最近ウォーキングしてます・・・

Xperiaの機能使って距離測りました・・・

gregwer

片道 1,505m・・・

消費カロリー 91.04kcal・・・


13日頃から始めて ちょうど1週間!!!

体重が 0,8kg減りました!!!^^

1週間で 0.8kgってことは 1月 3.2kg・・・

12月まで後4ヶ月っっ!!!


やった!12月までに 12kg痩せれるぞぉ~~~~
(そんなうまくいくわけねぇ~~だろっ!byエロメタ軍)


10万円ゲットだぜっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 23:24 | コメント(6)| トラックバック(0)

悪足掻き!?

最近ウォーキングしてます・・・

Xperiaの機能使って距離測りました・・・

gregwer

片道 1,505m・・・

消費カロリー 91.04kcal・・・


13日頃から始めて ちょうど1週間!!!

体重が 0,8kg減りました!!!^^

1週間で 0.8kgってことは 1月 3.2kg・・・

12月まで後4ヶ月っっ!!!


やった!12月までに 12kg痩せれるぞぉ~~~~
(そんなうまくいくわけねぇ~~だろっ!byエロメタ軍)


10万円ゲットだぜっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 23:24 | コメント(6)| トラックバック(0)

悪足掻き!?

最近ウォーキングしてます・・・

Xperiaの機能使って距離測りました・・・

gregwer

片道 1,505m・・・

消費カロリー 91.04kcal・・・


13日頃から始めて ちょうど1週間!!!

体重が 0,8kg減りました!!!^^

1週間で 0.8kgってことは 1月 3.2kg・・・

12月まで後4ヶ月っっ!!!


やった!12月までに 12kg痩せれるぞぉ~~~~
(そんなうまくいくわけねぇ~~だろっ!byエロメタ軍)


10万円ゲットだぜっっ!!!

日記 | 投稿者 ぽる 23:24 | コメント(6)| トラックバック(0)

セッションアウト!<`ヘ´>

いつになく長文かいて投稿クリックしたら・・・

「セッションアウトです。もう一度やり直してください。」

もう書く気力なし・・・(-_-;)


どうにかしてよっ!!!ホビダス!!!





アンラッキーセブンな夜でした・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 22:53 | コメント(8)| トラックバック(0)

セッションアウト!<`ヘ´>

いつになく長文かいて投稿クリックしたら・・・

「セッションアウトです。もう一度やり直してください。」

もう書く気力なし・・・(-_-;)


どうにかしてよっ!!!ホビダス!!!





アンラッキーセブンな夜でした・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 22:53 | コメント(8)| トラックバック(0)

セッションアウト!<`ヘ´>

いつになく長文かいて投稿クリックしたら・・・

「セッションアウトです。もう一度やり直してください。」

もう書く気力なし・・・(-_-;)


どうにかしてよっ!!!ホビダス!!!





アンラッキーセブンな夜でした・・・(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 22:53 | コメント(8)| トラックバック(0)

ワンピース!

嫁も仕事・・・

子供達もそれぞれに用事がある・・・

えっ!?もしかしてフリーっっ!!!^^

しかし356を出そうと思った矢先に空が曇ってきた・・・



ん~~~これはゲーセンに行けという事なのかぁ~~~

そしてちょっと遠出して小京都のゲーセンに・・・


やっぱ都会のゲーセンは一味違います!!!

大好きなワンピースグッズも沢山ありました!!!

dasfga

なかでもこれは感動しましたねぇ~~~

Xperiaのカバーがワンピースでっ!!!^^

これだけでも遠出した値がありました!!!

gerqgrqe

DSのカバーもワンピース!!!^^

そして・・・

gafgag

七武海フュギアも!!!



あと なんだか最近やたらと増えた気持ち悪い?うさぎ(後で娘に怒られたがウサビッチとか言うキャラクターらしい)のぬいぐるみも3~4個取れたが持って帰ると怒られるので夏休み中なので沢山いたおこちゃま達にあげた・・・


ん~~~今日は存分に楽しんだ!!!



そして帰りにコンビニで1番くじ「ドラゴンボール編」を・・・

fgdsg

タンブラーと・・・

htrw

デザインバッグ!!!



さすがにA賞の悟空はあたらなかったが・・・

grege

何はともあれ楽しんだ一日でした・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

ワンピース!

嫁も仕事・・・

子供達もそれぞれに用事がある・・・

えっ!?もしかしてフリーっっ!!!^^

しかし356を出そうと思った矢先に空が曇ってきた・・・



ん~~~これはゲーセンに行けという事なのかぁ~~~

そしてちょっと遠出して小京都のゲーセンに・・・


やっぱ都会のゲーセンは一味違います!!!

大好きなワンピースグッズも沢山ありました!!!

dasfga

なかでもこれは感動しましたねぇ~~~

Xperiaのカバーがワンピースでっ!!!^^

これだけでも遠出した値がありました!!!

gerqgrqe

DSのカバーもワンピース!!!^^

そして・・・

gafgag

七武海フュギアも!!!



あと なんだか最近やたらと増えた気持ち悪い?うさぎ(後で娘に怒られたがウサビッチとか言うキャラクターらしい)のぬいぐるみも3~4個取れたが持って帰ると怒られるので夏休み中なので沢山いたおこちゃま達にあげた・・・


ん~~~今日は存分に楽しんだ!!!



そして帰りにコンビニで1番くじ「ドラゴンボール編」を・・・

fgdsg

タンブラーと・・・

htrw

デザインバッグ!!!



さすがにA賞の悟空はあたらなかったが・・・

grege

何はともあれ楽しんだ一日でした・・・^^
日記 | 投稿者 ぽる 20:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

ワンピース!

嫁も仕事・・・

子供達もそれぞれに用事がある・・・

えっ!?もしかしてフリーっっ!!!^^

しかし356を出そうと思った矢先に空が曇ってきた・・・



ん~~~これはゲーセンに行けという事なのかぁ~~~

そしてちょっと遠出して小京都のゲーセンに・・・


やっぱ都会のゲーセンは一味違います!!!

大好きなワンピースグッズも沢山ありました!!!

dasfga

なかでもこれは感動しましたねぇ~~~

Xperiaのカバーがワンピースでっ!!!^^

これだけでも遠出した値がありました!!!

gerqgrqe

DSのカバーもワンピース!!!^^

そして・・・

gafgag

七武海フュギアも!!!



あと なんだか最近やたらと増えた気持ち悪い?うさぎ(後で娘に怒られたがウサビッチとか言うキャラクターらしい)のぬいぐるみも3~4個取れたが持って帰ると怒られるので夏休み中なので沢山いたおこちゃま達にあげた・・・


ん~~~今日は存分に楽しんだ!!!



そして帰りにコンビニで1番くじ「ドラゴンボール編」を・・・

fgdsg

タンブラーと・・・

htrw

デザインバッグ!!!



さすがにA賞の悟空はあたらなかったが・・・

grege

何はともあれ楽しんだ一日でした・・・^^


日記 | 投稿者 ぽる 20:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

アウトレットパーク滋賀!

家族会議の結果 三井アウトレットパーク滋賀竜王に行ってきました・・・

親父さんも安定していましたが近場で済ますことに・・・

平日でしたがまだお盆休みなのか沢山の人出でしたねぇ~~~


そして痛い出費でつ・・・

fergeq

財布のダイエットは進みますが 自分の体のダイエットは進みません・・・


でも一応お盆休み期間中 夜の散歩始めました・・・

往復3kmほど・・・


結構ジョギングしている人多いのにびっくり・・・(-_-;)

散歩中にXperiaの音楽が欠かせませんねぇ~~~

タイムも計れるし体重管理もできるし・・・

なかなかの優れものですねぇ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

アウトレットパーク滋賀!

家族会議の結果 三井アウトレットパーク滋賀竜王に行ってきました・・・

親父さんも安定していましたが近場で済ますことに・・・

平日でしたがまだお盆休みなのか沢山の人出でしたねぇ~~~


そして痛い出費でつ・・・

fergeq

財布のダイエットは進みますが 自分の体のダイエットは進みません・・・


でも一応お盆休み期間中 夜の散歩始めました・・・

往復3kmほど・・・


結構ジョギングしている人多いのにびっくり・・・(-_-;)

散歩中にXperiaの音楽が欠かせませんねぇ~~~

タイムも計れるし体重管理もできるし・・・

なかなかの優れものですねぇ~~~^^
日記 | 投稿者 ぽる 23:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

アウトレットパーク滋賀!

家族会議の結果 三井アウトレットパーク滋賀竜王に行ってきました・・・

親父さんも安定していましたが近場で済ますことに・・・

平日でしたがまだお盆休みなのか沢山の人出でしたねぇ~~~


そして痛い出費でつ・・・

fergeq

財布のダイエットは進みますが 自分の体のダイエットは進みません・・・


でも一応お盆休み期間中 夜の散歩始めました・・・

往復3kmほど・・・


結構ジョギングしている人多いのにびっくり・・・(-_-;)

散歩中にXperiaの音楽が欠かせませんねぇ~~~

タイムも計れるし体重管理もできるし・・・

なかなかの優れものですねぇ~~~^^

日記 | 投稿者 ぽる 23:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

ゴールデンスランバー!

早朝からドライブ行こうと思ったが今日は墓参りに行く予定があるので早朝からDVD鑑賞となった・・・

ゴールデンスランバー!





途中ありえんやろってとこもありましたが 2時間以上の長編作品でしたが面白かったですねぇ~~~



主題歌はこの作品のテーマとなったビートルズ!!1






本当に彼等の作品はいつになっても輝いてますねぇ~~~


未だに影響されて出て来る歌手がいるかは疑問ですが今時の歌手の目標としている歌手が影響を受けているのということはあるでしょうねぇ~~~^^


凄いグループです!!!
日記 | 投稿者 ぽる 23:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

ゴールデンスランバー!

早朝からドライブ行こうと思ったが今日は墓参りに行く予定があるので早朝からDVD鑑賞となった・・・

ゴールデンスランバー!





途中ありえんやろってとこもありましたが 2時間以上の長編作品でしたが面白かったですねぇ~~~



主題歌はこの作品のテーマとなったビートルズ!!1






本当に彼等の作品はいつになっても輝いてますねぇ~~~


未だに影響されて出て来る歌手がいるかは疑問ですが今時の歌手の目標としている歌手が影響を受けているのということはあるでしょうねぇ~~~^^


凄いグループです!!!
日記 | 投稿者 ぽる 23:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

ゴールデンスランバー!

早朝からドライブ行こうと思ったが今日は墓参りに行く予定があるので早朝からDVD鑑賞となった・・・

ゴールデンスランバー!





途中ありえんやろってとこもありましたが 2時間以上の長編作品でしたが面白かったですねぇ~~~



主題歌はこの作品のテーマとなったビートルズ!!1






本当に彼等の作品はいつになっても輝いてますねぇ~~~


未だに影響されて出て来る歌手がいるかは疑問ですが今時の歌手の目標としている歌手が影響を受けているのということはあるでしょうねぇ~~~^^


凄いグループです!!!
日記 | 投稿者 ぽる 23:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

トモダチ!

事務所の掃除していると何十年ぶりかで同級生が顔をだした・・・

お盆で帰省してきているのだろう・・・

「おぅ!ひさしぶり!!!ん?なんじゃこりゃ!!!」

始めて事務所に来た人のリアクションには慣れてきてはいたのだが・・・

fafewa

hghgfs

nsfnhs

「古本屋かまんが喫茶でもやるつもりかぁ~~~」

この言葉も聞き飽きた・・・


fdfs

fewfw

gdgd

gfdssdh

そしていつものお決まりの・・・

「これ全部読んだんか???いったいいくらかかったん???」


それからしばらくすると必ずこう言う・・・

「なぁ~~~2~3日貸してくれんか???絶対返すから・・・」


絶対返すと言われて貸した「ドラゴンボール」全巻を3セット揃える羽目になったのは忘れていません・・・

「ん~~~貸出し禁止にしとるんやわ・・・コミックもDVDもなかなか帰ってこんようになると困るし・・・」

「必ず返すって!!!じゃ~明日まででもいいし・・・
トモダチやろっ!!!」


何十年ぶりにあって「トモダチやろっ!」って言える人の気がしりません・・・


「やっぱごめん!今日この場で読んでいくんならいいよっ・・・」

「なんやっ!じゃ~いいわっ!子供にも読ましてやろうと思ったのに!!!」


あぁ~~~よかった!子供に読ませて乱雑にあつかわれるのにも困るからなぁ~~~^^




トモダチ・・・そう呼べるのは何人いるだろうか???

日記 | 投稿者 ぽる 21:54 | コメント(8)| トラックバック(0)

トモダチ!

事務所の掃除していると何十年ぶりかで同級生が顔をだした・・・

お盆で帰省してきているのだろう・・・

「おぅ!ひさしぶり!!!ん?なんじゃこりゃ!!!」

始めて事務所に来た人のリアクションには慣れてきてはいたのだが・・・

fafewa

hghgfs

nsfnhs

「古本屋かまんが喫茶でもやるつもりかぁ~~~」

この言葉も聞き飽きた・・・


fdfs

fewfw

gdgd

gfdssdh

そしていつものお決まりの・・・

「これ全部読んだんか???いったいいくらかかったん???」


それからしばらくすると必ずこう言う・・・

「なぁ~~~2~3日貸してくれんか???絶対返すから・・・」


絶対返すと言われて貸した「ドラゴンボール」全巻を3セット揃える羽目になったのは忘れていません・・・

「ん~~~貸出し禁止にしとるんやわ・・・コミックもDVDもなかなか帰ってこんようになると困るし・・・」

「必ず返すって!!!じゃ~明日まででもいいし・・・
トモダチやろっ!!!」


何十年ぶりにあって「トモダチやろっ!」って言える人の気がしりません・・・


「やっぱごめん!今日この場で読んでいくんならいいよっ・・・」

「なんやっ!じゃ~いいわっ!子供にも読ましてやろうと思ったのに!!!」


あぁ~~~よかった!子供に読ませて乱雑にあつかわれるのにも困るからなぁ~~~^^




トモダチ・・・そう呼べるのは何人いるだろうか???

日記 | 投稿者 ぽる 21:54 | コメント(8)| トラックバック(0)

トモダチ!

事務所の掃除していると何十年ぶりかで同級生が顔をだした・・・

お盆で帰省してきているのだろう・・・

「おぅ!ひさしぶり!!!ん?なんじゃこりゃ!!!」

始めて事務所に来た人のリアクションには慣れてきてはいたのだが・・・

fafewa

hghgfs

nsfnhs

「古本屋かまんが喫茶でもやるつもりかぁ~~~」

この言葉も聞き飽きた・・・


fdfs

fewfw

gdgd

gfdssdh

そしていつものお決まりの・・・

「これ全部読んだんか???いったいいくらかかったん???」


それからしばらくすると必ずこう言う・・・

「なぁ~~~2~3日貸してくれんか???絶対返すから・・・」


絶対返すと言われて貸した「ドラゴンボール」全巻を3セット揃える羽目になったのは忘れていません・・・

「ん~~~貸出し禁止にしとるんやわ・・・コミックもDVDもなかなか帰ってこんようになると困るし・・・」

「必ず返すって!!!じゃ~明日まででもいいし・・・
トモダチやろっ!!!」


何十年ぶりにあって「トモダチやろっ!」って言える人の気がしりません・・・


「やっぱごめん!今日この場で読んでいくんならいいよっ・・・」

「なんやっ!じゃ~いいわっ!子供にも読ましてやろうと思ったのに!!!」


あぁ~~~よかった!子供に読ませて乱雑にあつかわれるのにも困るからなぁ~~~^^




トモダチ・・・そう呼べるのは何人いるだろうか???






日記 | 投稿者 ぽる 21:54 | コメント(8)| トラックバック(0)

ROUND 1!

娘がROUND1に遊びに行った・・・

駅まで迎えに行くと 4人の友達と一緒だった・・・

迎えに来てくれたお礼にと・・・

vdsv

ルパングッズをくれた・・・

「ありがとう!!おと~さん涙がでるほどうれしいわ!」

皆送った後で・・・

「おと~さん!あんまり恥ずかしいこと言わんといてっ!!!」

「ごめん・・・」(-_-;)



レンタル返しに行った後でいつものゲーセンに・・・

ggdsgsd

「やった~~~でも ハンコックおらんし・・・」

よく見たら

gfdagasdfg

11月中旬って書いてあった・・・

「おと~さん!大きな声ではずかしいわっ!!!」

次男にも言われてしまった・・・



今日一日おこられっぱなしだった・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 23:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

ROUND 1!

娘がROUND1に遊びに行った・・・

駅まで迎えに行くと 4人の友達と一緒だった・・・

迎えに来てくれたお礼にと・・・

vdsv

ルパングッズをくれた・・・

「ありがとう!!おと~さん涙がでるほどうれしいわ!」

皆送った後で・・・

「おと~さん!あんまり恥ずかしいこと言わんといてっ!!!」

「ごめん・・・」(-_-;)



レンタル返しに行った後でいつものゲーセンに・・・

ggdsgsd

「やった~~~でも ハンコックおらんし・・・」

よく見たら

gfdagasdfg

11月中旬って書いてあった・・・

「おと~さん!大きな声ではずかしいわっ!!!」

次男にも言われてしまった・・・



今日一日おこられっぱなしだった・・・(;一_一)
日記 | 投稿者 ぽる 23:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

ROUND 1!

娘がROUND1に遊びに行った・・・

駅まで迎えに行くと 4人の友達と一緒だった・・・

迎えに来てくれたお礼にと・・・

vdsv

ルパングッズをくれた・・・

「ありがとう!!おと~さん涙がでるほどうれしいわ!」

皆送った後で・・・

「おと~さん!あんまり恥ずかしいこと言わんといてっ!!!」

「ごめん・・・」(-_-;)



レンタル返しに行った後でいつものゲーセンに・・・

ggdsgsd

「やった~~~でも ハンコックおらんし・・・」

よく見たら

gfdagasdfg

11月中旬って書いてあった・・・

「おと~さん!大きな声ではずかしいわっ!!!」

次男にも言われてしまった・・・



今日一日おこられっぱなしだった・・・(;一_一)

日記 | 投稿者 ぽる 23:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

無理難題!

台風で大雨の中、ここより更に山奥に行ってきました・・・

rew

美味しいと有名な(昔の方が美味しかったのですが)お蕎麦屋さんの横を通り・・・


fdgaha

yqeyq

かなり古い駅跡を通り・・・山奥の別荘地へ・・・

案の定荒れ果てた別荘で・・・

「かなり傷んでますねぇ~~~すぐにはなおせないと・・・」

「お客さんお盆に使いたいといってるんだけど!!!見た目だけでも使える様にならないかなぁ~~~」

現場すら見に来ない元請の無理難題な要求・・・

「あと2日でどうのこうのというようなわけには行かないですねぇ~~~それに問屋も今日で終わりですし・・・」


「お客さんにはどう言えばいいん!!!了解してしまったんやけど・・・」

「そんな事いわれても・・・まぁ~簡単なわけには行かないほど傷んでました。というしかないでしょうねぇ~~~」

「じゃ~いいわっ!」

「・・・・・・・・・・・・・・・」


お盆前のくそ忙しい時に 往復2時間かけて現場の下見して「じゃ~いいわ!」で電話切られる・・・



決して息子達にはやらせたくない理由の一つでもある・・・・
日記 | 投稿者 ぽる 20:33 | コメント(14)| トラックバック(0)

無理難題!

台風で大雨の中、ここより更に山奥に行ってきました・・・

rew

美味しいと有名な(昔の方が美味しかったのですが)お蕎麦屋さんの横を通り・・・


fdgaha

yqeyq

かなり古い駅跡を通り・・・山奥の別荘地へ・・・

案の定荒れ果てた別荘で・・・

「かなり傷んでますねぇ~~~すぐにはなおせないと・・・」

「お客さんお盆に使いたいといってるんだけど!!!見た目だけでも使える様にならないかなぁ~~~」

現場すら見に来ない元請の無理難題な要求・・・

「あと2日でどうのこうのというようなわけには行かないですねぇ~~~それに問屋も今日で終わりですし・・・」


「お客さんにはどう言えばいいん!!!了解してしまったんやけど・・・」

「そんな事いわれても・・・まぁ~簡単なわけには行かないほど傷んでました。というしかないでしょうねぇ~~~」

「じゃ~いいわっ!」

「・・・・・・・・・・・・・・・」


お盆前のくそ忙しい時に 往復2時間かけて現場の下見して「じゃ~いいわ!」で電話切られる・・・



決して息子達にはやらせたくない理由の一つでもある・・・・
日記 | 投稿者 ぽる 20:33 | コメント(14)| トラックバック(0)

無理難題!

台風で大雨の中、ここより更に山奥に行ってきました・・・

rew

美味しいと有名な(昔の方が美味しかったのですが)お蕎麦屋さんの横を通り・・・


fdgaha

yqeyq

かなり古い駅跡を通り・・・山奥の別荘地へ・・・

案の定荒れ果てた別荘で・・・

「かなり傷んでますねぇ~~~すぐにはなおせないと・・・」

「お客さんお盆に使いたいといってるんだけど!!!見た目だけでも使える様にならないかなぁ~~~」

現場すら見に来ない元請の無理難題な要求・・・

「あと2日でどうのこうのというようなわけには行かないですねぇ~~~それに問屋も今日で終わりですし・・・」


「お客さんにはどう言えばいいん!!!了解してしまったんやけど・・・」

「そんな事いわれても・・・まぁ~簡単なわけには行かないほど傷んでました。というしかないでしょうねぇ~~~」

「じゃ~いいわっ!」

「・・・・・・・・・・・・・・・」


お盆前のくそ忙しい時に 往復2時間かけて現場の下見して「じゃ~いいわ!」で電話切られる・・・



決して息子達にはやらせたくない理由の一つでもある・・・・


日記 | 投稿者 ぽる 20:33 | コメント(14)| トラックバック(0)

ドラマ主題歌!

盆休み遠出計画も親父さんの容態次第という所なのでできない場合の為にレンタルへ・・・

fdfsaga

treq

trrtrt



最近ドラマの主題歌もなかなかいいっっ!!!

特に 「夏の恋は虹色に輝く」のYUI!!!




「美丘 -君がいた日々-」の福山雅治!!!




このPVたちもいつまであるかわからないが・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

ドラマ主題歌!

盆休み遠出計画も親父さんの容態次第という所なのでできない場合の為にレンタルへ・・・

fdfsaga

treq

trrtrt



最近ドラマの主題歌もなかなかいいっっ!!!

特に 「夏の恋は虹色に輝く」のYUI!!!




「美丘 -君がいた日々-」の福山雅治!!!




このPVたちもいつまであるかわからないが・・・(^^ゞ
日記 | 投稿者 ぽる 21:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

ドラマ主題歌!

盆休み遠出計画も親父さんの容態次第という所なのでできない場合の為にレンタルへ・・・

fdfsaga

treq

trrtrt



最近ドラマの主題歌もなかなかいいっっ!!!

特に 「夏の恋は虹色に輝く」のYUI!!!




「美丘 -君がいた日々-」の福山雅治!!!




このPVたちもいつまであるかわからないが・・・(^^ゞ

日記 | 投稿者 ぽる 21:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

Xperiaその後・・・!

息子が断念して譲り受けた Xperia…

毎晩PCと格闘して親父なりに努力して2週間たちとりあえず一応の形になりました・・・

gsfdgds

知れば知るほど凄いです!!!

bgfsgnsfg

これを携帯と思ってると全然ですが PCだと思うとその能力は計り知れないものがあります!!!



最近では無料のアプリも大量に出てきたいるし・・・^^

この前の飲み屋のおね~ちゃんはiPhone 使っていましたが画面はやはりiPhoneのほうが小さかったですねぇ~~~



これで一番感動したアプリは シャッター音を消せるアプリでした・・・

決して盗撮ようではなく小心者の私は食べ物屋さんで料理の写真撮りたいのですがあのシャッター音が気になってなかなかとることできませんでしたが今度からは遠慮なく撮れますねぇ~~~^^



まぁ~~いずれにしても最新スマートフォン恐るべしですねぇ~~~






久しぶりにPVで泣きました・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 20:15 | コメント(6)| トラックバック(0)

Xperiaその後・・・!

息子が断念して譲り受けた Xperia…

毎晩PCと格闘して親父なりに努力して2週間たちとりあえず一応の形になりました・・・

gsfdgds

知れば知るほど凄いです!!!

bgfsgnsfg

これを携帯と思ってると全然ですが PCだと思うとその能力は計り知れないものがあります!!!



最近では無料のアプリも大量に出てきたいるし・・・^^

この前の飲み屋のおね~ちゃんはiPhone 使っていましたが画面はやはりiPhoneのほうが小さかったですねぇ~~~



これで一番感動したアプリは シャッター音を消せるアプリでした・・・

決して盗撮ようではなく小心者の私は食べ物屋さんで料理の写真撮りたいのですがあのシャッター音が気になってなかなかとることできませんでしたが今度からは遠慮なく撮れますねぇ~~~^^



まぁ~~いずれにしても最新スマートフォン恐るべしですねぇ~~~






久しぶりにPVで泣きました・・・(T_T)
日記 | 投稿者 ぽる 20:15 | コメント(6)| トラックバック(0)

Xperiaその後・・・!

息子が断念して譲り受けた Xperia…

毎晩PCと格闘して親父なりに努力して2週間たちとりあえず一応の形になりました・・・

gsfdgds

知れば知るほど凄いです!!!

bgfsgnsfg

これを携帯と思ってると全然ですが PCだと思うとその能力は計り知れないものがあります!!!



最近では無料のアプリも大量に出てきたいるし・・・^^

この前の飲み屋のおね~ちゃんはiPhone 使っていましたが画面はやはりiPhoneのほうが小さかったですねぇ~~~



これで一番感動したアプリは シャッター音を消せるアプリでした・・・

決して盗撮ようではなく小心者の私は食べ物屋さんで料理の写真撮りたいのですがあのシャッター音が気になってなかなかとることできませんでしたが今度からは遠慮なく撮れますねぇ~~~^^



まぁ~~いずれにしても最新スマートフォン恐るべしですねぇ~~~






久しぶりにPVで泣きました・・・(T_T)


日記 | 投稿者 ぽる 20:15 | コメント(6)| トラックバック(0)

夏の思い出!

「さみしくなったなぁ~~~」

ポツリと親父がつぶやいた・・・

gagag


病室から見えた球場で高校野球の地区大会予選が行なわれていた・・・


今はTVで遊学館の活躍を見ているのだが・・・

「地元の子は何人いるのかいのぉ~~~」

たしかに・・・

小学生で目をつけ中学で地元に通わせることが当たり前になってきているようだ・・・




長い入院生活の間に 我が家の後の工事していた巨大な建物が全貌をあらわした・・・

gsghsfhsf

オープンまでに帰ってこれるかなぁ~~~~(-_-;)


「それはそうとダイエットもかね歩いて毎日通ってポイント貯めようかなぁ~~~」って言うと

「ポイント制やめたみたいやよっ!それに歩いて2~3分の所なんてダイエットにもならんわ!!!」

「ばかやなぁ~~~店の中を何周も回るんやろがいやっ!!!」

「何周も回っていらんもんやガラクタ買うつもりやろ!!!」

「・・・・・・・・・」



・・・・・・ある暑い夏の日の重い出でぇ~~~・・・・
日記 | 投稿者 ぽる 20:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏の思い出!

「さみしくなったなぁ~~~」

ポツリと親父がつぶやいた・・・

gagag


病室から見えた球場で高校野球の地区大会予選が行なわれていた・・・


今はTVで遊学館の活躍を見ているのだが・・・

「地元の子は何人いるのかいのぉ~~~」

たしかに・・・

小学生で目をつけ中学で地元に通わせることが当たり前になってきているようだ・・・




長い入院生活の間に 我が家の後の工事していた巨大な建物が全貌をあらわした・・・

gsghsfhsf

オープンまでに帰ってこれるかなぁ~~~~(-_-;)


「それはそうとダイエットもかね歩いて毎日通ってポイント貯めようかなぁ~~~」って言うと

「ポイント制やめたみたいやよっ!それに歩いて2~3分の所なんてダイエットにもならんわ!!!」

「ばかやなぁ~~~店の中を何周も回るんやろがいやっ!!!」

「何周も回っていらんもんやガラクタ買うつもりやろ!!!」

「・・・・・・・・・」



・・・・・・ある暑い夏の日の重い出でぇ~~~・・・・
日記 | 投稿者 ぽる 20:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏の思い出!

「さみしくなったなぁ~~~」

ポツリと親父がつぶやいた・・・

gagag


病室から見えた球場で高校野球の地区大会予選が行なわれていた・・・


今はTVで遊学館の活躍を見ているのだが・・・

「地元の子は何人いるのかいのぉ~~~」

たしかに・・・

小学生で目をつけ中学で地元に通わせることが当たり前になってきているようだ・・・




長い入院生活の間に 我が家の後の工事していた巨大な建物が全貌をあらわした・・・

gsghsfhsf

オープンまでに帰ってこれるかなぁ~~~~(-_-;)


「それはそうとダイエットもかね歩いて毎日通ってポイント貯めようかなぁ~~~」って言うと

「ポイント制やめたみたいやよっ!それに歩いて2~3分の所なんてダイエットにもならんわ!!!」

「ばかやなぁ~~~店の中を何周も回るんやろがいやっ!!!」

「何周も回っていらんもんやガラクタ買うつもりやろ!!!」

「・・・・・・・・・」



・・・・・・ある暑い夏の日の重い出でぇ~~~・・・・

日記 | 投稿者 ぽる 20:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちっちゃな幸せ!

fsafas

しばらく居座ってます・・・

「キャラしばらく貸して欲しい!」

と言う申し出に変わりに置いていきました・・・


ん~~~ミニはいい車なのですが U様のMk-Ⅱに乗ったときほどの感動はありません・・・


そうそう兄貴のイノチェンティ・ミニ・クーパーに乗ったときも驚きがありましたねぇ~~~



まぁ~BMWMINIよりは面白いのですが・・・(-_-;)




暑い中 義父の骨納めに行ってきました・・・

終った後食べた「ガリガリくん」で・・・

fdsgasga

ん~~~ちっちゃな幸福っっ!!!♪


これだけで今日一日幸せでした!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:25 | コメント(2)| トラックバック(0)

ちっちゃな幸せ!

fsafas

しばらく居座ってます・・・

「キャラしばらく貸して欲しい!」

と言う申し出に変わりに置いていきました・・・


ん~~~ミニはいい車なのですが U様のMk-Ⅱに乗ったときほどの感動はありません・・・


そうそう兄貴のイノチェンティ・ミニ・クーパーに乗ったときも驚きがありましたねぇ~~~



まぁ~BMWMINIよりは面白いのですが・・・(-_-;)




暑い中 義父の骨納めに行ってきました・・・

終った後食べた「ガリガリくん」で・・・

fdsgasga

ん~~~ちっちゃな幸福っっ!!!♪


これだけで今日一日幸せでした!!!^^
日記 | 投稿者 ぽる 22:25 | コメント(2)| トラックバック(0)

ちっちゃな幸せ!

fsafas

しばらく居座ってます・・・

「キャラしばらく貸して欲しい!」

と言う申し出に変わりに置いていきました・・・


ん~~~ミニはいい車なのですが U様のMk-Ⅱに乗ったときほどの感動はありません・・・


そうそう兄貴のイノチェンティ・ミニ・クーパーに乗ったときも驚きがありましたねぇ~~~



まぁ~BMWMINIよりは面白いのですが・・・(-_-;)




暑い中 義父の骨納めに行ってきました・・・

終った後食べた「ガリガリくん」で・・・

fdsgasga

ん~~~ちっちゃな幸福っっ!!!♪


これだけで今日一日幸せでした!!!^^

日記 | 投稿者 ぽる 22:25 | コメント(2)| トラックバック(0)

恥さらし!

我が県の恥さらしがまたやってくれました!!!



これだけ世間では飲酒運転撲滅とやっているのに全然甘く見ているということですねぇ~~~


この息子以前にも押尾学氏とMDMAを使用して死亡した田中香織さんの事件で、森元首相の子息森祐喜氏(元石川県議会議員)が同席していたという疑惑・・・

そしてそのもみ消しに元警察官僚の衆議院議員、KH氏が動いているという・・・親父の力!?


押尾学被告にも 2億円口止め料に支払ったと言う疑惑・・・


また 学生時代にも海外だったが薬物使用疑惑・・・
これも親父がもみ消したと言う・・・




これを機会に親子共々政界から葬り去ってほしいものです・・・



まぁ~~~なんといってもこのバカ親子を当選させる石川県民が一番の恥さらしなのかもしれませんねぇ~~~


バカ親子に暑い日に一生懸命働いて納めた税金で多額の給料支払っていたのかと思うと歯がゆくてなりませんねぇ~~~<`ヘ´>




そうそうGmundさんと今度行こうと言っていたお店に以前田中香織さんが働いていました・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:56 | コメント(10)| トラックバック(0)

恥さらし!

我が県の恥さらしがまたやってくれました!!!



これだけ世間では飲酒運転撲滅とやっているのに全然甘く見ているということですねぇ~~~


この息子以前にも押尾学氏とMDMAを使用して死亡した田中香織さんの事件で、森元首相の子息森祐喜氏(元石川県議会議員)が同席していたという疑惑・・・

そしてそのもみ消しに元警察官僚の衆議院議員、KH氏が動いているという・・・親父の力!?


押尾学被告にも 2億円口止め料に支払ったと言う疑惑・・・


また 学生時代にも海外だったが薬物使用疑惑・・・
これも親父がもみ消したと言う・・・




これを機会に親子共々政界から葬り去ってほしいものです・・・



まぁ~~~なんといってもこのバカ親子を当選させる石川県民が一番の恥さらしなのかもしれませんねぇ~~~


バカ親子に暑い日に一生懸命働いて納めた税金で多額の給料支払っていたのかと思うと歯がゆくてなりませんねぇ~~~<`ヘ´>




そうそうGmundさんと今度行こうと言っていたお店に以前田中香織さんが働いていました・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 20:56 | コメント(10)| トラックバック(0)

恥さらし!

我が県の恥さらしがまたやってくれました!!!



これだけ世間では飲酒運転撲滅とやっているのに全然甘く見ているということですねぇ~~~


この息子以前にも押尾学氏とMDMAを使用して死亡した田中香織さんの事件で、森元首相の子息森祐喜氏(元石川県議会議員)が同席していたという疑惑・・・

そしてそのもみ消しに元警察官僚の衆議院議員、KH氏が動いているという・・・親父の力!?


押尾学被告にも 2億円口止め料に支払ったと言う疑惑・・・


また 学生時代にも海外だったが薬物使用疑惑・・・
これも親父がもみ消したと言う・・・




これを機会に親子共々政界から葬り去ってほしいものです・・・



まぁ~~~なんといってもこのバカ親子を当選させる石川県民が一番の恥さらしなのかもしれませんねぇ~~~


バカ親子に暑い日に一生懸命働いて納めた税金で多額の給料支払っていたのかと思うと歯がゆくてなりませんねぇ~~~<`ヘ´>




そうそうGmundさんと今度行こうと言っていたお店に以前田中香織さんが働いていました・・・(-_-;)



日記 | 投稿者 ぽる 20:56 | コメント(10)| トラックバック(0)

おひさ!

昨日の夜はGmundさんに久しぶりに合った・・・

そして無理を言って家族同伴で長男のアルバイトしていた居酒屋で夕食をとりその後 さわたんのお勧めのお店に行った・・・


この店も久しぶりだったが いつものオネ~ちゃんが一人もいなかった・・・

全部やめたのかなぁ~~~と思い聞いてみると 毎日女の子が変わるらしい・・・

そういえばいつも土曜か金曜にしか行ってなかったので知らなかったのかぁ~~~(^^ゞ



楽しかったですねぇ~~~

Gmundさんとのエロ話・・・^^



そしてGmundさんのカラオケっっ!!!

痴呆のオジンの記憶する限りでは・・・



LUNA SEAは曲を覚えてません・・・(^^ゞ

でも声がそっくりでした!!!



甘くせつなく・・・これでオネ~ちゃんを口説くのかな???^^



レパートリーの幅の広さに感心していました・・・


その後何曲かあったような???

そして・・・



高い声がでるのにも驚かされましたねぇ~~~



それにしてもGmundさん上手かったですねぇ~~~

「ぽるさんも歌わないの???」

いえいえあなたの後ではとても歌えませんって・・・(^^ゞ



相対してのオネ~ちゃんとの会話でしたが楽しかったですねぇ~~~

飲み屋さんでの色んな雰囲気が楽しくてたまに飲みに行きますが昨日も楽しくて薄い水割りでしたが何杯も飲んで今日は半日頭痛かったですねぇ~~~



遠い所の方との飲み会も356があったらこそ!!!

ブログをやっていたからこそ!!!


本当に幸せな気分でした・・・

(途中ブログで知り合った方からのメールにもきずかないほどでした・・・すいませんでした(-_-;))



また来年飲みましょう!!!^^



あっ!さわたんもっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 20:39 | コメント(10)| トラックバック(0)

おひさ!

昨日の夜はGmundさんに久しぶりに合った・・・

そして無理を言って家族同伴で長男のアルバイトしていた居酒屋で夕食をとりその後 さわたんのお勧めのお店に行った・・・


この店も久しぶりだったが いつものオネ~ちゃんが一人もいなかった・・・

全部やめたのかなぁ~~~と思い聞いてみると 毎日女の子が変わるらしい・・・

そういえばいつも土曜か金曜にしか行ってなかったので知らなかったのかぁ~~~(^^ゞ



楽しかったですねぇ~~~

Gmundさんとのエロ話・・・^^



そしてGmundさんのカラオケっっ!!!

痴呆のオジンの記憶する限りでは・・・



LUNA SEAは曲を覚えてません・・・(^^ゞ

でも声がそっくりでした!!!



甘くせつなく・・・これでオネ~ちゃんを口説くのかな???^^



レパートリーの幅の広さに感心していました・・・


その後何曲かあったような???

そして・・・



高い声がでるのにも驚かされましたねぇ~~~



それにしてもGmundさん上手かったですねぇ~~~

「ぽるさんも歌わないの???」

いえいえあなたの後ではとても歌えませんって・・・(^^ゞ



相対してのオネ~ちゃんとの会話でしたが楽しかったですねぇ~~~

飲み屋さんでの色んな雰囲気が楽しくてたまに飲みに行きますが昨日も楽しくて薄い水割りでしたが何杯も飲んで今日は半日頭痛かったですねぇ~~~



遠い所の方との飲み会も356があったらこそ!!!

ブログをやっていたからこそ!!!


本当に幸せな気分でした・・・

(途中ブログで知り合った方からのメールにもきずかないほどでした・・・すいませんでした(-_-;))



また来年飲みましょう!!!^^



あっ!さわたんもっっ!!!
日記 | 投稿者 ぽる 20:39 | コメント(10)| トラックバック(0)

おひさ!

昨日の夜はGmundさんに久しぶりに合った・・・

そして無理を言って家族同伴で長男のアルバイトしていた居酒屋で夕食をとりその後 さわたんのお勧めのお店に行った・・・


この店も久しぶりだったが いつものオネ~ちゃんが一人もいなかった・・・

全部やめたのかなぁ~~~と思い聞いてみると 毎日女の子が変わるらしい・・・

そういえばいつも土曜か金曜にしか行ってなかったので知らなかったのかぁ~~~(^^ゞ



楽しかったですねぇ~~~

Gmundさんとのエロ話・・・^^



そしてGmundさんのカラオケっっ!!!

痴呆のオジンの記憶する限りでは・・・



LUNA SEAは曲を覚えてません・・・(^^ゞ

でも声がそっくりでした!!!



甘くせつなく・・・これでオネ~ちゃんを口説くのかな???^^



レパートリーの幅の広さに感心していました・・・


その後何曲かあったような???

そして・・・



高い声がでるのにも驚かされましたねぇ~~~



それにしてもGmundさん上手かったですねぇ~~~

「ぽるさんも歌わないの???」

いえいえあなたの後ではとても歌えませんって・・・(^^ゞ



相対してのオネ~ちゃんとの会話でしたが楽しかったですねぇ~~~

飲み屋さんでの色んな雰囲気が楽しくてたまに飲みに行きますが昨日も楽しくて薄い水割りでしたが何杯も飲んで今日は半日頭痛かったですねぇ~~~



遠い所の方との飲み会も356があったらこそ!!!

ブログをやっていたからこそ!!!


本当に幸せな気分でした・・・

(途中ブログで知り合った方からのメールにもきずかないほどでした・・・すいませんでした(-_-;))



また来年飲みましょう!!!^^



あっ!さわたんもっっ!!!



日記 | 投稿者 ぽる 20:39 | コメント(10)| トラックバック(0)

金沢城オペラ祭2010「The地球LIVE」!

見に行きたいなぁ~~~

1回だけ行った事あるけど暑かったなぁ~~~

夏フェスらしくていいんですけど・・・

はぁ~~~仕事が盆前の異常な状態でなければ行けるんだけどなぁ~~~

でも暇だと生活できないしなぁ~~~



はぁ~~~

近くまで行って音だけでも聞こうかなぁ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 23:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

金沢城オペラ祭2010「The地球LIVE」!

見に行きたいなぁ~~~

1回だけ行った事あるけど暑かったなぁ~~~

夏フェスらしくていいんですけど・・・

はぁ~~~仕事が盆前の異常な状態でなければ行けるんだけどなぁ~~~

でも暇だと生活できないしなぁ~~~



はぁ~~~

近くまで行って音だけでも聞こうかなぁ~~~(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 23:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

金沢城オペラ祭2010「The地球LIVE」!

見に行きたいなぁ~~~

1回だけ行った事あるけど暑かったなぁ~~~

夏フェスらしくていいんですけど・・・

はぁ~~~仕事が盆前の異常な状態でなければ行けるんだけどなぁ~~~

でも暇だと生活できないしなぁ~~~



はぁ~~~

近くまで行って音だけでも聞こうかなぁ~~~(-_-;)




日記 | 投稿者 ぽる 23:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

アリス!

ジョニー・デップの「アリス・イン・ワンダーランド」が早くも出ていた・・・

gfagare

介護生活中なので 1枚でやめるつもりだったが

「只今キャンペーンで新作4枚1,000円ですがどうしますか?」

という訳で

trqeeq

hsghs

gfdgdag


また残業だな・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:40 | コメント(6)| トラックバック(0)

アリス!

ジョニー・デップの「アリス・イン・ワンダーランド」が早くも出ていた・・・

gfagare

介護生活中なので 1枚でやめるつもりだったが

「只今キャンペーンで新作4枚1,000円ですがどうしますか?」

という訳で

trqeeq

hsghs

gfdgdag


また残業だな・・・(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 21:40 | コメント(6)| トラックバック(0)

アリス!

ジョニー・デップの「アリス・イン・ワンダーランド」が早くも出ていた・・・

gfagare

介護生活中なので 1枚でやめるつもりだったが

「只今キャンペーンで新作4枚1,000円ですがどうしますか?」

という訳で

trqeeq

hsghs

gfdgdag


また残業だな・・・(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 21:40 | コメント(6)| トラックバック(0)

Xperia!

友人から譲り受けた・・・

fagaga

ソニースマートフォン Xperia SO-01B!!!

gqreghqe

友人は iPhone 4 に変えるみたいだ・・・



しかし老眼のエロ親父では 見えない使いこなせない・・・(-_-;)



息子にメールする・・・

「Xperiaいるかぁ~~~???」

即返信くる!

「仕事終わってから取りに行くのでさわるなよぉ~~~」

仕事夜中の11時まであるのにそれから帰ってきたらいったい何時になるんや!!!(;一_一)

「スマートフォンやし携帯の料金体制変わると思うので自分でちゃんと申し込みやり直しとかんと高額なお金はらわんなんようになるぞっ!!!わかってんのか!!!」

「ふぅ~~~ん!じゃ~それもお願い!!!」

「・・・・・・」


やっぱ譲ってもらわないほうがよかったのかも・・・


日記 | 投稿者 ぽる 21:18 | コメント(9)| トラックバック(0)

Xperia!

友人から譲り受けた・・・

fagaga

ソニースマートフォン Xperia SO-01B!!!

gqreghqe

友人は iPhone 4 に変えるみたいだ・・・



しかし老眼のエロ親父では 見えない使いこなせない・・・(-_-;)



息子にメールする・・・

「Xperiaいるかぁ~~~???」

即返信くる!

「仕事終わってから取りに行くのでさわるなよぉ~~~」

仕事夜中の11時まであるのにそれから帰ってきたらいったい何時になるんや!!!(;一_一)

「スマートフォンやし携帯の料金体制変わると思うので自分でちゃんと申し込みやり直しとかんと高額なお金はらわんなんようになるぞっ!!!わかってんのか!!!」

「ふぅ~~~ん!じゃ~それもお願い!!!」

「・・・・・・」


やっぱ譲ってもらわないほうがよかったのかも・・・


日記 | 投稿者 ぽる 21:18 | コメント(9)| トラックバック(0)

Xperia!

友人から譲り受けた・・・

fagaga

ソニースマートフォン Xperia SO-01B!!!

gqreghqe

友人は iPhone 4 に変えるみたいだ・・・



しかし老眼のエロ親父では 見えない使いこなせない・・・(-_-;)



息子にメールする・・・

「Xperiaいるかぁ~~~???」

即返信くる!

「仕事終わってから取りに行くのでさわるなよぉ~~~」

仕事夜中の11時まであるのにそれから帰ってきたらいったい何時になるんや!!!(;一_一)

「スマートフォンやし携帯の料金体制変わると思うので自分でちゃんと申し込みやり直しとかんと高額なお金はらわんなんようになるぞっ!!!わかってんのか!!!」

「ふぅ~~~ん!じゃ~それもお願い!!!」

「・・・・・・」


やっぱ譲ってもらわないほうがよかったのかも・・・




日記 | 投稿者 ぽる 21:18 | コメント(9)| トラックバック(0)

フードストラップ!

娘がどうしても欲しいと言うのでマックへ・・・

LLバリューセット2人分!!!

おまけが・・・

vadf

大きさは・・・

fasga

ハンバーガーがよかったなぁ~~~

rthrtwfaa



しかし LLセットは価格も高いし量も半端なく多いし・・・


マクドナルド!!!うまい商売するぜっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:58 | コメント(8)| トラックバック(0)

フードストラップ!

娘がどうしても欲しいと言うのでマックへ・・・

LLバリューセット2人分!!!

おまけが・・・

vadf

大きさは・・・

fasga

ハンバーガーがよかったなぁ~~~

rthrtwfaa



しかし LLセットは価格も高いし量も半端なく多いし・・・


マクドナルド!!!うまい商売するぜっっ!!!(-_-;)
日記 | 投稿者 ぽる 19:58 | コメント(8)| トラックバック(0)

フードストラップ!

娘がどうしても欲しいと言うのでマックへ・・・

LLバリューセット2人分!!!

おまけが・・・

vadf

大きさは・・・

fasga

ハンバーガーがよかったなぁ~~~

rthrtwfaa



しかし LLセットは価格も高いし量も半端なく多いし・・・


マクドナルド!!!うまい商売するぜっっ!!!(-_-;)

日記 | 投稿者 ぽる 19:58 | コメント(8)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]